過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
アロマオイル
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャン
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 
ナイチン
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニラ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひのきの棒
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニボシ
どうも ◆evEom8/X1o
[共有者]
(生存中)
 
 

もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドロップ
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナナコ
◆zQZUpW7bvA
[霊能者]
(生存中)
 
 
アル
kari ◆HmNRfsGJPQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
死んだ
◆/WOInbDW/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
陰裁堕悪
行時 ◆BLKBkmKtY.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダブルスチール
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
パール
◆Q2A.mzhHPI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
インチキ
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 R普通村 〜 146817番地
9日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
アロマオイルさん「村たてありがとうございました」
パールさん「グレー全部狼で白占い切ったのは逆にすごい 狩人も最後だしパーフェクト」
アロマオイルさん「珍しく狼当てれてうれしい(*´ω`*)」
わかめて初段さん「最近センサーの調子がいいです」
わかめて初段さん「おつかれさまでーす」
ダブルスチールさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
インチキさん「インチキできなかった」
ドロップさん「GMさん 村建てありがとうございました」
さん「GMさんには村立て感謝ですー。」
ニボシさん「まぁ占いの手柄は俺の手柄だからな。狼陣営は運が無かったな。」
死んださん「GM同村お疲れ様でした
狐ごめんね」
陰裁堕悪さん「村をありがとう」
陰裁堕悪さん「おつかれさま」
ジャンさん「いやでもグレー削れた分2回外したナナコくんの負け
ハイクを詠め」
さん「パールさん気になってる時に限って狩人ですよ、しくしく。」
ナナコさん「おつかれ」
ナナコさん「すいません僕もセンスなかったです」
死んださん「ふっふっふ」
ナイチンさん「狩人にあてなければいい状況なので、指定のセンスはなんの問題もないでしょう」
アロマオイルさん「ひのき狂人じゃなかった」
ナナコさん「アレひのき狂人じゃないんですか?」
ドロップさん「お疲れ様でした」
ジャンさん「俺も霊能くんも指定のセンス0だったね」
さん「お疲れさまでしたー」
ダブルスチールさん「お疲れ様でしたー」
ニラさん「おつかれ」
死んださん「お疲れ様でした」
パールさん「おつかれさま」
さん「とか言いながらアロマたん投票してます、えへ。」
ナイチンさん「お疲れさまでした」
アロマオイルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/30 22:08:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → アロマオイルさん
ニボシさん0 票投票先 → さん
ナナコさん0 票投票先 → さん
アロマオイルさん1 票投票先 → さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アロマオイルさん「もう投票した」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「ナナコさん吊ってケアしましょう。」
パールさん「橘でよかったのか」
ドロップさん「お疲れ様でした」
ダブルスチールさん「ドロップさん死んださんお疲れ様ですー」
ナナコさん「●」
さん「おはようございます」
アロマオイルさん「はいおしまい」
死んださん「死んだ」
8日目の朝となりました。(16/03/30 22:08:02)
死んださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んださんを狙います。 >>> 橘 <<<
さんを占います。 >>> 死んだ <<<
パールさん「あっ、はい」
7日目の夜となりました。(16/03/30 22:07:48)
ドロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ドロップさん
さん1 票投票先 → ドロップさん
ニボシさん0 票投票先 → さん
ナナコさん0 票投票先 → ドロップさん
ドロップさん5 票投票先 → アロマオイルさん
死んださん0 票投票先 → ドロップさん
アロマオイルさん1 票投票先 → ドロップさん
さん「なまことナナコって似てますよね。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダブルスチールさん「ニボシさん、共有です」
アロマオイルさん「ちんとーですね」
ナナコさん「俺占ったとかかな?」
さん「パールさんを占ったら死体になってたんですね!」
ニボシさん「ほらな。俺は最初からウサミミアイコン怪しいってずっと言ってたんだよ。」
死んださん「何が言いたいかわかるね?」
ナナコさん「●」
ダブルスチールさん「パールさんお疲れ様ですー」
ジャンさん「じゃあドロップハイクを詠め」
アロマオイルさん「夜が見えなかった」
パールさん「おつかれさま」
死んださん「サクマドロップ狼」
ダブルスチールさん「ナイチンさんお疲れ様ですー」
ドロップさん「おはようございます」
ジャンさん「票バラけてて草」
アロマオイルさん「はやいはやい」
パールさん「ナイチンドロップニボシ?」
7日目の朝となりました。(16/03/30 22:06:28)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死んださんを護衛します。 >>> パール <<<
ナイチンさん「お疲れさまでした」
パールさんを狙います。 >>> ドロップ <<<
ドロップさんを占います。 >>> 死んだ <<<
6日目の夜となりました。(16/03/30 22:06:18)
ナイチンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ナイチンさん
さん1 票投票先 → パールさん
ニボシさん0 票投票先 → ナイチンさん
ナナコさん0 票投票先 → さん
ドロップさん1 票投票先 → アロマオイルさん
ナイチンさん4 票投票先 → 死んださん
死んださん1 票投票先 → ナイチンさん
アロマオイルさん1 票投票先 → ナイチンさん
パールさん1 票投票先 → ドロップさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「思うこといっていい?
狩人が2人出てるのだし、死んださんはナイチンさん●って出せばいいんじゃないでしょうか。」
ダブルスチールさん「それそれごーごー」
死んださん「パール吊る必要ナッシング」
わかめて初段さん「詰んでるんだからはやく進まないかなー」
さん「潜伏推奨村って書いてあったのに潜伏してたのは狩人だけでしたね。
選ばれたのは綾鷹でした(なんとなく)」
アロマオイルさん「今まで本当に狼1も吊れてなかった?」
ジャンさん「巻きで」
パールさん「占い師に○をもらっていたので安泰」
ジャンさん「ナイチンさんが早々とハイクを詠んだので吊ろう」
死んださん「ナイチン→橘」
ドロップさん「ハイク」
ジャンさん「んじゃドロップくんからハイクを詠め」
ナイチンさん「朝起きて ご飯を食べて 昼寝する」
死んださん「カイシャクしてやる」
ドロップさん「詰んだら早くしよう」
アロマオイルさん◆ドロップさん 「狩人co」
◆パールさん 「私狩人ね あんまり出る意味ないけどまあ」
さん「えっ わかめてさんとナイチンさんとパールさんでしょ?」
ジャンさん「死にたい奴から俳句を詠め」
パールさん「私狩人ね あんまり出る意味ないけどまあ」
ニボシさん「ゲール(消える)」
ナイチンさん「あ、共有混ざってた」
アロマオイルさん「やっぱりナイチンと橘だったじゃーん」
ナイチンさん「ナイチンニボシ橘ドロップパールですかね」
パールさん「すげーなグレー全部狼?」
ジャンさん「じゃあナイチン/立花/ドロップ吊っておしり」
アロマオイルさん「おし!」
ジャンさん「【 グレー (7):ナイチン /橘 / ドロップ / パール 】」
さん「私とパールさんとナイチンさんの3人かな」
死んださん「パール○だから」
ニボシさん「詰んだかな」
ナナコさん「ひのきで狂は死んでますよ」
死んださん「投了勧告するけど」
ドロップさん「あとは任せる」
パールさん「グレー教えて」
アロマオイルさん「あ、じゃぁ残り吊っておしまいか」
さん「アロマたんが潜伏狂人でないなら?」
ダブルスチールさん「あっはい」
ジャンさん「白引きでも黒引きでも」
ナナコさん「じゃあ占いが指定すればいいんじゃないすか」
死んださん「●引いてない」
ドロップさん「狩人co」
アロマオイルさん「詰んだ?」
ナイチンさん「アッセイ」
死んださん「あっはい」
ナナコさん「GJ」
ジャンさん「あっはい」
アロマオイルさん「おお」
ドロップさん「おはようございます」
ナイチンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/30 22:01:28)
死んださんを狙います。 >>> 橘 <<<
ナイチンさんの遠吠え「噛める場合、最後に残るのはドロップさんが気がするので頑張ってください」
さんの遠吠え「んじゃ早噛みいきまーす。」
死んださんの独り言「そんなのは面白くない」
パールさんの独り言「普通にありえる」
ドロップさんの遠吠え「早く噛んでもいいよ」
パールさんの独り言「霊能狼は普通に危惧してる」
さんの遠吠え「では満を持して占いさん噛みに入ろうと思います。
噛み時間は1分半でいいですかー?」
ナナコさんの独り言「マジ?」
ドロップさんの遠吠え「どうぞ」
パールさんを占います。 >>> 死んだ <<<
ナイチンさんの遠吠え「チャレンジ日です」
ダブルスチールさん「わかめて初段さんお疲れ様ですー」
わかめて初段さん「おつかれさまでーす」
死んださんの独り言「ドロップうらなうだけでいいのか」
死んださんを護衛します。 >>> パール <<<
5日目の夜となりました。(16/03/30 22:00:21)
わかめて初段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → わかめて初段さん
さん1 票投票先 → わかめて初段さん
ニボシさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ナナコさん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん9 票投票先 → さん
ドロップさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ナイチンさん0 票投票先 → わかめて初段さん
死んださん0 票投票先 → わかめて初段さん
アロマオイルさん0 票投票先 → わかめて初段さん
パールさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ナイチンさん「ヒノキの棒が狩人だったら、「自分が護衛されてGJ」なんていわないでしょう」
さん「そのくらいの人はいっぱいいたじゃないですか。
そしていっぱいいるってことは村陣営の可能性も普通にあるじゃないですかー。」
パールさん「それはない」
アロマオイルさん「(*´ω`*)ぷよぷよ」
パールさん「ないない」
わかめて初段さん「ちなみに私はひのきの棒さん狩人あったんじゃないかと危惧しています」
アロマオイルさん「橘にはサボローが取りついていたのか…」
さん「グレ人外率高いってことになりますもんね。」
わかめて初段さん「ひのきさんは1分ほど経ってた方ですよね。
そうではなく、10秒も2分も同じなら10秒程度遅れた人に誘導しない理由はなんなのでしょうか、という質問をしていまーす」
ダブルスチールさん「わりと橘さんとわかめてさん両狼で身内切りとかもありそう。明日護衛できればいいんだけど」
ニボシさん「(*´ω`*)ツムツム死体。」
パールさん「感覚的にはニラで死んだから明日からサバイバル」
死んださん「(*´ω`*)ハヤル」
さん「私は占いが噛まれたら本気出す派。」
ジャンさん「占い生きてればって明日チャレしないと○引きで詰むんだけどね」
さん「既にひのきさんに誘導が入っていた様に記憶してますー。」
わかめて初段さん「一緒なら10秒程度遅かった人に誘導しないのはなぜ?」
アロマオイルさん「ここまで来たら占い生きてればどーにでもなるからあとは狩人がんばれ
でもできたら橘とナイチン吊りたい」
ドロップさん「右側から死んでいく」
ナナコさん「なにも言わなかったら○>共有」
死んださん「次○引いたら私の完全勝利と言う事で」
さん「遅れるなら10秒20秒も1分2分も一緒でしょう。」
ナイチンさん「むしろ両方とも○だったときが怖いのはまぁともかくとして。」
わかめて初段さんCOないでーす
わかめて初段さん「その理由、10秒20秒遅れるならわかりますが、1〜2分遅れる理由になります?
>橘さん」
ナナコさんわかめて
ジャンさん「そういえばひのきの棒は白だったの?じゃあ狂人だと思うけど」
パールさん「まあ適当に占いが指定して ちゃんちゃん って感じで終わりたい」
ナイチンさん「別に白くなりに行くのはいいじゃないですか、最終日まで残ったときのことを考えるのはこのゲームの基本ですよ>アロマオイル」
ジャンさん「ああアロマが狩人でも詰むか」
ニラさん「ひのき非狼ならナイチン狼ですね、安心しました」
さん「てっきりチャレ日かと思ってましたん。」
アロマオイルさん死んたん(*'ω'*)
さん「◆わかめて初段さん「すみませんが、私には同意できないです>呪殺時に遅いのが人外要素」
騙り予定の狼なら●が出てないか確認するでしょうし、潜伏狼だとしても●や呪殺確認で様子見して朝が遅れがちな傾向だからですよ。
ひのきさんが初日吊られそうな流れになったのも、朝が遅い位置だったからだと思っていますが?」
わかめて初段さん「○引きいいですね!」
さん「アロマたんって呼んでいいのは私だけだー!(どどど)」
ジャンさん「狩人がグレにいたら詰むけど」
ニラさん「おつかれ」
ジャンさん「んで明日チャレるんだね」
ダブルスチールさん「ニラさんお疲れ様ですー」
アロマオイルさん「◆ナイチン 「よくわからないですが、橘とアロマオイルでやりあってるみたいなので両方吊ると片方狼な気はします」
両方吊って●が出たら自分が白い!みたいな感じになりたい気がするんでここも吊りたい」
死んださんあろまたん(*´ω`*)
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
ドロップさん「おはようございます」
ナナコさん「おはよう」
パールさん「おはよう」
ナイチンさん「おはよう」
ニボシさん「あっはい」
さん「おはようございます」
死んださん「占いCOアロマオイル○」
アロマオイルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/30 21:54:22)
ニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニラさんを狙います。 >>> 橘 <<<
わかめて初段さんの独り言「縺av
わかめて初段さんの独り言「あ」
ひのきの棒さん「狩人もあるね、たしかに 役職持ちだとはおもっているけど」
ジャンさんの会話「5グレ4吊りだからね」
ジャンさんの会話「ああ一応ボルコンできるっちゃ出来るか」
ダブルスチールさん「ドロップさんはなんかありそうだけど、狩人もありそうで怖い」
ひのきの棒さん「ドロップ狼だとおもっているけど」
ジャンさんの会話「早噛みしないのかね」
ナイチンさんの遠吠え「・・・・・・・・・・・・・・・中身バレた気がするけどまぁいいでしょう」
ジャンさんの会話「床に転がる 砂時計〜〜折れ曲がった秒針〜〜 歯車の外れた振り子 そう時を刻む黒髪〜〜
並に揺蕩う 離宮に しまいこんだ明日」
ナイチンさんの遠吠え「グレーから狩人出る場合、どこを噛んでもアウトですのでこの場合考慮不要かと」
インチキさん「ナイチンなんかもってるぞ^」
さんの遠吠え「ナイチンさんに歌舞伎揚げ進呈(ぽむ)」
ニボシさんの会話「同感だ。」
ダブルスチールさん「そういえば霊能結果いってないよね?」
さんの遠吠え「○引きでグレから狩人COが出ると吊り4グレ4で詰み兼ねませんが、まーそこはそれで○噛みますか。」
ドロップさんの遠吠え「占い挑戦ですか?」
ジャンさんの会話「咲き誇れ 咲き誇れ 意味なんかない」
ジャンさんの会話「まき散らす常套句 からシンパシィ抱いて 咲き誇れ 咲き誇れ 意味なんか無い!」
ジャンさんの会話「星空も 見飽きてるのかい 敵は塔の上 かきならせ 隠せ風」
アロマオイルさんの独り言「ナイチンも吊ろう」
ナイチンさんの遠吠え「明日にはグレー5吊り4になります(○噛みの場合)」
わかめて初段さんの独り言「ひのきさん、あんまりいい吊りどころじゃない気がするんだけどなー
人外含めて役持ち>役なし に見えました」
ひのきの棒さん「おつかれです」
ドロップさんの遠吠え「○噛みですねー」
ひのきの棒さん「COしたほうがよかったかな」
ジャンさんの会話「桜の花びら 舞い踊る 散るその刹那舞い踊る」
ダブルスチールさん「ひのきの棒さんお疲れ様ですー」
死んださんを護衛します。 >>> パール <<<
アロマオイルさんを占います。 >>> 死んだ <<<
4日目の夜となりました。(16/03/30 21:49:21)
ひのきの棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ニラさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ニボシさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ナナコさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
わかめて初段さん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ドロップさん1 票投票先 → ひのきの棒さん
ひのきの棒さん11 票投票先 → ドロップさん
ナイチンさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
死んださん0 票投票先 → ひのきの棒さん
アロマオイルさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
パールさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
インチキさん「ニラかんでちゃれかな」
インチキさん「うむー」
ナナコさん「クソ指定のおかげで5吊り4人外ですんで占い噛まれたら大変ですね」
ジャンさん「少女自身でした〜〜何も〜〜忘れたくない〜〜」
ひのきの棒さんいや、明日占いかまれたら、インチキがGJだしたところを吊ったことになるんだけど?
さん「占えばいいじゃない?」
わかめて初段さん「すみませんが、私には同意できないです>呪殺時に遅いのが人外要素」
さん「死体なしだしゆるゆる雑談。
なんでやねんってのから、インチキさんの発言を考察した上での介錯を述べました。>アロマたん」
アロマオイルさん「とりあえず霊能生きてるうちに橘吊っとけって」
ドロップさん「インチキさんが狩人ならわざわざ狼にわかるように護衛先を教えないよ」
パールさん「普通に考えたらここで狩人COできない=狼ではなく狂人 なんだけどまあ即狩人COできないなら死んでね^^」
ニラさん「ひのきさんは初日にいらんこと喋りすぎたので
残したくないと思われるのはしょうがないです」
ナイチンさん「あー、少なくとも狩人がないのだけは理解しました
狩人ならもうちょっと直接的な反論する」
アロマオイルさん「そりゃ突っ込んだけどそれはそこで終わる話じゃない?<なんでやねん
そこから広げようとするのはそっちに誘導したいからかと思ってね>橘」
わかめて初段さん「つまり何が言いたいかといいますと、橘さんこそどうしてそんなに必死なんですか?ってことでーす」
ひのきの棒さん「どういう計算をしているんだろうか」
さん「初日呪殺時には朝の遅かったのは十分に人外要素足りえるでしょう。>わかめてさん」
ひのきの棒さんこれで、明日、占いが噛まれたら、インチキ狩人で俺GJが確定するのに俺指定するの?
さん「普通に考えたら初日呪殺で占い護衛しない狩人なんていないと思います。
奇数進行のうちは役職噛みが発生しやすい訳ですし、常識的に考えてくださいよ。>アロマたん」
ナナコさんひのき
わかめて初段さん「◆橘さん 「初日朝の遅かったわかめてさんが吊りどころ作りに必死マン。」

初日朝の遅かった △
 ⇒遅かったのは確かですが、それが何か意味あります?
吊りどころ作りに必死マン ×
 ⇒橘さんを怪しいって言ったら必死なんですか?手当たり次第に誘導しているわけでもないのに?」
ひのきの棒さん「俺つってどうすんの? これで明日占いかまれたら、俺GJが確定、インチキ狩人確定なのに?」
ニボシさんじゃあよるの打ち合わせ通り霊能がしていするよろし。
ジャンさん「霊が結果出してないから多分素村素村って吊ってったっぽいからね〜〜」
さん「アロマたんがインチキさんの発言についてなんでやねんって言ってたからですよ?」
ジャンさん「霊か相方が指定して良いよ〜〜」
パールさん「ひのきの棒そろそろ本気で生かしとく意味ないんで殺しますね」
ドロップさん「ひのきの棒さん吊って様子見しよう」
さん「狼さんなら話題に出さずに夜中に仲間に相談しますよw」
アロマオイルさん「◆橘 「ひのきさんGJか死んださんGJかの2択だからでしょう
なんでそこでひのきGJが出てくるの?っていうのさー」
ニラさん「明日死ぬので特に発言を残す気はないです」
ひのきの棒さん「インチキさんが狩人で俺護衛GJだったんじゃない」
ナイチンさん「よくわからないですが、橘とアロマオイルでやりあってるみたいなので両方吊ると片方狼な気はします」
わかめて初段さん「村人ならそっとしておく発言かなーって思いました!
狼さんなら話題に出してほかの人の反応伺うことはあるかなーって
>橘さん」
パールさん「まあ噛まれてるからどっちでもー 他に○持ってるならそりゃ嬉しいけど」
さん「◆インチキさん  「ひのきつらんでええから」
って発言についての考察ですね。」
インチキさん「ナイチン全力誘導するつもりだったのに」
ジャンさん「おk」
さん「いや、私は死体なしなら占い護衛GJだと思いますよ。>アロマたん」
死んださん「結果騙りするならドロップとかに○だします」
ニラさん「これでナイチンも外してたらショックで立ち直れないんですけど」
さん「初日朝の遅かったわかめてさんが吊りどころ作りに必死マン。」
ジャンさん「んーと死んだに聞いとくけど昨日のインチキ○は結果騙りじゃないよね?」
わかめて初段さん「おはよーございまーす。いい占い先だとおもいまーす」
インチキさん「うえええええええええええまずった」
パールさん「おはよう」
ドロップさん「おはようございます」
ダブルスチールさん「インチキさんお疲れ様ですー」
アロマオイルさん「◆橘さん 「ひのきさん護衛でひのきさん噛みなら死体なしが出るからでしょう。
銃殺日に占い1でそこ護衛しない狩人とかいらんし
そうでなくともただのCO渋りを護衛する狩人も何考えてるんだかって思うんだけどね
だからひのきGJなんて考えが出る橘は理解できない
だから吊ろう」
死んださんニラうまい
さん「◆わかめて初段さん「わざわざそれを発言するのは橘さん黒くみえてきますねー」
潜伏狂人臭いですねって言うなら「すまんにょろ」って感じですが狼なら昼に言う必要ないでしょう。」
ナナコさん「おは」
ニボシさん「あっはい」
ニラさん「おはよう」
ひのきの棒さん「おはよう」
ナイチンさん「おはよう」
死んださん「占いCOニラ○」
さん「おはようございます」
アロマオイルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/30 21:42:25)
インチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インチキさんを狙います。 >>> 橘 <<<
ジャンさんの会話「まぁもう1GJ出たら勝ちみたいなもんだからテキトーにしよっと」
ジャンさんの会話「死体出て白だったら占いが指定が良いか…」
ジャンさんの会話「明日死体無し出て結果騙っていたのであれば霊吊りで明日
明日死体無し出て結果伏せたら占いが指定して明日
黒が出たら黒吊って明日」
さんの遠吠え「まー・・・インチキさん噛みが妥当でしょうか。」
アロマオイルさんの独り言「橘吊ろう」
ジャンさんの会話「結果隠してねえから意味ねえけど」
ジャンさんの会話「まぁていうか占いに指定させた方が良かったよね」
ニボシさんの会話「了」
ドロップさんの遠吠え「噛み先任せます」
ナイチンさんの遠吠え「スギだけじゃなくヒノキも自分の症状の対象だったみたいな気がするのでヘイトは向きました(違」
さんの遠吠え「私はパールさん気になる派ですがセンサーなんてありません。」
ドロップさんの遠吠え「狩人が欲張って○を守ると予想して占いを噛む」
ジャンさんの会話「とりあえず村目x2(ダブルスチールは狼の可能性含みで指定)に指定したからこれ以降はよろしくね」
ニラさんを占います。 >>> 死んだ <<<
さんの遠吠え「占い噛みで死体なしなので連噛みしても無理では。
初日呪殺ですし。」
ニボシさんの会話「まぁ同感ですね。
仮に語れる程度の手練れ乗っ取り、かつ、初日先生ならただの絶望村です。」
ナイチンさんの遠吠え「アロマオイルさんとか怪しい気はしましたが、自信なんて皆無です」
さんの遠吠え「1.インチキさんを噛むぼくら
2.ひのきもスギも花粉症の敵だからひのきの棒を屠るぼくら」
インチキさんの独り言「俺の完璧センサーはここ」
ジャンさんの会話
裁かれる〜白と青の影に深海から哀れみの慈悲を
息が出来ないほど愛した私に今裁きを」
ドロップさんの遠吠え「インチキさんは狩人っぽくないような」
ナイチンさんの遠吠え「1.グレーから狩人を探す
2.○を噛みながら待つ」
インチキさんの独り言「ナイチン」
死んださんを護衛します。 >>> パール <<<
ドロップさんの遠吠え「占い噛みかな」
ダブルスチールさん「お疲れ様でしたー」
わかめて初段さんの独り言「繝繝悶Ν繧ケ繝√シ繝ォ縺輔s縺翫▽縺九l縺輔∪縺ァ縺吶av
ジャンさんの会話「死体無しみて即座に結果騙ったのであれば相当有能
速さ的に騙って無いと思うけどね」
3日目の夜となりました。(16/03/30 21:37:54)
ダブルスチールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
ニラさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
インチキさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
さん0 票投票先 → ダブルスチールさん
ニボシさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
ナナコさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
わかめて初段さん0 票投票先 → ダブルスチールさん
ダブルスチールさん12 票投票先 → ドロップさん
ドロップさん1 票投票先 → ダブルスチールさん
ひのきの棒さん1 票投票先 → ダブルスチールさん
ナイチンさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
死んださん0 票投票先 → ダブルスチールさん
アロマオイルさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
パールさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
アロマオイルさん「ごえいのいみわからn」
わかめて初段さん「わざわざそれを発言するのは橘さん黒くみえてきますねー」
ひのきの棒さん「インチキが明日噛まれるな」
ニボシさん「守りの指定でも勝ち確だからなぁ。
まぁ霊能が吊りたいと思うところ有れば明日以降」
さん「ひのきさん護衛でひのきさん噛みなら死体なしが出るからでしょう。>アロマたn」
インチキさん「名前が悪いけど心はきれいだから!!」
ダブルスチールさん「\横浜優勝/」
ニラさん「アロマオイルさんそういう発言はいりませんよ」
ナイチンさん「どこにそんなCO自体が見つからない」
インチキさん「やめてよ普通に推理してるだけやん」
アロマオイルさん「なんでそこでひのき噛む必要あるの?って>橘
CO渋ったからってそこ狩人と思って噛んだなら死体なしは出ないよ?」
ニラさん「ひのきGJでひのきが生き残って負けるパターンはありえますけどね」
ダブルスチールさん「最後に私はこの一言を発言して死にます」
さん「インチキさんが狂狩COしてますが偶数だし放置。」
ダブルスチールさん「今日平和出てるから狩人は絶対に死んでないのでご安心>ドロップさん」
ジャンさん「PAWAPURO2016 PAWAPURO2016
あの日胸に強く刻んだ誓い 今日も僕の背中を押してくれる 高まる鼓動加速してく思いは どんな嵐の中もブレない ガムシャラに夢を 追いかけてく
そうさいつでもWe fighting together never giveup」
ひのきの棒さん「普通にやれば勝てるのに、負けたら霊能が悪い」
インチキさん「わたしかんだらまけますから」
陰裁堕悪さん「カレーが前にあるから。」
アルさん「見どころも無く終わりそうだし寝る。おつかれさまでした。」
さん「ひのきさんGJか死んださんGJかの2択だからでしょう。
前者ならひのきさん非狼だし、後者だとしても死体なし出てるなら様子見。>アロマたん」
インチキさん「いや私は狩ではありませんので」
ダブルスチールさん「人外つれないのはあれだけど」
パールさん「ひのき非狼ならひのき噛まれてると思うんでひのきは狼だと思いまーす それこそひのき護衛GJとかない限り(はっきり言ってほぼない)」
ドロップさん「占いが死んだら頑張ろう」
わかめて初段さん「3段目ってことはインチキさんは死んださんを疑ってるんですねー」
陰裁堕悪さん「つっこめないです」
ダブルスチールさん「まー狩人保護のためなら私は死んでも構わない!」
アロマオイルさん「センスっていうか狩人に当たらない程度のセンサーがあれば十分だよね<指定」
ジャンさん「センスのある指定
#とは」
死んださん「残念だな」
死んださん「明後日か」
ニラさん「大丈夫です、ダブルスチールは自信があります」
インチキさん「ひのきつらんでええから」
死んださん「狩人占ったみたいだから明日死ぬかも」
インチキさん「明日から占い鉄板だな」
アロマオイルさん「なんでやねん>インチキ」
ナイチンさん「この状況における指定にセンスって要らないんじゃないかな」
ひのきの棒さん「霊能のほうが論外だってあとでわかるよ」
インチキさん「これひのきでしたいなしでたわ」
ダブルスチールさん「狩人欠けもないみたいなので安心できますね」
ナナコさん「センスのない指定やめてもらえませんかね?>ジャン」
ひのきの棒さん「ダブルつって明日な」
さん「高度な結果騙りかもしれない、いや結果騙りなのだ。」
ニボシさん「⇒さくさく行こうぜ」
わかめて初段さん「事後ですみませんが、占い結果言わなくてもよかったですねー」
パールさん「おはよう」
ナナコさん「おはよう」
ひのきの棒さん「おはような」
インチキさん「3段目があやしいでーす」
ダブルスチールさん「COなし、さらば!」
アロマオイルさん「指示はやー」
死んださんインチキしそうな名前で
共有じゃなさそうだったのは建前として
左右と死んだので下を殺そうと思いました
インチキさん「おはよー」
ドロップさん「おはようございます」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
ニラさん「おはよう」
ジャンさん「隠せや…」
ダブルスチールさん「おはよー」
ナイチンさん「おはよう」
さん「おはようございます」
死んださん「占いCOインチキ○」
ジャンさん「指定:ダブルスチール」
アロマオイルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/30 21:31:00)
死んださんを狙います。 >>> 橘 <<<
ジャンさんの会話「揺るぎ無い情熱を道しるべに進もう」
ジャンさんの会話「呪殺出た場合はね」
ジャンさんの会話「ほぼ100%初日だけで言えば柱した方が良いと思うんだけど」
ジャンさんの会話「ていうかやっぱ柱でないんだなあ」
死んださんの独り言「やめとこ」
アルさん「ツッコミが・・・足りない・・・・!」
死んださんの独り言「これで結果騙ってドロップ○とかにしても良いのかな?」
ジャンさんの会話「ガラスに映る 君を見ていた」
ジャンさんの会話「窓の外見ているフリで」
ジャンさんの会話「今だって 君の隣で いつだって 不安になるよ」
さんの遠吠え「もし死体なしでも結果貼ってくれる様な占いさんだったら心の中でにんまりしましょう。」
アルさん「実は私は狐です」
ダブルスチールさんの独り言「ひのきの棒さんのあれはどうなんだろ、狩人っぽくはなさそう?」
死んださんの独り言「ひのきの棒は狩人ブラフを撒いて噛まれようとするみたいなので気が付かなかったふりでも」
ジャンさんの会話「初めて知った この永遠を 君に誓うよ プラ〜チナ〜嬉しいのに プラ〜チナ〜切なくなって〜」
さんの遠吠え「じゃあ1番いってみますかー。」
アロマオイルさんの独り言「ジャンの指示見えなかったよ分かりづらい」
ナイチンさんの遠吠え「自分はセンサーに自身はありません」
死んださんを護衛します。 >>> パール <<<
ドロップさんの遠吠え「1番ー」
ジャンさんの会話「ミラーボールみたいに ちらり きらり 輝いてる 変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が」
ダブルスチールさんの独り言「実質村柱」
アルさん「おはようこ」
インチキさんの独り言「狩人ならかんじまえ」
ニボシさんの会話「おう、オヒネリ用意しとくで。」
さんの遠吠え「1.一か八かひとまず奇数進行だし占いチャレ
2.ボルコンの名の元に霊能噛み
3.センサーに自信があるのでグレの狩人噛み」
ドロップさんの遠吠え「占い噛みですか?」
ナイチンさんの遠吠え「狩人をどうにかして占いをどうにかするだけのゲームですね」
ジャンさんの会話「では歌います プラチナディスコ」
ナナコさんの独り言「死ね」
インチキさんを占います。 >>> 死んだ <<<
ジャンさんの会話「指定:ダブルスチール」
2日目の夜となりました。(16/03/30 21:26:29)
アルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジャンさん0 票投票先 → アルさん
ニラさん0 票投票先 → アルさん
インチキさん1 票投票先 → ひのきの棒さん
さん0 票投票先 → アルさん
ニボシさん0 票投票先 → ダブルスチールさん
アルさん8 票投票先 → インチキさん
ナナコさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
わかめて初段さん0 票投票先 → アルさん
ダブルスチールさん1 票投票先 → アルさん
ドロップさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
ひのきの棒さん5 票投票先 → アルさん
ナイチンさん0 票投票先 → アルさん
死んださん0 票投票先 → ひのきの棒さん
アロマオイルさん0 票投票先 → ひのきの棒さん
パールさん0 票投票先 → アルさん
陰裁堕悪さん「ただ隠れて裁きを行い悪を堕とそうと思いました・・」
ジャンさん「サンキュー」
アルさんCOなし 吊っていいよ
ナイチンさん「いいかどうかはともかく、共有が出なくても良い状況じゃありえないのに共有出なくていいと言ったひのきはどっちみち残しておく価値の無い位置ではあるでしょう」
ひのきの棒さん「それで勝てるんだから」
インチキさん「わかりやすいな」
ひのきの棒さん「とにかく、普通にステつればいいんだよ」
ジャンさん「誰よりも正しい筈の答えを」
インチキさん「これが人外の発言か」
ニラさん「じゃあそういうことで」
ひのきの棒さん「断る 共有指示以外はCOいわない」
アロマオイルさん「共有指示じゃないんだから指定先に納得いかなきゃ他入れればいいだけなのに」
ニボシさん「まぁ霊能か相方のいう通りで。」
インチキさん「ひのきの棒さん 「これはらくなてんかい」 」
ダブルスチールさん「まぁ霊能初日の狂人乗っ取りとかもありそうだし(適当)」
わかめて初段さん「ひのきの棒さんのどこらへんがいいところなのか分からず全然ついていけてない私」
ジャンさん「真実をねじ伏せてく 魔法に 逃げ込んで」
ひのきの棒さん「とにかく、狩人さえいきていれば勝てるはずだから」
パールさん「この展開を楽な展開とか言ったひのきは殺してもいいと思うけど さて」
ニラさん「アル、ナイチン、ダブルスチール」
ナナコさんこいつが狩りのわけないのでCO言わないならそのまま吊っていいです
ジャンさん「ずっとわかっていた 指定 アル 簡単に忘れる 不確かで曖昧な物」
インチキさん「ここで拒否する役は」
ひのきの棒さん「潜伏狂もいる可能性があるから注意だな」
陰裁堕悪さん「インサイダーなんかしてません(^^)」
さん「ナナコさんは霊能ですよ。」
インチキさん「そこでえわいいとこ指定した」
ニラさん「ひのきさんは潜伏狂人ですものね」
ジャンさん「ホントはずっと 夢見ていたの ホントはずっと 知らなかった 雲一つない
初めての空」
パールさん「霊能の指示なんだよなぁ」
ダブルスチールさん「突っ込んだら負けですので突っ込みません>ニボシさん」
ひのきの棒さん「共有指示以外はCOいうきはない」
アルさん「ニボシさんが可愛い」
アロマオイルさん「時間いっぱいいっぱい夜だったらね…>ニボシ」
ニボシさん共有正解
わかめて初段さん「夜が明ける前に朝の挨拶しちゃいました。なので私は一番早いですねー」
ナイチンさん「それだったら夜が明けるのがものすっごく遅くなります>ニボシ」
ドロップさん「いきなり指定ですか」
さん「ねぇよって突っ込み待ちなんですよね、ひゃっはー!>ニボシたん」
インチキさん「ほんまにスクリプトはひどいわ真の横に狐よこすなんて」
ナナコさん指定 ひのきの棒
アロマオイルさん「とか言ってたらさらに初段が遅かった」
ジャンさん「ほんとは全部知らなかったの ほんとは全部 わかっていた
目を覚まさなきゃ いけないんだね 君との明日」
陰裁堕悪さん「おつかれさま」
ニボシさん「あ、でも能力未実行凸死の可能性も微レなのかな。」
ダブルスチールさん「よし!グレランの時間だ!」
ひのきの棒さん「共有はでなくてもいいよ」
パールさん「楽かどうかはまだわからない」
アロマオイルさん「とりあえず一番遅かったヒノキから吊ってみようか」
ナイチンさん「共有も把握、ジャンとニボシね」
死んださん「ごめんね」
さん「でてるでてるFOじゃけんのう。」
ジャンさん「君と過ごしたこの日々の全てが 足を竦ませ でももっと」
インチキさん「もうでてるぞ」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
ダブルスチールさん「共有出ておこうー」
アルさん「村の外出を止めていたのはあなただったのね。」
ジャンさん「ずるいよ 私だけに くれた笑顔 のせいにして(共有CO 相方ニボシ)」
陰裁堕悪さん「まさか・・ 驚きが心の裏に隠れてくれません」
ひのきの棒さん「これはらくなてんかい」
さん「お前は既に死んでいるってのは棚上げなのですね、解ります。」
インチキさん「なんだかんだ叫んだって」
ひのきの棒さん「おはよう」
ニボシさん「じゃあ共有霊能も出てサクサク行こうか。」
ニラさん「おはよう」
ジャンさん「ホントはずっと 夢見ていたの ホントはずっと 知らなかった 眠り姫までおうちのキスを 待っているのは やめた」
ナイチンさん「名前からして人外っぽいのが初日に死んでる」
死んださん「本当に死んだ」
アロマオイルさん「これは信じられるスピード」
パールさん「おはよう」
さん「しんだいだーくさんに合掌。」
アルさん「なんてこと!」
ダブルスチールさん「素晴らしい」
死んださん村人の中で一番死に近そうな言葉が多い&右占い
陰裁堕悪さん「おはよう」
ナイチンさん「おはよう」
ドロップさん「おはようございます」
インチキさん「おはよう」
アロマオイルさん「呪殺!」
ダブルスチールさん「おはよー」
ナナコさん「霊CO」
アルさん「おはようございます。」
ニボシさん「信じた」
さん「おはようございます」
死んださん「占いCO陰裁堕悪○」
アロマオイルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/30 21:19:45)
陰裁堕悪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドロップ <<<
ジャンさんの会話「最初で最後だって決めている 何度も」
ジャンさんの会話「ごめんね こんな風に 君の事を 困らせるの」
ジャンさんの会話「歌います chocolate insomnia」
さんの遠吠え「いっそ私を初手囲いで、真に○出しとか狐囲い避けとかどうとかでも構いません。」
さんの遠吠え「騙っていただけるのであれば感謝しつつお願いします!」
ドロップさんの遠吠え「占いCO ナナコさん○」
陰裁堕悪さんを占います。 >>> 死んだ <<<
ナイチンさんの遠吠え「ならお願いします
対応できる場所なら呪殺対応します」
さんの遠吠え「ひとまずニボシさんと死んださんの初日呪殺対応は持ちます」
ドロップさんの遠吠え「騙る人いなければ騙ります」
アルさんの独り言「狼引いたら特攻しようと思ってたがスクリプトに説教された」
ダブルスチールさんの独り言「今日はDeNA勝ってポジってますががんばります」
わかめて初段さんの独り言「あ」
インチキさんの独り言「占いco パール○」
ニボシさんの会話「よろ」
ジャンさんの会話「よろしう」
ジャンさんの会話「何か最近共有ばっかりだ」
ドロップさんの遠吠え「どうしましょう」
ナイチンさんの遠吠え「よろしく」
ダブルスチールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アルさんの独り言「よろしく」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドロップさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/30 21:15:16)
アルさん「よろしく」
ドロップさん「よろしく」
死んださん「よろしく」
ナイチンさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
わかめて初段さん「一人もいないじゃないですかー」
ゲームマスター「反対なければkariが二人いるカオスな状態で村をはじめます」
kariさんがパールに名前を変更しました。
kariさんが陰裁堕悪に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わかめて初段さん「test」
kariさんがナナコに名前を変更しました。
陰裁堕悪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:11:42)
かりさんがアロマオイルに名前を変更しました。
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:10:06)
kariさんがアルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アロマオイルさん「こんばんは」
kariさんがひのきの棒に名前を変更しました。
kariさんがニボシに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:08:17)
kariさんが死んだに名前を変更しました。
kariさんがニラに名前を変更しました。
kariさんがインチキに名前を変更しました。
kariさんがダブルスチールに名前を変更しました。
死んださん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:06:39)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジャンに名前を変更しました。
kariさんがナイチンに名前を変更しました。
ナイチンさん「こんばんわ」
ひのきの棒さん「こんばんは」
かりさんがドロップに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:04:10)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:04:04)
ドロップさん「こんばんは」
ダブルスチールさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:02:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 21:02:18)
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/30 21:00:24)
おほおさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
おほおさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:42:07)
ナナコさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:34:24)
アルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:33:15)
ニボシさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:27:11)
さん「1↑必須とPR文にありますし蹴らないとは書いてないですよ」
さん「なぜ?」
kariさん「ここは罠村?」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:22:11)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:21:45)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
インチキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:20:34)
ニラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/30 20:18:48)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:18:46)
ジャンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:14:37)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/30 20:11:48)
ゲームマスター「例え嫌いなプレイヤーが来ても枠を拡張して17人揃ってから
蹴りだす、などという鬼畜な行いは行いませんので
どのようなプレイヤーも安心してご入村下さい」
ゲームマスター「Rと同村せずにプレイできるので全国1千万人のアンチRプレイヤーが
村に殺到してすぐに始まります」
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る