過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ひき逃げ犯
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
川内川
大和Alex ◆/xqMP1EnpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
還付金
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
やぶこうじ
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
終わりの園
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヴァッサロード
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[占い師]
(生存中)
 
 
ふうせん玉
◆lBPqxf/RAI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それじゃ
RP魂 ◆RPSoul/8oY
[村 人]
(死 亡)
 
 
との
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
還獅子皇暦
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
熟字訓
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドーブル
紫苑 ◆35700Uooho
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンジテクレメントス
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
マスターズ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
あずき
◆2JzvGm3Vog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナミ
◆zQZUpW7bvA
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146825番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
終わりの園さん「GM村建て感謝」
還付金さん「あめこおかえり!!」
還付金さん「最後投票した直後ブラウザ落ちちゃった!ありがとうございました、お疲れ様でした!」
ヴァッサロードさん「狂人しかと共有しか役職を占ってないへぼ占い師だった><
霊能と共有の指定と、狩人のGJありがとうございます」
熟字訓さん「GMさんありがとうございました」
とのさん「おつかれ」
還獅子皇暦さん「おつかれさん、ありがとさん。」
ナミさん「おつ」
川内川さん「ふうせん玉は早期に死んでしまったのに最後までがんばってくれてありがとう」
還獅子皇暦さん「ふはははは! 今日はこれくらいにしておこうか!!!」
終わりの園さん「お疲れさまでした。狼陣営申し訳ない」
ヴァッサロードさん「やぶさん真狩人やったんか…すまないゾ…」
ドーブルさん「おつかれさまでした」
ふうせん玉さん「おつかれー」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました」
マスターズさん「狂人アピは意味なかったようですね」
川内川さん「GMさん村立てありがとうございました」
それじゃさん「ヴァッサロードへの遺言はすまんことをした」
シンジテクレメントスさん「おつさま」
ヴァッサロードさん「お疲れ様でした><」
熟字訓さん「おつかれさまでした」
やぶこうじさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
それじゃさん「お疲れ様です
それじゃ(ガチャ」
川内川さん「おつかれさまでした」
マスターズさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/31 22:47:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ふうせん玉さん4 票投票先 → ヴァッサロードさん
ヴァッサロードさん1 票投票先 → ふうせん玉さん
マスターズさん0 票投票先 → ナミさん
ナミさん1 票投票先 → ふうせん玉さん
還付金さん0 票投票先 → ふうせん玉さん
シンジテクレメントスさん0 票投票先 → ふうせん玉さん
やぶこうじさん「これはマスターズさんの狂人感をかもし出すことで
今日決め打ちさせるテクニックです」
それじゃさん「トントンと進み過ぎて裏を見たくなる気持ちは分かるけどね、そういう時って大体何もないよ」
シンジテクレメントスさん「ふうせん投票ずみ」
ナミさん風船吊りです
ヴァッサロードさん「やぶは狐だと思うからあんまりその主張はあれだけどな」
マスターズさん「噛みがおかしすぎるので霊能乗っ取りしか考えられない」
終わりの園さん「なんもしてないのに村は混乱するんだよね」
ナミさん「霊狐言うなら昨日占い指示しないのおかしいね>マスターズ」
ヴァッサロードさん「だと、思うよ」
それじゃさん「拾い切れないケースに当たって悩んだ時には正着手を取るのが良いって昔から言われてるから」
ナミさん「マスターズ狂じゃん」
マスターズさん「霊能吊りで」
ヴァッサロードさん「還付金さん>私の予告先だし適当に噛んだだけ」
還付金さん「ああでもヴァッサロードでGJ出てる主張だしな」
やぶこうじさん「霊能吊ってると還付金さんが最後まちがえちゃうので危険です」
還付金さん「ああでもヴァッサロードでGJ出てる主張だしな」
ナミさん「ドーブルかそれじゃで狐死んでると思うけどまあケアで狩り吊った
ヴェッサ真でいいと思います」
ヴァッサロードさんふうせん吊りな
マスターズさん「霊能がのっとり狼な気がしてきた」
シンジテクレメントスさん「俺噛んで、どうぞ」
マスターズさん「なんかここに来て霊能が不穏なので、霊能に投票します」
還付金さん「やぶこうじ狐で還獅子皇暦噛む必要ないじゃん、確定◯噛んどけばいいんじゃ」
ヴァッサロードさん「霊能乗っ取って早期に黒ふたつ出した狐なら勝たせたくなるゾ」
マスターズさん「占うことにデメリットがないので」
マスターズさん「いやナミさん狐だったらさすがに今日占ってないのがアホですよ」
ナミさん「2グレなんだから俺占いのがよかったろ>ヴァッサ」
ふうせん玉さん「どうなんでしょうそこ、気になります」
やぶこうじさん「本当はナミ占いの方が妥当じゃないかなー」
川内川さん「まだ終わってなかったの」
ヴァッサロードさん「潜伏狂いたら引き分けなんで、今日ふうせん吊ってね」
マスターズさん「やぶこうじさん真で噛まれない内訳一つだけありました
還獅子皇暦さん狐だった場合ですね」
シンジテクレメントスさん「おはす」
還付金さんふうせん玉偽でやぶこうじ占ってやぶこうじに○出すの?
とのさん「おつかれ」
ふうせん玉さん「還付金さんは村人です」
ヴァッサロードさん「ナミ狐なら素直に祝福するんで、ふうせん玉吊りでどうぞ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ナミさん「おはよう」
ヴァッサロードさん「おっと手が滑った!…嘘です。占いCOふうせん玉●」
8日目の朝となりました。(16/03/31 22:42:08)
とのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とのさんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
ふうせん玉さんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やぶこうじさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(16/03/31 22:41:24)
やぶこうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふうせん玉さん1 票投票先 → 還付金さん
ヴァッサロードさん1 票投票先 → やぶこうじさん
とのさん0 票投票先 → やぶこうじさん
マスターズさん0 票投票先 → やぶこうじさん
ナミさん0 票投票先 → やぶこうじさん
還付金さん2 票投票先 → ヴァッサロードさん
やぶこうじさん4 票投票先 → ふうせん玉さん
シンジテクレメントスさん0 票投票先 → 還付金さん
ゲームマスター「けだるい雰囲気が流れています」
還付金さん「8人2吊り
やぶこうじ、私、ヴァッサロード、風船玉
やぶこうじ吊ってる暇なんかないので占わなかったヴァッサ偽でいいんじゃ」
ヴァッサロードさん「違う。やぶ吊りなら風船占うわだわ」
やぶこうじさん「真狂で還付金狼はふうせん真なので還付金吊りで終わりじゃないですか
やぶこうじ占ってるから」
ヴァッサロードさん「残ったほう占うわ」
やぶこうじさん「大体もうどこ吊ってもいいです」
とのさん「真狂で還付金狼怖かったらそれでも」
ヴァッサロードさん「狩人吊りでいいんだけどね」
還付金さん「◆ヴァッサロードさん 「占いCO熟字訓○還付金○終わりの園○マスターズ○ シンジテクレメントス○還獅子皇暦○」
灰:やぶこうじ←やぶこうじ狼ならGJ出るの意味不明だからヴァッサ視点対抗吊りで終わるはず

◆ふうせん玉さん 「占い師CO シンジテクレメントスさん終わりの園 還獅子皇暦 ドーブル マスターズ やぶこうじさんは村」
灰:還付金」
とのさん「狩吊りでもいいですよ」
ふうせん玉さん「ふふ」
やぶこうじさん「だめじゃないです」
ナミさん「狩り吊りではだめなんですか?」
やぶこうじさん「昨日何きいてたんですか>ふうせん頭さん」
とのさん「沈黙でいいですよ」
マスターズさん「やぶこうじさん狩人ならどっちが真だろうが今日死んでますよ」
ヴァッサロードさん「◆とのさん「還付金吊って明日から占いロラで」
>>まあ明日ふうせん吊ればこれでも間に合うね。潜伏狂いても」
ふうせん玉さん「そっかふうせん還付金占ってないじゃん」
マスターズさん「おはよー」
ナミさん「追わない」
とのさん「追いません」
シンジテクレメントスさん「早噛みしてどうぞ」
ヴァッサロードさん「ふうせん狐のやぶこうじ追います?」
シンジテクレメントスさん「おはす」
とのさん「還付金吊って明日から占いロラで」
やぶこうじさん「だからふうせん玉さんも還付金占いでよかったですよね?」
還付金さん「◆ヴァッサロードさん 「占いCO熟字訓○還付金○終わりの園○マスターズ○ シンジテクレメントス○」

◆ふうせん玉さん 「占い師CO シンジテクレメントスさん終わりの園 還獅子皇暦 ドーブル マスターズ」
よく見ると、ふうせん玉さん偽なら怪しい所に○ばっか出すメリットって何だろう
占い先的にはグレーにばんばん○打ってる風船玉の方が断然真なのにね」
還獅子皇暦さん「しんだ」
とのさん「おはよう」
ヴァッサロードさん理由:お言葉に甘えて理由をさぼったぜ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヴァッサロードさん「占いCO還獅子皇暦○」
ふうせん玉さん「やぶこうじさんは村人です」
やぶこうじさん「ヴァッサロード護衛です」
7日目の朝となりました。(16/03/31 22:35:17)
還獅子皇暦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァッサロードさんを護衛します。 >>> やぶこうじ <<<
とのさんの会話「両者狩占いで占いロラで良かった気もするけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
還獅子皇暦さんの念話「真占いだろう占い候補のラスグレに残ったけど、こんなに占い二人でグレー詰められたらもう、無理、ぽ。」
ドーブルさん「ちーん」
ヴァッサロードさんの独り言「終わりさん狩人やったんかね」
還獅子皇暦さんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
それじゃさん「ドーブルそれじゃどっちも狐外してたオチ」
ヴァッサロードさんの独り言「はやく〜」
還獅子皇暦さんの念話「ヴァネッサ狂にワンチャンかあ・・・まあそうなるわな・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
還獅子皇暦さんの念話「ちーーーーーーーーーーーーーんこ」
ドーブルさん「死んだ」
還獅子皇暦さんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
6日目の夜となりました。(16/03/31 22:33:35)
ドーブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふうせん玉さん0 票投票先 → やぶこうじさん
ヴァッサロードさん0 票投票先 → ドーブルさん
とのさん0 票投票先 → ドーブルさん
マスターズさん0 票投票先 → やぶこうじさん
還獅子皇暦さん0 票投票先 → ドーブルさん
ナミさん0 票投票先 → ドーブルさん
還付金さん0 票投票先 → ドーブルさん
やぶこうじさん2 票投票先 → ドーブルさん
ドーブルさん7 票投票先 → シンジテクレメントスさん
シンジテクレメントスさん1 票投票先 → ドーブルさん
やぶこうじさん「実は私も」
とのさん「いたら即出てください罵りますから」
やぶこうじさん「私も狩人です」
還付金さんえ、じゃあ狐どう処理すんの
とのさん「一応聞いておきますけど」
とのさん「他に狩いないですよね?」
ヴァッサロードさん「やだ!小生やだ!理由書きたい!(矛盾)」
やぶこうじさん「グレー整理できてますか?>還付金さん」
とのさん「お願いします」
それじゃさん「こういう時狂人に言うことって大体決まっちゃうから今更何と言うでもないけど、騙った方が多分楽しくはなったね」
ヴァッサロードさんじゃあ、獅子御門占いますね
還付金さん「◆やぶこうじさん 「やぶこうじ占いで明日ラスグレと対抗残ってどこ吊ろうみたいなのやめてください」
意味不明です…」
シンジテクレメントスさん「早噛みして、どうぞ」
とのさん「書かなくてもいいですよ」
マスターズさん「毎日予告しておけば翌日ゆっくり起きられますよ」
シンジテクレメントスさん「もう詰んでるんだよなぁ」
ひき逃げ犯さん「狼が不憫でならない」
ヴァッサロードさん「めんどくさいんだよ!理由を考えるのが!!」
ドーブルさん「だれのグレかって話になるのだが」
やぶこうじさん「やぶこうじ占いで明日ラスグレと対抗残ってどこ吊ろうみたいなのやめてください」
それじゃさん「やぶこうじ狐の内訳でも吊り3から動かないんだし狩人占いに執着するシーンでもないでしょ」
ドーブルさん「あっやべ」
ふうせん玉さん「はーい」
還付金さん「そりゃ誘導もしますよ、返答する=村アピするという意志があるということなので
ドーブルさんはグレーの人外はどこで何だと思ってるんですか」
とのさん「別に焦る場面じゃないんだけど」
ヴァッサロードさん「もうめんどくさいんで、私がやぶこうじ占いたいです」
やぶこうじさん「やぶこうじさんは明日完グレ吊りでいいので残りを占いきってください」
ヴァッサロードさん「もうめんどくさいんで、私がやぶこうじ占います」
還獅子皇暦さん「それでおけ。対抗には占わせない感じで。>ドーブル吊って、やぶこうじ占い」
それじゃさん「やぶこうじ占いでもグレ占いでもどっちでもいい、からグレ占うのが好み」
ドーブルさん「還付金に返答しただけなのに誘導されるならもう知りません」
とのさん「ふうせんがやぶこうじ占いでドーブル吊り」
ヴァッサロードさんドーブル吊って、やぶこうじ占います。
マスターズさん「おはよー」
還獅子皇暦さんおはよう。やぶこうじ狐の内訳だろ。
還付金さん◆ドーブルさん「指定無いかと話題探しに互換性があるかどうかが甚だ疑問ですが
初日指定だけで面白いのが4割指定外れてた時の発言見たいのが5割
指定外れた時にm9(^Д^)したいのが1割と言ったところですね」

柱したって言ってた割に村アピに必死じゃないですか
終わりの園さん「狂人がさっさと占いに出ればよかったという話で問題ない」
ふうせん玉さん「マスターズさんは村人です」
シンジテクレメントスさん「早噛みして、どうぞ」
ヴァッサロードさん理由:◆とのさん「ヴァッサは自由占いで」といわれたので、
ドーブル占いよりも、シンジテクレメントスのほうにした。
占い理由もうしんどくなってきたぜ…。
まあ、それじゃの遺言でも信じてみますか。シンジテクレメントスだけに。
ドーブルとかという柱は吊ってくれ〜
狩人生きてそうなんでまったりいきましょう。
ナミさん「おはよう」
ドーブルさん「おはよう」
それじゃさん「この時点での完グレ占いがそこまで有用なものとは思えないんだよね、シンジテクレメントスと還獅子皇暦二択でやった方が期待値高いじゃん っていうのはそれじゃの視点なんだけど」
やぶこうじさん「ヴァッサロード護衛です」
シンジテクレメントスさん「おは」
ヴァッサロードさん「占いCOシンジテクレメントス○」
6日目の朝となりました。(16/03/31 22:27:03)
ヴァッサロードさんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
還付金さんの独り言「◆ドーブルさん
「指定無いかと話題探しに互換性があるかどうかが甚だ疑問ですが
初日指定だけで面白いのが4割指定外れてた時の発言見たいのが5割
指定外れた時にm9(^Д^)したいのが1割と言ったところですね」
柱したって言ってた割に村アピに必死じゃないですか」
とのさんの会話「ふうせんの○吊ってそれじゃ占わせても一応いけたか」
ひき逃げ犯さん「これは狼になんとかしろといっても無理だろw」
ヴァッサロードさんの独り言「占いCOシンジテクレメントス○」
シンジテクレメントスさんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
ナミさんの独り言「狂人が行方不明」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ヴァッサロードさんを護衛します。 >>> やぶこうじ <<<
それじゃさん「狼は噛みが弱すぎるかな、GJ出てから2●吊りされたとはいえ共有噛みはやる気が伝わってこない」
それじゃさん「見事に外してたわクソッ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
それじゃさん「お疲れ様です
それじゃ(ガチャ」
5日目の夜となりました。(16/03/31 22:23:50)
それじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふうせん玉さん0 票投票先 → それじゃさん
ヴァッサロードさん0 票投票先 → それじゃさん
それじゃさん8 票投票先 → シンジテクレメントスさん
とのさん0 票投票先 → それじゃさん
マスターズさん0 票投票先 → やぶこうじさん
還獅子皇暦さん0 票投票先 → それじゃさん
ナミさん0 票投票先 → それじゃさん
還付金さん0 票投票先 → ドーブルさん
やぶこうじさん1 票投票先 → それじゃさん
ドーブルさん1 票投票先 → それじゃさん
シンジテクレメントスさん1 票投票先 → それじゃさん
とのさんヴァッサは自由占いで
それじゃさん「多分狐死んでるか、生きてるならシンジテクレメントスだよ」
還獅子皇暦さん「だったら完グレ吊るしかないのでは?」
とのさん「対抗いるなら出てくださいね」
それじゃさん「COないです
それじゃ(ガチャ」
ドーブルさん「どうせそれじゃ狐だから」
ヴァッサロードさん「逆だよ。奇数でLWなら出ないとだめ>獅子帝」
やぶこうじさん「それじゃさんが吊り拒否するので獅子さんとか吊っておくのがいいのでは」
マスターズさん「占いの狩人COとはさすがですね」
それじゃさん「それじゃ占いにどれほどの意味を見出してるのか知らないけどシンジテクレメントス占いより有用になると思ってんならすればいいじゃん
それじゃ(ガチャ」
終わりの園さん「シンジテクレメントス○→還付金○まで用意したけどなんか対抗と被ってていまいちに感じてたらそこがデッドラインやった」
還付金さんこれ、銃殺出てグレの狼見つかったらおしまいだから、占いに狼が出てる噛みだよね
ヴァッサロードさん「対抗は即出ろ」
ひき逃げ犯さん「これで村勝ち」
還獅子皇暦さん「対抗は潜っててもいいんじゃないのか11人なら?」
とのさんじゃあそれじゃさんCOどうぞ
ヴァッサロードさん「霊能と共有意見まとめてくれ〜」
とのさん「どうしてもそれじゃ占いたいというなら聞きますけど完グレなので」
マスターズさん「対抗いたら即でてどうぞ」
やぶこうじさん2 護衛:ヴァッサロード → 死体:なし
ふうせんもその○も全然信用ならないのでこちら。

3 護衛:ヴァッサロード → 死体:熟字訓
対抗に評価上がる要素がゼロだったのでこの先もずっと動きません

4 護衛:ヴァッサロード → 死体:終わりの園
外す理由がなさすぎです
ふうせん玉さん「はい」
やぶこうじさん「それじゃさんは柱に出れない人なのでやぶこうじさんしか吊る人がいませんが
やぶこうじさんは狩人です」
ナミさん「それじゃ占いがいいと思う>共有」
還付金さん「吊るのはLWありすぎて恐ろしいわ>ヴァッサロード」
ドーブルさん「今日吊ればよかったんですよ」
それじゃさん「いや違うでしょ、ヴァッサロードにはシンジテクレメントスがいい」
マスターズさん「狩人は真と思う占いの占い先を護衛するのがいいですよ」
ヴァッサロードさん「たぶん、対抗でLWなんでしょう。この噛みなら」
とのさんしょうがないのでやぶこうじさんCOありますか
それじゃさん「この調子だと整合性も考えるなら霊GJが妥当かな」
とのさんヴァッサはドーブル ふうせんは還付金
ナミさん「それじゃとか占えよ」
ヴァッサロードさん「今日、吊ればいいやん>還付金」
マスターズさん「おはよー」
ゲームマスター「村VS狐ですが村優勢に感じます」
やぶこうじさん「ふうせん玉さん真か両偽です」
それじゃさん「あともうヴァッサロードがどっちか終わって終了のゲームにしか見えない
それじゃ(ガチャ」
ヴァッサロードさん「溶かないならがち潜伏狂ありそうぬ」
還獅子皇暦さんおはよう。◎噛みということは占いに狼混じりで良いな。真狂―真には見えない。
ドーブルさん「で柱したらうらなわれたんですけど」
還付金さん「あれだけ自分吊れ吊れって言ってるドーブルが村とは思えなかったから、占ってほしかったな…>ヴァッサロード」
シンジテクレメントスさん「早噛みして、どうぞ」
とのさん「昨日はああいったけど完グレから1本柱があるといい感じですね」
シンジテクレメントスさん「おはめんすとす」
やぶこうじさん「マスターズさん占って○ということは偽占いですね」
ナミさん「おはよう」
ドーブルさん「おはよう」
ヴァッサロードさん理由:昨日に引き続き、狐探し。
やぶこうじの意見に賛同するわけではないけど、
三日目の狼狙いの中にあってごろりと見方を考えてみた。
◆マスターズさん「私はやぶこうじさんの○なので柱できません」
この頑固は主張が狂人アピしている狐のように思える。
私の○なら噛まれる可能性が非常に高いため、
狂人であっても占ってもいいかなって思った。
やぶこうじさん「おはよう」
ひき逃げ犯さん「これで狼勝ちはないかな」
終わりの園さん「申し訳ない」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ふうせん玉さん「ドーブルさんは村人です」
ヴァッサロードさん「占いCOマスターズ○」
5日目の朝となりました。(16/03/31 22:17:17)
終わりの園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マスターズさんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
終わりの園さんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
それじゃさんの独り言「シンジテクレメントスと還獅子皇暦をヴァッサロードが占って終わりのゲームにしか見えねぇ」
終わりの園さんの独り言「今日あたり出ようかと思ったらできることがなくなった」
ヴァッサロードさんを護衛します。 >>> やぶこうじ <<<
ドーブルさんの独り言「適当に村狐に誘導しとけばええやろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
還獅子皇暦さんの念話「真の追っかけ占いで死にそう。ていうか、むしろ自分パンダになってくれ。最終日までずるずる残されて欲しい。」
還獅子皇暦さんの念話「マジでこのアイコン、ヘイト買うな。潜伏向きじゃないお・・・;;」
ひき逃げ犯さん「真狂、グレー狼が怖かったけど」
還獅子皇暦さんの念話「初手のグレランで生き残って、〇進行で指定を逃れる。この場合は割と生き残れる感じ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
とのさんの会話「おつかれ」
ひき逃げ犯さん「真狼なら問題ないか」
ゲームマスター「勝ちや負けを気にし始めた瞬間負けるのが嫌になるんですよね」
4日目の夜となりました。(16/03/31 22:14:13)
ひき逃げ犯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふうせん玉さん0 票投票先 → ひき逃げ犯さん
ヴァッサロードさん0 票投票先 → ひき逃げ犯さん
それじゃさん2 票投票先 → ひき逃げ犯さん
とのさん1 票投票先 → ひき逃げ犯さん
マスターズさん0 票投票先 → やぶこうじさん
還獅子皇暦さん0 票投票先 → ひき逃げ犯さん
ナミさん0 票投票先 → ひき逃げ犯さん
還付金さん0 票投票先 → それじゃさん
やぶこうじさん1 票投票先 → ひき逃げ犯さん
ドーブルさん1 票投票先 → それじゃさん
シンジテクレメントスさん0 票投票先 → ひき逃げ犯さん
ひき逃げ犯さん8 票投票先 → とのさん
終わりの園さん0 票投票先 → ドーブルさん
あずきさん「じゃ、村建て同村再投票申し訳なしありがとうございました」
それじゃさん「真狂-真で死体なしから共有噛みを村不利と見ると霊偽まで追わなきゃいけないじゃん
それじゃ(ガチャ」
終わりの園さん「わかる>それじゃ」
ひき逃げ犯さん「死体なしが1度あるし、狼2つれなら、柱のほうが有効とみるよ」
還付金さん「それじゃは狐じゃなくって狩狼だから、GJ先に言及してるあたり>ドーブル」
それじゃさん「ぶっちゃけこういうのって感覚で吊りたいところ吊るのが一番村が楽しく回るから柱なんて立てなくても回るんだけどね」
ドーブルさん「死にます」
ひき逃げ犯さん「べつに、今日狼つれて狐かちもあるし、いいだろ。やぶこうじ」
ドーブルさん「けどその有用性が感じられない」
やぶこうじさん「柱吊って明日占い死んでたらひき逃げさんドンマイ」
ドーブルさん「読めました」
還獅子皇暦さん「霊能優秀だな。よく状況を見据えているな。」
ひき逃げ犯さん「おっけ。俺疑ってたやつは間違っているからな。これでわかるとおもうが」
ヴァッサロードさん「対抗狼だとは思うけどね。潜伏狂も考えないといけないし頑張って銃殺出すわ」
それじゃさん「最初に騙り一人旅って書いてるけど文字読める? >>ドーブル」
終わりの園さん「占いに狼がいるかどうか考えたけど、ここで死ぬのが共有ならまあ占いに狼がいるとみていいよ」
とのさん「明日は柱出ないでくださいね」
還付金さん「じゃあ私はマスターズさんの○なので…>マスターズさん」
とのさん「じゃあひき逃げさん吊ります」
ひき逃げ犯さん「狼つれるのが怖いだろ。真狂-真から」
ドーブルさん「いきなりレアケ挙げてるそれじゃとかもうアレだけど私吊ればいいよ」
それじゃさん「霊偽と同様に拾ってやる義理が全くない」
シンジテクレメントスさん「あらら」
あずきさん「タイミング的に誰かの勝率上げ作業に付き合うのは勘弁って意思表示みたいになってて焦りました」
やぶこうじさん「ひき逃げさん一番白いけどこの場ではいいや」
それじゃさん「狂狐のシンジテクレメントス狼とかは拾ってやる義理が全くない」
還付金さん「ドーブル吊るなら占われたがってるシンジテクレメントスとか気になるけど」
ひき逃げ犯さん「このほうが勝ちやすいとみた。村が」
ドーブルさん「狐保護にもなるし必死こいて私誘導してたやつにプギャーってできる」
ナミさん「獅子皇非狼位置で吊ってよかったが○出てるな」
ヴァッサロードさん「熟字訓噛みじゃなくて還付金の間違いじゃないの」
ひき逃げ犯さんこれなら、柱COしたほうがいいとみて、柱CO
マスターズさん「私はやぶこうじさんの○なので柱できません」
ドーブルさん「占いに占わせるよりかは吊ればいいし」
終わりの園さん「とりあえず確定○としては占いを最終日まで放置する進行でいいと思う」
ひき逃げ犯さん「この調子でがんがんしていだ」
還獅子皇暦さん「霊能は真決め打ちで進行すればよい。」
ナミさん「対抗占わせて各視点のLWどこいるかみるのもいいかも」
熟字訓さん「おつかれさまです。噛まれるなら相方からかと思ってましたが」
やぶこうじさん「全潜伏のLWっぽいからやばそうなんですよね
なんでマスターズさん占ってないんですか」
それじゃさん「ここで共有噛んでるなら騙り一人旅濃厚なんで積極的にグレ吊っても大丈夫だよ
それじゃ(ガチャ」
ふうせん玉さん「あら〜」
還付金さん「そして、グレーではなく占い師にばかり絡んでいるので占われたくない●かと>それじゃ」
ドーブルさん「私吊ればいいよ」
還付金さん「●吊れてるのに占いGJって推理がもはやもうよくわからなさ過ぎて、
わざと偽のGJ先を口走る狩人か狼決め打ってます>それじゃさん」
還付金さん「◆それじゃさん「ひき逃げ犯は何であれ非狼目ですがそうするとやることは決まってくる、ヴァッサロード分かるね?
それじゃ(ガチャ」
占いGJ見てるのに身内票ないと思ってるんですか?」
ドーブルさん「はい」
還獅子皇暦さん本当か?>霊能
とのさん「じゃあ今日はドーブルさんになります」
終わりの園さん「ワロエナイ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
やぶこうじさん「だとおもいました」
ふうせん玉さん吊れないなら占おうとおもいました。投票してるからどうのこうのって言われると煩いし
ナミさん「LWだべ」
マスターズさん「◆やぶこうじさん  「潜伏占いと見抜いて投票するなんておかしいじゃないですか!!」

やぶこうじさんほどの方なのに私の意図を見抜いていただけなくて残念です
狼がグレーを噛むとき、票をたくさんもらっている人を好んで噛みますか?
つまり票を入れることにより狼の噛みから保護しているんです 感謝して下さい」
それじゃさん「良い占い先だね」
ヴァッサロードさん理由:狐を見つけるほうがいいのか、飼い狼を見つけるほうがいいのか悩んだ結果、
奇数なので2死体を出し吊りを減らすよりも飼い狼探しに徹底。
単純に考えて、川内川に投票されていた位置は非狼とみてそれ以外。
終わりの園・マスターズ・ドーブルですね。
その中なら、囲い候補の終わりの園かな。
確定○が作れるかもしれないし、ここがパンダになっても全視点でキープだしね。
◆終わりの園「でも逆に死体無しの正体もわかりにくくなった感
指定だったからGJなら占い>霊能って気はするけど」
死体なしの位置を考察しているので、逆に狩狐はないと判断。
終わりの園さん「おはよー」
マスターズさん「おはよー」
やぶこうじさん「おはよう」
とのさん「おはよう」
ドーブルさん「指定無いかと話題探しに互換性があるかどうかが甚だ疑問ですが
初日指定だけで面白いのが4割指定外れてた時の発言見たいのが5割
指定外れた時にm9(^Д^)したいのが1割と言ったところですね」
ふうせん玉さん「還獅子皇暦さんは村人です」
ナミさん「● 」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
ヴァッサロードさん「占いCO終わりの園○」
4日目の朝となりました。(16/03/31 22:08:00)
熟字訓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
終わりの園さんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
還付金さんの独り言「シンジテクレメントス狐」
還付金さんの独り言「それじゃードーブル狼」
とのさんの会話「占い理由はやる気がありそうですよね」
還付金さんの独り言「ひき逃げ犯さん狩人」
還獅子皇暦さんの念話「潜伏占いCO 熟字訓○ それじゃ○ 終わりの園○」
とのさんの会話「なるほど」
熟字訓さんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
還獅子皇暦さんの念話「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
狩人CO!!!!!!!!!!!!

二日目の護衛→ナミ ※死体無し!!!
三日目の護衛→
四日目の護衛→」
それじゃさんの独り言「いやひき逃げ犯狼とは限らんけどさ」
ゲームマスター「こちらこそ憶測で物を言って申し訳ないです、しかし戻られてよかったです>あずき」
それじゃさんの独り言「これひき逃げ犯吊ったら騙り一人旅まであるんじゃねーの」
還獅子皇暦さんの念話「潜伏占いCO 熟字訓○ それじゃ○ 終わりの園○

占い理由:右がいないので、右から下へと反対側を占いました。漢語表記のCNで還獅子皇暦と同じくらいセンスが良い、熟字訓さんです。積極的に呪殺を狙います。との、や、ナミ、だと手打ちの呪殺対応持たれやすそうだしね。

占い理由:◆それじゃさん「やぁおはよう それじゃ(ガチャ」
◆それじゃさん 「指定しておくだけ得する展開ですがここでCOなしだと吊られ渋ってても役に見られる板挟みでは苦しいことは明らか それじゃ(ガチャ」

朝一でこのコピペを持っているので、狼だとしても占い騙りは予定していなさそう。RP含め、色が見えにくいにもかかわらず、的確な発言数でセンスの良い発言を投下することのできるプレイヤー。ここはグレランでも指定でも吊れないし、さっさと占うべきが吉。強いて言えば、川内川さんが渋っているのを黒いといった理由がやや内訳見えているっぽいかな?

占い理由:狂狼―真、一匹吊れという内訳ですね。
◆ふうせん玉さん「対抗って狂人ある感じなんですかね」
占い結果の出し方も含めて、ふうせん玉さんのこの発言がすっげえ狼臭い。なので、囲い候補として有力そうな位置を占いますね。初日の占い理由と比較すると、終わりの園さんの方が囲われていそうな発言の傾向があります。

◆終わりの園さん「でも逆に死体無しの正体もわかりにくくなった感
指定だったからGJなら占い>霊能って気はするけど」
この発言が死体無しの真実を知っていそうな感じ!!! 霊能GJでしょうね、僕もそう思ってるもん!!!」
熟字訓さんの会話「今のところ2日目の占い先からヴァッサロードさん真目で見てます」
ヴァッサロードさんを護衛します。 >>> やぶこうじ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とのさんの会話「わかりました」
あずきさん「いかがわ指定に萎えて予想通りだったのはありますがエラーで再投票すみませんでした」
とのさんの会話「LW臭いので狐候補になりそうですけど」
熟字訓さんの会話「ドーブルさん」
川内川さん「もう霊噛んで狐勝ちにさせましょう」
それじゃさんの独り言「ヴァッサロード真でないなら潜伏しかないでしょ」
とのさんの会話「吊りたいとこありますか?」
川内川さん「おお、戻られて良かったです」
マスターズさんの独り言「これは未投票者はGMに感謝しないといけませんね」
終わりの園さんの独り言「復帰したようで何より」
ふうせん玉さんの遠吠え「こういうときってどこ噛めば良いのでしょうかねえ」
それじゃさんの独り言「素直にヴァッサロード真っぽい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
あずきさん「回線落ちてました」
ふうせん玉さんの遠吠え「あら〜〜」
ドーブルさんの独り言「目立つと駄目なのか」
3日目の夜となりました。(16/03/31 22:03:23)
あずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふうせん玉さん0 票投票先 → あずきさん
ヴァッサロードさん0 票投票先 → あずきさん
それじゃさん0 票投票先 → ひき逃げ犯さん
とのさん0 票投票先 → あずきさん
あずきさん10 票投票先 → 還付金さん
熟字訓さん0 票投票先 → あずきさん
マスターズさん0 票投票先 → やぶこうじさん
還獅子皇暦さん0 票投票先 → あずきさん
ナミさん0 票投票先 → あずきさん
還付金さん1 票投票先 → ドーブルさん
やぶこうじさん1 票投票先 → あずきさん
ドーブルさん2 票投票先 → あずきさん
シンジテクレメントスさん0 票投票先 → あずきさん
ひき逃げ犯さん1 票投票先 → あずきさん
終わりの園さん0 票投票先 → ドーブルさん
再投票してください。
川内川さん「あずき指定はまあわからなくもないですが」
川内川さん「こんなもんあてずっぽうの事故なだけなので別に気に病むことはありませんね」
ゲームマスター「もう一回だけ再投票しますが、それで最後とします」
川内川さん「初日に吊られたことよりも、今日カープが負けたことの方が苦しいです」
ゲームマスター「憶測はよくないですが」
川内川さん「やってらんねーってなったのかもしれませんねえ
でもふつうにPCトラブルの可能性もあるんで」
ゲームマスター「そのまさかです、悪質かもしれないですね」
再投票してください。
川内川さん「あずきが赤ちゃうよね」
ゲームマスター「赤がいるので再投票します」
ゲームマスター「普段は15分くらい磨いていますが今日は少しさぼりました>川」
ゲームマスター「狐の本音が出てますね」
還付金さん「昨日の時点での話。本当に話題を探していた人なら無理矢理話題を作りに行ってるだろうに、指定ありませんか?とは>ドーブル」
それじゃさん「還獅子皇暦さんはふうせん玉さんから投票を受け川内川さんに入れてるので最非狼候補に名を連ねています
それじゃ(ガチャ」
川内川さん「GMさん何分歯を磨いているんですか」
シンジテクレメントスさん「やぶこうじに指定したいなぁ」
還獅子皇暦さん「ふはははは!!! 人外がどんどん滅んでいくといいな!!!」
シンジテクレメントスさん「もし確定○になったら誰に指定しようかなぁ」
ヴァッサロードさん「還獅子皇暦は対抗に投票されたから非狼っぽいですね」
ナミさん「指定しない代わりに1つ言うと獅子皇は非狼です」
ふうせん玉さん「対抗って狂人ある感じなんですかね」
還付金さん「それは確かにある>ドーブル
庇っていたようにも見える」
終わりの園さん「昨日の指定に対する反応からするにあずきかドーブルとは思ったけど特にいう必要もない村の雰囲気」
それじゃさん「ふうせん玉さんが還獅子皇暦さんに投票入れるのも割と透けているんだけど言わない方が良かったかな」
やぶこうじさん「潜伏占いと見抜いて投票するなんておかしいじゃないですか!!」
シンジテクレメントスさん「早くヴァッサはワイを占って確定○にするんや。
ワイも指定したくなったわ!」
ドーブルさん「じゃあひき逃げ犯あやしいですこれじゃだめ?>還付金」
ひき逃げ犯さん「あずきさんはぎりぎりCOねらい?」
ふうせん玉さん「どうして還獅子皇暦さんが釣れなかったのか悔しくてたまりません
しかし狼だったのでなおさらわたしの心の内はつらいです」
とのさん締め切りますね
マスターズさん「潜伏占いのやぶこうじさんが私を占って○だったので
私以外から吊りでお願いします」
還付金さん「◆ドーブルさん「ほかに指定はありませんか?」
これ、ドーブルさん自体はなんで誘導とかしないんですか?
あれだけ喋る内容話してた人ならもっと自分から能動的に動くと思います。
これ、すごい矛盾を感じる。」
還獅子皇暦さん「占いがいたら狐は恐くない!!!」
それじゃさん「真狼-真でのヴァッサロード即噛みか真狂でのベーグル、両者の可能性はイーブンですがヴァッサロードの真っぽさを考慮しておきます
それじゃ(ガチャ」
ひき逃げ犯さん「へいへい、ナミさんびびってるー」
終わりの園さん「どっちもあずにゃんだから大丈夫」
とのさんあずきさんCOありますか
ドーブルさん「もっといじめてもいいぞー」
やぶこうじさん「マスターズさん以外を吊ってマスターズさんを占いましょう」
ヴァッサロードさん「さて、ここで村人は私が狼に投票したので、非狼と見る者も多いでしょうが
媚を売る場面なのであまり意味はないですね」
マスターズさん「自分が指定して●に結果騙りしてドヤ顔する
今度私が霊能になったらそれやってもいいですね」
あずきさん「どこ噛みかなんて明日以降でないとわからん」
ナミさん「これ以上僕が指定するとイジメになるので今日は共有に譲ります」
とのさん「あずきでした」
還獅子皇暦さん「共有はさっさと指定しよう。」
ひき逃げ犯さん「ナミさんが指定を続ければかてる」
ドーブルさん「それを指摘するならグレランで行こうとCOしていいですよ発言がかみ合ってないことを指摘したほうが良い>還付金」
それじゃさん「ひき逃げ犯は何であれ非狼目ですがそうするとやることは決まってくる、ヴァッサロード分かるね?
それじゃ(ガチャ」
終わりの園さん「でも逆に死体無しの正体もわかりにくくなった感
指定だったからGJなら占い>霊能って気はするけど」
とのさん「じゃああずささんCOありますか」
マスターズさん「おはよー」
ふうせん玉さん「むずかしいですよね、占い先」
シンジテクレメントスさん「これは霊能噛みGJメントス」
還付金さん「◆ひき逃げ犯さん「かわうちさんつられそうだからなにかったらCOしていいですよ」
この自分は非役職ですアピって村か人外かわからないけど絶対役職持ってるわ」
ナミさん「一番優秀な僕を噛みにきましたかね」
それじゃさん「これはヴァッサロード即抜きですね
それじゃ(ガチャ」
あずきさん「おはー」
やぶこうじさん「ですよねー>●」
シンジテクレメントスさん「おはめんとす」
還獅子皇暦さん●が吊れたのだな。おはよう。
ドーブルさん「いいね」
ふうせん玉さん霊能に良いと思いますといいながら投票先違うんかいっておもいました
ひき逃げ犯さん「おはよう」
ヴァッサロードさんこれほど、占う場所より投票する場所に悩んだことは初めてです。
まあ、ここは霊能に媚を売っておくのが得策でしょう。
さて、本題の占い理由ですが、
理由:◆還付金「話題なさ過ぎるからこの人村決め打つ…
初日から凄くぶっとんだ考察をかましています。
しかし、発言力や説得力があるので占って損はない位置。
◆還付金「還獅子皇暦さんと迷った理由が分からない所が、
全然真をとりに行く気なくって逆に真っぽいね」
また素直に、多くが私真を見る中で素直に対抗の信用をあげたところでもあるしね
終わりの園さん「ワロタ」
やぶこうじさん「おはよう」
とのさん「おはよう」
熟字訓さん「おはようございます」
ドーブルさん「おっ」
終わりの園さん「おはよー」
ふうせん玉さん「終わりの園さんは村人です」
ナミさん「●」
ヴァッサロードさん「占いCO還付金○」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
3日目の朝となりました。(16/03/31 21:51:39)
ヴァッサロードさんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
それじゃさんの独り言「ふうせん玉が真、か」
ヴァッサロードさんを護衛します。 >>> やぶこうじ <<<
それじゃさんの独り言「ふうせん玉か潜伏いる気がするな」
ヴァッサロードさんの独り言「占いCO還付金○」
還付金さんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
ドーブルさんの独り言「一票かー」
川内川さん「今まで初日指定していた罰が当たりましたね
これからはやめます」
それじゃさんの独り言「川内川が何であれひき逃げ犯狼はなさそうだな」
ドーブルさんの独り言「指定云々除いてひき逃げ犯が純粋に黒いだけだけど」
ふうせん玉さんの遠吠え「はーい!」
あずきさんの遠吠え「違うゲームだから適当にいきましょう」
ゲームマスター「私は歯を磨いてきます、それじゃ(ガチャ」
あずきさんの遠吠え「 」
川内川さん「これは寝るしかないですね」
終わりの園さんの独り言「さて」
還獅子皇暦さんの念話「逆に序盤切り抜けられたら逃げれそうかも。」
あずきさんの遠吠え「最近の指定いかがわしくてつまらん」
ふうせん玉さんの遠吠え「あら〜
どうしましょう?なにもなかったらヴァッサロードさんいきたいです」
川内川さん「残念」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/31 21:47:02)
川内川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふうせん玉さん0 票投票先 → 還獅子皇暦さん
ヴァッサロードさん0 票投票先 → 川内川さん
それじゃさん0 票投票先 → 還獅子皇暦さん
とのさん0 票投票先 → 還獅子皇暦さん
あずきさん1 票投票先 → やぶこうじさん
熟字訓さん0 票投票先 → ドーブルさん
マスターズさん0 票投票先 → やぶこうじさん
還獅子皇暦さん4 票投票先 → 川内川さん
ナミさん0 票投票先 → 川内川さん
還付金さん0 票投票先 → あずきさん
やぶこうじさん3 票投票先 → 川内川さん
ドーブルさん1 票投票先 → 還獅子皇暦さん
川内川さん6 票投票先 → ひき逃げ犯さん
シンジテクレメントスさん0 票投票先 → 川内川さん
ひき逃げ犯さん1 票投票先 → 川内川さん
終わりの園さん0 票投票先 → やぶこうじさん
ナミさん「そのまま吊って」
還付金さん「◆あずきさん 「指定とかいらなくね」」
あずきさん「俺は吊りたいところに投票する」
川内川さん「グレランの一環として受け取っておきましょう
僕はひき逃げ犯を追います」
それじゃさん「指定しておくだけ得する展開ですがここでCOなしだと吊られ渋ってても役に見られる板挟みでは苦しいことは明らか
それじゃ(ガチャ」
ドーブルさん「ほかに指定はありませんか?」
終わりの園さん「なんだか死にそうな予感がした霊能による独断、アリだと思います」
還付金さんあずきさん吊りたい所定まってないね!
ひき逃げ犯さん「かわうちさんつられそうだからなにかったらCOしていいですよ」
川内川さん「おや、普段僕はそれをする側なんですがね」
あずきさん「指定とかいらなくね」
シンジテクレメントスさん「人は一人じゃ生きていけないメントス」
熟字訓さん「グレランしましょう」
還獅子皇暦さん「ざまあ!!! 川内川!!!」
やぶこうじさん「マスターズさんを占うのがよさそうですね」
還付金さん「話題なさ過ぎるからこの人村決め打つ
◆ひき逃げ犯さん 「○から共有さんでるんだ」
これ、人外ならこの発言稼ぎは誘導でも村アピでも何でもなくって全く無駄じゃない?」
ナミさん指定 川内川
川内川さん「ひき逃げ犯か還獅子皇暦吊りでいいでしょう」
ひき逃げ犯さん「グレランでいこう」
終わりの園さん「自分だけを信じてイキロ>シンジテクレメントス」
それじゃさん「還付金にも川内川にも熟字訓にも応用できる理由であることに気づいている人が優秀なのでやぶこうじさんは吊らない方がいいでしょう
それじゃ(ガチャ」
ドーブルさん「プルじゃなくてブルですね早速ネタがあらわれましたか>あずき」
還獅子皇暦さん占いは理由を三行以上+引用発言をひとつ以上入れること
霊能も朝一でお願いね。
マスターズさん「ばればれです」
終わりの園さん「まあ初日の理由なんて座布団もらえるかどうかレベルの噺だし」
あずきさん「話題を探すのは人外っておばあちゃんがいってた」
ヴァッサロードさん「き、共有占いはハンデだ。有難く受け取ってくれ(冷や汗)」
やぶこうじさん「ばれましたか」
ふうせん玉さん「どうやらわたしの二択はうまくあたってたみたい!」
シンジテクレメントスさん「信じてなかったから占っていた・・・裏切りメントス!?>終わり」
熟字訓さん「FOで盤面スッキリさせたほうがいいでしょう」
ドーブルさん「ほら潜伏出てきて発言稼ぎのネタになってもいいんですよ?」
還獅子皇暦さん「うひゃひゃひゃひゃひゃ!!!
久しぶりのグレランだよ!!!」
ふうせん玉さん「単純な思考回路です、シンプルなほうがうまくいく気がします」
還付金さん「還獅子皇暦さんと迷った理由が分からない所が、全然真をとりに行く気なくって逆に真っぽいね」
マスターズさん「潜伏占いを探すゲームですね
やぶこうじさんが潜伏占いと読みました」
やぶこうじさん「ふうせんだけにふわふわしてるということでしょうか」
川内川さん「出てほしくないんですか」
ヴァッサロードさん「占いを懸念した右側の者が対抗とは感慨深いものがあるゾ」
あずきさん「じゃあドープルさん吊ろう」
ひき逃げ犯さん「○から共有さんでるんだ」
ドーブルさん「サクサクしすぎて話す事が無いのでなんかネタ下さい(他力本願)」
シンジテクレメントスさん「ふうせんの理由がわけわかんないから囲いって思われそう!
囲いじゃないんです!信じて・・・信じてクレメントス・・!」
とのさん「あってます」
やぶこうじさん「ふうせんさんはよく分からない心のうごきかたですね」
それじゃさん「これはヴァッサロードが真ですね間違いないです
それじゃ(ガチャ」
終わりの園さん「信じていたら…占ったと思う?>シンジテクレメントス」
熟字訓さん「共有CO 相方とのさん」
還付金さん「おはよう」
とのさん「共有です」
シンジテクレメントスさん「信じて・・・信じてくれためんとす!」
ひき逃げ犯さん「おはよう」
ふうせん玉さん還獅子皇暦さんと迷いましたが自分の名前にカタカナ入ってないのでこっちにします
あずきさん「おはー」
ヴァッサロードさん理由:右を占おうとしたら第1入村者だったので回避。
しかたなく左を占おうとしたが不在。よって下の熟字訓を占いました。
終わりの園さん「おはよー」
還獅子皇暦さんおはよう諸君。
シンジテクレメントスさん「おはめんとす」
ナミさん「霊CO」
川内川さん「おは」
ヴァッサロードさん「占いCO熟字訓○」
やぶこうじさん「おはよう」
熟字訓さん「おはようございます」
ふうせん玉さん「占い師CO シンジテクレメントスさんは村人です」
ドーブルさん「おはよう」
マスターズさん「おはよー」
それじゃさん「やぁおはよう
それじゃ(ガチャ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/31 21:40:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふうせん玉 <<<
ヴァッサロードさんの独り言「占いCO熟字訓○」
熟字訓さんを占います。 >>> ヴァッサロード <<<
とのさんの会話「初日に出ます」
川内川さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ふうせん玉さんの遠吠え「へたくそですがどうぞよろしく」
ドーブルさんの独り言「村まったく関係ないけどPSO2やりたい」
あずきさんの遠吠え「よろです」
ゲームマスター「信じる道を歩んでください>該当者」
ヴァッサロードさんの独り言「GMさんはえいぎさんかな?村たてありがとうございます」
川内川さんの遠吠え「はい」
ふうせん玉さんの遠吠え「占いしようかな」
川内川さんの遠吠え「ぜんせんぷく」
還獅子皇暦さんの念話「このアイコンとRP イズ グレラン弱い。。。」
あずきさんの遠吠え「私も」
ゲームマスター「またもやすんなりと始められました、ご協力に感謝します
再投票には期待せずゆとりをもって頑張ってください」
ヴァッサロードさんの独り言「違うの!本物じゃなくて騙りがしたいの!」
川内川さんの遠吠え「潜るね」
還獅子皇暦さんの念話「また共有乗っ取ればいいですか?>GM様」
とのさんの会話「よろしく」
熟字訓さんの会話「よろしくお願いします」
終わりの園さんの独り言「おー」
川内川さんの遠吠え「よろろ」
あずきさんの遠吠え「よろしくです」
ふうせん玉さんの遠吠え「よろしくお願いします」
それじゃさんの独り言「村立てありがとう
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/31 21:35:53)
川内川さん「よろしくお願いします」
ドーブルさん「よろしく」
終わりの園さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので開始します
ゲームマスター「@1」
シンジテクレメントスさん「信じて・・・信じてクレメントス・・・」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター21:34で揃えて下さい
kariさんが終わりの園に名前を変更しました。
kariさんがシンジテクレメントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い方はいませんので名前を変えておいてください」
かりさんがやぶこうじに名前を変更しました。
終わりの園さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:31:49)
kariさんが川内川に名前を変更しました。
蜜柑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蜜柑さん「だめ?」
ゲームマスター「また来てください」
かりさんがふうせん玉に名前を変更しました。
kariさんがあずきに名前を変更しました。
かりさんがマスターズに名前を変更しました。
kariさんがナミに名前を変更しました。
蜜柑さん「ごめんなさい・・・」
kariさんがひき逃げ犯に名前を変更しました。
kariさんが還獅子皇暦に名前を変更しました。
kariさんがヴァッサロードに名前を変更しました。
kariさんがとのに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の桃色kari戦績足りないです」
kariさんがドーブルに名前を変更しました。
かりさんが蜜柑に名前を変更しました。
kariさんが熟字訓に名前を変更しました。
kariさんが還付金に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
ひき逃げ犯さん「こんばんは」
蜜柑さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:29:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:29:12)
ゲームマスター「とりゃ」
ゲームマスター「はっ」
シンジテクレメントスさん「せい」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:28:20)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
川内川さん「こんばんは」
ドーブルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:27:46)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:27:42)
ゲームマスター「こんばんは」
やぶこうじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:27:18)
還付金さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:25:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ナミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:21:50)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
還獅子皇暦さんやあ。こんばんわ。
マスターズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:17:50)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:17:47)
ゲームマスター「こんばんは」
熟字訓さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:15:01)
ゲームマスター次回更新は21:40
ゲームマスター「こんばんは」
あずきさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:09:41)
ゲームマスター「こんばんは」
とのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 21:06:17)
kariさんがそれじゃに名前を変更しました。
それじゃさん「こちらこそ」
ゲームマスター「確認しました、ありがとうございます」
それじゃさん「確認よろしくお願いします >>GM」
それじゃさん「あい、しばしお待ちを」
ゲームマスター「掲示板に」
ゲームマスター「書き込みでお願いします」
それじゃさん「掲示板でも大丈夫、GMが楽な方で」
それじゃさん「この酉だと3つだけだから、酉プロフに書き込むでどうかな」
ゲームマスター「調べましたが直近の記録に3つ、わかめもには引っかからなかったです
村をていじしていただけますか?>緑kari」
ゲームマスター「こんばんは」
それじゃさん「こんばんは、酉統合すれば5↑あるけど受け付けてる?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:57:12)
ゲームマスター「こんばんは」
ヴァッサロードさん「なかない」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:44:34)
ゲームマスター次回更新は21:20
ゲームマスター「こんばんは」
ふうせん玉さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:37:40)
ゲームマスター「掲示板にも書き込みました」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る