過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
H
CPU ◆u3Pa2et8/k
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィズ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
神岸あかり
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
むるむる
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
流転
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
姫林檎
姫林檎 ◆LojmKZdwt2
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ
◆QTs80SIWcQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きのこれ
◆.AJP3hXSbM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
変幻自在
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺のきのこ
覚者 ◆Bm.ir.bU9E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ふさふさ
大和Alex ◆ogllbHdrI2
[村 人]
(死 亡)
 
 
涙のハリケーン
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
飛龍の反撃
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
JAM
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(生存中)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 始発ふつう村 〜 146823番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺のきのこさん「酉:覚者◆Bm.ir.bU9E→覚者◆preta774WM」
俺のきのこさん「何度も言うけど俺が言える事じゃ(ry」
俺のきのこさん「内容薄いと発言稼ぎと見られる可能性もあるので、そこは注意した方が良いと思った > フィズさん」
フィズさん「正直発言自体あまり得意ではないからとにかく思ったことは言おうという感じです>俺のきのこさん」
Hさん「では同村、村建て、ありがとうございました」
JAMさん「ふさふささんの言うことを聞いておけばよかったですすみません」
俺のきのこさん「ほぼステってた俺が言う事でもねーけど」
俺のきのこさん「私が思うにフィズさんは具体的に内容述べた方が良かったんじゃないかなって気はする
発言見てたけど結構薄いのに発言数だけは多かったので」
きのこれさん「今度からは堅実な護衛を心がけます。
皆様すみませんでした」
むるむるさん「俺のきのこつれるかのうせいもあったし」
フィズさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
悔しい・・・」
むるむるさん「姫林檎はつられにくい位置にいたのでまあまあよかった」
俺のきのこさん「スリットに2連勝したやったぜ。」
涙のハリケーンさん「村たて・同むらありがとうございましたー」
俺のきのこさん「スリット式特攻か」
Hさん「むるむるさん残しは結局狂として残してたんじゃないのかな
多分それはむるむるさんの思惑通りなんだろうけど」
むるむるさん「俺の特攻は潜伏狼だのみなんでね」
きのこれさん「GMさん 村建てありがとうございました」
神岸あかりさん「俺が噛まれる理由は、ふさふささん囲いぐらいしかない」
神岸あかりさん「俺が噛まれたら、むるむるさん真はほぼ切っていいかもね。さらにふさふささん確定○になったら」
俺のきのこさん「ズザ吊った時点で」
フィズさん「むるむるさんの占いが真にはとても見えなかったんでむるむるさん何とか吊りたかったんですが厳しかったです、村人のみなさんすいませんでした」
俺のきのこさん「というかズザ吊らない時点で進行ミスだし狼も狐候補3でよく勝負したと思う」
涙のハリケーンさん「霊能ローラー完遂したのと初日からむるむるの信用下げてた変化自在を吊ったのがかなり人外有利になった」
むるむるさん「別に1wいればかてるんでね」
ふさふささん「GMさんありがとうございましたー」
飛龍の反撃さん「これも一局よ」
俺のきのこさん「あかりは2日目に潜伏占い透けるような失言してるし正直盲信レベルだったけど狐だから黙ってた」
Hさん「狼が●特攻、狼がライン繋ぎ、そこまでしといて信頼勝負せずに対抗即噛み(しかも2-2の)
これは正直むるむるさん狼で見れないのはよく分かります」
流転さん「お疲れ様でした」
ふさふささん「おつかれ」
姫林檎さん「ありがとうございました!」
ぴかぴかさん「GMさんには村立てありがとうです」
神岸あかりさん「俺のほうが真の可能性は高いと思ったが、これが人狼か」
むるむるさん「まあしゃーないわ」
飛龍の反撃さん「なんともいえねぇ」
ぴかぴかさん「お疲れさまでしたー」
JAMさん「村をありがとう」
Hさん「お疲れ様でした」
JAMさん「おつかれさま」
俺のきのこさん「飛龍狼だと思ってた俺の馬鹿さ加減」
姫林檎さん「お疲れ様でした!」
フィズさん「お疲れ様でしたー」
JAMさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狐おめでとう」
涙のハリケーンさん「お疲れ様でした><」
きのこれさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
むるむるさん「おつかれー」
神岸あかりさん「おつかれー」
妖 狐」の勝利です!(16/03/31 21:25:33)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
JAMさん0 票投票先 → フィズさん
姫林檎さん0 票投票先 → 俺のきのこさん
俺のきのこさん1 票投票先 → フィズさん
フィズさん3 票投票先 → むるむるさん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → むるむるさん
むるむるさん2 票投票先 → フィズさん
神岸あかりさん「別に間違っても問題あるまい。俺は基本、間違えるぞ」
涙のハリケーンさん「きのこでええんやで?こんなときに黙ってるのは卑怯や〜」
フィズさん「占い吊りのがいい気が」
Hさん「むるむるさんきょうじんじゃないとまぞいからあたいもわかるわ!
そういうとこをだますのがみごとね!」
フィズさん「もしそうだとしたら明日半pp。それなら私としては今日むるむるさん吊って勝負か1w1fの可能性考えて行くか、今日私吊りで即負けなんだけど」
さん「真でいいと言った覚えはないけど非狼で見ていると言ってしまったので
内訳誤認についてはすみませんでした」
むるむるさん「どうして私の○ばっかりつるかな」
きのこれさん「ラン?」
Hさん「らんて…」
JAMさんやっぱりフィズさんから
むるむるさん「こんどからグレー占います」
JAMさんラン どっちか
涙のハリケーンさん「むるむるを狂人で見るのは分かる」
Hさん「もしくはむるむるきょうとしてのこししんこうのどっちかね!
どちらにしろおおかみはみていないのはやはりつらぬいてるわね!」
JAMさん指定は 俺のきのこ
神岸あかりさん「共有はそういってたよ。俺が噛まれたあと、むるむるさん真でいいって」
むるむるさん「すいません狩人占いがよけいでした」
姫林檎さん「あかりさんの○なんていないし、むるむるさんつって最終日って発言も」
フィズさん「むるむるさんは偽にしか見えねーんだけど」
JAMさん「むるむるさんはほぼ狂人」
ぴかぴかさん「まさかのむるむるさん真進行・・・?」
フィズさん「え、俺指定何?COはないけど」
むるむるさん「私の仕事まだおわってませんのでつられたくないですね」
JAMさん指定は フィズ
ぴかぴかさん「むるむるさん視点だと流転−あかり−ズサだから2W1Fはないじゃろー。」
姫林檎さん「飛龍さんもフィズさんも言ってることおかしい」
神岸あかりさん「共有はむるむるさん真をみているからグレー吊りはあるかも」
JAMさん「おはよう」
Hさん「ふぃずさんつってきつねかちかしら」
むるむるさん「JAMさん共有ですよ」
フィズさん「むるむるさん吊って最終日でいいんじゃないですか?昨日の雰囲気でむるむるさん狼っぽく映るんですが」
ふさふささん「ひえー姫林檎狼だ・・・」
むるむるさん「2w1fはあるんですよね」
姫林檎さん「おはよー」
Hさん「さて、むるむるしんとしてどこがおおかみなのかしら
ぜんぜんせいりしてなかったわ」
飛龍の反撃さん「あかりの〇は吊るな。以上」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ぴかぴかさん「私も狐勝ちの未来に1票(ぽむ)
お狐様は自分以外ならどこ吊りでもいいですしねー。」
むるむるさん「もうどっかでつれてるのかなあ」
フィズさん「おはよー」
むるむるさん「もう理由いいですよね」
ぴかぴかさん「ぴかぴかさんは確定○による指定先がCOなししてたので「むるむるさん狼ならCO炙りまくりは得策じゃない」とCOしなかっただけで、きのこれさんが狩人COしてるのにCOしない時点で素村でしょう(・ω・)」
Hさん「こじんてきに、れいのーが「おおかみにかたりだろ?」っていってたのを
たぬきさんはあやしんだとあたいはおもったわ!かちかんのそーいってやつね!」
むるむるさん「占いco 俺のきのこ○」
7日目の朝となりました。(16/03/31 21:19:16)
ふさふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふさふささんを狙います。 >>> むるむる <<<
きのこれさん「占いが噛まれない、想定の護衛だったので、申し訳ない」
フィズさんの独り言「どうなんだべ。わがんね」
Hさん「れいのーが「きょうとっこうでおおかみがらいんあわせない」っていってたけど
いがいとあわせるわよね!」
きのこれさん「死体なしを狙ったわけではなくて、銃殺が隠れないように、
とりあえず共有かなって思って」
涙のハリケーンさん「フィズ吊れて狐勝つ未来しか見えん」
フィズさんの独り言「村田なんてアンパイだろうがあああああああああああああああああ」
Hさん「どうかしら…
むるむるおおかみならまぞい+ぐっじょぶじゅさつありえるHとかでしんみてるかも」
むるむるさんの遠吠え「ぴかぴかでつれてるかんじもあるんで気楽に」
ふさふささんの独り言「むるむる吊りで終わりそう
悪い意味で」
フィズさんの独り言「なにやってんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
姫林檎さんの遠吠え「姫林檎って小ぶりで赤いんだよ」
きのこれさん「狂騙りで、狼がライン繋いだパターンを思いついのは、
護衛した後だったんですよ
その場合は、神岸あかりさんが噛まれるって、ぞっとしたけど、
護衛した後だったので変更できなかったんですよ」
フィズさんの独り言「平田ああああああああああああああああああ」
むるむるさんの遠吠え「姫林檎かなり白くなったとおもうんで」
フィズさんの独り言「明日むるむるさんを吊る。こっから勝負」
ぴかぴかさん「あかりさん噛まれと狩人占いとを合わせたら流石に追わないんじゃないでしょうか・・・。
共有さんとふさふささんの指定が合わないのも辛いですね。」
神岸あかりさん「なら、自分かな。共有はどうせ2いるから、GJでる確率がその時点で少なめだし、一人共有がしんでも問題なかった」
フィズさんの独り言「どうなんだろうか。昨日の噛み合わせがどうにも狼に見えた」
むるむるさんの遠吠え「ふさふさ共有
かんで狐いたらがちってください」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/03/31 21:16:02)
変幻自在さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
JAMさん0 票投票先 → 変幻自在さん
姫林檎さん0 票投票先 → 変幻自在さん
俺のきのこさん0 票投票先 → 変幻自在さん
ふさふささん0 票投票先 → フィズさん
フィズさん2 票投票先 → 変幻自在さん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → むるむるさん
変幻自在さん5 票投票先 → フィズさん
むるむるさん1 票投票先 → 変幻自在さん
きのこれさん「むるむるさん人外出過ぎているから護衛する意味ないし」
Hさん「きょうゆうは「むるむるしん、にせでもひろう」でのこしのしんこうのはずよ!
そんなかんじのよるかいわだったわ!」
神岸あかりさん「共有が残り1ならそっち護衛もありだけど」
神岸あかりさん「共有護衛はなかったね。せめて、むるむるさん護衛」
ぴかぴかさん「むるむるさんは3日目時点で真狼だったし大丈夫じゃないですかね。
Hさん○で占い先死体でしたし、あかりさん視点の見えてる狼だから明日までキープしてるだけかと。」
きのこれさん「神岸あかりさんを護衛しなかったのは、完全なミスだわ」
フィズさん「どうなんだろうなー。変幻自在さんあるなら狐っぽいんだけど」
むるむるさん「じゃあ明日ふさふささんかまれるかもですね」
変幻自在さん「ふさふささんフィズさんに指定入れて下さい」
むるむるさん「片言自在さんひええ毒リンゴだ!」
変幻自在さん「ちょっとなんですかそのセンスの無さすぎる指定は」
ふさふささん「姫林檎が狼なら僕昨日噛まれてるんでないですね」
姫林檎さん「あと今日むるむるさんじゃなくて、明日むるむるさんが普通なんじゃないの?>片言自在さん」
Hさん「「まさかそんなあくてをするわけがない」というのがもうてんというわけね!」
フィズさん「というか俺のきのこさんがよくわからない。発言少ないし昨日一昨日と私にちょっと口出すだけだし何だろうと思う」
ふさふささん「2wいたってこの状況で狼は票合わせはしませんよ」
むるむるさん「ふさふささんしっかりしてください」
飛龍の反撃さん「むるむるは真ならそこは占わないわ」
むるむるさん「グレランはないですよ2wいるかもですし」
JAMさん指定は 変幻自在
ふさふささん「じゃあ今日はグレランでいいですね
狼一匹死んでますし」
変幻自在さん「発言からは判断しようがないのでもはや運ですね」
フィズさん「それでも今日の狩人占いはちょっと。むるむるさん真はもう追えないなー」
変幻自在さん「俺のきのこさんVS飛龍さんのエスパー対決になるんでしょうか」
むるむるさん「ふだんはグレーうらないますよ当然」
姫林檎さん「今日フィズさんより飛龍さんがいい」
涙のハリケーンさん「きのこ吊れるかなあ」
むるむるさん「いやなんか真みられてないから挑戦的な占いしました」
ふさふささん「フィズ吊ってむるむる吊りにしましょう
それで最終日」
JAMさん「おはよう」
きのこれさん「狼2騙りで占い噛んだんだ」
フィズさん「今日のむるむるさんの占いがちょっと真には見えないんだけど・・・」
変幻自在さん「占い吊ってフィズさん吊って最終日あれば最終日にしますか」
ぴかぴかさん「狼特攻で2騙りなのにここでこの占い結果はむるむるさんマジ狼。」
きのこれさん「お疲れ様でした」
むるむるさん「いや真だったかむすった」
変幻自在さん「おはよー」
姫林檎さん「おはよー」
フィズさん「きのこれさん占いはちょっとないなー。グレー占いべきでしょ」
むるむるさん「呪殺きたかな」
Hさん「かりうどがしぬと、しーおーなしいったひとはあとまわしになるかもしれないわね!」
ぴかぴかさん「むるむるさん真狼で、狼ならまだ狐生存が濃いのだからCO炙りまくらんでもいいでしょう。
姫林檎さんにCOなしならそこ吊りでよかったのでは・・・と思ってましたが、霊界視点だと姫林檎さん吊りだった場合多分に狐勝ちっぽかったです。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
むるむるさん「理由 狐ぽいので」
フィズさん「おはよー」
むるむるさん「占いco きのこれ○」
6日目の朝となりました。(16/03/31 21:09:23)
きのこれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きのこれさんを狙います。 >>> むるむる <<<
フィズさんの独り言「私人外に見せたいのかなこれ。でも狼っぽく映らないんだよなー」
Hさん「おおかみとっこう、おおかみれいのうでらいんつなぎ、で そくたいこうかみ
これもおおかみまぞいわね!」
涙のハリケーンさん「きのこ二人で狩狐とか…」
むるむるさんの遠吠え「いろいろパターンかんがえとくか」
フィズさんの独り言「しかし俺のきのこさんはなんなんだろ?発言少なくて見えないし私にしか絡んでこないんだけど」
むるむるさんの遠吠え「それで俺告発すればろんごが白くみえるかもしれない」
神岸あかりさん「姫リンゴを村認定パターンが怖いね」
Hさん「ぐうすうしんこうできょうきめうちするなら4にんまでのこすかもねー」
姫林檎さんの遠吠え「りょりょりょ!」
ぴかぴかさん「むるむるさん吊りは6の日でしょうし、今夜狩人噛みで明日グレ吊りでしょうか。」
飛龍の反撃さんの独り言「あら?」
姫林檎さんの遠吠え「きのこれさんコンコンかもしれないよねー」
むるむるさんの遠吠え「きのこかみまーす」
フィズさんの独り言「地元の選手だから期待してんぞ!横浜ファンだけど!」
俺のきのこさんの念話「ズサ吊りだと吊り余裕がとにかく無くなる」
きのこれさんの独り言「噛まれるからどうしようもない」
ふさふささんの独り言「共有がさっさと指定しないからこういった悲劇が起こるんですね・・・」
フィズさんの独り言「鈴木きたああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
姫林檎さんの遠吠え「ふふーん」
俺のきのこさんの念話「俺狐だからいいけどやっぱズサ吊りって最高に無駄だよね」
フィズさんの独り言「平田頼むぞ・・・?」
JAMさんを護衛します。 >>> きのこれ <<<
ぴかぴかさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(16/03/31 21:05:44)
ぴかぴかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
JAMさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
きのこれさん0 票投票先 → 姫林檎さん
姫林檎さん4 票投票先 → ぴかぴかさん
俺のきのこさん0 票投票先 → 姫林檎さん
ふさふささん0 票投票先 → ぴかぴかさん
フィズさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → 姫林檎さん
変幻自在さん0 票投票先 → フィズさん
むるむるさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ぴかぴかさん5 票投票先 → 姫林檎さん
Hさん「あかりさんはわるくないんじゃないかな…」
ふさふささん「だから共有が指定してんだからそっち吊るべきでしょ〜
ぴかぴか吊ります
狩人なら言っておいてください」
姫林檎さん「てかふさふささん共有じゃないじゃん・・・」
神岸あかりさん「ごめんなさい」
ぴかぴかさん「姫林檎さんがCOなししてるのに私がCO言う必要性を感じないわ。」
ふさふささんきのこれは真ならここ守るってところを守ってね〜
さん「こないだ騒いでた占いかと思ったら別人みたいですし
霊界に来てまでログ汚すのはやめた方がいいと思いますよ」
フィズさん「出来れば生きてる占いが真であって欲しいけど。そこまで真っぽくは映らないかなー。昨日変幻自在さんが言ってたけど、占い狐もあるかなと>俺のきのこさん」
ぴかぴかさん「ふさふささん視点では、吊ってもいい場所吊らないと怖く無い?
それにHさんが呪殺でないならまだグレ呪殺の期待値ある訳だし。」
ふさふささん共有が指定したんだからそっちに従うんだよあくしろよ
姫林檎さん「COなす!」
変幻自在さん「占いは別にいつ吊ってもいいでしょう」
ふさふささん「いやあどう見たって狩人じゃないですので」
ぴかぴかさん「数打っても当たりませんよ!
姫林檎さん吊ります。」
ふさふささん「つってもいいんなら吊りません」
きのこれさん「無駄に指定して狩人を炙りだしただけという無能進行ですわ」
ぴかぴかさん「ふさふささん囲いなら占い両偽よー。>フィズさん」
JAMさん指定は ぴかぴか
姫林檎さん「つってもいいよ!」
むるむるさん「そこ狩りか」
ふさふささん「ふさふささんはあかりに○もらってますハゲ」
きのこれさん「狼2騙りで占い噛みはないし、狂わ残すメリットもない」
ぴかぴかさん「共有噛まれてるのに確定○が出来てるので、別にまだ切る時ではないでしょう。
むるむるさん狼だとしてもあかりさん視点そこはキープ位置な狼ですし。>フィズさん」
さん「チンパン、ガイジとかそういう単語が流行ってるみたいですけど
程度が低いなとは思いますね」
Hさん「ぜんぷくおおかみにしていがとびそうだわ!」
ふさふささん指定:姫林檎
JAMさん占いはつりません
俺のきのこさん「むるむる真のパターンとか考える余裕があるんだ > フィズ」
フィズさん「変幻自在さん囲いなー。初日のあの発言的にはどっちかっていうと非狼に見えるんだけど。個人的にはふさふささんのほうが囲いありそう」
姫林檎さん「むるむるさん狼ならつっちゃだめだし、狂人ならつるいみないからほっとくべき」
ぴかぴかさん「あかりさん視点ズサさん真ならハリケーンさん吊りで2W1F1K以下。
ハリケーンさん真なら流転さんとズサさんで最大人外数3で、狼は2以下ですね。」
きのこれさん2日目 むるむるさん護衛
●を発生させた、むるむるさんを守るしかない。

3日目JAMさんを護衛
むるむるさん視点では対抗が狼騙り濃厚で、占い噛みはなさそうだし、
神岸あかりさんの出方が悪すぎて真に見えなかったので、
とりあえず共有を守ることにした

4日目 ふさふささんを護衛
噛まれの○を守りました
きのこれさん狩人CO
ふさふささん「おっこれは本当の共有かと見まがうほどの息ピッタリ具合ですね」
きのこれさん「むるむるさん視点だと、狼吊れて、霊能に狼が騙ると言う展開」
ふさふささん指定:きのこれ
JAMさんきのこれさんにしーおー聞いてみよう
姫林檎さん「フィズさんか飛龍さん!」
ふさふささん「囲いあるんなら変幻だからわかりやすいもんですね」
むるむるさん「次からきおつけます」
変幻自在さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フィズさん「共有噛みねぇ。ここでの共有噛みはあんまむるむるさん真っぽくはないか?」
ぴかぴかさん「ということは引き続きむるむるさんの囲いと呼べる存在は変幻さんのみです。」
きのこれさん「むるむるさん吊ろー」
飛龍の反撃さん「むむむ」
神岸あかりさん「自分真のほうが普通ありそうなのに。なにより噛まれたから。おつかれー」
むるむるさん「すまん予告してなかった」
ふさふささん「んじゃあグレー吊りですねえ」
ぴかぴかさん「ふさふささんが輝かんばかりの○さです、抜けてしまったのですね!(連帯感)」
姫林檎さん「おはよー」
さん「おつかれ」
ふさふささん「確定○ですね、ありがとうございます」
むるむるさん「理由 狂人とはいえ囲う可能性は十分あるので」
むるむるさん「占いco ふさふさ○」
JAMさん「おはよう」
フィズさん「おはよー」
きのこれさん「おはようございます」
ぴかぴかさん「おはようございます。ああ空はこんなに青いのに、風はこんなに暖かいのに、そよぐ髪がないなんて!(絶望感)」
5日目の朝となりました。(16/03/31 20:58:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> むるむる <<<
JAMさんの会話「狂人かみでしょうか」
Hさん「むるむるしんのうちわけはしんきょう-しんろうで
しょておおかみしんだのにおおかみがれいのうにでてるわね!
おおかみはまぞね!」
さんの会話「ふさふさ吊りたくてしょうがないんですけど噛まれの○なんですよね」
神岸あかりさん「ごめんなさい」
ゲームマスター「ガイジは言い過ぎじゃないかな」
飛龍の反撃さんの独り言「あかり真路線」
神岸あかりさん「ふさふささん狼でかこったとみる形になるけど」
むるむるさんの遠吠え「がんばる」
むるむるさんの遠吠え「狸」
神岸あかりさん「むるむる真と思うはちょっとびっくりかなw なら、なぜ俺がかまれたかになる」
姫林檎さんの遠吠え「はい!」
ズサさん
◆狸さんの会話 「むるむる真だと思いますよ、偽なら非狼が決め打てるので吊らなくていいです」
こいつガイジかよ」
さんの会話「で、予告しろと言ったのに全然予告してませんね」
JAMさんの会話「わかりました」
さんの会話「むるむる真だと思いますよ、偽なら非狼が決め打てるので吊らなくていいです」
フィズさんの独り言「ヤマヤスよく粘った!この回で何とか決めてくれ!
・・・といいたい所だがけっこう厳しい」
むるむるさんの遠吠え「いくぜ」
姫林檎さんの遠吠え「なんか寂しい」
ふさふささんの独り言「ないですよね」
ふさふささんの独り言「しようが」
フィズさんの独り言「どうなんだかなー。下手にロラ止めるとろくなことないしロラ冠水でいいと思ったけど」
ふさふささんの独り言「まぁ〜説得」
JAMさんの会話「どういうこでしょう霊能者の指定」
姫林檎さんの遠吠え「がんばれば勝てそうかな?」
ズサさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ふさふささんを護衛します。 >>> きのこれ <<<
4日目の夜となりました。(16/03/31 20:54:27)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
JAMさん0 票投票先 → ズサさん
きのこれさん4 票投票先 → ズサさん
さん0 票投票先 → ズサさん
姫林檎さん0 票投票先 → ズサさん
俺のきのこさん0 票投票先 → きのこれさん
ふさふささん0 票投票先 → きのこれさん
フィズさん0 票投票先 → ズサさん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → ズサさん
変幻自在さん0 票投票先 → きのこれさん
むるむるさん0 票投票先 → ズサさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん8 票投票先 → きのこれさん
ふさふささんじゃあ姫りんごでも吊りましょうか、ロラ拒否派は
ズサさん指定 きのこれ
きのこれさん「神岸あかりさんが真でも、ズサさんが偽の場合もある」
ぴかぴかさん「むるむるさんに囲いが変幻さんしかおらず、そこ狐っぽい気がするのでむるむるさん狼だとしても当面放置な気持ちがマッハです。抜け毛も止まりません!」
ふさふささん「他吊るなら指定しましょうね
時間がないけど」
むるむるさん「べつにいいよかみあわせするなら俺真てことだから」
フィズさん「まぁ占い速攻で噛んでくるあたり2騙りはないのかな」
ふさふささん「いやー理屈ではわかりますよズサ残しは
気分の問題っすよ気分の」
さん「いけませんか?」
姫林檎さん「なんで誰もわたしに答えたり話しかけてくれないの」
変幻自在さん「ま、偽だから何させてもいいですけど」
変幻自在さん「予告なんて万一むるむるさん真なら噛合せされて呪殺見えなくなっちゃうだけじゃないですか」
神岸あかりさん「ここで霊ロラはぬるいきもするが、無難でもあるかね」
ズサさん「なにをどう見たらロラ完遂になるんですか?」
きのこれさん「ロラ継続ですか」
さんむるむるは予告で護衛禁止
変幻自在さん「◆きのこれさん  「流転さんの反応が黒い、これは狼だね」

まずはきのこれさん吊りですね」
ぴかぴかさん「あかりさん視点だと狐特攻がHITして狐真−真狂のズサさん狂人もないではないですし。
噛まれ占いの○でもない複数いる霊能に意味を見いだせない私がいます(毟り)」
むるむるさん「まあ私が真なんでオオカミは自分の首しめてるだけなんで」
ズサさん「あかりとむるむるを何でみてますか>ふさふさ」
JAMさん「ロラロラころころ」
姫林檎さん「ん?あかりさんが真ならズサさん真でハリケーンさん狼になるからむるむるさん狂人濃厚になるんじゃないの」
俺のきのこさん「フィズの思考回路が中途半端で何持ってるんだか分かりにくい」
ふさふささん「え〜霊決め打ちですかぁ〜
個人的に好かないんですけどもぉ」
きのこれさん「むるむるさんを吊るの?」
フィズさん「ロラ完遂でよさそうだけどなー、なんかしっくりこないなー」
ぴかぴかさん「むるむるさんと涙さんで初手狼特攻の2騙りはない訳ではないですが、その場合あかりさん噛むのはありがたい以外の何物でもなくなる気が。」
JAMさん「おはよう」
飛龍の反撃さん「第二次攻撃の要を認めます、急いで!」
ズサさん「あかり噛まれてるのにロラとかチンパン進行はやめてください」
変幻自在さん「これは狐特攻の狂人噛まれの可能性が出てきました」
きのこれさん「ロラ継続ですね」
フィズさん「へー占い噛むんだ、なら神岸さん真なのかな」
変幻自在さん「おはよー」
むるむるさん「狂人しんだ」
姫林檎さん「おはよー」
ふさふささん「じゃあロラしましょう」
ぴかぴかさん「変幻さんなんて囲っちゃっていいのですか?」
神岸あかりさん「おつかれ」
さん「おはよう」
ズサさん「噛むのかよwwww」
むるむるさん理由 なんかへんなことばっかりいってるので占いますね
   適当にしゃっべてるようにしかみえません
   まあむらなんでとりあえずは安心しました
きのこれさん「おはようございます」
フィズさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
むるむるさん「占いco 変幻自在○」
ズサさん「●→むるむるはほぼ狼、狂狐特攻わからないのに狼が非狼の特攻にフォローにまず来ない」
ぴかぴかさん「おはようございます。夏冬で毛の生え変わる狼が妬ましいです!(どうでもいい笑顔)」
4日目の朝となりました。(16/03/31 20:47:20)
神岸あかりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神岸あかりさんを狙います。 >>> むるむる <<<
さんの会話「死体無しでる場面には見えないので何とも言えないです」
フィズさんの独り言「でもなー。真狂ー真狼だよなー。」
きのこれさんの独り言「2騙り予想で、占い噛みはないと思ったんだけどな」
JAMさんの会話「むるむるさん真なら狐しんだのですか」
きのこれさんの独り言「護衛先ミスったかも知れない」
姫林檎さんの遠吠え「そのあとどうする?」
さんの会話「神岸が真なら噛まれるけどむるむる真ならもう噛まれないんじゃないかな」
フィズさんの独り言「ヤマヤス頼むぞ」
姫林檎さんの遠吠え「そうなの!?」
ぴかぴかさんの独り言「共有さんが意識共有出来てない投票だったのでした。」
さんの会話「相方の判断なので従うか否かはどっちでもいいです」
フィズさんの独り言「どうだかなー。ちょっとわかんねーけどこれ真狼ー真狼に見える」
JAMさんの会話「どっちが噛まれるかでわかりますねこれ」
JAMさんの会話「指定してたのしりませんでした」
JAMさんを護衛します。 >>> きのこれ <<<
俺のきのこさんの念話「新しいスタイルを開拓したい」
Hさん「きょうゆうどうしでひょうがわれてるわ!これはひとはらんあるわね!」
姫林檎さんの遠吠え「狂人さんいないですね〜」
涙のハリケーンさん「お疲れ様でした><」
姫林檎さんを占います。 >>> 神岸あかり <<<
むるむるさんの遠吠え「そくかみでいいや」
俺のきのこさんの念話「俺が死んだらステ作戦がどの程度強いのか聞きたい」
姫林檎さんの遠吠え「お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/03/31 20:42:32)
涙のハリケーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
JAMさん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
きのこれさん0 票投票先 → ズサさん
さん0 票投票先 → ズサさん
涙のハリケーンさん8 票投票先 → ズサさん
姫林檎さん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
俺のきのこさん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
ふさふささん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
フィズさん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → ズサさん
変幻自在さん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
むるむるさん0 票投票先 → ズサさん
神岸あかりさん0 票投票先 → 涙のハリケーンさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん6 票投票先 → 涙のハリケーンさん
飛龍の反撃さん「よしっ、友永隊、頼んだわよ!」
Hさん「きょうゆうはむるむるしんとみてるようね!」
ふさふささん「まあここで従わないデメリットもないんでー」
フィズさん「吊るなら●出てる霊能からでしょ」
ふさふささん「涙から吊らないんですねえ・・・両霊能視点で●見れたほうが楽でしょうに」
ズサさん頭おかしいのかよ、●出してる方からだろ
ぴかぴかさん「何故潜伏占いは共有や霊能を初日に占ってることが多いのでしょうね。」
変幻自在さん「理由無しなら共有見て○出したように見えますよ」
フィズさん「増えた。」
さん指定はズサ
きのこれさん「ロラで出てくるとは一体なんの目的で潜っていたのやら」
むるむるさん「対抗きたな」
姫林檎さん「どっちもつるから真偽よりもっと考えることあるのではー」
ぴかぴかさん「むるむるさん真狼な感じですね。
囲いなしなのが噛み合わせ呪殺対応とも取れるし、狼特攻なら霊能にも狼騙り割いて狼−真狼とかも視野でしょう。
もしむるむるさんが狼なら、真占いは潜伏とか潜伏死とかなヤツです。」
ふさふささん「じゃあロラしましょうハゲ」
ふさふささん「ハゲ」
神岸あかりさん「ならでておく
潜伏占いCO JAMさんは○ ふさふささんは○」
ふさふささん「ロラするんならハリケーンから
ロラしないんなら片吊りとかせず両残しで行きましょう」
JAMさん「たぬきさんです」
きのこれさん「むるむるさん視点だと、狂が霊能を騙ったって感じですかね」
涙のハリケーンさん「占い1しか出なくて村がどうしても不安だっていうなら、
私吊りだけっていうのでもいいよ」
ズサさん「狼2騙りでほぼ占い噛まれないんだから出ればいいのにと思うけどな」
フィズさん「一人撤回済み」
JAMさん相方さんあっています
フィズさん「しかし占い増えないのか。欠けあるなら占いか?」
JAMさん霊能者ロラです
ぴかぴかさん「ズサさんを余裕で見落としてました。
1−2なら・・・やっぱりロラでいいんじゃないです?」
JAMさん「ごめんなんかみおとしてました」
むるむるさん「霊3だぞ」
変幻自在さん「涙のハリケーンさん片吊りで構いません
流転さんが狼というのはどう見てもありえません」
きのこれさん「ライン繋がっている霊能を吊ろうー」
神岸あかりさん「霊能3人でてない?」
さん「相方JAM」
ぴかぴかさん「ぶふー。<相方アーマーしてない」
涙のハリケーンさん「アーマーとは」
ぴかぴかさん「あ、はい。
それならむるむるさんと霊能さんライン繋がってるし占い遅い感じなのでFOでいいかと。>たぬたぬ」
姫林檎さん「◆フィズさん 「占い先死体かー。呪殺GJあるかどうか」
えぇ・・・」
Hさん「かんぜんにしんらいしょーぶね!」
変幻自在さん「これは非常に不味そうな内訳ですね」
むるむるさん「共有まじってたな」
ズサさん「ほぼ狼特攻ですね」
JAMさん共有CO 相方は霊能アーマーなのでグレラン
ふさふささん「信用ならないので相方を出してくださいハゲ」
フィズさん「占い先死体かー。呪殺GJあるかどうか」
ぴかぴかさん「むるむるさんに囲いがいないので。
頭皮を鏡面加工しながら霊能ロラでいいのではないと思う訳です。」
変幻自在さん「おはよー」
JAMさん「おはよう」
きのこれさん「霊ロラですね」
さん「撤回共有CO」
飛龍の反撃さん「…っあぁ、めっ! 艦載機が落ちちゃいますからぁっ!」
ふさふささん「おはようハゲ」
姫林檎さん「おはよー」
むるむるさん理由 RPのひとは苦手なので色みたいとおもったので
   狐ぽい感じもありますね
   初心者ぽいけど初心者じゃないのがきもいです
きのこれさん「おはようございます」
神岸あかりさん「おはよう」
フィズさん「おはようー」
さん「霊能CO 流転○」
Hさん「\あたい/」
むるむるさん「占いco H○」
ズサさん「霊CO○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
涙のハリケーンさん「ロケット霊能CO:流転●
あんまり身内切りに見えないので
狂狐の誤爆だけ気をつけよう」
ぴかぴかさん「おはようございます。おや、今日もいいお天気ですね!(超いい笑顔)」
3日目の朝となりました。(16/03/31 20:35:50)
Hさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hさんを狙います。 >>> むるむる <<<
JAMさんの会話「しおききたいです」
さんの会話「いっぱいありますね」
JAMさんの会話「ぴかぴかさん」
JAMさんの会話「まぶしくキラめいた言葉
◆フィズ 「狼がCOなしで沈む時もあるんじゃね?」
◆きのこれさん 「流転さんの反応が黒い、これは狼だね」

なぞめく気になった言葉
◆ぴかぴかさん 「HAGEではない、薄いだけでHAGEではない!」

あやしく引っかかる言葉
◆変幻自在さん 「COなしなら特攻 むるむるさん吊り
初日で偽占いを見ぬいて吊るくらいじゃないといきていけません」 」
JAMさんの会話「わかりませんまだ」
フィズさんの独り言「体調悪いせいか、肩が痛い」
フィズさんの独り言「この回重要やぞ!頼むで白崎!」
さんの会話「吊りたいとこありますか?」
俺のきのこさんの念話「確かめたい」
涙のハリケーンさんの遠吠え「霊能CO流転●」
俺のきのこさんの念話「朝一の挨拶って必要なの そもそも」
フィズさんの独り言「村田さんの古巣愛が素晴らしい」
さんの会話「そうですね」
涙のハリケーンさんの遠吠え「了解です。私が霊能COするね」
むるむるさんの遠吠え「かみ合わせしときたい」
JAMさんの会話「ちょっとクロっぽかった」
フィズさんの独り言「変幻自在さんの発言は村っぽく映るかなー」
ふさふささんを占います。 >>> 神岸あかり <<<
ズサさんの独り言「潜伏霊してーー」
姫林檎さんの遠吠え「JAMさんかふさふささん?」
むるむるさんの遠吠え「占いco H○」
きのこれさんの独り言「むるむるしちゃうー」
涙のハリケーンさんの遠吠え「私が霊能でライン繋ごうか」
Hさんの独り言「\あたい/」
流転さん「ありがとうございました」
フィズさんの独り言「ベイスターズ!ベイスターズ!」
流転さん「お疲れ様でした、狼に遺言できて満足です」
むるむるさんを護衛します。 >>> きのこれ <<<
涙のハリケーンさんの遠吠え「神岸あかり、フィズ、飛龍辺りかなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/03/31 20:31:21)
流転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JAMさん0 票投票先 → 流転さん
きのこれさん0 票投票先 → 流転さん
さん0 票投票先 → 流転さん
涙のハリケーンさん1 票投票先 → 流転さん
姫林檎さん0 票投票先 → 流転さん
俺のきのこさん0 票投票先 → 流転さん
ふさふささん0 票投票先 → 流転さん
Hさん1 票投票先 → フィズさん
フィズさん1 票投票先 → 流転さん
飛龍の反撃さん0 票投票先 → Hさん
変幻自在さん0 票投票先 → むるむるさん
むるむるさん1 票投票先 → 流転さん
神岸あかりさん0 票投票先 → 流転さん
流転さん12 票投票先 → 涙のハリケーンさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 流転さん
ズサさん0 票投票先 → 流転さん
飛龍の反撃さん「第一次攻撃隊、発艦っ!」
ぴかぴかさん「ハゲるのはただだけど、生やすのは高い・・・。」
Hさん「ふぃずつればいいのかしら?あたいわかんなーい」
流転さん「仕方ない仕方ない、では失礼します」
ふさふささん「ただ語尾が「ハゲハゲ」ってなってたら、暴言としてハゲと言ったあとに語尾のハゲがついてるということになりますので、これは覚えておいてくださいハゲ」
変幻自在さん「それはありますね>人外投票率的な意味で」
ぴかぴかさん「最初からいたからとか言って素村なのに●特攻されるよりはマシですよ。
そうでなくても必ず毎日誰かが吊られて死ぬ業界ですから、さばいばーる。」
Hさん「それでどこをつればいいの?」
ふさふささん「語尾にハゲをつけることにします
暴言ではないのであしからず
ただのハゲです」
流転さん「切れやすい最近の若者というRPですよ>狸」
変幻自在さん「◆流転さん 「狼でもないのに黒出されて退場とかまっっっったく面白くないので無様に○ね>むるむる」

狼でこの発言してたらすごいと思いませんか?」
涙のハリケーンさん「流転は挨拶めっさ早かったからCCOするものがなかったように見えるけどな」
Hさん「むらで●だされたら、れいかいで「おれはしごとしたからおまえらかてよ」って
ふんぞりかえればいいんじゃないのかしら!」
さん「そういう事もあると理解して参加してると思ってました」
ぴかぴかさん「HAGEではない、薄いだけでHAGEではない!」
JAMさん「いつか逆転のチャンスきます」
フィズさん「まぁ楽観視はしないで行きましょう」
流転さん「破綻しろ薄毛>むるむる」
姫林檎さん「むるむるぴかぴかみんなふさふさ」
ぴかぴかさん「それはあまりにもこの業界のプロすぎるでしょう。
でもここでむるむるさん投票することによって人外投票率的な意味で抜け駆けしてこそのプロかもしれません。>変幻さん」
神岸あかりさん「変幻さんが狂人かな」
きのこれさん「流転さんの反応が黒い、これは狼だね」
流転さん「普段暴言には気を付けてますがつい言ってしまった」
ふさふささん「特攻ならHAGEでいいのに」
Hさん「この先生きのこれないってやつね!あたいわかるわ!」
ズサさん「特攻ならズサの俺でいいのに」
JAMさん「うたおうたおう」
変幻自在さん「よってむるむるさん吊り
初日で偽占いを見ぬいて吊るくらいじゃないと
この業界いきていけませんよ」
流転さん狼でもないのに黒出されて退場とかまっっっったく面白くないので無様に○ね>むるむる
俺のきのこさん「俺がかぶせたから気にするな」
フィズさん「狼がCOなしで沈む時もあるんじゃね?>変幻自在さん」
きのこれさん「夜に気づいたけど、きのこで名前かぶってた
ごめん」
ぴかぴかさん「さあさ、こちらにおいでなさい。仲良くしましょう。>ふさふさマン」
Hさん「●ってなんなのかわからないんだけどどうすればいいのかしら!」
神岸あかりさん「楽な展開の予感」
涙のハリケーンさん「朝一と朝二か」
変幻自在さん「COなしなら、特攻ですね 狼ならCCOした方がいいので」
姫林檎さん「おいもたべろ!」
むるむるさん「すまんななんか」
ぴかぴかさん「べ、別に羨ましくなんてないんだからね!!(ぷちんぷちん)>ふさふさマン」
ふさふささん「髪の毛がない・・・昨日までは・・・確かに・・・」
飛龍の反撃さん「よしっ! 二航戦、出撃します!」
ゲームマスター「おつ」
JAMさん「まぷしい朝」
神岸あかりさん「ぐーぐー」
さん「おはよう」
フィズさん「杯お休み」
姫林檎さん「おはよー」
流転さんCOなし
ズサさん「おはよう」
むるむるさん「理由 隣なんで」
きのこれさん「おはようございます」
JAMさん「おはよう」
Hさん「あたいったらさいきょーね!」
フィズさん「おはよー」
変幻自在さん「おはよー」
涙のハリケーンさん「おはよう」
神岸あかりさん「おはよう」
ふさふささんぬわーーっっ!!
ぴかぴかさん「おはようございます。朝日がまぶしいですね!(いい笑顔)」
流転さん「おはようございます」
むるむるさん「占いco 流転●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/31 20:24:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> むるむる <<<
フィズさんの独り言「頼むムシキング」
俺のきのこさんの念話「負けても叩かれない役職の気楽なこと気楽なこと」
フィズさんの独り言「戸柱だめか・・・」
JAMさんの会話「つよいのですね(^^)」
ゲームマスター「狂人いないから厳しいぞよ」
JAMさんの会話「クロロ」
ぴかぴかさんの独り言「清潔感のある薄毛は爽やかですよね、イギリスの皇太子様とか。」
さんの会話「狼来ないとつまんないですよ」
JAMさんの会話「イルミ」
涙のハリケーンさんの遠吠え「たぶん、黒進行だから気楽にやろう」
姫林檎さんの遠吠え「あかりました」
さんの会話「初日に出ます」
JAMさんの会話「おかみくるくらいなら狐のほうがきがらくでいいですから。」
涙のハリケーンさんの遠吠え「姫林檎さんは潜伏お願い。」
さんの会話「はい」
さんの会話「ログは見てきました」
JAMさんの会話「明日何もなければ出ます」
むるむるさんの遠吠え「俺が特高するんで基本潜伏してください」
Hさんの独り言「あたいったらさいきょーね!
げーむますたーもむらたてありがとうね!」
さんの会話「なるほど」
涙のハリケーンさんの遠吠え「骨は拾ってきてやるよ」
JAMさんを占います。 >>> 神岸あかり <<<
姫林檎さんの遠吠え「それはればいいですか?」
涙のハリケーンさんの遠吠え「久々COしときます」
ぴかぴかさんの独り言「薄毛とかうすげマンでアイコン検索してたのがセンスなかったようです。
しかも133765番地でもぴかぴかってCN使ってる自分を発見してしまいました。」
むるむるさんの遠吠え「占いco 流転●」
フィズさんの独り言「まぁ適当にしてようかな」
姫林檎さんの遠吠え「なにすればいいですか?」
JAMさんの会話「きつねの連続記録をヒソカにねらっていました」
フィズさんの独り言「横浜がいい感じに追いついてきて嬉しい限りです」
むるむるさんの遠吠え「特攻するわ」
ふさふささんの独り言「ございます」
ゲームマスター「再投票は一回まで
全陣営フェアプレイを」
ふさふささんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ぴかぴかさんの独り言「村立てありがとうございます」
さんの会話「よろしく」
フィズさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
飛龍の反撃さんの独り言「むらこですよむらこ」
流転さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
姫林檎さんの遠吠え「おねがいしますー」
JAMさんの会話「よろしく」
涙のハリケーンさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/31 20:20:07)
ぴかぴかさん「超イケメンアイコンで満足です。よろしくお願いします」
姫林檎さん「お願いしますー」
きのこれさん「よろしく」
涙のハリケーンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので30秒後位に開始
ぴかぴかさん「ありあとー!」
ズサさん「いいからはよ」
ふさふささん「4132>ハゲアイコン」
ふさふささん「usugeアイコンがあったはず」
飛龍の反撃さん「よろそく」
ゲームマスター更新確認
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん「薄毛アイコンを探してるので時間潰しはばっちりです」
姫林檎さん「何か用事があるならしょうがないけど・・・」
ふさふささん「他全員くるってる」
ズサさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:17:18)
姫林檎さん「身勝手とかひどい・・・」
ゲームマスター「他全員そろってる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「1」
kariさん「2」
ゲームマスター「あらら」
kariさん「3」
kariさん「4」
kariさん「5」
kariさん「抜けるごはん」
kariさん「ごめん」
ゲームマスター全員黒いから更新確認
ゲームマスター「おお」
つるつるさんがぴかぴかに名前を変更しました。
kariさんがHに名前を変更しました。
kariさんが流転に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがJAMに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまさら10分で良かったと後悔」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん「気が合いますね」
kariさんがつるつるに名前を変更しました。
kariさんがむるむるに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:06:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
流転さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:05:50)
kariさんが神岸あかりに名前を変更しました。
かりさんが変幻自在に名前を変更しました。
kariさんが俺のきのこに名前を変更しました。
俺のきのこさん「便乗しよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがふさふさに名前を変更しました。
神岸あかりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:02:57)
ふさふささん「きのここれくしょん」
kariさんがフィズに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
むるむるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:02:12)
変幻自在さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 20:01:51)
かりさんがきのこれに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認2015
kariさんが飛龍の反撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえーい」
飛龍の反撃さん「いいぇーい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:59:51)
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしています」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
かりさん「やっぱりやめておきます><」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フィズさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:49:59)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
Hさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:49:13)
ふさふささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:49:01)
俺のきのこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:47:23)
kariさんが涙のハリケーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
姫林檎さん「よろしくお願いします!」
姫林檎さん」が村へやってきました。(16/03/31 19:31:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「 こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:24:16)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
涙のハリケーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:21:45)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:21:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
きのこれさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:12:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認2000
JAMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:07:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/31 19:07:19)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る