過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
オレンジ
椿
[人 狼]
(生存中)
 
 
大塚明夫
平泉二世
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
まりねら
[占い師]
(死 亡)
 
 
トメィトォゥ
UDON
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーち
だー
[霊能者]
(生存中)
 
 

堕落と現実逃避
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽんかん
あすぱらがす
[村 人]
(死 亡)
 
 

chero
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ドラゴンフルーツ
まっきー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [身内]グリーとゆかいな仲間たち村 〜 146844番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話なし)
ドラゴンフルーツさん「離脱か」
ドラゴンフルーツさん「離席了解ですー」
大塚明夫さん「ちょっと離脱します〜 ありがとうございました〜たのしかったです〜」
オレンジさん「なんとなく栗さん狂人ぽかったけど、かばったら怪しまれる気がしてた」
ドラゴンフルーツさん「たてたよ。次は家具ね」
ぽんかんさん「結構発言したつもりなんですけど、難しいですな。」
りんごさん「狼じゃなくて狂人だったのがやられたねえ・・」
オレンジさん「発言少なめだからだっけ?」
ぴーちさん「もう一日あると思ったけど狼二人いると終了かΣ」
さん「まぁ、狂人の今回はむしろありがたいのですが」
りんごさん「中身がわからなくても、マジで怪しいと思うんだよ」
オレンジさん「ぽんかんさん噛みを決めたのトメさんや」
りんごさん「毎回怪しんでるよ」
さん「そして毎回特定の人に怪しまれる私w」
ドラゴンフルーツさん「たててきまーす」
ぽんかんさん「二回連続初日に噛まれるとは・・・。」
りんごさん「うん。狂人CO誘えるのは狼側だったねw」
オレンジさん「いえーい」
さん「COしようにも狼が死んでいるかわからないので…
語りが狼狂の可能性が怖かった」
さん「ひええ」
オレンジさん「かてたあああああああ」
りんごさん「いやー投票やらかした。すまんな」
ドラゴンフルーツさん「完全に狼ペースだったなー」
さん「フフフ 狂人だったのだよ」
トメィトォゥさん「YAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH」
人 狼」の勝利です!(16/04/03 22:01:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ぴーちさん
ぴーちさん2 票投票先 → さん
トメィトォゥさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ぴーちさん
オレンジさん0 票投票先 → さん
ドラゴンフルーツさん「うわー、厳しいなぁ」
さん「僕は後発COのぴーちさんにいれます」
トメィトォゥさん村人をグレランするには情報が無さすぎる…
オレンジさん「勘で栗さんで!」
ぴーちさん「ここはずすときつそうですね…」
りんごさん「いや、違うか。人狼二人いて騙りが1いるから人狼から明かしちゃえばいいのか」
さん「だとすると相当ヤバいかと」
ぽんかんさん「淫夢なら身内のだれかと勘違いしてくれるかなぁと思いまして・・・。」
ぴーちさん「占いさんいないとなるとぴーちか栗さんですか?」
りんごさん「狂人COしろ」
トメィトォゥさん霊能のどちらかを吊りましょう、一人が騙りなのは間違いがないのですから…
オレンジさん「占いかまれたのかなあ」
りんごさん「ちなみすぎて頭悪いチャットになってる…」
さん「占い 占いはどこだ――」
オレンジさん「えー、誰吊る?」
りんごさん「ちなみに初回ぽんかん占ったのはアイコンがきもいという理由です」
さん「今回で狼吊らないと..」
さん「まぁ、狂人が巻き込まれた可能性もありますが」
ぴーちさん「意見は一致ですねw」
トメィトォゥさんいま出てくれないと村が終わりますよ
オレンジさん「でも二人とも○なら人間だったんだな」
トメィトォゥさん占いはいませんか?占いは…
さん「まずいですよ!」
ぽんかんさん「なぜ初回噛まれたのかの理由がしりたい・・・。」
ドラゴンフルーツさん「りんご占いかー……」
さん「くっそwww」
さん「まさかのw」
オレンジさん「霊能ふたりきたー!」
ぴーちさん「かぶったw」
トメィトォゥさん霊能が二人でたか…
ぴーちさん「霊能です。二日とも○なのでまずいです。」
さん「霊能CO 両者ともに白」
さん「グレランで死んでる可能性も...」
ドラゴンフルーツさん「あー、もう全然わからんかった。トメ氏は人狼か……」
トメィトォゥさん役職者早くきてえええええええ
ドラゴンフルーツさん「うお、噛まれたw」
ぽんかんさん「さぁ、おいでませ。」
オレンジさん「おはようさん」
ぴーちさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
トメィトォゥさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/03 21:55:28)
ドラゴンフルーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラゴンフルーツさんを狙います。 >>> トメィトォゥ <<<
ドラゴンフルーツさんの独り言「長い……」
トメィトォゥさんの遠吠え「a」
りんごさん「ちなみに、ぽんかん→栗の占いでした。やっぱ狂人は怪しいんだよ。というか毎回コイツのチャットが怪しいから占ったり訝しんだりしてる気がする」
トメィトォゥさんの遠吠え「a」
トメィトォゥさんの遠吠え「あ」
トメィトォゥさんの遠吠え「a」
オレンジさんの遠吠え「あと、霊能は後回しで占い優先?」
トメィトォゥさんの遠吠え「はい、今日はなんだか役職オーラのあるドラゴンフルーツを噛むことにします」
オレンジさんの遠吠え「そういや誰かむの?」
さんの独り言「まぁ、次で真出るだろうし、様子見るか」
ぴーちさんの独り言「とmさんから狙われたΣまさか食われたりしないよね…」
ドラゴンフルーツさんの独り言「いちごも発言少ないなぁ」
オレンジさんの遠吠え「おけ、とりあえず村人になりきる」
トメィトォゥさんの遠吠え「そして、明日、占いCOがあったら次の夜に占いをかみ殺してください」
さんの独り言「ただ、一回くらいやってみたいんだよね
「狂人CO 狼さん出ておいで」って」
トメィトォゥさんの遠吠え「今日は会話少な目でいきましょう」
オレンジさんの遠吠え「さすがに翌日には役職COありそう」
ドラゴンフルーツさんの独り言「ぴーちの潜伏感もすごいけど。トメ氏は当てに行ってる気がするなぁ」
りんごさん「うー、もう1ターン行けるかと思ったけど、そうだよなあ。狼にグリーメンがついていっちゃったよなあ。」
さんの独り言「そしてそろそろ騙らなければ もう怪しまれて吊られてもいいし」
トメィトォゥさんの遠吠え「このまま投票合わせれば勝てそうだなあ」
オレンジさんの遠吠え「いやあ、普通に怪しかった」
さんの独り言「りんごさんが狼だったのなら申し訳ぬぇ」
オレンジさんの遠吠え「いえい」
ドラゴンフルーツさんの独り言「うん、あれは吊られるよね……ミスならどんまい」
トメィトォゥさんの遠吠え「オレンジさんは誘導の天才ですな」
トメィトォゥさんの遠吠え「りんごェwwww」
ぽんかんさん「あっ・・・これ詰んだ奴やw」
りんごさん「あ。やっちまった」
3日目の夜となりました。(16/04/03 21:51:17)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → りんごさん
ぴーちさん1 票投票先 → りんごさん
ドラゴンフルーツさん0 票投票先 → りんごさん
トメィトォゥさん0 票投票先 → ぴーちさん
さん0 票投票先 → りんごさん
オレンジさん1 票投票先 → りんごさん
りんごさん5 票投票先 → オレンジさん
ぽんかんさん「COがないと進まないっすね」
ドラゴンフルーツさん「今生きている人を当てられているなら」
さん「初日に会話すると主導権もった結果噛まれそうだったので、控えめだったかもですが」
ドラゴンフルーツさん「生存7人、占い生きてるなら出てくれても良い気はするけど……」
オレンジさん「私はりんごさんにいれようかな」
さん「COない以上やむなしかと」
オレンジさん「情報なきゃそうなるよなー」
ぴーちさん「情報ないんでまた適当に投票な感じですか?」
りんごさん「いや、栗さん投票なのは遠吠えに言及が多かったのと、同意会話のみで気になったかたですけど。」
トメィトォゥさん「吊られて空吠え連発の可能性もありそうですが、霊能でないようだし問題無しですかね」
さん「グレランと勘違いしたのかな?
そんな感じのコメントが↓に」
ドラゴンフルーツさん「さて、どうしよか……」
りんごさん「言った通りですね。」
さん「見たいですよ 5秒前に更新入りましたし」
オレンジさん「なんとなくりんごさん気になる。
昨日の投票が栗さんだったし」
ぽんかんさん「グリー怖い・・・。グリー怖い・・・。」
ドラゴンフルーツさん「だね。結局時間いっぱい話してたのかな」
さん「噛むのも時間かかりましたね」
ぽんかんさん「前回も初日に狼に噛まれたんですが。そんなに狼に人気なんですかね?」
さん「しかしよくしゃべる狼だこと」
トメィトォゥさん「役職は出ない感じですかな」
ドラゴンフルーツさん「COはなしかな」
ぽんかんさん「だからさ、なんで僕毎回このポジションなのさww」
ぴーちさん「おはようございます」
トメィトォゥさん「おはようございます」
オレンジさん「おはようです」
りんごさん「おはようです。完全にグレランだと思ってた。狼も乗って村人も乗ったらそうなるよね…」
さん「おはようございます」
ドラゴンフルーツさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/04/03 21:44:46)
ぽんかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽんかんさんを狙います。 >>> トメィトォゥ <<<
ドラゴンフルーツさんの独り言「んん?」
オレンジさんの遠吠え「まかせます」
大塚明夫さん「待たせたな・・・(霊界)」
トメィトォゥさんの遠吠え「わかりました。役職者がでたら自分は騙りを始めます」
トメィトォゥさんの遠吠え「心配せんでええですよー」
オレンジさんの遠吠え「まあ、お任せします。自分そこまで器用じゃないので村人のふりをしてます」
ドラゴンフルーツさんの独り言「栗は発言少なかったけど、集めてるのになぁ」
さんの独り言「占いよりも霊能COが安定かなぁ
真霊能が出るまでは反応待つか」
トメィトォゥさんの遠吠え「上の制限時間は0になってから、噛むためのカウントダウンがはじまるので」
ぽんかんさんの独り言「おい、どうしたスネイク!応答しろ!!スネイク!スネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイク!!

デッテデデデレ デッデッデ♪」
オレンジさんの遠吠え「やっぱそうだったのか
すまんね、かんじまって」
さんの独り言「さぁ、かき乱すか」
トメィトォゥさんの遠吠え「俺はぽんかんさんを噛みたいかなー、発言が少ないのが役職者っぽい」
ドラゴンフルーツさんの独り言「りんごの投票先……」
さんを占います。 >>> りんご <<<
大塚明夫さん「大塚明夫を処刑できるのはBIGBOSS!そう、彼女だけだった・・・(低音ボイス)」
りんごさんの独り言「えー。結局村吊りと変わらないじゃん・・?」
トメィトォゥさんの遠吠え「噛むと夜が終わってしまうので…夜中に作戦を練りたいので…」
オレンジさんの遠吠え「おけー
なんとなくりんごさんかなと思ったけど」
オレンジさんの遠吠え「フルーツ部外者を除去できたw」
トメィトォゥさんの遠吠え「オレンジさん、噛みは自分にまかせてもらえますか」
さんの独り言「りんごさんに殺されかけた件」
2日目の夜となりました。(16/04/03 21:41:14)
大塚明夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 大塚明夫さん
ぴーちさん0 票投票先 → 大塚明夫さん
ドラゴンフルーツさん1 票投票先 → 大塚明夫さん
トメィトォゥさん0 票投票先 → 大塚明夫さん
さん0 票投票先 → 大塚明夫さん
オレンジさん0 票投票先 → 大塚明夫さん
ぽんかんさん0 票投票先 → 大塚明夫さん
りんごさん0 票投票先 → さん
大塚明夫さん7 票投票先 → ドラゴンフルーツさん
ぽんかんさん「時間もないし仕方ないですかね」
大塚明夫さん「まぁ、そうであれば甘んじてうけいれませう」
大塚明夫さん「狼ではないですが・・・」
ドラゴンフルーツさん「まぁ占い吊る確率は1/9だしね」
さん「ですかねw」
オレンジさん「え、大塚さんにいれていいの?」
ドラゴンフルーツさん「じゃあ大塚さん?特に理由はないけども。」
トメィトォゥさん「投票の移り変わりを見れますから」
大塚明夫さん「まずいですよ・・・このままでは・・・フルーツじゃない俺が死んでしまう・・・」
トメィトォゥさん「まあ、グレランはグレランで判断材料にできるんですよね」
さん「異議なし」
りんごさん「自分から釣っていいよ?で決めて、それでオオカミがのうのうとしてるのは困る。ランダムでいいのでは」
ドラゴンフルーツさん「そうだね。じゃあとりあえず指名して、その人が特にCOなければ吊るってことで良いかな」
オレンジさん「個人的にフルーツでない大塚さん吊りたいw
完全なネタ的な意味だけど」
さん「なるほど 確かにその考え方もありますね」
トメィトォゥさん「鳴いてるのがおるなー」
さん「大塚明夫(CV狼)」
りんごさん「うん。真村人から!ってので初日のオオカミヒットの可能性が減るのはちょっと」
ドラゴンフルーツさん「狼役の声優さんですか」
ぽんかんさん「吊るす人を決めなければ」
大塚明夫さん「ですね」
トメィトォゥさん「表を集めるなら村人COはやめてもらいたいな…狼を吊る機会が減る事にもなるし」
大塚明夫さん「あぉぉ〜ん」
さん「COはなしですかね」
ドラゴンフルーツさん「とりあえずまた票集めで良いんでない?狩人いないし、占いは出づらいだろうし」
オレンジさん「会話しまくってたねー」
さん「最近の狼は知的だなあ」
ドラゴンフルーツさん「また騙りの相談かね」
大塚明夫さん「おはようございますです〜」
ぽんかんさん「さぁ、どうしましょうか。」
ぴーちさん「おはようございます」
さん「いやー遠吠えが多かったこと」
オレンジさん「おへろー」
トメィトォゥさん「おはようございます」
ドラゴンフルーツさん「おはようございます」
さん「おはようございます」
ぽんかんさん「おはようございます。」
さん「おはようございます」
りんごさん「おはようごぜいます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/04/03 21:34:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オレンジ <<<
トメィトォゥさんの遠吠え「上の制限時間が0になってから噛んでください」
りんごさんの独り言「関係ないけどお腹いたい」
トメィトォゥさんの遠吠え「噛みは初日は初日犠牲者しか噛めませんな」
オレンジさんの遠吠え「とりあえず私はおとなしくしてます」
オレンジさんの遠吠え「初日了解」
トメィトォゥさんの遠吠え「役職がでてきたら、私の方でなんらかの対応をします」
オレンジさんの遠吠え「とりあえずフルーツ疑惑の大塚さんかみたい」
ぽんかんさんを占います。 >>> りんご <<<
トメィトォゥさんの遠吠え「初日は流れを見ましょう」
オレンジさんの遠吠え「初人狼や!」
ドラゴンフルーツさんの独り言「良かったー。今度は村人だ。。。」
トメィトォゥさんの遠吠え「狼になったあああああ」
オレンジさんの遠吠え「トメさんどうしますかね?」
りんごさんの独り言「またか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/03 21:31:54)
ぽんかんさん「どうも、悶絶(以下略」
オレンジさん「生き残りたいぞー!」
ぴーちさん「もも仲間」
さん「始まる前から狂人がおる...」
ドラゴンフルーツさん「ノ」
さん「んじゃ、始めますね 一応いるかどうか一言でいいので書きこんでくださいな」
りんごさん「ノ」
大塚明夫さん「そうです(桃)」
ドラゴンフルーツさん「さすがすぎるw」
ぽんかんさん「桃(CV大塚明夫)」
さん「んじゃ、始めちゃいましょうかw」
オレンジさん「ソウナノカナー?」
ドラゴンフルーツさん「まじかー」
さん「www」
トメィトォゥさん「大塚明夫はきっと果物の役もやった事があるはずだから広義の果物に含まれる」
ドラゴンフルーツさん「いやいちおう果物ですー」
上一日市さんが大塚明夫に名前を変更しました。
オレンジさん「してないー」
大塚明夫さん「おっと、もう自由ですね」
りんごさん「そうえいば、鯖移りましたって宣伝、他の人にしました?」
オレンジさん「あ、きた」
上一日市さん」が村へやってきました。(16/04/03 21:27:40)
ぽんかんさん「じゃがりこトマト味。」
ドラゴンフルーツさん「あれ、誰か移動できてないのかな」
オレンジさん「トメさんじゃがりこになった」
ぽんかんさん「リアルトマトになった」
さん「ところで、一人来ていない人がいる気がするのですが」
トメィトォゥさん「汚いアイコンがいるでござる…」
オレンジさん「みんなアイコン乱れ過ぎ」
さん「0621」
さん「もうわかんねぇな」
ドラゴンフルーツさん「wwww」
オレンジさん「小文字入力やり方わかんない」
トメィトォゥさん「りんごさんのアイコンがトマトなんだよなぁ…」
りんごさん「w」
オレンジさん「トメさんと呼ぶことにする」
トメィトォゥさん「発音はトメィトォゥ!正確にお願いします!!」
オレンジさん「トメィトオウさん入力しにくい」
トメィトォゥさん「ハルユキくんか、これ?狼の餌にされそうだなあ…」
りんごさん「よろしく〜」
さん「一応果物の一種かと」
トメィトォゥさん「おお…」
トメィトォゥさん「アイコンチェンジだああああ」
りんごさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:19:59)
オレンジさん「よろしゅうです」
ドラゴンフルーツさん「栗は果物なのかw」
トメィトォゥさん「わかめてとか実に7年ぶりくらいですよ」
ぽんかんさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:19:36)
オレンジさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:19:32)
さん」が村へやってきました。(16/04/03 21:19:28)
トメィトォゥさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:19:15)
ドラゴンフルーツさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:19:03)
ぴーちさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:18:50)
さん」が村へやってきました。(16/04/03 21:18:39)
戻る