過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
クッション
C4
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラインド
まっきー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
食パン座椅子
椿
[人 狼]
(生存中)
 
 
ティファール
まりねら
[狂 人]
(生存中)
 
 
ちゃぶだい
だー
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
便座カバー
あすぱらがす
[村 人]
(生存中)
 
 

A41 Mk.V
[村 人]
(死 亡)
 
 
シングルベッド
堕落と現実逃避
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルターガイスト
chero
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [身内]グリーとゆかいな仲間たち村 〜 146845番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ティファールさん「http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/」
シングルベッドさん「桃栗に村できてましたよ」
ポルターガイストさん「桃栗に立てましたー」
さん「まあ、適当な略称使えば何とか」
ブラインドさん「長かったら省略してw」
食パン座椅子さん「長い名前が多くなりそうや」
ブラインドさん「好きなアニメの名前とか」
ブラインドさん「次は名前どする?」
ブラインドさん「俺は桃栗でしか建てられないので、判断は任せるよー」
ポルターガイストさん「あぁ、なるほど そういうことなら」
ティファールさん「そうしましょう!URL貼られんのまってる!w」
ブラインドさん「今すぐ来れるとかでなければ、一回桃栗に行くのはあり」
ポルターガイストさん「私の友人が開始には間に合わないけど参加するかも―という状態でして」
ブラインドさん「あれ、増えるの?」
ティファールさん「お、そうですか」
ティファールさん「うん、頼むー。○出しまくれば狼が気が付いてくれるかなーでやってたよw」
ポルターガイストさん「あと、先ほど人数が増えなければって話でしたけど、一人増えるかもなのですよね」
ブラインドさん「桃栗もどって役職増し人狼やりますか」
ブラインドさん「うん、まぁしょうがないw」
ポルターガイストさん「一応座椅子さんと票がかぶらないように頑張ってみた」
さん「完全に狼陣営に踊らされとったな」
食パン座椅子さん「そしてすべて適当に指摘しただけなんだ」
ブラインドさん「いや、もうどうしようもなかったね……」
食パン座椅子さん「なんか発言誘導のせいで死亡したみなさんすまんかった」
ちゃぶだいさん「おつです」
便座カバーさん「ずみませんでした」
ポルターガイストさん「いやぁ 楽しかった」
ブラインドさん「おつですー」
さん「うわぁ、うわぁ…」
シングルベッドさん「おつです」
ブラインドさん「完敗だなー」
ティファールさん「おつです。」
クッションさん「お疲れ様ですー」
人 狼」の勝利です!(16/04/03 22:39:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ティファールさん0 票投票先 → クッションさん
食パン座椅子さん0 票投票先 → クッションさん
ポルターガイストさん2 票投票先 → クッションさん
便座カバーさん0 票投票先 → ポルターガイストさん
クッションさん3 票投票先 → ポルターガイストさん
ポルターガイストさん「んじゃ、狼側、再度確認 クッションさんに票まとめましょう」
ブラインドさん「狼陣営がお互いわかって多数を占めたら負け確ですなー」
ティファールさん「人数が変わらないなら、桃栗に戻って狩人なりありのルールにしましょう!なんか前回と違ってわかってきたせいか?狼陣営が普通に有利w」
ポルターガイストさん「ティファさんナイス宣言ですな 今回の対象」
クッションさん「間に合わないね〜」
さん「占いが何もせず落ちたし、マジで今回は踊らされたなぁ」
ブラインドさん「やっぱ初日はグレラン安定なのかー」
便座カバーさん「とりあえず、ポルさんに票入れますw」
食パン座椅子さん「でしょうなあ」
便座カバーさん「あぼーん」
便座カバーさん「てことは占い師はもう死んでたってこと・・・。」
食パン座椅子さん「むしろ人狼2狂人1村人2だから絶対絶命や」
シングルベッドさん「なにこれこわひ」
クッションさん「ポルターガイストさんへ投票かなぁ」
ポルターガイストさん「私と座椅子さんが狼 ティファールさんが狂人なので」
便座カバーさん「いや、狂人の狼二人が残った時点で」
ティファールさん「はい、村人を釣ろうとしています^^」
食パン座椅子さん「クッションさんおけ!」
クッションさん「んー私は村人です」
食パン座椅子さん「便座さん終了のお知らせ」
ブラインドさん「今回の狼は抜け目なかった」
ポルターガイストさん「んじゃ、クッションさん投票しましょうか 座椅子さんもいいですか?」
便座カバーさん「あっ・・。」
ブラインドさん「あーあ」
ティファールさん「お、当たった。揃えましょう」
食パン座椅子さん「でも適当でも指摘しないと投票ばらけるんやもん」
ポルターガイストさん「私と座椅子さんが黒ですので」
便座カバーさん「占い師が二人おるー。」
ポルターガイストさん「あ、ティファさん狂人ですね?」
ブラインドさん「今の露骨な誘導に誰か気付いてくれ……」
食パン座椅子さん「うえー、やっぱ自分誘導しまくってるよなあ」
シングルベッドさん「狂人が騙ってるw」
ちゃぶだいさん「いらっしゃい!」
ポルターガイストさん「とりあえずティファール○ 狂人の可能性あり」
ブラインドさん「げ、狼狂人で占いかよ」
さん「いらっしゃーせー」
食パン座椅子さん「おはようごぜえます」
便座カバーさん「おはようございます」
ティファールさん「おはようです。
三日目占い
食パン座椅子 ○
狼だったら誘導で持っていかれそうなので。
ポルターガイストさんは占って白でも黒でも狼陣営判定してます。」
ポルターガイストさん「おはようございます」
クッションさん「おはようございます」
ブラインドさん「やっぱりか……」
4日目の朝となりました。(16/04/03 22:34:34)
ブラインドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラインドさんを狙います。 >>> ポルターガイスト <<<
便座カバーさんの独り言「あたまがごちゃごちゃだよぉー」
ブラインドさんの独り言「占い噛んだら片方騙りだってことになるしなー」
ポルターガイストさんの遠吠え「今回は初日に村人がミスしてくれたので、こんな感じで誘導しちゃって問題なしです」
便座カバーさんの独り言「ポルターガイストとクッションあたりが怪しい・・・。」
食パン座椅子さんの遠吠え「呼びかけできるんだ」
ブラインドさんの独り言「そしてさっきのはなぜ生かされたのか。って言っても多分今日噛まれるな……」
食パン座椅子さんの遠吠え「えー、じゃあこんな感じでええの?誘導しまくりで」
ポルターガイストさんの遠吠え「んで、もし私とティファ以外に役職がいたらそれは狂人なので呼びかけましょうか」
便座カバーさんの独り言「ブラインドは怪しくないと思うんだけどなぁ・・・。」
食パン座椅子さんの遠吠え「とりあえず適当に発言しとく
よる時間延長的な意味で」
ブラインドさんの独り言「今の流れだとクッションでしょ」
便座カバーさんの独り言「もうなにがなんだかわっかんねぇなぁ!」
ポルターガイストさんの遠吠え「むしろそのほうがいいと思います 
今回ブラインドさん噛んじゃえば、全体の主導ができるので」
食パン座椅子さんの遠吠え「そうねブラインドさん賛成」
食パン座椅子さんの遠吠え「うむ、私発言誘導ありすぎな気がする」
便座カバーさんの独り言「完全にやらかした臭いな。」
ポルターガイストさんの遠吠え「とりあえずブラインドを今日こそ噛みましょうか」
ブラインドさんの独り言「しかも○だよ……」
さん「おかえりー」
ちゃぶだいさん「いらっしゃい!」
ポルターガイストさんの遠吠え「流れ加味して占いCO 」
ブラインドさんの独り言「え、一応○判定出てるのに」
シングルベッドさん「ただいま」
3日目の夜となりました。(16/04/03 22:31:17)
シングルベッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ブラインドさん0 票投票先 → クッションさん
シングルベッドさん3 票投票先 → 食パン座椅子さん
ティファールさん0 票投票先 → ポルターガイストさん
食パン座椅子さん1 票投票先 → シングルベッドさん
ポルターガイストさん1 票投票先 → クッションさん
便座カバーさん0 票投票先 → シングルベッドさん
クッションさん2 票投票先 → シングルベッドさん
食パン座椅子さん「とりあえずシングルを選ぶぞ自分は」
シングルベッドさん「とりあえず役職もちは吊り回避?」
食パン座椅子さん「ああ、もうだれ投票するよ!」
ブラインドさん「そうだよw」
ティファールさん「んん、飛び火が怖いのでCO出しておきます。噛まれたら狂人加味して黒炙ってください。
初日
便座カバー ○
汚い…
シングルベッド ○
投票に乗らすに霊能釣ろうとした↑の方から。」
食パン座椅子さん「ブラインドさんCOしたのって自分の勘のせいだよな?」
ブラインドさん「ちゃぶだい○なら出てくるのちょい早かったかも……」
ポルターガイストさん「ここでしておかないと、夜中に噛まれたら情報皆無になるんで」
便座カバーさん「そのCOは村人てきにはおいしいけど、おいしすぎるきも・・・。」
食パン座椅子さん「まあ、わからんね!」
ティファールさん「ええ。何でCOしたんです?」
シングルベッドさん「え、流れ的に..?」
ブラインドさん「それは考えておいたほうが良いね」
ポルターガイストさん「占いCO ブラさん○ ちゃぶだい○ 」
ブラインドさん「そうだね。俺が狂人や狼の可能性もある。」
クッションさん「www」
ティファールさん「ちゃぶだいさんが噛まれたのはランダムなのか、ブラインドさんが騙りなのか」
ブラインドさん「っていうか俺霊能COしたのに投票されすぎでは」
食パン座椅子さん「むしろCOしてたのにシングルさんとクッションさんなんで投票したのさw」
ちゃぶだいさん「食パンさんやっぱ人狼か。。さっきブラインドさんを押してきたからまさかと思ったが。。。」
便座カバーさん「ちゃぶだいさん昨日疑ってたけど殺されたってことは狼じゃなかったのか」
ポルターガイストさん「むしろ昨日COしてましたよ?」
食パン座椅子さん「ブラインドさんえがったね!」
さん「まさかのデータなしで占い死亡かぁ…辛いなぁ」
シングルベッドさん「ブラインドさんは霊能だった..?」
ティファールさん「おはようです」
ブラインドさん「おはようございますー!」
ちゃぶだいさん「ちがうw死んでうww」
食パン座椅子さん「おはよー」
ブラインドさん「って生きてるー!」
シングルベッドさん「おはようございます」
クッションさん「おはようございます」
ブラインドさん「鏡○」
ポルターガイストさん「おはようございます」
便座カバーさん「おはようございます。」
ちゃぶだいさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/03 22:24:03)
ちゃぶだいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃぶだいさんを狙います。 >>> ポルターガイスト <<<
ブラインドさんの独り言「占い騙りかな」
ブラインドさんの独り言「騙りはしないか」
便座カバーさんの独り言「ちにたくないよぉぉ」
食パン座椅子さんの遠吠え「はい」
便座カバーさんの独り言「怖いよー。怖いよー。」
ブラインドさんの独り言「俺噛まれないの?霊能騙り準備?」
ポルターガイストさんの遠吠え「ちゃぶだいあたりにしますかね 会話少なめだったし」
便座カバーさんの独り言「でも、ブライドさんに入れようって言い出した人が怪しいと思うんだけどな・・・。」
ブラインドさんの独り言「なげー」
ポルターガイストさんの遠吠え「放置で カバー」
食パン座椅子さんの遠吠え「勘だけど」
ポルターガイストさんの遠吠え「ですね、指摘よろしくです」
便座カバーさんの独り言「生きたい!!生きたいんだよぉぉぉぉぉ!!!!」
食パン座椅子さんの遠吠え「便座カバーさんは狂人な気がする」
ポルターガイストさんの遠吠え「まぁ、ブラインドさん噛むべきかなぁ 」
便座カバーさんの独り言「いやだああああああああああああ死にたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ブラインドさんの独り言「まぁしゃあないけど、話戻したのも俺ってことを見て欲しかった。。。」
便座カバーさんの独り言「これは、また初日に食われるか次の日に吊るされてまう・・・!」
食パン座椅子さんの遠吠え「じゃあ、明日はブラインドさん選んだ人を指摘するかなー」
ポルターガイストさんの遠吠え「さて、誰を噛むか」
ポルターガイストさんの遠吠え「まぁ、今回は特に問題ないかと」
シングルベッドさんを占います。 >>> ちゃぶだい <<<
便座カバーさんの独り言「あかん、俺だけ一人違う人にいれてもうた!!」
ブラインドさんの独り言「椿めー……」
ポルターガイストさんの遠吠え「こりゃ、下手に発言しなければ楽じゃないか疑惑」
食パン座椅子さんの遠吠え「とりあえず適当に鏡さん選んだけどさ」
ブラインドさんの独り言「鏡○だよ^^」
ポルターガイストさんの遠吠え「ブラインドさんは霊能だから吊っちゃダメなのにw」
さん「いやまあ、村人だからいいけど、そんなに乱反射させてたたき起こしたのが憎かったか…?」
食パン座椅子さんの遠吠え「なんか手柄を立てた気分」
ブラインドさんの独り言「アーメン」
ポルターガイストさんの遠吠え「なんか、話を見てない人がいて草」
2日目の夜となりました。(16/04/03 22:20:32)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブラインドさん3 票投票先 → さん
シングルベッドさん0 票投票先 → ブラインドさん
ティファールさん0 票投票先 → さん
食パン座椅子さん0 票投票先 → さん
ちゃぶだいさん1 票投票先 → さん
ポルターガイストさん0 票投票先 → さん
便座カバーさん0 票投票先 → ちゃぶだいさん
クッションさん0 票投票先 → ブラインドさん
さん5 票投票先 → ブラインドさん
ティファールさん「狼2で、役職あぶりだすってすごい狼に有利だよなあ…」
食パン座椅子さん「えー、じゃあ鏡さんにする」
シングルベッドさん「言わされてる感w」
ブラインドさん「もちろん何も分かってないよ。さぁ噛むがいいさw」
食パン座椅子さん「すっげえ適当だから役職もちなら正直にいって栗」
ブラインドさん「ぐぐ、じゃあ霊能COする……」
ティファールさん「逸らし始めたところから怪しむのは当然ですよねえ?(」
便座カバーさん「さむいあさ」
シングルベッドさん「それ」
食パン座椅子さん「希望を申し上げていいならぼけ始めたブラインドさんがいい!
理由は特になし!」
ブラインドさん「グレランしないなら指名かなぁ」
ポルターガイストさん「目が 目が――っ!」
シングルベッドさん「うおっまぶし」
ブラインドさん「ひどいw」
さん「とりあえず貴様らマジメに話せるよう陽光を乱反射して差し上げよう」
ちゃぶだいさん「ブラインド壊さないと皆起きないよーw」
さん「COないなら、誰をとりあえず犠牲者にするかだね」
クッションさん「ぼけたもの勝ちなのですよ」
食パン座椅子さん「まだ10時半前やでー」
便座カバーさん「ボケていいならボケたかった(クソッ!」
ブラインドさん「COはないのかな」
ポルターガイストさん「で、大切りしてる間に黒引いてたら出てきてー」
ちゃぶだいさん「ブラインドさんのおかげでオネム会w」
ブラインドさん「ちがうw」
食パン座椅子さん「て、寝てる人大杉w」
クッションさん「zzz」
便座カバーさん「初日の朝って大喜利タイムでしたっけ?」
ブラインドさん「いや、そうでもないっす。朝は苦手」
食パン座椅子さん「めっさ会話してたねえ」
シングルベッドさん「ベッドなので寝ますzzz」
ポルターガイストさん「むしろまぶしくなって家具を動かすポルターガイストです 二度寝したい」
さん「まあ、狼さんたち咆えまくってたのが怖いねぇ」
食パン座椅子さん「ということはブラインドさん朝型人間なのか」
ティファールさん「照り返しでよりまぶしい」
ちゃぶだいさん「じゃあ自分はまだ寝ていて大丈夫か」
便座カバーさん「今回はどうしようか?」
さん「ならばその陽光、反射して進ぜよう」
ティファールさん「お湯を沸かしてすぐ梅こぶ茶が飲めます」
ブラインドさん「ブラインドは日光入ってくるから自然に目覚められるのだ」
食パン座椅子さん「おはようさん」
ポルターガイストさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
クッションさん「おはようございます」
ちゃぶだいさん「おはようございます」
ティファールさん「おはようございます」
シングルベッドさん「おはようございます」
ブラインドさん「おはようございますー」
便座カバーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/04/03 22:14:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 食パン座椅子 <<<
ポルターガイストさんの遠吠え「お願いします」
食パン座椅子さんの遠吠え「ひえーん」
ポルターガイストさんの遠吠え「あ、そういえばもう噛めるのか」
食パン座椅子さんの遠吠え「あと30秒ー」
ブラインドさんの独り言「また長い夜だ」
ポルターガイストさんの遠吠え「わんわんお」
食パン座椅子さんの遠吠え「もう噛んじゃうの?」
ポルターガイストさんの遠吠え「アオーン」
ポルターガイストさんの遠吠え「さて、ではかくらんをば」
食パン座椅子さんの遠吠え「おけです!」
ポルターガイストさんの遠吠え「グレランだとありうるので」
ポルターガイストさんの遠吠え「仮に相方が吊られることになっても、遠慮なく指してくださいな」
ブラインドさんの独り言「目立たず吊られず行きたいところ」
食パン座椅子さんの遠吠え「とりあえず私は器用でないので村人のふりしてます」
便座カバーさんの独り言「こわいよぉー」
ポルターガイストさんの遠吠え「さて、とりあえず初日は様子見ですかね」
便座カバーさんの独り言「これまた初日にだべられそうだなー。」
ちゃぶだいさんの独り言「ちがったかー」
ブラインドさんの独り言「霊能の立ち回りわからんなー」
ポルターガイストさんの遠吠え「おや、久しぶりの人狼」
ブラインドさんを占います。 >>> ちゃぶだい <<<
ティファールさんの独り言「ひっふhふふえはっははは」
食パン座椅子さんの遠吠え「うわーい、また人狼や」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/03 22:11:48)
ブラインドさん「よし、全員いるね。はじめます」
ポルターガイストさん「standing by」
便座カバーさん「321」
食パン座椅子さん「555」
ちゃぶだいさん「4」
ティファールさん「6」
クッションさん「3」
シングルベッドさん「3」
ポルターガイストさん「8」
さん「2」
ブラインドさん「じゃあ点呼をば。1!」
ちゃぶだいさん「宙を舞う本棚w」
ブラインドさん「さて、揃ったようなのではじめますか」
食パン座椅子さん「ほんとだー」
シングルベッドさん「ポルター、ガイスト...?」
さん「おうなんか心霊現象になった本棚を見た」
食パン座椅子さん「そう、なのか?」
食パン座椅子さん「よろしくでーす」
便座カバーさん「便座のオプションパーツなので家具といえば家具になるのでは」
本棚さんがポルターガイストに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いしまーす」
ティファールさん「二人離脱しましたが、増えましたね!こんばんは!」
クッションさん「よろしくお願いします」
食パン座椅子さん「便座カバーは果たして家具なのか」
さん」が村へやってきました。(16/04/03 22:08:27)
クッションさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:08:16)
べっどさんがちゃぶだいに名前を変更しました。
便座カバーさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:08:11)
本棚さん」が村へやってきました。(16/04/03 22:08:05)
べっどさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:07:41)
食パン座椅子さん「いいだろ、愛用してる」
ティファールさん「よろしく〜」
ティファールさん「食パン座椅子ぐぐったんですけど可愛すぎません?」
食パン座椅子さん「あれ、この名前浮いてる?」
食パン座椅子さん「よろー」
食パン座椅子さん」が村へやってきました。(16/04/03 22:06:42)
ティファールさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:06:07)
シングルベッドさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:06:02)
ブラインドさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:05:19)
戻る