過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
値段相応
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
Y民四天王
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋律
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(死 亡)
 
 
リカオン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガゼル
◆/WOInbDW/k
[共有者]
(生存中)
 
 
ナワジョティ
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(生存中)
 
 
武丸
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴレイヌ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
下がらない
◆AS7/Dg.612
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
明日七
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[占い師]
(死 亡)
 
 
MindEater
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜘蛛
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬー
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケ麺
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エミュー
◆UvnePmzFZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダチョウ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【↑100】 GMは美少女な普通村 〜 146840番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
値段相応さん「リカオンが狩人COで出てきたことも考えると呪殺隠しのほうがあり得るなと思っていたけど。
共有◯出したから狐の位置だけが問題だった」
旋律さん「結果論にはなりますがガゼルさんでなくリカオンさんであればもっと内訳分かりやすくはありましたし、やはり共有占い自体は度し難かったんです >>値段相応さん」
イケ麺さん「村騙りなしだったので奇数最終日まで生き残りたかったんだ・・・
狼には申し訳ないと思っている」
ナワジョティさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
リカオンさん「GM 村建て してくれた いい奴
同村も みんな いい奴 だった
ログ 読む サバンナの 常識」
MindEaterさん「まっドンマイだよお仲間お疲れ
俺は夜煙草いけなかったのが悔いかなそれだけ」
MindEaterさん「狐が狂人の役割果たしてただけにちょっと勝ち急いでしまった感」
ガゼルさん「皆さんお疲れ様でした」
イケ麺さん「ガゼルのCO分かりづらくはあったけど、夜にログ見てたら気づいたとかそういうレベルかなぁ」
リカオンさん「日和らずに 6でマインド吊り 提示して 白くなっとけば よかった
お仲間 すまなかった」
値段相応さん「カングレ噛まれずそれやってるなら遅延になるけどカングレ噛んでる時点でグレコントロールになってないから遅延じゃない」
旋律さん「どの役であれゴレイヌさん○でもガゼルさん○でも、意図的には見えます >>値段相応さん」
ダチョウさん「GM皆さんありがとうございました」
値段相応さん「詰み遅延にするならゴレイヌ◯出してる>旋律」
エミューさん「むらたてありがとうございました。同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「おまえら いいやつ かんり しゅーりょー」
MindEaterさん「素で共有占いはすげえな…」
ナワジョティさん「明日七狐だと思ってたぞ…」
リカオンさん「素で 共有占いだったとは 恐れ入る>明日七」
旋律さん「あのシーンでの詰み遅延はちょっと共有的に度し難かったので、ある程度の理解はしていただきたく…」
明日七さん「GMさん村たてありがと〜
村おめでと〜」
リカオンさん「◆武丸さん 「敗北を知りたい」
敗北と いう字を 辞書で引いて 赤線引いとけ>武丸」
明日七さん「共有占いはすみません。
間違えました。」
値段相応さん「まぁどう考えても決め打つメリット皆無だったんだよね。
狩人も偽に見えてたし、どっちが真かって考えてもMindEater吊りだった」
蜘蛛さん「マインド狂なら初手で捨て票してても良かった
でもしてなかった
2回目までならまだわかるレベルなので様子見たけど3回目も票捨ててないので非狂」
旋律さん「明日七さんは共有占いさえなければMindEaterさんから吊ってたと確約します…」
MindEaterさん「狩→狂人だったのか」
武丸さん「敗北を知りたい」
ダチョウさん「イケ麺狂人は分からなかったですね」
ゲームマスター「長く待たせてしまって済まなかった
今度から早め早めにコテを生贄にするわ」
MindEaterさん「噛みすげえなこれ」
イケ麺さん「大体あってた」
旋律さん「◆旋律さん 「あるいは狼真-狐真-狼の狂潜伏死ルートでしょうか?」
◆旋律さん 「霊狐が一番薄いでしょうし、それはMindEater様が真であることより薄いでしょう。」
アレッ!?」
イケ麺さん「お疲れ」
ゴレイヌさん「難易度で言うと2くらいだった」
明日七さん「おつかれ
やらかしましたが、村人のおかげで勝てました
ありがと〜」
ダチョウさん「お疲れ様でした、役立たずでごめんなさい」
蜘蛛さん「真狼真狐狂噛まれ、か」
ぬーさん「お疲れさまです」
旋律さん「相方さん最後までお疲れ様です」
ガゼルさん「蜘蛛吊りって言ったのは完全に把握ミス」
値段相応さん「お疲れ様です」
MindEaterさん「あ〜〜そんなとこに狐いたのか」
ゲームマスター「美少女のいる陣営が勝ちました(当然)」
リカオンさん「お疲れさま だった」
ナワジョティさん「お疲れ様でした><」
下がらないさん「おつかれさまでした」
ガゼルさん「お疲れ様でした」
MindEaterさん「お疲れ様」
旋律さん「お疲れ様ですー」
蜘蛛さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(16/04/02 23:09:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
リカオンさん3 票投票先 → ナワジョティさん
蜘蛛さん0 票投票先 → リカオンさん
ナワジョティさん1 票投票先 → リカオンさん
ガゼルさん0 票投票先 → リカオンさん
旋律さん「霊狐が一番薄いでしょうし、それはMindEater様が真であることより薄いでしょう。」
MindEaterさん「狐が霊に騙ってるんだったらぶったまげるなぁ」
エミューさん「下らないは占いらしいよ<霊界情報」
値段相応さん「まぁ明日七が真だろうと偽だろうと狩人吊るって結論」
MindEaterさん「即投票したのも蜘蛛かな」
値段相応さん「下がらない狐もあり得るけど考えないな」
旋律さん「あるいは狼真-狐真-狼の狂潜伏死ルートでしょうか?」
MindEaterさん「蜘蛛はリカオン
ナワジョもリカオンだからきっついなこれ」
武丸さん「カムサムハムニダ」
蜘蛛さん「こんなもん楽勝だわ」
MindEaterさん「不味い気がする」
ダチョウさん「そして狂人初日」
リカオンさん「正直 すまないと 思ってる>蜘蛛」
旋律さん「MindEater様の真を追うならば蜘蛛様とナワジョティ様で狐狼までありますが、まず真が薄いとなっている。」
蜘蛛さん「死体無しすら出ていない」
ナワジョティさん「明日七…だと思ってたけど、値段が噛まれてるからな」
蜘蛛さんでも今狐の存在とか考えてる場合じゃないから
イケ麺さん「狐は霊能騙ってたよ…」
リカオンさん「狐 いる場合 少なくとも 俺非狐は 決め打てるな」
蜘蛛さん「狂狼ならぶっちゃけ狐狼残りすらあんだよね」
ぬーさん「明日七の結果は真ですよね」
ゲームマスター「ニトリだと何か負ける気がした」
リカオンさん「だとしたら 狐は どこにいると 思う>ナワジョディ」
蜘蛛さん「まあでも大体わかりましたので」
旋律さん「蜘蛛様とナワジョティ様、両者がMindEater様を偽と見るならば明日七様の結果を採用されますので、リカオン様吊りとなるでしょうが。」
リカオンさん

◆MindEater「予告しとくね」
なるほど これか」
値段相応さん「明日七は結果が真だけど狐がどっかいってるから明日七自身が狐だったら解決するんだよな」
MindEaterさん「炭酸の抜けたコーラは不味い」
蜘蛛さん「マインドは俺を占ってない
マインド視点で俺狐は消えてない」
ナワジョティさん「ぬー狐確定じゃないでしょ」
ゲームマスター「生き残ってる連中の過半が奇しくも村建てする良い最終日」
ナワジョティさん「全うな理由で私を吊りたいっていうならば、
逆囲いor誤爆を主張してください…」
リカオンさん「マインド視点では 仕事終了してたから 考えるまでもなく 蜘蛛村だった だろ>蜘蛛」
エミューさん「えっ。ニトリじゃないのwwwwww無印なのwwww」
ゴレイヌさん「他の一切を見ないにしてもそれだけで十分すぎるんだがww」
ぬーさん「両偽かどうかはともかく、リカオンとMindは絶対偽だよ」
ゴレイヌさん「狩人が真狐なら狼視点でここを噛まない選択肢がないから狼だよ」
イケ麺さん「これ勝てるだろ(楽観)」
エミューさん「GJ狙えたのにガゼル護衛か」
リカオンさん「マインド 予告 してたか?>ナワジョディ」
旋律さん「これならリカオン様吊りで良いです、となるのですけれど。蜘蛛様やナワジョティさんより吊る理由が薄いというわけでもありませんからね。」
蜘蛛さん「でも狂だと思ってたから昨日ナワジョティ吊りに行ったんだよ」
ナワジョティさん「そこ噛まれるなら明日七真やん…はあ」
蜘蛛さん「マインドは俺の存在忘れてる時点で偽だよ」
リカオンさん「なんにせよ ナワジョディ吊って おわりが 第一候補」
値段相応さん「これ両偽の狩人偽だろこれ」
ゲームマスター「無印良品乙」
ナワジョティさん「マインド視点、狼が予告に合わせて噛み合わせただけで
蜘蛛狐の可能性もあるのに私を吊りにいってるんだぞ。
そこで偽って分かってください。」
ガゼルさん「おはよう」
エミューさん「蜘蛛吊って終わりそうwwwww」
リカオンさん「俺 生き残るのか 嫌な予感 する」
ナワジョティさん「あのさあ」
ゴレイヌさん「これでリカオンを吊れないなら負けちまえ(怒」
蜘蛛さん「はあめんど」
リカオンさん「7日目 護衛:ガゼル 噛み:
この展開 共有以外 噛まれて 困る場所 ない
ガゼル 護衛で 俺噛まれるなら あとは知らない
ほかのやつ 噛まれるなら それはそれ
どっちみち 最終日 ナワジョディ 吊る」
蜘蛛さん「マインドイーターは3回目までで票を捨ててないので非狂人
だと思ったが最後の最後で票捨てやがったな
これでまたわからなくなった」
8日目の朝となりました。(16/04/02 23:04:10)
値段相応さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
値段相応さんを狙います。 >>> リカオン <<<
ゴレイヌさん「リカオンが真なら明らかにリカオン以外を噛む必要がない場面なのは確かだ」
リカオンさんの遠吠え「割と 投票 黒い 俺 ギリギリの 戦い」
リカオンさんの遠吠え「ガゼル護衛 値段相応噛み 300」
ガゼルさんの会話「あれか最初の蜘蛛からとかいうアレか」
イケ麺さん「値段相応噛めばどこ吊りにももっていけそう」
蜘蛛さんの独り言「捨てるなら狂か?」
ガゼルさんの会話「相方おつかれ」
値段相応さんの独り言「リカオン真なら死体なしだせって話だな。
噛まれる気がするけど」
蜘蛛さんの独り言「偽だなじゃない、非狂だ」
ゴレイヌさん「値段相応狼追わせるのは不可能になったしそこ噛み安定」
ゲームマスター「マンドラゴラ乙」
ガゼルさんの会話「どう読んだら今日蜘蛛吊りになるのか」
MindEaterさん「お疲れ様でした」
蜘蛛さんの独り言「3回目までで票捨ててねえから偽だなって思ったのに!」
値段相応さんの独り言「これ両偽の明日七狐じゃねーのこれ」
リカオンさんの遠吠え「相方 お疲れだ ゆっくり やすめ」
蜘蛛さんの独り言「票捨てんのかよ!」
蜘蛛さんの独り言「おいお前」
7日目の夜となりました。(16/04/02 23:01:09)
MindEaterさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → ナワジョティさん
蜘蛛さん0 票投票先 → MindEaterさん
ナワジョティさん1 票投票先 → MindEaterさん
ガゼルさん1 票投票先 → MindEaterさん
MindEaterさん4 票投票先 → ガゼルさん
値段相応さん0 票投票先 → MindEaterさん
旋律さん「明日七様真の場合リカオン様が狐で即死というのも、ままありますが。」
ゴレイヌさん「リカオン視点で吊りを増やせる可能性があるのにマインドにここまでよるのも全く理解できねえわ」
旋律さん「ぬー様の死体が1つのみ、ということに関して考えを回してもらうついでの明日七様先吊りでしたが、先にMindEater様を吊っていた方が村はやりやすかったかもしれませんね。」
ゴレイヌさん「リカオン真ならGJチャンス出るんだからマインド吊っとけよw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → ナワジョティさん
蜘蛛さん0 票投票先 → ナワジョティさん
ナワジョティさん3 票投票先 → MindEaterさん
ガゼルさん0 票投票先 → MindEaterさん
MindEaterさん3 票投票先 → ナワジョティさん
値段相応さん0 票投票先 → MindEaterさん
エミューさん「共有占っちゃう真占いをどうしても許せなかったとかじゃないの」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → ナワジョティさん
蜘蛛さん0 票投票先 → ナワジョティさん
ナワジョティさん3 票投票先 → MindEaterさん
ガゼルさん0 票投票先 → MindEaterさん
MindEaterさん3 票投票先 → ナワジョティさん
値段相応さん0 票投票先 → MindEaterさん
ゴレイヌさん「ここで噛まれないリカオンにぬー予告の真。こんなことが重なると思うのがようわからん」
イケ麺さん「すごい混乱してるな」
ゴレイヌさん「mind真の場合のmind側の動きの悪さで真追ってる奴はどういうことなんだよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → ナワジョティさん
蜘蛛さん0 票投票先 → ナワジョティさん
ナワジョティさん3 票投票先 → MindEaterさん
ガゼルさん0 票投票先 → MindEaterさん
MindEaterさん3 票投票先 → ナワジョティさん
値段相応さん0 票投票先 → MindEaterさん
旋律さん「そういえばぬー様は噛まれておりました。グレ管理を間違えていたようです。」
ガゼルさん「マインド吊りってさっきから言ってるような」
蜘蛛さん「だからナワジョ吊る」
リカオンさん「明日も 自由護衛で GJ出すか 俺 噛まれて 死ぬ これ サバンナの 常識」
値段相応さん「MindEater吊り以外にないわ」
蜘蛛さん「それならリカオン→俺占い→ナワジョでいいじゃん」
MindEaterさん「リカオンは呪殺GJ出さない方が良かった気がする
ガゼル護衛ってのも悪いわ」
ナワジョティさん「普通にかみ合わせやと思うで>りかおん」
ガゼルさん「マインド吊りって」
蜘蛛さん「俺吊りはないですたとえ真決め打ちだとしても」
ダチョウさん「明日七視点霊狐出ない限りリカオン狐?」
値段相応さん「ありえない吊り方だなほんと」
MindEaterさん「なんで蜘蛛やねん」
旋律さん「狼真-真狂-狼のケース、狐は生死不明。」
ゲームマスター「マインド吊って明日来ないとかなかんべテキトー」
ガゼルさん「蜘蛛吊りじゃないか」
MindEaterさん「じゃあナワジョティ吊って終わろう」
蜘蛛さん「ナワジョ吊ります」
蜘蛛さん「マインドイーターが吊られに来てるのがすごく気に食わないです」
リカオンさん「ぬーで 呪殺GJだと 俺は 思ってる>ナワジョディ」
ナワジョティさん「明日七真おってたゴレイヌが噛まれたことを踏まえてそのへんどうぞ」
旋律さん「それ以外が特に見つからないのですよね。」
エミューさん「◆ナワジョティさん 「いや、なんでむしろここで両偽に見えへんの」
wwwwww」
蜘蛛さん「明日が来れば値段相応でしょ
だからー引き分け?みたいな?」
値段相応さん「決め打つ理由がないのだがな。
別にMindEater吊ってお前真なら死体ナシ出れば詰むだけなんだけどな」
イケ麺さん「リカオンが狼なんじゃないですか(適当)」
リカオンさん「マインド真 霊能真狂
狼 マインド Y民 明日七
狐 ぬー
この内訳だろ サバンナ的に 考えて」
MindEaterさん「旋律はちゃんと詰めてくれてたしガゼルもちゃんと詰めてくれてたからここは手順に則って俺吊り最終日でも良いと思うけど最終日マジック起きたら怖い
GJ出してくれたら良いんだけど」
ガゼルさん「マインド吊りでいいけど」
蜘蛛さん「あーでもあれか
ナワジョ吊り以外ないか?」
ナワジョティさん「いや、なんでむしろここで両偽に見えへんの」
旋律さん「わざわざリカオンさん残す必要は狼視点では特になかったはずなのですが、何かありましたでしょうか。」
値段相応さん「MindEater吊りでいいですよ。
MindEater真なら銃殺隠れで狐いないから」
リカオンさん「ぬーで 狐 処分できてる はず
ナワジョディ吊りで なんの問題も ない」
ナワジョティさん「mind狂だと思ってたんだけどなあ」
ガゼルさん「マインド吊って蜘蛛吊りのほうがいいかな」
蜘蛛さん「え、決め打ってんの?まじ?」
リカオンさん「◆ナワジョティさん 「かかってこいや〜」
と思ったが 割と 狼に 見えるな こいつ」
旋律さん「明日七さん視点で2騙りかぬーさんか、まで来ているのでどうということはないでしょう。」
ガゼルさん「マインド吊って蜘蛛吊ってもいいし逆でもいい」
蜘蛛さん「マインドイーター狂だと思ってるんで誰かしら吊りましょう」
リカオンさん「ナワジョディは 狼なら なかなか 度胸ある
あのタイミングで COなしは なかなか 言えない」
MindEaterさん「リカオン噛んだら詰むから噛めないよ」
値段相応さん「MindEater護衛でかつカングレにいて出てこない狩人なんか信じられないんですけど」
旋律さん「お疲れ様です。」
MindEaterさん「ナワジョティ-明日七-Y民四天王
霊真狂
狐ぬー
俺は仕事終わったので俺から吊っても良い」
ゲームマスター「キュアメロディ乙」
リカオンさん「ってか 俺 生きてるのか」
ナワジョティさん「かかってこいや〜」
蜘蛛さん「どうせならナワジョ○出せよ」
値段相応さん「おはよう」
蜘蛛さん「はぁーめんどくせ」
リカオンさん「すまん 二択 はずした…」
MindEaterさん「理由:ない」
リカオンさん「6日目 護衛:ガゼル 噛み:
ここで 抜かれて 困るの 確定○しか ない
マインドは 仕事終了 してる
二択なら 護衛 入ってなそうなほう 噛んでくるはず」
MindEaterさん「占いCO ナワジョティ●」
ガゼルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/02 22:52:31)
旋律さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
旋律さんを狙います。 >>> MindEater <<<
旋律さんの会話「真?-真?-真 でY民四天王さんと明日七さんか霊候補と残りグレ」
値段相応さんの独り言「狩人狐でMindEater狼なら霊能真狼になるんだよな。
エミュー狼とかないだろ」
蜘蛛さんの独り言「ナワジョ○だったらか」
リカオンさんの遠吠え「OK」
リカオンさんの遠吠え「一番 困るのは 明日マインド吊り 主張してきた 場合
●吊りか 完グレ吊りで 押し通す」
MindEaterさんの遠吠え「じゃあ2:30旋律で」
明日七さん「すみません」
蜘蛛さんの独り言「マインドイーターがナワジョ占ってりゃ楽なんだけど」
MindEaterさんの遠吠え「良いかな」
旋律さんの会話「狼狂-真狼-狐のケースならリカオンさん取り置いておけばよし」
MindEaterさんの遠吠え「噛み旋律で良いの?」
ナワジョティさんの独り言「ゴレイヌ噛みが意味分からんなあ」
旋律さんの会話「明日七さんがどちらであれ詰み遅延してどうこうする意義がなかったんですよね」
MindEaterさんの遠吠え「明日七が真であればゴレイヌが死んだ時点で結果騙り」
リカオンさんの遠吠え「そうだな 狐は 死んでるの 確定で いいだろ」
値段相応さんの独り言「あれでも明日七視点で狐がどっかいってるな。
それだと偽か」
ガゼルさんの会話「まいんどつりたいだ」
MindEaterさんの遠吠え「明日七が狐であれば狐死亡」
明日七さん「ゴレイヌさんとガゼルさん間違えてた」
MindEaterさんの遠吠え「狐が生きてるのはどの視点でもありえないと思う」
ガゼルさんの会話「はたまたマインド吊られたくない事情があるとか」
ぬーさん「把握くらいしようぜ」
ゲームマスター「球磨川は下半身がお粗末だから・・・」
リカオンさんの遠吠え「明日七 真か 狐かは 分からないが 狐が 生きてたら それはそれで すごい」
ガゼルさんの会話「占い狼狐とか」
MindEaterさんの遠吠え「OK」
ぬーさん「明日七が真でないなら両偽でしょ」
旋律さんの会話「徹底してグレ噛みってなると何かあるのかなー」
エミューさん「共有占って先につられるくらいなら初日に出とけよwwww」
明日七さん「おつかれ」
値段相応さんの独り言「MindEater護衛してあの段階で出ない狩人なんか信じたくないんだがな」
リカオンさんの遠吠え「対抗 出ないなら 狩人は 処分できてる 明日 二人とも 生き残れば 勝ち」
MindEaterさんの遠吠え「●先はナワジョティにしようと思う」
ゲームマスター「あずにゃん乙」
旋律さんの会話「狼狂-狐真-狼のケースで負け」
MindEaterさんの遠吠え「OK」
MindEaterさんの遠吠え「狼狐-真狂で狐処理出来たって事で良いね」
リカオンさんの遠吠え「護衛は ガゼルに しておく 旋律 噛んでくれ」
イケ麺さん「村でのアクションがお粗末にならないよう、村以外でもRPを心掛けている球磨川はRPプレイヤーの鑑」
6日目の夜となりました。(16/04/02 22:48:52)
明日七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → 明日七さん
蜘蛛さん0 票投票先 → 明日七さん
ナワジョティさん0 票投票先 → 明日七さん
ガゼルさん0 票投票先 → 明日七さん
明日七さん6 票投票先 → MindEaterさん
MindEaterさん2 票投票先 → 明日七さん
値段相応さん0 票投票先 → MindEaterさん
旋律さん0 票投票先 → 明日七さん
ゲームマスター「RPにかまけて村でのアクションがお粗末になったら本末転倒だから(震え声)」
エミューさん「噛み見た感じじゃ明日七の真贋にかかわらずマインドが狼っぽいけどな」
イケ麺さん「狼‐霊狐から潜伏真占いが出て真から吊られる感じですねこれ」
リカオンさん「うそ、 自由護衛で GJだす」
旋律さん「明日七様がリカオン様を占いたいという意向さえあればなと、少し残念に思うこともあるのですが。」
リカオンさん「護衛は 共有 二択 する」
MindEaterさん「明日七さんが明日値段相応さん噛みますって言ってる」
リカオンさん「マインド 真なら ぬーで 狐処理 できてる だから 明日七は ほぼ狼」
イケ麺さん「なんか目離してた間に凄いことになってる」
エミューさん「昨日グレー表見て指摘してあげてもよかったんだろうけど」
明日七さん「占い1でそこの○がずっと噛まれないでカングレばかり噛まれ。
真占いなら噛まれるタイミングでグレー噛み合わせに見える死体
そしてなぜか出るべきじゃないタイミングで出る自称狩人」
旋律さん「MindEater様視点では詰みになるのでもう守らなくていいですからね。」
MindEaterさん「ナワジョティも十分にある」
ナワジョティさん「明日七はリカオン狼じゃなくて狼護衛した狩人だとで、
英語の噛み合わせって考えないの?」
ぬーさん「そうだっけ、すまんな」
値段相応さん「MindEater吊ってリカオンは死体ナシ狙えばいい。それだけのことだ」
ダチョウさん「リカオン狼狐なんで明日七真っぽいですが共有占いはもったいないです」
MindEaterさん「だからY民四天王-明日七-蜘蛛を主張する」
武丸さん「それは武丸様に対して失礼でしょう!!!」
リカオンさん「内訳は マインド真 明日七狼が 濃厚
明日七は 少なくとも 非狂人で 決め打てる」
蜘蛛さん「昨日の時点でナワジョティ怪しいなあって思ったんですけど今日でそれが増しました」
MindEaterさん「ていうかリカオン狩人で信じるなら
ぬーで狐死んでるから俺視点のグレーはナワジョティ/蜘蛛/明日七ね」
旋律さん「詰み遅延から吊る。これ以外に何かを言う必要がありますでしょうか。」
ゲームマスター「いやガゼルも旋律も弱で発言してたし他の発言と紛れてねーよ」
明日七さん「村視点私が狐もあるので吊るべきですけど、
私のグレーは貴方達二人なので吊りきりで終了ですよ
明日どうせ占い噛まれないでしょうし>リカオン」
エミューさん「はっきり共有Coしてましたよね・・・。」
ナワジョティさん「狼狐ー真狼で見てるので占い両吊りでいい」
旋律さん「MindEater様狼まで見ても明日七様を残して進行することを前提にしなければなりませんからね。」
リカオンさん「対抗 でろ 出れるもんなら 今すぐ 出ろ」
蜘蛛さん「両吊りするんなら昨日からですね
今日からやって間に合いますかね」
ナワジョティさん「英語が狼、明日七が狐(狂)で見ている」
リカオンさん「昨日 出るべきだった 武丸 本当に すまん」
ぬーさん「こういうのがいるから共有ははっきりCOすべきですね」
ガゼルさん「両吊りでもいい感じ」
明日七さん「リカオンー英語の人でオオカミコンビですね」
値段相応さん反対。
リカオンさん「明日七は ナワジョディ○が 真の動き 違う
吠えも 減ってない 武丸は 狼 違う
どう考えても 俺視点 マインド真の ぬー狐」
ゲームマスター「別にRPめんどかったら途中でフツーに喋ればいいのにwwww」
旋律さん明日七様から切ります、異論があればどうぞ。
リカオンさん明日七 吊れ
ナワジョティさん「が噛まれたわけですけど、ゴレイヌって完グレじゃん」
明日七さん「ありゃありゃ共有占いか」
MindEaterさん「これが共有トラップですか」
リカオンさんサバンナを生きる狩人の日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日先生
初日 安らかに 眠れ

2日目 護衛:MindEater 噛み:ダチョウ
1−2は 怪しいが ここ護衛以外 ありえない

3日目 護衛:MindEater 噛み:イケ麺
グレー噛みは 狩人探し
占いは 真狼だろう
真の場合 考えて 護衛継続 する

4日目 護衛:MindEater 噛み:ぬー
状況的には 占い 偽
これで 噛まれなかったら 護衛先 考える

5日目 護衛:MindEater 噛み:
占い噛み ぬー呪殺GJが 本筋
昨日 出れば よかった 武丸 申し訳ない
旋律さん「相方様は初日から出ていますが。」
蜘蛛さん「な、なんとそこは共有だったのですか!!??」
値段相応さん「MindEate吊りでいい。
狐COなければ吊る」
リカオンさん「狩人CO する」
ガゼルさん共有CO
武丸さん「ああ。そういや俺村人だったわ そうだそうだ」
ナワジョティさん「◆ゴレイヌ「明日七真かどうかでみようか」」
ゴレイヌさん「おつかれさん」
ゲームマスター「イヌ乙(手抜き)」
MindEaterさん理由:ラス2グレ占い
流石に○吊られるとは思わんかったからかなりダルいよね
明日七の
◆明日七
「噛み先から占い偽を見ぬけると思いますよ」
これって偽に見せかけて噛んでますって宣言してるようなもんだと思うんだけど
MindEaterさん◆明日七さん 「占いCO:ガゼル○」
エミューさん「ガゼル○wwwwww」
武丸さん「狼で潜伏占い探す展開になったから武丸様っぽい発言なんてしてる暇ががが」
蜘蛛さん「狂狼なら武丸は狼絶対ないでしょ」
値段相応さん「おはよう」
旋律さん「おはようございます。」
明日七さん「占いCO:ガゼル○」
MindEaterさん「占いCO リカオン○」
6日目の朝となりました。(16/04/02 22:42:08)
ゴレイヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴレイヌさんを狙います。 >>> MindEater <<<
値段相応さんの独り言「狐吊れてる場面って下がらないが乗っ取り狙った時ぐらいじゃね」
明日七さんの独り言「理由書いていたけど春と余計信用なくすのでなくしたことにしましょう」
ガゼルさんの会話「マインド吊りでもいい感じはするが」
値段相応さんの独り言「両偽なら半PPだけどな。
それなら狐吊ったらいけないのよね」
旋律さんの会話「あのグレコンしてない具合は真狐に見えますがーMindEaterさん狂のケースだったら値段相応さん囲いまであってもおかしくはなくて」
武丸さん「ただ単に鰐淵ぃ!!って言いたいだけのキャラつけだったのに」
ガゼルさんの会話「と言うか値段が柱してるから噛まれもしないっていう奴」
旋律さんの会話「狼狐-真狂だったらめちゃきつですね」
ゲームマスター「武丸 途中からコピペっつーかだいぶ無理してね?」
明日七さんの独り言「狼はグレー噛みすぎですね」
ぬーさん「武丸狼なら噛みも全て納得できますね」
ダチョウさん「私とイケ麺が役職目狙いで噛まれてるなら明日七真でいいですが噛まれそうな」
MindEaterさんの遠吠え「OK」
ガゼルさんの会話「前者よりかは後者があるって程度かな」
旋律さんの会話「もしそうだったら値段相応さん早々吊れないですが」
リカオンさんの遠吠え「明日七狐でも マインドーリカオンで 真狩主張 する 明日七 吊る」
値段相応さんの独り言「MindEater真ならグレー噛まれすぎだからあれだけど。
問題は囲われてるかどうかだな」
旋律さんの会話「あるいは狂狼-真狼の値段相応さん両囲いまで?」
明日七さんの独り言「完全に仕事していない」
明日七さんの独り言「占いCO:ガゼル○」
MindEaterさんの遠吠え「それで」
MindEaterさんの遠吠え「OK」
リカオンさんの遠吠え「ゴレイヌ噛み 俺○ 明日俺 朝一狩人CO」
武丸さん「集会はケンカじゃあ!よそとカチ合ったら族だろーが警察(マッポ)だろーがみな殺しだァ!!」
ガゼルさんの会話「パッションで言うと占いぶち殺したいけど感情論抜きにするとこのまま明日七から●が出たらマインド吊りとかそういう感じ」
MindEaterさんの遠吠え「狐ギリワンチャンあると思うな」
値段相応さんの独り言「明日七視点詰んでるんだよな」
リカオンさんの遠吠え「大体 明日七 真 武丸●は 狂人には できない」
ナワジョティさんの独り言「これ投票透けたんじゃね」
MindEaterさんの遠吠え「噛みは?」
MindEaterさんの遠吠え「OK」
MindEaterさんの遠吠え「ゴレイヌしか狐がいない訳になる」
リカオンさんの遠吠え「明日 俺に○ くれ 朝一で 狩人CO する」
旋律さんの会話「狼狂-真狼と狼狐-真狂までは考えないとなー」
MindEaterさんの遠吠え「明日七が真だとしたら」
リカオンさんの遠吠え「武丸 お疲れだ ゆっくり 休め」
リカオンさんの遠吠え「すまない 狩人CO すればよかった」
ガゼルさんを占います。 >>> 明日七 <<<
ゲームマスター「乙」
ゲームマスター「てめぇはもぉ終わっちまってんだ!いったハズだぜ”この村 暴走(ハシ)らせね”ーってなァ!!」
5日目の夜となりました。(16/04/02 22:38:02)
武丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → ゴレイヌさん
蜘蛛さん0 票投票先 → 明日七さん
ナワジョティさん0 票投票先 → 武丸さん
ガゼルさん0 票投票先 → 武丸さん
明日七さん3 票投票先 → 武丸さん
MindEaterさん0 票投票先 → 明日七さん
値段相応さん0 票投票先 → 武丸さん
旋律さん0 票投票先 → 武丸さん
ゴレイヌさん1 票投票先 → 武丸さん
武丸さん6 票投票先 → 明日七さん
ぬーさん「ナワジョディ狐とか思ってました」
エミューさん「うん、ガゼルグレーに入れてるし見逃しだろうね」
MindEaterさん「○吊るな」
ナワジョティさん「COなし占いはいいけど、大綱の誘導先」
MindEaterさん「占いから切れ
俺がこの潜伏占いより信用ないなら俺から吊れ」
ゲームマスター「ナワジョティ占い自体は別にアリじゃね」
明日七さん潜伏している立場としては
◆ナワジョティさん  「グレランすることにより潜伏占い師()を炙りましょう。
また英語が真の場合、彼のグレーを狭められるので」
この発言は見逃せない。
旋律さん「明日七様視点で狼吊れていないまであり得るので吊る程度のことです。」
ナワジョティさん「両偽で明日七狐狂の目かなあ」
ぬーさん「ガゼル初日COしてたろ?」
明日七さん「出る気なんてあまりなかったですからね
仕事できていないですし」
リカオンさん「ナワジョディ COない 言ってた そこ占ったのか >明日七」
武丸さん「死体考えてもMindが信じられるかといえばそーでもないので
両方偽物ですねこれ」
ゴレイヌさん「仮に狂狼だとしても武丸は狼ありえるポジ
狂狼なら霊が真狼だからまあいいだろ」
旋律さん「狼-真狂、真追加と真-真狂、狼追加のベターケースは追っておいてください。」
MindEaterさん「ナワジョティも言ってるんだけど」
明日七さん「グレランといってもどうせグレランしないじゃないですか>ナワジョティさん」
ゴレイヌさん「武丸狼はかなりありえるから賛成」
MindEaterさん「共有おかしいでしょそれは」
ナワジョティさん「◆MindEater「ナワジョティさんCOありますか?」
◆ナワジョティ「ないですよ」>>といった流れがったのに私を占ったわけ?」
値段相応さん「結果だけ見れば信用したくなるが遅れて今出てきた理由が気になるな」
蜘蛛さん「狂狼
あると思います」
ゴレイヌさん「明日七真かどうかでみようか」
武丸さん「co無し バリバリの村人引いちまったぜ!!」
明日七さん「噛み先から占い偽を見ぬけると思いますよ」
MindEaterさん「は?」
ナワジョティさん「グレラン派から占いCOなの?」
MindEaterさん「ゴレイヌの言った通り明日七占うかどうか1分20秒ぐらいまで悩んでたし」
リカオンさん「これは よく 分からない だが マインド真に 俺 傾いてる」
エミューさん「ガゼル共有だwwwwww」
蜘蛛さん「値段相応が○ですね
占い初日でなければ」
旋律さんでは武丸様を指定致します。
明日七さんグレー : リカオン、ガゼル、+1
値段相応さん「むしろ占い偽なら狼濃厚で3wかつ狐生存が高いのでむしろ人外吊るわけにはいかんだろ」
武丸さん「狩人がどこでどこ護衛してても出なくていい」
MindEaterさん「言っとくけど予告はフェイクも含んでたよ」
明日七さん占いCO:蜘蛛さんは○/ナワジョティさん○/値段相応○/武丸さんは●
旋律さん明日七様を指定致します。
ゴレイヌさん「グレグレと噛まれたのみて予告する占いがいるならかなりお花畑だよ
マインドはお花畑に見えないから狙ってやった狼だろうよ」
リカオンさん共有 指定しろ これは 村票が 混乱する
旋律さん「狩人日記が欲しくなりますね。」
武丸さん「今日の名言は無しです」
蜘蛛さん「そうですねグレーでかつマインド護衛狩人がいれば出ればいいです」
値段相応さん「というよりも◯吊りが無難なので人外でない俺吊りでいいぞ」
ゴレイヌさん「マインド真ならこの噛み見て予告する神経が分からない
マインド吊らせるつもりならぬー銃殺警戒より共有噛み」
MindEaterさん「狩人が俺のグレにいるんだったら出て良い」
明日七さん「占い偽で武丸さんが狼ですね」
ナワジョティさん「個人的には真−真狂なら占いCO追加してくるんだよね
で、ずっと言ってる通り英語は狂で見てるから、
狂ー真狼だと思う…と思ったらなんか今日の結果で凄い狼っぽくなったぞ」
ぬーさん「Mind狼臭い」
リカオンさん「と 思ったが ぬー 狐の 可能性 あるのか 悩む」
MindEaterさん「いやいやいや」
値段相応さんなるほど。なら俺が柱出よう
MindEaterさん「チャレGJ呪殺だと思う」
ゴレイヌさん「んじゃマインド吊り」
ゲームマスター「むー 乙」
リカオンさん「占い 初日か?」
蜘蛛さん「まあそのメリットというのはごく薄いものなんですが」
MindEaterさん「理由:予告先」
明日七さん「おはよう」
ぬーさん「お疲れさま」
ガゼルさん「おはよう」
値段相応さん「おはよう」
ナワジョティさん「ナマステみなさんおはようございます。
今日の日替わりカレーはカリフラワーとサトイモでございます。
今日もよろしくお願いします。」
MindEaterさん「占いCO ぬー○」
リカオンさん「キュルルルルルルル!!」
旋律さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(16/04/02 22:32:37)
ぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬーさんを狙います。 >>> MindEater <<<
ナワジョティさんの独り言「狂ー真狼かな」
Y民四天王さん「俺はもうY民の名を捨てた。これからはわかめてで生きていく」
ガゼルさんの会話「きめますよ」
エミューさん「占い候補
四天王
下がらない
ダチョウ

3人じゃないの?」
旋律さんの会話「共有噛みならどうするかなー程度は決めておいてくださいね!」
ガゼルさんの会話「ほい了解」
値段相応さんの独り言「むしろ◯吊りが無難かもな」
旋律さんの会話「後は単純に真目な故に先に対抗が吊れましたが、その後は僅かな生存欲
◆エミューさん 「一応霊能視点では真贋見たいので黒に投票しとくよ」
妥当なものですけどね」
ガゼルさんの会話「そのへんなら狂人は薄いですね」
下がらないさん「四天王の占いCOにより4-2」
ガゼルさんの会話「ありがとう」
旋律さんの会話「挨拶込での対抗見てCOなので真狼という程度です」
イケ麺さん「四天王はYでのメインはどこだったんですか?」
MindEaterさんの遠吠え「1:00」
MindEaterさんの遠吠え「じゃ噛み遅らせる」
旋律さんの会話「◆エミューさん 「おはよう☆」
◆エミューさん 「霊能CO」
◆エミューさん 「対抗見てから出た。対抗が出なきゃ潜った。」 」
リカオンさんの遠吠え「狩人日記 書いとく しばらく 黙る」
ガゼルさんの会話「ざっとした流れだけでいいです」
MindEaterさんの遠吠え「噛めなかったらリカオンさんに●ぶつけてみようと思う」
武丸さんの遠吠え「共有以外のグレーどこでもってことさー。」
旋律さんの会話「ログ全部貼り付けるわけにはいかないので、どこら辺貼ればいいやら」
MindEaterさんの遠吠え「噛めなかったらどうすっかな」
リカオンさんの遠吠え「ぬー噛み いいね」
ナワジョティさんの独り言「個人的には真−真狂なら占いCO追加してくるんだよね」
Y民四天王さん「これが、わかめてのレベルか」
MindEaterさんの遠吠え「噛めたら○打つね」
ゲームマスター「現在の霊界:
初日+占占占霊霊」
ガゼルさんの会話「霊能の動きっす」
MindEaterさんの遠吠え「んじゃぬー噛んどく?」
旋律さんの会話「役職者ですか?」
リカオンさんの遠吠え「噛みたいのは 断然ぬー ここ 狩狐」
MindEaterさんの遠吠え「どっちだよ!」
旋律さんの会話「っていうかキープするって意見が割と多かったから取り置いてくれるのかと思ったら置いてくれないんですね」
武丸さんの遠吠え「共有はまだいいよー。」
ダチョウさん「狩人は粗挽きミンチにされたのです」
明日七さんの独り言「完全に役立たずですね」
値段相応さんの独り言「これ柱COすることも考えないといけないかな」
MindEaterさんの遠吠え「それで良いと思う」
武丸さんの遠吠え「噛みたい場所噛めばいいんじゃないかな」
リカオンさんの遠吠え「共有噛み 俺に●うち どうだ?」
ガゼルさんの会話「ちょっと初日のログ無くしたから聞かせておくれ」
イケ麺さん「かなりヤバい気はする」
MindEaterさんの遠吠え「流石にもう潜伏占い切るよ」
明日七さんの独り言「占いCO:武丸さんは●/ナワジョティさん○/値段相応○/蜘蛛さんは○

グレー : リカオン、ガゼル、ぬー、+1」
旋律さんの会話「狂-真狼なら明日辺り○二択が入るだろうとは」
MindEaterさんの遠吠え「吊れる位置
ぬー
蜘蛛(ギリギリ)
明日七
吊れない位置
ゴレイヌ
微妙な位置
値段相応
ナワジョティ」
Y民四天王さん「素直に占いCOしたほうがよかったか」
蜘蛛さんを占います。 >>> 明日七 <<<
武丸さんの遠吠え「まぁいねぇなこりゃあ」
エミューさん「ここでY民吊ったらやばくね?w」
旋律さんの会話「狂-真狼はちょっと分からなくなるけどエミューさん狼で出る意味はあるっちゃあるんですよねー」
Y民四天王さん「おつかれだ」
リカオンさんの遠吠え「ぬーは 占いじゃない 占い初日 濃厚」
ゲームマスター「五人目の四天王乙」
4日目の夜となりました。(16/04/02 22:27:37)
Y民四天王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → ぬーさん
蜘蛛さん0 票投票先 → Y民四天王さん
ナワジョティさん2 票投票先 → Y民四天王さん
ガゼルさん0 票投票先 → ナワジョティさん
ぬーさん2 票投票先 → ナワジョティさん
明日七さん1 票投票先 → Y民四天王さん
MindEaterさん1 票投票先 → ぬーさん
Y民四天王さん6 票投票先 → MindEaterさん
値段相応さん0 票投票先 → Y民四天王さん
旋律さん0 票投票先 → 明日七さん
ゴレイヌさん0 票投票先 → Y民四天王さん
武丸さん0 票投票先 → Y民四天王さん
エミューさん「ローラー手一手得したな<イケボ霊能説」
下がらないさん「初日の占い結果はイケ麺○だった そこ吊られないように明日七に適当なこと言ってみた」
ゲームマスター「武丸の発言がじゃなくRPがだんだん苦しくなってるような気がするのは俺だけだろう」
イケ麺さん「潜伏霊能でした・・・」
蜘蛛さん「一応ロラから完遂するメリットも存在している」
Y民四天王さん「エミューがニセでも真でも、その情報はあったほうがいいだろうに」
ゴレイヌさん「これ見るに明日七と値段の少なくともどちらかは人外のはずだから
明日七占って●も銃殺も出ないなら明日mindつるせばいいよ」
武丸さん「ああ!?なんだそりゃこの武丸様が狂ってるって言いたいのか!!!?上等じゃねぇか!>MimdEater」
旋律さん「まずいことが一切ないので霊能候補から吊りました、それ以上の何かがありますか。 >>Y民四天王様」
値段相応さん「エミュー真目に見ているなら片吊りで決め打ち主張。
霊能結果重視してるならグレラン主張になるんだけどね」
MindEaterさん「予告しとくね」
エミューさん「イケボも潜伏占い???」
Y民四天王さんだから、お前は、どうせ、霊と俺を吊るなら
吊り順を逆にしろ といったんだよ。旋律 逆にしたらまずいことがあるか?
ゴレイヌさん「◆下がらないさん 「おはよう ござい ます」←霊候補
◆値段相応さん 「おはよう」
◆明日七さん 「おはよー」
◆イケ麺さん 「おはよう(イケボ)」 噛まれ
◆ダチョウさん 「おはようございます」噛まれ
◆エミューさん 「おはよう☆」 ←霊候補
◆旋律さん 「おはようございます。」 ←共有」
リカオンさん「Mind 真を 知ってるのか?>武丸」
ナワジョティさん「MindEaterは真狂で見てるんだけどな。
狂人なら霊能ローラーはしたくないだろうから
◆MindEater「ナワジョティさんCOありますか?」
と投票先を絞らせたのは納得なんだけど」
MindEaterさん「狂人迷子って割とあると思うけどね
仮に俺が明日呪殺出して、武丸とか値段相応が狂人だったら最後まで詰めて奇数で狂人CO」
蜘蛛さん「なんでその辺の主張がないのかがよくわからないです」
武丸さん「Mindが真占いならグレ数的にも明日が勝負ってところかぁ…」
明日七さん「ぬーさん吊りたいところだけは英語の人と一致するんですよね」
蜘蛛さん「エミューが●出せば吊れば良かったし○出せば疑似ライン戦をすることができる
何も情報だけがメリットじゃないでしょ」
旋律さん「私が判断した上で霊能候補を吊ったんですよ。」
リカオンさん「マインドは 呪殺出せ それまで Y民は吊るな」
値段相応さん「不思議なんだけど率先して霊ロラ言ってたY民四天王が霊能結果を重視してるのかわからんのだが」
ぬーさん「◆MindEaterさん 「ていうか、霊に真狼ってのは考えられないの?」
霊に真狼で占い増えないならあんた狼のがありそうなだけど」
旋律さん「霊真狼のケースの場合どちらかが狼であっても無駄死のような噛みしてるとしか思えませんね。」
リカオンさん「霊に 真狼なら 内訳は 真ー真狼 狂人迷子 その内訳 結構苦しい>マインド」
MindEaterさん「そうなるとエミュー吊っちゃった時点でY民はキープしても問題無い
まぁ真狂も全然あるけどね」
Y民四天王さん「旋律もそうだ。そんなことはわかっているんだよ。
だから、お前が判断すればよかった 」
明日七さん「覚えていますよ」
MindEaterさん「もしエミューが狼であれば真-真狼で狼残りで
Y民吊ってもライン割れるから」
ゴレイヌさん「あと霊が真狂なら真狐を疑って霊噛むとか言うリカオンの意見もやっぱ微塵も理解できないから
それ適当に言ってたごめんねて言うならフラットに見るけど>リカオン」
武丸さん「ああ!?無敵の武丸様をお忘れかよっ!!!>明日七」
MindEaterさん「ていうか、霊に真狼ってのは考えられないの?」
Y民四天王さん「それを見極めろよ ゴレイヌ
俺は、片方の霊情報ならまどわされるから霊ロラしました ならわかるが」
リカオンさん「エミュー投票者に 人外 混じってるの 明らか
Y民は 吊るな キープ狼に できる」
ぬーさん「噛みはMind真の噛みに見えないけど、偽に見せたいのもあるしどうかね」
値段相応さん「霊能結果に主に置くならグレランしているはず、そうでないんだからロラで問題ない」
明日七さん「なんで増えると思ったの?>ぬーさん」
イケ麺さん「的確に役職を噛む狼だな」
旋律さん「Y民四天王様を吊って色が得られたケースでもエミューさんのここが真ですというポイントがない以上はそれが有用とは言えません故に。」
MindEaterさん「残り霊ロラ参加者で吊りたい位置
第1位
Y民四天王(狼)
第2位
ぬー(人外っぽい)」
ナワジョティさん「MindEater偽で占い増えるなら今日のタイミングだと思ったけど」
ゴレイヌさん「対して村視点ではエミューが偽の可能性がある以上霊の出す情報に意味はない
突き詰めたら答え出ちゃったから●吊り派は反論あるなら述べてね」
ゲームマスター「イケメンは犠牲になったのだ 乙」
ゴレイヌさん「●吊りで情報が増えるというが一番いい情報を得られる可能性があるのって
?−真狼でエミューが狼だった場合の潜伏狂人だな
下がらない○でエミュー狼が見えていてエミューがラインを切るなら
潜伏狂人視点ではMind真で決め打てるようになるから」
明日七さん「○一人しかいないですけど、グレーがサクサク噛まれていますね」
ぬーさん「占い増えないんですね」
ガゼルさん「おはよう」
リカオンさん「噛みが 不自然すぎる このままでは マインド視点が 詰まってしまう 狼は 何を考えてるのか」
ゴレイヌさん「おはよん」
Y民四天王さん「ここで、俺吊りになるんだろうが、何の意味があるんだ?」
エミューさん「霊ロラ派が一定数いるのにグレランで民主主義とか実現できるわけないからな。」
イケ麺さん「しんだ」
ナワジョティさん「初日の時点では印象いいと思ったよ。
霊能の内役まで見据えているのは、
考えられる位置だし、すぐに吊れって位置ではないと思った>ゴレイヌさん」
Y民四天王さん「何の情報も得られない吊りをする意味があるのか?
エミューが真霊かどうかがわからないだろうが、そのエミューが俺に●か○を出すだけでも、情報が増えるだろうに。」
武丸さん「”俺ら”の集会は”ケンカ”じゃあ!!わかってんのかよ!?ああ!?」
リカオンさん「霊ロラ完遂 意図不明 ●吊ってからでも 遅くなかった 思う
エミューから Y民○が 出れば エミュー視点 占い初日が 確定する」
MindEaterさん理由:霊ロラ参加者占い
簡単に言うと呪殺狙い
二日とも霊ロラ参加者である
明日七さん「おはよー」
値段相応さん「おはよう」
ぬーさん「おはよう」
蜘蛛さん「はろろーん」
旋律さん「おはようございます。」
MindEaterさん「占いCO 値段相応○」
リカオンさん「キュルルルルルルル!!」
ナワジョティさん「ナマステみなさんおはようございます。
今日の日替わりカレーはざがいもとひよこ豆でございます。
今日もよろしくお願いします。」
4日目の朝となりました。(16/04/02 22:21:03)
イケ麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イケ麺さんを狙います。 >>> MindEater <<<
旋律さんの会話「次グレ死んだらキヲツケナイトナー」
ガゼルさんの会話「真狂なら逆算しても真狼っぽいってなりますね」
ダチョウさん「Y民は狂誤爆、値段は狼っぽくみえます」
下がらないさん「共有がロラと言ったらさすがに撤回したけどね」
旋律さんの会話「今は情報少ないのでにゃんとも」
旋律さんの会話「霊能の内訳は真狂で見ておく程度です」
旋律さんの会話「形を成すのが狼-真狼くらいで、それ自体もリスキーですけど両霊非狼のが運任せな感じも強いなーとは思うんです」
イケ麺さんの独り言「どっちだとしてもそう悪い展開ではないはず・・・」
MindEaterさんの遠吠え「噛みはイケメン」
ガゼルさんの会話「あれ霊能の内約の話じゃないの?」
MindEaterさんの遠吠え「噛みじゃなくて吊りでね」
エミューさん「潜伏占い多すぎんだろwwwww」
明日七さんの独り言「占いCO:武丸さんは●/ナワジョティさん○/値段相応○

グレー : リカオン、ガゼル、蜘蛛、ぬー、イケ麺 + 2」
MindEaterさんの遠吠え「ぬー殺しときたいかな」
武丸さんの遠吠え「んー。昨日俺の意見が通ったからリカオンの意見でもいいよ」
イケ麺さんの独り言「と言う訳でY民が狼なら狐処理済み
Y民が村なら占い霊能の狼2騙りという予想」
旋律さんの会話「いや狂もあるっちゃあるでしょうけど霊も加味すると必然的に真狼にはなるんじゃないかなーと」
リカオンさんの遠吠え「俺が 役持ってる 思うのは 明日七」
MindEaterさんの遠吠え「じゃイケ&#40629;噛みね」
リカオンさんの遠吠え「消去法で イケ麺」
イケ麺さんの独り言「霊能に狼混じりでY民狼なら、初日にあんなに他巻き込んで霊ロラにいかないだろ
共有がぐれらんでいいって言ってんのに」
リカオンさんの遠吠え「ゴレイヌは 村じゃないか 思う ここ 推理しようとしてる 印象」
MindEaterさんの遠吠え「噛みは?」
MindEaterさんの遠吠え「リカオン以外に○ねOK」
ガゼルさんの会話「真狼ですか」
明日七さんの独り言「出なくてもいいんじゃないという感じ」
リカオンさんの遠吠え「潜伏占い いるかも しれない 俺以外に ○」
ぬーさんの独り言「発言ミスった」
明日七さんの独り言「狂人だった場合
狼的には英語の人噛んで武丸さん残すのが
一番良い方法」
MindEaterさんの遠吠え「片方の情報だけが出るってのを嫌ってるんじゃないかな」
旋律さんの会話「噛みは真狼」
イケ麺さんの独り言「Y民が狼臭すぎて占いの信用ガン上がりなんだけど、その場合霊能に狐がしっくりきてしまう」
武丸さんの遠吠え「ゴレイヌかイケ麺 ここ処理して潜伏占いがまだいたら事故」
明日七さんの独り言「出るタイミングが難しいですね」
値段相応さんの独り言「そもそも霊ロラ率先した奴が霊能結果大事にしろっておかしいけどな」
エミューさん「おつかれさまー」
旋律さんの会話「真-真狂ならどっちでもいいですし狂-真狼でも霊先吊りでいいし狼-真狂でも同上」
リカオンさんの遠吠え「霊ロラ完遂 意外 ●吊ってからでも 遅くなかった 思う」
ゲームマスター「エミュー食ったことない 乙」
MindEaterさんの遠吠え「はい次どうするよ」
値段相応さんを占います。 >>> 明日七 <<<
3日目の夜となりました。(16/04/02 22:16:27)
エミューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → Y民四天王さん
蜘蛛さん0 票投票先 → エミューさん
ナワジョティさん0 票投票先 → エミューさん
ガゼルさん0 票投票先 → エミューさん
ぬーさん0 票投票先 → エミューさん
明日七さん0 票投票先 → エミューさん
MindEaterさん1 票投票先 → Y民四天王さん
Y民四天王さん5 票投票先 → MindEaterさん
値段相応さん0 票投票先 → エミューさん
旋律さん0 票投票先 → エミューさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → Y民四天王さん
エミューさん8 票投票先 → Y民四天王さん
武丸さん0 票投票先 → エミューさん
イケ麺さん0 票投票先 → Y民四天王さん
下がらないさん「占い二人……なんだバグか」
MindEaterさん「片方吊っといて情報が出る(しかも指定してたのに)
おかしくない?この人」
旋律さん「結果と噛みが占い候補の真狂具合を指し示しているので、特に気にすることなくやっていいですよ。」
ぬーさん「ロラ完遂がいいです。真ー真狼でLWの場合が怖いです。
吊られた霊が真でこの●が村の場合も吊り余裕なくなる」
ダチョウさん「ちゃ、ちゃうもん!うち、占いやもん!>下がらない」
ゴレイヌさん「霊片方吊った状態でラインが大事とか言ってるリカオンの印象がいいのか?>ナワジョティ
俺はま逆なんだけど」
エミューさん「一応霊能視点では真贋見たいので黒に投票しとくよ」
Y民四天王さん共有はダメだな。わかっている村人は俺から吊り
リカオンさん「もう 3発言目で いったから あとでみろ もう意味 ないが>ゴレイヌ」
武丸さん「閻魔様に会ったらよろしく伝えといてくれや>エミュー」
イケ麺さん「ところでY民四天王にkdは入ってますかね」
Y民四天王さん霊結果を重視するかしないかはお前等がきめろ
ただ、霊ロラ、俺吊りより
俺つり、霊ロラのほうが情報がでる。その情報をうまくつかえるかどうかだろ
MindEaterさん「まぁ俺がガッツリ真だから霊ロラ参加してる連中から占っていけばそれで良いかなって思う」
ゴレイヌさん「ついでにリカオンの昨日言ってた確認噛みってのがよくわからなかったから
分かりやすく説明してくれると助かる」
リカオンさん「1−2といっても 遅めに出た印象の 霊 内訳は真狂 真狼 真狐 なんでもある
先に●吊って ライン見ておくの 大事」
蜘蛛さん「^3^」
値段相応さん「逆に霊→●からでも問題なし」
蜘蛛さん「・3・」
旋律さんどちらでもいいので霊から吊ります。
ガゼルさん「情報求めるなら●吊りでノイズ要らないって奴は霊ロラ完遂でいいでしょ」
ナワジョティさん「昨日の様子ではリカオンの印象がよかったな。
◆リカオン「霊能 非狼なら そのうち 確認噛み くる
エミューがグレランになることを予想してCOした狐まで追ってるのであれば
かなり視野が広いと想います」
エミューさん「4日目から本気出すのがわかめてのしきたり」
旋律さん霊から吊ります。
Y民四天王さん「多分、明日もグレーを噛むはずだから。噛み合わせしてくるなら狼だろうな」
イケ麺さん「別に●→霊でも問題なし」
ゴレイヌさん「エミュから出た霊結果をそこまで重視できんの?」
下がらないさん「霊界騙りおつかれさまです
今日撤回占いCOする予定だったのに吊られた真占いです」
MindEaterさん「ダチョウ噛みもそうだけど全潜伏だと思うよ
だから俺が呪殺出すかもう1個●見つけるか
それとも狼がチャレって俺を殺すかの勝負」
Y民四天王さん「ニセ要素はいまのところは村はわからなんだろう。ゴレイヌ
でも、明日以降の噛みでわかるだろ」
イケ麺さん「霊能吊りきりを優先したがってるところが狼」
旋律さん「●先吊りは対応できるケースを増やせるといえばそう。」
リカオンさん「いや 情報 出るだろ Y民○が エミュから出れば ラインが 切れて 内訳はっきりする>明日七」
ゴレイヌさん「間違いなく今村で一番情報あるのお前なんだけど」
値段相応さん「片方の結果だけなんてノイズにしかならんので」
Y民四天王さん「霊能吊りきりはやっていいが、先に俺吊れだ。明日七」
武丸さん「噛まれ先に言及しとるぬー」
明日七さん「それってどれ?」
ゴレイヌさん「そういうの割とどうでもいいからmindの偽要素とかあげられねえの?>Y民」
ナワジョティさん「そりゃ1COの占い候補に誘導されてる私は吊られれへんわww」
Y民四天王さん「とりえあず、今日は俺からつっておけ。問題ない」
エミューさん「占い初日だったらお前らが何とかしろ(再掲」
旋律さん「割と真-真狂の予感しかしないですね。」
明日七さん「霊能吊りきりですよー
●吊って片方の霊能だけ見ても意味ない」
ダチョウさん「潜伏占いって難しいですね・・・」
蜘蛛さん「僕は正直どっちでも良かったのですが共有がグレランしろって言ったのでグレランしました
すると僕の投票先が噛まれました
これは良くない」
リカオンさん「お前 怪しい 思ったけど それ言えるなら ちょっと白く 思えた>明日七」
ぬーさん「潜伏役狙いですね。狩り占いどっちもありそうな位置です。」
MindEaterさん「ナワジョティに投票が集まらなかった事に驚きかな」
イケ麺さん「対抗吊られれば自分吊られるのは分かってるのに対抗に入れたエミューが狂人でいいよ」
Y民四天王さん安心して、俺から吊れ。
霊ロラの後、俺吊りより
俺吊り、エミューの結果を一応確認の方が情報でるだろう
ゴレイヌさん「おはよん」
エミューさん「脳死でローラー☆ビバ霊能ローラー☆」
値段相応さん「ロラストップ意味もないので」
ナワジョティさん「MindEaterさんが霊能ローラーを嫌がっていたのは狼っぽい動きではないなと想いました」
ガゼルさん「●から吊ったほうが情報は多いけど正確性が足りないアレ」
武丸さん「”行く”っかねーだろ?”無敵”の”魍魎”を”払い戻し”によー」
蜘蛛さん「グレランじゃなかったのですね・3・」
ダチョウさん「お疲れ様でした」
Y民四天王さん「エミューが真で運良く噛まれればラッキーだしな。」
イケ麺さん「まあ霊吊りたがってたところを占い&吊りするのが正しいわな」
明日七さん「レイロラ派が多くて失望した」
ゲームマスター「ダチョウ美味え(経験者) 乙」
リカオンさん「狼視点 真狂なら 真狐と 区別 つかない
なら 狼 そのうち じれて 霊候補 噛みに来る>ゴレイヌ」
Y民四天王さん俺から吊りでいい COなし
リカオンさん「なんだ 結局 霊ロラする 100村 チキン」
イケ麺さん「おはよう」
ナワジョティさん「ナマステみなさんおはようございます。
今日の日替わりカレーはざがいもとしたけでございます。
今日もよろしくお願いします」
ガゼルさん「おはよう」
MindEaterさん理由:
◆Y民四天王
「なら、霊ロラ派は下がらないにあわせるか」
一番最初に霊ロラ主張+明確に名指しして投票
リーダータイプなのでとりあえず占い
イケ麺さん 1 票 投票先 → Y民四天王さん
●であるならば参考要素
明日七さん「おはよう」
旋律さん「おはようございます。」
ぬーさん「おはよう」
エミューさん「○」
値段相応さん「おはよう」
リカオンさん「キュルルルルルルル!!」
MindEaterさん「占いCO Y民四天王●」
3日目の朝となりました。(16/04/02 22:10:19)
ダチョウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダチョウさんを狙います。 >>> MindEater <<<
ゲームマスター「相談でも愚痴でもいつでも付き合うんで気安くどうぞ
無心だけはあぽれちゃんにお願いします」
ガゼルさんの会話「ほうほう」
イケ麺さんの独り言「霊ロラすべきでは無かった=霊能に狼混じり知ってた、という狂アピでいこう」
旋律さんの会話「エミューさん真狼の下がらないさん真狂、ただし霊候補2人だけ眺めてると真狂っぽい」
ナワジョティさんの独り言「まあ、どうせ潜伏占い師いるんでしょうけど」
ガゼルさんの会話「お…おう」
旋律さんの会話「まぁ純正わかめて民が言うのも何ですけどね」
ナワジョティさんの独り言「リカオンはええ意見だなっと思った」
旋律さんの会話「霊2の時だけは大人しいんだからわかめて民ってやつは!」
イケ麺さんの独り言「とりあえず吊りきりか」
武丸さんの遠吠え「ダチョウ」
ダチョウさんの独り言「噛まれなくても指定されそうな予感がしてきましたが」
ゲームマスター「本気です」
ぬーさんの独り言「なんで俺が3票なんだよ、ふざけんじゃねぇよ」
リカオンさんの遠吠え「Y民 役もってそう」
下がらないさん「冗談です」
MindEaterさんの遠吠え「●でも良い」
ガゼルさんの会話「まあこんなこともあるって」
MindEaterさんの遠吠え「○先はY民四天王」
明日七さんの独り言「ちょうどよい噛まれ回避の発言位置なので
もう1日潜れるかもしれない」
MindEaterさんを護衛します。 >>> ダチョウ <<<
MindEaterさんの遠吠え「じゃあ噛み1:30によろしく」
旋律さんの会話「わかめてらしくはあります」
ゲームマスター「マジで恩に着ます」
明日七さんの独り言「占いCO:武丸さんは●/ナワジョティさん○」
ガゼルさんの会話「どしたの?」
リカオンさんの遠吠え「ぬー ほっとけば つれそう」
リカオンさんの遠吠え「ぬー 怪しい くらい」
イケ麺さんの独り言「狼霊能が生き残るチャンスだったが」
ガゼルさんの会話「霊能残すならって臭い事考えてたら霊ロラになりそうだから寝てた方が良かった感」
下がらないさん「困っている美少女に恩を売ろうと入村しました」
ナワジョティさんを占います。 >>> 明日七 <<<
リカオンさんの遠吠え「共有は ガゼルー旋律」
ゲームマスター「乙」
MindEaterさんの遠吠え「わかった」
武丸さんの遠吠え「占い噛むからいいよ」
MindEaterさんの遠吠え「噛みたいとこあったら教えてください」
ナワジョティさんの独り言「霊ローラーかよ!!」
武丸さんの遠吠え「鰐淵ぃ!」
下がらないさん「おつかれさまでした」
MindEaterさんの遠吠え「信用取る気0です」
2日目の夜となりました。(16/04/02 22:05:53)
下がらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
リカオンさん0 票投票先 → 明日七さん
蜘蛛さん0 票投票先 → ダチョウさん
ナワジョティさん1 票投票先 → 明日七さん
ダチョウさん1 票投票先 → 値段相応さん
ガゼルさん0 票投票先 → イケ麺さん
ぬーさん3 票投票先 → 下がらないさん
明日七さん3 票投票先 → ぬーさん
MindEaterさん0 票投票先 → ナワジョティさん
Y民四天王さん1 票投票先 → 下がらないさん
値段相応さん1 票投票先 → 下がらないさん
旋律さん0 票投票先 → ぬーさん
ゴレイヌさん0 票投票先 → 明日七さん
エミューさん0 票投票先 → 下がらないさん
武丸さん0 票投票先 → 下がらないさん
下がらないさん5 票投票先 → ぬーさん
イケ麺さん1 票投票先 → Y民四天王さん
ゲームマスター「あ いけね村名そのままだった
まあ本当のことだし良いか」
ゲームマスター「面子的に問題ないのに何だか会話が噛み合ってneeee」
蜘蛛さん「えっなんでみんな俺が共有だと思ってんの
違うよ」
ゴレイヌさん「確認噛みてなんすか?」
Y民四天王さん「多分、エミューが真だが、普通に霊ロラでいいだろ」
武丸さん「じゃあ先に挨拶してる方が真決め打ちってことで」
旋律さん「◆旋律さん 「ロラという文字が少ないのは嬉しいですね、民主主義的にグレランしましょうか。」 」
リカオンさん「霊能 非狼なら そのうち 確認噛み くる>ゴレイヌ」
ダチョウさん「ダチョウは最近品種改良により秒速28Mで走れるようになったのです」
旋律さん「では有能な武丸様が明日根拠を持って霊を決め打ちして吊り提案してくださいませ。 >>武丸様」
リカオンさん「蜘蛛 お前 共有か? 紛らわしいから そうなら はっきり言え」
武丸さん「って隣に住んでる鰐淵って人が言ってたよ」
下がらないさん「◆明日七さん 「やっぱりわかっている人が多いですね」
わたし分かってますアピールっぽいけど分かっている人が把握発言とかアレなのであなた何かしゃべりにくそうですね?」
明日七さん「霊能が両方ともテンション低いですね
狼はいなさそうな感じ」
ナワジョティさん「ないですよ」
エミューさん「民主主事・・・だいじなとこでかんじゃうのwwwwwww」
武丸さん「どうせグレランなんてして霊残しても扱い切れねーんだから
無能らしく霊ロラしとけって(バリバリ」
ゴレイヌさん「真狼でも真狂でも霊噛みなんておこらねーだろうけどどういう違和感が出るか聞いていい?>リカオン」
Y民四天王さんなら、霊ロラ派は下がらないにあわせるか
ナワジョティさん「正直、ここで霊能ローラーで有利なのは狼ではなく狐ですからね」
ダチョウさん「マインドイーターが誰の魂を喰らうのか見定めるためのグレランですね、私に付いて来られますか?」
旋律さん「相方様、COしておられますよ。 >>イケ麺様」
イケ麺さん「なのでロラしないのが合理的」
MindEaterさん「ナワジョティさんCOありますか?」
蜘蛛さん「ヒント:共有は2人出ている」
イケ麺さん「ここでグレランというのは実は相方騙ってるけど騙ってないことにしてるパティーン」
値段相応さん「もうすでに展開決まってしまっているので。
民主主事というなのテンプレです」
ぬーさん「ロラでいいんじゃないですかね。今日村吊れて明日からロラだとキツキツになります」
蜘蛛さん「しまった
俺は蟻だった
足が6本しかない」
リカオンさん「グレラン 把握 霊に出たのが 狼なら 噛み 違和感 出る 問題ない」
ナワジョティさん「グレランすることにより潜伏占い師()を炙りましょう。
また英語が真の場合、彼のグレーを狭められるので」
Y民四天王さん「共有まじりでないのなら、霊能に投票するが」
明日七さん「やっぱりわかっている人が多いですね」
旋律さん「グレランがしたいという意見ならば受けます。 >>値段相応様」
イケ麺さん「再度おはよう」
ゴレイヌさん「霊能は潜らずさっさとCOする。ただそれだけで活躍したといえる役職になりつつあるわ」
ダチョウさん「霊能をすりつぶす、それはサバンナで生き残る知恵」
エミューさん「ローラーでいいだろ。占い初日だったらお前らが何とかしろ。」
旋律さんロラという文字が少ないのは嬉しいですね、民主主義的にグレランしましょうか。
Y民四天王さん「共有でないのなら霊ロラが基本 ヤフーではそれが常識」
値段相応さん「意見言ってもどうせ採用されないので言わない」
蜘蛛さん「なんで僕が共有COしなけりゃいけないのでしょうか」
リカオンさん「エミューが 遅かった こいつ 霊欠け 見て 騙ろうとした 人外」
ナワジョティさん「1-2ならグレラン派です」
武丸さん「・・疼くんだよぅ・・・・」
ぬーさん「霊2人でした」
ゲームマスター「タイムベントに発言を合わせる気の利いた初日犠牲者」
リカオンさん「霊ロラ するか? グレラン するか? 選べ>旋律」
MindEaterさん「蜘蛛さん頼むから共有COしてくれ
そして武丸さん出来るのであれば共有じゃなく狩人でもなく村人であってくれ
霊能だったら…まぁいいか」
イケ麺さん「グッナイ(イケボ)」
明日七さん「1−2.グレランですねー」
ぬーさん「1−1とは予想外」
旋律さん相方様は騙っておりません。
エミューさん「対抗見てから出た。対抗が出なきゃ潜った。」
ガゼルさん共有ですが相方は残念ながら生存してますわ
ダチョウさん「ごパオってなんでしょうか>ナワジョティ」
ゴレイヌさん「おはよう」
旋律さん共有者であることを宣言致します。
値段相応さん「普通の展開は望めないか」
リカオンさん「1−0なら 霊欠け 占いは 噛み遅かったので 真狼で 見る」
蜘蛛さん!?
エミューさん霊能CO
武丸さん「”支配する者”──”統べる者”──”武丸”さんがお帰りになりましたってよォ・・・・」
ガゼルさん「おはようございますわ」
下がらないさん「霊能COです」
MindEaterさん理由:隣が共有だと思ったから↑を占った
↑が共有だったら死ぬ
ぬーさん「おはよう」
ナワジョティさん「ナマステみなさんおはようございます。
今日の日替わりカレーはチキンとごパオでございます。
今日もよろしくお願いします。」
Y民四天王さん「さて、みせてもらおうか。わかめて民の実力を!」
MindEaterさん「占いCO 武丸○」
蜘蛛さん「喋ってもいい?」
下がらないさん「おはよう ござい ます」
値段相応さん「おはよう」
明日七さん「おはよー」
イケ麺さん「おはよう(イケボ)」
ダチョウさん「おはようございます」
エミューさん「おはよう☆」
旋律さん「おはようございます。」
リカオンさん「キュルルルルルルル!!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/02 21:59:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> MindEater <<<
ナワジョティさんの独り言「しかも二番目のズサ」
ガゼルさんの会話「まあ普通はCOしますよ」
旋律さんの会話「ベテランがベテランらしい乗っ取りを仕掛けることもあるので、油断は禁物というやつです」
ゲームマスター「はくじん おれたち だます ゆるさない
と言う訳で最終日の村騙りは無し」
ナワジョティさんの独り言「下がらないの位置は占いたくなる」
ガゼルさんの会話「共有事故最近多いですからね」
ダチョウさんの独り言「密猟者が持っていくのは象牙か毛皮ですね」
旋律さんの会話「いつも気分で出たり潜ったりしますが最近はFOした方が良いケースが多いですね、戦績村ですしそういう心配はいらないでしょうが」
ゲームマスター「はくじん もってった さばんな に もう ない
ガゼルさんの会話「わかりました」
武丸さんの遠吠え「噛まれる奴は 不運 と 踊っちまったんだよ」
下がらないさんの念話「何か忘れてると思ったらわかめてメモ忘れてたてへぺろ」
ぬーさんの独り言「最終日の村騙り有ですか?>GM」
旋律さんの会話「今日は普通に指定しますが相方さんもやりたい時にバンバンやりたいことやっていいんですよ」
リカオンさんの遠吠え「今回 呪殺対応 持たない 呪殺出たら 狩人探す」
ガゼルさんの会話「場合によって潜ります」
MindEaterさんの遠吠え「煙草いってくる」
ゲームマスター「肉よりコテを置くと集客できることが分かったので
次回からコテを積極的に生贄に捧げます」
MindEaterさんの遠吠え「じゃあ武丸さんに○あげる」
明日七さんの独り言「潜伏して噛まれたら洒落にならないけど
どうしましょう」
ダチョウさんの独り言「高戦績村に3村目で二度目の狩人、がんばらなければなりませんな」
MindEaterさんの遠吠え「ああわかったそういう事ね」
ガゼルさんの会話「わかってるならなぜするってなるけど」
リカオンさんの遠吠え「占われなかったら かこい いらない 吊られたら その時はその時」
MindEaterさんの遠吠え「あーじゃあとりあえず潜る」
武丸さんの遠吠え「ビキビキィ」
リカオンさんの遠吠え「おれ 占われそう 朝一挨拶して ●うたれたら 霊能CO する」
旋律さんの会話「指定の方が良い場面でもグレランって言うので悪評なんですね」
MindEaterさんの遠吠え「囲いは?」
ゲームマスター「おまえら いいやつ さばんな いいとこ
さいとうひょう は ない ある」
明日七さんの独り言「GMさん宜しくです」
イケ麺さんの独り言「村のレギュレーションを確認せずに入村してしまったことをここに告白します」
ガゼルさんの会話「ならグレランしましょう」
MindEaterさんの遠吠え「待ってて疲れたから騙る」
ダチョウさんの独り言「村立てありがとうございます、毛むくじゃらのホモさん」
武丸さんを占います。 >>> 明日七 <<<
ぬーさんの独り言「久々だから村でよかったです」
エミューさんの独り言「よろしくー>GMさま」
下がらないさんの念話「村建てありがとうございます」
リカオンさんの遠吠え「よろしく たのむ だれか 騙るか?」
旋律さんの会話「グレランが大好きなことに悪評のある共有です」
ナワジョティさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ダチョウさんの独り言「・・・」
蜘蛛さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ガゼルさんの会話「よろしくおねがいしますわ」
値段相応さんの独り言「素村です」
旋律さんの会話「よろしく共有ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/02 21:54:18)
ゲームマスター「開始」
ゴレイヌさん「よろしく」
下がらないさん「よろしく」
ダチョウさん「よろしくね」
ナワジョティさん「よろしくね」
ガゼルさん「よろしくおねがいしますわ」
リカオンさん「おれ よろしく いう おまえたち よろしく するか?」
値段相応さん「よろしく」
旋律さん「よろしくをアドベント」
蜘蛛さん「よろしくおねがいします」
エミューさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃ったので30秒後にタイムベント」
kariさんが下がらないに名前を変更しました。
ゲームマスター「早くしろーーーっ間に合わなくなっても知らんぞーーーーっ」
ゲームマスター大体揃ってるが2152で確認
kariさんがイケ麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「とか言ってたらイケメンが来た
いらっしゃい」
イケ麺さん「よろしく」
ゲームマスター「ふむ なら2200になったら少し下げるか」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 21:51:05)
ぬーさん「待ちくたびれましたよ」
蜘蛛さん「あれは・・・!」
ゲームマスター「コテを置いてみよう」
ゲームマスター「上村開始しそうで良いことだ」
ゲームマスター何故バレた・・・
ダチョウさん「GMは最近ムダ毛ケアを怠ったビアンです」
リカオンさん「じんろう ゆるせない でも GMの にく うまかった」
ゲームマスター「食われました(アイコンNo0065)」
蜘蛛さん「ハイエナはどちらかというと猫」
リカオンさん「キュルルルルルルルル!!(ばくばくもぐもぐ)」
ゲームマスター「肉を置いてみよう」
リカオンさん「おれ リカオン ハイエナ ちょっと ちがう」
ゲームマスター「全員食われてるからここら辺の狼はもしかしたらハイエナかも知れない」
ゲームマスター「ゴリラとさっき蹴った案山子も充分足りてたが最初から案山子だったからまあしゃーない
紫kariは足りなかったのが残念」
蜘蛛さん「6」
蜘蛛さん「1」
ゲームマスター「LK(ラスト案山子)キック
ズサを待つ」
ぬーさん「始まる?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リカオンさん「ぎゃくに かんがえろ びしょうじょの あたまのなか サバンナ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
下がらないさん「美少女が苦戦しているときいてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 21:39:05)
エミューさん「わっふるのセンスがすでに美少女じゃないよね・・・。」
リカオンさん「びしょうじょ ひと ころす これ さばんなの じょうしき」
明日七さん「アイコンもか」
明日七さん「PR文を変えれば…」
ゲームマスター「「GMは美少女」と設定すれば増えると聞いたんだが」
明日七さん「@2ですかー」
ゲームマスター「蹴った案山子のうち片方は普通に酉つけてくれてたら全く問題なかったのが残念」
ゲームマスター「案山子は一人だけ
残りは殆ど揃ってる」
明日七さん「案山子もうゼロですか?」
ゲームマスターここから先は随時
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(^ω^)・・・」
武丸さん「    !?     」
武丸さん」が村へやってきました。(16/04/02 21:20:52)
ゲームマスター「案山子以外の赤は一人だけで残りは揃ってると言う」
MindEaterさん「テスト」
kariさんがMindEaterに名前を変更しました。
kariさんがエミューに名前を変更しました。
ゲームマスター「エミュー>今北オレンジkari」
kariさんが値段相応に名前を変更しました。
エミューさん「サバンナのわっふるでお願いします>GMさま」
ゲームマスター2120
ゲームマスター「いらっしゃい」
エミューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 21:08:24)
さんがダチョウに名前を変更しました。
ゲームマスター「毛むくじゃらのホモがサバンナで待ってる普通村です(歓迎)」
kariさんがゴレイヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「焦って逃げ出すから・・・お(い)しい人を亡くした>紫kari」
ガゼルさん「なるほど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい
ゴリラは犠牲になったのだ」
ゴリラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゴレイヌさん「こんばんは」
蜘蛛さん「17人が普通村だと誰が決めた」
ゲームマスター「誰も罠村と言わないあたりが最近のわかめての優しさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:55:57)
ガゼルさん「そもそも普通じゃないですわ」
蜘蛛さん「ぼくはさんかがしたいのだ」
kariさんがY民四天王に名前を変更しました。
ゲームマスター「下村 酉1なのに20人昼6分なあ」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが旋律に名前を変更しました。
ゲームマスター「俺の勝手な推測だけど上村はたぶん身内以外でも入れそうな気がする
旋律さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:50:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:50:28)
ダチョウさん「やふーからの移民でもなく100↑ない人が今一番困ってるね」
ゲームマスター「被せてくれて構わない
特に縛り無しや微縛りとの並走は歓迎」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター確認2110
蜘蛛さん「こういうとき村被せたくなるんだなあ
みつを」
値段相応さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:48:41)
ゲームマスター「おまえ いいやつ けったら スタッフに くわれるよう ねがう」
ゲームマスター「うん気持ちだけ頂くよありがとう」
kariさん「主張したくなったらプロフで主張して発言するよ」
kariさん「まあ、そういうことなので」
ゲームマスター「この手の入ったきり更新途絶える輩って無くならないよな」
ffさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Y民四天王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:37:16)
ゲームマスター「俺の間違いならプロフィールでも酉変更スレでもいいから
主張してくれたら対処する」
ゲームマスター「紫kariは足らんけどつまりはそういうことだな」
kariさん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:32:18)
明日七さん「500↑とかGWなら余裕じゃない」
ゲームマスター後続が読めないから2050確認
ダチョウさん「そのためにTwitterがあるのだな」
ゲームマスター「VIP村が限定的であっても復活できてるんだし
頭数の点で条件の軽い普通村が出来ないとも思えない」
ゲームマスター「無理じゃなかろうが俺以外のGMが事前告知して
参加希望者たちも横の連絡を密にしてればいけるんじゃね」
なのだなさんがに名前を変更しました。
ダチョウさん「500↑とか無理なのだな・・」
ガゼルさん「ありがとうございます」
kariさんがガゼルに名前を変更しました。
ゲームマスター「お前個人は好きだし信用してる
この次にあぽれが建てるであろう戦績村に参加してってくれたら俺も嬉しい」
ゲームマスター「ガゼル>藍色kari」
さん「もちろんだ。」
ゲームマスター「いらっしゃい>黒kari」
リカオンさん「キュルルルキュルキュルキュルキュル」
ゲームマスター「いらっしゃい、と言いたいところだが生憎顔パスはやってねーんだ
悪いな>黄緑仮」
MindEaterさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:11:24)
リカオンさん「グルルルルル…」
kariさんがリカオンに名前を変更しました。
さん「ぐっどさばんないと。」
ゲームマスター「おまえ リカオン とても いい なまえ>ピンクkariわっふる」
kariさんがなのだなに名前を変更しました。
kariさんがナワジョティに名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛に名前を変更しました。
ガゼルさん「私にも一つ下さるかしら?」
kariさんが明日七に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(16/04/02 20:10:15)
ぬーさん「わーたよ」
ゲームマスター「俺にとってはパッキンの姉ちゃんなんだよ!(逆ギレ)」
サバンナさんがぬーに名前を変更しました。
リカオンさん「なら おれも わっふる もらう わっふる うまいか?」
ゲームマスター「平仮名にすればコテでも使える」
蜘蛛さん「サバンナでもコテやんけ!」
ぬーさん「やっぱコテがいい」
ゲームマスター「灰色kari→ ヌー(平仮名でも可)
オレンジkari→ 明日七」
ゲームマスター「もちろんそのままでもいいや
昔アメリカのポルノモデルに居た気がするから懐かしさ増大>サバンナ」
ぬーさん「サバンナでお願い」
明日七さん「コテコテのコテをお願いします」
ゲームマスター「ああすまん
コテ名のわっふるか
サバンナに由来するわっふるのどちらかって言いたかったんだ」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
ゲームマスター「コテとサバンナ
どっちがいい?>わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさんわっふる
明日七さん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:02:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬーさん「こんばんは」
ゲームマスター「サバンナでも生きていける漢を召喚した」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 20:01:17)
ゲームマスター「よう」
ゲームマスター「うれしい こと いってくれる じゃない
それじゃ とことん よろこばせて やる
くそみそに」
ガゼルさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:58:07)
ゴリラさん「おれ おはよう いう おまえ むらたてる おれ うれしい うほっ」
ゴリラさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダチョウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナワジョティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:38:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜘蛛さん「間違えたこんばんは」
蜘蛛さん「ばばこんが」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:34:55)
ゲームマスター2030更新確認
それまではサバンナの常識に従う
ゲームマスター「おれ こんばんわ いう おまえ あいさつ する いいやつ」
リカオンさん「おれ おはよう いう おまえ じかん あさか?」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:27:20)
ゲームマスター「ffは参加資格無いけど質問あったらどうぞ」
ゲームマスター「テンプレでっちあげました」
ffさん」が村へやってきました。(16/04/02 19:21:24)
ゲームマスターテンプレ:わかってるはず
戻る