過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
タキオン
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精さん
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らっざにーあ
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
車車車
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
平行線
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クリームパン
◆LqekfhNVZg
[村 人]
(生存中)
 
 
岡崎
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
ネイジア
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
藤川球児
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[共有者]
(生存中)
 
 
ギムレット
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メフメト
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シソ
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウォッカ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガブリエル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルグラム実験
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
Cortana
◆ePwF4.jA2.
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 146846番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネイジアさん「多少ではあっても真らしく見られていたのなら悪くないですね、また頑張ります
ありがとうございました」
藤川球児さん「この村の結果だけ見ると吊り増えてるんだからいいじゃんになりそうだが
おかしな護衛により護衛先と死体なしの不整合さでブレる奴が共有引いてたら引き分けだぞ」
らっざにーあさん「GM村建てありー」
岡崎さん「占いこんなにひくとはおどろいてるなー
るるだと全然占いひかねえのに」
藤川球児さん「まぁ指示通り共有守っていたのは良かったが」
らっざにーあさん「死に際のネイジアの発言良かった+岡崎が良くなかったので岡崎狼でタキオン噛み(自分の○噛み)してウォッカ銃殺とかとんでもないこと考えてネイジアの結果見たくなってしまったんや・・・。反省はしている」
藤川球児さん「共有は無駄噛みだったが、岡崎の○ではなく灰の狩人候補噛んでだからチャレ日だろ」
Cortanaさん「らっざにーあは護衛先見て騙りだと判断した」
らっざにーあさん「今回は護衛ブレてラッキーだったけど結果論なので反省だなぁ」
藤川球児さん「すまんで済む局面ではなかろう」
藤川球児さん「タキオン護衛はいいとしても岡崎噛まれたらすまんの霊護衛は分からんなぁ」
妖精さんさん「お仲間狂人すみません」
らっざにーあさん「狼は全体的に発言良かったと思うけど噛みが・・・」
Cortanaさん「これ同意だわ

◆車車車さん 「それにしても岡崎の中身は一体どんだけ占いを引くんだ
見る度に占い引いてるぞ」」
ネイジアさん「GM皆さんありがとうございました」
クリームパンさん「車を狂人読みする人は弱い(確信)」
ミルグラム実験さん「Cortanaさんを非人外と言ってしまったので反省します
皆さまヲーリンさま鯖缶さま、ありがとうございましたー
またよろしゅうですー」
ギムレットさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
ギムレットさん「ノリでチャレっとけば何とかならなくもなかったのが辛い…」
Cortanaさん「2日目に出ればよかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
ギムレットさん「車車車さん噛まないで平行線さん行こうという悪手を挙げていた上に指定もされたので今日は全体的にダメでした、申し訳ありません」
ミルグラム実験さん「おつかれさまっしたー」
クリームパンさん「おしい!ギムレット●でした!」
タキオンさん「お疲れ様でしたー」
シソさん「おつかれさま」
らっざにーあさん「おつかれさま」
ウォッカさん「お疲れ様GM村立て感謝」
岡崎さん「おつかれー」
ネイジアさん「お疲れ様でした」
メフメトさん「お疲れ様」
妖精さんさん「おつかれ」
藤川球児さん「お疲れさん」
車車車さん「お疲れ様
相方GJ」
ギムレットさん「お疲れ様ですー」
Cortanaさん「すまん」
「村 人」の勝利です!(16/04/04 00:56:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
妖精さんさん4 票投票先 → クリームパンさん
クリームパンさん1 票投票先 → 妖精さんさん
藤川球児さん0 票投票先 → 妖精さんさん
Cortanaさん0 票投票先 → 岡崎さん
岡崎さん1 票投票先 → 妖精さんさん
らっざにーあさん0 票投票先 → 妖精さんさん
ギムレットさん「悪くはなかったけど未来は結局変わらなかった的なオチでした、悲しい」
藤川球児さん「妖精から狐COだろうがもう吊るよ」
ギムレットさん「デジタルに負けるロマン」
ウォッカさん「最終日妖精吊るなら岡崎は吊らないでしょ。」
Cortanaさん「人外かどうかって点なら疑う理由はないけど、論理的に正しいかは別の話」
らっざにーあさん「Conrはそんなにクリームパンが黒いと思うならそう言えばいいと思う」
クリームパンさん「妖精さんから狐COが出ない以上、誰からも何も出なさそうですが」
藤川球児さん「お前が俺を疑う可能性はない、よって俺からの説得はない」
ネイジアさん「結局最終日妖精が吊られて終わるんですがね」
藤川球児さん「人外COが複数名出たら後にCO発言した方に票を合わせるように」
らっざにーあさん「岡崎吊ってもわし噛まれて4人最終日になってグダるだけの気がする」
クリームパンさん「仲間に入れてあげたらいいと思いますよ>妖精さん」
Cortanaさん「吊り変わらないにしても話すくらいしろよ」
藤川球児さん「話す必要はない
妖精吊りは変わらん」
Cortanaさん「ケアしない理由は?」
藤川球児さん「よそから人外COがあれば岡崎視点狂人となるそいつを吊る」
妖精さんさん「Cortanaさんが何かしたそうにこちらを見ている感じですね」
クリームパンさん「メフメト●、ギムレット狐に3クリームパンずつベットしておきますね。」
藤川球児さん「ケアはしない
妖精を吊る」
ウォッカさん「○からの狩人COとグレーの狩人COがあれば岡崎は絶対グレーの狩人を占うから、
それに合わせて狂人を噛めば銃殺警戒まったくなしと見られて岡崎吊りに流れる可能性があったりなかったり。」
Cortanaさん「今日は岡崎偽をケアした吊りをするべき。
岡崎偽なら狼2残りも狂狼残りもあんだから」
藤川球児さん「狩人は引き続き俺護衛だ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
藤川球児さん「もちろん妖精以外からCOがあるならその限りではないがな」
らっざにーあさん「なんでガッカリしてるの!>岡崎さん」
クリームパンさん「ここでLWCOしても仕方ないのでやるなら狐COですね」
タキオンさん「普通だった…お疲れさまでした」
妖精さんさん「じゃあ柱するのでなんかあったらそっち吊ればいいと思います」
岡崎さん「真狩りかあ」
藤川球児さん「岡崎君おめでとう、君は職務を全うした
あとの会話には参加しなくてよろしい」
シソさん「さすがバウワーさんやで(^o^)」
ミルグラム実験さん「タキオンさん、おつー」
らっざにーあさん「おはよー」
妖精さんさん「おはよう」
クリームパンさん「おはよー」
藤川球児さん「じゃあ妖精吊り
LWCOしても吊り」
ギムレットさん「なにそれまぞっ!」
岡崎さん「占いco らっざにーあ○」
8日目の朝となりました。(16/04/04 00:50:36)
タキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タキオンさんを狙います。 >>> 妖精さん <<<
クリームパンさんの独り言「狐は黙して死んだ可能性」
らっざにーあさんの独り言「クリームパンとか噛まれそう」
ウォッカさん「この場合狂人は狩人COして噛まれても面白くなる
狼にそんな度胸があればのお話」
ギムレットさん「明日決め打ちなら特に何も望むことはない」
タキオンさんの独り言「ってか妖精護衛でよかった」
ネイジアさん「コルタナが最終日まで残って引き分けにしてくれればそれでいいです」
ミルグラム実験さん「メフメトさん、おつー」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
藤川球児さんの会話「だいたい占い師候補の車噛まれてんのになんで身内切りまだ考察に残ってんの」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
らっざにーあさんの独り言「妖精が狼なら噛み筋と発言(というか村の空気)がしっくりくる」
藤川球児さんの会話「言ったってお前偽のパターン全部挙げただけのしかも3番手やんけ」
妖精さんさんの遠吠え「らっざにーあ噛みしかないか」
ネイジアさん「ここで狂が狩人COすると岡崎の○から出てるので非狼非狐ですからラザニアの立場が悪くなるという効果が望めそうなんですが」
岡崎さんの独り言「クリーム占いはどうだったか」
ギムレットさん「死体の有無に関わらず共有噛みは予定調和、がんばれがんばれー」
Cortanaさんの独り言「狩人COの準備はしてたけど、意味ねえんだよなあ」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「まあうん」
岡崎さんの独り言「占いco らっざにーあ○」
ギムレットさん「あーでもCortanaさん犠牲になるか、うん」
メフメトさん「お疲れ様」
らっざにーあさんの独り言「案外岡崎真の目が復活しつつある」
ゲームマスター「おつかれさまです」
らっざにーあさんを占います。 >>> 岡崎 <<<
藤川球児さんを護衛します。 >>> らっざにーあ <<<
7日目の夜となりました。(16/04/04 00:46:04)
メフメトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
妖精さんさん1 票投票先 → 岡崎さん
クリームパンさん1 票投票先 → メフメトさん
藤川球児さん0 票投票先 → メフメトさん
Cortanaさん0 票投票先 → メフメトさん
岡崎さん1 票投票先 → メフメトさん
メフメトさん5 票投票先 → クリームパンさん
タキオンさん0 票投票先 → 妖精さんさん
らっざにーあさん0 票投票先 → メフメトさん
シソさん「俺だったらメフメト→岡崎吊りプギャー(^o^)してそうwwww」
Cortanaさん「言った」
藤川球児さん「とにかく俺護衛を続行してくれ」
タキオンさん「狂人噛み恐れるのは妖精さんLWの場合のみですしね>妖精さん」
ギムレットさん「まず岡崎さん真9割なシーンなので最終日までに吊られずに岡崎さんから票外せばそれだけで仕事したことにはなります >>ネイジアさん」
藤川球児さん「岡崎狐も俺は見ているんだがね
誰も何も言わないが」
メフメトさん「残り2w捨てるなら妖精さんあえて吊って最終日勝負するのもアリとは思いますね」
シソさん「バウワーは潜伏狂ケアするから明日決め打ちになるはず」
クリームパンさん「○に狼いるなら狐かも知れない○を噛まないでどうするんですかね」
妖精さんさん「狼が恐れるのは狂人噛みじゃないと思いますけど」
メフメトさん「岡崎は誘導食らっている位置に○をいちいち出してくる辺り狂目で見ています」
らっざにーあさん「意図的死体無しの感じがしますね、今日は」
ギムレットさん「この形だとミルグラム実験さん犠牲にしてるならあんまし岡崎さん吊りやすいってわけでもないのが辛いー」
ネイジアさん「働いてください・・・>狂」
妖精さんさん「2Wあるならクリームパンさんと英字さんみたいな感じですかね」
タキオンさん「私とか噛みでいいのに藤川球児GJはわからないなあ、私なら○護衛するし
狂人噛みがこわかったのだろうか」
藤川球児さん「引き続き俺護衛で頼む」
メフメトさん「ないので全力で今後の事を言うと、まずらっざにーあは真狩でしょう言動からみて「」
らっざにーあさん「めんどいので共有鉄板しときます」
ウォッカさん「狂人は狩人準備してなかったかな」
クリームパンさん「いやあ霊能護衛GJじゃないですかあ」
岡崎さん「じゃあらざにあうらないます」
妖精さんさん「これ見て岡崎さん真とか言ってる人は冷静になった方がいいですよ」
タキオンさん「それは妄信する
◆らっざにーあさん「SGの上にポンコツ狩人疑惑まで押し付けられてる・・・」」
シソさん「なるほど。情報が狼にとって好都合になるじゃんか」
らっざにーあさん「妖精○なら即COだったんですけどね」
藤川球児さん「とりあえずメフメト吊り」
ネイジアさん「狂人が狩人COしてもよさそうな場面に見えますが」
メフメトさん「いかんこれじゃ私が死ぬう!」
ミルグラム実験さん「やはり霊能GJでしたか」
ギムレットさん「まぁどう考えても藤川球児さん護衛にはなる」
妖精さんさん「対抗狩は?」
クリームパンさん「どこでもいいじゃないですかGJなら」
藤川球児さん「対抗居るなら出ろ」
らっざにーあさん死体無しの時は霊能護衛
ウォッカさん「これはもしかして世にも珍しい「狩人CO、吊れ。」が見られるのでは(ワクワク」
らっざにーあさん護衛記録

初日 全て無し

2日目 護衛:岡崎 死体:車車車
普段霊能護衛派なんですけどたまには占い護衛しましょう。なんかこの霊能護衛するなって空気出してたし。
ネイジアは論外。車車車は1回で票動かす理由ないので人外寄り+出方も良くない。消去法で岡崎護衛。

3日目 護衛:タキオン 死体:ウォッカ
引き続き霊能は噛まれたいらしいので放置。
村の中で岡崎真の空気が高まっている。13人での即噛みは薄いと思うので1回○護衛してみよう。

4日目 護衛:シソ 死体:なし
占い候補の言動だけ見た場合、非常に岡崎が偽臭くなってきた・・・
よって今夜だけは霊能護衛を決行する。岡崎噛まれてたらすまん

5日目 護衛:藤川球児 死体:シソ
死体無し出るのは予想の範疇だったけど、その上でライン繋がるのは意外だった。
ていうか吊り順の問題はあるけど吊り数的には岡崎視点で詰んでる。だからもう護衛しなくていいかな・・・共有でも護衛しよ

6日目 護衛:藤川球児 死体:
外した途端噛まれたけど奇数維持+霊偽排除とポジティブに考えよう
GJ出るとは思えないけど一応共有護衛しとこうかな
藤川球児さんらざにあ指定
岡崎さん「どっちか吊ってかたっぽ占うぞ」
タキオンさん「これ、占いでGJ出るわけがないので○のどこかでGJ出てるんだと思うんですけど」
妖精さんさん「当然村人です」
らっざにーあさん「どこで死体無しでるんですかね」
クリームパンさん「余裕の5クリームパンゲットでした」
妖精さんさん「大体想像通りな感じですね」
メフメトさん「悉く私の意に沿わない結果ですね」
シソさん「勝利」
Cortanaさん「じゃあ妖精キープね」
クリームパンさん「おはよー」
タキオンさん「◆妖精さんさん「だから岡崎護衛の狩がいれば出ていい場面なんですけどね」
◆妖精さんさん「岡崎さん視点では昨日死体無しで○の時点で詰んでました」
これ狼じゃなければもうわからない」
妖精さんさん「おはよう」
らっざにーあさん「おはよー」
岡崎さん「占いco 妖精さん●」
7日目の朝となりました。(16/04/04 00:40:19)
藤川球児さんを狙います。 >>> 妖精さん <<<
ギムレットさん「妖精さんは10段階中7ぐらい岡崎さん偽推ししてたので5ぐらいに下げておけば無理なかったかも」
妖精さんさんの遠吠え「 」
タキオンさんの独り言「◆妖精さんさん「だから岡崎護衛の狩がいれば出ていい場面なんですけどね」
◆妖精さんさん「岡崎さん視点では昨日死体無しで○の時点で詰んでました」
これ狼じゃなければもうわからない」
らっざにーあさんの独り言「死体無しがGJなら狩人候補削れてないから共有護衛したところであんま意味なさそう」
妖精さんさんの遠吠え「 」
ミルグラム実験さん「自分ならこの局面、共有護衛する」
妖精さんさんの遠吠え「 」
シソさん「初日のグレランは無駄な情報撒かない方がいいな。ノイズがないだけ制度が上がりそう」
藤川球児さんを護衛します。 >>> らっざにーあ <<<
妖精さんさんの遠吠え「 」
岡崎さんの独り言「思考がにてんのか?」
妖精さんさんの遠吠え「 」
ミルグラム実験さん「Cortanaさん狂人だった反省」
タキオンさんの独り言「岡崎真でこの噛みは本当によくわからないぞ」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
ギムレットさん「共有噛んでも損はしないけど噛むかなー」
Cortanaさんの独り言「ロジカルにいかれたら負け」
妖精さんさんの遠吠え「 」
Cortanaさんの独り言「共有噛み殺しと岡崎吊り殺しは必須で、あとはそれ以上にどうごまかせるか」
らっざにーあさんの独り言「妖精○で即COだなぁ」
タキオンさんの独り言「◆らっざにーあさん「SGの上にポンコツ狩人疑惑まで押し付けられてる・・・」
この人狩人なのかな…」
妖精さんさんの遠吠え「クリームパンが狩に見えるけど」
妖精さんさんの遠吠え「 」
岡崎さんの独り言「どんだけ投票かぶってんだよ」
妖精さんさんの遠吠え「うーん…」
ミルグラム実験さん「投票で狼当てようと思ったけど、はずしたーー」
妖精さんさんの遠吠え「 」
車車車さん「詩的な表現だよね」
ミルグラム実験さん「おつっしたー」
妖精さんさんを占います。 >>> 岡崎 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/04/04 00:36:15)
ミルグラム実験さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
妖精さんさん2 票投票先 → ミルグラム実験さん
クリームパンさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
藤川球児さん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
ミルグラム実験さん6 票投票先 → メフメトさん
Cortanaさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
岡崎さん0 票投票先 → 妖精さんさん
メフメトさん1 票投票先 → ミルグラム実験さん
タキオンさん0 票投票先 → 妖精さんさん
らっざにーあさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
ギムレットさん「死者を忘れるのは当然のことでしょう…」
車車車さん「タキオンは俺が共有ってのを忘れてるんじゃないだろうか」
ギムレットさん「一応のチャレタイミングではあったのでタキオンさんCortanaさん非狼という形を取って狂誤爆を成立させることはできますけど、そこまで霊GJ濃く見るシーンかなー」
メフメトさん「ニヨニヨ」
らっざにーあさん「SGの上にポンコツ狩人疑惑まで押し付けられてる・・・」
妖精さんさん「4COって何言ってるかわからないんですけど104の親戚ですか」
岡崎さん「おk」
藤川球児さん「岡崎は今日は予告しろ」
クリームパンさん「うん、タキオン、きみなにか忘れてるよ」
ミルグラム実験さん「霊能さんでGJかなって思ったんだけどねえ、昨日」
タキオンさん「でも岡崎偽だと初日占い師じゃない限りは4COになる」
藤川球児さん「岡崎GJでもそうでなくても別に出なくていいよ
俺護衛しとけ」
ギムレットさん「生かしたまま、に訂正」
クリームパンさん「誤爆なら誤爆で噛み切らないと狐怖い展開なんだよねえ」
メフメトさん「んじゃあ岡崎GJ護衛した狩人いたら出ろといっても出そうにないのは悲しいかならっざにーあ」
妖精さんさん「ので、ここで出ないと言う事は昨日の死体無しが岡崎GJじゃないということになります」
らっざにーあさん「考えづらいですね>妖精さん」
ギムレットさん「真を活かしたまま戦うのは楽しいなぁ、狐死んでるのでベストな条件」
妖精さんさん「詰みかねないというか出ていい以前に出るべきなんですけどね
○だろうがグレーだろうが、岡崎真なら詰んでるわけですから」
タキオンさん「岡崎さん視点は狐はどこだったのだろう」
クリームパンさん「狼の噛みが相当ひねくれてるので、誰がひねくれ者なのか早く見てみたいですね。」
ミルグラム実験さん「非狩でございますよ」
メフメトさん「昨日の死体なしが岡崎GJなら、狩人始末しないとそれこそ詰みかねない噛みすなぁ」
Cortanaさん「じゃああとはケアすべきは岡崎偽のパターンだけ
@狂人誤爆
A狼身内切り
B狐の●特攻

@は真占い師行方不明
A、Bは真と狂人行方不明」
ギムレットさん「霊噛みGJは手痛かったというか素直に噛んどけば妖精さんが生き抜けたまであるのでそこはともかく、ここで占共に行かなくて良かった」
岡崎さん「めふ よう らか残りは」
ミルグラム実験さんCOなし
藤川球児さん「岡崎の真は完璧に追うので安心して欲しい」
妖精さんさん「ギムレット○の場合ですね」
妖精さんさん「その場合らっざにーあとメフメト狼になりますけど
ここ両狼とかちょっと考えづらくないですか」
藤川球児さん指定:ミルグラム
らっざにーあさん「すごい安全運転」
クリームパンさん「まあギムレット○で考えていいんでしょうな」
藤川球児さん「じゃあ安全のために岡崎の○を吊るぞ」
岡崎さん「俺も大人になんないとな」
妖精さんさん「だから岡崎護衛の狩がいれば出ていい場面なんですけどね」
妖精さんさん「岡崎さん視点では昨日死体無しで○の時点で詰んでました」
藤川球児さん「明らかに詰んでるな」
クリームパンさん「きょうじん扱いするとは失敬な」
Cortanaさん「あ、そう。もしシソ偽だったら〜のパターン考えてたけどもういらないのね」
メフメトさん「おはよう」
らっざにーあさん「これ岡崎視点で詰んでますよね」
ギムレットさん「よしよし、これでまぁ戦えなくはない」
ミルグラム実験さん「霊能噛まれたである」
妖精さんさん「またまたご冗談を」
岡崎さん理由  なんか進行があぶないんで狐ねらいます
    狂人だったらいややわ
    でもしゃーないな
シソさん「おつかれさま」
ミルグラム実験さん「おはおは」
妖精さんさん「おはよう」
らっざにーあさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリームパンさん「おはよー」
タキオンさん「私の方こそ気に触る発言をしてすみません>岡崎さん」
岡崎さん「占いco クリームパン○」
6日目の朝となりました。(16/04/04 00:30:11)
シソさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シソさんを狙います。 >>> 妖精さん <<<
藤川球児さんを護衛します。 >>> らっざにーあ <<<
メフメトさんの独り言「妖精さん村とは見ているけども、それは僕と感性が似通っているからであって、それはあくまで傾向でしかないのが云々」
ギムレットさん「やっぱ今日はナンセンスな日でした、平行線さん噛んでたら吊り増えてるし」
妖精さんさんの遠吠え「 」
岡崎さんの独り言「結局同族嫌悪みたいなもんだな
感覚派はわかめてだと力がないと難しいから」
妖精さんさんの遠吠え「追加しとけばよかった気がする」
妖精さんさんの遠吠え「ミルグラムが狩COしてるんですけどどこ護衛するかさっぱりわからないですね」
妖精さんさんの遠吠え「 」
岡崎さんの独り言「なんで●つるかなー吊余裕あるのに」
妖精さんさんの遠吠え「 」
妖精さんさんの遠吠え「 」
藤川球児さんの会話「まぁ岡崎狂も普通にあるんだよな」
ネイジアさん「CCOせずに沈んで狂人に任せる方がよかったかもしれません、申し訳ないです>お仲間」
Cortanaさんの独り言「狩人噛み 占いが狼占い
で、もう一人の狼が最後まで生きる」
妖精さんさんの遠吠え「霊能GJだよなあ、やっぱり岡崎チャレが安牌だったかなー」
ギムレットさん「霊噛みめっちゃ好みです」
岡崎さんの独り言「ここ占いたくないがしゃーない」
妖精さんさんの遠吠え「詰んでしまったししょうがないので岡崎偽を信じて行くしかないですかね」
岡崎さんの独り言「占いco クリームパン○」
メフメトさんの独り言「まぁらざにあ狩の可能性も見てはいるけども」
ミルグラム実験さんの独り言「ギムレットさん、おつー」
妖精さんさんの遠吠え「4吊りグレー4に見えるんですけど俺の視力が悪いせいですよね」
ギムレットさん「まさかチャレってれば抜けてるとは思わなかった」
ネイジアさん「お疲れ様でした」
Cortanaさんの独り言「なんもできてねえ。。。」
藤川球児さんの会話「ほんとは狼吊っちゃいけないんだけど、
吊れたら吊れたで霊能を吊るていのいい大義名分になるな」
車車車さん「がーんばー」
妖精さんさんの遠吠え「おつかれさま」
クリームパンさんを占います。 >>> 岡崎 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
ギムレットさん「お疲れ様ですー」
5日目の夜となりました。(16/04/04 00:26:01)
ギムレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → ギムレットさん
クリームパンさん1 票投票先 → ギムレットさん
藤川球児さん0 票投票先 → ギムレットさん
ミルグラム実験さん0 票投票先 → ギムレットさん
Cortanaさん0 票投票先 → ギムレットさん
岡崎さん0 票投票先 → ギムレットさん
メフメトさん0 票投票先 → ギムレットさん
シソさん1 票投票先 → ギムレットさん
タキオンさん0 票投票先 → クリームパンさん
ギムレットさん9 票投票先 → シソさん
らっざにーあさん0 票投票先 → ギムレットさん
ギムレットさん「センス・オブ・ワンダーの使い方若干違うとは思います」
クリームパンさん「センス・オブ・ワンダーな人に理解を求めるのは難しいんだよなあ」
岡崎さん「いろいろ考えたけどタキオンとは和解したい
いろいろいってすまなかった」
妖精さんさん「クリームパンさんに構って貰えて楽しくなってきました!」
メフメトさん「嫌だっ!」
タキオンさん「私の発言を感覚というなら「センスオブワンダー」で逃げずに論破してみてください>クリームパンさん」
メフメトさん「このクリームパンは偽者だ、食べられないよ」
らっざにーあさん「はずしてください>メフトフさん」
ギムレットさん「ミルグラム実験さんより先に死にたくはなかったけど○なら致し方無い」
クリームパンさん「私は妖精さん●に5クリームパンをベットしておきますね。」
メフメトさん「岡崎のグレーから残り2w見るなららっざにーあははずせない」
妖精さんさん「まあどこ噛んだかなんて狼に聞かないと分からないので聞いてみる事にします
どうですか、らっざにーあさん?」
岡崎さん「クリームそれは俺の事や」
ミルグラム実験さん「今日のライン見たかったけど>らっざにーあさん」
ギムレットさん「いや呪殺出なきゃ考えればいいんじゃないです…」
シソさん「潜伏狂生きていそうなので気張っていきましょう」
タキオンさん「ネイジアの真を見ているのに、岡崎にネイジアの○を占わせてしまえばそれこそ●を打たれるかもしれないし、銃殺対応で噛まれるかもしれない。」
らっざにーあさん「霊能護衛する意味とは一体・・・」
クリームパンさん「タキオンさんは何でも感覚だけで決めるセンス・オブ・ワンダーな人だということは理解しました。」
藤川球児さん「ギムレット発言したから見えただろ」
ギムレットさん「COないですよー」
ゲームマスター「ほんまや」
藤川球児さんあと20秒で締め切る
妖精さんさん「今日は霊護衛する場面じゃないですよ、一番いけないのが今日岡崎死ぬことなので」
岡崎さん「そこあやしさまんてんだけどいいのかなあ」
クリームパンさん「私はネイジア真ウォッカ狐じゃなくてばんじゃーいしてるところです」
Cortanaさん「いや俺タキオンに誘導してねーけど」
タキオンさん「ネイジアの真を見ているのに、岡崎に占い希望を出すという推理が推理しているフリに見えます>クリームパン」
シソさん「けどタキオンさんとcortanaさん相互誘導してますよ」
ギムレットさん「人柱…んー形式上は詰んでるし村の流れ的にもいらない感じがある」
妖精さんさん「そんな死んでないので余裕のないところが狼だと思います
ね、らっざにーあさんとクリームパンさん!」
ミルグラム実験さん「霊能護衛の可能性は?>妖精さん」
藤川球児さんギムレット指定
クリームパンさん「妖精さん、ほら出番ですよ」
タキオンさん「占い先希望というのは割と狐がやりがちなことに見えます。それと、
◆クリームパンさん「妖精さんが甘いもの好きなのはわかりましたが名前上げるだけで根拠レスなのがなんともザンネンなところ」
根拠レスだからどう、と言っていないのが気になります。」
藤川球児さん「いないのか?」
メフメトさん「岡崎を真目でみることと岡崎を確定真として扱うことは違うので柱しません」
妖精さんさん「でも今日死体無しでるとしたら岡崎なんですよね」
らっざにーあさん「チヤレるにしても狩人候補そんな死んでたっけ」
ネイジアさん「誰も死んでないです・・・」
Cortanaさん「なんか難しいこと考えなくてよさそうな感じ」
妖精さんさん「ネイジア●は分かるんだけどね、じゃあ岡崎真かというと○が一々酷い
その上貼りが遅い、個人的にはこれが一番気に食わない」
クリームパンさん「だってネイジアに岡崎の○占わせたら反対するでしょ?」
ミルグラム実験さん「よかった霊結果が見られて」
藤川球児さん人柱に出たい奴いるか?
ミルグラム実験さん「おはおは」
ギムレットさん「チャレった感じかなー」
シソさん「岡崎さんお寝坊ですね」
岡崎さん理由  まあ●吊る進行に疑問あるのでぐれー投票で
    ここ占いますよクリームは指示がないかぎり
    占いませんので
Cortanaさん「ほー」
クリームパンさん「そのラインが見たかった」
らっざにーあさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メフメトさん「おはよう」
岡崎さん「占いco ミルグラム実験○」
タキオンさん「◆クリームパンさん「なんかネイジア真に見えてきたので岡崎はネイジアの○占いしたらどうですかね」
ネイジア真で見てるのにネイジアの○を占えというのはよくわからないです」
妖精さんさん「おはよう」
Cortanaさん「おはよ」
クリームパンさん「おはよー」
シソさん「●」
ギムレットさん「おはようー」
5日目の朝となりました。(16/04/04 00:18:38)
シソさんを狙います。 >>> ギムレット <<<
らっざにーあさんの独り言「ネイジア真のウォッカ銃殺まで疑ってしまうレベル」
藤川球児さんの会話「とはいえ、狐なり狼なりを狙って占っているはずなのに

◆ネイジア「・・・素直にコルタナ占っておけば確○にできたかもしれないですね」

対抗が○出したくらいで村認定してしまうのはどういう理屈なのか疑問だ」
らっざにーあさんの独り言「ネイジアの発言が良いのに対して岡崎がダメダメ過ぎて、占い結果さえなければって思ってしまう」
岡崎さんの独り言「タキオンとはなにか歯車があわないなあ
なぜだろう」
ギムレットさんの遠吠え「130にて」
ギムレットさんの遠吠え「霊ですね!?」
妖精さんさんの遠吠え「じゃあ噛んでみますか」
ギムレットさんの遠吠え「まぁ数だけで言えば3人です」
ギムレットさんの遠吠え「1人はウォッカさんですね」
シソさんを護衛します。 >>> らっざにーあ <<<
妖精さんさんの遠吠え「ガブリエルも並行もさすがに狩ないですけど」
岡崎さんの独り言「占いco ミルグラム実験○」
ギムレットさんの遠吠え「祈り噛みしてみますか?」
ギムレットさんの遠吠え「死亡狩人候補は3人」
妖精さんさんの遠吠え「霊能噛んでごり押しって手もあるしむしろそっちの方が良さそうに見えるけど
銃殺出たら投了になりますね」
ギムレットさんの遠吠え「霊共は祈り噛みですね」
妖精さんさんの遠吠え「チャレかー」
タキオンさんの独り言「ギムレットさんがわざとちょっと解答をずらしている気がする?」
妖精さんさんの遠吠え「追加迷ったけど占い3の形だとどうしても共有占った事にしないといけないし
何か色々発言とズレがありすぎたのでやめました」
藤川球児さんの会話「頑張りは認めるが進行は曲がらない」
ギムレットさんの遠吠え「霊噛むか共有噛むかチャレするか」
ネイジアさん「お疲れ様でした、初日●がなければそこまで信用負けしていなかったと思うので悔しいです」
Cortanaさんの独り言「狼には申し訳ないと思いつつも、COするタイミングがみつからん」
ミルグラム実験さんの独り言「ネイジアさん、おつー」
妖精さんさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ミルグラム実験さんを占います。 >>> 岡崎 <<<
ギムレットさんの遠吠え「騙りさんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(16/04/04 00:14:05)
ネイジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → ネイジアさん
クリームパンさん0 票投票先 → ネイジアさん
藤川球児さん0 票投票先 → ネイジアさん
ミルグラム実験さん2 票投票先 → ネイジアさん
ネイジアさん9 票投票先 → 岡崎さん
Cortanaさん0 票投票先 → ネイジアさん
岡崎さん1 票投票先 → ミルグラム実験さん
メフメトさん0 票投票先 → ネイジアさん
シソさん0 票投票先 → ネイジアさん
タキオンさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
ギムレットさん0 票投票先 → ネイジアさん
らっざにーあさん0 票投票先 → ネイジアさん
ウォッカさん「しかしこれ狂人は多少露骨になっても占いに出たほうがいいんじゃないか
それとも狩人COでネイジアの銃殺GJ演出を企んでるんだろうか」
ギムレットさん「いや狼の数の話だけで言えば全残りですよ >>藤川球児さん」
クリームパンさん「手を抜くのがカッコいいとか思っちゃってる系ですか?もしかして」
メフメトさん「考え方が私に理解できないので回答にこまるけど回答はありがとう」
ミルグラム実験さん「タキオさんとギムレットさん、つながってる?」
ギムレットさん「あるいは●でなくても潜伏狂」
Cortanaさん「余裕ある立場になったしもっかいグレー見まわしたけどやっぱミルグラム実験吊りてーな」
藤川球児さん「ダメですね、岡崎視点人外全残りの可能性は普通にあるため●吊りです」
タキオンさん「◆岡崎さん 「理由  タキオンさんに黙っていただきたいので占いました
     ここ村なのでもう誘導しないでください
     それとはやく噛まれてくださいね」
この占い理由、いつかいたのか知らないですけど、○だった時点で銃殺出ると思わなかったんですか?」
岡崎さん「タキオン吊ってわたしかまれたらどういう進行するんですかね」
ネイジアさん「適当に黒だされて信用ないから吊り、だとあまりにも悔しいですが呪殺なり黒引きできなかったのは言い訳できないですね」
妖精さんさん「名前だけを根拠がないっていう人はいますけど一々根拠あげるのもナンセンスなんですよね
どうしても教えて欲しいと足の裏舐めてくれたらタキオンさんみたいに書いてあげてもいいですけど
基本的にめんどくさいのでしません」
クリームパンさん「ネイジアの○3生存じゃなかった件」
ミルグラム実験さん「占いをいずれ両方吊るのはダメなのかね」
ギムレットさん「初日雑談&
◆ミルグラム実験さん 「ギムレットさん、グレーで唯一得票なかったから、
占われるのはとても妥当と思います」
これ岡崎さんに対して言ってるってことは真を見てるまではあって、割合ネイジアさん吊ってもここ吊っても狼な気しかしてないですね >>メフメトさん」
クリームパンさん「妖精さんが甘いもの好きなのはわかりましたが名前上げるだけで根拠レスなのがなんともザンネンなところ」
らっざにーあさん「まだ狼3残りなのにネイジア吊らないのは楽観的すぎるのでは・・・」
タキオンさん「うーん…」
ネイジアさん「タキオンを占わなかったのは囲いがなさそうだったからです、必要なさそうというか

◆タキオン
「狂人が追加してくるのが弱かろうがどうだろうが、初日●出されCCOで圧倒的に多いパターンは狂人の追加
だからこそクリームパンさんは本音が出ちゃってるようにしか見えない。
クリームパンは占わないで吊っといてほしい」
これ言っておいてコルタナ投票が気にかかったのです」
クリームパンさん「ネイジアの○は3生存だしグレー占いよりいいと思いますよ」
メフメトさん「私はミルグラムは傍観者視点すぎて潜伏狼ありえるとは思うけど、ギムレットがどうみているのかが知りたい」
ミルグラム実験さん「綱がもったいないよ」
妖精さんさん「じゃあ俺はクリームパンさん」
タキオンさん「ミルグラム実験さんの初日の役職臭でミルグラム実験さん噛まれないならミルグラム実験さんはどこかで吊りたい」
クリームパンさん「なんかネイジア真に見えてきたので岡崎はネイジアの○占いしたらどうですかね」
ウォッカさん「バウワーすごい久しぶりに見た」
妖精さんさん「俺はネイジアさん初日に吊っても怒りませんけどね、どんな役にしろ」
Cortanaさん「タキオンはいろいろ思い込みで考えすぎだからリフレッシュした方がいーよ」
ギムレットさん「グレならミルグラム実験さんいきたいなー」
藤川球児さん「平行線の遺言だしブレずにいく
狩人がいなければネイジア吊り」
らっざにーあさん「普通なんですか?>妖精さん」
タキオンさん「Cortana○だと…色々と納得がいかなさすぎる…」
Cortanaさん「しかしすげー占い理由」
メフメトさん「別に銃殺GJや噛み被りがありえない話ではないが」
妖精さんさん「すごい噛みなんですか?>らっざにーあさん」
ネイジアさん「・・・素直にコルタナ占っておけば確○にできたかもしれないですね」
シソさん「グレー吊りでいいんじゃないでしょうか。
車さん噛みはそういう意図も含まれている可能性が有りますので」
ギムレットさん「ウォッカさん死体のウォッカさん○、これだけは地味に悩ましかった」
Cortanaさん「あ、逆だなんでもねー」
らっざにーあさん「すごい噛みしますね」
タキオンさん「占い3COになって時点で追加が来なかったので身内切りがあったとしても真の潜伏はないと思う。
共有に○出しは共有見えてた線もあるけど確信は持てないだろうし。」
Cortanaさん「岡崎は銃殺必要なんだから俺なんか占ってる場合じゃねーだろーに」
ミルグラム実験さん「指定投票なのに、私に投票して目立ったCortanaさんが、
逆に非人外っぽく感じられた」
シソさん「岡崎さんお寝坊ですね」
ウォッカさん「しんだ。」
藤川球児さん「じゃあネイジア護衛してた狩人が居なかったらネイジア吊り」
岡崎さん理由  タキオンさんに黙っていただきたいので占いました
     ここ村なのでもう誘導しないでください
     それとはやく噛まれてくださいね
ゲームマスター「おつかれさまです」
ネイジアさん「理由
初日のグレランで得票は1票ですので占いどころでしょう
3日目になって急に発言を落としたのが気になります
そもそも●もらいの時点で信用がないので呪殺狙い
コルタナ投票は占おうとしたからです、ぶれてしまってごめんね」
シソさん「◯」
らっざにーあさん「おはよー」
岡崎さん「占いco Cortana○」
メフメトさん「おはよう」
ミルグラム実験さん「おはおは」
妖精さんさん「おはよう」
ネイジアさん「占いCO ウォッカ◯」
ギムレットさん「おはようー」
クリームパンさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/04/04 00:07:03)
ウォッカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォッカさんを狙います。 >>> ネイジア <<<
タキオンさんの独り言「おかしい、Cortana以外に吊りたいところがない!」
藤川球児さんの会話「2度もチャンスやった俺の慈悲深さたるや」
藤川球児さんの会話「ネイジアは非狼っぽいけど噛まれてなかったらやっぱり吊るしかないなぁ
ブレる気になるほどのものはない」
らっざにーあさんの独り言「岡崎が真なら真ん中縦列が狩人・占い・霊能で面白い」
ギムレットさんの遠吠え「噛み!」
ギムレットさんの遠吠え「ウォッカさんに○してウォッカさん加味でもいいんですけどねー」
タキオンさんの独り言「ミルグラム実験さんが狩人にしか見えない…」
妖精さんさんの遠吠え「考えておきます、噛みは任せました」
ネイジアさんの遠吠え「ではギムレットの通り妖精囲いウォッカ噛みで
呪殺対応はできる限りしますね」
ミルグラム実験さんの独り言「指定投票なのに、私に投票して目立ったCortanaさんが、
逆に非人外っぽく感じられた」
岡崎さんの独り言「まあしばらく狼でも騙りして
力つけるかね」
妖精さんさんの遠吠え「さすがに追加に●は露骨すぎるのでいらないですけど」
らっざにーあさんの独り言「凄い霊能噛めそうに見えるよね、客観的には」
妖精さんさんの遠吠え「それなら噛みあわせでいいんじゃないですか」
平行線さん「占いCCOしてるのに狩人探す気ないなら狐勝ち目ないな。」
ギムレットさんの遠吠え「妖精さんが追加するなら●で、追加しないなら妖精さん○でウォッカさん噛みたい気分」
妖精さんさんの遠吠え「こるたなって誰だろうと思ったら英字ですか」
タキオンさんを護衛します。 >>> らっざにーあ <<<
藤川球児さんの会話「とはいえブレることなく非狩人吊りでお茶を濁したが」
平行線さん「お疲れ様です」
ネイジアさんの遠吠え「こるたな狐っぽいので●だしときましょうか、というか○出したくないです」
ギムレットさんの遠吠え「ウォッカさん噛みしたい気分なんですけど今日は役目ナンセンスらしい」
妖精さんさんの遠吠え「追加しといた方がいい感じですか」
メフメトさんの独り言「自然科学の話が生理的に無理すぎて蕁麻疹出る」
藤川球児さんの会話「まじで噛まれるとはな」
岡崎さんの独り言「占いco Cortana○」
妖精さんさんの遠吠え「やっぱり岡崎真に見えないなあ」
車車車さん「お疲れサンボ」
Cortanaさんを占います。 >>> 岡崎 <<<
ミルグラム実験さんの独り言「平行線さん、おつー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Cortanaさんの独り言「平行線さんおつかれさま」
3日目の夜となりました。(16/04/04 00:01:59)
平行線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → 平行線さん
クリームパンさん0 票投票先 → 平行線さん
ウォッカさん1 票投票先 → 平行線さん
藤川球児さん0 票投票先 → 平行線さん
ミルグラム実験さん1 票投票先 → 平行線さん
ネイジアさん0 票投票先 → Cortanaさん
Cortanaさん2 票投票先 → ミルグラム実験さん
平行線さん10 票投票先 → ウォッカさん
岡崎さん0 票投票先 → 平行線さん
メフメトさん0 票投票先 → 平行線さん
シソさん0 票投票先 → 平行線さん
タキオンさん0 票投票先 → Cortanaさん
ギムレットさん0 票投票先 → 平行線さん
らっざにーあさん0 票投票先 → 平行線さん
車車車さん「それにしても岡崎の中身は一体どんだけ占いを引くんだ
見る度に占い引いてるぞ」
Cortanaさん「スルーすんね」
ギムレットさん「ここで車車車さん噛みだから結果的に両非狼としか思えないけどネイジアさん真のどんでん返しあまりにもなさそう」
平行線さん「車噛みで岡崎真じゃねーって言ってるやつがいるから言ってるだけだ。
少なくとも身内切りではない」
クリームパンさん「あなた狼のとき、あのネイジア噛みに行けますか?」
岡崎さん「明日のつり場所きまりましたね」
タキオンさん「Cortanaさんが人外だと霊界のガブリエルさんも言っています!
ガブリエルさんはなぜ揺さぶらなかったんですか?」
ネイジアさん「私でも霊能でもなく車が噛まれたというのはポイントでしょうね
対抗狼なら私真ですけど噛めませんし、狂でも私は噛まれなかった」
ギムレットさん「ネイジアさん真で一番楽なのネイジアさん噛みでしょ何言ってるんです >>クリームパンさん」
らっざにーあさん「すごいSGにされる予感!」
妖精さんさん「分かりました104に電話かけておきます」
メフメトさん「いやぁ妖精さんは話がわかるぅ!」
ミルグラム実験さん「そんなに変な噛みだろうか」
クリームパンさん「岡崎真の噛みにしては弱いし、ネイジア真でしたという展開を見たいわあ」
タキオンさん「狂人が追加してくるのが弱かろうがどうだろうが、初日●出されCCOで圧倒的に多いパターンは狂人の追加
だからこそクリームパンさんは本音が出ちゃってるようにしか見えない。
クリームパンは占わないで吊っといてほしい」
藤川球児さん「特にブレはない」
ウォッカさん「車車車狂人だとして噛んでも占い候補に手を付けるのは12人からになるのでそれまでに銃殺でたら元も子もないという話も」
妖精さんさん「らっざにーあさんなんて初日から黒いですけどね」
Cortanaさん「揺さぶって反応見てメフメトよりもガブリエルの吊り優先度が高いと思ったまでのこと。」
平行線さん「変な噛みだからってぶれるようなことがないようにな」
シソさん「両偽なら先日104から電話がかかってきた私が噛まれますので
安心して下さい」
ギムレットさん「あーでもネイジアさん狼としておいての車車車さん噛みはちょっち悠長かな、ってことまで行くと平行線さんもそうですけどミルグラム実験さん辺り指定が損なさそう」
ネイジアさん「もしかしたらタキオン占うかもしれませんので」
藤川球児さん「すまんな」
メフメトさん「私としてはまぁいいかレベルの話なのでラッザニーアの反応が若干黒いかなぐらいか」
Cortanaさん「共有にしても車噛みたくなるってことは、狼は車が真の可能性があると考えたか、狂人噛みで真占い師の信頼を下げようとしたってことだな」
平行線さん「どうぞ」
平行線さん「真の●引きなら普通にやるなら狩人探して抜くしかない。
それが無理だと判断したならぶれる噛みはするよ」
らっざにーあさん「大文字にしなきゃ注目してもらえないような意見なんて所詮その程度ですよ」
妖精さんさん「両偽か岡崎真かなのでとりあえずクリームパンさん吊って落ち着きを取り戻しましょう」
ミルグラム実験さん「ギムレットさん、グレーで唯一得票なかったから、
占われるのはとても妥当と思います」
シソさん「では引き続きステ吊り続行しましょう。」
クリームパンさん「狂人が追加してくるとか弱いんですよねー。その思考も弱いですよ。」
ギムレットさん「いや車車車さん噛みなら岡崎さん非狼ってだけの話でしょう」
タキオンさん「揺さぶって反応見た挙げ句が2発言吊りというのが全然なっとくいきません>Cortana」
藤川球児さん指定:平行線
岡崎さん「タキオンはすきじゃないですはっきりいっときます」
妖精さんさん「車噛みってなんだろうねネイジア狼でそこ噛みってあるかというと微妙ですけど」
ネイジアさん「狂誘導って感じですね>タキオン」
車車車さん「あったでしょ!多分
岡崎の信頼度ちっとは上がるでしょ」
クリームパンさん「とりあえず、村的には良い死体」
タキオンさん「あと、ボース粒子も素粒子ですね>ネイジアさん」
シソさん「車さん共有ならかんべんしてあげます」
Cortanaさん「揺さぶって反応見ちゃいけない?>タキオン」
平行線さん「ネイジア狼固定で行くだけですね」
らっざにーあさん「その騙り意味あったんですかね・・・」
ギムレットさん「まぁ車車車さん共有じゃなきゃ何だ狂か的な話にもなりそうで」
ウォッカさん「結果オーライとしておく」
クリームパンさん「わろた」
ミルグラム実験さん「暫定白のらっざにーあさんに投票していたガブリエルさんが吊られました」
シソさん「ネイ・ジアさんつりませう」
タキオンさん「◆クリームパンさん 「ここで追加してくる車の人は狐スメルが半端ないですね」
普通狂人だと思うでしょwwww
クリームパンさん狂人だと思うので、出来れば占わずに吊ってほしいです。」
Cortanaさん「んだよ!」
タキオンさん◆Cortanaさん「じゃあウォッカ吊りやめます。」
最初はウォッカとか吊ろうとしてたみたいですけど?
ギムレットさん「そういう○やめてくださいよマジで」
らっざにーあさん「狂人噛みじゃないんですかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クリームパンさん「車の人が死んだからてっきり呪殺だと思いました」
タキオンさん◆Cortanaさん「見えた、今日はメフメトが吊られる」
◆Cortanaさん「挨拶,その他の発言タイミング・発言内容・発言数から導き出した答え」
Cortanaさん色々考えてる風なのに2発言のガブリエル投票なんですか?
Cortanaさん「票変え理由聞こうと思ってたのに噛まれちゃったか」
ウォッカさん「おはよう」
藤川球児さん共有CO 相方 車車車
岡崎さん理由   タキオンさん 「タキオンはボース粒子よ!ヒッグス粒子との斥力が働 以下略
     こういうので村あぴしようとするひとはすきじゃので占います
     村でも噛まれて死んでください
メフメトさん「おはよう」
ネイジアさん「理由
◆ギムレット
「こういう時に霊を護衛する狩人がいたっていい、人狼とはそういうものではないですけど私の好みです」
3-1の霊護衛は悪手とまでは言い切れないのではないでしょうか
◆ギムレット 「ありえますけど真狂じゃないですかこれ」
車車車がCOした直後ですが、内訳が断定的な気がします
視点が村人っぽくないという点で人外目ですので占います、0票ですしね」
車車車さん「よし成功」
らっざにーあさん「おはよー」
妖精さんさん「おはよう」
平行線さん「おはよう」
岡崎さん「占いco タキオン○」
ミルグラム実験さん「おはおは」
ギムレットさん「おはようー」
シソさん「◯」
クリームパンさん「おはよー」
ネイジアさん「占いCO ギムレット◯」
3日目の朝となりました。(16/04/03 23:54:42)
車車車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
車車車さんを狙います。 >>> ネイジア <<<
タキオンさんの独り言「轟は共有でしょ」
車車車さんの会話「おk」
らっざにーあさんの独り言「むしろ俺が噛まれそう」
らっざにーあさんの独り言「車は昼間の出方も投票の動きも最悪なので噛まれてもいいや」
藤川球児さんの会話「普通の展開っぽかったら指定しようかな明日は」
ミルグラム実験さんの独り言「共有が票変えしてますな」
ネイジアさんの遠吠え「100噛み」
妖精さんさんの遠吠え「任せますー」
車車車さんの会話「そうね」
ネイジアさんの遠吠え「ギムレットも妖精も囲えそうですので希望があれば、なければ狐っぽくないところに○で」
ギムレットさんの遠吠え「レスポンス的には共有あるので平行線さん辺り噛んどきゃいいかなーってぐらいです、岡崎さん抜くこと前提の話で」
妖精さんさんの遠吠え「はい」
妖精さんさんの遠吠え「岡崎さんもやる気あるので狂人不明とかそんな感じに見えますけど」
岡崎さんの独り言「占いco タキオン○」
藤川球児さんの会話「別にネイジアが噛まれる分には問題ないのでは」
ネイジアさんの遠吠え「そこ共有でもデメリットないですし噛みますか」
車車車さんの会話「俺が噛まれたら後よろしく」
ミルグラム実験さんの独り言「暫定白のらっざにーあさんに投票していたガブリエルさんが吊られました」
岡崎さんを護衛します。 >>> らっざにーあ <<<
ギムレットさんの遠吠え「まぁ非狼であることには間違いないのですけど8割真でしょう」
妖精さんさんの遠吠え「車が狂人に見えないというのは分かる」
藤川球児さんの独り言「時間来て投票してなかったの俺か?すまん」
車車車さんの会話「出てる占いに真オーラを感じれなかったから出ました
どっちか噛まれたら反省します」
ミルグラム実験さんの独り言「ガブリエルさん、おつー」
ネイジアさんの遠吠え「私が黒をもらったわけですが岡崎真かは確信ないです」
タキオンさんの独り言「ガブリエルさんともっと一緒に遊びたいのでメフメト投票しました!」
タキオンさんを占います。 >>> 岡崎 <<<
ガブリエルさん「お疲れ様でした」
ギムレットさんの遠吠え「狩人見つけるor共有のお遊び覚悟で車車車さん噛む」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Cortanaさんの独り言「ガブリエルさんおつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/03 23:49:37)
ガブリエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
妖精さんさん1 票投票先 → クリームパンさん
クリームパンさん2 票投票先 → 平行線さん
ウォッカさん1 票投票先 → クリームパンさん
車車車さん0 票投票先 → 妖精さんさん
藤川球児さん0 票投票先 → ガブリエルさん
ミルグラム実験さん2 票投票先 → Cortanaさん
ネイジアさん0 票投票先 → ガブリエルさん
Cortanaさん1 票投票先 → ガブリエルさん
平行線さん1 票投票先 → ウォッカさん
岡崎さん0 票投票先 → タキオンさん
メフメトさん2 票投票先 → ガブリエルさん
シソさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
ガブリエルさん4 票投票先 → らっざにーあさん
タキオンさん1 票投票先 → メフメトさん
ギムレットさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
らっざにーあさん1 票投票先 → メフメトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
妖精さんさん0 票投票先 → クリームパンさん
クリームパンさん2 票投票先 → 平行線さん
ウォッカさん1 票投票先 → クリームパンさん
車車車さん0 票投票先 → メフメトさん
藤川球児さん0 票投票先 → 平行線さん
ミルグラム実験さん2 票投票先 → Cortanaさん
ネイジアさん0 票投票先 → ガブリエルさん
Cortanaさん1 票投票先 → ガブリエルさん
平行線さん2 票投票先 → ウォッカさん
岡崎さん0 票投票先 → タキオンさん
メフメトさん3 票投票先 → ガブリエルさん
シソさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
ガブリエルさん3 票投票先 → らっざにーあさん
タキオンさん1 票投票先 → メフメトさん
ギムレットさん0 票投票先 → ミルグラム実験さん
らっざにーあさん1 票投票先 → メフメトさん
ゲームマスター「黒いので再投票」
再投票してください。
ネイジアさん「私には共有みてからCO余裕でした、って人にしか見えません」
ミルグラム実験さん「おめーさんもがんばれ>岡崎さん」
ギムレットさん「他人を村認定するより初日から自分が村ですと堂々と言っておく位置の方が好きだからCortanaさんは割と好きだ…」
タキオンさん「ボース粒子も素粒子と呼ぶなら>ネイジアさん」
Cortanaさん「その回答いいじゃん、力入ってなくて」
ウォッカさん「つまりネイジアが噛まれたら車車車もほぼ状況破綻といっていいかもしれません」
岡崎さん「まあ村勝ちできるようにがんばるんだぜー」
Cortanaさん「挨拶,その他の発言タイミング・発言内容・発言数から導き出した答え」
ミルグラム実験さん「綱をムダにしてはいかん>ツン」
妖精さんさん「やっぱクリームパンさんにします」
メフメトさん「じゃあ今日からアメフトに改名します」
ギムレットさん「車車車さんは何かあるまで潜ってた方が良かったまでは普通の意見ですけど真だったらいきなりグレコン臭くなって困っちゃうのである意味正解かもしれない」
ネイジアさん「タキオンって素粒子のことだと思ってました」
らっざにーあさん「狐スルメに見えて何言ってんだこいつってなった・・・」
シソさん「ミルグラム実験さんも吊り確定してしまいました。残り吊り縄2つ減って5しかありません」
Cortanaさん「見えた、今日はメフメトが吊られる」
タキオンさん「初日のグレランでこの文章書ききった私は村決め打って貰っていいですかね↓」
ウォッカさん「車車車視点だと対抗の内訳で可能性が高いのは狂人誤爆か狼の身内切りCCOじゃないですか?」
妖精さんさん「朝一挨拶かは知りませんが平行線さんの発言が残念なのは事実ですね」
クリームパンさん「ここで追加してくる車の人は狐スメルが半端ないですね」
メフメトさん「ガブリエルさんて普段から狐気にしている意識高い系の人なのかな」
タキオンさん「タキオンはボース粒子よ!ヒッグス粒子との斥力が働くため重力に反してどんどん物質から離れて行く粒子で、つまりは動的質量がマイナスなので光速より早いとされる、現状ではまだSF上の存在よ!>轟さん」
ミルグラム実験さん「球児って言ったら青空だと思ってた(古)」
らっざにーあさん「車車車がそれで出る意味あったんですかね」
ネイジアさん「黒が出ないか見ていたら出たのですぐに貼れたのです、よく見てますね>平行線」
シソさん「共有が◯先だったんで出たんですね。わかりますよ>車さん」
ギムレットさん「ありえますけど真狂じゃないですかこれ」
クリームパンさん「朝一あいさつ吊りは私の趣味です」
ミルグラム実験さん「なんか悪いことしたん?104から電話って」
Cortanaさん「じゃあウォッカ吊りやめます。」
岡崎さん「らっざにーあで普通に囲ってそうだけど私かまれれば吊れそうなのでうらないません」
ウォッカさん「明日グレーが噛まれるは撤回します」
車車車さん「噛まれたく無い噛まれたく無い噛まれたく無い吊られたく無い吊られたく無い吊られたく無い」
妖精さんさん「じゃあらっざにーあさんとネイジアさんのランと言う事で手を打ちましょう」
ガブリエルさん「これは狐の追加まで有りますね」
シソさん「私の話題に食いついた人はデリートすると決めていたので芯でください>クリームパンさん」
ウォッカさん「吊れません>Cortana」
車車車さん「理由:ナイスピッチだったから」
車車車さん「そこ共有かよ
占いCO 藤川球児○」
ギムレットさん「こういう時に霊を護衛する狩人がいたっていい、人狼とはそういうものではないですけど私の好みです」
平行線さん「反応自体は早かったので占いCO自体は持っていたようです」
らっざにーあさん「わしのテンプレ発言は108まであるぞ!>シソさん」
メフメトさん「あっこれ霊能潜伏してますねいいですよ今日殺しますよ」
ネイジアさん「突撃されちゃいました、ネイジアはたしか天文学?の言葉です」
Cortanaさん「ウォッカ吊れば人外吊れるんじゃねーの」
ギムレットさん「どっちもテンプレの匂いしないですか? >>らっざにーあさん」
タキオンさん「◆岡崎さん 「理由  ネイジアって意味わかんないけどなんなんすか?」
調べてないんで今流行の狼の身内切り、狼のCCOでしょうか」
ウォッカさん「明日グレーが噛まれて占いが一人追加されるのまで見えました」
クリームパンさん「104ってなんだっけ」
シソさん「テンプレみたいなCCOに対する反応ですね>らっざにーあさん」
藤川球児さん共有CO 相方生存
車車車さん「ウィッカにタキオンかぁ
競走馬多いね」
ガブリエルさん「おはよー」
らっざにーあさん「テンプレみたいなCCOですね」
ウォッカさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ」
タキオンさん「光速以上のスピードで人外を当ててみせます。」
ネイジアさん「理由
ズサらっざにーあ占い、ラザニアは某ファミレスで食べたような気がします
でもラザニアよりはグラタンの方が好きですね」
ギムレットさん「おはようー」
岡崎さん理由  ネイジアって意味わかんないけどなんなんすか?
ミルグラム実験さん「おはおは」
シソさん「先日104から電話がかかってきた私が霊能COしますね。」
メフメトさん「おはよう」
Cortanaさん「よっ」
ネイジアさん「占いCO らっざにーあ◯」
妖精さんさん「おはよう」
クリームパンさん「おはよー」
らっざにーあさん「おはよー」
シソさん「おはよう」
岡崎さん「占いco ネイジア●」
平行線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/03 23:37:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ネイジア <<<
メフメトさんの独り言「人狼のスクリプト作ってそれが勝率70%たたき出したりとかしたら面白そう」
藤川球児さんの会話「問題ない」
メフメトさんの独り言「初日からネタ発言抜きでキャラ作りをするという考え方 無理」
ギムレットさんの遠吠え「お願いします」
ネイジアさんの遠吠え「呪殺対応できなければ潜りますね」
藤川球児さんの独り言「そのまま占いに居座って噛まれる気なのかねこれ」
妖精さんさんの遠吠え「じゃあそれ以外」
車車車さんの会話「3-1ならFO○貰ってるならHOで行きます」
岡崎さんの独り言「占いco ネイジア●」
ギムレットさんの遠吠え「CCOとある程度の対応は持っておきます、タキオンさんとCortanaさんぐらいですが」
Cortanaさんの独り言「よし」
藤川球児さんの会話「分かった」
妖精さんさんの遠吠え「はい」
ミルグラム実験さんの独り言「ヲーリンさん、村をありがとう☆
昨日はサーバーが落ちていたから、今日は稼働していて有難い
鯖缶さんもありがとうございます…」
岡崎さんの独り言「トリップでなんかあんのかなあ」
車車車さんの会話「霊アーマーはしない」
Cortanaさんの独り言「test」
らっざにーあさんの独り言「俺がやると怒られる役職だ」
車車車さんの会話「●貰ったら占いCOしますので共有COよろしく」
ネイジアさんの遠吠え「潜伏は苦手ですので騙ります、なにもなければらっざにーあ○で130噛み」
岡崎さんの独り言「意図的な操作を疑うわ」
ゲームマスター「再投票は一回まで
全陣営フェアプレイを」
岡崎さんの独り言「俺なんでこんな占いくるんだろう」
車車車さんの会話「よろしく 今日はナイスピッチだったね」
シソさんの独り言「村建てありがと」
ネイジアさんを占います。 >>> 岡崎 <<<
ネイジアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
藤川球児さんの会話「よろしく」
ギムレットさんの遠吠え「よろしく人狼」
妖精さんさんの遠吠え「よろしく」
平行線さんの念話「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/03 23:32:46)
ミルグラム実験さん「よろしく」
メフメトさん「よろ」
Cortanaさん「よろしく」
藤川球児さん「よろしく」
ウォッカさん「よろしく」
ギムレットさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがらっざにーあに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
らっざにーあさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:30:37)
らっざにーあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちがう蹴ってズサまって更新確認」
ゲームマスター「30になったらまた更新確認します」
ゲームマスター「赤」
ゲームマスター「@1」
ミルグラム実験さん「斬新」
タキオンさん「誰か半身なんですか?」
ゲームマスター「@2.5」
ゲームマスター更新確認
ギムレットさん「お待たせしました」
ゲームマスター「全員黒なのでギムレットさんが戻ってきたら更新確認」
ミルグラム実験さん「おトイレお茶など今のうちに」
さんがCortanaに名前を変更しました。
ゲームマスター「すまぬ」
Cortanaさん「って足りてるんかい」
Cortanaさん「まじ?古すぎんのか」
ゲームマスター「30までなら」
ギムレットさん「少し離席しても構わないですか?」
テクビさんが車車車に名前を変更しました。
ゲームマスター「足りた」
ゲームマスター「あとの方は30まで待機」
ゲームマスター「別酉等あったら受け付けます」
ゲームマスター「灰仮は戦績が足りないが」
kariさんがギムレットに名前を変更しました。
kariさんがクリームパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギムレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:15:19)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん「またお願いします」
kariさんが妖精さんに名前を変更しました。
かりさんがガブリエルに名前を変更しました。
kariさんがメフメトに名前を変更しました。
kariさんがウォッカに名前を変更しました。
さんがミルグラム実験に名前を変更しました。
kariさんがタキオンに名前を変更しました。
kariさんが平行線に名前を変更しました。
kariさんがネイジアに名前を変更しました。
kariさんがシソに名前を変更しました。
kariさんが岡崎に名前を変更しました。
kariさんが藤川球児に名前を変更しました。
タキオンさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:13:29)
ガブリエルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:13:08)
シソさん「こんばんは」
kariさんがテクビに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:12:17)
メフメトさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:11:48)
岡崎さん「こんばんは」
平行線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:11:07)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:11:07)
Cortanaさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/03 23:08:20)
ネイジアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:08:08)
ミルグラム実験さん「こんばわー」
さん」が村へやってきました。(16/04/03 23:07:35)
kariさんがらっざにーあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
藤川球児さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:03:59)
ゲームマスター「らっざいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっざい」
ウォッカさん「くんぬづわ」
車車車さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:02:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:02:34)
らっざにーあさん「くんぬづわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 23:02:11)
ゲームマスター「じゃあ日付が変わったら酉縛りは1にします」
ゲームマスター「了解です」
かりさん「まじすか!
もし酉縛り撤廃するか案山子扱いで蹴るまでおいててくださいー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリームパンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:57:44)
ゲームマスター「水色かりさんへ」
ゲームマスター更新確認2330
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「戦績が足りぬが」
妖精さんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:55:59)
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:55:31)
ゲームマスター「たぶん集まる」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る