過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
サンドバッグ
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
完遂
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
賭博師
CARMEN ◆RoseRougeM
[占い師]
(生存中)
 
 
カタツムリ伝説
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東西南僕
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ナタリー広島
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
DDD
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘルプ ミー!
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスト
と金 ◆CANDY4UTiQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 146819番地
6日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
完遂さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カタツムリ伝説さん「GM様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました
スクリプト先生を噛みたい、そう強く思った一日でした」
さん「GMさん、皆さんありがとうございました
しかしまあ完遂の電波精度が恐ろしい」
ナタリー広島さん「GM様・皆様、ありがとうございました!」
DDDさん「まあ初手は賭博師護衛で十分でしょう
占い真が濃いなら最悪霊は噛まれてもいいし」
ナタリー広島さん「最終日の視点は東西南僕さんのおかげでした」
東西南僕さん「GMさん同村さんありがとうございました」
カタツムリ伝説さん「正直完遂さんへの投票もちょっと考えましたけど、まあ必要ないかなと思いました」
賭博師さん「村たて同村ありがとうございました」
マストさん「初手完遂護衛は行けなかったなあ
遺言票を噛み先指示とみての東西護衛は結構検討してたけど」
ヘルプ ミー!さん「狩保護になっただけ村でした GM同村お疲れ様です」
カタツムリ伝説さん「スクリプト先生を吊りたい」
カタツムリ伝説さん「うう、昨日の復讐戦をするはずだったのに。。。」
東西南僕さん「俺が一番正解に近かったのに」
さん「占い殴りはもし潜伏狂いた場合にそっちに噛みが寄らないかって感じだったんだけど
どうせナタリー噛みなような気がしてきて最後に本音が出た」
ナタリー広島さん「指定すみませんでした。一番狼だと怖く感じていたので。>東西南僕さん」
カタツムリ伝説さん「DDDさん 「完遂霊能なんだあ・・・」
草さん 「完遂霊能なんだあ・・・」

くさはえるじゃないかwww」
賭博師さん「こういうの避けようとすると逆に引きつけられるんだよね」
さん「完遂霊能なんだあ・・・」
ナタリー広島さん「ピューマさん狂人か…」
DDDさん「完遂霊能なんだあ・・・」
サンドバッグさん「おつ」
カタツムリ伝説さん「CCOの準備してなかった(´;ω;`)」
DDDさん「ピューマ君狂人なんだあ・・・」
ナタリー広島さん「お疲れ様でした」
マストさん「お疲れ様でした」
さん「わあ危ねえ お疲れ様でした」
賭博師さん「お疲れ様でした」
DDDさん「お疲れ様でした」
ヘルプ ミー!さん「お疲れ様でした」
カタツムリ伝説さん「お疲れ様でした
うう(´;ω;`)」
ピューマさん「そこは無理」
「村 人」の勝利です!(16/03/30 23:37:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
賭博師さん0 票投票先 → サンドバッグさん
ナタリー広島さん0 票投票先 → サンドバッグさん
さん0 票投票先 → サンドバッグさん
サンドバッグさん5 票投票先 → DDDさん
DDDさん1 票投票先 → サンドバッグさん
ピューマさん0 票投票先 → サンドバッグさん
マストさん「まあLW吊れそうな雰囲気ではあるか」
DDDさん「生まれてくる子供は男か女だろうな・・・って言ってるようなもの」
ピューマさん「いや、潜伏狂覚悟でも黒狙いで行く覚悟が欲しかったんだけど>賭博」
賭博師さん「まあサンドバッグで終わらなかったら驚く」
カタツムリ伝説さん「ヘルプ ミー!さん 「でも狂特攻で真初日の可能性もあるわけだし…?」

今回だと、たぶんですけど、占い狙ってない噛みだから真濃厚という推理になってそうな気が。下界いないとその辺の感覚わからないですが」
ナタリー広島さんサンドバッグとDDDのランで
さん「正直、ほんとに真なら詰むから賭博師偽のことしか考えてない感じになってるだけで
九分九厘は真で見てる」
DDDさん「水増しできるような発言がないというか
見るべき発言がない」
賭博師さん「だから単純に怪しいから占おうってはならなかった」
ナタリー広島さん◆サンドバッグさん 「チャレったのかねこれは」
狼で噛み失敗した時に良く聞く文章
DDDさん「そんな当たり前のことを推理してきました見たいな顔で言われても・・・
ってことだよね」
サンドバッグさん「そこから更に同じ内容で発言水増ししてるならそれこそやばいだろうけどさぁ」
マストさん「占わなかったからCOでグレ1圧縮
GJによるPPの半PP化と霊不在下での進行役確保
まずまずの仕事はしたが狂が○に混入、キツイ」
ピューマさん「サンドバックさんは何言ってるの?
自分を殴って楽しいの?」
賭博師さん「まあ、最後の一行は余分だったかもしれないけど
別に全く狙ってないわけじゃないしまず潜伏狂を避けようとしてた」
DDDさん「で?質問に答えたけどサンドくんはなんか言うことある?」
サンドバッグさん「霊能はどっかで噛まれたようだってだけの発言だろ。そんな殴られるような内容でもない」
さん「まあピューマ狼にも見えないしサンドバッグ吊るとは思うんですけどお」
DDDさん「ピューマくんここにきてまともなことを言ったね」
東西南僕さん「まあ狂人が正解するかもわからないが」
DDDさん「いや●引いて終わらなければきみが破綻する線が残るからなあ>賭博師」
ピューマさん「潜伏狂がいるかもしれないって考えると黒出たほうがよかったってことだね>草」
ヘルプ ミー!さん「でも狂特攻で真初日の可能性もあるわけだし…?」
賭博師さん「グレーを順番に吊ってくれて潜伏狂が死んでるなら勝てるよ」
さん「真がブレなきゃ だって昨日から言ってるじゃん>賭博師」
東西南僕さん「村が全員正解しないと勝てない」
カタツムリ伝説さん「今回は村視点でもかなり視界クリアになったかもです
追加で占いでてきたら、かなり複雑な状況なってたかもですが」
DDDさん「やばいよ」
さん「まあサンドバッグに○とかやられるよりはマシだと思うし
囲いを狙ってきてもいないのも確かだと思うんで」
DDDさん「やばくね?」
DDDさん「霊能がCOしてないならどうかんがえても初日か完遂だよ?」
賭博師さん「占ってから書いたけど、○引いても詰むじゃん>草」
DDDさん「そんな火を見るよりあきらかなことをさも推理してる風に言うのがやばいって言ってるんだよ?>サンド」
さん「「じゃあどっちでもいいや」のどこが黒狙いなの?>賭博師」
ピューマさん「今日はサンドバッグとDDDのランでいいと思うよ」
賭博師さん「そんなに自分が白いと思ってるの?>草」
サンドバッグさん◆サンドバッグ
「◆サンドバッグ
「霊能出てこないところを見ると先生か完遂のどっちかだろうな」
こういう発言が出てくるあたりやっぱこの人もやばいな
何がどうやばいのか。適当に殴ってない?」
ナタリー広島さん「◆DDDさん 「君はあの世で警戒していてくれ>東西南僕」
すげぇー他人事臭いんですけど…村なんですよね?」
DDDさん「あ?なんか言ったか?>サンド」
マストさん「引き分けだろう」
さん「●狙えよ」
ヘルプ ミー!さん「あー今回の場合は●がでてるから、狼視点真偽判断はついてますからね>カタツムリ伝説さん」
DDDさん「狂ならサンドバッグ○うつと思うんだよね」
サンドバッグさん「結局DDDは昨日の質問答えてくれないのね」
さん「おはよう」
賭博師さん「私が潜伏狂を占ってるか村が迷走するかしない限り詰みだけど」
ピューマさん「まー、そこ噛まれるよね…」
DDDさん「じゃあ賭博師真か」
マストさん「あー、狂占ってたか」
DDDさん「草も生えないなあ」
賭博師さん理由
サンドバッグは狼だとして占わなくても吊れるだろうし多弁勢どっちか○か●になった方がいいな
けどこの状況で潜伏狂が○になるとたぶん一番めんどくさい PPはなくなったけど面倒くさそうではある
なので、発言だとどっちかというとDDDの方が占いたいけど挨拶位置怖すぎて占わない
ていうか詰むんだねこれ 計算が遅かった じゃあどっちでもいいや順番に吊ろうぜ
ピューマさん「おはよう…」
ナタリー広島さん「おはよう」
DDDさん「マストとか明らかにこの村で最強+発言抑えて役もち感あるしあいさつもそこそこだから
噛んでおくべきだったね?

まあでも賭博狂はあるんだよなあ
狼は薄くなったが
その場合ピューマは殴り対象足りうる
まあサンドバッグさんが一番やばいんでサンドバッグさんを吊りましょう
そこに○が出るなら俺も闘うよ」
カタツムリ伝説さん「おつかりうど」
サンドバッグさん「おはよう」
賭博師さん「占いCO 草○」
5日目の朝となりました。(16/03/30 23:31:46)
マストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マストさんを狙います。 >>> サンドバッグ <<<
東西南僕さん「今回は3日目に追加COがなかった点が大きいと思います」
カタツムリ伝説さん「噛み先じゃないっすかね
今回の場合だと完遂さん霊能濃厚ですし、潜伏占いを狙ってないという情報が落ちるので、真目になるとか?」
マストさんの独り言「1GJ+グレ1圧縮+霊居ない状況での進行役提供」
ヘルプ ミー!さん「1-0の場合ってどういう理由で真決め打てるんだろう やっぱり真オーラとか占い先とか?」
さんの独り言「占い偽だけ必死で考えてればどうにかなりそう」
さんを占います。 >>> 賭博師 <<<
サンドバッグさんの遠吠え「少し期間が空いて潜ったら人外人外人外だから発言が全然伸ばせねえ」
カタツムリ伝説さん「狂人は確定で最終日まで残るので、あとは明日草orDDD吊りで引き分けできるかどうかっす」
マストさんの独り言「霊能噛ませちゃったしこれくらいの仕事は必要だな」
東西南僕さん「ワンテンポ遅いのは回線の調子が悪いからなの、とても」
賭博師さんを護衛します。 >>> マスト <<<
カタツムリ伝説さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/03/30 23:27:27)
東西南僕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
東西南僕さん7 票投票先 → サンドバッグさん
賭博師さん0 票投票先 → 東西南僕さん
ナタリー広島さん0 票投票先 → 東西南僕さん
さん0 票投票先 → 東西南僕さん
サンドバッグさん1 票投票先 → 東西南僕さん
マストさん0 票投票先 → 東西南僕さん
DDDさん0 票投票先 → 東西南僕さん
ピューマさん0 票投票先 → 東西南僕さん
カタツムリ伝説さん「占い真決め打たれると詰むの(´;ω;`)」
ナタリー広島さん「今日はごめん、やめない」
マストさん「占い真で詰めて」
賭博師さん「○を殴るのはやめなさい」
DDDさん「おこだぞ」
さん「噛まれてくれむしろ」
DDDさん「適当なことしか言ってないな」
東西南僕さん「俺2連続で、かつGJ位置から真の目の濃い占いの黒から遺言もらってるのに・・・

やめてサンドバックにしないっすか」
マストさん「まあ、占いを鉄板して行った場合最後に潜伏狂によるPPとか起きるときもあるし
GJによりそのパターンでも半PPで済むようにする、という意味での狙い澄ましたGJでもある」
DDDさん「◆ピューマさん 「そこはいい指定の場所だね」
君きのうは自分かサンドバックとか言ってなかった?」
賭博師さん「たぶん明後日噛まれるよ私」
さん「君真をブラさないなら詰める>賭博師」
賭博師さん「いや狩が噛まれるから詰みはしないか」
完遂さん「◆DDDさん 「ワンテンポ遅いんだよな」
わかる。とても」
ピューマさん「そこはいい指定の場所だね」
DDDさん「君はあの世で警戒していてくれ>東西南僕」
賭博師さん「吊り3で グレーが3だから」
DDDさん「ワンテンポ遅いんだよな」
さん「なんか、既にかなり気が抜けてる感が否めない」
東西南僕さん「なし」
サンドバッグさん「正直賭博が指定しようがマストが指定しようが大差ないと思うが」
DDDさん「君は当たり前のことしかいわないな
当たり前体操かな?>ピューマ」
完遂さん「そこは昨日の指定位置な気がする。」
東西南僕さん「そしたら残るのはサンドバックあたりじゃないの
DDDの初日発言抑えてから翌日伸ばすあたり警戒したいけども」
さん「そこ村だと思うけどなあ…」
ピューマさん「狩対抗が出てこないってそういうことでしょ」
DDDさん「その意味で賭博師よりマストに指定を任せたほうが安全安心である」
ナタリー広島さん指定 ◆東西南僕さん
ピューマさん「どっちかっていうとマストさんに指定して欲しいけど」
マストさん「まあ今晩は占い護衛するけど、潜伏狂占わないようにね
それさえ回避できれば詰み」
DDDさん「賭博は昨日挨拶遅い位置を狂警戒しながら占ってなかったのに指定はヘルプで挨拶早い位置、かつ指定理由も釈然としなかった
非狩なら俺を指定すればよかったのに」
賭博師さん「私は東西南僕が何か役持ってると思う」
ヘルプ ミー!さん「グレーが見事に減っていく」
さん「サンドバッグしか吊りたい先がないからもしそこ狼じゃないなら役職がなんとかしろ(投げやり)」
賭博師さん「とりあえず明日までは死なないし」
サンドバッグさん「◆サンドバッグ
「霊能出てこないところを見ると先生か完遂のどっちかだろうな」
こういう発言が出てくるあたりやっぱこの人もやばいな

何がどうやばいのか。適当に殴ってない?」
ナタリー広島さん「ってか今日生きてた事に驚いたわ」
マストさん「噛まれる位置は読めても狼の位置は読めない」
さん「ああうんナタリーでもいいや」
賭博師さん「私GJじゃなかったしマストに指定権が渡るらしいけど指定したいならどうぞ」
マストさん「いや、指定権はナタリーにあげる」
ピューマさん「あ、そっちでGJなんだね」
さんマストの指定で、どうぞ
サンドバッグさん「○噛みだったか」
DDDさん「確かに偶数だから確かにまだもぐっててもよかったかな
占い真の目が濃くなったのだし」
さん「グレー4だから吊り切れるかな 偶数だから狂の心配は薄くなって狼は更に薄い」
マストさんGJ位置はナタリー
ただ、俺は占い真のボルコン進行失敗とみてる
ピューマさん「これ狼ずいぶん弱いところにいるね
狩候補ほとんど減ってないのにチャレするとか」
完遂さん「今日吊れないと本格的に不味い」
サンドバッグさん「マストなんじゃその視点はって昨日思ったけど狩人なのね」
東西南僕さん「○噛みするなら一匹死んでるかな」
DDDさんじゃあ明日噛まれるマストが今日は指定していいぜ
賭博師さん「あれっ 今出るの?」
完遂さん「占い先と狩COがまずい」
ナタリー広島さん「◆賭博師さん 「占いCO ピューマ○」
知ってた!」
さん「ああそっちなんだ」
カタツムリ伝説さん「狼さんサイドの流行なのかも>狼騙り
と昨日も狼だった私が言ってみる」
さん○東西南僕 > DDD >> マスト ≧ ピューマ > サンドバッグ●
東西南僕が狼に見えず、昨日の「遺言票貰ってるから〜」の発言で狂目も薄れつつある 疑われてるだけの村人じゃないかと
ピューマは昨日の最後の発言に反応してくれたら嬉しい
さん「ふむ」
マストさん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛賭博師 噛み完遂
まあ普通に真の●引きで見る
占い以外で噛まれそうなのは遺言票の東西だろうか
まあ占い護衛でいいや

3日目 護衛ナタリー広島 噛み
占い真とする
死んだのは狼、霊、COなしのヘルプ、他1名
狼は狩人を探す手を指しそうだ、〇護衛かな
賭博師さん「気が早いな狼」
サンドバッグさん「チャレったのかねこれは」
DDDさん「◆サンドバッグ
「霊能出てこないところを見ると先生か完遂のどっちかだろうな」
こういう発言が出てくるあたりやっぱこの人もやばいな


◆東西南僕
「挨拶朝一が死ぬのねぇ
占い初日の賭博狂人もあるのかな」
あまり狼っぽくなくなってきたが発想がやばいので
やはり早く処分したい
というかヘルプミーより先にこの二人を吊っておきたかったね


◆ピューマ
「これ完遂が霊じゃなければいいんだけど・・・」
これもよく意味がわからん
吊ろうや

サンド>東西>ピューマ で吊ってこ」
東西南僕さん「2連続で遺言票もらったら白くなっちゃう〜〜

賭博師の理由見たけど俺を占いから外してる理由が最もだったので
真でいいんじゃないですか
そもそも狂特攻だったら狼追加してるよね
霊いないのに人外が追加してこない盤面も真目

となると完遂を噛んだ理由ってのは、霊あたりの役噛みに期待を掛けつつ、
誘導食らってて邪魔だったから消したのが本線じゃないでしょうか
そしたらピューマかサンドバックじゃないでしょうか
ピューマにはゴリゴリ誘導が入ってて噛むと露骨なので後者かな
まあでも死体先を正当化しようとしてるマストも気になるね」
さん「おはよう」
ピューマさん僕としてはマストさんと東西南僕さんを吊りたいね
マストさんは完遂さん噛まれたことに対する反応が遅いというかなんかあざとさを感じる
東西南僕さんは遺言票で吊り逃れしているのがどうも怪しいね
マストさんああ、狩人COする
賭博師さん理由
発言で気になるのは東西南僕とサンドバッグなんだけどこのへん挨拶が遅すぎて占いたくないな
東西南僕とか占わないと吊れない気するけどうーん…
たぶん草とDDDは村だ ピューマは普通に臭い
マストは狂はあるけど狼の発言傾向ではなさそう
よって全然占いどころじゃないけど占いたくない所除外という意味でピューマ占いになる
DDDさん「これはやるじゃんと言わざるをえない」
ナタリー広島さん「GJ!」
東西南僕さん「おはようございます」
サンドバッグさん「おはよう」
マストさん「おはよう」
ナタリー広島さん「おはよう」
賭博師さん「占いCO ピューマ○」
ピューマさん「おはよう…」
4日目の朝となりました。(16/03/30 23:21:47)
ナタリー広島さんを狙います。 >>> サンドバッグ <<<
ナタリー広島さんを護衛します。 >>> マスト <<<
ヘルプ ミー!さん「最近狂潜伏or狂狼騙りが多い気がします 体感ですが」
ピューマさんを占います。 >>> 賭博師 <<<
さんの独り言「特攻で完遂噛みになりそうにはないけど」
サンドバッグさんの遠吠え「なーんで騙って鮮やかに散りたかったのに泥臭く生き残るルートになったしまったんだー」
さんの独り言「賭博師狂だとしたらどう追えばいいんだろうなあ」
サンドバッグさんの遠吠え「たぶん生き残れねえなこりゃ」
サンドバッグさんの遠吠え「ナタリー→占い噛み」
賭博師さんの独り言「どっちも挨拶が遅いな 占うのはやめよう」
ヘルプ ミー!さん「お疲れ様でした」
賭博師さんの独り言「サンドバッグ占いの東西南僕吊りとかやったら真切られるだろうか」
カタツムリ伝説さん「お疲れ様です
誰も助けてくれない(´;ω;`)」
3日目の夜となりました。(16/03/30 23:17:13)
ヘルプ ミー!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
東西南僕さん1 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
賭博師さん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
ナタリー広島さん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
さん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
サンドバッグさん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
ヘルプ ミー!さん8 票投票先 → 東西南僕さん
マストさん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
DDDさん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
ピューマさん0 票投票先 → ヘルプ ミー!さん
サンドバッグさん「噛まれたんだから吊り縄省けたと考えるべきでは?>マスト」
さん「ならアンタは何も考えずに過ごすのか?>ピューマ」
DDDさん「直感ねえ」
ピューマさん「村が生き残ることを考えるのなんて終盤からでいいよ>草」
東西南僕さん「挨拶の遅れてるDDDと俺があまり占いっぽくない挙動をしたから
噛み先が変わったって可能性はあるかも
てか挨拶朝一が死ぬ理由が分からない 狩目抜きって訳でもなさそうだし>マスト」
ナタリー広島さん「ヘルプさん村っぽい発言だったけど了解」
さん「◆東西南僕さん 「占い真で見るならおれ遺言票貰ってるから吊らなくていいと思うよ」
ちょっと潜伏狂度が落ちたかも?」
賭博師さん「ごめん直感
そもそも霊が出てくると思ってたから発言の多い位置中心に見てたし
村なら狩保護と思って吊られてください」
マストさん「しっかし、完遂吊れなくなっちゃったな
ノイズ目だし吊ろうと思ったら噛まれるとか」
さん「◆ピューマさん 「まー、僕かサンドバック指定しておけばいいと思うよ」
これがすげー嫌い 生き残る道を目指せよ村なら」
ヘルプ ミー!さん「誰も私を助けてくれなかったわけか…遺言票しとくぜ」
DDDさん「まあサンドバックの方はまるっきり当たり障りがないという点で、発言のやばさでは東西南北の右に出るものはいなかったな」
サンドバッグさん「そこから削っていくんか」
ピューマさん「そこなの?」
さん「ヘルプミーってそんなに黒かったっけ?
ぶっちゃけ視野外というか○さも特に取れてはないけど」
賭博師さん「自分で言うんだね>東西南僕」
ヘルプ ミー!さんCOなし
ピューマさん「まー、僕かサンドバック指定しておけばいいと思うよ」
さん「なんかすげえ微妙な位置」
サンドバッグさん「昨日の吠え傾向からして狼騙りたそうな感じはしたし、挨拶遅いとこから順に削っていけばいいかと」
DDDさん「発言がやばい>広島」
東西南僕さん「占い真で見るならおれ遺言票貰ってるから吊らなくていいと思うよ」
賭博師さん指定ヘルプミー
さん「完遂噛まれな辺りはピューマ黒いけど 発言だけ見るとサンドバッグの方」
マストさん「占い偽なら霊狙いより占い狙いの噛みが入るはず>東西」
DDDさん「朝一挨拶か、完遂は。
まあ霊能狙いだよなあ、どっちかというと。発言的に役ないだろって感じだが」
賭博師さん「あ、そうなりますよね分かりました」
さん「でもサンドバッグのが黒いかなーって感じです、なう。
DDDはやっぱり白そうでマストも白そうかな」
カタツムリ伝説さん「しかしスクリプト先生もひどいことするねん(´;ω;`)」
ナタリー広島さん「◆DDDさん 「カタツムリ伝説と、東西南僕かサンドバックかな」
前日にこう思った理由を聞きたい」
ヘルプ ミー!さん「占い指定でいいんじゃない 狩欠けの可能性はちょっと下がったわけだし」
完遂さん「これメタで役職見られたなああ」
ピューマさん「賭博真っぽいし賭博さんが早めに指定お願いね」
東西南僕さん「挨拶朝一が死ぬのねぇ
占い初日の賭博狂人もあるのかな」
ナタリー広島さん「今のところは賭博師さんで
何か違和感があったら変更で」
さん「草は回避するもの>DDD」
マストさん「というかそもそも人外の特攻なら挨拶遅い位置が抜かれてるか」
さん「ピューマ見逃してたけどこいつもちょっと黒いかもなーって感じ」
DDDさん「草も生えない」
完遂さん「サンドバッグがCOしてたら東西の方吊ってたかな」
DDDさん「もう草はやさないのかよwwwwwwwwwwww」
サンドバッグさん「だいたいこんなところ噛みに来てる時点で賭博師真でみていいはず。内訳的にも」
賭博師さん「早めに聞いておきましょう 指定役はどうしますか?」
DDDさん「◆東西南僕
「まあでも噛まれない方だったらもっと喋ってそう」
この人は視点がやばいので早く処理したほうがいいかなって思う」
マストさん「霊能が死んでるってことは死んだ占い候補1しかいないわけで
占い盲信ゲーに入るだけだな」
さん賭博の指定でもいいよ 狼はないだろ
ヘルプ ミー!さん「霊能いない&占いも特に増えない」
ナタリー広島さん「今のところ賭博さん新目で見ます」
完遂さん「●サンドバッグ<東西南僕<<ピューマ<DDD<マスト<ヘルプ ミー!<草<ナタリー広島○」
東西南僕さん「完遂がなんか持ってってない限り占いは真だが」
さん「完遂霊ともあまり思えないからたぶん初日の方
でもカタツムリと賭博師の発言を見るに賭博師はそこまで偽に見えない
そのまま真ルートで突き進んでもいいだろう」
ピューマさん「これ完遂が霊じゃなければいいんだけど・・・」
DDDさん「霊能初日か、まあ完遂占いないだろうしほぼ賭博師真だろ」
賭博師さん「完遂朝一挨拶だったし霊噛まれたかもね
つまり私の信用勝負か」
サンドバッグさん「霊能出てこないところを見ると先生か完遂のどっちかだろうな」
完遂さん「くそ、指定しようとしてた先が狂狼か」
さん白そう→完遂、DDD
潜伏占狂候補→東西南僕
吊りたい→サンドバッグ
ピューマさん「霊能いないんだね」
ヘルプ ミー!さん「完遂は昨日朝一挨拶なので、霊能狙いか」
さん「その占いはいい感じ」
賭博師さん「霊能がいないだと……」
ナタリー広島さん「おはよう」
東西南僕さん「霊能いない・・・」
さん「おはよう」
DDDさん「ヘルプミー霊かなあ
マストとヘルプミーが今のところまともっぽい
まあCO状況を見て判断しようぜ
ていうかだいたい占い真だろうしどうとでもなるだろ」
賭博師さん理由
挨拶順 完遂→ヘルプミー→賭博師→草→カタツムリ→ナタリー→ピューマ→マスト→サンドバッグ→東西南北→DDD

◆カタツムリ伝説「だいたい東西南僕あたりやばいっすねこれ」
とりあえずは避けようか。咄嗟に相方を名指しする狼もあんまりいないだろうし、もしこれが噛み指示だったりしたら無駄になる
そしてあまりに挨拶の遅い位置も狂人あるから避けておこう 10吠えだし騙り予定の狂人はいそう
3手目だし発言の多い方から占いたいので5発言勢もひとまずスルー
完遂への絡みと吠え考察を引っ張るので5発言稼いでるナタリー占っておきます
挨拶位置も中盤だしちょうどいい
カタツムリ伝説さん「おつかれいのう、相方さすがやで」
サンドバッグさん「おはよう」
東西南僕さん「おはようございます」
マストさん「おはよう」
DDDさん「泣く子も心筋梗塞するトマトちゃん」
ヘルプ ミー!さん「助けてください!足が吊りました!」
ピューマさん「おはよう…」
賭博師さん「占いCO ナタリー広島○」
3日目の朝となりました。(16/03/30 23:10:33)
完遂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
完遂さんを狙います。 >>> サンドバッグ <<<
完遂さんの独り言「霊能CO カタツムリ伝説●」
DDDさんの独り言「ヘルプミー霊かなあ
マストとヘルプミーが今のところまともっぽい
まあCO状況を見て判断しようぜ
ていうかだいたい占い真だろうしどうとでもなるだろ」
賭博師さんを護衛します。 >>> マスト <<<
ナタリー広島さんを占います。 >>> 賭博師 <<<
サンドバッグさんの遠吠え「 」
サンドバッグさんの遠吠え「 」
カタツムリ伝説さん「CCOとか捨てたね、これは」
サンドバッグさんの遠吠え「 」
サンドバッグさんの遠吠え「 」
サンドバッグさんの遠吠え「どうしよっかな」
カタツムリ伝説さん「まあ完遂さん役もちはだいたいみえてるからいけるいける」
サンドバッグさんの遠吠え「まーったく、いつもこうなる」
カタツムリ伝説さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/03/30 23:05:59)
カタツムリ伝説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完遂さん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
東西南僕さん1 票投票先 → カタツムリ伝説さん
賭博師さん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
ナタリー広島さん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
カタツムリ伝説さん10 票投票先 → 東西南僕さん
さん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
サンドバッグさん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
ヘルプ ミー!さん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
マストさん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
DDDさん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
ピューマさん0 票投票先 → カタツムリ伝説さん
賭博師さん「占われたくないって言われると占いたくなるじゃん」
ナタリー広島さん「わたしは完遂さんが気になっちゃう…これが恋!?」
サンドバッグさん「挨拶遅いのは黒要素なのは間違いないんだけどね。」
DDDさん「いや、怪しい順」
マストさん「完遂俺とアイコン色同じで見辛いし吊りたい」
ピューマさん「じゃー占わせる?
あんまり占われたくはないんだけどね>完遂」
サンドバッグさん「それ挨拶遅い順から列挙してるだろ>DDD」
ヘルプ ミー!さん「ちょっと君だまろうか>完遂さん」
賭博師さん「完遂が電波系なのは分かった」
東西南僕さん「今日死ぬのによくいいますね そもそもあなた村だったら明日出てきた占いの鉄板護衛になるからあんまりグレーがどうとか関係ない展開になると思うけど
◆カタツムリ伝説さん 「まあグレーのだいたい怪しそうなとことかもみえてきましたし、なんとかなるんじゃないかとは思ってます」」
カタツムリ伝説さん「だいたい東西南僕あたりやばいっすねこれ」
完遂さん「試にピューマつってみてもいいんじゃない?(暴挙)」
賭博師さん「初日から殴り合いが激しいのはいいことです」
ナタリー広島さん「吠えは100前後に多かったような気がしたよ>賭博師さん」
DDDさん「カタツムリ伝説と、東西南僕かサンドバックかな」
さん「完遂の電波ゆんゆんさにちょっと引き気味っていう・・・www」
完遂さん「むしろ君の色が気になるね>ピューマ」
マストさん「2手目身内切り、3手目身内切りは割とうまく回るんだけどな」
完遂さん「割とどうでもいい>ピューマ」
完遂さん「こいつらが黒目だな」
サンドバッグさん「狼特攻も正直美味しい手とは思わんしこの黒が騙りならだいたい狂特攻だろうさ」
ヘルプ ミー!さん「うん身内切りはまだ考えないよ>マストさん」
東西南僕さん「まあでも噛まれない方だったらもっと喋ってそう」
カタツムリ伝説さん「まあグレーのだいたい怪しそうなとことかもみえてきましたし、なんとかなるんじゃないかとは思ってます」
完遂さん「ピューマ、サンドバッグ」
ピューマさん「それ言うって君はこれ占い真偽どっち寄りに見てるの?>完遂」
さん「2手目の●の参考にしろしwwwちょwww>賭博師」
賭博師さん「草のそのRPって別に煽られてないのに煽られた感じあるね」
東西南僕さん「DDDくん何か喋らないと多分噛まれちゃう気がするんですけど
まあ噛まれないのかもしれないけど」
マストさん「12村の初手身内切りは後続手が続かないのでまずないだろう
狼の村への特攻ならあり得るが>ヘルプ」
完遂さん「もう一人か二人の黒を探そうじゃないか!」
さん「10吠え身内切りとかマジ勇気の鈴がリンリンリーンwwww」
ナタリー広島さん「適当とか止めてよね、ノイズにしか感じられないわー>完遂さん」
カタツムリ伝説さん「初日は○進行でサンドバッグが殴られるだけの平和な村だと思ってたのに、特攻くらっちゃいましたよ」
賭博師さん「吠えって最後に増えたんですか?正直●持ってると全く意味ないのであんまり見てなかったんですが」
サンドバッグさん「初日から他人殴って反応伺いたいタイプなんだろう完遂は」
さん「◆ナタリー広島さん 「ふせて!」
◆草さん 「はい伏せろwww」
言うほど廃れてないっていうwwwワロスwww>賭博師」
ヘルプ ミー!さん「10吠えで128噛みぐらい?身内切りってよりは真狂どっちかなぁ」
ピューマさん「文化って流行り廃りがあるからまた復活するんじゃない?>賭博師」
東西南僕さん「その誘導はいつも適当だから真面目に返さない方がいい>カタツムリ伝説」
完遂さん「適当っすよ。」
さん「現時点で○認定される広島wwwパネエwwww」
ナタリー広島さん「◆完遂さん 「広島から黒が出てたら疑ってたかな」
なんで?」
マストさん「今まであんまり発言有るわけじゃないのに完遂さんどこからその確信を得たんだろう」
カタツムリ伝説さん「完遂さん 「そこ黒は割とあるかも」

適当すぎてちょっと笑ってしまったじゃないか」
賭博師さん「●展開の時に●だ伏せろ!って言う文化ってそういえば廃れましたよね」
完遂さん「広島から黒が出てたら疑ってたかな」
ナタリー広島さん「吠えはバランス良く10吠え、騙りに出るかもね
って思ってたら」
東西南僕さん「吠え最後増えたのに130で空けるとは思わなかった」
ヘルプ ミー!さん「ナメクジ以下野郎吊り」
DDDさん「Decoration Disorder Disconnection」
さん「なめくじを下に見る前に占い師が下に出てきちゃったパターンwww」
ピューマさん「それじゃあCO聞こうか」
完遂さん「そこ黒は割とあるかも」
サンドバッグさん「じゃあカタツムリ伝説吊りでまた明日」
カタツムリ伝説さん「coとかないわ」
ナタリー広島さん「ふせて!」
さん「はい伏せろwww」
DDDさん「デコレーション・ディスオーダー・ディスコネクション」
賭博師さん「理由右」
東西南僕さん「おはようございます」
サンドバッグさん「おはよう」
マストさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
ナタリー広島さん「おはよ」
カタツムリ伝説さん「正直、なめくじは下にみてますね」
さん「おはようwww」
賭博師さん「占いCO カタツムリ伝説●」
ヘルプ ミー!さん「助けてください!狼に追われています!」
完遂さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/30 22:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サンドバッグ <<<
賭博師さんの独り言「占いCO カタツムリ伝説●」
賭博師さんの独り言「私占いの時の初手●率高くない?」
さんの独り言「10」
完遂さんの独り言「騙るかな」
カタツムリ伝説さんの遠吠え「だいたいスクリプト先生とGMの責任だからね、最後の餌はGMだね」
サンドバッグさんの遠吠え「130噛み」
カタツムリ伝説さんの遠吠え「じゃあ、噛み任せました」
サンドバッグさんの遠吠え「占いとスクリプトとGMを抹殺する勢いでいこう」
カタツムリ伝説さんの遠吠え「了解です
占い騙った結果、無残に吊られた私としては潜伏します」
カタツムリ伝説さんを占います。 >>> 賭博師 <<<
完遂さんの独り言「広島非狼目」
カタツムリ伝説さんの遠吠え「めんどくさいんで占いは全員噛みたいと思ってます」
サンドバッグさんの遠吠え「潜伏した結果無残な死を迎えたので占い騙ります」
カタツムリ伝説さんの遠吠え「なんということだ、なんということだ。。。」
東西南僕さんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
ヘルプ ミー!さんの独り言「村立てありがとうございます」
サンドバッグさんの遠吠え「よろしく 昨日も狼でした」
東西南僕さんの独り言「そむそむ」
完遂さんの独り言「霊能CO」
カタツムリ伝説さんの遠吠え「よ、よろしく
潜伏してもいいっすかね。。。昨日も狼だったし」
ナタリー広島さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/30 22:55:00)
ゲームマスター「スタート」
東西南僕さん「よろしくお願いします」
賭博師さん「よろしく」
ヘルプ ミー!さん「よろしく」
完遂さん「ロラ完遂」
カタツムリ伝説さん「よろしくお願いします」
DDDさん「よろしく」
サンドバッグさん「よろしく」
マストさん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
さん「よろしく」
ナタリー広島さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員の発言を確認したらスタート」
kariさんがマストに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:46:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
DDDさん「こんばんは」
DDDさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:42:28)
kariさんがサンドバッグに名前を変更しました。
kariさんがカタツムリ伝説に名前を変更しました。
kariさんが賭博師に名前を変更しました。
マストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:33:27)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがヘルプ ミー!に名前を変更しました。
kariさんがナタリー広島に名前を変更しました。
kariさんが東西南僕に名前を変更しました。
kariさんが完遂に名前を変更しました。
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘルプ ミー!さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:23:08)
サンドバッグさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:15:25)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:11:35)
カタツムリ伝説さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:06:10)
ナタリー広島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:04:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
賭博師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:00:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
東西南僕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:55:08)
完遂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:54:10)
ゲームマスター「2220までご自由に」
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
戻る