過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
きゃめらる
◆zdzDp7vADA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たん
◆KJxAYyHAfI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輝きのルミナス
◆NEweeeekBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムレッダ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
She is my wife
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パラダイム
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タクティクス
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
こにゃく
◆BeywVkXUzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
灰まみれ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
デスブロック
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
もこっち
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずみらんち
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初心者アイコン
覚者 ◆Bm.ir.bU9E
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジャッジ
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばり武者
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉5↑]なかない君と普通村 〜 146818番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ジャッジさん「いやー熱いゲームだった満足だわ」
ゲームマスター「そんな修学旅行みたいな・・・おやすみなさい」
初心者アイコンさん「るる鯖雑談村で待ってるぜ」
初心者アイコンさん「GM起きてた」
初心者アイコンさん「やべっ」
ゲームマスター「おやすみなさい」
ゲームマスター「反省会なら認めますが雑談はだめですよ、ほどほどにしてくださいね」
初心者アイコンさん「るる鯖プレイヤーって独特の臭いがするからすぐ分かるのほんと面白いわ」
初心者アイコンさん「おかえり」
ジャッジさん「おう引き分けた」
初心者アイコンさん「たまに嫌いな奴絶対殺すマンとか居るからそれ警戒してた」
初心者アイコンさん「まあ普通はね」
ジャッジさん「常識的にはそうだけどな」
初心者アイコンさん「投票変えられないならしないだろ」
ジャッジさん「いや普通にやってるけどここだと投票かえられないから困る」
初心者アイコンさん「お前の性格からしてそれ出来るの」
ジャッジさん「やっぱ朝一投票は正義だな」
初心者アイコンさん「人狼で虚栄心満たすために殴れそうな奴ブン殴るムーブとかまさにそれ」
初心者アイコンさん「どう見てもあれただの男メンヘラだろ」
ジャッジさん「じんじぃwwww」
初心者アイコンさん「じんじぃ」
ジャッジさん「誰だよそいつ」
ジャッジさん「いや全然わかんない
いまるるで村走ってるからそれについていっただけ」
初心者アイコンさん「何故か知らないけどるるだとメンヘラに粘着されるのほんとくそ」
初心者アイコンさん「わかめて初段の性格からしてジャッジ噛みはしなさそうだものな
別にこの噛みは不思議ではない」
初心者アイコンさん「わかめてでは何のトリップで潜伏してんの」
ジャッジさん「あるてぃなに絡みにいくか」
初心者アイコンさん「そういうことか」
ジャッジさん「あそこは狼わかめてでも初心者でもきゃらめるかみだな」
ジャッジさん「俺は村できればどこでもいいからるるでもやるよ」
初心者アイコンさん「るるには戻らんの? 最近わかめてでよく見かけるけど」
初心者アイコンさん「やーいスリット」
ジャッジさん「素直にやればよかった」
She is my wifeさん「村立て同村感謝」
初心者アイコンさん「1BJだけで鬼の首を取ったように粘着される環境に疲れてわかめて逃げたら思ったより楽しくてな」
She is my wifeさん「確かに人外視点の処分の優先度は霊>共っていうのを考えてなかったですね」
ばり武者さん「てことでおっつかれ」
ばり武者さん「というかもっと思考して」
ばり武者さん「ほんとわかってほんと」
ばり武者さん「そもそも、霊ローラーを捨てて共有ローラーを選択、ってのが狂人の行動じゃない
あるなら狐だけど、それも出方からほぼない」
初心者アイコンさん「るる鯖でメンヘラに絡まれ過ぎて逃げた」
ジャッジさん「まさか覚者がいるとはなー」
初心者アイコンさん「潜る占いなんて殆ど自己満足だと思う」
ばり武者さん「俺にすりゃ、こんなに簡単なのになんでわかんねーのってレベル>ジャッジ」
初心者アイコンさん「初日から見るに殆ど霊共なんだけどgdるのもわからないではない」
ばり武者さん「まあ、こにゃくがどういう思考で潜ったかはしらねーけど」
She is my wifeさん「別にタクティクス真でも結局全ローラーだろって甘えた進行に走ったのもあった」
ジャッジさん「盤面をむやみに複雑にしているだけ」
わかめて初段さん「噛み先は決まってないでしょう」
She is my wifeさん「ほんと申し訳ないとしか>ばり武者」
ジャッジさん「ロマンスのお遊びがすぎてる」
ばり武者さん「吊り先決まってるもの>初段」
ばり武者さん「ていうかほんと、あの、うん、あれくらいの共有の真偽は見分けつけようね」
She is my wifeさん「こにゃくは出方でほぼ真決め打てると思う」
初心者アイコンさん「なんで最近るる鯖のプレイヤーがわかめてに流れこんでるの」
わかめて初段さん「私にはこにゃっくさんがあそこまで潜ってたの理解できないですからねー」
初心者アイコンさん「ジャッジ噛みだったらなんか霊能が俺投票する未来が見えた」
輝きのルミナスさん「お疲れ様でした 3にちめFOできずすいませえん
むらたて感謝永遠に」
ジャッジさん「るるの⒘Aもちゃんとみてるぞー」
ばり武者さん「ラムレッダが初心者即囲ってるから、これ初心者が狼かなーと思ったけど、初段がこにゃくsageぶちこんでる発言を見つけてしまってちんぽ
あれ見つけなかったら村勝ってたなー」
ジャッジさん「この2たくなら初心者つってたからなー」
輝きのルミナスさん「わかり哲也。
あともこっち吊りの日もこっちに霊護衛させてねずみつればらむれっだも破綻みれるくないか?
そしたららむれっだの囲いの初心者吊れたとおもう でもぱっと出ないか」
She is my wifeさん「あんまりライン1切れでライン切れた占い即吊りするイメージはなかったから
結局自分の中に先入観があったのがダメだったとしか言いようない」
初心者アイコンさん「冷静に考えるとタクティクスの方が共有っぽいけど狼だから容赦なく殺した」
ジャッジさん「きゃらめるかみよかったわー」
輝きのルミナスさん「ばりむしゃわかるよ〜 わたしがグレーでもまったくおなじこと言ってたからマジわかるしかない」
ゲームマスター「参加していただきありがとうございました、熱いゲームを観戦できて楽しかったです」
ばり武者さん「タクティクス真共有決め打てるよほんと」
わかめて初段さん「◆わかめて初段さん「きゃらめるさんと初心者アイコンさんの色を見抜くのに迷った挙句私が吊られる未来が見えます」
見えてました」
ジャッジさん「初心者でよかったわーい」
輝きのルミナスさん「ばりむしゃわかってるだろうし 村もかしこおおいからいけるかなと思ったけど
あいかたしんだし つぎからはちゃんといいます もうしわけ」
She is my wifeさん「共有ローラー完遂狙いでいたんですけどやっぱそれじゃ思考停止ですかね」
初心者アイコンさん「ねずみの方が狐なのか」
ばり武者さん「というかほんとほんともうほんともう、なんで、ねずみから吊れないのか、ほんともう、理解に苦しむというか狐かよ」
初心者アイコンさん「ほぼ2年ぶりのわかめてで色々拙くてすまん > 相方」
輝きのルミナスさんぶっちゃけ 3日め霊能に共有まじってなかったら
どーかんがえても霊ロラからはいるっすからねあれ
She is my wifeさん「霊能に共有混じりなら露出してる方が霊能交じりであることを伝えるという
そんな先入観をもっていたのが間違いだったと反省」
ねずみらんちさん乗っ取り狙った狐だったので熱くなって、もしかしたら不快に思った方もいたかもしれないので、すいませんでした。
ジャッジさん「覚者じゃねーか」
輝きのルミナスさん「おつかれ山です〜」
ねずみらんちさん「おつかれさまでした。ありがとうございました。」
ばり武者さん「あふぅん・ω`・」
ラムレッダさん「おつかれさま。GJだ相方。」
わかめて初段さん「はい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャッジさん「おつかれ」
パラダイムさん「お疲れ様でしたー」
初心者アイコンさん「お疲れ様」
She is my wifeさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/30 23:40:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ジャッジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッジさんを狙います。 >>> 初心者アイコン <<<
ばり武者さんの独り言「あふん」
ゲームマスター「おお」
8日目の夜となりました。(16/03/30 23:40:49)
わかめて初段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
初心者アイコンさん1 票投票先 → わかめて初段さん
ばり武者さん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん3 票投票先 → 初心者アイコンさん
ジャッジさん0 票投票先 → わかめて初段さん
パラダイムさん「なんという!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
初心者アイコンさん2 票投票先 → わかめて初段さん
ばり武者さん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん2 票投票先 → 初心者アイコンさん
ジャッジさん0 票投票先 → 初心者アイコンさん
輝きのルミナスさん「なんでこの票の動きでひきわけちゃうのわろうた 囲い位置みりゃええべ」
ねずみらんちさん「まあLW以外全露出でロラで最終日行けるなら、真占い噛みするよな、うん。」
She is my wifeさん「熱いな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
初心者アイコンさん2 票投票先 → わかめて初段さん
ばり武者さん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん2 票投票先 → 初心者アイコンさん
ジャッジさん0 票投票先 → 初心者アイコンさん
パラダイムさん「ジャッジさん頑張れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
初心者アイコンさん2 票投票先 → わかめて初段さん
ばり武者さん0 票投票先 → 初心者アイコンさん
わかめて初段さん2 票投票先 → 初心者アイコンさん
ジャッジさん0 票投票先 → わかめて初段さん
She is my wifeさん「こういう場面になるとスリットは強い」
ゲームマスター「難しいですね」
ねずみらんちさん「◆ジャッジさん「ねずみともっとラップバトルしたかった」
こいつやっぱりおもろいわ」
She is my wifeさん「この時点でジャッジは吊れなくなった」
わかめて初段さん「共有を気にする理由は共有が騙ってなければ占いと霊能に出てる人外数が多いことになるから
霊能を気にする理由は人外の騙り内訳をかんがえるため」
ばり武者さん「ジャッジ狼なら俺がびびる」
初心者アイコンさん「占いやグレーより優先することとは到底思えない」
ジャッジさん「●なんかだしやがってグレランできねーじゃねーかよ」
パラダイムさん「きっと何回同じ局面に出くわしてもどっちが偽も有り得ると思う」
ジャッジさん「俺はいつでも余裕あ
るよ」
初心者アイコンさん「村が何故2日目に共有、3日目に霊能を気にするんだ」
ジャッジさん「ねずみともっとラップバトルしたかった」
パラダイムさん「初日●吊りなのは単に結果が割れるかどうか見たかったんだろうなーと思ったんだよ」
わかめて初段さん「私と初心者さんが対抗してる図になるので余裕がある人ってジャッジさんになるのですが・・・」
初心者アイコンさん「悪いか?」
ばり武者さん「狩人なんてたんか初日だよ」
ねずみらんちさん「ジャッジの白さが映える・・・」
ジャッジさん「余裕があるひとだね狼は」
わかめて初段さん「村にとってどうでもいいところ見てるつもりはないですよ。
初心者さんが理解できてないだけでは」
ジャッジさん「昨日ほえなかったのはかなりの情報なんじゃねーの」
わかめて初段さん「なんでそんなに「察しろ」って感じでアピールしてるんですかね」
初心者アイコンさん「2日目3日目から、村にとってどうでもいい所を見てる=村ではない 以上」
ジャッジさん「いねーか」
She is my wifeさん「結果的に村勝ちそうだけど私は反省しなきゃいけないっすね」
わかめて初段さん「初心者アイコンさんに誘導されてるので弁解したいところですが、挙げられた発言のどこが変なのかさっぱりわからないので弁解できません」
ジャッジさん「狩人いるかいたらでてよ」
初心者アイコンさん

◆わかめて初段
「これどちらの霊能も繋がらないってことは霊能に狼さんいないんですかね?」


◆わかめて初段
「共有さんが騙ってなければうれしいです」」
わかめて初段さん「おー、私が考えるのは楽になってうれしい」
パラダイムさん「そっち?!」
ジャッジさん「この噛みされるとなー」
きゃめらるさん「おつかれさまでした」
ばり武者さん「よきにはからっといて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャッジさん「おはよう」
ばり武者さん「へー」
8日目の朝となりました。(16/03/30 23:31:23)
きゃめらるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きゃめらるさんを狙います。 >>> 初心者アイコン <<<
パラダイムさん「ねずみらんちさんRPめっちゃ流行ってるね…」
わかめて初段さんの独り言「初心者アイコンさんは自称上級者なんだろーなー」
ばり武者さんの独り言「どうひねってもこにゃく護衛する場面だったし」
ばり武者さんの独り言「つかこにゃく死んでる時点で狩人いねえだろこれ」
ばり武者さんの独り言「たん狩人」
ばり武者さんの独り言「でないけど」
きゃめらるさんの独り言「純粋な推理としての誘導からは逸脱した言い合いだったと思うので
前半はともかく5日目くらいから言うこと無かったです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ばり武者さんの独り言「死体なし出たらいいね」
パラダイムさん「◆ラムレッダさん「占いCO もこっち●初心者アイコン○きゃめらる○」あれだけ妄信されてる中なら初心者アイコンかきゃめらるで囲いいると思ってくれそうだと思う」
ばり武者さんの独り言「悲しくなるわほんと」
ばり武者さんの独り言「ちんぽ」
ねずみらんちさん「熱くなったのはすまんかった、終わったら謝ります」
ラムレッダさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
わかめて初段さんの独り言「ラムレッダさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(16/03/30 23:28:21)
ラムレッダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
初心者アイコンさん0 票投票先 → ラムレッダさん
ばり武者さん1 票投票先 → ラムレッダさん
きゃめらるさん0 票投票先 → ラムレッダさん
ラムレッダさん5 票投票先 → ばり武者さん
わかめて初段さん0 票投票先 → ラムレッダさん
ジャッジさん0 票投票先 → ラムレッダさん
初心者アイコンさん「これ以上何を言えと」
初心者アイコンさん「◆わかめて初段
「よくわかんないですけど発言が邪魔です>wifeさん」
◆わかめて初段
「共有さんが騙ってなければうれしいです」
◆わかめて初段
「タクティクスさんが悲しんでいます」」
ジャッジさん「朝一投票するけど」
ジャッジさん「初心者アイコンさん 「わかめて初段」
これならおまえつるけど」
ばり武者さん「怖いです
君たちが怖いです」
わかめて初段さん「まあ、反応した私も悪いですが、今となってはどうでもいいことです」
ばり武者さん「というかあの時点で霊能の指示に従わないのがやばいです」
パラダイムさん「すまんばり武者さん、そしてすまんタクティクスさん、理由は落としておいたから……」
ばり武者さん「ないです>初段」
ばり武者さん「そういう問題じゃないです>ジャッジ」
わかめて初段さん「私今でもタクティクスさん狂人の方が可能性高いと思ってますよ。
決めうちするほどでもないので両吊りしましたけど。
タクティクスさん狂人だと思ってる理由は感覚なのでうまく議論できませんけど。」
ねずみらんちさん「まあ自分狂狐のムーブだからあれだし、やってる分には楽しかったけど、露出共有は相方霊能混じりは言った方が良かったかも。真霊能が慣れてない方だったら、そのまま対抗霊能狂狐で信じる可能性もあったから。」
初心者アイコンさん「根拠は2日目の視点」
ばり武者さん「以上だ
明日GJが出るかグレーが噛まれたらいいね」
ジャッジさん「ねずみこれから初日吊するかこいつもういいだろ」
初心者アイコンさん「わかめて初段」
ばり武者さん「タクティクス真共有で決め打てるレベルだったのに、なんで君らは逆に走るのか」
パラダイムさん「ねずみらんち残しそうになってごめんぴょん!」
ばり武者さん「つーかほんと、タクティクス吊った奴らは、ほんと、ほんとほんと、反省してくれ
もっとよく考えてくれ」
ジャッジさん「初心者アイコンきゃめらるどっちかだろうよ」
わかめて初段さん「きゃらめるさんと初心者アイコンさんの色を見抜くのに迷った挙句私が吊られる未来が見えます」
ラムレッダさん「2残り負けにならなかっただけでもまあ良しとする。」
ねずみらんちさん「輝きのル」
パラダイムさん「お疲れ様でしたー」
ジャッジさん「俺もいやだわ」
ばり武者さん○ 53万%狂人
今日は破綻のラム吊り

この村の内訳は
共有:輝きのルミナス-タクティクス
真占い:こにゃく
霊能:俺
狐:灰まみれ
狂人:ねずみらんち
狼:もこっち&ラムレッダ&誰か
ジャッジさん「じゃあ占いつって」
わかめて初段さん「明日やだなー。嫌な予感しかしません」
初心者アイコンさん「おはよう」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
ジャッジさん「おは」
きゃめらるさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラムレッダさん「占いCO ばり武者●」
7日目の朝となりました。(16/03/30 23:23:23)
パラダイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パラダイムさんを狙います。 >>> 初心者アイコン <<<
ねずみらんちさん「しんだ」
ラムレッダさんの遠吠え「OK」
ばり武者さんの独り言「で、明日どうするだろうね?」
初心者アイコンさんの遠吠え「パラダイムは俺狙ってくる予感がするから130噛む」
ばり武者さんの独り言「グレ5
今日はまあまだグレ噛むだろ」
初心者アイコンさんの遠吠え「きゃめらるかジャッジで迷ってた」
初心者アイコンさんの遠吠え「ジャッジ残すタイプか」
ばり武者さんの独り言「パラダイム狩人っぽ」
ラムレッダさんの遠吠え「ジャッジも残しでいいかな。」
ばり武者さんの独り言「ほんっと心の底からアホかよ」
わかめて初段さんの独り言「大文字多いとやる気が低下していきます。。。よくないな。。」
ばり武者さんの独り言「タクティクス残せるだろうに」
初心者アイコンさんの遠吠え「俺はわかめて初段は確定で残すとして
残り1人を迷ってる」
ばり武者さんの独り言「○ 53万%狂人
今日は破綻のラム吊り
明日は4人最終日か3グレ最終日かしらねーけどどうでもいい」
ラムレッダさんの遠吠え「悩むな。」
She is my wifeさん「さっさとねずみ吊りでラムレッダ破綻できるってことに気づいて
それを主張できればよかったんだ」
ラムレッダさんの遠吠え「狂人乙。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
初心者アイコンさんの遠吠え「相方なら最終日誰残す?」
わかめて初段さんの独り言「ねずみらんちさんおつかれさまです」
6日目の夜となりました。(16/03/30 23:18:47)
ねずみらんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初心者アイコンさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
パラダイムさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
ねずみらんちさん7 票投票先 → ラムレッダさん
ばり武者さん0 票投票先 → ねずみらんちさん
きゃめらるさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
ラムレッダさん1 票投票先 → ねずみらんちさん
わかめて初段さん0 票投票先 → ねずみらんちさん
ジャッジさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
She is my wifeさん「共有の意図をくみ取れなかったのは申し訳ないとしか言いようない」
もこっちさん「こういう熱いゲームが面白いな」
ジャッジさんまじいらつくわお前と人狼したくねーよ
ねずみらんちさんじゃあ占い吊り→俺吊り でいいよもう
マジで本気でこの村しらんから
もう誰も信用できん
ジャッジさんてめーなんで潜伏したのか説明しろや
ばり武者さん君が狼じゃないなら、ラムレッダが狼確定だから気にすんなよ>ねずみ
パラダイムさん「狩人COないのでばり武者噛まれるんで結局ラムレッダは破綻させられない」
もこっちさん「おなかまはねずみ○はいかんとおもったけどねえ」
ばり武者さん「ルミナス噛んだのもあるし、タクティクスが撤回したのを見定めてた感もある」
ねずみらんちさんマジで俺吊られと縄数無駄になるんだけど
マジでふざけんな
占いロラして最終日行くしかないだろーが
まだ狼一匹しか吊れてないんだろーが
ジャッジさんねずみらんちのレベルで潜伏とかなめんなよ
ばり武者さん「なくもない>パラ」
ばり武者さん「俺の結果見てたら、なんで灰まみれの存在が抜けてんだよありえねーよぼけ」
パラダイムさんねずみらんち偽ならもこっちが○を出してねずみらんち共有COすることって有り得るかな
輝きのルミナスさん「灰かぶりほぼ○なのわかってるので 吊り急ぐ必要ないっす
ロラしてから灰まみれで問題ないし 昨日もねずみ吊りもこっち霊護衛で
霊真で見るなららむれっだ破綻だし」
ジャッジさん「残すわけねーだろ」
ねずみらんちさんだからもこっち●で、吊られの偽霊能が狂人、薄い線で狐だろーが。お前の結果は見たよ
ばり武者さん「というわけでねずみ吊り」
She is my wifeさん「これ、最初から共有ローラー視野で吊りいれるのダメなんですか」
ばり武者さんねずみ狂人決め打って残す、っていうのなら構わんがね
わかめて初段さん「ばり武者さん真ならこにゃっくさん真占いは確定してますからね」
ねずみらんちさん霊能に共有は混じっていないから
輝きのルミナスがそれを証明している
よく見ろログを
ジャッジさん「ねずみさようなら」
ゲームマスター「なるほど、ありがとうございます
吊られやすくなるってことは忘れていました>タクティクス」
輝きのルミナスさん「あのねー 共有混じってないなら 霊ロラからしますよスーパースター」
きゃめらるさん「おはよう」
She is my wifeさん「ネズミ吊って霊能結果〇だったらラムレッダ破綻だったんだがな」
ばり武者さん「気付けよ」
ばり武者さんそもそも、俺の霊結果をまともに見てないねずみが、真共有なわけねえだろ
わかめて初段さん「なんかこの村初日からずっと読みにくいですね」
ねずみらんちさん◆輝きのルミナスさん「灰まみれさん視点 しごとおわっておりますので いいのです」
◆輝きのルミナスさん「完全にライン切れてるので はたんうらない吊りましょう」

“完全に”ライン切れている
初心者アイコンさん「おはよう」
ジャッジさんネズミ吊だ
ばり武者さん「結論、ねずみ吊り」
パラダイムさんなんなら狐死んでるみたいだしラムレッダ吊りで霊能鉄板護衛でもいいぞ
ねずみらんちさん一晩考えると、(役職候補のCO数がそろった段階で)ばり武者さんは偽の内訳は絶対無いことは気が付いた。そこは熱くなって悪かった。

ただ輝きのルミナスさん―タクティクス の二人が共有だった場合、
初日の灰まみれさんの●を吊った場合でも、霊能初日の可能性もあるので、灰まみれさんの真は切れません。なので、あの場面で灰まみれさんを吊らないです。

◆輝きのルミナスさん「灰まみれさん視点 しごとおわっておりますので いいのです」
◆輝きのルミナスさん「完全にライン切れてるので はたんうらない吊りましょう」

“完全に”ライン切れている タクティクス狂 ラムレッダ狼か狐 これだろどうせ。
ばり武者さん

タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します
タクティクス狂人なら、共有より霊能を潰します

よってねずみが50000%狂人です
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャッジさん「おはよう」
ラムレッダさん「なんが人外いろいろすげーな、どうなってんだ?」
もこっちさん「俺がまじで狩人なら、論外だけど」
ラムレッダさん「占いCO ねずみらんち●」
パラダイムさん4(狼真狂+狐狼)ー1ー3(狼真真) 人外4
占い師がこにゃくと吊られで○2、タクティクス○、
タクティクス偽なら人外から狂狐+○が出ている
ねずみらんち○のもこっちは破綻

ラムレッダ視点破綻させるために、
狩人が生きてれば狩人COして、
霊能鉄板護衛してねずみらんち吊りで良い
輝きのルミナスさん「ちがう 霊能護衛」
6日目の朝となりました。(16/03/30 23:13:30)
She is my wifeさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
She is my wifeさんを狙います。 >>> 初心者アイコン <<<
タクティクスさん「初心者RPは一長一短ですから別に趣味の範囲でしょう
言動が大目に見られるのかもしれないですけど普通に吊られやすくなるんで」
もこっちさん「人外はなにやってもいいだろ ぶっちゃけ」
ばり武者さんの独り言「大体が、灰の霊結果○みてて真狼狼とかのたまう共有いねえよ
指摘されてもおかしくないとかのたまう共有もっといねえよ」
輝きのルミナスさん「てか ねずみ吊ってもこっちにねずみ護衛させればいいとおもう」
たんさん「人外が何でもやるのを非難するってのは筋違いだと思うんですけどね」
ばり武者さんの独り言「どんだけあほなんだよ」
She is my wifeさんの独り言「タクティクスのが偽くさいからささっと死んでくれとは言ったけど
共有騙りが出た以上はローラーが安全だと思うんすよね」
パラダイムさんの独り言「ねずみらんちあれRPなら偽もあるだろうか…う」
もこっちさん「しかし、人外、狐も狂も狼も全員がのっけから変わった動きをしたなあ」
ゲームマスター「ですがねずみ騙りって要は初心者RPなんですよね、言動が変でも大目に見られるというのは少々他の固定CNとは違うような気がします」
初心者アイコンさんの遠吠え「130噛み」
パラダイムさんの独り言「4(狼真狂+狐狼)ー1ー3(狼真真) 人外4
占い師がこにゃくと吊られで○2、タクティクス○、
タクティクス偽なら人外から狂狐+○が出ている
ねずみらんち○のもこっちは破綻
ラムレッダ視点破綻させるために、
狩人が生きてれば狩人COして、
霊能鉄板護衛してねずみらんち吊りで良い」
She is my wifeさんの独り言「うん、ねずみ吊りでもこっちに霊能護衛させておけば・・・」
She is my wifeさんの独り言「なんかよくわからな過ぎて混乱してるせいか、内訳整理がいつもより遅れてる」
初心者アイコンさんの遠吠え「強そうなの噛んで最終日わかめて吊りに持っていければ勝ち」
ラムレッダさんの遠吠え「sheでいいか。」
She is my wifeさんの独り言「ねずみの霊結果〇ならラムレッダ破綻なのに」
初心者アイコンさんの遠吠え「るる鯖の臭いがするからShe殺す」
タクティクスさん「ねずみさん騙りが大流行するのも無理はありません」
もこっちさん「しかし、笑える村になってきたな」
たんさん「うまくやられちゃいました」
She is my wifeさんの独り言「役ロラして最終日行き!終わり、閉廷!」
初心者アイコンさんの遠吠え「-初心者(俺) わかめて初段(タゲ)
きゃらめる she パラダイム ジャッジ」
タクティクスさん「ねずみさん(本物のほう)は今のわかめての時の人、アイドルなので」
She is my wifeさんの独り言「こにゃくで真噛まれた感じしかしない」
もこっちさん「おお、たん噛みわれながらうまくやった」
初心者アイコンさんの遠吠え「きゃらめる she パラダイム 初心者 ジャッジ わかめて初段
この中から3人殺して最終日」
もこっちさん「あとはよろしく」
ラムレッダさんの遠吠え「さらば。」
She is my wifeさんの独り言「もう役ロラでええよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ばり武者さんの独り言「あほばっかり」
わかめて初段さんの独り言「もこっちさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(16/03/30 23:09:00)
もこっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初心者アイコンさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
パラダイムさん0 票投票先 → もこっちさん
ねずみらんちさん4 票投票先 → もこっちさん
She is my wifeさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
ばり武者さん0 票投票先 → ねずみらんちさん
きゃめらるさん0 票投票先 → もこっちさん
ラムレッダさん1 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん5 票投票先 → ラムレッダさん
わかめて初段さん0 票投票先 → ねずみらんちさん
ジャッジさん0 票投票先 → もこっちさん
ジャッジさんこういう村ばっかだと人いなくなるぞ
ねずみらんちさんなら占いロラして最終日行くわ
She is my wifeさん「・・・」
もこっちさん「こういう作戦もあるんだよ ほんとに」
ばり武者さん「ねずみが万一にも狼だったらめんどくせえからねずみから吊るんだよ」
ねずみらんちさん霊能の言うこと聞くな。
もこっちさん「俺は狩人なんだよ。ほんと悪かった 」
ばり武者さんねずみ吊り
ばり武者さん「ほんともう勘弁してくれよこのぼけども」
ねずみらんちさんもうRP剥がすわ!
ばり武者いい加減にしろ!
霊能候補が真狐か真狂だったんだろーが!
ゲームマスター「お疲れ様です」
もこっちさんしょうがないから、バリ武者だけは確実に護衛する
パラダイムさんまて、タクティクス○人外なら破綻してる占い師いない?
ジャッジさん「もこっち吊で」
ばり武者さんルミナス視点、タクティクスが共有じゃない限り、霊ロラから入るんだよ
ジャッジさんこういう村ばっかだと人いなくなるぞ
もこっちさん「申し訳なかった。こんな風になるとはおもわなくて。」
わかめて初段さん「霊能と共有どっちを殺すべきかとは別の観点でスライド共有COした狂人だと思ってますよ。タクティクスさんは。」
もこっちさんまじ、ごめん。こんなぐちゃぐちゃにしたのは俺のせいだ。
あとで、謝罪する
ジャッジさんこういう村ばっかだと人いなくなるぞ
ばり武者さん俺が偽霊能なら誰視点でも全露出だぼけ
輝きのルミナスさん「といいつつもうおそいので一旦お疲れ様です おふろいきます」
ねずみらんちさん相方の輝きのルミナスさんが灰まみれさんを吊るしたのは、仕事終了だったからです。
ばり武者さんバカいってんじゃねえ!
俺の発言をよく見ろ!!
ジャッジさん「こういう村ばっかだと人いなくなるぞ」
もこっちさん護衛は、もうバリ武者だけにする
パラダイムさん「グレーに狐がいる可能性もあるんだよね」
輝きのルミナスさん「ノールールでやれー」
輝きのルミナスさん「おーおーばりむしゃもっと言うたれ言うたれ」
ねずみらんちさんそもそもばり武者さん真霊能とも限りませんし、村はばり武者さんの言うことは聞かないでください。
わかめて初段さん「もこっちさんいくらなんでも舐めすぎじゃ」
ばり武者さんつーかタクティクス吊ったばかどもは、なんでタクティクス投票したの?
まさか、ねずみの指示に従ったの?
パラダイムさんねずみ吊りだけはない
もこっちさん「霊能はちゃんと考えて 」
ジャッジさん「わかめて初段のあんでいくか」
パラダイムさん「占い狐混じりじゃないとこの噛みにならないのかな」
ねずみらんちさん「僕が口に出した内訳がおかしくないですよ・・・」
もこっちさんねずみ吊りだけはない
わかめて初段さん「占い共有ローラーするので最終日の吊りだけ考えましょう」
ジャッジさん「ねずみ無視でいいわ」
ばり武者さんねずみ吊り
ラムレッダさん「まさかのばり武者とラインが切れるとはな。」
もこっちさんあー、すまん。これは完全にみすった。
狩人CO 
護衛、灰まみれ、ばりむしゃ、ばりむしゃ 
ばり武者さんあほが
She is my wifeさん「ばり武者起きてるか?」
ばり武者さんタクティクスさんは、ばりむしゃされる側の人だったよ!ヽ(´▽`)/

タクティクス:ぜってー真共有。狂人なら共有より霊を道連れにする
ねずみ:ほぼ狂人。口に出した内訳もおかしい
灰まみれ:上記からまず狐でいい
残り占い:真狼狼、もこ真だといろいろおかしいからここ100%切れる
こにゃくさん「あえてかむのか」
ジャッジさん「もこっちつるか」
初心者アイコンさん「おはよう」
ねずみらんちさんごめん、こにゃくさん噛まれてたので、もこっちさんキープします
もこっちさん「たぶん、ここが狐にしかおもえない 信用勝負するからぎぶってでてきたんだろう」
きゃめらるさん「おはよう」
ジャッジさん「おは」
ねずみらんちさん「昨日は混乱してすいませんでした・・・。
相方の輝きのルミナスさんが灰まみれさんを吊るしたのは、仕事終了だったからです。
今日はもこっちさん吊りをします〜
ラムレッダさんとこにゃくさんの真を追う進行で行きますので!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラムレッダさん「理由:銃殺狙い。」
She is my wifeさんONLY ONE 破綻占いと化した灰まみれ
パラダイムさん「4(狼真狂+狐狼)ー1ー3(狼真真) 人外4」
もこっちさん「占いCO こにゃくさん○」
ラムレッダさん「占いCO こにゃく○」
5日目の朝となりました。(16/03/30 23:01:42)
こにゃくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こにゃくさんを狙います。 >>> ラムレッダ <<<
She is my wifeさんの独り言「そこからさらに追加で潜伏占い出るならそこも真狐しかありえへん」
She is my wifeさんの独り言「まーでもねずみが騙りに出る意味を考えてもな」
ばり武者さんの独り言「いやらむれっだ真ならなくもないが、それでもやはり相当薄い」
She is my wifeさんの独り言「これ霊能に共有混ぜて発言してるならちょっとまずいと思うけど」
ばり武者さんの独り言「こにゃくが狼で追加はありえない」
ばり武者さんの独り言「よって残り真狼狼」
ばり武者さんの独り言「つまり灰まみれ狐」
She is my wifeさんの独り言「◆輝きのルミナス
「灰まみれさん視点 しごとおわっておりますので いいのです」」
ばり武者さんの独り言「ねずみはありえない内訳を口にしてる
この時点でこいつほぼ狂人」
輝きのルミナスさん「ぶっちゃけ 霊結果○でそろった時点で 霊ロラから入らへん時点で
共有まじってるっておもってほしかった感あるけど」
She is my wifeさんの独り言「ONLY ONE 破綻占いと化した灰まみれ」
ばり武者さんの独り言「つーかしかもだ」
パラダイムさんの独り言「4(狼狼真狂)ー1ー3(狼真真) 人外4、狐完グレっぽいな」
ばり武者さんの独り言「で、そうなると」
ジャッジさんの独り言「ふざけすぎちゃうの」
ジャッジさんの独り言「なんかこれどうなんだ」
ラムレッダさんの遠吠え「120」
She is my wifeさんの独り言「ばり武者偽の内訳なくなったぞ・・・」
ばり武者さんの独り言「もしタクティクスが共有じゃないなら、霊ロラから入るに決まってんだろ
そうしない時点でタクティクス共有しかねえだろ
ぼけが」
タクティクスさん「霊能に出られるよりよっぽどいいので」
初心者アイコンさんの遠吠え「霊抜いて信用勝負に賭けるって手もアリだけどまあ任せる」
タクティクスさん「共有ロラになるってなんか悪いことなんですか?」
She is my wifeさんの独り言「こにゃく盲信するわ」
She is my wifeさんの独り言「占いで3人外 共有で1人外 霊能偽で1人外 ●で1人外
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラムレッダさんの遠吠え「狐はタクティクス灰かぶりで排除できたはず。」
She is my wifeさんの独り言「し て い ま す」
もこっちさんの遠吠え「まあ、しょうがないね。たぶん、初心者●だしてきたらおわるから」
She is my wifeさんの独り言「いやギリギリしてない?」
きゃめらるさんを占います。 >>> こにゃく <<<
ねずみらんちさんの念話「さらば真共有。
まあ俺もこにゃくに占われて死にそうだが、共有アーマーする際は相方霊能混じりはおつたえするのは必須だよ。」
輝きのルミナスさん「タクティクスさん申し訳ないです 昨日自分が撤回しておけばよかったです」
She is my wifeさんの独り言「灰まみれ破綻したんですがそれは」
タクティクスさん「お疲れ様でした」
ばり武者さんの独り言「真共有から吊りやがった馬鹿かこいつら」
ラムレッダさんの遠吠え「こにゃく噛むか。」
もこっちさんの遠吠え「そういうこと」
きゃめらるさんの独り言「投票遅くなってすみません」
もこっちさんの遠吠え「これがあるから、こわいんだよなー」
パラダイムさんの独り言「4ー2ー3 人外5、狼狼狼狂狐」
初心者アイコンさんの遠吠え「霊占どっちか抜けるか祈るゲーム」
4日目の夜となりました。(16/03/30 22:57:02)
タクティクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初心者アイコンさん1 票投票先 → タクティクスさん
パラダイムさん0 票投票先 → タクティクスさん
こにゃくさん0 票投票先 → 初心者アイコンさん
ねずみらんちさん2 票投票先 → タクティクスさん
She is my wifeさん0 票投票先 → タクティクスさん
ばり武者さん0 票投票先 → ねずみらんちさん
きゃめらるさん0 票投票先 → もこっちさん
ラムレッダさん0 票投票先 → タクティクスさん
もこっちさん2 票投票先 → タクティクスさん
わかめて初段さん0 票投票先 → タクティクスさん
ジャッジさん0 票投票先 → ねずみらんちさん
タクティクスさん7 票投票先 → もこっちさん
輝きのルミナスさん「しーいずまいわいふとかわかってなさそうでえらこっちゃマンっす 狩人しぼうかなPP」
輝きのルミナスさん「タクティクス非共有で○2つ→灰まみれ○人外置きで先霊能ロラしたいっす」
ゲームマスター「今回はそこを分かってくれている方が多いので何とかなりそうですね>ルミナス」
こにゃくさん「あしたラムレッダの○占い」
タクティクスさん「ねずみさん占って下さい>こにゃくさん」
She is my wifeさん「タクティクス、死ね!w」
初心者アイコンさん「めんどくさいから共有どっちも殺そうぜ」
パラダイムさんファッ!?
She is my wifeさん「あーもう滅茶苦茶だよ」
輝きのルミナスさん「そうだよ タクティクス非共有なら先に霊能ロラします」
きゃめらるさん「ふぁー」
タクティクスさんこにゃくさん真でいいです
もこっちさん「人外遊んでいるだろw」
ばり武者さんそんでとりあえずねずみ吊り
わかめて初段さん「こにゃっくさん真ってありえなくないですかねいままで出てないの・・・」
ラムレッダさん「ますます意味がわからんな。」
こにゃくさん占いCO ばり武者○もこっち●ラムレッダ●

占い理由
ばり武者
初日の占いに理由なんていらない
なんせフィーリングなのだから

もこっち
よーく考えようか、自分以外に占いが3
3ってことはだよ、狐がいる可能性が高いでしょ
ということで、もしもこっちがとければ
その時点で確定占いとなるので、私はあえてもこっちを占います。

ラムレッダ
昨日でておくべきだった
昨日でなかったのならもう銃殺ねらいのグレー占いはできない
ということで、ラムレッダ占い
薄いけどもしラムレッダが狐で、かつ初心者アイコンが狼だったら・・・
そのときは戦犯だな
ばり武者さん「結果だせこにゃく」
ジャッジさん「片吊りは危ないぞ」
ばり武者さん「ふぁっ!?」
She is my wifeさんファッ!?
タクティクスさん「こにゃくさん盲信しました」
わかめて初段さん「あー・・・うーん・・・灰まみれさん狐な気がするけど、確かにちょっと怖くなりました」
こにゃくさん占いCO
もこっちさんいっとくが、俺の○からねずみはでたし、ねずみが狼なら、共有のっとりする意味ないからな
ねずみらんちさん偽霊能吊りでお願いします〜
She is my wifeさん「んで指定権はばり武者に渡してしまおう」
ばり武者さんだって、タクティクスが共有じゃないなら、霊ロラから入るもの
パラダイムさんむしろ狂狼狼と露出してて、グレには狐か狼しかいない
そこにねずみらんちが出て来るわけがない
タクティクス偽決め打ちで片吊りで良い
She is my wifeさんとりあえずもこっちを最大限キープさえすればいいんだ
もこっちさん「これ、ラムダと俺の信用勝負かよ」
ばり武者さん「でもね、いわせてもらうとね、やっぱり俺にはねずみが偽に見える」
ジャッジさん「どっちもつれよ真はわかってる」
ねずみらんちさんごめん、真狼狼―真狂 だと思う。
だってルミナスさんが灰まみれをいきなり吊るしたのは、霊能に共有いないからだよ!
ラムレッダさん「どっちが真共有でもBJすぎてわろすわろす、つかこれ昨日危惧してたけど狐混じりまである。」
She is my wifeさんルミナス共有で昨日占い切りしたって霊能に共有混じってない前提の進行だから
タクティクス偽でほぼ見ていいよ
パラダイムさん灰まみれ○なんだからタクティクス狼の可能性高いよ>わかめて
輝きのルミナスさん「護衛もらえてるとおもって 共有FOしなかった自分のみすです すいませぬ」
ばり武者さん「どっちもありえるめんどくせえ」
きゃめらるさん「めんどくさいやつだこれ」
わかめて初段さん「◆タクティクスさん 「共有CO」
◆ねずみらんちさん 「相方噛まれました〜」

共狂と見たい」
ばり武者さんああよ
ゲームマスター「面白くなりそうで何よりです(再度)」
ねずみらんちさんちょっと待って、タクティクスさん!
共有僕だよ?
パラダイムさん「◆ねずみらんちさん 「相方噛まれました〜」」
ラムレッダさん「わろす。」
もこっちさん「なら、やっぱ、狼2かたりじゃねーか」
わかめて初段さん「タクティクスさん狂人っぽすぎる。
共有COの2人とも放置案を推進します」
輝きのルミナスさん「占い生きてるのにCOしてくれてないのね」
ばり武者さん「もこっちの動きに関して
こいつ、デスブロックのCOなしを見て「霊に出る選択」をしたって言ってるけど、普通に考えて真占いなら「そのまま潜る」わけよ」
もこっちさん「え?」
She is my wifeさん「タクティクス、死ね!w」
もこっちさん「正直知ってた。たぶん、銃殺したし、それなのに3−2は変だから」
パラダイムさん「◆タクティクスさん 「おはよー」(察し)」
わかめて初段さん「えー・・・」
ねずみらんちさん「相方噛まれました〜」
ラムレッダさん「信用路線に持ち込もうとするならこれはねずみで囲ったっぽいな。」
わかめて初段さん「昨日
◆もこっちさん「多分、銃殺GJだとおもう わかめて」
と仰ってますが、銃殺GJなら全人外露出ですね」
She is my wifeさん「・・・」
ジャッジさん「じゃあ霊ローラーで」
輝きのルミナスさん「なーほど」
ばり武者さん「あーよいっていい?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ジャッジさん「おはようさん」
ねずみらんちさん「おはー!」
初心者アイコンさん「おはよう」
もこっちさん「自分の真はないといいはるところ
どっちかといえば、狐のほうがありそう
自分吊りたいのではないかとおもって。
はやめにね」
She is my wifeさん「ONLY ONE おはよう」
タクティクスさん共有CO
わかめて初段さん「今のところ素直に
ラムレッダさん占い
もこっちさん狼
灰まみれさん狐
霊能が真狂
を本線で見てますねー。もこっちさんが弁解頑張ってる感じなので信じたいですが、昨日の死体説明つけるの難しいですよねもこっちさん視点」
タクティクスさん「おはよー」
こにゃくさん「おはよう」
ラムレッダさん理由:◆きゃめらる
「これはもこっち護衛GJの銃殺!(キリッ)」
どうでもいいし、初日把握ネタしかいってなかったから浮くのを恐れた人外に見える。
きゃめらるさん「おはよう」
ばり武者さん「灰まみれさんは、ばりむしゃされる側の人だったよ!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
もこっちさん「占いCO ねずみらんちさん○」
ラムレッダさん「占いCO きゃめらる○」
4日目の朝となりました。(16/03/30 22:49:57)
輝きのルミナスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輝きのルミナスさんを狙います。 >>> ラムレッダ <<<
She is my wifeさんの独り言「どっかで平和出れば一気に詰めやすくなるからできればGJ出してほしいっすね」
ばり武者さんの独り言「つまり狼と見る」
ばり武者さんの独り言「COなしみえてたなら特に」
ゲームマスター「ワイフさん鋭い」
パラダイムさんの独り言「ねずみらんちさんの発言から考えが何も読めねえwwwwwwwww」
ばり武者さんの独り言「てかもこっち真なら、霊に出ず黙ってるのが一番だよね」
輝きのルミナスさんの会話「かなぴい;_;」
輝きのルミナスさんの会話「なかよくしたい;_;」
She is my wifeさんの独り言「全体的に発言が控えめだからグレー視は難しいな」
She is my wifeさんの独り言「こういう展開ってこにゃくのような位置がどさくさに紛れて役職持ってる感じある」
ねずみらんちさんの念話「ラムレッダ偽なら占い初日で身内切り入ってるパターン。」
タクティクスさんの会話「夜に会話とか卑猥だからだめですよ」
ばり武者さんの独り言「で、もこっちが早々に予告をやめている」
初心者アイコンさんの遠吠え「まあ任せる」
She is my wifeさんの独り言「わかめて初段が何を言いたいのかはよくわからないけど」
初心者アイコンさんの遠吠え「どう見てもこれ狼狼狂-霊共だから出ないっていうのもあるんじゃね」
輝きのルミナスさんの会話「かなP 夜に会話できる役職なのに・・・」
初心者アイコンさんの遠吠え「まあルミナス死ねば霊から共有出てきてくれるだろうしな」
ラムレッダさんの遠吠え「3−2で潜伏解除しない占いがいるのかね。」
輝きのルミナスさんの会話「全然はなしてもらえない」
もこっちさんの遠吠え「逆に潜伏がでると詰む可能性があるからな」
ねずみらんちさんの念話「もちろん灰から共有COが出ないことが条件だけどな。」
She is my wifeさんの独り言「霊能両偽のケースでも灰まみれ視点全露出だから吊り順間違わなければ最終日までは行けるはず」
ばり武者さんの独り言「初日にちゃんとぱくっておいたから、狼も悩むかなーと思う」
初心者アイコンさんの遠吠え「潜伏占い噛めれば確かにデカいからな」
灰まみれさん「2騙りだったのか」
輝きのルミナスさんの会話「ぶっちゃけ もうほとんどあーまー意味なしだと思うのであした撤回しましょうか〜」
ねずみらんちさんの念話「共霊アーマー継続か? とも思ったけど、だとすると灰まみれいきなり吊らなくないか? 明日にルミナス噛まれて、霊能の片方が共有COしてきたら、共有相方COでもいいかも。そうすると村視点では、真狼狼―真狂、で狂の霊能候補が共有騙ったと説明できるな。」
ばり武者さんの独り言「タクティクスが共有なのはモロバレだと思うけど」
もこっちさんの遠吠え「潜伏占いが怖いのは間違いない」
She is my wifeさんの独り言「これだけ役職露出していてもこっち即噛みしない理由は無いと思うが」
もこっちさんの遠吠え「でも、潜伏占いでたらめんどいが、まあ、共有殺しておくのもありか」
初心者アイコンさんの遠吠え「わかめて初段がなんか持ってるように見えるのは俺だけか」
ばり武者さんの独り言「初日の動きでルミナス共有見えてたんだし、早期に撤回してルミナス相方とか言ってやればよかったかな」
灰まみれさん「おつかれさまです」
ラムレッダさんを占います。 >>> こにゃく <<<
She is my wifeさんの独り言「もこっち極力キープする進行取れれば大丈夫そうだけど」
もこっちさんの遠吠え「ルミナス把握 」
She is my wifeさんの独り言「謎死体だけどもこっちで平和出る気がしないから噛みあわせなんじゃないすか」
もこっちさんの遠吠え「もうひとりぐらい占い候補噛みたい」
ばり武者さんの独り言「灰まみれさんは、ばりむしゃされる側の人だったよ!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラムレッダさんの遠吠え「ルミナス噛みでいいか。」
3日目の夜となりました。(16/03/30 22:45:01)
灰まみれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初心者アイコンさん0 票投票先 → 灰まみれさん
パラダイムさん0 票投票先 → 灰まみれさん
こにゃくさん0 票投票先 → 灰まみれさん
ねずみらんちさん0 票投票先 → 灰まみれさん
She is my wifeさん0 票投票先 → 灰まみれさん
輝きのルミナスさん0 票投票先 → 灰まみれさん
ばり武者さん0 票投票先 → 灰まみれさん
きゃめらるさん0 票投票先 → 灰まみれさん
ラムレッダさん0 票投票先 → 灰まみれさん
もこっちさん1 票投票先 → 灰まみれさん
わかめて初段さん0 票投票先 → タクティクスさん
灰まみれさん12 票投票先 → もこっちさん
ジャッジさん0 票投票先 → 灰まみれさん
タクティクスさん1 票投票先 → 灰まみれさん
ジャッジさん「霊な」
She is my wifeさん「そう?」
わかめて初段さん「うーん、狼が灰まみれさん狐だと判断したにしても、リスクでかい作戦だなーと思うんですが・・・>wifeさん」
ジャッジさん「俺は占いに狼いると思うだからもこっちは占いにいった」
ゲームマスター「潜伏占い目、と見ていましたね」
初心者アイコンさん「初日からわかめて初段は村にとって割とどうでもいい所を見てるな」
ばり武者さん「おしゃぶりー!ヽ(´▽`)/」
ねずみらんちさん「もこっちさんの真はもう無いよね?
なんか役職多くてメモ取るの難しいよ〜」
灰まみれさん「人外数から見れば詰みだけれども、吊り順序を間違えれば負けるんだから呪殺が出るまでは吊られたくない」
ジャッジさん「ラムレッダ真で進行するのを徹底すればいいですよ」
輝きのルミナスさん「ほぼおわっておりますので いいのです
CO順などできつねの位置もある程度予測できますので」
She is my wifeさん「さっきも言ったけど灰まみれ非狼ならわざと狼がライン切った可能性まである
>わかめて初段」
もこっちさん「変なことして申し訳なかった。奇策のたぐいだと思うけど、まさか霊能が別に2でるとは予想外で、しかも共有とおもってた」
わかめて初段さん「灰まみれさん偽前提で考えてますけど。」
灰まみれさん「狐の位置がわからないから仕事は終わってない」
わかめて初段さん「これどちらの霊能も繋がらないってことは霊能に狼さんいないんですかね?」
輝きのルミナスさん「灰まみれさん視点 しごとおわっておりますので いいのです」
もこっちさんあと、謝罪と説明をかねて。

一応、昨日の作戦の説明をしておく。
対抗が両方●をだした。で、それなら、対抗●だされたほうが死ぬ
それなら、俺が霊能COして、真霊能が霊能COしてもまずはそこが吊れるから
COなしいったのがみえたので。
そして翌日に撤回して、自分も噛まれず、真霊能も噛まれない作戦
これなら安定だとおもった。
She is my wifeさん「霊能のラインからして狼がいないか
もしくは灰まみれが非狼かのどっちかだと思う。個人的には後者」
ラムレッダさん「なんかこれ以外とメンドイパターンにはいったかもしれん。」
たんさん「占いと見て噛まれたんでしょうね」
わかめて初段さん「そうです、ただし、2-2時点までを見ての発言ですけどね。
>パラダイムさん」
灰まみれさん「ラインが切れていれば破綻だという思考に異議を唱える>輝きのルミナスさん」
She is my wifeさん昨日吊った●と対抗×2と霊能両偽で×2
つまり灰まみれはお仕事終了
タクティクスさん灰まみれ偽確 吊り
ジャッジさん「もこっちキープでいいかもう」
ねずみらんちさん「共有さん了解しました〜
ラムレッダさんほぼ真ぽい感じで進むんですね〜」
わかめて初段さん「あれ、灰まみれさん見捨てられてるんです?」
こにゃくさん「共有はFOするべきだとおもうの」
She is my wifeさん「灰まみれ視点人外全露出」
ばり武者さん「もこっちが呪殺GJを主張しているよ!ヽ(´▽`)/
灰まみれ視点は5人外露出だよ!ヽ(´▽`)/」
きゃめらるさん「これはもこっち護衛GJの銃殺!(キリッ)」
もこっちさん「多分、銃殺GJだとおもう わかめて」
輝きのルミナスさん完全にライン切れてるので はたんうらない吊りましょう
パラダイムさん「◆わかめて初段さん「タクティクスさんが悲しんでいます」
タクティクスさんが真霊能だと思ったという発言ですか?」
She is my wifeさん「つまり霊能は両方〇」
ねずみらんちさん「おはー!」
たんさん「おつかれ」
ジャッジさん「霊ろらしますか」
わかめて初段さん「もこっちさんは銃殺だと思いますか?思いませんか?」
こにゃくさん「おはよう」
初心者アイコンさん「おはよう」
輝きのルミナスさんおはよう 共有です
タクティクスさん霊能CO デスブロック○
もこっちさん「◆たんさん 「キープというなら霊能ロラでもいいですけど共有なら手遅れですからね」
共有じゃないの確認
そして、予告投票
◆たんさん 「じゃあもこっちさん吊りましょうか」
これも怪しい。自分真がわかっているからやったとおもうので。」
灰まみれさん占い理由:
昨日の私の質問にも答えてくれていない。答えないどころか反応もない。
自分の述べたいことだけ述べて推理しているように見せかけたいように感じる。

冷静に考えるとあまり1人の村人に固執して考えるのは占い先選びとしては良くなかった。
反省します。
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラムレッダさんオハステなら潜伏共有だと思われるであろうというその堕落した発想をぶち壊す。
きゃめらるさん「おはよう」
灰まみれさん「占いCO パラダイムさん◯」
She is my wifeさん「ONLY ONE おはよう」
ラムレッダさん「占いCO 初心者アイコン○」
ばり武者さん「デスブロックさんは、ばりむしゃされる側の人だったよ!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
もこっちさん「占いCO たんさん○」
3日目の朝となりました。(16/03/30 22:38:04)
たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんさんを狙います。 >>> ラムレッダ <<<
輝きのルミナスさんの会話「らむれっだ視点の飼いにしてグレつめましょか」
ばり武者さんの独り言「死体なしならいいんだけどもね」
ねずみらんちさんの念話「気軽な素村演じて狩人日記しこしこ書くか。」
ばり武者さんの独り言「デスブロックさんは、ばりむしゃされる側の人だったよ!ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「狩人が死にそうですね」
She is my wifeさんの独り言「ラムレッダは君視点で対抗の●吊る余裕はあるとは思うんだがな」
ねずみらんちさんの念話「逆にもこっち狂だとしたら、占いは狼特攻って感じもあるな。霊能アーマーないなら二騙り特攻がたまたま被ったとか。あるいはもこっち身内切り霊能CCOもある。」
輝きのルミナスさんの会話「なるほど そういうのもあるのか!」
ねずみらんちさんの念話「占い候補真狂で狼視点でもこっち以外に狼いないとしたら、霊能アーマー透けでの霊能候補噛みはありそうかも。」
輝きのルミナスさんの会話「と思ったけど占いスライドしてるのか」
タクティクスさんの会話「霊能乗っ取られるのが嫌なんでCOしました」
ばり武者さんの独り言「いちおー筋は通ってる」
ねずみらんちさんの念話「真狂―真共狼(もこっち狼?) の霊能アーマー有りだとだるい。」
もこっちさんの遠吠え「共有かたりでないのなら、狐死ぬから」
She is my wifeさんの独り言「護衛するならラムレッダ一択」
ばり武者さんの独り言「どうだろうねえ」
ばり武者さんの独り言「もこっちに関してはー」
ラムレッダさんを護衛します。 >>> たん <<<
ばり武者さんの独り言「基本はらむれっだ護衛になる」
もこっちさんの遠吠え「了解、じゃあ、そこ噛み合わせ予定 」
She is my wifeさんの独り言「もこっちのCOの流れはなんとなく非狼くさいけど、どのみち真は薄い位置」
初心者アイコンさんの遠吠え「御衣」
輝きのルミナスさんの会話「ぶっちゃけ 霊能騙る意味あんまなさそうだったけど あした撤回してロラしましょうか〜」
ラムレッダさんの遠吠え「たんでいいよ。」
もこっちさんの遠吠え「噛む場所を教えてもらわないと、」
灰まみれさんの独り言「占いCO パラダイムさん◯」
もこっちさんの遠吠え「どこ噛むかおしえて たんでいいの?」
わかめて初段さんの独り言「デスブロックさんが亡くなってしまいました」
もこっちさんの遠吠え「俺はたんさん○にするよ。予告したから」
She is my wifeさんの独り言「初日にRP終わったから明日から普通に発言します」
ラムレッダさんの遠吠え「いろいろと銃殺対応しつつ噛みは100切りあたり。」
ばり武者さんの独り言「デスブロックさんは、ばりむしゃされる側の人だったよ!ヽ(´▽`)/」
もこっちさんを占います。 >>> こにゃく <<<
初心者アイコンさんの遠吠え「身内切りなら明日俺囲いとか強いと思うけどどう思う?」
ゲームマスター「また来てください」
もこっちさんの遠吠え「真占いさえ噛めればいけるだろ」
She is my wifeさんの独り言「全視点ろくに囲いがないのが面倒やな」
もこっちさんの遠吠え「たんさんあたり、真占いっぽいけど」
デスブロックさん「お疲れ 村立感謝」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/30 22:32:53)
デスブロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初心者アイコンさん0 票投票先 → もこっちさん
パラダイムさん0 票投票先 → タクティクスさん
たんさん1 票投票先 → ばり武者さん
こにゃくさん0 票投票先 → デスブロックさん
ねずみらんちさん1 票投票先 → デスブロックさん
デスブロックさん7 票投票先 → ねずみらんちさん
She is my wifeさん0 票投票先 → デスブロックさん
輝きのルミナスさん0 票投票先 → デスブロックさん
ばり武者さん2 票投票先 → デスブロックさん
きゃめらるさん0 票投票先 → デスブロックさん
ラムレッダさん0 票投票先 → もこっちさん
もこっちさん3 票投票先 → たんさん
わかめて初段さん0 票投票先 → タクティクスさん
灰まみれさん0 票投票先 → デスブロックさん
ジャッジさん0 票投票先 → もこっちさん
タクティクスさん2 票投票先 → ばり武者さん
輝きのルミナスさん「デスブロックさん吊りで」
もこっちさんそうすれば、翌日撤回しつつ、真霊も噛まれないから安心とおもってやった。
リア狂的行為じゃない すまん
たんさん「キープというなら霊能ロラでもいいですけど共有なら手遅れですからね」
デスブロックさん「ラムレッダさん護衛しろ」
パラダイムさん「もこっち狂人なら灰まみれがあんなに遅く●持って来た理由わからないから
狐なら占いCOするから普通に狼でいいと思う>She is my wifeさん」
もこっちさん「いや、対抗が霊能COしても、●つりになるとおもったから」
もこっちさん明日、多分、噛まれると思うので、投票で予告する
パラダイムさん対抗が霊能COするの分かってるのに霊能COする意味がないのでもこっち人外
もこっちキープして残りをロラ
She is my wifeさん「もこっちは非狼の人外目CCO」
もこっちさん「申し訳ない。対抗が●だしてCOなしだったからそのほうが安定だとおもって」
灰まみれさん「◆パラダイムさん「灰まみれさんはどうみても助けに入った狂人だから、霊ロラすると狼が2匹吊れちゃうので、霊能は1だけ吊ろう、もしくは2吊るならもこっち残しで」
「めっちゃ遅かった」は明らかに印象操作ですよ。初日から●もらって焦ってる狼さんですか?」
ねずみらんちさん「彼女は私の妻さんって何者!?」
タクティクスさん「◆タクティクスさん 「おはよう 霊能CO」
◆ばり武者さん 「おはよう 霊能CO」

俺の真似してるだけ 超人外」
She is my wifeさん「デスブロックさん吊りでいいと思います」
ジャッジさん「てめーなめてんのか」
She is my wifeさんSUPER☆STAR
もこっちさん「それは勘弁してくれ。本当は明日撤回して、噛まれないようにしたかったから」
わかめて初段さん「よくわかんないですけど発言が邪魔です>wifeさん」
デスブロックさん「おめーもし真だったら今日俺が吊られにいってる意味なくなるだろハゲ
今日そのCoするなら普通にラムレッダさん真でええわ」
ジャッジさん「ラムレッダ妄信します」
She is my wifeさんShe is my wife...
もこっちさん「ごめん、いらんことした。
明日撤回するつもりだったけど」
ばり武者さん「しゃりむばーヽ(´▽`)/」
たんさん「じゃあもこっちさん吊りましょうか」
She is my wifeさんあるのは 君が残してくれた 温もりと 香りだけだ
もこっちさん「一番下占い
おなかすいていたので。
ばりむしゃって、むしゃむしゃ食べるって
意味だろうし」
パラダイムさん「灰まみれさんはどうみても助けに入った狂人だから、霊ロラすると狼が2匹吊れちゃうので、霊能は1だけ吊ろう、もしくは2吊るならもこっち残しで」
きゃめらるさん「3-2」
ラムレッダさん「共有の霊騙り透けてるからさっさと撤回しろ。」
ゲームマスター「面白くなりそうでなによりです」
She is my wifeさんしかし あの頃の君は もう此処には居ない
たんさん「撤回がなければ灰まみれさんの真はまずなくなるんですけど、なにか感想はありますか?」
もこっちさん「占いCO ばり武者さん○」
ねずみらんちさん「なんか騒々しい初日だよ〜
占いはどっちかが真なんじゃないのかな?」
ジャッジさん「もこっちつるわこれなら」
She is my wifeさん瞼を閉じれば 色褪せない思い出が 今も鮮明に蘇る
デスブロックさん「俺から吊ってどっちのライン本物か見るのが情報増えるよ
○で揃ったらそれはそれでおいしいし」
わかめて初段さん「共有さんが騙ってなければうれしいです」
輝きのルミナスさん「れいのう3 おだやかじゃな〜い」
灰まみれさん「何秒かかってました?>パラダイムさん」
She is my wifeさん君と過ごした 幾つもの夜
きゃめらるさん「2-3」
こにゃくさん「CO多すぎぃい」
わかめて初段さん「タクティクスさんが悲しんでいます」
She is my wifeさん愛 それは 時に美しく 時に人を狂わせる
ジャッジさん「明日はどっちだ」
ラムレッダさん「特攻と被った、どう考えてももこっちが悪い。」
ねずみらんちさん「おはー!」
デスブロックさん「最悪2特攻だったらもこっち役職もあるし俺吊りで問題ない」
パラダイムさん灰まみれめっちゃ遅かったね!
ばり武者さん「おはよう 霊能CO」
もこっちさん「霊能CO」
こにゃくさん「おはよう」
輝きのルミナスさん「おい しーいずまいわいふ わたしのネタを取るな」
タクティクスさん「おはよう 霊能CO」
灰まみれさん占い理由: 右隣。
たんさん「おはよう」
デスブロックさんCOnasi
ラムレッダさん「理由:私が占いなんてクソ役職を引いたのはどう考えてもお前が悪い。」
初心者アイコンさん「おはよう」
きゃめらるさん「おはよう」
She is my wifeさん待たせたな!
灰まみれさん「占いCO デスブロックさん●」
パラダイムさん「おはー!」
デスブロックさん「おはよう」
ラムレッダさん「占いCO もこっち●」
ばり武者さん「ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/30 22:26:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムレッダ <<<
わかめて初段さんの独り言「あテス」
She is my wifeさんの独り言「待たせたな!」
わかめて初段さんの独り言「縺ceス」
わかめて初段さんの独り言「テス」
もこっちさんの遠吠え「占いカウンターの準備もしておく」
ラムレッダさんの遠吠え「銃殺対応はねずみらんちとわかめて初段。130」
ゲームマスター「ナズーリンアイコンの「ねずみ〜」は新たな固定CNになれるのでしょうか」
初心者アイコンさんの遠吠え「俺にやらせたいことある?」
輝きのルミナスさんの会話「自分○じゃないかぎり共有COして 共有としていきていきます笑」
ラムレッダさんの遠吠え「2騙りでもいいけどな。」
初心者アイコンさんの遠吠え「別に問題ないけど俺わかめて復帰勢だからまともに動けるか分からんぞ」
わかめて初段さんの独り言「テス」
もこっちさんの遠吠え「あわせる。」
タクティクスさんの会話「共有が得意じゃないなら素村として生きればオッケーですね」
もこっちさんの遠吠え「おっけーいいよ 」
ラムレッダさんの遠吠え「どうせ割に合わない役職ひいたのだから楽しいゲームにしようぜ。」
灰まみれさんの独り言「占いCO デスブロックさん●」
ばり武者さんを占います。 >>> こにゃく <<<
ねずみらんちさんの念話「さて、このアイコンは最近の流行らしいし、このアイコンで狐勝ちをしている先輩もいたので、私様も勝利を目指したいと思います。」
輝きのルミナスさんの会話「よろしくお願いします! 共有あんまり得意じゃないので
相方さんにまかせます:D」
ゲームマスター「すんなりとゲームが始まりました、ありがとうございます
再投票には期待せず優雅にがんばってください」
パラダイムさんの独り言「エイギさんいつも村建てありがとーー」
輝きのルミナスさんの会話「ふわあ マジかいな」
初心者アイコンさんの遠吠え「まじかよ」
初心者アイコンさんの遠吠え「プランある人いる?」
パラダイムさんの独り言「ばりむしゃー」
ラムレッダさんの遠吠え「占いCO もこっち●」
もこっちさんの遠吠え「よろしく」
タクティクスさんの会話「よろしくー」
ねずみらんちさんの念話「もう前日から中身透けるやつがいるなwww」
初心者アイコンさんの遠吠え「このアイコン使ってる奴に上手い奴は見たことがない」
She is my wifeさんの独り言「もう始まってる!」
ラムレッダさんの遠吠え「おはよう。」
きゃめらるさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/30 22:21:28)
わかめて初段さん「なんかごめんなさい!>輝きのルミナスさん」
初心者アイコンさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので開始します
輝きのルミナスさん「オッケー」
ばり武者さん「@3」
輝きのルミナスさん「どうかな」
最高のプレゼントさんが輝きのルミナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「一人17のままですね」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが灰まみれに名前を変更しました。
わかめて初段さん「GMさんがOK出したので私もOKです!」
ゲームマスター「赤い方復帰されたので22:18で揃えて下さい」
輝きのルミナスさん「うっ・・・ダメですか・・・」
ゲームマスター「(ブラウザとかよくわかりませんが私のPCは)大丈夫です」
わかめて初段さん「2行になる方がいるなら変えた方がいいんじゃ・・・」
輝きのルミナスさん「このままにします! うれしい!」
She is my wifeさん「chromeはピンピンしていらっしゃる」
輝きのルミナスさん「えっマジで じゃあこのままがいい」
She is my wifeさん「macだと2行になるんだとかどーたら」
わかめて初段さん「私のブラウザでは1行ですー。ブラウザによるんですねー」
ゲームマスター「5分前の赤が一名います」
輝きのルミナスさん「2行になってるからダメだ・・・」
輝きのルミナスさん「ダメかな」
kariさんがねずみらんちに名前を変更しました。
かりさんがタクティクスに名前を変更しました。
kariさんが最高のプレゼントに名前を変更しました。
kariさんがShe is my wifeに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヽ(´▽`)/」
kariさんがばり武者に名前を変更しました。
kariさんがパラダイムに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
タクティクスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:09:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんがこにゃくに名前を変更しました。
kariさんがジャッジに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「ひとまず20分までお待ちください」
kariさんがもこっちに名前を変更しました。
ジャッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:08:29)
かりさんがラムレッダに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがたんに名前を変更しました。
kariさんがきゃめらるに名前を変更しました。
灰まみれさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:07:27)
kariさんがデスブロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんはこんばんはこんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
もこっちさん「こんばんは」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
ラムレッダさん「こんばんは。」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/30 22:06:16)
きゃめらるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:06:15)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:06:13)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:06:04)
kariさんが初心者アイコンに名前を変更しました。
初心者アイコンさん「このアイコン使ってる奴は初心者が多い」
ばり武者さん「こんばんは( ノД`)シクシク…」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「昼時間5分が好みという方がいれば変更しますね、それと罠GM回避スレには書き込み済みです」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:04:23)
輝きのルミナスさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:02:31)
She is my wifeさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:01:28)
ゲームマスター「こんばんは」
デスブロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 22:00:19)
ゲームマスター「こんばんは」
ねずみらんちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:59:24)
ゲームマスター「こんばんは」
こにゃくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:57:18)
ゲームマスター「こんばんは」
たんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:56:41)
パラダイムさん「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:52:08)
ゲームマスター次回更新22:20
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「テンプレ借りましたこんばんは」
初心者アイコンさん「こんばんは」
kariさん「間に合った・・・!?」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:43:14)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:43:09)
戻る