過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
竹の子
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さくら
◆ZjVGtPbi0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺるぽい
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウェスカ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダンユー
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ココ
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラガン
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
セッション
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンシ
◆Ymt/uQVPMw
[村 人]
(生存中)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ガルガブゲン
◆YVMAXhopbc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オベリスク
時雨 ◆Maple.QHeg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
モンハン
でっていう ◆/QCahdArko
[占い師]
(死 亡)
 
 
ファラオ
がくにー ◆/CcOv7jUX2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豆腐
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラウ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 逆転普通村 〜 146838番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
セッションさん「そうでした狐発見しなきゃ引分けできないですね
次からは狐発見するよにします ごめんなさい」
ドラガンさん「ガルガブゲンさんの吊られ方を全力で無駄にしてしまってるので
もうちょっと考えてがんばった方がいいとおもいました」
ドラガンさん「そもそも占い噛み切りじゃなくて霊噛みを選んだなら
そのあと占い噛みはちょっと無い」
モンハンさん「GM村建て乙でした!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
セッションさん「なんかいろいろすみませんでした」
モンハンさん「LWと目されて生かされてるってことは狐発見次第で
引き分けまではいけるのにね もったいなかったな」
ゲームマスター「僕ってBLは少ないんで誇りに思っていいですよ
それではさようなら」
ウェスカさん「GMさんありがとうございました」
さくらさん「うーん。やけくそ行動するよりかは狐探しでスジとおしてほしかったかな」
ゲームマスター「ちなみに僕はそう受け取ったのでBLにしますね
弁明は受け付けます」
オベリスクさん「勝たせてもらった立場で言うものでもないですけど
GMさん村たてありがとうございました、同村の皆様お疲れ様でした」
ドラガンさん「やってることとしては狐が突然COして村の味方しまーすってのと変わらない」
竹の子さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゲームマスター「その発言は人によっちゃ引き分け目指さず狐勝ちを目指す利敵行為と取られるからやめたほうがいいですよ」
セッションさん「村をありがとう」
オベリスクさん「引き分け狙えるところまで狙えばいいのにと思います」
セッションさん「おつかれさま」
セッションさん「狂人さんごめんなさい」
ドラガンさん「ずっと共有投票で通してるからメモ間違えてるってこともないと思う」
セッションさん「お仲間さん弱くてごめんなさい」
モンハンさん「3W引いて打ち止め!! 狐お見事です!!視野の外でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした
管理を終了します」
セッションさん「狐さんおめでとうー
村があんまり強すぎたから狐勝ちでよかったです」
ココさん「お疲れさま」
豆腐さん「お疲れ様でした!」
オベリスクさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「セッションは基本からやり直した方がいい」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
ドラガンさん「おつかれさまでした」
竹の子さん「お疲れ様でした」
サンシさん「お疲れ様でした」
ラウさん「お疲れさまー村建て同村ありがとう 狐さんおめでとう」
さくらさん「お疲れ様でしたー」
モンハンさん「乙っていうwww」
ウェスカさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(16/04/02 19:30:10)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
セッションさん3 票投票先 → サンシさん
オベリスクさん0 票投票先 → セッションさん
サンシさん1 票投票先 → セッションさん
ココさん0 票投票先 → セッションさん
モンハンさん「オベリスクあたりを今日は共有と誤認してるのでは?」
ゲームマスター「共有噛んだだろうに」
竹の子さん「もしかして、共有を把握してない?」
さくらさん「ん?共有メモミスか??」
セッションさん「ボクきサンシさんに入れますので共有さんもよかったらどうぞ(^^)」
ココさん「ウェスカは確かにセッションが狼ならありそう」
サンシさん「狐死亡もなにも死体なし出てない時点でセッション吊るから
狐生きてたら狐おめでとうだね」
オベリスクさん「ウェスカで吊ったと思う」
ゲームマスター「すごいですね、やることなすこと勝ちを捨てる行動です」
さくらさん「いやー。責めるって言うか、目的がちょっとあやふやっていうか」
ココさん「でサンシとオベリスクは狐死亡で見てる?」
セッションさん「お狐さん誰」
竹の子さん「セッションさんが狼COっぽい発言してなければ、奇跡が起きたかもしれないけど、これは狐勝ちしか見えない」
ゲームマスター「ときどき意味のわからないことをする人ではありますが」
ドラガンさん「分けも狙わないのにモンハン噛みに来て村人は巻き込まれ」
ゲームマスター「初心者ではないですよちょくちょく見かけますし」
豆腐さん「そんなにセッションさん責めないであげてくださいよ・・・」
ココさん「そうですね吊り2になって狐吊れなければ4で引き分け」
さくらさん「これはどぅーなんだろ。どう村が自爆しても負けになる噛みとおもうが」
竹の子さん「初心者なのかな」
セッションさん「これは下の順番から陣外候補です」
セッションさんはい
ココさん  0 票 投票先 → ラウ
オベリスク 0 票 投票先 → ドラガ セッション

サンシさん 3 票 投票先 → ウェス セッション
セッション 0 票 投票先 → ●
ドラガンさん「ここで狐狙いの噛みしないとかセッションさんは頭があれなんですか?」
サンシさん「共有噛みとかマジなぞ」
オベリスクさん「今日グレー噛んでもセッション視点引き分け狙えたんじゃないっけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ウェスカさん「共有噛むのか」
ドラガンさん「わろた」
セッションさん「狩人さんいなくてよかったです」
ぺるぽいさん「ここが地獄か…」
モンハンさん「共有噛んだら狐勝ち確定っすね」
竹の子さん「狐探さないorz」
さくらさん「ちょw」
さくらさん「オベリスクさん噛みたくなりそう、ってのは霊界視点かな。霊界視点だなあ」
オベリスクさん「おはようございますー」
セッションさん「早噛みです」
ラウさん「しんだ」
ココさん「おはよう」
セッションさん「しました」
8日目の朝となりました。(16/04/02 19:23:38)
ぺるぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺるぽいさんを狙います。 >>> セッション <<<
7日目の夜となりました。(16/04/02 19:23:34)
ラウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セッションさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
ラウさん4 票投票先 → セッションさん
オベリスクさん0 票投票先 → ラウさん
ぺるぽいさん1 票投票先 → ラウさん
サンシさん0 票投票先 → ラウさん
ココさん0 票投票先 → ラウさん
ドラガンさん「まあ狐噛みあるからまだワンチャン」
さくらさん「まあすぐ本人きますし」
モンハンさん「狐発見→吊りが増えて引き分け とかないかね」
ドラガンさん「モンハン真でって言ってるのでそうじゃないのでは>さくらさん」
サンシさん「じゃあどういう結果になろうが明日セッション吊るんだから
早噛みしてくれ」
ココさん「セッションは狼柱してもいいんだぞ」
ゲームマスター「なるほど」
セッションさん「狐さん一人で勝とうとしないで真噛んであげたのだから」
ラウさん「COなし」
ぺるぽいさん「ラウさん指定」
さくらさん「(偽)狩人(でLWのセッション)保護、ってことでしょ」
ラウさん「じゃ2w警戒の指定どうぞ」
ドラガンさん「最初に●吊らないでグレランしようとしちゃう人が
この段階で狩人保護とか言うのはそれこそギャグですよね」
ぺるぽいさん「セッションさんは明日にしましょう」
ココさん「たしかにセッション狼でもう1wいる場合はありますね」
サンシさん「まぁでもセッション最終日吊りでいいんじゃないかな
さくら吊っちゃったし」
オベリスクさん「あーなるほど」
ゲームマスター「ここに来て狩人保護ってどういう考え方なんでしょうか」
ドラガンさん「ココさんは逆に無さそうではずすけどサンシのが吊りたかった
ラウももう吊らないから2番手には吊れる可能性あった」
ラウさん「豆腐真を追ってる人が今日指定を求めないのは人外要素かな」
さくらさん「まあ昨日でモンハンさん真でいこう、ってなりましたしね。狐主導で」
サンシさん「2残りならありえる
今日セッション吊ってもらえない進行だった場合狼が吊られにいかなきゃいけないから」
ココさん「共有噛まないでドラガンなんで噛んだんでしょうね
少しセッション狼要素上がりました」
ラウさん「モンハン真追うなら狩人保護の指定
豆腐真を追うなら2w残り警戒の指定」
オベリスクさん「ココさんはそれでもセッション狐主張を推すのか気になります」
ゲームマスター「オベリスクは吊れませんね
無理です」
さくらさん「狂人●からの狐、あるいは2w残りの片割れ。んー」
ラウさん「今日指定入れたい人居る?」
オベリスクさん「セッション狐ならここでグレー噛まれなくないですか」
竹の子さん「セッションさんを吊るかどうかは難しいところですよね」
ラウさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
ドラガンさん「おつかれさまでした」
オベリスクさん「おはようございますー」
さくらさん「ドラガンさんお疲れ様でした」
サンシさん「おはよう」
ぺるぽいさん「おはよう」
モンハンさん「狐に狼の牙は届くのか…? 期待。」
ゲームマスター「おつかれさま」
セッションさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/04/02 19:16:47)
ドラガンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドラガンさんを狙います。 >>> セッション <<<
さくらさん「もしかして最後に狐COして逆転勝ち狙ってる??」
モンハンさん「◆セッションさんの遠吠え「それでもまだ狩人さんの存在がこわいです
対抗→霊能→占い→共有 と噛みたいとこ全部噛めて狩生存はないだろう」
セッションさんの遠吠え「しろっぽい人」
セッションさんの遠吠え「うーん・・・」
セッションさんの遠吠え「一人だけグレーかんでもいけますか」
ココさんの独り言「占い霊両方早期死ぬと辛いです」
竹の子さん「狐探す気がないのかな?」
ココさんの独り言「1w1fか2w1f」
セッションさんの遠吠え「それでもまだ狩人さんの存在がこわいです」
さくらさん「ここで吊れそうにもない、ってとこ噛めば狐発見できる」
ウェスカさん「おつかれさまです」
ドラガンさんの独り言「ガルガブ投票者が全滅した」
ウェスカさん「うーんグレラン弱かった。ごめんなさい」
さくらさん「ウェスカさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/04/02 19:13:33)
ウェスカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ウェスカさん4 票投票先 → セッションさん
セッションさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
ラウさん1 票投票先 → ウェスカさん
オベリスクさん0 票投票先 → ウェスカさん
ぺるぽいさん1 票投票先 → ラウさん
ドラガンさん0 票投票先 → サンシさん
サンシさん1 票投票先 → ウェスカさん
ココさん0 票投票先 → ウェスカさん
さくらさん「>◆ウェスカさん 「モンハンさん真と言い切ってるところが人外臭い気がします。
村人目線からならもう少しモンハンさんの真偽に迷うと思うんですよね」
やりますねえ!」
ドラガンさん「早くに吊られそうならセッション自身が効果的な狼アピールをしてくれるのではと期待」
オベリスクさん「グレーめっちゃひろいから狐噛みあてて引き分けするんじゃないの?セッションさんの目指してるところは」
ウェスカさん「モンハンさん真と言い切ってるところが人外臭い気がします。
村人目線からならもう少しモンハンさんの真偽に迷うと思うんですよね」
サンシさん「占い真狂が確定している以上霊能噛みは
セッション狐でも狼でも違和感あるけどね」
オベリスクさん「日本語不自由でした
モンハン狂、セッション狐を考えることが変だとは思わないのでココさんが怪しいとは思いませんが、セッション明日吊りに食いついたウェスカさんを吊る価値は在るとおもいます」
ラウさん「狐生存コースでの引き分けしかないだろう」
ドラガンさん「セッション狐を完全否定する材料はないけど
セッションさんが狼なら3日目に占い噛み切らずに霊噛みをしてしまってから
●ひかれたのでやっぱ占い噛むとかひどいことをしそうに見えるので
そっちが無いようにはおもえない」
ココさん「モンハン真とか言ってるやつは、セッションが狼ここからなにをどうすしようとしてるのか教えてくれ」
さくらさん「狐狙いのグレランを2回やるってことか・・?どうすんだろ」
ぺるぽいさん「了解しました」
モンハンさん「オベリスク頼れる村人感がすごい」
サンシさん「セッションLWなら明日全力で狐さがせ
噛みの違和感は確かにあるがね」
オベリスクさん「でもそう思うこと自体が変だともおかしいとも思わないけど、セッション明日吊りに食いついたウェスカさんは吊る価値あるとおもった」
ウェスカさん「もう狩人いないしグレランでいいですね」
オベリスクさん「どっちのほうが追う価値ある論になると思いますけど、私はやっぱりモンハン真追えばいいとおもいますね」
ドラガンさん「霊護衛しないでおいてモンハンも守ってない狩人が
生きてる可能性を見ての保護の為の指定って全然要らないと思う
普通に考えて初日で死んでる」
ラウさん「モンハン狂のセッション狐でモンハン噛みはセッション飼い進行になるのに
モンハン真追わないのはいささか弱いと思う」
ラウさん「初日以外狩人候補死んでないらしい」
竹の子さん「なるほど、そういう考え方もあるのか」
ウェスカさん「セッションさん狐を見るなら明日吊らないといけないわけか」
ぺるぽいさん「指定いります?」
さくらさん「狐見つけないと引き分けにもできんのに、いいんかな」
さん「オベリスクさんは生きてたら俺は絶対吊らないので死んで良かった感じですか」
ココさん「モンハン狂でセッション狐の場合、モンハン噛みGJでも狩りが出てモンハンGJ言って
モンハンはもう○しか出さないわけだから1w囲えたら十分勝ち目あるからあると思います

占い真狂でガルが狼で真偽付いた場合は霊噛みなんて悠長なことやるのは考えにくい」
オベリスクさん「おはようございますー」
竹の子さん「次から探すんじゃない?」
ドラガンさん「狩人生きてる想定に無理がある」
サンシさん「おはよう」
ドラガンさん「おはよう」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さくらさん「墨さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「狐が強いってのは狐勝ちの要因であって村負けの要因ではないですよ」
セッションさん「おはよう」
ぺるぽいさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
ラウさん「おはよう」
ウェスカさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/04/02 19:07:06)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> セッション <<<
さんの会話「ラウ以外は正直どこ吊ってもいいです、俺も分からないんで」
ラウさんの独り言「あとはウェスカさんかな」
モンハンさん「毎日生きた心地しないけど狐で勝つと超うれしいよね 」
さくらさん「なんか共有噛むみたいなこといってない??」
ぺるぽいさんの会話「放置OKです!」
さんの会話「で、5人で吊るか決める感じですかね」
ラウさんの独り言「ダンユーさんは竹の子、ガルガブゲン両者に投票していて狐目という点では納得」
さんの会話「セッション護衛指示して放置」
さくらさん「いや、てゆうか狼も噛みで探す気がない・・?」
竹の子さん「村が負けたら狐が強かったからだと思う」
オベリスクさんの念話「なんか早々に共有のどっちかから投票もらってたから行ける気がしないなー」
ぺるぽいさんの会話「とりあえず狼護衛させたとして5人の日どうしましょ><。
悩むぅ」
オベリスクさんの念話「6人から二人吊ってひとり噛まれる」
ぺるぽいさんの会話「死体なし⇒狩人出る
この場合狩人どうするべきでしょうか・・・」
豆腐さん「モンハンさん強かったですー」
オベリスクさんの念話「ウェスカ ココ ドラガン サンシ オベリスク ラウ」
ゲームマスター「このまま負けたら負けの原因は初日狩人が8割狐見つけられない村が2割です」
モンハンさん「オベリスク吊り指定入らないっぽいね」
ファラオさん「いいなあ狐。」
さんの会話「サンシかウェスカ辺り噛んでほしいなあ」
オベリスクさんの念話「グレー6だか7だか」
ガルガブゲンさん「◆墨さんの会話 「このまま吊り増えなきゃラウ→ドラガンorココ→セッションで無事狐勝利になりそうですけど
正しい」
セッションさんの遠吠え「どちらを噛めばいいでしょう狩人どちらを守るでしょう」
ドラガンさんの独り言「豆腐じゃないやモンハン」
ドラガンさんの独り言「霊護衛しないで豆腐守ってて豆腐噛ませるようなアレじゃないと」
ゲームマスター「別に自分が悪くないのに「俺のせいだ・・・」とか言ってるとうざがられますよ
メンヘラかまってちゃんです」
ぺるぽいさんの会話「ラウ→ドラガンorココ→セッション OKです!」
セッションさんの遠吠え「もう狐しんでたりして(^^)」
豆腐さん「でした!」
ラウさんの独り言「セッションさん 「狐さんがんばってください」
セッションさん 「いっしょにいきのこりましょう」
モンハン狂のセッション狐でモンハン噛みはセッション飼い進行になるのに
モンハン真追いにくいとか何言ってるのかちょっと分からない」
ドラガンさんの独り言「狩人生きてる状況が考えにくいと思うんだけど」
セッションさんの遠吠え「いまは偶数なのかな」
さんの会話「このまま吊り増えなきゃラウ→ドラガンorココ→セッションで無事狐勝利になりそうですけど」
さくらさん「ダンユーさんお疲れ様でした」
セッションさんの遠吠え「狩人にしたいなしだされたらだめなんですよねこれ」
ゲームマスター「ふつうの状況なら予告はいりませんし狐が見えてないとかそういうのは狼3匹見つけてる時点でいりませんよ」
さくらさん「あ、あと●2個目ふつうに吊っちゃう派なんですねモンハンさん
真ならキープいうっておもいました」
セッションさんの遠吠え「えっと奇数とかあまり考えてなかったけど」
オベリスクさんの念話「今晩共有噛んで 7人の夜に共有噛んで 5人の夜にグレー1個噛み」
竹の子さん「狩人COはいらないよね
3つめの●は吊らないし、霊噛めて結果隠れたのに勿体無かったよ」
5日目の夜となりました。(16/04/02 19:02:26)
ダンユーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウェスカさん0 票投票先 → ダンユーさん
セッションさん1 票投票先 → ぺるぽいさん
さん0 票投票先 → ダンユーさん
ラウさん0 票投票先 → ダンユーさん
オベリスクさん0 票投票先 → ダンユーさん
ダンユーさん8 票投票先 → セッションさん
ぺるぽいさん1 票投票先 → ダンユーさん
ドラガンさん0 票投票先 → ダンユーさん
サンシさん0 票投票先 → ダンユーさん
ココさん0 票投票先 → ダンユーさん
モンハンさん「◆ゲームマスター 「一体どういうところを反省しているのですか?」
予告の件とオベリスクさんが全く見えてないところ
たぶんオベリスクとラウは占う予定に入ってない」
オベリスクさん「それを見るよりはモンハン真のほうが妥当な線だと思いますけど」
ドラガンさん「その場合は偶数でいくと勝ちようがなさそうですね>ココさん」
オベリスクさん「狂が特攻して誤爆して さらに狐に●当ててるってことですか」
ココさん「狂が狐に当てたとかですかね」
さくらさん「昨日の狩人COがやっぱ余計だったアレよね。
吊っていいよってしれーっと過ごして狂人噛んだんだーでよかった」
ゲームマスター「一体どういうところを反省しているのですか?」
ドラガンさん「ガルガブは白で2残りとかいうのもありますかね」
ドラガンさん「セッションが人外COしててもモンハン真は見ないとなると
どういう状況を見ましょうか」
ウェスカさん「ガルガブゲンさん投票者だからいいところに指定入ったと思った
自分もだけど」
モンハンさん「これ私のせいで勝ちが怪しいケースですね… 猛省」
さん「草CO確かに承りました」
ダンユーさん「草」
さんダンユーさん
ココさん「モンハン真だと噛みがぬるすぎるし、セッションの狩りCOで真狩りがモンハン護衛もあるのに噛むと思えないから、モンハン真は見にくい」
オベリスクさん「知ってる 予告発言なかったから投票先予告かなと思ったらさくら投票でなんともいえん夜だったわ」
さん「じゃあダンユーさんCOありますか」
サンシさん「正確にいうと噛まれて死んだ狩人候補がいないので反対」
ドラガンさん「別に普通に最後まで生きられるコースだったのに
これをしてしまう意味がちょっと分からないけどセッションさんがアレだったのでそう来るならたしかに予告しといた方がよかったですサーセン」
ウェスカさん「指定進行しましょう」
サンシさん「死んだ狩人候補いないので反対」
ゲームマスター「また下手打ってんなあ
狼COしなけりゃ万にひとつ勝ち目があるのに」
ダンユーさん「たまげるなあ」
さん「グレランしたいですか?」
モンハンさん「過ぎたるは及ばざるが如し… すまなんだ」
オベリスクさん「はぁなんでそんな初歩的なところで勝ちを遠ざけるのか」
さくらさん「モンハンさんお疲れ様でした」
さん「予告しろとはいったんですけどね」
ゲームマスター「おつかれさま」
セッションさん「いっしょにいきのこりましょう」
ドラガンさん「面白いことしますね」
さくらさん「モンハンさん狂人だったとしておかしい噛みにはなってるけど」
ダンユーさん「草」
セッションさん「狐さんがんばってください」
オベリスクさん「モンハン予告してなかったよね」
ドラガンさん「おはよう」
ぺるぽいさん「おはよう」
ココさん「ファ」
セッションさん「おはよう」
モンハンさん「オベリスクだったのか」
サンシさん「おはよう」
ココさん「おはよう」
さん「おはよう」
ウェスカさん「おはようございます」
ラウさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/04/02 18:56:08)
モンハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンハンさんを狙います。 >>> セッション <<<
ぺるぽいさんの会話「ドラガンさんオベリさん以外ですね!OKです!」
竹の子さん「引き分けでしょうね」
モンハンさんの独り言「占いCO!! ウェスカ○」
さんの会話「ドラガンとオベリスクは吊らなくていいと思いますのでそれ以外」
さくらさん「真噛んで引き分け狙うパターン?でも狂人●吊らせる噛みとか?んー」
セッションさんの遠吠え「かんじゃおうー(^^)」
ぺるぽいさんの会話「モンハンさん狼なら身内切って対抗噛んだってことですもんねぇ。
難しい」
オベリスクさんの念話「ただこれ残ってるの真占いに見えるんだけどなぁ…」
モンハンさんの独り言「占いCO!! ウェスカ○」
ぺるぽいさんの会話「モンハンさん狂人、豆腐さん真として、リスク犯して霊噛みにいく理由がなかなか思いつかない・・・うーむ」
セッションさんの遠吠え「真をかんでもいいですか ぐじょぶでちゃいますか」
オベリスクさんの念話「霊共スイッチだと思ってたので占い護衛してました☆
っていう準備はできた」
ウェスカさんを占います。 >>> モンハン <<<
さくらさん「オベリスクさんねえ。うーん見えてなかったなあ」
セッションさんの遠吠え「狐といっしょにいきのこりたい」
ドラガンさんの独り言「会話できない共有にコントロールされるからつまらないゲームになる」
ぺるぽいさんの会話「はい><」
さんの会話「狂人ならそれはそれでいいんですけど」
セッションさんの遠吠え「お仲間さん失言したみたいでごめんなさい
狩人日記はいらなかったのかも」
さんの会話「なんかモンハンすごく真っぽくなってきて困りますね」
ゲームマスター「呪殺出せばパーフェクトですね」
ファラオさん「おつかれさまです」
セッションさんの遠吠え「でも最初から噛み切り予定だったみたい」
さくらさん「なるほどねえ。事実は小説より奇なり
お疲れ様でした」
セッションさんの遠吠え「狂人さんかんでごめんね」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(16/04/02 18:51:52)
さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウェスカさん1 票投票先 → さくらさん
セッションさん1 票投票先 → さくらさん
モンハンさん0 票投票先 → さくらさん
さん0 票投票先 → さくらさん
さくらさん9 票投票先 → サンシさん
ラウさん0 票投票先 → さくらさん
オベリスクさん0 票投票先 → さくらさん
ダンユーさん0 票投票先 → セッションさん
ぺるぽいさん0 票投票先 → さくらさん
ドラガンさん0 票投票先 → さくらさん
サンシさん1 票投票先 → ウェスカさん
ココさん0 票投票先 → さくらさん
オベリスクさん「のでわりと期待してる。センサーがいいということだろうし。」
モンハンさん「◆ウェスカさん 「最悪なのはセッションさんが狐の場合だな」
ないよそれは狐なら積尸気冥界波で死ぬはず」
セッションさん「迦りき窃盗」
ドラガンさん「会話ができない系共有だ」
オベリスクさん「そするとモンハン真or狼ということになって、狼なら身内切り後速攻真噛みということになるのでそれもどーかなーて感じ
消去法でモンハン真ぽい」
セッションさん「後悔先にストータ」
セッションさん「胃から出た鯖」
モンハンさん「じつはさくらでも占おうかと思ってたんだが 他当たります」
ウェスカさん「最悪なのはセッションさんが狐の場合だな」
セッションさん「斬るなー」
ファラオさん「さくらなにでみてるんだろう。気になります。」
ダンユーさん「ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ」
ココさん「それですね>ウェスカ」
ウェスカさん「どうせモンハンさん視点で3つ目の●はまだ吊れないんだから」
モンハンさん「3日目夜  モンハン護衛  死体
噛み切られる恐れがありますから。

あるわけねぇWWW 霊チャレ通っておめでとうなんだが
霊能護衛しろってオレ言ったぜ」
セッションさん「ゴミっていうなー」
オベリスクさん「モンハン偽かつ非狼ならあんまり霊噛むメリットないんだよなー」
さくらさんCOなし
サンシさん「さくらは予告位置だから個人的には反対したい」
ドラガンさん「そこで吊らないのに狩人COしちゃうからへたなんですよ残念!」
竹の子さん「なんで狩人COしたんだ?」
ウェスカさん「この狩人COは真狩人ならしなくてよかった」
ココさん「狂人に●当てたんではないですか?」
ゲームマスター「大人しくしてりゃいいのに」
さん指定:さくら
竹の子さん「信じられなくても銃殺でたら終わっちゃう
占い噛みも出来ないから、祈りながら進めないといけない」
ダンユーさん「ごーみ」
ゲームマスター「あーあ下手打ったなぁ」
モンハンさん◆セッションさん 「狩人CO」
実質的人外COである
セッションさん「せっかくまもってあげてたのに」
ウェスカさん「ここで●出してくれるならまあ●吊った甲斐はあった」
ドラガンさん「狼が勝ち捨ててモンハン噛みに来た時のケアよりもデメリットが大きい」
セッションさん狩人日記
1日目夜  Zzz....
村とボクとの間には今日も詰めたいケアがある
真が分かってくれるならボクは楽にでもなる

2日目夜  モンハン護衛  死体 豆腐
2卓の勝負です がんばります

3日目夜  モンハン護衛  死体
噛み切られる恐れがありますから。

4日目夜  護衛  死体
モンハンさん「◆さくらさん 「いくらなんでも出来すぎというか、狂人っぽい●連発ではあるけど」
事実は小説より奇なり」
サンシさん「モンハンが偽だとしてここでガルガブゲン非狼で霊能噛みするのは薄いと思うんだがね」
セッションさん狩人CO
ココさん「モンハン護衛する狩りいることのほうが驚きです」
ファラオさん「ちゃんと占うべきところを占ってくださる」
モンハンさん「◆墨さん 「モンハンは今日から全て予告でどうぞ」
委細承知」
セッションさん「へたっていうなー」
ドラガンさん「モンハンに予告されたら真の時噛み合わす手を狼に与えるだけでは」
さくらさん「いくらなんでも出来すぎというか、狂人っぽい●連発ではあるけど」
モンハンさん「真面目な話狼はセッションでLW。こいつは飼って狐探しだ
ちなみに狩りは既にいないのが確定」
ココさん「スイッチなら即撤回しろ」
ゲームマスター「セッション●は狂の●すぎるんで信用されない感ありますね」
ぺるぽいさん「おはよう」
さん「護衛は不要」
オベリスクさん「あらまじでファラオ霊なんだ」
セッションさん「ん?」
ファラオさん「おつかれ 」
さんモンハンは今日から全て予告でどうぞ
サンシさん「おはよう」
竹の子さん「霊噛みは銃殺でたら負ける」
ドラガンさん「おはよう」
オベリスクさん「霊共スイッチしてるんじゃないの?」
モンハンさん「馬鹿野郎WWWWW ふざけんなWWWWW
見えるWWW私にも見えるぞ!!ララァWWWWW
なんでそんな潜伏ヘタやねんWWWW」
ウェスカさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
ココさん「おはよう」
モンハンさん「理由:◆セッション「誤爆と真クロ」
◆セッション「霊能結果が●ならば真意はついていない紙ですね」
◆セッション「噛まれ真は安直になるのですか」
引き続き薄く、溶け込もうとするところを。狐に期待して。
・・・過ぎたるは及ばざるが如し…」
セッションさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
ダンユーさん「草」
ラウさん「おはよう」
モンハンさん「占いCO!! セッション●」
4日目の朝となりました。(16/04/02 18:44:43)
ファラオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファラオさんを狙います。 >>> セッション <<<
ぺるぽいさんの会話「豆腐さん狂であった場合、●被せるメリット、なんですかねぇ」
オベリスクさんの念話「やなとこから票もらってんなぁ」
ココさんの独り言「重い・・・・・・」
さんの会話「モンハン真ならさくらさんが狼はない感じですね」
モンハンさんの独り言「占いCO!! セッション●」
さくらさんの独り言「どうせLWにならないしモンハンかませてOK みたいな」
モンハンさんの独り言「理由:◆セッション「誤爆と真クロ」
◆セッション「霊能結果が●ならば真意はついていない紙ですね」
◆セッション「噛まれ真は安直になるのですか」
引き続き薄く、溶け込もうとするところを。狐に期待して。
・・・過ぎたるは及ばざるが如し…」
さくらさんの独り言「まあ連続●のモンハンさん狂人っぽいから、ってことなのかな」
ぺるぽいさんの会話「今日=狂><」
サンシさんの独り言「カルガブは狼にみえるが
さくらが潜伏狂人に見える不思議」
さんの会話「モンハン真は欠片も見てなかったんですけど非狼に見えるので●吊った感じですけど」
ぺるぽいさんの会話「今日でもいいから噛みきろうって事でしょうか・・・
◆さくらさん 「昨日の最後の
>◆豆腐さん 「今日も今日とて今日から京都勤務でございます・・・」
これって「狂人(きょう)です〜」て言ってたんじゃないです?」
◆さくらさん 「噛めそうな方噛んだ的なあれですかね」」
ガルガブゲンさん「いえ、半分わかってて噛んだ感じなので、忘れましょう。
嫌な事は忘れた方が健康にいいです >豆腐さん」
セッションさんの遠吠え「なんかいろいろ失言もしたであります」
ぺるぽいさんの会話「なんですって!!」
さくらさんの独り言「狩人さんの二択勝負だけど霊能によっちゃいますわなあ」
ファラオさんの独り言「どういう考え方なのだ」
豆腐さん「狼さんごめんなさい!」
さんの会話「大体さくらが狼で即噛みした感じに見えますね」
ファラオさんの独り言「なんでだよwwwwwwwwwwwww」
モンハンさんの独り言「なんでそんな潜伏ヘタやねんWWWW」
ガルガブゲンさん「いきなりモンハン噛みかー、決断しきれなかったな」
さくらさんの独り言「モンハンさんも吊っちゃうんですね」
セッションさんの遠吠え「ガルガさん買わなくていいのかな」
モンハンさんの独り言「見えるWWW私にも見えるぞ!!ララァWWWWW」
セッションさんの遠吠え「だとおもっていたのに」
竹の子さん「占いが強すぎる」
ガルガブゲンさん「そして安定の初日狩人」
セッションさんの遠吠え「ボク吊り」
ゲームマスター「おつかれさま」
モンハンさんの独り言「ふざけんなWWWWW」
ガルガブゲンさん「お疲れでした」
セッションさんの遠吠え「あれ」
ゲームマスター「ひえー●2連吊りですか」
モンハンさんの独り言「馬鹿野郎WWWWW」
さくらさんの独り言「吊っちゃうのかあ」
竹の子さん「真噛んで、その後の展開はLW次第なので、
まだ勝つチャンスは大あり」
モンハンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、セッションさんは「人 狼」でした。」
セッションさんを占います。 >>> モンハン <<<
3日目の夜となりました。(16/04/02 18:40:05)
ガルガブゲンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウェスカさん0 票投票先 → ガルガブゲンさん
セッションさん3 票投票先 → ココさん
モンハンさん1 票投票先 → ガルガブゲンさん
さん0 票投票先 → ガルガブゲンさん
ファラオさん0 票投票先 → オベリスクさん
さくらさん0 票投票先 → サンシさん
ガルガブゲンさん4 票投票先 → モンハンさん
ラウさん2 票投票先 → セッションさん
オベリスクさん2 票投票先 → セッションさん
ダンユーさん0 票投票先 → ガルガブゲンさん
ぺるぽいさん0 票投票先 → オベリスクさん
ドラガンさん0 票投票先 → ラウさん
サンシさん1 票投票先 → セッションさん
ココさん1 票投票先 → ラウさん
ゲームマスター「いや知りませんけど
逆転裁判のアニメやってたんでこの村名になっただけです」
竹の子さん「狩人が初日って所がポイント」
豆腐さん「本当に逆転すること多いんですか?」
ガルガブゲンさん「もう指定はやばい。ガルが分限り」
さくらさん「昨日の最後の
>◆豆腐さん 「今日も今日とて今日から京都勤務でございます・・・」
これって「狂人(きょう)です〜」て言ってたんじゃないです?」
ゲームマスター「逆転普通村ですからね」
ガルガブゲンさん「俺に特に自殺願望はないが、吊られることにためらいはない」
モンハンさん「私は噛まれると死ぬが噛めんだろうし今日から護衛は霊能一択だ!!>狩」
ファラオさん「はやめに指定かグレラン指示出してね。」
ガルガブゲンさん「大丈夫だ。安心してガルガブゲンを吊るがいい >ラウ」
ドラガンさん「自分で言った黙ることすらできない(笑)」
竹の子さん「今は狼が大ピンチだけど、大逆転が待っている!!」
オベリスクさん「後者のがあるとおもった<ココさん」
ラウさん「昨日竹の子飼っていれば今日安心してガルガブゲン吊れたのにな」
ドラガンさん「推理で●当てることを否定するなら占いと狩人に任せた方がいいのに
グレラン希望して通らないとふて腐れちゃう人ってなんなの」
さくらさん「身内切りよりは特攻とかぶったほうがありえそうじゃないです??」
セッションさん「誤爆と真クロ」
ウェスカさん「◆モンハンさん 「言っとくが「噛まれ真」とかいう安直なのよしてくれよ」
対抗がすでに噛まれてるし、真占いならすぐに信用を取りに行くよりは焦らず両視点のグレーを詰めてもらいつつ呪殺狙う方が自然と思うんだけどね」
ファラオさん「真偽が付いていないと思うのはなぜ?身内切りではなく特攻だと確信があるの?>セッション」
モンハンさん「こっちは紛れもなく真で既に2W見つけてるんだ。
あとは銃殺でれば最高だな」
サンシさん「セッション吊りでいきましょう」
ガルガブゲンさん「いやいや、COを言わないと狼認定ってのも良くある話なんよ >ファラオ」
ココさん「真の黒と身内切りで噛まれたほうが真か、真の黒と狂狐特攻被ったかだけど
前者のがありそう、それなら潜伏はかなりやり手ですね」
オベリスクさん「セッションさん吊りでお茶濁してもいいよ」
セッションさん「霊能結果が●ならば真意はついていない紙ですね」
ファラオさん「まだCOナッシング言うタイミングじゃないからしなくてよかったのに>ガルガブゲン」
モンハンさん「◆さくらさん 「噛めそうな方噛んだ的なあれですかね」
◆ドラガンさん 「噛めそうな方噛んだように見えるので保留」
マジでそんな感じ。そして狼は全潜伏ってことさ
どーやって勝つ気か敵ながら心配だぜ」
オベリスクさん「モンハンさんが偽っぽければ偽っぽいほど吊りやすい●だけど、昨日の発言を見るとガルガブゲンさん狼はかなりあり得るから吊れないやつだなー」
ガルガブゲンさん「今日は俺吊りで霊能結果見てな」
ドラガンさん「噛めそうな方噛んだからといって真噛まれてないわけでもないけど」
セッションさん「噛まれ真は安直になるのですか」
ダンユーさん「雷狼龍ジンオウガくん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ガルガブゲンさん「狼吊れてるから、まあ、戦えるか」
さくらさん「噛めそうな方噛んだ的なあれですかね」
ドラガンさん「噛めそうな方噛んだように見えるので保留」
ウェスカさん「じゃあ噛まれた方が真ってことで」
セッションさん「おはよう」
モンハンさん言っとくが「噛まれ真」とかいう安直なのよしてくれよ
竹の子さん「噛み切る事ができるのか」
ココさん「おはよう」
豆腐さん「お疲れ様でした!」
ファラオさん竹の子●
ガルガブゲンさん「COナッシング!」
さくらさん「霊能は?」
ドラガンさん「おはよう」
ラウさん「●吊るなら全部出なくて良かったのに飼い進行しないなら
俺はこの村に必要とされていないので以降黙ります」
サンシさん「おはよう」
ウェスカさん「もう詮ないことだけど共有が霊能騙ってまで霊能にCOさせて、結局●吊りにする意味がわからない。役職伏せて●吊り、もしくはFOしてグレランの方がよかったよ」
ダンユーさん「草」
モンハンさん「理由:◆ガルガブゲン「いや、君霊能一人だから死ぬな」
◆ガルガブゲ「ファラオが霊能ならロラでいい」
◆ガルガブゲン「霊能も出たし、ぺるぽいが指定しようか」
◆ガルガブゲン「あ、それ良さそう >ファラオ」・
@適当に発言稼いで薄い
A発言内容も役職に固執する
これらは溶け込もうとする人外の特徴さ。私もついそうなる
よって早めに占ってみた」
ぺるぽいさん「おはよう」
ガルガブゲンさん「おはよう」
オベリスクさん「おはようございますー」
ウェスカさん「おはようございます」
さくらさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ラウさん「おはよう」
モンハンさん「占いCO!! ガルガブゲン●」
3日目の朝となりました。(16/04/02 18:32:31)
豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐さんを狙います。 >>> ガルガブゲン <<<
竹の子さん「狂噛みそうな雰囲気」
さくらさんの独り言「狂人だから噛まないでてこと??」
豆腐さんの独り言「うそうそ」
さくらさんの独り言「◆豆腐さん 「今日も今日とて今日から京都勤務でございます・・・」」
さくらさんの独り言「今日もきょうとて〜て狂人COか??」
モンハンさんの独り言「理由:◆ガルガブゲン「いや、君霊能一人だから死ぬな」
◆ガルガブゲ「ファラオが霊能ならロラでいい」
◆ガルガブゲン「霊能も出たし、ぺるぽいが指定しようか」
◆ガルガブゲン「あ、それ良さそう >ファラオ」・
@適当に発言稼いで薄い
A発言内容も役職に固執する
これらは溶け込もうとする人外の特徴さ。私もついそうなる
よって早めに占ってみた」
オベリスクさんの念話「これ霊共スイッチあるようにみえちゃう」
ぺるぽいさんの会話「了解です!」
さんの会話「明日なにが死のうが適当に吊り殺していけば大丈夫です」
モンハンさんの独り言「占いCO!! ガルガブゲン●」
さくらさんの独り言「モンハンさんのほうが真っぽいけど」
ドラガンさんの独り言「推理で●当てることを否定するなら占い保護に全力を尽くすべきなので
グレランするのはNG」
ゲームマスター「狩人いたらまずモンハン守る状況だし豆腐は狂狐なんで噛む意味薄いっすね
グレーか霊噛みでいいんじゃないっすか
博打でモンハン噛みもありだけど」
ガルガブゲンさんの遠吠え「絶対の正解はないよ」
ファラオさんの独り言「たけのこつれてしもうたなあにょっき」
ぺるぽいさんの会話「久々で結構ついていくのがやっとです、、、」
セッションさんの遠吠え「投票ではとーふさんニセというてるのですかお仲間」
さくらさんの独り言「身内切りやるならもう一ひねりありそうですよね。霊能CCOとか」
さんの会話「いえいえ、霊能乗っ取りも防止できましたし」
ガルガブゲンさんの遠吠え「豆腐噛むか」
モンハンさんの独り言「でも霊能明日死んで●引いて… いまいち信用されないパターン」
セッションさんの遠吠え「霊能者はスイッチあったら困りますか」
オベリスクさんの念話「役職出したのに結局●吊るのw」
ドラガンさんの独り言「早い方を護衛する」
竹の子さん「占い噛み〜
とどけー」
セッションさんの遠吠え「どうしますか」
さくらさんの独り言「普通に真の●と狂人特攻がかぶった。とこういうことですかね」
モンハンさんの独り言「ワイ…ニュータイプなんやろか…」
豆腐さんの独り言「たけのこ●みえたのでかぶせました」
ぺるぽいさんの会話「無駄占い防止で出ました、ごめんなさい><」
モンハンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、ガルガブゲンさんは「人 狼」でした。」
豆腐さんの独り言「うひゃー」
ガルガブゲンさんを占います。 >>> モンハン <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ガルガブゲンさんの遠吠え「占いベグリか霊能噛みか狩人狙いグレ噛み」
さんの会話「飼う気で出たわけじゃないんですね、俺は飼わない方が好みですけど」
ウェスカさんの独り言「結局●吊るのか」
ドラガンさんの独り言「2人とも●かぶりを嫌がってる様子がないのが微妙」
竹の子さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/02 18:28:01)
竹の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウェスカさん1 票投票先 → サンシさん
セッションさん0 票投票先 → 竹の子さん
モンハンさん0 票投票先 → 竹の子さん
さん0 票投票先 → ダンユーさん
ファラオさん0 票投票先 → 竹の子さん
さくらさん1 票投票先 → 竹の子さん
ガルガブゲンさん0 票投票先 → サンシさん
ラウさん1 票投票先 → サンシさん
オベリスクさん0 票投票先 → ドラガンさん
豆腐さん1 票投票先 → さくらさん
竹の子さん7 票投票先 → 豆腐さん
ダンユーさん1 票投票先 → 竹の子さん
ぺるぽいさん0 票投票先 → 竹の子さん
ドラガンさん1 票投票先 → 竹の子さん
サンシさん3 票投票先 → ウェスカさん
ココさん0 票投票先 → ラウさん
ガルガブゲンさん「いや、君霊能一人だから死ぬな」
モンハンさん「ま、そうだろうね共有」
ドラガンさん「分からない場合もゲーム成り立たないのでは」
豆腐さん「今日も今日とて今日から京都勤務でございます・・・」
ウェスカさん「2-1だったか。なら内訳の話は忘れてくれ」
ファラオさん死にます
竹の子さん「霊炙って何がしたいんだ?」
ラウさん「推理で●分かるならこのゲーム成り立たないんだよ」
ぺるぽいさん「相方墨さんで合ってます」
さくらさん「それは別に撤回しなくてよかった」
モンハンさん「2−2で共有が混じってないなら人外の勝ち筋厳しそうw」
ウェスカさん「竹の子さん●だとすると真狼-真狂くさいね」
ココさん「◆ラウさん 「霊噛まれた場合に2w目が吊れたかどうか分からない状態で吊りを実行する危険を防止するんだよ
>ココさん」
それは推理するんだろうがボケ」
さん「撤回共有CO 相方べるぼい」
さくらさん「本人の弁とおりに偽の特攻が重なったとかまでありえる、とするならキープ意味ないんじゃないですか」
ぺるぽいさん「相方のCOは相方に任せます、許してほしい>モンハンさん」
ガルガブゲンさん「ファラオが霊能ならロラでいい」
竹の子さん「2-2か、占い初日だな」
オベリスクさん「霊のどっちか共有ならグレランでいいよん」
豆腐さんさくらさんに予告します
モンハンさん「できればFOしてほしい>ぺるぽい」
ウェスカさん「霊共オープンってことはグレラン方針なのか」
ラウさん「霊噛まれた場合に2w目が吊れたかどうか分からない状態で吊りを実行する危険を防止するんだよ
>ココさん」
ファラオさん&#10013;霊能CO&#10013;
ドラガンさん「竹の子は村人ならむしろもっとテンションあがってもいいとこ」
ガルガブゲンさん「霊能も出たし、ぺるぽいが指定しようか」
モンハンさん「飼うのか?竹の子」
豆腐さん「残りは狼3狂1狐1だからあと3体か」
ラウさん「いいぞ 共有もFOしろ」
ぺるぽいさん相方生存です
竹の子さん「狼特攻と、狂特攻が重なってこんなことに」
さん「霊能CO」
さくらさん「共有一人出て方針ださないと乗っ取りもありえますよ」
モンハンさん「ま、明日以降にご期待してくれたまえ」
ココさん「頭おかしいラウ吊りでもいいです」
ぺるぽいさん共有者をCOします
ガルガブゲンさん「あ、それ良さそう >ファラオ」
オベリスクさん「飼うなら飼うでいいけどそれだと霊共出てくれないとむり」
ラウさん「共有も霊も全部出ろ」
ココさん「3wで飼いとかギャグだから」
モンハンさん「対抗はきのこたけのこ争いではないのかww」
セッションさん「●つりです」
豆腐さん「たけのこにょこにょっきっき!」
竹の子さん「coなし」
ラウさん「じゃあ竹の子飼いでグレラン」
ウェスカさん「真っ黒すぎてどうしようもない」
ココさん「身内切りと真の黒?」
竹の子さん「キノコ派だとバレてしまった」
さくらさん「竹の子さんのCOをどうたらこうたら」
ファラオさん「竹の子黒置きで飼うかwwwww」
ぺるぽいさん「おはよう」
ダンユーさん「これは身内切りと真でしょうねえ」
ガルガブゲンさん「竹の子の死亡確認!」
オベリスクさん「おはようございますー」
セッションさん「おはよう」
ドラガンさん「おはよう」
豆腐さん「理由
豆腐にたけのこくだいてまぶすとおいしいよ」
ラウさん「ふぁーーーーwww」
モンハンさん「理由:@数少ないアイコンの持ち主
A私はきのこの山のほうが好き
やっぱ竹の子には死あるのみ・・・」
竹の子さん「おはようございます」
ココさんおはようこ
ダンユーさん「w」
ファラオさん「おはよう」
さくらさん「おはようございます」
さん「おはよう」
ダンユーさん「ぽはよう」
豆腐さん「占いCO 竹の子●」
ウェスカさん「おはようございます」
サンシさん「おはよう」
モンハンさん「占いCO!! 竹の子●」
ガルガブゲンさん「おはよう」
ラウさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/04/02 18:20:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガルガブゲン <<<
ココさんの独り言「土曜夜だからかな」
モンハンさんの独り言「あとは朝一頑張る」
竹の子さんの遠吠え「ok」
ココさんの独り言「PCがクソ重い」
モンハンさんの独り言「占いCO!! 竹の子●」
ガルガブゲンさんの遠吠え「誰も出ないなら、占い2で霊能にでるよ
占い噛みきって勝負してね!」
さくらさんの独り言「ずいぶん落ち着いた狼さんたちですこと」
モンハンさんの独り言「占いCO!! 竹の子●

理由:@数少ないアイコンの持ち主
A私はきのこの山のほうが好き
やっぱ竹の子には死あるのみ・・・」
ぺるぽいさんの会話「私も><ノ」
さんの会話「初日に出ます」
竹の子さんの遠吠え「全潜伏ですか?」
ゲームマスター「初日狩人だけど初手●か」
モンハンさんの独り言「引きがいいっすわ 小生はキノコ派なのさ…」
竹の子さんの遠吠え「どうします?」
ぺるぽいさんの会話「よろしくです〜」
ゲームマスター「各陣営最善を尽くしてがんばってください
再投票は気分しだい」
モンハンさんの独り言「【能力発動】占いの結果、竹の子さんは「人 狼」でした。」
オベリスクさんの念話「GMさん村たてありがとうございます、よろしくおねがいしますー」
さんの会話「よろしく」
ラウさんの独り言「GMさん長時間の村建てお疲れ様です」
ガルガブゲンさんの遠吠え「よろしく」
セッションさんの遠吠え「よろしく」
竹の子さんを占います。 >>> モンハン <<<
さくらさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
オベリスクさんの念話「こんこーん」
モンハンさんの独り言「なんと!!」
竹の子さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/02 18:16:19)
モンハンさん「よろしくー」
さくらさん「よろしく」
竹の子さん「よろしく」
セッションさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがココに名前を変更しました。
ゲームマスター14合わせ
ココさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 18:13:34)
ゲームマスター「2分に1回くらい更新しててください」
ゲームマスター「遅い+トリ無しなので不穏蹴り」
黒田完封さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「スムーズに始められない病」
ゲームマスター「4分遅れまで待ちますけどそれ以降はもう蹴ります」
ゲームマスター07で更新確認
ガルガブゲンさん「おはようこ」
kariさんがサンシに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
友達さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サンシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 18:02:14)
榊龍也さんがモンハンに名前を変更しました。
モンハンさん「ろくなお守りも出ず・・・ 」
ゲームマスター現在赤2
かりさんがドラガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドラガンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:59:46)
ゲームマスター「3分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「18:00以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぺるぽいさん「こんばんわ」
ぺるぽいさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:56:37)
kariさんがダンユーに名前を変更しました。
武丸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ダンユーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:45:08)
ゲームマスター「ごめんちょ」
ゲームマスター言うの遅かったし18:00まで蹴らんわやっぱり
ガルガブゲンさん「よし!風呂にでも入るか!」
ゲームマスター「現在赤2」
モンハンさん「空き時間にモンハンやったりしてたよ」
ゲームマスター「18:00まで始まりそうにはないけども」
ゲームマスター随時更新で
すまんね
ゲームマスター「あー」
友達さん「次回18:00?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが竹の子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
竹の子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:31:22)
kariさんが友達に名前を変更しました。
kariさんがウェスカに名前を変更しました。
kariさんがファラオに名前を変更しました。
かりさんが豆腐に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがセッションに名前を変更しました。
kariさんが黒田完封に名前を変更しました。
kariさんがガルガブゲンに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがオベリスクに名前を変更しました。
豆腐さん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:21:20)
かりさんがさくらに名前を変更しました。
オベリスクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:20:54)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラウに名前を変更しました。
ラウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:17:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒田完封さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 17:05:00)
ゲームマスター以降30分置き
モンハンさん「Uはイマイチだな 吉高がウザすぎる」
案山子さん「優しく蹴ってね」
モンハンさん「ガリレオ見てた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガルガブゲンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 16:44:26)
さくらさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/02 16:43:33)
ゲームマスター「何があろうとそこの案山子は蹴るぞ」
ゲームマスター「つまりもう一人同じ奴が入ってくるわけだな」
案山子さん「ノートパソコンで案山子立ててる」
ゲームマスター「黒田完封!男気見せましたね」
ゲームマスター「どういう状況でやってんねん君」
案山子さん「帰宅するまでに集まれそうでおじさん感激」
ゲームマスター「更新確認17:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファラオさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 16:05:52)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 16:03:27)
kariさんが榊龍也に名前を変更しました。
モンハンさん「『こんにちは』 『?!』」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 15:59:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 15:50:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
友達さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 15:48:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ蹴ります
トリップ変えないと俺の村には入れないからね」
kariさん「違うよ」
ゲームマスター「藍kariは検索かけたら複数hitするけどこれ全部本人?」
案山子さん「出先なんで帰宅するまで案山子」
案山子さん」が村へやってきました。(16/04/02 15:10:39)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 15:06:49)
ゲームマスター「寝てるわけありませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウェスカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 15:01:28)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 14:56:06)
ゲームマスター昼寝したいんで16:00更新確認
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター更新確認の時間だあああああああああああああああ
ゲームマスター「真面目な更新確認時間は言ってもらえれば設定します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/02 14:02:31)
武丸さん「        !?」
ゲームマスター次回更新確認:カープが点を取るまで
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター!?
武丸さん「鰐淵ぃ!!!」
武丸さん」が村へやってきました。(16/04/02 13:44:04)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/02 13:42:50)
ゲームマスター次回更新確認:14:00
ゲームマスター気になる細かいところは始まる前に質問してください
始まってからは受け答えしません
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
GMは落目
戻る