過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
森野夜
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
paradox
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火炎
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
飛翔
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイオク
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
次こそは
◆olKtngQUSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
モチモチの木
めろ ◆mero.O0dBk
[村 人]
(死 亡)
 
 
WAZA
◆BeywVkXUzo
[共有者]
(死 亡)
 
 
火サス
◆.AJP3hXSbM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
女子高生アニメ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(生存中)
 
 
ミロ
あおりの ◆haFWfp.PzA
[村 人]
(死 亡)
 
 
大島
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サルバドール
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[占い師]
(死 亡)
 
 
パステル
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
元ズサ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひつじのまくら
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 火曜始発普通村 〜 146814番地
10日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
paradoxさん「ではお疲れ様でした」
paradoxさん「元ズサさん、ありがとうございました。また次回騙り狼した時に上手く騙せるよう頑張ります」
paradoxさん「狂噛みと見られても狼はのびのびとできましたね…狐いませんし…うん…」
元ズサさん「まーそげなこげなでそろそろちんぽ
ぼっきー」
元ズサさん「それな>森野
俺もおかしいおもたもん」
paradoxさん「火サスさん身内するかどうか迷う発言数と中身だったんですけど蓋開けたらうん」
元ズサさん「まあ狂噛みで見られる可能性は結構あったけどね
それでも恐らくかなりやりやすいはずだよ」
森野夜さん「火サス0票てのが地味にでかかったな。全体的に○視してたけどそこはかなり初日夜に目ついた」
paradoxさん「いやー…やっぱり視点が狭くなってましたね。大島噛みでほぼ勝ちましたね確かに…」
paradoxさん「狐も死んで銃殺出ない、霊能もいない、狂が囲ってる…
うわ…狂噛みしなきゃいけないぐらいだ…」
元ズサさん「できればもう1○あれば、つまり初手サルバ○でなければより完璧だけど」
paradoxさん「あー…本当だ…」
元ズサさん「いけいけごーごー」
元ズサさん「4日目、つまり死ぬ直前の○が飛翔○」
元ズサさん「大島を」
paradoxさん「あー…その発想は全く無かったですね…」
paradoxさん「大島を?!」
paradoxさん「狐死亡見えてましたからねぇ」
元ズサさん「おそらくそれで盤石だから」
元ズサさん大島を
元ズサさん「というか狼はいっそチャレってしまった方が楽だったと思うよ?」
paradoxさん「私噛んだらLW勝負っすよ!って反論しかけましたが絶好の日ですからね。確かに」
paradoxさん「あれは我ながらやばいと思いました」
元ズサさん「paraのグレ数考えたら、絶好のチャレタイミングだ」
元ズサさん「そ」
paradoxさん「チャレあるかもしんないねってやつですね」
元ズサさん「5日目、paraの発言がおかしくなかったら、あれほどサルバ真には傾かなかったと思うちゃ」
paradoxさん「うんまあ。<一人だけ騙してどうすんの
でもまあ村も「あれこれサルバ真じゃね…?」ってなってましたし勉強になりました」
元ズサさん「しかも俺は真で見ながらも、他の発言だって追うからね」
paradoxさん「狩人が隠してくれましたが、なんだかんだと狩人に2回GJ喰らってて狩人の読みが凄いでした」
元ズサさん「俺一人だけ騙してどーすんの」
元ズサさん「つまり運に見放されてるねププー・ω`・」
paradoxさん「逆にああいうタイミングで狼が噛み先に○をすれば元ズサさんを騙せるということですね!」
元ズサさん「つーかサルバは呪殺出すタイミングが悪いね」
元ズサさん「って話なんだけどね
まあいいよ別に」
元ズサさん「というか俺にすれば、パステル○の時点でサル真で扱わないのが変」
元ズサさん「そういうとこ含めて、あの日のpara飛翔はめちゃくちゃおかしかった」
元ズサさん「せやで>para」
paradoxさん「結局、信頼勝負で勝ちたいぜとなって飛翔(自分の○)投票しましたが
私真なら「おうLWになってもすぐ狐か狼見つけてやんよ」でもいけましたねぇ」
ひつじのまくらさん「パステル○の時点でサル狼として扱うのはそんなに変でもない気がする」
飛翔さん「前日の
◆飛翔さん「噛みあわせの可能性ももちろんあるし、サルバドールさんとparadoxさんで真狼か狼真、と考えて大島さん狂人の線ですかね」
とは一応一貫させたんですけど、まあ確かに村人なら悩む場面ですか」
paradoxさん「あー。それはありますね<グレ狭い」
元ズサさん「両方ってのがおかしい>para
さらにいえば、君のグレは非常に狭いんだから、サルバ吊ってしまってもLWだからぎゃーぎゃーなんてことはない」
paradoxさん「村としても、ミロ吊り翌日パステル死体パステル○で
「じゃあサルバドール真狼か」って雰囲気になってた気がします」
森野夜さん「こらjk!w」
森野夜さん「あ、サルバから○もらってた」
元ズサさん「つまりpara飛翔がさるば狼前提にしてる時点で、この2人が狼で「サルバ狼に見せよう」と話していた可能性が非常に高いってことだ」
paradoxさん「そこは…サルバドール噛み合わせ前提だったので私は狼として扱いましたね」
元ズサさん「吊った日が森蘭○>あにめ」
サルバドールさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー
村人の皆さん色々すいませんでした・・・」
元ズサさん「paraも飛翔も、どっちもさるばどーる狼前提で話してる
でもな、普通はさるばどーる狂狼どっちだろうと悩むんだよ」
女子高生アニメさん「あれ、さるばどからもらってないかとおもってた」
元ズサさんこれ、ぜってーおかしいからな
火サスさん「全視点の○を疑えとか正気かよ」
元ズサさん「para「さるばどーる吊ったらLW」
飛翔「さるばどーる吊ったらLW」」
paradoxさん「いや、森野さんはどっちにも○貰ってますね」
女子高生アニメさん「どっちが狼かよくわかってなかったし、自分狼きめうちが村っぽかったので」
元ズサさん「その日によ」
元ズサさん「飛翔●の日あるだろ?」
元ズサさん「というかね、このむらね」
森野夜さん「そういやjk視点森野も狼あったのか。あぶね」
paradoxさん「拙い騙りだったんでボロボロ粗が出ましたね。次は完璧な騙りをしたいです」
ゲームマスター「次村あるので余裕のある方は是非」
女子高生アニメさん「こっちは楽だったけど。たすかった」
森野夜さん「飛翔ageと初日の投票あと七日目のサルバ投票かな
ま火サスが村なら彼視点では●打たれる可能性あるからそこ吊りも理解はできるんだが」
サルバドールさん「正直どううごけばいいのかよくわかりませんでした、村人の皆さん迷惑かけてしまいすいませんでした・・・以後精進いたします・・・」
女子高生アニメさん「火サスさんは悩んでいるっていってくれたら、自分森野さん投票したのに」
元ズサさんとりあえずWAZAは、周りと意見があまりにも違うようなら、自分がおかしいのではないかと考えるようにしよう
火サスさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ひつじのまくらさん「おつかれさまでした」
paradoxさん「◆元ズサさん 「サルバ狼なら呪殺隠さずに飛翔噛むだけでいい」
サルバさんが真だと既にGJ銃殺が出てるので、サルバさん狼なら確定銃殺は見せたくないかなーと」
モチモチの木さん「どうなることかと思いましたが勝ててよかった」
元ズサさん「色々とおかしいからぁ!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとう」
次こそはさん「森野さんめっちゃ頑張ってくれてありがとう
不甲斐ない共有でごめんね お疲れ様」
元ズサさんWAZAぁ!!!!!!
元ズサさん「森野はよくやった」
WAZAさん「いろいろと村は混乱させてすいませんでした」
森野夜さん「くそったれめ」
飛翔さん「おつかれさまでした」
paradoxさん「おぉ…お疲れ様です」
森野夜さん「ほらサルバ真じゃん」
元ズサさん「うきうきななつきぼーう!」
女子高生アニメさん「おつかれ」
モチモチの木さん「おつかれさまでした」
WAZAさん「お疲れ様でした」
パステルさん「おつかれ」
大島さん「おつかれー」
サルバドールさん「お疲れ様でしたー」
火サスさん「お疲れ様でした」
元ズサさん「めっちゃほりでーい!」
元ズサさん「いえーい!」
森野夜さん「おつかれ。組織票が目立ったわ」
次こそはさん「GJ」
火炎さん「おつようこー村建て同村ありがとう」
「村 人」の勝利です!(16/03/29 22:26:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
火サスさん2 票投票先 → 女子高生アニメさん
女子高生アニメさん1 票投票先 → 火サスさん
森野夜さん0 票投票先 → 火サスさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ひつじのまくらさん「飛翔噛んじゃったら●出せないじゃないですか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サルバドールさん「構わないですよー、私の信用が低かっただけですし。自業自得です。>WAZAさん」
女子高生アニメさん「いうことは昨日のうちにいった。あとは森野さんが狼ならどっちみち負けだから、火サスさんに投票する 」
元ズサさん「サルバ狼なら呪殺隠さずに飛翔噛むだけでいい」
paradoxさん「あ、違った。銃殺GJというか、サルバさんが狼として銃殺出るのを隠したいから
私の占い先を噛んだ、と見せたかったです。それが伝わってので嬉しかったです」
元ズサさん「呪殺GJに見せる、ではなく、呪殺GJ、に見えないといけない」
火サスさん「そうですよ」
次こそはさん「どうだろう?少なくても噛み推理精度は森野とJKがほぼドンピシャだったし」
WAZAさん「サルバドールさんすいませんでした」
女子高生アニメさん「おっけ、なら、もうこっちは火サスさん投票しかないので。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
大島さん「女子高生アニメ応援するわ」
女子高生アニメさん「えーと、火サスさんは自分投票だっけ?」
火サスさん「女子高生アニメさん吊りで終わりましょう」
元ズサさん「伝わりすぎたらあかんやろw>para」
サルバドールさん「WAZAさんお疲れ様ですー」
森野夜さん「さくっと投票できないのが悔しいのだわ」
paradoxさん「お疲れ様です」
女子高生アニメさん「おはよう」
火サスさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(16/03/29 22:23:35)
WAZAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
WAZAさんを狙います。 >>> 火サス <<<
元ズサさん「状況をしっかり把握してこそ、最善手が打てる」
森野夜さんの独り言「でも飛翔ageしてたなそういや火サス」
ひつじのまくらさん「共有噛み正解な気がするなー」
WAZAさんの会話「むずかしいな」
paradoxさん「噛みの意図が村に伝わったので少しうれしくなりました」
paradoxさん「その通りです」
森野夜さんの独り言「サルバ真としてもjk吊りたくなるなやっぱ」
サルバドールさん「おっしゃる通りです・・・多分前にも同じようなこと教えてもらった気がします・・・まるで成長していない・・・>元ズサさん」
WAZAさんの会話「火サスが残るんだろうな」
元ズサさん「あとたぶん意見噛み」
元ズサさん「◆WAZAさんの会話 「サルバが真だったら、飛翔●ってことなんだけど
銃殺絶対でないのわかってて、なんで元ズサ噛んだんだろ」

呪殺GJに見せるため
つまり、自分視点で狐位置不明にしないため」
森野夜さんの独り言「火サス序盤から大体村視してるわ」
WAZAさんの会話「どっちもありえるのね、」
次こそはさん「確白の森野噛んでWAZAに悩ませた方が良いと思うんだけどな…」
WAZAさんの会話「まぁそうか、paradox偽の場合に元ズサ噛みすれば
paradox真だと思われるか」
元ズサさん「paradoxのグレ状況とサルバドールのグレ状況を出し、サルバドールを残してparadoxを吊るべきなのだと、言えなければならない」
大島さん「俺レベルないと無理だって」
paradoxさん「おぉ…そっち噛みか。良いですね」
WAZAさんの会話「サルバが真だったら、飛翔●ってことなんだけど
銃殺絶対でないのわかってて、なんで元ズサ噛んだんだろ」
大島さん「ええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
paradoxさん「いつもは騙り狼したらあんなこともこんなことも!とか思っちゃいますけど
いざ騙り狼信頼勝負するとなんもできなくてガッカリしました」
火サスさんの遠吠え「WAZAさん噛みます」
元ズサさん「それはもちろんサルバドールもだが」
大島さん「でもかさすはいい感じにきえてるから」
火サスさんの遠吠え「paradoxさん負けたらごめんなさい」
元ズサさん「要するに7人の時に生き残ってた村陣営は」
元ズサさん「森野や火炎や女子高生は」
元ズサさん「というか」
次こそはさん「まだ取り返せるから頑張って!!!!」
WAZAさんの会話「すくなくとも森野さんは狼じゃなさそうですね
サルバさん真だったら本当ごめんね」
サルバドールさん「paradoxさんお疲れ様ですー」
次こそはさん「森野噛むかな俺は」
元ズサさん「でも最後まで生きてたら100%勝ちにもっていけたけど、まあ、まあ、しゃーねーわな」
paradoxさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(16/03/29 22:18:32)
paradoxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
paradoxさん4 票投票先 → 女子高生アニメさん
火サスさん0 票投票先 → paradoxさん
女子高生アニメさん1 票投票先 → paradoxさん
WAZAさん0 票投票先 → paradoxさん
森野夜さん0 票投票先 → paradoxさん
次こそはさん「俺生き延びたんだね…火炎さんありがとう
でも俺も受け身になっちゃったからダメみたいですね」
元ズサさん「まあうん、1日あっただけで少なくとも飛翔は吊れたからね、うん、まあ、うん」
paradoxさん「結果はおのずと出ます」
森野夜さん「確かなことはサルバ真濃厚なのに無駄に二択をしなければならないことが非常に遺憾だわ」
paradoxさん「一つ。女子高生アニメさんの発言と、狼が二回元ズサさんを噛む必要を考えましょう」
火サスさん「サルバドールさんが真でも、女子高生アニメさんが狼です」
元ズサさん「いやー、こんだけ馬鹿な共有ならそのまま利用するよ」
ひつじのまくらさん「1日生き延びただけでも感謝して」
女子高生アニメさん「次こそは霊能あったら狼は完全破綻するしね」
森野夜さん「まだ決め切れてないわね」
paradoxさん「残されてるから私は意見を言える
しかし残されてる私の意見は間違っているのではないか
これもパラドックスです」
女子高生アニメさん「信頼勝負挑むなら、次こそはは絶対噛まないとだめだよ 」
森野夜さん「一つ言っとくけどサルバ真はいいとしてjk村確定してないからね?」
大島さん「俺なら共有かんじゃうかなでも」
元ズサさん「要するに、狩人が俺鉄板護衛してたらよかった」
WAZAさん「じゃ森野さんは誰がLWだと思ってるの?」
paradoxさん「残されてる云々言ってしまうと、森野夜さんも結局残されることになってるんですよ」
女子高生アニメさん「paraでおわることを祈るよ 」
大島さん「森野夜かみいったく」
元ズサさん「森野噛みで狼勝ち
あっほっくっせ」
女子高生アニメさん「昨日もいったけど、自分狼なら、次こそ護衛は絶対させたらダメなんだよね
狩人に」
paradoxさん「今回、狼は囲わずに信頼勝負(多分)を仕掛けてきました
女子高生アニメさんはそこを武器にするべきです」
WAZAさんparadoxさん吊りで最終日決めましょう
次こそはさん「森野さんめっちゃ頑張ってくれてるありがとう」
森野夜さん「明確にワザさん残されてるのわかるよね」
森野夜さん「元ズサのサルバドール信用は言うに及ばず」
WAZAさんYES>火サス
森野夜さん
◆パステル 「俺はサルバが一番真あると思ってますけどね」

噛まれなら意見噛みもありえて銃殺濃厚」
paradoxさん「森野夜さんはいいことを言いました」
ひつじのまくらさん「仕事終わった人間からというか仕事終わってることも分かってないから
こっちのグレーがこいつとこいつで何人だね!みたいな指さし確認からかな」
火サスさん「私の視点で悪いんだけど、
paradoxさん→女子高生アニメさん吊りが最善です」
元ズサさん「サルバの発言を追ってみると
◆サルバドール 「はい、じゃあ対抗素直に狂狼で見ておきます」
対抗内訳に言及は特に必要ない
◆サルバドール 「霊ロラ?それともグレラン?」
この質問は不要
こんな感じで、初日から益体の無いことしか言えてない。これは印象よろしくない」
森野夜さん
◆次こそは 「囲い無しって事になるんだね」
◆次こそは 「女子高生アニメ-サルバ-モチモチの木であってるよねパラドは」 」
森野夜さん「噛みちゃんと考えよーよ」
paradoxさん「女子高生アニメさんはここでもっと私吊りを押さないと駄目ですよ
そんな自分吊りでもいいアピでは駄目です」
火サスさん「自分吊られていいって村なら言うべきじゃないよ」
森野夜さん「ていうかサルバドール視点二択になっちゃったんすけど」
サルバドールさん「なるほど・・・そうでしたか、ありがとうございます。>元ズサさん」
女子高生アニメさん「おはよう 自分はparaつりしかないけど、まあ、村次第かね。狼2のこりでないのなら、自分吊られは問題ないけど」
次こそはさん「仕事終わった人間から吊れとか?」
森野夜さん「パラドックス視点狐どこで死んだんすか」
火サスさん「paradoxさん吊って終わらなければ、女子高生アニメさん吊りでいいと思います」
元ズサさん「あーとーはー、細かい発言部分な」
paradoxさん「これで私の仕事は終わりです」
WAZAさん「予想外の展開」
サルバドールさん「火炎さんお疲れ様ですー」
森野夜さん「済み」
火サスさん「おはようございます」
火炎さん「しんだ」
ひつじのまくらさん「だからなんていうかもっと基本の話をした方がよかったのでは」
ゲームマスター「おつかれさまです」
paradoxさん「占いCO:火炎○」
8日目の朝となりました。(16/03/29 22:12:51)
火炎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火炎さんを狙います。 >>> paradox <<<
大島さん「いやかさすがいるぞーーー」
次こそはさん「夜のログ持ってないからイマイチ覚えてないけど
まぁそうだったね」
モチモチの木さん「WAZAさん火サスさん生きてることに気づいてるのかな」
WAZAさんの会話「狩人のGJの可能性もあるしこのほうがいいな」
元ズサさん「理由以外はさほど問題ない>サルバ
ただ、火炎占った日に森野を占うべきだった」
WAZAさんの会話「まぁ1Wは処理できてるから
paradox→ 最終日女子高生と狩人対決になるんだけど」
森野夜さんの独り言「サルバ真おった場合火サスとjkの二択になるというバグが発生してしまったわ」
元ズサさん「飛翔吊りで、火炎しか従ってなかったわけだろ
なのでそれをもって、君の考えは村人と大きくずれてるから修正しなきゃだめだよ、って伝えてあげてほしかった」
paradoxさんの遠吠え「ありがとうございます」
サルバドールさん「占いいまいちどう動けばいいのかわからず迷惑かけてしまいすいませんでした・・・」
次こそはさん「◆WAZAさんの会話 「相方最終的にどうしたかったんだろ、サルバ真あるといいたかったんだろうか
もしサルバ真だったら申し訳ないな」
まさにその通り!ぼかした言い方ですまん!」
火サスさんの遠吠え「誇っていいと思います」
WAZAさんの会話「相方最終的にどうしたかったんだろ、サルバ真あるといいたかったんだろうか
もしサルバ真だったら申し訳ないな」
ひつじのまくらさん「WAZAさんが狼に自己申告されてもなお
なぜかサル視点で火サス占ってないのを把握していないようなので」
火サスさんの遠吠え「いえいえ、paradoxさんの信用勝ちですよ」
森野夜さんの独り言「jkは火サス殴るわけだな」
次こそはさん「肝に銘じます」
次こそはさん「へい」
paradoxさんの遠吠え「拙い騙りでしたが、すみません。後をよろしくお願いいたします」
森野夜さんの独り言「火サス視点では安定の吊りだから言及せず」
火サスさんの遠吠え「はい」
大島さん「どういう進行なのか」
元ズサさん「あっほくっさ」
paradoxさんの遠吠え「明日私吊って最終日ですね」
火サスさんの遠吠え「そうですね」
元ズサさん「君が謝ることじゃない
謝るならば、周りの意見にもっと耳を傾けるよう、言えなかったことだ
自分の意見が正しいと思い込んではいけないと
周りのプレイヤーの意見をもっとよく見ろと
みんなお前よりも深く考えてくれてるぞと
相方にそう助言できなかったことだ」
火炎さんの独り言「7日目 女子高生アニメ」
女子高生アニメさんを護衛します。 >>> 火炎 <<<
paradoxさんの遠吠え「ほぼ勝ったと安心していいのかどうか」
飛翔さん「サルバドールさん吊りが通るのか」
モチモチの木さん「あーあ、真吊っちゃった」
サルバドールさん「あ、お疲れ様でしたー」
ひつじのまくらさん「とりあえずそれぞれのグレーを書き出すのはむずかしいことじゃないので
大前提としてそこからやりましょう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
次こそはさん「お疲れーごめんね」
大島さん「即かみでよかったわパステルつれるだろ」
7日目の夜となりました。(16/03/29 22:08:29)
サルバドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
paradoxさん1 票投票先 → サルバドールさん
火サスさん0 票投票先 → サルバドールさん
サルバドールさん4 票投票先 → 女子高生アニメさん
火炎さん0 票投票先 → サルバドールさん
女子高生アニメさん2 票投票先 → paradoxさん
WAZAさん0 票投票先 → サルバドールさん
森野夜さん0 票投票先 → 女子高生アニメさん
森野夜さん「それよりサルバ狂でワンチャン勝てるjk吊り」
paradoxさん「次こそ霊能なんて隠せばいいんですから」
WAZAさん「レアケねえ」
女子高生アニメさん「ないから、自分つりたきゃつっていいよ」
次こそはさん「ごめん狐云々言ったのがひっかっっかっかってたみたい…」
火サスさん「狐考慮ですか」
森野夜さん「んなレアケ追うわけねえだろ」
paradoxさん「でも、あの発言はあなたしかしてませんでした
良い発言・村のような発言をしようとして誰も言わないことを言う
これもパラドクスです」
元ズサさん「頑張ってるとかどうとかかんけーねー」
WAZAさん「もしサルバが狐で女子高生がLWだったら?」
森野夜さん「女子高生吊りで終わるか見るわよ」
森野夜さん「火炎狐は噛み筋からも絶対ない。火炎狐なら今日共有噛みは起こらない
火炎は真狩人確定」
サルバドールさん「火炎さんは私視点真狩人です。○も出てます」
paradoxさん「うん、女子高生さんのあの発言は良かったですね」
次こそはさん「頑張ってるんだから許したげて…」
大島さん「俺は12にんで占い切りがすきなんでそこが不満やわ」
森野夜さん「火炎○だしてんだろ。火炎は真狩人だわ」
女子高生アニメさん「何もいわずに、夜に次こそ、霊の可能性あるから噛もうっていって、護衛外すように動く」
火サスさん「paradoxさん決め打ちですか」
ひつじのまくらさん「よくわからんけどグレ残ってるサルバドール吊るのが一番無いのは確か」
森野夜さん「女子高生さん吊りでいいわよ」
WAZAさん「サルバが真の場合、火炎とparadoでしょ」
paradoxさん「まあ、火炎さん狐であのCOは無いと思いますけれど」
元ズサさん「返す返すも俺が生き残ってないのが悔やまれる」
森野夜さん「火炎さん真狩人濃厚、サルバドール狂もあるから女子高生アニメ吊りでワンチャン勝てるのにサルバ吊りはないのだわ」
女子高生アニメさん「自分狼なら、次こそさん霊の可能性とか絶対いわないけどね。
現実に占いチャレしてないみたいだし。 」
元ズサさん「どう考えてもpara吊る場面」
paradoxさん「ああ。今回はそれでいいですよ。もうキープ狼いますしグレは火炎さんだけなので」
火サスさん「私視点だと女子高生アニメさん吊って、占いロラで勝ちです」
元ズサさん「ほんっと糞みてえな共有だなこいつ」
森野夜さん「サルバドールさん吊りはないわね。火炎さん狐なら火炎さん噛みということになるしないでしょう」
ひつじのまくらさん「死んでます」
paradoxさん「ああ、女子高生さんと火サスさんがまだいたね。対抗のグレ」
元ズサさん「村の空気がもう完全に飛翔吊りに傾いてたからね
仮にサルバが吊れてもまだ翌日以降も戦わなきゃいけないんだから、狼としては露骨な投票は避けたい」
サルバドールさん「まだ火サスさんか女子高生さんどっちが狼かはわかりません。が、2w生存で考えてますよ」
WAZAさんまぁサルバドールから吊りでいいや
大島さん「ひつじのまくら生きてたのか安心した」
森野夜さん「サルバドールさんが私占いをしていたら信用が下がるように道は作成済みなのだわ」
火サスさん「私も占われてないけどね」
次こそはさん「何か気づきかけてた気がしたのに噛まれた」
paradoxさん「あれ、そうでしたっけ。じゃあ私吊って対抗破綻とかいけますか」
森野夜さん「女子高生さん吊りで終わるか試すでいいんじゃないかしら」
火サスさん「サルバドールさんが真でも女子高生アニメさんはグレーですし」
WAZAさん「いや、女子高生もか」
WAZAさん「サルバドール視点paradoxLW」
女子高生アニメさん「COないけど、paraさんニセ」
paradoxさん「詰まなかったです」
森野夜さん「ほぼ火炎さん真狩人=火炎さん非狼=サルバドールさんが狼で○を出すには
狐囲いのリスクが高すぎるしもうサルバドールさんの信用うpなのだわ・・・」
火サスさん「女子高生アニメさん吊りでいいと思うー」
サルバドールさん理由:対抗の占い先からです。もしここが●なら吊れない位置ですし、○なら頼りになりそうです
元ズサさん「ただ、paraはそれでいいけど、火サスを責めても仕方ない」
火炎さん6日目 女子高生アニメ
火サスさん「おはようございます」
サルバドールさん「占いCO森野夜さん○」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ひつじのまくらさん「さるなのに」
paradoxさん「占いCO:女子高生アニメ●」
火炎さん「おはようこ」
7日目の朝となりました。(16/03/29 22:02:40)
次こそはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次こそはさんを狙います。 >>> paradox <<<
元ズサさん「そ、数の暴力は最強」
WAZAさんの会話「つまり、ザルバが狼とはかんがえられないと?」
次こそはさんの会話「煙草吸いにいったせいでモヤモヤっとした感じになった」
次こそはさんの会話「何か違う」
次こそはさんの会話「ん〜ちょっと違うな説明が」
森野夜さんの独り言「女子高生○が出るならハイオクかミロで死んでいることになるわね・・・」
次こそはさんの会話「だって護衛指示が占い先3択だったからあそこで呪殺出ても9人で2w1m残りになるわけだから」
大島さん「サルバドール組織でつればええやん
数の暴力最強」
元ズサさん「paraの投票か?
そもそもあの日のparaは何もかもおかしいよ」
次こそはさんの会話「まずその時点でおかしいし
サルバが狼であるならばあそこチャレっても何ら問題は無いよねって感じなんだけど」
次こそはさんの会話「信用勝負なのに全く囲わない完グレの女子高生が狼って事になるんだけど」
サルバドールさんの独り言「あうあう、占いってどうすればいいんだかよくわからんよー・・・」
次こそはさんの会話「で元ズサでGJ出てるよね」
WAZAさんの会話「うん」
大島さん「飛翔投票おかしいだろぶっちゃけ」
元ズサさん「狂人の仕事としてはまあまあ普通それなり
狼の動きと噛み合ってないのでそこが問題」
次こそはさんの会話「で、WAZAさんが指示した時にはパラド視点1w吊れだった訳じゃん」
WAZAさんの会話「そうだね」
paradoxさんの遠吠え「狩人以外噛もうかしら…」
次こそはさんの会話「ザルバが狼だった場合まず初日で狼視点真贋ついてる訳でしょ?」
paradoxさんの遠吠え「まあ、仕方ないので●出します」
次こそはさんの会話「うーんとね」
paradoxさんの遠吠え「視点がメタメタできついですね
どーも」
WAZAさんの会話「どういうこと?」
paradoxさんの遠吠え「そうするしかないですねー」
次こそはさんの会話「そうなるとすっごいおかしい気がするんだけど」
元ズサさん「普通に考えれば村勝ちなんだけど」
大島さん「うーむ微妙な仕事だったな」
火サスさんの遠吠え「女子高生アニメさんを狼にするの?」
次こそはさんの会話「ザルバが狼だった場合だけど初日に囲われてるよね
で火炎のGJ先主張は本ズサな訳だけど」
サルバドールさんの独り言「LWか、それとも2w1fか・・・わからん・・・」
paradoxさんの遠吠え「そうなんですけどねー」
元ズサさん「◆森野夜さんの独り言 「ほぼ火炎さん真狩人=火炎さん非狼=サルバドールさんが狼で○を出すには
狐囲いのリスクが高すぎるしもうサルバドールさんの信用がうなぎうpなのだわ・・・」」
WAZAさんの会話「火炎が狐はほぼないな」
火サスさんの遠吠え「狩人噛むしかないんじゃない?」
次こそはさんの会話「仮に」
サルバドールさんの独り言「占いCO森野夜さん○」
paradoxさんの遠吠え「意図した噛みが伝わって良かったですがグレから狩人はきつい」
火炎さんの独り言「6日目 女子高生アニメ」
森野夜さんの独り言「ほぼ火炎さん真狩人=火炎さん非狼=サルバドールさんが狼で○を出すには
狐囲いのリスクが高すぎるしもうサルバドールさんの信用がうなぎうpなのだわ・・・」
女子高生アニメさんを護衛します。 >>> 火炎 <<<
元ズサさん「次こそはがぱらどつってくれてー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
森野夜さんを占います。 >>> サルバドール <<<
飛翔さん「人狼サイド的にはおいしいけど」
6日目の夜となりました。(16/03/29 21:57:22)
大島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
paradoxさん0 票投票先 → 大島さん
火サスさん0 票投票先 → 大島さん
大島さん8 票投票先 → サルバドールさん
サルバドールさん1 票投票先 → 大島さん
火炎さん0 票投票先 → 大島さん
女子高生アニメさん0 票投票先 → 大島さん
WAZAさん0 票投票先 → 大島さん
次こそはさん0 票投票先 → 大島さん
森野夜さん0 票投票先 → 大島さん
元ズサさん「火炎かんでー」
飛翔さん「噛み合わせをあぶり出すための占い先&護衛先指定じゃなかったんですかね。やっぱり結論が逆ですよね」
森野夜さん「元ずさで死体なしだったのに連噛みしたということは意見噛みにとれるわ」
元ズサさん「ばかなんじゃね>もち」
次こそはさん「囲い無しって事になるんだね」
paradoxさん「はい。ぶっちゃけ言いますとグレから狩人出てきてくれたので両視点詰みまであります」
元ズサさん「つーか狼が噛むなら、真の占い先じゃなく狼の占い先なんだけどねえ」
次こそはさん「女子高生アニメ-サルバ-モチモチの木であってるよねパラドは」
森野夜さん「パラドックスさん視点では囲いなしで勝負が進んでいたことになるわね」
次こそはさん「ああ、これでパラド視点女子高生アニメと対抗って事になったね」
大島さん「火炎真じゃないかもだし他でしたいなしでたんじゃないんですか」
モチモチの木さん「占い先噛まれたところが真、ってどういうことなんだろう」
火炎さん「で、サルバ●なら大島狂で真贋付いてるから逆位置の大島吊りで安定かな」
元ズサさん「ほーわざと
わざとねえ
わざとで昨日のあの指示ねえ」
元ズサさん「そしてぱらどっくすめ、こうなるのが分かってて共有残してやがる」
火炎さん「paradoxから元ズサで銃殺でて他噛んでたら真確定しちゃうから元ズサ噛みだと思うよ」
paradoxさん「狐かどうか確かめるために二回噛んだら護衛外されてた、と」
ひつじのまくらさん「共有はわざとやってるらしいですよ」
大島さん「ええまじですかやめてください」
女子高生アニメさん「ってことは、さるばどの○かみは銃殺でない可能性が高くなったかな」
森野夜さん「大島さん真なら元ズサ噛みはないでしょう。グレーが減りすぎるわ」
次こそはさん「大島吊りで残り二人詰めていこうね」
paradoxさん「私の占い先噛みってことはやっぱり噛み先に○出して演出したんでしょうねぇ」
サルバドールさん「対抗吊ってください。お願いします」
WAZAさんうん、大島吊りでいいよ
火サスさん「大島さんから吊ろう」
森野夜さん「では大島さん吊りでいいでしょう」
元ズサさん「あほだ
この共有ほんとあほだ」
サルバドールさん「火炎さん狩人でしたか・・・」
WAZAさん4日目 元ズサ  →死体なし
じゃparadox真でいいんじゃないかな
元ズサさん「ぐうううう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
次こそはさん「他対抗募集する」
森野夜さん「元ズサさんが狩人ならサルバドールさんでGJ出ているであろうことになるけれど」
火サスさん「paradoxさんの信用は昨日の発言で下がっちゃった」
火炎さん狩人日記
2日目 paradox
3日目 次こそは
4日目 元ズサ  →死体なし
5日目 次こそは
森野夜さん「いないなら元ズサさんが狩人ということになるけれど」
paradoxさん占い理由:
私とサルバドールさんの真を見るといいつつ、
大島さん投票を呼びかけるが結局私の○に投票をしているところに矛盾があります
WAZAさん「実は昨日のサルバドール吊り発言は人外をあぶるための罠でした」
女子高生アニメさん「完全グレーは私です 」
元ズサさん「俺さえ生きてたらどうにか出来るのに!」
森野夜さん「狩人いたら出てどうぞ」
大島さん「paradoxはせめて私吊いったほうが自然じゃないんですかね
自分の○あっさりみすててびっくりですよ
まあ狼さんだから仕方ないですよね」
サルバドールさん理由:占いかぶりそうで占いたいという気にはなりませんでしたが、私投票の位置を占います。私真を知っててごり押しで吊ろうとした人外だと思いました。
火サスさん「おはようございます」
大島さん「理由  おっかけしますよ」
元ズサさん「俺が死んでしまった」
火炎さん「おはようこ」
サルバドールさん「占いCO火炎さん○」
paradoxさん「占いCO:火サスさん○」
大島さん「占いCO 元ズサ○」
6日目の朝となりました。(16/03/29 21:50:10)
元ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元ズサさんを狙います。 >>> paradox <<<
次こそはさんの会話「今日死体無しとか出たらきゃぱおーばーすんぞ」
WAZAさんの会話「すくなくとも今日の発言と投票だけみると村よりだね」
WAZAさんの会話「森野さんは狩人じゃないかな」
次こそはさんの会話「明日決め打とう」
次こそはさんの会話「森野夜が確定白だから難しくなってる」
次こそはさんの会話「いやいや指示出すのはむずいから任せてすまん」
元ズサさんの独り言「俺が生きてたらそれでいいんだけど」
次こそはさんの会話「森野夜の存在が凄い難しいんだよね」
WAZAさんの会話「冷静になってきがついたありがとう」
次こそはさんの会話「どうすっぺかなぁ」
WAZAさんの会話「ごめん、サルバまだきるにはリスクが高かったね」
次こそはさんの会話「ただ9人まで来ちゃったから」
次こそはさんの会話「切るんだったら大島からかなって」
次こそはさんの会話「吊りたくは無かった」
元ズサさんの独り言「で、大島真以外は、初日に狼から真狂判別出来てるケース」
次こそはさんの会話「とりあえずサルバは狐の可能性まで有りうるから」
火炎さんの独り言「狩人日記
2日目 paradox
3日目 次こそは
4日目 元ズサ  →死体なし
5日目 次こそは」
WAZAさんの会話「筋が通る」
次こそはさんを護衛します。 >>> 火炎 <<<
WAZAさんの会話「飛翔●を隠したいからサルバ噛んだ」
サルバドールさんの独り言「今日は噛まれないで済みそうな気はするけど・・・」
元ズサさんの独り言「paraも飛翔も、そろってサルバ狼主張ってのがおかしいんだよ!!!」
火サスさんの遠吠え「それでも占が自分の○に投票したりしたら信用なくす」
次こそはさんの会話「んで、パステルが隠れてるのも十二分に有りうるかなって」
paradoxさんの遠吠え「まあ、すみません。信頼勝負ということで一つ。」
WAZAさんの会話「仮にサルバ噛みでGJでた場合」
元ズサさんの独り言「なあおい!」
元ズサさんの独り言「だいたいが!」
大島さんの独り言「占いCO 元ズサ○ 」
WAZAさんの会話「確かにあることはあるね占いチャレ」
元ズサさんの独り言「火炎と火サスが噛まれてないなら、飛翔護衛の狩人を募集する」
paradoxさんの遠吠え「んー…吊れる雰囲気には見えませんでした」
火サスさんの遠吠え「変です」
元ズサさんの独り言「順序おかしいんだよボケ共有」
paradoxさんの遠吠え「自分の○に投票する占い師は変でしょうか」
次こそはさんの会話「少なくても大島以外」
火サスさんの遠吠え「普通に真吊っておけば勝てたのに」
飛翔さん「paradoxさんまで私吊りに同調したのはマズそう」
paradoxさんの遠吠え「私視点でLWになりますし、あそこでサルバドールさんは吊れないと見て投票です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
WAZAさんの会話「どこで?サルバで?」
サルバドールさんの独り言「占いCO火炎さん○」
火サスさんの遠吠え「paradoxさん 0 票 投票先 → 飛翔さん
何てことするんですか」
次こそはさんの会話「俺は今日の噛みチャレってGJだったと思う」
火炎さんを占います。 >>> サルバドール <<<
飛翔さん「おつかれさまでした」
次こそはさんの会話「ごめん相方
微妙だったんだけど」
モチモチの木さん「うーん、WAZAさんの言っていることがよくわからない」
5日目の夜となりました。(16/03/29 21:44:35)
飛翔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
元ズサさん0 票投票先 → 飛翔さん
paradoxさん0 票投票先 → 飛翔さん
火サスさん0 票投票先 → 大島さん
大島さん1 票投票先 → サルバドールさん
サルバドールさん3 票投票先 → 飛翔さん
飛翔さん6 票投票先 → 次こそはさん
火炎さん0 票投票先 → サルバドールさん
女子高生アニメさん0 票投票先 → 飛翔さん
WAZAさん0 票投票先 → サルバドールさん
次こそはさん1 票投票先 → 飛翔さん
森野夜さん0 票投票先 → 飛翔さん
森野夜さん「いやそもそも昨日の護衛指示おかしいし飛翔噛みせんし」
元ズサさんなら、飛翔護衛の狩人いたら、出ろ、が先だろ
火サスさん「飛翔さんって○じゃないの? paradoxさん」
火炎さん「飛翔○を差し出して銃殺狙う気の発言じゃないそれ」
女子高生アニメさん「飛翔さんはCOないみたいだからな」
森野夜さん「火炎さんを占って銃殺なり●が出た人を割りと信用するわ」
WAZAさん「今日GJ起こる可能性は飛翔噛みじゃないと確率的に低い」
大島さん「paradoxさん 「飛翔吊りに乗りましょう 」
サルバドールさん「私視点で人外が全く吊れてない可能性があるので本当に吊りはやめてほしいです」
元ズサさん「以上」
paradoxさん「飛翔吊りに乗りましょう」
飛翔さん「サルバドールさん吊ってLWにするくらいなら今日私を吊って全視点1w吊れ確定にしてください」
WAZAさん「もしサルバが真うらないの場合」
火サスさん「それぞれ視点で1吊れの状態にした方がいいんじゃない?」
森野夜さん「ついでにパラドックス真ケアする上で危険なのだけれど」
元ズサさん俺が仕切る
飛翔吊り
paradoxさん「◆元ズサさん 「普通にあるじゃなく、お前視点だとチャレしかないレベルなんだよ>ぱらどっくす」
チャレしかないレベルと言いますが、ここで私噛んでLW勝負するかは狼の考えでしょう」
サルバドールさん「お願いです、信じてください。私真なんです。」
元ズサさん「思わない>WAZA」
森野夜さん「根拠は?」
火サスさん「サルバドールさんか、paradoxさんのどっちかが真だと思うし」
森野夜さん「パラドックスさん大文字でお願いするわ」
大島さん「paradoxと私で2視点つめてもらえばいいです」
WAZAさん「いや、サルバドールの真きれると思う。」
元ズサさん普通にあるじゃなく、お前視点だとチャレしかないレベルなんだよ>ぱらどっくす
paradoxさん「そこ吊るとLWになりますと言いましたよ」
森野夜さん「パラドックスさんもっと反対してくれないと」
飛翔さん「そこから●を打たれるならparadoxさん真と見ていかないといけないですね」
女子高生アニメさん「死体なしがでているから、グレーつりもありよ。共有 指定で」
次こそはさん「んなことないか」
火サスさん「切るなら大島さんでしょう?」
サルバドールさん「いや、待ってください。私真です。下手したらまだ5人外生きてる可能性もあるんです。飛翔さんか対抗吊ってください」
大島さん「狂人なんで問題ないですよ」
女子高生アニメさん「きめうつのかー」
森野夜さん「パラドックスさんはもっと反対しないと駄目でしょう」
次こそはさん「いやこれパラドックスの真切って良いじゃん」
paradoxさん「◆元ズサさん 「◆paradoxさん 「チャレンジもまああるかもしれませんね。昨日で護衛を取って云々」」
いや、普通にありますよ。よく考えましょう」
火サスさん「ここまで●吊りしてきて、占い吊りはないよ」
大島さん「サルバ真はぜったいないんでね」
paradoxさん「そこ吊るとLWになります」
森野夜さん「飛翔さんぜんぜん村っぽくないのだけれど?」
元ズサさんねえよ>WAZA
サルバドールさん「私の●か対抗吊ってください、お願いします」
森野夜さん「え、なんで?」
元ズサさん◆paradoxさん 「チャレンジもまああるかもしれませんね。昨日で護衛を取って云々」
WAZAさんサルバドール吊ります
火炎さん「まぁ飛翔さん吊りで全占い視点1w吊れてるから
9人残りの2w1f1kギリギリではある」
paradoxさん「チャレンジもまああるかもしれませんね。昨日で護衛を取って云々」
次こそはさん「勿論このケースは変えて当然だと思うよ」
元ズサさん「だいたいこんなん、狩人が共有指示に逆らって真占いGJ出してるから、大島護衛の狩人いたら出ろ、でもいいよ」
WAZAさん「相方ごめん、やっぱ昨日の吊り先変える」
森野夜さん「元ずささん村に見えたし私視点では飛翔しか囲い候補いなかったのよ」
火サスさん「●吊りで吊り足りるのか」
女子高生アニメさん「ナイスGJ」
飛翔さんCOはありません
元ズサさん「非処女……じゃなかった飛翔吊るか、大島吊るか」
大島さん「理由  指示通り」
次こそはさん「わかったみたいだから任せます」
paradoxさん占い理由:
共有の指定ですがパラドクスはあります
昨日の「明日切るなら〜」の点が明日もサルバドールは居るということが分かります
他は…それぐらいですね
飛翔さん「おはようございます」
サルバドールさん理由:予告通りです
大島さん「占いCO 森野夜○」
火サスさん「おはようございます」
森野夜さん「飛翔さん吊り安定ね」
WAZAさん「おっけわかった」
次こそはさん「一番予想外な結果になった」
元ズサさん「いいね!」
元ズサさん「おはようございます」
サルバドールさん「占いCO飛翔さん●」
火炎さん「おはようこ」
paradoxさん「占いCO:元ズサ○」
5日目の朝となりました。(16/03/29 21:38:28)
元ズサさんを狙います。 >>> paradox <<<
元ズサさんの独り言「まだかよぉ」
次こそはさんの会話「ワザさん死んで欲しくないなー」
火炎さんの独り言「貫通銃殺出るのが一番楽なんだけど・・」
元ズサさんの独り言「俺ならそう思う」
次こそはさんの会話「占いにね」
WAZAさんの会話「したい2でる」
元ズサさんの独り言「共有的にはサルバ護衛してろって思ってる気がしなくもない」
次こそはさんの会話「なーんか狐が混じってそうな気するんだよね」
WAZAさんの会話「銃殺確定」
次こそはさんの会話「よっぽどの事というとどんな事だろう
飛翔死体の飛翔護衛主張者とかそのへん?」
大島さんの独り言「paradox狐のにおいもあるが」
次こそはさんの会話「OK」
WAZAさんの会話「じゃ明日よっぽどのことがないかぎり大島きりで」
次こそはさんの会話「同じく大島は切りたい」
paradoxさんの遠吠え「では100ぐらいで」
サルバドールさんの独り言「まずいなぁ、明日は大島さん吊ってもらえそうだけど・・・」
WAZAさんの会話「現時点では誰をきりたい?私は大島きっていいとおもう」
次こそはさんの会話「ワザさんが噛まれる可能性高いと思うからちゃんと考えて決めないとね」
大島さんの独り言「これ用意しとくか」
サルバドールさんの独り言「占いCO飛翔さん●」
大島さんの独り言「狼co  狐かんだ」
火サスさんの遠吠え「良いと思います」
paradoxさんの遠吠え「露骨でしょうか」
火サスさんの遠吠え「了解です」
WAZAさんの会話「占い明日だれをきろうか」
paradoxさんの遠吠え「そうなります」
火炎さんの独り言「狩人日記
2日目 paradox
3日目 次こそは
4日目 元ズサ」
火サスさんの遠吠え「元ズサさん噛むんですか」
元ズサさんを護衛します。 >>> 火炎 <<<
元ズサさんの独り言「サルバ真だと狼狂まるっとのこってる計算」
次こそはさんの会話「ちょっと大島を真目に観過ぎてたから考え直さないといけないな」
森野夜さんの独り言「ていうか私視点囲い候補が飛翔しかいないのよね」
大島さんの独り言「べつに俺つられてもいいんで」
火サスさんの遠吠え「助かったね」
paradoxさんの遠吠え「さて、○出して噛み合わせですかね」
元ズサさんの独り言「んんんんんんんん」
次こそはさんの会話「一番嫌なのが飛翔無残のみってとこか」
大島さんの独り言「占いCO 森野夜○ 」
次こそはさんの会話「それで良いと思う」
paradoxさんの遠吠え「危なかったです。パステル対応は持ってませんでした」
次こそはさんの会話「昨日サルバドールはおもっくそ大島の黒吊りに行かなかったのに今日はすっごい素直に吊りに行ったのが引っかかる
サルバが真だったら呪殺隠れの可能性もあるんだからもうちょっと必死になってもおかしくないと思うんだけど」
モチモチの木さん「おつかれさまでした」
飛翔さんの遠吠え「むしろラッキーだったと考えましょう」
WAZAさんの会話「明日もし共有が噛まれてたら銃殺を恐れていない
つまり、飛翔が狼、もしくはパステルが狐で銃殺された可能性が高い」
飛翔さんを占います。 >>> サルバドール <<<
火サスさんの遠吠え「銃殺かな?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
paradoxさんの遠吠え「銃殺GJでした」
4日目の夜となりました。(16/03/29 21:33:25)
モチモチの木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
元ズサさん0 票投票先 → 女子高生アニメさん
paradoxさん1 票投票先 → モチモチの木さん
火サスさん0 票投票先 → 大島さん
大島さん1 票投票先 → モチモチの木さん
サルバドールさん0 票投票先 → 飛翔さん
飛翔さん1 票投票先 → モチモチの木さん
火炎さん0 票投票先 → モチモチの木さん
女子高生アニメさん1 票投票先 → モチモチの木さん
モチモチの木さん8 票投票先 → paradoxさん
WAZAさん0 票投票先 → モチモチの木さん
次こそはさん0 票投票先 → モチモチの木さん
森野夜さん0 票投票先 → モチモチの木さん
WAZAさんいや、グレーじゃないこの占い予告の3人から護衛選んで
女子高生アニメさん「ただ、銃殺GJでないのなら、狼はだいぶ勝負かけましたね。自分狼なら絶対に占いか次こそはさん噛みますけど」
森野夜さん「ついでにparadox真なら○○ときてさらにグレ噛みはやりすぎだと思うわね」
元ズサさん「サルバが狼だとしたら、次こそは噛まずに大島狂だから見捨てる、ってのはある
が、para真が見えていて、昨日俺にあんだけ言われて、さらに味方についたパステルを噛む?
??? ってなる」
paradoxさん「はい。了解です」
モチモチの木さん「サルバ>大島の順で真あると思ってます」
WAZAさん狩人は共有護衛しないように グレーから護衛するように
paradoxさん「狂人がライン割れしても別にいいやっていうケースも考えられますね
結局次こそはさんは霊ではなかったようですが」
飛翔さん「噛みあわせの可能性ももちろんあるし、サルバドールさんとparadoxさんで真狼か狼真、と考えて大島さん狂人の線ですかね」
WAZAさん明日占い1きります
サルバドールさん「わかりました」
森野夜さん「ていうかサルバ狂主張してる大島視点で噛み合わせっぽくなってるしかなり厳しいじゃん」
大島さん「おkです」
女子高生アニメさん「真もあるかとおもってます 」
大島さん「呪殺はでるからね期待してください」
WAZAさんサルバドールは 飛翔占い
paradoxは元ズサ占い
大島は森野夜占いでお願いします
次こそはさん「OK」
火サスさん「大島さんはニセにしか見えないけど、
残りはどっちが真か解らないね」
火炎さん「paradox>サルバ>大島で真あるかなと思ってるよ」
女子高生アニメさん「サルバさんニセなら狼で、かつ、次こそはさん絶対に霊はないときめうったってことでしょうかね」
paradoxさん「噛み先に○を出すのは銃殺GJを演出できますが使いどころを間違えれば危険になります
今回はそのパラドクスをお見せしましょう」
次こそはさん「大島を何で見てるか皆教えて欲しいんだけど」
モチモチの木さんCOありません
大島さん「サルバ真なんて一番みちゃいけないとこなんで」
モチモチの木さん「霊能をかんだと信じて疑っていないとはどういうことでしょう・・・」
元ズサさん「のーだーけーどー、サルバ真、サルバ真なあ」
次こそはさん「けどモチモチCO無いっぽいよ」
サルバドールさん「狐は死んでない物として考えるは」
森野夜さん「元ズサのその方向転換はあんまり狼っぽくないムーヴだしサルバさんを吊る要素はないわね」
火サスさん「大島さん切りでいいんじゃ無い?」
次こそはさん「OK今日はよろしく」
paradoxさん「つまり、ここから死体二つが出たらサルバドールさんの真が切れるということです」
元ズサさん「特にサルバ狼だったら、昨日のひつじ噛みからここでのパステル噛み合わせってのは、相当薄い」
女子高生アニメさん「GJ銃殺以外なら、初日に狼が吊れて、次こそはさんニセがわかっているなんて可能性はありますね」
WAZAさんモチモチCOきいて吊るすかきめる
大島さん「もちもちはわたしのぐれーだし1wつれてるんで余裕はあるな」
火炎さん「飛翔さんがサルバ真目押すなら村かな」
次こそはさん「相方どうするか決めてる?」
飛翔さん「ちょっとパステルさん噛みは考えづらいな。サルバドールさん真目かなー」
WAZAさん「グレー噛みはすっごいしっくりくるんだけど
狐銃殺GJは確率的に難しいな」
森野夜さん「占いを吊るなら大島さんに一票を入れておくのだわ」
モチモチの木さん「吊りたいなら吊ってくださって大丈夫です」
元ズサさん「素直に考えたら、めっちゃ呪殺GJのぱてーん」
次こそはさん「ちょっと予想外な所噛まれて予想外な所から噛み先に○が出てるなー」
女子高生アニメさん「次こそさんか占いGJの銃殺はあるかな」
サルバドールさん「うーん・・・銃殺GJあるのかなこれ・・・あんま期待できない」
火炎さん「ふーーん?」
元ズサさん「んーんーんーんーんー」
paradoxさん占い理由:
霊能を噛んだと信じて疑ってないところですが
その割に●について反応が悪いところがあります
狼視点の反応と言えるので矛盾があります
次こそはさん「んん〜」
大島さん「理由  狼の囲いをねらいますよ狐でも狼でもおいしいので」
サルバドールさん理由:昨日大島さんの信用を下げ私真目見てると言っていた位置。昨日●が出ているので多分狼は真偽が付いているはず。それなら真に媚び売ってくるのでは?と思って占ってみたけど・・・
パステルさん「おつかれ」
女子高生アニメさん「おっと、変なところを」
火サスさん「おはようございます」
飛翔さん「おはようございます」
元ズサさん「??」
大島さん「占いCO 飛翔○」
モチモチの木さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
火炎さん「おはようこ」
サルバドールさん「占いCOパステルさん○」
paradoxさん「占いCO:モチモチの木●」
元ズサさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/29 21:26:38)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次こそはさんを狙います。 >>> paradox <<<
元ズサさんの独り言「狩人まちかな」
次こそはさんの会話「俺は真に重きを置くけどね」
次こそはさんの会話「で狂と真はフィフティフィフティ」
次こそはさんの会話「そうだね大島は狼よりかは狂だよ」
WAZAさんの会話「大島狂のがしっくりくる」
元ズサさんの独り言「死体なしがいいな」
次こそはさんの会話「まっ今日の噛みでわかるでしょ」
次こそはさんの会話「ただ大島狼はちょっと思えないなあ」
次こそはさんの会話「大島が狼だった場合パラドックス抜きにかかるだろうね
そうなったら飽和で行こうかなと思うけど」
サルバドールさんの独り言「護衛が貰えてるとはとても思えないし・・・」
WAZAさんの会話「大島が狼ならね」
WAZAさんの会話「サルバドールに○出しちゃった以上、パラドックスかめないんじゃないかな」
サルバドールさんの独り言「不味い、今日噛まれそうだ・・・」
次こそはさんの会話「大島が狼と思えるのは凄い無理がある」
次こそはさんの会話「同じく」
元ズサさんの独り言「ただしparaから●が出るようなら大島狂もあり」
paradoxさんの遠吠え「うーむ」
大島さんの独り言「占いCO 飛翔○」
元ズサさんの独り言「次こそ噛みなら、大島狼>真>>>>>>>>>狂」
火サスさんの遠吠え「サルバドールさん 0 票 投票先 → 火炎さん」
サルバドールさんの独り言「辛い・・・占いってどう動けばいいんだ・・・」
WAZAさんの会話「正直占いはまだ誰が真でもおかしくないんだけど
森野が役職もってる気しかしないので、パラドックスは偽にみえる」
火サスさんの遠吠え「銃殺は火炎さん」
元ズサさんの独り言「大島狂なら真噛みが発生する場面」
paradoxさんの遠吠え「120」
paradoxさんの遠吠え「では次はさん噛み。また対応できません」
飛翔さんの遠吠え「霊共シフトはあるので次こそはさん噛み賛成です」
次こそはさんの会話「パラドックスが狼だったら信用勝負しても別に良いかなとは思う」
火サスさんの遠吠え「一応、次こそはさんを噛んで置いたほうがいいかも」
モチモチの木さんの独り言「大島さんは狂人のにおいがしますなんとなく」
飛翔さんの遠吠え「paradoxさん護衛取れてそうだから噛もうと思えば真噛めそうですが」
次こそはさんの会話「仮に信用勝負だとして
大島が狼であるならば前日の発言状況で信用勝負しようと果たして思えるのか
大島が狼、サルバドールが真、パラドックスが狂って言うのは考えづらい
大島が狂、サルバドールが真、パラドックスが狼ならまぁ多少はね」
大島さんの独り言「てか普通に狼じゃねえの」
paradoxさんの遠吠え「続けて共有噛みをするかどうか。かみ合わせじゃないと対応できないんですよねー」
大島さんの独り言「ミロ絶対なんかもってるわ」
サルバドールさんの独り言「占いCOパステルさん○」
火炎さんの独り言「狩人日記
2日目 paradox
3日目 次こそは」
次こそはさんを護衛します。 >>> 火炎 <<<
ミロさん「お疲れ様でした」
パステルさんを占います。 >>> サルバドール <<<
paradoxさんの遠吠え「これでまあ真偽がつきましたね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(16/03/29 21:21:07)
ミロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
元ズサさん0 票投票先 → ミロさん
paradoxさん0 票投票先 → ミロさん
火サスさん0 票投票先 → パステルさん
パステルさん1 票投票先 → ミロさん
大島さん0 票投票先 → ミロさん
サルバドールさん0 票投票先 → 火炎さん
飛翔さん0 票投票先 → ミロさん
ミロさん11 票投票先 → 火炎さん
火炎さん2 票投票先 → ミロさん
女子高生アニメさん0 票投票先 → ミロさん
モチモチの木さん0 票投票先 → ミロさん
WAZAさん0 票投票先 → ミロさん
次こそはさん0 票投票先 → ミロさん
森野夜さん0 票投票先 → ミロさん
飛翔さん「狼なら自分が吊られてもまだ負けじゃないので」
paradoxさん「予告とかはしませんから安心してくださいね」
ミロさん「それはいけませんね>元ズサ」
女子高生アニメさん「というか、これで、次こそはさんも占いも噛まないようなダメ狼は論外」
火炎さん「ん、飛翔さんの狐考察は興味があるな、何故狼を除外して考えられるのかな?」
元ズサさん「明日切るならサルバドールだから安心しろよ>ミロ」
火サスさん「大島さんが狼だとすると、飛翔さんが狼なら真偽ついていたはずだから、
飛翔さんは村目で見ていいと思う」
大島さん「言いがかりには厳重に抗議しますよ」
森野夜さん「サルバドールさん真狂までは見えるわね。他の二人の内訳が問題かしら」
モチモチの木さん「自分に誘導してきたところが●って、割と微妙な心境ですよねえ」
女子高生アニメさん「狼視点、次こそさん噛みか占い噛みでしょう。あとは狩人と狼の勝負です。
狼がどう動くかですよね」
paradoxさん「うんうん。女子高生アニメさんのその考えは大変好みです」
パステルさん「俺はサルバが一番真あると思ってますけどね」
飛翔さん「ミロさんが他の占い視点でもグレーなのに吊り逃れたがるのは狐の臭いがする」
大島さん「おかしくないですね」
ミロさん「大島狼のとき非狼になるって言えばよかったか>次こそは」
女子高生アニメさん「いや、これをいうことで、狩人に次こそはさん護衛をうながそうかと。paraさん」
元ズサさん「真は、大島が3、paraが6、初日が0.9、サルバが0.1」
paradoxさん「でも、そういう狼に対しての威圧は大好きですよ」
次こそはさん「3W生きてる現状でグレランさせる方がよっぽどムダだと思うんだけど
どう思う?」
WAZAさん「ムダっていうかちょっと●吊りはもったいないきがするけど
まぁまだ余裕あるし任せるわ」
パステルさん「残ってる役は狩以外人外なので役ばっか気にしているのが怪しいという
占い基準はおかしいと言ってるわけです」
paradoxさん「女子高生アニメさんは言わなくてもいいことを言っちゃ駄目ですよ」
大島さん「それちゃんと指摘してくださいな」
次こそはさん「ミロは全視点グレーなのにムダなの?」
ミロさん「明日大島切る場合今日の吊りが無駄になるから」
paradoxさん「私視点でどちらが狼か、ということは
私を噛んで破綻を避けて霊噛みを目指したのかどうか、と同義でしょうね」
元ズサさん「よってサルバドールの真は見ない」
女子高生アニメさん「●つって、霊確認でいいでしょう」
火炎さん「ひつじのまくら噛まれかー」
大島さん俺の理由のどこがおかしんだよ
サルバドールさん「●吊りとか無駄っすよ。偽占いの●なんて。」
元ズサさん「俺以外に発言稼ぎしてる奴(というか多弁)はいなかったし、俺は取り立てて推理する発言はしていない」
女子高生アニメさん「まあ、信用なら次こそはさんを狼は噛むだろうなあ」
火サスさん「●は村と思うから、吊らなくてもいいと思うー」
飛翔さん「真霊能抜かれて●出しか。気に入らないけど●吊るしかないな」
大島さん「このひとはあきらかに挙動がおかしいんでね」
次こそはさん「良いの?●吊り」
ミロさん「霊能いないなら俺吊りよりはグレー吊りがいいよ」
WAZAさん次こそは 指揮とっていいよ
モチモチの木さん「やっぱり共有さんは先に撤回するべきでしたね・・・」
森野夜さん「噛み筋と占い結果的にparadさん視点では大島さんが狼ってことかしら」
パステルさん「大島の理由が酷くてもミロを吊らない理由にはならないですからね」
元ズサさん「ほんっとおおおおおおおおにきにいらない」
次こそはさん「相方WAZAさんで合ってます」
WAZAさん相方 次こそは
火サスさん「霊噛んで●だすのは狼だね」
元ズサさん「サルバドールの理由が、死ぬほど気に入らない」
ミロさん「わかりやすくなりましたね」
女子高生アニメさん「みろさんつり」
ゲームマスター「おつかれさまです」
次こそはさん「真霊能が死にました」
ミロさん「おはよう」
大島さん「理由  役ばっかりきにしててさぐりいれてるのが怪しいんで」
女子高生アニメさん「おはよう」
元ズサさん「大島の理由待ち」
サルバドールさん理由:発言の多い位置を狙いで。初日は情報少ないので発言稼ぎで吊りのがれそうだから。その中で推理をしっかりしている位置を占いました。今後も頼れそうですし。
WAZAさん「おはよう」
森野夜さん「おはよん」
パステルさん「おはよう」
モチモチの木さん「おはようございます」
飛翔さん「おはようございます」
paradoxさん占い理由:
朝一に長文を投下する行為は村のように見えますが
最後の発言から自分の発言に対して「気をつけている」ことが見受けられます
村人ならば発言に気を使う必要はないはずであり、ここにパラドクスがあります
ひつじのまくらさん「おつかれさまでした」
大島さん「占いCO ミロ●」
火サスさん「おはようございます」
サルバドールさん「占いCO元ズサさん○」
火炎さん「おはようこ」
paradoxさん「占いCO:森野夜○」
元ズサさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/29 21:14:03)
ひつじのまくらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひつじのまくらさんを狙います。 >>> paradox <<<
次こそはさんの会話「個人的には女子高生アニメが得票吊られの1票てのはな〜」
元ズサさんの独り言「火サス0票」
火炎さんの独り言「狩人日記
2日目 paradox」
サルバドールさんの独り言「占いってどうすればいいんだろ・・・」
次こそはさんの会話「という訳でパラドックス狼 大島占 サルバドール狂で行くか」
サルバドールさんの独り言「噛まれたくない・・・」
次こそはさんの会話「後は多分大島が真だと思う」
次こそはさんの会話「パラドックスが一応一つ抜けてるから真狼でおいとこうかな」
元ズサさんの独り言「わっかりにくいったらありゃしまんこ」
ひつじのまくらさんの独り言「廃屋まんたんって怖いですよね」
WAZAさんの会話「あえて共有とみせかけてると思うかもしれんしまぁ別に」
火サスさんの遠吠え「ひつじのまくらさんの方が霊だとおもう」
paradoxさんの遠吠え「120」
元ズサさんの独り言「全体的にグレーが寡黙気味」
次こそはさんの会話「ん〜俺の発言しくじり先生しちゃったな
あんなん俺共有です言うてるもんだから」
次こそはさんの会話「そりゃね」
paradoxさんの遠吠え「噛み150」
飛翔さんの遠吠え「◯って霊能しかいないや」
火サスさんの遠吠え「どうぞ」
paradoxさんの遠吠え「んー。霊狙って噛みます」
大島さんの独り言「なんかもってますね」
paradoxさんの遠吠え「今日銃殺出たらすみませんね」
飛翔さんの遠吠え「占い抜くなら真偽つけてから抜きたいですよね。◯噛んで信頼勝負路線ですか?」
WAZAさんの会話「まぁいつでも撤回してかまわんよ
霊能死んでたらこっちから撤回するけど」
次こそはさんの会話「元ズサはもうちょっとほっといて良いかな」
paradoxさんを護衛します。 >>> 火炎 <<<
paradoxさんの遠吠え「信頼勝負してみてもいいですか」
次こそはさんの会話「森野夜は嫌いな感じだよ」
サルバドールさんの独り言「占いCO元ズサさん○」
ハイオクさん「お疲れ様でした」
WAZAさんの会話「森の夜
元ズサ
ここらへんは素村じゃない雰囲気。特に森の夜は釣られたくない感じ出てた」
大島さんの独り言「占いCO ミロ●」
paradoxさんの遠吠え「どうしたら面白くなるでしょう」
元ズサさんを占います。 >>> サルバドール <<<
次こそはさんの会話「どうでもいいけど騙る意味無かったね」
次こそはさんの会話「パステルとハイオクの2択になったと思ったんだけどやっぱり2択になってるね」
paradoxさんの遠吠え「さてさて」
元ズサさんの独り言「はいおくともちもちは悩んだ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(16/03/29 21:09:16)
ハイオクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
元ズサさん1 票投票先 → モチモチの木さん
paradoxさん0 票投票先 → ハイオクさん
火サスさん0 票投票先 → ハイオクさん
ひつじのまくらさん0 票投票先 → 火炎さん
パステルさん3 票投票先 → 火炎さん
大島さん0 票投票先 → ミロさん
サルバドールさん0 票投票先 → パステルさん
ハイオクさん4 票投票先 → 女子高生アニメさん
飛翔さん0 票投票先 → ハイオクさん
ミロさん2 票投票先 → 火炎さん
火炎さん3 票投票先 → 元ズサさん
女子高生アニメさん1 票投票先 → ミロさん
モチモチの木さん1 票投票先 → パステルさん
WAZAさん0 票投票先 → 森野夜さん
次こそはさん0 票投票先 → パステルさん
森野夜さん1 票投票先 → ハイオクさん
森野夜さん「〜さんは霊占いですね。とかわざわざ言うほうが気持ち悪いと思うのだけれど・・・」
ミロさん「モチモチの木さんは指定されたらCOするらしいから今日吊らず今度指定しましょう」
paradoxさん「もっとグレの発言を見ましょう。元ズサさん」
ハイオクさん「元ズサさんの入力速度が凄まじいですね
下の二発言、間数秒だったと思いますよ」
パステルさん「分かってる事を敢えて言う必要もないという話ですよ」
火炎さん「俺が言ってるじゃまいか>元ズサさん」
paradoxさん「◆火炎さん 「paradox噛まれたら大島破綻でうんたらかんたら」」
元ズサさん「対抗占いと霊占いに関して、特に誰も何も言ってないのが気持ち悪いんですよ」
大島さん「まあいらないとこ狩人ないとこつりますんでね」
モチモチの木さん「ミロさんはどういう質問なんでしょう・・・共有さんに指定されればCOしますよ」
WAZAさん「パソコンみんなでやるような奴らって一体・・・」
元ズサさん「占い各位の結果からいって、それに言及する発言があってもよさそーなものなんですけどねー」
元ズサさん「なんでしょーねーこれねー」
ハイオクさん「ロラじゃないとわかってから喋り始めた人が怪しいですね」
ミロさん「モチモチの木さん役職だったりしますか?」
paradoxさん「初日に占い理由を求めるのは野暮のすることですよ」
大島さん「俺は役しかうらなえないなー病気かな?」
女子高生アニメさん「狼はアニメ好きで、一人でパソコンをやるような人物です」
火炎さん「パラドックスって意味の使い方難しいよね」
パステルさん「火炎さんはほんとに吊っといた方がいい感じですね」
森野夜さん「共有の霊騙りは序盤のGJ率を下げて真霊を抜きやすくする悪手というのが個人的見解ね」
飛翔さん「paradoxさんの占い理由が汎用的を超えて理由になってないのだけ気になるけどまあ」
元ズサさん「どれくらい盲信するかというと、そうですね……ミジンコのつま先くらいですかね」
paradoxさん「霊能アーマーとは霊能を噛ませたくないために共有が霊能を騙るが
そのために霊能が護衛をされず噛まれる一因となるため、これもパラドクスと言える」
モチモチの木さん「あら、どちらが相方さんかは教えてくれないんですね」
ひつじのまくらさん「がんばりましょう」
サルバドールさん「はい、じゃあ対抗素直に狂狼で見ておきます」
女子高生アニメさん「妄信されました」
次こそはさん「護衛いらんよ
3択してくれ」
火サスさん「騙るメリットがあんまし感じられないと思うのだけど」
火炎さん「ここでずどーんとアーマーが入ってばきゅーんとグレラン」
元ズサさん「つまり女子高生アニメさん盲信します」
WAZAさん相方なんか霊能かたってるので、グレランです
paradoxさん「霊能アーマーまで把握」
サルバドールさん「霊ロラ?それともグレラン?」
元ズサさん「3-2とかありえませんね」
大島さん「まあまあいいんじゃないかこれなら」
女子高生アニメさん「霊ロラで」
WAZAさん共有CO 相方生存
モチモチの木さん「撤回なければ霊ロラですかね」
火炎さん「paradox噛まれたら大島破綻でうんたらかんたら」
ミロさん「露出多いね」
ひつじのまくらさん「スリプルの効果です」
paradoxさん占い理由:
パラドクスとは矛盾である
元ズサさん「私は思いませんけど」
火サスさん「3-2ですね」
モチモチの木さん「占い3ですね、順調な滑り出し」
ゲームマスター「おっつかれだぴょん♪」
元ズサさん「じゃあまず火炎さんを吊ろうと思いましょうよ皆さん」
WAZAさん「おはよう」
女子高生アニメさん「おはよう」
サルバドールさん理由:実際に使ったら気持ちよさそうだから
ひつじのまくらさん霊能CO
大島さん「理由  なんか海賊みたいな名前ですね」
次こそはさん「霊です」
ハイオクさん「おはよー」
paradoxさん「占いCO:飛翔○」
サルバドールさん「占いCOひつじのまくらさん○」
ミロさん「おはよう」
大島さん「占いco サルバドール○」
モチモチの木さん「おはようございます」
飛翔さん「おはようございます」
ひつじのまくらさん「おはよう」
火サスさん「おはようございます」
森野夜さん「おはよう
人狼は勝つために敵である村人を殺すけれど
村人は味方である村人も殺すのだわ」
パステルさん「おはよう」
火炎さん「おはようこ」
元ズサさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(16/03/29 21:01:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> paradox <<<
元ズサさんの独り言「(´・ω・`)」
サルバドールさんの独り言「銃殺じゃない限りのんびりと」
次こそはさんの会話「ワザマエだね」
WAZAさんの会話「いいよ」
次こそはさんの会話「霊で出るかもってくらい」
次こそはさんの会話「おk」
サルバドールさんの独り言「焦らずに行こう、焦ってもいい事なんもない」
大島さんの独り言「占いco サルバドール○」
元ズサさんの独り言「(*´ω`*)」
サルバドールさんの独り言「占いCOひつじのまくらさん○」
ゲームマスター「騙されないぞ」
paradoxさんの遠吠え「分かりました。では130で噛みます」
飛翔さんの遠吠え「はい、お願いします」
火サスさんの遠吠え「いいですよ」
paradoxさんの遠吠え「じゃあ一応騙るね。飛翔さんに○していい?」
元ズサさんの独り言「なーんてね・ω`・」
ひつじのまくらさんを占います。 >>> サルバドール <<<
WAZAさんの会話「セオリーどおりでいいかなとおもいます」
元ズサさんの独り言「GM!きつね!きつねはいってない!」
飛翔さんの遠吠え「お願いします」
火サスさんの遠吠え「お任せします」
モチモチの木さんの独り言「気楽にいこう」
火炎さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
paradoxさんの遠吠え「騙ろうか?」
モチモチの木さんの独り言「ふう」
WAZAさんの会話「よろしく」
火サスさんの遠吠え「どうします?」
ゲームマスター「再投票は一回まで
全陣営フェアプレイを」
次こそはさんの会話「やりたいことあったら合わせます
僕は特になし」
火炎さんの独り言「うぎゃー重要な役だ」
元ズサさんの独り言「ずぼー」
飛翔さんの遠吠え「よろしくお願いします」
paradoxさんの遠吠え「よろしく」
火サスさんの遠吠え「よろしく」
次こそはさんの会話「よろりーな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/29 20:57:05)
元ズサさん「ズサー」
paradoxさん「よろしく」
森野夜さん「よろしく」
火サスさん「よろしく」
モチモチの木さん「よろしくおねがいします」
大島さん「よろしく」
飛翔さん「よろしくお願いします」
サルバドールさん「よろしくー」
女子高生アニメさん「よろしく」
火炎さん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
ゲームマスター更新かくにん
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリーパーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが森野夜に名前を変更しました。
火炎さん「ごおおおおるうううう」
森野夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:55:22)
ゲームマスター「拡張」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
かりさんがひつじのまくらに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター更新確認
kariさんが次こそはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
次こそはさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:50:36)
kariさんがparadoxに名前を変更しました。
kariさんが元ズサに名前を変更しました。
kariさんがWAZAに名前を変更しました。
kariさんがミロに名前を変更しました。
kariさんがサルバドールに名前を変更しました。
かりさんがハイオクに名前を変更しました。
kariさんが女子高生アニメに名前を変更しました。
WAZAさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:47:11)
kariさんが飛翔に名前を変更しました。
kariさんがモチモチの木に名前を変更しました。
kariさんがパステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが火炎に名前を変更しました。
モノさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
モチモチの木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:46:07)
kariさんがスリーパーに名前を変更しました。
kariさんが大島に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃい」
女子高生アニメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:44:57)
火炎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:44:17)
ミロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:43:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スリーパーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:38:25)
ゲームマスター2050
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛翔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:33:58)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ハイオクさん「こんばんは」
サルバドールさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:25:21)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:25:19)
大島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:24:08)
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:23:51)
ゲームマスターいらっしゃい
ひつじのまくらさんこんばんは
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:20:25)
かりさんが火サスに名前を変更しました。
ゲームマスター「モノさんはトリップが無いので参加出来ませんが質問等あったら受け付けます」
モノさん」が村へやってきました。(16/03/29 20:01:32)
ゲームマスター更新確認2030
ゲームマスター「いらっしゃい」
火サスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/29 19:38:47)
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
paradoxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 19:32:50)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 19:31:43)
ゲームマスター更新確認2000
ゲームマスター「いらっしゃい」
元ズサさん「デカァァァァァいッ説明不要!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/29 19:22:20)
ゲームマスター「でかい」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
オプション
・わっふる搭載、質問や要望などあれば気軽にどうぞ。
・GMは◆/WOI以下省略でお送りいたします。
戻る