過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
あんこ
鈴木 ◆OhWSFR0n7Y
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
901
メノン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チェルシー
◆I3Ira6Zgk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
算数
kari ◆phnEfw0mrE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
圧勝
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
パン祭り
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイゼ
と金攻め ◆CANDY4UTiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ビッグデータ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
グリーゼ581d
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しめじダイバー
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人狐なし村 〜 146815番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
901さん「GMさん、同村の皆さんお疲れさまありがとうございました」
あんこさん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました」
しめじダイバーさん「GME様、相方・狂人様、同村の皆様、ありがとうございました」
901さん「ではパン祭りさんの脱いだ服で傷つき凍えた心と身体を温めるとしましょう」
パン祭りさん「GM同村ありがとうございました 901さんには全身全霊でジャンピング土下座」
しめじダイバーさん「村陣営はおめでとうございます
最後に裸にひんむいたパン祭りさん吊って有終の美を飾れますね」
サイゼさん「最後はビッグ吊る気は毛頭なかったけどな
あれはグレ吊りに2手使えないと届かない位置
あんこを制裁吊りするか俺投票のグリーゼを意見吊りするかの2択でミスったな」
パン祭りさん「R-18指定不可避」
しめじダイバーさん「最終日は残った村人さん強かったという感想しかでないですね
相方吊られるとは本当に思わなかった」
チェルシーさん「ありがとうございました」
圧勝さん「まさか全身の皮ぬぎぬぎ・・・」
ビッグデータさん「GMさん同村さんありがとうございました」
901さん「服だけじゃ足りない、全部だ」
パン祭りさん「まず服を脱ぎます」
しめじダイバーさん「やはり占い騙りは難しい
圧勝の挨拶みてそのまま○うったら占いCOするとかきいてない」
901さん「自分狩人COしたからあの日はグレー吊り、真偽は噛まれるかどうかで決めてくれるかなって思ってたのに・・・」
圧勝さん「GMさん、何をさせようとしてますか?」
チェルシーさん「狼サイドには私狩人くさかったんですねー」
ゲームマスター「ん?今なんでもって<パン祭りさん」
901さん「何でもはいい。やれることだけやってもらう>パン祭り」
あんこさん「901さんほんとごめん!」
ゲームマスター「ビッグ視点なら正解できそうなきもしないでもないですが
その他の視点で正解できそうなきがしないですぅ
村の皆さんお見事でした」
圧勝さん「901さんも私護衛だと吊れなかったと思うので、
ここは狼との読み負けかなあってところかもしれない。」
パン祭りさん「なんでもするので許してください!!!>901さん」
圧勝さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ビッグデータさん「あんこ狼だとよく考えたら夜と昼の吠え数がおかしかった」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<901さん」
サイゼさん「901は吊るとしても最終日に吊ればいい
さらに言うなら本人の火力的に漂白しない」
901さん「狩人CO無視はショックだった・・・」
算数さん「お疲れさまでした」
チェルシーさん「すごい!お疲れさまでした。」
しめじダイバーさん「相方吊るのか、村が強いっす」
ゲームマスター「ビッグが吊れちゃうかなと思ってたんですけど
想像以上に、村の皆さんが聡明でしたね」
あんこさん「お疲れ様」
しめじダイバーさん「お疲れ様でした」
パン祭りさん「狩人様ごめんなさい 村の皆ありがとうございます」
圧勝さん「勝てるんか。残った村人強い」
901さん「おお、これは・・・」
ゲームマスター「すげえな、LW吊れると思ってなかったです」
グリーゼ581dさん「うーん弱かった。お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(16/03/29 23:47:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ビッグデータさん0 票投票先 → グリーゼ581dさん
サイゼさん1 票投票先 → あんこさん
あんこさん1 票投票先 → グリーゼ581dさん
グリーゼ581dさん2 票投票先 → サイゼさん
圧勝さん「あんこ視点だとグリーゼ見えるかもしれない」
しめじダイバーさん「最終的には投票先がきくと思うけど」
ゲームマスター「これビッグ吊りたくなるかもなぁ」
圧勝さん「サイゼ視点だとビッグデータ投票してる気がする」
ゲームマスター「下界にいたとしたら、あんこが大体村に見えて
ビックとグリーゼだとなぁ……」
901さん「さてどうなる」
しめじダイバーさん「予想ではビッグデータさん吊られると思います」
グリーゼ581dさん「やっぱ占い結果見せたくなかったんだろーな」
圧勝さん「あっこれビッグデータ吊りたい」
サイゼさん「まあ、しめじに対抗占いが有ったので
情報量のバランスを考えて圧勝を吊るか、若干悩んだところではあったが
しめじが追いかけ占いしてしかもうまく噛みあわせ避けてるのが狼のムーブに見えた」
ゲームマスター「まあ霊能でもないのに急に指定権を任されるのは、なかなか負担なことなので
指定先失敗することは普通にあるですよね。」
ビッグデータさん「サイゼは結構あんこ吊りたい?」
パン祭りさん「◆圧勝さん 「指定が遅いのと噛まれ占い○指定→狩人CO者投票
このへんがまずいですね。」
ロイヤルストレートフラッシュしてる」
グリーゼ581dさん「901真にしろ狼にしろ次の噛み筋大いに狂うはずなので残してみるのがベスト
そしてGJなら一気に視点明らかになるし」
あんこさん「そう
我ながら発言できてないしグレランで投票するなら自分だと思う>ビッグデータ」
ビッグデータさん「ずっと囲いがないまま、○から残った占い噛むところねぇ」
サイゼさん「圧勝を出方から真で見てたのをそのまま信じ通した感じ>ビッグデータ」
あんこさん「901LWだったらもう終わってたな、今気づいたごめん」
パン祭りさん「土下座」
グリーゼ581dさん「圧勝が非狼目すぎたので占いどっちか吊っときゃ狼吊れるだろってノリ」
ゲームマスター「◆ビッグデータさん 「A算数としめじに必ずオオカミがいて、
両方に投票してるのがパン・グリーゼ・サイゼ
残るのは俺とあんこ」

<あっ、身内票が効きそう」
ビッグデータさん「あんこ視点だと入れたいところなさそうなのは一利ある
俺もあんこしか入れたくなかったし」
サイゼさん「901がCOした以上、901にパン祭り護衛を指示して1手グレーを吊れば
901かグレーが噛まれてアドが取れると思ったんだけど」
あんこさん「グレラン先に迷ったのと、901が狩人に見えなかった>サイゼ」
901さん「お疲れ様ですー」
ビッグデータさん「ただ3日目はしめじ吊られそうな雰囲気のほうが強かったから
サイゼとグリーゼは投票理由聞かせてもらえるかな」
グリーゼ581dさん「昨日の901投票は絶対にありえなかった」
圧勝さん「指定が遅いのと噛まれ占い○指定→狩人CO者投票
このへんがまずいですね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。さあ!ともに901さんを慰めよう!」
ビッグデータさん「A算数としめじに必ずオオカミがいて、
両方に投票してるのがパン・グリーゼ・サイゼ
残るのは俺とあんこ」
グリーゼ581dさん「つまりパン祭りも狼は0じゃないぞって言おうと思ってたが噛まれてたねうん」
パン祭りさん「901さん○なのも失念してた もう本当にすみません」
サイゼさん「あんこはなんで901投票したの?」
ビッグデータさん「@じゃあ漂白がないのに901噛んだんでしょ

噛み筋が分かってる人なら901の漂白を主張して釣らせようとする。俺みたいに
ただ俺は票入れてない
噛み筋がわかってなさそうなのはあんこ」
ゲームマスター「( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)<901さん
GMが慰めて差し上げよう」
ビッグデータさん「おはよう」
あんこさん「おはよう」
しめじダイバーさん「おつかれ春のパン祭りさん」
グリーゼ581dさん「おはよう
今だからこそ思考をちょっと開示すると、
算数が狼だと占い狙わずチェルシー噛みが悠長すぎるので非狼
そして圧勝も狼なら出る必要性ないので非狼 よってしめじが消去法で狼」
サイゼさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/29 23:41:25)
パン祭りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パン祭りさんを狙います。 >>> グリーゼ581d <<<
901さん「COしたのに吊られるとは思わなかった」
しめじダイバーさん「昨日の状況なら狩人COが間に合ってれば吊られることはないので、CO速度とかは関係ないですよ〜」
圧勝さん「狼さんちゃんと勝ってくださいね」
あんこさんの独り言
901さん「土壇場とはいえ狩人COしたのに無視されたのがちょいショックだけど」
圧勝さん「あい」
ゲームマスター「(指定に対してほぼ最速なCOだったような気がするが<CO速度)」
ゲームマスター「まあでも予想外の吊の所為で狼の最終日の構想が崩壊しています
楽しみ最終日だねー」
901さん「狩人COもっと早くやるべきだったかなあ・・・発言数の少なさ的に前日辺りに噛まれると思ってたから」
パン祭りさんの独り言「あんこさんに何で901吊ったのか聞きたいけど、これ単に私の指定に従ってくれただけな気もする…」
しめじダイバーさん「いや、アピとかよりも進行的に今日はグレー吊るしたらよかった
>901さん」
グリーゼ581dさんの遠吠え「グレー吊って護衛勝負凌いで901吊るつもりだったが話が変わってきた」
パン祭りさんの独り言「狩人は死んだ!なぜだ!私が殺した!(泣)」
圧勝さん「これは狼勝つべき村だと思います」
サイゼさんの独り言「進行があほらし過ぎる
俺以外の誰かが吊られればいい」
901さん「しゃあない。あんまりアピできなかったし」
ゲームマスター「@噛まれた占いの○。狼なら漂泊噛み
A狩人COしている
B別に最終日じゃない

=何故吊れた????」
しめじダイバーさん「グリーゼ581dさんの遠吠え 「そこ吊れるのマジか??」

そりゃびびりますわ」
グリーゼ581dさんの遠吠え「どう考えてもグレー吊りが正着だと思うんだけど」
しめじダイバーさん「おつかりうど」
チェルシーさん「お疲れさまでした」
パン祭りさんの独り言「狩人だったか…本当にごめんなさい」
しめじダイバーさん「たぶん占い結果よりも発言の方を重視してるからだと思われ」
チェルシーさん「e?!」
圧勝さん「これはあんこさん吊れて負けだわ」
グリーゼ581dさんの遠吠え「そこ吊れるのマジか??」
圧勝さん「えっ」
ゲームマスター「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(16/03/29 23:36:51)
901さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パン祭りさん0 票投票先 → 901さん
ビッグデータさん1 票投票先 → あんこさん
サイゼさん1 票投票先 → ビッグデータさん
あんこさん1 票投票先 → 901さん
グリーゼ581dさん1 票投票先 → サイゼさん
901さん2 票投票先 → グリーゼ581dさん
圧勝さん「指定箇所が噛まれ占いの○って信用されてないにもほどがある;w」
しめじダイバーさん「今日の噛み先的に1/2で平和でるとこでしたからね、相当有利になりました」
ゲームマスター「ちょっともったいなかったですねぇ」
しめじダイバーさん「ああ、これは有利な展開になった」
ビッグデータさん「じゃあなんでその発言が落ちたねん>901」
グリーゼ581dさん「意見にならない意見な気もするが、圧勝噛みは901の漂白かもしくはグレー狼が露見するのを嫌がったかの2択。
どっちで見るかによって今後の展開すごく変わる」
901さん「狩人CO」
サイゼさん「却下」
パン祭りさん901
901さん「ああ、二日目はともかく昨日はもう狼1だってのは察せてたわ」
ビッグデータさん「パン指定でいいでしょ
最初に切った占い以外から○もらってるんだから」
圧勝さん「あんこさん901さんは占い先から除外できたなあこれは。
しめじさん算数さんの相方として潜伏する人の像とは違うもんなあ」
パン祭りさん「確かに、てか昨日言ってたね>ビッグデータさん」
ビッグデータさん「昨日もおとといも吠えを一定数稼ぎ続けてるなら最初に死んでるかもしれない」
しめじダイバーさん「グリーゼ581dさん 「一つ狼像でわかることは、露骨に吠えを盛るところってこと」

いいよ、相方、あざとさ盛ってるよ!」
サイゼさん「あとパンか901が一応指定を入れたほうがいい
狩人保護的な意味で」
パン祭りさん「なんで圧勝を噛んだのかってとこだよね
あ、狩人さんいたらでてもいいんではないでしょうかね」
グリーゼ581dさん「いや、算数圧勝しめじをそれぞれ何で見てるのかって話」
ビッグデータさん「だって捨て票してないし、占い先が気に入らなかったし
俺殴ってきて黒打ってきそうな匂いがぷんぷんしたから>パン祭り」
しめじダイバーさん「投票先が絶妙だからねえ」
グリーゼ581dさん「一つ狼像でわかることは、露骨に吠えを盛るところってこと」
サイゼさん「まんま行ったら圧勝が吊られて最終日4択(パン祭りさんは村としても3択)だったところ
圧勝が噛まれたことでグレ4吊り2となり有利になった」
901さん「普通に真狂狼でしょ」
ビッグデータさん「901さん 0 票 投票先 → 算数さん
◆901さん  「まだ2W残ってる可能性のが高いしなー」
何を吊りたかったの?

俺も準備してた>グリーゼ」
圧勝さん「これは負けだろうなあ」
パン祭りさん「ビッグデータさんは2日目と3日目で投票先変えた理由あるのん?」
ビッグデータさん「グレー狭めると最終日死んじゃう位置って訳でもないよな
残り2縄になったし

901を吊りたいところ?」
しめじダイバーさん「護衛はまずパン祭りだと思われ」
グリーゼ581dさん「◆901「まだ2W残ってる可能性のが高いしなー」
率直に疑問に思ったんだけど占いの中身どう見てる?」
901さん「これは助かる噛み」
パン祭りさんグレラン祭り開催!
あんこさん「占いロラだと思ったら噛まれた」
チェルシーさん「お疲れさまでした」
サイゼさん「正味1手吊りが浮いた印象」
圧勝さん「しかも護衛もらえないんか」
グリーゼ581dさん「どうやら結果が出てくるのを嫌がる狼さんのようだ」
ビッグデータさん「すごい漂白以外にメリットがなさそうな噛みなのだが」
あんこさん「おはよう」
901さん「おはよう」
しめじダイバーさん「おつうらない」
圧勝さん「そこかよお」
パン祭りさん「圧勝狂でPPの可能性あるので、●でても占い吊りきり隊…あれ」
しめじダイバーさん「圧勝噛みでもいいかもしれないけど、私との票数が競ってますからね
普通に○かグレーの邪魔なとこ噛むと思われます」
グリーゼ581dさん「おはよう」
ビッグデータさん「おはよう」
サイゼさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/29 23:30:28)
圧勝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧勝さんを狙います。 >>> グリーゼ581d <<<
901さんの独り言「狼決めかねてる?」
ゲームマスター「でも噛みとおすつもりなら投票は良かったのでは?
どこまで、身内票考慮してもらえますかねぇ」
圧勝さんの独り言「私かパン祭りさんが噛まれる。パン祭りさんのほうがやばそうかな」
しめじダイバーさん「狂人様初人狼でしたか
この展開ならでてくれただけで大助かりです」
901さんの独り言「この遠吠え数、2残りなのか隠ぺいのための発言数稼ぎか」
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
サイゼさんを占います。 >>> 圧勝 <<<
901さんの独り言「人外側確定で1吊りとはいえ最終日の選択いけるかどうか」
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
しめじダイバーさん「たぶん相方の投票先なら真からの占いは入らない
グレー放置されの方がいいかもしれない」
サイゼさんの独り言「バランスで圧勝から入ったほうが良かったのかなあ
無駄占いあったんだよなしめじ」
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
グリーゼ581dさんの遠吠え「今日は圧勝噛みかなー。これ以上残しといても得するところは何もない」
しめじダイバーさん「いい投票だと思うぞ、相方」
チェルシーさん「お疲れ様です」
グリーゼ581dさんの遠吠え「まさかこんな競ってるとは思わなかった」
901さんの独り言「多分今日噛まれるかなー?」
しめじダイバーさん「お、狩人そこか」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パン祭りさんを護衛します。 >>> 901 <<<
しめじダイバーさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(16/03/29 23:25:57)
しめじダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パン祭りさん0 票投票先 → しめじダイバーさん
圧勝さん3 票投票先 → しめじダイバーさん
ビッグデータさん0 票投票先 → 圧勝さん
サイゼさん0 票投票先 → しめじダイバーさん
しめじダイバーさん5 票投票先 → 圧勝さん
あんこさん0 票投票先 → 圧勝さん
グリーゼ581dさん0 票投票先 → しめじダイバーさん
901さん0 票投票先 → しめじダイバーさん
しめじダイバーさん「圧勝さん 「そこを占い先としたとしても確定○にもなりませんよ」

そうだな、しかしチェルシー噛みの可能性みえてるなら、パン祭り占いでよかったんじゃね?」
ビッグデータさん「占い先がかまれてるだけで十分真の目が追える」
901さん「今日も暫定○から噛みでそうかな」
サイゼさん「出方は圧勝のほうが真だけど
しめじの結果が正味1個しか出てない不具合、うーん」
圧勝さん「なので、貴方の主張の方が無理があると思いませんか?」
グリーゼ581dさん「いや、噛まれる可能性が高いって○もらいの話だよ>ビッグデータ」
圧勝さん「そこを占い先としたとしても確定○にもなりませんよ」
ビッグデータさん「6吠えで占い3になってるわりに噛み時間は整然としてるのが味噌だと思うんですよね」
しめじダイバーさん「あと、まあ確定○になる可能性だってあったわけですし、それつくれたら狼にはかなり負担になると思うんですけどね」
圧勝さん「確定で村ってわかったじゃん。」
チェルシーさん「あれなんか私疑われてたんですね…」
パン祭りさん「6吠えで潜伏→狂しかでない→焦って出る狼→真潜伏してました☆
が普通にふつーに思いつく考え」
圧勝さん「何かここまで私おかしいこと言ってますか?>ビッグデータ」
ビッグデータさん「噛まれるとかどうでもいいから霊能がいない状況で
村に確定(に近い)情報落とす気がない占いは困る」
圧勝さん「901さんは本気で狼狙って占いました。」
圧勝さん「算数はただの位置占いじゃないですか。そこにたまたま相方や囲いがある確率の方が低いですよ」
しめじダイバーさん「グリーゼ581dさん 「対抗の○占いって今日噛まれる可能性高かったぞ?大丈夫か?>しめじ」

●ひける可能性相当あるとみての占いですよ」
パン祭りさん「指揮も何もグレラン続行だねぇ>サイゼさん」
ビッグデータさん「護衛入ってれば噛まれないじゃん
グレー護衛狙うよりは建設的だし >グリーゼ581d」
901さん「まだ2W残ってる可能性のが高いしなー」
サイゼさん「これはしめじの真もあるのかなあ
12なら1手グレ吊り挟んでも面白そうなところだったんだけど」
グリーゼ581dさん「指揮を取るにしても何にしても今日はロラ継続だろうな」
圧勝さん「チェルシーさん噛まれるだろうから占い先にはなりませんよ」
チェルシーさん「霊能初日だったんですね…」
あんこさん「昨日出るのが遅かった圧勝、白もらったから出てきた?占いならする必要ない。狂人っぽく見える」
ビッグデータさん「6吠えで騙ってくる狼
1.吠え数調整できない→算数ともう1W しかし130きっちり噛み
2.そもそも騙る予定がなかった→圧勝 その割に理由が濃い」
圧勝さん「最初から待ってた人を2−3日で噛む確率を上げるのはかわいそうじゃない?
>パン祭り」
サイゼさん「パン祭りさん指揮取っていいよ 算数の真はない物と考えてるからね」
パン祭りさん「昨日は寡黙と多弁でくっきり分かれた印象
占いロラで最終日行きは決まってるので、
最終日のためにも村は全力で発言してアピールしてほしい」
チェルシーさん「何故噛まれた…」
しめじダイバーさん「まあだいたい占い先がおかしいと思った方がいいね対抗は」
グリーゼ581dさん「対抗の○占いって今日噛まれる可能性高かったぞ?大丈夫か?>しめじ」
ビッグデータさん「潜伏できるのにチェルシー占えない占いなんて」
サイゼさん「へえ、どうでもいいところ噛んでくれたね」
グリーゼ581dさん「算数に囲い候補はいなかったらしい」
あんこさん「おはよう」
チェルシーさん「お疲れ様です」
ビッグデータさん「潜伏できるのに捨て票できない占いなんて」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
しめじダイバーさん理由:
◆パン祭りさん 「圧勝は狼の線は薄いかなここででるならLWのほうが相当潜伏・殴り合いに自信あるってことだよ」
◆パン祭りさん 「明日出る霊能とか信じないからな」
↑このあたりって確実に発言稼ぎですよね。チェルシーとの二択ですが、もしかしたら●の可能性濃いという目もみてパン祭りを占います。
901さん「おはよう」
圧勝さんチェルシーさんは噛まれそうなので占わない。
ビッグデータ・サイゼ・グリーゼは村目。
あんこか901なんだけど、どちらかは占いで処理
しないといけない。
思考がより読みにくい901さんの方を占い。
チェルシーさん「あー」
パン祭りさん「◆圧勝さん 「パン祭りさんは噛ませたくなかったなあ。最初からいただけに」
なんかこの発言引っかかるけど、まあどうせ吊るからいいや」
グリーゼ581dさん「おはよう」
ビッグデータさん「おはよう」
サイゼさん「おはよう」
しめじダイバーさん「占いCO パン祭り○」
圧勝さん「占いCO 901○」
3日目の朝となりました。(16/03/29 23:19:42)
チェルシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チェルシーさんを狙います。 >>> しめじダイバー <<<
圧勝さんの独り言「占いCO 901○」
チェルシーさんの独り言「算数さんに○が出たらしめじさん破綻で、●が出たらしめじさん真?」
パン祭りさんの独り言「◆圧勝さん 「パン祭りさんは噛ませたくなかったなあ。最初からいただけに」
なんかこの発言引っかかるけど、まあどうせ吊るからいいや」
901さんを占います。 >>> 圧勝 <<<
グリーゼ581dさんの遠吠え「 」
901さんの独り言「GJ出れば勝ちとはいえちょいきついか」
グリーゼ581dさんの遠吠え「吠えもっとこう」
チェルシーさんの独り言「こういうのをゲーム中にちゃんと考えられない…」
しめじダイバーさんの遠吠え「ん、ではパンに○でいきます」
ゲームマスター「初人狼で役持ちは中々の経験になりましたねー
本当にお疲れ様でした。」
チェルシーさんの独り言「しめじさん視点:圧勝さん狂、算数さん●
算数さん視点 :圧勝さん?、しめじさん?
圧勝さん視点 ;算数さん?、しめじさん?」
グリーゼ581dさんの遠吠え「噛みあわせは別に要らないんじゃないかな。○はパン祭りにでも撃っておけば良い」
しめじダイバーさんの遠吠え「130 チェルシー噛み
チェルシー○でいきます」
901さんの独り言「今日噛まれたら、まあそこまでかな」
算数さん「初人狼で狂人きてドキドキでした」
グリーゼ581dさんの遠吠え「チェルシー狩っぽいのは分かるし素直に噛んで良さそうだ」
しめじダイバーさんの遠吠え「チェルシー○のチェルシー噛みでいっていいっすかね?」
サイゼさんを護衛します。 >>> 901 <<<
算数さん「初人狼で狂人きて」
しめじダイバーさんの遠吠え「パン祭り●もありかもですが」
グリーゼ581dさんの遠吠え「今日は俺を占わなければどこでもいいしどこ噛みでもいいと思う」
サイゼさんの独り言「算数さん 6 票 投票先 → サイゼさん
ああ、真でも要らなかったね」
901さんの独り言「さて今日は占いのどっちか護衛か」
算数さん「お疲れさまです」
しめじダイバーさんの遠吠え「どこ噛みたいっすか?
パン祭り○でいこうとは思いますが
あと、狩人はチェルシーあたりかと」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(16/03/29 23:15:00)
算数さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パン祭りさん0 票投票先 → 算数さん
圧勝さん0 票投票先 → 算数さん
ビッグデータさん0 票投票先 → しめじダイバーさん
サイゼさん1 票投票先 → 算数さん
しめじダイバーさん2 票投票先 → チェルシーさん
チェルシーさん1 票投票先 → しめじダイバーさん
あんこさん0 票投票先 → 算数さん
グリーゼ581dさん0 票投票先 → 算数さん
901さん0 票投票先 → 算数さん
算数さん6 票投票先 → サイゼさん
あんこさん「失礼途中送信
最後に出た圧勝は真狂目」
パン祭りさん「明日出る霊能とか信じないからな」
ビッグデータさん「それより俺の次の提案の方がいいと思う>しめじ」
サイゼさん「明日はしめじ吊りが本線、圧勝はほっとけば噛まれるかGJ出るだろ」
チェルシーさん「圧勝さんが朝一で占い結果出さなかったのは偽の●出し対策???」
圧勝さん「なので、村視点、私は最悪狂で見ていいんですよ」
あんこさん「最後に出た」
算数さん「出るのが遅くなったのはすまん」
しめじダイバーさん「ビッグデータさん 「明日1か所占う所決めてそこ護衛させたらどうかなと思う」

こういう視点でてくるのって、ほぼ村だと思いますね」
グリーゼ581dさん「擁護する気はないが、初日のCOの早い遅いだけでそんな真偽見極められるもんかなぁ」
圧勝さん「囲われて真偽分かって、信用ない方を噛んでおけばいいだけなんで」
パン祭りさん「圧勝は狼の線は薄いかな
ここででるならLWのほうが相当潜伏・殴り合いに自信あるってことだよ」
算数さん「対抗狂狼把握」
チェルシーさん「吊りか1回分少ないですもんね」
ビッグデータさん「残った占いは残ってる対抗の〇を占えばいいか
で今日村は一番真なさそうなところを切ると
それで限りない◎ができると嬉しい感じ」
圧勝さん「私が狼の場合、COなんてするわけありませんからね。」
サイゼさん「10秒で出たしめじ、3人目で出た圧勝
この2人の情報を増やしたい、半端な出方した算数吊り」
901さん「COあっても乗っ取りはないでしょうね」
しめじダイバーさん「狩人に頑張ってもらうやつですね、これは
1平和だせれば勝ちがぐっと近づきます」
圧勝さん「パン祭りさんは噛ませたくなかったなあ。最初からいただけに」
グリーゼ581dさん「ぶっちゃけ圧勝以外のどっち吊ってもそんな変わらないと思う」
901さん「霊能は潜伏か初日か」
チェルシーさん「霊能さんは潜伏で占いローラー?」
ビッグデータさん「明日1か所占う所決めてそこ護衛させたらどうかなと思う」
圧勝さん「だれが真と思うかは常に意識しなさい」
グリーゼ581dさん「霊能欠けてるようなのでどう足掻いてもロラ一直線コース」
サイゼさん「算数吊りでいいんじゃないか?20秒くらいで出てたろ」
パン祭りさん「占い吊ってLW探しか」
圧勝さん「算数吊がヒントが一番多いよ」
グリーゼ581dさん「2-0でグレランと思いきや圧勝が出てきたか。真でも狂でも出てくるタイミングだな」
あんこさん「3-0?」
901さん「占い3か」
ビッグデータさん「強制最終日コース^^」
圧勝さん「ということで確定最終日です。」
サイゼさん「3-0」
チェルシーさん「占い3なら真狂狼ですかね。2騙りはないでしょうし」
しめじダイバーさん「狂人でてきましたね」
算数さん「霊能無し」
パン祭りさん「霊能欠け把握 狂・狩生存と」
ゲームマスター「ロラのお時間だああああああああああああヾ(゚ω゚)ノ゛」
圧勝さん理由:右占いです。
最初からいるとか関係ない。
私は2番目に入村で数分しか違わない。
むしろ最初からカチカチやってた人って強いよねたぶん。
○が出たので噛まれるとかわいそうなので潜伏します。
サイゼさん「2-0か」
ビッグデータさん「901さん霊能だったりしないですか?」
しめじダイバーさん「霊能不在とビッグデータの視野が広そうまで把握した」
圧勝さん「占いCO パン祭り○」
チェルシーさん「占い2ですね」
圧勝さん「潜伏させろよ」
算数さん「理由:右いないので隣占い」
グリーゼ581dさん「霊能不在まで把握した」
ゲームマスター「占い3なら出るべき」
圧勝さん「おい」
パン祭りさん「締め切り」
ビッグデータさん「まだ挨拶が出そろってないので締め切らない」
901さん「おはよう」
圧勝さん「おはよう」
算数さん「占いCO チェルシー○」
しめじダイバーさん占い理由;上にいてとっても邪魔だと思いました
あんこさん「おはよう」
しめじダイバーさん「占いCO 圧勝○」
サイゼさん「おはよう」
チェルシーさん「おはようございます」
ビッグデータさん「おはよう」
グリーゼ581dさん「おはよう」
圧勝さん「おはよう」
パン祭りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/29 23:08:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しめじダイバー <<<
901さんの独り言「さて、初日どう動くか」
圧勝さんの独り言「買えば買うほど不幸な人が増えそうで嫌だ」
圧勝さんの独り言「セブンイレブンはブラックなので嫌いです」
ゲームマスター「11人村だから12村より吊が1少ないことを覚えておいてください
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
パン祭りさんの独り言「田舎民なのでジョナサンというファミレスを知りません」
901さんの独り言「11人って事は村5なのかな?」
ゲームマスター「そういえば沖縄にはセブンイレブンがないって噂を聞きました
あとセブンイレブンをセブンと略すかイレブンと略すか土地柄が出るとか」
圧勝さんの独り言「こんなところで○が出てしまった」
圧勝さんの独り言「潜伏しよっか」
しめじダイバーさんの遠吠え「130で噛みまっす」
901さんの独り言「うわー、今回狩人か」
グリーゼ581dさんの遠吠え「はーい。それじゃ噛み任せます」
算数さんの独り言「騙ります」
パン祭りさんの独り言「12人より素村が1人少ないのね 吊りも減ると」
しめじダイバーさんの遠吠え「ん、では占いCO 圧勝○からいきまっす」
サイゼさんの独り言「23」
ゲームマスター「子どものころはジョナサンによく行ってましたねー
あとどなたか来月の酉公開村の日程をご存知なら教えてください」
グリーゼ581dさんの遠吠え「それやるくらいなら占い騙ったほうが良いような」
ビッグデータさんの独り言「GMさんはむらたてありがとうございます」
あんこさんの独り言「素村だー」
パン祭りさんの独り言「素村か GM様村立てありがとうございます」
しめじダイバーさんの遠吠え「よろしくー
霊能騙って2-2にしようかな?どうでしょう?」
パン祭りさんを占います。 >>> 圧勝 <<<
チェルシーさんの独り言「ファミレスだった…」
ビッグデータさんの独り言「そむそむ」
グリーゼ581dさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/29 23:03:45)
算数さん「ジョナサン」
圧勝さん「ジョリーパスタです><」
サイゼさん「サイゼ」
チェルシーさん「ファミチキは至高」
901さん「ガスト」
チェルシーさん「ファミマ!」
しめじダイバーさん「びっくりどんきー」
ビッグデータさん「大戸屋」
ゲームマスター「(ローソンはコンビニでは!?)」
圧勝さん「ハッ。。。はずい」
パン祭りさん「ジョイフル(田舎民感)」
あんこさん「デニーズ」
グリーゼ581dさん「バーミヤン よろしく」
圧勝さん「ローソン」
ゲームマスター揃いました。
ファミレスで一番好きなのはどこですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
パン祭りさん「↑神ズサ↑↑↑」
圧勝さん「今進行中の普通村面白い」
901さん「了解です」
ゲームマスター「揃った時点で12村を諦めるv( ^p゚)v」
ゲームマスター更新を23:00に揃えてなー
パン祭りさん「もう始めようZEv( ^p゚)v」
チェルシーさん「11人でスタートですか?」
チェルシーさん「^ω^;」
ゲームマスター「おっとv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
ゲームマスター更新を22:59に揃えて下さい。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがグリーゼ581dに名前を変更しました。
ゲームマスター「(更新がある子は是非名前を変えてほしいですぅ)」
ゲームマスター「なので、一旦揃えるのはキャンセルでカチカチストップ!
ズサをお待ちくださいですぅ」
ゲームマスター「赤が出ちゃったので枠広げます
ズサ優先」
kariさんがサイゼに名前を変更しました。
kariさんが算数に名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えつつ。22:52に揃えて下さい
ゲームマスター「いらっしゃい」
901さん「こんばんは」
算数さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:50:16)
ゲームマスター「名前変えてねー<ALL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:47:59)
ゲームマスター「おかえりなさい。23:00時点の人数で開始しようと思ってます」
圧勝さん「戻りました」
ゲームマスター「お疲れ様でした?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:39:35)
ゲームマスター「いってらー」
ゲームマスター23:00で集まってる人数で開始することにします
圧勝さん「PC再起動してきます」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
チェルシーさん「なかなか集まりませんねー」
kariさんがパン祭りに名前を変更しました。
kariさんがしめじダイバーに名前を変更しました。
かりさんがチェルシーに名前を変更しました。
kariさんがあんこに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前をそろそろ変えてねー」
kariさんがビッグデータに名前を変更しました。
ビッグデータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが圧勝に名前を変更しました。
901さん」が村へやってきました。(16/03/29 22:17:31)
グリーゼ581dさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:16:06)
あんこさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:14:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チェルシーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:04:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しめじダイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 22:01:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サイゼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:54:29)
ビッグデータさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:49:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧勝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:45:41)
ゲームマスター更新時間を22:20に設定します。おくつろぎください
ゲームマスター「いらっしゃい」
パン祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 21:38:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【23】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利
1786th【146780番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【20】
狩【3】
霊【6】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る