過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
私服勤務
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 

sarah ◆d2AI/9RyE.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
処刑パニック
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコネ
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
衝動
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラビオリ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
新聞屋
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(生存中)
 
 
SAN
◆MClq8oIt2U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
金平糖
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(生存中)
 
 
フッジサーン
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
落日
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[占い師]
(生存中)
 
 
ハクオロ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
情熱ガンガン
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初恋
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
山梨
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(生存中)
 
 
Reincarnation
ポップ ◆1565p6O3p2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 SAN値の減る次の普通村 〜 146833番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「村立て同村感謝」
さん「全占いの視点を優柔不断に追った失敗例でしたね、反省します」
さん「落日は噛まれても多少視点に余裕があったので護衛優先度を下げた」
さん「ネコネ黒とは断定できなかったし、富士山とハクオロどっち視点でも進行が難しくなりそうだったのでパンダ吊りはしたくなかったな」
さん「途中からRPをやる余裕がなくなった」
さん「2夜 吊:処刑 護:ハク 死:霊  
◆ハクオロさん 「狩人は非リア充ならハクオロ護衛
乙女は余裕あふれるこの人護衛なの♪
3夜 吊:パンダ 護:富士山 死:ハクオロ
ええっとなんでここでパンダを急いで吊るのかわかりません。
さすがに富士山真だった場合は噛まれると致命的なので護衛。
4夜 吊:私服 護:富士山 死:
正直ハクオロ真で狼は隠す気がないのだろう。
これだけ○残すなら落日はもう噛めないでしょうね。
そろそろ狩狐探しとは思いますが、噛まれて困るのはここです。
本来なら占い先を指定してほしいのだが。」
さん「まあネコネ狼でよかった」
ハクオロさん「アクア様ぁあああああ!?」
情熱ガンガンさん「じゃあ俺はトイレの神様でも歌います」
ハクオロさん「ハクオロさんも不安定な神様歌いたいです」
落日さん「ログ汚し失礼しました
GMさん村立てありがとうございました」
ハクオロさん「カラオケ会場どこすかー?」
SANさん「お疲れさま」
情熱ガンガンさん「◆ハクオロさん 「◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆情熱ガンガンさん 「んじゃこっからは俺のカラオケ会場となります」」
笑うからやめてww」
落日さん「もう個人の差でいいんじゃない?疲れた>衝動」
金平糖さん「GM皆さんありがとうございました、相方もありがとうございました」
ハクオロさん「当たるも八卦、外れるも八卦。それが狂人の●」
落日さん「誤爆こえーから狂人引いたら○しか打たんわ詰むまで」
新聞屋さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
相方さんありがとうー」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
情熱ガンガンさん「でもしょうがないか」
さん「真占いに助けられた
足しか引っ張ってなくてすまない」
情熱ガンガンさん「それにしても俺が人狼やってる時の狂人の誤爆率なんとかならんの?」
Reincarnationさん「GM村たてありがとう」
さん「大変申し訳ない」
私服勤務さん「お疲れさん」
金平糖さん「真占いに助けられました、ありがとうございました>落日」
処刑パニックさん「村をありがとう」
処刑パニックさん「おつかれさま」
さん狩り ハ-富士-富士-----
ラビオリさん「おつかれさま」
情熱ガンガンさん「初日に指定入って素村だったら即座にCO無しって言うと思ったんだけどね」
ハクオロさん「誤爆失礼。ネコネ狩人だと思ったんやけどなー」
フッジサーンさん「おつかれ」
ラビオリさん「蜂!」
金平糖さん「お疲れ様でした」
ネコネさん「おつかれさまー」
ハクオロさん「蜂が狩か。なるへど」
新聞屋さん「お疲れ様でしたー」
衝動さん「お疲れ様です」
情熱ガンガンさん「蜂が狩人だったんだね
お疲れサンボ」
さん「ごめんなさい」
Reincarnationさん「お疲れ様でした」
山梨さん「おつー」
落日さん「おつかれさん」
ハクオロさん「ツァオ」
情熱ガンガンさん「じゃあ歌います」
衝動さん「俺は無理だ」
「村 人」の勝利です!(16/04/01 23:15:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
情熱ガンガンさん6 票投票先 → 衝動さん
落日さん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
衝動さん1 票投票先 → 情熱ガンガンさん
ラビオリさん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
山梨さん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
新聞屋さん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
落日さん「どっからどう見ても個人特定はできてるんで」
ラビオリさん「もう投票してるしカラオケさせる気はない」
衝動さん「どっちでもいい」
落日さん「暴言吐いてログ汚してすみませんでした
撤回はしません」
初恋さん「お疲れ様でした」
金平糖さん「ガンガン吊りで」
新聞屋さん「狩人初日じゃない?」
ハクオロさん「パニック狩人よか初日が狩人なんじゃね?」
さん「おつかれ」
情熱ガンガンさん「俺のカラオケ聞くかとうちんするかどっちが良い?」
落日さん「投票済」
フッジサーンさん「真噛めた前提なら狐に●でもいいと思ったんですけど甘かったですね
一番逆囲いが疑われそうで吊られそうな位置に●打ちました」
新聞屋さん「おはようございます」
情熱ガンガンさん「ってーとパニックでやっぱ狩人吊れてたんか」
落日さん「最後にやられたな」
落日さん「初恋○」
フッジサーンさん「おつかれ」
6日目の朝となりました。(16/04/01 23:14:56)
初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初恋さんを狙います。 >>> 情熱ガンガン <<<
ハクオロさん「フッジサーン」
初恋さんを占います。 >>> 落日 <<<
5日目の夜となりました。(16/04/01 23:14:47)
フッジサーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → フッジサーンさん
情熱ガンガンさん1 票投票先 → フッジサーンさん
落日さん0 票投票先 → フッジサーンさん
初恋さん0 票投票先 → フッジサーンさん
フッジサーンさん7 票投票先 → 新聞屋さん
衝動さん0 票投票先 → フッジサーンさん
ラビオリさん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
山梨さん0 票投票先 → フッジサーンさん
新聞屋さん1 票投票先 → フッジサーンさん
ハクオロさん「◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
◆情熱ガンガンさん 「んじゃこっからは俺のカラオケ会場となります」」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
情熱ガンガンさん「んじゃこっからは俺のカラオケ会場となります」
フッジサーンさん「沈黙投票済み」
衝動さん「パンダなんかキープしなくていいよ。」
落日さん「投票してる」
金平糖さん「今回はネコネ吊りで狼が吊れましたがフジサン真だとキープしておいた方がよかったかもしれないですね、反省します」
落日さん「フジサンが一昨日Reincarnation投票してなかったら昨日占ってたけどな」
ラビオリさん「落日二日目は別に信じてなかったけど三日目からは普通に良かったよ」
私服勤務さん「ガンガンは後々困る位置だからさっさと占っとけばよかったんだけどな
それこそ蜂とかよりは」
情熱ガンガンさん「とうちん」
情熱ガンガンさん「落日さん崇めようぜ今日以降は」
ゲームマスター「蜂さんとReincarnationさんお疲れ様でした」
さん「詰んでますね」
初恋さん「もっと安全に●出せる場所あったでしょう」
ハクオロさん「◆情熱ガンガンさん 「それにしても誤爆ってクソだなマジで」
そういうときもある。諦らメロン」
情熱ガンガンさん「しかも●先が狐とかいうどんなアンラッキーだよ」
衝動さん「あー結果見てなかったわ。
反論に夢中で」
初恋さん「誤爆はさすがの私も想定外でした」
落日さん「誤爆かよそれはアンラッキー」
フッジサーンさん「ごめんなさい」
新聞屋さん「あ、そうだね。じゃあフジサンお別れを」
情熱ガンガンさん「それにしても誤爆ってクソだなマジで」
情熱ガンガンさん「いや良いよフッジサーンから吊っといて」
落日さん「ガンガンフジサン衝動初恋
終わり」
ハクオロさん「情熱ガンガン狼か。分かんなかったわ」
金平糖さん「フジサン吊りで」
フッジサーンさん「処理はするのでガンガンから吊りで」
ラビオリさん「ねよ」
Reincarnationさん「落日は頭を冷やした方が良かったか」
山梨さん「わかってた」
情熱ガンガンさん「巻きで」
落日さん「おかしいも何も●死んでるんだよカス」
情熱ガンガンさん「ああ詰んだな降参ーっと」
ラビオリさん「山梨頭のおかしいやつのパターンだった」
初恋さん「おはよー」
衝動さん「フッジサーン視点おかしいなこれ」
金平糖さん「落日真でしたね」
新聞屋さん「占い二人が素晴らしい対応をしています!記事待ったなしです!」
落日さん「冷めたんで終わらせましょう」
ハクオロさん「レイン露骨すぎて素村だと思ったんだけどなー」
落日さん「詰み」
ラビオリさん「まあ狂人噛みだよね」
落日さん理由:もういいよどうせ勝てんだろこのクソ村じゃ
こいつで呪殺出せたら一発逆転ですね対抗の●です
対抗の●ですって書かないと汎用性(笑)やべえって言われちゃうからね
フッジサーンさん「そりゃ無理です」
新聞屋さん「清く正しくおはようございます!」
さん「おつです」
金平糖さん「おはようございます」
情熱ガンガンさん「I'm the one〜〜 Every body's waited for (うぇいっふぉ〜〜〜)
Scream for me〜〜 a Romantic modern hero〜〜(ひ〜ろ〜)
-省略-
I'm a super hero〜〜(ユアスーパーヒロー)
I'm a super hero〜〜(ユアスーパーヒロー)
I'm a super hero〜〜(ユアスーパーヒロー)
The hero of today〜〜 yay!」
衝動さん「おはよう
挨拶抜いた初日の発言抜け出すけどさ。

◆私服勤務
「初手指定ねえ」
◆私服勤務
「落日はきっとGMにおちびって読まれるぐらいアレだから」
◆私服勤務
「◆ラビオリさん 「何がどう大丈夫なのかよくわからんけど」
ほんまこれ」
◆私服勤務
「SANは霊なのに落日噛まれたらラビオリ漂白にしか見えねえわな」
◆私服勤務
「初日からクソ遅いのはどうかと思うんですよ」

◆ネコネ
「ありがとう、ますますわからなくなった>蜂さん」
◆ネコネ
「ここで名前的にSAN値吊り提案したら吊られるなまちがいなく」
◆ネコネ
「SAN値ってなんなのかいまだにわかんないCO」
◆ネコネ
「心臓を物理とかこわい」

◆山梨
「ハクオロ護衛はセンスないですまだ落ちなんとかまもったほうがましですね」
◆山梨
「落日さんは12で吊ることにしますね」
◆山梨
「フッジサーン真ですねひねって
わかりました」
◆山梨
「これ落日かまれるやつだ」

◆Reincarnation
「落日は死んだんだ二度と僕たちが(ry」
◆Reincarnation
「それであってます>金平糖」
◆Reincarnation
「ラビオリ潔白はあるだけですぐに追うものでもないでしょう」
◆Reincarnation
「レインではなくリーデスネ」
◆Reincarnation
「蜂と情熱ガンガンでラインが繋がってるので占いましょう」

Reincarnation と私服勤務あたりはいいとして
ほかはどこ見て有用とみて除外したのかな。
それすらいえないんだろうな。」
落日さんファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww
Reincarnationさん「しんだ」
落日さん「占いCO Reincarnation○」
フッジサーンさん「占いCO 蜂○」
5日目の朝となりました。(16/04/01 23:10:49)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Reincarnationさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> フッジサーン <<<
金平糖さんの会話「なるほど」
新聞屋さんの会話「ラビオリさんもなくはない、けど蜂さん囲いはなさそう」
フッジサーンさんを護衛します。 >>> 蜂 <<<
新聞屋さんの会話「個人的に囲いあるなら山梨さんだと思ってますね」
新聞屋さんの会話「難しいところですが、明日占い切る方向で考えましょう」
Reincarnationさんの念話「本気出すと言ったの撤回しますまだ本気出しません」
SANさん「すいません、狩りです」
金平糖さんの会話「ハクオロ狂で噛み、真を吊らせたいよりはハクオロ真目になっちゃうんですよ
偏ってしまって」
新聞屋さんの会話「狂人狼残りが一番ありそうですかねぇ」
情熱ガンガンさんの遠吠え「はいよーっと」
情熱ガンガンさんの遠吠え「まっここで狐把握はそんなわりい事じゃないから」
フッジサーンさんの遠吠え「じゃあグレー噛みます」
情熱ガンガンさんの遠吠え「こうなると何かしら処刑パニックが役持ってそうだけどねーー」
新聞屋さんの会話「フッジサーンは意地でも銃殺出して欲しい所」
ゲームマスター「私服勤務さんお疲れ様でしたー」
情熱ガンガンさんの遠吠え「一応ちょろっと狩人and狐探しという事でラビオリ噛み蜂○でよろしくー」
ハクオロさん「狩人ラビオリ臭いんだよな」
新聞屋さんの会話「どちらにせよ明日占い切るなら落日さんがいいんですよね」
金平糖さんの会話「先に落日かな」
フッジサーンさんの遠吠え「んじゃー共有かみかみ、どっちがいいです?」
Reincarnationさんの念話「あとは落日が頭を冷やさずに他占ってくれたらいい」
フッジサーンさんの遠吠え「個人的な話をすればああいう人物は好きです、口が悪いのは頂けませんが」
情熱ガンガンさんの遠吠え「あっ蜂かラビオリに○でよろしく」
情熱ガンガンさんの遠吠え「狂人だと思うけどね
村からヘイト買う真が○○○とかダメでしょ?」
金平糖さんの会話「ハクオロ真なら1w処理済みで残り占い吊りで計2w1狂が吊れると
フジサン真だと落日が狼なんですよね」
新聞屋さんの会話「ちょっと落日さんが分からなくなってきた」
フッジサーンさんの遠吠え「いらないですか、じゃあ蜂か山梨に○で」
私服勤務さん「おつかれさん
指定されるようなことしてないんだけどな・・・?」
フッジサーンさんの遠吠え「あのエネルギーが狂人に見えないんですけど
銃殺起きてもなんとかなる状況ではあります」
新聞屋さんの会話「ここでハクオロさん噛まれるなら割とフッジサーン真も考えたい感じ」
情熱ガンガンさんの遠吠え「いらないよ〜ん」
情熱ガンガンさんの遠吠え「後抜きGJだよ〜〜〜〜〜〜ん」
フッジサーンさんの遠吠え「囲いいりますか?」
Reincarnationさんの念話「それなりにいい位置」
情熱ガンガンさんの遠吠え「落日さんクソ頑張ってるなあ」
Reincarnationさんを占います。 >>> 落日 <<<
4日目の夜となりました。(16/04/01 23:05:34)
私服勤務さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → 私服勤務さん
情熱ガンガンさん0 票投票先 → 私服勤務さん
落日さん0 票投票先 → 私服勤務さん
初恋さん1 票投票先 → ラビオリさん
Reincarnationさん2 票投票先 → 私服勤務さん
フッジサーンさん0 票投票先 → Reincarnationさん
衝動さん0 票投票先 → 新聞屋さん
ラビオリさん1 票投票先 → 山梨さん
さん0 票投票先 → 私服勤務さん
山梨さん1 票投票先 → Reincarnationさん
新聞屋さん1 票投票先 → 私服勤務さん
私服勤務さん6 票投票先 → 初恋さん
ゲームマスター「全陣営良い勝負な感じ」
Reincarnationさん「のりました」
落日さん「そwwwwれwwwwwまwwwwwwでwwwwwwwwwだwwwwwwwww」
情熱ガンガンさん「ラビオリめたくそ良い発言したから村認定しろ
俺は村認定するし他も全員村認定しろ」
フッジサーンさん「落日さんと一緒にされたくないのですけど
発言を見て頂ければそうするつもりなのがお分かり頂けると思います」
衝動さん「それが分かってないならそれまでだ」
落日さん「そもそもがお前が汎用性やばいって言ったんだから他にどいつに流用できるのか挙げるのが先だっつってんだろクソ無能」
初恋さん「私はどのような状況でも吊られない村オーラを持ってるので
私は噛むしかないですよ狼は」
山梨さん「ふじさん真でいいかな落ちは飼いでいいです」
金平糖さん「占いさんは特定個人に正しさを証明するのではなく結果を出してくださいね」
落日さん「笑かすなカス」
落日さん「全部とかねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラビオリさん「8でふじさん、6で落日でいいじゃん(呪殺とかない限り」
衝動さん「だからお前がどの発言見て有用とみて除外したのかっていけないんだよ」
私服勤務さん「初恋吊らないんですか・・・・」
フッジサーンさん「というか昨日パンダ吊りの進行は本来ありえないですからね
分かってる村人が少ないのが本当に不安というかやばいです」
ハクオロさん「すげえところに指定とんだな」
落日さん「◆蜂
「処刑さん、待っててね、今苦しまないように送ってあげる♪」

◆蜂
「ネコネさん、SAN値=正気度=恋に落ちていない度合」

◆蜂
「ねえ、私の気持ち(愛情票)受け取ってくれる?>処刑さん」

◆蜂
「寝坊した処刑パニックさんと目が合っちゃった!
どうしようこの気持ち!」

◆蜂
「霊能は許してア ゲ ル」

◆蜂
「ああ、死体の初日ちゃんもかわいいわ」

◆蜂
「おっはよー!目と目があったらSANチェック!
狂気とは心と心をつなぐフォーリンラヴ!
朝起きて誰かと目が合って心がつながった時、それこそが恋のはじまり!
恋って一番素敵なLunatic!!
さあ、今日もあなたのハートを直撃(物理)よ!」

はいこれ全部
発言数はあるが中身がない
おk?次はお前の番だよ>衝動」
私服勤務さん「無いよ」
Reincarnationさん「自分を認めてほしければ他にも方法があるでしょう」
情熱ガンガンさん「フッジサーンさんもさ
落日さんもさ
昨日何であんなに自分が噛まれるって事考慮して無かったの?
特にフッジサーンさんは特に」
新聞屋さんうん、じゃあそうしよう。指定:私服勤務さん、COありますか?
山梨さん「狂人かまれたのでらくになりました
ねこねはつるべきじゃなかった」
さん「その際各占い視点をどこまでフォローできるかが大事になります」
衝動さん「というかほとんど全部っていえばおしまいだよ。
簡単に言えばな」
落日さん「俺はちゃんと個人特定できる理由使ってるんで
さっさと自分のアホ認めろよ」
金平糖さん「今日グレー吊って明日占い一人吊るとか>新聞屋」
衝動さん「俺が証明するのではなくお前がどの発言考慮して占ったのか言わないといけないんだよ。
逆だ逆」
さん「なのでグレーにもう1狼いるなら占いに多少早めに手をかけても大丈夫です」
情熱ガンガンさん「激おこプンプン丸じゃん
あっ忘れてた
水樹奈々でWildEyesでした
明日は…ていうか今日も生きてるとは思わなかったし明日生きてたら何かテキトーに歌います」
Reincarnationさん「武力で弾圧した先に正しい未来は訪れません」
私服勤務さん「初恋は吊らないんですか」
落日さんいやいやいやwwwwwwwwwww
汎用性あるって言ったのお前なんですけどwwwwwwwwww
だからお前がほかに理由流用できる奴挙げるのが当然でしょwwwwwwwwwwww
フッジサーンさん「対抗噛まれて信用下がってるのに
ここまで盛り上がれちゃう人って情熱的で羨ましいですよね」
ラビオリさん「普通にグレー吊ってこ」
初恋さん「素直にラビオリさんでも吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
さん「ここでハクオロさんぬくなら愛しの処刑さんは白でよいと思います」
新聞屋さん「相方はどうしたい?」
落日さん「できねえなら一生黙ってろクソ無能
字面だけしか見れないカスが」
衝動さん「お前があげるべきなんだけどね。
なんで俺がやらないといけないのか」
Reincarnationさん「どうせ今日噛まれたの真だから」
ハクオロさん「狼はフジサンとネコネと初恋。狐は衝動で見てる」
フッジサーンさん「だから困ってる>衝動
落日が狼以外ありえない」
金平糖さん落日さんは少し落ち着いてほしいですね
落日さん「で、早く挙げて見せろよ該当者を>衝動」
山梨さん「残り真狼でつめましょう」
フッジサーンさん「Reincarnation吊ってください、噛まれないはずなので予告しません」
ハクオロさん「おつー」
衝動さん「フッジサーン視点でこの噛みありえないだろう。」
ラビオリさん「おはよう」
落日さん「こういうアホ村のせいで負けるんだから萎えるわ」
ハクオロさん「衝動が狐だろうな」
山梨さん「●つりますか」
初恋さん「狩人がいないみたいですね」
Reincarnationさん「対抗が投票してたのに占うなんて随分と言いご身分で」
ゲームマスター「ハクオロさんお疲れ様でしたー」
衝動さん「なんというかざるだな」
情熱ガンガンさん
落日さんって噛まれないのわかってるから村煽ってんの?」
フッジサーンさん「こういう噛みされると困っちゃうんですけどね」
情熱ガンガンさん「つ〜な〜いだ〜夢の橋誰も奪えないから
無限の明日映して〜〜」
落日さんだからその中から発言数があって発言の中身のない奴を上げろってんだよカス>衝動
初恋さん「おはよー」
情熱ガンガンさん「瑠璃色に〜〜輝く綺羅の瞳〜〜
や〜み〜よりの使いに閉ざされても〜」
山梨さん「狂人かまれましたね」
Reincarnationさん「はい」
私服勤務さん「出遅れた・・・がまあ予想通りだ」
新聞屋さん「おや、そこ噛まれるんですか」
フッジサーンさん「投票先で予告しました」
私服勤務さん「↑どっかから●が出る」
Reincarnationさん「パンダ吊りでいいでしょう今日パンダ吊らないならいつ吊るのか
またパンダが量産された場合どうするのか
あと共有に楽させるためにもパンダ吊りでいいんです
パンダを吊らないにせよ決め打ちは必須となりますし」
落日さん理由:アホには発言引用してないと誰だか判別つかないらしいから親切に書いてやるよ
◆山梨「落ちさんは明日までの命なのでもっと大文字つかってもいいですよ」
狂が●出したんなら誰が真かわかってる可能性アリ
はい、これでいいかアホども
ハクオロさん「ぐわあああ」
さん「霊噛みからのパンダ吊り
それは果断さかそれとも狂気のなせる業か
星だけがその答えを知っているの」
Reincarnationさん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
新聞屋さん「清く正しくおはようございます!」
落日さん「占いCO 山梨○」
衝動さん「おはよう
それなりに発言数があるがその発言には中身のないものばかり
これが当てはまる奴が蜂以外にあるなら今すぐあげてみろ」

Reincarnationさん 1 票 投票先 → 処刑パニックさん
衝動さん 1 票 投票先 → 処刑パニックさん
山梨さん 0 票 投票先 → 処刑パニックさん
ネコネさん 1 票 投票先 → 処刑パニックさん
私服勤務さん 0 票 投票先 → 処刑パニックさん
すでにこれだけ候補いるのによくもまぁ言えたものだね。
中身ないってのがかなり抽象的だからね。
いくらでもいえるんだよこんなの」
フッジサーンさん「占いCO Reincarnation●」
4日目の朝となりました。(16/04/01 22:58:04)
ハクオロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フッジサーンさんを護衛します。 >>> 蜂 <<<
新聞屋さんの会話「予想だと落日さん噛まれそうですね」
ハクオロさんを狙います。 >>> フッジサーン <<<
新聞屋さんの会話「私もですね。まぁ指定は昨日と同じ感じで行きましょう。下手したらこれ狩人初日もあり得そうです。色々考えておきましょう」
金平糖さんの会話「占いが3人残るようでも10人で切ればいいかな、進行に理解はあまりないですが」
新聞屋さんの会話「狼2騙り疑いたくなるレベル」
ハクオロさんの独り言「まあ、明日以降はこの三人を囲っていく」
金平糖さんの会話「フジサン真切り進行っていってたけどハクオロか落が真かなと思ってます
明日一人くらい噛まれて死にそうですが」
新聞屋さんの会話「問題は全力で占いが被ってるのが辛い」
情熱ガンガンさんの遠吠え「●出すなら初恋以外からよろしくーっと」
ハクオロさんの独り言「初恋だとは思うが」
ハクオロさんの独り言「初恋 山梨 衝動の内誰かが狼だろう」
山梨さんを占います。 >>> 落日 <<<
情熱ガンガンさんの遠吠え「 」
フッジサーンさんの遠吠え「分かりましたお手数おかけします」
ハクオロさんの独り言「情熱ガンガン 私服 REINこいつら非狼」
情熱ガンガンさんの遠吠え「んじゃタバコ〜っと」
情熱ガンガンさんの遠吠え「大丈夫大丈夫任せて」
ハクオロさんの独り言「ネコネは狩狐じゃねえなら普通に狼だったか。賭けには失敗した臭い」
さんの独り言「えーーーパンダ吊っちゃうんですかー?」
新聞屋さんの会話「明日落日さんから●でるならそこを吊りたいイメージ」
ネコネさん「狩COしてもよかったけどトイレで履歴用意してなかった、お仲間ごめんよ」
フッジサーンさんの遠吠え「こういう進行をされると困っちゃう上に対抗強そうなので噛みますが
LWに負担をかけちゃうので異存があれば信用します」
情熱ガンガンさんの遠吠え「という事は処刑パニックさんが狩人かな〜〜なんつって」
情熱ガンガンさんの遠吠え「俺が狩人だったらぜってー霊守ってたんだけどな〜〜」
ハクオロさんの独り言「落日真でフジサン狼」
新聞屋さんの会話「どうだろうねー。個人的には落日さんが真目ですけど」
ハクオロさんの独り言「占いCO 初恋○
理由
◆私服勤務
「◆情熱ガンガンさん 「んでさ
◆初恋
「初日から指定して霊能●に結果騙りしてドヤ顔する気ですね」
これが一番怪しいんだよな
だって処刑パニックが白い事知ってるんだもんこいつ」
意外とよく見てるな
歌コピペしてるだけの奴かと思ってたわ」
なるほどって思ったな。無駄占いでグレーが広いんだ。
純粋に狼狙いで占っていく。」
フッジサーンさんの遠吠え「おつかれ」
情熱ガンガンさんの遠吠え「 」
情熱ガンガンさんの遠吠え「空吠えはやっとくゼーーット」
Reincarnationさんの念話「四日目まで生きてたら本気出す」
情熱ガンガンさんの遠吠え「俺からは何も言わないから頑張って〜〜〜」
ネコネさん「おつですー」
私服勤務さんの独り言「ガンガンのタイプはなかなか吊れないから困る位置だぞ
さっさと占っとけばいいんだけど」
ゲームマスター「ネコネさんお疲れ様でした><」
情熱ガンガンさんの遠吠え「霊抜きGJだよ〜っほっほっほ〜〜い」
3日目の夜となりました。(16/04/01 22:53:04)
ネコネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金平糖さん0 票投票先 → ネコネさん
情熱ガンガンさん1 票投票先 → ネコネさん
落日さん0 票投票先 → Reincarnationさん
ハクオロさん1 票投票先 → ネコネさん
初恋さん0 票投票先 → 衝動さん
Reincarnationさん3 票投票先 → ネコネさん
フッジサーンさん0 票投票先 → Reincarnationさん
衝動さん1 票投票先 → ネコネさん
ラビオリさん0 票投票先 → ネコネさん
さん0 票投票先 → Reincarnationさん
山梨さん0 票投票先 → 情熱ガンガンさん
ネコネさん8 票投票先 → ハクオロさん
新聞屋さん0 票投票先 → ネコネさん
私服勤務さん0 票投票先 → ネコネさん
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
フッジサーンさん「霊能噛んで●出す奴の統計とかあるといいと思いますけど
経験上○と被る事は少なくても人外は●出すんですよね
だからパンダのでき方なんてものはありません」
落日さん「結局あげられねーじゃねーかアホばっかかこの村」
情熱ガンガンさん「だから何も考えず指定した奴に投票投げた奴はマジでマジでだから」
山梨さん「ネコねさんむにゃむにゃしたかったなあ」
新聞屋さん「まぁ相方さんの指示でよろしくですよ!」
私服勤務さん「◆情熱ガンガンさん 「んでさ
◆初恋
「初日から指定して霊能●に結果騙りしてドヤ顔する気ですね」
これが一番怪しいんだよな
だって処刑パニックが白い事知ってるんだもんこいつ」

意外とよく見てるな
歌コピペしてるだけの奴かと思ってたわ」
ネコネさん「あとはがんばれよ村」
衝動さん「一番気に食わないとか書いておいて汎用ないって主張するのかよ」
ハクオロさん「◆Reincarnation
「蜂と情熱ガンガンでラインが繋がってるので占いましょう」
こんな露骨な発言できる奴が狼だったり狐だったりしないものだ」
落日さん「挙げれないのなら調子に乗って汎用理由だとかアホ抜かすな」
さん「Reincarnationさん 「パンダ吊りでいいでしょう」
Reincarnationさんこそを異界に送りましょう」
山梨さん「落ちさんは明日までの命なのでもっと大文字つかってもいいですよ」
落日さん「おらさっさと挙げろよ」
ハクオロさん「Reincarnationはまず素村だろう」
情熱ガンガンさん「んでさ
◆初恋
「初日から指定して霊能●に結果騙りしてドヤ顔する気ですね」
これが一番怪しいんだよな
だって処刑パニックが白い事知ってるんだもんこいつ」
Reincarnationさん「よしわかった」
落日さん「ちゃんと発言読んで来いカスども」
ハクオロさん「フジサーンはこのパンダのでき方でまだ弁護を続けるらしいぞ。無駄な労力だ。そんなことに力を割くならとっとと狩人抜いて大将首を撃ちに来い」
フッジサーンさん「発言引用してかさましする気がないだけで汎用理由と言われると困っちゃいますね」
情熱ガンガンさん「で処刑パニックが黒かったかどうかは置いといて
狩人or狐だったら少なくても村的には置いといて問題無いし
黒であれば後日改めて指定すべき」
ネコネさん「遺言、俺はreincamationがあやしいと思った」
ゲームマスター「パンダ吊るのは富士山真切り進行ではないかな。
富士山視点の非狐吊るわけですし」
落日さん処刑投票者で対抗の非投票先
それなりに発言数があるがその発言には中身のないものばかり
これが当てはまる奴が蜂以外にあるなら今すぐあげてみろ
私服勤務さん「無いけどCO遅い奴は一定数存在するから何とも言えねえ」
衝動さん「パンダ吊りが真切りとかどこの理論だよ。」
Reincarnationさん「別に君真なら自分死ぬよりいいでしょう」
さん「処刑さんの白黒わからないのにパンダ吊りとかSAN値結構やばいので」
山梨さん「情熱ガンガンでお茶をにほしましょう」
情熱ガンガンさん「処刑パニックの白黒がハッキリしていない以上昨日の「CO遅いから吊るな」について解説させて貰うけど
初日指定で村人以外が時間空けてCO無しって言う理由は無いよね?」
新聞屋さん「狼が昨日吊れた保証はどこにもないけどね>山梨さん」
フッジサーンさん「ここでパンダ吊られると結構フッジサーン真切り進行に近いんですよね」
衝動さん「フッジサーンも同じぐらい変わらないな。
もうハクオロ盲信でいいや」
ラビオリさん「先見の明があったという事で」
ハクオロさん「霊能いないのにパンダ吊るよりそこはキープしてグレー吊りたいな」
ネコネさん「指定なのに投票おそくてびびったわ」
さん「落日さんの理由は汎用性がありますね
私が後半まともな推理をするという根拠が不明です★」
金平糖さん「ネコネ指定する気だったので吊りで」
Reincarnationさん「パンダ吊りでいいでしょう」
山梨さん「狼つれたんで●つらないでいきましょう」
初恋さん「ネコネさん●盲信しました」
ハクオロさん「パンダ吊ってくれるのはありがたいが」
落日さん「噛まれるなら明日ですね」
情熱ガンガンさん「同じく遠藤正明で孤独のDreamerでした
明日生きてたら水樹奈々のWild Eyesを歌います」
ハクオロさん「朝一の処刑なんて別に素村でも困らわないわけで」
ゲームマスター「SANさんお疲れ様でしたー」
フッジサーンさん「パンダ吊りはフッジサーン的にはちょっと勘弁してほしい感じですかね」
ネコネさん「COないよ」
初恋さん「おはよー」
金平糖さん「パンダね、COあります?」
山梨さん「おはようさん」
衝動さん「落日の理由汎用性がやばいな」
ネコネさん「おはートイレ行ってた」
Reincarnationさん「処刑パニック投票者いっぱい居るじゃないですか」
私服勤務さん「何のための指定なんだか」
ハクオロさん「狩ったな」
新聞屋さん「面白い結果です!これは新聞にしなくては!」
私服勤務さん「おやまあ」
情熱ガンガンさん「孤独の旅路を行く Just like a dreamer〜〜〜〜」
ハクオロさん「理由
◆蜂
「さあ、今日もあなたのハートを直撃(物理)よ!」
◆ネコネ
「心臓を物理とかこわい」
蜂の開始直後の長文にすぐに反応するあたり
周囲を伺っているように感じた。
ここ絶対素村じゃねえだろ」
フッジサーンさん「その場に合わせた発言ばかりであり、且つ吊れる感じにも見えない
処刑パニック投票者の中から一番気に食わない人占います」
SANさん「お疲れさま」
私服勤務さん「おはよう」
落日さん理由:処刑パニック投票者から
発言しているようで実はなにも喋っていない
しかしこれだけ喋れるのであれば後半にはまともな推理をするであろうところ
衝動さん「おはよう」
ラビオリさん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
さん「彼の血で真っ赤に濡れたこの手を見るたび
私は少しの間だけ正気に戻れるの
でないとあふれる狂気がこの村を覆ってしまうから
お願い、私の眼をその視線で射抜かないで」
Reincarnationさん「おはよう」
情熱ガンガンさん「どこま〜でも 終わりなき〜戦い Burning my soul 誰にも止められない
燃え尽きるまでは 挑み続ける Breaking the pain 痛みさえ感じない」
新聞屋さん「清く正しくおはようございます!」
落日さん「占いCO 蜂○」
フッジサーンさん「占いCO ネコネ○」
ハクオロさん「占いCO ネコネ●」
3日目の朝となりました。(16/04/01 22:43:26)
SANさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SANさんを狙います。 >>> フッジサーン <<<
ゲームマスター「らくじつ、でしょ!馬鹿にしないでください!!>>該当者」
私服勤務さんの独り言「◆ハクオロさん 「占いCO SAN値○」
名前が違うから偽とか言うキチガイがおらんかったのはラッキーだったね」
ハクオロさんを護衛します。 >>> 蜂 <<<
新聞屋さんの会話「無能ですよ?w」
金平糖さんの会話「相方は多分無能騙りですね」
私服勤務さんの独り言「んでGMは落日はちゃんと読めるんか?」
新聞屋さんの会話「まぁどっしり構えていきましょう」
金平糖さんの会話「ではそこの3人ですね」
新聞屋さんの会話「じゃあ指定するならこの3人って事にしましょう」
ネコネさんの遠吠え「騙りのやりたいように」
情熱ガンガンさんの遠吠え「でも騙り役が人狼の主役だから
任すぜ!がんば!」
フッジサーンさんの遠吠え「占い抜いて欲しいのであれば1分までにどっちか噛んでくれ
俺は50秒で霊能」
情熱ガンガンさんの遠吠え「霊は抜けないんじゃねえかな〜〜
つっても処刑パニック何かしら役持ってそうなんだよね」
ハクオロさんの独り言「占いCO ネコネ●
理由
◆蜂
「さあ、今日もあなたのハートを直撃(物理)よ!」
◆ネコネ
「心臓を物理とかこわい」
蜂の開始直後の長文にすぐに反応するあたり
周囲を伺っているように感じた。
ここ絶対素村じゃねえだろ」
新聞屋さんの会話「まぁ狩人には期待なんてしてないので攻めていきましょう。もし私服さんCOあれば初恋さん指定でもいいんじゃないでしょうか?」
情熱ガンガンさんの遠吠え「どっちか抜いてOK」
フッジサーンさんの遠吠え「うーん囲って霊能噛もうかな」
情熱ガンガンさんの遠吠え「無いのであれば」
情熱ガンガンさんの遠吠え「どこ噛んでも良いと思う」
さんを占います。 >>> 落日 <<<
Reincarnationさんの念話「新聞屋ならわかると思った」
情熱ガンガンさんの遠吠え「騙りに自信があるのであれば」
金平糖さんの会話「むやみに狩人露出させたくないですしネコネとか吊っておきますか」
フッジサーンさんの遠吠え「あり」
ネコネさんの遠吠え「べ」
情熱ガンガンさんの遠吠え「新聞屋とこんぺーとー」
ネコネさんの遠吠え「ばーぐれそうだけど任せます」
SANさんの独り言「霊結果言いたくないから噛んで欲しい」
フッジサーンさんの遠吠え「メモし忘れた」
フッジサーンさんの遠吠え「共有二人ちょっと教えてくれ」
情熱ガンガンさんの遠吠え「ほぼほぼ抜けるから」
新聞屋さんの会話「狩人になんてほとんど期待してないのでいいんじゃないでしょうか?」
ゲームマスター「処刑パニックさんお疲れ様でした><」
金平糖さんの会話「初恋も狩人っぽさがあるような」
情熱ガンガンさんの遠吠え「どっちかべーぐってもOK」
ネコネさんの遠吠え「reinさんあやしい」
Reincarnationさんの念話「なにもしなくても一票だからもう初日に発言気にしなくてもいいんじゃないかな」
フッジサーンさんの遠吠え「希望があれば」
ハクオロさんの独り言「作戦名:ガンガン逝こうぜ」
金平糖さんの会話「私服指定したいんですが狩人あるでしょうか」
処刑パニックさん「おつかれさま」
新聞屋さんの会話「霊能指定で吊れたけども」
SANさんの独り言「マジ?」
ハクオロさんの独り言「ネコネは多分素村じゃねえな」
2日目の夜となりました。(16/04/01 22:38:11)
処刑パニックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
処刑パニックさん10 票投票先 → 情熱ガンガンさん
金平糖さん0 票投票先 → 処刑パニックさん
情熱ガンガンさん1 票投票先 → 初恋さん
落日さん0 票投票先 → 処刑パニックさん
ハクオロさん0 票投票先 → 処刑パニックさん
初恋さん2 票投票先 → 衝動さん
Reincarnationさん1 票投票先 → 処刑パニックさん
フッジサーンさん0 票投票先 → Reincarnationさん
衝動さん1 票投票先 → 処刑パニックさん
SANさん0 票投票先 → 処刑パニックさん
ラビオリさん0 票投票先 → ネコネさん
さん0 票投票先 → 処刑パニックさん
山梨さん0 票投票先 → 処刑パニックさん
ネコネさん1 票投票先 → 処刑パニックさん
新聞屋さん0 票投票先 → 初恋さん
私服勤務さん0 票投票先 → 処刑パニックさん
さん「処刑さん、待っててね、今苦しまないように送ってあげる♪」
情熱ガンガンさん「CO遅いから残せ」
処刑パニックさんありません
初恋さん「初日から指定して霊能●に結果騙りしてドヤ顔する気ですね」
山梨さん「ハクオロ護衛はセンスないですまだ落ちなんとかまもったほうがましですね」
私服勤務さん「初手指定ねえ」
ラビオリさん「いや君が真(非狼)なら護衛つきにくいって考えられて普通に噛まれると思うんだけど」
ネコネさん「ありがとう、ますますわからなくなった>蜂さん」
ハクオロさん「リア充な狩人じゃあグレランには耐えられねえ」
SANさん指定 処刑パニック
Reincarnationさん「落日は死んだんだ二度と僕たちが(ry」
ハクオロさん「狩人は非リア充ならハクオロ護衛だぞ?わかってるな?非モテ同盟で勝ち抜くんだぞ」
新聞屋さん「これはすぐに浮気の記事を書かなくては!>初恋さん」
情熱ガンガンさん「こういう時、ラビオリさんが村人であれば村人COして
人狼であれば村人COすればいいと思う
狩人だったり狐だったりしたら村人COしても良いと思う
狂人だったら今から占いCOしても間に合うよ」
ネコネさん「ここで名前的にSAN値吊り提案したら吊られるなまちがいなく」
落日さん「即噛みはないってことですよわかってください」
フッジサーンさん「ひねらないで見てくれてもフッジサーン真だとわかって頂けると
フッジサーンさんも喜びます」
さん「ネコネさん、SAN値=正気度=恋に落ちていない度合」
私服勤務さん「落日はきっとGMにおちびって読まれるぐらいアレだから」
山梨さん「落日さんは12で吊ることにしますね」
衝動さん「先に落日噛んでくるならラビオリ非狼だよ。
三日目に後から噛みきりされるなら別だがな」
処刑パニックさん「刺さないでアナなんとかショック」
ハクオロさん「リア充爆破しろ」
Reincarnationさん「それであってます>金平糖」
初恋さん「すいませんもう結婚したので」
ラビオリさん「落日ディスられてっぞ」
ハクオロさん「初恋とラインが繋がったようだな。結婚しよう
◆初恋さん 「それが初恋ですよ>蜂さん」
◆ハクオロさん 「恋ですね>蜂」」
山梨さんフッジサーン真ですねひねって
わかりました
Reincarnationさん「ラビオリ潔白はあるだけですぐに追うものでもないでしょう」
衝動さん「逆だな。ラビオリで判断ついてるなら逆に落日噛まれんよ。」
落日さん「少なくとも即噛みはない
ベーグルはあるかもしれない>ラビオリ」
私服勤務さん「◆ラビオリさん 「何がどう大丈夫なのかよくわからんけど」
ほんまこれ」
金平糖さん「復活とか輪廻だっけ>Reinc」
さん「ねえ、私の気持ち(愛情票)受け取ってくれる?>処刑さん」
ネコネさん「SAN値ってなんなのかいまだにわかんないCO」
処刑パニックさん「つりたくなるほどカッコいいです」
フッジサーンさん「分かりました、間違ってたので吊っておきましょう」
ハクオロさん「恋ですね>蜂」
情熱ガンガンさん「では遠藤正明で情熱ガンガンでした
明日も生きれてば孤独のDreamerを歌います」
ラビオリさん「何がどう大丈夫なのかよくわからんけど」
初恋さん「それが初恋ですよ>蜂さん」
Reincarnationさん「レインではなくリーデスネ」
私服勤務さん「SANは霊なのに落日噛まれたらラビオリ漂白にしか見えねえわな」
さん「寝坊した処刑パニックさんと目が合っちゃった!
どうしようこの気持ち!」
処刑パニックさん「情熱ガンガンという名前がかっこいい」
初恋さん「おはよー」
落日さん「SAN霊能なんで大丈夫ですよ>山梨」
フッジサーンさん「レインカーネーションって読めばいいんですか?」
情熱ガンガンさん「不屈の魂〜情熱ガンガン 熱く燃える どんな壁も乗り越えるぜ〜〜〜」
山梨さん「これ落日かまれるやつだ」
新聞屋さん「相方金平糖さんであってます!」
Reincarnationさん「蜂と情熱ガンガンでラインが繋がってるので占いましょう」
ネコネさん「心臓を物理とかこわい」
金平糖さん「相方新聞屋であってます」
さん「霊能は許してア ゲ ル」
金平糖さん共有CO 相方生存 グレランで
さん「ああ、死体の初日ちゃんもかわいいわ」
新聞屋さん共有COですよ!
ハクオロさん「理由
あなたの、今日のSAN値をチェックちぇっくぅうう!!」
フッジサーンさん「村名繋がり右右右右上」
処刑パニックさん「おはよう」
落日さん理由:ラザニア
いやラビオリ
山梨さん「ふふふおはよう」
ハクオロさん「占いCO SAN値○」
私服勤務さん「初日からクソ遅いのはどうかと思うんですよ」
フッジサーンさん「占いCO SAN○」
SANさん「霊CO」
衝動さん「おはよう」
落日さん占いCO ラビオリ○
ネコネさん「おは」
Reincarnationさん「おはよう」
ラビオリさん「おはよう」
さん「おっはよー!目と目があったらSANチェック!
狂気とは心と心をつなぐフォーリンラヴ!
朝起きて誰かと目が合って心がつながった時、それこそが恋のはじまり!
恋って一番素敵なLunatic!!
さあ、今日もあなたのハートを直撃(物理)よ!」
情熱ガンガンさん「情熱ガンガン 熱く燃える 嵐来ても 倒れないさ
己信じ 守るべきものがここに〜〜」
フッジサーンさん「おはよう」
金平糖さん「おはよう」
新聞屋さん「清く正しくおはようございます!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/01 22:30:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フッジサーン <<<
金平糖さんの独り言「反応に困ります」
ゲームマスター「昨日同村したで〜>該当者」
新聞屋さんの会話「正直言うと無能なのですが頑張ります」
フッジサーンさんの遠吠え「んじゃ50秒で噛むのでネコネ騙るならその前に」
ラビオリさんを占います。 >>> 落日 <<<
情熱ガンガンさんの遠吠え「噛み誰かよろっしくー」
新聞屋さんの会話「FO路線で行きましょう」
ネコネさんの遠吠え「いい声」
金平糖さんの独り言「雨湖さん村立てありがとうございます、お久しぶりですね」
ゲームマスター「かわいそう…>>該当者」
新聞屋さんの会話「わかりました、○貰ったら様子見て潜伏するか決めます。」
Reincarnationさんの念話「二回連続は身が持たない」
情熱ガンガンさんの遠吠え「CCO準備だけして寝まぁす」
フッジサーンさんの遠吠え「それなりに何でもする心持ではいます」
金平糖さんの会話「ではFOで」
Reincarnationさんの念話「消極的に行ってもいいかなー」
ハクオロさんの独り言「笑顔さんが来たからには主たる人狼に勝利を捧げることを誓いましょう♪」
金平糖さんの会話「普通にCOしますね、相方さんはお任せします」
情熱ガンガンさんの遠吠え「どうして〜罰があるのだろう〜」
ゲームマスター「割と久しいお名前の方がいらっしゃった」
情熱ガンガンさんの遠吠え「純粋は 眼差しの 快楽には 隠しきれない 誘惑があった
どうして〜罪がある〜の〜だろ〜」
落日さんの独り言「潜るなんてもってのほか」
新聞屋さんの会話「私はさっさとCOしますが相方さんどうします?」
落日さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ネコネさんの遠吠え「よろしくです」
フッジサーンさんの遠吠え「よろしく」
新聞屋さんの会話「相方さん宜しくですよー」
衝動さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
前村で肋骨を「じょこつ」とよんでしまったGMがお送りいたします。
漫画を読んでいるので再投票は期待しないで下さい」
ハクオロさんの独り言「あはは★笑顔の力は世界一ィイイ!!」
Reincarnationさんの念話「またかよ…」
金平糖さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/01 22:25:39)
金平糖さん「よろしくね」
さん「よろしく」
新聞屋さん「宜しくお願いします」
Reincarnationさん「よろしく」
処刑パニックさん「よろしく」
ネコネさん「よろしくー」
ハクオロさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので適当に開始致します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター24で合わせます
kariさんが私服勤務に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが勝ちましたので云々。お名前変更よろしくお願いします」
kariさんがラビオリに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
私服勤務さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:21:53)
ゲームマスター随時更新。赤VSズサで赤優先
kariさんが新聞屋に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて20までお待ちくださいませ
kariさんが処刑パニックに名前を変更しました。
kariさんが衝動に名前を変更しました。
かりさんが初恋に名前を変更しました。
kariさんが金平糖に名前を変更しました。
kariさんがSANに名前を変更しました。
さんがReincarnationに名前を変更しました。
kariさんが落日に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近、表示なしのログないな〜と思ったのでGMの独断で変更させて頂きました」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがフッジサーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがネコネに名前を変更しました。
kariさんが山梨に名前を変更しました。
新聞屋さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:16:55)
ネコネさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:16:27)
ゲームマスター「いらっさい」
山梨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:16:10)
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
ラビオリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:14:59)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:14:54)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんが情熱ガンガンに名前を変更しました。
SANさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:11:25)
ゲームマスター「何かめっちゃきた!ここまでいらっさい」
衝動さん「こんばんは」
フッジサーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:10:31)
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:10:16)
Reincarnationさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/01 22:09:52)
初恋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:09:23)
kariさんがハクオロに名前を変更しました。
ハクオロさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:06:06)
落日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:03:46)
ゲームマスター「いらっさい」
情熱ガンガンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 22:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金平糖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 21:53:00)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 21:51:57)
ゲームマスター246 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2016/04/01(金) 21:47:22 ID:Et5G5J.g0
〜 SAN値の減る次の普通村 〜 146833番地
ゲームマスター22:20次回更新
ゲームマスター「いらっしゃい」
処刑パニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 21:46:20)
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『酉1以上。過去ログを検索して1件以上ヒット(12人村・猫村可)が条件だよ』
☆『占い結果と占い理由は分けてね』
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
ゲームマスター「てんぷれ探してます」
戻る