過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
天使
◆iT0HSKcmhs
[村 人]
(死 亡)
 
 
新入生
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですわ
◆kynxn4qzwg
[人 狼]
(生存中)
 
 
揃いました
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
らいおんハート
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんご
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダークファルス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
獅子皇
◆dry4FBkpsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
食物語
kari ◆44mCblMhiU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルナミニア
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
愚の誇張
行時 ◆BLKBkmKtY.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
毒りんご
チトいろは ◆KUVj84iCtw
[村 人]
(死 亡)
 
 
童祭
ポップ ◆1565p6O3p2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あくあく
◆BeywVkXUzo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
el capitan
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ViViD
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 食べられるのがふつう村 〜 146835番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
揃いましたさん「てことでおちんぽん」
揃いましたさん「まー偶数と奇数の違いっていう単純な話」
揃いましたさん「というか基本的に偶数で狼を飼う時は、潜伏○人外の数字は考えなくていいよ
狼数だけで純粋に詰めればいい
これが奇数になったら、ヴぃヴぃヴぃヴぃdの言うように、考慮しなきゃいけないけれど」
ViViDさん「ぺうさんとは前かなりやったのでもうこの辺にしときます
お疲れ様でした」
ViViDさん「どうともっていうかいる可能性があったらケアする必要があるだけだと思うんですが・・・
まぁ、狐が生存してるか狂が生存してるかで結構天秤みたいなところはありますね」
揃いましたさん「まあ俺としては、あわよくば狼全滅しろって思ってたわけだけどね」
揃いましたさん「CO数的に狂人が出ていると思しきときは狂人考慮
そうでない時は基本非考慮でいいよ」
ViViDさん「それは理解できますし狩人候補を保護したい意味もわかりますよ
けど、ストレートで狼吊って負けるケースは結構あるんですよりんご吊ると
それをしないためにああいう柱みたいなことして結局負けるのはあんまりおもしろくないでしょう」
揃いましたさん「潜伏狂なんて考慮したところでどうともだわ」
揃いましたさん「ただ1個目の●から飼ってると、終盤の吊りがぎっちぎちになるんだよね」
ViViDさん「今回は狂がいる可能性は(DFが出る前でも)十分高いので
狼陣営全員の数を加味していいと思いますよ」
揃いましたさん「つまり、飼うなら8人(奇数なら狐考慮で9人)で吊る
狂狐は両方気にしなくていい」
揃いましたさん「というかマジレスすっと、飼い狼は狼数だけを見て吊り日程を決めればおっけー」
揃いましたさん「それは大いに疑問」
ViViDさん「暫定で見るのは狼数+狂ですね
というのも狐を吊るための飼いなので」
ViViDさん「あと霊能が生きてれば●吊れてれば先送りできるし
1日でも意味はあると思うがね」
揃いましたさん「4日目で5吊り5人外やぞ」
揃いましたさん「翌日の占い結果次第っていうかもしんねっけど、占い結果なんて●○呪殺しかなくて、どれが出てもりんご吊るやん?」
ViViDさん「10か8だろ、まぁ今回に限って言えば10でダークファルスから行くだろうけど」
食物語さん「初日から正直に狩なんて言わないよ まあ狐とか逆囲いありそうかなで吊るんなら良いんじゃ」
ViViDさん「ん?
4日目って16>14>12だろ
どこがや」
揃いましたさん「そんな1日前後のためだけにぐれーつるとか俺には意味がわかんねー」
ダークファルスさん「霊能噛みまくったからなあ あそこまで霊能かんだら疑惑はでるかも」
ViViDさん「しかし情報がほとんど無い2択だったからな・・・
最終的には噛み情報に頼ってしまった」
ゲームマスター「護衛先霊能→占い→共有→共有かーヽ(´▽`)/
狼の噛みに惑わされたかなー?ヽ(´▽`)/」
ダークファルスさん「俺はその日の気分で変えるな。いつも同じは面白くないし」
揃いましたさん「ぎりぎりて、3日目グレ吊ったらもう4日目にはりんご吊る日になるで>ヴぃヴぃd」
揃いましたさん「こないだもあったんだけどさ
勢いで吊る人が多いねん」
ViViDさん「占い師がほぼ真確定ならギリギリまで吊ってけばいいやん>ぺう」
ダークファルスさん「すまん、1日目って、かいてたら、2日目だった」
揃いましたさん「とゆかね」
揃いましたさん「がんばれ理由マン」
獅子皇さん「COなし言ってたろ」
揃いましたさん「あとだーくふぁるすは、理由がんばれマン」
食物語さん「毒りんご狩もあるから保護にはなってない」
ルナミニアさん「狩人死刑!」
獅子皇さん「占いより僕のほうが優秀なのでしかたがないですよ」
ゲームマスター「それじゃあ管理終了しまーす!ヽ(´▽`)/
みんなおつかれべっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ダークファルスさん「あそこでグレー殺しにいくなら、狂のふりした村と読む」
揃いましたさん「というおはなしだったのさ」
新入生さん「マジであくあくが全部悪かった」
揃いましたさん「村も狐もあくあくにやられた」
新入生さん「 獅子皇さんを護衛します。 >>> あくあく <<<」
ダークファルスさん「viviさん狂はでも、みないかな。
5日目の投票が狂なら、共有投票でいいし 」
揃いましたさん「つまりあくあくが全部悪い」
獅子皇さん「毒リンゴ吊りで共有噛ませて狩り保護です」
揃いましたさん「ていうかなんであくあくはルナミニア護衛してへんのwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ぶっちゃけりんご吊れたことよりダークファルス吊りのところで共有の指定に従わなかったことの方が問題に見えたけどなーヽ(´▽`)/」
揃いましたさん「りんご残してぐれーつりましたと
で? 4日目もぐれーつるの?」
食物語さん「ViViDさん狂人の可能性あるから噛まないな。共有噛みしか無いあれだと。」
ダークファルスさん「お仲間感謝、あとメモ間違いすまん。勝たせてくれてありがとう」
揃いましたさん「もう吊り余裕が1しかないのよ」
揃いましたさん「つーかどくりんご吊ってる時点でさ」
童祭さん「GM村たてありがとう」
獅子皇さん「お疲れ」
ですわさん「共有残したらさすがに露骨だと思って」
ViViDさん「狼が濃厚だったら残すだろ」
ルナミニアさん「おつかれさま」
揃いましたさん「それでのこすっつーんなら、きーぷまんの意見に耳を傾けたいと思う」
ダークファルスさん「あくあくいつしんだ?」
揃いましたさん「じゃーありんごがCCOしてなかったら残すのかと」
らいおんハートさん「お疲れ様でした」
ViViDさん「俺狂人もあるけど流石に共有残すかと思ったわ」
揃いましたさん「りんごきーぷきーぷっていうがよ」
食物語さん「天使さんとですわさんどっちがLWか分からんからとりあえずらいおんさんに遺言しといた。」
童祭さん「か…りうど…」
ゲームマスター「なんかつっこみどころ満載な村だったんだよーヽ(´▽`)/」
愚の誇張さん「村をありがとう」
揃いましたさん「あーよ」
りんごさん「お手数おかけしました」
新入生さん「っておい狩人おまえ」
愚の誇張さん「おつかれさま」
ですわさん「狩人生きてたんか」
新入生さん「●が出ず日数だけが過ぎていくならりんご吊りやむなしだけど
最序盤だからキープできないことは無かった」
ダークファルスさん「たいしたもんだ。」
童祭さん「お疲れ様でした」
ViViDさん「狩人・・・」
揃いましたさん「おつちんぽ」
新入生さん「あらら お疲れさん」
りんごさん「おつかれ」
ダークファルスさん「おいw ひとりでかっちまいやがったw」
ゲームマスター「狼さんのかちー!ヽ(´▽`)/」
ですわさん「勝った」
天使さん「お疲れさま」
食物語さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/04/02 00:41:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ViViDさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん2 票投票先 → ですわさん
ですわさん1 票投票先 → 天使さん
ダークファルスさん「それであっても、指定すればいいきもするんだよね。グレランするなら残さないほうがいいかもだけど」
el capitanさん「悲しい」
揃いましたさん「りんご真も見ます、ってんなら別だがね」
揃いましたさん「3狼残りで●キープとかただのギャグでしかねーわ」
ですわさん「これでやっつけてやれるですわ」
揃いましたさん「りんご吊りはぜんぜんおっけー」
新入生さん「それ>ダークファルス」
ですわさん「フフン」
ですわさん「つまり私が狼なら愚の誇張を噛んでいるはずですわ」
ダークファルスさん「俺つりはないかな。というかりんごさん残しで俺吊りが正しかったんじゃないか?」
獅子皇さん「ダークファルス吊りは俺は関知してない」
ViViDさん「地獄みたいな2択だな・・・」
揃いましたさん「つまり、天使指定が遅い」
新入生さん「VIVIDはアホとか言ってた気がするがそっちは知らん」
ゲームマスター「なでなでヽ(´▽`)ノシ>獅子皇さん」
ダークファルスさん「個人的にはありだとおもうよ。もし、あそこで柱じゃなくグレランなら狐かってたかもしれない」
ですわさん「共有の相方が愚の誇張ではないという事を見破っていたことですわ」
揃いましたさん「りんご吊るのはおっけーだけど、ダークファルス吊るのはねーなー」
天使さん「大丈夫よ、私も村アピなんてないもの」
新入生さん「叩いてねえよ 君のやりたかったはずの進行にしてあげただけだよ」
獅子皇さん「天使LWにベットします」
ですわさん「あ、あったですわ」
ゲームマスター「まーもったいなかったよね柱ヽ(´▽`)/」
揃いましたさん「狐勝ち防止の柱ってのもなー」
ですわさん「なので村アピしたいのですがこれも特に見つからないのですわ」
獅子皇さん「なんでりんご吊ったくらいで俺が叩かれなきゃいけないんだよ」
天使さん「コクコク」
新入生さん「保護できてねえけど」
食物語さん「沈黙している」
新入生さん「狩人保護()進行ですしおすし」
ですわさん「天使について特に言及することがないのですわ。」
揃いましたさん「これ柱進行の必要ってそこまであったかいねー」
el capitanさん「朝一で大声で今日は鯖がエイプリルフール仕様で占い結果が逆になるって叫べば良かった」
揃いましたさん「つーかね」
新入生さん「盛り上がらねえ最終日だな」
ゲームマスター「がうがうー!食べちゃうぞばりむしゃー!ヽ(´▽`)/>食物語さん」
ですわさん「これで欠点が何もなくなったのですわ」
天使さん「そう、軟弱ね」
ゲームマスター「獅子皇さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ですわさん「指摘があったので最初の挨拶にもどしたのですわ」
食物語さん「え、GM狼なん・・・まじで。」
el capitanさん「私が狂人なので霊能欠けだったのかな?」
ですわさん「ですわですわ」
天使さん「おはよう」
獅子皇さん「お疲れ」
食物語さん「え、りんご狼なん・・・まじで。」
ゲームマスター「実はべっほい狼で初日狼欠けですヽ(´▽`)/」
8日目の朝となりました。(16/04/02 00:35:07)
獅子皇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
獅子皇さんを狙います。 >>> ですわ <<<
りんごさん「実は俺狼じゃないです」
新入生さん「DF狼ならマジで狂人居る可能性あるなあ」
揃いましたさん「DF狼はめっちゃあるよそりゃ」
食物語さん「え、DF狼なん・・・まじで。」
ダークファルスさん「仲間が一人で頑張ってるやん すげー」
ですわさんの遠吠え「あれ、しない方がいい?」
揃いましたさん「あくあくのせい」
揃いましたさん「ていうかぜんぶあくあくがわるい」
el capitanさん「と、見せかけてViViDが素村のブラフとか」
ですわさんの遠吠え「狂人COしちゃお」
食物語さん「共有噛んで 2択かPPか」
ゲームマスター「これべっほい下界で村人だったら嫌な二択だなあヽ(´▽`)/」
ですわさんの遠吠え「・・・ま、いっか!」
ルナミニアさん「ようじょ要らないです」
獅子皇さんの会話「ViVI狂で負けやろ」
新入生さん「早く噛めよw」
ですわさんの遠吠え「なんで?」
らいおんハートさん「お疲れ様でした」
ViViDさんの独り言「こんな2択する気ないんだが」
ですわさんの遠吠え「なんか生きてる」
ルナミニアさん「オワタ…ぉぉ」
ゲームマスター「らいおんハートさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ViViDさんの独り言「マジ?」
ですわさんの遠吠え「えっ」
7日目の夜となりました。(16/04/02 00:30:30)
らいおんハートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ViViDさん0 票投票先 → ですわさん
天使さん0 票投票先 → らいおんハートさん
ですわさん2 票投票先 → らいおんハートさん
獅子皇さん0 票投票先 → らいおんハートさん
らいおんハートさん3 票投票先 → ですわさん
揃いましたさん「◆ルナミニアさん 「ちょっと幼女襲ってきます」」
新入生さん「下界が出がらしのようだ」
el capitanさん「だからなんかあやしい」
ゲームマスター「食物語さんで狼吊れてる自信がよっぽどない限り今日も指定はすべきなんだよーヽ(´▽`)/」
el capitanさん「天使って真面目に推理してる時もあったのに」
新入生さん「なんというか下界より霊界の方がログよく流れるって酷いよな」
食物語さん「目立つとこ吊っていったらこうなった的な?」
新入生さん「獅子公すねないで」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ViViDさん0 票投票先 → ですわさん
天使さん1 票投票先 → らいおんハートさん
ですわさん2 票投票先 → らいおんハートさん
獅子皇さん0 票投票先 → 天使さん
らいおんハートさん2 票投票先 → ですわさん
el capitanさん「らいおんハートさんがいうと当たってるように見えるよねー」
揃いましたさん「昨日指定して今日指定しない
意味がわ からな い」
ルナミニアさん「ですわ吊ろう」
新入生さん「何だこの下界・・・」
食物語さん「全部身内投票でPP出来た事もあったなぁ・・」
ですわさん「言い返してやりましたですわ」
el capitanさん「身内切りせざるを得なくなっちゃうときもある…」
天使さん「エンジェルハーツ」
ですわさん「フフン」
ですわさん「らいおんさんは皮肉しか言ってないですわ!」
天使さん「しっぽが見えてますか?」
ですわさん「するどいですわ!」
らいおんハートさん「どうですか 何か反論有りますか」
ViViDさん「お前ら三人がやる気出さないと何もすることないぞ」
らいおんハートさん「天使さんとですわさんは初日と初日以降の挨拶が違います」
天使さん「真面目に推理してると、消えちゃうのよ」
ゲームマスター「自然体を目指すタイプの人ってどうしてもどっかで身内票しちゃうときあるよねヽ(´▽`)/」
ですわさん「皆やる気ないんですわ?」
天使さん「死んでたまるか戦線へようこそ」
ルナミニアさん「今日吊れないとPPっぽい」
新入生さん「噛まれ避けの狂人アピだったりして」
ですわさん「あっ吊られる」
天使さん「君を守るたーめ」
ルナミニアさん「◆ViViDさん 「漢字三文字だったんで投票は間違えました」」
ですわさん「文字数が一緒だったので投票は間違えました」
らいおんハートさん「ここで喋った人が吊られます」
新入生さん「ワシが村人を殴り殺すんじゃ!ができるならそうしたほうがいい それができるのは強い」
揃いましたさん「発言と投票なんて、悩んでるふりしとけばいい」
ゲームマスター「あくあくさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
新入生さん「それやると発言の内容が薄くなったり投票と発言がおかしいやんけ!ってなるから難しいヨネー」
ViViDさん「漢字三文字だったんで投票は間違えました」
らいおんハートさん「おはよー」
揃いましたさん「それでもいいよ>自然に見えるおっぱい」
天使さん「おはよう」
ですわさん「おはよう」
あくあくさん「おつかれ」
獅子皇さん「おはよう」
el capitanさん「いっつも自分の推理が自然に見えるような場所吊ってる」
7日目の朝となりました。(16/04/02 00:22:19)
あくあくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あくあくさんを狙います。 >>> ですわ <<<
el capitanさん「そっかー、本来そこまですべきなのか」
揃いましたさん「村人の誘導先に合わせる、ってのがある」
揃いましたさん「上手いやり方としては」
食物語さん「そういう時は第二候補・第三候補>el」
新入生さん「べっほいは手首が虹色なのは知ってる」
ですわさんの遠吠え「狂人どこじゃ!」
ゲームマスター「べっほい保護色使えるからね!全身レインボーなんだよーヽ(´▽`)/>揃いましたさん」
新入生さん「まあ味方が誘導してる位置に入れるとか空気読めば何とか」
ですわさんの遠吠え「キャンキャン!」
ですわさんの遠吠え「キャン!」
el capitanさん「打ち合わせすると、昼間の間にそこが吊れない場所になった時に不自然になっちゃって辛い」
ですわさんの遠吠え「キャンキャン!」
ですわさんの遠吠え「キャンキャン!」
揃いましたさん「え、なに、べっほいの乳首は虹色?」
獅子皇さんの会話「天使じゃねえの」
ですわさんの遠吠え「キャンキャン!」
揃いましたさん「どーだろーなー
素直にやってくなら、最終日をですわ・らいおんにするけど」
ゲームマスター「揃いましたさんはーずれー♪ヽ(´▽`)/」
ですわさんの遠吠え「お前のせいでなんか狼っぽくなったでしょうに!」
食物語さん「VIVID狂人だろうと予想 おつー」
らいおんハートさんを護衛します。 >>> あくあく <<<
新入生さん「らいおんハートは終わってから「えぇーこいつ村人かよ・・・」パターンだと思ってる」
ですわさんの遠吠え「食べ物やめろよ!」
ViViDさんの独り言「投票間違えたwwww」
ゲームマスター「食物語さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
揃いましたさん「らいおんはーとは狩人じゃない時点でめっちゃつりたいよね」
6日目の夜となりました。(16/04/02 00:18:07)
食物語さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あくあくさん0 票投票先 → 食物語さん
ViViDさん0 票投票先 → 獅子皇さん
天使さん0 票投票先 → 食物語さん
食物語さん3 票投票先 → らいおんハートさん
ですわさん1 票投票先 → らいおんハートさん
獅子皇さん1 票投票先 → 食物語さん
らいおんハートさん2 票投票先 → ですわさん
el capitanさん「ありがとう」
揃いましたさん「つーかこれあれだろー狩人初日だろー」
新入生さん「最近はグレランだった場合の打ち合わせはしないことが多いけどね
少なくとも味方に入れないからそれだけでも生存率上がるし」
ルナミニアさん「おれだったら狩人一発で抜けるって らいおんはーとメタ吊りするな」
el capitanさん「そっかー」
揃いましたさん「グレが狼狼村村だった場合、グレランしたらほぼ村が吊れる」
el capitanさん「私はじゃあ天使さんLWで」
ゲームマスター「2w警戒じゃない?ヽ(´▽`)/>el capitanさん」
食物語さん「別に良いけどViViDさんがマジうざい」
揃いましたさん「2狼残りだとグレランは鬼門」
らいおんハートさん「ねばねば」
獅子皇さん「じゃあそうゆうことで」
ですわさん「なんかずっと粘着されてますが気にしないですわ」
揃いましたさん「成分調整で天使からでもいいけど」
el capitanさん「なんで指定いるの?」
ViViDさん「そこは大賛成しとこ」
あくあくさん「◆獅子皇さん 「食物語吊りますか?」
大賛成」
ViViDさん「2wいる可能性あるから指定が無難だけどまぁ2票なら組織は大して怖くはないな」
獅子皇さん「食物語吊りますか?」
ゲームマスター「貧乳はすてーたすなんだよーヽ(´▽`)/」
揃いましたさん「あんなんまんま狼やろ」
食物語さん「グレランも指定も変わらないけど、指定の方が固められる」
らいおんハートさん「どうみてもですわさんと天使さんで終わると思いますが」
揃いましたさん「俺ならこれ食にしか指定しない」
天使さん「そんな日常に。」
揃いましたさん「くそがあー>貧乳性」
あくあくさん指定しろよ
獅子皇さん「指定欲しいならするけど」
ですわさん「いいですわ」
獅子皇さん「グレランでいい?」
食物語さん「ルナミニアさん噛まれた時点で狩は居ないだろうから、今日から○がどんどん食われる」
揃いましたさん「まあちょっとあざとすぎたから、狐ばれしたけど」
ですわさん「それで終わるのならそれでもいいですわ」
ルナミニアさん「これグレー狼見つけるの大変かも」
新入生さん「あと昼時間10秒あったら生き残ってたかもね>狐」
ゲームマスター「4グレー3吊りであるヽ(´▽`)/」
ですわさん「詰んでるんですわ?」
らいおんハートさん「じゃあらいおんさん村認定で終わりですね」
揃いましたさん「何のためにダークファルスぶっ潰したというのか!!!」
獅子皇さん「そうやな」
天使さん「詰んでるわ」
新入生さん「そして保護できていない狩人w」
ルナミニアさん「新入生さんの意思だから新入生さんに暴言吐きなさいよ(^o^)」
ViViDさん「一人村決め打つだけのゲーム」
ですわさん「どうしましょうか、ですわ」
ゲームマスター「ここまできれいな遺言銃殺なんて久しぶりに見たぞーヽ(´▽`)/」
らいおんハートさん「おはよー」
ルナミニアさん「新入生さんの助言に従ったまでよ」
あくあくさん「やっぱり揃いましたきつねじゃないですかーやだー」
揃いましたさん「ぶっころすぞこのくそるなみにあ・ω`・」
食物語さん「ああ・・・うん すべて把握w」
天使さん「おはよう」
揃いましたさん「ちんこ」
新入生さん「狐はあるか―でもマゾいよなーと思ったら狐だった」
童祭さん「ごめん」
ゲームマスター「揃いましたさんルナミニアさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
あくあくさん「おはよう」
ルナミニアさん「おつかれさま」
食物語さん「おはようございます。」
獅子皇さん「おはよ」
新入生さん「素晴らしいぞルナミニア」
ですわさん「おはよう」
ルナミニアさん「占いCO揃いました◯」
6日目の朝となりました。(16/04/02 00:11:33)
ルナミニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
揃いましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナミニアさんを狙います。 >>> ですわ <<<
新入生さん「今日チャレンジがなかったりすると急に不穏になるよね
噛み先被りとか」
揃いましたさんの念話「俺が狩人だったらルナミニア護衛してないのがおかしいっていわれそ」
ですわさんの遠吠え「まぁーーーーーーーん」
ゲームマスター「そんなこともあるさー!ヽ(´▽`)/」
揃いましたさんの念話「狩人C日記は、んー、ぽい」
ですわさんの遠吠え「まぁーーーん」
ですわさんの遠吠え「狩人なの?」
揃いましたさんを占います。 >>> ルナミニア <<<
揃いましたさんの念話「俺だけぷかーだったらしゃーない
それ以外だと死体なしが一番よくない」
ですわさんの遠吠え「らいおんハートなんなの?」
食物語さんの独り言「あとワンアクション要りそう ってかDFほんとに狼ぽい泣ける」
揃いましたさんの念話「死体なしかルナ死体か噛み合わせか俺だけぷかーか」
ですわさんの遠吠え「あくあく狩人な気もする」
el capitanさん「うーんそっかぁ…」
ですわさんの遠吠え「 」
新入生さん「おつかれさん」
揃いましたさんの念話「んんんんんんんんん」
食物語さんの独り言「うーりんご擁護で狂人伝わってるかな」
揃いましたさんの念話「予告しないルナミニア」
ですわさんの遠吠え「どんまいどんまーい」
ですわさんの遠吠え「どんまーい」
あくあくさんの独り言「ありきたーりーなこーいーどおーかーしてるかーなー」
ゲームマスター「新入生さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
新入生さん「でも狐なら狐で真占いが死ぬチャンスを不意にする必要がないからやっぱり村でいいんだよなあ」
獅子皇さんを護衛します。 >>> あくあく <<<
ですわさんの遠吠え「噛むしかないのですわ」
5日目の夜となりました。(16/04/02 00:07:32)
新入生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルナミニアさん0 票投票先 → 新入生さん
あくあくさん0 票投票先 → 新入生さん
ViViDさん0 票投票先 → 新入生さん
天使さん1 票投票先 → 食物語さん
食物語さん1 票投票先 → 新入生さん
揃いましたさん0 票投票先 → 新入生さん
新入生さん7 票投票先 → 天使さん
ですわさん1 票投票先 → 新入生さん
獅子皇さん0 票投票先 → 新入生さん
らいおんハートさん0 票投票先 → ですわさん
el capitanさん「共有噛みじゃなくてわざわざ真のグレ狭めてるのがルナミニア狼と思うんだけどなぁ」
新入生さん「ああ狐はあるか?」
獅子皇さん「狐狼どっちでみてるか言えよ」
食物語さん「ほんとに○なのかルナミニアさん・・ViViDさんって」
あくあくさん「揃いましたきつねですなこれ」
新入生さん「揃いましたは村でいいよっていうかこいつ人外なら恐いよ」
らいおんハートさん「どうせグレ噛み死体1噛合せになりますよ」
揃いましたさん「ルーマニアじゃないや、ルナミニアだ」
揃いましたさん「なのでルーマニアは狐狙うならこいつだけは外しとき」
天使さん「ふふんふん」
揃いましたさん「まんまこいつ人外
特にりんご庇ってるあたりめっちゃ狼」
新入生さん「まあ狩人いる保証ないからな 祈るしかないが
今晩チャレンジ濃厚だろ?」
揃いましたさん「◆食物語 「りんごさん吊ってもあんま意味無い様な気もするけどw飼っとけば良い様な」

初日このかばいっぷり
のくせに

◆食物語 「いや、昨日の時点でりんご吊ろうよ これもう霊の色も分かんないじゃん」

3日目これ」
ルナミニアさん「もし俺噛まれたら村人パワーでがんばってくり」
食物語さん「だから昨日DF吊ったのは狂狐で見たから。さて、天使さん吊ろうとした人は何で見て吊ろうとしたのかな。」
天使さん「ゾンデ」
獅子皇さん柱吊っとけ
ですわさん「ほとんど狩人が死んでる可能性はないので問題ないと思うのですわ?」
ルナミニアさん「噛み先共有霊能で◯一つしか潰れてないからまあそんな問題にならんだろ」
揃いましたさん「てか食べ物狼に思えるんだけどもー」
新入生さん「天使が吊りたいなら明日でいいんじゃないー」
あくあくさん「なんで童祭さん噛んだんかとおもったら
ルナミニアの○だからかならルナミニア真でいいっしょ」
ルナミニアさん「噛みの流れから考えるとな>食物
万が一もあるしさ」
揃いましたさん「いやまーダークファルス狂狐もそれなりにあるから、そこまで怖くないっちゃ怖くないけど、にしたってあかんで」
ViViDさん「違くないんだよなぁ・・・」
新入生さん「んで共有指定に逆らってダークファルス吊り主導した俺は最終日残ると不味いんで退場しておく」
ルナミニアさん「新入生歓迎して柱吊りで銃殺出せるよう祈っててくれ」
食物語さん「DFが狼に見える?私は見えなかった。」
らいおんハートさん「真吊ったのに柱進行はりんごさん狐捨てて狂人決め打つんですね」
ViViDさん「まぁりんご吊ったアホが言うことではないな
柱進行でいいよもう」
獅子皇さん「3wのとき黒吊るのとは違うだろ」
ViViDさん「大丈夫じゃないけど」
らいおんハートさん「おはよー」
ルナミニアさん「そうなんだよな。>獅子
すまんこ」
新入生さんりんご吊ったお前が何言ってんの?狩人保護()の偽確定占い即吊りはお前のやりたい進行だよ?
ですわさん「ですわー」
ルナミニアさん「髪の流れから考えると 霊かんで占いCOは狼っぽいって吊った後気がついたので柱募集」
童祭さん「しんだ」
新入生さんじゃあ俺で
食物語さん「おはようございます。」
獅子皇さん「騙りなんだろうけど即吊りして大丈夫なの?
今LWかもしれんぜ」
ゲームマスター「童祭さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
天使さん「ハンドソニック」
あくあくさん「あくあくしろよ」
揃いましたさん「しらんぞこれ、LWかなりあるぞ」
ルナミニアさん柱募集
新入生さん「あくあく占いありがとう」
あくあくさん「おはよう」
天使さん「おはよう」
揃いましたさん「おまーらなー」
ルナミニアさん狩人狙いではないみたいなので

初日から気になってたあくあく占う。
◆あくあく 「◆獅子皇さん 「毒リンゴ吊り 相方 愚の誇張」
ふぁぁあああああああああああ」
◆あくあく 「ふぁあああああああああ」
◆あくあく 「腐ったりんごは吊るしましょうね〜」
◆あくあく 「◆獅子皇さん 「占いCO りんご●」
絶対お前共有だろ」
◆あくあく 「身内切りと真の●ぶつかっちゃって狼損のパターン」
◆あくあく 「ふぁぁああああああ」
ですわさん「おはよう」
揃いましたさん「おはようこざいます」
新入生さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
ルナミニアさん「占いCOあくあく◯」
5日目の朝となりました。(16/04/02 00:00:13)
童祭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
童祭さんを狙います。 >>> ですわ <<<
新入生さんの独り言「狂人なら最後まで潜ってた方が良いんだから」
新入生さんの独り言「急遽騙りに出ようとした狐かなと思う」
el capitanさん「霊能噛みはルナミニア狼に見えるから、DFさん狂人で揃いましたさん狐で獅子皇さんがDFさんで」
ですわさんの遠吠え「どう思います?」
ですわさんの遠吠え「あの状況だったらそういうのはどうかなーって考えただけ」
ですわさんの遠吠え「まぁもう無理なんだけど」
揃いましたさんの念話「しらねーぞー」
新入生さんの独り言「揃いました村認定したいレベル
これで狼ならぱないの」
食物語さんの独り言「まさかあれDF狼の1人とか まさかね」
あくあくさんを占います。 >>> ルナミニア <<<
童祭さんの独り言「ダークファルスか」
ですわさんの遠吠え「 」
童祭さんの独り言「ああ」
ですわさんの遠吠え「el capitan狂人としてー獅子皇の相方死亡はブラフだー主張」
獅子皇さんの会話「霊噛んで出てるから狼騙りもありそうだけど」
獅子皇さんを護衛します。 >>> あくあく <<<
童祭さんの独り言「…(DFって誰だ)」
獅子皇さんの会話「即吊りすんのかよ」
ViViDさんの独り言「ワロタ」
新入生さんの独り言「ざまあみろ共有」
ですわさんの遠吠え「共有騙りーのあれはー」
獅子皇さんの会話「まあ騙りだろうけど」
ゲームマスター「ダークファルスさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ですわさんの遠吠え「 」
ダークファルスさん「あ、すまん。メモ間違えていた」
ですわさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/04/01 23:56:02)
ダークファルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルナミニアさん0 票投票先 → ダークファルスさん
あくあくさん0 票投票先 → 天使さん
ViViDさん0 票投票先 → 天使さん
天使さん5 票投票先 → ダークファルスさん
食物語さん0 票投票先 → ダークファルスさん
揃いましたさん0 票投票先 → 天使さん
ダークファルスさん6 票投票先 → 天使さん
新入生さん0 票投票先 → ダークファルスさん
ですわさん1 票投票先 → ダークファルスさん
童祭さん0 票投票先 → ダークファルスさん
獅子皇さん0 票投票先 → 天使さん
らいおんハートさん0 票投票先 → ですわさん
el capitanさん「即座にDFの偽を言える天使は臭いと思うよ」
ゲームマスター「そ、そんなことないんだよーヽ(´▽`)/あばばば>el capitanさん」
ですわさん「恥ずかしいですわ////」
新入生さんというわけで俺はダークファルス入れる 賛同者は続け
揃いましたさん「ひまー」
ですわさん「あ、気づいたですわ」
ゲームマスター「理由って流し見で見る人が多いけど正直占いの真偽見るにはかなり大きい要素だよねヽ(´▽`)/」
ルナミニアさん「おい、共有別にグレー吊る必要なくねーか」
揃いましたさん「どうすんだこれ、揃いましたさん真っ白になりすぎたじゃねえか」
童祭さん「偽80%が偽100%になっただけだけどよくやった」
あくあくさん「ちょっと自分も草生やしていいすか?」
el capitanさん「どこかにDFさんがまぎれてるんですねwwwwwwww」
新入生さん◆獅子皇さん 「指定 天使」
昨日狩人保護()でりんご吊ったんだったら狂狐濃厚のこいつ吊っとけよ
ですわさん「え、なんも間違ってないように見えるのは私だけですわ?」
ルナミニアさん「対抗やらかしてるwwwww」
らいおんハートさん「未来の発言を読み取るくらい私なら余裕でできますよ」
el capitanさん「揃いましたさんGoodJob!!」
揃いましたさん「ダークファルスが万一狼だったら嫌だからとりあえず放置でいい
でもこいつ100%偽だわ」
獅子皇さん指定 天使
天使さん「ゾンデ、ゾンデ」
ダークファルスさん「ごめん、理由は適当に書いた」
童祭さん「でもまあこいつ狂狐だし」
ルナミニアさん「え。なにそれwwww発言でっちあげとかわろすwwwww」
ですわさん「昨日の理由ですわ?」
新入生さんよーしダークファルス吊ろうぜwww
食物語さん「霊能全消ししたい時って大体信用勝負したいんだろうけど・・いま占いって1人のような」
el capitanさん「揃いましたさんは人外なので、今日出て来た占い師は狂人なのだよー」
童祭さん「三日目だね」
あくあくさん「◆揃いましたさん 「俺、2日目、こんな発言してない」
大儀であった」
新入生さんGood!>揃いました
揃いましたさん確かに、ほーおー、とは言った
言ったがそれは昨日だ
ルナミニアさん「DF吊れるんなら吊りでいいぞ。こいつ狩人なら霊界で笑ってやる」
ViViDさん「グレー吊りのどこが狂臭いんだよ」
らいおんハートさん「よっぽど霊能噛みたいみたいなんでりんごさん狐か狂人でしょう」
揃いましたさん俺、2日目、こんな発言してない
ゲームマスター「◆天使さん 「DF吊り」
一瞬びっくりしたけどダークファルスのことかヽ(´▽`)/」
揃いましたさん揃いましたさん 「ほーおー」
終盤にうなずき系の発言
役職持ちがやりそうな発言なので占い
ダークファルスさん「ルナミリアが狼特攻なら霊能噛まないきがする。
または、りんごが狐、ルミナリア狂、逆のほうがありそう」
el capitanさん「◆揃いましたさん 「おはようこざいます」」
童祭さん「狼でもまあどうにかなるし真でもまああのあれ」
ルナミニアさん「ま、VIVID狂臭い吊り先提示してんるんだけどwwww」
揃いましたさんまって
ルナミニアさん「童祭が狼なら共有噛みにはならないことわかるよな?
つまり囲い候補はVIVIDだけってことだぞ俺視点」
揃いましたさん「el噛みはルナミニアが狼の時に一番あるけれど、ルナミニア狼であるならここで愚の誇張噛みはほぼない
もしそれがあるとすれば、りんごが非狼のケースくらい」
童祭さん「ダークファルスはまあ狂狐」
あくあくさん「眠ったよーこがーおふるえるこのーむねらいおんはー」
el capitanさん「私もここで狩人探しじゃなくて霊能噛みならダークファルスさん妄信しました」
新入生さん「ダークファルスの中身が何であれ占い候補3人出るなら霊結果は信じてよさそう」
食物語さん「VIVID疑いもつのは同意だけど、ルナさん自身で言ってるし好印象か。」
天使さん「DF吊り」
ViViDさん「狂人でみてスルー」
獅子皇さん「占いは早く銃殺お願いします」
el capitanさん「銃殺対応の用意してたのばればれだよー
◆ルナミニアさん 「なんかVIVID発言やばくねw」
ダークファルスさん「似た名前占い
りんごと毒りんご
毒がついているほうを占う
毒だから、きっと狼か狐だし

揃いましたさん 「ほーおー」
終盤にうなずき系の発言
役職持ちがやりそうな発言なので占い

◆らいおんハートさん 「共有特攻なら普通に霊能特攻の1000倍いいので」
この人も終盤発言。
霊能特攻を嫌っているってことは真面目なんだろう
こういう展開なら真面目にやっているところを確定○にしていきたい」
あくあくさん「おはよう」
童祭さん「○もらったから発言サボってもよさそうとか思ったらそうでもなかった」
ですわさん「あららですわ、ここでなんか出てくるとは」
揃いましたさん「これはルナミニア偽の噛みというより、ルナミニアを「偽に見せたい」噛み」
らいおんハートさん「ダークファルスさん盲信しました」
ルナミニアさん「とおもったらやっぱりなった」
ゲームマスター「愚の骨頂さんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
らいおんハートさん「おはよー」
ルナミニアさん「なんかめんどくさいことになりそう。」
天使さん「おはよう」
愚の誇張さん「おつかれさま」
獅子皇さん「占い追加ないかい?」
揃いましたさん「んんんんんんんんんんんんん」
ダークファルスさん占いCO 毒りんごさん○ 揃いましたさん○ らいおんハートさん○
新入生さんあくあくは早期に占った方が良いね
霊噛んだつもりで○打った位置だし囲いとか普通にある
吊ったらだめだよ?
食物語さん「おはようございます。」
ルナミニアさんなんかVIVID発言やばくねw

◆童祭さん 「何を思って共有を噛んだのか」

狩人ならりんごとルナミに思考割くはずだから
こういう思考にならないと思ったので
ですわさん「おはよう」
新入生さん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
揃いましたさん「おはようこざいます」
童祭さん「おはよう」
ルナミニアさん「占いCO童祭◯」
4日目の朝となりました。(16/04/01 23:49:44)
愚の誇張さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愚の誇張さんを狙います。 >>> ダークファルス <<<
el capitanさん「◆揃いましたさん「身内切り&真●」
狂人誤爆、と言わないあたり、ルナミニアさん身内切りなのかな?」
りんごさん「りんごばかり犠牲になってしまい悲しいです」
揃いましたさんの念話「おしっこしたいけど時間が」
ゲームマスター「霊界にりんごしかいないぞーヽ(´▽`)/」
揃いましたさんの念話「el真占いと考えてないと、あの噛みにはならない」
ダークファルスさんの遠吠え「あー、でもそれやるとかまれたやつがなにかだね」
童祭さんを占います。 >>> ルナミニア <<<
揃いましたさんの念話「ルナミニア真の場合、el噛みはめっちゃくちゃぬるいんだよね」
ダークファルスさんの遠吠え「 」
揃いましたさんの念話「だけども」
揃いましたさんの念話「この形は素直にいくなら身内切りか真の●どちらかだけど」
ですわさんの遠吠え「ないか」
el capitanさん「私が一番最初のりんごだもーん!」
新入生さんの独り言「しゃあねえ」
ゲームマスター「霊界にりんごが二人揃ってしまったからアップルパイでもつくるぞー!ヽ(´▽`)/じゅるり」
ですわさんの遠吠え「共有噛んで共有COとかどう」
新入生さんの独り言「ああ○貰いか」
ダークファルスさんの遠吠え「 」
新入生さんの独り言「水色アイコンの英語の奴はそんなにりんご吊りたくないなら柱出りゃいいのにできないって事は役持ちなんかねえ」
ダークファルスさんの遠吠え「了解、残り2分で愚さん噛み 状況ででます」
童祭さんの独り言「なんか昨日臭い事言ったけど普通に進んでる」
ゲームマスター「りんごさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
ダークファルスさんの遠吠え「 」
ルナミニアさんを護衛します。 >>> あくあく <<<
ですわさんの遠吠え「噛みますか」
毒りんごさん「皆さんお疲れ様でした」
ダークファルスさんの遠吠え「 」
新入生さんの独り言「これで愚の誇張狂人ならぜんぶ共有に責任押し付けるだけの話だから」
毒りんごさん「とりあえずカオス村になりそうな事は確かですね」
ダークファルスさんの遠吠え「愚さんもかみますか 」
りんごさん「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/04/01 23:45:27)
りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルナミニアさん0 票投票先 → りんごさん
あくあくさん0 票投票先 → りんごさん
ViViDさん0 票投票先 → 食物語さん
天使さん0 票投票先 → りんごさん
食物語さん1 票投票先 → ですわさん
揃いましたさん0 票投票先 → りんごさん
ダークファルスさん0 票投票先 → りんごさん
新入生さん0 票投票先 → りんごさん
ですわさん2 票投票先 → りんごさん
童祭さん0 票投票先 → りんごさん
獅子皇さん0 票投票先 → りんごさん
らいおんハートさん0 票投票先 → ですわさん
りんごさん10 票投票先 → 愚の誇張さん
愚の誇張さん1 票投票先 → りんごさん
獅子皇さん「狩り候補減らさなくていい、りんご吊り」
食物語さん「で、りんごさん遺言は?」
ルナミニアさん「もし俺の●に共有が合わせたのならなかなか興味深い」
el capitanさん「真占いを共有と騙るとはーヽ(´▽`)/
共有の策が見えないのだよーヽ(´▽`)/」
りんごさん「昨日対抗で出たのが狂人がおおいにありうるって言いましたよね」
揃いましたさん「じゃるなるなるなるなみにあ、真=狼>>>>>>>>>他」
ViViDさん「呪殺出てから吊ればええねん」
食物語さん「共有が特攻する時代がまた来てしまった」
ルナミニアさん「愚の骨頂吊る必要ねーかもな 狩人初日以外生きてるし」
獅子皇さんelは共有です。
揃いましたさん「ほーおー」
らいおんハートさん「共有特攻なら普通に霊能特攻の1000倍いいので」
愚の誇張さん「らじゃ」
愚の誇張さん「それとも飼いで残すのでしょうか」
りんごさん「じゃあ乗っ取りじゃないですかこれ」
揃いましたさん「まーあ、もしかしたらel狂人って線もないじゃないが、共有や真霊ならまずやらんムーブだよ」
ゲームマスター「真占いさんが奇策しても狼さんはすべてお見通しなのだー!ヽ(´▽`)/シャキーン」
あくあくさん「◆獅子皇さん 「共有CO 相方 el 」
ふぁっく」
新入生さん「そんならいい」
ViViDさん「それでもりんごは今吊らなくていい」
獅子皇さんりんご吊り ルミナ護衛
ルナミニアさん「あ、はい。」
ですわさん「えっ」
ルナミニアさん「ですわ 柱してなくね? 」
童祭さん「あー共有は確認しておいた方が良いんじゃない」
食物語さん「いや、昨日の時点でりんご吊ろうよ これもう霊の色も分かんないじゃん」
りんごさん「じゃなきゃ共有のせいで乗っ取られてますね」
獅子皇さん共有CO 相方 el
愚の誇張さん「毒りんごつれちゃったのだから腐ったりんご絶対吊りです」
ですわさん「あの残り時間での相方愚の誇張なんてありえないでしょう>新入生」
ルナミニアさん「愚の骨頂共有なんか?」
ViViDさん「霊だろ」
らいおんハートさんじゃあ占い吊り反対派はですわさんに票あわせで
童祭さん「うん」
ダークファルスさん「俺吊りはいいってニセ確定やん」
el capitanさん「おつかれさまーヽ(´▽`)/」
新入生さん「よく考えろよ 今回の村で飼い狼進行とかできる訳ないだろ
事故るだけだぞ」
獅子皇さん「だからelをなんだと思ってるんだよ?」
りんごさん「いや俺吊りはないんですけど、愚の誇張共有でしょ」
揃いましたさん「どうせelは「ここでスライドしたら噛まれない!」とか、モニターの前でドヤ顔してた真占い」
ViViDさん「何考えて今吊るんですか・・・????」
ViViDさんは?
ViViDさん「飼い狼に決まってるだろ」
獅子皇さんりんご吊ります
新入生さんマジで愚の誇張が共有ならお前ら何がしたかったん?
ViViDさん「は?」
el capitanさん「やっぱり真占いだと透けちゃったよー」
獅子皇さん「el をなんだと思ってんの?」
ですわさん「まだ相方潜ってるのでしょう?」
揃いましたさん「まーありんご吊っといたらいんじゃねーの」
愚の誇張さん「りんご吊りは動きません」
りんごさん「そういうのいいです」
童祭さん「何を思って共有を噛んだのか」
食物語さん「相方宣言されたはずじゃ?!」
ルナミニアさん「いや、真占いではないけどな」
あくあくさん「っきゅぅううううううううううう」
愚の誇張さん「ニセを噛むことでどうにかしたいのでしょう」
あくあくさん「ふぁあああああああ」
ルナミニアさん「噛まれとるやん」
ゲームマスター「el capitanさんおつかれさまーヽ(´▽`)/」
ダークファルスさん「あれ、これは予想外」
天使さん「破綻吊り」
新入生さん「で、相方死亡なんだろ?」
りんごさん「腐ったりんごを吊るのはいいんだけど危なく俺が吊られるところなんですが」
揃いましたさん「しょおおおおもないことをするから」
el capitanさん「うっ 噛まれた」
ですわさん「でででですわ」
らいおんハートさん「おはよー」
天使さん「おはよう」
ルナミニアさんカピタン狂でも狼でも
狼1露出で狼追加する以外狩人ゲーだから狩人無い所占った。

◆ViViDさん 「毒りんご吊りはなぁ・・・
あんまりいい感触しないな
狩人が強けりゃいいけどな」
あくあくさん「おはよう」
愚の誇張さん「おはよう」
ですわさん「おはよう」
揃いましたさん「真占い噛まれとる」
りんごさん「占いCO あくあく○」
新入生さん「おっそい」
el capitanさん「撤回占いCO 揃いました ●」
獅子皇さん「おはよう」
童祭さん「おはよう」
食物語さん「おはようございます。」
愚の誇張さん「霊能CO 毒りんご○」
ルナミニアさん「占いCOViViD◯」
揃いましたさん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(16/04/01 23:38:57)
el capitanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
el capitanさんを狙います。 >>> りんご <<<
獅子皇さんの会話「あまり干渉しないので相方のやりたいようどうぞ」
獅子皇さんの会話「どうぞ」
el capitanさんの会話「●出して反応を見てみようかな」
el capitanさんの会話「◆揃いましたさん
「今日はりんごランやで」」
獅子皇さんの会話「吊りたい人いますか?」
el capitanさんの会話「はーい」
りんごさんの遠吠え「じゃあ霊能で」
ダークファルスさんの遠吠え「霊噛みでもいいかな」
獅子皇さんの会話「私が噛まれたら朝一撤回してください」
りんごさんの遠吠え「希望ありますか?」
童祭さんの独り言「二次創作のであろうとこの村を表す物としてはいいのではないだろうか」
ダークファルスさんの遠吠え「おっけ」
ゲームマスター「霊界非表示だから霊界でも存分に推理するといいんだよーヽ(´▽`)/
霊界騙り上等なんだよーヽ(´▽`)/」
獅子皇さんの会話「そうですね」
りんごさんの遠吠え「俺は切り捨てていいと思うよ、どういう内訳にするにしろ真には見られないし」
el capitanさんの会話「獅子皇さん噛まれたら霊能偽考えないと」
揃いましたさんの念話「あとべっほいは乳首ねじきれろ」
ViViDさんを占います。 >>> ルナミニア <<<
ダークファルスさんの遠吠え「どこ噛むかだけおしえて」
獅子皇さんの会話「撤回タイミング相方に任せます」
新入生さんの独り言「終わってみれば2−1−2
霊共から感じる「ルール違反じゃない範囲で暴れました」感」
りんごさんの遠吠え「霊結果は割らなくていいと思う」
食物語さんの独り言「んー・・まぁ。」
ダークファルスさんの遠吠え「おっけ、追加ででる準備もしておくけど」
毒りんごさん「あくあくさんと童祭さんが怪しかったかなあ」
揃いましたさんの念話「かぴかみ」
el capitanさんの会話「占い師3COで霊能が出ない意味ってあるのかなあ、私の事を真占いかも?と思わなかった不思議もありますし、対抗真かちょっと自信もてません」
ダークファルスさんの遠吠え「りんごさんはどう攻めるですか 霊噛みグレー噛みなどいろいろあるけど」
獅子皇さんの会話「真霊ならelさん共有伝わったと思いますが」
愚の誇張さんを護衛します。 >>> あくあく <<<
りんごさんの遠吠え「追加をすれば身内切りに見せられるし、追加をしなくても狩→対抗でも可」
童祭さんの独り言「One bad apple spoils the barrel」
毒りんごさん「お疲れ様でした」
el capitanさんの会話「占い師が霊能を騙ったように見せかけようとしたのですが…無理がありました」
揃いましたさんの念話「俺が狼なら余裕で真占いのかぴたんかみかみする」
毒りんごさん「多分真占いが霊騙って霊能炙り出して 1−2展開にすることによって
霊と占いを保護したかったんじゃないかなあとか考えたりしました」
ゲームマスター「毒りんごさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
獅子皇さんの会話「対抗真ですよね?」
ダークファルスさんの遠吠え「おお、生き延びたね。よかった」
2日目の夜となりました。(16/04/01 23:33:45)
毒りんごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルナミニアさん0 票投票先 → 毒りんごさん
毒りんごさん8 票投票先 → あくあくさん
el capitanさん0 票投票先 → 揃いましたさん
あくあくさん1 票投票先 → 毒りんごさん
ViViDさん0 票投票先 → 毒りんごさん
天使さん0 票投票先 → りんごさん
食物語さん0 票投票先 → りんごさん
揃いましたさん1 票投票先 → りんごさん
ダークファルスさん0 票投票先 → りんごさん
新入生さん0 票投票先 → 毒りんごさん
ですわさん1 票投票先 → 毒りんごさん
童祭さん0 票投票先 → 毒りんごさん
獅子皇さん0 票投票先 → 毒りんごさん
らいおんハートさん0 票投票先 → ですわさん
りんごさん5 票投票先 → 毒りんごさん
愚の誇張さん0 票投票先 → りんごさん
ゲームマスター「投票遅い人はミートパイにしてたべちゃうぞーヽ(´▽`)/がおー」
愚の誇張さん「なななんとー」
el capitanさん「せめてキャピタンとよんでください」
あくあくさん「◆獅子皇さん 「毒リンゴ吊り 相方 愚の誇張」
ふぁぁあああああああああああ」
童祭さん「りんご=毒りんご>>>>>霊ロラ」
らいおんハートさん「霊能で奇策するならまず同じことを共有でやるべきです」
愚の誇張さん「あるいは狼ののっとりかスライド」
ViViDさん「ガイジかよこいつら・・・」
ルナミニアさん「カピタン吊ったほうが解りやすいか。」
揃いましたさん「今日はりんごランやで」
食物語さん「elさんは狂人か狐だろね」
ViViDさん「毒りんご吊りはなぁ・・・
あんまりいい感触しないな
狩人が強けりゃいいけどな」
獅子皇さん毒リンゴ吊り 相方 愚の誇張
ですわさん「これは毒りんご吊りでいいのですわ」
りんごさん「これすごい内訳になってそうだね、狂狼特攻からの霊能真狂かな」
愚の誇張さん「スラテトしたのが狂人でしょう」
揃いましたさん「霊ロラからは有り得ない」
揃いましたさん「いいやそれでも俺はりんごつる」
童祭さん「毒りんごから」
ルナミニアさん「カピタンがどんな弁解するのか楽しみでは有る」
愚の誇張さん「くろつりましょう」
毒りんごさんこの形のまま僕釣りでいいですよ なんとなく意図読めたんで
ViViDさん「霊能ロラから入ろう」
らいおんハートさん「霊能で特攻は共有特攻の完全下位互換だと何度言えば気が済むんですか」
愚の誇張さん「ニセがそとり見えましたね」
揃いましたさん「わけがわからないよ」
獅子皇さん「霊はほっといて毒りんご吊り」
新入生さん「お前が言うな>獅子皇」
童祭さん「対抗出なかったら毒りんごつり」
愚の誇張さん霊能CO
食物語さん「りんごさん吊ってもあんま意味無い様な気もするけどw飼っとけば良い様な」
あくあくさん「ふぁあああああああああ」
獅子皇さん「特攻する霊wwww」
ルナミニアさん「んじゃ。霊対抗居たらよろしく」
揃いましたさん「いまつらないってことは非狼決め打つのと同義だよ>Vi
まあそりゃ、これでRINGO吊って明日霊結果○だったらさすがに狼でみるけど
ないだろ」
愚の誇張さん「しーしーおーしてる以上はつれないのでしょうか」
ViViDさん「だったら流石に毒りんごでいいかもな」
ですわさん「どんどんあふれ出る混沌ですわ」
童祭さん「うんこ」
新入生さん「◆el capitanさん 「スライド霊能CO」
あれ?」
ルナミニアさん「霊出ても出なくてもどっちでも良いな。オレ視点だと。
まあ霊占いする可能性見たらCOしたほうが良いのかもしれないけど」
ViViDさん「マジ?」
獅子皇さん護衛はルミナさんでお願い
el capitanさんスライド霊能CO
りんごさん「毒りんご吊りしてくれるならそれで!」
毒りんごさん「俺coなし言っちゃって、もっと遊びたかったけど生き残れるの?ww」
愚の誇張さん「いわれなくてもわかっていました」
ViViDさん「非狼で決め打つ必要はないけど、まぁ今吊る気にはならんね」
あくあくさん「腐ったりんごは吊るしましょうね〜」
りんごさん「毒りんごにはほんとに毒がありました」
獅子皇さん「毒りんご吊りましょうか?」
童祭さん「どちらのりんごとは言っていない」
揃いましたさん「毒Re:ンゴwwwwは非狼できめうってこ」
童祭さん「普通にりんご吊れば」
新入生さん「りんごとか絶対噛まれないじゃん
真なら得したな」
毒りんごさん「俺が、俺達の力でりんごを倒すんだ!」
ルナミニアさん「あ、ちがうのね。」
el capitanさん「獅子皇さんはどうせ共有でしょ…」
ViViDさん「2人●でも今日吊っていい」
獅子皇さん「相方 生存」
食物語さん「更新遅れたと思ったらなんですかこの面白い世界は。」
ルナミニアさん「獅子は髪先増やすために出た狂っぽいな。ますます狼身内切りっぽくなりました」
りんごさん「りんごローラーでりんごジュースの完成ですけど
ちょっとそれは困るのでグレー吊ってください、予告します」
ViViDさん「霊能がせっかく潜ってくれてるんだからおとなしく●吊り」
獅子皇さん冗談ですよ撤回共有CO
童祭さん「草しか生えない」
愚の誇張さん「ひとつだけふぞろいがありましたりんご」
あくあくさん「◆獅子皇さん 「占いCO りんご●」
絶対お前共有だろ」
ルナミニアさん「わろす」
ですわさん「占い4の3人がりんご●ですわ!」
愚の誇張さん「ぜんぶそろってるとおもってたけどちがいますね」
新入生さん「↑これほどならりんご吊ってみようぜ!とかいう奴が出てくる」
揃いましたさん「よって毒RINGO吊らなくていいDEATH RINGO吊りMATH」
あくあくさん「身内切りと真の●ぶつかっちゃって狼損のパターン」
ルナミニアさん「狼2露出だったら噛まれても大丈夫だろ」
童祭さん「●だけにBadAppleですか考えますね」
天使さん「りんごさん、狼?」
らいおんハートさん「獅子皇さんも盲信しました」
食物語さん「おはようございます。」
ViViDさん「草」
りんごさん「どうなってんですかこれ」
獅子皇さん占いCO りんご●
毒りんごさん「wwww
coなし」
el capitanさん「<理由>
el capitan、は地名であり、「キャプテン」という意味でもありますが、
アップルの最新のOS名でもありますね!
だからアイコンをりんごにしたのに、むむ…毒りんごさんだと…?
むむむ…りんごさんまで出て来た!!」
愚の誇張さん「これは見るまでもないですか(^^)」
天使さん「おはようございます」
ルナミニアさん「すごいねこりゃ」
ですわさん「おやすみしてよろしいですわ?」
揃いましたさん「身内切り&真●」
ダークファルスさん「りんごばっかりやんw」
らいおんハートさん「りんごさん盲信しました」
あくあくさん「ふぁぁああああああ」
りんごさん「占いを引いちゃったら占うしかないと思いました」
毒りんごさん「りんごさああああん 信じてたのに」
童祭さん「おはよう」
新入生さん「りんご黒すぎてワロチ」
ですわさん「ですわですわ」
ルナミニアさんズサ忘れてしまったので隣のりんごさん占い。
愚の誇張さん「おはよう」
あくあくさん「おはよう」
獅子皇さん「おはよう」
りんごさん「占いCO 毒りんご●」
らいおんハートさん「おはよー」
新入生さん「おはよう」
揃いましたさんおはようこざいます
el capitanさん「占いCO りんご ●」
毒りんごさん「流れてく 時の中ででも 気だるさが ほらグルグル廻って
私から 離れる心も 見えないわ そう知らない?」
ルナミニアさん「占いCOりんご●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/04/01 23:26:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ですわ <<<
el capitanさんの会話「期待されます」
揃いましたさんの念話「GMはおっぱいだもーん!」
童祭さんの独り言「佐」
獅子皇さんの会話「期待してるぞ」
ダークファルスさんの遠吠え「毒りんごは銃殺対応しておく」
ですわさんの遠吠え「はーい」
りんごさんの遠吠え「戻りました、了解です」
ダークファルスさんの遠吠え「残り1分でかもう」
el capitanさんの会話「占いCO りんご ●」
ダークファルスさんの遠吠え「了解した」
ゲームマスター「GMはべっほいだもーん!ヽ(´▽`)/>該当者」
el capitanさんの会話「昨日も飴ちゃんが騙っていましたよ」
ですわさんの遠吠え「じゃあ特になにもしない方向で」
愚の誇張さんの独り言「おはよう」
獅子皇さんの会話「黒特攻許可します」
el capitanさんの会話「偽物と思います!」
el capitanさんの会話「私もFOしますね!それとも●特攻がいいかしら」
りんごさんの遠吠え「トイレ行きたいので付近の対応以外は初日はしないので、後お任せします」
揃いましたさんの念話「GMはおっぱいがお送りしまーす」
獅子皇さんの会話「本物と思いますか?」
りんごさんの遠吠え「よろしく」
揃いましたさんの念話「おっぱい」
ゲームマスター「GMはべっほいがお送りしまーすヽ(´▽`)/
再投票は期待せずにちゃんと投票確認しましょーう!赤の場合はかけませんヽ(´▽`)/」
獅子皇さんの会話「私吊られコテなので朝一出ます」
el capitanさんの会話「これで獅子皇というCNの人と共有になるのは2度目です」
ダークファルスさんの遠吠え「身内切りでも3騙りでも」
愚の誇張さんの独り言「どもんじょ」
ですわさんの遠吠え「よろしく」
りんごさんを占います。 >>> ルナミニア <<<
ダークファルスさんの遠吠え「よろしく なんでもおっけ」
el capitanさんの会話「よろしくお願いします!」
獅子皇さんの会話「よろしく」
食物語さんの独り言「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/01 23:21:39)
愚の誇張さん「よろしく」
天使さん「よろしくね」
el capitanさん「わたしもりんごです!」
童祭さん「よろしく」
毒りんごさん「よろしくです りんごさん盲信します」
揃いますさんが揃いましたに名前を変更しました。
ゲームマスター揃ったので30秒後はーじめーるよー!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「あっとふったり♪ヽ(´▽`)/」
揃いませんさんが揃いますに名前を変更しました。
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとよにん♪ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「名前変え終わったら18で更新かくにんー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが愚の誇張に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愚の誇張さん「ほんと」
愚の誇張さん「どうでしょうか」
かりさんがらいおんハートに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさのかちー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがですわに名前を変更しました。
kariさんがりんごに名前を変更しました。
kariさんがViViDに名前を変更しました。
食物語さん「よろしくです。」
愚の誇張さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:17:02)
kariさんが新入生に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1枠かくちょー!ヽ(´▽`)/」
kariさんが揃いませんに名前を変更しました。
kariさんがあくあくに名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしさんきーっく!ヽ(´▽`)/」
りんごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:16:10)
新学期さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「揃いました」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
らいおんハートさん「こんばんは」
獅子皇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:15:41)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:15:32)
ゲームマスター「あと二人だから更新時間設けないんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがダークファルスに名前を変更しました。
さんが童祭に名前を変更しました。
kariさんがルナミニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
童祭さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/01 23:12:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ですわさん「こんばんは」
ゲームマスター「しかし幼児ができたっておめでたさんかな?ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:11:38)
ゲームマスター「あららーまたこんどなんだよーヽ(´▽`)ノシ」
鬼の棲家さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
鬼の棲家さん「残念、幼児ができました」
ゲームマスター「入ったの無意識だったの!?Σヽ(´▽`)/がびーん」
新入生さん「挨拶せず放置してすまん よろしく」
新入生さん「おっと入ってた」
食物語さん「何も見えません。食べるのに夢中なのです」
天使さん「シルエットなんて、恥ずかしがりやが多いのね」
kariさんが鬼の棲家に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「み、見なかったことにするんだよーヽ(´▽`)/あばばば>食物語さん」
毒りんごさん「アイコンがあると落ち着く」
ゲームマスター23:15ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:04:01)
食物語さん「過去?未来?」
ゲームマスター「今日はアイコンつける人多いねーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ダークファルスさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間 13:15ヽ(´▽`)/
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:02:13)
el capitanさん「ウェイ、ニーハオ」
ゲームマスター「・・・はっ!更新時間設定し忘れてたんだよーΣヽ(´▽`)/がびーん」
天使さん「西尾っぽい人のアイコン、動くわね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
鬼の棲家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:59:40)
天使さん「ニューロゥミェン、ハイヨウ、クゥラァ」
ゲームマスター「フォーに乗ってるパクチーさんおいしいよね!ヽ(´▽`)/じゅるり」
食物語さん「マーポゥタウフーってなんかフォーっぽくて美味しそう・・」
kariさんが毒りんごに名前を変更しました。
kariさんが食物語に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりなさーい!ヽ(´▽`)/」
揃いましたさん「いらっしゃいましたー!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:54:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがel capitanに名前を変更しました。
天使さん「多謝、天使是好味」
食物語さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:51:28)
ゲームマスター「まーぼーむらびとー!十分おいしそうなんだよーヽ(´▽`)/じゅるり」
天使さん「麻婆豆腐って、マーポゥタウフーってネイティブに発音すると美味しくなさそうね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいいっつもおなかすいてるから仕方ないんだよーヽ(´▽`)/ぎゅるるる」
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/04/01 22:46:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ViViDさん「こn」
el capitanさん「べっほいお友達いっぱい出来た!ヽ(´▽`)/
べっほいおうちにお友達呼んだ!ヽ(´▽`)/
べっほいおなかがすいてお友達みんな食べちゃった!ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:42:10)
ゲームマスター「そういえばもうすぐ学生は新学期なんだよー新しいお友達できるといーね!ヽ(´▽`)/」
kariさんが新学期に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
新学期さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:38:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「食べかえしてやるがぶがぶがぶーヽ(´▽`)/>真紅kariさん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:36:08)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
あくあくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:35:27)
el capitanさんがぶがぶがぶー
毒りんごさん「了解でーす がんばりまーす」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:34:21)
ゲームマスター「縛りはないかわりに霊界を非表示にしてあるんだよーヽ(´▽`)/>黄緑kari」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
毒りんごさん「戦歴縛りってありますか?」
毒りんごさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:32:52)
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「前村走ったばっかりだからゆっくりまつんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
ルナミニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:27:36)
ゲームマスター「乗り遅れたからたてたとかそんなそんなヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
完ステしちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る