過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ジルコニア
◆tPgess98nM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドパーズ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
ルビー
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメシスト
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アゲート
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[村 人]
(生存中)
 
 
ガーネット
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(死 亡)
 
 
サードニックス
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
スピネル
ai ◆X777.aiBL.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エメラルド
◆BeywVkXUzo
[狩 人]
(生存中)
 
 
マラカイト
茉莉 ◆MatsuriK5s
[村 人]
(生存中)
 
 
アクアマリン
◆olKtngQUSw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ネフライト
浮石 ◆3AjChsQ1qA
[狂 人]
(生存中)
 
 
ソーダライト
エレメント ◆53mQcusFZk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーペンティン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
パール
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サファイア
◆zQZUpW7bvA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【CN縛り】宝石の名前が輝く普通村 〜 146816番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジルコニアさん「おつかれさま」
アクアマリンさん「狂人視点俺が呪殺されてた時口あんぐりしてただろうなこれ…」
アクアマリンさん「パールの出方がクソだったから村によってはソーダライトが残る(というか俺が共有だったら絶対残してた)」
ルビーさん「パール真はさすがに分かりません」
サードニックスさん「共有の騙りは意味あったんだろうか」
サーペンティンさん「お疲れ様でした」
エメラルドさん「これは占い噛めないわけですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
パールさん「GMさんありがとうございました」
スピネルさん「村ありがとうございました」
パールさん「おつかれさまでした」
ネフライトさん「GM村建てありがとう」
ガーネットさん「おつかれ」
ルビーさん「お疲れ様でした」
サードニックスさん「あ、おつかれさまさま」
スピネルさん「狂気の三騙り」
サファイアさん「おつ」
サードニックスさん「狩人ルビーと初日しか死んどらんからな 多分大丈夫やろ」
アクアマリンさん「うわそんな事になってたのかよ草」
ドパーズさん「お疲れ様です」
アゲートさん「おつかれさま。」
サファイアさん「いっとくけど俺が狼なら狼視点真に占い柱とかするわけねえからな」
マラカイトさん「違いました」
スピネルさん「おつかれさまでした」
マラカイトさん「アメシストさん狼なら本当に早噛みしてそうですからたぶん狂人」
ネフライトさん「おつかれさま」
アメシストさん「おつかれー」
ドパーズさん「奇数なので残す意味なんてない」
「村 人」の勝利です!(16/03/29 23:28:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
サードニックスさん0 票投票先 → アメシストさん
サファイアさん0 票投票先 → アメシストさん
アメシストさん8 票投票先 → ドパーズさん
エメラルドさん0 票投票先 → アメシストさん
ドパーズさん1 票投票先 → アメシストさん
マラカイトさん0 票投票先 → アメシストさん
ネフライトさん0 票投票先 → アメシストさん
アゲートさん0 票投票先 → アメシストさん
スピネルさん0 票投票先 → アメシストさん
アメシストさん「のびー」
ルビーさん「お疲れ様でした」
エメラルドさんエメラルドスプラッシュ!!
マラカイトさん「終わらなければネフライトさんを吊ればいいのでは」
サードニックスさん「エメラルドが茶色でスゴイ違和感ある」
ルビーさん「うがあああ」
アメシストさん「おやすみー」
サファイアさん「アメ吊り」
アゲートさん「おはよう。」
サードニックスさん「おしおれにまかせろ(なにもしてない)」
ドパーズさん「エメラルド◯」
アメシストさん「おはよー」
サファイアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/29 23:27:08)
ルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エメラルドさんを占います。 >>> ドパーズ <<<
ネフライトさんの独り言「早噛みしないんだ」
サーペンティンさん「ドパーズさん真はわかりませんでした」
ルビーさんを狙います。 >>> アメシスト <<<
ドパーズさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
マラカイトさんの独り言「3騙りなんですかね」
サードニックスさんの独り言「あ、とうひょうおそかったのわしかすまんの」
4日目の夜となりました。(16/03/29 23:25:51)
ジルコニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サードニックスさん0 票投票先 → ジルコニアさん
サファイアさん0 票投票先 → ジルコニアさん
アメシストさん2 票投票先 → ドパーズさん
ジルコニアさん7 票投票先 → ドパーズさん
エメラルドさん0 票投票先 → ジルコニアさん
ルビーさん0 票投票先 → アメシストさん
ドパーズさん2 票投票先 → ジルコニアさん
マラカイトさん0 票投票先 → ジルコニアさん
ネフライトさん0 票投票先 → ジルコニアさん
アゲートさん0 票投票先 → アメシストさん
スピネルさん0 票投票先 → ジルコニアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アクアマリンさん「amethystだからアメシストと読めそうではある」
アメシストさん「はよしろや」
スピネルさん「3騙りの狂潜伏だったら狂ってる」
マラカイトさん「そうしたいならジルコニアさんはもう少しだけでもいいから初日から必死さを出すべきでは?本日銃殺出てなくてもジルコニアさんは吊ってドパーズさん真狼で見るだけのゲームでしたよ」
アクアマリンさん「本当にわけがわからないよね」
サードニックスさん「そうじゃなかったら3騙りの狂潜伏やんけ」
ドパーズさん「ちなにみ銃殺出なかったらグレー吊らずにシルコニア吊りだからグレー吊りにはならん」
ゲームマスター「なんで共有噛みなんだろうね」
サードニックスさん「狼グレーに1いるんちゃうん」
エメラルドさん「明日ドバーズ噛めればまだチャンスあるんじゃないの」
アメシストさん「次村いくべー」
アクアマリンさん「俺が狩人だったらガーネットさん死んで無かったんだけど」
サファイアさん「投票済」
ドパーズさん「俺真なんか見える展開なんだからすり寄ってくる奴もいるだろうが。
それを考慮してない。後噛み合わされる可能性あったからね」
ゲームマスター「と思ったら赤くなっていたか」
アメシストさん「まあよかったよ」
ジルコニアさん「ここで灰吊りになるのが条件だったから。」
マラカイトさん「この形なら・・・アメシストさんか霊に出たどちらかが独断で戦いづらい場を作ってしまったんですね、この形でドパーズさん狼が一番面白い村になりそうでしたが」
ネフライトさん「まきで」
サードニックスさん「こうさんしてるやん」
アメシストさん「いやもう適当にかむんで」
ルビーさん「じゃあドパーズ真ですね、よかったよかった内訳固まって」
アゲートさん「明日私噛んでチャレってとこだな。」
アクアマリンさん「そんな気がしました」
ジルコニアさん「いや、2回以内に呪殺が出たらどうせ勝てないのよ。」
サードニックスさん「銃殺出てなかったらルビーなんで占ってねーんだよってとパパーズ様にいちゃもんつけるところだったぜ」
エメラルドさん「あとは狩人が生き残るかゲー」
アメシストさん「ぴかぴかーー」
アメシストさん「のびー」
ゲームマスター「・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚」
ドパーズさん「詰まらんな。勝つ気あるのかよ」
ルビーさん「霊能に狼出てそうな内訳になるジルコニア真は置いといて
パールが明らかに死ぬためにCOしてるから普通に見ればそこ狂だよね
するとドパーズ真ならドパーズ護衛だしジルコアメシス2w騙りもあるから共有噛みは妥当
ジルコニア真ならパール狐かソーダライトが霊乗っ取りを試みた狼にもなるけど、それならアメシスト狐よりはアメシスト狼っぽい」
パールさん「これは村勝ちになったか」
ゲームマスター「☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚」
ネフライトさん「おはよう」
サファイアさん「霊に狼が出てないジル狼なら狼視点はアメ狐濃厚なんだから噛むわけないですよ>アクア
これいおうとしたら死んでた」
ジルコニアさん「降参」
スピネルさん「ナイス」
サードニックスさん「何も問題なかった」
マラカイトさん「やっぱり2騙りだったんですね」
アメシストさん「無理ー」
ガーネットさん「おつかれ」
ドパーズさん引き続きアメシストの◯占っていきたいところだが
◯だった場合噛みあわされる可能性がある。
それならジルコニア◯のアクアマリンを占いましょうか
ここは俺盲信していて発言も強い。
囲いだったら怖い位置なので占っておきます
エメラルドさん「ないす」
サファイアさん「おはよう」
マラカイトさん「素晴らしいです」
スピネルさん「Na4Al3(SiO4)3Cl」
アメシストさん「占いco スピネル○」
アゲートさん「おはよう。」
ルビーさん「おはよう」
ドパーズさん「占いCO アクアマリン○」
4日目の朝となりました。(16/03/29 23:21:38)
アクアマリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガーネットさんを狙います。 >>> ジルコニア <<<
ゲームマスター「マラカイトさんが良い線いってますよ、サーペンティンさんは辿り着けそうですか」
ネフライトさんの独り言「ドパーズ狐だと思うんだけどなー」
アメシストさんの遠吠え「ぴかー」
アメシストさんの遠吠え「おk」
ジルコニアさんの遠吠え「噛みたいところがあったらその前に噛んでね。」
アクアマリンさんを占います。 >>> ドパーズ <<<
マラカイトさんの独り言「まさかの身内切りしたら潜伏役が霊能に出たとかじゃーなかろうな」
ゲームマスター「☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚」
ネフライトさんの独り言「やることないし指定ゲーになるだろうしとりあえずどうしようかなこれ」
アメシストさんの遠吠え「占いco スピネル○」
ソーダライトさん「◆アゲートさんの遠吠え 「すまん、1分切ったら適当に噛みます。」 」
ジルコニアさんの遠吠え「占いCO サファイア○」
ネフライトさんの独り言「CN縛りなのに名前はわざと間違えているんだろうしほんとゴミだな」
ジルコニアさんの遠吠え「すまん、1分切ったら適当に噛みます。」
アゲートさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
アクアマリンさんの念話「って俺狐だったwwwwwww」
アクアマリンさんの念話「何でソーダライト吊るねんアホちゃう」
ガーネットさんの会話「おつかれ」
3日目の夜となりました。(16/03/29 23:16:31)
ソーダライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガーネットさん0 票投票先 → ソーダライトさん
サードニックスさん0 票投票先 → ソーダライトさん
サファイアさん0 票投票先 → ソーダライトさん
アクアマリンさん0 票投票先 → スピネルさん
アメシストさん0 票投票先 → スピネルさん
ジルコニアさん0 票投票先 → ソーダライトさん
エメラルドさん0 票投票先 → ソーダライトさん
ルビーさん0 票投票先 → ソーダライトさん
ソーダライトさん11 票投票先 → ネフライトさん
ドパーズさん0 票投票先 → ソーダライトさん
マラカイトさん0 票投票先 → ソーダライトさん
ネフライトさん1 票投票先 → ソーダライトさん
アゲートさん0 票投票先 → ソーダライトさん
スピネルさん2 票投票先 → ソーダライトさん
ゲームマスター「英語読みすると「アメジスト」になると思うので、アメシストは認めません!!」
パールさん「「アメジスト」でも「アメシスト」でもどっちでも正しいということを初めて知れただけでもこの村に参加した価値はありました。まる。」
ジルコニアさん「ドパーズ狂は狼からは見えているよ。
俺とドパーズで狂狐以外」
マラカイトさん「共有噛みから危機感を感じてる人がちらほらいるので安心しています」
アクアマリンさん「ソーダライト狐はギリギリのギリギリあるよね
その場合だとパールの出方が真霊としては-100億点ぐらいになるんだけど」
エメラルドさん「その可能性もあるよねって」
ガーネットさん「アメシストさんはジルコニアさん占ってもいいですよ」
サードニックスさん「どーなんでしょうか」
アクアマリンさん「エメラルドはパールorソーダライトを狐に見てるって事???」
ルビーさん「ドパーズ真でもアメシスト狂ありえるけど噛めるって言えば噛めるね」
アクアマリンさん「アメジスト狂だとしても??????」
ドパーズさん「少なくともジルコニア狼だということはみなさんすでにお判りでしょう。
噛みに惑わさずに行ってくださいね」
サファイアさん「トパーズ真ならもうほぼ勝ちなんだから身内切りも視野に入れるべき」
エメラルドさん「じゃあアメジスト狂だとしても噛むメリットよりデメリットのほうがでかそう」
ジルコニアさん「アクアマリン人外じゃなかいなら占わない方がよかったね。」
マラカイトさん「護衛はドパーズさんから外さずに、占いが噛まれない展開なら誰が真かじっくり考えていけば勝てると思います」
ゲームマスター「そういう作戦だったのかもね、でも潜伏しててロラに持って行けるなら強いと思います。」
サードニックスさん「アメシストに信用とるきないっちんぐだからトパーズ真すなおにおってくしかないんやけどね」
アメシストさん「グレーつりのほうが狼困ると思うよ
占いにでてるあなたね」
ネフライトさん「ついでに名前がゴミ」
マラカイトさん「共有噛まないといけないのは狼の露出数が(狼の戦略でか、そうせざるを得なかったかわからないけど)多いからです」
ネフライトさん「なら昨日も投票すればいいのに」
ゲームマスター「でも共有噛みなら村勝ちかな」
アクアマリンさん「◆エメラルドさん 「ドバーズ護衛鉄板だし共有なら噛めるやろって軽い気持ちで噛んだとしか思えない」
まさにその通り
だけど、それはアメシストが噛まれない理由にならないよね
絶好の噛みタイミングだよね?アメシストが真なら」
ドパーズさん「まぁ素直に詰めていくさ。
3−2でピンポイントで人外見つかるとも思っていないしな」
アメシストさん「霊はほっといてもいよ」
サードニックスさん「トパーズさんが狼ならそういう方針ならよういできるなその発言
つまり信用ナランってことさ。
今べつにしんようしてないわけじゃないけどね」
アゲートさん「おやすみ。」
パールさん「◆ソーダライトさん「霊能CO 初日犠牲者●」
言い訳しとくとこれがパッと見霊能COに見えなかったから遅れて慌てて対抗COした次第です」
ルビーさん「遅い真なんていくらでもいるのでパール真は普通にあり得る、よって霊ロラ完遂で」
ネフライトさん「それ狼がわりと勝ち捨ててない?>エメラルド」
マラカイトさん◆ネフライトさん 「共有噛むって珍しいな。それだとドパーズ偽に見えなくもないけど」

全ての吊りをスキップしてネフライトさん吊りません?
もう全発言が考えてるふりでいやなんですけど
ジルコニアさん「>>ルビー
出てるよ。ソーダライト狼狐
又はパール狐。
多分ソーダライト狼だけど。」
サファイアさん「そういう真霊いるのがわかめてなので、ロラは完遂がいいと思う>アクアマリン」
マラカイトさん「ドパーズさんからそれを言えるのは好印象ですね」
エメラルドさん「ドバーズ護衛鉄板だし共有なら噛めるやろって軽い気持ちで噛んだとしか思えない」
アクアマリンさん「んで、アメシストは何で今日噛まれてないのかな」
アメシストさん「アメシスト」
ネフライトさん「でもジルコニアの内訳が一番厳しい」
マラカイトさん「真狼狼-真狂か
狼真狂-真狼か 二つでつめていけばいいのでは」
アメシストさん「俺の名前なんだっけ」
サードニックスさん「撲殺されちゃうソーダライトさん」
ドパーズさん「この噛みになるなら2騙りのほうが濃いのかね。」
ゲームマスター「*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・:..。o¢o。..:・*・」
ネフライトさん「共有噛むって珍しいな。それだとドパーズ偽に見えなくもないけど」
ソーダライトさん「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー」
マラカイトさん「少なくとも狼からみて狐が役に出てるようには見えないんでしょう」
ルビーさん「ジルコニア視点霊能に狼か狐が出てることになるっぽいけど」
サードニックスさん「これメタ噛みやな(ギリセーフ)」
エメラルドさん「サーペンティンって誰だよって思って共有だと把握するのに数秒かかった」
アゲートさん「おはよう。」
ドパーズさん3−2だと狐騙りに見えるんだけどアメシストいきなり占うのはない。
それでグレーから人外見つける確率も低いわけだ。
この状況ならアメシストの対抗◯占いで確定◯作りがいいだろう。
さすがにジルコニア真見る奴はいないだろうしね
ゲームマスター「なかなかの勝ち筋が見えない村ですよ…」
アクアマリンさん発言を順に追うと
◆ガーネットさん 「相方ジルコニア」
◆ソーダライトさん 「霊能CO 初日犠牲者●」
◆サーペンティンさん 「対抗共有CO 相方アメジストさんです」
ここで一旦間が空く
狂人視点だと、サーペンティン-アメシストのラインが出来て、霊COが一人のCCO含みの2-1の状況 その後大分遅れてこれ
◆パールさん 「対抗霊能CO」
真霊であるならば霊が出てきた時点で出るしか無いし様子見する意義が無い
さらに言うならば狂人視点だとCCOした占い師はほぼ100%狼と見るだろう
噛まれ回避でチャレ準備+霊ランで2吊り消費の為のスーパースロー対抗霊COだよ
以上を踏まえパールが狂であるのが本線だけど
ソーダライトがどんな結果を出そうがソーダライト吊りは断固反対
ガーネットさん「おはよう」
サーペンティンさん「お疲れ様でした」
アメシストさん「理由  きになったところうらなうーぴかぴかルビーはぴかぴかー」
マラカイトさん「簡単な事だと思います」
ネフライトさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
ジルコニアさん「占い理由:ドパーズ視点で詰めて行けばいい発言。
どう考えても村人ではなさそう。」
スピネルさん「CaCO3」
マラカイトさん「おはようございます」
アメシストさん「占いco ルビー○」
ルビーさん「おはよう」
ソーダライトさん「○」
サードニックスさん「おしおれにまかせろ」
ドパーズさん「占いCO アゲート○」
ジルコニアさん「占いCO アクアマリン○」
3日目の朝となりました。(16/03/29 23:09:36)
サーペンティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーペンティンさんを狙います。 >>> ジルコニア <<<
サーペンティンさんの会話「●1の時は使わないのが本来の手法です 気をつけましょう」
パールさん「あ、せっかく役職非表示だし野暮なことは言わないようにします」
アゲートさんを占います。 >>> ドパーズ <<<
ガーネットさんの会話「追加する名目あたえちゃうのもよくないですね、覚えておきます」
パールさん「でもローラーされるにしてもこれだけ票が集中して先に吊られるということはだいぶ偽っぽく見えてたってことなんで、学ぶところはありますよね」
ネフライトさんの独り言「狼と狐混じりでしかないんだけど、どういう分割だこれ」
ジルコニアさんの遠吠え「共有でも噛んでおけばいいんじゃないかな。
明日呪殺だけはあっさり死亡であきらめよう。
対応者多すぎるし、多分ローラー始まりそう。」
アメシストさんの遠吠え「占いco ルビー○」
サーペンティンさんの会話「でないと、●が特攻の時、トラップが決まったと思って
真がCOする可能性があるので」
サーペンティンさんの会話「共有ホラップは元々●×2の時に使うのが正しい用法ですね」
ソーダライトさんの遠吠え「パール狂人」
ガーネットさんの会話「お手数おかけしました」
ゲームマスター「霊能って引いちゃった人はなかなかつまらないよなあ」
ネフライトさんの独り言「狐も混じってんなーこれ」
ガーネットさんの会話「一度やってみたかったんですけどCCOされちゃった後だと微妙でしたね」
スピネルさんの独り言「空気を読んで和名を使うべきでした」
ネフライトさんの独り言「狼の2騙りか」
アメシストさんの遠吠え「こんなにわかりづらいのか」
ジルコニアさんの遠吠え「占いCO アクアマリン○」
ドパーズさんを護衛します。 >>> エメラルド <<<
マラカイトさんの独り言「2騙り特攻しようと思ったら真占いとか狂人とか狐に刺さったとか普通にありそうですね」
ゲームマスター「+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+:;;;:+†+」
ジルコニアさんの遠吠え「狼狼占(狂)−狼霊かな。」
ルビーさんの独り言「各村人のイメージができないんですが」
パールさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥」
2日目の夜となりました。(16/03/29 23:04:19)
パールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガーネットさん0 票投票先 → パールさん
サードニックスさん0 票投票先 → パールさん
サファイアさん0 票投票先 → パールさん
アクアマリンさん0 票投票先 → パールさん
サーペンティンさん0 票投票先 → ネフライトさん
アメシストさん0 票投票先 → パールさん
ジルコニアさん1 票投票先 → ソーダライトさん
エメラルドさん0 票投票先 → パールさん
ルビーさん0 票投票先 → パールさん
ソーダライトさん3 票投票先 → パールさん
ドパーズさん0 票投票先 → ジルコニアさん
パールさん11 票投票先 → ソーダライトさん
マラカイトさん0 票投票先 → パールさん
ネフライトさん1 票投票先 → パールさん
アゲートさん0 票投票先 → ソーダライトさん
スピネルさん0 票投票先 → パールさん
アメシストさん「おわーらないぴかぴか」
ソーダライトさん「えめーらるどーんーうーみー」
パールさん「3-2-2でいいんですよね。霊能はローラーされる運命なんですよね」
スピネルさん「遊びまくってますね」
マラカイトさんまとめ

人外(狼):ネフライト

共有:各自で確認しよう
ネフライトさん「結局なんともない3-2ってことでしょ」
アクアマリンさん「いやそれでもやっぱりトパーズで詰めていけば良い
◆パールさん 「対抗霊能CO」
こいつ狂人
共有GJ」
ガーネットさん相方あってます
サードニックスさん「だれか解りやすいまとめつくってくりい」
ルビーさん「共有は本当の相方を大文字でも小文字でもいいのでお願いします」
エメラルドさん「つまりどういうことだってばよ!?」
ルビーさん「は?」
アクアマリンさん「??」
サードニックスさん「もうわけわかんねーよw」
アメシストさん「共有おあそびやめちくりー
ぴかぴかー」
ソーダライトさん「ぴかーぴかぴかー」
ジルコニアさん「クズめ。」
アクアマリンさん「トパーズで詰めるだけで良いと思う
狼は死に体
ガーネットの色が黒だった場合にせよ白だった場合にせよ狼は死に体
狐だけ探せばいい」
エメラルドさん「全部おなじような名前だから把握するのがおいつかないんだが」
サードニックスさん「ジルコニアがガーネット拒否ってるのまで把握した(遅い)」
マラカイトさん「お遊びは共有に任せてこの流れから人外を探せという事なんでしょう?
ネフライトさん、あなたです」
サーペンティンさんよくみたらガーネットさんが相方でした
カタカナばかりで間違えました
ジルコニアさん「ガーネット人外」
スピネルさん「CO数が記録更新しそうなくらいの勢いですね」
ルビーさん「ガーネット-ジルコニアではなくサーペンティン-アメジスト共有ね
素敵だけどイマイチ村人の名前が分かりにくくて仕方ない」
アクアマリンさん「んーとこれ」
ガーネットさん「撤回相方サーペンティン」
サードニックスさん「CO把握しきれてないおれがいる」
エメラルドさん「なんだかすごいことになってきたぞ・・・」
アメシストさん「ぼくは真占いなんだなーぴかぴかー」
サードニックスさん「なんかよくわからんから他の人に任せておこう」
ジルコニアさん「つーか、アメジストなんていないだろ。」
マラカイトさん「サファイアさんはもう残せませんね」
パールさん対抗霊能CO
ネフライトさん「なにが起こっているんだ(困惑)」
ルビーさん「面倒なので共有はFOでお願いします」
サードニックスさん「ぞくぞくCOが出ますな」
エメラルドさん「つまり占いは共有だった」
ドパーズさん「真は破綻しません。」
サファイアさんトパーズさんの占われ柱CO
アクアマリンさん「おおすごい」
サーペンティンさんガーネットさん吊り
サードニックスさん「なんかセーフだなwよかったな」
アクアマリンさん「ジルコニアの反応次第」
ジルコニアさん「ガーネット吊りで。」
サーペンティンさん対抗共有CO 相方アメジストさんです
スピネルさん「ドパーズさんの命は短かったようです」
パールさん「ジルコニアさんが対抗にかぶせたっぽく見えたけど占い理由がちゃんとしてた」
マラカイトさん「ガーネットさんに注目したいです」
ドパーズさん「俺真だからね。」
ルビーさん「ジルコニアはCCOだったとしても結果○なら妥当なタイミングでのCOですね」
アメシストさん「ぴかぴかーぴかぴかー」
サファイアさん「アメシストはなんで出たんだ」
ソーダライトさん霊能CO 初日犠牲者●
エメラルドさん「一瞬自分の名前がなにか分からなくなった」
ネフライトさん「これは遅い方が悪いと思ったらCCOという草加減」
ガーネットさん「相方ジルコニア」
アゲートさん「おやすみ。」
サファイアさん「綺麗なCCOだ」
アメシストさん理由  お隣さんですーぴかぴかー
サードニックスさん「おしおれにまかせろ」
ジルコニアさん「占い理由:知らない宝石だったので。ってトパーズの偽物だろ。」
ドパーズさん←占い
エメラルドさん「おはよう」
ジルコニアさん「占いCO ドパーズ○」
ガーネットさん「おはよう」
ネフライトさん「おはよう」
サファイアさん「おはよう」
アゲートさん「おはよう。」
アメシストさん「占いCO アゲート○」
ゲームマスター「初日の独り言みんな少ないな」
パールさん「おはようございます」
ドパーズさん「占いCO ジルコニア●」
ルビーさん「おはよう」
スピネルさん「MgAl2O4」
マラカイトさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/29 22:57:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アメシスト <<<
ルビーさんの独り言「ええ」
ゲームマスター「素敵でしょ!>該当者」
ガーネットさんの会話「初日に出ますね」
ソーダライトさんの遠吠え「占いCO 初日犠牲者●」
アメシストさんの遠吠え「まあたまにはおれがいくか」
ルビーさんの独り言「昼も夜も前日も宝石の名前が飛び交うって素敵ですね」
ソーダライトさんの遠吠え「占いCO 初日犠牲者●」
アメシストさんの遠吠え「占いCO アゲート○」
サーペンティンさんの会話「よろしくー」
スピネルさんの独り言「村ありがとうございます」
ソーダライトさんの遠吠え「占いCO 初日犠牲者●」
ジルコニアさんの遠吠え「占いCO 初日犠牲者●」
ジルコニアさんを占います。 >>> ドパーズ <<<
ソーダライトさんの遠吠え「Q2Aを殺せ」
パールさんの独り言「速やかな霊能COの準備だけしておこう」
ガーネットさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください」
アメシストさんの遠吠え「俺の名前なんだっけ」
ソーダライトさんの遠吠え「う」
ルビーさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ジルコニアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/29 22:52:54)
ゲームマスター「では、51で揃い次第開始します」
ゲームマスター「また来てね!」
ローズクォーツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ローズクォーツさん「む、しかたないですね」
kariさんがローズクォーツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1人復帰したのでズサさんごめんなさい」
ゲームマスター「43分が1人、それ以外は全員46か47なので…」
ローズクォーツさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:49:32)
ゲームマスター「43分が1人、それ以外は全員46か47なので…」
kariさんがスピネルに名前を変更しました。
ゲームマスター「40分が1人いるので待ちます」
スピネルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:45:08)
ゲームマスター「赤1、ズサと復帰は復帰優先 随時更新でお願いします」
かりさんがアゲートに名前を変更しました。
ゲームマスター「.+゜*。:゜.+゜*。:゜.+゜*。:゜.+゜*。:゜」
kariさんがサードニックスに名前を変更しました。
アゲートさん「こんばんは。」
ゲームマスター「セーラームーンの敵>ネフライト」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:44:30)
かりさんがマラカイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2、33分と35分」
kariさんがネフライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*」
ネフライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:42:21)
ゲームマスター「...。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。......。oо○ ○оo。...」
マラカイトさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:39:54)
kariさんがパールに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間過ぎたら随時更新で
パールさん「こんばんは」
ゲームマスター「.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:38:16)
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚゚.+°  ゚+.゚」
kariさんがドパーズに名前を変更しました。
ドパーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:36:06)
ゲームマスター「☆○o。。o○☆☆○o。。o○☆☆○o。。o○☆」
ソーダライトさん「こんばんは」
ソーダライトさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:35:12)
kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.」
ゲームマスター「.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。」
ルビーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:30:49)
エメラルドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:30:15)
ゲームマスター「゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
kariさんがジルコニアに名前を変更しました。
ジルコニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:28:32)
kariさんがアメシストに名前を変更しました。
ゲームマスター「.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.」
アメシストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:27:54)
ゲームマスター「みんなこういう時の待ち時間って何してるの?」
ゲームマスター更新22:40
かりさんがサーペンティンに名前を変更しました。
ゲームマスター「゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚」
サーペンティンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:06:23)
ゲームマスター「☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜」
アクアマリンさん「(挨拶)」
アクアマリンさん「パララクスの波」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:04:58)
kariさんがサファイアに名前を変更しました。
サファイアさん「こんばんは」
ゲームマスター「*:..。o○ ○o。..:**:..。o○ ○o。..:**:..。o○*」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:03:00)
ゲームマスター「*゚+ .。゚+..。゚+. .。゚+..。゚+ ゜*。 。*° ○」
サードニックスさん「よろしゅー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:59:39)
ゲームマスター更新22:20
ゲームマスター「。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚ *+:。.。 。.。:+* .。*゚」
kariさん「こんばんは!!!」
ゲームマスター「... ...。oо○ ○оo。... ☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:.」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:38:05)
ガーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:37:44)
ゲームマスター「トルマリンって電気石って書くんだw 面白いな」
ゲームマスター「更新22:00」
ゲームマスターもちろんですが、自分の誕生月の宝石選ばなくて良いです。

1月ガーネット(柘榴石)など
2月アメシスト(紫水晶)など
3月アクアマリン(藍玉) コーラル(珊瑚)ブラッドストーン(血玉)など
4月ダイヤモンド(金剛石)など
5月エメラルド(翠玉、緑玉) ジェイド(翡翠)など
6月パール(真珠) ムーンストーン(月長石)など
7月ルビー(紅玉)など
8月ペリドット(橄欖石) サードニックス(紅縞瑪瑙)など
9月サファイア(青玉)など
10月オパール(蛋白石) トルマリン(電気石)など
11月トパーズ(黄玉) シトリン(黄水晶)など
12月ターコイズ(トルコ石) ラピスラズリ(瑠璃、青金石) タンザナイト(灰簾石)など
ゲームマスターテンプレ借ります

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
戻る