過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
かたたたきき
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
いにしえの王国
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミラオル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
檸檬飴
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポリエステル
めろ ◆mero.O0dBk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヒウチ
みんとぅぅあ ◆Qwz4nVIkEc
[村 人]
(死 亡)
 
 
やさしい暴力
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
香澄
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみずし
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ポップ
◆olKtngQUSw
[共有者]
(生存中)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
天使
◆iT0HSKcmhs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綿流し
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ユール
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
諸刃の剣
dream ◆Iwish.uPQo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
高宮なすの
◆k2SFar8mJk
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ズサが裏目る普通村村 〜 146808番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ポップさん「タイピングが遅いor思考速度が遅いってのは人狼に置ける致命的なウィークポイントだからどっちでも良いから直して欲しい(いややっぱ村ばっか指定してた俺が悪いで良いか)
ログ汚しすんません お疲れ様でした」
ポップさん「それを激おこぷんぷん丸から投票時間でクールダウンしてとりあえず落ち着けた事は落ち着けたんだけどあの時点で落ち着けって言われても落ち着けられないのは欠点だなぁ
先入観が激しすぎるのかな、「ちょっとでも遅れた霊は偽」って言う価値観が完全に支配してるから」
ポップさん「「村の反応を見たい」とか高度な事をするのであれば、次の日からは朝一で結果貼って欲しい(毎日毎日遅れてた)
指定しなかった俺も相当悪いんだけどね」
諸刃の剣さん「まぁ諸刃噛まれてる以上、ユール●は確定 霊いないなら初日だったんだなで終わるしね
今回は共有初日で、吊られたのはCOなしの●噛まれたのは占い候補だから荒れたけども」
ポップさん「◆ミラオルさん 「3日めは噛み200だったはずだからそれで出遅れたんじゃない。」
◆天使さん 「あの占いが死んだら、狩が死んだら、みたいなのを書いて更新したらログが流れてたってだけ」
こうやってちゃんと言い訳してる風なんだけど
狩が死んだら潜る予定、占い死亡or対抗霊or諸刃さん●引きならCOする。
ユールさんが●って事は、いにしえさん+ミラオルさん。
狼の最善噛みがミラオルさん→諸刃さんの噛みなので。
対抗霊が出たらローラーでユール、いにしえ、対抗霊の3人外が露出する。
霊が居ない状態での村の動きっていうのも見てみたいしね。

153字しかない文章を、霊能で遅れるってタイピング遅すぎるでしょって感じ
もちろん考えながら書いてるのを考慮しなくちゃいけないんだけど、霊は結果だけ貼るマシーンでも全然問題ないしましてやこんな事になったんだから今度は更新をマメに押しながら霊結果を朝一取るつもりで貼って欲しい
古典的ではあるんだけど速度が速いとやっぱり信用度は上がるもんだし
ぶっちゃけた話↑に書いてる内容も「霊がいない村の反応も見たかった」って意味不明すぎるし」
諸刃の剣さん「前村はすみませんでした…… あれからもうFOするようにしているので何卒何卒……」
ポップさん「ていうか前の村はまだ俺納得いってないけどね…
3-2で霊に共有混じりじゃないのに両潜伏ってやっぱこの村とはケースが違うよ
もちろんここでもFOしてて損は無かったけど(相方初日だし超極薄の確率で乗っ取りもあるから)
まぁそれよりも問題は霊吊りに行ったのがおかしいっつーけどやっぱ読み返してるとどうしても納得行かないかなぁ」
諸刃の剣さん「まー真の●引き&狼の身内切りっていう狭い内訳くらいでしかグレ噛みは発生しない(占い噛みかミラオルが噛まれるはず)から潜るのもありだったのかな」
ポップさん「まぁ前みたいにずっと共有に投票するとかいうクソみたいなのから落ち着けたから成長したって事にしといてw」
ポップさん「後dreamさんFOの話なんだけど●●って出た+●から狩COあったしもう一つはCO無いから絶対俺噛まれる事は無いし良いかなって思ったから出なかった
でもこの村だと出た方が良かったのは間違い無かったね」
香澄さん「GMさん村たてありがとうございましたー」
ポップさん「まぁでもやっぱ霊は余計な事せず普通に出て欲しいかな
今あの状況で欲しい情報ってのはわかってるだろうから」
檸檬飴さん「お疲れ様でした」
ポップさん「投票時間で落ち着いたからそれでいいや
狐指定できなくてごめんね お疲れ」
いにしえの王国さん「狐が一番強いからだよこの中で」
ポリエステルさん「負けたけど霊GJ出せてたので満足です」
さん「真占いに投票してない人まで無差別に絡む
本物の障害者の占いを擁護する気はログを見たらなくなりました」
やさしい暴力さん「なんで狐最後まで残ってしまうん」
ヒウチさん「私もねずみずしさんと歩調を合わせれればひきわけできmしたよね、、、」
ユールさん「きつねおめでとうです
同陣営、ありがとうございましたGM同村感謝〜
またヨロシクねーー」
かたたたききさん「みんな冷静さが足りなかったのかもしれない」
ゲームマスター「村々なのに村勝てなかったか おつかれ」
綿流しさん「引き分けまでもっていけなんだ お疲れ様」
諸刃の剣さん「誤爆はすみませんでしたっ」
香澄さん「おつかれさまでした」
ユールさん「LWナイスファイトでした!ありがとう>綿流しさん」
ヒウチさん「これはくやしいw」
ヒウチさん「あ!w」
高宮なすのさん「お疲れさまですわー」
綿流しさん「ちっくしょおおおおぉぉぉすまない」
かたたたききさん「おつかれさまでした」
天使さん「お疲れさまでした」
諸刃の剣さん「ラス狐候補に残ったか」
ねずみずしさん「お疲れ様でした」
ポリエステルさん「お疲れ様でした」
やさしい暴力さん「すまない」
ユールさん「おつかれさまったー」
ポップさん「すまんな>村」
さん「おつかれ」
諸刃の剣さん「おつかれさま」
いにしえの王国さん「乙」
綿流しさん「ごふぇ」
ミラオルさん「おつかれさま。」
妖 狐」の勝利です!(16/03/29 00:12:08)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ヒウチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒウチさんを狙います。 >>> 綿流し <<<
8日目の夜となりました。(16/03/29 00:12:05)
やさしい暴力さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ポップさん1 票投票先 → やさしい暴力さん
やさしい暴力さん3 票投票先 → ヒウチさん
ねずみずしさん0 票投票先 → やさしい暴力さん
ヒウチさん1 票投票先 → やさしい暴力さん
綿流しさん0 票投票先 → ポップさん
いにしえの王国さん「だから出遅れたならそういえや
大体出遅れるのは占いは勿論霊能も死活問題だって認識してくれ」
いにしえの王国さん「柱したことに関しては俺に非があるからそれだけは謝っとくわ
けど普通ありえねぇからな」
ヒウチさん「わたしも共有に合わせます」
綿流しさん「よく考えてなー」
さん「長文で潜伏理由書いておいて貼りが遅れたは通らないけど
霊能の動きといにしえさんが吊られたのに直接的な関係はないと思ってるのでどうでもいいです」
いにしえの王国さん「あと遅れたら遅れたって言えよ」
ミラオルさん「3日めは噛み200だったはずだからそれで出遅れたんじゃない。」
ヒウチさん「ですよね、そのための時間はやかみですよね。。。了解です」
いにしえの王国さん「じゃあもういいから霊は結果だけ貼ってくれ頼むから
次はよろしくな」
やさしい暴力さん「共有にまかせる」
天使さん「まあまあ」
ねずみずしさん「共有さんに従いますー」
ポップさん「狩人がいる訳無いじゃん」
やさしい暴力さん「だからわた流しは狐を把握してないよ
狐いない可能性はあるけど、でもな」
ヒウチさん「あとは狩りさんがいれば、狐2択になるのですが、ねずみさん暴力さんどうでしょうか?」
いにしえの王国さん「しかも一言も貼り遅れたとか言ってねぇじゃねぇか
適当こいてんじゃねぇぞクソ野郎」
ポップさん「俺はやさしい暴力に投票するよ」
天使さん「あの占いが死んだら、狩が死んだら、みたいなのを書いて更新したらログが流れてたってだけ」
やさしい暴力さん「いや嘘だろさすがに、あの日は霊能噛みしかありえない」
ヒウチさん「私も相当がんばってるので私狐思って噛んでくれない狼にも相当もやもやしてます>やさしい暴力さん」
いにしえの王国さん「嘘だろお前あれ2分くらい立ってるぞ夜明けから」
綿流しさん「まぁあれが変態GJかどうかは私にはわからないので」
天使さん「単純に張りが遅れただけ」
ねずみずしさん「どこか狐さん噛んだのかもー
噛まれそうな人が狐さんかなー?>共有さん」
いにしえの王国さん「ああ中の人論ね・・・
まぁもういいよそれで」
さん「そうなんですか、覚えておきます」
綿流しさん「だから、今日そこを吊ればあなた方の勝ち、今日つれないなら私はそこ噛みで明日引き分けです」
ポップさん「どういう相談で4日目どこ噛んでGJor死体無し出たのか教えて」
ヒウチさん「このLWCOを信じるなら、やさしい暴力さんーねずみねずしさんー私の中の狐めつって、明日ですね」
いにしえの王国さん「色判別の日なのになんで朝一に出なかったのかそれだけ教えてくれ>霊能」
かたたたききさん「天使はあれでもいい人だけどいにしえはあれじゃダメな人ということ」
さん「生贄でした」
ポップさん「わかってるけどさ」
ポップさん「後仲間も教えて」
やさしい暴力さん4日目どこGJ?>わた流し
香澄さん「ロマンスさんは、…を・・ の全角二つで書くのでちょっとだけ特徴出ますね」
ユールさん「羊と天使が続いて霊界に来た(キリスト教感)」
天使さん「ごめんネ>いにしえさん」
ポップさん「そういえば4日目の噛みなんだけど どこでGJ出たと思う?それとも死体無しが出たと思う?」
やさしい暴力さん「ヒウチ狐が頭から離れないから怖いが、
ってか狐が処分できてる気がしない」
ヒウチさん「おはようございます」
綿流しさんさてと、後一回だけチャンスを与えましょうか LWCO
さん「やる気はあったんですけどねずみずしさんの中身が別の人なのは気づきませんでした
そりゃ失言しないわけですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ねずみずしさん「考える時間ほしい!」
天使さん「お疲れさまでした」
ねずみずしさん「おはー!」
綿流しさん「おはよう」
ユールさん「羊さん、天使さん、おつー」
ポップさん「とりあえず綿流しで
終わらなかったら頑張ろう」
さん「おつかれ」
いにしえの王国さん「はい綿流し吊って終わり」
8日目の朝となりました。(16/03/29 00:05:54)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使さんを狙います。 >>> 綿流し <<<
いにしえの王国さん「だいたいそれを言うなら俺だって真切られる謂れがないだろ>完璧な動き」
7日目の夜となりました。(16/03/29 00:05:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → さん
ポップさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → やさしい暴力さん
やさしい暴力さん1 票投票先 → さん
ねずみずしさん0 票投票先 → さん
ヒウチさん0 票投票先 → さん
綿流しさん0 票投票先 → さん
かたたたききさん「それは理想だけどね」
いにしえの王国さん「完璧な動きを目指すべきだとは思いますね」
いにしえの王国さん「俺は朝一に出ない意味よりまだ霊能特攻の方が意味があると思っただけだよ」
綿流しさん「私以外では、私が暫定狼として扱われていますが、私視点ではそうではない>ねずみ」
かたたたききさん「全員完璧に動くと思ってる感じですか?長年やってきて?」
ヒウチさん「天使さん 1 票 投票先 → いにしえの王国さん
ねずみずしさん 0 票 投票先 → いにしえの王国さん
かたたたききさん 0 票 投票先 → いにしえの王国さん
高宮なすのさん 1 票 投票先 → いにしえの王国さん
綿流しさん 1 票 投票先 → いにしえの王国さん
檸檬飴さん 0 票 投票先 → いにしえの王国さん
ミラオルさん 4 票 投票先 → いにしえの王国さん」
さん「天使さんにそう言われるとクソ霊能といいたいのを
我慢しなきゃいけなくなるのがしんどいですけど頑張ります」
諸刃の剣さん「羊吊りならねずみ噛みワンチャンできるかもしれない」
天使さん「(少し嬉しい)」
いにしえの王国さん「それはそうだな>ミラオル」
かたたたききさん「朝一に出ない必要性は無いって言いましたけど」
ポップさん「んじゃ5人で綿流し
終わらなかったら2択」
やさしい暴力さん「羊なのに狐」
ねずみずしさん「狼を吊ろうとするとか、狐?>綿流しさん」
ポップさん「おー同意見やん」
さん「ありません」
天使さん「なので、羊さんが狐」
ポップさん「指定:羊」
ミラオルさん「つうか誰もお前吊り言い出してないのに霊能の挙動だけで発作的に3日目柱COしたことも真占いとしては落ち度だしいい加減落ち着けよ。」
天使さん「狐は、狐を意識します。」
ヒウチさん「狼はもしかしていにしえさんつりに行った中にいる感じじゃないでしょうか?そこまで調べられてないから今みるんですがw」
やさしい暴力さん「ヒウチ狐めっちゃあるとおもうよ」
綿流しさん「私はねずみずしここで処分したいですね、狼目とみて」
いにしえの王国さん「はぁ??
じゃ天使が朝一COしないメリットってなんなんですか??」
さん「逆にねずみさんは狐なら失言しそうだけど明確な失言はない
失言しかしてないので目立たないだけかもしれませんが」
いにしえの王国さん「吊った自分を正当化する言い訳早くお願いします」
かたたたききさん「諸刃霊能とかおそろしい状況を主張しておいて偉そうにできるのすごい」
やさしい暴力さん「大体狐は有能な村アピする兆候があるから
普通にヒウチさんじゃないかな 結構適当だけど」
いにしえの王国さん「言い訳まだですか??????」
さん「よく考えずに発言してそうなのがやさしい暴力さんしかいないんですよね
ヒウチ狐ならおめでとうでいいですよ」
綿流しさん「まるで私が狼であるみたいな言い方が鼻に触ります>やさしい暴力」
いにしえの王国さん「偽でも吊る状況じゃないんですけどはやく言い訳まだですか????」
ヒウチさん「死体なぐりになってしまってあやしいですが、、、◆かたたたきき
「あれだけ露骨にミラオル吊り押しにいって羊を吊らないのはありえないと思ってるのでそこは吊りたいです」 私もあの日けっこうミラオルさんつり押してたんですけどそれはみて頂けなかったのでしょうか、 かたたたききさんもグレランがんばってる感があってこわいですね」
諸刃の剣さん「やっぱ綿流し確定狼扱いなのか……」
いにしえの王国さん「天使が朝一でCOしない方がないし
仮に偽霊能だと発言したとしてなんで真が切れるんだ???
そして真を切ったとしてなんであの日吊る必要があるんだ????
はやく説明しろガイジ」
かたたたききさん「噛み時点で真切る状況じゃないけどその後のアレがアレすぎた」
やさしい暴力さん「俺はわた流し吊りを誘導してたから狐じゃないな
狐なら露骨すぎるな、うん」
ヒウチさん「おはようございます」
ねずみずしさん「おはー!」
ミラオルさん「指定で狐吊ったら確定村勝ちだよ。>諸刃」
いにしえの王国さん「黙れよ>かたたたきき」
さん「ねずみとやさしいを両天秤にかけるなら後者の方が黒い
狐は白いものですけど」
かたたたききさん「まともに考えて諸刃霊発言は無いでしょ・・・」
香澄さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
いにしえの王国さん「◆やさしい暴力さん 「狼グレー噛んでくれるんや、めっちゃいいやつやん」
狐把握しないと負けるから噛んでるだけだろガイジ」
かたたたききさん「なんだあれが真なの」
さん「そうなると俺が困っちゃいますね」
綿流しさん「おはよう」
やさしい暴力さん「狼グレー噛んでくれるんや、めっちゃいいやつやん」
ユールさん「かたたたききさん、おつー」
さん「おはよう」
かたたたききさん「おつかれさまでした」
天使さん「○」
7日目の朝となりました。(16/03/29 00:00:14)
かたたたききさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かたたたききさんを狙います。 >>> 綿流し <<<
ユールさん「香澄さん、おつー」
ポップさんの会話「かったたたあたったきか羊だけど」
いにしえの王国さん「どうせ明日も村吊って綿流し吊って5人で狐勝ちだろ
ガイジ病棟にはお似合いの結末だよ」
諸刃の剣さん「ねずみずしは噛めないなあ 指定で吊ってくれるのを祈るしかない」
6日目の夜となりました。(16/03/28 23:59:51)
香澄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → 香澄さん
ポップさん0 票投票先 → 香澄さん
さん0 票投票先 → やさしい暴力さん
やさしい暴力さん1 票投票先 → 香澄さん
ねずみずしさん1 票投票先 → 香澄さん
かたたたききさん0 票投票先 → 香澄さん
ヒウチさん0 票投票先 → 香澄さん
綿流しさん0 票投票先 → 香澄さん
香澄さん7 票投票先 → ねずみずしさん
いにしえの王国さん「村目指定して狐吊れると思ってるのもガイジだな」
さん「いにしえ狐なんて考慮に値しない」
ユールさん「カイジばかり思い出されるよ、いにしえの王国さん。
ざわ… ざわ…」
やさしい暴力さん「その発言だと俺に投票きてもおかしくないとおもうけどね>ヒうち」
ポップさん「ごめんね>香澄」
綿流しさん「どうもそう言いたいようにみえますがね>いにしえ狐の可能性」
ねずみずしさん「戦力外でごめんなさいー!」
香澄さん「終わんないけどさいこーにつまんない方針ですね、それって」
さん「ミラオルを吊らない選択肢がないからです、狼の可能性が村視点排除できない以上ね
大体見えてる人外をキープする状況でもないんだよ、いにしえ吊りの方がよっぽどありえない」
ヒウチさん「昨日微妙な誘導があったのは
◆やさしい暴力
「共有に投票したところが狼とか安直すぎるかな」の部分くらい、、、ここちょっとグレラン頑張って避けようとしてる感がありました」
やさしい暴力さん「いにしえが狐の可能性だってある」
ポップさん「これで終わったらすいまめんって事で」
いにしえの王国さん「ガイジはガイジらしく柱しとけ」
ポップさん「めっちゃ村目に指定入れたつもりだから」
ねずみずしさん「でもいにしえさん真の場合はまだ吊っちゃいけないよねー」
いにしえの王国さん「俺は霊能を吊り殺そうとしてたんじゃなくて占おうとしてたんだぞ???
どこが偽要素なんだ???????」
綿流しさん「いにしえの視点からいって都合のいい解釈をしたかったんだと思いますね。天使真霊で諸刃狂人のほうが普通に通る話なのに」
ポップさん「ちなみに1分時点で指定変わる可能性もあるから気を付けてね」
さん「純粋に戦力外のねずみずしさんとやさしい暴力さんを両方処理できないのがつらいですね
かたたたたきが狐であの発言を言えたかどうかが焦点ですね、視点的にはここが一番狐なんだけどね」
香澄さん「特に言い残してることがないのでがんばってください」
天使さん「二つ目の●吊りの日に、霊は二つ●を出すまで残そうというヒウチさんの発言が気にかかってる」
かたたたききさん「あれだけ露骨にミラオル吊り押しにいって羊を吊らないのはありえないと思ってるのでそこは吊りたいです」
やさしい暴力さん「可能性はある」
いにしえの王国さん「◆かたたたききさん 「諸刃が霊能でいいとか言ってたいにしえの真があると思う?」
天使が朝一霊能COしないメリットがあるなら解説しろウジ虫野郎」
ねずみずしさん「綿流しさんが怪しいのではないかとー!>共有さん」
ヒウチさん「これ狩りCCO者がでたら真の狩りさんも露出しちゃうべきですよね今って」
かたたたききさん「諸刃が霊能でいいとか言ってたいにしえの真があると思う?」
さん「やる気出したならまあいいか」
ポップさん「明日以降の話しよう
皆吊りたい所と何故吊りたいか言って」
いにしえの王国さん「やったwwwwwwwwwwwwwwww
狐勝ちそうでうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ねずみずしさん「おはー!」
綿流しさん「天使真で落ち着きましたね」
ヒウチさん「おはよう〜

高原なすのさん投票理由:指定間に合ってなかったので、人外狙うっていうよりも潜伏臭のなさそうな、ぐれらん興味なさそうなところに投票(狼・狩り避け)」
香澄さん「ない」
諸刃の剣さん「ごめん、見返したら綿流しじゃなくてミラオル吊ったほうが良いよって言ってた>3日目」
ポップさん「指定:香澄」
いにしえの王国さん「おらクソかたたたききとっとと柱しろガイジ野郎」
やさしい暴力さん「まぁ共有が冷静になってくれたからなんとかなるだろう」
いにしえの王国さん「ミラオルと綿流しなら明らかに綿流し吊りが優先なんだが」
ユールさん「ポリエステルさん、おつー」
さん「おはよう」
やさしい暴力さん「ほう」
ゲームマスター「おつかれ」
いにしえの王国さん「投票してねぇのに何の意味があるんだ」
綿流しさん「おはよう」
天使さん「○」
かたたたききさん「狩人ぽいとこ死んだ」
ポリエステルさん「あれ、死んでる」
香澄さん「おはよーございまーす」
いにしえの王国さん「口を開くな黙って死ね>高宮なすの」
かたたたききさん「おはよう」
ポリエステルさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/28 23:53:20)
ポリエステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポップさんを護衛します。 >>> ポリエステル <<<
ポップさんの会話「んで護衛入ってない方噛みだったね」
諸刃の剣さん「羊さんはこの村の良心ってくらいに村のためになる発言してくれてるような……
3日目綿流し吊ったほうが良いよって言ってたのも羊さんだったし」
ポップさんの会話「この場合はミラオルが狩CO」
いにしえの王国さん「◆ポップさんの会話 「真狂の誤爆が本線だけどいにしえ真か諸刃真かはわからんよね」
てめぇがちゃんと指定しないからわからなくなったんだろガイジ
他人事だと思ってんじゃねぇぞゴミ野郎」
高宮なすのさん「真吊ってスイマセン許してください金ならありますわー」
ポップさんの会話「どっちかが狩人COするとどっちかが抜ける訳だけど」
高宮なすのさん「貴族に下剋上はNGですわー」
ポップさんの会話「真狂の誤爆が本線だけどいにしえ真か諸刃真かはわからんよね」
ポリエステルさんを狙います。 >>> 綿流し <<<
ユールさん「高宮なすのさん、おつー」
5日目の夜となりました。(16/03/28 23:51:45)
高宮なすのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → ヒウチさん
ポップさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
さん1 票投票先 → やさしい暴力さん
やさしい暴力さん1 票投票先 → 高宮なすのさん
ねずみずしさん1 票投票先 → 香澄さん
ポリエステルさん1 票投票先 → かたたたききさん
かたたたききさん1 票投票先 → さん
ヒウチさん1 票投票先 → 高宮なすのさん
高宮なすのさん3 票投票先 → ポリエステルさん
綿流しさん0 票投票先 → 香澄さん
香澄さん2 票投票先 → ねずみずしさん
いにしえの王国さん「◆羊さん 「俺は正直いにしえ真だと思いますよ、綿流しの反応といにしえの反応から考えて」
死ね知的障害者今更俺を使って村アピしてんじゃねぇよゴミとっとと死ね」
諸刃の剣さん「ポップさんは落ち着いたようです」
ポップさん「指定間に合わず」
ヒウチさん「狩りにあたるのもよろしくないのですが>ぐれらん」
香澄さん「でもねずみずしLWでこういう噛みにはならなさそうだから吊ってもいいかなーとおもう」
いにしえの王国さん「●吊れてるのに、偽だとしても占い師候補をすぐ吊る理由がなさすぎるんだけど
そのせいで狼キープ進行が不安定になってるんだけど????
ガイジしかおらんのかな????」
ユールさん「まあまあ>いにしえの王国さん」
ポップさん「後は天使さんも話して良いよ
結果もうちょっと早く張ってね昨日はごめんね」
ポリエステルさん「あ、ごめんなさい今の違いますね」
さん「俺は正直いにしえ真だと思いますよ、綿流しの反応といにしえの反応から考えて」
諸刃の剣さん「しかしやっぱり村を不安に陥れるのはいつだって霊能なんだなあ」
ねずみずしさん「なぜ!?>香澄さん」
ポップさん「まぁそれで狼吊れちゃったらグレラン強いって事にしとこう」
ポリエステルさん「綿流し今吊ったらほぼ確実に狐勝ちですよ」
さん「処理してどうするの?いにしえ真なら狐勝ちで終わらせろって事?>暴力」
香澄さん「流れについていけない発言から見てたけど、自分なりにでもなにか考えた気配がないから」
ヒウチさん「まぁミラオルさん白にしろ黒にしろなぐりあいになるって分かってましたけど、ここでキツネ目つりも視野に入れなきゃいけないのがやっかい」
やさしい暴力さん「共有に投票したところが狼とか安直すぎるかな」
ポップさん「後今日は勿論だけど狼目とか狙っちゃダメだよ」
香澄さん「やっぱりねずみずしさんでいいかなー」
いにしえの王国さん「いらいらすんなマジで」
綿流しさん「結果的に私が生き残るわけですね、私吊れる前に村が勝てばいい話であって」
やさしい暴力さん「キープするんかぁ・・・まぁ妥当なんだろうけど
個人的にははやいうちに処理してほしいんだよなあ」
いにしえの王国さん「◆高宮なすのさん 「王国さんすみません許してください何でもしますから」
許すわけねぇだろガイジとっとと狼吊って狐勝って首吊って死ね」
ねずみずしさん「がんばるですー!」
諸刃の剣さん「いやそれに関しては何も反論ないです 朝一CO安定だしね」
ポップさん「そゆこと」
さん「共有が指示しないなら綿流し以外で人気投票と言う事になるので狩人は頑張ってください」
ポップさん「グレランっつったけど綿流しは除こうな」
ヒウチさん「じゃあ、これいにしえさん真のわたながしさんLWの可能性も微微にでたってことでしょうか?」
ねずみずしさん「綿流しさんキープ?」
高宮なすのさん「5で綿●吊り、しばらく狐探しですわ〜」
やさしい暴力さん「わた流しが●か○か不明だけど最終日まで生き残ってほしくない」
ポップさん「とりあえず初日の発言見直して来るから今日はグレランでよろしく」
いにしえの王国さん「朝一に出ない理由があまりにも無いから俺も霊は共有以下だと思うけど
何かそれについては反論ある?
まだ霊特攻のがありえそうに感じた」
ポリエステルさん「てことは昨日の死体ナシは狐噛みもあるんですね、
狼が把握してるといいですけど」
高宮なすのさん「王国さんすみません許してください何でもしますから」
ポップさん「真狂で狂の誤爆ぶっ刺さった感じかな
んでいにしえ真なのかなこれ」
諸刃の剣さん「私からすればなんでポップがあそこまで怒ってるのか
諸刃が仮に霊能特攻してたとて諸刃噛み=ユール●
んで諸刃霊と天使霊だったらどっちがあるかっていったら天使じゃんね
両誤爆を看破してたのならなおさら」
香澄さん「んーんーんーんーんー」
ねずみずしさん「てっきり狐かとー!」
綿流しさん「ミラオル狼で狩COした後に諸刃噛みとな」
天使さん「両方の●打ちが両方●」
ヒウチさん「正直昨日まではなぐりあいもそんななかったし誘導あったと言えば香澄さんの「ねすみずしさん吊って」のとこと、
なすのさんの 「庶民に、綿吊りライン確認する権利をあげますわ」くらい

気になったのはかたたたききさんの霊能と共有さんの喧嘩に突っ込んでもっとやれやれ状態のログ一色」
いにしえの王国さん「これで霊能吊りとかいう知的障害者の吊りして狐が勝て」
ポリエステルさん「●ですか・・・・」
ヒウチさん「おはよう〜

占いもいない 霊に護衛もつかない のでぐれーのログで精査のなぐりあい不可避なのでぐれーみて行きます。もうミラオルさん白だったら狼目さえつってけばいいんですよね。」
さん「こうなるとかたたたたきき狐を考えなきゃならなくなってめんどうですね」
ねずみずしさん「霊能●!?」
やさしい暴力さん「●は面倒だ・・・」
ヒウチさん「コピペまちがった」
檸檬飴さん「お疲れ様でした」
かたたたききさん「だから昨日吊ってどうすんのあれを狼にしろ狐にしろ」
ゲームマスター「おつかれ」
ヒウチさん「 「庶民に、綿吊りライン確認する権利をあげますわ」」
香澄さん「うわ」
天使さん「●」
やさしい暴力さん「おはよう」
ポップさん「投票時間になったらやっぱクールダウン出来るよね>たたたかき」
いにしえの王国さん「◆かたたたききさん 「ポップの為に霊共ランにしたのにお前が折れてどうすんだ
なら普通にやるよ」
黙れガイジ」
さん「おはよう」
ねずみずしさん「おはー!」
綿流しさん「おはよう」
ユールさん「檸檬飴さん、おつー」
ポリエステルさん「おはようございます」
かたたたききさん「ポップの為に霊共ランにしたのにお前が折れてどうすんだ
なら普通にやるよ」
高宮なすのさん「おはようですわ〜」
香澄さん「おはよーございますー」
5日目の朝となりました。(16/03/28 23:44:58)
檸檬飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
檸檬飴さんを狙います。 >>> 綿流し <<<
ポップさんの会話「初めて知った この永遠の 君なんちゃら〜〜〜」
やさしい暴力さんの独り言「これ噛むところ迷うだろうな」
ポップさんの会話「変わってくもの 変わらないもの 飽きっぽい私が」
いにしえの王国さん「ガイジ負けろガイジ負けろガイジ負けろガイジ負けろガイジ負けろ」
高宮なすのさんの独り言「皆冷め切った、達観者ばかりと思ってた」
高宮なすのさんの独り言「超過疎わかめてに、まだあんなタイプ居るんですね」
いにしえの王国さん「しかも両誤爆を完璧に看破してる
共有がクソクズ以下なのは霊吊り以外の指定をしなかったこと」
ポリエステルさんの独り言「【4日目】 護衛:天使 無残:
昨日のは霊GJなんでしょうか、それとも他に狐いるのかな
連噛みに来ないような気はしますけどやはり安定ですかね
天使真なら共有は残したがりそうですし
 」
綿流しさんの遠吠え「 」
綿流しさんの遠吠え「 」
いにしえの王国さん「別に潜る事自体は完璧に成功してるし今回は論議の対象ではないだろ」
綿流しさんの遠吠え「 」
綿流しさんの遠吠え「 」
いにしえの王国さん「こんな村を勝たせてはならない
狐を応援することにしよう」
綿流しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ユールさん「まあまあ>いにしえの王国さん」
諸刃の剣さん「というかポップさん、以前はあれだけ共有FO主義だったのになぜこの村では潜ってしまったのか」
いにしえの王国さん「ガイジ死んでくれ〜〜〜〜
ガイジ負けてくれ〜〜〜〜」
天使さんを護衛します。 >>> ポリエステル <<<
天使さんの独り言「二つ目の●
◆ヒウチさん 「霊能さんは黒2こ結果だすまで柱しないべきだと思ってます」
勘いいね」
ユールさん「綿流しさん…LWがんばってー」
綿流しさんの遠吠え「 」
綿流しさんの遠吠え「 」
ポリエステルさんの独り言「ミラオルさんの色見たいけど連噛みはないかな・・・」
いにしえの王国さん「狐吊れず負けろガイジ共」
ユールさん「お仲間、おつでした」
いにしえの王国さん「クソガイジ共死ね」
ミラオルさん「おつかれさま。」
檸檬飴さんの独り言「怪しい怪しい言いながら霊結果前提で考えてしまってますね」
綿流しさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
いにしえの王国さん「あれで霊吊りもねぇけどな」
諸刃の剣さん「ひえー ごしゅじんさまごばくしてすみませぬ〜」
綿流しさんの遠吠え「ふむ、流石に通らない」
綿流しさんの遠吠え「 」
諸刃の剣さん「指揮とれる共有者が霊吊を指示、霊能は弁解に必死
だから村は真っぽい占い噛まれたからいにしえ吊っておこうっていう発想に至ったんじゃないかな
あと人外の組織票3つ」
4日目の夜となりました。(16/03/28 23:40:56)
ミラオルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天使さん1 票投票先 → ポップさん
ポップさん3 票投票先 → ミラオルさん
さん0 票投票先 → ミラオルさん
やさしい暴力さん0 票投票先 → ミラオルさん
ねずみずしさん0 票投票先 → ミラオルさん
ポリエステルさん0 票投票先 → ミラオルさん
かたたたききさん0 票投票先 → ポップさん
ヒウチさん0 票投票先 → ミラオルさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ミラオルさん
綿流しさん0 票投票先 → ポップさん
香澄さん0 票投票先 → ミラオルさん
檸檬飴さん0 票投票先 → ミラオルさん
ミラオルさん9 票投票先 → 天使さん
いにしえの王国さん
◆高宮なすのさん 「庶民に、綿吊りライン確認する権利をあげますわ」
なんで俺吊った後にやるんだ???????
お前の頭の中には何が詰まってるんだ???????」
檸檬飴さん「諸刃心霊考えるのが嫌」
ユールさん「狐が楽しそう…」
いにしえの王国さん「やばいだろこの村」
高宮なすのさん「庶民に、綿吊りライン確認する権利をあげますわ」
綿流しさん「だから共有が柱になるんでしょ」
ヒウチさん「霊能さんは黒2こ結果だすまで柱しないべきだと思ってます」
ねずみずしさん「狐つりつり〜」
いにしえの王国さん「霊能が朝一で出とけば俺視点すっと全露出を伝えられたし
そもそも俺吊りの日になんで綿流し吊りがダメなのか理解できないんだが
教えてくれよ諸刃の剣」
檸檬飴さん「ミラオル●ならいにしえ真目になるから綿流しで1wキープできるし」
ポップさん「霊結果しか貼らないっつってんのに何喋ってんの?口閉じとけよ」
さん「それがあるから昨日吊るべきだと言ってるのに理解の悪い人ばかりでどうしようもないですね」
ヒウチさん「共有さんつるくらいなら柱つのったほうがw確定白ポップさんしかいないんですよ〜」
ポリエステルさん「霊偽だと諸刃霊ってことになって諸刃視点を議論する意味がなくなるのでは」
やさしい暴力さん「だね、ミラオルに票あわせようか・・・話はそれからだ」
諸刃の剣さん「霊能吊ったところで狼が有利になるかっていったらそうでもないのがなあ」
香澄さん「じゃ、ミラオルさん吊ってねずみずしさん吊ってあと考えましょう」
いにしえの王国さん「アホくさいわほんま」
ねずみずしさん「唯一信じられる人がそんなこと言わないでー!」
かたたたききさん「ミラオルは昨日も言った通りいま吊る意味が無い」
さん「●特攻する霊の方がよっぽど許せないのでこの話終わりにしてミラオル吊り
霊護衛でいいと思いますよ」
天使さん「面倒だから、一応乗っ取りもある自分吊りでいいよ。
諸刃霊で自分乗っ取り主張なら一応勝ちに向かってる訳だし」
いにしえの王国さん「なんやこの村・・・マジでガイジしかおらんのか
全露出して飽和進行するアホがどこにおんねん」
ねずみずしさん「共有さーん!」
ヒウチさん「昨日と同じ理由で 狩りさんが生きてるならなおのことミラオルさんつってすっきりしたいって思うんですけど」
かたたたききさん「じゃあ霊能と共有の人気投票でね」
諸刃の剣さん「やっぱ最近の村は人外陣営の方が楽しい気がする、楽しいというか気楽というか」
やさしい暴力さん「ミラオルで○でれば楽だけど●だと地獄だけどね」
ポップさん「狩人保護にもなるしな」
ポップさん「俺吊りでも良いよ」
檸檬飴さん「諸刃視点ユールで1w吊れてるしいにしえ視点は2w見つけてるからミラオル吊ってみてもいいか、霊真前提だけど」
高宮なすのさん「遅い霊(絶許)
●特攻する霊(許す)
なお貴族社会ではどちらもNG」
綿流しさん「一応霊結果出している霊とトンチキな霊吊にもっていく共有なら、霊のほうがいいな」
ミラオルさん「いろいろ言いたいことはあるが、まあ好きにすればいいよ。」
やさしい暴力さん「共有一人のプレイで勝てるげーむじゃないから冷静になってくださいお願いします」
さん「霊能は終わってからいくらでも叩いていいから勝ちにつながる吊りをしよう」
かたたたききさん「ずっと天使にこだわり続ける共有に付き合わされるなら今日ポップ吊りして気持ちを新たにがんばっていく狩人保護もできる」
いにしえの王国さん「知的障害のリハビリに普通村を利用するんじゃねぇよ」
ヒウチさん「共有さんと霊能さんが不穏な雰囲気で共有さん残せば霊能さんつれそうな中で霊GJなんて起こりますかね〜、、、」
ポップさん「ほーんじゃあ勝手にして」
いにしえの王国さん「◆かたたたききさん 「じゃあ天使ポップランで」
真面目にやらねぇなら二度と入村すんなよ」
香澄さん「護衛しなくてもいい場所だからこそGJ出得るんじゃない?」
ポップさん「天使吊ってから考え直していく」
さん「共有はその指示出してる限り村ついてこないからやめた方がいいよ
今日死体無しでる場所としては霊能以外ないです」
ねずみずしさん「いにしえさん○! 狂人かな?」
ポリエステルさん「えっ霊吊りはさすがにないと思いますけど・・・」
やさしい暴力さん「そこ掘り起こしてもなんもりえきにならないとおもう」
檸檬飴さん「霊能護衛しなくてよくない」
かたたたききさん「じゃあ天使ポップランで」
ヒウチさん「G j?」
ねずみずしさん「おはー!」
さん「これだとミラオル狼ががぜん強くなるんだよね」
諸刃の剣さん「→特攻すれば真噛みワンチャンあったかー」
香澄さん「霊GJの死体無しなのかなー」
綿流しさん「即出るものという認識そのものが欠けていたんじゃないのか」
ポップさん「じゃあ天使吊り」
ヒウチさん「おはよう〜

ミラオルさんが狐CO(人外CO) ◆天使さん「霊CO、ユールさん●」これが真真だったら村勝ちへGOGOな雰囲気なので、人外ばしばしつってっちゃいきたい的な理由でミラオルさん投票です

むしろミラオルさん狐で、狩りさん生きてるんなら狐確実にいないほうが狩りさん生きてる生きてないがわかってなぐりあいしやすくなると思いました」
やさしい暴力さん「おはよう」
天使さん「後は霊結果しか張らないから」
かたたたききさん「ずっとその話したいなら今日天使吊って終わりにしてくれ」
高宮なすのさん「朝ですわー」
香澄さん「おはよーございます」
ミラオルさん「おはよう。」
綿流しさん「おはよう」
檸檬飴さん「おはよう」
かたたたききさん「おはよう」
天使さん「○」
さん「おはよう」
ポリエステルさん「おはようございます」
ポップさん「何で諸刃の剣が噛まれてんのに即出なかったの?」
4日目の朝となりました。(16/03/28 23:34:17)
天使さんを狙います。 >>> 綿流し <<<
ポップさんの会話「それなら諸刃の剣霊で天使狐とかそんなんの方がよっぽど良い
100億万倍良い」
檸檬飴さんの独り言「狼視点諸刃護衛GJでもミラオル噛み死体なしでもいにしえ噛み死体なしにも見せられるから諸刃噛み?」
ポップさんの会話「ていうか諸刃の剣が噛まれてんのに即出なかった意味がわからんわ」
いにしえの王国さん「なるわけないだろ綿流し吊って繋がって俺真見れない奴なんかいるの」
ポップさんの会話「村人が知りたいのは結果だろうが」
高宮なすのさんの独り言「霊の特攻は流石に見た事ないですわ〜」
ポップさんの会話「何で余計な事すっかねマジで
白か黒かだけ教えてくれよ後吊りたい所」
諸刃の剣さん「ミオラルさん吊りなら綿流しさんキープになるけど、綿流しさん先吊りだと狐CO吊りになるから狐勝ちになりそう」
綿流しさんの遠吠え「では私が150で霊 他にあるならその前に」
いにしえの王国さん「ガイジだから仕方ないか〜wwwwwwww」
ポップさんの会話「強制信用勝負」
いにしえの王国さん「なんで綿流し吊らなかったんだろこいつら」
ポップさんの会話「つってもそれだと初日全露出してるから狩人COは悪手も悪手だな」
ミラオルさんの遠吠え「まあ良かったじゃないか。」
ポリエステルさんの独り言「【初日】 護衛:無理 無残:初日犠牲者

【2日目】 護衛:いにしえの王国 無残:諸刃の剣
いにしえさんの●のミラオルさんが狩人CO
ミラオルさん視点諸刃さん真になるので(今のところ)
諸刃さん噛まれたらミラオルさん追及できますね

【3日目】 護衛:天使 無残: 
共有はああいってますが霊はほぼ真でしょう
諸刃さん噛まれてしまって霊も抜けるとしんどそうなのでここ守ります」
綿流しさんの遠吠え「まぁねぇ」
いにしえの王国さん「死ねガイジ共
こっから負けたら永久に叩きまくってやるからな」
ポップさんの会話「普通に諸刃真-いにしえ狼-ミオラル狼-ユール狼じゃダメかなぁって」
ヒウチさんの独り言「共有さんと霊能さん喧嘩しちゃってるっぽいけどこの状況、天使さん真は間違いないですよね〜」
綿流しさんの遠吠え「やる気なくすとすぐああいう行動に出る人なんだろうなぁ」
ミラオルさんの遠吠え「ほぼ99パー噛み通らないけどな。」
ねずみずしさんの念話「綿流しさんがどうみても人外」
ミラオルさんの遠吠え「強い占いだったな。」
ポップさんの会話「とりあえず狩人は生きてるから何でも良い」
綿流しさんの遠吠え「まぁ天使噛みはいれてみますか」
ユールさん「これは狐が有利かね」
天使さんを護衛します。 >>> ポリエステル <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ミラオルさんの遠吠え「いにしえ○の結果を見せるとケアで綿流しか私のどっちかは吊りとなる。」
ねずみずしさんの念話「真連れた気がします」
綿流しさんの遠吠え「お、おう」
ポップさんの会話「霊能が余計な事すんなクソクソクソクソクソクソ」
いにしえの王国さん「ガイジしかおらんのかこの村」
ポップさんの会話「狼全露出してるかもしれない」
いにしえの王国さん「ちんちんぶらぶらブラウザゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ユールさん「いにしえの王国さん、おつー」
諸刃の剣さん「共有初日で潜った共有者に誰も言及しないくらいに霊能が話題引っ張ってる」
3日目の夜となりました。(16/03/28 23:30:05)
いにしえの王国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使さん1 票投票先 → いにしえの王国さん
ポップさん0 票投票先 → 天使さん
さん0 票投票先 → ミラオルさん
やさしい暴力さん0 票投票先 → ミラオルさん
いにしえの王国さん7 票投票先 → 綿流しさん
ねずみずしさん0 票投票先 → いにしえの王国さん
ポリエステルさん0 票投票先 → 高宮なすのさん
かたたたききさん0 票投票先 → いにしえの王国さん
ヒウチさん0 票投票先 → ミラオルさん
高宮なすのさん1 票投票先 → いにしえの王国さん
綿流しさん1 票投票先 → いにしえの王国さん
香澄さん0 票投票先 → ミラオルさん
檸檬飴さん0 票投票先 → いにしえの王国さん
ミラオルさん4 票投票先 → いにしえの王国さん
ポップさん「もう知らん 終わり」
綿流しさん「諸刃霊だったら天使がマジキチ人外になってしまうやん」
いにしえの王国さん「とりあえず綿流し吊ってくれ」
やさしい暴力さん「遅れただけだろうに天使は」
いにしえの王国さん「俺が真占いなんだけど・・・」
ポップさん「何の為に伏せたの理解不能理解不能理解不能理解不能理解不能」
ヒウチさん「黒一個つれてるなら狐つりしても頑張れば勝てるんじゃない?」
檸檬飴さん「いにしえ真でミラオル狼の狩人CO、諸刃狂人誤爆ってあり得るのでしょうか」
かたたたききさん「朝一で出ない必要性がないけど諸刃が霊能だったら今度真占いいないだろ」
さん「だからこういう素直な展開の時に狐盾とかくだらない事しない方がいいですよ」
ポップさん「様子見する意味がわからない意味不明理解不能理解不能理解不能」
いにしえの王国さん「俺諸刃の剣霊能でみていいと思うんだよね」
香澄さん「諸刃霊と天使霊のどちらが追う価値あるかっていったら後者だから天使真で進めればいいよ」
ミラオルさん「いにしえは狂人の特攻だろうしそこ吊りでいい、狼特攻なら私の勝ちはなくなるけどまあ仕方ないな。」
ユールさん「お仲間が粘ってくれる…>諸刃の剣さん」
高宮なすのさん「せやかて共初」
ヒウチさん「かけなしなんだったら普通に天使さん真 諸刃さん真(みらおるさんの狐COが真だったらの話」
ポップさん「意味わかんねぇ諸刃の剣霊能の方が100億倍マシだわ
真霊能だったらマジで挫折すんぞ」
さん「狼の狐COの可能性も薄く見てるんだけどね」
やさしい暴力さん「まぁまぁ・・・霊能天使確定だしいいじゃないか
おくれただけさ」
綿流しさん「だっていにしえ柱COしてたじゃん」
いにしえの王国さん「天使占うんで放置で
綿流し吊っとけば?狐盾(笑)するんでしょ」
天使さん「対抗霊が出てから出ればいいだけ」
香澄さん「自己満潜伏するのは結構だけどCO早々自己矛盾するくらい気を配れないなら普通に出たほうがご自信のためだと思いますよ」
ポリエステルさん「吊りとはどこのことでしょう・・・狩ですか?」
ねずみずしさん「混乱してるけどいにしえさん吊って●なら、ミラオルさん吊りでいいのかな?」
高宮なすのさん「もし王国●なら大勝利ですわ〜」
かたたたききさん「ミラオルは狼2吊りまで吊る必要なし」
ヒウチさん「諸刃さんは占いCOです」
いにしえの王国さん「俺吊りって何で見たら俺吊りになるんすかね・・・」
ポップさんなんだそりゃ
檸檬飴さん「諸刃真霊だと黒凸とかいう訳の中らない展開になるんですが天使はなぜ様子見してたんでしょう」
ポップさん天使は様子見した理由を教えてください
さん「吊りたい気持ちは分かるけど諸刃が霊能で特攻してる事までケアする気ないので
ミラオル吊った方がいいと思います」
綿流しさん「いや天使なら初日の発言的に真ありそうだしというか真だわこれ」
かたたたききさん「いにしえから吊りでいいよ」
ミラオルさん「そういうこったな、まあ。」
ヒウチさん「つまりいにしえさんーみらおるさんが敵陣営ってことで、ああでも狂狼もあるある」
ねずみずしさん「全然流れについていけてない・・」
いにしえの王国さん「天使占います」
ミラオルさん「いやいやそれはねーわ。霊能が特攻したとか本気で言ってんのか。」
香澄さん「>狩が死んだら潜る予定、占い死亡or対抗霊or諸刃さん●引きならCOする。

なにいってんの?」
やさしい暴力さん「あらら、これは予想外の展開」
ポリエステルさん「びっくりした、霊いたよかった」
ポップさん吊り
いにしえの王国さん天使占います
天使さん「霊はこっち」
諸刃の剣さん「ごめんなさいっ」
いにしえの王国さん「アホくさ
柱していいか?」
天使さん霊CO、ユールさん●

狩が死んだら潜る予定、占い死亡or対抗霊or諸刃さん●引きならCOする。
ユールさんが●って事は、いにしえさん+ミラオルさん。
狼の最善噛みがミラオルさん→諸刃さんの噛みなので。
対抗霊が出たらローラーでユール、いにしえ、対抗霊の3人外が露出する。
霊が居ない状態での村の動きっていうのも見てみたいしね。
ポップさん相方生存っつったけど相方初日犠牲者
んで諸刃の剣が噛まれてるから諸刃の剣が霊能
いにしえの王国さんはぁ?
さん「昨日狼吊れてるので盾になんかされないですけどね」
いにしえの王国さん「霊能いないならこれ狐溶かさないと大体負けそう」
ポップさん相方生存っつったけど相方初日犠牲者
んで諸刃の剣が噛まれてるから諸刃の剣が霊能
高宮なすのさん「朝ですわー」
かたたたききさん「●が狩人COだからってそっちの占い守っちゃう狩人か」
檸檬飴さん「ミラオル的には諸刃しか守る所ないよね」
綿流しさん「なかなか刺激的な狩人ですねぇ」
ミラオルさんまあそうなるよね、狐CO
ささっと盾進行してくれ。
ヒウチさん「どこが守られたのですかミラオルさん」
ゲームマスター「おつかれ」
ねずみずしさん「ミラオルさんどこ守ってたのー!?」
ユールさん「こらっ狂人っ」
香澄さん「共有の相方さん霊騙ってくれんかな」
ポリエステルさん「ミラオルさんは何をしていたんでしょう」
諸刃の剣さん「誤爆してた」
いにしえの王国さん「で、霊能は?」
ヒウチさん「おはよう〜

諸刃さんの最速●COはかちかちしてたら見えたはず⇒いにしえさん●COは狂人があせって護衛ブラシのための黒うちに見える

諸刃さん真ーいにしえさん狂 または 諸刃さん人外の黒特攻ーいにしえさん狂にみえて、初日からちょっと狂ロック気味です」
ねずみずしさん「おはー!」
いにしえの王国さん理由:あの少ない発言でよくもまぁあれだけ人外のテンプレを出せるもんだな

◆綿流し「霊能伏せたまま●つりでいいよユールはCOないそうだし」
村目線の提案ですよアピール。なぜかCOないことを決めているのもポイント。
◆綿流し「二人とも反応がない、屍のようだ」
どちらもCOしない展開に焦れて発言稼ぎ。しかも実況。
ポップさん「共有CO 相方生存」
綿流しさん「おはよう」
さん「おはよう」
諸刃の剣さん「しんだ」
ポリエステルさん「おはようございます」
檸檬飴さん「おはようございます」
かたたたききさん「おはよう」
ミラオルさん「おはよう。」
いにしえの王国さん「占いCO:綿流し●」
3日目の朝となりました。(16/03/28 23:22:53)
諸刃の剣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸刃の剣さんを狙います。 >>> ミラオル <<<
ポップさんの会話「はーどっこい」
ポップさんの会話「てってってー てってててー」
綿流しさんの遠吠え「うん」
ミラオルさんの遠吠え「200」
綿流しさんの遠吠え「 」
綿流しさんの遠吠え「 」
綿流しさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれ」
ポリエステルさんの独り言「諸刃さんに●だされたらどうしよう」
綿流しさんの遠吠え「 」
ユールさん「すぐ終わってまう」
いにしえの王国さんを護衛します。 >>> ポリエステル <<<
綿流しさんの遠吠え「よし選定任せた」
綿流しさんの遠吠え「 」
ミラオルさんの遠吠え「吠え稼ぎくらいはしてね、占いどっちか噛む。」
綿流しさんの遠吠え「どうすっかなぁ」
綿流しさんの遠吠え「 」
いにしえの王国さんの独り言「占いCO:綿流し●

簡単すぎて受ける」
ユールさん「GMが変なこと言うからあああ」
ミラオルさんの遠吠え「真の●引きとと狂誤爆のクソゲ。
綿流しがんばれ。」
ユールさん「ムリっすwww」
諸刃の剣さんの独り言「誤爆じゃありませんように……」
綿流しさんを占います。 >>> いにしえの王国 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/28 23:18:51)
ユールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使さん0 票投票先 → ユールさん
ポップさん0 票投票先 → ユールさん
さん0 票投票先 → ユールさん
やさしい暴力さん0 票投票先 → ユールさん
いにしえの王国さん0 票投票先 → ユールさん
ねずみずしさん0 票投票先 → ユールさん
ポリエステルさん1 票投票先 → ユールさん
かたたたききさん0 票投票先 → ユールさん
ヒウチさん0 票投票先 → ユールさん
高宮なすのさん0 票投票先 → ユールさん
綿流しさん0 票投票先 → ユールさん
香澄さん0 票投票先 → ユールさん
檸檬飴さん0 票投票先 → ユールさん
ミラオルさん0 票投票先 → ユールさん
諸刃の剣さん1 票投票先 → ポリエステルさん
ユールさん14 票投票先 → 諸刃の剣さん
香澄さん「狩人噛まれてたら予告あったほうがいいから考えといて」
ポップさん「真狂の誤爆含みっで2W露出考えておくよ」
天使さん「真狩だからじゃない?>いにしえさん」
ヒウチさん「ミラオルさん黒の場合いにしえさん護衛が入ってどっかかまれる ミラオルさん白の場合 ミラオルさん倒れる ⇒なぐりあいになりそう」
やさしい暴力さん「ってかユール吊り確定で諸刃狼ならもうしらじらしく演技しなくていいと思った(こなみ)」
ゲームマスター「やはり村勝ちで間違いないな」
いにしえの王国さん「確かにメリットはないな
なんでしたのかしらんけど」
かたたたききさん「鈍い反応してるのに可能性が上がっていないとも考えずに
反応出る前に吊ってくれてかまわないとはね」
ポップさん「◆諸刃の剣さん 「大丈夫、きっとミオラルは狐の狩人CCOだから明日死体なしでるって(震え声)」
この発言は真には全く見えないや」
天使さん「狩COを狼がした場合、対抗狩がいにしえさんに張り付くのが見えてるから狼が初手狩COするメリットが無いわ」
さん「ガイジという言葉で逃げる煽りは好きじゃありません」
諸刃の剣さん「大丈夫、きっとミオラルは狐の狩人CCOだから明日死体なしでるって(震え声)」
いにしえの王国さん「ユールが狩人の可能性もグレーに狩人がいる可能性も同じなんだけど
ガイジかな?>かたたたきき」
ユールさん「君は寿司なのか?>ねずみずし」
天使さん「これ、いにしえさん吊っていいんじゃないかな」
ねずみずしさん「ユールさんが怪しい感じ〜」
ミラオルさん「明日私噛まれからのグレラン大会になるからはやいとこ狐うらなったほうがいいかもしれんな。」
いにしえの王国さん「心配しなくても物理的に噛まれない狩人だから平気(狐ってことじゃないよ)」
かたたたききさん「いにしえ視点でユールが何かあることは考えないコメントだね」
やさしい暴力さん「ミラオルが狩人COしてくれたので、本当に狩人だった場合
難易度があがりました。マゾゲー好きにはたまらないね」
さん「檸檬飴さんってグレランって言いたいだけなんですよね」
綿流しさん「霊能伏せたまま●つりでいいよユールはCOないそうだし」
檸檬飴さん「じゃあユールで」
高宮なすのさん「貴族は待つのが嫌いですわぁ」
ユールさん「そうだな、オレを吊れよ」
ポリエステルさん「そこは狩人でも占いかたってほしいところでしたね」
ヒウチさん「これはユールさんもCOしなきゃいけない流れだと思いますが」
いにしえの王国さん「狩人COしてくれてるならユールくん吊ってくれて構わないよ」
ポップさん「んじゃユールから吊るしか無いよね」
檸檬飴さん「この村のグレランもしくは共有の指定が鋭いならグレラン挟むのもありか」
ヒウチさん「初手黒狩りCOだった。。」
いにしえの王国さん「こういう展開で速度負けするとかなり痛いんだよな
時間中途半端だったしやられたわ」
ポップさん「黒二人ともCO無いんだったらグレラン挟んでも良いと思うけどぶっちゃけ狩人吊る可能性数%も上げたくない」
綿流しさん「二人とも反応がない、屍のようだ」
諸刃の剣さん「誤爆か身内切りしてくれてたら狼たくさん露出してて楽なんですけどね」
ミラオルさん「ユールがなんかしぶってやがるから今のうちに狩人COしておく。」
ねずみずしさん「特になければ、●ろらかな〜?」
天使さん「グレラン挟みましょう」
ヒウチさん「黒2人にCOあるかどうか待ちですよね」
やさしい暴力さん「これ一日グレランはさんで占いかまれたほうの●吊ればいいんじゃないですかねえ」
ねずみずしさん「●すぎ!?」
ポリエステルさん「黒がいきなり二つも飛び出すとははかどりますねえ」
ユールさん「撤回待ち」
かたたたききさん「そうなんだよかったね」
香澄さん「おはようございますー」
さん「おはよう」
ねずみずしさん「さっそく●でたこれ!」
檸檬飴さん「黒い」
ヒウチさん「私には見えた、黒が!」
いにしえの王国さん「理由:隣」
ポップさん「おはよう」
天使さん「おはよう」
ユールさん「おっはー」
かたたたききさん「おは
よう」
高宮なすのさん「朝ですわー」
やさしい暴力さん「おはよう」
諸刃の剣さん「私がズサズサなのでスサを占いました」
綿流しさん「おはよう」
ねずみずしさん「おはー!」
ポリエステルさん「おはようございます」
檸檬飴さん「おはようございます」
いにしえの王国さん「占いCO:ミラオル●」
ヒウチさん「おはようございます!おしゃべり好きじゃない狼さんってことだけはわかった!」
諸刃の剣さん「占いCO ユール●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/28 23:11:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ユール <<<
ヒウチさんの独り言「あおんが少ない、多弁な天使さんが狼じゃない事まではあく」
ユールさんの遠吠え「臨機応変 ヘタだけどがんばります」
綿流しさんの遠吠え「はい」
ヒウチさんの独り言「村がんばれ!」
諸刃の剣さんの独り言「村立てありがとうございます」
綿流しさんの遠吠え「村が自滅すればじんがいの勝ち。」
ユールさんの遠吠え「ねずみずしに○ 110目標」
ミラオルさんの遠吠え「村勝ちだそうなので気楽にやろう。」
綿流しさんの遠吠え「まだ夜でしたな」
ユールさんの遠吠え「いなきゃ信用とれないけどやるで」
ポップさんの会話「よろ」
ゲームマスター「村村なので村勝ち!人外ガンバレ」
ミラオルさんの遠吠え「おはよう。」
香澄さんの独り言「素村です。GMさん村たてありがとうございます、よろしくお願いします」
綿流しさんの遠吠え「よろしく」
ヒウチさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます 012の下りがわかりませんでしたが。。。w」
ポリエステルさんの独り言「げげっ苦手なやつ」
檸檬飴さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ミラオルさんを占います。 >>> いにしえの王国 <<<
ユールさんの遠吠え「よろしく
騙りたい人います?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/28 23:06:58)
ヒウチさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今度こそ開始」
ゲームマスター「01でとまってるの」
ヒウチさん「この天使さん、いつまでこのお話をw」
ゲームマスター「012名いる」
香澄さん「よろしくお願いします」
高宮なすのさん「よろしくですわ」
天使さん「最近は格安携帯ビジネスを考えているのよ」
天使さん「そこまで堕ちると、信用を取り戻すのは大変ね。
返済記録を作ろうにも、カードが無いのだから」
ヒウチさん「じゃあこれからは定期のお金せしめるビジネスのほうを頑張っていくんですねwファイトですw」
ポリエステルさん「よろしくおねがいします」
綿流しさん「よろしく」
ユールさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「OK」
天使さん「知人は、カード乞食をやってETCカードが作れなかったの。
それでETCを使おうとすると、ハイウェイデビットっぽいのにしないといけなくて、年会費が3000円かかるらしいわ」
天使さん「大丈夫よ、まだ潰してないカードがあるもの」
ヒウチさん「つんだ、、、」
ゲームマスター「ちょっと遅れいる」
kariさんが諸刃の剣に名前を変更しました。
天使さん「そしてカードが作れなくなってしまったわ」
ヒウチさん「それも一種のお仕事ですねw」
さんがユールに名前を変更しました。
天使さん「クレカは1年で変えるのがジャスティスね。年会費をかけずに、ボーナスポイントをただどりできるのよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暴力さんがやさしい暴力に名前を変更しました。
ユールさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/28 22:58:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あああさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天使さん「そしてマイルからJRカードで定期を買い、会社からそれをせしめたお金でまたNANAKOにチャージするの。永久機関よ」
諸刃の剣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:57:46)
天使さん「okidoki→NANAKO→WAON→マイルと段階を踏むのよ」
天使さん「私は毎回、セブンアンドアイのカードでナナコにチャージして、そのセブンカードからWAON化して、イオンカードセレクトで買い物をしているわ」
かりさんがミラオルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
天使さん「ポイント乞食戦線へようこそ」
ミラオルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:53:53)
ゲームマスター「赤は2」
ヒウチさん「GMさんおかえりなさい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまん 買い物行ってた」
kariさんがいにしえの王国に名前を変更しました。
天使さん「よろしくね」
kariさんが檸檬飴に名前を変更しました。
かりさんが香澄に名前を変更しました。
檸檬飴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:48:50)
kariさんがヒウチに名前を変更しました。
kariさんがポリエステルに名前を変更しました。
kariさんがポップに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:47:10)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがかたたたききに名前を変更しました。
kariさんが高宮なすのに名前を変更しました。
kariさんが綿流しに名前を変更しました。
kariさんが暴力に名前を変更しました。
香澄さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:42:40)
天使さん「目覚めては繰り返す」
綿流しさん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:40:22)
高宮なすのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:40:11)
ヒウチさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:39:22)
ポリエステルさん「普通村村」
かたたたききさん「こんはんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:26:22)
ポリエステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:26:15)
かりさんがねずみずしに名前を変更しました。
ねずみずしさん「こば!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:23:29)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:23:03)
あああさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:21:20)
やさしい暴力さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:20:06)
さん「私は、神。」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/28 22:04:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:04:19)
ポップさん「あーやっぱり?5年ぐらい前からそうかな?って思ってた」
天使さん「kariさん、貴方はもう死んでるのよ」
天使さん「いらっしゃい」
ポップさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 22:01:01)
天使さん「聞こえた気がした、感じた気がしたんだ」
天使さん「こんばんは」
天使さん」が村へやってきました。(16/03/28 21:56:39)
ゲームマスター「前村ズサれなかったんで立てた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る