過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
遅れあそばせ
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひざ
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[村 人]
(死 亡)
 
 
よろしく
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
楽 毅
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コップ
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 

カカ清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
すずめ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
かわいい!
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[共有者]
(生存中)
 
 
夏を待つセイル
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
NOMO消しゴム
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
しおじ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遥かな高み
dream ◆Iwish.uPQo
[共有者]
(死 亡)
 
 
緑青
ボーロ ◆T/AjxXRoy2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンピース
◆IMrfnc2OnM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲス熊
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
日曜日
◆k4OKb1PaRI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 僕のヒーロー普通村 〜 146841番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑青さん「GM同村感謝です!ありがとうございました!
パンダのときのいい動き方を学びたい…苦笑」
楽 毅さん「GMさん村立てありがと〜でした。
狼おめでと〜」
楽 毅さん「緑青さんに●出せたのは上手いと思いますよ」
緑青さん「かなあ うーむいろいろ考えさせられますw」
日曜日さん「自分は発言どうこうより単純に占い先が悪いと思った
発言はまあこういう人だって感じと、
信用勝負する狼かどうかで見たらむしろプラスぽかったし。最初の出方も」
NOMO消しゴムさん「すずめの出方も割と偽っぽかったんだよなあ
両方要らないって言ってたんだけど霊初日と誤認してたからな」
ひざさん「やりたいようにやった結果だと思いますしこれでいいんじゃないでしょうか
村建て同村ありがとうございました」
緑青さん「そうですねえ すずめさんの初日の出方とか真目なんだよね…笑」
NOMO消しゴムさん「まあ日曜日の言う通りだし」
コップさん「そうやな」
NOMO消しゴムさん「コップは発言をもう少し上手になろう」
よろしくさん「GMみなさんありがとうございました」
日曜日さん「コップ延命でも狐残ってないと結局決め打ち負けなんじゃないかなって」
よろしくさん「すずめが上手でした、負けてもすがすがしいです」
ゲームマスター「GMさん村立てありがとうございました」
緑青さん「そっちが狂人か…w なんあだか改めて不思議な内訳ですね」
遅れあそばせさん「おつ 狼は一匹で十分だったな」
夏を待つセイルさん「おつかれさん」
楽 毅さん「狼おめでとー上手にグレコンして詰まないように持っていったのと
信用勝ちしたのが上手かったと思います」
コップさん「きめうちまけしたからしゃーねえわな」
かわいい!さん「お疲れ様でした!」
緑青さん「そこ狐かーなくはないとは思ってたけど」
ゲームマスター「逆にここですずめに投票するようじゃどうかと思いますしね」
ゲス熊さん「緑さんはコップさん指定のときに、やはり柱がよかったとおもう 」
日曜日さん「GJGJ」
ひざさん「頑張るのはもっと前です」
楽 毅さん「しょうがないですねー」
NOMO消しゴムさん「おつかれさん」
かわいい!さん「負けました!」
日曜日さん「おつかれさまでした。」
緑青さん「うーん おつでした!」
ゲス熊さん「きめうってたんだからしょうがないしなあ」
遥かな高みさん「おつかれさま」
ひざさん「おつかれさまでした」
よろしくさん「お疲れ様でした」
コップさん「おつかれー」
すずめさん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/04/03 21:08:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
すずめさん1 票投票先 → 緑青さん
かわいい!さん0 票投票先 → 緑青さん
緑青さん2 票投票先 → すずめさん
日曜日さん「呪殺もNOMOで済んじゃうので」
ゲス熊さん「そこは意味ないね。たしかに」
日曜日さん「すずめ視点の3Wとか攻められるポイントじゃないです」
緑青さん「君の呪殺はないわけね?」
ゲームマスター「僕が言いたかったのは2人投票済みなんで共有が先走ればそこで終わりますってことですね」
すずめさん「ゲス熊-コップ-緑青 狂しおじ 狐は死んだ候補多すぎてわかりません」
ゲス熊さん「まあ、あそこで決めうったのなら、どうにもならないけど」
NOMO消しゴムさん「コップ吊った時点で今日まで吊り順決まってるし別にな」
ゲームマスター「突然死はここまで戻ってきていません」
日曜日さん「別に信用勝負なら騙りだけになっても勝負決まらなくないですかね」
緑青さん「すずめ目線の3wあげてみろよ」
ひざさん「昨日すずめケアがない時点で今日の吊りまで決まっています」
すずめさん「投票しないんですか、緑青さんもぎりぎりまで頑張ります?」
緑青さん「吊られた奴の投票先に違和感 まあなんでもいいが」
楽 毅さん「遅れたさん吊れた時点で村負けは無いなと思ったんですがね
その次に、●をゲスの人に出した時点でも村負けは無いなと思った」
すずめさん「鬼さんや遅ればせさんが狼なら普通俺囲ってますよね
コップさんは緑青さん囲ったみたいですけど」
夏を待つセイルさん「すずめと緑は投票先決まってるやん」
ゲス熊さん「共有は考えるとはおもうけど」
緑青さん「まあ真狼だって序盤からいってる村は多いよね
飼い狼だとしてもここまで私を吊り推さないのはおかしいでしょ」
コップさん「まじかよ」
ゲームマスター「2人投票済みです」
かわいい!さん「コップ真なら鬼と遅れあそばせもしくはワンピースで死に」
日曜日さん「結果分からないけどこういう勝ち方もできるので
なんかLWになったらもうむりだーとかなって投げる系の狼には
こういうのを見てほしい」
NOMO消しゴムさん「んー霊初日を前提で占いに真がいるって進行だったから
霊出てたら占いローラーにできてたかもなあ」
ひざさん「頑張るのはもっと前です>緑青さん」
ゲームマスター「なんということでしょう
村が被ってしまいました」
よろしくさん「これはお見事ですね」
すずめさん「俺狂とか言ってたから俺噛んで一発逆転したかったってわけじゃなかったんだね」
楽 毅さん「共有次第ですが」
夏を待つセイルさん「昨日、緑とすずめのランでよかった気がする」
すずめさん「投票済みです」
ゲス熊さん「緑さん発言よくないなー この第一声とか」
緑青さん「ようするにすずめは自分噛めないってこと?w」
すずめさん「緑青●とかそういうのいりませんよね」
かわいい!さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
緑青さん「へえ そっち噛むの」
8日目の朝となりました。(16/04/03 21:02:00)
よろしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よろしくさんを狙います。 >>> すずめ <<<
かわいい!さんの会話「鬼 おくれあそばせ」
コップさん「それはあるわもうじと更新しときゃなー」
緑青さんの独り言「やる気というか、抵抗か」
ひざさん「おつかれさまでした」
夏を待つセイルさん「それより霊いるんだぜ>消しゴム」
緑青さんの独り言「みんな随分やる気なく吊られていくんだな…」
すずめさんの遠吠え「よろしく残したほうが盤石に見えるがそこそこ狐っぽい」
楽 毅さん「巻きもどすなら初日の出方ですかね」
よろしくさんの独り言「すずめ狂で緑青ピンポイント誤爆でキープも可能性としてはありますか」
緑青さんの独り言「うーむまた間に合わなかった」
すずめさんの遠吠え「緑青がよろしく噛むかなあ」
ゲームマスター「おつかれさま」
NOMO消しゴムさん「緑青言うほど黒かったかなとは思ってたけど突然死とコップの言動と共有のコップ指定見てどうでもいいやって思った」
7日目の夜となりました。(16/04/03 21:00:04)
ひざさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
すずめさん1 票投票先 → ひざさん
かわいい!さん1 票投票先 → ひざさん
ひざさん3 票投票先 → かわいい!さん
緑青さん0 票投票先 → すずめさん
よろしくさん0 票投票先 → ひざさん
日曜日さん「結局真は占い先が悪かった」
緑青さん「君がのこりのひざを吊りたいならよろしくは囲いということだね」
すずめさん「沈黙していい日にだらだら続ける意味もないんですよね
緑青さんに構ってあげてもいいんですけど」
日曜日さん「緑青●が納得って評価されて風向きが変わった
最初の出た言い訳ひどかったのに」
ひざさん「特に何かを主張する意味もありません」
コップさん「パンダあそこでなったのはよー」
よろしくさん「投票済みです」
緑青さん「明日霊能噛まれたらppだけどな すずめ狂だとおもうからここおすけど
まあ共有しだい」
すずめさん「緑青さん吊りたがらないのは当然だし村目線でも飼い狼以外の何物でもないですよ
自覚してくださいね」
ひざさん「ひざ視点最適な吊りはもうないので寝ます」
緑青さん「ここまで俺を吊りたがらない時点でおかしいだろ…苦笑
まあ村目線の狐ケアしてるんだろうが」
かわいい!さん「ひざさん特にありますか」
楽 毅さん「すずめさん真の要素は対抗が囲いに来るタイミングで、
そこに●を出したこと
また、●を二つ出していること」
日曜日さん「コップ視点もグレ2しか残ってないこと考えると
村としては緑青とすずめ吊った方が拾える範囲が広いかな」
すずめさん「ので共有はどうするか知りませんが俺はひざ吊ります」
緑青さん「すずめは狂だとして よろしくかひざ どっちもコップのグレーだからな」
ゲームマスター「おつかれさま」
すずめさん「そうなりますね」
すずめさん「コップ目線で圧迫とかちょっと何言ってるかわからないですけど」
よろしくさん「ひざ吊って緑青で終了と」
すずめさん「詰み」
緑青さん「コップ目線で圧迫できるかと思ったけどそう甘くないか」
NOMO消しゴムさん「あぁLWなんだ 頑張ってるね」
すずめさん「そりゃ緑青さんはそうするよね」
コップさん「奇数か」
NOMO消しゴムさん「ゲス熊身内切りで狐探しのセイル噛みに見えたけどしーらない」
かわいい!さん「おはよー」
ひざさん「おはようございます」
緑青さん「おはー」
すずめさん「占いCO NOMO消しゴム○」
コップさん「てか霊能いるんかーい」
7日目の朝となりました。(16/04/03 20:54:32)
NOMO消しゴムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
NOMO消しゴムさんを狙います。 >>> すずめ <<<
ゲス熊さん「まあ、狼のこり1ならいけるだろ」
すずめさんの遠吠え「 」
緑青さんの独り言「すずめ狂ならよろしくは黒いし、俺目線ではよろしく→すずめで明日は推すしかないんだよなあ」
ゲス熊さん「共有の指定は、緑さん視点、真占い吊りの指定だったきがしたが
記憶ちがいか」
NOMO消しゴムさんの独り言「だけどしーらない」
楽 毅さん「村視点真決め打ちで●連続吊りは厳しいですね
吊るなら吊るで進行がおかしくなる」
NOMO消しゴムさんの独り言「すずめ真ならあまりにも無抵抗すぎてなんというか謎」
すずめさんの遠吠え「失敗したなあ」
すずめさんの遠吠え「狐候補とか考える前に明日あの進行取られたらやばいのですが」
ゲームマスター「暴言のつもりで言っちゃいねーよ
どう受け取られても別にいいがな」
緑青さんの独り言「共有が指定してるのに柱()とかいってもなあ 最後そのくらい書ければよかったのだが…」
日曜日さん「そういうキャラなんだなってだけで
真狼でどっちが狼かといったら普通に当てられそうなもんだったけど」
ゲス熊さん「霊能がいるw」
ゲームマスター「おつかれさま」
コップさん「あほとかいうんじゃねえよ
そういうのはいくない」
夏を待つセイルさん「それより霊いるやんけ」
6日目の夜となりました。(16/04/03 20:52:29)
ゲス熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すずめさん2 票投票先 → ゲス熊さん
かわいい!さん0 票投票先 → ゲス熊さん
ひざさん0 票投票先 → ゲス熊さん
ゲス熊さん5 票投票先 → すずめさん
緑青さん0 票投票先 → すずめさん
NOMO消しゴムさん0 票投票先 → ゲス熊さん
よろしくさん0 票投票先 → ゲス熊さん
ゲームマスター「よく見なくても目につくんだよアホ」
コップさん「落ち目よくみとるわー
わかめてはログちゃんとみてるやつおおいよなあ
そういうとこはいわ」
楽 毅さん「初日は十分潜れる速度だったと思いますよ>占い」
よろしくさん「はいはーい」
すずめさん「そうだけど、できれば俺ケアする余裕まであった方が村安心するでしょと思っただけ」
緑青さん「すずめは今日も俺無視して熊吊らせにかかるとか」
NOMO消しゴムさん「いいだろう」
すずめさん「んじゃ消しゴム占います」
ゲス熊さん「あと、緑青さんは、柱COでよかった。昨日 村ならそうするべきだったね」
ゲームマスター「別に占い先に関しては普通なのに言動と行動で信用失ってる村ばっかりだ」
NOMO消しゴムさん噛み被りならお前視点残ったグレー>緑青と吊ればいいだけと違うんか
すずめさん「そういう進行するくらいなら昨日対抗吊らなきゃ良かったのでは・・・」
夏を待つセイルさん「すずめの○のが臭そうだった」
かわいい!さん「えええ・・・予告して噛まれても狐否定=すずめ視点で村だからつむんですけど・・・」
楽 毅さん「●→●→最終日で狂人主張」
ゲス熊さん「一応、共有に忠告、日曜さん銃殺ならどうにもならないけど
そこが狼の噛みなら、狼は狐を探す行動にでているはず。銃殺ならどうにもならないけど」
よろしくさん「詰みも何もすずめ真置きするんですよね」
緑青さん「占い真狼みるならすずめはそのうち吊らないとだよ 対抗の呪殺無視して発言してるすずめは偽目だよ 狼CO()」
夏を待つセイルさん「序盤は結構真あると思った
狩人日記
二日目 護衛:コップ 死体:楽毅
護衛理由:どっちも印象よくないでーす。あえて言えば即チャレ来るならコップのがありそう
三日目 護衛:コップ 死体:遥かな
護衛理由:突然死で奇数進行なったのでGJ吊り増えないから占い護衛が無難
すずめの○の印象悪すぎてコップ真で見たいレベル
四日目 護衛:かわいい 死体:日曜日
護衛理由:もう占い噛みこなさそうなので共有護衛しときます
五日目 護衛:すずめ 死体:
護衛理由:コップ吊ったならすずめ真進行です。俺除いても3吊で3グレ+●で詰んでないので護衛します
六日目 護衛: 死体:
護衛理由:」
コップさん「そやなあ」
すずめさん「残りグレ―2?噛み被らなきゃ詰むから予告しません」
すずめさん「示したら詰まなくなりますよね」
NOMO消しゴムさん「俺視点すずめ真ならひざ狐の可能性が高いんだけど
はて・・・」
ゲームマスター「コップはどういう思考回路でそうなってんのか知らんけど「対抗に勝つこと」しか考えてないから信用がもらえない
今まで占い引いた村で信用してもらえたことがあったかどうか見直してみろ」
かわいい!さん「明日すずめさん占い先2択ですけどどちら占っても緑青さん吊ります」
よろしくさん「ゲス熊吊りで、すずめはひざかMONOどっち占うかだけ示しておいてほしいですね」
楽 毅さん「2残りなら占い噛みに行きますよね普通は」
緑青さん「コップはふつうに呪殺の可能性あったよ 本人の主張が甘かったけど」
日曜日さん「完全決め打ちで狐ケアさせてもらえれば詰まないです」
楽 毅さん「NOMO消しゴムさんとひざさんがいるからギリギリ詰まないか」
夏を待つセイルさん「2日間はコップ護衛してたけど」
ゲス熊さん「こっぷさん残しておけばチャンスあったのに」
NOMO消しゴムさん「昨日時点でのコップ吊りは完全にすずめ真進行
グレー吊り要望がいくつか出ていた中でコップ指定入れた共有が勝敗の責任を負う形
個人的には突然死出た村で勝とうが負けようが大して嬉しくも悔しくもない」
ゲス熊さん「ないない かわいいさんが普通にやればいいのに」
よろしくさん「なんでここでグレー噛みなんでしょうかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
すずめさん「狼COがきっとあるはずです」
日曜日さん「その狼2想定で今日すずめ噛まないことがあるかというと薄く見えてしまうかも」
ゲス熊さん「当然、自分から吊りでいいですよ」
夏を待つセイルさん「お疲れさま」
かわいい!さん「ゲス熊さんCOありますかー」
ゲス熊さん「あーあ」
緑青さん
てか占いロラしたいレベルだわ…無理そうだけど
最終日まですずめがいるなら吊った方がいい」
NOMO消しゴムさん「おはよう」
かわいい!さん「おはよー」
すずめさん「対抗が死んだので理由は最低限、俺切り主張がここだけだったので必死な狐に見えた」
ひざさん「おはようございます」
緑青さん「おはよう」
楽 毅さん「●→占→●」
よろしくさん「よろしく」
すずめさん「占いCO ゲス熊●」
6日目の朝となりました。(16/04/03 20:46:21)
夏を待つセイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏を待つセイルさんを狙います。 >>> すずめ <<<
楽 毅さん「●出すと詰むんじゃ」
緑青さんの独り言「てか占いロラしたいレベルだわ…無理そうだけど」
緑青さんの独り言「最終日まですずめがいるなら吊った方がいい」
楽 毅さん「あー噛み合わせの方が村から疑われないか」
すずめさんの遠吠え「ゲス熊狐はないけど狩はある感じですね」
すずめさんを護衛します。 >>> 夏を待つセイル <<<
日曜日さん「ここで噛み合わせでいいんじゃないですかね」
すずめさんの遠吠え「セイル噛み→熊●→消しゴム噛みあわせかなあ」
日曜日さん「占い決め打たれたけど占い噛まないのは
緑青がLWだからということにできるのかな」
楽 毅さん「すずめさん真とみた場合に噛み先が難しくなってきますね。
狩人が共有護衛していなければ共有噛んで、噛めたら
○出し続けていてもギリギリ詰まないですかね」
緑青さんの独り言「真ならコップさんには呪殺主張して欲しかったなあ」
すずめさんの遠吠え「よろしく狐なら最終日手前に噛むから引き分けとして」
コップさん「うむまだまだだな」
緑青さんの独り言「うーん」
ゲームマスター「おつかれさま」
すずめさんの遠吠え「きっと狐は今日死んだんだ」
5日目の夜となりました。(16/04/03 20:41:34)
コップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すずめさん2 票投票先 → コップさん
かわいい!さん0 票投票先 → コップさん
ひざさん0 票投票先 → コップさん
コップさん6 票投票先 → すずめさん
夏を待つセイルさん0 票投票先 → コップさん
ゲス熊さん0 票投票先 → 緑青さん
緑青さん1 票投票先 → すずめさん
NOMO消しゴムさん0 票投票先 → コップさん
よろしくさん0 票投票先 → コップさん
NOMO消しゴムさん「コップ狼の確証はないし●キープでいいだろ」
夏を待つセイルさん「すずめ真決め打ちになるが、すずめ真で見てるからいいよ」
緑青さん「今日コップ吊りはない」
ひざさん「じゃあもうこの村共有に任せるってことになるからもう教諭護衛でいいよ村人は何もできないようだし」
NOMO消しゴムさん◆コップさん  「すずめ囲いなしか
これはてごわいよかん」
突然死なのに囲いなし立証できへんやろ・・・・

◆コップさん  「いや自分の○かむのはオオカミの常とう手段だから」 
噛まれたのお前の○だぞ・・・
自分の味方って言いたかったんだろうけどちょっと酷いぞ・・・


◆コップさん  「俺はやるぜもえている」
◆コップさん  「それなら文句はいわない」
◆コップさん  「緑つるなら俺の真きりで俺つったほうがいい」
・・・まあこりゃ切られても仕方ないよね
真なら反省すべきだよ
すずめさん「迷わず押してたけど村が迷ってるんで仕方ないです」
日曜日さん「占い視点として●キープ対抗吊りは普通の主張」
コップさん「うーむ俺の力不足か」
ゲス熊さん「コップつるなら、緑つれば?」
緑青さん「◆すずめさん 「まあいいや、じゃあ●キープコップ吊りでお願いします」
それ真吊りたい偽の発言にしか見えない
真なら迷わず俺吊りおせよ」
ゲス熊さん「コップ吊りっていうなら、●つりでいい。
すずめ吊りなら、まあ、それをやるのもありではあるけど」
夏を待つセイルさん「まあ共有がそういうならそれでいいわ」
NOMO消しゴムさん「じゃあ完全にすずめ真進行なわけだね」
ひざさん「占い師に呪殺を出させたいならむしろパンダ吊でもいいけどね グレーにちゃんとCO聞いてからならグレー吊りでもいい すくなくとも占いは切りたくないな」
コップさん「じゃあすずめつりでおねがい」
夏を待つセイルさん「●吊りでいいと思います。占い噛まれないんで真狼ですよ」
かわいい!さんコップさん吊りますー
ゲス熊さん「個人的には、グレー吊りかパンダ吊りでいいとおもうけどね」
すずめさん「まあいいや、じゃあ●キープコップ吊りでお願いします」
すずめさん「それはコップの責任だけど、それは俺真だからありえないので●吊りでいいですよ」
コップさん「ここで●つっても先がないきもするがな
勝ちをひろうためになにをかんがえるか」
緑青さん「俺目線コップ真しかないからな 今日の結果は非常に残念だが呪殺噛み合わせもあるけどな」
NOMO消しゴムさん「グレー吊りでいいよ」
よろしくさん「少なくとも占いに真が生存している展開で占い吊るよりはグレー削った方がいいのでは」
NOMO消しゴムさん「えぇ・・・青緑吊るならなんで昨日グレー吊ったんだ」
かわいい!さん「ええ、コップさん真で●吊ると銃殺即狼勝ちあるんですけど大丈夫ですかみなさん」
夏を待つセイルさん「それですね>ゲス熊」
日曜日さん「うーん」
ゲス熊さん「コップ吊るっていうのなら、緑つればいい」
日曜日さん「囲って突然死で●打ったらパンダで吊れず指定死亡」
すずめさん「別に生かして貰えるなら対抗も○吊りに異存ないだろうしね」
ひざさん「占い師を今切るならパンダ吊っとけば?」
夏を待つセイルさん「いやいや、真狼なんだから残したほうがよくないか?」
すずめさん「霊能初日なのに占い切る意味ないと思うんですけど
別に対抗ならいいけど●吊った方がいいですよ」
緑青さん「共有が生きてるのか まあ俺の扱いはまかせるけど」
夏を待つセイルさん「すずめが真だと思う」
コップさん「うーむ微妙なことになったな」
すずめさん「◆緑青「ひざ> 消しゴムは黒なら目立ち過ぎ ワンピは発言なさすぎだろ」
これがワンピース囲いという発言に見えました印象論になりますけどね」
ゲス熊さん「すずめきるんだね」
ゲス熊さん「まあ、グレー指定をつづけよう」
かわいい!さんじゃぁ占い師切ります
NOMO消しゴムさん「俺コップ殴った方が良い?」
すずめさん「今日になって擦り寄ってくる勢の一人だけど
ただ短絡的に対抗を攻撃している印象が狐っぽくも映る
対抗含めて2W露出と判断して狐狙いで」
ゲームマスター「おつかれさま」
NOMO消しゴムさん「なんというか」
緑青さん「コップ どんまい」
コップさん理由 最初からみていたところだけど保留してました
   しかし風向きが悪くなってきたので切り札として占う決断をする
   決断できる男として俺を信じてほしい
かわいい!さん「おはよー」
よろしくさん「よろしく」
夏を待つセイルさん「おはよう」
日曜日さん「おつかれさまでした」
すずめさん「占いCO よろしく○」
ひざさん「おはようございます」
コップさん「占いco 日曜日○」
緑青さん
>すずめ
共有がわざわざ潜ってる中非共有発言
白いという割にはワンピースを囲い視するのは印象が悪い

俺はワンピース囲い視なんて一度も発言してないんだが
発言少なすぎて黒く見えないってひざに返しただけ

>コップ
緑青を占うのはこの村はやばいとかいってあまり有効な考察をだしてない
人外さがすきがなく占う価値ありと判断した
ここ○なら安心できるしまたリスクもある

俺自身はやばいっていってるだけの奴らが多すぎて()って発言したまでだけどな

熊 ここ共有かと思ってた そうじゃないなら色落ちないなここ

セイル 吊られる奴にいちいち反応してるのな しかも遅れがかわいい投票とか」
5日目の朝となりました。(16/04/03 20:34:48)
日曜日さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜日さんを狙います。 >>> すずめ <<<
かわいい!さんを護衛します。 >>> 夏を待つセイル <<<
すずめさんの遠吠え「しますけど日曜日の方がいい感じかな?」
すずめさんの遠吠え「完グレパクパク」
NOMO消しゴムさんの独り言「モチベーションが下がる」
すずめさんの遠吠え「 」
すずめさんの遠吠え「 」
日曜日さんの独り言「なんもしない方がいいのかもなー」
コップさんの独り言「占いco 日曜日○」
すずめさんの遠吠え「 」
すずめさんの遠吠え「  」
日曜日さんを占います。 >>> コップ <<<
コップさんの独り言「みてろよすずめ」
すずめさんの遠吠え「吠え稼ぎがつらいとこだな」
遅れあそばせさん「おつ」
すずめさんの遠吠え「吊り4」
コップさんの独り言「こっから逆転する」
すずめさんの遠吠え「グレー6」
ゲームマスター「おつかれさま」
すずめさんの遠吠え「 」
すずめさんの遠吠え「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/04/03 20:29:54)
遅れあそばせさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すずめさん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
かわいい!さん1 票投票先 → 遅れあそばせさん
ひざさん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
遅れあそばせさん10 票投票先 → かわいい!さん
コップさん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
夏を待つセイルさん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
ゲス熊さん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
日曜日さん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
緑青さん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
NOMO消しゴムさん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
よろしくさん0 票投票先 → 遅れあそばせさん
夏を待つセイルさん「おやすみってそういうことだろ」
楽 毅さん「もう村負けは無いですね」
NOMO消しゴムさん「めんどくせえなあ」
ひざさん「非役職COできないの?>遅れ遊ばせ」
遅れあそばせさん「遺言ってちょっとわかりません」
コップさん「いや俺はそういう進行するのは筋だとおもうから」
NOMO消しゴムさん「これ俺が殴り勝たなきゃいけない展開になる気がするんだが」
かわいい!さん「銃殺出すなら今日の夜にしてくださいね」
遅れあそばせさん「じゃあ指定変えたらいいんじゃないですか?」
緑青さん「せめて遺言ないんかい 遅れさん白目でみてたのにな」
コップさん「みてろよみてろよ」
よろしくさん「その発言はすごく印象悪いですとだけ>コップ」
コップさん「俺はやるぜもえている」
かわいい!さん「COありますかと聞かれて、あっはいと答えておやすみなさいとかもうやだ」
ゲス熊さん「もう占い護衛はいらないとみた」
ひざさん「誰も吊るなんて言っていませんからちゃんと占いの仕事を全うしてください>コップ」
コップさん「それなら文句はいわない」
日曜日さん「すずめさんが狼ならワンピースさん囲ったけど死んじゃったパターンはあります」
夏を待つセイルさん「吊り余裕1あるから吊らないのは問題はないです」
遅れあそばせさん「おやすみなさい」
すずめさん「結果が証拠ですけどね」
コップさん「緑つるなら俺の真きりで俺つったほうがいい」
かわいい!さん「はやく日記書いて」
遅れあそばせさん「あっはい」
よろしくさん「最もワンピースが非狼非狐という証拠もないですが」
緑青さん「初日のトラップが狂なら占い真狼だもんな そこ気を付けないとだぜ」
遅れあそばせさん「吊らないのはあまりよくわかりません」
かわいい!さん遅れあそばせさんCOありますか
日曜日さん「緑青さんは2日目序盤のバカっぽいリアクションがその後のまともぶった発言稼ぎと合ってなくてわざとらしいんですよね」
楽 毅さん「パンダ吊らないのは良いですね」
コップさん「これはもっとがんばらねばまけてまう」
ひざさん「これで私の中ですずめ>コップになった」
すずめさん「村の進行として吊らないのは良いけど吊るべき時には吊ってくださいね」
夏を待つセイルさん「コップ視点対抗がワンピースで囲ったのあるんじゃないの?」
緑青さん「すずめの方が真目だったから正直こっちも意外」
よろしくさん「青緑に黒とかすずめさんの評価が上がってしまう」
遅れあそばせさん「あっ出てた」
コップさん「すずめ囲いなしか
これはてごわいよかん」
すずめさん「ワンピースの中身判定しただけ感謝してほしいけどね」
ゲス熊さん「なら、指定だ
かわいいさん」
夏を待つセイルさん「真狼で見るなら吊るのもありだが」
遥かな高みさん「コップ真ねえ」
NOMO消しゴムさん「パンダ吊る必要ない」
遅れあそばせさん「とりあえず共有は出ておいて」
ひざさん「素晴らしいパンダ」
日曜日さん「うーん今日の印象は入れ替わったような」
かわいい!さんパンダ吊りません
緑青さん「そこ共有か 意外」
NOMO消しゴムさん「ワンピースのせいで余計に酷い村になったゾ」
ゲス熊さん「緑つっとくか」
ひざさん「おはよう」
遅れあそばせさん「どういうことだよ」
よろしくさん「よろしく」
夏を待つセイルさん「共有出ろよ」
すずめさん「共有がわざわざ潜ってる中非共有発言
白いという割にはワンピースを囲い視するのは印象が悪い」
緑青さん「まあ俺はかまれないよね パンダか」
かわいい!さん共有です 相方遥かな高みさん
日曜日さん「おはよ〜」
コップさん理由 緑青を占うのはこの村はやばいとかいってあまり有効な考察をだしてない
   人外さがすきがなく占う価値ありと判断した
   ここ○なら安心できるしまたリスクもある
NOMO消しゴムさん「おはよう」
遅れあそばせさん「おはよう」
かわいい!さん「おはよー」
夏を待つセイルさん「おはよう」
遥かな高みさん「しんだ」
ゲームマスター「おつかれさま」
緑青さん「おはよう」
コップさん「占いco 緑青○」
すずめさん「占いCO 緑青●」
4日目の朝となりました。(16/04/03 20:22:32)
遥かな高みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遥かな高みさんを狙います。 >>> すずめ <<<
かわいい!さんの会話「きょーゆー緊張する」
かわいい!さんの会話「とりあえず9人で決めうちかぁ」
遥かな高みさんの会話「じゃあまぁその2人を吊ってみようか」
遥かな高みさんの会話「すずめじゃない、遅れ」
コップさんの独り言「かんすてだからもしやと思ったが」
遥かな高みさんの会話「すずめ狼ならコップ真すずめ狂あるかもしんないけどー」
遅れあそばせさんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひざさんの独り言「日曜日と発言内容が全く同じで怖い」
緑青さんの独り言「まあ俺は初日無駄にしゃべりすぎてたしSGされやすそう苦笑」
コップさんの独り言「うーむいやなとつしだな」
すずめさんの遠吠え「今日なら楽々対応できるから共有噛むか」
遥かな高みさんの会話「遅れの初日のすずめも共有って発言がなんかアレ」
かわいい!さんの会話「サイレントヒルズ!」
コップさんの独り言「占いco 緑青○」
すずめさんの遠吠え「セイルは役あると思うけど」
遥かな高みさんの会話「まぁなんか静かな村だよね」
緑青さんの独り言「日曜日さん、黒かと思ったけど発言が的確できもいのよね…
遅れさんとかは白目かな」
遅れあそばせさんの遠吠え「わかりました」
楽 毅さん「狼は信用勝負でも、対抗が●引いたら一発で終わりですし厳しい」
コップさんを護衛します。 >>> 夏を待つセイル <<<
すずめさんの遠吠え「共有噛んで相方出させるのもいいけど」
遅れあそばせさんの遠吠え「個人的には狩人っぽいかと思ったのは日曜日
とりあえず残したくないのはよろしく、セイルといったところです」
遥かな高みさんの会話「ただコップの発言はあまり狼っぽくない
状況的にすずめ真寄りな展開だけど、グレランになりそうな状況でオハステしてたのは潜伏占いっぽくはない」
すずめさんの遠吠え「んじゃよろしく噛み緑青●でいいですか」
かわいい!さんの会話「遅れあそばせさんかゲス熊さんつってみます」
ひざさんの独り言「緑青が気になって仕方がない占ってほしいな」
すずめさんの遠吠え「対抗噛んで潜伏勝負だと負担がかかるかな」
かわいい!さんの会話「ワンピース占いは囲いにきた狂人っぽいけど真狂でがっき噛みもないですよね」
遅れあそばせさんの遠吠え「特にはないんですねぇー」
すずめさんの遠吠え「そうですね、連囲いも視野ですが」
さん「ここが地獄か…」
夏を待つセイルさんの独り言「○が死んだぜ」
NOMO消しゴムさんの独り言「余計ひどい村にすんじゃねーよゴミカス」
すずめさんの遠吠え「遅れあそばせさんの希望があれば」
遅れあそばせさんの遠吠え「囲った意味はあまりありませんでしたね」
緑青さんを占います。 >>> コップ <<<
すずめさんの遠吠え「くそかよw」
NOMO消しゴムさんの独り言「狂人のために狼が遅らせたんだ!という言い訳もできるけど
それなら狼は狂人のために130なら130 100なら100でカッチリした時間に噛んでやらなきゃ狂人の負担が大きいので
やっぱり占いは真狼でいい」
遥かな高みさんの会話「コップ真ならすずめ狂寄り
すずめ真ならコップ狼寄り
→コップ真狼 すずめ真狂っぽい

んで今日の噛みはたぶん潜伏共有狙い」
3日目の夜となりました。(16/04/03 20:18:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すずめさん0 票投票先 → さん
かわいい!さん0 票投票先 → さん
ひざさん0 票投票先 → さん
遥かな高みさん0 票投票先 → さん
遅れあそばせさん0 票投票先 → さん
コップさん0 票投票先 → さん
夏を待つセイルさん0 票投票先 → さん
ゲス熊さん0 票投票先 → さん
日曜日さん0 票投票先 → さん
緑青さん1 票投票先 → さん
さん12 票投票先 → 緑青さん
NOMO消しゴムさん0 票投票先 → さん
よろしくさん0 票投票先 → さん
ワンピースさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「残念ですね」
再投票してください。
ゲームマスター「1回だけ再投票します」
楽 毅さん「狼がステですか」
ゲームマスター「再投票したくないなあ」
楽 毅さん「流石に占いなら今回のの場合は潜伏はしないです。たぶん」
コップさん「いや自分の○かむのはオオカミの常とう手段だから」
NOMO消しゴムさん「噛まれた奴の位置で占いだったらヘタクソすぎて草も生えん」
かわいい!さん「囲いにいく場面でもないと思いますけどね」
緑青さん「共有はHOのままか まあ乗っ取りはなさそうだし構わんが」
コップさん「今日はグレー占って圧殺方針でいくぞ狼みつけちゃうかもだが」
すずめさん「コップの信用下げてる奴噛むのってすずめさんに取ってデメリットしかないのに
なんか対抗おかしな事言ってますね」
よろしくさん「MONOはまともな発言が多い上に指定位置ではないので囲いはあまりなさそう
一方ワンピースは囲いに見えなくもない」
ひざさん「わざわざいう必要がないしひとりこうほがかまれてる>消しゴム」
NOMO消しゴムさん◆夏を待つセイルさん 「霊初日=占い真はいるのでまぁいいです」
これ言えるのが指定ほしがりの彼だけってどうなってるのこの村
大丈夫なの
緑青さん「ひざ> 消しゴムは黒なら目立ち過ぎ ワンピは発言なさすぎだろ」
遅れあそばせさん「黙れぴざ!」
さん「鬼だな」
コップさん「楽 毅かみは狩人つぶしか○つぶしか
このひと俺の信用さげてたから
かんでもすずめにとってデメリットが少ないな」
夏を待つセイルさん「霊初日=占い真はいるのでまぁいいです」
楽 毅さん「個の占い凄い不安ですね」
ゲス熊さん「鬼だな」
ひざさん「ひざひざひざひざひざひざひざひざひざひざ!」
よろしくさん「霊能が潜伏ならもう出てるはずなのきっと初日です
グレランして狼がピンポイントで吊れるとは思いません」
さん超村人です
さん「○噛みとかマジかよ…」
遥かな高みさんんじゃ鬼指定
ひざさん「◆緑青さん 「どっちも白そうな位置占ってんなあ…」
NOMOとワンピースのどの辺が白いと思ったか聞かせて」
緑青さん「ひざ> まあそうかもしれんが霊能初日で正直呪殺意外に見抜く方法もあまりないだろ」
遅れあそばせさん「霊能は死んだ、死んだのだ
それでいいじゃないか」
夏を待つセイルさん「霊能初日らしいのでグレランしても色みれませんから指定でいいと思います」
かわいい!さん「ひざって10回言ってみて」
すずめさん「即噛んでこないなら対抗狼だとは思うけど」
ゲームマスター「霊初日になるケースなので良かったですね」
ひざさん「グレランでもいいけど霊能がいない件」
さん「おはよー^^」
NOMO消しゴムさん「占いの方が価値は高い それは認めるが
この村に限っては「この2名の占い候補」と「霊能」という天秤になるわけだ
俺にとっては霊能の方がありがたい>ひざ」
コップさん「よっしゃ頑張って人街みつけるぞ!!」
緑青さん「どっちも白そうな位置占ってんなあ…」
夏を待つセイルさん「指定でいいですよ」
日曜日さん「狼特攻で真狂残りの場合この噛みはちょっとありえないので
狂人吊れての真狼ってことですね」
楽 毅さん「あまり意味なかったですね」
かわいい!さん「占いアーマーとかいう2016年流行語候補」
すずめさん「霊能初日っぽいね」
ゲス熊さん「指定」
よろしくさん「ワンピース占いよりは消しゴム占いの方が印象はいいです」
夏を待つセイルさん「コップ真なら噛まれると思ったけど○のほう噛まれるのか」
ゲームマスター「おつかれさま」
緑青さん「とりあえずやばい村()だということは分かった()」
遥かな高みさん「グレランが良いですか、指定が良いですか」
遅れあそばせさん「ちょっとそういうとこ占うのはいただけない」
NOMO消しゴムさん○やグレ噛む日に噛み遅くなるなんて占い候補に狼いますって拡声器使って宣伝してるようなものでダサいぞ
楽 毅さん「ありゃありゃおつかれ」
かわいい!さん「おはよー」
コップさん理由 ◆NOMO消しゴムさん 「すずめも要らねーし片方噛まれたら残った方吊ってグレランゲーしよう」
   占いに消えてほしいようにしか見えないので狐の疑いで占ってみる
   他には日曜日も怪しいがセンサーを信じてこっちで
ひざさん「気になる発言
◆NOMO消しゴム 「霊は伏せてりゃいいだろ 占いがアーマーになってくれるんだから」 ←占いと霊能の価値が逆転してないか?村人ならもう少し発言に気を付けたらいいと思う
◆緑青 「占いは呪殺ふぁいと」 ←呪殺だしゃ良いってもんではない」
日曜日さん「おはよー^^」
すずめさん「やばい村という以外はまともな発言がない
状況を見ているようには見えるが主体的な意見を出せないのが狼目」
ひざさん「おはよう」
遅れあそばせさん「おはよう」
夏を待つセイルさん「おはよう」
緑青さん「おはよう」
NOMO消しゴムさん「おはよう」
よろしくさん「よろしく」
コップさん「占いco NOMO消しゴム○」
すずめさん「占いCO ワンピース○」
楽 毅さん「おはよ〜です」
3日目の朝となりました。(16/04/03 20:07:36)
楽 毅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
楽 毅さんを狙います。 >>> すずめ <<<
しおじさん「狂人は対抗霊能もってくるかな」
かわいい!さんの会話「ふむふむ」
遥かな高みさんの会話「すずめ真なら破綻狂のコップ狼かな」
遥かな高みさんの会話「コップ真なら破綻狼だと思う
狼視点真狂狐が見えてたら霊能2人出てたと思うし」
よろしくさんの独り言「ああ処理できない」
コップさんを護衛します。 >>> 夏を待つセイル <<<
緑青さんの独り言
◆夏を待つセイル
「やばい村すぎて言葉がない」 うんw」
コップさんの独り言「日曜日も怪しい」
コップさんの独り言「占いco NOMO消しゴム○」
遅れあそばせさんの遠吠え「気が変わったらそっち優先で構いません」
かわいい!さんの会話「◆コップ「すずめさん俺かまないで信用勝負しようぜ」
これもちょっとどうかと思うし日曜日さんの意見に賛成です」
楽 毅さんの独り言「よろしくさんが狼候補筆頭は」
遅れあそばせさんの遠吠え「わかりました」
すずめさんの遠吠え「50秒〜1分」
遅れあそばせさんの遠吠え「いても出なければ知らないうちに死んでるんじゃないですかね」
すずめさんの遠吠え「いっとくか」
遥かな高みさんの会話「事前に用意してた=偽ではないけどね」
すずめさんの遠吠え「あんま○だから噛みたくないけど」
よろしくさんの独り言「すずめも共有なんでしょうか」
緑青さんの独り言「無駄に発言してしもた…にしてもみんな発言少なめだなあ」
遅れあそばせさんの遠吠え「○貰って変な発言してる楽毅とかどうでしょう」
かわいい!さんの会話「◆すずめ「入村1番目なので2番目を占います」
これ事前に用意してた理由っぽいですよね
私はすずめさんの右だし」
楽 毅さんの独り言「○貰いましたが、占い二人いる中で
霊能出て無駄に噛まれることもないし
逆に護衛貰って占い噛ませることもいやだ。
ずっと出ないことも選択肢に入れておきましょう」
遥かな高みさんの会話「いたとしてもそれならそれで結果を出してくれないと信用できない」
NOMO消しゴムさんを占います。 >>> コップ <<<
すずめさんの遠吠え「霊能いないのかね」
すずめさんの遠吠え「出方はあんまよくなかったけどまあ」
コップさんの独り言「あぶなかった
もうひと更新すりゃよかったわ」
遥かな高みさんの会話「すずめ狼に見えるけどね」
かわいい!さんの会話「ここでもぐる占い師とかいたりするんでしょーか」
遅れあそばせさんの遠吠え「どうもすいませんね、追加で出ていただいて」
すずめさんの遠吠え「希望があれば」
しおじさん「おつ」
かわいい!さんの会話「ひええ」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(16/04/03 20:02:24)
しおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すずめさん0 票投票先 → しおじさん
かわいい!さん1 票投票先 → しおじさん
ひざさん0 票投票先 → しおじさん
しおじさん15 票投票先 → かわいい!さん
遥かな高みさん0 票投票先 → しおじさん
遅れあそばせさん0 票投票先 → しおじさん
コップさん0 票投票先 → しおじさん
夏を待つセイルさん0 票投票先 → しおじさん
楽 毅さん0 票投票先 → しおじさん
ゲス熊さん0 票投票先 → しおじさん
ワンピースさん0 票投票先 → しおじさん
日曜日さん0 票投票先 → しおじさん
緑青さん0 票投票先 → しおじさん
さん0 票投票先 → しおじさん
NOMO消しゴムさん0 票投票先 → しおじさん
よろしくさん0 票投票先 → しおじさん
すずめさん「意味分からん難癖にはノーレス」
NOMO消しゴムさん「霊は伏せてりゃいいだろ 占いがアーマーになってくれるんだから」
緑青さん「占いは呪殺ふぁいと」
ひざさん「伏せないつもりなら朝一出りゃいいやんってなるから その理由は気に食わないね」
緑青さん「ここまで霊能でないなら初日だろ」
日曜日さん「すずめさんも要らないので占い真が居ません」
夏を待つセイルさん「やばい村すぎて言葉がない」
よろしくさん「共有乗っ取りを見ていたのですが相方初日じゃないですよね
ゴタゴタするのは苦手なんですよ」
コップさん「○に信用落とされるのはきついぜよ」
日曜日さん「その理由で出るならもっと早い段階で出るとこだったのでは?
そもそも●出てても出ることになるので朝一CO以外無いのでは?」
すずめさん「対抗共有でないならしおじさんは破綻だよ
おかしなこと言ってる人多いけどね」
ひざさん「その理由だとさ、じゃあなんで朝一で出なかったのって聞きたくなっちゃうけどw>すずめ」
緑青さん「ああなるほ>消しゴム 把握」
コップさん「狩人は俺護衛してください
損させないから」
楽 毅さん「まだすずめさんの方が印象良いけど、コップさんは印象が悪い」
さん「おkです」
NOMO消しゴムさん「破綻吊りでいいよ
俺の発言は共有CO見る前のものだから堪忍な」
コップさん「すずめさん俺かまないで信用勝負しようぜ」
緑青さん「消しゴム どういうことなの
とりあえず破綻吊りでおk?」
ワンピースさん「なんかひどい村にきた」
すずめさん「吊り先が決まる=出ないという理由にはならない
噛まれるよりマシでしょ」
NOMO消しゴムさん「すずめも要らねーし片方噛まれたら残った方吊ってグレランゲーしよう」
日曜日さん「どっちにしろコップさんは要らないです」
さん「トラップいいね」
すずめさん「すずめも共有だとできる共有になりますけど占いです」
ひざさん「伏せていた占いも出てきたか 本日吊り先が決まったのになぜ出た>すずめ」
夏を待つセイルさん「遥かな共有でいいのな?」
緑青さん「で、霊能はいない、と はいはい」
NOMO消しゴムさん「ちがった」
かわいい!さん「わりとひどい理由!」
遅れあそばせさん「お、すずめも共有?」
NOMO消しゴムさん「しおじ真 コップと高みが両狼でコップ飛び出しを見て無理やりCCOした」
よろしくさん「霊は初日のようですが共有トラップなら相方出てきて確認してくださいよ」
しおじさん「真共有はさっさとでてくだしあ!」
すずめさん「入村1番目なので2番目を占います」
緑青さん「えええええ」
楽 毅さん「念のために他に共有候補いないですよね?」
コップさん「ひええええええええあぶねえ絵」
すずめさん「占いCO かわいい!○」
遥かな高みさんというわけで破綻吊りで 霊初日でいいね
緑青さん「きたー共有トラップwww」
さん「おはよ〜です」
ひざさん「草」
遅れあそばせさん「やったぜ」
ワンピースさん「海賊王になれるれべるのかうんたー」
日曜日さん「それやるならやるでもっと引っ張らないと」
ゲス熊さん「じゃあ、しおじさんつり」
ゲームマスター「なんですぐ共有トラップにさせないんでしょうね」
しおじさん「勝ちパターンきた」
緑青さん「黒が見えたろ…まあいいか」
よろしくさん「占いから霊能へスライドするのでしょうか」
遅れあそばせさん「と、その前に霊能死亡?」
楽 毅さん「きれいなカウンター教科書に載せてもいい」
夏を待つセイルさん「しおじ真コップ狂遥かな狼でFA」
遥かな高みさん理由:共有なんで占い騙りました
霊能者2人出たりしないかな?
NOMO消しゴムさん「おはよう」
ひざさん「おはよう」
コップさん「すいません護衛くださいおねがいしますぜ」
遅れあそばせさん「よっしゃグレランやで!」
かわいい!さん「が、がっき・・・」
緑青さん「華麗なるCCOまで把握w」
ゲス熊さん「おはよう ひどい展開げす」
日曜日さん「じゃあコップさんから吊ってしまいましょう」
楽 毅さん「しおじさんは挨拶遅いので偽ですね〜」
よろしくさん「コップは噛まれても文句言えませんのでよろしく」
夏を待つセイルさん「コップは何故出た?」
緑青さん「吠え少ないし狂かなー」
ゲームマスター「狐特攻共有トラップ」
コップさん理由 お隣さんだよー
ワンピースさん「おはようございます」
遥かな高みさん占いCO しおじ○
かわいい!さん「おはよー」
すずめさん「おはよう」
しおじさん理由:安定となんちゃらの右占い
日曜日さん「おはよ〜」
遅れあそばせさん「おはよう」
コップさん「占いco 楽 毅○」
夏を待つセイルさん「おはよう」
緑青さん「おはよう」
よろしくさん「よろしく」
しおじさん「占いCO 遥かな高みさん●」
楽 毅さん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/04/03 19:55:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 遅れあそばせ <<<
かわいい!さんの会話「そんな贅沢な・・・」
遥かな高みさんの会話「ココアのが飲みたいかな」
かわいい!さんの会話「あったかいお湯のみたい」
楽 毅さんの独り言「5吠えとか少なすぎ」
コップさんの独り言「占いco 楽 毅○」
夏を待つセイルさんの独り言「村建てさんきゅ」
すずめさんの遠吠え「個人的には何もないです」
遅れあそばせさんの遠吠え「なんかあります?」
楽 毅さんの独り言「占い1、2なら速攻で出ます。
3なら少し考えます。
頑張って朝一をとって、朝一挨拶=霊能を証明します」
緑青さんの独り言「はーい 気を付けます」
NOMO消しゴムさんの独り言「ヒーロー 英雄と聞いて何となく浮かんだのが野茂英雄だった」
ゲームマスター「お集まりいただきありがとうございます
各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
遅れあそばせさんの遠吠え「よろしく」
よろしくさんの独り言「落日さん村立てありがとうございます」
ワンピースさんの遠吠え「よろしく」
楽 毅さんの独り言「GMさん宜しくです。
ココアさん復旧ありがとうございました」
かわいい!さんの会話「よろしくお願いします!」
遥かな高みさんの会話「よろしくね」
すずめさんの遠吠え「よろしく」
楽 毅さんを占います。 >>> コップ <<<
緑青さんの独り言「GMありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/03 19:50:38)
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
よろしくさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃ったら始めます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
13kmさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
よろしくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:47:17)
kariさんがNOMO消しゴムに名前を変更しました。
ゲームマスター「たった今赤1になりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
NOMO消しゴムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:43:53)
ゲームマスター「でも来てくれてありがとう!」
ゲームマスター「あっしまった普通に参加するつもりがあったのかもしれない」
ゲームマスター「呼んだけど呼んでない」
消化マングレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マングレーさん「呼んだ?」
消化マングレーさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:41:13)
ゲームマスター「16/17という文字列は魔力を持つといいます」
おみずさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「きっと定員17に戻さないとダメなんですよ」
しおじさん「戻りました」
ゲームマスター「赤1になりました」
ゲームマスター「消化マン・・・!」
ゲームマスター「わかめてのヒーロー・・・」
楽 毅さん「ヒーローに助けを求める声が足りないから来ないんですね」
kariさんがひざに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞ」
しおじさん「トイレ行ってきてもいい?おっきぃほうなんだけど・・・」
緑青さん「今日は日曜ですしね…」
ゲームマスター「一昔前なら問答無用で蹴る場面ですね」
ゲームマスター「現在赤2」
ゲームマスター「まだです」
緑青さん「てへぺろ 揃ったかのう」
白眉さんが楽 毅に名前を変更しました。
緑青さん「俺だあああぁぁぁ」
楽 毅さん「ヒーローは」
kariさんが遅れあそばせに名前を変更しました。
ゲームマスター「私が来た!」
楽 毅さん「↑」
ろくしょうさんが緑青に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろ」
サブマシンガンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(16/04/03 19:24:57)
kariさんがろくしょうに名前を変更しました。
kariさんが遥かな高みに名前を変更しました。
緑青さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:24:14)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがワンピースに名前を変更しました。
かわいい!さん「そんな!」
かりさんが日曜日に名前を変更しました。
kariさんがゲス熊に名前を変更しました。
kariさんがサブマシンガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっこいい!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがしおじに名前を変更しました。
日曜日さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:21:18)
kariさんが13kmに名前を変更しました。
kariさんがコップに名前を変更しました。
kariさんが夏を待つセイルに名前を変更しました。
kariさんがすずめに名前を変更しました。
サブマシンガンさん「こんばんは」
おみずさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:20:04)
ゲームマスター「随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おみずさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:19:23)
kariさんが白眉に名前を変更しました。
ワンピースさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:17:44)
ゲス熊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:14:37)
楽 毅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 19:13:54)
ゲームマスター次 19:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏を待つセイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:44:42)
遅れあそばせさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:41:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遥かな高みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:35:25)
しおじさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/04/03 18:34:52)
ゲームマスター次は19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひざさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
13kmさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:18:05)
かりさんがかわいい!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あと見ればわかるんですけど別に酉必須じゃないんで」
かっこいい!さん「私ですよ私!」
かわいい!さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 18:05:42)
ゲームマスターとりあえず更新確認時間は18:30です
ゲームマスター「19時までに始まってください」
ゲームマスター「蹴るときは私が蹴りますので
紛らわしい言い方をして申し訳ないですね」
ゲームマスター「いやついてますよ普通に」
すずめさん「俺だよ俺とか答えた方がいい感じですか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「酉つけ忘れたかな?
一体出ます」
ゲームマスター「いらっシャイン(キラキラ」
かっこいい!さん「おはよーございまーす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かっこいい!さん」が村へやってきました。(16/04/03 17:58:03)
ゲームマスター「お前も誰だお前!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「誰だお前!」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/03 17:57:32)
すずめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/03 17:56:33)
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
GMは落目
戻る