過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
最強のひとり
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイリ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
短期集中
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
無印良品
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
バサロ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1Q
◆Fallbrzeo6
[村 人]
(生存中)
 
 
無間の鐘
ポップ ◆1565p6O3p2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワイン
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノロ
RiN ◆lucVNzy58s
[共有者]
(生存中)
 
 
浮かれた紳士
MCmonk ◆RqthG4nTUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨルナンデス
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[占い師]
(生存中)
 
 
えび
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんぱん
◆.AJP3hXSbM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雷音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バロック
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンジョー
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑始発普通村 〜 146849番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
浮かれた紳士さん「村建て同村ありがとうございました。」
短期集中さん「良いと思う、蓋を開ければ素直な内訳でも、進行中はいろいろ考えて疑心暗鬼になるものだし」
浮かれた紳士さん「あんぱん残しだった。
詰め方が甘かったごめんなさい。」
ワインさん「ありがとうございました!GMさま、同村のみなさまに感謝です。」
浮かれた紳士さん「どうしようもないのはわかっていましたが、村が暴走するのに賭けてもいいですよね?
せっかく狼引けたんだから。」
ワインさん「二日目はなんとなく俺噛みかなとは思いました…w」
あんぱんさん「GMさん 村建てありがとうございました」
浮かれた紳士さん「あんぱんさん狂人か。。。
真だとしても残すべきでしたね。」
ヨルナンデスさん「ありがとうございましたー」
あんぱんさん「お疲れ様でした」
ヨルナンデスさん「本当にワイン狐で即噛みGJだったんだ」
ワインさん「うむ… みていて自分でも色んなパターンがあり得て面白かったです…w」
レイリさん「おつかれー」
短期集中さん「占いが鬼引きであった」
ノロさん「お疲れさまでした」
浮かれた紳士さん「お疲れ様でした。
長引かせてごめんなさい。」
短期集中さん「おつかれさま」
バロックさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
1Qさん「おつかれ」
ヨルナンデスさん「お疲れ様でした!」
雷音さん「おつかれさまでした」
ノロさん「あんぱん狂なんだ」
ワインさん「おつかれさまです!」
無間の鐘さん「GM村たてありがとう」
無間の鐘さん「おつかれさまでした」
バロックさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/04/04 21:44:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
浮かれた紳士さん4 票投票先 → ヨルナンデスさん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → 浮かれた紳士さん
ノロさん0 票投票先 → 浮かれた紳士さん
1Qさん0 票投票先 → 浮かれた紳士さん
無印良品さん0 票投票先 → 浮かれた紳士さん
浮かれた紳士さん「投票しました」
無印良品さん「説明なんていらないんだよ。gjだせばいいんだよ」
浮かれた紳士さん「ヨルナンデス吊らないと明日確実に負けるよ」
浮かれた紳士さん「散々説明してるのに。わかってよ。」
1Qさん「ヨルナンデス狂人で無印良品狼ならそれはそれでオチつくからいいや」
浮かれた紳士さん「ヨルナンデス吊らずに負ける方が戦犯。」
無印良品さん「君はgjだすことが仕事だった」
ノロさん「GJ出したら占い破綻でしょうが」
ヨルナンデスさん「それわかる」
浮かれた紳士さん「GJ出す事だけが狩りの仕事じゃないでしょう」
ノロさん「潜伏狂怖いから無理、これで負けたら戦犯すぎる」
浮かれた紳士さん「GJ出せないから真切るとか無情ですね」
1Qさん「ヨルナンデス狂人 浮かれた紳士狐 無印良品狼の場合
ワインがおさる真占いですね」
浮かれた紳士さん「これで終わらなければわたし狼でいいから。」
ノロさん「何回GJのチャンスあったと思ってんですか?>浮かれた紳士さん」
無印良品さん「ヨル狼だと、二人身内切りになるし、それでも勝てないぞ?」
浮かれた紳士さん「ヨルナンデス吊りでワンチャン欲しい。」
ヨルナンデスさん「ワイン狐なら死体なしおきなくないですか」
浮かれた紳士さん「盲信してるから負けるんだよ。」
1Qさん「そういやあんぱんの存在忘れてた
やっぱりないわ」
ノロさん「ワインが狐だったんでしょうね」
浮かれた紳士さん「何度も言うけどヨルナンデス盲信するからこの戦術は強い。」
無印良品さん「じゃあ、浮かれたつろう」
ヨルナンデスさん「おはよー」
ノロさん「●吊りで」
1Qさん「おはようございます」
浮かれた紳士さん護衛ノロ
バンジョーさん「いや、狐COするよw」
浮かれた紳士さん「おうふ」
雷音さん「お疲れさまでした」
ノロさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(16/04/04 21:39:48)
雷音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷音さんを狙います。 >>> 浮かれた紳士 <<<
1Qさんの独り言「灰狐じゃなくて狼」
1Qさんの独り言「ヨルナンデス狂 浮かれた紳士狐 灰狐の場合はワインおさる真しかない」
バロックさん「バンジョーさん狐だとして、投了も何も黙って吊られるしかないかなとw」
浮かれた紳士さんの遠吠え「だよね」
1Qさんの独り言「ワイン狂狐最強のひとりあたり潜伏占い師も」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ムリ?」
ワインさん「ヨルナンデスの二連黒出しをみて素直に狐COしようかとは思いました()」
1Qさんの独り言「ワイン おさる真占い ヨルナンデス 利敵狂人orスーパーおきつね
ありますかね」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ヨルナンデス吊りから浮かれた吊りにしてくれー」
浮かれた紳士さんの遠吠え「せーめーてものー」
雷音さんの独り言「まぁ、絶対にありえない内役ですよね
かろうじてないかなーって模索して言ってみたけどやっぱりありえなかった
少なくとも霊的には・3・」
浮かれた紳士さんの遠吠え「 」
バンジョーさん「俺が狐だったら投了してるよw」
浮かれた紳士さんの遠吠え「だめだこりゃ」
ヨルナンデスさんの独り言「というかよく考えたらワイン狐だとどこで死体なしなんじゃ!ってなるから潜伏狂人ほぼないよね
とかは昼に言えない」
バロックさん「あんぱんさん狂人!!なんという・・・バンジョーさん狐枠にしてしまいました。」
ノロさんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
バロックさん「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(16/04/04 21:35:49)
バロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浮かれた紳士さん1 票投票先 → ヨルナンデスさん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → バロックさん
ノロさん0 票投票先 → バロックさん
1Qさん0 票投票先 → バロックさん
雷音さん0 票投票先 → バロックさん
無印良品さん0 票投票先 → バロックさん
バロックさん5 票投票先 → 浮かれた紳士さん
バロックさん「ひとあしお先に人外とうひょー。」
ヨルナンデスさん「いっくん!」
雷音さん「死体なしを出さない限りはヨルナンデス吊りは発生しないけどね
(意訳:ヨルナンデス狂で○に狐がいてそれを見つけなきゃ引き分けすら狼にはない)」
バロックさん「3日目夜にもワインさん護衛出来てた狩人なので占い真で見てますよ・・・。」
1Qさん「1Q潜伏狼だったらしゅごいでしゅね(棒)」
浮かれた紳士さん「まぁGJ狙っていく。見てろ。」
バロックさん「狐がワインさんだとしても、浮かれたさん吊って終わらない場合潜伏狂人いなければPPないし。
1Qさん潜伏狼な挙句狂人が2連続誤爆なら、それこそ死体なしを出してください。」
浮かれた紳士さん「もうヨルナンデス吊りで終わるけどね。」
無印良品さん「浮かれたさんは、とにかくgjだせばいいんよ」
短期集中さん「なんというか、すごい考えとかが私と合ってた相方だった」
1Qさん「状況変わるどころじゃないけどね」
ノロさん「じゃあそういうことで、お願いします」
浮かれた紳士さん「これ、どこもあり得るからね。」
ノロさん「3で●吊るのは潜伏狂が怖い」
バロックさん「バンジョーさん狩人っぽい発言してたのに違ったので、そこお狐さまだったのでしょうか。」
1Qさん「いいと思うよ」
無印良品さん「まあ、浮かれたさんがgjだせば状況かわるし」
浮かれた紳士さん「狐はワインだと思うよ。
狂人ポジションに入ろうとした。」
ヨルナンデスさん「いいでーす」
浮かれた紳士さん「絶対ノロ噛むと思ったんだけどなー。」
ノロさんバロック→●で吊って、ヨル狐ならおめでとうでいいですか?
バロックさん「ヨルナンデスさん視点浮かれた紳士さん吊って終わらないなら破綻なので、2連続身内切りで狼勝ちはないんじゃないでしょうかー。
3日目死体なしだし、あの時点で占霊の両欠けはないですよ。>浮かれた紳士さん」
ヨルナンデスさん「雷○」
無印良品さん「浮かれたさんはgjがんばれ」
1Qさん「バロック吊り」
無印良品さん「じゃあ、バロックつって明日」
ノロさん「霊占ったんでしょ?」
ヨルナンデスさん「なんと○!」
1Qさん「おはよう」
ノロさん「おはよう」
雷音さん「おはよう」
浮かれた紳士さん「護衛ノロ」
バンジョーさん「もうヨルナンデス偽主張より素直に共有→共有→霊能
みたいな感じで噛んで行くしか無かった気がする」
バロックさん「おはようございます」
短期集中さん「しんだ」
7日目の朝となりました。(16/04/04 21:30:56)
短期集中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
短期集中さんを狙います。 >>> 浮かれた紳士 <<<
ワインさん「いや浮かれたさんの最後までやる姿は素晴らしいと思うよ…私もLWだとまじ惑う…」
あんぱんさん「○貰っても噛まれ候補だから、厳しい」
浮かれた紳士さんの遠吠え「あんぱん残した方がまだ楽でしたね。」
ノロさんの会話「狩りは確定でいない」
ノロさんの会話「そうです」
浮かれた紳士さんの遠吠え「どう考えても詰みですので諦めます。」
バンジョーさん「○貰いに行くしか無いと思う」
短期集中さんの会話「これ仮に死体なし出たらバロック狐だよね」
あんぱんさん「占いが強すぎて無理ゲーだった」
ノロさんの会話「じゃあ5で吊るということで」
ワインさん「お疲れ様です まあ普通に村勝ちコースですな」
短期集中さんの会話「うん、だからヨルナンデス狐ならおめでとうでいいよ」
浮かれた紳士さんの遠吠え「そんな目で見ないでください。」
ノロさんの会話「いないとは思うけどね」
浮かれた紳士さんの遠吠え「実際黒3つ持ってこられたらもうどうしようもないと思っています。」
ノロさんの会話「でも5で●吊らないと潜伏狂いた場合負けあるよ」
浮かれた紳士さんの遠吠え「なんとか足掻くの事が大事だと思っています。」
雷音さんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
浮かれた紳士さんの遠吠え「はよ終われコールはやめてください」
短期集中さんの会話「ヨルナンデス狐だけケアできないか」
バンジョーさん「ああ潜伏狂人はやっぱり合ってたか」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ムリなのはわかっています。」
短期集中さんの会話「あんぱん噛まれたから浮かれた紳士真のパターンすらケアできるようになった」
バンジョーさん「霊界来てビックリ!みたいなの無いかな?お疲れ様」
6日目の夜となりました。(16/04/04 21:26:54)
バンジョーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浮かれた紳士さん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → 雷音さん
ノロさん0 票投票先 → バンジョーさん
1Qさん0 票投票先 → バンジョーさん
バンジョーさん5 票投票先 → 雷音さん
雷音さん2 票投票先 → バンジョーさん
無印良品さん0 票投票先 → バロックさん
バロックさん1 票投票先 → バンジョーさん
短期集中さん0 票投票先 → バンジョーさん
1Qさん「浮かれたは5人で吊りますよ当然です」
バロックさん「ねー。<死体なし出せば>1Qさん」
浮かれた紳士さん「それなら護衛指示解除してよ」
短期集中さん「浮かれた真=霊真=あんぱん狂人・ワイン狐
浮かれた>ヨルナンデスで終わるよ」
ワインさん「やはり序盤から黒出されると狼はきついですね…」
1Qさん「浮かれた紳士平和出せばヨルナンデス破綻させられますよ」
バロックさん「浮かれた紳士さんは、そんなことよりも死体なし出せばいいのですよ。
ヨルナンデスさん視点今日バンジョーさん吊りならもう狐の目のある場所が2人しかいないのですから。」
浮かれた紳士さん「潜伏狂人とかないですから>バロックさん」
バロックさん「一応潜伏狂人云々あるから5人で浮かれた紳士さん吊り。>雷音さん」
あんぱんさん「詰んでいるので、無駄に時間を過ごすことになるんですよ。
勝ちがあるならまだしも、どうあがいても負けです」
ヨルナンデスさん「はいい」
浮かれた紳士さん「ね。盲信展開でヨルナンデス狼は勝つよこれ。
けっこうヤル気失せてる。」
短期集中さん「あと浮かれたは共有2択で」
バロックさん「バンジョーさん吊って私を占わせて、明日7人でヨルナンデスさんケア吊りのち5人で浮かれた紳士さん吊りでしょう。
明日浮かれた紳士さん吊りでもいいですけれど。」
1Qさん「霊能狐はほとんどないと思うけどな あっても狂人くらいでしょう」
雷音さん「まぁなんでもいいですけど
最終日に浮かれた紳士を吊るのだけ徹底すれば何やってももう負けまい」
短期集中さん「じゃあヨルナンデス、霊能占って」
ワインさん「んー日記なかったのはあれですけど よかったんじゃないですかね」
ノロさん占いは霊占ってください
バンジョーさん「5人で浮かれた吊りは絶対にやってくれ」
無印良品さん「どっちも一緒ならバロックさんつって、バンジョーさん占ってもいいけど、
あんまりきにしなくてもいいか」
浮かれた紳士さん「現状見ればわからない?>バロックさん」
ヨルナンデスさん「れいのうわすれた」
ノロさん「霊でもいいですよ>短期」
バンジョーさん「霊占わせるのは当然じゃない?」
ヨルナンデスさん「なにもなければ明日わたしつって5人で浮かれたでお願いします」
短期集中さん「ねえ、霊占わせちゃダメかな?>相方
グレロラの後●吊りで一応吊り足りるから」
バロックさん「そうだとしてどうやって勝つの?<だから言ってるでしょとか>浮かれた紳士さん」
ノロさん「バンジョー吊りでいいな」
バンジョーさん「潜伏狂人がいるかどうか知りたい」
雷音さん「その占い先なら今日はバンジョー吊りですね」
あんぱんさん「狂COで終わらせたほうが良かった?」
1Qさん「よしバンジョー吊るかっ!」
バンジョーさん「じゃ俺吊りで」
バロックさん「占われます。」
浮かれた紳士さん「だから言ってるでしょ>バロックさん」
ヨルナンデスさん「じゃぁバロック占いますどっちでもいいけど」
あんぱんさん「お疲れ様でした」
ノロさん占いは予告ね
バロックさん「浮かれた紳士さん視点ワインさん狐ですね。
で、あんぱんさん狂人なのでヨルナンデスさん狼の2連続身内切りになります。」
短期集中さん「あんぱん狐だと思ってたのに……」
ノロさん「おはよう」
1Qさん「おはD」
浮かれた紳士さん5日目護衛短期集中
レイリさん「うん村勝ちですね」
ヨルナンデスさん「占い結果:1Q○」
短期集中さん「おお」
雷音さん「おはよう」
バロックさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/04 21:21:24)
あんぱんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんぱんさんを狙います。 >>> 浮かれた紳士 <<<
バンジョーさんの独り言「もういいやさっさと死体2つ出して」
あんぱんさんの独り言「ひっくり返る方法が思いつかない」
バンジョーさんの独り言「特攻被せる利点が狐と狼以外に無いからさ」
無間の鐘さん「みす」
短期集中さんの会話「かなぁ……」
ノロさんの会話「あんぱん狂でワイン狐と思うけどね」
無間の鐘さん「行動内容: 行動対象:  行動/更新」
ヨルナンデスさんの独り言「よく考えたら狼は狐の場所知ってるから潜伏狂人以外は引き分け以上確定なんじゃないかなって」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ヨルナンデス狼推すしかないですよね?」
バンジョーさんの独り言「潜伏狂人の方が可能性高いと思うんだけどなー」
短期集中さんの会話「割とあんぱん狐じゃねって思ってる」
バンジョーさんの独り言「算数できねーぞ」
短期集中さんの会話「うん」
短期集中さんの会話「狩人狼狐もあるか」
ノロさんの会話「霊は噛める状態にしたから」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ヨルナンデスは噛めない」
あんぱんさんの独り言「占い潜伏死で、実は狼狐-狼という内訳でもないかぎり無理だよね」
バンジョーさんの独り言「詰んでるじゃんやっぱ」
バンジョーさんの独り言「だからえっと」
ワインさん「おつかれさまです そうですね ヨルナンデスさん仕事終えるの早いな…」
短期集中さんの会話「あとは狐の霊乗っ取りとか」
浮かれた紳士さんの遠吠え「 」
浮かれた紳士さんの遠吠え「 」
短期集中さんの会話「ヨル狐ぐらいかな、負けあるなら」
あんぱんさんの独り言「指定食らった時点で終わっていたから、狂COで良かったかもしれない」
ノロさんの会話「最悪が占い欠け真の結果出した狐くらいかな」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ここはしたい無し出てもいいからあんぱん噛みでいいっすか?」
バロックさんの独り言「あんぱんさん狐でなく狩人だった様です、状況的に高確率で・・・。」
雷音さんの独り言「仕事の終わった霊能がCOすることに意味などないので普通に挨拶します」
レイリさん「5でつればまけないから
占いかんでもあんぱん紳士でおわり」
短期集中さんの会話「もし村負けならどういう内訳なのか逆に気になる村」
ノロさんの会話「ヨル真でいいと思うけど」
バンジョーさんの独り言「明日3グレで4吊り」
浮かれた紳士さんの遠吠え「ヨルナンデスはあんぱん占いますよね?」
バンジョーさんの独り言「あっアンパン狩人COで詰んだか?」
1Qさんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
5日目の夜となりました。(16/04/04 21:16:48)
レイリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浮かれた紳士さん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
あんぱんさん0 票投票先 → レイリさん
レイリさん7 票投票先 → ノロさん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → 1Qさん
ノロさん1 票投票先 → レイリさん
1Qさん1 票投票先 → バンジョーさん
バンジョーさん1 票投票先 → レイリさん
雷音さん0 票投票先 → レイリさん
無印良品さん0 票投票先 → レイリさん
バロックさん0 票投票先 → レイリさん
短期集中さん0 票投票先 → レイリさん
ワインさん「なるほど これで延命はできるのか…だとしてもやはり辛いな…」
ヨルナンデスさん「1Q占います」
短期集中さん「あんぱん→ヨルナンデス
浮かれた→共有2択」
浮かれた紳士さん冷静に考えろって
ノロさんれいり
バンジョーさん「ワイン狂で主張してグレラン伸びきるもしくは○貰いに行くしかないでしょ狂人だったら」
バロックさん「今日の死体があるので、100%とは言いきれない。>あんぱんさん」
ヨルナンデスさん「つりさききめないと予告先とかぶるかもしれないんだけど」
浮かれた紳士さん潜伏いるわけねーだろw狩り2名でてるんだぞ。
1Qさん「えー・3・」
雷音さん「対抗出ればその時点で狩りローラー終了ですね、」
あんぱんさん「対抗いないってことは私が真でしょう
狩人がいなくなる場面ないし」
バロックさん「そうね、あんぱんさんと潜伏狩人さんはヨルナンデスさん護衛で。
浮かれた紳士さんは共有護衛でしょう。」
バンジョーさん「もうちょっと考えて話して欲しい」
ワインさん「なんてこったい」
バンジョーさん「こんなもん3人まで粘ってPPかますしか無くなるんだから」
浮かれた紳士さんいやいやわたし狩りだって
バンジョーさん「俺が狂人だったらワイン狐なんて主張するわけ無いでしょ?」
ヨルナンデスさん「あんぱんさんと潜伏狩人どちらも私を護衛で」
短期集中さん狩人対抗いたら出ましょう
1Qさん「いやお前狐じゃなくて狂人ありそうだから吊りたい」
あんぱんさん「占い護衛ですー」
ノロさん他に狩りいたら出ていいよ
無印良品さん「じゃあ、あんぱんさんはヨルナンデス護衛でいいだろ」
バロックさん「バンジョーさんは占いさん噛まれたら吊るのです。」
ノロさん「日記出せ」
1Qさん「この村にいるのはあんぱんなのでそれ無効にしてバンジョー吊りませんか」
レイリさん「あんぱんcoあれば俺でいいよ」
バンジョーさん「後俺が狐だったら投了してる」
浮かれた紳士さん「これ、言っとくけどヨルナンデスは呪殺できないからね。」
あんぱんさん「狩人」
バロックさん「あんぱんさんにBETします。」
1Qさん「バンジョー!バンジョー!」
ノロさん指定 あんまん
バンジョーさん「そうなると1Qが潜伏狂人じゃないかなーって思ってるんだけど」
バロックさん「そういえば昨日の狩人日記すごかったですね。
3日目にワインさん吊ったのに、ワインさん護衛でしたし。」
1Qさん「無間噛まれじゃないならどこだったんだろなこれ」
あんぱんさん「レイリさん吊ろうー」
浮かれた紳士さん共有護衛ね。了解。
あんぱんさん「グレランか」
レイリさん「ちなみに私狩人ではないので」
1Qさん「グレー
バロック/1Q/レイリ/あんぱん/バンジョー あってるっけ」
バンジョーさん「割とワイン狐は普通に有りうるから」
レイリさん「じゃあ狼のぞいてグレランしようぜ」
無間の鐘さん「噛まれても特に問題なく勝ちそう」
無印良品さん「浮かれたは共有護衛にシフトで」
ワインさん「真狩人が…おつかれさまです」
ノロさん「グレ吊ります」
ヨルナンデスさん「ワイン狐以外はつみかなぁ」
バンジョーさん「吊っても良いんだけど、呪殺出なかったら絶対5人で浮かれた紳士吊りね」
無印良品さん「まあ、グレーつろう」
あんぱんさん「霊能吊って様子見しようぜ」
短期集中さん「じゃあ浮かれた紳士の護衛先を共有2択に変えてもいい?>相方」
バロックさん「死体占いじゃないにょろ。>バンジョーさん」
ノロさん「繋がってよかった」
1Qさん「◆バンジョー「ん〜〜これもしかしてワイン狐か?」
バンジョー占わずに吊り処分希望します」
浮かれた紳士さん4日目 護衛雷音
バンジョーさん「考え無しにチャレったんか??」
ヨルナンデスさん「投票で予告します」
ノロさん「おはよう」
レイリさん「おはよう」
1Qさん「おはよう。死体になってますね」
あんぱんさん「おはようございます」
無間の鐘さん「しんだ」
ヨルナンデスさん「占い結果:無印良品○」
雷音さん「バサロ●
死体なしが今後出たら俺吊りでいいんじゃないですかね」
バロックさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/04 21:11:11)
無間の鐘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無間の鐘さんを狙います。 >>> 浮かれた紳士 <<<
短期集中さんの会話「銃殺でないかやー」
あんぱんさんの独り言「そんなことはないか」
短期集中さんの会話「そうだね」
短期集中さんの会話「対抗出すか迷うなあ」
ノロさんの会話「なんにしても占い霊のどっちかは真でしょうし」
あんぱんさんの独り言「誰か柱して気楽に生き残れたら楽な展開だけどな」
バンジョーさんの独り言「今日チャレって狩人生存かどうか把握させても良い気がするな」
バンジョーさんの独り言「7グレ5吊りで明日は生きる」
あんぱんさんの独り言「噛まれずに生き残ってPPを目指すしかない」
レイリさんの独り言「霊かみじゃ厳しいねえ」
バロックさんの独り言「狩人っぽい発言してるグレはバンジョーさんなので、あんぱんさん狐を割と考えます。」
浮かれた紳士さんの遠吠え「まぁヨルナンデス噛みしかないですよね」
バンジョーさんの独り言「西京のひとり素村でしょ絶対
ここ狩人だったらぶったまげる」
ノロさんの会話「浮かれたは人外COでいいです」
浮かれた紳士さんの遠吠え「でもどうしようもないですよね・・・」
ワインさん「狼はほんとおつかれさまです…あんぱんさんどうするかな〜」
バロックさんの独り言「3段目役持ちラインってことで、あんぱんさん狩狐でどうでしょう(あばうと」
短期集中さんの会話「まぁそれでも色々考えといて悪いことはないから」
あんぱんさんの独り言「無理ゲーすぎる、騙っていたらゲームオーバーだった
潜伏で正解か」
無印良品さんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
浮かれた紳士さんの遠吠え「面白くないゲームにして申し訳ないです。」
バンジョーさんの独り言「○だったら流石にキャパオーバーする」
ワインさん「これはなんだろ、あんぱんさんがLWCOとかして私狐告発とかすれば狼はいけるのか?あ、そんな甘くないか?」
浮かれた紳士さんの遠吠え「 」
ノロさんの会話「浮かれた紳士どうみてもLWの悪あがきにみえますけど」
バンジョーさんの独り言「○だった時を考えたいんだけど流石に無いね」
ノロさんの会話「はい」
浮かれた紳士さんの遠吠え「5で浮かれた吊りまで把握。」
ヨルナンデスさんを護衛します。 >>> 無間の鐘 <<<
バンジョーさんの独り言「もし考えなしにヨルナンデスチャレとかだったら知らん」
短期集中さんの会話「万一霊とライン切れたらグレー吊って霊占いでいいよね」
あんぱんさんの独り言「狐死んでいる」
バンジョーさんの独り言「狐把握だろうから噛み難しそうだな」
浮かれた紳士さんの遠吠え「コピペ間違えた。」
バンジョーさんの独り言「5で吊るしか無いな偶数に戻らない限りは」
短期集中さんの会話「明日共有噛まれたら楽なんだけども」
バサロさん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/04 21:06:15)
バサロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浮かれた紳士さん1 票投票先 → ヨルナンデスさん
あんぱんさん0 票投票先 → バサロさん
レイリさん0 票投票先 → バサロさん
ヨルナンデスさん2 票投票先 → バサロさん
ノロさん0 票投票先 → バサロさん
1Qさん0 票投票先 → バサロさん
バンジョーさん0 票投票先 → バサロさん
雷音さん0 票投票先 → バサロさん
無間の鐘さん0 票投票先 → バサロさん
無印良品さん0 票投票先 → 浮かれた紳士さん
バサロさん10 票投票先 → ヨルナンデスさん
バロックさん0 票投票先 → バサロさん
短期集中さん0 票投票先 → バサロさん
バンジョーさん「呪殺無い限り5で吊りだな」
バロックさん「別にそうだとしても、霊能結果見られるならあれだし。<ワインさん狐」
ヨルナンデスさん「南原先生が夜のワイドショー司会か・・・」
バロックさん「まだまだっていうか、私を狼予想とか私が嬉しくなってしまうのでいけません。
この界隈だとご褒美なのです///>バンジョーさん」
ノロさんバサロ吊りね
レイリさん「偽ならもっと積まないようにすると思うし」
浮かれた紳士さん「頑張ってたでしょ>無印さん」
バンジョーさん「ん〜〜これもしかしてワイン狐か?」
無間の鐘さん「明日ヨルナンデスが狐殺したらこれから先生って呼びます」
1Qさん「あ今日最強のひとり死んでたわ ごめん空見した」
レイリさん「まあなんちゃん疑うとこがあんまりないなあ」
無印良品さん「もっとがんばれよ。浮かれた」
バンジョーさん「狐も狐COしよう
超占い師がいたからしゃーない」
雷音さん「さすが最強、死して死を悟らせないとは」
バンジョーさん「もうこれ消化ゲーにしても良いんじゃね」
ノロさん「ワイン護衛wwwwwwwwwwwww」
バンジョーさん「2連死体無し??」
あんぱんさん「私を占ってもなんにも出ないよ
他を占ったほうがいい」
バロックさん「日記がワインさん護衛って・・・ワインさん護衛の日記になってるのに・・・(震)」
無印良品さん「じゃあ、3日の日記はなんだ?」
1Qさん「2連死体なしだしどっちか間違いなく狐噛んでるよなー
てことはワイン狂人でほぼよし」
バサロさん「狩人まで糞だったわこの村」
浮かれた紳士さん「ごめんごめん。コピペミス。」
雷音さん「撤回するのか、よかった
昨日の調子で対抗がこのまましゃべらないなら
アーマーに合わせてこっちもしゃべるの自粛しなきゃ…って勝手に考えてた」
バサロさん「ワイン死体なしなら出ておけよっw>狩人」
無印良品さん「それなら、夜なんですは予告でいいんじゃないか?」
バンジョーさん「バロック狼って思ったんだけどまだまだだね」
浮かれた紳士さんあ、昨日はヨルナンデス護衛だよ。
バロックさん「ヨルナンデスさん視点お狐様がいるので。
あんぱんさん辺りで呪殺を出してすっきりしましょう。」
最強のひとりさん「狩人目として噛まれたのなら本望です、村立てありがとうございました」
バサロさん浮かれた偽狩人考えなければ
霊能アーマー外して浮かれた紳士に霊能護衛させろ
ワインさん「おつかれさまです この優秀占い師に占われなくてよかった…ガクブル」
1Qさん「霊能アーマー解除させて浮かれた紳士に霊護衛させとこ」
短期集中さん共有撤回します 浮かれたは霊潜伏はヨルナンデス
相方から指示あったらそっち優先でいいよ
レイリさん「バサロ吊でいいですね」
あんぱんさん「ワインさんで死体なしですか」
ゲームマスター「じんがいつらいの」
バンジョーさん「アーマー解除して護衛霊」
ノロさん浮かれたは雷音護衛してください
無印良品さん「ワイン護衛してどうするんだよW」
無間の鐘さん「今日の護衛突っ込んだ方がいいですか?」
バサロさんもちろんCOない
霊が噛まれなければなんとかなる可能性はある
雷音さん「バサロ吊り以外ないな」
浮かれた紳士さんいや、吊りはヨルナンデスで問題ないです。
バロックさん「ワインさん護衛の狩人がいるなら昨日出るのですよ。」
ヨルナンデスさん「じゃあ護衛指示でもお願いします・・・」
1Qさん「ほーほー」
無印良品さん「じゃあ、バサロつろう」
浮かれた紳士さん「海老沢特攻したねこれ。」
バロックさん「●3連な挙句浮かれた紳士さん●だと、吊ろうと言っていた私がただの○で辛いです。」
無印良品さん「じゃあ、浮かれた吊ろうか」
無間の鐘さん「最強が噛まれたのでヨルナンデスは今日でお別れです」
最強のひとりさん「お疲れ様でした」
ノロさんまじ?じゃあバサロ吊り
バサロさん「ここで連続●なら占い狂人の可能性が高くなった」
レイリさん「そうですか」
浮かれた紳士さん狩り日記

2日目 護衛ワイン 死体なし
ワイン共有という声も上がっていたので、GJ狙いワイン護衛。
海老沢特攻とかいう変な発想がよぎった。

3日目 護衛ワイン 死体
バンジョーさん「すげえなオイ」
バンジョーさん「昨日の噛みについて考えたんだけど狐噛みだと思うから
噛まれるなら無間の鐘かレイリ辺りだと思うんだけど」
ヨルナンデスさん「なんかごめんとしか言いようがない」
浮かれた紳士さん「◆最強のひとり
「雷音は初日の言動がわざとらしかったのが印象的です、ヨルナンデス-ライオンで霊能初日とかレアケですかね」
霊両偽主張してるところとか、かなり怪しい位置とは思います。
ここつって問題ないと思いますが。」
バロックさん「面白い予想でしたが狼全潜伏=バロック狼という図式は成り立ちませんし、初手●だから全潜伏が濃いだけでしょう。>バンジョーさん」
1Qさん「おはよう。無間の鐘か最強のひとりどっちが噛まれそうな位置に見えたかねー」
ノロさん「おはよう」
あんぱんさん「おはようございます」
バサロさん「おはよう」
無間の鐘さん「おはよう」
ヨルナンデスさん「占い結果:浮かれた紳士●」
バロックさん「おはようございます」
雷音さん「ワインは白ワインでした」
短期集中さん「霊能CO ワイン○」
4日目の朝となりました。(16/04/04 21:00:31)
最強のひとりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最強のひとりさんを狙います。 >>> バサロ <<<
短期集中さんの会話「まー狩だったら残念でしたで」
あんぱんさんの独り言「ダメそうだな」
ノロさんの会話「いや少しあるかな」
ヨルナンデスさんの独り言「あぁ・・」
短期集中さんの会話「いいよ」
ノロさんの会話「あんぱん狩りないと思うし残したくないかな」
あんぱんさんの独り言「死体なしということは狩人生存だし、PP狙えるのか?」
バンジョーさんの独り言「レイリ狩人が本命かな」
ワインさん「◆短期集中さんの会話 「◆えびさん「雷音とあんぱん」
あんぱん狐でね?」
完全に狐と狂人が入れ替わったパターンですね、わかります()」
ノロさんの会話「あんぱん指定でいい?」
短期集中さんの会話「無印、レイリあたりが素村っぽいからこの辺吊っとけばいいんじゃない」
短期集中さんの会話「いや特には」
バサロさんの遠吠え「最強噛みますね」
バロックさんの独り言「大当たりという単語自体はCOじゃないですけれど、判断難しいですしね。面倒ですしね。」
浮かれた紳士さんの遠吠え「引き続き噛みお願いします。
遅めで。」
浮かれた紳士さんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
バサロさんの遠吠え「発言見てる限りじゃ見つからなければ余裕で最終日まで行けるでしょう」
ワインさん「なんてスピーディーな村なんだ…w」
あんぱんさんの独り言「真狼-真共
で真が、●●」
ノロさんの会話「吊りたい人いますか?」
バロックさんの独り言「役持ちだと全く言いたくならないので、素村だとやっぱり楽しい様です。」
最強のひとりさんの独り言「狩人目噛んだら狐でした、は普通なのでヨルを信じておけばいいですかね」
レイリさんの独り言「うむレアケ一応みとくか」
ノロさんの会話「ほぼ真ー真でみてます」
無間の鐘さんの独り言「バンジョーは何非狩COしてるの」
バンジョーさんの独り言「今日の噛みはどっちかって言うと狐噛みっぽい印象
だとすればレイリか無間の鐘辺りが噛まれてると思うんだけど」
短期集中さんの会話「あそっか、それもそうだ」
あんぱんさんの独り言「狼が霊騙っているのかと思ったら、共有だし」
ノロさんの会話「狼ー狼だと霊占い両方いないからほぼないと思ってる」
短期集中さんの会話「狐もあるかもね」
バロックさんの独り言「私が狼だろう!という風に言われると、思わず嬉しくなって「おおあたーり」って言いたくなるんです。
素村だと言いたくなってしまうんです。
でも村騙りだと取られたら困るのでいつも飲みこんでいます((・ω・))(ドM」
雷音さんの独り言「対抗の霊能な共有がしゃべらないので、アーマーされてる側である自分もしゃべるのを控えた方が良いような気がした」
あんぱんさんの独り言「どうするんだ」
浮かれた紳士さんの遠吠え「らじゃ。
ちょっとLW自信ないですけど、狩りCOだけ用意しときましょうかね。」
ノロさんの会話「ワイン狐結構あると思いますけど」
あんぱんさんの独り言「狐が騙ってないかぎり負け確定じゃない」
短期集中さんの会話「真ー真ラインか狼ー狼ラインだと思うからワインは狂人だと思う」
ワインさん「投票まちがえたあああ おつかれさまです」
ヨルナンデスさんを護衛します。 >>> 無間の鐘 <<<
浮かれた紳士さんの遠吠え「ワイン噛みですか?」
バサロさんの遠吠え「共有を噛もうと思いましたがそれを読んで
狩人が共有護衛するかもしれないと思って占いを噛みました

しょうがないので狩人一発抜きします」
ゲームマスター「赤くはない」
短期集中さんの会話「◆えびさん「雷音とあんぱん」
あんぱん狐でね?」
3日目の夜となりました。(16/04/04 20:55:41)
ワインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浮かれた紳士さん0 票投票先 → ワインさん
あんぱんさん0 票投票先 → ワインさん
レイリさん0 票投票先 → ワインさん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → ワインさん
ノロさん0 票投票先 → ワインさん
1Qさん1 票投票先 → ワインさん
バンジョーさん0 票投票先 → ワインさん
雷音さん0 票投票先 → ワインさん
無間の鐘さん0 票投票先 → ワインさん
無印良品さん0 票投票先 → ワインさん
バサロさん0 票投票先 → ヨルナンデスさん
バロックさん0 票投票先 → ワインさん
最強のひとりさん0 票投票先 → ワインさん
短期集中さん0 票投票先 → ワインさん
ワインさん13 票投票先 → 1Qさん
ゲームマスター「赤いません。」
1Qさん「ワイン吊れば狩人炙らないからだろ」
バンジョーさん「明日から狩人トライが入ると思うんだけど噛むなら俺かレイリ辺りから噛めば良い」
最強のひとりさん「なーるほど>バサロ」
ヨルナンデスさん「ふふ」
バロックさん「狼3連続ひっけるっかなー?」
バロックさん「ふふ。>バンジョーさん」
バロックさん「その場合潜伏真占いいるので問題ないです。<霊能初日>最強さん」
バサロさん「村役職は金輪際奇策とか考えるな」
浮かれた紳士さん「なんでヨルナンデス視点のグレーを詰めないんだろう。とは思ってる。
ワインは後で吊ればいいのに。」
無間の鐘さん「最強でしょ」
バンジョーさん「全潜伏だからバロック狼だと思う
後は無間の鐘占いかな」
1Qさん「ヨルナンデス真だとして即チャレってほとんどないと思うし
グレの狐噛みっぽい死体なしだけどどこが噛まれそうかねこれ」
最強のひとりさん「雷音は初日の言動がわざとらしかったのが印象的です、ヨルナンデス-ライオンで霊能初日とかレアケですかね」
浮かれた紳士さん「はいはい。霊アーマーまで理解した。」
バロックさん「本命はワインさん狂人で護衛ぶらしで出て来た、でしょう。
ワインさん護衛の狩人がいないなら吊りでいいです。」
浮かれた紳士さん「あ、これ雷音も霊COかごめん。見えてなかった。」
バロックさん「ワインさん狼だとしてもバサロさんキープで。でで。>ノロさん」
ワインさん「まあ村目線ヨルナンデスうかつには吊れないわな
どうせ吊られそうだし対抗の色をみといたが」
あんぱんさん「ワインさんは狂でしょう」
1Qさん「バサロ●出てるからバサロキープでワイン吊っていいじゃん」
ノロさんじゃあワインでいいよ
無印良品さん「ワインつっておいて安全なパターン」
バンジョーさん「ワインが狼だとすればバサロ●で狼は処理完了出来てるから別に良い
○なら奇数だし吊っても問題無い」
最強のひとりさん「バサロはヨルナンデス偽を主張するのでしたら村役職のBJについて言及する暇はないのでは>バサロ」
レイリさん「特にがんばらずにおわりますねこれ」
えびさん「明後日には終わってる可能性が出てきた」
バサロさん「霊能に共有いるうちに俺を吊って中身見ておけ」
ノロさん相方霊にいる
1Qさん「えび●なら先ワイン吊っておきゃ良かった」
あんぱんさん「ヨルナンデスさんはどういう内訳なんだ」
無間の鐘さん「ワイン大人気」
バロックさん「ワインさん共有相方ならさっさと撤回するがいいです。
そうじゃないなら吊るでしょ?
キープ●がワインさん視点いる訳だし、ワインさん護衛の狩人がいないなら余裕で吊るでしょ。」
ノロさんワイン狼あると思いますか?
浮かれた紳士さん「霊能2名って?」
バンジョーさん「ワインから吊りで良い」
無印良品さん「じゃあ、ワインつり」
レイリさん「じゃあワインつっていいですね」
ノロさん「相方霊騙ってるので霊放置します」
1Qさん「短期集中霊能COしとった」
ワインさん「スペース貼り付けミスすまない」
あんぱんさん「霊ロラしようか」
ヨルナンデスさん「だいじょうぶこれ終盤まで狐みつかんないパターンだからみんな楽しめるよきっと」
バサロさん「また村役職が変なことしたクソゲーかよ」
レイリさん「ふむ」
バロックさん「謎スペース 減点5」
最強のひとりさん「霊能が二人黒だと身内切りはないですか」
1Qさん「死体なしかー」
無間の鐘さん「占い出てきたと思ったらワインだった」
雷音さん「対抗出たけど結果が同じなので村には優しい結果です」
ノロさん「おはよう」
浮かれた紳士さん「はい。バサロ飼いでいいでしょう。」
バサロさん「ヨルナンデス偽か」
バロックさん「◆浮かれた紳士さん「むしろエビもワインも残してグレ詰めた方が良い気がしてきた。」
ないわ。霊能まで出させてグレ詰めて狩狐吊れたらどうするのです?
浮かれてないし、この自称紳士を吊りましょう。」
ワインさん
占い理由初日の身内囲いまで見えたので

昨日は反応みるつもりだったが
そこ共有とはな すまない
1Qさん「おはよう
短期集中が占い避けしてる役持ちっぽく見えるから占ってもいんじゃねー」
バンジョーさん「ここまでやってノロ-ワイン共有の可能性もあるから
ノロが噛まれたらワインが何COしようとも吊るしか無い
逆にグレー抜かれたらノロは共有COして相方が誰かハッキリと出すべき」
ヨルナンデスさん「◆バサロ 「◆ノロさん 「狂人特攻」
ノロ視点ワインが狂人特攻確定の理由は?」
なんかひどいので」
バサロさん「おはよう」
あんぱんさん「おはようございます」
バロックさん「おはようございます」
浮かれた紳士さん「ヨルナンデス真で詰める進行なら視点人外エビもワインも残して潜伏人外探す方が有益だと思ったけどね。」
ワインさん「占いCOノロ○ヨルナンデス●」
短期集中さん「霊能CO えび●」
無間の鐘さん「おはよう」
雷音さん「えび●と、霊能である俺がCOします」
最強のひとりさん「おはよう」
ヨルナンデスさん「占い結果:バサロ●」
3日目の朝となりました。(16/04/04 20:48:42)
ヨルナンデスさんを狙います。 >>> バサロ <<<
短期集中さんの会話「のろが狐に見えるから占い噛めば全部吊れる」
最強のひとりさんの独り言「真潜伏ならヨルナンデス身内切りに狂特攻が被ったというパターンではないでしょうか」
バンジョーさんの独り言「ワンチャン共有同士で喧嘩してるまである」
バンジョーさんの独り言「ここまでやってノロ-ワイン共有の可能性もあるから
ノロが噛まれたらワインが何COしようとも吊るしか無い
逆にグレー抜かれたらノロは共有COして相方が誰かハッキリと出すべき」
短期集中さんの会話「そうするね」
短期集中さんの会話「ワイン・ヨルナンデスが真狂だったら霊能CCOしてワイン噛めばよくないかなって」
バサロさんの遠吠え「じゃあ共有噛みぼるこんで」
バロックさんの独り言「浮かれた紳士さんが浮かれてる様に見えないので吊りましょう(・ω・)」
バサロさんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
ノロさんの会話「霊COして●出してもいいですよ」
浮かれた紳士さんの遠吠え「普通に伏せてるところですかね。
噛みお願いします。自信ないです。」
バサロさんの遠吠え「ワイン共有の場合も考えて一応共有噛んでおくかグレ噛むか」
短期集中さんの会話「ただなんか吠え死んでるから真の●引きなんじゃないかなって感じもしてくる」
ノロさんの会話「霊CCOすると占いの信用最大になりますよ」
バサロさんの遠吠え「狂人出てなかったらまだ遊べる余地は有りましたが」
最強のひとりさんの独り言「雷音はわざとらしさがありますね確かに」
バサロさんの遠吠え「まあワイン狂人と考えると奇策しても露出数多くなり過ぎなんで
普通に狩人探しゲーになります」
ヨルナンデスさんを護衛します。 >>> 無間の鐘 <<<
短期集中さんの会話「昨日は追加占い出て破綻狐だったけどー」
ノロさんの会話「どうですかね」
ワインさんの念話「村目線俺狂だわな」
バンジョーさんの独り言「30秒」
浮かれた紳士さんの遠吠え「反応できなかったです。
もう潜るべきですかね?」
バンジョーさんの独り言「真の●引き狂特攻が共有にヒットこんなもんか」
バンジョーさんの独り言「奇数になった時処理に困るし」
短期集中さんの会話「えびが狼だったら霊能CCOしたい場面だったと思うんだよね」
バンジョーさんの独り言「ワインから吊ってても良かったなこれ」
えびさん「おつ」
2日目の夜となりました。(16/04/04 20:44:10)
えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浮かれた紳士さん0 票投票先 → えびさん
えびさん13 票投票先 → ヨルナンデスさん
あんぱんさん0 票投票先 → えびさん
レイリさん0 票投票先 → えびさん
ヨルナンデスさん1 票投票先 → えびさん
ノロさん0 票投票先 → えびさん
1Qさん0 票投票先 → えびさん
バンジョーさん0 票投票先 → えびさん
雷音さん0 票投票先 → えびさん
無間の鐘さん0 票投票先 → ワインさん
無印良品さん0 票投票先 → えびさん
バサロさん0 票投票先 → ワインさん
バロックさん0 票投票先 → えびさん
最強のひとりさん0 票投票先 → えびさん
短期集中さん0 票投票先 → えびさん
ワインさん2 票投票先 → えびさん
バンジョーさん「ノロ狐じゃねえかなこれ
霊にもスムースに移行出来るし」
えびさん「雷音とあんぱん」
バロックさん「対抗共有出ないならノロさん共有なので、ワインさんから吊らないなら共有のお遊びでしょ。」
ワインさん「真占いは潜伏の可能性あり」
1Qさん「ノロ噛まれたあとに共有2出てくる展開とかごめんだぞ」
無印良品さん「または、狩人coの準備を今夜やっておく手もあるか」
あんぱんさん「ワインさんは後で吊ればいい」
バサロさん「ワインは確定人外だが中身わかんねーだろうが
えび吊って●のあとワインも吊って●だったらどーするつもりだよ」
浮かれた紳士さん「むしろエビもワインも残してグレ詰めた方が良い気がしてきた。」
あんぱんさん「えびさん吊りでライン見ようー」
無印良品さん「ワインは霊能coするチャンスだぞ、今だけだ」
浮かれた紳士さん「てかノロは相方出した方が良いと思うけどね。」
雷音さん「確定人外は「いつでも吊れる」ので、情報を重視する指定って感じか」
バロックさん「ノロさんが共有COなら、そもそもワインさん破綻じゃないですか。」
短期集中さん「霊能が生きてる確率が高いうちに●吊って霊結果みようってことっすよ」
無間の鐘さん「ならワイン吊って●出たらえびキープできるんでない?」
レイリさん「これ真占い抜かれるよ予言しとくから」
最強のひとりさん「ワインの反応が狂人とはどういう内訳でしょうか、真ヨルナンデス狼エビで見て狂人ワインも●出したと?>紳士」
ノロさん俺噛まれてワインが共有COとかしたら吊れ
1Qさん「あれワイン相方じゃないの」
浮かれた紳士さん「ノロが共有ならほぼほぼ安泰だね。」
1Qさん「神々の遊びならぬ共有者の遊びだった」
えびさん「いやそれならワイン吊っていいんじゃないか」
バサロさん「確定人外吊るに決まってんだろ」
バロックさん「ワインさん視点だと狼特攻か狐特攻になるのですね。
雰囲気的にはヨルナンデスさん真狼、ワインさん狂狂超狂、ノロさんなんでもありって感じ。」
ノロさんワインが共有のわけないです
あんぱんさん「トラップですか」
ヨルナンデスさん「このえび茹でてあるから赤いよ」
ノロさん「霊出てないからえびの色みるぞ」
バサロさん「じゃあワインが共有じゃなければワイン吊り」
無印良品さん「ワインは残しか」
えびさん「えっ」
1Qさん「バサロさんが戦力外なのが露見してしまいましたね・・・」
雷音さん「む、共有COとな。
対抗居るならデルが良い」
バサロさん「◆えびさん 「じゃあえび吊ろうか」

COなしと把握した 」
無間の鐘さん「COも読まない悪い子は」
ノロさんやっぱいいわ共有CO 相方生存
海老吊って色見よう
無印良品さん「エビで鯛を釣る」
浮かれた紳士さん「◆えびさん 「じゃあえび吊ろうか」
わかってるね。」
1Qさん「ノロさん自分への●見て対抗に○を打ったように見えるので狂アピっぽい」
バサロさん「◆ノロさん 「狂人特攻」
ノロ視点ワインが狂人特攻確定の理由は?」
ワインさん「ふむ おやすみ」
浮かれた紳士さん「エビ吊りで問題ないね。
ワインのとっさの反応は狂人として放置でいいでしょう。」
最強のひとりさん「それじゃ(ガチャ」
バロックさん「えびさんさようなりー?」
雷音さん「ノロはCOしたのでえびがCOなければえびを釣る
そしてタイを釣る」
ヨルナンデスさん「夜なんです」
レイリさん「でかい花火がうちあがったな」
無印良品さん「じゃあ、えびさん吊って明日」
あんぱんさん「えびさんから吊りかな」
えびさん「じゃあえび吊ろうか」
無間の鐘さん「えびを食べてノロウイルスなんてことはよくあることです」
ノロさん「狂人特攻」
バロックさん「ヨルナンデスさんの貼りが早かったので、ワインさんが狂人のぶらしCOに見える件。」
1Qさん「楽な展開がいいなと思ったけど面倒くさそうな立ち上がりだった」
最強のひとりさん「黒祭りの開幕じゃああああ」
浮かれた紳士さん「おはよう」
ノロさん占いCO ワイン○
ワインさん占い理由
右隣り、カタカナ仲間なので
バンジョーさん「ヨルナンデス:4分28秒
ワイン:4分25秒」
レイリさん「おはようさん」
ヨルナンデスさん「えび焼いて食べる寂しいヨルナンデス」
あんぱんさん「おはようございます」
無印良品さん「おはよう」
雷音さん「おはよう」
短期集中さん「はい」
えびさん「おはよう」
バサロさん「おはよう」
1Qさん「おはよう」
無間の鐘さん「おはよう」
ワインさん「占いCOノロ●」
最強のひとりさん「おはよう」
バロックさん「おはようございます」
ヨルナンデスさん「占い結果:えび●」
バンジョーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/04 20:38:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 浮かれた紳士 <<<
ノロさんの会話「はい」
短期集中さんの会話「あと霊能出てなかったらこれは言わない」
短期集中さんの会話「その後「相方霊能に居ません」っていうから」
短期集中さんの会話「いいよ」
ノロさんの会話「俺は伏せでいいのな?」
えびさんの遠吠え「おっそれでいこう」
浮かれた紳士さんの遠吠え「噛み100でわたしがやっていいですか?」
短期集中さんの会話「じゃあ霊能が出てたら「相方霊能騙ります」って言おうと思います
相方は特に霊能でなくていいです」
ワインさんの念話「占いCOノロ●」
えびさんの遠吠え「じゃあわかった、えびを囲ってしまおう」
浮かれた紳士さんの遠吠え「じゃあヨルナンデス○から行きます。
ご指導お願いします。」
浮かれた紳士さんの遠吠え「えびさん反応ないけど・・・」
えびさんの遠吠え「お好きにどうぞ」
えびさんを占います。 >>> ヨルナンデス <<<
雷音さんの独り言「「自演」って名前にして、挨拶を「○○したのは私だ!」ってしようとしたけど自粛
黒すぎるよね!」
ノロさんの会話「やりたいことあれば合わせます」
ノロさんの会話「yorosiku」
浮かれた紳士さんの遠吠え「呪殺対応とか自信ないんで。
かといって潜伏狼もうまくないんで。」
バロックさんの独り言「あんぱんと言いながらホットドッグな件(・〜・。」
ワインさんの念話「GMありがとう!」
最強のひとりさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
雷音さんの独り言「←大体どの役でも(狼でも)まったりプレイする奴」
えびさんの遠吠え「よろしく」
ワインさんの念話「狐とか潜伏でしか勝ったことないわー」
ヨルナンデスさんの独り言「うはあ」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
短期集中さんの会話「よろしく」
雷音さんの独り言「なんか狼率多かったからねー
霊能ならまったりしよう」
バサロさんの遠吠え「よろしくー」
浮かれた紳士さんの遠吠え「よろです。
護衛ブラシでよければ騙ります。」
バロックさんの独り言「村立てありがとうございます」
ワインさんの念話「まじかよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/04 20:33:16)
バロックさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「かいし」
バンジョーさん「よろりん」
あんぱんさん「よろしく」
浮かれた紳士さん「よろしくお願いします」
ワインさん「はーい」
雷音さん「よろしくですー」
ゲームマスター「適当に開始しますー」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「遅れ気味がいるな」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「よろ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがワインに名前を変更しました。
ワインさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:30:46)
ゲームマスター「赤vsずさ」
ゲームマスター「あと1分」
ゲームマスター「おか」
1Qさん「戻った」
ゲームマスター「あと4分」
ゲームマスター「いってら」
1Qさん「WCCO」
ゲームマスター「もしくは最長7分待機です」
ゲームマスター「赤1、復帰したら更新確認します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い赤をけります」
kariさんが浮かれた紳士に名前を変更しました。
kariさんが短期集中に名前を変更しました。
kariさんがえびに名前を変更しました。
かりさんがヨルナンデスに名前を変更しました。
kariさんが無印良品に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「キックできない赤がいるので最長2030まで待機」
短期集中さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤4に増加」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:17:06)
ヨルナンデスさん「ボンドみたいに一気にわさっと入村しててびっくりした」
ゲームマスター「赤3に減少」
kariさんが最強のひとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4、そのうちキックできないのが1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがバロックに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがバサロに名前を変更しました。
最強のひとりさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:14:52)
kariさんがバンジョーに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えてねー」
さんが無間の鐘に名前を変更しました。
kariさんがレイリに名前を変更しました。
kariさんがノロに名前を変更しました。
kariさんが1Qに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
バロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:13:46)
kariさんが雷音に名前を変更しました。
ゲームマスター名前の変更をお願いします
バサロさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:13:09)
ゲームマスター「こんばんわ」
無印良品さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:11:25)
無間の鐘さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/04 20:11:05)
雷音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:09:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
バンジョーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:07:09)
1Qさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:06:43)
ゲームマスター更新確認2030 2000以降に更新がある人はそれまでけりません
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわに」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 20:02:50)
ゲームマスター「りょうかい」
kariさん「トリップ間違えたみたいなので案山子になります」
かりさんがあんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ノロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 19:51:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「青kariさんの→にいる黒kariさんは戦績が見つからないんだけど、村番号ありますか?」
ヨルナンデスさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 19:49:11)
ゲームマスター更新確認2010
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 19:30:32)
ゲームマスター「こんばんは」
レイリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 19:25:08)
あんぱんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/04 19:24:16)
えびさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 19:23:25)
ゲームマスター「ちょい作業中だが、1950には戻るわね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「やっちゃっちゃう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 18:59:00)
浮かれた紳士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/04 18:56:50)
ゲームマスター「最近参加できてないからせめてGMでもやろう」
ゲームマスター更新確認1950
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る