過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
なむさん
kari ◆HmNRfsGJPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
千葉
gomako
[村 人]
(死 亡)
 
 
普通の人達
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
チコ
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カゴメ
ポップ ◆1565p6O3p2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くつ
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
花のみぞ知る
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハーメルン
ウドP ◆uDcBngmjok
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドアラ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
肋骨
ゆずしゃむ ◆I2PfS8sCm2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まげ
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
結婚しました
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
非連続性
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャビット
RiN ◆lucVNzy58s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クルーズ
スリット ◆avLuirpEJE
[共有者]
(生存中)
 
 
新婚
◆6vAPTam86.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰歓】操作方法を覚える・普通村 〜 146831番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まげさん「身内誘導申し訳ありませんでした
言い訳をするなら初日に吊れるとは思わなかったとだけ、勝ちきれずすみません」
ゲームマスター「過半数の赤を確認いたしました。
これにてGMも失礼いたします。
この度は御参加くださいましてありがとうございました。」
普通の人達さん「それではGMさん村建てありがとうございました。お仲間同村さんもお疲れさまでした」
千葉さん「こんどこそ観戦で!でも、ちょくちょく遊びにきます。ありがとうございました!>GM」
ゲームマスター「次村へいそいそと出掛けたようですw
良かったらどうぞ>千葉さん」
千葉さん「ですかね。投票も最後だったし、気にはなっていたんですが>普通の・・・さん」
千葉さん「みなさんもう帰られたのかな?村立て、同村、ありがとうございました!」
普通の人達さん「おそらくですが、まげさんは狼仲間の私を吊りに行って白さをアピールする作戦だったんだと思いますよ>千葉さん
なので私も生き残れそうにないと判断してまげさんに身内しました」
肋骨さん「村たて同村ありがとうございました〜またよせてください!」
カゴメさん「GM村たてありがとう」
ゲームマスター「ご協力いただいたわかめて先住民の方々はありがとうございました。
ちょくちょく村建てしたいと思いますので、引き続き手助けいただければ幸いです。」
肋骨さん「占いはいいけど霊共狩は青文字推奨・v・めもめも・・・」
クルーズさん「カゴメ吊って千葉とまげやらせるのは無理かな流石に」
千葉さん「初日、狼にとうひょうするの怖くなかったですか??>まげさん」
普通の人達さん「霊能共有狩人だった場合は、速度よりも他のプレイヤーに分かりやすいことのが重要なので、青文字のがおすすめです。別に色変えないといけない決まりはないですが。」
クルーズさん「よかったよかったハッピーエンド」
ゲームマスター「霊噛みGJだして、狩人を狐に仕立て上げて吊る作戦だと思いました。
偶数に戻せる訳ですし、占い結果として逆囲いをしている訳ですし。」
肋骨さん「速度優先まずだいじ、ですね 把握です!>普通さん」
千葉さん「共有さん、こんなへっぽこ長生きさせてくれてありがとうございましたー!」
普通の人達さん「占いは速度が大事(呪殺対応していて遅いのか、ほかの占いの結果を見てから貼るから遅いのか、色を変えてるから遅いのか、村視点では分からない)なので、速度優先して貼ればいいですよ」
肋骨さん「真っぽい占い先選ぶコツってありますか?
そのうち一人で騙れるようになりたい・・・」
ドアラさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
千葉さん「あれ、結婚しましたさんは狂人ではないですか・・・」
肋骨さん「そうしてみます>GMさん」
くつさん「GMさん 村建てありがとうございました」
肋骨さん「そうだったんだ!じゃあ普通の色でぱぱっとだします!>花さん」
ゲームマスター「慣れるまでは速度優先で普通に発言→青文字にしてもう一度。
とかでいいと思いますよ。>肋骨さん」
千葉さん「肋骨はゆずさんwwだったんですね」
ドアラさん「2回連続GJなんだ」
普通の人達さん「初手で吊られてしまいましたが、狼会話のバランスが私いない方が取れてたので結果論ではよかったですね」
肋骨さん「なるほど>くつさん」
花のみぞ知るさん「肋骨さん>>占い師だったら色変えなくていいと思うゾ」
肋骨さん「ずぶの初心者一人抱えて引き分けまで行ってくれてすごいなーって思いました」
くつさん「狐を把握していれば、共有か○を噛んでグレーを広くとっていると思うよ」
千葉さん「質問はありません!宿題は、わかめてメモを調べてくること、です>GM」
ハーメルンさん「ではGMさん同村さんありがとうございましたー」
カゴメさん「どっちもGJかい」
肋骨さん「どっちもGJだったかと」
くつさん「狩人のGJなので狐噛みはないよ」
まげさん「ログを見れば分かるがカゴメは噛んでない
のでまあお仲間狂人すみませんでした」
花のみぞ知るさん「占い即噛みって改めて村狼双方きつい気がするわー…
村たて・同むらありがとうございました」
普通の人達さん「噛まれてないですよ>カゴメさん」
千葉さん「おつですー」
肋骨さん「操作はなんとなくわかったけどまだ色変えるのが遅くて結果が遅れる・・・;v;」
まげさん「結婚噛みが完全に失敗だったパターンですね」
ドアラさん「引き分けにできてよかったです」
カゴメさん「せっかく告発しないでくれたのにこれは少し残念だな」
ジャビットさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
熱き戦いが見られてGMは満足です。
操作についての質問等あるならどうぞ。」
チコさん「お疲れ様」
ハーメルンさん「とれない、か」
非連続性さん「GMさん、村立てありがとうございました」
クルーズさん「おつかれー」
ハーメルンさん「お疲れ様でしたー 護衛とらない占いで申し訳なしー」
花のみぞ知るさん「お疲れ様でした><」
肋骨さん「相方さん狂人さんありがとう〜」
くつさん「お疲れ様でした」
ドアラさん「お疲れ様でしたー」
結婚しましたさん「お疲れ様でした」
まげさん「おつかれ」
非連続性さん「お疲れさまでした」
肋骨さん「おおお〜おつかれさまでした!」
花のみぞ知るさん「せ、せーふ…」
普通の人達さん「お疲れさまでした」
新婚さん「お疲れ様でした(*'▽')」
カゴメさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/04/01 22:08:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
カゴメさん2 票投票先 → まげさん
まげさん2 票投票先 → カゴメさん
ドアラさん0 票投票先 → まげさん
クルーズさん0 票投票先 → カゴメさん
非連続性さん「こ、このままで!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カゴメさん2 票投票先 → まげさん
まげさん2 票投票先 → カゴメさん
ドアラさん0 票投票先 → まげさん
クルーズさん0 票投票先 → カゴメさん
くつさん「引き分けだ!!」
普通の人達さん「すごいいい勝負。村がブレなければ引き分け、ブレれば負け」
花のみぞ知るさん「そのまま、動かすなよ〜〜〜〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カゴメさん2 票投票先 → まげさん
まげさん2 票投票先 → カゴメさん
ドアラさん0 票投票先 → まげさん
クルーズさん0 票投票先 → カゴメさん
花のみぞ知るさん「肋骨真だと結婚吊りでおうどんルートあるからね」
肋骨さん「相方がんばって〜!」
非連続性さん「gomako#goma5ま とかそういう感じに#(半角)の後に適当なトリップキー設定して参加されるといいですよー。」
新婚さん「狐に勝って欲しいですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
カゴメさん2 票投票先 → まげさん
まげさん2 票投票先 → カゴメさん
ドアラさん0 票投票先 → まげさん
クルーズさん0 票投票先 → カゴメさん
ハーメルンさん「まげが吊れておうどんかなー」
まげさん「花と非連続と普通を初日誘導して両方吊り殺しただけ
それは俺が狼要素とは何も結びつかない」
カゴメさん「その言葉そっくりそのままおかえししたいのですが」
まげさん「千葉噛んだんですよね?>カゴメさん」
カゴメさん「結婚しました=非人外=あの場面はほぼ狐が残ってるなんだよ」
ジャビットさん「村でみないなら吊らない意味がない」
まげさん「1回目の死体無しはカゴメ狼で狐噛みあったんじゃねとかそういう感じまであるけど」
ゲームマスター「トリップの付け方、わからなければ個別指導しますよ>千葉さん」
千葉さん「まだわかめてを片手で数えられるくらいしかやっていなくて>非連続さん」
カゴメさん「だから千葉狐による死体無しだって昨日言ったじゃん」
カゴメさん「まげの狼要素あげろと言われるとまず花と非連続の結果が○だったこと」
クルーズさん「あんま私情は挟まないタイプだけどまあたまにはね」
まげさん「カゴメは死体無しの説明をしろと言ってたけどこいつ自体が死体無しの推理放棄してるんだよね」
くつさん「肋骨さんを狼と見て、結婚しましたさんは非狼なのでキープというのが今回の進行です」
ドアラさん「くくく・・・まぁ考えさせて貰うよ」
カゴメさん「千葉狐となると話は早い」
普通の人達さん「●打たれた潜伏狂人の動き、ログ見直してじっくり研究させてもらいます>結婚しましたさん」
まげさん「まあ少なくとも結婚は今日吊られる位置じゃないですけどね」
クルーズさん「いい経験になればいいなあ」
肋骨さん「狂人さんもありがとうです」
クルーズさん「千葉がけっこういいとこまで残ってよかったよ」
まげさん「すごい分かりやすくなった以前に知ってたとしかいいようがないんだけど」
カゴメさん「まあな」
ドアラさん「割と村だとは思っていたが噛んでくれるならいいだろう」
肋骨さん「あほんとだ、下界視点でも残りカゴメさんだけだ・・・」
くつさん「●吊りは有りですよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
千葉さん「おつかれさまです。」
結婚しましたさん「噛まれましたが村にだけ誘導しまくったので許してください」
カゴメさん「完全に逆囲いは無しと」
ドアラさん「そこを噛むのか、くくく・・・」
まげさん「おはよう」
非連続性さん「狐候補1ですね、迷わず相互殴りの最終日。」
千葉さん「まげさん狼なんですかー!初日グレランでせっかくいれたのに・・・そしてかばってきてしまった」
まげさん「すげー噛みしてくるな」
カゴメさん「おはよう」
クルーズさん「おはようそこかみはありがたい」
肋骨さん「おつかれさまでした!」
結婚しましたさん「お疲れ様でした」
ジャビットさん「肋骨真なんで2%も見てなかったです」
ハーメルンさん「おおうふ」
9日目の朝となりました。(16/04/01 22:01:22)
結婚しましたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚しましたさんを狙います。 >>> まげ <<<
ドアラさんの独り言「昨日の雰囲気千葉さんは狐もありそうだな」
肋骨さん「後でどうやって占い先決めたら真っぽいのかきいてみたいです」
ジャビットさん「チコさん3日目結婚吊りだめなんですか?」
クルーズさんの会話「まああるていどはととのえたな」
ドアラさんの独り言「判定役苦手なんだよ」
肋骨さん「全部まげさんに占い先考えてもらったので、まげさんがすごいです!」
千葉さん「おつかれさまでした。」
ドアラさんの独り言「噛まれないだろ私どうせ」
ドアラさんの独り言「どうせ残されるんだろうな」
チコさん「非連続→ジャビットって占うのがめっちゃ真に見えたし、肋骨さん凄かった」
カゴメさんの念話「ここまではいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ドアラさんの独り言「・・・続くのか」
肋骨さん「おつかれさまでした〜」
非連続性さん「千葉さんは、次からトリップをつけるといいのではないでしょうか?
そうすればトリ必須村にも入れますしー。」
8日目の夜となりました。(16/04/01 21:59:55)
千葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
千葉さん4 票投票先 → 結婚しましたさん
カゴメさん1 票投票先 → 千葉さん
まげさん0 票投票先 → カゴメさん
結婚しましたさん1 票投票先 → 千葉さん
ドアラさん0 票投票先 → 千葉さん
クルーズさん0 票投票先 → 千葉さん
ゲームマスター「千葉さん 「まげさんは、普通の・・・投票者です」
ちゃんと票は見ているんですよね。操作がおぼつかないだけで。」
普通の人達さん「わかめての村の回転が良くなっただけで私としてはうれしい限りです」
千葉さん「まげさんは、普通の・・・投票者です」
まげさん「まあ千葉狐もあるっちゃありますし残す面子でもないという思考は理解できますけどね
俺はカゴメ吊りますけど」
カゴメさん「じゃあジャビット噛みの前の二連死体無し何か説明できるの?>まげ」
千葉さん「のこりちゃんと勝てそうなら私でもかまいません。その代わり、ちゃんと本物の狼を探す議論をしてください。」
結婚しましたさん「囲い狙いでは一貫してますよ>千葉さん」
ゲームマスター「GMつながりでわかめてに来てくれている人は、操作が初心者なだけで人狼ゲームは非初心者ですので、慣れさえすれば面白い人材多いと思います。
みなさん寛容に育てるつもりで接していただければ幸いです。」
まげさん「のでまあ狼狙うならカゴメ
狐なんて考えるのであればまげさん含めて好きに1吊り使えばという感じになります」
千葉さん「ちなみに、一貫してと言っていますが、結婚しましたさんは初日グレランは私ではありませんし」
クルーズさん「千葉最終日は無理だなぶっちゃけ」
カゴメさん「噛みの傾向から逆算すると結婚非狼非狐でこの場合まげが狼筆頭になってくるから狂吊るのは千葉」
千葉さん「私はすむらなんで、今日つってもいいですけど、他の人狼のことはちゃんと考えています??」
まげさん「カゴメはそこでまげからって言えない辺りが吊り稼ぎたいようにしか見えないんだよね」
結婚しましたさん「いやもう完全に肋骨さんのかばいとか、囲いのタイミングとかで
千葉さんの狼要素しかなくて他は投票とかも白要素しかないんで」
ドアラさん「くくく・・・怖いね」
クルーズさん「指定なら千葉だけど」
まげさん「肋骨が狼である場合あの場面での逆囲いはまず考慮に値しません」
クルーズさん「2択しかねえけど」
カゴメさん「だから千葉→まげでいいんじゃないかなー」
結婚しましたさん「なんというか、わかりやすすぎて逆に罠じゃないかと疑ってしまうレベルですね」
まげさん「それで昨日の最期の発言的には最高にカゴメ狼っぽいんですよね」
千葉さん「また、なさそうといえる根拠をお聞かせください>結婚」
結婚しましたさん「◆千葉さん  「結果了解です。共有さんがかまれているなら、肋骨さんは狼ではないと思う」

肋骨さんを狼に見せたくないという気がありありすぎてもう」
カゴメさん「一応霊結果見せながらの●だったから逆囲いも考えてみたけど
あの時点だとリスクが大きいのと結婚しましたの発言傾向から
見て無し」
千葉さん「私は狐でも狼でもありませんので、絶対に終わりません」
クルーズさん「まあグレランするべよ」
まげさん「結婚は非狼決め打てるけどあんま吊りたくないんですよね
村視点では狐考えてる余裕はあんまりないので
視点の問題だと千葉とカゴメ吊れば狼に負ける事だけはないはずです」
ドアラさん「私も千葉さん押しではあるが、狐が生きてると怖いところだな」
カゴメさん「でジャビット噛みの前の死体無しからいってまげはほぼ非狐」
結婚しましたさん「どうみてもこのメンツだと千葉さん狼しかなさそうですが」
千葉さん「おはよう」
カゴメさん「この形から言って噛まれなさそうなのは結婚」
肋骨さん「しちゃいなYO!」
クルーズさん「最終日想定してつってもいいし今日できめる吊してもいいし」
チコさん「まげで合ってたけど、カゴメ吊る気なかったからなあ」
結婚しましたさん「おはよー」
普通の人達さん「You、1w1f1mにしちゃいなYO>ドアラさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肋骨さん「おつかれさまでした〜」
まげさん「おはよう」
チコさん「しんだ」
カゴメさん「おはよう」
ドアラさん「くくく・・・」
8日目の朝となりました。(16/04/01 21:53:38)
チコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チコさんを狙います。 >>> まげ <<<
カゴメさんの念話「明日吊るなどはぬるいし盛り上がりが足りない」
ドアラさんの独り言「fも死んでたら万々歳」
ハーメルンさん「先住民ってほどでもないですが、Yahooは行ったことないですねー」
チコさんの独り言「いや違うか」
ドアラさんの独り言「潜伏狂人とかいなければいい」
ドアラさんの独り言「1w1fになれば幸い」
普通の人達さん「むしろ私は夜時間のノイズになってた可能性すらあるので、初手吊られて身内票に使ったのが正解だったという。どこまで計算してたんですかね」
ゲームマスター「ハーメルンさんはここの先住民ですね。」
チコさんの独り言「結婚とまげの2択」
ドアラさんの独り言「初日の目立ちからも結婚さんは村っぽい」
肋骨さん「ありがとうございます、でも全部占い先とか噛み先まげさんが考えてくれました!」
非連続性さん「今夜は霊能さん噛みでしょうね。」
普通の人達さん「とても初心者のする騙りじゃなかったですよ。相当のテクニシャンでした>肋骨さん」
新婚さん「肋骨さん千葉さんハーメルンさんはGMさん繋がりですよね」
チコさんの独り言「ランさせるかあ」
非連続性さん「狐吊り→狂人噛み→まげさん吊り 以外に勝ちルートがないのでした。」
ドアラさんの独り言「霊能噛まれるんだろな」
ドアラさんの独り言「取りあえず明日を待つ。
結婚さんは村だと思ってる」
カゴメさんの念話「きびしいなー」
まげさんの遠吠え「千葉→カゴメにしろカゴメ→千葉にしろ後は手順の問題」
肋骨さん「普通さんおつかれさまです
普通村初めてです!前から行ってみたかったので参加できてうれしいです。」
カゴメさんの念話「まげかー」
ドアラさんの独り言「狐が生きてるか。そして狼2wか、これがわからないのが辛い」
まげさんの遠吠え「実は結婚しました●は死ぬほど後悔してるというか
吊りに行かなかったのが悪いっちゃ悪いんですけど」
花のみぞ知るさん「狐よりまげが先に吊れるなあ」
ドアラさんの独り言「くくく・・・」
普通の人達さん「肋骨さんお疲れさまでした。初心者とか嘘もいいところでしたね」
カゴメさんの念話「結婚しましたと同調して千葉吊って」
チコさんの独り言「千葉吊って最終日行く気だったんだけどなあ」
まげさんの遠吠え「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チコさんの独り言「曲げ吊りたい」
肋骨さん「おつかれさまでした;;緊張した!」
7日目の夜となりました。(16/04/01 21:48:45)
肋骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → 肋骨さん
カゴメさん0 票投票先 → 肋骨さん
まげさん0 票投票先 → 肋骨さん
チコさん0 票投票先 → 肋骨さん
結婚しましたさん1 票投票先 → 肋骨さん
肋骨さん7 票投票先 → 結婚しましたさん
ドアラさん0 票投票先 → 肋骨さん
クルーズさん0 票投票先 → 肋骨さん
まげさん「俺非狼要素はいくらあげてもきりがない感じですけど」
肋骨さん「あそっかまげさん狼だからもうキツネいないんだ
じゃあ後、まげさんと結婚しましたさんは絶対吊ってくださいね」
千葉さん「結婚さんは村で大丈夫そうですか??」
結婚しましたさん「肋骨さん吊って千葉さん吊って終わらなければまげさんでいきましょう」
新婚さん「クルーズさんの吊り方って狼にとっての狐候補潰しの手助けになってませんでした?」
カゴメさん「噛みだけでみるとまげだけど」
まげさん「なにが言いたいかというと結婚非狼以外全く分からんということです」
まげさん「4日目までは真狂もそれなりに見てたんですけど
こうなると肋骨狼はまず間違いないんですよね
そうなると噛みとかそういうのがなんかしっくりこないんで困っちゃいますね」
結婚しましたさん「まあでもまげさんはあまりに露骨過ぎて逆にないと思うんでやはり素直に千葉さんでいいと思われます」
肋骨さん「真なのでなんにもないです>チコさん」
千葉さん「結婚しましたさんは、一昨日など静かで、最近発言が増えたきがします」
チコさん「肋骨は告発あるなら言ってもいいんだぜ」
カゴメさん「花と非連続が○と言うならと2縄だし」
肋骨さん「今さらあざとい身内切りはじめましたね」
結婚しましたさん「まあまげさんは別に村認定できないんで吊ってもらって全然構いませんけどね」
普通の人達さん「◆まげさん「霊能真なら肋骨視点まげさんが狼とかいうすてきな事になっちゃいましたね」
狼は3匹で協力し合うもの、そう思っていた時期が私にもありました…」
肋骨さん「そんなに変なんですか?>結婚しましたさん」
カゴメさん「まあこの流れだといつかは吊りますね」
肋骨さん「わかりません>千葉さん」
結婚しましたさん「肋骨さん視点 全潜伏で曲げー結婚ー普通の人達
なかなかハードな内訳ですね」
千葉さん「平和の日ってどこかんだんでしょう。」
肋骨さん「残り3縄なのでそろそろ片方黒吊ってほしいんですけど・・・」
肋骨さん「えーと私視点の狼が結婚さんと普通さんとまげさんですね」
ドアラさん「さらばだ占い師・・・」
まげさん「のでまあそうなりますね」
千葉さん「ジャビットさん真だったんですね」
結婚しましたさん「これなら昨日占い吊りが正着でした
●が見えれば私が吊られる可能性はなくなったので」
クルーズさん「じゃあ占い吊って明日」
まげさん「霊能真なら肋骨視点まげさんが狼とかいうすてきな事になっちゃいましたね」
チコさん「子の噛みで最終日に残す3人決まった」
ハーメルンさん「おつかりうど」
カゴメさん「まあはいそこらへんは知ってました」
結婚しましたさん「一回わざと死体なしだすくらいの知恵はあるみたいですね」
千葉さん「おはよう」
クルーズさん「おは」
肋骨さん「真狩さんが・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャビットさん「おつ」
結婚しましたさん「おはyいー」
ドアラさん「くくく・・・」
肋骨さんここも千葉さんと似た理由なんですけど序盤に比べてどんどん発言数落ちてるのが気になりました
グレが狭くなってきてて占われやすいから頑張って目立たないようにしているのかなと・・・
◆カゴメ
「ただ怪しいのはジャビット」
◆カゴメ
「現時点で吊って情報が大きいのは花」
とかどこ吊りたいかはっきりしないし
◆カゴメ
「新婚はまあいいけど」
とか曖昧な表現多くてふらふらしている感じがきになります
まげさん「おはよう」
チコさん「霊能CO 新婚さん○」
カゴメさん「おはよう」
肋骨さん「占いCO カゴメ○」
7日目の朝となりました。(16/04/01 21:43:08)
ジャビットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャビットさんを狙います。 >>> 肋骨 <<<
ハーメルンさん「すまんな>ドアラさん」
ドアラさんの独り言「どれもこれも初日に私占った占いが悪い」
ドアラさんの独り言「さっさと退場するつもりだったのにこんなに長生きになると花」
非連続性さん「初日の投票含め今一番勝ちに近いのが狐さんじゃないですかねぇ。
噛まれてないですし(・ω・)」
普通の人達さん「それって生きてないんじゃないかな…(震え声)>カゴメさん」
ドアラさんの独り言「しかし今日の平和は一体何なんだろうな、狐噛んだか?」
チコさんの独り言「ま、普通に○3択噛みした可能性あるけど
こっから狩噛んで○2つ噛んで最終日○灰灰灰で狐候補2まで狭める感じ」
肋骨さんの遠吠え「はい!カゴメ○ジャビット噛みします」
カゴメさんの念話「コレを覚えておけば狐になっても生きてけますよ(霊界サービス)」
まげさんの遠吠え「カゴメ○でいいですよ」
くつさん「狂を噛むなら、狐が吊れれば村勝ちもありそう」
肋骨さんの遠吠え「ほんとに頼りになりました 最後結果どうしましょう」
まげさんの遠吠え「忙しい事はないですけど、騙りお疲れ様でした
お任せしちゃってすみません」
肋骨さんの遠吠え「ジャビットさん噛みですね 残りグレまげ・カゴメです」
チコさんを護衛します。 >>> ジャビット <<<
普通の人達さん「この際村狂狐狼で4人の日を迎えて引き分け処理からの狂人票替えで狐吊りまで見てみたいですね」
まげさんの遠吠え「で、まぁ狐候補が2まで減らせる感じになります」
カゴメさんの念話「結構頑張っても狐は噛まれただけで死ぬ」
新婚さん「死にました
おつかれさまです」
チコさんの独り言「ジャビネットあんま狼って感じしないんだけどなあ
かといってジャビネット真で偶数戻しだと昨日グレの狐噛んだってことになる」
ドアラさんの独り言「ジャビットさんが何か、これだけだな」
肋骨さんの遠吠え「さて明日わたしつられますね・・・
問題あるかよくわからなかったのでログの件は書かないことにしました
忙しいのにお手数かけました!」
まげさんの遠吠え「ジャビット→チコ→結婚しました」
ドアラさんの独り言「くくく・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/04/01 21:38:37)
新婚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → 新婚さん
カゴメさん0 票投票先 → 新婚さん
まげさん0 票投票先 → 新婚さん
チコさん0 票投票先 → 新婚さん
結婚しましたさん0 票投票先 → 千葉さん
肋骨さん1 票投票先 → 新婚さん
ドアラさん0 票投票先 → 新婚さん
新婚さん8 票投票先 → 肋骨さん
ジャビットさん0 票投票先 → 新婚さん
クルーズさん0 票投票先 → 新婚さん
非連続性さん「割と見えますよね。<狐勝ち」
新婚さん「肋骨さんからずっと投票されてるので何狙いか分かりませんね」
千葉さん「結婚さんは、今日になってからは発言多いですね」
肋骨さん「自分の意見だしてないってとこは私も思いました。キツネもそんな動きになるかなーと思ったのですが>ドアラさん」
ジャビットさん「まあいいんじゃねえの」
くつさん「狐勝ちが現実になりそうだ」
新婚さん「はーいCOないですー」
結婚しましたさん「初志貫徹で囲いの千葉さんでいいと思いましたけど」
まげさん「ジャビット真狩なら霊護衛すればいいわけだから
結婚しましたを今日吊っても問題ないことになるわけだが
それについて言及は?>ジャビット」
肋骨さん「新婚さんなら私のグレーなのでいいですよ」
ドアラさん「私には狼に見えていたな。あまり自分の意見を出していないというのと、初日の投票がどうにも気になってな。>肋骨さん」
非連続性さん「いやいや、霊能結果見られるうちに結婚さんを・・・。」
新婚さん「もっとはっきり言えば誰も殴ってないんです僕たち
虐められっ子なんです」
クルーズさん新婚つりまーす
新婚さん「僕と千葉さんが似通ってるのはそれぞれ強く誘導しないところですねー」
カゴメさん「新婚はまあいいけど」
千葉さん「中庸っていうより、発言が偏っているとか、もっと理由ができそうなもんだが」
ジャビットさん「あのさ俺が狼で結婚吊り押してはーめるん真の内訳確定させようとするかよ」
まげさん「千葉なんて初日囲わなきゃ吊られそうという意味で狼はあんまり考えてないんですよね
そう考えると新婚の方がありそうですけど」
非連続性さん「偶数に戻ったので今夜は狩人ですね。」
千葉さん「私は白だけど、占い理由はしくりきません。」
結婚しましたさん「明日じゃなく別に今日でもいいですけどね
狐の場所は聞けば答えてくれるんじゃないですか」
肋骨さん「千葉さんはキツネ目より狼目の位置でしたか?>ドアラさん」
新婚さん「それと指定吊りの方向が身内票疑惑潰しなのかと思ったら
途中から肋骨さんの○潰しになったのもよく分からないです」
ドアラさん「千葉さん○は印象悪いな、そこは比較的狼に移っていた位置だ」
肋骨さん「ジャビットさんは日記薄いけど真狩です
わたしも人外だと思ったのであまり強く言えないけど真狩です」
まげさん「肋骨を今日吊る日ではないですけど結婚しました吊れる最後の日ではありますね
俺は千葉か新婚を処理した方がいいと思いますけど」
チコさん「ジャビネット狼の狐残り考えるなら最終日は狩○灰灰形になるんで」
クルーズさんじゃあ明日占いきりで
カゴメさん「ジャビットはほぼ真狼」
千葉さん「なるほど。霊能結果が白なら、狩人かんだともかんがえられますね」
新婚さん「多分狩人さん生きてても当てにするのは難しいと思うんです」
花のみぞ知るさん「シャビット偽なら狩人初日になるのでほぼ彼は真ってなるんでしょうけど」
まげさん「いかにもジャビット狐ですって感じだけど他に狩いないし死んだ場面もないので」
結婚しましたさん「と思ったけど普通にジャビットさん狼というのがありえますか」
結婚しましたさん「完グレに残してるってなかなか強いですね」
肋骨さん「狼吊れてないんですけど結婚しましたさんはどうしてもそういうことにしたいんですね」
ジャビットさん「いたら奇数なんで昨日出てるわ>チコ」
ドアラさん「ここで狩人を噛まないというのはおかしい気はあるな、ジャビットさんは狐か?」
チコさん「あ、ごめん。霊結果○」
まげさん「他に狩いないんですかこれ」
結婚しましたさん「あの必死さは完全にそうとしか思えませんが」
千葉さん「死体なし??」
チコさんもう一回聞くけど対抗狩りいないんだね?
新婚さん「いろいろ大変みたいですねー」
カゴメさん「あっはい」
結婚しましたさん「狼吊れたんでしょう」
千葉さん「おはよう」
結婚しましたさん「おはよー」
まげさん「おはよう」
肋骨さん発言数がずっと同じくらいで発言調整して中庸位置を保っていて
目立たないようにしているキツネさんっぽいと思いました
◆千葉
「今日はどうしましょうか」
とずっとこんなかんじで追従目
共有のヘイトをかわない感じもきになります
クルーズさん「おは」
ジャビットさん「護衛 チコ」
ドアラさん「くくく・・・」
くつさん「キャッシュが残っている分だけ戻れるので、
容量とか設定しだいですね」
カゴメさん「おはよう」
新婚さん「おはようございます」
肋骨さん「占いCO 千葉○」
チコさん「おはよー」
6日目の朝となりました。(16/04/01 21:32:23)
チコさんを狙います。 >>> 肋骨 <<<
チコさんの独り言「カゴメ・まげ・●でいいか」
花のみぞ知るさん「偶数にしたいんやね。狼は」
ドアラさんの独り言「個人的にはカゴメさんは○でみたいがな」
普通の人達さん「千葉さんは確かに初心者COを持ってますね。>ドアラさん」
非連続性さん「火狐でも←マークの戻るボタンである程度までは戻れますね。」
くつさん「ごめんなんかミスった」
普通の人達さん「戻るで前日まで戻れるんですか?初めて知りました…>花のみぞさん」
ドアラさんの独り言「因みに狩人だったから戦犯だったが。」
くつさん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
非連続性さん「霊能結果隠すなら霊能結果○だと透けるのであ。」
ドアラさんの独り言「私は初日に同じような発言して吊られたからな(経験談)」
ドアラさんの独り言「千葉さんは何か持っているだろう、ここは状況把握しかしておらず推理はしていない。そして何より初日に票が0というのが不自然すぎる」
花のみぞ知るさん「ブラウザで戻るしたら戻れるで>>肋骨さん」
カゴメさんの念話「本当にドアラ噛みの場合まげか結婚」
新婚さんの独り言「いろいろわっかんないぞー」
チコさんの独り言「ジャビネット狩かぁ、なら今までの発言は納得かな」
普通の人達さん「狩人噛まないのか」
非連続性さん「普通の人達投票者:くつ カゴメ まげ 花のみぞ知る
投票者に書かれていました。まあ、そういうこともあります!」
まげさんの遠吠え「いいんじゃないですか、親切な人は教えてくれます
俺は教えませんけど、必要な情報があれば今言いますが?」
肋骨さんの遠吠え「了解です 千葉○霊噛み」
カゴメさんの念話「新婚予想取り消し」
普通の人達さん「なんという結果論」
肋骨さんの遠吠え「ログとりわすれましたってお昼に言うのはメタになるのかな?」
ドアラさんの独り言「くくく・・・」
まげさんの遠吠え「吠え抑えながら霊能噛み、噛みタイミングはお任せします
結果は千葉○で」
カゴメさんの念話「把握されてそう」
肋骨さんの遠吠え「あああログとりわすれた;;」
新婚さんの独り言「真ん中ー(@_@。」
非連続性さん「まげさん●なら結果的には「そんなの関係ねぇ」なのではw>普通さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
肋骨さんの遠吠え「うーんうーん」
チコさんを護衛します。 >>> ジャビット <<<
非連続性さん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(16/04/01 21:27:31)
非連続性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千葉さん1 票投票先 → 結婚しましたさん
カゴメさん0 票投票先 → ジャビットさん
まげさん0 票投票先 → 千葉さん
チコさん0 票投票先 → 非連続性さん
結婚しましたさん2 票投票先 → 非連続性さん
肋骨さん1 票投票先 → 新婚さん
ドアラさん0 票投票先 → 非連続性さん
非連続性さん5 票投票先 → 結婚しましたさん
新婚さん1 票投票先 → 肋骨さん
ジャビットさん1 票投票先 → 非連続性さん
クルーズさん0 票投票先 → 非連続性さん
普通の人達さん「◆非連続性さん 「ということで、初日に普通さん投票されていない完グレであるまげさん投票します。」
私の記憶違いでなければ思いっきり身内誘導されて思いっきり身内相互してるんですがそれは」
非連続性さん「結婚さーん。」
なむさんさん「噛みミスじゃないから、直前でドアラ噛みたくなっちゃったのか。」
非連続性さん「普通の人達投票者:くつ カゴメ まげ 花のみぞ知る

あ、●吊りでもいいのか。血痕さんにします。」
ジャビットさん「この吊りならもう●の色は見れねえし、残った占いも見れないからな」
クルーズさん「まあまあ」
非連続性さんということで、初日に普通さん投票されていない完グレであるまげさん投票します。
カゴメさん「まげの言ってることはまあうん正論」
新婚さん「普通さん投票の花さんくつさんが既に死んでるので
身内票潰しならなおのことですし」
結婚しましたさん「別に肋骨さん真なら狐残りやすいからいいじゃないですか
もちろん、偽ですけどね」
非連続性さんでも、考えてください。
ジャビットさんが狩人COでドアラさん護衛なら、今日は完グレ吊りでいいと。>共有さん
カゴメさん「ここで安易にドアラ噛みするかな」
肋骨さん「そこも白なんですけど・・・」
まげさん「千葉も新婚も残すのはやばすぎませんか?」
カゴメさん「非連続性よりかは新婚あたり吊ったほうがいいけど」
非連続性さんCOなし
ハーメルンさん「あ、日記書いてないのかな」
非連続性さん「肋骨さん狂人寄りで見てますけれど、死体なしがGJだとしてもドアラさんか共有さんでだと思いますよ。肋骨さん護衛の狩人はいないと思います。」
チコさん「対抗いたら出ていいです」
千葉さん「お、護衛先をおしえてください」
クルーズさん非連続性
肋骨さん「あああ・・・狩さん露出しちゃった」
新婚さん「昨日までならそれで良かったと思いますけど
ジャビットさん吊るよりは結婚さんか肋骨さん吊る方が
情報増えるんじゃないでしょうか」
くつさん「ドアラさん噛みに変更したような」
ジャビットさん「ドアラGJ」
チコさん「いや君視点詰んでるから○吊りは全然おk」
ジャビットさん「狩りCO 
チコ→ドアラ→ドアラ」
千葉さん「カゴメさんも昨日静目で、ちょっと気になりました」
結婚しましたさん「ああ、そっちでもべつにいいですよ」
ジャビットさん馬鹿俺狩りだよ
肋骨さん「私の白なので遠慮します!>クルーズさん」
結婚しましたさん「どうせ肋骨さんはもう囲いしてると思うので
非連続性さん吊りでいいですよ グレ吊っても無駄でしょう」
ドアラさん「くくく・・・何なら私を吊るか?縄は1本増えているぞ?>結婚しましたさん」
クルーズさんジャビット吊でいいよな文句あったらいって
非連続性さん「昨日共有噛まれてるのに肋骨さん護衛する狩人はおらんでしょ。
真狂−真で肋骨さん真だとしても、噛ませて占いの内訳確定させつつ吊り半手浮かせたいところ。>まげさん」
くつさん「吊り増えたし●吊りでいいんじゃないかな」
まげさん「で、これいなかったら肋骨の○含めて引き続きグレー吊りでいいんじゃないですか」
なむさんさん「間違えてクルーズさん噛んだか」
新婚さん「3日目にキープに前向きじゃなかったのって僕とジャビットさんだけなんですね」
カゴメさん「受け取り方は人それぞれだと思うけどまあジャビットは狐よりかは狼」
ジャビットさん「銃殺対応できない狼騙りなら1w吊れていようが対抗噛みますよ>ドアラ」
非連続性さん「2日目にも私とドアラさんがジャビットさん投票です。>千葉さん」
まげさん「ここで肋骨噛みにくるとしたら昨日の噛み何って感じになるんですけどね
肋骨護衛してた狩いたなら募集する場面」
結婚しましたさん「ドアラさん狐とかだったら困りましたね」
千葉さん「ジャビットさんか。昨日疑われている発言あったし、票が入っていたことは覚えています」
肋骨さん「はい呪殺狙ったほうがいいとおもって>チコさん」
非連続性さん「●吊り→占い噛み→COなし吊り→共有噛み→COなし吊りで死体なしなので。
ドアラさん噛みか共有噛みかっぽい死体なし。」
普通の人達さん「◆ドアラさん「くくく・・・いい平和だな」
ああそうだな」
新婚さん「寝坊しましたすみません」
チコさん「肋骨そこ占ってくれるのか」
新婚さん「おはようございます」
カゴメさん「ジャビットは殴ってるのはほぼ○の村人と確定○の村人だけだから
あと吊らないなら吊らない也の進行があるはず」
肋骨さん「ここ結構自信あったんですけど・・・」
ドアラさん「くくく・・・いい平和だな」
千葉さん「おはよう」
くつさん「GJ!!」
結婚しましたさん「おはよー」
非連続性さん「えー・・・ジャビットさん○とかえー。」
まげさん「おはよう」
クルーズさん「おは」
肋骨さん普通さんで狼一匹吊れているのに
◆ジャビット
「吊って霊結果みたほうがいいと思います」
◆ジャビット
「俺は真狼で●は村の可能性のがはるかに高いからはっきりさせたほうがいいと言ってるんです」
と二匹目狼の結婚さんを吊ろうとしているところです
狼吊りきっておうどんしたい&真占いから護衛外させて溶かされないようにしたいキツネさんっぽかったので占います
ドアラさん「くくく・・」
ジャビットさん「おはよう」
チコさん「霊能CO 花のみぞ知るさん○」
カゴメさん「おはよう」
非連続性さん「吊りたいところをしっかり意思表示するならジャビットさんですね。
「噛みをみていけばいい」と初日に言っていますが噛み筋からの考察がありません。
3日目からは結婚さん吊り推し、しかも真狂−真でなく真狼−真で見ての「はっきりさせた方がいいから」の結婚さん吊り推しです。
浮いてるし発言内容が適当感マッハ。」
肋骨さん「占いCO ジャビット○」
非連続性さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/04/01 21:20:41)
ドアラさんを狙います。 >>> 肋骨 <<<
ドアラさんの独り言「私が最終日まで残るのであれば千葉さんだな」
非連続性さんの独り言「肋骨さんに囲いがない。」
カゴメさんの念話「除骨ー千葉or新婚」
肋骨さんの遠吠え「わかりました!」
まげさんの遠吠え「お願いします」
チコさんの独り言「まー共有噛みなら少なくとも肋骨噛む気だけはなさそうだけど」
まげさんの遠吠え「やっぱりドアラ噛みジャビット○で」
花のみぞ知るさん「まげは初日の言動で吊れそうにないよなあ」
普通の人達さん「◆まげさんの遠吠え「ジャビット噛みでジャビット○で」
つええええええ」
ドアラさんの独り言「坊西ぃ!」
くつさん「狩人が噛まれちゃう!!」
肋骨さんの遠吠え「はい!」
チコさんの独り言「●吊れて即噛み 霊共○4択で一番護衛無さそうな位置噛み
これで狼像が絞れたりしないだろうか」
カゴメさんの念話「うん」
普通の人達さん「肋骨さんは敵でも応援したくなりますね。味方ならなおさらです」
まげさんの遠吠え「いえ俺の話です」
カゴメさんの念話「ただジャビット君たぶん村人だけどね」
ドアラさんの独り言「さぁ、どこが噛まれるかな?くくく・・・」
まげさんの遠吠え「ジャビット噛みでジャビット○で」
ゲームマスター「鯖初心者が混じっていても全く遜色ないゲーム展開でGMはうれしい限りです。」
新婚さんの独り言「浮いたー(。Д。)」
チコさんの独り言「ただ非連続を狐狙いで速攻で占ってくれる当たり、割と肋骨真って捨てきれない」
肋骨さんの遠吠え「あなんか失言してたらすみません」
なむさんさん「人外目で吊られただろうからカゴメ吊り推しした分カゴメさん吊られにくそうだなぁ」
ドアラさんを護衛します。 >>> ジャビット <<<
花のみぞ知るさん「これはヤヤコシイ形ですな〜」
ドアラさんの独り言「くくく・・・ジャビットさんは狼はないだろう、ほぼあって狐だ」
肋骨さんの遠吠え「相方さんいつも指示ありがとうございます
今日もお願いできたらうれしいです!」
まげさんの遠吠え「ちょっとやる気を出しすぎていらん事言い過ぎましたね」
非連続性さんの独り言「新婚さんと結婚しました///」
花のみぞ知るさん「お疲れ様でしたー」
チコさんの独り言「◆花のみぞ知るさん「吊りたいところは変わらず非連続性」
それな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(16/04/01 21:16:08)
花のみぞ知るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千葉さん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
カゴメさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
まげさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
チコさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
結婚しましたさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
肋骨さん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
ドアラさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
非連続性さん1 票投票先 → ジャビットさん
新婚さん0 票投票先 → ジャビットさん
花のみぞ知るさん9 票投票先 → 非連続性さん
ジャビットさん2 票投票先 → 花のみぞ知るさん
クルーズさん0 票投票先 → 花のみぞ知るさん
くつさん「狐勝ちで見ています」
普通の人達さん「肋骨さん吊るなら結婚さんは村置きされるんじゃないかなあ?」
くつさん「生き残っていても、まげさんには辿り着けそうにないです。」
花のみぞ知るさん「黒文字は見づらいんだよ」
まげさん「別に狼狙いとは言ってません、人外なので吊るべきと言っているわけです」
花のみぞ知るさん「なしだよ」
千葉さん「今日はどうしましょうか」
ジャビットさん「ほぼ霊固定で狩り候補初日となむだけなので霊噛みは来ないでしょう」
非連続性さん「カゴメさんとまげさんと花のみぞさんは普通さん投票者ですが、霊能結果見られたことから身内票とお考えなのですね。<花のみぞさん吊り」
新婚さん「花のみぞ知るさんは普通の人たちさん投票なんですよねー」
花のみぞ知るさん「◆普通の人達「なるほど。花のみぞ知るさんが推理しようとしていることは覚えておきます。」」
カゴメさん「ただ怪しいのはジャビット」
なむさんさん「結婚さんはどこかで吊れるだろうからPPは難しい。」
千葉さん「結婚さんは、占いの潜伏も考えていたような発言がありましたが、その日占いがかまれたので、狼ぽくない気がしました」
くつさん「安全靴ですか、強度が違いますものね」
まげさん「初日から吊りたくなる発言しかしてないので仕方がないです」
ドアラさん「くくく・・・真狼か。それなら対抗即噛みはかなりリスキーな感じじゃないか?初日に狼吊れてるのに信用勝負を捨ててLWの潜伏勝負を狙うという事なのか?>ジャビットさん」
結婚しましたさん「霊能残してるから普通に身内誘導あるでしょう>花さん
誘導とかなければ霊能死んでますよ」
非連続性さん「肋骨さん狼で初手狼吊れてたなら、ハーメルンさん噛みからやや遅い●出しは薄いんじゃないでしょうか。
ないような信用だとしてもないよりはあった方が良い訳ですし。」
肋骨さん「白です!>花のみぞ知るさん」
新婚さん「結婚しましたさんが吊れると名前で紛らわしくなくなって良いかなあとも思いました(邪笑)」
カゴメさん「現時点で吊って情報が大きいのは花」
普通の人達さん「時代は安全靴ですよ」
花のみぞ知るさん「吊りたいところは変わらず非連続性」
ジャビットさん「なら肋骨が信用勝負できる狼にはみえるんですか?>まげ」
クルーズさん「花のみぞ吊るか」
千葉さん「初日だと、まげさんが気になっていましたが、まげさんは初日も同じ人をつりたがっていたきが」
花のみぞ知るさん「結婚しました>>私は普通の人に誘導してるんですががが」
結婚しましたさん「私は残しておけば勝手に狼が噛むしかなくなる位置なので」
肋骨さん「狼の結婚しましたさんが誘導してるから花さんは嫌です」
まげさん「花のみぞ吊ると言えば良かった感じですか!」
花のみぞ知るさん「肋骨が偽なのはオーケーだけど、結婚が狐なら吊れない位置だから非狼なら早めに噛んでね(震え声)」
まげさん「肋骨が狼なら2−1で対抗噛みに行くようにはあんま見えないんですよね」
くつさん「ながぐつなら、狼の噛みに耐えられたかもしれない」
非連続性さん「そこから思考を進めると「結婚さん●の占い結果で真贋ついた」とかまで云々ですね。>新婚さん」
肋骨さん「とりあえず次もキツネ狙いで占いますね!」
結婚しましたさん「花さんとか吊りでいいですよ」
チコさん「今の発言でまげめっちゃ吊りたくなったんだけどこいつ最高に非狼なんだよなあ」
新婚さん「まだ余裕がある内に結婚しましたさん吊りってのは駄目なんです?」
結婚しましたさん「普通に初日のグレでやばそうなとこ吊ってけばいいですよ」
普通の人達さん「狐が吊れてまげさんが残れればPPまである」
ドアラさん「くくく・・・肋骨さんは噛まれる事はほぼないと思うな。>新婚さん」
ジャビットさん「俺は真狼で●は村の可能性のがはるかに高いからはっきりさせたほうがいいと言ってるんです」
カゴメさん「どうであれ肋骨は8吊り」
肋骨さん「結果遅かったですか?>非連続性さん」
クルーズさん「じゃあ吊りたいとこいってけれ」
まげさん「しょうがないので花のみぞ知るさんを吊っておきましょう」
千葉さん「結果了解です。共有さんがかまれているなら、肋骨さんは狼ではないと思う」
花のみぞ知るさん「非連続性さん>>それは了解だけど、昨日結婚吊りを提案したのは個人的にマイナスポイントなんだよー」
ジャビットさん「その前に●が狼と思ってるの?>ドアラ」
非連続性さん「いや、ハーメルンさん噛まれてて遅い●出しなら私が言わずとも肋骨さんの信用は下がってると思いますが。」
カゴメさん「非連続性と花のみぞを比べて応援したくなるのは非連続性」
結婚しましたさん「肋骨さん真ならもう一匹グレにいるから見つかる前に噛めばいいだけです」
新婚さん「肋骨さんかドアラさんかチコさんが噛まれるとばかり思ってました」
肋骨さん「あとわたしは「ろっこつ」です!」
まげさん「肋骨吊ってくれっていう噛みですね」
肋骨さん「とけてないですね・・・」
非連続性さん「ろっこつですね、元々。じょこつって言ってるのはごく一部の方でしょう。」
結婚しましたさん「一応念の為に言っておきますが肋骨さん真なら噛み切りされないとおかしいので」
ジャビットさん「割とまともなほうの共有が噛まれましたね」
くつさん「お疲れ様でした」
ドアラさん「ジャビットさんは何を●吊りに焦ってるのかな?下手にLWにして狐勝ちの可能性を高めるのはどうかと思うな。ジャビットさんは狼よりは狐っぽく見えるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
なむさんさん「おつ共有」
結婚しましたさん「おはよー」
肋骨さん多弁位置で吊れそうにないところなので早めに占っておきたいです
◆非連続性
「肋骨さん偽でしょうけれど、ハーメルンさんの視点グレって意味では結婚しましたさん指定して霊能護衛鉄板&肋骨さんが占い先予告でも構いません。」
長文の中にこそっと肋骨の信用下げしているところも気になります
ハーメルンさん「わかめては上の村人たち欄がでかいからそのせいかも?」
千葉さん「おはよう」
クルーズさん「おは」
ドアラさん「くくく・・・」
肋骨さん「占いCO 非連続性○」
まげさん「おはよう」
非連続性さん「◆花のみぞ知るさん「>>真狂よみなのに、なんでじょこつ偽って分かるの?」
改めて言いますが真狂−真で偽って解る訳ないじゃないですか。
でもハーメルンさん噛まれててやや遅めの占い結果貼りで●出しなら狂人アピールの方が濃いでしょ。
状況的に見たら肋骨さん狂人で噛まれ真の方がありそうだし、それなら結婚さん吊りで霊能護衛鉄板で占い先予告もありでしょ。
霊能がいつまでもいる保証はないし、無駄吊り猶予にも限りがあるのだし。」
ジャビットさん「おはよう」
カゴメさん「おはよう」
花のみぞ知るさん「助骨ってなんだろうって思ってたら、肋骨やんけ!!!
めっちゃ恥ずかしいんだけど、
これは私がブラウザをめっちゃ縮小してプレイしているからです(震え声)」
チコさん「霊能CO なむさん○」
非連続性さん「おはようございます」
新婚さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/04/01 21:09:24)
くつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くつさんを狙います。 >>> 肋骨 <<<
チコさんの独り言「カゴメはまぁ噛み位置かな」
普通の人達さん「普通に残った狼仲間がバランスとれててジェラシー」
ドアラさんの独り言「後千葉さんがかなり怪しい」
花のみぞ知るさんの独り言「細かい漢字潰れるだよ(言い訳)」
まげさんの遠吠え「お願いします」
まげさんの遠吠え「くつの方で」
ドアラさんの独り言「横浜優勝!」
カゴメさんの念話「割と花狼あり得る気がしたが」
まげさんの遠吠え「共有どっちか噛んでおきますか」
花のみぞ知るさんの独り言「やっぱり90%の拡大でプレイしたほうがよさげね〜」
肋骨さんの遠吠え「霊チャレはあくです」
新婚さんの独り言「占い真狂だと思ってたけど今日は肋骨さんが黒くなったなあ」
なむさんさん「●もらった割に機嫌が良いから逆囲いかと思ったら・・狂人か結婚さん」
肋骨さんの遠吠え「占いが非連続さんですね!」
ドアラさんの独り言「くくく・・・」
肋骨さんの遠吠え「噛みが非連続さんですか?」
まげさんの遠吠え「私はここで霊能チャレするのが好きなんですけど」
ドアラさんの独り言「ジャビットさんは何を●吊りに焦ってるのかな?下手にLWにして狐勝ちの可能性を高めるのはどうかと思うな。ジャビットさんは狼よりは狐よりだな」
普通の人達さん「なるほど、ブラウザ縮小すればメモ帳も同じ画面に入るのか」
まげさんの遠吠え「適当に○でいいですよ、非連続性辺りにしましょうか」
チコさんの独り言「まぁ1w吊れてるから間違いなく役かドアラ噛むかな
個人的にはドアラ噛みたいけど」
花のみぞ知るさんの独り言「これは私がブラウザをめっちゃ縮小してプレイしているからです(震え声)」
肋骨さんの遠吠え「緊張しすぎてしにそう」
くつさんの会話「なむさんが狼で、すでにLWになっていたりして」
肋骨さんの遠吠え「相方さんがたよりです;」
肋骨さんの遠吠え「あわあわ今日は占いどうしましょ;」
なむさんさん「おつかれさまですよ」
ドアラさんを護衛します。 >>> ジャビット <<<
まげさんの遠吠え「とても相方が初めてには見えませんね」
新婚さんの独り言「沈んだー (*´ω`)」
チコさんの独り言「グレ噛みなら肋骨は偽でいい 役噛みかドアラ噛みならまだ真は残ってる」
花のみぞ知るさんの独り言「助骨ってなんだろうって思ってたら、肋骨やんけ!!!
めっちゃ恥ずかしいんだけど、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/04/01 21:04:42)
なむさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くつさん0 票投票先 → なむさんさん
千葉さん0 票投票先 → なむさんさん
カゴメさん0 票投票先 → なむさんさん
まげさん0 票投票先 → なむさんさん
チコさん0 票投票先 → なむさんさん
結婚しましたさん2 票投票先 → なむさんさん
肋骨さん0 票投票先 → なむさんさん
ドアラさん0 票投票先 → なむさんさん
非連続性さん1 票投票先 → なむさんさん
なむさんさん11 票投票先 → 結婚しましたさん
新婚さん0 票投票先 → なむさんさん
花のみぞ知るさん0 票投票先 → 非連続性さん
ジャビットさん0 票投票先 → 結婚しましたさん
クルーズさん0 票投票先 → なむさんさん
ゲームマスター「千葉さん 「ろっこつ、ですよ」
視点が鋭い。。。」
なむさんさん「護衛護衛うるさいよ」
肋骨さん「きつねねらいます」
非連続性さん「でも肋骨さん偽で見るならこの●は吊って、霊能護衛鉄板で占い先予告すればいいだけ。
●吊るか●キープするかで肋骨さんの占い方が変わるのです。>花のみぞさん」
肋骨さん「とりあえず予告はまだしないでおきます」
花のみぞ知るさん「その前に真狂で見るっていってるじゃん」
千葉さん「ろっこつ、ですよ」
まげさん「●キープでも予告する意味はあるっちゃあるんだけどね」
カゴメさん「ぶれるも何も結婚吊りの時点で君護衛は無いと思ったほうが良い」
新婚さん「じょ、じょこつ・・・(゚Д゚)」
ジャビットさん「急いで吊らないなら今後どうするんですか?
占いの○は吊れなくなりますよ」
なむさんさん「私のこの思いを ♪」
くつさん「結婚しましたさんが村にしか見えないなら、占い吊りで様子見すると思います」
非連続性さん「解る訳ないじゃない。真狂ならボルコンですよ。>花のみぞさん」
チコさん「肋骨は狂人なら予告しないほうが良いよ、噛み切られて今日の予告先が狐なら狐勝ち濃厚になるからね
ただ予告しなかったから=真切るってわけでもないので、自分の真役職が何なのかを考慮した上で予告するか否かは考えてほしい」
カゴメさん「新しいの出た」
肋骨さん「あと今結婚さん吊ったら護衛がぶれて私が噛まれやすくなるかもしれないってのも心配してます」
なむさんさん「どうかお願い驚かないで聞いてよ」
結婚しましたさん「私が狼に見られているんじゃなく私があまりに村すぎて
例え●でも吊られないということじゃないんですか?」
花のみぞ知るさん「◆非連続性さん 「ここで霊能結果が●なのに占い噛みってことは占い真狂で全潜伏かなー。」◆非連続性さん 「肋骨さん偽でしょうけれど、ハーメルンさんの視点グレって意味では結婚しましたさん指定して霊能護衛鉄板&肋骨さんが占い先予告でも構いません。」
>>真狂よみなのに、なんでじょこつ偽って分かるの?」
ドアラさん「くくく・・・」
新婚さん「ボルコンって何ですか?>非連続性さん」
非連続性さん「なむさん吊りなら予告不要で、肋骨さんは確定呪殺狙ってくださいな。」
千葉さん「指定了解です」
ハーメルンさん「そうか、護衛もらえなかったかー まだまだだなー」
普通の人達さん「まさか結婚しました狂人を見抜いて●うち…?いや吊られるリスクもあったし戦力●かな」
新婚さん「霊能さんが生きてるので吊った方が良いと思うんですけど」
まげさん「狩人はもう霊護衛以外ないので急いで吊る意味はないんですよ」
なむさんさんCOないよ。
非連続性さん「真狂でボルコンに見て肋骨さん真を考えるなら●キープですね。
占い先噛み合わせされない様に、●キープ路線の場合には予告不要なヤツ。」
ジャビットさん「占いには予告させたほうがいいですよ」
くつさん「キープということは、結婚しましたさんは狼で見られているという事ですよ」
結婚しましたさん「肋骨さん狼ぽいのに●出すならグレでやばそうなところに狼いるんじゃないですか」
肋骨さん「そうなると飼い狼をどうするかが問題ですね・・・>ジャビットさん」
なむさんさん「カゴメさん吊ろう。」
千葉さん「投票は僅差だったし、普通の人に投票していた人はつらないめでいいと思う」
花のみぞ知るさん「安全じゃなくて飼わないといけないんだよ>肋骨さん」
ジャビットさん「真狂でみるならなおさら霊いるうちにはっきりさせたほうがいい」
肋骨さん「いきなりドアラさん吊るって言ってる人が戦力ですか・・・?>結婚しましたさん」
クルーズさん●キープなむさん吊で
まげさん「んでまあ予告した方がいい感じです」
非連続性さん「肋骨さん偽でしょうけれど、ハーメルンさんの視点グレって意味では結婚しましたさん指定して霊能護衛鉄板&肋骨さんが占い先予告でも構いません。」
なむさんさん「狼吊ってても2−1で霊噛まないとは思う」
カゴメさん「ただこの場合呪殺出すまで●は放置の方がいい」
千葉さん「ハーメルンさんかまれたの了解です。」
まげさん「真狂噛みに見えるから●キープしてグレー吊って噛み見ればいいですよ」
ジャビットさん「吊って霊結果みたほうがいいと思います」
花のみぞ知るさん「結婚しましたはじょこつ視点キープ狼ね」
新婚さん「●の人に投票すればいいんですね?」
結婚しましたさん「まあわたしに●を出すのは村の戦力を奪うという意味では非常に効果的ですね」
カゴメさん「●吊るなら霊確実に護衛」
肋骨さん「飼った方が安全だとおもいます」
ドアラさん「●吊りよりはグレー吊りのがよさそうだな」
ジャビットさん「占いは予告で」
普通の人達さん「こういう場合、狂人はどういう動きをするのか勉強させてもらいましょう」
くつさん「●はどうする?」
肋骨さん「狼全潜伏ってあんまりないと思ってたのでちょっとびっくりしてます」
千葉さん「霊能も占いも黒がでたんですね。」
非連続性さん「ハーメルンさんの投票先はなむさんだけれど、そこは吊り次点だったし投票先占いはしてなさそうだと予想。」
ジャビットさん「霊護衛の黒吊りでいいんじゃない?」
花のみぞ知るさん「ハーメルンが昨日霊能について気にかけたあたり、騙りっぽいって思ったんだけど」
まげさん「まげさんが白すぎて光を放っちゃいそうですね」
千葉さん「おはよう」
肋骨さん「ありゃ対抗狂人なんですか」
ドアラさん「ほう・・・」
新婚さん「ハーメルンさんは犠牲になったのだ・・・」
クルーズさん「おはようさん」
非連続性さん「ここで霊能結果が●なのに占い噛みってことは占い真狂で全潜伏かなー。」
カゴメさん「この露骨すぎるアレ」
ハーメルンさん「真即抜きだと…?お疲れ様です」
肋骨さん◆結婚しました
「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます>千葉さん」
これは私に見つけられた時に両偽って言い訳をする逃げ道を残そうとしている狼っぽいなと思って占いました。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャビットさん「おはよう」
まげさん「おはよう」
カゴメさん「おはよう」
くつさん「おはようございます」
結婚しましたさん「おはよー」
肋骨さん「占いCO 結婚しました●」
ドアラさん「くくく・・・」
なむさんさん「いざ、おはよーう。」
新婚さん「おはようございます」
花のみぞ知るさん「おはようございます」
非連続性さん「おはようございます \ドアラのまゆげかわいく無い!/」
チコさん「霊能CO 普通の人達●

カゴメさん 1 票 投票先 → 普通の人達さん
まげさん 2 票 投票先 → 普通の人達さん
花のみぞ知るさん 1 票 投票先 → 普通の人達さん

普通の人達さん 4 票 投票先 → まげさん 」
3日目の朝となりました。(16/04/01 20:58:02)
ハーメルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーメルンさんを狙います。 >>> 肋骨 <<<
ドアラさんの独り言「噛んでくれるなら楽なんだがな」
クルーズさんの会話「人間としての温情だと思う
いつもならつってる」
ドアラさんの独り言「まぁ私のジャビット票は敵だからな」
花のみぞ知るさんの独り言「じょこつのほうが印象はいいかな」
くつさんの会話「千葉さんが怪しい気がします」
なむさんさんの独り言「いつからだろう」
ハーメルンさんの独り言「占いCO 新婚◯
昨日は理由に結果を含めてしまったな。悪かった。ところで今日の占い先は新婚だ。
◆新婚さん「占い理由を読むだけで面白かったです。
でも片方偽ですから今日はどっちを吊りましょうか?」
初日から占いを吊るのか…?ワンチャンを狙った狐あるかもしれないと考えたが…」
ドアラさんの独り言「くくく・・・」
チコさんを護衛します。 >>> ジャビット <<<
ゲームマスター「◆まげさんの遠吠え 「再投票告知が入るのは想定外でしたが問題ないです」
村の趣旨から、初心者も上級者も判別つかないように平等に再投票告知をしています。
あしからずご了承ください。」
普通の人達さん「あ、ジャビットさん狩人はあってた」
まげさんの遠吠え「噛めなきゃ考えていきましょう、結果は結婚しましたに●で」
くつさんの会話「なむさん」
花のみぞ知るさんの独り言「普通の人達は発言内容的に私に投票しそうだったのに、
まげに投票していたのが矛盾あったから、何かありそうだけど」
普通の人達さん「普通の人達だから2人分以上の働きをしますよ>くつさん」
ジャビットさんの独り言「真狼で霊噛みのがありそうか」
新婚さんの独り言「肋骨さんかなあ」
クルーズさんの会話「なむさんでいいか」
肋骨さんの遠吠え「はーい!ハーメルンさんかみます」
ドアラさんの独り言「狼もありえそうだ」
まげさんの遠吠え「ハーメルン真だと思うから噛んじゃっていいですよ」
ドアラさんの独り言「千葉さん0票か、ここは票集まりそうだと思ったんだがこれは何かありそうだな」
新婚さんを占います。 >>> ハーメルン <<<
肋骨さんの遠吠え「なるほどです!」
チコさんの独り言「あれ、ここ●なら非連続さん非狼なのかな」
花のみぞ知るさんの独り言「吊れるんかい(誘導したし、投票したけど)」
くつさんの独り言「我が村は普通の人ではなく優秀な人材を求めている」
まげさんの遠吠え「別に相互投票してるし相互誘導してるので何の問題もないです」
普通の人達さん「あとは身内票を生かしてまげさんが何とかしてくれるでしょう」
肋骨さんの遠吠え「おつかれさまです・・・どこうらないがいいかな」
肋骨さんの遠吠え「おつかれさまです・・・どこうらないがいいかな」
肋骨さんの遠吠え「お仲間が!」
まげさんの遠吠え「おつかれ」
肋骨さんの遠吠え「ふえええどうしよううう」
カゴメさんの念話「こんな発言でも1票か」
まげさんの遠吠え「再投票告知が入るのは想定外でしたが問題ないです」
新婚さんの独り言「浮いたー (ノД`)・゜・。」
普通の人達さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/04/01 20:53:10)
普通の人達さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くつさん0 票投票先 → 普通の人達さん
ハーメルンさん1 票投票先 → なむさんさん
千葉さん0 票投票先 → まげさん
カゴメさん1 票投票先 → 普通の人達さん
まげさん2 票投票先 → 普通の人達さん
チコさん0 票投票先 → 非連続性さん
普通の人達さん4 票投票先 → まげさん
結婚しましたさん0 票投票先 → なむさんさん
肋骨さん0 票投票先 → 新婚さん
ドアラさん0 票投票先 → ジャビットさん
非連続性さん1 票投票先 → ジャビットさん
なむさんさん3 票投票先 → カゴメさん
新婚さん1 票投票先 → ハーメルンさん
花のみぞ知るさん1 票投票先 → 普通の人達さん
ジャビットさん2 票投票先 → 花のみぞ知るさん
クルーズさん0 票投票先 → なむさんさん
ゲームマスター「まげさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪投票方法と再投票について≫

投票の仕方は、
@【行動内容】の欄から、【投票】を選択。
A【行動対象】の欄から、【吊りたい人のCN】を選択。
B【行動/更新】ボタンを選択。
投票時間は3分間ありますが、残り1分までには投票を終わらせるようにしてください。

また、再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。

※なお、最終日は再投票処理を一切行いませんのでご注意ください。」
ドアラさん「取りあえず私護衛はする必要ないだろう」
千葉さん「潜伏みてるんですか」
ジャビットさん「噛みをみていけばいいんですよ」
カゴメさん「あ、潜伏いるならドアラ噛まれなければ人外だから占わなくていいよ」
肋骨さん「初日から内訳考えるのも流行っているのですか?」
新婚さん「占い理由を読むだけで面白かったです。
でも片方偽ですから今日はどっちを吊りましょうか?」
普通の人達さん「内訳が見えてたら苦労しないですけどね。」
なむさんさん「これに間違いありません。きゃー南無三!」
ドアラさん「くくく・・・余り初日から潜伏占いがいる前提で動くのは嫌いだがな」
花のみぞ知るさん「もちろん、初日から占い両偽なんて思ってないよ。
確定○って言い切る形が内役見えてそうだなって思った」
非連続性さん「占い理由がどちらも汎用ではないので、本気でドアラ大人気ですね。
頻繁にバク転失敗しているイメージでしたが、まだまだあざといハムスターの下剋上ならずでしょうか。」
くつさん「狼狂-真なら、○に狼や狐がいる場合もありますね」
カゴメさん「結婚しましたはいつも通り」
まげさん「手心加えるつもりがないくせに
初心者の事とか昼間に話しちゃってる普通の人達さん最高に人外」
新婚さん「共有初日だったらすぐに言うのもありかも知れませんね>花のみぞ知るさん」
普通の人達さん「なるほど。花のみぞ知るさんが推理しようとしていることは覚えておきます。」
結婚しましたさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます>千葉さん」
くつさん「右占いは良くありますー」
花のみぞ知るさん「確定○ってすぐに言ったのが違和感があったから>>普通の人達」
ジャビットさん「両偽でドアラ狼もそりゃあるけど初日から追うことじゃないですね
普通に人に同意です」
千葉さん「ごめん、今やっと霊能発見しました。2-1-2ですね。」
なむさんさん「見えました!ハーメルンさんが偽で肋骨さんが真ですね。」
カゴメさん「理由は言わなくても理解してくれると思うが」
ハーメルンさん「私がいうのもなんだが、わかめてでは右占いは割とよく見られるな。」
肋骨さん「普通というか、右占いって流行ってる印象です>新婚さん」
普通の人達さん「発言稼ぎでも初心者の方が話せる機会を作ることが大事じゃないですかね>まげさん
もちろん手心は加えませんが」
新婚さん「右を占うのが普通なんですか?>肋骨さん」
まげさん「明日は花のみぞ知るを吊ります」
ハーメルンさん「あ、霊能COだいぶ探してしまった。悪いな。
COは青字でしてくれると嬉しいな。無理にとは言わないが。」
非連続性さん「吠えは14吠え、夜明けは130ですね。真狂−真の全潜伏も可能性としてはあるでしょう。>ハーメルンさん@ひわい」
千葉さん「ハーメルンの笛吹男、だから地名かなあ」
普通の人達さん「占い両偽のドアラさん狼を初日から追うんですか?>花のみぞ知るさん」
まげさん「発言稼ぎの機会を与えてしまった普通の人達さんの罪は計り知れませんね」
ドアラさん「くくく・・・確かにそうだな>結婚しましたさん」
結婚しましたさん「ハーメルンさんはCOを確認する心の余裕がないそうです」
カゴメさん「まあ一つ言うとはーめるんは理由に結果を入れるのはやめておいたほうが良い」
千葉さん「共有さん了解。初日は占い理由もなんもないでしょ」
肋骨さん「NO>結婚しましたさん」
非連続性さん「流石に村の趣旨的にも○なんだろうなって思ってます、大丈夫です。>肋骨さん」
花のみぞ知るさん「確定○ってなんで分かるんですかね…グレラン以外何をするんですかね…」
くつさん「あわわ、踏まないで〜」
なむさんさん「ドアラさんもも共有COしていいよ(ネタで」
ハーメルンさん「というかこれは霊欠けか?」
新婚さん「ハーメルンって地名じゃありません?」
まげさん「じゃあ普通の人達吊ります」
ドアラさん「いきなり私を二人も占うとはな、どうなっているんだ」
ハーメルンさん「対抗が一人。吠えを見ていなかったから中身がわからんな、狂欠けもあるか?」
結婚しましたさん「じゃあドアラさんを吊りましょう
霊能●が出れば、占い両偽が判明します」
肋骨さん「ちょっと悪い顔してるけど白なんです>非連続性さん」
クルーズさんいつもの
カゴメさん「ではドアラさんは寝てていいですよ」
くつさん「クルーズさんであっています」
ジャビットさん「ライバルのドアラ噛まれるな」
千葉さん「ドアラさんしろっぽいな」
普通の人達さん「ドアラさんが確定○ですね。グレランすればいいと思います」
くつさん共有co
非連続性さん「このドアラ、悪い顔してやがる・・・ごくり。」
新婚さん「わーい朝一番」
クルーズさん共有co 相方くつ
肋骨さん右がいないので左を占いました。
野球のマスコットだったような記憶があります。
名前がコアラっぽいのでコアラのマスコットなのかな?
可愛いからつい選んじゃったんですが野球については詳しくないです。すみません。
ハーメルンさん私は笛吹き男のハーメルン。
人狼などこの笛で退治してしまい所だが、授かったのは占いの能力だ。
さて、占い先はドアラ。初日だしな。右にいる奴を占う。今年は優勝できるといいな。
結果は◯だ。村人だな。
千葉さん「おはよう」
チコさん「霊能CO」
結婚しましたさん「おはよー」
肋骨さん占いCO ドアラ○
なむさんさん「いざ、おはよーうです。」
ハーメルンさん占いCO ドアラ◯
花のみぞ知るさん「おはようございます」
普通の人達さん「おはようございます」
くつさん「おはようございます」
まげさん「おはよう」
カゴメさん「おはよう」
ジャビットさん「おはよう」
ドアラさん「くくく・・・」
非連続性さん「おはようございます \キャー!ドアラさんバク転してー!/」
新婚さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/04/01 20:45:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肋骨 <<<
なむさんさんの独り言「夜空は星が降るよう。。」
ハーメルンさんの独り言「ああぶね」
ハーメルンさんの独り言「占いCO ドアラ◯」
ドアラさんの独り言「・・・朝一でも狙うか」
ドアラさんの独り言「ドアラですが横浜ファンです、筒香HRでポジりました」
ハーメルンさんの独り言「占いCO ハーメルン◯」
新婚さんの独り言「狼とかじゃなくて良かったかも」
ハーメルンさんの独り言「謎RPをしていくスタイル」
ドアラさんの独り言「ただ柱に出る事はしない。さりげなく吊られる、これが一番だろう」
普通の人達さんの遠吠え「チコさんだけ対応持ちます。チコさんが初日呪殺されない限り潜ります」
新婚さんの独り言「まだまだ初心者です。」
くつさんの会話「あわわわ」
肋骨さんの遠吠え「じゃあ130で噛みます!」
ハーメルンさんの独り言「占いCO ハーメルン◯
私は笛吹き男のハーメルン。
人狼などこの笛で退治してしまい所だが、授かったのは占いの能力だ。
さて、占い先はドアラ。初日だしな。右にいる奴を占う。今年は優勝できるといいな。
結果は◯だ。村人だな。」
普通の人達さんの遠吠え「肋骨さん騙りで、私は潜伏しますね。噛み時間は130くらいがいいと思いますが、お任せします。時間だけ教えてください」
ドアラさんを占います。 >>> ハーメルン <<<
ドアラさんの独り言「まぁ適当にさせて貰うよ」
ドアラさんの独り言「まぁ素村だ、なるべく今日初めてわかめて参加する人が生き残ってもらえればいいか、楽しんでもらいたい」
肋骨さんの遠吠え「じゃあ左のドアラさんに白しときますね」
くつさんの会話「どうしましょう」
肋骨さんの遠吠え「うーんとたぶん大丈夫だと思います。明日から噛み先や占い先のアドバイスもらえるとうれしいです」
普通の人達さんの遠吠え「初心者じゃないですが普通レベルです>まげさん」
花のみぞ知るさんの独り言「仕方ないので村人で頑張ります」
非連続性さんの独り言「千葉さんは折角なので共有辺り引けるといいですねー。」
まげさんの遠吠え「やる気があるなら普通の人達騙って囲ってあげてください」
花のみぞ知るさんの独り言「占 い 騙 り た か っ た」
普通の人達さんの遠吠え「では肋骨さんに騙りをお願いします。騙りで分からないことはありますか?」
カゴメさんの念話「結構前に同村した人だ」
新婚さんの独り言「村人かぁ。GMさんよろしくお願いします」
非連続性さんの独り言「ROのモンクが何故か懐かしくなりました(・ω・)」
まげさんの遠吠え「普通の人達も多分慣れてないよね」
普通の人達さんの遠吠え「ありゃま。肋骨さん騙りますか?それとも私が占いに出て肋骨さんを囲いましょうか?」
ドアラさんの独り言「くくく・・・GMさん村建てありがとう。
くくく・・・頑張るよ」
チコさんの独り言「村立てありがとうございます」
肋骨さんの遠吠え「よろしくお願いします!潜伏できる自信ないので騙ってみていいですか?
他なんでもやります」
花のみぞ知るさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
カゴメさんの念話「ふむ」
非連続性さんの独り言「村立てありがとうございます」
ハーメルンさんの独り言「わ!占い師だ!」
ゲームマスター「GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。
【注意事項】
・狼の噛み実行について 
 『制限時間:あと○分○秒
  ↑まだ噛まない
  東の空が白みはじめています。能力対象を決定してください。
  ×分×秒以内に決定されなければ突然死します。
  ↑もう噛んでもいい』
・シスコピ禁止事項です。
・再投票については極力GMも注意してみていますが、期待しないでください。」
普通の人達さんの遠吠え「よろしくお願いします」
肋骨さんの遠吠え「あああ;;普通村はじめて初心者COです」
クルーズさんの会話「よろしく」
まげさんの遠吠え「よろしく」
新婚さんの独り言「どきどき・・・」
なむさんさんの独り言「よろしくです」
くつさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/04/01 20:41:23)
ゲームマスターそれでは開始します。
カゴメさん「よろしく」
なむさんさん「キャーナムサーン」
千葉さん「よろしくおねがいします」
くつさん「よろしく」
ゲームマスターごめんなさい。
最終日村騙りはなしとさせていただきます。
新婚さん「よろしくお願いします」
花のみぞ知るさん「よろしく」
普通の人達さん「よろしくお願いします」
非連続性さん「よろしくお願いします」
ドアラさん「くくく・・・」
なむさんさん「よろしくです」
肋骨さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
体感10秒後に開始します。
非連続性さん「えっちじゃないと生命体として滅びてしまうから仕方がないのです!正当化ならまかせろー。」
普通の人達さん「あ、ちなみに最終日の村騙りはありですか?>GMさん」
エイプリルさんが新婚に名前を変更しました。
ハーメルンさん「アナタの心がひわいじゃないですかやだー>非連続性さん」
普通の人達さん「俺この村で生き残ったら新婚生活楽しむんだ…?」
非連続性さん「ひわい!なんかひわい!投票しました。>ハーメルンさん」
ゲームマスター更新時間を20:39にあわせてください。
ハーメルンさん「むしろ新婚ならこんなとこにいる場合じゃない!」
非連続性さん「全くまずく無いですけれど、結婚しましたさんが四月馬鹿に見えます(酷)」
kariさんがなむさんに名前を変更しました。
新婚さん「あ、この名前マズかったですか?」
ゲームマスター「あれ。戻った。
名前変更してください>kariさん」
非連続性さん「参加するのが慣れるのの近道ですよ。楽しんでいけばいいとですん。」
肋骨さん「エイプリルフールに嘘をついていいのは午前だけという説があるそうです」
ゲームマスター「赤発生、枠広げます。
赤とズサ同時なら赤優先。」
千葉さん「ありがとうございます>GM」
ハーメルンさん「エイプリルフールだから村騙りしても…ダメか」
ゲームマスター「参加していってください。ここで操作を覚えていただければ幸いです。>千葉さん」
非連続性さん「結婚しましたのあとにエイプリルってみると・・・ごほごほ。」
千葉さん「やっぱりゲーム参加してってもよいですか??おいつかないかもしれませんが、がんばります」
kariさんがチコに名前を変更しました。
kariさんがエイプリルに名前を変更しました。
かりさんがくつに名前を変更しました。
kariさんが非連続性に名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰。
名前変更お願いします。
かりさんが結婚しましたに名前を変更しました。
ゲームマスター赤1名。
枠広げます。
赤とズサ同時なら赤優先。
kariさんがまげに名前を変更しました。
kariさんが肋骨に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがクルーズに名前を変更しました。
かりさんがハーメルンに名前を変更しました。
クルーズさん「こんばんは」
kariさんがジャビットに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は設定しません。
適当にポチポチお願いします。
kariさんが花のみぞ知るに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:31:50)
kariさんがドアラに名前を変更しました。
ジャビットさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:31:01)
花のみぞ知るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:30:51)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスターもう20:30になりそうですが、普通村希望でお集まりいただいてる事ですし
他に回りそうな村も建っていないのでこのまま待機したいと思います。
新婚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:28:40)
ゲームマスター「こんばんは」
なむさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:22:56)
kariさんが普通の人達に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。>赤かりさん」
ハーメルンさん「更新時間には戻りますが離席します 揃ったら蹴ってくださいー」
ゲームマスター「こんばんは」
非連続性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:08:10)
ゲームマスター「こんばんはー」
ドアラさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 20:02:54)
ゲームマスター更新時間を20:30にします。

不慣れな方はwikiを一読しておいてください。
質問等はお気軽にどうぞ。
ゲームマスター「こんばんは」
肋骨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:57:51)
千葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
結婚しましたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:48:44)
ゲームマスター「こんばんは」
普通の人達さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:48:00)
カゴメさん「天文学」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:47:30)
千葉さん「Astoronomy辞書で調べてたんですが・・・!!」
Astronomyさんがカゴメに名前を変更しました。
さんがAstronomyに名前を変更しました。
千葉さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「まずは操作になれるの優先。勝ちを目指すのはそれからです。」
まげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:34:38)
千葉さん「普通村についていくのも厳しいですし。。また寝坊して寡黙して迷惑かける未来が見えているので!笑」
千葉さん「とりあえずいます!」
ゲームマスター「こんばんは」
カゴメさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/04/01 19:31:58)
ごまこさんが千葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは
参加していただけたら嬉しいですけどね^^」
千葉さん「こんばんは、16人についていける気がしないので、途中で見学にまわります。」
ごまこさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:29:36)
ゲームマスター「こんばんは
普通村希望者が多かったもので作ってみました。」
ハーメルンさん「こんばんは このシリーズ普通村もできたんですね」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:26:55)
ゲームマスター更新時間を20:00にします。
ゲームマスター「こんばんは」
くつさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/04/01 19:20:39)
ゲームマスターわかめて常連様へ・・・
この村はあくまで「操作方法を覚える」村です。
同じ配役の村が重複していても主旨が違うのでご容赦ください。

なおこの村は20:30を目処に少人数村に変更する可能性があります。
ご承知おき下さい。
ゲームマスターこの村は「わかめてで人狼したいけど、いきなり村に入るのが怖い」
「操作方法がわからない」って人の為の村です。
まずは操作になれるの優先。勝ちを目指すのはそれからです。

〜YAHOO人狼オンラインと大幅に違うところ〜
1、HNは伏せられた状態で村が始まります。進行中はCN(村人の名前)で表示されます。
入村時は村人の名前を「kari」で入村、その後人が集まり次第名前を変更してください。
HNにはトリップを付けてください。付けていないと蹴られる村もありますので推奨しておきます。
(トリップの付け方は下にあります)

2、チャットは手動更新です。
更新ボタンをポチポチしてください。
ですがあまりに連打すると鯖に負担をかけますので、無意味に連打は好ましくないです。

3、わかめてでは前の日のログが消えてしまいます。
そこでGMおすすめの『わかめて補助ツール』
わかめてメモ → http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

ログを保存し、個別のログを参照したり、投票結果を参照できる便利なサイトです。
是非試してみてください。
わかめてでのログをコピー(Ctrl+AのちCtrl+C)した後、
わかめてメモの左上に張り付け(Ctrl+V)ログの取込ボタンを押してください。

4、占い結果や霊結果は夜のうちにわかります。
騙る場合はその点にご注意ください。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村すること。
最低限Pukiwikiは読んで下さい。

禁止事項はwiki準拠
節度をもってプレーして下さい。
戻る