過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ミニッツ
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
卯月
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
テンカウント
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トム
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
禁断の果実
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
死屍累々
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 人狼初めてですダメなら蹴ってくださいまし
 
ゆう
あべし ◆G6C2UEIgRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
市長
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミルメイク
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
HE
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
樹海王女
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひやか師
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
けろっぴ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
クーリッシュ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
八重桜
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
叫ぶ人
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 146843番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
八重桜さん「むずかしいなぁ GMさん村たてありがとうございましたー」
ゆうさん「お疲れ様です。ありがとうございやしたー」
卯月さん「お疲れさまです」
卯月さん「占い指定した俺が悪かったですよーー」
トムさん「結果論としては信用取れなくても出たほうが対抗とゆうを道連れにできたので最悪でしたね」
八重桜さん「霊噛み時点では占い両偽に見えたけど どーしても共有初日だと基本出てる占いに真で見て、手が届くならそれ以外を拾おうみたいな考え方になっちゃうなー」
樹海王女さん「悩むけど、俺と卯月投票で2票あったから、もう噛まれ覚悟ででてもよかったかもね。吊られる可能性も高かったから」
トムさん「共有三人発言をわりとネタキャラっぽく捉えてもらってたから開き直った方が逆に噛まれないと思いましたまる」
市長さん「トムは出なくてもいいからもっとシカトして乗り切ればいいのに
あのリアクションしちゃったら出ないとダメでしょ」
トムさん「だから死屍累々だけ吊れたんじゃないかと」
市長さん「トム噛んだならそのあと●並んだ翌日に占い噛むよねって」
トムさん「グレ噛みもそうだけど霊→共噛みがまったく銃殺警戒してないよねってところが大きかったと思う」
市長さん「まあでもトム噛みは狩人に見えて噛むのはあると思うので」
死屍累々さん「共有初日2-1なのにグレ噛みの時点で村は違和感あったと思う」
ひやか師さん「共有が俺投票
けろっぴ沈黙
俺が先に●もらってる

などからもういいや、っていうなんかそういうあれ」
クーリッシュさん「それは結果であって、COする時点ではあったよ」
樹海王女さん「まあ、共有かまれた時点でどうにもならんかったな」
ミルメイクさん「潜伏占いに誘導したのはあれだけど、露呈してなかった唯一の狼に投票できてたから良しとしよう」
市長さん「けろっぴ吊りの後で霊噛みってのがもう叫ぶ人真じゃ無理あると思うし
そのあと共有噛みならそろそろ勘付いていいとこ」
ゆうさん「とりあえず次は村人で他人を疑いたい。たい。。。」
ひやか師さん「ただけろっぴがCOなしをいつまでもいってなかったからね」
ゆうさん「村建ておつでした」
トムさん「GM村立て感謝」
クーリッシュさん「GM村建ておつ」
クーリッシュさん「狩人むりむりだすでワンチャンあったけど出たところで詰まない場合もあるし難しい」
ひやか師さん「死屍累々噛まれなら多少の目はあったけど」
死屍累々さん「狼の噛みに難癖つけたけど夜見てよく分かった
狼とGMにはすまなかった」
市長さん「いろいろやばかったけど乗り切ったのでOK!>ゆうさん」
ひやか師さん「というか、叫ぶ噛まれのチャンスは、ない」
テンカウントさん「トムは無職ではないとは思ったけど狂人で見てたよ。残り真狼」
八重桜さん「叫ぶ人狼死屍累々狂なら八重桜-死屍累々の投票で死屍累々に変えなくてよくね?と思ったので叫ぶ真追うのでいいかなとおもいました。」
樹海王女さん「ただ、狂の狐COはない。相当変則だから。つまり、そこに○だした死屍累々はニセでいいからまず吊った」
ゆうさん「何もしていないのになんかもう頭いっぱいいっぱいで。狼仲間には申し訳ない気持ちと感謝です」
ひやか師さん「当日もういってる>くりっしゅ」
トムさん「3票くらいならまだ戦える範囲だからああいう誘導じゃ出ないっす>卯月」
樹海王女さん「村視点は、ひやかし狼の狐COもあったからな」
クーリッシュさん「なんでひやか師はけろっぴ吊り→叫ぶ噛まれでチャンスあんのに狐COしてるの?」
ひやか師さん「つまりちんぽ」
樹海王女さん「俺はおっかけたぜ ゆう狼みえたから」
ひやか師さん「ほぼ偽ね
ふんふん
でも、叫ぶ真ならほぼ狼だよね
ということは、翌日の吊り次第ではちんぽだよね」
けろっぴさん「狂人からの黒は勲章だと思ってます!GMさん村たて同村民さんどうそんありがとうございます!」
トムさん「勝ち確定占い結果で颯爽と登場して「トムの勝ちデース」って言いたかったんや」
テンカウントさん「頑張れば共有GJは出たと思うんだけどなあ。
やっぱり占い真いる前提だと占い護衛してしまうよ」
卯月さん「トムが占いならあそこで出ると思ってました」
市長さん「あそこまで分かりやすいリアクションされて噛まない方が無いでしょう」
八重桜さん「おつかれさまでしたー」
ひやか師さん「それで両偽を追っかけるならまだしも、そのまま叫ぶ真で進めててさっぱりちんぽ」
クーリッシュさん「おつかれさま」
樹海王女さん「死屍累々はほぼニセと思ったから。
叫ぶは村視点、真があるので ひやかし」
HEさん「トム真だったのか」
卯月さん「すいません」
叫ぶ人さん「トム占い当てさすがやなぁ」
HEさん「お疲れ様でした」
ひやか師さん「いやほんとに」
ひやか師さんなんで死屍累々吊ったの?
ゆうさん「しゃべれ、、ないな!!狼こわかった!」
ひやか師さん「というかさ」
樹海王女さん「でも、共有初日ならしょうがないか」
けろっぴさん「人狼さんおめでとう (;_;)」
ひやか師さん「ちんぽ」
トムさん「お疲れ様。村ごめん」
ミルメイクさん「お疲れ様」
樹海王女さん「ゆうニセはわかるんだけどなあ」
死屍累々さん「お疲れ様」
ゆうさん「おつかれでしたー」
市長さん「トムでした」
叫ぶ人さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(16/04/03 23:10:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
HEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
HEさんを狙います。 >>> 叫ぶ人 <<<
ひやか師さん「俺の狐COもそうだし、霊噛みもそうだし、共有噛みもおかしい
もっというと、ゆうが生きてることがおかしい」
クーリッシュさんの独り言「逆にこれが銃殺+GJじゃないなら結構なこと起きているけど」
叫ぶ人さんの遠吠え「じゃあHE噛みで」
樹海王女さん「わかるんだけど、どうにもならんのよね」
叫ぶ人さんの遠吠え「ほいほい」
市長さんの遠吠え「じゃあGJ出なければ勝ちなのでグレ噛みで」
けろっぴさん「おつかれさま〜 完」
テンカウントさん「噛まれた、って情報も情報だと思ってるぞ…」
樹海王女さん「だよな」
6日目の夜となりました。(16/04/03 23:09:45)
樹海王女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
叫ぶ人さん1 票投票先 → 樹海王女さん
ゆうさん0 票投票先 → 樹海王女さん
樹海王女さん7 票投票先 → 叫ぶ人さん
市長さん0 票投票先 → 樹海王女さん
八重桜さん0 票投票先 → 樹海王女さん
クーリッシュさん0 票投票先 → 樹海王女さん
卯月さん0 票投票先 → 樹海王女さん
HEさん0 票投票先 → 樹海王女さん
ひやか師さん「この村はかなーりヒントがある
それでも勝てないなら、まあ、そんなもん」
ミルメイクさん「そもそも潜伏占いを試みてる時点で狩人に期待はしてないはずだしね」
HEさん「叫ぶ人真なら今日噛まれてもおかしくないのに噛まれないなら偽もあるとおもうんだが誰一人叫ぶ人の偽みていないっていうのが」
樹海王女さん「まあ、杞憂だと信じるしかないね。こっちはただの村人だし」
卯月さん「叫ぶは銃殺GJみてるんですか?」
クーリッシュさん「トムがあるならミルメイクもあるけどな」
樹海王女さん「共有初日を信じるなら、叫ぶ真でいいけど」
卯月さん「グレ吊りは悪くないでしょう。」
けろっぴさん「たしかに、かけなしだから真いるってみんなおもってるw」
死屍累々さん「共有初日公表されてから出てきても護衛取れないだろうしそこは仕方ない」
叫ぶ人さん「グレ吊りの何が悪いの?>樹海」
樹海王女さん「ゆうさんが噛まれないのもどうしてもきになるんだよな」
市長さん「占い初日は一応共有初日なんで無いです
占いトムはありますけどね」
トムさん「でも共有初日なら出るわーで信用取れたためしがないのよ」
クーリッシュさん「そういうゲームじゃねーからこれ」
トムさん「ごめんなさい」
クーリッシュさん「共有だけど、それでも潜伏をわざわざ考慮してやるって」
八重桜さん「それでも次の票で死屍累々に票変えてるでしょ、叫ぶ人さんは」
テンカウントさん「共有初日の時点でこっちは占いに真いると思ってたから占い護衛してたのに。
そこで潜伏占い師がいたら、全部前提崩れるのよ…」
樹海王女さん「もう、占い初日は捨てる っていうのならしょうがないけどな」
けろっぴさん「寝てるかもしれないって初日夜いってましたw」
HEさん「八重桜さんが人外ならそのまま静かにしてればいいから八重桜村じゃない」
樹海王女さん「このへんがすごい変なんだよ

◆死屍累々さん 「ゆうが確定○だからゆうの指定に従ってくれ」
◆ゆうさん 「指定していいん?だったら八重桜さんどう?」

死屍累々さん 5 票 投票先 → 八重桜さん
叫ぶ人さん 0 票 投票先 → 八重桜さん」
市長さん「占い結果を待てばいいのにこちらで判断する必要がないんですよ
もはや真の無い占いを吊って、占い結果を見た上で吊った方がむだがない」
樹海王女さん「だが、COはない」
八重桜さん「いや自分で言うのもなんだけど あんな捨て票吊られなかった場合のリターン多すぎだから人外でも余裕でするよ」
叫ぶ人さん「んまぁ、俺が村だったら両視点で詰み進行するよ
死屍累々吊りはマジ感謝。親にマジ感謝」
樹海王女さん「やっぱり、ゆうは信じられないな。どうも発言強いところを吊っていきたいかんじがする」
クーリッシュさん「万が一の狐狙いなら死屍累々投票から吊ればいいし、そうでないなら自由に吊ればいい」
卯月さん「とにかく死屍累々真はないから叫ぶが偽なら全偽です」
八重桜さん「叫ぶ人が偽なら死屍累々じゃなくて八重桜吊ったほうがお得だとは昨日おもった」
樹海王女さん「あるよ 狂は普通ない。相当変則でないかぎりは」
ゆうさんあと今日も指定OKですか?それなら八重桜さん捨て票だったので村とみたいです。指定は樹海王女さんでお願いしたいです。
市長さん「叫ぶ人さんのグレーまだ4居るのでグレーから狩人じゃないと詰まない」
けろっぴさん「光なんて なかった」
ミルメイクさん「ここまで共>占>霊>共>狩で役職しか噛んでない」
死屍累々さん「狼の噛みがいちいち効果的だけどGM誰だっけこの村」
HEさん「そんなに早く死屍累々吊る必要ありますかね
どうせ今日グレー吊るのに」
ゆうさん「これひやかし狼ってあるん?」
けろっぴさん「おつかりさま」
樹海王女さん「ここからがむずい」
テンカウントさん「はあ」
市長さん「あるようなないような」
叫ぶ人さん「あっうん」
HEさん「おはよう」
樹海王女さん「おはよう」
市長さん「私が市長です」
クーリッシュさん「これ銃殺+GJでしょ」
ひやか師さん「お、珍しいな
この時点で村役全滅だ」
八重桜さん「おはようございますー」
死屍累々さん「ゆうには是非このまま勝ってほしい」
ゆうさん「おはようございます」
卯月さん「おはよう」
叫ぶ人さん「・・・・・・・・ゲホッ・・・テンカウント○」
6日目の朝となりました。(16/04/03 23:03:56)
テンカウントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テンカウントさんを狙います。 >>> 叫ぶ人 <<<
クーリッシュさんの独り言「樹海だけは残す気ないな」
トムさん「あ、昨日の分のメモとってなかったわ」
テンカウントさんの独り言「飼い狼いなくなるからね」
テンカウントさんの独り言「HE,うつき、テンカウント、樹海」
死屍累々さん「初心者保護気取りでゆう○出したけど叫ぶ人も同じな辺り
狂人と狼の連携を感じる」
テンカウントさんの独り言「叫ぶ人護衛しかなくなるんだけど」
クーリッシュさんの独り言「吊り3の叫ぶ視点のグレが5。チャレンジタイミングではある」
ミルメイクさん「今日市長○でたよ」
叫ぶ人さんの遠吠え「じゃあ市長のあんで」
市長さんの遠吠え「●で敵が増えるんで○出しで票まとめでいいですよ」
ゆうさんの遠吠え「指定把握です」
市長さんの遠吠え「●出すと叫ぶ視点はキープで他吊りだから吊れない」
クーリッシュさんの独り言「おはステって別の作業でもしていないと難しくね?一応●もらいだからちょっと発言したけど(COなしとは言っていない)」
トムさん「でも明日市長○がくるから無理か」
叫ぶ人さんの遠吠え「じゃあHE●で吊らせるか」
市長さんの遠吠え「八重桜さん捨て票だったのでやっぱやめますって言って
樹海王女さんに指定入れて吊りましょうか。
そこ以外に○出しておいてください。」
けろっぴさん「組織票3票はきついな〜」
樹海王女さんの独り言「噛まれてくれれば最高なんだけど」
八重桜さんの独り言「両偽なら叫ぶ人非狂」
HEさんの独り言「どうせ明日グレー吊るんだから」
ひやか師さん「ちんぽいはちんぽいだろ」
叫ぶ人さんを護衛します。 >>> テンカウント <<<
HEさんの独り言「吊るの早くない?」
樹海王女さんの独り言「ゆうさんがどうしても怪しいんだよなー」
ゆうさんの遠吠え「はい」
市長さんの遠吠え「明日は3票合わせていきましょう」
樹海王女さんの独り言「あとは叫ぶが真かどうか」
トムさん「お、この投票は八重桜吊れなくなるパターン」
クーリッシュさんの独り言「叫ぶ視点でも狼狼からのそういう暴れもあるからLWの危険性で言ったらあんまり変わらないんだよな」
テンカウントさんの独り言「そこ吊れてしまうとさあ」
死屍累々さん「おつかれ」
けろっぴさん「おつです〜」
ミルメイクさん「占い師の○が狼とパンダしかいないから、明日完灰が死体になる
それで違和感もてるかどうかだけど、正直厳しいだろうなあ
死屍がもし吊れたのならなおさら」
ゆうさんの遠吠え「おつんですん」
5日目の夜となりました。(16/04/03 22:59:15)
死屍累々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
死屍累々さん5 票投票先 → 八重桜さん
叫ぶ人さん0 票投票先 → 死屍累々さん
ゆうさん1 票投票先 → 八重桜さん
テンカウントさん0 票投票先 → 八重桜さん
樹海王女さん0 票投票先 → 死屍累々さん
市長さん0 票投票先 → 死屍累々さん
八重桜さん4 票投票先 → ゆうさん
クーリッシュさん0 票投票先 → 死屍累々さん
卯月さん0 票投票先 → 死屍累々さん
HEさん0 票投票先 → 八重桜さん
けろっぴさん「とむさん以外にも狂ってる人いればかみさきぶれたのにw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
死屍累々さん5 票投票先 → 八重桜さん
叫ぶ人さん0 票投票先 → 八重桜さん
ゆうさん0 票投票先 → 八重桜さん
テンカウントさん0 票投票先 → 八重桜さん
樹海王女さん0 票投票先 → 死屍累々さん
市長さん0 票投票先 → 死屍累々さん
八重桜さん5 票投票先 → 死屍累々さん
クーリッシュさん0 票投票先 → 死屍累々さん
卯月さん0 票投票先 → 死屍累々さん
HEさん0 票投票先 → 八重桜さん
卯月さん「死屍累々真 ひやかし狂の場合は狂狐わからないのに霊噛むのは大博打です
なのでけろっぴ村だったことになる」
死屍累々さん「偽確定ってのは無いな」
樹海王女さん「いいから死屍累々つっとけ、。狼いっぱいのこりだと危険」
市長さん「死屍累々さんを吊らない選択がどこから発生しているんですか」
樹海王女さん「だから、ニセ確定の死屍累々さん吊るのをすすめる 両方ニセにも対応できる」
クーリッシュさん「それがわかっただけでいい」
ゆうさん「なんか申し訳ないですが指定そのままで」
死屍累々さん「クーリッシュさえ吊らないならどこでもいい。キープ枠だから」
テンカウントさん「死屍累々偽はいいけど、叫ぶ人視点死屍吊りでLWなる可能性あるから」
樹海王女さん狼が、ゆうさんに指定しろといっている可能性が高い
クーリッシュさん「取り方によってはけろ、ひやか師両狼でどうにかなんないかと狐COしてみたとかもあるわけだけど。それにしてもよかった。占いが本当に死屍累々みたいな奴だったら普通村も終わりだ」
叫ぶ人さん「ん〜そこCOないのか」
HEさん「あでも霊噛みがあるのか」
トムさん「トム視点じゃ両偽見えてること見えてないので想定外でした」
樹海王女さん「ゆうさん指定にはのれないなー。悪いけど」
八重桜さん「死屍累々さんは初手けろっぴ投票だった八重桜が指定位置としていいぞとか言ったらダメでしょ」
けろっぴさん「といってもPPがちかい。。。」
樹海王女さん「ひやかしが●なら噛んでもいいけど、それなら、やっぱり死屍累々はニセになる」
テンカウントさん「だからHEあたりかな」
けろっぴさん「トムさん真を考え出してる人がちらほらいるからなんか光がみえてきた!」
HEさん「ひやかし狂人で叫ぶ人から●をもらったから人外COして叫ぶ人の信用をあげさらに真から占われて○が出て信用を下げる作戦って考えはあります?>樹海王女」
死屍累々さん「八重桜指定な。いいぞ」
八重桜さん「COないですよ」
樹海王女さん「そういうこと、。死屍累々が真なら、霊噛めないよ」
卯月さん「叫ぶ視点○→○→●で吊ってるわけだから対抗吊ってもいいと思うよ
非狼のが高いとみてます」
市長さん「ひやか師狂人で決め打った場合しか霊噛みが成り立たないので
狂人と狼がスーパー市長クラスじゃないと無いです」
死屍累々さん「ひやか師が本当に狐で溶けた時点で狼は終わったも同然だから賭けに出たんだろう」
ゆうさん指定していいん?だったら八重桜さんどう?
ミニッツさん「そら両偽見えててあからさまに吊り逃れしてるグレーがいたら潜伏占い候補でしょ」
テンカウントさん「個人的にはトム噛まれたことで卯月非狼で見てるからそこ以外で」
叫ぶ人さん「うわ・・・俺のグレ広すぎっ」
トムさん「潜伏狂人っぽく振舞ってたからゆう◎がのせいということにしておこう」
けろっぴさん「ちんぽい×→ 真っぽい?w」
八重桜さん「死屍累々真ならひやか師占いのところで霊なんて噛んでる場合じゃないでしょ」
禁断の果実さん「明日ゆう噛まれないので違和感持ってくれないかな」
ミルメイクさん「誘導されてるって言うか、人外じゃないのに役職臭出してるから、みたいな?」
死屍累々さん「おかしくない。クーリッシュは狼だからキープ
対抗の叫ぶ人も狼だろうけどまだ占ってないから分からない」
禁断の果実さん「お疲れ様でした…」
テンカウントさん「叫ぶ人視点、死屍累々吊りはまずくね?」
HEさん「死屍累々がここで●をもってくるなら死屍累々の方が真かな」
ゆうさん「あ、ごめん。おもった、だけか。狼って言ってるね」
叫ぶ人さん「クーリッシュは俺の○だから吊らないでくれよぉ〜
完全グレのやつ吊ればいい」
樹海王女さん死屍累々視点、ひやかし狂だけど、狂であれやるのは変だから 吊っていい
ゆうさん「ん??ししるいるい言ってることおかしくない?」
HEさん「グレー詰めでいいでしょう」
卯月さん「いや占い噛まないなら狼騙りもあるけど、それなら昨日●撃つと思うけどね」
死屍累々さん「ゆうが確定○だからゆうの指定に従ってくれ」
市長さん「ひやか師○の時点で信用勝負は成り立っていないのでは」
八重桜さん「叫ぶ人真で進めて、まあ拾えたらトム真を拾いにいく みたいな感じしかないのでは」
死屍累々さん「クーリッシュはキープ、グレ指定か叫ぶ人吊りでいいぞ>ゆう」
ひやか師さん「誘導されてどうこうはともかく、誘導された後の立ち回りがちんぽい」
けろっぴさん「おつです〜りんごさん」
禁断の果実さん「あっ 噛まれた」
樹海王女さん「とりあえず死屍累々はつろう」
テンカウントさん「信用勝負してくれるならそれでいいんだけど、トム真ってないわよね?」
禁断の果実さん「指定:市長
◆市長さん「けろっぴさんの反応の白さからこれは見えました」
市長さん 0 票 投票先 → けろっぴさん」
市長さん「私が市長です」
ひやか師さん「ま、こうなるわな」
叫ぶ人さんり、りゆうぅうううううホゲゴホッ・・・グレうらああああない
ゆうさん「おはようございます」
トムさん「誘導されてるグレーって潜伏占い狙いになるのか」
卯月さん「死屍累々が騙り、その●のけろっぴは村で非狼の騙りだと思ってます。」
HEさん「おはよう」
八重桜さん「おはようございますー」
クーリッシュさん「おはよう」
死屍累々さん占い理由:
狐だと思ったのが狂人だったので狐目狙いで昨日狂人を吊りにいったとこを占った
狼だった
卯月さん「おはよう」
テンカウントさん「おはようございます」
死屍累々さん「占いCO:クーリッシュ●」
叫ぶ人さん「うらなあああああああああ・・・ゲホッ・・・市長○」
5日目の朝となりました。(16/04/03 22:52:02)
禁断の果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禁断の果実さんを狙います。 >>> 叫ぶ人 <<<
八重桜さんの独り言「あの時点で死屍累々偽は見えてるわけだし」
クーリッシュさんの独り言「そうでもないか」
ひやか師さん「狂人がゆう○じゃなければ、また違ってたんじゃないかな」
八重桜さんの独り言「叫ぶ人偽なら死屍累々にひやかし占わせるのを嫌がる必要ないしなー」
けろっぴさん「きっと「なんでもします」にみんな期待した」
ミルメイクさん「そりゃ狼視点両偽見えててあからさまに誘導されてるグレーがいたら潜伏占い狙いで噛むのでは」
クーリッシュさんの独り言「噛み的には叫ぶ真目になったんだけどどうだろうな」
叫ぶ人さんを護衛します。 >>> テンカウント <<<
ミニッツさん「予想外でもなんでもないし残念ながら当然」
テンカウントさんの独り言「【4日目】 護衛:叫ぶ人 死体:
やばい…口数減ってしまったぞ…。
ここで霊能噛まれるならやはり死屍累々狼なんでないのかしら。
ってことで叫ぶ人に護衛をチェンジするか共有護衛に回るかですけど
まだ占い師視点のグレーが広いので
占い師護衛します。」
ひやか師さん「あんだけ生き汚かったらそりゃまあ>トム
とはいえ、ゆう○が大きいんだけどね」
トムさん「3票くらいきそうな流れだったのにナー」
クーリッシュさんの独り言「信用勝負目ならもう1吊りグレさわるし」
けろっぴさん「とむさんつりにならなかっただけ救いwつりのがれを聞こうとしたらかまれてた、、、w」
八重桜さんの独り言「いやなぁ」
ひやか師さん「逆に占わせて状況を見るのも、立派な一手」
トムさん「まじでトム噛みは想定外すぎたわ」
叫ぶ人さんの遠吠え「偽バレするなら共有かんでもいいな」
ひやか師さん「確定人外を潰すのだって、立派な一手」
市長さんの遠吠え「囲っておいた方が安全なのかな まあおまかせ」
ひやか師さん「うん、どっちゃでもいいよ>みるめいく」
八重桜さんの独り言「霊噛みだけ見るとトム占い師が一番納得いく線になっちゃうんだけど」
ゆうさんの遠吠え「噛みおねがいします」
クーリッシュさんの独り言「明日からおはステしよ。一応○もらいだし」
叫ぶ人さんの遠吠え「まぁほぼ死屍累々は狂人でいいよ」
ひやか師さん「トム噛みの時点で相当おかしい
さらにそこからミニッツ噛みもおかしい」
クーリッシュさんの独り言「それとも占いは銃殺を必ず出さなきゃいけないというルールでもあんの?」
ミルメイクさん「だよね、別に人外CO即吊したっていいけどけろっぴ吊りだって間違っちゃいない
死屍が遺言銃殺すれば4吊りで2wか1w1m吊るゲームになってたわけで」
ひやか師さん「なぜなら既におかしいから」
ゆうさんの遠吠え「おkっす」
市長さんの遠吠え「狂人かものすごく狡猾な真占いの結果騙りのどちらかです」
クーリッシュさんの独り言「なんでこんな視野の狭いのが多いわけ?」
市長さんの遠吠え「狼COは特に必要とされてないです狐も吊れたみたいなので」
ゆうさんの遠吠え「ししるいるいは狂人ですよね?」
けろっぴさん「完全なる狼げーですねw」
クーリッシュさんの独り言「結果論じゃねーんだよ」
ひやか師さん「噛みがおかしく・・・・・・なーらない☆」
けろっぴさん「たしかに」
クーリッシュさんの独り言「ほんとやる気なくすわ」
市長さんの遠吠え「トム真でよさそうだけどあとで偽バレはする方向で
いった方が安全かもしれないですね」
ゆうさんの遠吠え「昼終了まぎわに狼COでだれかつるせます?」
けろっぴさん「おつかれさまです!」
ひやか師さん「これで負けたら狼恥ずかしいってレベルじゃない」
ひやか師さん「おつかれぽんず」
4日目の夜となりました。(16/04/03 22:47:02)
ひやか師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひやか師さん11 票投票先 → テンカウントさん
死屍累々さん0 票投票先 → ひやか師さん
叫ぶ人さん0 票投票先 → ひやか師さん
ゆうさん0 票投票先 → ひやか師さん
テンカウントさん1 票投票先 → ひやか師さん
樹海王女さん0 票投票先 → ひやか師さん
市長さん0 票投票先 → ひやか師さん
八重桜さん0 票投票先 → ひやか師さん
クーリッシュさん0 票投票先 → ひやか師さん
卯月さん0 票投票先 → ひやか師さん
禁断の果実さん0 票投票先 → ひやか師さん
HEさん0 票投票先 → ひやか師さん
禁断の果実さんそう、ひやか師○ならひやか師が狐か狂人か狼にはわからない
ひやか師さん「方針が違うだけだ
覚えとけ」
ひやか師さん「昨日の吊りは、俺吊りでもけろっぴ吊りでも、基本的にどちらでもただしい」
卯月さん「結果合ってたらドヤ顔してるようですが、普通は狼の狐CO考えにくいですよ>クーリッシュ」
ひやか師さん「というかきみらしょーもないこといってるけど」
樹海王女さん「けろっぴも、ひやかしも吊るんだから、狐COしたほうを残しても問題ない
まじ狐ならそれで村勝ち確定になるかもだし、仮にならなくても
普通に戦える」
死屍累々さん「健気な狂人だな…」
クーリッシュさん「いいよ。共有かゆうがなんとかしてくれるでしょ。俺の言ったこともどうせわからんやつらとしゃべりたくないわ>市長」
ひやか師さん「いいよー>ゆう」
死屍累々さん「あー狼に●打たれて狐COして自分狼に見せたってことか」
樹海王女さん「昨日の投票は問題ないだろ?
ひやかしから先吊り、霊能噛まれ で、けろっぴ村で残すの?」
市長さん「市長ジョーク」
ひやか師さん「占いは狂狼
トムが真占い
現状生きてる村役職は、狩人・共有、以上終わり
狼からはもう真狐死亡が見えている余裕ゲー
狩人が3回くらいGJ出したら、まあ、村勝ちもあるかもね?」
市長さん「クーリッシュさんは頭冷やした方がいいんじゃないかな」
クーリッシュさん「そもそもひやか師が狼でけろっぴが村叫ぶ噛みもありえた状況でよく人外COからじゃなくてけろっぴから吊れるな。お前ら全員人外かなにか?」
八重桜さん「ただ叫ぶ人真死屍累々狂or狼だとしたら霊噛みって何も狼視点で進展してない噛みなのがなー」
卯月さん「叫ぶ真でひやかし狼は十分あります」
叫ぶ人さん「まぁ昨日の投票で村の村力の無さがにじみでてるよね」
ゆうさん「これひやかしさんつっていいんですか?」
ひやか師さん「これで狼負けたら指さして笑ってやんよ」
死屍累々さん「ひやか師狂人ってことが狼に分かってたとかそういうことになるけどどうなんだこれ」
けろっぴさん「といってくれてる人も人狼だったw」
ひやか師さん「いいからもう面倒だから俺吊っとけって
そしておめでとう狼」
HEさん「ひやかし吊りましょ」
卯月さん「トムが真占いならあそこで出るはずです」
クーリッシュさん「人外CO吊れない、銃殺も起きない。人外COしているから人外確定。リソースの無駄遣い。占いの役割もわからないゴミか偽かどっちだよ?」
ひやか師さんちなみに俺の毎日の挨拶を見てきて来るといいよ
ずっと(といっても意味があるのは2〜3日目だけだが)おは ようこ ざいますだから
テンカウントさん「ひやかしが狐なら死屍累々にチャレが入るんじゃないの」
樹海王女さん「銃殺がでないとわかる噛みだから、ひやかし●だろう」
叫ぶ人さん「けろっぴ・・・」
八重桜さん「えーこれだと叫ぶ人真にしか見えんなぁ」
けろっぴさん「◆市長さん 「けろっぴさんの反応の白さからこれは見えました」 泣く」
卯月さん「これは銃殺出ないのわかってる噛みですね」
ひやか師さん「じゃ俺つろっか」
HEさん「両方>禁断の果実
理由は単にそいつらを見ていなかった」
クーリッシュさん「本当にもうコメントできないレベルのアレ」
ひやか師さん「真占い is トム
おめでとう」
市長さん「けろっぴさんの反応の白さからこれは見えました」
ゆうさん「おはようございます」
樹海王女さん「なら、ひやかし吊りでいいんじゃない」
八重桜さん「おはようございますー」
ひやか師さん「よかったね君ら」
叫ぶ人さんリユッ・・・ゴホゲホッ・・・ひやかし投票ッ・・・ゲホッ
クーリッシュさん1 票 投票先 → ひやか師さん
HEさん「おはよう」
トムさん「そのうち噛みがおかしくなるからまだ大丈夫」
ひやか師さん「おはようこざいます」
けろっぴさん「最悪だwww」
市長さん「私が市長です」
卯月さん「おはよう」
死屍累々さん「マジか」
禁断の果実さん「◆HEさん「思ってもいないところが占われ●になっている」
HEさんはこれどちらのことなのか言って頂いてもいいですか
あと理由も」
けろっぴさん「霊軸にしてほしい。。。(霊会目線」
テンカウントさん「おはようございます」
死屍累々さん「占いCO:ひやか師○」
叫ぶ人さん「ウラナ・・・ゴホッゴホッ・・・クーリッシュ○」
4日目の朝となりました。(16/04/03 22:41:15)
ミニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニッツさんを狙います。 >>> 叫ぶ人 <<<
ミルメイクさん「たぶんみんなゆう狼は見えてるから大丈夫だよ、共有初日の2−1で確定○3つあるのにグレー噛みは割と異常だから」
クーリッシュさんの独り言「初日共有やん」
けろっぴさん「霊能絶対いきててほしい、。。。。」
クーリッシュさんの独り言「占い初日警戒にしてもなーこの動きは」
ひやか師さんの念話「占わせても、吊っても、どちらでも正解」
八重桜さんの独り言「狼の首絞めてるだけや」
クーリッシュさんの独り言「これで叫ぶ噛まれたら面白いんだけどな」
けろっぴさん「しかもゆうさん人狼とか、、、、」
八重桜さんの独り言「冷静に考えたらひやか師狂でこの言動はありえないなー」
けろっぴさん「ここで狼のきつねCOってとむさん占いじゃない限りどうなんだろうと思ったらほんとにとむさん占いなの、、、」
市長さんの遠吠え「そこで潜伏占い出てきて占うから待ってくれとか言われるなら
翌日占い噛みで勝負の形かなと思います」
テンカウントさんの独り言「おはようございます」
ゆうさんの遠吠え「よろしくです」
叫ぶ人さんの遠吠え「霊噛みおっけ〜よ」
クーリッシュさんの独り言「狐なら本当にゴミだわ」
クーリッシュさんの独り言「大体●吊りの後に死屍累々噛まれればワンチャン生き残りの目があったわけだけど」
テンカウントさんの独り言「【2日目】 護衛:叫ぶ人 死体:トム
ゆうに投票したら狩人透けるから
村人指定ってほんまくそですね^^
と卯月に悪態をつきつつ、護衛選択。
相方初日ということで占いに真がいると考え、
占い護衛を致します。
二択を外したら流石に泣くぞ、おい。
昼間にもつっこんだけど、ゆうに喋らそうとしたところ、
あとは八重桜投票が凄く違和感あったので
叫ぶ人を護衛しておきます

【3日目】 護衛:死屍累々 死体:
トム噛まれるなら狂人かな?
占い師だったらアナルローズ咲かせます。
ってことで、叫ぶ人がひやか師吊りに急ぐのが
すっごくマイナスポイントになりました。
よって死屍累々吊りにシフト。
霊能はいい…や。ごめんね。」
けろっぴさん「おつです〜」
ゆうさんの遠吠え「ああ、間違った。気にしないでください」
市長さんの遠吠え「霊噛みでGJならそれはそれでひやか師吊れるからいいですかね」
ゆうさんの遠吠え「●?」
クーリッシュさんの独り言「仮に狐なら噛まれての●出されですらねーのに
自分が偽に●出される程度の存在のくせに陣営を傾かせるような動きしてんじゃねーよって思うわ」
死屍累々さんを護衛します。 >>> テンカウント <<<
ゆうさんの遠吠え「叫ぶさん次どうしますか?」
ひやか師さんの念話「毎朝おはようこマン」
ゆうさんの遠吠え「おつですー」
叫ぶ人さんの遠吠え「ふむ。。。」
ひやか師さんの念話「おはようこざいます」
ひやか師さんの念話「おちんぽ」
死屍累々さんの独り言「まさか狼に誤爆でもしたかこれ」
3日目の夜となりました。(16/04/03 22:36:17)
けろっぴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
けろっぴさん9 票投票先 → 死屍累々さん
ひやか師さん3 票投票先 → クーリッシュさん
死屍累々さん1 票投票先 → けろっぴさん
叫ぶ人さん0 票投票先 → ひやか師さん
ゆうさん0 票投票先 → けろっぴさん
テンカウントさん0 票投票先 → けろっぴさん
樹海王女さん0 票投票先 → けろっぴさん
市長さん0 票投票先 → けろっぴさん
八重桜さん0 票投票先 → けろっぴさん
ミニッツさん0 票投票先 → けろっぴさん
クーリッシュさん1 票投票先 → ひやか師さん
卯月さん0 票投票先 → けろっぴさん
禁断の果実さん0 票投票先 → ひやか師さん
HEさん0 票投票先 → けろっぴさん
ひやか師さん「そして狐である俺を死屍累々が占う」
叫ぶ人さん「◆禁断の果実さん 「ひやか師さん狐COして狐じゃなかったら占い無駄なので、ひやか師さん吊りで」」
樹海王女さん「けろっぴつり」
テンカウントさん「身内切り狐COだけだわ、これメリットあるの」
ひやか師さん「叫ぶ人があせっておられますよー」
八重桜さん「ゆうさんは基本疑われないんだから、序盤は自分が好きなように投票したらいいよ」
死屍累々さん「けろっぴ吊って狼に二択迫らせるぞ」
樹海王女さん「第一、そこが狐なら霊噛めばいいじゃん」
禁断の果実さんでは霊能と共有、お好きな方の指示に従って
樹海王女さん「けろっぴ吊っておいて、あとは狩人にまかせたほうがいい」
叫ぶ人さん「ひやかし吊りなので間違えないように」
死屍累々さん「明日、霊能が生きている確証はないってのに霊結果見れる前提ってのは無い」
クーリッシュさん「対抗破綻どうこうよりもどうせ役職噛みに来るんだから自分の心配していた方がいいよ」
ゆうさん「けろっぴ吊り?」
けろっぴさん「でもひやか師さんのいろが黒でも、
ひやか師さん 1 票 投票先 → ミルメイクさん
禁断の果実さん 0 票 投票先 → ひやか師さん

でなんの情報にもならない感」
テンカウントさん「いや、けろっぴ吊りでいいや。」
ひやか師さん「まあ好きに判断したらいい
俺のゲームは終わったのだから」
樹海王女さん「狼ならこれやるのきつい 」
卯月さん「難しいな、溶かせば真確定だけど」
樹海王女さん「たぶん、狐だよ。禁断さん」
八重桜さん「ひやかし非狐ならおおよそ狼だから(狂人もあり得るけど)
ひやかし狼なら叫ぶ人真なのだろうから死屍累々の占いが一手無駄になるとかあまり考える必要ないのでは」
市長さん「狐じゃなかったら叫ぶ人真の時は偽の占い先がどうだろうが無駄ではないし
叫ぶ人真かつひやか師狼なら確定●になるのは何も損してないですって」
死屍累々さん「ここで明日ひやか師が溶けてたら対抗破綻なのに?」
ひやか師さん「霊がいきてればねー>禁断」
樹海王女さん「同意、けろっぴさんから吊ろう」
テンカウントさん「ひそか吊りでどの役職が噛まれるのか見えてみましょう」
ひやか師さん「ああ、今日の発言は君らよくみとくんやで
こういうイレギュラーのある日は、初日同様に参考になるからね」
禁断の果実さん狐か狼かは霊結果でも見れますので
ミニッツさん「禁断の果実は無視して」
ゆうさん「ここで狼が狐COする意味ってありんす?」
樹海王女さん「さきにけろっぴでいいんじゃない? 」
クーリッシュさん「人外COしただけで十分だよ。占いというリソースを割く意味がない」
けろっぴさん「なるほど、いい選択です>共有」
HEさん「ひやかし狐けろっぴー狼ならけろっぴーも狐COとかしてきそうな感じがするな」
ミニッツさん「けろっぴ吊でいいよ」
死屍累々さん「まあ狐が●喰らって狐COするのは悪くないよ
狼陣営村陣営共にイーブンになるだけだから」
叫ぶ人さん「狼の狐COの有効性について考えるとただの奇策野郎やな」
市長さん「いやいや・・・」
ひやか師さん「べつにそれでもいいけどー」
市長さん「どっちも有りそうだけど言うとおりでいいんじゃないですか」
けろっぴさん「いや、これひやかしさん狼で、真かもうとしてるでしょう?」
テンカウントさん「その狐COはどれほど信用に値するものなのかしら」
禁断の果実さんひやか師さん狐COして狐じゃなかったら占い無駄なので、ひやか師さん吊りで
ひやか師さん「あ、うん、なんで狐COするかって?

狼陣営が俺を殺しに来たら、俺は村に味方するだけだ
逆に村が俺を殺しに来てたら、狼の邪魔にならないようにしてたが」
樹海王女さん「いやいや、命かけたんだから、しょうがないだろ。
村でも吊られろよ。卯月。
それだけの覚悟で村指定したんだから」
ゆうさん「狐COでましたね」
叫ぶ人さん「びっくらポン」
死屍累々さん「じゃあひやか師占う」
禁断の果実さん●ランと指定とどっちがいいですか?
HEさん「卯月吊ろうとしている噛みならもっと後にとむ噛むとおもうけど」
樹海王女さん「狐COがでた」
死屍累々さん「なるほど」
ひやか師さん「でいいと思うけどどう?」
けろっぴさんCOなし
八重桜さん「死屍累々さん 0 票 投票先 → 八重桜さん
八重桜さん 1 票 投票先 → けろっぴさん
けろっぴさん 1 票 投票先 → ミルメイクさん

ここらへんあんまり考えないで占ったのかな、死屍累々さん」
卯月さん「◆樹海王女さん 「じゃあ、卯月さんはあとで吊ろう」
冷静に考えろ俺が狼でトム噛むとかありえないから」
けろっぴさん「指定どうぞ、今日はそこから議論がはじまると思っています」
死屍累々さん「トム噛みってのがよく分からない」
ひやか師さんそして狐である俺を死屍累々が占う
ミルメイクさん「ホント共有初日でも占いホイホイ潜伏死するから共有初日のメリットは霊能偽を疑わなくていいってことしかない」
トムさん「あれだけ誘導食らってたのに噛んでくるか」
ひやか師さん今日はけろっぴ吊ってー
市長さん「高確率で明日占いが死にそうです」
樹海王女さん「命をかけたんだから、絶対につる。」
死屍累々さん「共有に任せる」
叫ぶ人さん「霊能いるので●吊ってくだしや」
テンカウントさん「トム噛まれるなら卯月さんめっちゃ非狼やん」
ひやか師さん「じゃあさ、こうしようか?」
けろっぴさん「霊能死んでいないのに黒とはいい度胸ありますね」
HEさん「思ってもいないところが占われ●になっている」
樹海王女さん「じゃあ、卯月さんはあとで吊ろう」
クーリッシュさん「よかったな卯月。生き延びることができて」
ひやか師さん「んー」
卯月さん「完全に俺を吊らせにきてる噛みですね」
八重桜さん「おはようございますー」
ゆうさん「●2!?」
市長さん「私が市長です」
クーリッシュさん「おはよ」
トムさん「しんだ。」
けろっぴさん「ミルメイク投票理由 初日トムのことを水を得た魚みたいに誘導してそうな位置
卯月さんも意味不明な指定(村CO)をしてトムをつりにきたけどここは素村COの素村しかつれないって日につるべき場所としてとっとく みんなもそう思ってる感」
HEさん「おはよう」
卯月さん「おはよう」
ゆうさん「おはようです」
死屍累々さん占い理由:
トムの発言「共有3人」ってのはゆう二重丸を見ての発言だというのは
流れを追えばすぐ分かる。それなのに吠え数を見てたアピール、吊り縄なんたら言う割に
全く発言を追わないでトムに絡んで発言数を伸ばしているここはおよそ村をちゃんと見ていない。
叫ぶ人さんリユッ・・・ゴホゲホッ・・・最多弁ッ・・・ゲホッ
ミニッツさん「○」
ひやか師さん「おはようこざいます」
テンカウントさん「おはようございます」
死屍累々さん「占いCO:けろっぴ●」
叫ぶ人さん「ウラナ・・・ゴホッゴホッ・・・ひやか師●」
3日目の朝となりました。(16/04/03 22:29:25)
トムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叫ぶ人さんを護衛します。 >>> テンカウント <<<
トムさんを狙います。 >>> 叫ぶ人 <<<
ミルメイクさん「まぁ占いゲゲゲっても狐に●出してくれるならいけるでしょ
共有初日でも占い両偽はよくあることみたいだし」
樹海王女さんを占います。 >>> トム <<<
市長さんの遠吠え「探さなきゃどうせ出てくるんだし」
叫ぶ人さんの遠吠え「いいよ。それで>トム噛みひや●」
叫ぶ人さんの遠吠え「グレ死体の時点で潜伏見られそうだけど〜まいいか」
テンカウントさんの独り言「信用勝負してくれよ、まじで。霊能がら空きだからさ」
クーリッシュさんの独り言「死屍累々の方が印象はいいかなあ」
ひやか師さんの念話「ちんぽん」
テンカウントさんの独り言「占い二択辛すぎる」
市長さんの遠吠え「トム噛みでひやか師●でいっときませんかね」
ゆうさんの遠吠え「ししるいるいはきょうじん?」
叫ぶ人さんの遠吠え「好きなようにすればいいよ」
禁断の果実さんの会話「昨日の夜地味な事に気付いちゃったんだけど、
夜の間に他村を観戦しようとしてログインしようとしたら、
前は自分がログインしたことない村は自動的に「旅人としてログイン」が選択されてたのに、そうならなくなった件。」
ゆうさんの遠吠え「あ、了解です」
市長さんの遠吠え「いらない」
禁断の果実さんの会話「八重桜さんが何か持っている!村役職かなにかはわからない」
ゆうさんの遠吠え「投票理由とか張った方がいい?朝」
クーリッシュさんの独り言「あれ?意外と似たような考えの人多いのかな。吊れるとは思わなんだ」
ミルメイクさん「トム占いだし……」
ゆうさんの遠吠え「何もしゃべれてなくて申し訳ない」
叫ぶ人さんの遠吠え「じゃ市長○」
市長さんの遠吠え「じゃあトム噛みますか」
ミルメイクさん「しんだ」
ゆうさんの遠吠え「どもー」
けろっぴさんの独り言「ほお〜あつまるんだw」
2日目の夜となりました。(16/04/03 22:24:39)
ミルメイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
けろっぴさん1 票投票先 → ミルメイクさん
ひやか師さん1 票投票先 → ミルメイクさん
死屍累々さん0 票投票先 → 八重桜さん
ミルメイクさん5 票投票先 → 市長さん
叫ぶ人さん0 票投票先 → 市長さん
ゆうさん0 票投票先 → ミルメイクさん
テンカウントさん0 票投票先 → クーリッシュさん
樹海王女さん3 票投票先 → トムさん
市長さん2 票投票先 → 樹海王女さん
八重桜さん1 票投票先 → けろっぴさん
ミニッツさん0 票投票先 → 樹海王女さん
クーリッシュさん1 票投票先 → ミルメイクさん
卯月さん0 票投票先 → トムさん
禁断の果実さん0 票投票先 → ひやか師さん
HEさん0 票投票先 → 樹海王女さん
トムさん2 票投票先 → ミルメイクさん
トムさん「たすけてくださいなんでもしますから」
けろっぴさん「票合わせるまでもないってことだね」
樹海王女さん「お前の命をかけた指定、信じてやんよ」
禁断の果実さん「村指定は従っても従わなくても良い指定だと思う。」
死屍累々さん「人外を探す時ってのは誘導は置いといてその誘導に横槍入れる奴らを見るといいぞ」
テンカウントさん「共有初日だし狙った吊りはしなくていいと思う」
ミルメイクさん「分かりました、じゃあ見えてる人外は放置で別の見えてない人外に投票します」
市長さん「一票の権利はみなさんの手元にあります」
ゆうさん「ああ、スマソ」
ひやか師さん「つーか共有3人とかフリーダムな発言する奴なんて、あって狐までで狼狙って吊るとこじゃねーわな」
死屍累々さん「村指定ってのはただの誘導だよ>ゆう」
樹海王女さん「●のときだけ残せばいい」
八重桜さん「トムなんか吊ってたら喋らないところだけが残ってくそげーになる気しかしないので、いやです」
樹海王女さん「霊能がしんだら、卯月さんつりでいいじゃん」
けろっぴさん「卯月さん 「村CO 指定 トム
●でなかったら俺吊っていいから、今日はこの人吊ってくれ 

センサーでそんなこといって2縄無駄になったらどうすんの」
卯月さん「俺の命を賭けた指定だ、絶対吊れよ」
HEさん「私はトムに投票できません」
クーリッシュさん「じゃあ明日霊能死んでたらどうするの?>卯月」
叫ぶ人さん「これは卯月から先吊れるフラグ」
ゆうさん「村指定ってあるん?」
ひやか師さん「トムとかほっときゃいいだろ」
八重桜さん「ぼくはいやです<トム吊り」
トムさん「いやわかれよ……」
ひやか師さん「初日犠牲者なし村だってあるんですよ!!!」
樹海王女さん「了解した、トムさんつればいいんだね?」
けろっぴさん「じゃあトムさんの発言なんなんだろう、、、」
市長さん「廃村とかあるからその戦績うそですよあなた騙されてます」
禁断の果実さん念のために言っておくけど、相方初日を騙っているわけではないわ。本当に相方は初日よ。
ひやか師さん「嘘だ!!!>共有相方の戦績」
八重桜さん「わかめてには一票投票されるごとに100ポイントたまって、月末になると稼いだポイント分のお金が口座に振り込まれるらしいですよ みなさん投票されたほうがお得です」
ミルメイクさん「発言の仕方、テンポが村人のそれではないです、トムは人外でしょう
狩人とかなら知らない」
テンカウントさん「確定○なら考えは黙ったほうがいいんでないの?>死屍累々さん」
卯月さん村CO 指定 トム
●でなかったら俺吊っていいから、今日はこの人吊ってくれ
HEさん「共有の場所探ってるところ吊りたいな」
樹海王女さん「あいかた初日が確定した」
ひやか師さん「みるめいくつりま師」
市長さん「上の存在から狙っていきたいので樹海王女さん吊りたいですね」
禁断の果実さん共有の相方はこの村で唯一アイコンが真白な彼女よ。戦績は146843戦と言っていたわ。
ひやか師さん「はい」
死屍累々さん「ゆうはせっかく確定○になったんだからもっと喋るといいぞ
この人怪しいとかこの発言気になったとかでいいから」
けろっぴさん「まって私共有さんひとりしかみえないんだけど把握もれてます?」
トムさん「投票されたくないです>HE」
叫ぶ人さん「っしょっにっち先生が相方ってことでいいのかなあ?」
市長さん「パイルドライバーはできません」
ゆうさん「初日共有ですね?」
ミルメイクさん「トムが人外デース」
樹海王女さん「相方初日かなー」
ひやか師さん「叫ぶ人が叫ばずに呼吸したので偽ですね」
ミルメイクさん「相方初日のメリットは霊能初日を考えなくていいことだけなんで何も良くないですね」
HEさん「投票されたくない人いたら僕にいってください」
死屍累々さん「市長はパワー系なの?」
トムさん「そうです>八重桜」
けろっぴさん「トムさん、そうなの?」
テンカウントさん「銃殺の日に叫ばなくなったら叫ぶ人の真を切ればいいんですね分かります」
トムさん「二人しかいなかった」
市長さん「私が市長です」
八重桜さん「トムさんは共有共有ゆうさん で3人と言いたいのかな
でも共有初日っぽいこといってない?禁断さん」
ひやか師さん「じゃあまずクーリッシュさんを見ていきましょう」
トムさん「共有者が三人も!」
叫ぶ人さん「すぅー・・・・はぁ〜〜」
クーリッシュさん「叫ぶ人の叫び方がちょっと気持ち悪いです」
ゆうさん「はは、言ってくれるな<白い」
樹海王女さん「おはよう」
ひやか師さん「わかりません」
禁断の果実さん共有CO 私には人間の相方はいないわ。私の相方は、りんご。
死屍累々さん「叫ぶ人、偉いぞ」
けろっぴさん「ゆうさんがすこぶる白い」
八重桜さん「おはようございますー」
禁断の果実さん「でも、当時にはリンゴはその地域になかったから実際にはリンゴではないみたい。
ちなみに、聖書の舞台となったメソポタミア地域、現在ではイランにあるのよ。エデンはイランにあったのかしら?」
クーリッシュさん「おはよ」
卯月さん「おはよう」
叫ぶ人さんりゆうううううはああああぜんじつにいいいい多べぇええええんん!
ミルメイクさん「おはよー」
禁断の果実さん「聖書のGenesisに登場する知識の実。あわてて飲み込もうとしたアダムがのどにつかえさせたから男性にはのどぼとけが出来たと言われているのよ。だからのどぼとけは英語で「Adam's apple」と言うのよ。」
けろっぴさん「10吠えで狼さんたち意思疎通できてるのだろうか 否 できていないうちに人外をおいつめよう!」
トムさん「おはよう」
死屍累々さん「占いCO:ゆう○」
ゆうさん「おはようございます」
ひやか師さん「ぐうぐう」
HEさん「おはよう」
叫ぶ人さん「うらなああああああががあああいCO ゆううううううううう○」
けろっぴさん「おは!」
ミニッツさん「霊能CO」
テンカウントさん「おはようございます」
ひやか師さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/03 22:17:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 叫ぶ人 <<<
テンカウントさんの独り言「おはようございます」
テンカウントさんの独り言「■ 狩人日記■
【1日目】 護衛:不可 死体:途中で寝るかもしれんGM
苦手役職キマシタワーwwww
最近、占い即抜きが多くて嫌になるよね。
気楽にやらせて欲しいものだ…」
ゆうさんの遠吠え「語りお願いしたいです」
叫ぶ人さんの遠吠え「騙りたい」
市長さんの遠吠え「悪いようにはしません」
禁断の果実さんの会話「昔のわかめてみたい」
禁断の果実さんの会話「3村同時進行ってすごい!」
ゆうさんの遠吠え「お願いしますね!」
市長さんの遠吠え「まかせてください」
ミルメイクさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆうさんの遠吠え「どうしましょうか?」
テンカウントさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
禁断の果実さんの会話「きっと初日犠牲者さんという名前の村人なのよね?そうよね?」
けろっぴさんの独り言「言い直し、、、GMさん村たてありがとうございますw」
テンカウントさんの独り言「ぐぬぬぬ・・・苦手なんだけどなあ;;」
ゲームマスター「途中で眠るかもしれんので再投票には期待しないように」
ひやか師さんの念話「ごるぱ」
ゆうさんの遠吠え「町長じゃないと思ってたら。。。」
叫ぶ人さんの遠吠え「よろしくああああああ」
ゆうさんの遠吠え「ああよろしくおねがいします」
HEさんを占います。 >>> トム <<<
八重桜さんの独り言「素村 GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
市長さんの遠吠え「私が市長です」
けろっぴさんの独り言「GMあん村あたてありあがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/03 22:12:43)
テンカウントさん「よろしく」
禁断の果実さん「パフィシックーロズ」
けろっぴさん「よろです」
ゆうさん「よろしくです」
八重桜さん「よろしくお願いします」
トムさん「よろしくおねがしいます」
けろっぴさん「◆禁断の果実さん 「パシフィックローズというリンゴもあるわ」 誤字っててもそれ知らないからわからない 起訴」
ゲームマスター「20秒後開始」
禁断の果実さん「スーパーで得た知識です」
ゆうさん「博識!博識!」
けろっぴさん「テヘペロ」
禁断の果実さん「パシフィックローズというリンゴもあるわ」
ゆうさん「ああしまったここは自分も甘噛みするべきしでた」
禁断の果実さん「リンゴはバラ科よ>バラす」
ゆうさん「みずからバラしていくのか」
禁断の果実さん「よしろく」
けろっぴさん「誤字った、、、でもよく見ないとわかんないはず」
ゆうさん「よろしくですな」
けろっぴさん「よろしくおねがしいます」
kariさんがミニッツに名前を変更しました。
かりさんが市長に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無なんで名前変えたら更新確認」
kariさんがトムに名前を変更しました。
トムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがHEに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:07:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
禁断の果実さん「キャーキャー」
kariさんが禁断の果実に名前を変更しました。
HEさん「こんばんは」
ゆうさん「キャー」
けろっぴさん「キャーイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:06:21)
禁断の果実さん「超ウルトラミラクルズサ」
大塚明夫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが卯月に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:05:37)
卯月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 22:05:09)
kariさんがゆうに名前を変更しました。
kariさんがけろっぴに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがひやか師に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:59:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがクーリッシュに名前を変更しました。
kariさん「あーすまん冷やかしみたいになった」
けろっぴさん「意味わかりましたw大丈夫です」
kariさんが八重桜に名前を変更しました。
八重桜さん「八重桜」
kariさんが叫ぶ人に名前を変更しました。
クーリッシュさん「こんばんは」
ぴーちさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:58:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが樹海王女に名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
ゆうさん「あれ、漢字まちがってた?善処」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:57:38)
kariさんが死屍累々に名前を変更しました。
kariさんがミルメイクに名前を変更しました。
けろっぴさん「善処 がわからなくてぐぐりましたw」
tankytopさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無」
ミニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:56:07)
ゆうさん「善処しまする>灰色黄緑」
ゲームマスター「いらっしゃい」
tankytopさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:55:28)
八重桜さん「こんばんはー」
樹海王女さん「これから気をつけておくといいよ。初心者っぽい発言をした瞬間追い出されることもあるので」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:55:13)
ゆうさん「ありがとうございます」
けろっぴさん「条件みたしてればあとはGMさんしだいだと思います〜黄色kariさん」
樹海王女さん「初心者とわからせるような発言はしないほうがいいとおもうよ。
それでアウトになる場合が多い」
ゆうさん「や、申し訳ない。」
ゲームマスター「別にいいんじゃね」
樹海王女さん「最初はみんなそうだけど、その発言がいけない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがテンカウントに名前を変更しました。
市長さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:53:45)
ゆうさん「見るばっかりでやったことないんですが退出したほうがよろしいですか?」
樹海王女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:52:52)
テンカウントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:52:30)
ゆうさんがkariに名前を変更しました。
ゆうさん「konbanwa」
ゆうさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:51:41)
ゲームマスター「2210に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:49:13)
ゲームマスター「蹴ってやろうか(にっこり)」
叫ぶ人さん「参加してやろう(上から)」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:33:43)
ゲームマスター「と言ってもしばらく集まらんだろうから2150で」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もう上村動いてたんだな」
ミルメイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:23:12)
死屍累々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:23:02)
ひやか師さん「こんべんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:22:35)
上一日市さんが大塚明夫に名前を変更しました。
大塚明夫さん「おっと、もう名前は自由ですかね」
上一日市さん」が村へやってきました。(16/04/03 21:20:00)
ぴーちさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:16:53)
けろっぴさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:15:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:07:09)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る