過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
スライヌ
◆tPgess98nM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピューマ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
平清盛Mk-2
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
謳う丘
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
コロニー落とし
えりん ◆WRRHy5jmJo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
沈黙状態
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
つちのこ先輩
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばらの騎士
◆wtZ48VQVmI
[村 人]
(生存中)
 
 
オーストラリア
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イールド
◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兵は拙速を貴ぶ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 146809番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沈黙状態さん「あの時COしろよは確かにありそうですね…やっぱ●打たれたら素直にCOが安定ですか。兵は拙速を貴ぶさんありがとうございました」
兵は拙速を貴ぶさん「まあ、そろそろ寝ます
スライヌ狼見てコロニー吊にいけなかったのは弱かった
乙」
沈黙状態さん「●打たれて即COしたなら残してもらえたでしょうけど、オーストラリアさんの結果を待って、霊能の指定を見てからCOしようと思ったら霊能つちのこを認識してなくて時間が経って、気づいたらスライヌー沈黙ランになってたので(あこれCOしたら吊り逃れに見られるパターンだ)って思ってタイミングを逸しました。
役職の内訳把握大事。」
兵は拙速を貴ぶさん「ていうか後から狩人COしても信ぴょう性なくなると思う
あのときにしておけよ、と言われるのがオチ」
兵は拙速を貴ぶさん「あの状況だと●吊とスライヌのランだろうし人外の票は集まるからな
他が指定されていればよかったが指定もなかったしCOしないで残ろうというのはちょっと甘い」
沈黙状態さん「狩人噛んで騙り狼破綻したらイールド見つかった場合ゲームオーバー…。
確定偽のスライヌ吊ったら●打たれたまま堂々と生きられる狩人ウマウマって欲を出しましたが、吊られたら元も子もないですね」
兵は拙速を貴ぶさん「両視点追うならグレー吊ってもまあ間にあう可能性はあった
ただきつくはあるので順手で決め打ちに近い●吊(俺はオーストラリア偽で見ていたので)となったが、結局両偽のために飽和進行と同じような形になったね
自分が吊れそうなら、やはり狩人CO一択だと思う 
キープしてグレ吊の流れならCOしなくてもいいが」
謳う丘さん「二人の議論があつすぎて目が滑る」
兵は拙速を貴ぶさん「で、君は狩人であること以外にも真の○であるんだからなおさら吊れてはいけない位置なんだよなあ」
兵は拙速を貴ぶさん「沈黙噛みを見てオーストラリアが結果をイールド●から○に張り替えられるかどうかってところだね
どっちにしろかなり張り遅れるだろう
まあイールド○で確定○を作って両偽を知らせることができればかなり有利な展開になったがそれこそ結果論だなあ。オーストラリアが真だったら、それこそイールド●ひいて、スライヌが破たんしたら狼陣営は終わりだから、そんなリスキーな噛みが果たしてできるか?っていう」
沈黙状態さん「狩人視点、オーストラリア真以外あの時点ではなかったので
(このタイミングで寝坊はやめてください…)って思ってましたが、
霊界視点ではアレ対抗の●に○を重ねる狂アピだったんですね。」
沈黙状態さん「あの段階だと、イールドさん占われず生きてたので狩人→オーストラリアでイールドvsコロニーの潜伏勝負になってた気がします。
オーストラリアさんなら沈黙噛みで真相に気付けたでしょうし」
兵は拙速を貴ぶさん「ていうか噛まないよなあ」
兵は拙速を貴ぶさん「そもそもたぶん狩人噛みにいかないんじゃないか?という気もする」
沈黙状態さん「なるほど、狼に狩人死亡の情報が入る代わりに、村にはスライヌ破綻の情報が入ったか。ちょっと視野が狭かったですね。」
兵は拙速を貴ぶさん「沈黙を吊った場面でグレ吊しておけばオーストラリア視点の○は残せるし、スライヌ視点の狼をキープして飽和進行に移れる
というか沈黙狩人じゃなくてもその進行をとってもよかった
まあ両偽なので盤面的にはきついが」
兵は拙速を貴ぶさん「沈黙の狩人COはかなり大きな情報を持つ
盤面はより複雑になったように思うが抱え落ちは良手とも思えないな
結果論で言っても。」
謳う丘さん「沈黙さん重ね重ねありがとうございます」
沈黙状態さん「説明は以上です>謳う丘さん」
兵は拙速を貴ぶさん「狩人COした結果グレ吊になるなら両視点のグレを狭めて詰みを早くできる
かつ沈黙はスライヌの●であり噛まれたらスライヌが破たんする」
平清盛Mk-2さん「GM様、皆様、ありがとうございました!」
沈黙状態さん余談2(村以外が柱すると利敵行為)
・狐が柱すると、狼視点で告発するまでもなく狐が吊れてくれるので
 引き分けになりません。狐は大人しく告発されましょう
・狼が村として柱すると、告発してくれるはずの狼が不在になってしまい、
 最悪狐の柱と勘違いされてそのまま吊られてしまいます。
 時間のあるうちに撤回するなりなんなりしましょう。
兵は拙速を貴ぶさん「ないない」
沈黙状態さん余談1(狂残りだと引き分けにならない)
・もし4人が狼狐村狂で、狼だけが狂人を見抜いている場合
・狼が狐を告発するまでは一緒
・狼は狐と相互するとともに、村→狐 狂→狼 に入れるよう指示します
・狂人はしれっと狐に入れます
・狐が吊れて村狂狼になるので、狼が村を噛んだら狼勝利です
兵は拙速を貴ぶさん「グレーを絞った方が呪殺の確率が上がるっていうのは普通にグレが絞られすぎてて真が呪殺だしたら狼死ぬだろってこと、今回の場合沈黙状態で狼視点の真であるオーストリアの○が吊れているから呪殺が出て真確定して、尚且つグレ噛んでてもまあ戦えるか?ってこと>GM」
謳う丘さん「沈黙さんありがとうございます コピペ保存しときます」
つちのこ先輩さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
沈黙状態さん「GMさん村建てありがとうございました」
謳う丘さん「狩人はCOした方が良かった 完璧無駄縄ですから」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
沈黙状態さん引き分け処理の方法
※狼が狐を補足している前提です
・村村狼狐の時に確定村が柱に出ます
・そのまま柱を吊ると、3人(狼村狐)になって狐の勝ちになってしまいます
・それだと狼が困るので、狼が狐を告発します
・狼と狐は相互票、村2人は狼と狐に分担して入れます
・誰が票を変えても自分の陣営が敗北することになるので、4回再投票になり引き分けになります
沈黙状態さん「狩人COした結果対抗出ないので、グレー吊りの流れになりますが、コロニーorイールドに届かなそうだったので、結局平清盛吊り沈黙噛みの流れになるのかなっていう。
結果として狼に狩人死亡確定の情報だけが入るならCOなしで沈むのもありかなって今回のケースでは思いました。」
謳う丘さん「◆謳う丘さん 「狐と狼の相互票で、村が狐に一票、狼に一票入れればいいんですよね?」 引き分けってこれでいいんですよね?」
兵は拙速を貴ぶさん「いや、狩人COはした方がよかっただろ多分」
沈黙状態さん「謳う丘さん、引き分け処理の仕方は分かりました?」
沈黙状態さん「狩人COせずにすみませんでしたって言おうと思ってましたが、あんまり結果変わらなかった気がしました。」
イールドさん「ではGMさん同村の皆さん、それからお仲間たちありがとうございましたー」
つちのこ先輩さん「これ下界残ってたら自分ではわけわからないことなってたと思う」
コロニー落としさん「ちょっとクールダウンして見返してきます GM同村お疲れこんこん!」
ゲームマスター「で○を残しとかないと騙り狼がそこを噛んでの呪殺も演出できなくなる」
ばらの騎士さん「今回の指定でアドバイスがあれば教えてほしいです」
スライヌさん「一応、謳う丘辺りに○出して次の日兵を噛み合わせれば、
スラが真見られた時はコロニー吊れることもあったが。」
沈黙状態さん「おつかれさまでした」
コロニー落としさん「すごい戦いだった…何もしてないけどすごく疲れた」
ゲームマスター「グレー絞ったほうが呪殺の確率あがる>兵」
つちのこ先輩さん「狐溶かせないってだけでオーストラリア真ですし」
謳う丘さん「村立て同村ありがとうございました。」
ばらの騎士さん「この村は指定役の荷が重すぎると思う」
謳う丘さん「誤爆先輩・・・」
スライヌさん「GMさん村たてありがとうでした。」
イールドさん「やっぱりミスか どんまいどんまい>スライヌ」
兵は拙速を貴ぶさん「いや○が吊れてるから狐は真が呪殺する可能性あるだろ」
つちのこ先輩さん「三日目の朝が迎えられる気がしなかったよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
イールドさん「相方は最後までありがとう、先に吊られちゃってごめんね
下手に真狼主張せずに真狂主張してオーストラリア吊りのが良かったかな」
謳う丘さん「ていうか狩人 え?」
コロニー落としさん「投票途中で固まっちゃいました 再投票すみません>GM」
ピューマさん「おつおー」
つちのこ先輩さん「お疲れ様でした」
謳う丘さん「やっぱり占い初日で欠けてるじゃないか!初日の私の発言間違ってないじゃないか!」
ばらの騎士さん「お疲れ様です ふざけた進行でした」
スライヌさん「偶数にできたのは良かったが、
結果貼り間違えた。
コピペが変わってなかった^p^

お仲間すまん。」
兵は拙速を貴ぶさん「お疲れさまでした」
平清盛Mk-2さん「お疲れ様でした」
イールドさん「おつかれさまでした」
謳う丘さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(16/03/29 00:28:13)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん2 票投票先 → スライヌさん
スライヌさん2 票投票先 → コロニー落としさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → スライヌさん
ゲームマスター「○がつれたら狐吊れてないんだからなんとかならないよ」
兵は拙速を貴ぶさん「なるんかはしらんけどなると読んで噛んだのかな?」
兵は拙速を貴ぶさん「まあ対抗の○が吊れてるから仮にオーストラリアが真でもなんとかなるっちゃなるんだけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん2 票投票先 → スライヌさん
スライヌさん2 票投票先 → コロニー落としさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → スライヌさん
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします」
兵は拙速を貴ぶさん「いや普通に確定○噛みでも自分の○噛みでもいいやろっていう」
つちのこ先輩さん「これはやばいっすね」
再投票してください。
イールドさん「大丈夫だろうか」
平清盛Mk-2さん「あれ?どなた?」
つちのこ先輩さん「誰か気付いてないのかな」
つちのこ先輩さん「再投票だぞ〜!」
ゲームマスター「長い闘いだった」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん2 票投票先 → スライヌさん
スライヌさん2 票投票先 → コロニー落としさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → スライヌさん
つちのこ先輩さん「狐は悪あがきするもの、はっきりわかるんだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん2 票投票先 → スライヌさん
スライヌさん2 票投票先 → コロニー落としさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → スライヌさん
つちのこ先輩さん「しっかし3日目で村役職全滅から引き分けなら御の字だと思う」
イールドさん「この狐ェ…」
コロニー落としさんスライヌ―コロニー相互 ばらースライヌ 謳う丘―スライヌ
つちのこ先輩さん「ああそうか、狐が占いもあるし、相当ややこしい配置だね、下界視点」
ゲームマスター「自分の○に狐もいないし完グレしか噛むところないよね」
コロニー落としさんみんなでスライヌさんに投票しよう!
兵は拙速を貴ぶさん「マジでばら狼のスライヌ狂まで追えたわ」
謳う丘さん「み、みんな間違えないでね?私が一番間違えそうだけど」
コロニー落としさん「はい それで結構ですぅ」
謳う丘さん「◆ばらの騎士さん 「スライヌ―コロニー相互 ばらースライヌ 謳う丘―コロニーでよかったけ」 採用」
兵は拙速を貴ぶさん「沈黙狩人なのかよ」
兵は拙速を貴ぶさん「てか狼視点でオーストリア結果真なのによく完グレ噛みとかするよなあ」
ばらの騎士さん「スライヌ―コロニー相互 ばらースライヌ 謳う丘―コロニーでよかったけ」
謳う丘さん「狐と狼の相互票で、村が狐に一票、狼に一票入れればいいんですよね?」
スライヌさん「ばらの騎士がコロニーに
謳う丘がスライヌに投票すればいい。」
沈黙状態さん「ある意味正しいです>謳う丘さん」
謳う丘さん「柱COするってことしかわかんない」
コロニー落としさん「ほら日記だよ ありがたく受け取れよ」
イールドさん「狼⇔狐 残った村が狼狐に1票ずつ振り分け」
兵は拙速を貴ぶさん「コロニー吊だったなあ」
謳う丘さん柱CO
沈黙状態さん「この村3平和も出してますよ!!狩人スゴイ!狩人優秀(錯乱)」
コロニー落としさん「【1日目】 護衛:なし 死体:初日野郎

【2日目】 護衛:オーストラリア 死体:つちのこ
コロニー落とすよ!占い護衛!CO早い方!

【3日目】 護衛:ばらの騎士 死体:平清盛
占い吊りの流れの予感!護衛の必要はないのかな?
確○へ変更!

【4日目】 護衛:ばらの騎士 死体:なし
どこ守ればいいの…?安定の確○?
グレーでGJだすと狐噛みと誤認の可能性ががが…

【5日目】 護衛:ばらの騎士 死体:
どうしようもなーい☆

【6日目】 護衛:ばらの騎士 死体:」
謳う丘さん「あの、引き分け処理ってわからないんで教えてください」
つちのこ先輩さん「おつかれさまでした
むっちゃこんがらがった
霊界いてこれだし、下界は大変だったと思う」
ゲームマスター「勝ちまで惜しかったでござる」
謳う丘さん「ですよねーコロニー狐でしょーやっぱそうじゃんー」
つちのこ先輩さん「兵視点は
オーストラリア真
スライヌ-イールド狼
コロニー狐
狂人 行方不明
がありますね
だからコロニー吊り安定っぽいです」
スライヌさん「投票済み。」
兵は拙速を貴ぶさん「薄いと思ったスライヌが狼だったねちくしょう」
コロニー落としさん「おはよう」
スライヌさん「コロニー狐です。」
兵は拙速を貴ぶさん「お疲れさまでした」
7日目の朝となりました。(16/03/29 00:17:28)
コロニー落としさんを狙います。 >>> スライヌ <<<
謳う丘さんの独り言「引き分けかなあ」
ゲームマスター「兵は拙速を貴ぶさん、お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/29 00:16:58)
兵は拙速を貴ぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
謳う丘さん1 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん1 票投票先 → 謳う丘さん
兵は拙速を貴ぶさん2 票投票先 → スライヌさん
スライヌさん1 票投票先 → 兵は拙速を貴ぶさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → 兵は拙速を貴ぶさん
つちのこ先輩さん「ああ、オーストラリア真は一応あるのか」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします」
再投票してください。
イールドさん「そうだっけ…いやそうか 12狐だとこんがらがってだめだな…」
ゲームマスター「兵は拙速を貴ぶさん、投票をお願いします。」
つちのこ先輩さん「兵視点はピューマ村を決め打ったら両偽じゃないかな
そういうタイプの狐だったという主張はありえますが」
ゲームマスター「狩人いなきゃ無理でしょ?」
イールドさん「兵視点スライヌ真もコロニー真もある はず」
つちのこ先輩さん「まあピューマさんが村決め打てるし、兵視点は両偽確定ですねこれ」
ゲームマスター「兵視点」
ゲームマスター「スライヌ真はありえないのでは」
コロニー落としさん「スラ偽なら丘狐だよね」
スライヌさん「>>兵
そしたら明日死体なしが出るでしょうに。」
謳う丘さん「あ、スライヌの方がいいのか?」
兵は拙速を貴ぶさん「4>になったら頑張って引き分けにしろ」
謳う丘さんコロニー吊ります
兵は拙速を貴ぶさんよし、スライヌが真なら明日3>で謳う丘吊ればいいから、今日は俺吊でいい
コロニー落としさん「昨日豪州吊ったとこは、スライヌ真で決め打ってるってことでいいんですよね
つまりその方たちの吊先は兵さんになる、と」
兵は拙速を貴ぶさん俺吊っておけば引き分けは届くと思うんだけど
まあこの結果ってことは謳う丘が狐って線が濃い気はする
謳う丘さん「オーストラリア狂 スライヌ狼」
沈黙状態さん「ああ、兵と丘を間違えてたのか…なにその完璧と完壁間違える的なのw」
スライヌさん「まー、狐はそう言うしかないでしょうね。」
謳う丘さん「私も占い両偽だと思ってます ばらグレーに逆戻りですねそうなると」
兵は拙速を貴ぶさん俺視点半端なく両偽が濃いんだけどどう?
謳う丘さん「やばい顔真っ赤」
沈黙状態さん「謳う丘さんの言動はネタなんでしょうか?」
謳う丘さん「うわ 恥ずかしい」
つちのこ先輩さん「あ、そうか村騙り禁止だし、狂人も残せないのね、これ
いないけど」
コロニー落としさん「丘さんちょっとおちけつ」
謳う丘さん「あ、ほんとだ><」
兵は拙速を貴ぶさん「初日の投票だけで村あぴできると思うな」
スライヌさん「兵→丘でおk」
兵は拙速を貴ぶさん「いい加減にしろ」
兵は拙速を貴ぶさん「丘さんはおまえだろ」
コロニー落としさん「謳う丘さんは殴ってきた割には悪意を感じないので村なのかなーと思った昨日」
謳う丘さん「丘さんは私が狼に見えますか?初日の投票で私人外は切ってもらえると信じてるんですが」
兵は拙速を貴ぶさん「◆謳う丘さん 「コロニー吊ろうぜ きっとここ狐ですよ」
てことは俺とスライヌどっちを狐で見るんだ?」
ばらの騎士さん「狩人はいないよう」
イールドさん「最終日でも村騙り禁止村だから狐を吊る術が見当たらな…いや○ケアがあるか」
スライヌさん「兵は拙速を貴ぶさんが狐ですね。」
コロニー落としさん「◆謳う丘さん 「丘はもう村で決め打ってます。」
自分で村申告とは斬新な…」
謳う丘さん「占い両偽っぽいんですよね 非常に困ったことに」
つちのこ先輩さん「確定で○吊り入りますかね、これ」
謳う丘さん「コロニー吊ろうぜ きっとここ狐ですよ」
沈黙状態さん「◆謳う丘さん「清盛で狩人逝ったようにしか見えませんでした」
狩人がCOせずにパンダで吊れたとかありえないですよね」
兵は拙速を貴ぶさん「まず両偽なら負ける
三日目のグレ噛みはスライヌが真なら発生しづらくはある
ただ発言傾向から言ってオーストラリアが狂人ぽい
スライヌは非狼目だし視点もオーストラリアより整理できている
あれ、てかこれ両視点狐いねえわ両偽かやっぱ。」
兵は拙速を貴ぶさん「おはよう」
沈黙状態さん「謳う丘狂人と見ての狼アピでしょうか」
つちのこ先輩さん「ここで平和ですか」
謳う丘さん「清盛で狩人逝ったようにしか見えませんでした」
つちのこ先輩さん「兵に●ぶつけてばら噛んだらワンチャンあるのかな?
兵生きてたら引き分け目指しそうだけど」
謳う丘さん「◆コロニー落としさん 「狐噛みで2W 生存なら申告するはず ないってことはLWは確定なのかな」
両視点吊りしておいて何寝ぼけたこと言ってんですかね。コロニーが狐にしか見えない。告発について触れてくるところとか。
村に溶け込もうとして内容の薄い発言稼ぎの連発。もう狐にしか見えない。
そのコロニーがスライヌの○って時点でスライヌの真切りたかったです。理由薄かったし。でもオーストラリアも狂にしか見えませんでした。
丘はもう村で決め打ってます。人外で視点整理してあれだけ発言伸ばせると思えない。」
謳う丘さん「おはようございます」
オーストラリアさん「えっ」
コロニー落としさん「これ完全に占い決め打つタイミング逃したよね
占い真狼だと怖くて吊れないよーの完グレ投票という逃げの発想」
ばらの騎士さん「おはようございます」
スライヌさん「占い理由:狩人が出ないなら狼狐残り。
多分狐を占うと思って噛み合わせてくるだろう。
2死体で呪殺見えたら終わりだし。
そうすると、狐占わずに死体なしの方がわかりやすい?」
コロニー落としさん「おはよう」
スライヌさん「占いCO 謳う丘●」
6日目の朝となりました。(16/03/29 00:08:54)
コロニー落としさんを狙います。 >>> スライヌ <<<
ゲームマスター「歌うと兵の村目な方を残しておけば、コロニー吊れそう?」
沈黙状態さん「オーストラリア真を追ってくれるんですかね、狂乗っ取りしたとして」
ゲームマスター「ああ狂人になるという手が残されていたか
黒出してそこ噛むとかいいかな」
オーストラリアさん「対抗真なら狐噛みなんて起きようがないから偽は確信した」
ゲームマスター「昨日の結果を知らんぷりして書き換えるしか道はない・・・」
コロニー落としさんの念話「つかまっちゃったー?」
イールドさん「兵を潰しとけば紛れそうな下界ではある」
スライヌさんの遠吠え「いや、コロニー狐か。」
兵は拙速を貴ぶさんの独り言「まず両偽なら負ける
三日目のグレ噛みはスライヌが真なら発生しづらくはある
ただ発言傾向から言ってオーストラリアが狂人ぽい
スライヌは非狼目だし視点もオーストラリアより整理できている
あれ、てかこれ両視点狐いねえわ両偽かやっぱ。」
スライヌさんの遠吠え「これは、しまったな。
狩人がいると面倒なんだけど、多分コロニー狼だよね。」
つちのこ先輩さん「謳う丘●から狂人枠入ってのコロニー吊り誘導とかが狼の価値筋っぽいのかな」
沈黙状態さん「狐噛んだら狼吊られそうですね。引き分けかな」
オーストラリアさん「イールド誤爆はすまんって感じだけど一周回っていい結果になってるか」
謳う丘さんの独り言「もう分かんないよ!」
謳う丘さんの独り言「占い両偽なんかね」
ゲームマスター「引き分けコースに入った」
オーストラリアさん「こりゃ大丈夫だな」
ゲームマスター「オーストラリアさん、お疲れ様でした」
イールドさん「真占い乙」
つちのこ先輩さん「おつきょうじん」
5日目の夜となりました。(16/03/29 00:04:44)
オーストラリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → スライヌさん
オーストラリアさん3 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん1 票投票先 → 兵は拙速を貴ぶさん
兵は拙速を貴ぶさん1 票投票先 → オーストラリアさん
スライヌさん1 票投票先 → オーストラリアさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → オーストラリアさん
沈黙状態さん「◆オーストラリアさん「決め打ちはよくない」
占い両偽に気付いた感じでしょうか」
イールドさん「なんかもう両視点1w吊ってんだから完グレ吊れよって感じだ」
コロニー落としさん「狐噛みで2W 生存なら申告するはず ないってことはLWは確定なのかな」
オーストラリアさん決め打ちはよくない
謳う丘さん「だから真狂なんでしょ ●うたないの」
兵は拙速を貴ぶさん「もっかい狐噛んでくれ」
オーストラリアさん「コロニーor兵のどっちかが狐。対抗の中身が謎」
兵は拙速を貴ぶさん「狐噛んだならそこに●うてやって感じ
まあなし崩し的に俺吊って引き分け路線でもいいけど真狂追うならやっぱオーストラリア吊だと思う」
スライヌさん「狩人がいないなら、1/2で呪殺でるね。
ただし、対抗狂人なら対抗吊るしかない。
対抗狼なら灰吊り。」
ゲームマスター「俺も狂人生存の状況で狐に○出して、明日引き分け処理支持で釣ってもらおうとしたことあったけど、狂人がそこに○を出してて狐主張ができないという悲劇があった」
沈黙状態さん「村の生着はオーストラリア吊りのみ。無理そう。」
ばらの騎士さん「占い決め打ちで」
謳う丘さん「やっぱ安易な両視点吊りってよくないね」
コロニー落としさん「正直なんでピューマさん吊れたのかよくわかってない」
兵は拙速を貴ぶさん「で、狐はだれなんだよ?」
謳う丘さん「ピューマは村だと思う 思考きちんとしててブレも見られなかった 初日だけだからなんとも言えないけど」
兵は拙速を貴ぶさん「もうオーストラリア吊れなかったしきついように思う」
オーストラリアさん「狩人が出てこないならやっぱり狐噛んだようだ」
ばらの騎士さん「無能だからじゃない?>謳う丘さん」
兵は拙速を貴ぶさん「ほぼほぼ狐生存だろ
昨日グレ噛んでるのがちょっとな、怪しいんだがな」
つちのこ先輩さん「どうなんでしょうね
狂人枠狙いにしても、今日の決め打ち負けたら結局負けですし」
コロニー落としさん「皆が思ったより早く占い吊りにいってたので、狐どうすんのかなって思ったんだよ
あの時点ピューマさん狐みてた?>謳う丘さん」
謳う丘さん「で、なんでばらは噛まれないの」
沈黙状態さん「潜伏狩人COします>オーストラリアさん」
オーストラリアさん「貼り遅れが狂アピって意味が分からんですな」
兵は拙速を貴ぶさん「真狂ならオーストラリア真ならコロニーがLW、スライヌ真なら謳う丘LW、ね。
真狼で見るならまあ二手目囲いと三手目囲いでままあるかなという場面」
オーストラリアさんたぶん狩人はいるなら出たほうがいいです
謳う丘さん「コロニーさん占い誘導してましたし。」
沈黙状態さん「コロニー○打って、対抗に占い誘導させて呪殺させる作戦…ないですね。うっかり間違えたんでしょうか。」
オーストラリアさん「割りとこの占い先賭けたつもりなんだけど外して辛い」
謳う丘さん「◆コロニー落としさん 「真狼で見るなら占い吊りに行くべき?でも狐もいるのに」 狐への言及。」
ゲームマスター「まあ狂人が生き残れば票を振れるが」
コロニー落としさん「完グレは兵は拙速を貴ぶさんか」
スライヌさん「これ、兵は拙速を貴ぶさん狐でしょ。」
謳う丘さん「◆コロニー落としさん 「あー間に合わない3吊りしかない!」 吊り減ってきて自分生き残ってるひゃっほーいにしか見えない。」
謳う丘さん「オーストラリアさんの貼り遅れが狂アピに勤しんでいるようにしか見えませんでした。
スライヌさんは呪殺出た時のこととか真剣に考えているから、こっちの方が真なのかなと思います。
ただ、微妙に噛み時間遅くなってるのが気になるんですよね。狼が占い騙ってる偽装と言われればそれまでですが。
コロニーさん狐なんでしょうか。」
イールドさん「○出しはまずいんじゃなかったっけ…12狐そこまで詳しくないけど」
つちのこ先輩さん「え?○」
オーストラリアさん「たぶんばらの騎士噛みGJだと思うけど」
謳う丘さん「おはようございます」
コロニー落としさん「真狂でも真狼でもとにかくLWになったわけだし、呪殺に期待したい
真欠け?知りませんね…」
ばらの騎士さん「狐噛み臭いですね 今日は決め打ちか」
つちのこ先輩さん「イールド○よりも清盛○の噛みあわせが正解?」
コロニー落としさん「おはよう」
オーストラリアさん理由:今まで放置してきたがさすがにもう無理
◆謳う丘「狐がさっぱり分からん 狼はいつもなんとなくセンサーに引っかかるんだけど」
◆謳う丘「イールド狐だと思ってんたんだけど」
狐気にしすぎ。そしてなおかつグレスケで占いへの印象が覚束ない。
無難な意見を出して推理しているふりをしてるようにしか
ゲームマスター「あれ、○・・・」
兵は拙速を貴ぶさん「ここに来て早噛みか
そして狐把握したな?」
オーストラリアさん「占いCO 謳う丘○」
イールドさん「ふむ 狐噛んだか」
スライヌさん「占い理由:真狂目でみるならパンダでいいと思う
でも真狼でみてる人が多いなら決め打つかな
って言っておいてはっきり意見を言わない。」
ばらの騎士さん「おはようございます」
スライヌさん「占いCO コロニー落し○」
5日目の朝となりました。(16/03/28 23:57:54)
コロニー落としさんを狙います。 >>> スライヌ <<<
沈黙状態さん「それでもグレーの狼狐は吊れなそう。噛み先と吊り先が逆になる感じかな。じゃあ狩人CO抱え落ちしてもそこまで悪い選択じゃないか」
謳う丘さんの独り言「これコロニー狐か」
ゲームマスター「そもそもあの日に囲うべきでないと思うけどな」
沈黙状態さん「これどっちの占い候補が吊れても狐勝ち路線ですね。
もし沈黙吊りの日に沈黙が狩人COしてたらどうなってたか」
イールドさん「狂人は信用ならぬ また誤爆数が増えてしまった」
つちのこ先輩さん「ここで◎も占いも死体にならずにグレー死体なったら違和感バリバリになりそうですが」
コロニー落としさんの念話「コワイヨー」
謳う丘さんの独り言「スライヌ真な気がする」
平清盛Mk-2さん「2Wとも狐に投票してますね」
沈黙状態さん「強すぎる故に狼と狂人がつぶしあってる感isある」
スライヌさんの遠吠え「対抗狂人の予感もあるんだが。」
スライヌさんの遠吠え「狐生きているから、この方がなんとかなる気もしたけど。
明日死体なし出すのはきついし。」
イールドさん「狂の中の人見て誤爆にも納得した やはり狂人は潜伏すべきだな」
謳う丘さんの独り言「これ両偽ある?」
スライヌさんの遠吠え「相方おつかれ。
対抗吊りとどっちが良かったのかね。」
つちのこ先輩さん「おつおおかみ」
沈黙状態さん「スライヌー沈黙のランでスライヌ生きてるし、スライヌ真路線で行っちゃうんじゃないですかね。ってことは狐勝ち濃厚か…」
イールドさん「んー占い初日とな」
ゲームマスター「イールドさん、お疲れ様でした」
つちのこ先輩さん「村的にはどうなんだろう
オーストラリア吊れるのが一番よさそうかな?
狼さんが狐あててくれないとだめですが」
イールドさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(16/03/28 23:53:39)
イールドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
謳う丘さん0 票投票先 → オーストラリアさん
オーストラリアさん2 票投票先 → イールドさん
イールドさん3 票投票先 → コロニー落としさん
コロニー落としさん2 票投票先 → イールドさん
兵は拙速を貴ぶさん0 票投票先 → オーストラリアさん
スライヌさん0 票投票先 → コロニー落としさん
ばらの騎士さん0 票投票先 → イールドさん
つちのこ先輩さん「狼的にはイールドさん吊れた方がいい
今晩三択外したら負けますし」
イールドさん「そうかい。じゃあ遺言投票する狐目に 占いは呪殺出せ 歌う丘は狂目な」
ゲームマスター「真代行してるって言っても昨日は○がつられてるのか」
兵は拙速を貴ぶさん「そもそもイールドーピューマは否定できるか?まあピューマ狼は薄いか」
オーストラリアさん「狼だったらそれこそ噛みとともに結果落とせるから。いや出遅れまくってるのは俺が悪いが>謳う丘」
スライヌさん「昨日は失敗だったね。
対抗とのランにして、狼キープすべきだった。」
兵は拙速を貴ぶさん「オーストラリア吊ろ」
ばらの騎士さんイールド吊
コロニー落としさん「あー間に合わない3吊りしかない!」
兵は拙速を貴ぶさん「てかもう10発言とか気にしねえわ」
謳う丘さん「オーストラリアの貼り遅れなんだよなあ」
イールドさんばらはきちんと指示を出せ
スライヌさん「対抗も狼の可能性を考えると吊りにくい。
が、灰吊ると終了も怖い。
○吊りなら続くが、対抗狂だと呪殺出ると引き分け。。」
兵は拙速を貴ぶさん「たぶんオーストラリアは狂だと思うなあ」
イールドさん「バランス吊りなんて悠長なこと言ってる暇ないんだよ村には。」
謳う丘さん「狐がさっぱり分からん 狼はいつもなんとなくセンサーに引っかかるんだけど」
コロニー落としさん「真狂目でみるならパンダでいいと思う でも真狼でみてる人が多いなら決め打つかな」
兵は拙速を貴ぶさんまあバランスでパンダ吊るとピューマが狐か狂か初日狂でない限り間に合わないけどな それを頭に入れておくことだな
イールドさん「僕視点オーストラリア偽が確定してんだよ。2w推理はもう出した>兵」
ゲームマスター「まあここで違和感なくイールド死んだほうが狼的にもいいですよね」
イールドさん「あと、真狼目だと思うの追加。歌う丘が狂人に見える>兵
これは昨日からずっと言ってるけども」
オーストラリアさんバランス吊りしかないです。昨日○吊ってんだから
沈黙状態さん「狩人COしようかどうしようかってノイズが思考を停止させたんですごめんなさい>兵さん」
兵は拙速を貴ぶさん「初手噛み130で占い2は丸無視するまでか?どちらを狼とみる?>イールド」
ばらの騎士さん「両視点最大3人外or片視点決め打ちで詰めるか」
コロニー落としさん「バランスパンダ吊り?でも占い決め打つかどうかしないと間に合わないな」
イールドさんとりあえずばらの騎士は指示を出せ。どの道決め打ちタイムみたいなもんだぞ
オーストラリアさん「ピューマは捨て票してる時点で人外は考えない」
イールドさん「んで、オーストラリアと沈黙で2wだと思ってるからオーストラリア吊りはない。
今日は僕吊るかグレ吊るかだ」
ゲームマスター「真代行してるけどいい具合に狐が囲われてないから狼支店で狐は絞りやすそう」
謳う丘さん「イールド狐だと思ってんたんだけど」
兵は拙速を貴ぶさん「また、ピューマとのラインも切れているためピューマー沈黙の2wはない
スライヌは沈黙を吊りにいくならピューマとの2wを否定しておいた方が好印象だったな
ただし占い理由はオーストリア偽目。この占いの信用差も明確に沈黙吊りの理由たりえる」
スライヌさん「決めうちすべきだよ。
なぜなら狐が生きていると呪殺で引き分けになる可能性が高いから。」
オーストラリアさん「狐がグレランでくたばってないとするとこの吊りで残り人外が狂狼狐の5人になるんだよな。今日溶かさないときつそうだ」
イールドさん「初日の9吠え(一応どっちもある)+霊が死んだ+3日目夜明けの時間が遅れた>兵」
ばらの騎士さん「うーんどっち視点でも最大3人外にできるけどきついのか」
沈黙状態さん「ピューマさん村が村視点でも透けてるからこそのパンダ吊りでしたか。考えが浅かったです>GMさん」
兵は拙速を貴ぶさん「◆沈黙状態「ごぐごぐ(とりあえず私視点スライヌ偽は確定。グレ吊るか決め打つかしてください)」
噛まれたつちのこが霊能と気づいていなかった発言は非狼くさいが沈黙が思考に発展性が見られなかった点は狼要素
◆沈黙状態「ごぐごぐ(とりあえず私視点スライヌ偽は確定。グレ吊るか決め打つかしてください)」
こいつ視点でグレ吊は根拠不明確のため処刑対象」
つちのこ先輩さん「狂人が真役やってくれるからへーきへーき(なお狐は溶けない模様)」
謳う丘さん「コロニーさんの村っぽさ」
ゲームマスター「圧 倒 的 真 」
イールドさん「昨日も述べたけど、占い真狼目で見ています。んで沈黙状態を吊った。
2手目に黒出してくるなら恐らくスライヌは真狂目だろう…んで歌う丘が狂にしか見えない
なので、オーストラリア-沈黙状態じゃないかなあと。となれば後の問題は狐か。
ただ兵もコロニーも別に占い殺しにきてないんだよなあ」
コロニー落としさん「パンダ好きだなお前らぁ!グレーが全然減ってないじゃないのぉ」
平清盛Mk-2さん「お疲れ様でした
ってこんな内訳ですか」
兵は拙速を貴ぶさん「◆イールド
「僕は真狼目だと思ってるけど。真狂目だと思った根拠は何?>丘」
逆に真狼だと思った根拠はなんだよ」
オーストラリアさん「ではイールド吊るしてどうぞ」
沈黙状態さん「◆オーストラリアさん「占いCO イールド●」
占い初日なんてなかった」
ばらの騎士さん「この噛み狐狙いに見えますが…」
イールドさん清盛:5→3発言ェ…初日にここを吊るべきだった ただここが潜伏狼はなかろう 放置
謳う丘:◆謳う丘「あの吠えと噛みだと真狂なんじゃないですか」
 最早狂人臭しかしない。ノータイムでここ吊れば確実に1人外削れるかと
コロニー:3日目喋れるなら何で2日目中身ほぼないんだよ。さっさと占え
兵:お前も喋れるのかよ!!!!!何故2日目に発言を伸ばさないのか おこです
 多分ここは村なんじゃないかな……たぶん。一応占っても良いです
兵は拙速を貴ぶさん「◆イールド
「あれ行数制限とかあるんだっけこの村 発言制限しか覚えてねえ
んでもってオーストラリアは対抗の●に○被せてくるのね ふむ」
発言回数11
なあこいつ殺していいか?」
ゲームマスター「平清盛Mk-2さん、お疲れ様でした」
兵は拙速を貴ぶさん「おはよう」
謳う丘さん「スライヌ狂っぽい。吊り余裕ない村で●吊り押しできないのは駄目。でも自分含めたラン提唱してこないのは真占いの言動と見るべきか。
兵は拙速を貴ぶさんの推理は素直に村目と取るべきか。霊能噛んで私に誘導かけるのは合理的と言える。というか、両占いとも私気になると言いつつ占ってこないのか。
オーストラリアさんの方が真目だと思ってるんですけど、結果張り遅れ、噛み時間微妙に遅くなってたから狼あるんだろうか。」
コロニー落としさん「グレ噛み?狐or狩探しか」
イールドさん「なるほど?」
ばらの騎士さん「バランスができるよ()」
オーストラリアさん理由:今日は沈黙投票かつピューマ投票から選ぶ。
イールドさん 0 票 投票先 → 沈黙状態さん
イールドさん 1 票 投票先 → ピューマさん

で、洗ったらここしか居なかった。占います
ゲームマスター「昨日ピューマが捨て票してておそらく人外つれてないから
パンダでも比較的釣りやすかったかもね」
つちのこ先輩さん「おつきよもり」
イールドさん「おはよう」
スライヌさん「占い理由:ピューマが捨て票してる時点で確実に人外吊れてないからね
その割に●吊り(もしくはどの占いを吊るか)を明確に推してないよね。
ノーミスなら決めうち必須の日なのに。」
オーストラリアさん「占いCO イールド●」
ばらの騎士さん「おはようございます」
謳う丘さん「おはようございます」
スライヌさん「占いCO イールド○」
コロニー落としさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/28 23:47:07)
平清盛Mk-2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平清盛Mk-2さんを狙います。 >>> スライヌ <<<
沈黙状態さん「もうコレ村勝ちないですね。普通に●出た段階でCOすればよかった。申し訳ない。」
つちのこ先輩さん「霊能いないし、グレー削りにいくのかと思いましたけど、アグレッシヴでした」
沈黙状態さん「ほんとだ>村役全滅」
つちのこ先輩さん「おうどんが近づくなあ」
イールドさんの遠吠え「噛む?任せるよ」
スライヌさんの遠吠え「平清盛Mk-2は狩人か狐でしょう。」
イールドさんの遠吠え「謳う丘は多分狂人。つーか誘導して吊るす
兵は占われてると良いなって感じ 噛みはほんと任せる」
イールドさんの遠吠え「 平清盛Mk-2 / 謳う丘 / コロニー落とし / イールド / 兵は拙速を貴ぶ
この中で最早放置するしかないのは平清盛 占いも放置するだろう」
ゲームマスター「 村 役 全 滅」
沈黙状態さん「狩人COするか迷って、パンダだったんで残してもらえたらリターン大きいと思ってCOしませんでしたが、吊られてしまっては元も子もない。」
つちのこ先輩さん「いいっすね〜、おつまみ」
イールドさんの遠吠え「噛みも占い先も任せる ●きたらCOなしで沈む」
スライヌさんの遠吠え「さて、明日は狐吊らないとまずい日だね。
灰噛みするかい?」
沈黙状態さん「って占い初日かい!!」
ゲームマスター「ビールのおつまみ作ってるの>つちのこさん」
つちのこ先輩さん「ここでのパンダはもうしゃーない」
ゲームマスター「沈黙状態さん、お疲れ様でした」
コロニー落としさんの念話「占われそう…変な発言しちゃった」
沈黙状態さん「あちゃー…ごめんなさい」
つちのこ先輩さん「おつかりうど」
つちのこ先輩さん「なぜこの時間からにんにくをきざみはじめるのか」
3日目の夜となりました。(16/03/28 23:42:30)
沈黙状態さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沈黙状態さん5 票投票先 → スライヌさん
謳う丘さん0 票投票先 → スライヌさん
オーストラリアさん0 票投票先 → スライヌさん
平清盛Mk-2さん0 票投票先 → スライヌさん
イールドさん0 票投票先 → 沈黙状態さん
コロニー落としさん0 票投票先 → 沈黙状態さん
兵は拙速を貴ぶさん0 票投票先 → 沈黙状態さん
スライヌさん4 票投票先 → 沈黙状態さん
ばらの騎士さん0 票投票先 → 沈黙状態さん
ゲームマスター「完全ににんにく切るのに夢中になってた」
ゲームマスター「再投票のご協力をお願いいたします」
ゲームマスター「あぶねえ」
再投票してください。
ゲームマスター「兵は拙速を貴ぶさん、ばらの騎士さん、投票をお願いします。」
つちのこ先輩さん「指定しないならパンダ吊れそう」
ゲームマスター「黒釣りかなあ」
スライヌさん「流石にピューマは人外ではないはず。
対抗or狼吊りで。」
コロニー落としさん「真狼で見るなら占い吊りに行くべき?でも狐もいるのに」
オーストラリアさんまぁ、ひとまずパンダと対抗のランでどうぞ
謳う丘さん「スライヌさんは私に票変えしたんだからもっと本気で殴りに来れば?対抗に便乗するんじゃなくて」
兵は拙速を貴ぶさん「真狂目の中で、霊能が噛まれるというのは昨日の吊りに意味があったケースが結構考えられるのよ〜」
イールドさん「ピューマが捨て票してる時点で確実に人外吊れてないからね???」
沈黙状態さん「ごぐごぐ(とりあえず私視点スライヌ偽は確定。グレ吊るか決め打つかしてください)」
イールドさん「僕は真狼目だと思ってるけど。真狂目だと思った根拠は何?>丘」
平清盛Mk-2さん「確かに結果隠しの噛みっぽいすね>ばらの騎士さん」
スライヌさん「謳う丘さんは「狼が占い騙ってこないの珍しいですね。」って言っている。
なんで分かるの?オーストラリア狼の可能性あるんだけど?
直接吊りたかったので占わなかったけど。」
兵は拙速を貴ぶさん「あの微妙な吊逃れしてませんアピールでは村あぴにはちょっと足りないですし吊らないメリットもないのですよ〜>謳う丘」
コロニー落としさん「謳う丘さんは狼混じりを考えてて、ちょっと村から浮いてるけど人外じゃなさそう
吊るより占ってほしい」
イールドさん「君が今主張すべきなのは対抗吊りじゃないのかね>オーストラリア」
沈黙状態さん「がふぉふ(それは気づいてなかった…)>兵さん」
イールドさん「別にペナ設定されてる村じゃなかったと思うけどなあ 1行だと確実に10発言越えるんだけど」
謳う丘さん「私めっちゃ村々してるじゃないですか あの展開で票変えしないのって勇気ありすぎでしょう」
オーストラリアさん「んー、ここで下手に○吊るのは縄的な意味で非常にまずいと思う。結果重なったのが痛手すぎる」
コロニー落としさん「占いに狼でてるなら霊能噛まないと思うんよね 特にLWの場合は
だから占いは真狂 そして霊能噛みを見て狂人がアクションおこしたのかな」
ばらの騎士さん「霊能噛んだのが結果かくしに見えなくもないのがねー まあ捨て票してるしなさそうだけど真狂なら霊能噛みはおかしいし…」
兵は拙速を貴ぶさん「◆沈黙状態さん 「ごふごふ(つちのこ先輩には票かえについていろいろ聞こうと思ってたのに、残念です)」
先輩は霊能ですけど何を色々聞くんですか〜?」
イールドさん「あと謳う丘は多分殴ってきてるんだろうけどグレスケ読めじゃなく判りやすくまとめてくんねーかな、昼に読む気起きないグレスケ書くのはやめたまえ」
謳う丘さん「ごめんなさい>< >兵さん」
オーストラリアさん「得票数が233の状態で吊り逃れしてないと言われましても」
スライヌさん「昨日気になったのって謳う丘さんですけどね。
故意なのかどうか。」
兵は拙速を貴ぶさん「イールドさん、謳う丘さんはペナルティとして明日1行発言縛りとかしたらいいんじゃないですか〜?」
沈黙状態さん「ごふごふ(つちのこ先輩には票かえについていろいろ聞こうと思ってたのに、残念です)」
謳う丘さん「あの吠えと噛みだと真狂なんじゃないですか」
イールドさん「占い真狼目だと思ってて、昨日の票的に人外吊れてない。
ので、確実に人外とランになるのはスライヌと沈黙でのラン」
ばらの騎士さん「残り吊4吊で昨日吊れてないと呪殺でなければノーミスであってる?」
オーストラリアさん「◆謳う丘「狼が占い騙ってこないの珍しいですね 欠けも視野に入れるべきでしょうか」
なんで狼騙ってないとか言っちゃったの?>謳う丘」
平清盛Mk-2さん「イールドさんの考察は自分も>謳う丘さん」
謳う丘さん私吊りのがれしてないんですけど 吊るすメリットありますか?
兵は拙速を貴ぶさん「占 イールド>沈黙状態≧謳う丘>ピューマ>平清盛>コロニー落とし 吊
結論から言うと占いは真狂で見てるのよ〜
特にスライヌさんは130で噛む狼に見えないから非狼が強いのよ〜」
沈黙状態さん「(普通に2発言目をRP忘れてちょっと悔しい)」
イールドさん「あれ行数制限とかあるんだっけこの村 発言制限しか覚えてねえ
んでもってオーストラリアは対抗の●に○被せてくるのね ふむ」
つちのこ先輩さん「オーストラリア狂人はいいとして、対抗に狼でてたらやばいっすね」
オーストラリアさん「この結果からこの噛みって色々考えさせられるな」
謳う丘さん「致命的?どこが?>オーストラリア」
ばらの騎士さん「パンダは残して他つるか占い決め打ちか」
コロニー落としさん「パンダちゃんですよっと」
沈黙状態さん「もがもが(パンダですけど、私吊りですか?>霊能&ばらの騎士さん)」
イールドさん「ピューマさん 4 票 投票先 → つちのこ先輩さん
あとピューマ非人外。まあ狩保護やら色々あるから吊ったけど、
グレ色々見て残した方が良かったかなあと若干思ってもいる…だってグレ…うん…」
オーストラリアさん「すまんPCめちゃくちゃラグった」
謳う丘さん「5行破りましたごめんなさい」
イールドさん吊り位置:ピューマ(テンプレ発言オンリー)/平清盛(テンプレその2、一応まだ意志あり?)
 コロニー(本来ならここが一番に吊れる位置。残してもあんまり…ただ狼目は薄い)
謳う丘:僕(最多弁)投票+役除いた挨拶ラスト。潜伏狂臭がとてもします 占うな
沈黙状態:この中だったらまだ占っても良いんじゃないかな、くらいのアレ
兵は拙速:吊り位置寄りなんだけど、占いをよく見てるのは好印象。占っても良い

どうしよう。白いと思える場所がいない。精々沈黙状態くらいしかいない。
謳う丘の件があるので、占いは真狼目だと思ってます。どっちが狼かはわからん。
オーストラリアさん理由:謳う丘は致命的な失言あったので吊り
それはさておき占い先はグレランで競っていないところ。
◆沈黙状態「もふふ(いきなり確定○ができるとかなかなかイージーモードじゃないですか)」
確○出来たことを気にしていたり他の発言が占い関連ばかりのここにします
ばらの騎士さん「昨日吊れたと思う?」
スライヌさん「占い理由:2回目の票変え。
3回目は票変えず。アグレッシブだね。
ピューマが捨て票しているから、庇ったってケースではないだろうけど。
敵役職を吊りたい立場と見た。」
謳う丘さん「イールドさんは占いの遅さばかりに言及していて、それ以外にしゃべることないのかなと思いました。というか占い気にしすぎ。
その癖どっちが真目とかまったく発言できてませんし。占いに敏感な狐ちゃんなんですかねえ。
スライヌさんは●特攻警戒するなら、挨拶してから出て占い理由にでも挨拶した理由含めるもんだと思うんで突っ込みどころ満載なんですが。
で、一斉に私に票変えした人たちは何を考えているんでしょう。霊能の意見に合わせとけって感じなんでしょうけど。最初から私に投票したスライヌの真を切ります。
ピューマさんはきちんと思考してると思うんですけど。噛みについて言及しているあたり狼目かなとも思いましたが。ピューマ投票した平清盛あたりから手始めに指定してみてはどうでしょう。
霊結果○だと予想します。どうせ霊能の推理進まないから、私指定受けるんでしょうけど。」
兵は拙速を貴ぶさん「ピューマは捨て票
オーストラリアは清盛から謳う丘へ票変え
清盛はピューマ投票
謳う丘はイールドから動かしていない
ピューマに票を変えて殺したのはつちのこ先輩」
オーストラリアさん「占いCO 沈黙状態○」
ゲームマスター「つちのこ先輩、お疲れ様でした」
つちのこ先輩さん「ほー、両偽ですか」
コロニー落としさん「イールドさんは会話多くてすごく考察してるようにみえて、実は吠えの話しかしてない
これはとにかく発言かせぎたいのかな」
沈黙状態さん「そっち偽でしたか」
イールドさん「オーストラリアは?」
兵は拙速を貴ぶさん「◆オーストラリア「こっちと結果落とす時間ほとんど差がなかったから結果重ねなんてことは基本ありえないし狙っても無理だろう>兵は拙速を貴ぶ」
ほぼ100%狙って重ねたことはないと思うけど手練れなら重ねられるくらいの差はあったのよ〜
対抗を庇ってもあまりいいことないのよ?」
つちのこ先輩さん「おつかれさまでした」
イールドさん「おはよう」
謳う丘さん「おはようございます」
ばらの騎士さん「おはようございます」
コロニー落としさん「おはよう」
平清盛Mk-2さん「おはようでござい」
兵は拙速を貴ぶさん「おはようさん〜」
沈黙状態さん「きょもも(知ってました?投票結果の並び順って、入村順になってるんですよ?)」
スライヌさん「占いCO 沈黙状態●」
3日目の朝となりました。(16/03/28 23:33:13)
つちのこ先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つちのこ先輩さんを狙います。 >>> スライヌ <<<
ピューマさん「◆沈黙状態さんの独り言 「つちのこ先輩は票替え。つちのこー謳う丘か、つちのこー平清盛でラインがありそう」
狩人しっかりしてよ」
沈黙状態さんの独り言「だとしたら霊噛みか。まあ何とかなるでしょう」
沈黙状態さんの独り言「吊れたまでありますね」
兵は拙速を貴ぶさんの独り言「占 イールド>沈黙状態≧謳う丘>ピューマ>平清盛>コロニー落とし 吊」
兵は拙速を貴ぶさんの独り言「おはようさん〜」
沈黙状態さんの独り言「でも役持ってる=狩人って発想で吊り逃したのかもしれませんね。」
ゲームマスター「真狂目で見られてるから圧倒的霊噛みですね」
兵は拙速を貴ぶさんの独り言「◆オーストラリア
「こっちと結果落とす時間ほとんど差がなかったから結果重ねなんてことは基本ありえないし狙っても無理だろう>兵は拙速を貴ぶ」
ほぼ100%狙って重ねたことはないと思うけど手練れなら重ねられるくらいの差はあったのよ〜
対抗を庇ってもあまりいいことないのよ?」
ばらの騎士さんの独り言「怪しいところばかりやんね」
つちのこ先輩さんの独り言「私の本線は謳う丘-コロニーなんだが
しっかし、初手ピューマ吊りにいくイールドと清盛もちょっとやばいのよね」
沈黙状態さんの独り言「つちのこ先輩は票替え。つちのこー謳う丘か、つちのこー平清盛でラインがありそう」
イールドさんの遠吠え「指定はこないだろうけどオーストラリアに即見つかる可能性はあるからその場合はごめん
まあ結果も噛みも任せるよ 霊噛みは○いるから占い護衛寄ってるかもだしありだね」
謳う丘さんの独り言「何時間も待ってグレランで死んだらさすがに悲しいです」
つちのこ先輩さんの独り言「だいたいオーストラリア偽でしょうし」
スライヌさんの遠吠え「ピューマは間違いなく非狩人だろうから、
霊でも挑戦しておきますか。」
コロニー落としさんの念話「この村こわいぃ」
イールドさんの遠吠え「○噛むよりは霊の方が良いかなあ
呪殺が出なければ出来ればどっかに黒打ってくれるとありがたい」
ばらの騎士さんの独り言「ピューマさん捨て票してる 気づかずスマヌ」
コロニー落としさんの念話「そこ吊るのか」
沈黙状態さんの独り言「ピューマさんは捨て票してたんですけどね。」
ゲームマスター「捨て票したのに殺されるのかわいそう」
ピューマさん「これ大丈夫なのかなー?」
スライヌさんの遠吠え「役欠けありそうだったので出ました。
まあ、対抗狂人もありそうだし、
ばらの騎士噛みorつちのこ先輩噛みでいい気もします。」
沈黙状態さんの独り言「2日目 護衛:スライヌ 噛み:
2−1なら普段は発言頑張ってる方を護衛するんですが、
なんとなくオーストラリアさんが発言稼ぎに見えたことと、
スライヌさん偽ならもっと信用取りにくるんじゃないかなと思ったのでこっち護衛。」
オーストラリアさんの独り言「たぶん沈黙状態がご主人なんじゃないかと思うんだけども」
スライヌさんを護衛します。 >>> 沈黙状態 <<<
つちのこ先輩さんの独り言「しゃーない、ピューマさんの意図汲み取って吊っておきますわ」
ゲームマスター「ピューマさん、お疲れ様でした」
イールドさんの遠吠え「霊噛みでも対抗即噛みでも。役噛みが通ればなんでも良いっす
謳う丘が狂人な予感が若干するけどその場合くそめんどくせーですね」
2日目の夜となりました。(16/03/28 23:28:35)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沈黙状態さん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
謳う丘さん2 票投票先 → イールドさん
オーストラリアさん0 票投票先 → 謳う丘さん
平清盛Mk-2さん3 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん4 票投票先 → つちのこ先輩さん
イールドさん1 票投票先 → ピューマさん
つちのこ先輩さん1 票投票先 → ピューマさん
コロニー落としさん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
兵は拙速を貴ぶさん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
スライヌさん0 票投票先 → 謳う丘さん
ばらの騎士さん0 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「ここで狂人が変えたのどう見えるんでしょうね」
ゲームマスター「沈黙状態さん、謳う丘さん、オーストラリアさん、平清盛Mk-2さん、ピューマさん、イールドさん、つちのこ先輩さん、コロニー落としさん、兵は拙速を貴ぶさん、スライヌさん、ばらの騎士さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沈黙状態さん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
謳う丘さん3 票投票先 → イールドさん
オーストラリアさん0 票投票先 → 謳う丘さん
平清盛Mk-2さん3 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん3 票投票先 → つちのこ先輩さん
イールドさん1 票投票先 → ピューマさん
つちのこ先輩さん1 票投票先 → 謳う丘さん
コロニー落としさん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
兵は拙速を貴ぶさん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
スライヌさん0 票投票先 → 謳う丘さん
ばらの騎士さん0 票投票先 → ピューマさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
沈黙状態さん0 票投票先 → 兵は拙速を貴ぶさん
謳う丘さん2 票投票先 → イールドさん
オーストラリアさん0 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
平清盛Mk-2さん3 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん3 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
イールドさん1 票投票先 → ピューマさん
つちのこ先輩さん0 票投票先 → 謳う丘さん
コロニー落としさん1 票投票先 → 平清盛Mk-2さん
兵は拙速を貴ぶさん1 票投票先 → コロニー落としさん
スライヌさん0 票投票先 → 謳う丘さん
ばらの騎士さん0 票投票先 → ピューマさん
ゲームマスター「イールドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「ビール飲みながら観戦しよー」
ゲームマスター「緩やかに飽和しそう」
沈黙状態さん「ごふ(何が?)>スライヌさん」
兵は拙速を貴ぶさん「コロニーさんですかね〜」
イールドさん「大体狼会話ってよろしく×2のあとに話し合いだから吠えで考察出来るっちゃ
出来るけど、9吠えだとなんとも微妙なラインだよねえ>沈黙状態」
スライヌさん「気になる…」
コロニー落としさん「9吠え?だけど130噛みだし、真狂目でみてるのが多そうだね>謳う丘さん」
沈黙状態さん「ごふふ(占いは両方とも、挨拶見て結果操作した印象無い。初手からそこに○するって決めてた感じ)」
ピューマさん「霊能噛まれるとしたら占い真狼の場合ぐらいだと思うよ
真狂だったら占い噛みか狩人探しの噛みになると思う>謳う丘」
オーストラリアさん「こっちと結果落とす時間ほとんど差がなかったから結果重ねなんてことは基本ありえないし狙っても無理だろう>兵は拙速を貴ぶ」
つちのこ先輩さん「謳う丘さん 「狼が占い騙ってこないの珍しいですね 欠けも視野に入れるべきでしょうか」

それはでっかい釣り針か何かか?」
平清盛Mk-2さん「今のところは難しく考えずに、真狂くらいで考えればいいのでは」
謳う丘さん「オーストラリアさん注目します」
イールドさん「あっはい>オーストラリア まあ占い今回どっちも遅かったしなあ…」
ばらの騎士さん「なぜに?霊能おるよ?>平Mk2」
つちのこ先輩さん「まあだいたいどっちの方がやばいかはアタリつきました」
兵は拙速を貴ぶさん「位置的にはオーストラリアさんの方がしっくりきますけど結局対抗もそこに○を出しているのであまり意味がないんですよね〜>ピューマ」
謳う丘さん「狼が占い騙ってこないの珍しいですね 欠けも視野に入れるべきでしょうか」
イールドさん「もし仮に両偽だったりしたら噛みが可笑しくなるからそれならば
スタンダードな内訳を思考するべきだと思うんだけどなんで両偽云々発言が多いのか」
沈黙状態さん「ぐもも(一人4吠えしたらもう8吠えですからねえ)>イールドさん」
オーストラリアさん「2秒ぐらいはクリックの遅れとかもあるし誤差の範疇>イールド」
平清盛Mk-2さん「んじゃあ、ばらの騎士さんがイニシアティブとって下さい」
ピューマさん「占い理由はスライヌの方がいい感じだけど
オーストラリアもあまり余計なこと言ってないからどっちもどっちだね」
謳う丘さん「狐ありは占い護衛に行きやすい その分霊能は噛まれやすい」
イールドさん「(あんまり多くないって〜7吠えくらいを指すと思うんだけど最近はそうでもないの?)」
ばらの騎士さん「まあスライヌさん狐はないんじゃないですかねという微妙な意見」
つちのこ先輩さん「まあだいたい真狂だろ、つちのこ的に考えて」
兵は拙速を貴ぶさん「スライヌーばらの騎士とかでオーストラリアさん一人しか占いがいないのを見て二重囲いをかけたとかだったら惚れるんですけど占い理由から言ってちゃんと用意してた感じですね〜場所的には囲いともとれたんですが〜」
コロニー落としさん「確○でグレー広め 占いは頑張ってほしいね」
イールドさん「少なくとも僕には12秒に見えた>オーストラリア」
つちのこ先輩さん「スライヌがじゃっかん遅いぐらい
まあ真切るほどではない」
沈黙状態さん「ごもごも(9吠えだったんで、狼騙ってくるともこないとも微妙な感じ。素直に真狂で追っておいてとりあえずはいいんじゃないかな)」
オーストラリアさん「吠えあんまり多くなかったし噛み130だったから対抗狂っぽさはある」
イールドさん「9吠えの夜明けが130くらいだったので、真狂も狼混じりもどっちもある感じ
なのでまあ、占いは対抗狼の場合に備えて潜伏狂っぽいとこは占うなよ」
スライヌさん「●特攻あるかどうかは確認してから出るもんでしょ。」
謳う丘さん「霊噛まれても確定○が進行役できるから 安定した進行できる」
ばらの騎士さん「スライヌさんが遅れてきたのが気になりますがまあ許容範囲ですかねぇ」
ピューマさん「そしてどっちもばらの騎士さん占ってるんだね
グレーが若干広い」
平清盛Mk-2さん「最初の1分で2吠え、次の1分で4吠え、最後の1分で3吠え
まぁ、普通ですね」
謳う丘さん「いいじゃんいいじゃん、初手で確定○できると村勝ちかなり近づきますよ」
オーストラリアさん「結果は10秒待って出したつもりだったけど遅くなってたかな」
つちのこ先輩さん「兵は拙速を貴ぶさん 「スライヌさんは遅れてきましたが囲いはなさそうですね〜」

おう、占い両偽じゃないかぎり囲いねーよ」
平清盛Mk-2さん「はーい、グレラングレラン」
コロニー落としさん「なんか占い出てくるタイミングちょっと遅かった感じ」
オーストラリアさん「ほうほう、対抗1ね。狂狼両方視野に入れとこう」
謳う丘さん「待ち時間の占いさんの気持ちが伝わってくる占い結果ですね」
イールドさん「スライヌの秒数文字打ってて数えられてないや。並び順的にその直後か?
なんで占い達どっちも微妙に遅いのさ」
ばらの騎士さん「できれば発言で占われたかった」
沈黙状態さん「もふふ(いきなり確定○ができるとかなかなかイージーモードじゃないですか)」
兵は拙速を貴ぶさん「スライヌさんは遅れてきましたが囲いはなさそうですね〜」
つちのこ先輩さん「グレラン頑張れ」
ピューマさん「2−1だね」
ばらの騎士さん「2-1 で○ばかりもらってもねぇ」
コロニー落としさん「2-1ね」
スライヌさん「占い理由:騎士とかチョー強そうじゃないですかーやーだー
しかもばら。いい香りがしそうですねー、やーだー。」
イールドさん「12秒で占い1 霊締め切り」
オーストラリアさん理由:右・・が居ないので左
謳う丘さん「吠え少ないですね でも狐有りはだいたい狼は占いを騙ります でも占い1になると作業ゲーなので大体狂人出てくるんですよね で、占い3になるんですよね」
つちのこ先輩さん「霊能COだ、このやろー」
スライヌさん「占いCO ばらの騎士○」
オーストラリアさん「占いCO ばらの騎士○」
謳う丘さん「おはようございます うたうおか と読みます」
ばらの騎士さん「おはようございます」
平清盛Mk-2さん「おはようでございます」
ピューマさん「おはよう…」
兵は拙速を貴ぶさん「おはようさん〜」
つちのこ先輩さん「オッス、みんな揃ってるか」
コロニー落としさん「おはよう」
沈黙状態さん「もごがもごが(おはようございます)」
イールドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/28 23:17:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イールド <<<
ゲームマスター「決着伸びそう」
沈黙状態さんの独り言「いや2wで9吠えなら普通か」
イールドさんの遠吠え「いやいいや潜るよ…兵だけ呪殺対応する 130でこっちが噛み」
沈黙状態さんの独り言「そうでもないので、慣れてないところにいるか、ベテラン二人組かな」
スライヌさんの遠吠え「狐ありだから十分ありか。」
ピューマさんの独り言「030」
つちのこ先輩さんの独り言「遠吠えに交じって微かに聞こえる狐の鳴き声・・・
やつぁやる気ですぜ」
スライヌさんの遠吠え「騙りに出てもいいんじゃないかな。
身内切りからの信用勝負11人でも面白いかも。
狂人がきちんと潜伏できればだけど。」
沈黙状態さんの独り言「そこそこ発言伸びてる?」
ピューマさんの独り言「100」
イールドさんの遠吠え「やあ。めんどくさいから両潜伏で良いっすかね」
つちのこ先輩さんの独り言「アオォーーン・・・」
コロニー落としさんの念話「潜伏すっか(定番)」
つちのこ先輩さんの独り言「アオォーーン・・・」
つちのこ先輩さんの独り言「アオォーーン・・・」
イールドさんの遠吠え「ねえGM相方息してるのかなこれ」
ピューマさんの独り言「130」
スライヌさんの遠吠え「よろしく」
つちのこ先輩さんの独り言「しゃーない、私が吠えてやるわ」
つちのこ先輩さんの独り言「吠え少ないよ〜、もっと盛り上げていこう!」
イールドさんの遠吠え「返事しないと黒特攻して散ってきちゃうぞー」
イールドさんの遠吠え「相方息してる?」
コロニー落としさんの念話「こんこんこん(GM様村立てありがとうございます)」
つちのこ先輩さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ボロ雑巾とか勘弁してくださいよ(´;ω;`)」
イールドさんの遠吠え「よろしく。潜伏は得意じゃないので騙りに出たい」
平清盛Mk-2さんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
沈黙状態さんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回の発言は5行まで、1日の発言は10回までに抑えるのを努力目標としましょう

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
謳う丘さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
謳う丘さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/28 23:12:54)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
スライヌさん「よろしくおねがいします。」
ばらの騎士さん「よろしくお願いします」
つちのこ先輩さん「UMAです」
イールドさん「よろしくお願いします」
謳う丘さん「くじらってあんまり食べたことないです よろしくお願いします」
平清盛Mk-2さん「やってやる、やってやるんだ!」
オーストラリアさん「よろしく」
コロニー落としさん「よろしく」
沈黙状態さん「ももごご(沈黙状態は時間経過で解消されるはず)」
ピューマさん「よろしくね」
兵は拙速を貴ぶさん「がんばるやで〜」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんがばらの騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさんが名前変えたら発言確認します」
ゲームマスター「ズサkariさん、こんばんは」
ばらの騎士さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 23:07:21)
ゲームマスター「真ズサをお待ちください」
コロニー落としさん「ズサが来たと思った?残念だが残像のようだ」
沈黙状態さん「も…も…(ぬか喜びェ…)」
kariさんがスライヌに名前を変更しました。
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは
案山子さん、ありがとうございました」
沈黙状態さん「ごもーー(キター!!)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スライヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 23:04:44)
沈黙状態さん「………(そっか、しゃべってないからセーフか)」
つちのこ先輩さん「沈黙なのでセーフらしい」
沈黙状態さん「もごご(誰だよ11人になったらあっという間とか言ったやつ)」
イールドさん「11人村でも良いのよ」
コロニー落としさん「ズサが来ない」
ゲームマスター随時更新でおなしゃす
つちのこ先輩さん「もっふもふやぞ」
謳う丘さん「先輩白くてもふもふしてて可愛いっすね」
つちのこ先輩さん「そこにカンガルーはいねぇよ!」
ゲームマスター「兵は拙速を貴ぶさん、こんばんは」
コロニー落としさん「◆平清盛Mk-2さん 「みんな騙されないで、あの国旗はヨーロッパの方なの」
謀ったな!」
沈黙状態さん「もがもが(11人になったらあとはあっという間ですね)」
兵は拙速を貴ぶさん「こんばんは」
兵は拙速を貴ぶさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:55:06)
平清盛Mk-2さん「みんな騙されないで、あの国旗はヨーロッパの方なの」
謳う丘さん「明日の晩ごはんはくじらよパパー」
コロニー落としさん「よーしパパオーストラリア消滅させちゃうぞ」
kariさんが沈黙状態に名前を変更しました。
kariさんがつちのこ先輩に名前を変更しました。
kariさんがオーストラリアに名前を変更しました。
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんがコロニー落としに名前を変更しました。
kariさんが平清盛Mk-2に名前を変更しました。
ゲームマスターそろそろ名前変えてな
ゲームマスター今いる人は2250を目安に戻ってきてほしいぞ
kariさんがイールドに名前を変更しました。
kariさんが謳う丘に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色kariさん、茶kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
コロニー落としさん「狐ありときいて」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:38:52)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:38:35)
謳う丘さん「うぇーい!」
ゲームマスター「乗るしかないこのビッグウェ〜ブに!」
ゲームマスター「黒kariさん、こんばんは」
つちのこ先輩さん「こんばんにゃん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:35:40)
ゲームマスター「橙kariさん、こんばんは」
イールドさん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:34:38)
ゲームマスター「桃kariさん、緑kariさん、こんばんは」
平清盛Mk-2さん「こんばんは」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:31:39)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:31:35)
ゲームマスター次回更新は 2300 です
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
オーストラリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:13:17)
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
謳う丘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:04:51)
ゲームマスター「灰kariさん、こんばんは」
沈黙状態さん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間は 2230 です
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:03:18)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者もいるので慣れている人は…
★1回の発言は5行まで (※1日分の占い・護衛理由含む)
★1日の発言は10回まで  になるように努力してください

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
戻る