過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
紅井朱雀
nnm
[村 人]
(生存中)
 
 
姫野かのん
赤分 ◆Vee.K804RY
[占い師]
(死 亡)
 
 
清澄九郎
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御手洗翔太
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒野玄武
幻 ◆ll6J2md5hg
[村 人]
(生存中)
 
 
秋山隼人
MIYA ◆zDk9zQjRJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
橘志狼
くらげ ◆j52L2uvTis
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天ヶ瀬冬馬
猫さん ◆naq..Hdb4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
■ ◆p7RacWr.QE
[人 狼]
(生存中)
 
 
冬美旬
りおーる ◆FBCJdtBgY2
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#26【iM@S人狼sideM】村 〜 146834番地
5日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
黒野玄武さん「うっし、みんなお疲れさんな」
紅井朱雀さん「オレも移動した方がいいかね?
んじゃいくかー、村建て同村、あと玄武! ありがとな!
狼はおめでとさん!」
紅井朱雀さん「そういやそうか!
圭さん誕生日とか、ビンゴのボーダーすげーことになりそうだな(ふるえ」
紅井朱雀さん「んー……あれだな
もうちょいこー、言葉にできるようにがんばっか!」
秋山隼人さん「冬馬>うーん、一応用意はしていたんだよ、でもさ、俺のあいさつ位置的に占いCCO無理じゃないかな!(朝一に発言してるやつ)」
清澄九郎さん「それでは私も移動いたしましょう。本日は村建て、同村ありがとうございました。また次もご一緒出来ましたら幸いです。」
秋山隼人さん「明日も村建て予定、21:00から。
参加してくれるとうれしいな、あと観戦さんも是非反省会チャットにどうぞ!
そこでいろいろ質問とかしていってほしいな。

と、普段のGMの一人として意見拾ったもの投下しとくね。
じゃ、ありがとう!都築さんハッピーバースデー!」
御手洗翔太さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
姫野かのんさん「うーん、運がわるかったのはそうなんだけど、次はもっとがんばりたいなあ
狼さんはおめでとー、次はまけないもん!
かのんもチャットに移動するね、GMさんは村立てありがとう、同村のみんなもありがとうだよ!」
天ヶ瀬冬馬さん「いや、狩人は●特攻用に占いCCOでもいいかもな。狼側は一応平和か噛みの2択にしぼれる<隼人」
清澄九郎さん「温かい言葉、ありがとうございます…糧にし、これからも励みます。>橘さん、山下さん」
黒野玄武さん「かのんの占い位置自体は悪くなかったけどな>かのん
俺が占いだったら翔太サン占いだったが」
冬美旬さん「僕も反省会移動してきます。
村建て同村ありがとうございます。楽しかったです。」
山下次郎さん「あまがせお疲れ様 今日はありがとね」
秋山隼人さん「ジュンは視点漏れ狼か、早く早い村かで迷ったなー、悔しー。
じゃ、移動するよ!

GM村建てお疲れ様、同村みんなありがとう!」
山下次郎さん「おっと、そんじゃ移動しますかね
きよすみは気にしすぎちゃだめだよ、って狼の俺が言っても説得力ないけど」
紅井朱雀さん「そこはなー
旬吊りをもうちょい大きな声で言えてたら戦えてたからすまねぇ……>玄武、九郎さん」
天ヶ瀬冬馬さん「っへ、あたりまえだろ。んじゃ、俺は明日も営業があるからな。ここで別れるぜ」
橘志狼さん「むらたてどうそんありがとうな!」
清澄九郎さん「焦りが目を曇らせていました…精進がたりませんでしたね…」
橘志狼さん「じゅんはなー、しょにちのさいごのはつげんが真占いにすりよるオオカミっぽいっていうか
おれがオオカミならやってるこうどうだなーっておもった!
これが言えてたらなー」
秋山隼人さん「九郎さん胃痛お疲れさま、俺がいっそCOなしで沈むのもありだったのかなあ?
でもそれって絶対吊り逃れされるよねって考えたらうーん、あー、運が吹かなかったってことだよね、あはは。

狼はおめでとう。」
ゲームマスター「反省会はこちらのチャットを使ってくれ
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
紅井朱雀さん「あれだ、狼陣営はすごかったぜ! おめでとうな!」
黒野玄武さん「狂人と人狼の連携プレーかねぇ。神速一魂、生存してての負けはなかなか恥ずかしい」
紅井朱雀さん「おつかれさん!
もうちょいこう、旬吊りおしとくべきだったな! わりぃ!」
ゲームマスター「お疲れだ。両陣営、よく戦った」
山下次郎さん「ほぼ運とはいえ狩人出して吊りも稼いだあまがせのおかげだよ ありがとね」
秋山隼人さん「お疲れ様、俺の動き狼のCCOには見えなかったと思いたかったなあ……。
冬馬隣に特攻しておいてよー!

っていうのはともかく狼はおめでとう!
村は初手で特攻されてごめん!」
冬美旬さん「冬馬さんはありがとうございます。すぐに判別出来たので助かりました。」
姫野かのんさん「おつかれさまでしたー、狼みつけられなくてごめんなさい!」
天ヶ瀬冬馬さんおつかれだぜ、ご主人バトンをきちんと受け取ってくれてありがとうな
冬美旬さん「お疲れ様でした。」
清澄九郎さん「お疲れ様でした。本当に申し訳ありません…!」
山下次郎さん「やーお疲れ様。GMは許可ありがとね」
御手洗翔太さん「お疲れ様でした」
黒野玄武さん「お疲れ様だ」
橘志狼さんおつかれ!
これだけは言うぞー!くろう、おまえのせいじゃないからな!
人 狼」の勝利です!(16/04/02 00:21:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
清澄九郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
清澄九郎さんを狙います。 >>> 冬美旬 <<<
紅井朱雀さんの独り言「潜伏狩人なんて普通村にはいないんですよ!!!(どげざ

みてぇなあれ!」
冬美旬さんの遠吠え「了解です、一人も食べてませんしね
いただいてきます」
黒野玄武さんの独り言「はやかみか」
秋山隼人さん「翔太は白かったよ、でも九郎さんも指定役本当混乱していたみたいだし、冬馬の特攻が俺にあたったのが……あはは。」
山下次郎さんの遠吠え「お、それじゃ最後はふゆみが噛んじゃって 夜明けは若者の手で…なんちゃって」
冬美旬さんの遠吠え「お疲れ様です。ありがとうございました。」
天ヶ瀬冬馬さん「いや、かのんは正しいぜ。あの状況なら●より○の方がありがてえ。グレーが狭くなるからな」
御手洗翔太さん「ああ冬馬くんあれごめんねネタだから気にしてたらごめんね‥」
ゲームマスター「構わない>該当者」
紅井朱雀さんの独り言「わ か ん ね !!!」
冬美旬さんの遠吠え「翔太君がぐいぐいタイプでしたからね。
強弁推ししなければ無理です。」
御手洗翔太さん「うーん ごめんなんで自分が投票されたのかまるでわからないよ…」
黒野玄武さんの独り言「俺が残ってると旬サンにしか向かえねーぞオラァァン」
橘志狼さん「はやかみしていい?ってきいてるぞ?」
紅井朱雀さんの独り言「こー、「パターンが多い村」か「逆の意見に寄せた狼か」ってのが」
秋山隼人さん「かのんを護衛できなかったのは俺が死んでたからだからかのん悪くないよ!
初手クロもらってごめんね!」
ゲームマスター「下界視点で狩人確定死亡、だな。
狼から早噛み許可申請が来たら承認しようと思う」
山下次郎さんの遠吠え「おじさんも昨日は発言ひどかったよー ひやひやした」
黒野玄武さんの独り言「自分の意見を○位置で言うと、生きてても死んでてもバイアスかかるからやめーや☆」
清澄九郎さんの独り言「御手洗さんごめんなさい…!」
紅井朱雀さんの独り言「考えてみりゃあ旬吊りてぇ理由って隼人に対する決め撃ちの早さだったってとこもあるし」
山下次郎さんの遠吠え「早噛みしていい?>GM」
天ヶ瀬冬馬さん「お疲れだぜ翔太、どうよ見たか」
姫野かのんさん「おつかれさま、けっかだせなくてごめんなさい!(うらなってた)」
冬美旬さんの遠吠え「ですね、正直指定食らわなくてびっくりしました…。」
黒野玄武さんの独り言「うーううー☆」
秋山隼人さん「翔太お疲れ様!
個人的には一番白く見ていたよ、っていっても死人に口なしだけどね。」
ゲームマスター「翔太、お疲れ」
山下次郎さんの遠吠え「おつかれさまー やーおじさん楽できたわー」
山下次郎さんの遠吠え「お、勝ったね」
冬美旬さんの遠吠え「お疲れ様です。」
御手洗翔太さん「お疲れ様でした」
橘志狼さん「おつかれ!早噛みか?」
紅井朱雀さんの独り言「んー、そこよか旬吊りてぇってとこはあったがまぁあれか、
明日朝が来たらそっちで正解てことだよな」
秋山隼人さん「◆橘志狼さん 「◆秋山隼人さん 「初日村人かあ……。」
どうしたんだはやと、じぶんのときもこうなってほしいみたいな顔して」
え、そ、そんなことないって!
そ、そういえば志狼も村人かあ……いいなあ……、なんて、あはは。」
4日目の夜となりました。(16/04/02 00:18:52)
御手洗翔太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山下次郎さん1 票投票先 → 御手洗翔太さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
冬美旬さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
御手洗翔太さん5 票投票先 → 山下次郎さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 御手洗翔太さん
ゲームマスター「再投票だ。早めの投票を心がけてくれ」
再投票してください。
橘志狼さん「◆秋山隼人さん 「初日村人かあ……。」
どうしたんだはやと、じぶんのときもこうなってほしいみたいな顔して」
秋山隼人さん「◆橘志狼さん 「ぶっちゃけくろーの内心わかるからつらい
ぜったい慣れてないのに指示とか言われちゃってぱにっくになってる」
指示役で一人だとすごい混乱するよね……、はは。

初日村人かあ……。」
姫野かのんさん「×きめうち ○してい」
秋山隼人さん「◆清澄九郎さん 「指定、今日は翔太さんでおねがいします。」
ぎゃあああ!初日旬投票していれば……!」
姫野かのんさん「むむー、ざんねん。いきてたらうらないけっかだせたのになあ……。
でもきめうちってむずかしいよね。」
橘志狼さん「ぶっちゃけくろーの内心わかるからつらい
ぜったい慣れてないのに指示とか言われちゃってぱにっくになってる」
秋山隼人さん「◆姫野かのんさん 「きにしないでいいよ、あんなのは事故だもん
CCOがうらないやれいのうじゃなくてかりうどっていう時点で
もうむしろ誤爆であってくださいおねがいしますって思ってたけど無理だよね……」
俺はあいさつ位置的に誤爆だったら霊能COってところだよね、でも即吊りコースかも、あはは。
狩人日記書いていたのが唯一の救いかな?」
橘志狼さん「アアアーくろー!!!」
天ヶ瀬冬馬さん「よっしゃあああああああああ!!」
冬美旬さん「僕は村です」
清澄九郎さん指定、今日は翔太さんでおねがいします。
山下次郎さん「えーと、ちょっとどうなのこれ」
紅井朱雀さん「めっちゃ狩人っぽい発言を心がけてたわー(どげざ>玄武」
御手洗翔太さん早く指定して 2W投票あわせられたらやばいって
山下次郎さん「俺の白要素ねえ 村の進行はずっと考えて発言してきたつもりだよ
それがどう見えてるかはわからないけど」
御手洗翔太さん「◆紅井朱雀さん 「あ、考えんのは玄武に任せてる(きりっ>翔太」
朱雀さああああああああああああああああん」
冬美旬さん「冬馬さん置いておく、とすぐに言えた辺り議論をどっちつかずにゆすろう、という意図があったんでしょう>翔太さん」
御手洗翔太さん「というか3日目の焦り具合僕だけ一番やばいじゃん!あの場面村キツイって絶対村なら一目瞭然だったじゃん!なんでそんな冷静なのさ!」
黒野玄武さん「残念だが、村人による狩人騙りでなければ朱雀が狩人であることはないんだよなァ>朱雀」
秋山隼人さん「(なんか実質の殴り合い村だね!)」
橘志狼さん「すざくのあにきならすむらでも守れる!たぶん!」
紅井朱雀さん「あ、考えんのは玄武に任せてる(きりっ>翔太」
山下次郎さん「みたらいは全体的に会話のレスポンスが遅めに見える
自分の考え言ってるようでどこか俯瞰から見てるように見える
なんていうかどう転んでもいい感じっていうのかな?指定任せっきりなところがさ」
姫野かのんさん「きにしないでいいよ、あんなのは事故だもん
CCOがうらないやれいのうじゃなくてかりうどっていう時点で
もうむしろ誤爆であってくださいおねがいしますって思ってたけど無理だよね……」
秋山隼人さん「◆紅井朱雀さん 「ちなオレは今んとこ旬投票予定だぞ。
いや玄武がそうしてたしってわけじゃなくな?(※初日票参照)」
神速ふぁいとー!」
清澄九郎さん「後先に謝っておきますね、私考えるのが遅いので指示が送れるかもしれません…すいません。」
紅井朱雀さん「(オレが狩人だったら相棒を守れるのになぁって顔)」
秋山隼人さん「◆橘志狼さん 「げかいマジックっておそろしいんだぜ…!>はやと」
げかいマジック……俺最近下界も霊界もいなかったから忘れてたよ!
あと最終日マジックも怖いよな!あれって本当になんか甲子園の魔物みたい!」
御手洗翔太さん「僕の村目要素は初日から隼人くんつる気全く無かったとことかその後の展開考えてさっさと全部役職COしてほしいって頼んだとこかな」
黒野玄武さん「個人的には、山下サンが初日、隼人サン真ならきついから冬馬サン真の方がいい、って言っていたのが
素直な村の感想という印象だったが。
俺は隼人サン真でも人外が露出+確実にかのんが結果1個残せるって点では心肺してなかったが」
橘志狼さん「べつにおれが吊られるのとうひょうじかんにわかってたからいいぜー。
じゅんがあやしいっていう理由つたえられなかったのがざんねんだけど」
冬美旬さん「翔太君はだいぶ場の雰囲気を持っていくような動きをしてたと思います。
発言数も多いくらいなので占われないし吊られないポジション
山下さんの発言が抑え気味なのはそこと比較していつでも翔太君が殴れるように準備してたんじゃないですか?」
紅井朱雀さん「ちなオレは今んとこ旬投票予定だぞ。
いや玄武がそうしてたしってわけじゃなくな?(※初日票参照)」
橘志狼さん「げかいマジックっておそろしいんだぜ…!>はやと」
姫野かのんさん「しろうくんはごめんね!この村みんなしゃべっててかもくなひといなかったから
消去法でとうひょうしちゃった。」
清澄九郎さん「そうですね、皆様の考え、お見せいただけるとありがたいです。」
御手洗翔太さん「ただ今日普通に2W投票僕に合わせてくる可能性あるからだれでもいいから指定してほしい」
秋山隼人さん「結構霊界視点翔太白くは見えるけどどうなんだろう……んー、やっぱり下界と霊界って違うのかな?
あとは狼の噛み時間大丈夫かな?って思いながらみんなの分のカレー作ってくる!」
黒野玄武さん「まあ、ぶっちゃけ翔太サンが人狼だろうが村だろうが、
今日に吊れるのは中庸位置の2人のどっちかだと踏んでるがな>翔太サン」
山下次郎さん「ふゆみは初日の秋山狩りだと違和感がある発言は凄く良かっただけに
昨日の状況把握出来てない感じはちょっと違和感あるね
中身押えてるようにも見えるかな 目立ちたくないのかも」
紅井朱雀さん「それならまぁ、殴り合え(神速一魂以外)でよくね?」
山下次郎さん「よかった、占い欠けは無かったんだ…なんて言ってられないね
グレーがせまめなのが救いかな」
御手洗翔太さんかのんくん真だから僕・山下先生・旬くんから投票だよ
紅井朱雀さん「だよな!!!!>玄武
わりーわりー夜に気づいた!!!」
御手洗翔太さん「でもここまで書いてこれ自分のむら要素アピったほうがいいなって思ったよ…
ふたりとも中庸発言多いんだもん…」
山下次郎さん「はーい、みんなおっはよー おじさんはまだ眠いよ…
破綻占い吊りかグレランどっちか迷ったけど1日置いて
発言が増えればそれだけ中身も判断する材料が増えるからね」
清澄九郎さん霊能CO、天ヶ瀬さんは白でした。狂人でしょうね…
黒野玄武さん「補足するなら狂狼ー真ー真ならアレだが、それならかのんが冬馬サン吊りを渋るだろうし
狂人特攻見えていて占い対抗も募る展開で追加占いがいないんなら
狼が占いCOする理由は薄い。」
秋山隼人さん「かのん、お疲れさま!
ごめんな、護ってあげられなかった……!」
ゲームマスター「かのん、お疲れ」
姫野かのんさん「しってた! おつかれさまー!」
冬美旬さん「おはようございます。昨日は冬馬さんに。
グレー吊りも正直悩みました、けど黒をこの地点で即座に見れるほど余裕はなかったので…
冬馬さん狂で清澄さんが真、かのん君真なら僕視点翔太君と山下さん狼で確定ですね。」
清澄九郎さん「おはようございます。」
紅井朱雀さん考え込みすぎて頭がバーニンッ!!!
黒野玄武さん「霊能結果が見れるってのは、3日目夜→4日目朝に向けて
噛まれるのが99.9%かのんだから、だよ>朱雀」
橘志狼さん「かのんおつかれー!」
御手洗翔太さん「よく考えたらグレー3だね これは僕が村だと決め打ちされたら勝てるじゃん!
ってことで冬馬くんつりで正解だったじゃん ごめんね

で、かのんくん真で考えると山下さんと旬くんが狼なんだよね
山下さんは初日から意見がみえなくてふらふらしてて村要素取れるとこがあんまりないなって見返すと思ったよ
実際それで山下さん投票したようなもんだし
◆冬美旬「もし今日チャレンジしても明日RPPですしね
冬馬さん吊りでいいかなぁ…悩みます」
悩みますとかなんか余裕だよね こっちはめちゃくちゃ焦ってんのになんだかなー」
4日目の朝となりました。(16/04/02 00:11:00)
姫野かのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫野かのんさんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
橘志狼さん「じかんだいじょうぶか?」
姫野かのんさんの独り言「いきてたらあっさつだったんだけどなー。ざんねん。
おおかみみつけられないうらないでごめんなさい……。」
秋山隼人さん「◆清澄九郎さんの独り言 「天ヶ瀬さんを黒に見せたい狼に噛まれる可能性はありますかね…?」
その場合かのんの結果が出てほぼほぼ詰みになるかなって思う!
かのん噛みかなーって予想!」
橘志狼さん「くろー、それやったらオオカミ詰んじゃうぞー」
ゲームマスター「ところでこの霊界赤いな…?」
秋山隼人さん「霊界にフィジカルしかいない(GMのぞく)」
橘志狼さん「zzz…」
清澄九郎さんの独り言「天ヶ瀬さんを黒に見せたい狼に噛まれる可能性はありますかね…?」
姫野かのんさんの独り言「然しこの占いは村に伝わることが無いのである」
秋山隼人さん「九郎さんがんばれー!かのんも朱雀も玄武もがんばれー!
翔太もがんばれー! ジュンは応援できない!山下先生も!
でもがんばれー!」
ゲームマスター「ここで寝ると風邪をひくぞ。無理はしないようにな>志狼」
清澄九郎さんの独り言「「天ヶ瀬さんを基本指定はしますが、狂人を吊りたくない方はグレランで構いません。お考え、見せてください」と言ったつもりでしたが間に合いませんでしたね…村の皆さんには不甲斐ない霊能で申し訳ないです。」
紅井朱雀さんの独り言「素村の騙りって禁止されてたはずだろ?
そんならあれは真狩りでーってなって?」
姫野かのんさんの独り言「くろーくんが霊能さんで、ここがにせとは思わないから、そうなるとあとは
グレーってじゅんくん、しょうたくん、じろうせんせいです。
じゃあいちばん村っぽいひとうらなってあっさつしたらいいかなって思いました!」
橘志狼さん「くろーまだ不慣れだもんな…がんばれー応援してるぞー」
山下次郎さんの遠吠え「どっちにしろかのん真なら俺はふゆみも殴らなくちゃいけなくなる
ま、うらみっこなしってことで 狼同士デスマッチもいいんじゃない?」
秋山隼人さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「俺を舐めるなよ、役職特攻くらいお茶の子さいさいだぜ」
えー、隣占いしていればよかったのにー。
冬馬の天性の才能ってやつ?」
冬美旬さんの遠吠え「僕なりにやってみます。噛みは山下さんにお任せしますね。」
橘志狼さん「ところでせいじー…おれねむい…」
天ヶ瀬冬馬さん「翔太のやろう…Guilty……」
清澄九郎さんの独り言「指示役…私などにそんな大役務まるのでしょうか…ただでさえ言葉がうまく伝えられませんのに…」
姫野かのんさんの独り言「うらないCO しょうたくん○だよ!」
秋山隼人さん「◆御手洗翔太さんの独り言 「冬馬くんうっとおしいって言っちゃってごめんね!だってうっとおしいんだもん」
冬馬、こんなこと言われているよ、NDK?」
姫野かのんさんの独り言「そんな気はしてました」
山下次郎さんの遠吠え「ま、なんとかなるさ 気楽に行こう」
橘志狼さん「◆御手洗翔太さんの独り言 「冬馬くんうっとおしいって言っちゃってごめんね!だってうっとおしいんだもん」
わらう」
冬美旬さんの遠吠え「山下さん、起きてますか?」
天ヶ瀬冬馬さん「俺を舐めるなよ、役職特攻くらいお茶の子さいさいだぜ」
御手洗翔太さんを占います。 >>> 姫野かのん <<<
紅井朱雀さんの独り言「信頼勝負? みてぇなの?
みたいなの想定してたなー(めそらし

霊能噛んでねぇ時点でってやつだな!」
御手洗翔太さんの独り言「冬馬くんうっとおしいって言っちゃってごめんね!だってうっとおしいんだもん」
秋山隼人さん「冬馬のばかー!ズサで特攻で三日目に死体になったよー。
へへ、お疲れ様!どうせなら隣に特攻しておいてほしかったな!」
橘志狼さん「かのんを待つ」
ゲームマスター「冬馬お疲れ。ずいぶん下界で張り切ったようだな」
清澄九郎さんの独り言「天ヶ瀬さん、お疲れ様です。そして、白…狂人でしたか。」
御手洗翔太さんの独り言「あっこれ僕が村だと思われたら勝てるやつでは?」
冬美旬さんの遠吠え「お疲れ様です。
明日僕吊られそうですね……」
黒野玄武さんの独り言「ヒッジョーに怖い展開になるなあ」
姫野かのんさんの独り言「あしたかのんはじゅっちゅうはっく朝日を拝めない」
天ヶ瀬冬馬さん「おつかれー暴れてやったぜ」
橘志狼さん「とうまおつかれー。おれもきょうじんやりたかったのに!」
紅井朱雀さんの独り言「◆黒野玄武さん 「隼人狼で初日狩人COしたら、真狩人の護衛は100%●だしした占いにいくから
狼自身が占い噛めずに詰むんだよ>朱雀」

なるほど(こくり)
どーもこー、普通村のセオリーがわからなくてあれだな!」
3日目の夜となりました。(16/04/02 00:05:41)
天ヶ瀬冬馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん5 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
山下次郎さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
黒野玄武さん0 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん1 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 山下次郎さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 天ヶ瀬冬馬さん
秋山隼人さん「残したくない位置だったのは俺が下界で指定役なら旬だったかも、でも山下先生には届かなかったかも。
うーん、村頑張れ―!」
橘志狼さん「あ、神速はじゅん投票してる じゃあじゅんは吊れる?」
秋山隼人さん「【モテたい男子高校生の狩人日記 担当:秋山隼人】
2日目
護衛→かのん 犠牲→
【理由】霊能護衛かかのん護衛の二択!
あのかのんの出方はすごくいいと思うんだよね。
霊能の九郎さん護衛も選択にあるけれども出方が少し遅かったっていうか●進行なのもあるけれど霊能盲信展開も怖い。
指示役といういう意味では九郎さん護衛なんだろうけれど……あと妖狐いないからグレー護衛も考えた。
けど初日から変態護衛でGJ出せるとは思えない。
俺視点の真ある占い師のかのん護衛だよ。
かのん真なら結果次第で二人確定村できるし!

供養。」
橘志狼さん「すざくとげんぶが誰を村で決め打つかって話だよなたぶん」
秋山隼人さん「一応 翔太>越えられない壁>残りのみんな って感じでみてた!
山下先生は視野外だったなー、旬は見えすぎているよなとは思ったんだけどう〜冬馬狼よぎって日寄った投票になったよ。」
橘志狼さん「ここRPPじゃないぞー、引き分けだろー?>じゅん」
天ヶ瀬冬馬さん指定 かのん そこ吊りでよろしくな
山下次郎さん「今からグレー指定は無理でしょ」
御手洗翔太さん「こうなったらかのんくん真だと思うよ>かのんくん
ただちょっとあの発言は不穏だなってだけ」
紅井朱雀さん「>翔太」
黒野玄武さん「もしもこのグレランで●吊ってしまえば狼特攻のケアも安全にできるから
霊能が生きているうち+村人多いうちにグレー削るのに酸性できる」
紅井朱雀さん「あとこー、霊能噛まれる気がするんだけど
霊能結果が「出る」ってのはなんでわかるんだ?」
秋山隼人さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「狂人COだ。俺吊るのをやめてかのん吊りにしよーぜ、きっと、そこがご主人様だ。初日欠けなんだ。」
なんでやねーんだよね。
っていうか俺黙って沈んでたら吊られてたし……日記書いててよかった。
すごい長文日記用意してたのに(ぷくおこ)」
冬美旬さん「もし今日チャレンジしても明日RPPですしね
冬馬さん吊りでいいかなぁ…悩みます」
天ヶ瀬冬馬さん「こえのー↑届かない迷路を越えて手を伸ばせたらー」
御手洗翔太さん「ただ今日グレー指定でしっぱいしても明日半PPだけど狼が勝ちに来たら狼吊れる可能性もあるからグレー指定でもいいよ」
ゲームマスター「ははは、下界が楽しそうだな」
姫野かのんさん「しょうたくんはかのん偽にしたいの?真がわからないから考えてるだけなの?
狼さんは占いCCOが多いからめずらしいなーいやなよかんするなーっていう
すなおな感想だったんだけど……」
山下次郎さん「あまがせはもう狂人RPに入っちゃってるから放置しちゃうよ。おじさんついてけない
残り3吊りか…んー…この場合って狂人釣ったほうがいいのかな
そうなるとノーミス必須だよねぇ」
清澄九郎さん「楽しそうですね…」
橘志狼さん「しょうた村にしか見えない気もするけど霊界視点だしなー。」
紅井朱雀さん「…………(めそらし」
御手洗翔太さん「余裕ないけどハズレじゃないからそこ吊りでいいよ
ただ明日霊結果○ならかならず狼吊らないと負けるけどね」
紅井朱雀さん「アリスッ!!>冬馬」
天ヶ瀬冬馬さんGuilty……
黒野玄武さん「残り3吊り、狂人からご主人の把握はできないから無し手じゃねえな>翔太
俺は割りとアリと思うが」
秋山隼人さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「真占いだよ、エイプリルフールだろ、許せてくれよ」
ズサって狩人ひいて特攻食らったよ!
あと日付変わったからね!?」
紅井朱雀さん「え、ふつーに初手●でCOした狼想定してたぞオレ……(ふるえ)
どうなってんだおい、教えろ玄武!!」
天ヶ瀬冬馬さん街は歪んだLabyrinth
君を見失う……
橘志狼さん「◆御手洗翔太さん 「あーでもわかんない この冬馬くんうっとおしいから吊ってもいいよ〜」
◆天ヶ瀬冬馬さん 「真占いだよ、エイプリルフールだろ、許せてくれよ」
この流れ」
冬美旬さん「狂人濃厚に見られてる冬馬さんここで吊る
清澄さん真ならノーミス進行になる、ってことですか?」
清澄九郎さん「そうですね、今日は余裕がありそうなら天ヶ瀬さん指定で大丈夫でしょうか?」
秋山隼人さん「◆ゲームマスター「隼人、お疲れ。初日に狩人COは踏み切ったな」
志狼、誠司さんお疲れ様!
うん、だってこの村少ないわけだし吊り数が、それに俺の狩人COで俺噛み→破綻人外吊れる→この点から俺がCOなしで沈むのもないかなーって。
志狼普通に村と思ってたけどなー、でもかのん真で追ってもらえたらつめられるはずだよ!」
御手洗翔太さん「あーでもわかんない この冬馬くんうっとおしいから吊ってもいいよ〜」
天ヶ瀬冬馬さん真占いだよ、エイプリルフールだろ、許せてくれよ
橘志狼さん「うーん…くろー指示できるかな」
紅井朱雀さん「◆御手洗翔太さん 「これめっちゃやばくない?やばいよね しかも霊結果○
きっと冬馬くんも狂だから明日明後日絶対外せない」

霊能結果○は確かにまずいとは思うが
冬馬狼じゃねぇ理由ってなんかあんの?」
冬美旬さん「あ、そうか今8人だから残り3吊り?」
姫野かのんさん「狼さんみつけられなくてごめんなさい…あうあう
で、でもあきらめない!さいごまであきらめない!」
山下次郎さん「んじゃあまがせ吊りで。狩がいなくなったしかのんくん明日には噛まれてるよねぇ
すざくとくろのは確定○で置いて、あとは殴り愛かな」
御手洗翔太さん「まあ冬馬くん狼の可能性もなきにしもだから釣りたいなら吊ってもいいけどそこは霊能の指示に任せるよ」
冬美旬さん「普通にかのん君真‐冬馬さん狂 と思うことにします」
紅井朱雀さん「ん? ちょい待ち」
天ヶ瀬冬馬さん狂人COだ。俺吊るのをやめてかのん吊りにしよーぜ、きっと、そこがご主人様だ。初日欠けなんだ。
黒野玄武さん「隼人狼で初日狩人COしたら、真狩人の護衛は100%●だしした占いにいくから
狼自身が占い噛めずに詰むんだよ>朱雀」
橘志狼さん「あしたかのん噛みだろー、そこからじろうとじゅん吊れるかって話だよなー。
おれ投票者にちゅーもくしてくれたらいいんだけどなー」
御手洗翔太さん「あちょっとまって これ偶数展開なら冬馬くん置いとくのも手なんじゃない
?」
紅井朱雀さん「いやーあっはっは
よう玄武、神速一魂お弁当だぜ!(しろめ」
御手洗翔太さん「これめっちゃやばくない?やばいよね しかも霊結果○
きっと冬馬くんも狂だから明日明後日絶対外せない」
秋山隼人さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「隼人ぉオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
冬馬のばぁかああああああああああああああああ!」
ゲームマスター「隼人、お疲れ。初日に狩人COは踏み切ったな」
黒野玄武さん「運のいい人外特攻だったか、と。」
紅井朱雀さん「って思ったらそうなるかよ……
じゃーな(ふるえごえ」
秋山隼人さん「ちょっと俺死んでる!!
うわーん!」
天ヶ瀬冬馬さん「誰だ、誰が隼人をこんな風にしやがったんだ…」
山下次郎さん「かのんくんはそう思う気持ちもわかるけどちょっと危機感足りないかな
真としてはちょっと信用落ちるしこれからがんばってね〜
って夜のうちに打ってたけどかのんくん真だねこれ」
冬美旬さん「冬馬くん吊り了解しました。」
橘志狼さん「とうまwwwwwwwwwwwwww」
姫野かのんさん「かのん知ってる! こういうの「おさっし」って言うんだよね!」
清澄九郎さん霊能CO、橘さんは白でした。
紅井朱雀さん「オレよくわかんねーんだけど、ふつーに隼人狼の初日狩りCOってありうるんじゃねぇの?
玄武、そこんとこどう思う?

なんで正直なとこ、冬馬が噛まれてなくても別に即吊ろうって気にはなんねぇな。隼人狼なら噛めねぇしよ!」
御手洗翔太さん「あーやっぱりそこ噛むよね 今日は冬馬くんつり」
天ヶ瀬冬馬さん隼人ぉオオオオオオオオオオオオオオオオオ
姫野かのんさんめだった「かんそう」がうすかったの。ほかのひとは内訳なにかなーとか
だれが真ならいいなーとか、あとはうらないにつんつんしたり。
進行について中心で、どう思う、こう思うが他の人より少ないと思ったからうらないました!
清澄九郎さん「おはようございます。」
山下次郎さん「はーい、みんなおはよー 投票はしろうくんにしたよ
発言数の割りに中身詰まってなかったからね、ごめんねー」
黒野玄武さん「グレーでこえー位置って言えば翔太サンになるかね。
単純に強い村なら頼れる、強い狼ならそうそう吊れねえ。」
橘志狼さん「かりゅうどおつかれー!」
姫野かのんさんうらないCO げんぶくん○だよ!
冬美旬さん「おはようございます。昨日は志狼君に投票です。
僕が言えた口じゃありませんが、場よりも状況の把握に動こうとしてるような気がしたんです。
出来る限りの視点整理から自分が残った時にどう動こうとしてるのか考えているのかな?と思いました。

結構票貰っちゃいました。」
御手洗翔太さん「◆姫野かのん「かりうどCO、わー。あまりみないCCOだよね。
こうなるとしんかりうどはいてもふせる、でいいのかな?」
この発言よくわかんないよね。
かのんくん視点隼人くん偽狩なら狂誤爆にみえたの?
あと仮に真狩いても伏せでいいに決まってるからね いちいち言うのもちょっとねー…

でも個人的に隼人くんは真狩っぽいから冬馬くん偽なんじゃないかな
って考えると占い両偽もあるかも?

投票は玄武くん 無難な発言が多かったから発言稼ぎにみえたよねー
あとここ役職は持ってなさそうだなって」
3日目の朝となりました。(16/04/01 23:58:35)
秋山隼人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
秋山隼人さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
橘志狼さん「かみーかみーまだかー?」
ゲームマスター「なるほど、どこかで村と判断していた理由があるのかもしれんな>志狼」
橘志狼さん「いや、「やはり」ってことはもともとおれのこと村人って思ってたんだろー??」
ゲームマスター「九郎は霊能だからな。潜伏狂人を考えない限りは村と判断するだろう>志狼」
橘志狼さん「◆清澄九郎さんの独り言 「橘さん、お疲れ様です。やはり、村でしたね。」
なんでやはりなんだろ?どっかで村うたれたのかなー」
紅井朱雀さんの独り言「決め撃ち思考だぜーっ!!」
清澄九郎さんの独り言「(それと間違ってCaps押して日本語が打てなくなったんですよね…流石にそれはお昼には言えません…)」
橘志狼さん「あ、くろー一匹あててるじゃん!すごいな!」
冬美旬さんの遠吠え「了解です、考察文書いてきますね」
黒野玄武さんの独り言「それ以上に「狩人CCO重ねる旨味も薄い」んで、それ加味すると
かのん真よりになるかねえ。」
橘志狼さん「きょう狩人かみなら明日かのんも霊能も生きてるし、
どこうらなわれるかだなー」
山下次郎さんの遠吠え「はいはーい それじゃ夜明けまでおじさんは寝てるよ」
清澄九郎さんの独り言「やはり出遅れてしまいますね…皆の意見を見て慎重に行こうとしたのですが、また裏目になりました。」
黒野玄武さんを占います。 >>> 姫野かのん <<<
姫野かのんさんを護衛します。 >>> 秋山隼人 <<<
冬美旬さんの遠吠え「ハヤト噛みで冬馬さん吊り→かのん君噛みでいいです」
黒野玄武さんの独り言「●からCCOをほぼ考えてなかった、てのは、
ひらたく言えば「11人村で●特攻する旨味がそこまでない」せいだったり。」
ゲームマスター「志狼、お疲れ」
紅井朱雀さんの独り言「明日で9人って考えると、ふっつーに狩りCOはあると思うんだが……
あーだめだ、オレ普通村はさっぱりなんだよなー!!」
橘志狼さん「投票はじゅん!
◆冬美旬さん
「うーん、ハヤト狼だとしたら初日の狩CCOはやっぱり引っ掛かる
冬馬さん狂人狼のハヤト真見ちゃいますね」
なんかこの最後のはつげんがゆーどーっぽいって思ったから。
真にすりよろーとするオオカミっぽくね?

供養!あたってたな!」
冬美旬さんの遠吠え「結構票貰っちゃいました…占われはしないでしょうが」
黒野玄武さんの独り言「さて。」
清澄九郎さんの独り言「橘さん、お疲れ様です。やはり、村でしたね。」
橘志狼さん「ほかのグレー、吊れるならじゅんしかいないだろーし。
じゅんかおれだろー?」
山下次郎さんの遠吠え「おつかれさま あきやま噛みでいいよね?」
橘志狼さん「しってた。おつかれー!」
2日目の夜となりました。(16/04/01 23:53:12)
橘志狼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天ヶ瀬冬馬さん0 票投票先 → 橘志狼さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 橘志狼さん
山下次郎さん1 票投票先 → 橘志狼さん
黒野玄武さん2 票投票先 → 冬美旬さん
橘志狼さん4 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん3 票投票先 → 橘志狼さん
御手洗翔太さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 山下次郎さん
紅井朱雀さん0 票投票先 → 冬美旬さん
秋山隼人さん0 票投票先 → 黒野玄武さん
ゲームマスター「☆投票のやり方
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
冬美旬さん「うーん、ハヤト狼だとしたら初日の狩CCOはやっぱり引っ掛かる
冬馬さん狂人狼のハヤト真見ちゃいますね」
御手洗翔太さん「◆天ヶ瀬冬馬さん 「言っておくが俺は遅いわけじゃねえ。発言数だって見ての通り、4番目ぐらいだ。」
でも僕より遅いよ??」
黒野玄武さん「あと、単純に11人村の初手●でCCOがある展開みてなかった、とだけ>志郎」
姫野かのんさん「すごくしょうじきなはなしをしたらごばくであってくれたらうれしいけど
そうでなかったらあしたはやとくんがいるかわからないんだよね
がんばっておおかみさがさないと」
秋山隼人さん「かのんの占いCO、九郎さんの霊能CO確認!
冬馬は噛まれていたら狂人確定、俺視点だけどね。

朱雀はかのんの○なんだな、発言ちょっと引っかかったけどならこっちは様子見るね。」
紅井朱雀さん「あんま速度は重視してねぇ>隼人
逆に聞くが、早かったら真見んのか?(テメー視点ってわけじゃなくな」
天ヶ瀬冬馬さん「言っておくが俺は遅いわけじゃねえ。発言数だって見ての通り、4番目ぐらいだ。」
清澄九郎さん「指示を見るのが少し遅れてしまいました…申し訳ありません>御手洗さん」
紅井朱雀さん「まぁしかたねぇか。
かのんが潜った理由も察するってとこだしよ!」
黒野玄武さん「ま、ほぼ明日の噛みで色々見える形なら悪く無い形かね」
橘志狼さん「とうまはたいこーはきょーじんでみてるってことかー?」
山下次郎さん「ていうか狼視点占い真見えてるだろうからあきやま真狩だとしんどい展開になりそうだね
そういう意味ではあまがせ真であってほしいよ」
御手洗翔太さん「清澄さんはなんで出るの遅かったの?混乱してたの?」
秋山隼人さん「◆紅井朱雀さん 「こー、なんてーか

冬馬真じゃねこれ?」
理由おしえてよ、冬馬が●引いたのならもっと早くでてるべきじゃないかな?
朱雀がちょっと思考見えないからもう少し見せてほしいな。」
清澄九郎さん「グレランですね、承知しました。」
冬美旬さん「グレラン把握しました」
天ヶ瀬冬馬さん「グレランで頼むぜ」
紅井朱雀さん「……しかたねぇ
グレランすっか、ただし玄武以外な!」
御手洗翔太さん「どうせ冬馬くんが真なら噛まれるし今日吊り急ぐ必要ないよ」
冬美旬さん「かのん君が占いCO、清澄さんが霊能COまで把握しました」
天ヶ瀬冬馬さんどうせ噛まれねえだろうし、もう一匹探す方に集中するぜ。
村もいきなり狩人CCOは吊れないだろ?
橘志狼さん「かのんととうまが占いで、くろーが霊能?」
黒野玄武さん「霊能もこれなら全部出ちまった方がいいな。見通しをよくすべきだ」
姫野かのんさん「はやとくんが誤爆かどうかはわからないけど、吊りのながれじゃなさそうだったから
でます! せんぷくにがてなのもあります!!!!!!!」
清澄九郎さん色を変えてませんでした、霊能COです。
紅井朱雀さん「って、かのんも出てくんのか。
そりゃあまあ吊れねぇけどよ……」
山下次郎さん「あ、他の役職っても狩人は出てこないでね 占いと霊」
秋山隼人さん「俺は冬馬さんは狂>狼特攻で見ているよ。
●もらいの狩人とか一番ひどい展開だけど俺が噛まれたら冬馬さん破綻。
俺は全力でGJ出さないとね。」
御手洗翔太さん「霊能いないなら霊能欠けで考えるよ
そうなると内訳考えやすいしね」
清澄九郎さん「では出ましょう。霊能COいたします。」
橘志狼さん「黒出されでかりゅうどしーおー、ってことはどうなるんだ?
真ならかまれるのか?」
冬美旬さん「CCOするにしても、初日なら占いや霊能に行くと思いますし
ハヤト真も見ますね」
御手洗翔太さん「はやく霊能も出て!対抗もいるなら出て!狩対抗は潜ってて」
紅井朱雀さん「こー、なんてーか

冬馬真じゃねこれ?」
姫野かのんさんえっと、きょうはどこをうらなおうかなー。あ、すざくくんがとなりにいるー!
それに左上っていろいろと「いわく」や「じんくす」があるんだよね、
かのん知ってるよ!しろうくんがおせわになってるし、うらなっちゃおうっと!
黒野玄武さん「11人村はローラーしづらいからその意味で歓迎だが、狩人CCOがあると話が変わるっていう」
姫野かのんさんうらないCO すざくくん○だよ!
天ヶ瀬冬馬さん「狼の悪あがきか?」
橘志狼さん「ふるおーぷん?でいいんだろ?」
山下次郎さん「CCO出たし他の役職も出てグレランかな」
御手洗翔太さん「占いも霊能も出てー!!!今日は●吊らない展開だと思うよ」
姫野かのんさん「かりうどCO、わー。あまりみないCCOだよね。
こうなるとしんかりうどはいてもふせる、でいいのかな?」
黒野玄武さん「いきなりの●なあ」
冬美旬さん「黒に狩人CCOですか、初日から厄介な展開ですね」
紅井朱雀さん「…………」
天ヶ瀬冬馬さん「そんな遅刻はしてねえだろ翔太、た、確かに一番は取れなかったけどよ」
橘志狼さん「◆黒野玄武さん 「じゃあ霊能者は伏せて隼人吊り。」
しーしーおー、聞かないのか?
あ、出てた」
御手洗翔太さん「えー狩人COするの…じゃあ他の占いも出てきていいよ」
秋山隼人さん【モテたい男子高校生の狩人日記 担当:秋山隼人】
俺が狩人かあ、重役だなあ、頑張らないと……!
全力で狼の読みに勝ってみせるよ、えへへ。
今回の村は狐がいないから、死体なしが出たら確実にそこは非狼。
1GJ出せるだけでかなり有利になる、頑張るよ!

1日目
護衛→無理! 犠牲→誠司さん
【理由】不可能はものは不可能!

2日目
護衛→ 犠牲→
【理由】


冬馬さん狩人に直撃ってひどいな。
山下次郎さん「わお、いきなり展開が動くね」
清澄九郎さん「おや、黒進行ですか。」
紅井朱雀さん「んあ?
めっずらしいな、玄武のやつ遅刻かよ?」
黒野玄武さん「じゃあ霊能者は伏せて隼人吊り。」
秋山隼人さん狩人CO!
天ヶ瀬冬馬さん理由
チームのリーダーって同士で気があうかもしれねえって意味だな。って狼かよ、占って損したぜ。霊能は引っ込んでいてくれよな。
御手洗翔太さん「占い●遅いよ冬馬くん…」
山下次郎さん「はーい、点呼とるよー なんちゃって」
冬美旬さん「おはようございます」
黒野玄武さん「おいしいカレーの作り方か?
そうだな、まずはスパイスの選び方などもあるが
何よりも白米、白米の質だ。」
姫野かのんさん「おはよー ってくろ!?」
橘志狼さん「ふせー!」
清澄九郎さん「おはようございます。」
天ヶ瀬冬馬さん占いCO 隼人●
紅井朱雀さん朝だぜッ!! バーニンッ!!!
橘志狼さん「ふああ…なーかのん、なおのやつどこ行ったんだ?」
御手洗翔太さん「おはよう〜姉さんに叩き起こされたよ…眠い…」
秋山隼人さん「みんな、おはようっ、よろしくっ!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/04/01 23:46:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山下次郎 <<<
清澄九郎さんの独り言「そろそろ、始まりますね…」
御手洗翔太さんの独り言「冬馬くん潜伏狼なんじゃないかなあ…」
橘志狼さんの独り言「カレーづくしの一日ももうおわるんだなー!
いろんなのつくって楽しかった!」
姫野かのんさんの独り言「うらないCO すざくくん○だよ!」
山下次郎さんの遠吠え「おっけー」
冬美旬さんの遠吠え「ですね、もし1−1になったら分が悪いのでハヤト○で出る準備だけはしておきます」
紅井朱雀さんの独り言「というかあれだなぁ
オレ、わかめてのインターフェースは正直さっぱりなとこがあんだよ……
初心者丸出しでわりぃ!」
山下次郎さんの遠吠え「CCOは用意しておくよ」
山下次郎さんの遠吠え「狂人に任せちゃっていいんじゃない?騙りに出るとほら、やること増えるし…」
ゲームマスター「改めて、今回の配役は画面の一番下にアナウンスしてある。
各自、確認をお願いする」
紅井朱雀さんの独り言「ほうほう。>配役
つーこたぁ、玄武はほぼ村だなッ!!」
橘志狼さんの独り言「ひだりがわ赤いな!」
冬美旬さんの遠吠え「僕も狼はあまり経験がないので…
騙りなどはどうしますか?」
清澄九郎さんの独り言「それと促された時にも早く対応できるようにしないとなりませんね。」
紅井朱雀さんの独り言「あ、ちな97点カレーはマジだぞ。いまのとこの最高傑作だッ!!」
黒野玄武さんの独り言「番長さんは村立てありがとな」
山下次郎さんの遠吠え「申し訳ないけどおじさんこれで4村目の初心者なんだよねぇ
なんとか生き残れるようにがんばっちゃうよ」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくれ。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いする。
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】。30秒を切ったら他の狼も噛むように。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いする。
・多くの参加・支援、感謝する。いい村になるよう、自分も最善を尽くそう。」
清澄九郎さんの独り言「おや、そう来ますか。確か…白進行なら出て、黒なら伏せる、でしたね。」
秋山隼人さんの独り言「狩人……かあ、頑張らないとな。」
冬美旬さんの遠吠え「山下さんですか、なんというか気が合いますね」
黒野玄武さんの独り言「Mマス村で素村引くのが実は初めてじゃねェか説ある」
紅井朱雀さんの独り言「村建て、助かるぜーッ!!>GMさん」
橘志狼さんの独り言「まーいいや!かりゅうどブラフ?まけばいいんだろ?違う?」
紅井朱雀さんを占います。 >>> 姫野かのん <<<
姫野かのんさんの独り言「わー!!! かのんうらないだよ!!!! わー!!!!!!!!!!」
紅井朱雀さんの独り言「よっしゃ素村ッ!!」
冬美旬さんの遠吠え「人狼か…よろしくお願いします」
山下次郎さんの遠吠え「おっと狼か 楽できなさそうな役職だ よろしくねぇ」
橘志狼さんの独り言「くっそー!人外くると思ってたのに!」
黒野玄武さんの独り言「素村ー」
御手洗翔太さんの独り言「村だー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/04/01 23:41:12)
紅井朱雀さん「そんじゃよろしくな!」
ゲームマスター11人は狼2に占い、霊能、狂人、狩人が1ずつだ。夜にまたアナウンスしよう
御手洗翔太さん「よろしくねー」
黒野玄武さん「よろしく頼むぜ」
橘志狼さん「よっしゃー!よろしくな!」
清澄九郎さん「GMは信玄さんですか。村建てありがとうございます。皆さんもよろしくお願いします。」
紅井朱雀さん「そういや、11人だと配役ってどうなるんだ?
オレたち神速一魂もそうだけどよ、もふもふえんにJupiterにハイジョに二人ペアがやたら多いじゃねぇか!」
冬美旬さん「改めて、よろしくお願いします」
秋山隼人さん「よろしく、楽しい村になるといいな!」
山下次郎さん「じゃ、よろしくね 出来れば楽して勝ちたいね」
ゲームマスター全員揃ったようだな。今回は普通村なので発言制限等は設けていない。
では1分後に開始する!
秋山隼人さん「もちろん! でも同陣営だといいな!>ジュン
みんな、よろしくっ、俺精一杯頑張るよ!」
姫野かのんさん「うー、どきどきするよー。でもがんばらなきゃ
しろうくんも一緒にがんばろうね!」
黒野玄武さん「味見したが、あれは別の意味で殺人的だったよ>朱雀」
清澄九郎さん「皆さん、揃われましたね。」
山下次郎さん「はいはい、おじさん引率の先生がんばりますねー…っと」
冬美旬さん「ハヤトもきたんですね、同じユニットですが手加減はなし、ですよ?」
紅井朱雀さん「けっこー評判だったんだけどなぁ……>玄武」
御手洗翔太さん「GMはわっふるありがと〜」
天ヶ瀬冬馬さん「翔太もきたか、んじゃ、あらためてよろしくな」
紅井朱雀さん「つーわけで! 改めてよろしく頼むぜッ!!」
黒野玄武さん「(超激辛唐辛子入か……)」
御手洗翔太さん「僕でいっちゃおうかな よろしく」
紅井朱雀さん「よぉ!
玄武よぉ、オレの仕切ったカレー、味見してみたか? うまかったろ!?」
秋山隼人さん「ジュンがいるし俺で行かせてもらうな、よろしく!」
わっふるさんが御手洗翔太に名前を変更しました。
紅井朱雀さん「その名も!
爆炎朱雀の悪人退治カレー!!」
黒野玄武さん「神速一魂、揃ったな。村の参加者も11人といい塩梅だ」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
紅井朱雀さん「カレーなぁ、オレが仕切って97点の激うまカレーができたんだぜっ!」
ゲームマスター「ズサありがとうございます!まだ参加大丈夫ですよ!」
紅井朱雀さん「よしッ!!」
ゲームマスターわっふるさん>
榊夏来、岡村直央、華村翔真、御手洗翔太
秋山隼人さん「ズサっとおはドラです、テンプレ確認しています!
キャラ変更さくっとさせていただいても&参加まだ間に合いますでしょうか?」
kariさんが紅井朱雀に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:33:52)
御手洗翔太さん「ごめんなさい名前かえてませんでした」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
清澄九郎さん「それでは、今夜は私が皆様と共に参りましょう。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「おはドラですー!テンプレ読み次第お名前とアイコン変更をお願いいたします」
紅井朱雀さん「おはドラです〜」
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:30:55)
ゲームマスター「わっふる受け付けてますよ!>紺kariさん」
黒野玄武さん「もふもふえんもhもふ」
姫野かのんさん「息ぴったりでなかよしさんだったね、すごいなあ」
冬美旬さん「それでは僕でいかせてもらいます。よろしくお願いします。」
山下次郎さん「ん、被ってたか 悪いねぇ」
天ヶ瀬冬馬さん「山下さん大人気だな」
山下次郎さんが冬美旬に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「それじゃ俺でいかせてもらうぜ。みんなよろしくな!」
御手洗翔太さん「わっふるってもらえたりしますか?」
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「それではテンプレ読み次第、名前とアイコン変更をお願いいたします。
全員の用意が出来次第開始とさせて頂きます」
kariさんが天ヶ瀬冬馬に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「揃ったからキャラ変えよう」
ゲームマスター「続々おはドラです!ありがとうございます!」
清澄九郎さん「遅れましたがおはドラです〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:25:05)
御手洗翔太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:24:54)
天ヶ瀬冬馬さん「OKでーす」
黒野玄武さん「構わないぜ」
姫野かのんさん「はーい!だいじょうぶだよ!」
山下次郎さん「はい、大丈夫です」
冬美旬さん「大丈夫です!>GM
テンプレ頂いてきます〜」
橘志狼さん「おれはいいぜー!」
ゲームマスター23:30で8人以上揃っていた場合、その時点の人数で開始してもよろしいでしょうか?>皆様
黒野玄武さん「朱雀に頼んだらえらく野菜のでかいカレーがでkたな……」
ゲームマスター「おはドラです!ご入村ありがとうございます!」
冬美旬さん「こんばんはおはドラです〜!!村建てありがとうございます!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:19:49)
天ヶ瀬冬馬さん「いえいえ、こちらこそいられなくってすいません」
姫野かのんさん「しろうくんがいたからかのんで来たよ!みんなカレー食べた?」
ゲームマスター「わかりました。呼びかけてみますが集まらなかったらすみません>灰kariさん」
様子見さんが姫野かのんに名前を変更しました。
橘志狼さん「カレー!カレー食いたい!」
kariさんが橘志狼に名前を変更しました。
天ヶ瀬冬馬さん「明日も副業だから30分までに集らなかったら抜けるね」
黒野玄武さん「おう、待ちながら夜食を入れるぜ」
姫野かのんさん「戻りましたー」
ゲームマスター「こんばんは!人数集まるまでもう少々お待ちください」
橘志狼さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!ご入村ありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:07:14)
かかさんが黒野玄武に名前を変更しました。
黒野玄武さん「よろですわ」
かかさん」が村へやってきました。(16/04/01 23:04:50)
姫野かのんさんすみません、待機してる間にトイレいってきますね
姫野かのんさん「カレー作りながら誰にするか考えてます」
kariさんが様子見に名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ読まれた後であればいつでもお名前変更して大丈夫ですからね!
わっふるも受け付けております」
ゲームマスター「おはドラです!てんぷれ読みつつお待ちくださいませー」
山下次郎さん「おはドラです。村立ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:42:41)
ゲームマスター「おはドラです!人数揃いますまでもうしばらくお待ちくださいませ」
姫野かのんさん「こんばんは、おはドラですー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:41:45)
ゲームマスター「こんばんは!参加者が集まるまで時間ありますのでゆっくりお待ちください」
天ヶ瀬冬馬さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:16:49)
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る