過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
一発
スリット ◆avLuirpEJE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
冬将軍
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
春一番
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぬりかべ
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(生存中)
 
 
愛知
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幻のズサ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
月曜日
◆KOMAEDAONA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平井犬
くるり ◆IC5WQuFxzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
無双
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夏木マリ
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
血の懐中時計
ポップ ◆1565p6O3p2
[村 人]
(死 亡)
 
 
温室
◆NOf6ENpgjA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
滑り台
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
奪還屋
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゃんみお
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずやん
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】卯月の夜の普通村 〜 146842番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
月曜日さん「お疲れさまです」
一発さん「おつありまたよろ」
血の懐中時計さん「GM村たてありがとう」
ぬりかべさん「なんだよやっぱ一発吊ればよかったんじゃないか」
一発さん「まあ綱渡りだったまけてもおかしくはない」
春一番さん「完全に狂人目で放置していましたすみません」
愛知さん「ありがとうございました!」
すずやんさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
愛知さん「まけました」
ゲームマスター「占い候補が噛まれているのに残った占い候補を最後まで放置した点に検討の余地はあるかもしれませんね」
春一番さん「狐か」
夏木マリさん「GMさん村立てありがとうございました」
ぬりかべさん「おつ」
冬将軍さん「おつかれ」
夏木マリさん「狐勝ちだけは予想してなかったです
残念ですね」
愛知さん「ふぁーwwwwww」
すずやんさん「お疲れ様でした」
血の懐中時計さん「おつかれさまでした」
平井犬さん「お疲れ様でした」
一発さん「おつかれ」
夏木マリさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/03 22:51:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
一発さん0 票投票先 → 愛知さん
ぬりかべさん1 票投票先 → 愛知さん
春一番さん0 票投票先 → 愛知さん
愛知さん3 票投票先 → ぬりかべさん
ゲームマスター「狐が票をずらして終わりですね」
夏木マリさん「さっさと終われ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
一発さん0 票投票先 → ぬりかべさん
ぬりかべさん2 票投票先 → 愛知さん
春一番さん0 票投票先 → 愛知さん
愛知さん2 票投票先 → ぬりかべさん
ぬりかべさん「そういう所しかつっこむとこないんですか?」
春一番さん「月曜日:そんなに推理してない人なのになんか村人っぽいぞ」
ぬりかべさん「視点漏れではないんですけどそれは」
愛知さん「◆ぬりかべ「月曜日キープじゃ駄目なん?」
キープって発言も狼みえてる視点漏れなので」
ぬりかべさん「6日目のログが全てだ」
春一番さん「ぬりかべさんはやる気ないなら投票しますよ」
一発さん「ぬりかべ狐も十分あると思いますけど」
ぬりかべさん「え、何もう喋る事ないぞ」
愛知さん「◆ぬりかべ 「月曜日:そんなに推理してない人なのになんか村人っぽいぞ
最初は月曜日LW想定にする予定だった発言ですね」
一発さん「というか冬将軍噛まれるんですね」
春一番さん「両方ともコメントなし?」
一発さん「平井狼だと思ってたんでそれはすいませんでした」
春一番さん「愛知さんとぬりかべさんどちらか」
一発さん「普通に殴り合っても無理だと思うんだけども」
ぬりかべさん「ぬ       り       か        べ」
愛知さん「-月曜日-温室」
春一番さん「昨日の総意として一発さんは狂人認定」
愛知さん「ぬりかべ」
一発さんそれともぬりかべ投票でいいですか?
春一番さん「○ですね結果は」
幻のズサさん「占いに狐がいるという前提での噛みは想像の外でしたね」
ゲームマスター「幻のズサさん、おつかれさまでした」
一発さん「理由 おわりです」
幻のズサさん「お疲れ様でした」
一発さん「占いco 春一番●」
8日目の朝となりました。(16/04/03 22:42:27)
幻のズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻のズサさんを狙います。 >>> 愛知 <<<
春一番さんの独り言「5日目のぬりかべさん投票か」
一発さんの念話「おねがい」
愛知さんの遠吠え「冬将軍先に噛んで懐中時計残せばよかった・・・」
春一番さんの独り言「とりあえず2騙りは見ないのが村の総意」
一発さんの念話「たのむって」
一発さんの念話「共有かんどけ」
一発さんの念話「そんなら狐coしてやんぞ」
幻のズサさんの会話「愛知さん狼ならなぜ白そうなぬりかべさんじゃなく対抗馬となりそうな冬将軍
さんをわざわざ噛んだのかという疑問が大きくなります」
春一番さんの独り言「最終日引き分け狙うか勝ちを狙うかですね。狼次第」
一発さんの念話「俺かまれたらおわりか」
愛知さんの遠吠え「霊能者噛むと狐ケアできそうだけど共有者噛んで霊能者残したほうが勝てる気がするのでズサ噛み予定です
いっぱいグレー噛んだしもういいよね・・・
狂人さんがどうするのが楽しむげーむにしよう!」
一発さんの念話「占いco 春一番●」
平井犬さん「お疲れ様でした」
幻のズサさんの会話「まあ終わる噛みじゃないですよねそりゃ」
平井犬さん「無理やこんなんw」
すずやんさん「狐噛みはないから、狐勝ちですね」
一発さんの念話「愛知だなあこれなら」
ゲームマスター「平井犬さん、おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/04/03 22:38:37)
平井犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
平井犬さん5 票投票先 → 愛知さん
一発さん0 票投票先 → 平井犬さん
ぬりかべさん0 票投票先 → 平井犬さん
春一番さん0 票投票先 → 平井犬さん
愛知さん1 票投票先 → 平井犬さん
幻のズサさん0 票投票先 → 平井犬さん
すずやんさん「真狼狼-真って推理もあるのか」
愛知さん「一発狼の真狼狼だと夏木噛みが冒険すぎるからないんじゃない」
幻のズサさん「偽が失言することはあると思いますけど」
幻のズサさん「ぶっちゃけ言動なんかで占い真偽なんてわかんないと思うんですけど」
平井犬さん「真狼狼ー真の内訳がないことを祈るよ
俺つるなら最終日は愛知吊ってほしいね」
春一番さん「やっぱり一発さんと温室さんの2騙りは見ない感じ?>共有」
愛知さん「霊能の結果見せて得するのは誰だゲーム」
一発さん「これでも信用されんのか」
ぬりかべさん「壁殴ると拳を痛めるんですよ」
春一番さん「狼は霊能結果を見せる前提の噛みですからね」
幻のズサさん「霊能偽だけが正直心配要素なんですけど」
愛知さん「月曜日に殴られていたぬりかべ」
平井犬さん「冬将軍噛みとか完全にSGにされてるね」
春一番さん「ぬりかべさん占うのはセンスないので参考程度」
幻のズサさん「じゃあ平井さん吊って明日あるなら引き分け目指してがんばりましょうね」
春一番さん「一応繋がったんだけどまあ参考程度」
冬将軍さん「おつかれ」
ぬりかべさん「じゃあいいや」
すずやんさん「一発さんが真で尚且つ霊も噛まないなんてありえないから、
偽が判明していると読みやすくなる」
愛知さん「おはよー」
月曜日さん「序盤に仲間の狼をまちがえていたことを告白しておきます」
ぬりかべさん「おはよう」
夏木マリさん「違った」
一発さん「理由 狐わんちゃんあることおもいだし」
ゲームマスター「冬将軍さん、おつかれさまでした」
春一番さん
幻のズサさん「おはよー」
平井犬さん「おはよう」
一発さん「占いco ぬりかべ○」
7日目の朝となりました。(16/04/03 22:32:44)
冬将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冬将軍さんを狙います。 >>> 愛知 <<<
夏木マリさん「狼の発言見るとそんな感じ」
すずやんさん「共有噛みだと囲いがばれる可能性があるよ」
夏木マリさん「共有噛むんじゃないですか」
春一番さんの独り言「なんだか占いにメタが入りそうで厭ですね」
春一番さんの独り言「ぬりかべさんは村置きですかね」
無双さん「そうでした>GM」
春一番さんの独り言「月曜日さん 0 票 投票先 → ぬりかべさん

ぬりかべさん 0 票 投票先 → 平井犬さん 」
愛知さんの遠吠え「あえて月曜日●をみせていくスタイル」
春一番さんの独り言「真占い吊らせそうなところでしたけど、」
愛知さんの遠吠え「一昨日無双じゃなくて平井つらないときつかったのかな」
夏木マリさん「死体無し出れば勝てる可能性はありますね」
冬将軍さんの独り言「あれだけ誘導しておいてなんですけど、平井犬さん狩狐なのでさっさと占うべきなんですよね」
平井犬さんの独り言「狐釣れてると考えるか」
すずやんさん「それとも霊噛み」
愛知さんの遠吠え「この村ちょーこわい」
一発さんの念話「ゴールできるのかなあ」
ゲームマスター「一発さんは既に愛知さんに○出してますね」
ぬりかべさんの独り言「共有一切仕事する気ないんですねぇー」
一発さんの念話「占いco ぬりかべ○」
平井犬さんの独り言「村勝ちないっぽいなぁこれ」
愛知さんの遠吠え「さまんさたばさ!」
春一番さんの独り言「一番難しいパターン」
平井犬さんの独り言「んー」
すずやんさん「月曜日さんが吊れたら、一発さん噛みで漂白しようとして死体なしもありそう」
月曜日さん「ごめんなさい愛知さん日記間に合わないマン」
ゲームマスター「月曜日さん、おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(16/04/03 22:27:59)
月曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
平井犬さん1 票投票先 → 月曜日さん
一発さん1 票投票先 → 月曜日さん
ぬりかべさん0 票投票先 → 平井犬さん
月曜日さん6 票投票先 → 一発さん
冬将軍さん0 票投票先 → 月曜日さん
春一番さん0 票投票先 → 月曜日さん
愛知さん0 票投票先 → 月曜日さん
幻のズサさん0 票投票先 → 月曜日さん
すずやんさん「指定しかなかったら、出せなかったんじゃない?」
無双さん「一発が愛知に●→一発ケア吊り→やっぱり愛知吊り」
夏木マリさん「一発真で行くつもりか?」
夏木マリさん「どういう進行取りたいんだこれ」
無双さん「月曜日日記を書いてませんでしたっけ」
ぬりかべさん「あ?」
幻のズサさん「はい」
月曜日さん「えっ 本当にいま吊られる流れなの?」
愛知さん「一発さんはいないものとして扱います偶数でつるとか勝つ気ありますか」
ぬりかべさん「ぬりかべ吊る?」
冬将軍さん「真狂位置なので放置してるだけじゃなかったんですか?」
平井犬さん「ぬりかべぐらいしか村っぽいとこみれない。」
一発さん「ひええええええええええ」
幻のズサさん「一発さんを盲信してすすめているんじゃなかったんですか?」
春一番さん「言動からは真要素はゼロですよ」
平井犬さん「いま残ってる占い真にみえる進行をなぜとるんだろう」
愛知さん「そこ以外狼だと血の懐中時計噛みなっとくいくので」
すずやんさん「●吊りになるなら村勝ちもあるかもしれない」
月曜日さん「現在 一発さんの真をみているひとそんなにいるのかなって。
◆幻のズサさん 「指定なんて待たなくても勝手に●吊りになるのでは」」
一発さん「結果みてくれよ
言動もそんな悪くないだろ」
冬将軍さん「ダメじゃないですけど
それなら一発さんの○吊って平井犬さん占いとか言う進行がいいですよ
その場合俺か愛知さん吊りですけどね」
春一番さん「ただ狂人目」
一発さん「キープもありかこれならあせんなくていいか」
月曜日さん「おまえの勝手なイメージを植え付けるな!」
ぬりかべさん「霊真なら一発視点でも残していいんじゃないの」
春一番さん「一発さんは結果はともかく言動が真じゃない」
平井犬さん「とりあえず、村役職は働いて。
初日に狐吊ってないと考えたら飽和進行のほうがまだいいとおもってる人なんで」
一発さん「ごめん黒打たれてるのいま気付いた 
嘘つけよおまえそんなやつじゃねーだろ」
幻のズサさん「指定なんて待たなくても勝手に●吊りになるのでは」
ぬりかべさん「月曜日キープじゃ駄目なん?」
月曜日さん「この共有者指定なさそうだけど」
一発さん「まあ投票したけど許してけろ」
ぬりかべさん「昨日なぜか死ななかったから頑張ってログ見た」
冬将軍さん「2日目から言ってるのに対して予定調和って意見はおかしいと思います」
月曜日さんごめん黒打たれてるのいま気付いた 指定待ち
春一番さん「狩人候補はいっぱいか」
ゲームマスター「血の懐中時計さん、おつかれさまでした」
一発さん「ぬりかべさん 3 票 投票先 → 幻のズサさん
白いと思う」
月曜日さん「>>>そんなに推理してないひと<<< つらい 」
愛知さん「冬将軍さんが平井吊り推すのが予定調和にみえます」
冬将軍さん「そして月曜日の反応は最高に悪い」
一発さん「やっとみつけたわあぶない」
月曜日さん「霊能者がまだ噛まれないけど狼さんは春壱番さん狐みないのです?」
冬将軍さん「ぬりかべさん真面目にやる気あったんですね」
ぬりかべさん「発言から見た感想まとめ
平井犬:リーダー感あふれるみんなのお兄さん。基本他人に対しての推理はしないぞ
冬将軍:推理も誘導もほどよく、ここが狼だと厳しい人だぞ
愛知:正直推理してない人だぞ
春一番:霊能臭くない霊能だぞ
月曜日:そんなに推理してない人なのになんか村人っぽいぞ
懐中時計:一切推理してない人だぞ」
一発さん「理由 もうここだろうよ」
滑り台さん「やりやがったwww狐やりやがったwwwwwww」
冬将軍さん「一発さん真なら平井犬さん占う場面ですけど」
春一番さん

ぬりかべさん → 投票先宣言なし
冬将軍さん  → 平井犬さん(←投票)
平井犬さん  → 宣言なし(冬将軍)
愛知さん   → 無双さん(←投票)
月曜日さん  → 投票先宣言なし(ぬりかべさん)
血の懐中時計 → 平井犬さん(←投票)
愛知さん「おはよー」
幻のズサさん「おはよー」
平井犬さん「おはよう」
血の懐中時計さん「死んだ」
一発さん「占いco 月曜日●」
冬将軍さん「おはよう」
平井犬さん「血の懐中時計さん 0 票 投票先 → 平井犬さん
平井犬さん 3 票 投票先 → 冬将軍さん
無双さん 3 票 投票先 → ぬりかべさん
一発さん 0 票 投票先 → ぬりかべさん
ぬりかべさん 3 票 投票先 → 無双さん
月曜日さん 0 票 投票先 → ぬりかべさん
冬将軍さん 1 票 投票先 → 平井犬さん
春一番さん 0 票 投票先 → 平井犬さん
愛知さん 0 票 投票先 → 無双さん
幻のズサさん 0 票 投票先 → 無双さん

血の懐中時計、冬将軍、春一番
この三人の中で、狼一人でもいると考えるなら僕を狼目からはずしてほしい。
投票変えした理由はぬりかべの柱っぽい発言を考えて、ここを吊りたくなかった。残り4吊で吊数が無駄にできない状況を考えたら人外狙いで無双を吊に行った。」
ぬりかべさん「おはよう」
月曜日さん「おはようござイゴーロナク」
無双さん「腹が立つので狐に勝っていただきたいですね」
6日目の朝となりました。(16/04/03 22:20:23)
血の懐中時計さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
血の懐中時計さんを狙います。 >>> 愛知 <<<
夏木マリさん「対抗の○に投票、占っているわけではない、3日目に遅い
これだけで十分真切れますね」
一発さんの念話「だめだな」
一発さんの念話「ぬりかべさん 3 票 投票先 → 幻のズサさん 」
一発さんの念話「こっちか」
一発さんの念話「占いco 月曜日●」
温室さん「下段コンプリートッ!!!!!!!!!」
無双さん「一応占いですし破綻もないので生かしておく方が、と思いました>夏木」
冬将軍さんの独り言「LWっぽいですけどこれめんどくさいなあ」
一発さんの念話「うーむもうかこってそうだからな」
愛知さんの遠吠え「冬将軍噛むの遅らせたいので懐中時計さんからいきますかー
霊能者狐とかこわいです・・・」
一発さんの念話「占いco ぬりかべ●」
春一番さんの独り言「難しいですね吊り先」
月曜日さんの遠吠え「はあい ちょっと護衛の傾向がずれてきたから修正がんばる」
夏木マリさん「一発なんてどう見たって真ないし吊ってしまえばいいんですよ」
一発さんの念話「2wいるかな」
月曜日さんの遠吠え「どちらでもいいですね。狐ぽいほうでいきます?
一発さん霊能者さん狐も頭の片隅にいれておきます」
一発さんの念話「ほえよくみとこ」
一発さんの念話「占いco ぬりかべ○」
無双さん「COするべきでしたか・・・(初日犠牲者風)」
幻のズサさんの会話「こういうの見ると3−1だろうが胡散臭く見えるんですよ」
愛知さんの遠吠え「月曜日→愛知で指定来なさそうなので吊り逃れお願いしていいでしょうか」
血の懐中時計さんの独り言「これたぶん吊れてない」
春一番さんの独り言「ありゃありゃ」
愛知さんの遠吠え「いいとこ吊れた気がする
吊れなさそうな血の懐中時計さんと冬将軍さん噛んでいくのはどうでしょう」
幻のズサさんの会話「◆春一番さん  「霊能CO:すずやんさんは○
◆春一番さん  「霊能CO:ちゃんみおさんは○
◆春一番さん  「●」

霊能偽を見るといったのは突然テンプレが変わったからですね
しかも○の時一緒に考察してる風だったのに
●の時は一緒になし」
ゲームマスター「村の最後の希望が」
月曜日さんの遠吠え「護衛日記書き直さなきゃ…」
ゲームマスター「無双さん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(16/04/03 22:15:19)
無双さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
血の懐中時計さん0 票投票先 → 無双さん
平井犬さん1 票投票先 → 無双さん
無双さん5 票投票先 → ぬりかべさん
一発さん0 票投票先 → ぬりかべさん
ぬりかべさん3 票投票先 → 幻のズサさん
月曜日さん0 票投票先 → ぬりかべさん
冬将軍さん0 票投票先 → 平井犬さん
春一番さん0 票投票先 → 無双さん
愛知さん0 票投票先 → 無双さん
幻のズサさん1 票投票先 → 無双さん
温室さん「それはないwww<3日目一発吊」
すずやんさん「狐が0票 狂として残されて狐勝ちかもしれないね」
夏木マリさん「こうなるから3日目に一発を吊るべきですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
血の懐中時計さん0 票投票先 → 平井犬さん
平井犬さん3 票投票先 → 冬将軍さん
無双さん3 票投票先 → ぬりかべさん
一発さん0 票投票先 → ぬりかべさん
ぬりかべさん3 票投票先 → 無双さん
月曜日さん0 票投票先 → ぬりかべさん
冬将軍さん1 票投票先 → 平井犬さん
春一番さん0 票投票先 → 平井犬さん
愛知さん0 票投票先 → 無双さん
幻のズサさん0 票投票先 → 無双さん
夏木マリさん「どう見たって狂ですけど村吊るよりマシです」
夏木マリさん「吊り先に困るんならさっさと一発吊ればいいんですよ」
すずやんさん「狐が霊界に来るのかな?」
無双さん「指定しろ共有」
春一番さん「ぬりかべさんは残したくない位置」
月曜日さん「春一番さんはCOのタイミングが嫌なので共有指定がいいです」
無双さん「夏木マリ○ならまだ一発真の目もあるということです」
ぬりかべさん「困ったら壁になるぞ、いいな?」
冬将軍さん「幻のズサさんは指定しなそうなので霊能が指定していった方がいいですよ」
月曜日さん「一発さん残せるリミットてあと何日だっけ」
無双さん「前後で話が変わってるんですよ、行間を読んでください>愛知」
平井犬さん指定してください
春一番さん「無双さんは初日は怪しかったんですけど…」
愛知さん「ぬりかべさんのついては昨日言ったのでいいです
◆無双「夏木マリ○には一定の価値がありますよ、一発が呪殺を出せればさらにぐっどです」
一発が銃殺出す→夏木○にさらなる価値が出る理由がわかりません
平井さんはどうでもいいですこっちです」
無双さん「霊能噛みまで見るといろいろ大変ですし今はまだほうちでいいでしょう>犬」
一発さん「3-1
の霊偽はちょっとなー別にへんな結果はってないし」
平井犬さん「どのみち指定進行だから共有働いて」
冬将軍さん「愛知さんよりは無双さんの方がよっぽど吊り殺したいです
まあ平井犬さん吊るんですけど」
月曜日さん「霊能偽は2日目からみていますとも」
春一番さん「温室さんが3日目に●を出したのは、仲間が吊られ位置にいたんじゃないか疑惑と、
◆平井犬さん  「霊能が共有騙ってるなら、出方が少々遅かったから不安だね
占3いるから真目でみたいけど」
初日のこの霊能の信用度を落とす発言」
平井犬さん「というか見る余裕はないよ」
血の懐中時計さん「平井許すまじ」
ぬりかべさん「ぬかりべ」
夏木マリさん「ぬかりべ」
月曜日さん「ぬ」
ぬりかべさん「ぬ」
平井犬さん「霊能偽はみなくていいでしょ」
ぬりかべさん「か」
ぬりかべさん「り」
ぬりかべさん「べ」
幻のズサさん「これは霊能偽も見ないといけませんね」
冬将軍さん「一応俺視点は愛知もあるんですけど、ここ狼もあんまない感じなんですよね」
無双さん「ごめん奪還屋の○って夏木マリだよね、消えてた」
ぬりかべさん「わかった壁してるから好きにしろよ」
血の懐中時計さん「春一番霊能ですが…」
春一番さん「ぬりかべさんは少し浮いていますね」
月曜日さん「呪殺させるためにあえて放置 VS 狂人だから噛まれない ファイッ」
一発さん「俺騙りならなつき●だすよ」
愛知さん「そこ●なら冬将軍で判断ついてる可能性除けば昨日まで判断ついてないので一発放置でいいです
まぁ真狼狼でない限り偶数なのでつりませんけど」
平井犬さん「懐中、冬将軍、春一番っていう狼っぽいところ3方向からたたかれてます」
冬将軍さん「もう占ってます」
ぬりかべさん「一発吊る?」
一発さん「囲ってねえな」
無双さん「温室●なら一発が狂目ですか、もしくは真もという」
冬将軍さん「月曜日さんはただの天然だと信じたいけどここまで酷いと吊りたくなりますよね
まあ平井犬さん吊りますけど」
夏木マリさん「狂噛みがいいように作用しそうですね」
幻のズサさん「おはよー」
春一番さん一発さんは夏木マリさん占って
そこに○を出すのは狂人ではなく狐目
一応真もまだあるなと思いました。
血の懐中時計さん「なら平井吊り」
夏木マリさん「ほーうこれは」
月曜日さん「霊能噛まれないのね」
一発さん「理由 狼の囲いを占います○でした」
ぬりかべさん「でしょうね」
愛知さん「おはよー」
ゲームマスター「夏木マリさん、おつかれさまでした」
血の懐中時計さん「愛知さん投票したけど別に怪しんでるとかそんなことは無いです」
春一番さん
ぬりかべさん「おはよう」
冬将軍さん「おはよう」
一発さん「占いco 血の懐中時計○」
平井犬さん「おはよう」
無双さん「おはようございます」
血の懐中時計さん「おはよう」
月曜日さん「月曜日はおはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/03 22:05:24)
夏木マリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏木マリさんを狙います。 >>> 愛知 <<<
一発さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
無双さんの独り言「発言がアレな真もいますしねぇ」
一発さんの念話「きついな」
春一番さんの独り言「共有噛みそうなところというと月曜日さん」
奪還屋さん「温室の投票先の平井はつれへんな」
血の懐中時計さんの独り言「温室●なら平井
温室○なら無双まで」
平井犬さんの独り言「初日にきつねがつれてないとみて飽和進行のほうがよさそうとおもうくらい分がわるいですよはい」
一発さんの念話「占いco 血の懐中時計○」
滑り台さん「情報は少ないが霊軸って言って霊軸進行してんのに春一番狼かなあとか言うのはやめてくれ・・・」
春一番さんの独り言「冬将軍さん狼なら少し安直
◆冬将軍さん  「そこが噛まれてますけどべぐりなんですよね」
◆冬将軍さん  「狼ならあんな貼り遅くならないと思うし
べぐって●打って噛み切りも視野ってのは合理的なんですよね
という意味で温室さんが狼だと思いますけどね」 」
愛知さんの遠吠え「温室●でたら一発が放置されてる理由説明するのどうしたらいいのかなーって」
平井犬さんの独り言「情報が少なすぎてきついね」
愛知さんの遠吠え「一発真あるんじゃ!路線で冬将軍狼じゃないなら昨日まで判断ついてなかった説を提言するしかないか」
月曜日さんの遠吠え「潜伏狼が自分だけになったら狩COします。愛知さんがいるならそのまま死ぬね」
春一番さんの独り言「夏木マリさん狼なら面白かったんですが二人から○貰っていますね」
月曜日さんの遠吠え「夏木さん噛めると思えばええやん」
血の懐中時計さんの独り言「月曜日狩人だな」
温室さん「奪還屋さんごめんなさい」
平井犬さんの独り言「春一番と冬将軍どっちが狼かなぁ
両方ともおおかみっていうのはないでしょう」
すずやんさん「月曜日さんうまく隠れてますよね」
愛知さんの遠吠え「一発さんの夏木○は困るなぁ」
春一番さんの独り言「ですよねー」
温室さん「ふいたwwwww」
愛知さんの遠吠え「お疲れ様でしたー
こーゆーときって指定されたら狩人COしたほうがいいんですか」
滑り台さん「月曜日が平井堅や冬将軍より先に吊れる気があんまりしないね」
ゲームマスター「温室さん、おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/04/03 22:00:17)
温室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
血の懐中時計さん0 票投票先 → 愛知さん
平井犬さん0 票投票先 → 温室さん
無双さん1 票投票先 → 温室さん
夏木マリさん0 票投票先 → 温室さん
一発さん0 票投票先 → 温室さん
温室さん9 票投票先 → 春一番さん
ぬりかべさん0 票投票先 → 温室さん
月曜日さん0 票投票先 → 温室さん
冬将軍さん0 票投票先 → 温室さん
春一番さん1 票投票先 → 温室さん
愛知さん1 票投票先 → 温室さん
幻のズサさん0 票投票先 → 無双さん
すずやんさん「狼勝ちの予感がする」
ぬりかべさん「ぬ     り      か      べ」
冬将軍さん「春一番さんは霊能なのでグレー一人ですけど
死んだちゃんみおさん含めてグレー二人ということなんでしょう」
月曜日さん「グレー #とは」
夏木マリさん「で、これで一発噛まれることはないでしょうね
昨日あんだけ吊り推したんで」
冬将軍さん「狼ならあんな貼り遅くならないと思うし
べぐって●打って噛み切りも視野ってのは合理的なんですよね
という意味で温室さんが狼だと思いますけどね」
温室さん「温室さん真だよっ」
血の懐中時計さん「別にべグろうとしたら真噛んだから狂噛まなかったでも違和感ないけど>無双」
愛知さん「ぬりかべさんたいしたこと言ってないのでつります」
平井犬さんグレーふたりから誘導されてるのをよくよく共有は考えてね
春一番さん 「グレーで吊るなら平井犬さん」
◆冬将軍さん 「温室吊って平井犬さん吊れば大体LWになるはずです」
夏木マリさん「そりゃもう僕は村人オブ村人ですから」
無双さん「すると一発狼温室奪還を適当に噛んだ、と見ているのですかあなたは。懐中時計」
月曜日さん「奪還屋さんが真ならただひとりの○だから昨日積極的になったのは好印象ですけどね。」
一発さん「じゃあがんばります」
血の懐中時計さん「一発つながるなら無双」
春一番さん「グレーで吊るなら平井犬さん」
平井犬さん「温室狂人くさいからもう真噛まれたと思うよ」
夏木マリさん「村視点じゃ僕○は喜ぶべき結果でしょう
昨日突飛なことを言い出したところが村だとわかったのですから」
冬将軍さん「温室吊って平井犬さん吊れば大体LWになるはずです」
温室さん「夏木マリ囲い噛みはあるな。占えばよかったわ」
愛知さん「霊能結果というより昨日ちゃんみお●っぽいと推した勢の情況に流されてみた感すごい」
春一番さん「人外吊れていないので今日は温室さん吊り」
血の懐中時計さん「予言すると温室○」
夏木マリさん「じゃけん温室吊りましょうね〜」
無双さん「夏木マリ○には一定の価値がありますよ、一発が呪殺を出せればさらにぐっどです」
滑り台さん「相方、俺死んだんだから進行役やれよ」
ぬりかべさん「別に悪い占い先ではないぞ」
月曜日さん「ちゃんみおさんで黒が出ると思っていたので反省でございます」
温室さん「狼→ちゃんみお 狂人→奪還屋 人外→一発と春一番」
血の懐中時計さん「発言わんこのどっかに狼いるから」
冬将軍さん「むしろ一発真ならそこ狐無しを確定させるのが当然ですけど
どこに疑問を持った感じなんでしょうか?」
平井犬さん「5吊、最大人外5だから慎重にいこう
狼は役職ばっか噛んでるけど、指定進行でいくから、グレ減らさないと狐勝ちもありえるから協力してね」
一発さん「ここ狼でまけるのはいやだよー」
春一番さん「破綻するのわかって共有噛みですね。
この○は特になんとも思わないでフラットに見ます」
無双さん「では温室を破壊しましょう、ショベルカーでががーっと」
夏木マリさん「やったぜ。」
ぬりかべさん「いいよ確定○で」
ちゃんみおさん「おつかれさまでした」
月曜日さん「一発さんは何故そこをうらなうの」
温室さん「春一番が偽」
平井犬さん「霊とライン切れを吊ね」
冬将軍さん「夏木さん占うという姿勢だけは素晴らしいですね」
一発さん理由  占ってやるよおらおら
    ○だあああああああああまじかい
ちゃんみおさん「◆春一番さんの独り言 「霊能CO:ちゃんみおさんは○やっぱり村人でしたね」
ちゃんみおはかなしいよ 」
夏木マリさん「じゃあ大体僕確定○でいいですか」
愛知さん「おはよー」
血の懐中時計さん「わんこ」
滑り台さん「初日占い・・・・」
幻のズサさん「おはよー」
ゲームマスター「滑り台さん、おつかれさまでした」
血の懐中時計さん「おはよう」
冬将軍さん「おはよう」
無双さん「おはようございます」
ぬりかべさん「おはよう」
一発さん「占いco 夏木マリ○」
平井犬さん「おはよう」
温室さん「占いCO 血の懐中時計○」
夏木マリさん「おは」
春一番さん霊能CO:ちゃんみおさんは○

やっぱり村人でしたね。
温室さんは偽確定で、
冬将軍さんもあまり残してはおけない位置
月曜日さん「おはようございマングース」
4日目の朝となりました。(16/04/03 21:53:56)
滑り台さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滑り台さんを狙います。 >>> 温室 <<<
血の懐中時計さんの独り言「わんこ」
温室さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
春一番さんの独り言「霊能CO:ちゃんみおさんは○

やっぱり村人でしたね。
温室さんは偽確定で、
冬将軍さんもあまり残してはおけない位置」
血の懐中時計さんの独り言「これなら平井か無双どっちかに●いそうかな」
平井犬さんの独り言「霊軸か」
平井犬さんの独り言「かなり厳しいかなぁ」
温室さんの遠吠え「夏木か滑り台噛むか」
月曜日さんの遠吠え「でも霊能結果みられても別に困らない」
滑り台さんの会話「ていうかちゃんみお投票すんなよww一発www」
月曜日さんの遠吠え「霊能者はたぶん春壱番さんだけですよね素直にCOだけ読めば」
ちゃんみおさん「おつかれさまでした」
温室さんの遠吠え「今更スイッチとかないでしょう」
滑り台さんの会話「一発の夏木投票が狂アピなのか噛まれ回避なのか
いずれにせよ迂闊な行動だとは思う」
一発さんの念話「占いco 夏木マリ○」
ちゃんみおさん「これはまたすごいことになってるな 霊能軸万歳」
温室さんの遠吠え「漂白したければしてもいい」
愛知さんの遠吠え「ただちょっと厳しい気がするので噛み切らない方向のほうがいいかもしれません
霊能者どっちが真とかそーゆーのはまったくわかりません」
月曜日さんの遠吠え「一発さんには吊り消費してもらいたいかな」
春一番さんの独り言「!!!」
滑り台さんの会話「占い噛み切りがあるならそれはそれで残ったやつ飼えばいいかな
霊噛んだ時点で残った奴吊ればいいし」
すずやんさん「噛み切ろうとして死体なしが出るか」
無双さんの独り言「奪還真でしたらごめんなさいね」
幻のズサさんの会話「はい」
温室さんの遠吠え「下段全滅させるか漂白か」
滑り台さんの会話「霊軸で指定していくゲーム」
月曜日さんの遠吠え「ひとまず真抜きおめでとうございます」
ゲームマスター「ちゃんみおさん、おつかれさまでした」
愛知さんの遠吠え「一発真にみられる可能性あるなら噛み切りもありですよね」
奪還屋さん「狂人のときは力抜いて騙ってるんだけど、それが真に見えちゃうのかな」
3日目の夜となりました。(16/04/03 21:48:46)
ちゃんみおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
血の懐中時計さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
平井犬さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
無双さん1 票投票先 → ちゃんみおさん
夏木マリさん0 票投票先 → 一発さん
一発さん2 票投票先 → ちゃんみおさん
温室さん1 票投票先 → ちゃんみおさん
ぬりかべさん0 票投票先 → ちゃんみおさん
月曜日さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
ちゃんみおさん10 票投票先 → 温室さん
冬将軍さん0 票投票先 → 一発さん
春一番さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
愛知さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
滑り台さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
幻のズサさん0 票投票先 → 無双さん
すずやんさん「噛まれたくなかったら、信用をとって狩人に守ってもらうしかない」
奪還屋さん「当初の予定通りに無双に特攻しておくべきだった」
夏木マリさん「僕のことを知りもしないのに言ってくれますね
僕は普段から過激派ですよ」
血の懐中時計さん「カマレの○だけど」
ちゃんみおさん「あ、もう解除してるのかw」
ぬりかべさん「気になるなら占えばいいのに」
ゲームマスター「かと言って、真に見えないと護衛取れなくて騙る意味ないですしねえ」
無双さん「夏木マリは今日になって急に過激になりましたが」
夏木マリさん「そりゃ僕村ですもの」
春一番さん「夏木マリさんはあまり焦りすぎると、噛まれの○なのに
村人度がマイナスになりますよ」
滑り台さん「霊軸でいいよ 占い噛み切られるならそれはそれで」
一発さん「夏木マリがしれっと自分村ですよしてるのがむかつくわ」
ちゃんみおさん「一発屋噛みきる可能性もあるけどどっちかっつうとそっちの方がいいかなーって感じなので霊能軸でいきたいのでアーマー解除でお願いしたいですが私の発言なんて聞いてくれませんよね知ってます」
ゲームマスター「真に見えちゃうから噛まれるんですよ>奪還屋さん」
温室さん「一発さんどうせ狼でしょうから一緒ですってことです>一発さん」
夏木マリさんどうせ一発の真なんか見ないんですし一発から吊ってみましょうよ
血の懐中時計さん「なにも浮かばなかった」
愛知さん「昨日結局面白いこと言わない血の懐中時計はメンタリティ的に余裕ないんですか」
夏木マリさん「ええ、○だったら嫌なので吊りたくないです>一発」
滑り台さんただ面白いかどうかとやれるかどうかは別で、普通にちゃんみおを吊ります
無双さん「愛知は何狙いの占いなのか微妙なんですがちゃんみおも発言がペラペラですので黒打つなら最適ですな」
奪還屋さん「せっかく狂人になってもいっつもすぐ噛まれるんだ…なんでや…」
すずやんさん「ライン切れて、狼→狐と吊れるか、
狂は吊らないという変な理由で、狐が生き残り狐勝ちになるか」
冬将軍さん「夏木漂白はあんまり見ていないし村視点でも
噛まれてすぐ漂白と考える思考は好きじゃないですね
冬将軍狼かもと考える方がよっぽど筋が通ってます」
一発さん「●つりたくない理由でもあんのかよ」
ちゃんみおさん「◆春一番さん 「ちゃんみおさんは非常に良いところに●が出ていますね
初日から怪しいと思っていました」
ちゃんみおはかなしいよ」
平井犬さん「キープっていう人はあんまし信用したくないなぁ」
月曜日さん「投票のとおりちゃんみおさん吊りに賛成です」
血の懐中時計さん「あと共有と気が合ったので滑り台さんは自分を見殺しにするような人はほっといて
私と共有になりませんか?」
ゲームマスター「鍵を握るのは狩人でしょうか」
温室さん「一発さん吊ってちゃんみおさんをキープでもよかですよ」
ぬりかべさん「ちゃんみおさんは非常に良いところに●が出ていますね
初日から怪しいと思っていました」
愛知さん「一発さんの私占った理由は使いまわしきくと思います」
夏木マリさん「だから一発を吊って色を見ましょうね」
一発さん「夏木はくさいんで投票したら○だったけど
今すぐうらなうとこじゃないんで」
ゲームマスター「これで初日占いのハンデは消えたようなものですが、どうなるでしょうね」
冬将軍さん「冬将軍さんの気持ちが冬景色ですけど平井犬さん人外は確信してるので
それだけは覚えておいてください!」
平井犬さん「温室さんが狼っぽいとみるなら●は白くなるんですよね」
滑り台さん「一発吊は面白いかもしれないですね」
春一番さん「ちゃんみおさんは非常に良いところに●が出ていますね
初日から怪しいと思っていました」
ちゃんみおさん「気になる位置
◆平井犬 「そっちが共有なら霊能真目でみていいか ロラされにでてったタイミングになるし」
「霊能が共有騙ってるなら、出方が少々遅かったから不安だね 占3いるから真目でみたいけど」
発言頑張ってるのここぐらいなんでサクッと占ってあげて下さい 」
月曜日さん「意図はわかるけどベグリにみえます>夏木マリ」
温室さん「そこは○ですよ>夏木マリ」
愛知さん「◆冬将軍さん 「そこが噛まれてますけどべぐりなんですよね」
すっと出てくる冬将軍」
夏木マリさん「それか一発を吊って●が出ればちゃんみおを吊りましょう」
無双さん「夏木マリ○の漂白という考え方もできますね、ベーグルもわんちゃんす」
血の懐中時計さん「●吊らない進行無いと思うけどそこから出る●はあまり信用できない」
春一番さん「一発さんはCO遅いですし、夏木マリさんに投票しているのに占っていないですし、占い候補噛まれていますし真は切れそう」
ちゃんみおさん「無双投票理由:のほほんとした発言多かったので初手吊りでいっかーって。
再投票の時も自分以外の投票者が両方霊能だったしここ吊りになることはなさそうだなーと思いつつ変える必要ないやーって。」
ぬりかべさん「とりあえず●吊り」
奪還屋さん「ぐはあああ」
ゲームマスター「奪還屋さん、おつかれさまでした」
夏木マリさん「過激な提案をしましょうか
冬将軍を吊ってみましょう」
ちゃんみおさん「ちゃんみおがくろいわけがない」
温室さん「占い理由 普通占いの方の真贋が気になるはずなのに霊能の真贋というより好き嫌い気にしてたから」
一発さん理由  0票からセンサーにひっかかったところ占い
    愛知はどこにあるかしらないです
ぬりかべさん「うーん」
冬将軍さん「そこが噛まれてますけどべぐりなんですよね」
ちゃんみおさん「おはようございます」
月曜日さん「そこ黒は吊りたい」
幻のズサさん「おはよー」
冬将軍さん「おはよう」
血の懐中時計さん「おはよう」
一発さん「占いco 愛知○」
滑り台さん「おはよう」
愛知さん「おはよー」
春一番さん霊能CO:すずやんさんは○

平井犬さん 4 票 投票先 → すずやんさん
無双さん 3 票 投票先 → すずやんさん
夏木マリさん 1 票 投票先 → すずやんさん
奪還屋さん 0 票 投票先 → すずやんさん

2回目は吊られの票替えのみで他の移動はなし
平井犬さん「票の動きが面白かったね。
すずやん(グレ)、温室(占候補)、冬将軍(暫定〇)、愛知犬(グレ)から投票もらいました。
投票者の中では冬将軍を除いて(占候補からの〇二つだから白っぽい)人外候補からの投票が多いと思うので、白目でみてほしいかな。すずやんさんへの投票理由は3発言と発言かせぎにみえつつ、生存欲があったので投票しました」
温室さん「占いCO ちゃんみお●」
無双さん「おはようございます」
月曜日さん「おはヨークシャーテリア」
夏木マリさん「おはようむら」
平井犬さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/04/03 21:41:39)
奪還屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奪還屋さんを狙います。 >>> 温室 <<<
一発さんを護衛します。 >>> 無双 <<<
春一番さんの独り言「霊能CO:すずやんさんは○

平井犬さん 4 票 投票先 → すずやんさん
無双さん 3 票 投票先 → すずやんさん
夏木マリさん 1 票 投票先 → すずやんさん
奪還屋さん 0 票 投票先 → すずやんさん

2回目は吊られの票替えのみで他の移動はなし」
滑り台さんの会話「グレーはちょっと・・・俺が占い師なら泣きそう」
月曜日さんの遠吠え「狩日記は書いておきます」
温室さんの遠吠え「じゃ100でいきます」
温室さんの遠吠え「おk」
愛知さんの遠吠え「特にないよー」
滑り台さんの会話「印象が良いのは温室かなあ
真要素とはまた別問題だけど」
月曜日さんの遠吠え「りょうかーい」
月曜日さんの遠吠え「温室さんはどういう進行がやりやすい?即抜きか信用勝負か。」
温室さんの遠吠え「異論ある?」
温室さんの遠吠え「奪還噛みで噛めたら黒出す」
幻のズサさんの会話「なるほど」
一発さんの念話「血の懐中時計ちゃんみお奪還屋
ここ狼としてやるか」
温室さんの遠吠え「一発→グレー吊る気なし」
愛知さんの遠吠え「ふつーに奪還真だろうなぁと」
滑り台さんの会話「◆一発さん  「桜がきれいららー」
余裕を感じる
◆温室さん  「一発の方には囲いなし。」
経験を感じる
◆奪還屋さん  「理由:→×←×↑」
↑↑↓↓←→←→BA」
月曜日さんの遠吠え「奪還屋狐真でみえるってこと?」
温室さんの遠吠え「投票が一発偽だろう」
夏木マリさんの独り言「これは予告票でしょうな」
愛知さんの遠吠え「◆奪還屋「滑り台とか乗っ取りタイミングすぎる」
これ狂人で言えるかなぁ」
すずやんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「すずやんさん、おつかれさまでした」
月曜日さんの遠吠え「狐確認かねて冬将軍噛みます?」
2日目の夜となりました。(16/04/03 21:36:45)
すずやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
血の懐中時計さん1 票投票先 → ぬりかべさん
すずやんさん4 票投票先 → 奪還屋さん
平井犬さん3 票投票先 → すずやんさん
無双さん3 票投票先 → すずやんさん
夏木マリさん1 票投票先 → すずやんさん
一発さん0 票投票先 → 夏木マリさん
温室さん0 票投票先 → 平井犬さん
ぬりかべさん2 票投票先 → 血の懐中時計さん
月曜日さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
奪還屋さん1 票投票先 → すずやんさん
ちゃんみおさん1 票投票先 → 無双さん
冬将軍さん0 票投票先 → 平井犬さん
春一番さん0 票投票先 → 無双さん
愛知さん0 票投票先 → 平井犬さん
滑り台さん0 票投票先 → ぬりかべさん
幻のズサさん0 票投票先 → 無双さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
血の懐中時計さん1 票投票先 → ぬりかべさん
すずやんさん4 票投票先 → 平井犬さん
平井犬さん4 票投票先 → すずやんさん
無双さん3 票投票先 → すずやんさん
夏木マリさん1 票投票先 → すずやんさん
一発さん0 票投票先 → 夏木マリさん
温室さん0 票投票先 → 平井犬さん
ぬりかべさん2 票投票先 → 血の懐中時計さん
月曜日さん0 票投票先 → ちゃんみおさん
奪還屋さん0 票投票先 → すずやんさん
ちゃんみおさん1 票投票先 → 無双さん
冬将軍さん0 票投票先 → 平井犬さん
春一番さん0 票投票先 → 無双さん
愛知さん0 票投票先 → 平井犬さん
滑り台さん0 票投票先 → ぬりかべさん
幻のズサさん0 票投票先 → 無双さん
ぬりかべさん「ぬ      り      か      べ」
無双さん「ぬりかべって穴が空いたらどうするのでしょう」
夏木マリさん「夏    木    マ    リ」
春一番さん「じゃあ黙ります>ちゃんみおさん」
血の懐中時計さん「面白い事言います」
ぬりかべさん「ぬ         り         か         べ」
ちゃんみおさん「霊能と話してる暇はないんだ悪いね>春」
一発さん「桜がきれいららー」
無双さん「占い三人初手が白い!とかだと面白そうでしたが>夏木」
ぬりかべさん「誰もつっこんでくれないので壁になります」
温室さん「滑り台共有なんか」
奪還屋さん「スイッチ狙おうとしてもうまくいくことのほうが少ないから撤回しとけ」
滑り台さん「実行時間になってもずっと返事がなかっただけで・・・」
春一番さん「倒置法するのは裏返しの意味を込めていることなので、
つまり私の事が好きということですね>ちゃんみおさん」
ちゃんみおさん「ちゃちゃっとグレランしましょうね」
血の懐中時計さん「ごめんなさい」
月曜日さん「3-1なのに春壱番さんを真霊能で決め打ち出来ないごめんなさい」
夏木マリさん「リーチ一発国士無双」
愛知さん「血の懐中時計というわりに発言が普通すぎてガッカリしました」
滑り台さん「いちおう場合によっては霊騙るよって言ったんだ」
温室さん「霊能じゃなくて対抗に共有ってことかな。霊能ローラーだよな。」
平井犬さん「そっちが共有なら霊能真目でみていいか
ロラされにでてったタイミングになるし」
無双さん「霊能騙りするならちゃんと打ち合わせてきてくださいね>共有」
一発さん「こういうふうにいってるけどほんとはなかよしだぞ」
春一番さん「じゃあグレランですね」
ちゃんみおさん「そう きらいなのはあなたです>春一番」
ぬりかべさん「なるほど、じゃあ残ったほうを吊ればよろしいのか」
血の懐中時計さん「滑り台さんに投票しました」
月曜日さん「かわいそう」
冬将軍さん「じゃあ平井犬さん吊りで妥協しましょう」
夏木マリさん「会話してないのに霊能なんか騙るからですよ」
平井犬さん「霊能が共有騙ってるなら、出方が少々遅かったから不安だね
占3いるから真目でみたいけど」
ぬりかべさん「なるほどわかりません」
春一番さん「じゃあ私は>ちゃんみおさん」
滑り台さん相方に殺されそうです そして夜会話がなくて辛いデス 誰か助けて
無双さん「冬が楽しいことなんてスノースポーツ位なんですよねぇ>一発」
月曜日さん「相方霊能騙ってるので霊能ローラーでお願いします #とは」
冬将軍さん「共有が騙ってるようなので滑り台さんに投票しました」
すずやんさん「騙っているのにロラなのかw」
ちゃんみおさん「私「も」 って表現が嫌い」
血の懐中時計さん「春と冬はどうでもいいので夏がこの世からなくなればいいです」
月曜日さん「共有者さん出ないならロラでおやすみなさい」
奪還屋さん「滑り台とか乗っ取りタイミングすぎる」
愛知さん「夏で決まり(夏木マリ)なのに春一番や冬将軍という七不思議」
夏木マリさん「残念ですがご期待には添えません>無双」
温室さん「一発の方には囲いなし。」
滑り台さん「じゃあ霊能なんてやめてやる!!やめてやるぞ!!!!!」
幻のズサさん共有CO 相方霊能騙ってるので霊能ローラーでお願いします
すずやんさん「ロラかな」
春一番さん朝一挨拶=霊能と昔から相場が決まっていますよ
平井犬さん「ロラしておやすみ」
一発さん「はるってくそだわ冬こそ至高」
無双さん「夏木が霊能共有というオチが見えます」
春一番さん私も霊能COですよ
月曜日さん「霊能まだ?」
平井犬さん「霊能がいないね」
ぬりかべさん「雪景色 まっしろ 冬将軍」
滑り台さん手打ちで霊能CO
血の懐中時計さん「冬だけに?」
冬将軍さん「やっぱりみんな冬の方が好きなんですよ」
ちゃんみおさん「みんなふゆしょうぐんがだいすき!」
奪還屋さん理由:→×←×↑
温室さん「占い理由はオレンジアイコンで同色だから」
平井犬さん「占い3」
一発さん理由  冬はおわってるぞー春だぞー
月曜日さん「おどろきのしろさ」
すずやんさん「おはようございます」
愛知さん「愛知=名古屋はやめて!」
冬将軍さん「おはよう」
春一番さん「朝一番!!!!!」
奪還屋さん「占いCO夏木マリ○」
ちゃんみおさん「おはようございます」
温室さん「占いCO 冬将軍○」
幻のズサさん「おはよー」
平井犬さん「おはよう」
血の懐中時計さん「おはよう」
無双さん「おはようございます」
ぬりかべさん「おはよう」
一発さん「占いco 冬将軍○」
滑り台さん「手打ちでおはよう」
月曜日さん「おはようございます」
夏木マリさん「いえ〜い」
春一番さん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/04/03 21:27:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 温室 <<<
滑り台さんの独り言「(おい・・・じつは相方初日じゃないだろうな・・・・?)」
ちゃんみおさんの独り言「あがめたてまつります。むらたてありがとうございます」
平井犬さんの独り言「村たて感謝」
滑り台さんの会話「やりたい事がなければ素直に出ますが場合によっては霊に出ます」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
月曜日さんの遠吠え「初手黒打たれたらCOナシで死ぬ」
ちゃんみおさんの独り言「結構鳴いてる。眠れない」
滑り台さんの独り言「(会話が続かねえ・・・倦怠期の夫婦でももう少しあるだろうに・・・)」
月曜日さんの遠吠え「はあい」
無双さんの独り言「やたらと狩人共有やらされてる気がしますね、占いや狂人の練習がしたいのですが」
温室さんの遠吠え「100でかみますねー」
ちゃんみおさんの独り言「話を聞いてくれるまであきらめない努力ができるようになるのはいつだろう」
奪還屋さんの独り言「でも、狼の邪魔になりそうだし大人しくしときます」
月曜日さんの遠吠え「ひとまず潜伏するね」
温室さんの遠吠え「占い理由はアイコン色同色」
温室さんの遠吠え「冬将軍○で行こうかと思うが」
一発さんの念話「いくぞおおおおおおおおおおおお」
月曜日さんの遠吠え「その心意気や良し」
愛知さんの遠吠え「ブラックCO」
一発さんの念話「占いco 冬将軍○」
奪還屋さんの独り言「凄く特攻がしたい気分です!先生!」
血の懐中時計さんの独り言「 」
月曜日さんの遠吠え「ブランクCO」
夏木マリさんの独り言「今日の目標は最終日に僕の投票で勝敗が決まる場面で外すことです」
温室さんの遠吠え「よって騙る」
愛知さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
夏木マリさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
奪還屋さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます」
月曜日さんの遠吠え「月曜日なので吊られそう」
幻のズサさんの会話「よろしくー」
滑り台さんの会話「( `・∀・´)ノヨロシク」
温室さんの遠吠え「ほぼガチ初心者」
滑り台さんの会話「何か霊能あたりの役職引く気がしてたんだけどそんなことなかった」
春一番さんの独り言「また霊能ですか…」
月曜日さんの遠吠え「あらあら」
無双さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
春一番さんの独り言「GMさん宜しくです」
奪還屋さんの独り言「やったあああああああ」
温室さんの遠吠え「よろしくです」
ぬりかべさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/03 21:22:38)
平井犬さん「よろしくー」
すずやんさん「よろしく」
一発さん「よろしく」
夏木マリさん「よろしくお願いします」
奪還屋さん「よろしく」
温室さん「よろしくです」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
かりさんが幻のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
幻のズサさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:20:42)
ぬめり気さんが夏木マリに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で(ry」
ゲームマスター「もう四月なんですけどw」
冬将軍さん「春はまだはやい」
ゲームマスター「残りは更新揃ってます。ずさ待ち」
春一番さん「冬将軍さんには負けない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが滑り台に名前を変更しました。
月曜日さん「おてやわらかに」
ゲームマスター「もいっちょ赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしく〜」
滑り台さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:17:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
かりさんが愛知に名前を変更しました。
kariさんが奪還屋に名前を変更しました。
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
kariさんがちゃんみおに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「赤1。名前変更まだの人はお早めに〜」
kariさんが冬将軍に名前を変更しました。
愛知さん「こんばんはー」
kariさんが無双に名前を変更しました。
kariさんがぬりかべに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:14:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが春一番に名前を変更しました。
かりさんがすずやんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんが一発に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
春一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:14:04)
冬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:13:57)
ちゃんみおさん「こんばんは」
kariさんが温室に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:13:46)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが平井犬に名前を変更しました。
奪還屋さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:13:06)
kariさんがぬめり気に名前を変更しました。
一発さん「こんばんは」
月曜日さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:12:34)
ぬりかべさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:11:32)
温室さん「こんばんは」
一発さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:11:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:11:08)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
夏木マリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:10:51)
無双さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:10:28)
ゲームマスター「こんばんは〜」
平井犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:09:13)
さんが血の懐中時計に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
すずやんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:06:20)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 21:03:19)
血の懐中時計さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/03 20:59:53)
kariさん「コンばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 20:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、まだ早い時間ですし、あと2村くらい今日中に回りますよ(希望的観測)」
kariさん「むきゅぅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 20:58:20)
ゲームマスター「あら、かぶってる」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る