過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
寝かせ玄米
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[占い師]
(生存中)
 
 
惨劇のはじまり
◆3.3.3..K.U
[共有者]
(死 亡)
 
 
わに
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(生存中)
 
 
ハニートースト
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
嘘つき正直マン
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トレンディ
◆DcEVie7ynQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
クリティカル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
堂島ロール
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お待ちかね
大和Arex ◆/xqMP1EnpM
[共有者]
(生存中)
 
 
人にやさしく
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(生存中)
 
 
水色機械
◆lBPqxf/RAI
[村 人]
(生存中)
 
 
訪韓
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
マキシマ
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファン敵中
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
真実
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
助けて
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 これは流行る普通村 〜 146820番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人にやさしくさん「噛み合わせじゃなくて呪殺+GJか」
お待ちかねさん「GMさん村立てありがとうございました〜」
惨劇のはじまりさん「確かに訪韓噛みはかなり重かったと感じる。」
堂島ロールさん「おつした」
人にやさしくさん「残念 お疲れ様」
人にやさしくさん「これマキシマ囲えてたらワンチャンあったなマジで」
訪韓さん「三日目の時点で潜伏占いいるかどうか聞いていないなら霊能決め打ちでよかった気がしますね」
ハニートーストさん「GM同村ありがとうございましたーもうミスしませんー」
ファン敵中さん「ボクにくっついている狐の呪いもありがとう(^^)」
わにさん「柱を嫌いすぎて躊躇っちゃいました、すみません」
ハニートーストさん「あーうん訪韓噛みってどう見ても意見噛みで狩人探しっぽくないなーとは思った」
人にやさしくさん「ファン的中に噛み合わせサイン送れたのは良かった気がしたけど」
ファン敵中さん「村をありがとう」
ファン敵中さん「おつかれさま」
わにさん「俺吊りで狩占いなら全視点詰んでたしそれ提案するべきでしたね」
堂島ロールさん「真実噛みがすげー人にやさしく真っぽく見えるんだけど
その次の訪韓噛みが意見噛み臭くなっちゃったからやや相殺された」
堂島ロールさん「しゃーなしやな」
人にやさしくさん「まさにそれ」
マキシマさん「いや狩人ぬけてないせいで完全に狂人任せになってたから
こっちもわるい」
堂島ロールさん「人にやさしくがマキシマ囲えてたら勝ち筋あったけど
寝かせ玄米が予告っぽい投票マキシマに入れてたから囲いにくくなったというあれ」
人にやさしくさん「囲えなくてすまん」
水色機械さん「おつかれさまでした」
ハニートーストさん「とりあえずコピペミスほんますいませんでした!」
トレンディさん「おつかれ」
マキシマさん「ちょっと読みが甘かった」
お待ちかねさん「拾った勝ちだ、運が良かった」
真実さん「おつかれさまでした」
訪韓さん「お疲れ様です」
嘘つき正直マンさん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとう」
お待ちかねさん「うーんこれ危なかったな」
ハニートーストさん「あらおつかれさん」
寝かせ玄米さん「おつかれさまでした」
助けてさん「おつかれー」
わにさん「おつかれ」
惨劇のはじまりさん「おつでした」
人にやさしくさん「終わったらごめんw(2回目)」
堂島ロールさん「はい」
お待ちかねさん「あ、はい」
「村 人」の勝利です!(16/03/31 00:24:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
人にやさしくさん0 票投票先 → マキシマさん
水色機械さん0 票投票先 → マキシマさん
お待ちかねさん0 票投票先 → マキシマさん
わにさん2 票投票先 → マキシマさん
ハニートーストさん0 票投票先 → マキシマさん
トレンディさん0 票投票先 → わにさん
マキシマさん6 票投票先 → わにさん
寝かせ玄米さん0 票投票先 → マキシマさん
堂島ロールさん「真狂-真狼にしたくて出たけど
あれ最悪だと真-真狂狼になったりするからこわい」
助けてさん「まあ、不利なときは無茶したほうがいいかもしれないな
本当に共有で、かつ村があれを認める可能性もあるか」
人にやさしくさん「マジで潜伏狂人あるから、明日俺トレンディ占いで狐無くして明日」
わにさん「玄米さん支店マキシマLWでトレンディ狐だったらどうするんですか?」
お待ちかねさん「わには玄米のグレーでしょ」
わにさん「そうですね、真いる前提なら○なり俺なり吊る日ではあります」
ハニートーストさん「でも人にやさしくさん真にだいぶ傾いてる」
人にやさしくさん「水色機械の発言辿ってって欲しいんだけど」
寝かせ玄米さん「今日確定◯吊るって正気ですか?」
わにさん「ただ投了してるのか今日は元気ないので困っちゃいますけど」
ハニートーストさん「それならハニートーストも潜伏狂人ある位置っすよ!」
助けてさん「堂島さんのあの出方じゃどうせのっとりできないしきついか」
堂島ロールさん「ミスリード自体は誘えていたけどあまりに狂人に投げ過ぎた」
お待ちかねさん「トレンディはわかってるたー思いますが僕護衛で」
わにさん「そう思うなら今日水色吊った方が確実ですよ
で、玄米視点はマキシマLWが全然あるんですからね」
人にやさしくさん「明日決めてくれ」
トレンディさん「あるえ、寝かせ視点、マキシマで終わるなあ。じゃなきゃ自分噛めないし、破綻する。」
お待ちかねさん「お互い視点LWなら明日決めればいいことですね、それなら」
水色機械さん「ありません」
人にやさしくさん水色機械潜伏狂人あるからな
ハニートーストさん「私はあんまり人にやさしくが狂人に見えないんだよなあ」
人にやさしくさん「ていうかね」
寝かせ玄米さん「わにさん占います」
お待ちかねさん玄米はわに
惨劇のはじまりさん「なんの仕事もせずに夜相方と雑談しているうちに勝っていた展開」
人にやさしくさん「OK」
水色機械さん「なるほど」
マキシマさん「おっけどうぞ」
お待ちかねさんじゃあ人にやさしくはトレンディ占おう
寝かせ玄米さん「正直2,3日目とおはステだったのもあり、あんまり見当がついてません。」
トレンディさん「人にやさしく視点、グレーいたかな?」
人にやさしくさん「俺視点狐候補はマキシマしかいなくなったから
一応トレンディ狐はあるけど」
お待ちかねさん指定:マキシマ
お待ちかねさん「対抗いたらどうぞ〜たぶんどっち視点でもLWですが」
トレンディさん「マキシマのCO聞いて、占いはそれぞれ予告っすかね」
わにさん「占いに真いる前提なら詰んでるんですよね」
ハニートーストさん「水色もう確定白じゃない?人にやさしくの三日目の占い先>わに」
お待ちかねさん「トレンディエンジェルもだった」
水色機械さん「寝かせ玄米さんてきに狼はマキシマさん強しなの?」
わにさん「あぁ水色○か、すみません」
マキシマさん「じゃ俺吊って、明日占い吊りかな」
トレンディさん2日目護衛:堂島ロール 理由:おはようむら
3日目護衛:水色機械 理由:寝かせ玄米の○
4日目護衛:寝かせ玄米 理由:チャレ日
5日目護衛:寝かせ玄米 理由:寝かせ視点確保
お待ちかねさん「マキシマが完グレね」
堂島ロールさん「完グレ詰めで狼がさらりと負ける流れ来た!!!!!!!!1」
トレンディさんでは狩人CO
人にやさしくさん「あーでもクリティカル狂は割とワンチャンあると言えばあるのか」
ハニートーストさん「ぶっちゃけ狂人なら水色白で持ってくる理由薄い気がするなあ
寝かせ真ならLWなのに囲いじゃなくて白重ねる理由」
わにさん「明日は水色占った方がいいですよ」
訪韓さん「狩人ここでCOできれば詰むな」
人にやさしくさん「薄い確率でクリティカル狂堂島ロール真ってのは有りうるけど対抗が狼なのが本線なのは間違い無いよ
だからあの時点では一番白い俺が指定入れてやった
あそこで死体無しが出れば明日出たら勝ちだし」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
惨劇のはじまりさん「玄米真でやさしく狂か」
お待ちかねさん「あーあ、頼りになる相方が死んでしまった」
わにさん「おはよう」
寝かせ玄米さん占い理由: マキシマさんを占おうと思っていたのですが、夜になってから確定◯を作った方がいいということに気がつきました。
水色機械さん「おはよ!」
マキシマさん「おはよう」
トレンディさん「ごきげんよう」
寝かせ玄米さん「占いCO ハニートーストさん◯」
人にやさしくさん「占いCO わに○」
6日目の朝となりました。(16/03/31 00:18:37)
惨劇のはじまりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惨劇のはじまりさんを狙います。 >>> マキシマ <<<
人にやさしくさんの独り言
薄い確率でクリティカル狂堂島ロール真ってのは有りうるけど対抗が狼なのが本線なのは間違い無いよ
だからあの時点では一番白い俺が指定入れてやった
あそこで死体無しが出れば明日出たら勝ちだし」
惨劇のはじまりさんの会話「同感」
お待ちかねさんの会話「うぜえとこが来たなあって思いました」
惨劇のはじまりさんの会話「なる程。相方頼りになる」
お待ちかねさんの会話「真狼-真狼かどうかはわからないですけど
でも玄米に囲いがないことを考えるとそれで合ってる可能性が高いと思います」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
トレンディさんの独り言「最悪は狼狂−真狼ってとこ」
惨劇のはじまりさんの会話「人にやさしくは確実に上手いのが分かって居たので
一寸発言のみでは計りにくく」
お待ちかねさんの会話「人にやさしく真でいいと思うんですね」
マキシマさんの遠吠え「サイコロにまかせたほうがよさそうだ」
マキシマさんの遠吠え「俺が狩人だったら水色護衛するし」
お待ちかねさんの会話「大体真狂-真狼」
惨劇のはじまりさんの会話「狂の言動じゃないんだよなあ、人にやさしく」
お待ちかねさんの会話「そう」
ハニートーストさんの独り言「でもこれやっぱり寝かせ玄米偽だよなあって思っちゃう」
惨劇のはじまりさんの会話「玄米視点、狂か」
マキシマさんの遠吠え「水色、惨劇、おまちかねでサイコロふったほうが通りそうだな」
人にやさしくさんの独り言「ああでも偶数じゃねえか
呪殺出せコラ」
惨劇のはじまりさんの会話「あーあー、そういやそうだった。」
寝かせ玄米さんを護衛します。 >>> トレンディ <<<
人にやさしくさんの独り言「でもこれで真占いが狼を見つける確率1/4になっちゃった」
お待ちかねさんの会話「人にやさしく○出してるんですよ玄米」
寝かせ玄米さんの独り言「占いCO ハニートーストさん◯」
マキシマさんの遠吠え「普通に考えれば、水色を噛むのが最善手なんだけど」
助けてさん「村勝ちだろうね」
人にやさしくさんの独り言「んで潜伏狂人いるかもしれないからって事にしよう」
マキシマさんの遠吠え「水色機械が狩人なのかなぁ・・・」
惨劇のはじまりさんの会話「「俺が予告してあげるよ>寝かせ玄米
ファン敵中」
あたりが狐候補を減らしたかった狼に見えなくも」
ハニートーストさんを占います。 >>> 寝かせ玄米 <<<
マキシマさんの遠吠え「寝かせ玄米さん 0 票 投票先 → マキシマさん」
ハニートーストさんの独り言「もうメモ取らねえコピーしねえ」
お待ちかねさんの会話「ファン噛みは玄米真のときちょっとおかしくないかなあ
チャレでしょこのタイミング」
人にやさしくさんの独り言「そのまんま噛み合わせ続けてくれ」
人にやさしくさんの独り言「終わらなかった」
人にやさしくさんの独り言「終わったらごめw」
ファン敵中さん「不安的中しました お祈りも効きませんでした」
5日目の夜となりました。(16/03/31 00:13:32)
助けてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
人にやさしくさん0 票投票先 → 助けてさん
水色機械さん0 票投票先 → 助けてさん
お待ちかねさん0 票投票先 → 助けてさん
わにさん0 票投票先 → 助けてさん
ハニートーストさん0 票投票先 → 助けてさん
トレンディさん0 票投票先 → 助けてさん
マキシマさん1 票投票先 → 助けてさん
寝かせ玄米さん0 票投票先 → マキシマさん
惨劇のはじまりさん1 票投票先 → 助けてさん
助けてさん8 票投票先 → 惨劇のはじまりさん
惨劇のはじまりさん「おk>相方」
トレンディさん「1/4じゃなくて1/5だったなあ」
寝かせ玄米さん「助けてさんがCOなしなら吊っても構いません」
堂島ロールさん「この内訳だと初手のステ真実噛みが活きるな」
ハニートーストさん「真実ってよく見たらおはすて位置かーそこからじゃ判断はできないな」
わにさん「失礼しました>玄米さん」
人にやさしくさん「対抗を吊らなかったら終わらないからOK」
わにさん「と思ったらしてましたね、というわけでそれならやさしくの○吊るというのもありです」
助けてさんじゃあ、COなし
マキシマさん「人にやさしくは昨日でてもよかったんじゃないの?そこだけ気になる」
寝かせ玄米さん「◆寝かせ玄米さん「対抗の●はグレーだけど誤爆してたらLWの可能性があるから単純には吊れません」>わにさん」
お待ちかねさん「で、いいでしょうか>相方」
水色機械さん「人にやさしくさん視点でも霊能は真狼なんですか?」
惨劇のはじまりさん「まあ、寝かせて狼って主張のようなので助けて吊ろうか」
お待ちかねさん助けてを吊ります
人にやさしくさん「あたかも寝かせ玄米を真占いっぽく見せる為にね」
わにさん「で、玄米視点これが狂人なら助けてでLW吊る可能性があるのに特に反対するわけじゃないんですね」
人にやさしくさん「だから真実を噛んだ」
トレンディさん「狂人だとしてもグレーに●ってのは寝かせ真なら1/4で狼に当たる●なんですよねえ」
寝かせ玄米さん「グレーから柱が出てくれると助かるけど」
人にやさしくさん「それで狼-狼の特攻ラインが本線」
人にやさしくさん「特攻で、クリティカルが撤回共有CO、この意図は自分が噛まれなくする為の布石」
お待ちかねさん「人にやさしくに○出してんのか
じゃあ人にやさしく真でいいか」
訪韓さん「明日囲われなければマキシマ吊って終わりそうだな」
惨劇のはじまりさん「クリティカル狂は見ない予定なんだよね?」
マキシマさん「それは思った>水色」
惨劇のはじまりさん「やさしくはクリティカル狼と決め打っている理由は?」
ハニートーストさん「まーでも訪韓噛みってクリティカル残そうとしてた位置だったしクリティカル真だと思うんだけどなあ」
わにさん「玄米が真の結果を出してて人にやさしくが出るわけないので
人に優しく視点の真霊能がクリティカルということはありえません」
お待ちかねさん「助けて吊るか」
水色機械さん「人にやさしくさんが偽だと狂人ですけど、これ狼の役にたつんですかね?」
人にやさしくさん「多分無いと思う」
寝かせ玄米さん「対抗の●はグレーだけど誤爆してたらLWの可能性があるから単純には吊れません」
人にやさしくさん「うsっすい確率で対抗狂もあるけど水色機械が確定白だから」
助けてさん「人さん視点、クリティカルさんとラインきれてるね」
人にやさしくさん「真狼-真狼」
トレンディさん「寝かせ玄米視点の狂人が出てきて、クリティカルの霊能結果も破綻してないですね。」
惨劇のはじまりさん「なる程。」
お待ちかねさん「ん〜これですね〜
占い真狼っぽいよなぁ」
人にやさしくさん「対抗ほぼ狼特攻の
助けて-クリティカル-寝かせ玄米」
マキシマさん「くっそめんどくさいけど、まぁそうだろうなとは思ってた」
ハニートーストさん「なんとなくそこは役職持ってる気がしてた」
堂島ロールさん「狂人依存か」
わにさん「んじゃ玄米のグレーですし助けて吊りましょう」
助けてさん「おはよう」
水色機械さん「ほう〜すごい」
ファン敵中さん「おつかれさま」
寝かせ玄米さん「潜伏狂人はわからなかった」
お待ちかねさん「あぁ〜めんどくせぇ〜」
寝かせ玄米さん占い理由: 指定に拠る。
ハニートーストさん「おはようございます」
人にやさしくさん初日理由:ズサ占い

二日目理由:霊が増えた事に対して何か素直に驚いていた感じなので
ここが●なのであれば対抗狼特攻が濃厚になる
その場合、クリティカルが狼になるって事だね
割と共有に撤回する動きも含め、上手いなあと思った

三日目理由:わざわざ堂島狼っぽい発言しといて疲れたよホント
◆ハニートースト
「ただ、強いて言うならクリティカルの動きは非狼に見える」
俺も確かに思うんだよね、けどぶっちゃけた話「霊が撤回共有CO」と「撤回共有CO見て出た霊」はフラットなんだよね
◆ハニートースト
「やっぱり特攻に50票
私の勘がそう言っている」
後はこの発言も気になるかな
クリティカルが非狼に見えるのであれば堂島が狼濃厚になると思うんだけど、その思考だったらね
ってこれは俺視点か

四日目理由:対抗に予告させる事で噛み合わせを誘発させる
その間俺は呪殺狙い、はい完璧
これで助けてが白であれば呪殺した場合信用をどう取り戻すかは俺にかかってるな
堂島ロールさん「銃殺隠れたとなると」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
わにさん「警告はした」
人にやさしくさん占いCO 堂島ロール○ 水色機械○ ハニートースト○ 助けて●
水色機械さん「おはよー」
わにさん「おはよう」
マキシマさん「おはよう」
惨劇のはじまりさん「おはよう」
トレンディさん「ごきげんよう」
寝かせ玄米さん「占いCO ファン敵中さん◯」
5日目の朝となりました。(16/03/31 00:06:55)
ファン敵中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝かせ玄米さんを狙います。 >>> マキシマ <<<
人にやさしくさんの独り言「呪殺が出たら」
惨劇のはじまりさんの会話「噛みの遅い狼だと思って居ます」
惨劇のはじまりさんの会話「そうですね」
お待ちかねさんの会話「村に」
お待ちかねさんの会話「吊りたいとこ聞いて決めましょうか」
惨劇のはじまりさんの会話「なりますね>ハニトー」
惨劇のはじまりさんの会話「人にやさしくが臭くなってきましたが、
人にやさしくは玄米の○…」
人にやさしくさんの独り言「かなりきな臭い所に黒打つ」
お待ちかねさんの会話「そう考えたらハニトー吊りは狼避けになりますね」
寝かせ玄米さんの独り言「占いCO ファン敵中さん◯」
惨劇のはじまりさんの会話「なる程。」
お待ちかねさんの会話「堂島-嘘つき-?ってなるので
そのときに?にあてはまる人物のレベルを鑑みて動くと思うのです
堂島は」
惨劇のはじまりさんの会話「ええ」
お待ちかねさんの会話「堂島ロールが狼だった場合にですね」
惨劇のはじまりさんの会話「COなしらしいので狩人ぶち当てる心配もないし」
惨劇のはじまりさんの会話「LWぽかったらハニトーつっとけば?」
惨劇のはじまりさんの会話「訪韓がミスリーだった場合、それなりに頭の硬そうな面もあるので
残して置いた方が得策だったと思うんですよね」
ファン敵中さんの念話「ニセですように お祈り」
寝かせ玄米さんを護衛します。 >>> トレンディ <<<
マキシマさんの遠吠え「狂人いなさそうだよねさすがに
初日もありえる
ということで狩人は真実訪韓でぬかれてないときつい」
惨劇のはじまりさんの会話「かなりの確率でLWだと考えます。」
お待ちかねさんの会話「はーぁ
明日の吊り先どうしますかね
グレランでもいいと思いますけど」
惨劇のはじまりさんの会話「訪韓噛まれを意見噛みとして見るのならば」
訪韓さん「共有だと→共有じゃないと↓」
惨劇のはじまりさんの会話「可能性としてはあると。」
お待ちかねさんの会話「LWだと思いますか?」
ハニートーストさんの独り言「廃村系のコピペミスじゃなくてよかった><
GMさんすいません!」
マキシマさんの遠吠え「いやーきついっす
霊能じゃなくて占いCOしてほしかったけどな」
マキシマさんの遠吠え「普通に占いチャレンジ」
訪韓さん「共有とみて潜っていたなら撤回すたあと出てこない。
しかも真共有が出てくる前にCOしたからクリティカルが共有だと分かってから出てきたわけではない。
もう乗っ取りの動きだった」
惨劇のはじまりさんの会話「ふぁん的中は分かるんだが、人にやさしくはこいつ狼だろうと村だろうと同程度に正しいことを言うタイプ」
寝かせ玄米さんの独り言「占いCO ファン敵中さん◯」
堂島ロールさん「噛み合わせんのかな」
マキシマさんの遠吠え「 」
お待ちかねさんの会話「わに殺す派閥が結構いた」
クリティカルさん「お疲れ様でした」
マキシマさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
ファン敵中さんを占います。 >>> 寝かせ玄米 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/31 00:01:39)
クリティカルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人にやさしくさん0 票投票先 → クリティカルさん
水色機械さん0 票投票先 → クリティカルさん
お待ちかねさん0 票投票先 → クリティカルさん
わにさん1 票投票先 → クリティカルさん
ファン敵中さん1 票投票先 → クリティカルさん
ハニートーストさん0 票投票先 → クリティカルさん
トレンディさん0 票投票先 → クリティカルさん
クリティカルさん10 票投票先 → わにさん
マキシマさん0 票投票先 → クリティカルさん
寝かせ玄米さん0 票投票先 → ファン敵中さん
惨劇のはじまりさん0 票投票先 → クリティカルさん
助けてさん0 票投票先 → クリティカルさん
堂島ロールさん「そうどすか」
水色機械さん「なんですか!」
人にやさしくさん「ここは噛みあわされても良いから占え」
訪韓さん「やるかどうかというより単純に乗っ取りの動きしてるから真見れない」
わにさん「狼視点狩候補が削れるから噛みあわせも意味ないわけじゃないけど、まあ任せます」
マキシマさん「水色はなんかもってんの?」
人にやさしくさん「俺が予告してあげるよ>寝かせ玄米
ファン敵中」
わにさん「増えると楽しくなりそうですね」
トレンディさん「噛み合わせやったら首締めるだけなような」
寝かせ玄米さん「指定入らなければ予告投票します」
水色機械さん「わにさんが言ってたロラで占い師追加されないうんぬんなら
明日占い師増えるかもしれないですよね?」
惨劇のはじまりさん「ロラ完遂、玄米は予告投票。」
ゲームマスター「まあミスなら仕方がない」
マキシマさん「素人村でも文章コピペはするし、別にだからといって人外や役職あるとは
限らないしどうでもいいでしょハニートーストのミスは」
わにさん「つまり玄米さん真ならチャレ日ですけど予告するかどうかは微妙なラインですね
噛みあわせで詰まなくなるので」
寝かせ玄米さん共有さん占い先の指定お願いしていいですか?
ハニートーストさん「端的にいうと囲いはなさそうだよねという話です」
惨劇のはじまりさん「村の皆が言うべき事は言ってくれたようなので」
水色機械さん「なるほど」
トレンディさん「なので今日は予告しとくとこじゃないですかね。」
トレンディさん「明日、○結果が出たら占い視点では詰みですね。吊り順の問題はありますが。」
人にやさしくさん「だからクリティカルは●を出すしか無いと思うんだけど」
お待ちかねさん「気にせず頑張れ>ハニトー」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
ハニートーストさん「やらかしましたすいません」
寝かせ玄米さん「狐探しがんばりますね」
人にやさしくさん「ぶっちゃけた話「霊が撤回共有CO」と「撤回共有CO見て出た霊」はフラットなんだよね」
ファン敵中さん「クリティカルさんがもし真でラスト狼なら尚更霊能者ケア」
助けてさん「じゃあ、クリティカルつり」
人にやさしくさん「あのさ」
惨劇のはじまりさん「まさか…そんな下らないことを話す為にああも長いコピペをやらかしただなんていわないよね?」
マキシマさん「クリティカルが真霊能ならLW確定」
ハニートーストさん「何もCOしないですハイ」
水色機械さん「ところでクリティカルさんの結果が黒でびっくりしてますよ」
助けてさん「占いcoしかないよね? ハニーさんは」
ハニートーストさん「◆クリティカルさん 「水色機械さん○があまりに不穏なので●でつながってますけど
寝かせ玄米さん盲信はできません」
出方とか動き以上にこの発言が印象良いな、少なくともつなげようとしてつなげた結果じゃないように見える
あとは水色に関しては何も見えていません感が非狼に見えるから私はそんなに気にならない」
わにさん「あれだけ追加を出やすくしてあげたのに占い増えないんですね」
助けてさん「なにか、COする予定だったのでは?」
ハニートーストさん「コピペミスすいませんすいません」
お待ちかねさんで、何かコピペしたかったんならはよせいや>ハニトー
クリティカルさん「ちなみにどうみてもわにさん狂人ですね」
マキシマさん「なにやっとんねん」
ファン敵中さん「わああああん なんだろこれ」
トレンディさん「うんこ」
わにさん「叩かれたいとかマゾですね」
お待ちかねさん「クソめんどいことしてんじゃねえよ」
助けてさん「はにーさん占いかな」
人にやさしくさん「びっくりしたからハニートーストさん吊ろう」
訪韓さん「お疲れ様です」
堂島ロールさん「占い噛めるわけでもないのにわざわざ仲間狼のCO無し見てから霊能COする狼いんの?ってとこを訝しんでくれたらいいなって思ったけど
そこまで考えないor堂島ロールだったらやるだろうから別にいいわ
になりそうであれだな」
ファン敵中さん「おはよう」
ハニートーストさん「ああああごめん間違えた」
寝かせ玄米さん占い理由:
グレーの中からしっかり意見を述べている村人らしい人を占い。ここが村人なら心強い。
ここが狐でグレーのまま生き残っていくと村にとっては厳しくなると思いました。
マキシマさん「おはよう」
水色機械さん「おはよ!」
ハニートーストさん「◆わにさん 「ロラ展開なら占いは別に今日出る意味はないですよ」
◆堂島ロールさん 「かなしみぃちゃん」
◆お待ちかねさん 「さあ・・・僕は全知全能ではないので>水色」
◆堂島ロールさん 「強い意見かと思ったらただ楽な方に流れるだけの思考放棄タイプでした」
◆トレンディさん 「クリティカル真狼以外でここまでの動き出来ませんよ」
◆水色機械さん 「狼は騙りにでてるっぽいのですか??>お待ちかねさん」
◆訪韓さん 「占い追加で出ていないんだから堂島ロール真ならむしろ絶望なんだよ。
それなら偽決め打って詰めたほうがいいわ」
◆ハニートーストさん 「ただ、強いて言うならクリティカルの動きは非狼に見える」
◆トレンディさん 「クリティカル偽の場合は寝かせとの2騙りってとこじゃないですかねえ」
◆お待ちかねさん 「この1-2で狼全潜伏でない限りロラで大体狼1死ぬので安心してください
狩人は頑張ってGJ出してください」
◆堂島ロールさん 「どうせ霊能ローラーすんだから別に言及しなくてもいいのに
真偽を深く考察しようとする姿勢好きですよ」
◆人にやさしくさん 「少なくてもクリティカルが狼とは見えづらい」
◆水色機械さん 「ごめんなさい!>クリティカルさん」
◆惨劇のはじまりさん 「真実噛みねえ…」
◆ハニートーストさん 「霊能どっち真かっていうより霊能に何が出てるかの方が気になるけどな
動きはクリティカルの方がいいのは同意だけどそれだけで真偽測れない」
◆訪韓さん 「まぁ両方残しはクリティカル真決め打ちの場合ですがね。
一応堂島ロール真も追えるがそれはどうでもいいな」
◆人にやさしくさん 「真狼で置けるのであればだけどね
堂島ロールが狼もしくはクリティカルが狼って言う確信が持てるのであればグレランに乗っても良いけどロラで村固まっちゃってるからそれで良いか」
◆わにさん 「クリティカルでした」
◆堂島ロールさん 「こういう偏った意見飛ばせる人って憧れちゃうよね>人にやさしく」
◆水色機械さん 「あと占い師増えるのかなーって思ってたのですが追加されないですね?
狂人は霊能にでちゃってるって感じであってるのかな」
◆お待ちかねさん 「相方が指示を出しました」
◆人にやさしくさん 「訪韓さんの発言は凄い強いと思う」
◆わにさん 「占い-タクティカルで真-真だと堂島さんが出てくる意味がなさすぎるんですけどね」
◆クリティカルさん 「水色機械さん○があまりに不穏なので●でつながってますけど
寝かせ玄米さん盲信はできません」
◆惨劇のはじまりさん 「霊ロラは確定。
堂島から吊りで、明日確定銃殺が出たらそこでクリティカルの処遇を考慮しよう」
◆訪韓さん 「むしろ堂島ロールは狼狐の動きなんでLW警戒までするなら両方残してグレー吊りもしないといけない。」
◆トレンディさん 「堂島ロール真だと占い潜伏か死亡済みですねえ」
◆お待ちかねさん 「僕は霊決め打ちをするくらいなら腹を切って死にます」
◆堂島ロールさん 「霊能ローラーで損するのは真実が潜伏占い師のときくらいなので
真実が潜伏占いだったらすまんなという感じで」
◆水色機械さん 「堂島ロールさんって真でも変なCOの仕方だったよね
共有じゃないって決めうってたのかな?」
◆人にやさしくさん 「ただ堂島ロールのも霊っぽくはあるから」
◆ハニートーストさん 「霊能どっち真であれ見て割った時間ではないみたいね」
◆訪韓さん 「占いの真偽かかわらずクリティカル真決め打ちでいい」
◆人にやさしくさん 「動きだけで見たらクリティカルの方がよっぽど霊だよ」
◆ファン敵中さん 「結果もわかれていまする」
◆堂島ロールさん 「霊能者ロラがいいです」
◆トレンディさん 「ぷう」
◆ファン敵中さん 「霊能者ロラがいいです」
◆助けてさん 「霊ろら」
◆堂島ロールさん 「縦読みじゃないのか」
◆助けてさん 「おはよう」
◆堂島ロールさん 「お



ク」
◆わにさん 「おはよう」
◆惨劇のはじまりさん 「おはよう」
◆ファン敵中さん 「おはよう」
◆訪韓さん 「おはよう
堂島ロール偽決め打ちで動きが乗っ取り動きだな
クリティカル共有だと思っていたなら共有COした時点で出るし、
真共有がCOする前にCOhしてるからそれも見えてないから。
クリティカルはすごきがあれだけど真としてまだやってもおかしくない。」
◆寝かせ玄米さん 「占い理由:
発言数は普通ですがあまり中身がない。
●吊りが決まっていて発言することがないけど発言数は稼いでおこうという感じ。」
◆マキシマさん 「おはよう」
◆ハニートーストさん 「やっぱり特攻に50票
私の勘がそう言っている」
◆水色機械さん 「おはよ!」
◆トレンディさん 「ごきげんよう」
◆寝かせ玄米さん 「占いCO 水色機械さん◯」
◆クリティカルさん 「霊能CO 嘘つき正直マンさん●」
◆堂島ロールさん 「嘘つき正直マンは正直な狼かと思ったけど実際は嘘つきな村人でした」」
寝かせ玄米さん「占いCO 人にやさしくさん◯」
クリティカルさん「堂島ロールさん●なのでつまりLWです」
トレンディさん「ごきげんよう」
4日目の朝となりました。(16/03/30 23:55:10)
訪韓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訪韓さんを狙います。 >>> マキシマ <<<
惨劇のはじまりさんの会話「わにの発言は噛み先が気になりまくっている」
お待ちかねさんの会話「ただわにがそれをわかるようには思えない」
お待ちかねさんの会話「堂島なら〜はわかりますよ」
惨劇のはじまりさんの会話「んー。堂島ならクリティカルが霊アマしようとした辺りまでは読める
ただ霊が対抗出て居るのに潜る意味とは」
水色機械さんを護衛します。 >>> トレンディ <<<
お待ちかねさんの会話「まあこの状況だし然るべきところで出てくれれば>潜伏占い」
惨劇のはじまりさんの会話「潜伏占いについての考慮は堂島真の考慮でもあるのだけれども
ただ、堂島は真ならもう少し自分の挙動についての正当化的な説明がするする出てくるタイプとも。」
堂島ロールさん「明日寝かせ玄米が人にやさしく○で
人にやさしくが占いCOしたらどうなんだ」
お待ちかねさんの会話「謎理論の擁護は吊りたくなる」
マキシマさんの遠吠え「ちなみに●だされたらCOせずに吊られる」
お待ちかねさんの会話「◆わに
「占い-タクティカルで真-真だと堂島さんが出てくる意味がなさすぎるんですけどね」
これとかなんかよくわからんかった
堂島偽にしろクリティカルが共有に見えたから霊能COした可能性もあるのに」
惨劇のはじまりさんの会話「●吊り→霊ロラ で噛まれない自信が有るところなら潜るだろう」
惨劇のはじまりさんの会話「明後日までは潜伏占を許そうと思う」
マキシマさんの遠吠え「 」
マキシマさんの遠吠え「相方お疲れさ」
惨劇のはじまりさんの会話「最悪狩を持って居る可能性が有りそうな気配もあるけれども
ころしたいのよく分かる。」
マキシマさんの遠吠え「それからだな」
マキシマさんの遠吠え「訪韓も確かに狩人ありそうなので、こいつまで噛んでチャレするか
もしくは狂がなんかやってくれるかまとう」
惨劇のはじまりさんの会話「わにはそうなあ。」
寝かせ玄米さんの独り言「占いCO 人にやさしくさん◯」
人にやさしくさんを占います。 >>> 寝かせ玄米 <<<
惨劇のはじまりさんの会話「それな」
お待ちかねさんの会話「ぼくはわにをつりたい」
マキシマさんの遠吠え「(大嘘)」
お待ちかねさんの会話「でも吊るのもったいねえから噛まれて死んでくれればいいなって思う」
マキシマさんの遠吠え「あえての1発言」
マキシマさんの遠吠え「あえて」
惨劇のはじまりさんの会話「真実噛みが真潜伏の香りがあって微妙にいや」
お待ちかねさんの会話「わかる」
堂島ロールさん「しんだ」
惨劇のはじまりさんの会話「ハニトーぶっころしたいかな」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
3日目の夜となりました。(16/03/30 23:50:04)
堂島ロールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人にやさしくさん0 票投票先 → 堂島ロールさん
水色機械さん0 票投票先 → 堂島ロールさん
お待ちかねさん0 票投票先 → 堂島ロールさん
わにさん1 票投票先 → 堂島ロールさん
ファン敵中さん0 票投票先 → 堂島ロールさん
ハニートーストさん0 票投票先 → 堂島ロールさん
トレンディさん0 票投票先 → クリティカルさん
クリティカルさん3 票投票先 → わにさん
マキシマさん0 票投票先 → 堂島ロールさん
寝かせ玄米さん0 票投票先 → 堂島ロールさん
惨劇のはじまりさん0 票投票先 → 堂島ロールさん
訪韓さん0 票投票先 → 堂島ロールさん
助けてさん0 票投票先 → クリティカルさん
堂島ロールさん10 票投票先 → クリティカルさん
わにさん「ロラ展開なら占いは別に今日出る意味はないですよ」
堂島ロールさん「かなしみぃちゃん」
お待ちかねさん「さあ・・・僕は全知全能ではないので>水色」
堂島ロールさん「強い意見かと思ったらただ楽な方に流れるだけの思考放棄タイプでした」
トレンディさん「クリティカル真狼以外でここまでの動き出来ませんよ」
水色機械さん「狼は騙りにでてるっぽいのですか??>お待ちかねさん」
訪韓さん「占い追加で出ていないんだから堂島ロール真ならむしろ絶望なんだよ。
それなら偽決め打って詰めたほうがいいわ」
ハニートーストさん「ただ、強いて言うならクリティカルの動きは非狼に見える」
トレンディさん「クリティカル偽の場合は寝かせとの2騙りってとこじゃないですかねえ」
お待ちかねさん「この1-2で狼全潜伏でない限りロラで大体狼1死ぬので安心してください
狩人は頑張ってGJ出してください」
堂島ロールさん「どうせ霊能ローラーすんだから別に言及しなくてもいいのに
真偽を深く考察しようとする姿勢好きですよ」
人にやさしくさん「少なくてもクリティカルが狼とは見えづらい」
水色機械さん「ごめんなさい!>クリティカルさん」
惨劇のはじまりさん「真実噛みねえ…」
ハニートーストさん「霊能どっち真かっていうより霊能に何が出てるかの方が気になるけどな
動きはクリティカルの方がいいのは同意だけどそれだけで真偽測れない」
訪韓さん「まぁ両方残しはクリティカル真決め打ちの場合ですがね。
一応堂島ロール真も追えるがそれはどうでもいいな」
人にやさしくさん「真狼で置けるのであればだけどね
堂島ロールが狼もしくはクリティカルが狼って言う確信が持てるのであればグレランに乗っても良いけどロラで村固まっちゃってるからそれで良いか」
わにさん「クリティカルでした」
堂島ロールさん「こういう偏った意見飛ばせる人って憧れちゃうよね>人にやさしく」
水色機械さん「あと占い師増えるのかなーって思ってたのですが追加されないですね?
狂人は霊能にでちゃってるって感じであってるのかな」
お待ちかねさん相方が指示を出しました
人にやさしくさん「訪韓さんの発言は凄い強いと思う」
わにさん「占い-タクティカルで真-真だと堂島さんが出てくる意味がなさすぎるんですけどね」
クリティカルさん「水色機械さん○があまりに不穏なので●でつながってますけど
寝かせ玄米さん盲信はできません」
惨劇のはじまりさん「霊ロラは確定。
堂島から吊りで、明日確定銃殺が出たらそこでクリティカルの処遇を考慮しよう」
訪韓さん「むしろ堂島ロールは狼狐の動きなんでLW警戒までするなら両方残してグレー吊りもしないといけない。」
トレンディさん「堂島ロール真だと占い潜伏か死亡済みですねえ」
お待ちかねさん「僕は霊決め打ちをするくらいなら腹を切って死にます」
堂島ロールさん「霊能ローラーで損するのは真実が潜伏占い師のときくらいなので
真実が潜伏占いだったらすまんなという感じで」
水色機械さん「堂島ロールさんって真でも変なCOの仕方だったよね
共有じゃないって決めうってたのかな?」
人にやさしくさん「ただ堂島ロールのも霊っぽくはあるから」
ハニートーストさん「霊能どっち真であれ見て割った時間ではないみたいね」
訪韓さん「占いの真偽かかわらずクリティカル真決め打ちでいい」
人にやさしくさん「動きだけで見たらクリティカルの方がよっぽど霊だよ」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
ファン敵中さん「結果もわかれていまする」
堂島ロールさん「霊能者ロラがいいです」
トレンディさん「ぷう」
ファン敵中さん「霊能者ロラがいいです」
助けてさん「霊ろら」
堂島ロールさん「縦読みじゃないのか」
助けてさん「おはよう」
堂島ロールさん「お



ク」
わにさん「おはよう」
惨劇のはじまりさん「おはよう」
真実さん「お疲れ」
真実さん「ファ」
ファン敵中さん「おはよう」
訪韓さん「おはよう
堂島ロール偽決め打ちで動きが乗っ取り動きだな
クリティカル共有だと思っていたなら共有COした時点で出るし、
真共有がCOする前にCOhしてるからそれも見えてないから。
クリティカルはすごきがあれだけど真としてまだやってもおかしくない。」
寝かせ玄米さん占い理由:
発言数は普通ですがあまり中身がない。
●吊りが決まっていて発言することがないけど発言数は稼いでおこうという感じ。
マキシマさん「おはよう」
ハニートーストさん「やっぱり特攻に50票
私の勘がそう言っている」
水色機械さん「おはよ!」
トレンディさん「ごきげんよう」
寝かせ玄米さん「占いCO 水色機械さん◯」
クリティカルさん「霊能CO 嘘つき正直マンさん●」
堂島ロールさん「嘘つき正直マンは正直な狼かと思ったけど実際は嘘つきな村人でした」
3日目の朝となりました。(16/03/30 23:43:27)
真実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真実さんを狙います。 >>> 堂島ロール <<<
惨劇のはじまりさんの会話「玄米偽 の場合。
2吊りが村陣営吊りに確定的に浪費されるのが少々切ない」
堂島ロールさんの遠吠え「それでいくか」
堂島ロールさんの遠吠え「まあ残るのマキシマだからまあ」
マキシマさんの遠吠え「ごめん、たしかにそっちもありえるんだけど
自分の直感を信じたい」
堂島ロールさんの遠吠え「これ真-真狼だろうしさ〜」
人にやさしくさんの独り言「潜伏してワンチャン見る感じで良いか」
堂島ロールさんの遠吠え「狂人噛みたくないからステはまだ様子見たいよ〜」
トレンディさんの独り言「【能力発動】アナタは堂島ロールさんを護衛しています。」
堂島ロールさんを護衛します。 >>> トレンディ <<<
堂島ロールさんの遠吠え「訪韓の方がよくない」
人にやさしくさんの独り言「でここでライン割ってもムダだから噛み難しい」
お待ちかねさんの会話「ではロラしましょう」
人にやさしくさんの独り言「真の● CO無し 堂島ロール狼が本線かな」
嘘つき正直マンさん「おつまい」
惨劇のはじまりさんの会話「それでもまあロラだね」
寝かせ玄米さんの独り言「占いCO 水色機械さん◯」
マキシマさんの遠吠え「割と真面目に狩人狙いの噛みさせてもらう 真実噛むね」
お待ちかねさんの会話「霊ロラで高確率で狼削れますけどどうします?」
水色機械さんを占います。 >>> 寝かせ玄米 <<<
惨劇のはじまりさんの会話「堂島概ね偽」
堂島ロールさんの遠吠え「霊能結果○出しとくね」
クリティカルさんの独り言「ではなかった」
堂島ロールさんの遠吠え「おちゅかれ」
ゲームマスター「おつかれさまです(*´ω`*)」
クリティカルさんの独り言「どうせ堂島ロールさんが潜伏占いというオチ」
2日目の夜となりました。(16/03/30 23:39:19)
嘘つき正直マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人にやさしくさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
水色機械さん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
お待ちかねさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
わにさん1 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
ファン敵中さん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
ハニートーストさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
トレンディさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
クリティカルさん0 票投票先 → わにさん
マキシマさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
嘘つき正直マンさん14 票投票先 → 寝かせ玄米さん
真実さん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
寝かせ玄米さん1 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
惨劇のはじまりさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
訪韓さん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
助けてさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
堂島ロールさん0 票投票先 → 嘘つき正直マンさん
嘘つき正直マンさん「おやすみなさい」
お待ちかねさん「1-2になった時点で護衛もクソもないんで
相方騙ってないって言うことにデメリットはありません」
ファン敵中さん「いろいろおくれてる」
惨劇のはじまりさん「1−2を分かり易く村に見せただけ+共有アーマーキライなんだわ。」
ハニートーストさん「◆助けてさん 「霊ロラからでいいか」
ごめんそれはないせめて黒吊ったあと」
ファン敵中さん「うーん かなしいなあ・・」
わにさん「別に共有COじゃ護衛はぶらされないと思うのですが」
水色機械さん「霊能ふたりいるのー」
堂島ロールさん「●吊り後霊能結果だけ見てもらって
ローラーしてもらおう」
トレンディさん「ぷう」
お待ちかねさん「意思疎通が取りやすそうで助かりますね>相方」
ファン敵中さん「護衛ぶらしの狂人ですか」
惨劇のはじまりさん「●吊りから入って霊ロラ行こうか」
助けてさん「霊ロラからでいいか」
クリティカルさん共有が空気読んでくれなかったので悲しみの霊能CO
堂島ロールさん「それはそれでOK」
水色機械さん「えっおおすぎ・・!」
お待ちかねさん「はい
お待ちかねの惨劇のはじまりです」
惨劇のはじまりさん「おや、お待ちかねの相方とは気が合うようだね」
訪韓さん「霊能が共有ならグレーからどこ噛まれるかによって変わるな。
あと護衛なんかぶれないから」
ファン敵中さん「でる必要がない霊能者」
ハニートーストさん「それ5分の3で私吊られちゃう>寝かせ玄米」
人にやさしくさん「占いが真であるならば明日以降の占い先予想予告します
マキシマ→堂島ロール→真実→人にやさしく
占い師が狂狐であるならばどうでもいいです
占い師が狼であるならば明日助けてさんに○を打ちます
霊が噛まれます」
お待ちかねさん「あっ」
堂島ロールさん「信用しなくてもいいよ
霊能結果を出すだけなので」
惨劇のはじまりさん共有CO 相方クリティカルではありません
お待ちかねさん共有CO 相方生存で騙ってません
1-2で進めて、どうぞ
クリティカルさん「ふざけてるの>堂島ロールさん」
堂島ロールさんじゃあ霊能CO
ファン敵中さん「もうしゃべることが何もないです。」
わにさん「どうでもいいことでした
偽かどうかなんて明日の噛みでわかることですね」
寝かせ玄米さん「グレー吊ることになったら今日の発言に「一票」を含む人からランダムで吊りましょう」
惨劇のはじまりさん「◆訪韓さん 「どうでもいいことだな。
偽かどうかなんて明日の噛みでわかることだろ」
という人に限って翌日の噛みでも分かってなかったりするよね」
ファン敵中さん「笑うしかない」
お待ちかねさん「はい」
クリティカルさん対抗出てこなかったので護衛ブレないように撤回共有CO 相方生存中
水色機械さん「うんうん」
堂島ロールさん「それは本当かい」
ハニートーストさん「やっぱりGMに一票」
堂島ロールさん「どうでもいいことだな。
偽かどうかなんて明日の噛みでわかることだろ」
ファン敵中さん「(^^)」
訪韓さん「どうでもいいことだな。
偽かどうかなんて明日の噛みでわかることだろ」
お待ちかねさん「出直してこい>人にやさしく」
ハニートーストさん「スライド狂人の誤爆に一票」
お待ちかねさん「^v^」
ファン敵中さん「ハハハハハ」
真実さん「おは」
お待ちかねさん「^^v」
人にやさしくさん「歌詞忘れてました>お待ちかね」
トレンディさん「じゃあぼくは真の●引きに一票」
堂島ロールさん「v^^v」
わにさん「じゃあ二票目あげます」
お待ちかねさん「なんで気が狂いそうを省いたんですか>人にやさしく」
ファン敵中さん「(^^)」
嘘つき正直マンさん「特攻食らうならこんな名前にしなきゃよかった」
ゲームマスター「おつ(*´ω`*)」
ファン敵中さん「ははははは」
トレンディさん「ぷう」
ハニートーストさん「特攻に一票」
助けてさん「おやすみ」
わにさん「おはよう」
水色機械さん「占いさんちゃっかりいちばんとれないね!」
訪韓さん「おはよう」
助けてさん「おひゃよう」
人にやさしくさん「やさしい歌が好きで ああ 貴方にも聞かせたい このまま僕は」
嘘つき正直マンさん「COないっ寝るっ!」
ファン敵中さん「おはよう」
マキシマさん「おはよう」
寝かせ玄米さん占い理由: 嘘つきだなんて言われたらそりゃ占いたくなるよ。
惨劇のはじまりさん「おはよう」
堂島ロールさん「おはようむら」
水色機械さん「おはよ!」
嘘つき正直マンさん「おはすた」
お待ちかねさん「お待ちかねの朝です」
ハニートーストさん「おはよ」
クリティカルさん「霊能CO」
寝かせ玄米さん「占いCO 嘘つき正直マンさん●」
トレンディさん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/30 23:32:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 嘘つき正直マン <<<
お待ちかねさんの会話「めんどくさいのでやりません」
ハニートーストさんの独り言「をーりんさんを窓さんって呼ぶの流行らせたいけど流行らない」
惨劇のはじまりさんの会話「他気になる名前あったら任せます」
惨劇のはじまりさんの会話「初手銃殺対応たすけてで」
惨劇のはじまりさんの会話「占CO 助けて○」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「真占い噛むために狼2匹露出ってのがいたすぎるよ」
堂島ロールさんの遠吠え「まあ対応の準備はしておく」
堂島ロールさんの遠吠え「だめかー」
堂島ロールさんの遠吠え「やる場合は夜明け5秒〜7秒くらいで僕に●打ちしてくれればよいよ」
ゲームマスター「狐様…」
ファン敵中さんの念話「ははははは(^^)」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「実践にはむかないんだよなぁ」
堂島ロールさんの遠吠え「うん」
ファン敵中さんの念話「やけきつねいろ」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「俺もそれ考えたことあるけど」
堂島ロールさんの遠吠え「どうですか」
ファン敵中さんの念話「かかか」
ファン敵中さんの念話「同じ16分1確率じゃないのですかー(^^)」
堂島ロールさんの遠吠え「これをちょっとやってみたいのだが」
惨劇のはじまりさんの会話「お待ちかねの惨劇だ」
寝かせ玄米さんの独り言「占いCO 嘘つき正直マンさん●」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「200かみかみするよぉ!」
堂島ロールさんの遠吠え「若干の遅延●に狩人CCOの変則身内切り+即対抗噛み」
惨劇のはじまりさんの会話「おっとはじまっていたようだね」
ゲームマスター「窓ではない…」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「じゃあもぐもぐしとこ」
嘘つき正直マンさんを占います。 >>> 寝かせ玄米 <<<
マキシマさんの遠吠え「しばらくもぐる」
お待ちかねさんの会話「お待ちかねの惨劇のはじまりです」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「騙る?」
ゲームマスター「再投票は一回まで 全陣営フェアプレイを」
ハニートーストさんの独り言「すむらったー
窓さん村たてありがとうございまーす」
ファン敵中さんの念話「ききき」
マキシマさんの遠吠え「ほむ」
ファン敵中さんの念話「くくく」
嘘つき正直マンさんの遠吠え「あはい」
堂島ロールさんの遠吠え「(*´ω`*)」
訪韓さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/30 23:28:26)
嘘つき正直マンさん「この村・・・地獄に流します」
お待ちかねさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターそろったので30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「よろしい」
堂島ロールさん「かえました」
かりさんが堂島ロールに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりはそのままでいいかね」
kariさんが惨劇のはじまりに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが助けてに名前を変更しました。
堂島ロールさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:23:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
嘘つき正直マンさん「やっぱ霊2以上は霊ロラを普及させたバウワーは正しかったんやなって」
助けてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:23:26)
kariさんが嘘つき正直マンに名前を変更しました。
人にやさしくさん「トリップを固定にして遊んだ方が良いかもしれないですね」
ゲームマスター「赤1随時更新」
kariさんがマキシマに名前を変更しました。
kariさんがトレンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかメモにもありませんが…」
kariさんが訪韓に名前を変更しました。
かりさんがクリティカルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
訪韓さん「こんばんは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:17:16)
kariさん「ライン戦をする場合に真狂系の形であれば霊能の色は最速で出すのが基本だが、真狐の場合であれば狐は狂人のふりをし続ければ良いので最速で出さないのも戦術として有効である。」
kariさんがファン敵中に名前を変更しました。
kariさんがお待ちかねに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかメモも見てみます」
kariさんが寝かせ玄米に名前を変更しました。
かりさんが水色機械に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
kariさん「これ50戦はやってるはずなんだけどなんかミスったかな」
惨劇のはじまりさん「こんばんは」
kariさんがわにに名前を変更しました。
寝かせ玄米さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:15:50)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:15:46)
ゲームマスター「じゃあ二戦以上あるトリップを掲示板の雑談の所に書き込んでくだされば」
kariさんが真実に名前を変更しました。
kariさんが人にやさしくに名前を変更しました。
嘘つき正直マンさん「ハロー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
真実さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:14:55)
kariさん「山ほど別酉あるけどGMから何か質問してくれれば答えます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:14:29)
kariさん「マジで」
ゲームマスター「別酉等あったら受け付けます」
ゲームマスター「今来た白kariさんは戦績が足りませんが」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:12:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
ゲームマスター「あなたの役職は「ハニートースト」です
狼に噛まれた次の日死体無しを起こすことができます」
マキシマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:06:44)
ハニートーストさん「狼に食べられたら虫歯にして次の日死体無しにさせます」
kariさんがハニートーストに名前を変更しました。
ゲームマスター「つハニートースト>わっふる」
ハニートーストさん「GMさんはちみつ乗せわっふるくださーい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 23:00:49)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい(*´ω`*)」
クリティカルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:59:01)
トレンディさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:58:49)
ゲームマスター「いらっしゃいません(*´ω`*)」
ハニートーストさん「おはようございません」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
ファン敵中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
わにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:42:21)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい(*´ω`*)」
お待ちかねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:33:33)
水色機械さん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:32:49)
ゲームマスター「…ハヤル」
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
kariさん「その顔文字は流行らないし流行らせない」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:26:30)
ゲームマスター更新確認2315
ゲームマスター「いらっしゃいませ(*´ω`*)」
人にやさしくさん「こんばなわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:22:48)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI(*´ω`*)ハヤルでお送りいたします。
戻る