過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
なんすか
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[村 人]
(死 亡)
 
 
吹雪
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飲むレバニラ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪星井
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボグ
◆BeywVkXUzo
[占い師]
(生存中)
 
 
危険が危ない
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緒方考市
◆KTU4zSPfjY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あまりに紳士
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひんやり
鬼人 ◆DQMgogKZqM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふんわり鏡月
◆aNy1q8ATAM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BUFFALO
◆ePwF4.jA2.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
linaticciti
ポップ ◆1565p6O3p2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Cisco
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スープ春雨
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どこまでも
赤い輪 ◆h3So7n/WeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
レスト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今夜はまだこれからふつう村 〜 146826番地
10日目 (終了[1時間39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ふんわり鏡月さん「ログよく見てきます!GMさんありがとうございました」
ふんわり鏡月さん「窓がなくなっててしばらく入れなかった・・
あそこでCOしなかったのはアノ速さでの●出し進行の●吊りなら霊能はCOする必要無いかと思ったんだよね。 あとレスト霊COなのか判別つきにくくて
出るタイミングじゃねーかとおもっちゃった。」
ゲームマスター「正直この村はGMじゃなく参加したかったなあ、良かった。お疲れ様でした。」
linaticcitiさん「お仲間狂人お疲れ様でした
GMは村たてありがとう」
飲むレバニラさん「まーうんなんせおちんぽぶるるーんずどーんおつかれーい」
ひんやりさん「まあ分からなくもないですね見た感じだと>>飲むレバニラさん」
飲むレバニラさん「この村は、ロジックメインに見せかけて実は印象が大半を占める村やからね>ひんやり」
なんすかさん「GM村立てありがとっす」
なんすかさん「普通村がないからおやすみするっすすやすや」
ゲームマスター「4人の夜に狐かもしんない奴占うのってちょっと怖いって思った」
ひんやりさん「そうだねー次は素村引きたいねー」
なんすかさん「ひんやりさん共有で即死しちゃったから勿体無かったっすね、次は村引けることを祈っとくっす!」
ひんやりさん「基本ロジック寄りで推理してた村だから下界で印象も込みで考えたかった村だったな」
ゲームマスター「個人的には7人だっけ?ボグさんの「その後生きてたら狩人占うよ」が
正直微妙かなあと思って狼勝っちゃうかなあこれ?って思ってた」
BUFFALOさん「霊人外の可能性もあるから2日目出ずに噛まれたらやばくね?」
飲むレバニラさん「ただ、いずれにせよ何らかのレアケにはなってるだろうなー、って予感はあった」
なんすかさん「1回目の死体なしはBUFFALOさん真のケースの場合でも特攻が当たって噛んで追加も追えたっす、整合性はそこまで損なわれないと思うっすけど…」
linaticcitiさん「私真でも霊共有の可能性あるから二日目にCOする必要なし」
飲むレバニラさん「レスト噛みだからこそ薄く感じたなあ」
Ciscoさん「GMさんありがとうございました」
あまりに紳士さん「GM皆さんありがとうございました、おやすみなさい」
なんすかさん「吹雪さん吊れての騙り追加に無理を感じないわけではないっすけど、レストさん噛みも考慮すればままあるかという程度っす」
飲むレバニラさん「ああ、そのへんはふぃーりんぐで言葉選んでたから、ごめんよ>ひんやり」
ボグさん言わすなよ!!
ひんやりさん「んまあなってるっちゃなってるかもしれないけどめんどくさいからもういいや」
BUFFALOさん「別に攻めてるんじゃなくて単なる質問ね。そもそも攻める立場でもねーし」
ボグさん安心してください!!PC使ってますよ!!
なんすかさん「どっちもリスキーな上でまずベターケースとして考えるのは2騙りだとは思うっすね」
ボグさん「それは安心してほしい」
ひんやりさん「占い傾向から言いたい事は分かるけど偽でありえやすい点であって違和感とは違ううような>>飲むレバニラさん」
飲むレバニラさん「そっか、ならいいや」
ボグさん「してないしてない」
BUFFALOさん「◆BUFFALOさん 「レスト噛みで霊能2COって振り返って考えても面白いよなー
まず2日目に真霊能が出なかったのが面白いし3日目に偽霊能が出たのも面白い」
この2日間の感覚をそれぞれふんわりとlinaticcitiに聞きたいけどどんな思いで出なかったのor出たの」
飲むレバニラさん「ボグってもしかしてなんだけど、スマホで参戦とかしてね?」
飲むレバニラさんてかボグよ
ボグさん「それ考えると残りの狼2が全露出も無理あると考えてしまうよ
だから霊能狐だとばかり」
ひんやりさん「霊能狐は
あの展開で出る違和感+真狼狼-真狐の場合じゃあ1回目の死体なしどこ?って話になるから>>なんすかさん」
危険が危ないさん「というか結果的に初日に占いいっとけばよかった感じですね」
なんすかさん「霊能狐は常識的な無理があるっす、あのシーンで出るのは自殺だと思うっすね」
飲むレバニラさん「どうにもやっぱ噛み合わせくせーまん>ひんやり」
金髪星井さん「初手で仲間が死んで二騙りは、本当に楽しいしね。」
Ciscoさん「ボグさん吊れてても狼に噛まれて引き分けにしかならなかったという」
ボグさん「てっきり霊能に狐だとおもったら狐が狩人だったのか」
飲むレバニラさん「無茶しよるなあ狼」
ひんやりさん「星井死体は違和感じゃないと思うけどどの辺がそう思ったの?>>飲むレバニラさん」
なんすかさん「決着つけたいとこもあるから話すっすけど、やっぱふんわり鏡月さんとlinaticcitiさんのどっちが真かって話はフィーリングっすかね? >飲むレバニラさん」
スープ春雨さん「ケツぷるさんナイスやな 
それとなんすかさん偽モンっていうね」
金髪星井さん「お疲れ様。すごいいい村だったと思うよ。本年で一番か二番くらいに心に残ったよ。」
飲むレバニラさん「霊に狼かー」
あまりに紳士さん「狩人吊っておいてよかった・・・」
危険が危ないさん「お仲間狂人すみません」
飲むレバニラさん「おー、おー、ほー」
なんすかさん「BUFFALOさん狂だったっすけど、やっぱ霊真狼でも違和感なかったっすね…」
あまりに紳士さん「お疲れ様でした」
スープ春雨さん「いやーやっぱ護衛先おかしいよね。」
ひんやりさん「お疲れ様でした」
BUFFALOさん「じゃ、俺は帰るわ」
linaticcitiさん「危険さん最後までお疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれーい!」
BUFFALOさんほら霊能に狼じゃねえか!
緒方考市さん「お疲れさまでした」
Ciscoさん「おつかれさまでした」
どこまでもさん「お疲れ様」
危険が危ないさん「おつかれ」
スープ春雨さん「おつかれさま」
なんすかさん「お疲れ様っす!」
linaticcitiさん「お疲れ様でした」
ボグさん「お疲れ様でした」
BUFFALOさん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(16/04/01 00:30:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
緒方考市さん0 票投票先 → 危険が危ないさん
ボグさん1 票投票先 → 危険が危ないさん
危険が危ないさん2 票投票先 → ボグさん
ゲームマスター「うん、霊界でいろいろアレしたかったけど表示なしだしなあ、ってなってたわ序盤」
飲むレバニラさん「んで吊った狼候補がどうにもな」
ひんやりさん「どこまでも狐の可能性もあるからその場合狩人死体はびみょーになってくる点とかはだるい」
飲むレバニラさん「星井死体のところとか、もろもろ考えるとどーだろーねー」
ボグさん「まあ緒方考市さんはもう一度
わたしと危険が危ないさんの占いみて」
危険が危ないさん「いやだからその日は金髪星井さん噛むから予告した振りしたってことですよね
どこまでも狐と見て占わせないようにしてたんじゃないですか」
なんすかさん「それはそうっすけど、候補の具合だけ見てみたらどう考えても真としてCOすることが出来る発言にしか見えないっすよ」
ボグさん「詰み回避なら最初から予告しないほうがいいじゃない」
飲むレバニラさん「ボグ真でも大概違和感あるよ」
あまりに紳士さん「私が噛まれたのでボグ真と決めました」
BUFFALOさん「レスト噛みで霊能2COって振り返って考えても面白いよなー
まず2日目に真霊能が出なかったのが面白いし3日目に偽霊能が出たのも面白い」
ひんやりさん「どーしても危険が危ない真で違和感あるでしょーって感じ」
Ciscoさん「私に投げるのやめてくださいよ監督」
危険が危ないさん「ただ俺視点死んだ狐候補がレバニラしかいないのがちょっと不安なんですけど
結果的に死んでるみたいなので、まあこれは俺が不利な要素なので内緒にしておきます」
飲むレバニラさん「気合いなんてのはどうでもいいかな」
緒方考市さん「よし、CISCOを信じよう」
ボグさん「金髪星井さんかまれた日も予告してますよ
私が予告しなかったのは1日だけですよ嘘言わないでください」
ひんやりさん「ボグ真しかねーとおもうけどなー」
飲むレバニラさん「役持ち=真霊能とは限らないわけで」
なんすかさん「レストさんは然程大事じゃなかったっすよ、ふんわり鏡月さんとlinaticcitiさんではどう見ても気合の入り方が違ったっすから」
スープ春雨さん「危険視点狼特攻から霊狂狐が割って狼追加ってほぼ無いと思うんですよね」
危険が危ないさん「だからその危険が危ないを占った事にするのがおかしいんですよ
あれ明らかに詰み回避ですよね?」
危険が危ないさん「金髪星井噛みあわせの時で決めたかった感じじゃないんですか」
ボグさん「そうですよ、だから銃殺絶対おきないようにあなた占ったんですよ」
飲むレバニラさん「もし2日目にレスト偽推しどうたらって話だとしたら、それは偽要素でもあるからね」
どこまでもさん「占い候補二択は即投票でしかるべき」
なんすかさん「明らかにふんわり鏡月さんの方が霊能に出る気満々の発言してたっす、どう見ても役持ちっす >飲むレバニラさん」
緒方考市さん「なるほど、そうだったのか」
ゲームマスター「◆緒方考市さん 「CISCOを信じよう」
◆緒方考市さん 「俺の采配で全てが決まる」
清々しいほどの投げっぷり」
ボグさん「やってますけど、確かに1日だけやらなかった日がありますけど
その日は絶対に銃殺おきても他の占い師に真もってかれないように
危険が危ないさん占った日だけその1日だけですから」
危険が危ないさん「で、これ何で予告やめたかというと俺の○で噛める場所がなくなったからなんですよね」
あまりに紳士さん「ボグ「レバニラ占います」危険「狩人は占わない」で危険が狩人占っとけばよかったって言ってますけどなんか腑に落ちないです」
飲むレバニラさん「むしろどこが真に見えたのかってレベル」
緒方考市さん「CISCOを信じよう」
スープ春雨さん「そっか、ボグ遅延黒じゃん」
なんすかさん「霊はどう見てもふんわり鏡月さん真だったと思うっすけど、決め打てない点とかあったっすか? >飲むレバニラさん」
危険が危ないさん「結果論は禁止しておきます」
ゲームマスター「GMやってるときは常に狼応援してます、がんばれ」
危険が危ないさん「対抗の偽要素ならいくらでも言えるけどね
まず予告を序盤だけして中盤以降やめたこと」
どこまでもさん「ボグ視点、BUFFALOが潜伏占いで出た日の次にグレ占いその占い先が死亡というのが余計」
飲むレバニラさん「なんすかたんの、ボグ真推しっぷりがね
特にふんわり真推しからの間接的な推し方がね
もうね
俺のね
心のね
おっぱい☆」
スープ春雨さん「ケツぷる頑張れ」
緒方考市さん「俺の采配で全てが決まる」
危険が危ないさん「昨日狩吊らないでボグ吊るべきだったかなあ
狩狐が嫌でひよっちゃったけど」
ボグさん「初日の占いすぐに出られなかったやらかしから
まさか最終日まで生き残るとは思わなかった」
ボグさん「同じ人2回占うのすっごいひさしぶりです
危険が危ないさん●」
飲むレバニラさん「ただ、俺が言ったから●打ったとか普通にありそうなんだよね」
あまりに紳士さん「お疲れ様でした」
緒方考市さん「俺はどっちにいれるべきなのか」
なんすかさん「なんすかへの絡みで危険が危ないさん真に行くのは分からないっす…」
危険が危ないさん「占いCO ボグ●」
ボグさん「おはよう」
緒方考市さん「なんと」
9日目の朝となりました。(16/04/01 00:24:08)
あまりに紳士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまりに紳士さんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
ひんやりさん「筋が通ってるのはボグの方なんだよね」
飲むレバニラさん「実はなんすかたんの3日目の絡み方から、危険真盲信レベルなんだけど」
Ciscoさん「吊られずに終わらせたかったなー」
ひんやりさん「残りたかったねー」
飲むレバニラさん「俺ならどうだろうなあ」
なんすかさん「ボグさんの方が序盤は優勢だったと思うっす、危険が危ないさんは後半の巻き返しが凄かったっすね」
危険が危ないさんの遠吠え「緒方の方がいい感じに見えるが」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
飲むレバニラさん「どっちが決めることになっても、これ、死ぬほど迷うよね」
飲むレバニラさん「ふんわりの吹雪●とlinaのふんわり○がしぬほど重要
霊ロラだろうとなんだろうと、こういう情報を拾えないのはちんこアルハンブラ」
なんすかさん「どこまでもさんとCiscoさんを間違えててもうダメだと思ったっす、終了後にワイワイすることにするっす」
ボグさんの独り言「おんなじひと二回占ったのすっごいひさしぶり」
Ciscoさん「おつかれさまです」
危険が危ないさんを占います。 >>> ボグ <<<
ゲームマスター「いいなあ最終日占い2択」
あまりに紳士さんの独り言「きつい」
8日目の夜となりました。(16/04/01 00:20:38)
Ciscoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
緒方考市さん0 票投票先 → Ciscoさん
Ciscoさん4 票投票先 → ボグさん
ボグさん1 票投票先 → Ciscoさん
危険が危ないさん0 票投票先 → Ciscoさん
あまりに紳士さん0 票投票先 → Ciscoさん
飲むレバニラさん「そそそそ>GM」
BUFFALOさん「すぐにあほ言うあたりでやっと中身透けたわ」
ゲームマスター「linaticcitiがふんわりに◯出してるからね<霊真狼なら」
ひんやりさん「死体なしの説明、霊能の内訳、Cisco狼でスープ春雨噛みとか」
飲むレバニラさん「この村は霊結果死ぬほど重要なのに、なんでみんな軽視してるのかわかんなかったちんぽ」
BUFFALOさん「んなこた分かってるわ。それ以外にも突っ込みどころがあるって話してんだあほ」
ひんやりさん「形は危険偽っぽいけどねーどこまでもの印象が難しい」
なんすかさん「そういえば初手●盤面だったっす」
危険が危ないさん「狩占ってればなあ、ミスった」
BUFFALOさん「むしろ霊能真狼なら霊能 スープ 吹雪で3Wで対抗狂狐確定か」
ひんやりさん「もうちょっとまとめよ」
ボグさん「Ciscoさんが真狩人だったら申し訳ないんですけどね」
スープ春雨さん「ケツぷる緒方さんのRPが光りますね
◆緒方考市さん 「CISCOさんを信じよう」
◆緒方考市さん 「仕方ない、CISCOさんを吊ろうか」」
飲むレバニラさん「あほか>BUFFALO
霊真狼なら吹雪lina狼が確定するんだよ」
どこまでもさん「霊能真狼だとそもそも吹雪と霊能で狼が2吊れてる」
危険が危ないさん「というか狩狼主張っていくらなんでもなくないですか
そうだとすると霊能の内訳何で考えてバッファロー何で見てる感じになるんですか?」
ボグさん「いや、危険が危ないさん吊って終わるならそれにこしたことはないけど
狩人さんが狼の気がしてきてしまって」
金髪星井さん「あと狩人真でも星井狐とかあるよ村視点……Zzz」
BUFFALOさん「霊能真狼だったとしても、霊能 スープ 危険で3Wなのに潜伏人狼探してるのもおかしーしね」
ひんやりさん「てかあまりに新しじゃなくて危険が危ない」
Ciscoさん「慎重を期すなら私から吊ってもいいとは思いますが、まあ私はボグさん吊りで終わると主張するしかないので」
金髪星井さん「占い真いることを決め打つなら狩人狐もあるんだから狩人吊りだよ
春雨スープ噛まれたなら
最終日3人の占いVS占いで迎えられる」
危険が危ないさん「まあ十中八九真狩だと思うので申し訳ないんですけど」
ひんやりさん「あ?ちがうわ、なんすか●出してるか」
ボグさん危険が危ないをここで噛むと思って護衛したっていうのもね
もし危険が危ない噛んだら、その時点で私が狼なのばれるから
噛むわけないでしょうに
ひんやりさん「あまりにしんし視点で
Cisco-BUFFALO-吹雪
なんだよね、霊能の出方で見ても囲わない利点とかで見ても」
危険が危ないさん「両方狼なら問題ないのに順序に拘る場面なんですか?>ボグ」
緒方考市さん「仕方ない、CISCOさんを吊ろうか」
飲むレバニラさん「そも、霊真狼だけはないんだ」
なんすかさん「決め打ちするとしてボグさんが勝てる未来があまり見えないっす…」
ゲームマスター「あ、今そういう状況か。なら勝ち筋の話はおれの勘違い」
飲むレバニラさん「これはどうするか俺も迷うわ」
あまりに紳士さん「緒方も私も確○ですし狩人吊れば確実に明日は来ると」
危険が危ないさん「対抗視点でも俺狼視してるなら狩吊り主張する場面ですよね?」
ボグさん「私の中で狼って吹雪さん危険が危ないさんしかいないから
最悪狩人も狼あるっちゃあるんですよね」
ひんやりさん「3騙りじゃなくて2騙りね!」
緒方考市さん「CISCOさんを信じよう」
ひんやりさん「難しいなあこれは」
Ciscoさん「死体なしの日に危険が危ないさん護衛だったので、ボグさんの方が偽だということです」
危険が危ないさん「のでまあ残った素村の二人がどうしたいかになりますね
対抗狩COとか隠してたらする場面なんですけど、ないですよね」
あまりに紳士さん「レバニラ呪殺だと両占い視点残ってる対抗狼ですよね」
ひんやりさん「ふつーに考えて
危険がない-なんすか
の内訳もやる利点が見えないから

ボグ視点で
どこまでも-危険が危ない-吹雪>>>3騙り>>>>>なんすか-危険
みたいになるけど」
ボグさん◆Ciscoさん 「私視点、ボグさん吊りで勝ちになりそうです」
なんでですか?
あなた視点どちらからも占われてませんよね?
危険が危ないさん「狩吊り→対抗吊りでおしまい」
飲むレバニラさん「狩人を信じて占いロラか、狩人吊って決め打ち」
危険が危ないさん「なんすかさんとバッファローさんですね」
Ciscoさん「私視点、ボグさん吊りで勝ちになりそうです」
緒方考市さん「これは銃殺だな」
ボグさん「危険が危ないさん視点吊れてる狼さんってどこでしたっけ?」
危険が危ないさん「噛まれると思ったんだがなあ」
緒方考市さん「おはよう」
あまりに紳士さん「おはようございます」
危険が危ないさん「すまん、狩占いすべきだった」
飲むレバニラさん「ぴょこん」
ボグさん「飲むレバニラ○」
飲むレバニラさん「ぬるん」
ひんやりさん「?」
BUFFALOさん「飲むレバニラやるじゃん」
Ciscoさん危険が危ないさん護衛
危険が危ないさん「占いCO 飲むレバニラ○」
ひんやりさん「共有噛みからの死体なしなんてめちゃくちゃ違和感あるのにそこで情報を提示しないのってすっごい微妙でしょ」
8日目の朝となりました。(16/04/01 00:12:44)
飲むレバニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
飲むレバニラさんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
なんすかさん「死体なしの日に狩人CO者を噛むかどうか、BUFFALOさんを噛むかどうかも分からないっす」
金髪星井さん「それな>ひんやりさん」
ボグさんの独り言「Cisco狼あるっちゃありますね
霊と占いに狂と狐はいってるなら」
なんすかさん「危険が危ないさんでGJ主張が解せないっすけど、村勝ち自体はいけるように思えるっすね」
あまりに紳士さんの独り言「いやー難しい」
飲むレバニラさんの独り言「怖いのは春雨真狩人」
BUFFALOさん「死体なしの日の護衛先は最低限必要だな」
ひんやりさん「ていうか1回目の死体なし出した時点で出ろってかんじ」
あまりに紳士さんの独り言「狼」
飲むレバニラさんの独り言「真を『完全に』切るなんてしないからね」
飲むレバニラさんの独り言「あの程度で! あの程度の内訳が出ない程度で!」
危険が危ないさんの遠吠え「手順的には詰ませられないが」
ゲームマスター「あ、狼が勝ち筋に気付いてないっぽい」
飲むレバニラさんの独り言「いやーにしても、春雨噛んでくれるとかほんと嬉しいわ」
なんすかさん「共有者にも霊能者にも、占い師にもCOに一定の基準がある以上日記の提示というのはやむを得ない部分があると思うっす」
あまりに紳士さんの独り言「ボグが」
金髪星井さん「蓋開けてみないとわかんないって感じ。
狼狼狐―真狂 とかだとお手上げって感じ。

感情論で済ませるべきではないのはわかってるけれども、狩人はもうひとつ前の昨日に奇数なら露出するべきだと思った。だから狩人真打ちは当然できないなあ。」
linaticcitiさん「いや」
飲むレバニラさんの独り言「緒方あたりとCi死体」
危険が危ないさんの遠吠え「しにたい、ほんとに危険が危なかった」
飲むレバニラさんの独り言「ベストは」
ボグさんの独り言「Cisco占いにしておけばよかった」
危険が危ないさんの遠吠え「これはすみませんでした」
Ciscoさんの念話「乗っ取れても詰んでるよな」
飲むレバニラさんの独り言「Ci真狩人なら楽なんだけどもね?」
飲むレバニラさんの独り言「さてさて」
危険が危ないさんの遠吠え「リスクを冒してスープを噛んだのに狐囲うの忘れるとかなんたる無能…」
なんすかさん「BUFFALOさんが狐かどうかにもよるっすね」
ゲームマスター「日記ってそんな必須かなあ
見やすいわかりやすい工夫はあって良いと思うけど
やっと最近あの苦役からみんな解放されてきてるのに」
飲むレバニラさんを占います。 >>> ボグ <<<
7日目の夜となりました。(16/04/01 00:07:59)
どこまでもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
緒方考市さん0 票投票先 → どこまでもさん
どこまでもさん6 票投票先 → ボグさん
飲むレバニラさん0 票投票先 → どこまでもさん
Ciscoさん0 票投票先 → どこまでもさん
ボグさん1 票投票先 → どこまでもさん
危険が危ないさん0 票投票先 → どこまでもさん
あまりに紳士さん0 票投票先 → どこまでもさん
BUFFALOさん「まあ俺狩人だし」
ひんやりさん「狼狼真なら霊能の内訳なにって感じだよね」
金髪星井さん「◆あまりに紳士さん「スープしか死んでる狩人候補いませんしCi真目でいいのかな」
美希が狩人かもしれないの……Zzz」
危険が危ないさん「了解」
あまりに紳士さん「スープしか死んでる狩人候補いませんしCi真目でいいのかな」
ひんやりさん「BUFFALOが狼ならどうして危険が危ないさん噛まれないの?っていう」
飲むレバニラさん「俺でもボグでもCiscoでも」
飲むレバニラさん「危険はそれを踏まえて、好きに占え」
ボグさんじゃあ仕方ないのでレバニラさん占いますね
飲むレバニラさん「というか単純に、ボグの占い先は俺に限定される」
どこまでもさん「ボグ視点で人外露出数4なのにその狩人も果たして人外と主張するのだろうか」
ひんやりさん「これ危険が危ないさん視点だと違和感あるけど」
ボグさん「とにかくどこまでもさん以外ならどこ占ってもいいですよ」
緒方考市さん「どこまでもさんを吊ろう」
飲むレバニラさん「危険は占っても占わなくてもどっちでもいい」
ボグさん私はどこまでもさん占って、その次の日狩人さん生きてたら
その次の日に狩人さんうらないますからね 予告しておきます
危険が危ないさん「いやどこまでも吊るなら村視点は両者狩占いで詰みだね」
飲むレバニラさん「ボグは狩人占うな」
金髪星井さん「いや死体無し出てるから日記必須だし、それ以前に日記必須。
あと吊る占い決める必要性&奇数 により昨日に完グレから狩人COして欲しかった。確定白でGj出てるなら仕方ないかもしれないが。」
飲むレバニラさん「いいやもう危険盲信しゅる」
危険が危ないさん「多分真狩ですよねこれ」
危険が危ないさん「占いません」
緒方考市さん「どこまでもさんを吊ろう」
ボグさん危険さん狩人占う?
飲むレバニラさん「おっけ」
ゲームマスター「そうなんだ、おれの環境(1440×900pic)でブラウザ100%だと発言が4行くらい入ると死体が見えなくなるわ」
あまりに紳士さん「5日目どこ護衛かだけ知りたい」
飲むレバニラさん「日記は必要だよ
死体なしがどこか重要」
危険が危ないさん「つーかこれ両視点詰められるんじゃないの?」
Ciscoさん護衛は
2日目ボグさん→以降危険が危ないさん
飲むレバニラさん他に狩人いたら即出ろ
緒方考市さん「日記は不要だ。私は信じる」
飲むレバニラさん「こんなにも強烈に真っ白い俺が吊られるなんて、村にとって損失でしかないだろ」
Ciscoさん狩人COしときますね
飲むレバニラさん「なんなら俺柱でもよかったけど、もったいないとおもったんだ>危険」
ボグさんCiscoさん吊るすなら、私はどこまでもさん占うね
飲むレバニラさん「ん」
緒方考市さんCiscoをハブろう
危険が危ないさん「つーかどこでもいいから完グレ吊る場面ですけど柱とかないんですか」
緒方考市さん「よし、任せろ」
金髪星井さん「死体はスクロール無しでちゃんと1死体か2死体か無残無しで見える仕様になってる>GM様」
なんすかさん「ただスープ春雨さんの人外臭だけはどうしても分かり合えないものがあるっす…」
ボグさん「どこまでもさん吊るならそれでいい」
飲むレバニラさん緒方しきれ
残った2人で詰めろ
具体的には完グレの、俺・Ci・どこまでも、のどこか指定しろ
BUFFALOさん「ノートPCだと画面サイズ厳しいだろね」
緒方考市さん「ダブルスチールだ」
なんすかさん「当初の予定通りボグさん真で突っ走っていくことが決まったっす」
BUFFALOさん「明確に破綻したから言うけど、まあレバニラには普通に論破されたよね」
緒方考市さん「おはよう」
ボグさん明日どこまでもさん占っていい?
あまりに紳士さん「おはようございます」
飲むレバニラさんありがたいね!
危険が危ないさん「対抗の○ここしかいなかったので」
飲むレバニラさん「いいねいいね」
Ciscoさん「おはようございます」
スープ春雨さん「おつかれさま」
飲むレバニラさん「おっぱい」
ゲームマスター「レノボはいいとして、たしかに夜明けに死体の数がスクロールなしで確認できるサイズに調整したりすると、モニター縦長とかにでもせんかぎり相当縮小する感じね」
ボグさん「危険が危ない●」
危険が危ないさん「占いCO あまりに紳士○」
7日目の朝となりました。(16/04/01 00:00:48)
スープ春雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スープ春雨さんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
なんすかさん「噛みに使う以上は吊り1つ消費できない、ということ以上の価値はあると思うっすけどねー」
飲むレバニラさんの独り言「春雨がもし狼とした場合」
飲むレバニラさんの独り言「でー」
金髪星井さん「危険真に見えるけれども、経験則からすると大抵、こういう村は危険狼なんだよなwww そしてBUFFALOみたいな真が最近はわんさかいるから、そういう流行とかにも惑わされて困る。」
飲むレバニラさんの独り言「ただ春雨のはしゃぎ方が嫌」
あまりに紳士さんの独り言「狼特攻でも」
飲むレバニラさんの独り言「緒方がここで俺に投げてくるなら、こいつ狼ってのは切れる」
ボグさんの独り言「これ狐いないっぽいよねやっぱり」
ひんやりさん「もっと簡単に言うなら
ふつーの白進行の2-2あるじゃないですか
で、霊能ローラーするじゃないですか、その2夜で霊能噛みするのとあんまり変わらないと思います>>なんすかさん」
飲むレバニラさんの独り言「どおおおおおおおおおおっだろなあ」
危険が危ないさんの遠吠え「うーん…」
危険が危ないさんの遠吠え「7>5>3」
飲むレバニラさんの独り言「というかこんだけCO数あるケースなのに、みんな霊結果からの考察が足りない」
BUFFALOさん「共有はよく初日に霊能COしたね」
金髪星井さん「へえ。そっち吊るのか。ボグ吊りたかったんだけどなあ。」
なんすかさん「ボグさん真打ち消せたわけじゃないからまだ分からないっすけど、内訳見てからゆっくり考えることにするっす」
ひんやりさん「たまたまレストさん共有だった話で真霊能噛みした場合その分霊能に吊り1使えなくなるので信用勝負する場合は悠長になります。」
あまりに紳士さんの独り言「それにしても内訳整理に時間がかかるのですが、進行中にぱぱっと考えだせるようになりたいものです」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
飲むレバニラさんの独り言「知らんけどな」
危険が危ないさんを占います。 >>> ボグ <<<
危険が危ないさんの遠吠え「とりあえず狐噛むとして」
BUFFALOさん「おつかれー」
危険が危ないさんの遠吠え「銃殺を見せると占いローラーで即死なんですけど
村視点でも別に占いローラーでいい感じではあるのですけど」
ゲームマスター「あー打ちやすさか、なるほど」
あまりに紳士さんの独り言「ボグ視点バッファ狼はないですね」
ひんやりさん「まず普通じゃないですよ>>なんすかさん」
6日目の夜となりました。(16/03/31 23:56:50)
BUFFALOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スープ春雨さん1 票投票先 → BUFFALOさん
緒方考市さん0 票投票先 → 飲むレバニラさん
BUFFALOさん7 票投票先 → スープ春雨さん
どこまでもさん0 票投票先 → BUFFALOさん
飲むレバニラさん1 票投票先 → BUFFALOさん
Ciscoさん0 票投票先 → BUFFALOさん
ボグさん0 票投票先 → BUFFALOさん
危険が危ないさん0 票投票先 → BUFFALOさん
あまりに紳士さん0 票投票先 → BUFFALOさん
ひんやりさん「ボグ噛み死体なし→BUFFALO狼追加

これBUFFALOの立場ならやりにくい動きだと思うんだけどどーなんだろ」
金髪星井さん「レノボの10万くらいしたパソコンでやってるよ。グーグルのクロム。ただ文字小さ目で見る方が好きだけどね>GM」
なんすかさん「BUFFALOさん視点霊狼そこまで苦しいっすか?」
金髪星井さん「これ占いロラした方がいいかも。指揮権者いないし、危険が真でもボグが真でも灰に人外一匹になるから。

ボグで知ってましたけど、ボクの方が打ちやすい。」
あまりに紳士さん「ボグ視点でも危険視点でも1wつってますしねー
スープに黒という点が難しい」
ゲームマスター「よく濁点や半濁点が入れ替わったり消えてたりすんの毎村1〜2箇所は見ててさ
ケータイでやってんのか、まで言ったら言い過ぎだけど気になってたんだ」
スープ春雨さんさよならバッファロー ご臨終ですね!!!!!
飲むレバニラさん「ふんわり偽なら、linaが○出してるんだからふんわり狐以外ない」
危険が危ないさん「まあ両方狼ですからね…」
飲むレバニラさん「そうなると、残りの偽霊であるlinaが狐となる」
どこまでもさん「BUFFALO視点それだけは言ってはいけなかった」
スープ春雨さんバッファロー切って下さい それでほぼ真狼の形になりますから!
飲むレバニラさん「霊真狼なら真がふんわりになる
真ふんわりなら吹雪狼になる
よってこの場合、BU視点で狼は危険・吹雪・春雨となる」
どこまでもさん「霊能真狼は言ってはいけなかった」
ゲームマスター「>ボクを偽決め打って吊ります。
そうそうそうそう、すっげー気になってるんだけどさ
みんなもしかしてクソ小さいディスプレイとかで人狼やってんのかな?」
BUFFALOさんねえよってのがねえよ
なんすかさん「ボグさんの結果よりはスープ春雨さんの挙動に起因する部分が大きいっす」
飲むレバニラさんねえよ>BU
金髪星井さん「ていうか吹雪となんすかを吊ったんなら、ボク吊り、危険吊り、でデジタルな進行するだけで最終日に行けるからね、あくまでも進行上の話だけど。LWCOあったら偽が発覚するし。」
飲むレバニラさん「そして、危険狼に行きつく奴が、こんな簡単なところに行きつけないと思えない」
スープ春雨さん「共有噛み共有噛みってほぼ真狼から狂がCOする以外
狂狼で真のケースなら 狼が潜伏占いと勝負するって決めてないと出来ません!!!」
BUFFALOさん「霊能真狼だろ」
危険が危ないさん「危険が危なすぎて危険が危ないさんが焦っちゃいますよね」
飲むレバニラさん「何があろうと、無い」
BUFFALOさん「大事なことなので2回言いました。
噛みからどうみても危険狼なので占う価値ありません」
危険が危ないさん「まあスープが対抗真で見てるのだけは困るというかちょっとやばいんですけど」
linaticcitiさん「BUFFALO真の場合で呪殺出している場合ボグが同じ結果出してるのが不可解」
ひんやりさん「基本ロジック重視で発言で修正していくスタイルなんだけど霊会にくると更にロジック重視になってしまう」
飲むレバニラさん「BU視点で危険狼確定というのなら、霊狐以外絶対ない」
BUFFALOさん「◆BUFFALOさん 「占い理由も読めねえのか。
噛み見るに占いの片方は狼
占い結果からボグは狂人
だったら危険占う意味ねえだろうが無駄占いさせる気か
>飲むレバニラ」」
BUFFALOさん「◆BUFFALOさん 「占い理由も読めねえのか。
噛み見るに占いの片方は狼
占い結果からボグは狂人
だったら危険占う意味ねえだろうが無駄占いさせる気か
>飲むレバニラ」」
スープ春雨さんあっせってませんよ(^o^)!!!!黒先間違えた貴方が焦ってるんでしょう^^
あまりに紳士さん「バッファ視点危険ほぼ狼ですし危険吊りでいいのでは」
BUFFALOさん「>対抗の○かそれ以外だと対抗の○の方が可能性高い
の根拠は昨日の死体なし」
飲むレバニラさん「BU吊る」
なんすかさん「BUFFALOさん狂狐ならスープ春雨さん噛むのが一番手っ取り早いっす」
飲むレバニラさん「へええええええええええええええええええええええええええ」
スープ春雨さん共有噛み共有噛みって狼騙ってないと両偽すら判別してないんですよ!
つまり狼騙ってて狂が狐騙りを知らせに来たってのが濃厚なんじゃないですか?
金髪星井さん「ちなみにこの日に私が指揮権者だった場合はボクを偽決め打って吊ります。
ボクがしつこく予告二択しているにもかかわらず、そして○引き連続であるにもかかわらず、噛みが呪殺に怯えていない感じはありそうなので。

と言ったものの、危険が狼でBUFFARO真の場合は、この日に自分噛むのはある程度リスキーなんだよねえ。」
飲むレバニラさん「グレーより占いに手をつけるとこだと思うがな」
BUFFALOさん「危険以外のどこか。んで、対抗の○かそれ以外だと対抗の○の方が可能性高いと思って対抗の○を優先的に占ってるのもある。
>飲むレバニラ」
緒方考市さん「野間に任せた」
危険が危ないさん「村視点では占い切る場面なんだけど、俺視点は狼全露呈になっちゃいましたね」
なんすかさん「これで狐死んだ気がするっす、BUFFALOさんGJが結構妥当なラインに来てるっす」
緒方考市さん「よし、解った。
みんなでグレスケを出してくれ」
BUFFALOさん「スープ焦りすぎ」
飲むレバニラさん「どこに狐いると思う?」
ひんやりさん「ん〜」
スープ春雨さんちなみに私なんすかさん非狼でみてるのでボグさん吊りは断固反対します
Ciscoさん「だから内訳は真狼狐-真狂で見たいです」
飲むレバニラさん「BUはさ」
ゲームマスター「おう、ゆっくり見定めてくんな」
飲むレバニラさん「ごくごくごっくんちょ」
危険が危ないさん「ちょっとこれは聞いてない、つーかなんすかなんで囲ってないの?」
スープ春雨さんしかも私狼なら共有噛みからまったく潜伏真見てないんですよ!
Ciscoさん「狼2騙りなら全露出だし、●吊って占いローラーするだけで、あとは狐を探せばいいことになるから狼にとっては相当やりづらいと思うんですよね。」
緒方考市さん「おはよう」
BUFFALOさん「囲い候補その2.美希って誰だよ」
ゲームマスター「うん、●出て霊がCOした1−1でーのって状況依存ではあるけど、結構面白い入り方よね」
Ciscoさん「おはようございます」
あまりに紳士さん「おはようございます」
金髪星井さん「さすがに混乱してきたから状況を見定めるの……Zzz」
BUFFALOさん「占いCO 金髪星井○」
危険が危ないさん「占いCO BUFFLO●」
スープ春雨さん「◆BUFFALO
「潜伏占いCO Cisco○ ひんやり○ボグ○スープ春雨●」

この占い結果で狂狼ないなら狂狐ー真狼ですよね!??」
ボグさん「金髪星井○」
6日目の朝となりました。(16/03/31 23:48:55)
金髪星井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金髪星井さんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
飲むレバニラさんの独り言「なあああああああああああんだろなこれ」
ひんやりさん「あと更に言うなら
危険が危ないさんが狼だった場合の●位置(あまりにしんしでよくね?)
なんすかさん「狐はグレーにいて、どこまでもさんがそうだと怖いっすね」
なんすかさん「スープ春雨さんの動きまで見ても狂狼真-狼真が妥当なとこだと思うっす」
ボグさんの独り言「狐はもういなさそうだね」
飲むレバニラさんの独り言「それよりも狐狼-真狂、ボグ狼BU狼から危険吊りの布石に思えてくるけど」
ゲームマスター「>BUFFLO●だとなんすか囲ってない理由が説明つかないんだけど
そのためのスープ春雨●なんじゃね?ってのはアリだと思う」
ボグさんの独り言「となると、霊能ででたのは狐になるのかな?」
ひんやりさん「今回の村で一番鍵となるのがレスト噛みだよ>>なんすかさん」
飲むレバニラさんの独り言「んー、あんのかそれ?」
なんすかさん「ただ真狼狐-狂真もあるやーな出方っすけどね」
ボグさんの独り言「この出かたからみてBUFFALO狂人」
危険が危ないさんの遠吠え「ボグ-BUFFLO-なんすか 鏡月 choco」
ひんやりさん「@死体なしの説明が一番つくのがBUFFALO狐噛み
A霊能真狂の内訳を否定している
Bボグ狂だった場合2-2の内訳の占い方に違和感
CCiscoとスープ春雨の印象(初日の雑感です)」
なんすかさん「狂狼真-狼真はある状況っす、BUFFALOさんを切れるものはないっすよ」
Ciscoさんの念話「生き延びられれば狐が騙りに出てると誤認してもらって占い吊っていってもらえば勝ちなんだけど」
危険が危ないさんの遠吠え「BUFFLO●だとなんすか囲ってない理由が説明つかないんだけど」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
Ciscoさんの念話「危険が危ないさん真なら今日あたりダメかもしれないですね」
飲むレバニラさんの独り言「BU視点では、
・ふんわり狐
・ボグの誤爆から霊狼追加
となる
後者はまずないだろこれ」
ひんやりさん「BUFFALO偽っぽいなー」
ゲームマスター「おつかれさまー、混戦は見ててわくわくする」
危険が危ないさんの遠吠え「対抗2吊り」
危険が危ないさんの遠吠え「4吊り」
Ciscoさんの念話「狼2騙りだなあ」
金髪星井さんを占います。 >>> ボグ <<<
なんすかさん「お疲れ様っす!」
危険が危ないさんの遠吠え「狂人がピンポイントで狐囲っちゃってますね」
5日目の夜となりました。(16/03/31 23:43:44)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スープ春雨さん2 票投票先 → BUFFALOさん
緒方考市さん0 票投票先 → BUFFALOさん
BUFFALOさん3 票投票先 → スープ春雨さん
どこまでもさん0 票投票先 → なんすかさん
飲むレバニラさん0 票投票先 → ボグさん
Ciscoさん0 票投票先 → なんすかさん
金髪星井さん0 票投票先 → なんすかさん
ボグさん1 票投票先 → BUFFALOさん
危険が危ないさん0 票投票先 → なんすかさん
あまりに紳士さん1 票投票先 → スープ春雨さん
なんすかさん4 票投票先 → あまりに紳士さん
ゲームマスター「オーオー盛り上がってきた盛り上がってきた」
なんすかさん「特に今日のスープ春雨さんの挙動、吊り先に焦りが見えるっす」
飲むレバニラさん「でなきゃ内訳に説明つかねえよ」
あまりに紳士さん「真狼真狂で狼追加か」
スープ春雨さん「ボグ切るのはないです!絶対無い。ボグ切るならバッファロー吊って下さい」
危険が危ないさん「バッファロー占います」
なんすかさん「追加の中身は今日考えればいいんすけど、BUFFALOさん真もなくはないと思うっすよ」
飲むレバニラさんボグ護衛の狩人出ろ
いないならボグ吊り

これが正解だろ
ひんやりさん「ひんやり→占い
の噛みも起こるように見えないから3人目狐噛みして出たって感じかな」
BUFFALOさん「スープ春雨吊り」
スープ春雨さん「バッファローさん視点狂狼の狼2騙り主張とかですか?」
ひんやりさん「ひんやり噛みで狩人が普通の護衛先をしているのならGJはなさそう」
飲むレバニラさんていうかぶっちゃけ、これ、ボグ切ろうぜ
飲むレバニラさん「つまり、吹雪狼でない限り霊に狼は出ていないことになるし、吹雪狼であるならなおさら霊に狼は出ない」
なんすかさん「危険が危ないさん以外のグレーっすから、そこ考えても決め打ちしてない状態での○○●のスープ春雨さんや2-2から対抗占って露出したBUFFALOさんを先に吊る道理なんてどこにもないっすね」
危険が危ないさん「真面目にやってください!>スープ春雨さん」
BUFFALOさん占い理由も読めねえのか。
噛み見るに占いの片方は狼
占い結果からボグは狂人

だったら危険占う意味ねえだろうが無駄占いさせる気か
>飲むレバニラ
あまりに紳士さん「危険の挙動が真に見えなくなってきたのでバッファローかボグの視点を追うことにしますね」
スープ春雨さん「ボグさん視点では狼1吊れてます
ふつーに見るとなんすかさん吊りなんですけど
私はバッファロー吊りを押しますよ!」
飲むレバニラさん「よってこれはない」
飲むレバニラさん「それだとふんわりで真霊吊ってることになる
つまり吹雪狼になる」
ひんやりさん「なるほど、考えの大部分までは捕えてないけどなんとなくはわかりました。ありがとうございます」
金髪星井さん「危険さん狐は薄いと思うよ……これまでの噛み筋や追加の方法からも考えても……Zzz 
ならなんすかちゃん吊って 危険さんがBUFFAROさん占う方がいいと思ったの!」
危険が危ないさん「鏡月○は意外だったけどこれ狼の追加はまずないですよ?」
BUFFALOさん「危険さんは偽占い師だからって開き直ってずうずうしすぎる進行提案するのはやめましょう^^」
なんすかさんCOなしっす
なんすかさん「この段階でBUFFALOさん吊りとなんすか吊りを天秤して前者が勝る理由はないっす >スープ春雨さん」
スープ春雨さん「バッファローさんの言動みると狂っぽいので真狼で霊狐騙りか狼2騙りっぽいです」
飲むレバニラさん狼狂-真狼からの真追加、は、ない>金髪
スープ春雨さん「なんすか吊りは入りません。バッファロー吊りでいいデス」
Ciscoさん「バランスでなんすかさん吊りかな。BUFFALOさん真はちょっと考えづらい感じ。2-2になった時点でCOして3-2して、3人外騙りに出てることを知らせてくれた方が村に落ちる情報量は多い」
BUFFALOさん「今日の死体なしは狐噛みなんだろーけど、噛まれそうなグレってだれよ」
飲むレバニラさん両偽だったとした場合、ほぼ狐狼-真狂。緒方狼かなと思ったけど、春雨も○○にするならそっちかも
なので、BUFFALOは危険占っていい
というよりも、なんで今日危険占ってないのか
あまりに紳士さん「危険が危ないは逆に私への投票はなんなのでしょうか、てっきり予告かと思ったのに」
危険が危ないさん「スープ春雨は○2個ですし
今日パンダ吊りなんてことになったらいよいよ進行できなくなりますよ」
スープ春雨さん「バッファロー即吊り出来るとかなーりありがたいんですけど。
初日私村確定出来る村人なら問題ありませんよね」
金髪星井さん「真狼―真狼 からの狂追加
狼狂―真狼 からの真追加
あるいは灰に生きられなくなった狐の追加

なんでもあると思うの……Zzz
占い決め打つなら奇数になったしなんすかちゃん吊るよ……Zzz」
ボグさんでは私は金髪星井さんとどこまでもさんの2択で
ランダムで占わせていただきます
linaticcitiさん「私の視点が偽だとこうなる」
なんすかさん「グレが指揮取る形は危ないっす」
ゲームマスター「もし狼が吊れたのだとしたら、狼からしたら霊能よりもさっさと狩人噛みたい
んじゃないかなーというだけの話」
危険が危ないさん「じゃあスープ春雨が指揮とってください
今日はなんすか吊りで」
スープ春雨さん「バッファローさんは吊り先にふくまれていましたはい。それと
こうなるなら飲むレバニラさん占いしておいて下さい!」
飲むレバニラさん「個人的に言わせてもらうと」
BUFFALOさん「じゃあ自称占い師なんだから占えば?
>危険」
飲むレバニラさん「なんすか吊って、BUFFALOは危険占っていいぞ」
なんすかさん「BUFFALOさん狐の出方じゃないと思うっすけど」
あまりに紳士さん「ボグの占い先限定って対抗が呪殺を出して自身が破綻することを恐れていないですから真狂に見ることにしましたのでlian狼あるかもしれませんな
そしてバッファ追加と」
金髪星井さん●貰いが狩人だったら奇数だし出ていいよ……Zzz
緒方考市さん「よし、交互に狐(BUFFALO)を占わせよう」
危険が危ないさん「BUFFLOこれ狐あるなあ」
ひんやりさん「どういう意味っていうか自分が別の視点だったからどういう視点で発言してたのかなーって」
スープ春雨さんちなみにCOありませんからね!
なんすかさん「そうなるっすか」
スープ春雨さん「これはいい朝ですね」
危険が危ないさん「どっち真で見ているかはっきりしないところ
chocoと迷ったがふんわり鏡月がいるからボグの信用があるって発言は
予告をしてる方が信用取れるという発言と矛盾している」
BUFFALOさん「ネットワーク機器占い

吊りが決まってる日にでステるのは人外の傾向

人外3騙りってのとボグの動作を合わせて考えるにボグが狐と推測

ボグが狂人なのに危険が狐とは思えないので危険は占わない。
危険は狼だろうということで危険の○占い」
飲むレバニラさん「いいね!……いいの?」
緒方考市さん「これはいい死体無し」
Ciscoさん「おはようございます」
BUFFALOさん「潜伏占いCO Cisco○ ひんやり○ボグ○スープ春雨●」
ボグさん「スープ春雨○」
金髪星井さん「美希はやっぱり朝が苦手なの……Zzz

呪殺出た場合→吊り数だけ注意してデジタルな進行するの!
●が出た場合→パンダでもとりあえず一斉にCOを聞くの!
○進行の場合→灰吊りなら真を決め打つしかないと思うの!
久々に緊張感のある村に遭遇したから美希はワクワクしてるの。眠いけどね……Zzz」
あまりに紳士さん「おはようございます」
危険が危ないさん「占いCO なんすか●」
飲むレバニラさん「ぶっかけるラー油なんかに負けない!ビクンビクン!」
なんすかさん「ちょりっす」
5日目の朝となりました。(16/03/31 23:35:19)
Ciscoさんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
なんすかさんの独り言「こうなるとlinaticcitiさんが狼にも見える吠え数の減り方っすね」
飲むレバニラさんの独り言「さらに狐狼-真狂が見えている
よって緒方が危険吊りに動いたら危険」
金髪星井さんの独り言「美希はやっぱり朝が苦手なの……Zzz

呪殺出た場合→吊り数だけ注意してデジタルな進行するの!
●が出た場合→パンダでもとりあえず一斉にCOを聞くの!
○進行の場合→灰吊りなら真を決め打つしかないと思うの!
久々に緊張感のある村に遭遇したから美希はワクワクしてるの。眠いけどね……Zzz」
飲むレバニラさんの独り言「この場合ボグ狼1000%」
飲むレバニラさんの独り言「緒方に仕切らせるために共有噛み切ったケース」
ゲームマスター「まあ両吊りしちゃってるしどっちがどっちでもいいやー、が大半だけど」
ひんやりさん「GMさんのさっきの狩人候補が噛まれなかったから〜とかそういうのはどういう意味?」
linaticcitiさん「●の方がやりやすくはなるが噛みがピーキーになる
○の場合吊りは稼げるが信用が落ちる」
飲むレバニラさんの独り言「が、まあ、薄いな」
ゲームマスター「>ふんわりのアレは、結果割りにいくための前振りやろ
票見てもそうだったけど、下ではlinaticcitiさんの方が人気みたいよ」
飲むレバニラさんの独り言「身内切りで、自分噛みが出来ないし霊噛まないのはおかしいから、霊噛んでGJでも美味しいとかなんとか」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
ひんやりさん「三日目の時点での内訳考察で一番濃くみていたのはこの二つです。
真狼-真狂or狐真-真狂
で、後者は今日のひんやり噛みが起こっている点でまあないかなって感じ。

あと更に言うなら役職以外の位置で発言黒いとこはみんなそこそこできそうな発言してるからという根拠でも四日目の狐真-真狂の否定に繋がってます」
飲むレバニラさんの独り言「いや、そうでもないか」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
飲むレバニラさんの独り言「で、身内切りだけはない形」
危険が危ないさんの遠吠え「狩あるかなあ」
飲むレバニラさんの独り言「ふんわりのアレは、結果割りにいくための前振りやろ」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
危険が危ないさんの遠吠え「●の方がやりやすかった気もしないでもないですねこれ」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
危険が危ないさんの遠吠え「あまりに紳士-ボグ-飲むレバニラ」
ゲームマスター「あーごめん、こっちも話が飛んだ感じたしかにあるわ
おつかれサマー」
危険が危ないさんの遠吠え「吊り4」
危険が危ないさんの遠吠え「めんどくさいなあ、とはいえこういう対抗なら真も予告するのはしょうがないんだけど」
飲むレバニラさんの独り言「両偽とした場合は、狐狼-真狂の狼特攻か」
危険が危ないさんの遠吠え「おつかれ」
ゲームマスター「ああ、別段あれよ。議論でなしにどう考えてたんだろなあって聞きたかっただけよ
んで、あーなるほど、そうなるとこっちはどうだ?
って別の場所についての話をふってみた感じな」
スープ春雨さんを占います。 >>> ボグ <<<
linaticcitiさん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(16/03/31 23:30:14)
linaticcitiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スープ春雨さん0 票投票先 → linaticcitiさん
緒方考市さん0 票投票先 → どこまでもさん
BUFFALOさん0 票投票先 → linaticcitiさん
どこまでもさん1 票投票先 → linaticcitiさん
飲むレバニラさん0 票投票先 → linaticcitiさん
Ciscoさん0 票投票先 → linaticcitiさん
金髪星井さん1 票投票先 → linaticcitiさん
linaticcitiさん8 票投票先 → ボグさん
ボグさん1 票投票先 → 金髪星井さん
危険が危ないさん0 票投票先 → あまりに紳士さん
あまりに紳士さん1 票投票先 → linaticcitiさん
なんすかさん0 票投票先 → linaticcitiさん
ひんやりさん「霊能の内訳だよ」
ひんやりさん「その考えに辿りつくのに3分くらいかかったし、ぶっちゃけ参加するのも1年か2年ぶりだから霊能残しの進行に自信なかったなー」
飲むレバニラさん「なのでこれはまずない
ほぼ占いに真がいる
あるいは狼からそうみえてる」
Ciscoさん「ローラーしてもラインが見えてる場合、占いの真偽を霊能の真偽から判断するのは悪い考え方じゃないと思います。ふんわり鏡月さんの方が出方が偽っぽく見えた」
金髪星井さん「両偽なら騙りの露出数を多くする方が見破りにくいの……Zzz>あまりにさん」
なんすかさん「狐狼-狂真の可能性とかは拭えないっすけどね」
ゲームマスター「あと「真狂>真狼」は占い、それとも霊能の内訳?」
飲むレバニラさん「いあ、両偽で共有噛み切りっておかしいから>あま紳」
緒方考市さん「よし、ラインをしっかり見ていこう」
ひんやりさん「考えている視点がちょっと違うかも、GMの意見を聞いてなんか噛み合わってないような」
あまりに紳士さん「両偽だったら霊能に騙りを出さないということか」
なんすかさん「ふんわり鏡月さんの存在があるからボグさんの信用がある程度取れてる、と思うっす」
ゲームマスター「あーなるほど、それなら両霊吊らずのグレー吊りでいいんじゃね?」
なんすかさん「ロラする霊の真偽を考えるのはちょっと無駄な感じがするっすけど、霊能としての真っぽさは明らかにふんわり鏡月さんの方が上じゃないすか? >Ciscoさん」
スープ春雨さん「ボグさんが確定◯にするってんなら両偽のケースだと狐囲ってたら
黒撃ちこむことになるんであまりその場合だと得策にならないですかね。
狼狼のケースしか特にならないでしょうか」
飲むレバニラさん「ぐれすけとかとくにないもの>なんすか
きょーはそこまでみてない」
緒方考市さん「センサーが必要かね?」
BUFFALOさん「yes>あまりに紳士」
あまりに紳士さん「ないんですか>レバニラ」
危険が危ないさん「これ俺も予告したほうがいい感じなんでしょうか
噛みあわされる気しかしないしこういう対抗ならしない方がいいと思うけど」
linaticcitiさん「んー今日はなんかセンサーが冴えないから霊結果しか出せないがすまんな」
金髪星井さん「2−2で占い両偽はあまり見ないと思うの!
◎に狼がいる場合は共有噛み切りよりも灰噛みや灰への●打ちが優先されると思うし、まだまだ灰削ればいいと思うの!」
BUFFALOさん「スープ春雨の言う通り、占いはほぼ確実に狼交じり。
ただし、真狼を願いたいところだが狐狼もないではない。
●スタートからのローテンションってボグは狐っぽさ若干あるからな」
なんすかさん「飲むレバニラさんはグレスケ落とした方が役に立つんじゃないすか?」
Ciscoさん「なんすかさんの言うとおり占い方はボグさんの方が真っぽいけど、偽っぽい方の霊能とライン繋がってるのが悩ましい」
ひんやりさん「前提に疑問があるなら答えます」
あまりに紳士さん「まぁボグ危険のどちらかが必ず真であるという確証もないですしね」
飲むレバニラさん「真占いがいない、なんてことをちょっと考えてしまったけれど、よくよく考えればねーわ」
危険が危ないさん「紳士囲いかなあ」
ひんやりさん「まず前提として
レスト噛み→霊能 真狂>真狼 の噛み

なので霊能の内訳を真狂と主軸にする場合
●と○どっちが狂人の打ちやすい結果かって考えたら○」
スープ春雨さん「対抗の占い先潰すってことですよね。囲いをなくすよりも銃殺優先して欲しいのですが。
それとも理由を書かないから銃殺優先させないんでしょうか」
飲むレバニラさん「ともすれば」
なんすかさん「予告は基本的に先出しジャンケンの形っすから、騙りが続けて有利になるケースは少ないことも考えるとボグさんの占い方自体は好感が持てるっすよ」
緒方考市さん「危険球はよし」
飲むレバニラさん「どーおーだーろーなーこーれーなー」
ゲームマスター「それは狩人候補が噛まれなかったから?
それとも霊能CO者が噛まれたから?
前者をとるなら、霊能なんかを噛んでいる余裕がある、とも見れるかなあと思うんだわ」
危険が危ないさん「俺狼で今日共有噛みって死ぬほど怖くないですか
つーか俺狼ならレスト○とかにしてますけど」
緒方考市さん「よし、あと一人でノーヒットノーランだな。今日はもう上がっていいぞ」
あまりに紳士さん「危険視点ボグ狼特攻っぽくなりましたが、ボグの狼っぽさがあんまりありません」
スープ春雨さん「まーこういう神になるなら見ものですね。
真狂信用勝負がほぼ無くなる形ですから」
ボグさん明日はスープ春雨さんと金髪星井さんの二人から
ランダムで占います
投票先が占い先とは限りませんのでよろしくお願いします
金髪星井さん「ここでの共有噛みは信頼勝負の布石に見えるの……
ボグさん狼特攻だった場合でも灰が広いうちの方が呪殺は出ないの……Zzz」
危険が危ないさん「まあ対抗の○一つしかないので俺が占う日ではないですよね」
BUFFALOさん「共有噛む=占い噛む気ない=狼は信頼勝ちにきてる
と考えると危険が狼っぽくなってきたな」
飲むレバニラさん「危険がちゃんはなんすか占ったら●でるんじゃねーのちゃん」
スープ春雨さん「危険が危ないさんに関してはラインつながった霊能が遅れてCOしたから
狼特攻って見てるんじゃないのが引っかかりました。ね、
ボグさんに関してはしゃべらないので信用がどんどん落ちていくのは仕方ないと思って下さい」
緒方考市さん「どうやら有能な名監督である私が指揮をとれる位置にまで上り詰めたようだ」
linaticcitiさん「んじゃ後は任せた」
なんすかさん「ベターっすね」
あまりに紳士さん「共有噛みですか」
ひんやりさん「基本から考えればそうでしょ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゲームマスター「霊界に来たの全部赤くなってやんの」
ひんやりさん「おつかれ」
危険が危ないさん「やる気がありすぎる気がするけど狼には見えないところ
噛まれないし多分LWであると思うので狐目、どこまでも誘導もマイナス」
飲むレバニラさん「なんかやだなあ」
緒方考市さん「おはよう」
金髪星井さん「おはようなの……○貰ったから美希は緊張感薄れたの……Zzz」
Ciscoさん「おはようございます」
飲むレバニラさん「ごっくんして?」
スープ春雨さん「6分」
あまりに紳士さん「おはようございます」
危険が危ないさん「占いCO スープ春雨○」
linaticcitiさん「霊能COふんわり鏡月○
速度からしたらまあ狂人だな」
ボグさん「緒方考市○」
なんすかさん「ちょりっす」
4日目の朝となりました。(16/03/31 23:22:23)
ひんやりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんやりさんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
なんすかさんの独り言「でも追加自体は予想通りっす」
ゲームマスター「>レスト噛みが起こっているという要素から考えて○結果出しているlinaticcitiの信用はめちゃくちゃ低い
そんなもんなんかな」
なんすかさんの独り言「ふんわり鏡月さん真に見えるからボグさん真とはならないのが人狼っすね」
あまりに紳士さんの独り言「霊に狼だ狐になりますけどなんとなくボグ偽っぽくないような」
なんすかさんの独り言「狐真-狂真の内訳も見れるっすけど、これはとりあえず別に考えておくぐらいっす」
ひんやりさんの会話「@AB を基本追うとして Bの場合どこかで占い噛みor死体なしが入る」
なんすかさんの独り言「狼真-狂真 狼真-狼真 と 真狼-狼真 真狼-狂真 の内訳ぐらいっすかね」
ひんやりさんの会話「☆レスト噛みが起こっている
霊能に狼追加する可能性は微妙

ボグ視点:
@真狼-真狂>真狂-真狼>その他

危険が危ない視点:
A狼真-真狂 or B狐真-真狂>狂真-真狼 or 狼真-真狼 or 狐真-真狼>その他

レスト噛みが起こっているという要素から考えて○結果出しているlinaticcitiの信用はめちゃくちゃ低い」
linaticcitiさんの遠吠え「 」
linaticcitiさんの遠吠え「 」
linaticcitiさんの遠吠え「まあ噛めるなら今日か」
あまりに紳士さんの独り言「真狐-真狂とか」
ゲームマスター「もっと割れるかと思ったけど、過半数がふんわりで揃うんだな」
linaticcitiさんの遠吠え「了解」
危険が危ないさんの遠吠え「グレー噛みは出来れば明日からにしたいから今日はリスク冒して共有噛みますか」
linaticcitiさんの遠吠え「 」
linaticcitiさんの遠吠え「確かに星井は初日村に見えた」
なんすかさんの独り言「ボグさん-ふんわり鏡月さん 危険が危ないさん-linaticcitiさん のラインっすから」
linaticcitiさんの遠吠え「 」
危険が危ないさんの遠吠え「いえいえ、頑張ります!」
linaticcitiさんの遠吠え「 」
危険が危ないさんの遠吠え「星井は素村狙いで囲ったんですけど
緒方は右を変えるのが間に合わなかったんですが狐もありそうですね」
linaticcitiさんの遠吠え「あと策に乗ってくれてありがとう」
linaticcitiさんの遠吠え「霊結果○でいく」
緒方考市さんを占います。 >>> ボグ <<<
linaticcitiさんの遠吠え「 」
linaticcitiさんの遠吠え「●二つ出せる方がいいな」
ゲームマスター「へーそう吊るかあ、おつかれー」
危険が危ないさんの遠吠え「吠え稼ぎ適当にお願いします、噛み1分くらい」
3日目の夜となりました。(16/03/31 23:17:13)
ふんわり鏡月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふんわり鏡月さん9 票投票先 → BUFFALOさん
スープ春雨さん0 票投票先 → linaticcitiさん
緒方考市さん0 票投票先 → どこまでもさん
BUFFALOさん1 票投票先 → ふんわり鏡月さん
ひんやりさん0 票投票先 → ふんわり鏡月さん
どこまでもさん1 票投票先 → ふんわり鏡月さん
飲むレバニラさん0 票投票先 → ふんわり鏡月さん
Ciscoさん0 票投票先 → ふんわり鏡月さん
金髪星井さん1 票投票先 → ふんわり鏡月さん
linaticcitiさん2 票投票先 → ふんわり鏡月さん
ボグさん0 票投票先 → 金髪星井さん
危険が危ないさん0 票投票先 → ふんわり鏡月さん
あまりに紳士さん0 票投票先 → ふんわり鏡月さん
なんすかさん0 票投票先 → linaticcitiさん
なんすかさん「ふんわり鏡月さんは真狼寄りになる、これは必然っすね」
スープ春雨さん「しゃべっているというか真面目に喋ってるのが気に入らない」
金髪星井さん「喋りたいことはだいたい喋ったの……Zzz」
緒方考市さん「私は悪くない。ふんばれない中継ぎが悪いんだ。」
スープ春雨さん「どこまでもさんを村人で見てる人はですね少し甘いですよ。
ダンキンドーナツぐらい甘々ですよね。
ああいう言動はリスクを負ってるから村視出来るのであって。
黒吊りの状況では村確定では見れないのですよ。」
緒方考市さん「私を疑っているのかね?この名監督である私を疑うのかね?」
BUFFALOさん「占い師候補の信頼が落ちかけてるところを救う狐っていんの」
なんすかさん「ただふんわり鏡月さんの方が霊能としては真っぽいっす、初日の発言だけ見れば霊に出る用意の出来てる役っすよ」
あまりに紳士さん「霊吊りの間に呪殺が出ることの方が望ましいのでロラしますね」
スープ春雨さん「どこまでもさんが喋ってるのが気に入らないですね」
ふんわり鏡月さん「吊り回数使いたくなきゃライン戦でもいい 狩人頑張って」
ボグさん悪いけど、私銃殺対応というか結果貼りに関してすぐだせる自信がない
だから悪いけど予告していく
金髪星井と緒方考市の2択で占います
どこまでもさん「大事なのは今日の噛み先がどこになるか、ということ
昨日の噛み、今日のCO数は村・狼共に情報が無い中での行動であったため
現時点でアレコレ言っても仕方が無い」
緒方考市さん「ピッチャーオスカル」
linaticcitiさん「まあ俺からの真アピは対抗の速度見てくれりゃって思うぜ」
BUFFALOさん「センスねーな>ふんわり」
Ciscoさん「ただ狼が無理やりラインを作りにきて2騙りしてるならわからない」
なんすかさん「別にボグさん真が薄れたわけじゃなかったっすね、ボグさん偽を強く見る意味が現段階ではあまりなかったっす」
あまりに紳士さん「そういえば危険が危ないが昨日見つけた狼ってだれなんですか>危険」
スープ春雨さん「ローラーでいいです。でもライン戦なら吊り先2つぐらいあります」
危険が危ないさん「げそ」
ゲームマスター「◆スープ春雨さん 「というわけでどちらにしろローラですね。はい」
西城秀樹かよ!」
飲むレバニラさん「なんでもいいでげそ」
Ciscoさん「ふんわり鏡月さんはローラーに吊り回数使わせたい狂人に見えるな。
狼なら潜伏占いが出てない時点でラインを割りに出てくるメリットがない。」
ふんわり鏡月さん「多分占いは真狼 個人的にはBUFFALOあたり吊ってくれればいいなってところ 狐で見てるのはここ」
危険が危ないさん「俺視点だと無駄吊りが2になるからロラは考慮すべき場面なんだろうけど
まあ2W差し出してるなら俺噛まれる事はないと思うのでなんでもいいです」
金髪星井さん「ありきたりな発言なんかじゃなくて……
この村は占い候補が死んでいない村だから……
霊能ロラしつつ灰を削って 占いを決め打てば美希は大丈夫だと思うよ!」
緒方考市さん「ライン戦だ。ここはきっちり送っていくぞ」
ふんわり鏡月さん「どっちでもよし 今のとこ霊能に狂がでて占いの内訳がよくわからない感じだと思う。」
BUFFALOさん「狼が1匹吊れたくらいなら狼が騙りに出るのはよくあること。
そっから狂人が霊能騙ればはい完成」
金髪星井さん「◆ふんわり鏡月さん「ボグさん盲信それと対抗でたからローラーしてよし!」
妄信は言い過ぎだと思うの……狂誤爆もあなた視点だとあるかもしれないと思うの……Zzz」
ゲームマスター「ほーいおつかれー」
linaticcitiさん「ローラーでもライン戦でもいいがどっちでもいいぜ」
なんすかさん「狼真-狂真も見るっす」
あまりに紳士さん「しかし昨日の時点ではCOせずともよかったのでは?今日レスト噛まれでもCOしているわけですし>春雨」
スープ春雨さん「ボグさん視点では狼か狐が余計に1デてることになりますね」
ふんわり鏡月さん「出せなかったんだけどね・・・・・・」
BUFFALOさん「そこまでボグ視点つらくなくね」
ふんわり鏡月さん「狩人護衛がずれるから霊能の役割考えても朝一CO出すほうが優先だとおもう>スープ春雨」
飲むレバニラさん「どちらにせよ若干様子見した感のあるふんわりつりますまん」
スープ春雨さん「というわけでどちらにしろローラですね。はい」
緒方考市さん「代走エルドレッド」
金髪星井さん「ボグさん真で 霊能候補2人+占い1人が露出するのは狼側は相当信頼勝負ができる布陣でないと辛いと思うの……Zzz」
スープ春雨さん「潜伏霊能であるならば本日のCOはご法度なんですよ」
飲むレバニラさん「じゃーふんわりが狂人なのかなーと思うのでふんわりからつりますまん」
なんすかさん「狼真-狼真に見えるっすね」
危険が危ないさん「狼特攻っぽい感じですかね」
Ciscoさん「これは共有GJだな」
BUFFALOさん「霊能は昨日よく潜伏できたな」
ふんわり鏡月さん「と思ったけど狐がいるか・・・」
スープ春雨さん「レストが霊COした時点で霊はCOしなければなりません
なぜならレストが共有じゃなかった時のケースを考えなければなりませんから」
飲むレバニラさん「ほーう」
linaticcitiさん「なるほど共有ありがとう」
Ciscoさん「共有混じりじゃなければボグさん真は濃くなった」
BUFFALOさん「どこまでもが役職COしていない。ますます白いな」
あまりに紳士さん「○をもらいました」
ふんわり鏡月さんボグさん盲信それと対抗でたからローラーしてよし!
危険が危ないさん「右です
個性的な人が多い中まともに人外を探す気があるという意味で狼っぽくないので村狐目」
ひんやりさん共有CO 相方レスト
緒方考市さん「よし、霊2でライン戦だ」
飲むレバニラさん「で、りなとふんわりのどっちが共有ちゃんなの?」
なんすかさん「共有さんは早めにCOした方がいいっすよ」
スープ春雨さん「はいはい吊り先が決まりましたよ」
金髪星井さん「美希はおにぎりが食べたいの……Zzz」
緒方考市さん「おはよう」
Ciscoさん「おはようございます」
危険が危ないさん「占いCO 緒方孝市○ 金髪星井○ 」
レストさん「お疲れ様でした」
ふんわり鏡月さん「霊能CO 吹雪●」
あまりに紳士さん「おはようございます」
スープ春雨さん「6分」
ボグさん「あまりに紳士○」
linaticcitiさん「霊能CO吹雪○
遅延特攻乙と言ったところ
真占いでなくて本当によかった」
飲むレバニラさん飲んで飲んで飲まれて飲んで飲んで飲み疲れて眠るまで飲め!!!
なんすかさん「ちょりっす」
3日目の朝となりました。(16/03/31 23:08:38)
レストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レストさんを狙います。 >>> 危険が危ない <<<
なんすかさんの独り言「スープ春雨さん占いはなさそうっすけど」
ふんわり鏡月さんの独り言「よし」
ふんわり鏡月さんの独り言「霊能CO 吹雪●」
なんすかさんの独り言「霊噛みで追加が1人だけならまだ潜伏いてもおかしくないっすね」
金髪星井さんの独り言「狂特攻臭い吠え」
ふんわり鏡月さんの独り言「霊能は透けてないと思いたい噛まれないでくれえええ」
ふんわり鏡月さんの独り言「一応狂誤爆の線もみる」
危険が危ないさんの遠吠え「死体無しなら潜伏で」
BUFFALOさんの独り言「俺は死んだ」
危険が危ないさんの遠吠え「1分くらいで」
linaticcitiさんの遠吠え「噛みお願いします」
linaticcitiさんの遠吠え「じゃあ霊噛んで霊に出ます」
危険が危ないさんの遠吠え「じゃあ銃殺以外でCOします」
なんすかさんの独り言「喋ろうとしたのにCiscoさんが序盤で言ってて涙目だったっす悲しいっす」
ふんわり鏡月さんの独り言「とりあえず130過ぎたられんだじゃあああ」
危険が危ないさんの遠吠え「二騙りでもいいですよ」
linaticcitiさんの遠吠え「私霊危険さん占いの」
危険が危ないさんの遠吠え「linaさん騙るなら任せます」
なんすかさんの独り言「狂特攻に見えるっす」
あまりに紳士さんの独り言「雑談に興じず寡黙を貫いて役持ち感を漂わせ噛まれる、というのも村人の策としてありかもしれません」
linaticcitiさんの遠吠え「じゃあ二騙りいきますか?」
ふんわり鏡月さんの独り言「早起きせねば。苦しいかもしれない」
危険が危ないさんの遠吠え「霊能噛むなら占い追加しますか」
ふんわり鏡月さんの独り言「レスト=星井 からの狐位置あるならBAFFALO とかあるかな」
危険が危ないさんの遠吠え「それなら俺が占いに出てもいいですけど」
linaticcitiさんの遠吠え「霊噛もうぜ」
ゲームマスター「いけいけーがんばれー」
ふんわり鏡月さんの独り言「レスト囲いした星井が怪し目に。」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
linaticcitiさんの遠吠え「霊能噛んで私が霊にでて真吊らせる作戦考えたけど狂人たよりなのでパス」
危険が危ないさんの遠吠え「 」
ふんわり鏡月さんの独り言「これは狼辛そうだねwwww」
Ciscoさんの念話「ひたすら占われないように祈るゲームをしようぜ」
危険が危ないさんの遠吠え「おつかれ」
吹雪さん「おっつー」
あまりに紳士さんを占います。 >>> ボグ <<<
危険が危ないさんの遠吠え「占霊二択でいいと思うけど」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
linaticcitiさんの遠吠え「おつかれ。」
BUFFALOさんの独り言「BUFFALOさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/03/31 23:03:37)
吹雪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふんわり鏡月さん0 票投票先 → 吹雪さん
スープ春雨さん0 票投票先 → 危険が危ないさん
緒方考市さん0 票投票先 → 吹雪さん
BUFFALOさん0 票投票先 → 吹雪さん
ひんやりさん1 票投票先 → 吹雪さん
どこまでもさん0 票投票先 → 吹雪さん
飲むレバニラさん0 票投票先 → あまりに紳士さん
吹雪さん13 票投票先 → ひんやりさん
Ciscoさん0 票投票先 → 吹雪さん
金髪星井さん0 票投票先 → 吹雪さん
linaticcitiさん0 票投票先 → 吹雪さん
ボグさん0 票投票先 → 吹雪さん
危険が危ないさん1 票投票先 → 吹雪さん
あまりに紳士さん1 票投票先 → 吹雪さん
なんすかさん0 票投票先 → 吹雪さん
レストさん0 票投票先 → 吹雪さん
吹雪さん「なあに後一週間はあるんだ、死に急ぐことはあるまい」
あまりに紳士さん「初手黒でCOなしだと話題がないため雑談でいいのです」
金髪星井さん「レストはこの日の時点で(真偽はともかく)限りなく非狼でしょ……Zzz」
ふんわり鏡月さん「COなさそうだし吹雪吊りでお休み」
スープ春雨さん「今のところアンケートに気がついていない可能性がほぼない状況ですので
私も確定村人になりまして」
なんすかさん「Ciscoさんに先に言われてたので遠慮しとくっす >スープ春雨さん」
緒方考市さん「まあカープの重役の席は近いと思うがね。」
BUFFALOさん「スープ春雨って誰ですか」
スープ春雨さん「なんすかさんが切り出して下さい!>有意義話」
なんすかさん「有意義な話をしようと思ったらCiscoさんに先を越されてたっす…」
飲むレバニラさん「泥中に沈み込むふんわり鏡月」
あまりに紳士さん「ありがとう、いい酒です>鏡月」
スープ春雨さん「これでだれも人外と思わないのであれば私も確定村人ですね ニンマリ」
緒方考市さん「役を持ってそうに見える?」
なんすかさん「6分あるなら有意義な話をしたいっすね」
飲むレバニラさん「壊れそうなほどあまりに紳士」
スープ春雨さん「え、どこまでもさんが村確定なら
ここでアンケートをとって私人外かどうか村に訪ねたいと思います」
ふんわり鏡月さん「とりあえずレストは人外寄りで見てる。」
危険が危ないさん「狼見つけちゃいました」
linaticcitiさん「脱衣か!?」
あまりに紳士さん「緒方明日占いCOするんですか?>緒方」
吹雪さん「●REC」
金髪星井さん「美希も昔はキャバクラでこっそり働いてたけど、プロデューサーに禁止されたから真面目にアイドル活動してるんだよ!>あまりに紳士」
ふんわり鏡月さん「あまりに紳士>それは嫌な思い出を思い出させてすまんな。梅酒でもどうぞ」
飲むレバニラさん「唐突に服を脱ぎ始めるなんすか」
Ciscoさん「初日に1つだけ出た●をCCOもないのに吊らない道理はない。吊りたくなくても他にいい吊り先がないわけだから」
BUFFALOさん「どこまでもは村確定視します。役あっても共有まで」
飲むレバニラさん「覚醒するスープ春雨」
スープ春雨さん「初日●の後ずっとステルスってなにか戦略的な糸があるとしか思えませんね」
緒方考市さん「大丈夫だ、こんなにリードしてるんだ。間違えても問題ないさ」
あまりに紳士さん「鏡月アセロラ風味をがぶ飲みした友人に寝ゲロされた思い出があるので苦手です>星井」
金髪星井さん「linaticcitiさん共有じゃないなら人外だと思うの……Zzz
共有が出てもこの日は●吊りでいいと思うの……Zzz」
危険が危ないさん「どこまでもさん盲信しました」
吹雪さん「ボグとレストが両方共有でも何もおかしくはないんだなこれが」
ふんわり鏡月さん「何分6分だからね」
スープ春雨さん「レストさんに対して切れそうなんですけど ピキピキ」
レストさん「護衛はいらんよ」
飲むレバニラさん「あまりにも緒方」
緒方考市さん「ボグさんを吊ろう」
なんすかさん「●出て出る霊能候補に文句あるのよく分からないっす」
どこまでもさん参加者全員の発言を確認しました。それではよい人狼をお楽しみください
飲むレバニラさん「果てしなく緒方」
スープ春雨さん「なぜなら昼時間5分と勘違いしたヒトの可能性もありましたからね」
linaticcitiさん「共有が出ないなら●吊りで」
あまりに紳士さん「レストが霊能でも吹雪を吊らねばなりません」
飲むレバニラさん「ぐれーをつるならおがたいったくになりました」
ふんわり鏡月さん「レストさんそれ本当にCOなのかってか●でて出る霊能とかなんとかって」
スープ春雨さん「逆に1分ぐらい経っていたら吊ってあげました。」
金髪星井さん「ふんわり鏡月……鏡月なんて美希はキャバクラのイメージしかないの!」
緒方考市さん「ボグさん吊ろう!」
なんすかさん「普通にグレランしたいっす、スープ春雨さんが言うっす」
レストさん「これは●吊りか・・」
吹雪さん「ただ海の音色に身を任せて沈み行く」
BUFFALOさん「俺にはレストは見えない」
危険が危ないさん「別に吊ってよくないですか」
Ciscoさん「はい狂人特攻」
スープ春雨さん「ほら霊能も●をつらないようですよようですよ」
飲むレバニラさん「というわけで吹雪さん吊りましょう」
あまりに紳士さん「ふんわり鏡月が挨拶コピペミスしていますが」
スープ春雨さん「十秒たった●なんて吊ってはいけない」
レストさん「おは霊能」
なんすかさん「すやすや」
吹雪さん「おはよう」
飲むレバニラさん「吹雪さん盲信しました」
Ciscoさん「おはようございます」
ふんわり鏡月さん「くろだああああああああああ」
linaticcitiさん「おはよう」
金髪星井さん「美希は朝が苦手なの……Zzz」
ふんわり鏡月さん「おはす「」
ボグさん「占いCO 吹雪●」
危険が危ないさん「おはよう」
飲むレバニラさん飲めえええええええええええええ!!!
ひんやりさん「おはよう」
あまりに紳士さん「おはようございます」
スープ春雨さん「6分」
なんすかさん「ちょりっす」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/31 22:55:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> linaticciti <<<
Ciscoさんの念話「とりあえず狩人日記だけ書き溜めておこう」
危険が危ないさんの遠吠え「グレランでは死なないはずだけど死なないとか言うと死ぬかもしれないので」
金髪星井さんの独り言「美希は朝が苦手なの……Zzz」
ふんわり鏡月さんの独り言「たいこうさん3とか来たら草なんだけど無いよね流石に無いよね」
危険が危ないさんの遠吠え「お任せします」
ゲームマスター「よく忘れるからなあ」
linaticcitiさんの遠吠え「危険が危ない囲うか」
ゲームマスター「あーそういやあ役職表示ナシにちゃんとしてあるな」
吹雪さんの遠吠え「うん」
吹雪さんの遠吠え「 」
危険が危ないさんの遠吠え「はい」
吹雪さんの遠吠え「 」
レストさんの会話「よろしくー」
linaticcitiさんの遠吠え「特にしたいことが無いなら占い騙って即噛みするが」
スープ春雨さんの独り言「おっ始まっとるやんけ」
吹雪さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「あると思うな再投票、よそ見するなら夜のうち」
なんすかさんの独り言「GM村立てありがとうっす」
あまりに紳士さんの独り言「6分は初めてですね」
危険が危ないさんの遠吠え「よろしく」
ふんわり鏡月さんの独り言「ローラーされるオシゴト来た!!!朝一3日目にイカないとなぁ」
吹雪さんを占います。 >>> ボグ <<<
あまりに紳士さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ひんやりさんの会話「よろしくお願いします」
linaticcitiさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/31 22:50:55)
吹雪さん「よろしく」
飲むレバニラさん「アフリカにいけば晴れてるよ」
Ciscoさん「よろしくお願いします」
ふんわり鏡月さん「頼むから日曜日晴れて!!!」
ブラバニさんがlinaticcitiに名前を変更しました。
緒方考市さん「代走野間」
kariさんが飲むレバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「良さそうだな、そんじゃ40秒くらいで支度しな」
ゲームマスター「おーし準備はいいかー」
kariさんがあまりに紳士に名前を変更しました。
kariさんが金髪星井に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがひんやりに名前を変更しました。
かりさんがレストに名前を変更しました。
kariさんがスープ春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「2238で赤いのがおるからそれ蹴って始める感じな」
ふんわり鏡月さん「GM---あつまったぞーー赤蹴って〜〜」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさんがどこまでもに名前を変更しました。
kariさんが吹雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
なんすかさん「ちょりっす」
kariさんが危険が危ないに名前を変更しました。
レストさん「こんばんは」
あまりに紳士さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:48:14)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:48:09)
ゲームマスター「赤2に増えとるがな・・・、まあそのうち戻ってくるだろ」
緒方課々市さんが緒方考市に名前を変更しました。
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさんがCiscoに名前を変更しました。
さんがBUFFALOに名前を変更しました。
さんがブラバニに名前を変更しました。
危険が危ないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:43:12)
ゲームマスター「今んとこ赤1でだいたい更新揃ってっから、そんくらいで行けるんじゃないかな」
ふんわり鏡月さん「先行村もうすぐ終わるからそれと同時に始まるっかねぇ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがボグに名前を変更しました。
案山子さん「優しく蹴ってね」
ゲームマスター「ほいほーいこんばんは」
ボグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:40:37)
ゲームマスター「参加すんのかどうなんかわからねーのもいるから、ちょいと裏山開墾してくるわ」
ゲームマスター「いらっしゃーい、45分はちと長かったか」
linaticcitiさん「こんばんちゃ」
金髪星井さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(16/03/31 22:38:48)
ゲームマスター「はーいこーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:38:34)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:37:53)
緒方孝市さんが緒方課々市に名前を変更しました。
案山子さん「ありがとう」
ゲームマスター「おう、大丈夫だ<トリップ」
Ciscoさん「こんばんは」
ゲームマスター「ほーいらっしゃい」
案山子さん「あとGM、酉ちゃんと作れてる?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:33:37)
案山子さん「思ったよりブックマーク整理が長引きそうだから終わるまで案山子化してるわ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
吹雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:32:45)
ゲームマスター「ほーいこんばんは」
飲むレバニラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:31:39)
どこまでもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:30:56)
ふんわり鏡月さん「先行村面白いなw」
緒方考市さん「思い切って投げろ」
kariさんがふんわり鏡月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ほいじゃ次回更新確認45分くらいっつーことにしてのんびりしとくか」
緒方考市さん「代走、野間」
ゲームマスター「はーいいらっしゃい」
ひんやりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 22:21:18)
緒方考市さん「今村はいいな」
ゲームマスター「まあ気長にまつさ」
ふんわり鏡月さん「前村中盤差し掛かったね。あと30分でスタートできるといいんだけど」
ゲームマスター「初心者も増えとるし話しあう時間があって困ることはそうあるまい」
緒方考市さん「野間、いけ」
ゲームマスター「お、よーけ来とるな。いらっしゃい」
BUFFALOさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/31 22:08:17)
案山子さん「ブックマーク整理してたらエロ画像が増えた」
緒方考市さん「名将の私は共有でお願いします」
緒方考市さん「こんばんは」
緒方孝市さん」が村へやってきました。(16/03/31 22:05:23)
スープ春雨さん「よろしく 昼6分最高やんけー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:57:36)
ふんわり鏡月さん「10分程度ならなんとかなるんじゃないですかね」
ゲームマスター「ほいらっしゃい、風呂に入っても開始に間に合いそうな感じだな
本当に間に合うかどうかはわからんけどな」
案山子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:52:42)
ゲームマスター「おう、茶でも飲んでゆっくりしてな」
ふんわり鏡月さん「しばらくかかりそうですね こ〜〜ん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:47:37)
ゲームマスター「先発が走ったばかりだし、開始は2230頃になるかな
あくまで予想だ、ひとまず2215に一度更新確認、以降状況に合わせてFuckだ」
ゲームマスター禁止事項
突然死:未投票・能力未実行による時間切れ
シスコピ:個別システムメッセージまたはそれに準ずるものを発言すること
村人騙り:「村人」が他能力者であると宣言する行為またはそれに準ずるもの
ログ破壊:半角文字の多用などで、画面の文字列の配置を崩すこと
その他迷惑行為:他人に迷惑をかけること、都度GMが判断

以上禁止事項抵触者はまとめてFUCKだ 節句◆FuckifSec2
戻る