過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ねずみす〜ぷ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
模擬国連
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(生存中)
 
 
VR
◆BeywVkXUzo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人間性
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
うみうし
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
パラドックス
◆tPgess98nM
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステラ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛されガール
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 

電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きそばパン
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[共有者]
(生存中)
 
 
姫騎士
CPU ◆u3Pa2et8/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タモリ式入浴
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
内緒の真実
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
高所恐怖症
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オレリオン・ソル
流布 ◆Nz9rpSI/Cc
[村 人]
(死 亡)
 
 
土砂
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 セックスが嫌いな女の子はいません普通村 〜 146807番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
うみうしさん「潜伏共有の理想パターンになったけど、いつもこううまくいくとはおもわないし、むずい。GM感謝」
ステラさん「そ、そか(頷) HENTAI村も感謝してますよー。」
さん「てことでそろそろおつかれちんぽー」
さん「あれ下手したら、理由だけで盲信するかもしれん」
さん「ていうか内緒の初日理由が、さらっといいよねって思った」
さん「俺が建てるなら村名にHETNAIが入るマン こ」
ステラさん「ってか、この村名でプレイヤーにぺうさんがいることがびっくりです・・・てっきりHENTAI村かと。」
内緒の真実さん「そんな内情知らないんで…… 囲われるためにあえて発言伸ばしとくもあるかもしんないからその辺は私の勝手な思い込みな部分があるやもしれない」
さん「もんぷちこらぁ!!!」
さん「ごえいぶらしでもいいけれど」
姫騎士さん「ああ、囲い噛まれ…なるほど…」
ステラさん「土砂さんもタモリさんも騙りありがとうございましたー。
GMさんには村立てありがとうです(ぺうさんのブリーフ進呈)」
さん「かなっておもいまんこ」
姫騎士さん「真噛み路線と見るなら占い騙って護衛ぶらした方が良かったのかしらね」
さん「それで囲って噛まれてたら、ふぁいんぷれー」
さん「むしろ狂人は土砂を見捨てて占いに出た方がよかったんじゃなーいの?」
姫騎士さん「まあ、信頼度は雲泥の差があったけれども」
姫騎士さん「狂人の結果割りの為に「張り間違えました」ってのは少し上手いと思ったわ!」
さん「ファインってほどじゃないと思う」
人間性さん「GM同村感謝」
パラドックスさん「GMさん村たてありがとうでした。」
ゲームマスター「狂人のFINEPLAYがあったことも皆さん忘れないであげて下さい。」
さん「というか内心までは分からないからしゃーない
模擬が俺につっかかったのもそういうことだもの」
うみうしさん「狩人噛みか共有噛みしないときついね。これは」
姫騎士さん「霊界非表示と気付かずに夜に頑張ってRPという名の駄文書いてた私がMVPなんて…
MVPのMはマゾのMってことね…」
高所恐怖症さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
さん「実際内緒は、視点漏れでVRを見つけてるわけだから、人間性が同じ理由で占われててもおかしかない」
オレリオン・ソルさん「村立て同村感謝」
人間性さん「俺は単純に○進行で適当に吊られるつもりだったから●でふざけんなってなっただけ>内緒
てか特攻ってわかってるならおとなしくしてた方が占い避けできね?」
ステラさん「お、おう?
2日目夜に占霊狙って噛めなかったのち、噛み先不明のまま夜明け10秒だった感じ(((・ω・)))で連囲い失敗なやつ。>おぺう」
オレリオン・ソルさん「lol終わったら勝ってた」
タモリ式入浴さん「みなさまGMさま、ありがとうございましたー
またヨロシクお願いしまーす!」
パラドックスさん「やっぱりセックスには勝てないんですね。」
うみうしさん「たまには潜伏共有も役に立つ おつかれ。相方はがんばれ」
ゲームマスター「姫騎士さんにMVPを差し上げます。」
うみうしさん「そうだね。たぶん、自分らがSGだったけど、そこがでてつんだ」
人間性さん「あー両グレ共有でどうしようもなくなった感じか」
ステラさん「真占い護衛GJと聞いたので、狩人COしても対抗出て来て真の○は吊れなかったでしょう・・・でも騙り狼さんには申し訳ない感じがしました、とても。」
内緒の真実さん「だから理由に書いたけど反応早すぎるから特攻知ってる狼だったんじゃないのってことですよ>人間」
姫騎士さん「狼の勝ち筋は信頼勝負で勝ちだったんだろうけど色々マズかったわね」
模擬国連さん「ねずみす〜ぷさんがロマンスさんで鼻からわさび出た」
うみうしさん「共有がグレーから大量にでたせいもあるかね」
さんもんぷちぃ!!!
人間性さん「同じく勝ち筋わからん」
さん「狼は何がしたかったの」
ステラさん「粘ってもグレ数的にアカンだろうと狩人日記を封印しました(・ω・)だってラスグレなんだもの」
うみうしさん「くっ 殺せとかどうせ狐はいってたんだろう」
タモリ式入浴さん「ご主人さまたち、お役に立てずすみません。」
さん「ドリィィィイィィィイイム!」
うみうしさん「狼の勝ち筋がよめない」
土砂さん「お疲れさま」
姫騎士さん「お疲れ様(ビクンビクン」
内緒の真実さん「おつかれさま」
模擬国連さん「よっしゃよっしゃ」
人間性さん「3日目俺占いはわからん」
さん「おつかれちーんぽっ」
高所恐怖症さん「お疲れ様でしたー」
うみうしさん「ステラねばったほうがいいんじゃないかw」
タモリ式入浴さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。管理終了します。」
焼きそばパンさん「お疲れ様でした」
パラドックスさん「おつかれさまでした。」
ステラさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/28 22:54:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
パラドックスさん1 票投票先 → 土砂さん
模擬国連さん0 票投票先 → 土砂さん
内緒の真実さん1 票投票先 → 土砂さん
人間性さん0 票投票先 → 内緒の真実さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → 土砂さん
うみうしさん0 票投票先 → 土砂さん
土砂さん5 票投票先 → パラドックスさん
姫騎士さん「私が狐だってことがばれてる…らめえええええええ」
ステラさん「姫騎士RPってそんななのですか・・・?」
さん「というかまあパラドックスが偽だとする
その場合、土砂吊るためにパラドックスが出てきたことになるよね」
高所恐怖症さん「強すぎぃ!>いさん」
土砂さん「真狼ー真狼ですわ」
姫騎士さん「放置プレイですって…ッ!霊界と下界で一人姫騎士RPした割に誰も乗ってこなくて
正直死にたくなってる私を視姦するつもりね!淫猥なことはやめてぢょうだい!」
ステラさん「ねずみさんかうみうしさんかなって言ってたら村共でしたよ、センスないですね!」
さん「逆に言えば」
土砂さん「パラドックス狂人ですよ」
さん「初日に、高所・ステラ・パラドックスとついでに姫騎士に目をつけてた僕がマーベラスってことですね」
うみうしさん「霊能に狐がでていた内訳のみ危険ぐらいか」
模擬国連さん「私は自分が人外でないというのが分かってるから、占い両偽で人間性狼とかでない限り明日がきても内緒吊りなので、今日土砂吊りでいいと思うんだよね、これだけ初日からずっと誘導しまくってて間違ってたら申し訳ないけど」
高所恐怖症さん「素晴らしき狩人さん」
内緒の真実さん「あ、そうなの」
人間性さん「狼これどう勝つつもりだったんだろうか」
さん「ほらー!パラドックスさん狩人さんじゃないですかー!ほらー!」
うみうしさん「パラドックス狩人COかい」
人間性さん「パラド狩人か」
土砂さん「対抗視点はそれしないと狐がいなくなるからですよ」
うみうしさん「内緒狂、ぱら狼、模擬狼のときだけやばいけど、そんなのあるかねー」
パラドックスさん「いないよ。
姫騎士護衛していたのに溶けてるし。
あれが狐。」
さん「気高い姫騎士」
姫騎士さん「にくべんき?!」
内緒の真実さん「今日共有噛みじゃなく、姫騎士噛みなあたり姫騎士狐で銃殺隠したかのうせいもあるにはあるけど……」
ゲームマスター「姫騎士さんにはご褒美として声を掛けません」
さん「ベンツ」
土砂さん「○の姫騎士が狐のわけないですよ、対抗のラストグレに狐というのも出来すぎです」
パラドックスさん「姫騎士が狐だから狂人も死んでいるよ。」
人間性さん「最初の方に内緒の方投票したけど夜くるかどうかみたいから土砂でいいわ」
内緒の真実さん「潜伏狂人いたら怖い」
うみうしさん「占いにせなら、土砂つりでいいし」
高所恐怖症さん「正直信用高いって言葉は怖い・・・高いものは苦手です・・・」
さん「そうすれば、占い初日でも4人外沈む」
うみうしさん「3人PPもないだろ。占い真いるのなら」
パラドックスさん「土砂吊りでいいよ。」
さん「内緒→土砂
ここまでは既定路線」
うみうしさん「土砂吊って、終わらないなら、模擬とパラドックスがにせ」
内緒の真実さん「姫騎士狐なら3人でもPPないけどね」
模擬国連さん「土砂吊りでおっけ」
模擬国連さん「土砂吊って内緒偽なら破綻するけど、そしたらパラドックスと私吊りで終わりだから」
人間性さん「どっちでも」
内緒の真実さん「一応霊能真狐だけ怖いんで明日占いロラ完遂という名の下土砂吊してほしいですが」
ステラさん「内緒さん吊りのち土砂さん吊りで、終わらないならパラドックスさん吊りという3吊り。」
うみうしさん「いや、土砂つりでいいか 」
土砂さん「私視点狐います」
焼きそばパンさん「おっはよー!」
さん「んで姫騎士は狩狐位置だから、まあ狐なんじゃねーの」
パラドックスさん「うーん、占い両偽無くなっちゃったか。」
姫騎士さん「…あら…霊界非表示だったのね…
あえて隠すことで興奮しようって魂胆ね!本当に下郎は卑猥ね!」
うみうしさん「内緒吊りでいいね」
高所恐怖症さん「あへえ・・・」
タモリ式入浴さん「姫騎士さん、おつよ」
さん「まあここでこの噛みが入るのは想定内だよね誰もが」
内緒の真実さん「んじゃ私吊っていいですよ」
模擬国連さん「ほら、姫騎士噛み合わせられた!土砂吊りでおっけ」
人間性さん「土砂狼でこれって勝算あんの」
うみうしさん「それでいいのか?」
土砂さん「対抗の囲い見ていく作業です。霊が真狂の場合は2日目の占い先が一番高いと考えます」
高所恐怖症さん「姫騎士さんお疲れ様ですー」
土砂さん「占いCO 人間性○」
姫騎士さん「真占い師の○には勝てなかったよ…(アヘ顔Wピース」
内緒の真実さん「占いCO 姫騎士○」
7日目の朝となりました。(16/03/28 22:49:09)
姫騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
姫騎士さんを狙います。 >>> 土砂 <<<
さん「ならパラドックス狩人かな」
模擬国連さんの独り言「YAHOO民流れてきて吠え見えること知らないとか」
模擬国連さんの独り言「吠え稼ぎなし?うーん」
うみうしさんの会話「詰みにできるのにしないとかは問題だけど」
模擬国連さんの独り言「もうLWなんだ」
高所恐怖症さん「狐いったい何処・・・まさか初日で(ry」
うみうしさんの会話「メモとって、おぼえていくことだね」
うみうしさんの会話「最初はそんなもんだってw」
焼きそばパンさんの会話「なんでだろう・・・。
わかんねえや」
うみうしさんの会話「土砂さんも○だしてきたら悩むながれ」
姫騎士さんの念話「絶対にアヘ顔Wピースなんてしない…!」
ステラさん「土砂さん視点パラドックスさんもグレでした!!
でも吊り4あったから無理でしょう・・・。」
うみうしさんの会話「姫騎士●ならちょい悩むかな 」
模擬国連さんの独り言「人外で過ぎだなぁ、なんかそれ」
姫騎士さんの念話「私は…絶対に真占い師の○になんて負けない…!」
さん「狼のほーかー」
高所恐怖症さん「今日狩人COでもいいとは思いました。ラスグレですし土砂さんがステラさん、内緒さんが姫騎士さんでいい感じではないでしょうか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
姫騎士さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
模擬国連さんの独り言「VR身内切り?」
姫騎士さんの念話「〜ここまでのあらすじ〜
狼の卑劣な作戦に負け、○い液体を顔にぶっかけられたばかりか
真占い師の最後のグレに残されてしまった狐姫騎士
このまま真占い師の○をぶっかけられ身も心も溶かされつつ狼にも噛まれ
占いと狼のダブルプレイに霊界へ逝ってしまうのであろうか?!」
うみうしさんの会話「内緒さんが姫騎士○にしてら、ほぼ内緒さんが真」
人間性さんの独り言「内緒視点完全に詰んでるじゃん」
うみうしさんの会話「明日、どっちか●でたら、そこつりが基本かな 占い初日も怖くはあるけど」
模擬国連さんの独り言「両視点詰みってのは変だけど、内緒の真実さんはめっちゃ真なんだよなぁ」
姫騎士さんを占います。 >>> 内緒の真実 <<<
ステラさん「お疲れさまなのです」
人間性さんの独り言「土砂狼なら霊能真狂で囲ってないってことになるけどこれで勝算あんの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ステラさん「各占いグレが2+対抗だったので狩人COしませんでした、ごめんですよ。」
タモリ式入浴さん「おつステラさん」
高所恐怖症さん「ステラさんお疲れ様ですー」
6日目の夜となりました。(16/03/28 22:44:59)
ステラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パラドックスさん1 票投票先 → ステラさん
模擬国連さん0 票投票先 → ステラさん
内緒の真実さん0 票投票先 → ステラさん
人間性さん0 票投票先 → パラドックスさん
ステラさん7 票投票先 → 土砂さん
焼きそばパンさん0 票投票先 → ステラさん
姫騎士さん0 票投票先 → ステラさん
うみうしさん0 票投票先 → ステラさん
土砂さん1 票投票先 → ステラさん
さん「◆ステラさん 「占い初日や愛されさんで考えるなら今日土砂さん吊りだろう」
すてらきつねびんごまんかもね」
高所恐怖症さん「姫騎士さん狐なら明日噛み合わせそう」
内緒の真実さん「たぶん霊能真狂だから狂人も死んでると思う 真狐なら困るけど」
姫騎士さん「土砂はキープ枠よ」
模擬国連さん「明日姫騎士噛まれたら内緒真でいいよ」
ステラさん「土砂さん入れるわ」
さん「いやまーステラ狐もあるけど」
姫騎士さん「内緒の真実視点、明日で対抗吊りで終わりとなり
土砂視点ではどっかに適当に●打ってそこを狼にする気でしょう!
卑猥だわ!」
さん「なので俺が狩人で昨日内緒GJ出してたら、今日は姫騎士護衛する」
ステラさん「占い初日や愛されさんで考えるなら今日土砂さん吊りだろう」
模擬国連さん「囲わないケースだっていっぱいあるんじゃない別に>人間性 それに狐かもしれないじゃん、私の推理は狼の上になりたってるけど」
さん「ただ内緒真だとすると、狐が姫騎士くらいしかないわけでさ」
うみうしさん「占い初日が怖いよなー、たしかに」
高所恐怖症さん「これは狼さんきついやろなー」
人間性さん「誘導先と結果おかしすぎるって誰も思わんの」
土砂さん「真狼ー真狼ならいない」
内緒の真実さん「明日姫騎士占いで私は仕事終了
姫騎士○なら内緒>土砂 姫騎士●なら私>土砂>姫騎士でよろしう」
土砂さん「グレに狼いない可能性も」
姫騎士さん「やめて!私に明日○いのを出すつもりでしょう!」
ステラさん「真いるのか両偽かは知らんけど占いに狼いるだろ?」
人間性さん「模擬視点ステラ狼だと囲わずって事になってるけどそのへんなんか言うことねえの」
パラドックスさん「占い両偽はあるんじゃないの?」
さん「少なくとも、土砂は絶対に偽」
ステラさん「ラスグレだし両偽以外には対応出来る」
さん「いやまあともすれば狐とかはあるかもだけど」
パラドックスさん「うーん、共有強い。」
模擬国連さん「やったね!めっちゃ吊りたかった」
高所恐怖症さん「おいやめろ>うみうしさん」
姫騎士さん「これ両視点詰みに普通になるわね」
人間性さん「ステラ完全グレーだけど模擬はこの感想は」
土砂さん「共有占ってなくてよかった」
さん「内緒真しかないと思うよ?」
高所恐怖症さん「いい位置に共有がいますね・・・」
内緒の真実さん「一気に5人いたグレーが2まで減った!」
うみうしさんってことで、焼きそば相方
グレーが一気にへったよ、やったねタエちゃん
タモリ式入浴さん「焼きそばパンさん共有だったとはw」
焼きそばパンさん「はぁん、私が共有なんてすいませ〜んんn」
ステラさん「COなし」
姫騎士さん「私のセンサーの無さを笑いながら嬲るつもりでしょう!この下郎!早くしなさい!嬲りなさい!」
模擬国連さん「焼きそばパン=いだと思ってた…はずれました」
ステラさん「自分と焼きそばさんが完グレ>共有」
内緒の真実さん「最高だ」
パラドックスさん「あれ、いさんが共有じゃないの?」
うみうしさんステラ指定
人間性さん「もうステラと焼きそばしかいねえけど」
高所恐怖症さん「内緒さん真でいいと思うんだけどなー」
さん「あーれうみうし狼もあるなーと思ってたんだがな」
焼きそばパンさん共有CO
相方うみうしさんです
ステラさん「そこ共有はいいな」
姫騎士さん「うみうしさんは狼だと確信していました」
内緒の真実さん「おっし、うみうし占わなくて正解だった!」
人間性さん「グレーに狼いんのこれ」
さん「敵だから噛みました感つよい」
模擬国連さん「あ、共有COじゃないです」
うみうしさん共有CO 相方生存中 指定します
焼きそばパンさん「おはよ」
姫騎士さん「頼れるところ噛みになんて絶対に負けない…!」
ステラさん「共有だろうな」
さん「あんっ」
高所恐怖症さん「いさんお疲れ様ですー」
土砂さん「囲い候補で2−2ほぼ真狼の内訳で私を殴ってくるのは狼要素です。」
タモリ式入浴さん「いさんオツカレ」
内緒の真実さん焼きそばとステラは吊りそうな流れなんでうみうしと模擬の2択
昨日パラドックス占ったからうみうしでもいいけど、ステラへの強誘導と3日目のコピペ貼りミスが気になるので模擬の方占い
ゲームマスター「おつかれさまでした」
模擬国連さん「さよなら共有」
ステラさん「おはよう」
土砂さん「占いCO い○」
内緒の真実さん「占いCO 模擬国連○」
6日目の朝となりました。(16/03/28 22:38:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
模擬国連さんを占います。 >>> 内緒の真実 <<<
さんを狙います。 >>> 土砂 <<<
人間性さんの独り言「高所が模擬投票も微妙」
姫騎士さんの念話「おのれ内緒の真実…!私は真占いの○になんて絶対に負けない…!」
うみうしさんの会話「●だしトラップにはひっかからなくても、銃殺トラップと、●うちしにくいのは事実だからなあ」
人間性さんの独り言「土砂には現状囲いがない状況にみえるからソル以外は結果真
内緒の○はそこまで白くない」
姫騎士さんの念話「内緒の真実「おやおやおやぁ?狐でないなら私に○を貰っても溶けませんよねぇ」
「それとも姫様は○をぶっかけられるだけで溶けてしまう様な淫乱なお方なのですかな…?」
「こんな姿を国民に見せたら彼らはどう思いますかなぁ…クックック」」
さんの独り言「土砂真なら、○0になって土砂噛みってのもないじゃない」
ステラさんの遠吠え「 」
さんの独り言「タモリが糞野郎で、高所が割る気満々の狂」
高所恐怖症さん「下ネタは嫌いじゃない、むしろもっとやれ!」
うみうしさんの会話「本当は指定も考えないといけないけど、ここまできたら、自分が狼と思うところを指定してもいい。自分がしんでいたらだけど」
土砂さんの遠吠え「はい」
さんの独り言「身内切りだとしーたーらー」
人間性さんの独り言「もうさっさと終わりたい」
ステラさんの遠吠え「それならいさんにしますか」
姫騎士さんの念話「やめて!私を溶かす気でしょう!」
うみうしさんの会話「焼きそばさんは、私がしんだときには、必ず共有COして 相方は死亡をいうこと。これだけっす」
ステラさんの遠吠え「対抗の○に共有いそうなのでグレ●打ちでも○打ちでも囲いでも」
高所恐怖症さん「霊能はのんびりやれるから比較的楽に行ける。」
土砂さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
パラドックスさんの独り言「まあ、○は共有だろう。」
土砂さんの遠吠え「い、姫だと思いますけど」
さんの独り言「潜伏が単なるチキン説」
内緒の真実さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
さんの独り言「霊に」
土砂さんの遠吠え「そうですね」
焼きそばパンさんの会話「わかりました」
うみうしさんの会話「これで、占い初日でないかぎり、霊能で人外が1 狼が1つれています。基本ね」
ステラさんの遠吠え「狩人まだいるってことですね」
さんの独り言「狼特攻であるならば、なぜ、狼が騙りに出ないのか」
ステラさんの遠吠え「どこ噛みでしょう?」
うみうしさんの会話「明日は、状況で自分もでますし、焼きそばさんもでていいかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
高所恐怖症さん「お疲れ様でしたー」
焼きそばパンさんの会話「わかんねえ・・・。」
土砂さんの遠吠え「対抗GJ」
タモリ式入浴さん「対抗さん、お疲れさん」
さんの独り言「ただすこし疑問」
ステラさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(16/03/28 22:33:42)
高所恐怖症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パラドックスさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
模擬国連さん1 票投票先 → ステラさん
内緒の真実さん0 票投票先 → ステラさん
人間性さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ステラさん2 票投票先 → 高所恐怖症さん
焼きそばパンさん2 票投票先 → 姫騎士さん
高所恐怖症さん5 票投票先 → 模擬国連さん
姫騎士さん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
うみうしさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
さん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
土砂さん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
VRさん「模擬国連といで共有だろうなあ」
人間性さん「◆焼きそばパンさん 「やめてくれ、頼れない村なら俺のほうが頼れないはずなんだ
なのになんで俺を残すんだよ!!」
こんなこと共有でいってたらひくわ」
ステラさん「ソルさんが狼かどうかなんて解らんよ
それは昨日も言っただろう」
さん「いいよもう内緒盲信してく」
姫騎士さん「べ、べつに土砂が真ならそもそも人外数露出多すぎとか
昨日の遅れが致命的とか占い理由が雲泥の差とか囲い即●が致命的なんてそんなことないんだからね!!」
さん「余裕がー、ってやっぱ具体性がない」
高所恐怖症さん「とりあえず狼1匹と狂狐(狂濃厚)が確実に吊れてるって事だけは伝えておくよ」
パラドックスさん「えー、それは嫌だなぁ。」
ステラさん「どこが真でもそうなるな<狼1づつは吊れてる計算」
模擬国連さん「焼きそばは共有でしょ?」
さん「なあ土砂、どの発言のどういうところが発言レベル高いと思ったのか、言ってくれよ
でなきゃ俺は、お前の真を見ようにも見れねえんだよ」
人間性さん「焼きそば処理しとけば」
土砂さん「余裕がありますよね。もっと喋れるのに抑えてます」
姫騎士さん「あ、高所残しするなら私も乗るわ」
模擬国連さん「だからソルさん狼なのに潜伏占いを噛もうとする推理って何?>ステラさん」
さん占い視点とかいいから言えよ
姫騎士は、昨日になってようやく、ちょっと「メタ推理」をした程度だぞ
しかも占い視点っていうなら、お前の○吊りに軽々に乗っかっているところだぞ
うみうしさん「霊能で1人、しんでて、占い初日でないのなら狼も1人ずつつれているかんじかな?」
内緒の真実さん「両偽追うんだったら伏せてもらって構わないけど
トラップ狙いとか考えてたらトラップなんてはつどうするわけないんで」
パラドックスさん「高所さんを残す意味はないと思うけど。」
人間性さん「占いより高所の方が信じられる状況って異常だぞ」
姫騎士さん「模擬国連は私を確定○にして白い液体でベタベタになって白装束を着たみたいな私を
そのまま狼に(性的な意味で)噛まれて逝く姿を見たいんでしょう!
本当に淫猥な奴らだわ!!!!!!!!!!」
高所恐怖症さん「私吊りで問題ないんだよ。私が真だって証明は出来ないから。>人間性さん」
人間性さん「焼きそば柱してるぞこっち吊れば」
土砂さん「いさん 「土砂なあなあ」
占い視点もわからない人が出しゃばらないでください」
さん「具体的にいえよ>土砂
どの発言のどういうところが発言レベル高かったか」
高所恐怖症さん「共有は片方は明日出てね。」
姫騎士さん「じゃあ頼れる私が言うけど確実にこれ内緒の真実が真よ」
模擬国連さん「なあステラくらい吊れるだろうそろそろ」
焼きそばパンさんやめてくれ、頼れない村なら俺のほうが頼れないはずなんだ
なのになんで俺を残すんだよ!!
人間性さん「高所吊りもったいねー」
高所恐怖症さん「まー投票で気になる位置投票するわ。」
内緒の真実さん「とりあえず完灰に共有いたらもう流石に出てね」
姫騎士さん「わ、私の高貴な顔に汚い○を飛ばすなんて…この変態!変態!変態!」
土砂さん「◆いさん 「土砂は、姫騎士の「どこ」が頼れると思ったか教えてくれるか」
発言レベル」
さん「土砂なあなあ」
ステラさん「国連さんは相手するだけ無駄な人だったか」
さん「なあなあ」
高所恐怖症さん「はい、じゃあ私吊りで。占い両偽もないよ、誤爆ない限り。」
さん土砂は、姫騎士の「どこ」が頼れると思ったか教えてくれるか
土砂さん「霊ロラ完遂は絶対です」
パラドックスさん「狐が把握されましたね。」
模擬国連さん「ステラ吊って姫騎士占いでいいと思うよ!
◆姫騎士さん
「騙り狼がいつまでも噛まないから潜伏狼が噛んだせいで騙り狼が出るのが
遅くなっただなんて卑猥な妄想はやめにしてちょうだい!!!!」
姫騎士は占い師ばっかりに言及してグレ考察してない」
内緒の真実さん「うん? じゃあ霊能真狂なの」
パラドックスさん「おはようございます。」
うみうしさん「高所さんつりでいいかな」
ステラさん「ロラ完遂」
高所恐怖症さん「いい平和ですね。吊り増えました」
人間性さん「そりゃ結果的にはそうなるだろ」
姫騎士さん「死体無し(性的な意味で)」
さん「じゃ素直に高所つってまたあしたマン」
うみうしさん「おおお これはないす」
ステラさん「愛されさんの挨拶位置が遅い→潜伏占い狙いっぽい
ソルさん吊りの流れでおはステが噛まれていい職業だというのは君の考えだ>国連さん」
土砂さん「○噛まれて○吊られたので○なら頼りになりそうなとこ占いって見ます。」
内緒の真実さん◆パラドックスさん「占い両偽ねぇ。」
このあと霊ロラして決め打ちとかになりそうなんで村だったら指定入れずに困りそうな位置
焼きそばと迷ったけど、こっちのが傍観気味の発言多いんでこっち
さん「いいね!」
焼きそばパンさん「おはよ」
ステラさん「おはよう」
高所恐怖症さん霊能COVRさん●、人狼吊れてライン繋がった。
土砂さん「占いCO 姫騎士○」
さん「太田胃散もってきてー」
内緒の真実さん「占いCO パラドックス○」
5日目の朝となりました。(16/03/28 22:26:20)
内緒の真実さんを狙います。 >>> 土砂 <<<
高所恐怖症さんの独り言「霊能COVRさん●、人狼吊れてライン繋がった。」
人間性さんの独り言「模擬から占いCO出たら盲信するけどな」
さんの独り言「はよかめよ」
パラドックスさんを占います。 >>> 内緒の真実 <<<
高所恐怖症さんの独り言「案外共トラありそう」
模擬国連さんの独り言「いは共有だろうけど」
高所恐怖症さんの独り言「共有も潜伏してていい感じ」
高所恐怖症さんの独り言「いさんはほぼ村でいい。」
姫騎士さんの念話「内緒の真実真よねぇ」
うみうしさんの会話「狼視点、信用するなら共有がどこか悩むかんじでしょうね」
ステラさんの遠吠え「 」
ステラさんの遠吠え「 」
うみうしさんの会話「あと、どっちかの占いに●をもらったときも共有COでいい」
内緒の真実さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
ステラさんの遠吠え「噛み実行残り10秒だったので、他グレ噛みの方がやばいという判断です。
騙り役が噛むなら噛み先対応出来ますけれど、そうでないと完グレ噛みしてもグレ減るだけかなと。」
うみうしさんの会話「普通は高所さん吊りを選ぶ人がおおいけど」
さんの独り言「共有が、愛され・初日、とかなら笑う」
高所恐怖症さんの独り言「霊能CO VRさん●、人狼吊れてライン繋がった。見にくいと思ったから1マス開けた。」
姫騎士さんの念話「信頼勝負ですって?!そんなに白いのをぶっかけられて溶ける私が見たいのね
この変態!変態!変態!変態!早くぶっかけなさいよ!!!!!!」
うみうしさんの会話「まあ、問題ないですよ。VRさんつりか高所さん吊りのどっちか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ステラさんの遠吠え「連囲い失敗してしまいました。
そしてねずみさん噛んだのは私です。」
うみうしさんの会話「いさんって人が意見つよくて、そっちにあわせたみたいですね」
VRさん「おつ」
土砂さんの遠吠え「ねずみ噛みはやばいでしょ」
うみうしさんの会話「自分が噛まれたら、共有COして相方死亡をいうこと
どっちも生きているのなら、明日、高所さん吊りでいい」
焼きそばパンさんの会話「あれ、霊能ローラーじゃなかったのか」
高所恐怖症さんの独り言「両偽って事はなくて安心した。」
ステラさんの遠吠え「お仲間お疲れさまですよ」
タモリ式入浴さん「VRさん、おつかれ」
ステラさんの遠吠え「 」
タモリ式入浴さん「遅い人いるなあ」
4日目の夜となりました。(16/03/28 22:21:07)
VRさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VRさん6 票投票先 → 内緒の真実さん
パラドックスさん0 票投票先 → VRさん
模擬国連さん0 票投票先 → VRさん
内緒の真実さん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
人間性さん0 票投票先 → 焼きそばパンさん
ステラさん0 票投票先 → VRさん
焼きそばパンさん2 票投票先 → 高所恐怖症さん
高所恐怖症さん3 票投票先 → VRさん
姫騎士さん0 票投票先 → VRさん
うみうしさん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
さん0 票投票先 → VRさん
土砂さん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
ステラさん「狐特攻か真贋不明ならひとまずそれっぽい場所噛んだんじゃないの
翌日2−2になって情報増えたんだからさ」
パラドックスさん「占い両偽ねぇ。」
土砂さん「◆いさん 「◆土砂さん 「高所は騙りなんだからそんなのの結果見ても意味ない」」
俺の●に○出してんだぞ」
さん「てことで●吊り」
うみうしさん「でも、VRさん村で、明日土砂さんが噛まれたらもったいなくない?」
さん君の立場なら、こんな言葉よりも
「俺の○なんだから吊るなよ。明日呪殺出たら残せるだろ」
ってなるはずじゃないのかなー
ゲームマスター「このままいくと姫騎士さんがMVPです」
人間性さん「そりゃ結果割れてるから視点的には騙りだろ」
模擬国連さん「土砂さんが狐特攻だでソルさん狼ならソルさん視点真占いに見えてるからそこで潜伏真占いを噛もうとしていた、って推理がもうおかしいよ!>ステラさん」
姫騎士さん「占い両方偽とVRが言うなら●先吊りも悪くないわね!
…ふ、ふんだ!べ、べつにあんたの提案に乗ったわけじゃないんだからね!」
さん◆土砂さん 「高所は騙りなんだからそんなのの結果見ても意味ない」
土砂さん「高所は騙りなんだからそんなのの結果見ても意味ない」
人間性さん「狂人で占い全吊りしろとか言うわけねーだろタコ」
VRさん「占い両方偽なんじゃないですかねぇ
まぁぎりぎり土砂の真はあるっちゃあるんだけど」
ステラさん「●吊りで占い1COだったのが翌日2−2になったから」
内緒の真実さん「人間性本当に狂人だったりするのかな 人間本当に狂人だったら狼全露出してるから楽だけど」
模擬国連さん「愛されさんあれだけ発言抑えてるなら噛まれても良い職業だと思ったけど」
ステラさん「土砂さんが狐特攻だとしてもソルさんが狼かもしれない
狼が霊能に出る場合中身不明の占いのラインを切りに霊能に出るより潜るだろ?>国連さん」
姫騎士さん「そんなメタ推理…めたすいり…雌退治…雌退治ですって?!
くっ…退治しようというのならすればいいわ!(脱ぎ脱ぎ」
さんてことで●吊るよー
うみうしさん「共有は相方がしんでいたらでろよ それぐらい」
高所恐怖症さん「まぁ今日私吊らないなら明日絶対に吊るように。下手に残って偽に見られても面倒」
パラドックスさん「昨日の結果が異常に遅かったから、まあありうるのか。」
人間性さん「もう占い全部吊れば」
さん「だったらいいなあ、という思いを込めただけだよ>模擬
つーかきみはほんと、しょーもないことにつっかかるね」
模擬国連さん「愛されさん噛みで狩人ではなく潜伏占い狙いと思ったのはなぜ?」
うみうしさん「これはわからないな。でも霊ロラすれば人外確実に1つつれるから」
ゲームマスター「霊界での下ネタをお待ちしております」
焼きそばパンさん「難しいのわかんない!」
土砂さん「◆内緒の真実さん 「囲い見つけました、囲うタイミングから見てもやっぱり土砂狼でよろしそうです」
囲うタイミングって今日はロラ完遂なので仮に騙りでも囲う必要なんてありませんけど」
VRさん「特攻●の囲いってどうなんですか」
模擬国連さん「VR全然共有に見えなかったんで、◆いさん 「じゃVRが共有だと思うんで、VRまち」いさん共有じゃなければ疑いたい所ですが、どう見たって真の占い師の○なんだよねー」
姫騎士さん「騙り狼がいつまでも噛まないから潜伏狼が噛んだせいで騙り狼が出るのが
遅くなっただなんて卑猥な妄想はやめにしてちょうだい!!!!」
人間性さん「出てる占いに真がいるようにみえんわ」
高所恐怖症さん「今日占い噛んでこないならほぼ真狼でいいと思うよ。」
さん「どうせどっちも吊るなら、●→高所、でいい
もしそれでラインが切れるなら、ちょっとおもしろいことになる」
ステラさん「愛されさん噛みから占いに狼交じりか狐交じりかは解らんけど潜伏占い狙いの噛みだと思う>国連さん」
人間性さん「愛されガール噛んだのも内緒じゃねーの」
VRさん「わたしは共有ではありません残念」
パラドックスさん「おはようございます。」
内緒の真実さん「囲い見つけました、囲うタイミングから見てもやっぱり土砂狼でよろしそうです」
高所恐怖症さん「はい、●出てますが私吊りの後●吊りでお願いします。」
姫騎士さん「囲いが出る前に即●なんかには絶対に負けない…!」
土砂さん「VR共有ならCOしてくれ」
うみうしさん「高所さんから吊りでいいのかな」
さん「ないならVRからつる」
タモリ式入浴さん「ねずみす〜ぷさん、おつー」
さん「じゃVRが共有だと思うんで、VRまち」
うみうしさん「おはよう」
VRさん「COないおつかれ」
人間性さん「内緒視点初日は狼じゃなくて村に当たった可能性が高いのになんで村吊りになりそうな●進行に文句言うやつ結果見ようとする時点で考えてねーよこいつ」
ねずみす〜ぷさん「おつー」
土砂さん
◆VR
「●だしてるほうから吊りやで」
「霊能とわかれたけど、とりあえず共有の意見がききたい」
当たり障りのない提案と共有に擦り寄りが気になるところ、銃殺狙いです。」
タモリ式入浴さん「ドキドキしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
内緒の真実さん◆VRさん「信用勝負は胸があつい展開」
一体何をもって信用勝負と思ったのか、霊能が2人でたから?
って考えると土砂狼を知ってる狼仲間なんじゃないかと邪推
土砂さん「占いCO VR○」
姫騎士さん「遅い夜明けなんかには絶対に負けない…!」
VRさん「投票みすった死にたい」
ねずみす〜ぷさん「マジ?」
焼きそばパンさん「おはよ
朝遅かったね」
高所恐怖症さん霊能COタモリ式入浴さん○、狂狐どっちか。まぁ狂人濃厚だろうね。
ステラさん「おはよう」
さん違算してんじゃねえぞ!
内緒の真実さん「占いCO VR●」
模擬国連さん「◆ステラさん 「愛されさん噛みから見ても真狼−真狂か狐特攻か」
狐特攻なら狼視点占い師偽だから狼が霊能に出る必要がある。

◆ステラさん 「ライン繋がってる霊能のが遅いなら霊能に狼いなそうだな」
これは霊能真狂という先の推理とあんまり発言がつながっていない。

◆ステラさん「どっちの霊能もあんま早くなかったよ」
自分の朝一の発言とほぼ変わらないのに?

ちなみに愛されさん噛みは狩人狙いを見てるんですか?真占い狙いを見てるんですか?
それがどういう狙いの噛みなのか、が見えている時点でもう、せんせーこの人絶対人外です、自信あります!!!!」
4日目の朝となりました。(16/03/28 22:13:36)
ねずみす〜ぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねずみす〜ぷさんを狙います。 >>> ステラ <<<
姫騎士さんの念話「大丈夫?」
高所恐怖症さんの独り言「ながいな」
高所恐怖症さんの独り言「霊能COタモリ式入浴さん○、狂狐どっちか。まぁ狂人濃厚だろうね。」
VRさんを占います。 >>> 内緒の真実 <<<
さんの独り言「逆ならだいたいGJになんじゃねえの」
さんの独り言「さてさてしかしどうなるか
土砂真なら土砂噛みが入ってもおかしくないけれど」
うみうしさんの会話「どっちともいきていたら、潜伏のままでいいかと」
焼きそばパンさんの会話「はい」
VRさんの遠吠え「噛みは土砂さんにおまかせ、もしGJでた場合投票で教えて」
さんの独り言「むしろ狩人や狐があるなーというくらい」
土砂さんの遠吠え「どこ噛みますか?」
さんの独り言「んで人間性の内緒殴りから、あんまりここのつながりは見えない」
土砂さんの遠吠え「はい」
人間性さんの独り言「また占い欠けてそうだしなんかどうでもいいわ」
土砂さんの遠吠え「村に●打ってももう吊れないよ」
姫騎士さんの念話「真占い師になんて絶対に負けない…!」
VRさんの遠吠え「じゃあ俺○でおねがい>土砂」
ステラさんの遠吠え「村に●だとキープ位置になってグレ吊りになるのではというのと。
共有トラップがうんぬん?」
高所恐怖症さんの独り言「霊能COタモリ式入浴さん○、狂狐どっちか。だから占い真狼でしょう。狐が出てるなら今日占い噛まれるんじゃないでしょうか。」
姫騎士さんの念話「エロマンガみたいに!」
土砂さんの遠吠え「追加で占いでようがかまいませんよ」
姫騎士さんの念話「グレに残った私に対して占い師が私に白いのをぶっかけて
私の身も心も溶かしてしまう気でしょう!」
うみうしさんの会話「ただ、自分が噛まれていなくなったら、共有COをして、相方死亡をつたえること ですね」
さんの独り言「真の●だとすると、露出数に疑問って形ではあるよね」
土砂さんの遠吠え「まかせますよ」
VRさんの遠吠え「露骨すぎるから村に●のがいいなそれなら」
土砂さんの遠吠え「内緒真ですね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
うみうしさんの会話「これなら、明日は高所さんつりでいいです」
ステラさんの遠吠え「いっそ連囲いとかもありでしょうか」
VRさんの遠吠え「投票間違えた」
内緒の真実さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
高所恐怖症さんの独り言「そりゃ○しかでねーよな」
タモリ式入浴さん「おつっしたー」
3日目の夜となりました。(16/03/28 22:07:42)
タモリ式入浴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VRさん0 票投票先 → 内緒の真実さん
パラドックスさん0 票投票先 → タモリ式入浴さん
模擬国連さん0 票投票先 → ステラさん
内緒の真実さん1 票投票先 → 焼きそばパンさん
ねずみす〜ぷさん0 票投票先 → タモリ式入浴さん
人間性さん0 票投票先 → タモリ式入浴さん
ステラさん1 票投票先 → タモリ式入浴さん
焼きそばパンさん1 票投票先 → タモリ式入浴さん
高所恐怖症さん2 票投票先 → タモリ式入浴さん
姫騎士さん0 票投票先 → タモリ式入浴さん
タモリ式入浴さん9 票投票先 → 高所恐怖症さん
うみうしさん0 票投票先 → タモリ式入浴さん
さん0 票投票先 → タモリ式入浴さん
土砂さん0 票投票先 → 高所恐怖症さん
内緒の真実さん「狼で言う人だっているんだけど そういうなら適当にはつげんかせいでんじゃねーですよ」
ステラさん「愛されさん噛みから見ても真狼−真狂か狐特攻か」
姫騎士さん「マン?!」
模擬国連さん「片吊りで良いマン」
模擬国連さん「いさん投票はねー、
◆いさん 「わかった姫騎士が嘘つきだから姫騎士つる」
これ見てCCOないの見えてる?って思っちゃっただけだよ」
内緒の真実さん「●出しの霊能が遅いから狼特攻は薄そう
って考えると狂狐の特攻じゃないかな」
タモリ式入浴さん「言いたいことは結局対抗と同じ」
人間性さん「狼でなんで○進行じゃねーんだって言うわけねーだろ 適当に占い先きめてんじゃねえよ」
さん「いってた」
姫騎士さん「モリマン式淫欲なんていう卑猥な霊能から吊るに決まってるでしょう下郎!」
さん「狼身内切りから、狂人があわてて結果割りにきた可能性は考えないの?>もぎ」
高所恐怖症さん「撤回なんてない。自分が真を証明する手立てもない。だからロラしよう」
土砂さん「初手●から狼2騙り全露出も考える」
VRさん「●だしてるほうから吊りやで」
模擬国連さん「狂人が霊能に出た可能性はあるか。」
内緒の真実さん「理由に書いたけど狼狙いかつ噛まれ無さそうな位置占いなんで占われるような発言した自分にむかついてくれと>人間性」
さん「模擬は俺に投票しちゃうくらいだからあてにならないけど、高所真だろうなってのはよくわかりますマン」
模擬国連さん「霊能ライン切れるなら狼身内切りもないんじゃないかな?」
ステラさん「ライン繋がってる霊能のが遅いなら霊能に狼いなそうだな」
VRさん「ここで共有が出ないってことは大体察した」
パラドックスさん「霊ローラーってどっちからするといいのかな。」
うみうしさん「撤回ないから霊ロラでよさそう」
高所恐怖症さん「まぁあんま早くなかったかもしんないけど、対抗は準備に手間取りすぎじゃない?>ステラさん」
人間性さん「内緒だいたい狼だから」
さん「そっかーたいへんだねー>たもり」
姫騎士さん「土佐視点で人外3露出…露出?!露出プレイですって?!くっ…卑怯な真似を…(ワナワナワナ」
ねずみす〜ぷさん「ろらろら〜」
タモリ式入浴さん「で、胃酸をマークと言いたかった」
VRさん「信用勝負は胸があつい展開」
高所恐怖症さん「出来れば●出してる対抗から先吊ってもらいたいね」
土砂さん「いいですか、特攻で狼がフォローにくるのときに遅れて信用落とす必要がないんですから」
ねずみす〜ぷさん「噛まれた愛されガールも内緒の真実さんも1発言・・
紙一重ってやつかな?」
ステラさん「どっちの霊能もあんま早くなかったよ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人間性さん「俺占うとか本気でむかつく
狂人囲いしたい占い先だから内緒は真きれ」
模擬国連さん「高所恐怖症さんが絶対に真 昨日潜伏村役職の発言してたから。もう片吊りで良いレベル。高所恐怖症さん真じゃなかったら私を戦犯にしていいよ!」
パラドックスさん「これ、撤回とかあるのかな。」
うみうしさん「共有が霊能にいないのなら霊ロラでいいや」
さん「おっとこれ以上は言えないな」
姫騎士さん「霊ロラには勝てなかったよ…」
高所恐怖症さん「はい対抗出たので霊ロラしましょうか」
うみうしさん「おはよう」
パラドックスさん「おはようございます」
焼きそばパンさん「これ霊能二人いるならローラーすればいいのね!」
土砂さん「タモリ遅いよ、俺の信用にかかわるからしっかりしてくれ」
VRさん「霊能とわかれたけど、とりあえず共有の意見がききたい」
さん「つるつるマン」
内緒の真実さん銃殺出た時、人外が一番対応簡単にできそうな名前
銃殺出たら3人ぐらい人外引っ張り出して、占いロラからの村人力で潜伏狼吊りあげてくれることを祈っています

グレ噛みが来るんで銃殺出したくない。非狐っぽくて(できれば狼目)噛まれ無さそうな位置狙い
◆人間性さん「なんで○進行じゃねーんだ」
これ反応が早すぎるんだよね、●進行になるの知ってた人外なのではと
もしここ●なら狼特攻っぽい
さん「つるマン」
ステラさん「霊能ロラ」
ねずみす〜ぷさん「○もらったー!」
内緒の真実さん「ライン切れ見えたんで出ます」
タモリ式入浴さんコピペ間違えました土下座
姫騎士さん「明らかな結果割になんて絶対に負けない…!」
さん「たもりつるマン」
愛されガールさん「おつかれ」
模擬国連さん「高所恐怖症さん霊能者かー」
内緒の真実さん「占いCO い○人間性○」
タモリ式入浴さん「霊能CO オレリオン・ソル●」
VRさん「おはよう」
人間性さん「はよかめよだるいわ」
土砂さん「◆ねずみす〜ぷ
「とりま、●吊り?」
村の発言と思えない」
ねずみす〜ぷさん「おはー!」
焼きそばパンさん「おはよ」
タモリ式入浴さん「浮いてる投票↓

模擬国連さん 0 票 投票先 → いさん
いさん 1 票 投票先 → 姫騎士さん」
模擬国連さん「おはよう 高所恐怖症が占いCOします 愛されガールが共有COします 噛まれはねずみす〜ぷさん」
高所恐怖症さん霊能COオレリオン・ソルさん○、村人だったよ
ステラさん「おはよう」
土砂さん「占いCO ねずみす〜ぷ○」
さん「胃酸ならくれてやらぁ!!!」
3日目の朝となりました。(16/03/28 22:00:47)
愛されガールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛されガールさんを狙います。 >>> 土砂 <<<
焼きそばパンさんの会話「?」
人間性さんの独り言「おせえ」
うみうしさんの会話「吊られたらこまるから」
さんの独り言「ひめきしはまーあってきちゅねにおもえるがしらね」
焼きそばパンさんの会話「なんで?」
さんの独り言「ぱらどっくすすてらこうしょ」
うみうしさんの会話「まあ、霊結果が●で、霊能がひとりで自分らが、グレーにいたらCOしてもいいかもね」
人間性さんを占います。 >>> 内緒の真実 <<<
うみうしさんの会話「今日みたいに吊り先がきまっているのならもぐっていいし
今日みたいな時にもでることもあり」
姫騎士さんの念話「霊能噛みで噛まれる位置にいる…これは一体…」
高所恐怖症さんの独り言「このおおぞらにーつばさをひろげーとんでーゆきたーいーよー」
さんの独り言「しこしこマン」
うみうしさんの会話「共有がやってはいけないのは、吊られること。これだけ注意して
つられそうな状況だったら、共有COする たとえばグレランとか」
人間性さんの独り言「模擬が死にそう」
ステラさんの遠吠え「呪殺対応自信ないのであれば潜りますー。」
土砂さんの遠吠え「はい」
高所恐怖症さんの独り言「いきのーこりたい、いきーのーこりーたーい」
うみうしさんの会話「4,50回やったら、覚えて面白くなるから」
ステラさんの遠吠え「むむむ。センサーないタイプなので狩狐の可能性もアレですし、それなら騙り役の土砂さんに噛み先お任せします。
もし死体なしのち土砂さん吊りの流れになる様であれば投票ででも遺言してくだされば。」
VRさんの遠吠え「まかせる 指示がないならこのまま潜る」
うみうしさんの会話「まあ、最初は失敗しまくりでいいですよ 」
土砂さんの遠吠え「好きにどうぞ、銃殺対応は自信ないです」
焼きそばパンさんの会話「難しい><」
高所恐怖症さんの独り言「何か五感が騒ぐ・・・俺が噛まれると・・・!」
模擬国連さんの独り言「◆いさん 「わかった姫騎士が嘘つきだから姫騎士つる」
ぺうはいつもふわふわしていて村か狼かわからない」
土砂さんの遠吠え「タモリか愛されで見てますけど」
焼きそばパンさんの会話「はあ・・・。」
高所恐怖症さんの独り言「噛まれたらどうしよう・・・」
さんの独り言「狼吊れたくせえ」
ステラさんの遠吠え「霊能に出ます?
それとも占霊狙いで噛んで残りは潜伏?」
高所恐怖症さんの独り言「霊能COオレリオン・ソルさん○、村人だったよ」
うみうしさんの会話「他の占いがどこか●ででてきたら、そっちをつりでもいいかな」
タモリ式入浴さんの独り言「石原さとみ好きのオレリオン・ソルさん、おつー」
土砂さんの遠吠え「その2人は違うと思う」
うみうしさんの会話「明日、霊能が二人でたら霊ロラ
自分が噛まれていたら、共有COして、相方生存でまずでて、数十秒後に撤回して相方死亡を言う ぐらいですかね」
ステラさんの遠吠え「うみうしさんかねずみさん辺りが気になります。
でもねずみさんは村なら吊れる可能性も。」
模擬国連さんの独り言「高所恐怖症さんが真占いだぞ!私なら100%噛める」
土砂さんを護衛します。 >>> パラドックス <<<
人間性さんの独り言「グレランで適当に吊られようとおもったのに」
VRさんの遠吠え「流石に今日の発言でどこが占いか検討つかないから
噛みはまかせるよ」
高所恐怖症さんの独り言「そうですかそうですか、偽占いですか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
オレリオン・ソルさん「失望しました・・・LoLやってきます」
2日目の夜となりました。(16/03/28 21:55:43)
オレリオン・ソルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛されガールさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
VRさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
パラドックスさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
模擬国連さん0 票投票先 → さん
内緒の真実さん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
ねずみす〜ぷさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
人間性さん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
ステラさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
焼きそばパンさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
高所恐怖症さん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
姫騎士さん1 票投票先 → オレリオン・ソルさん
タモリ式入浴さん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
うみうしさん0 票投票先 → オレリオン・ソルさん
さん1 票投票先 → 姫騎士さん
土砂さん1 票投票先 → オレリオン・ソルさん
オレリオン・ソルさん13 票投票先 → 土砂さん
オレリオン・ソルさん「そもそも詳しくないしな おやすみ」
姫騎士さん「票は●に入れるけどその股間の票は私に入れる気ね!」
オレリオン・ソルさん「あ、女優なら石原さとみとか個人的に好みです」
VRさん「さっきから話についていけないからはやく夜になってほしい」
ステラさん「●含めたグレランな。>ねずみさん」
さん「なんのなぞかはしらないけど」
人間性さん「そうなんか」
姫騎士さん「卑猥すぎる…こんなの…勝てない…」
模擬国連さん「●キープ…?うーん>ねずみす〜ぷさん」
オレリオン・ソルさん「適正は残念ながら分からない」
ねずみす〜ぷさん「すごーい!>いさん」
姫騎士さん「淫欲ですって?!」
さん「なるほどなぞはすべてとけた」
タモリ式入浴さん「さっさと投票して入浴する」
人間性さん「ロールどこ>ソル」
ねずみす〜ぷさん「ぐ・・ぐれ・・らん?>模擬国連さん」
オレリオン・ソルさん「ただ使いこなせないならただの置物っぽい?」
姫騎士さん「狼のセックスになんて絶対に負けないわ…!」
模擬国連さん「ねずみす〜ぷさんは●吊り以外にはどんな選択肢を見ていたの?」
ねずみす〜ぷさん「はーい!>高所恐怖症さん」
姫騎士さん「オレリオン・ソル●…
俺のナオンになるウルフ…
俺の女になれウールフッフッフですって?!」
高所恐怖症さん「ワン!」
オレリオン・ソルさん「使ったことないからわからないけど凹られたことはある>人間性」
ステラさん「お手!」
高所恐怖症さん「言わずもがな>ねずみさん」
人間性さん「新チャンプつえーの?」
さん「話すことがなくなったなら、喋ればいいじゃない!」
模擬国連さん「ごめん回線落ちてた!おはよう」
パラドックスさん「ねむい。」
ねずみす〜ぷさん「とりま、●吊り?」
オレリオン・ソルさん「話すことないなら沈黙してもええんやで」
土砂さん「●銃殺●で終わらせます」
VRさん「じゃオレリオン吊って帰るから」
タモリ式入浴さん「オレリオン・ソルさんの好きな女優を教えろ」
姫騎士さん「その淫猥な●を見せて私にどうしろというのです下郎!」
うみうしさん「話すことがなくなった」
ねずみす〜ぷさん「さいならー!」
オレリオン・ソルさん「初めて●特攻食らったかもしれん」
高所恐怖症さん「さいなら」
VRさん「●とは景気がいいじゃねえか」
ステラさん「人間性に問題があるからだろうな」
パラドックスさん「また、負けちゃったね。」
ねずみす〜ぷさん「さっそく●でたこれ!」
オレリオン・ソルさん「おやすみ」
パラドックスさん「おはようございます。」
焼きそばパンさん「おやすみ」
さん「わかった姫騎士が嘘つきだから姫騎士つる」
オレリオン・ソルさん「COなし」
高所恐怖症さん「伏せ!」
タモリ式入浴さん「おっはー」
オレリオン・ソルさん「おはよう」
人間性さん「なんで○進行じゃねーんだ」
愛されガールさん「おはよう」
姫騎士さん「セックスには勝てなかったよ…」
VRさん「おはよう」
土砂さん
隣」
うみうしさん「おはよう」
ステラさん「おはよう」
内緒の真実さん「おはよう」
ねずみす〜ぷさん「おはー!」
高所恐怖症さん「あざっす」
さん遺産は渡さん!!!
土砂さん「占いCOオレリオン・ソル●」
姫騎士さん「セックスになんて絶対に負けない…!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/28 21:48:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 土砂 <<<
焼きそばパンさんの会話「ほかにやることありますか?」
内緒の真実さんの独り言「村立てありがとうございます」
さんを占います。 >>> 内緒の真実 <<<
高所恐怖症さんの独り言「 」
さんの独り言「そしてSTAP細胞は、ありまぁす!」
高所恐怖症さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。」
さんの独り言「セックスが嫌いな女の子は、いませぇん!」
VRさんの遠吠え「 」
高所恐怖症さんの独り言「朝一霊能も考えたけど別にいいかー」
VRさんの遠吠え「 」
VRさんの遠吠え「 」
模擬国連さんの独り言「女性にも性欲はあるんだよ、でも不思議と恐怖心がある。いったい何に対してなのかは本人達も多分わからないと思う。まあ俺ネカマだけど!!」
高所恐怖症さんの独り言「まぁ様子見て」
VRさんの遠吠え「潜ってます」
タモリ式入浴さんの独り言「GMさんありがとー!」
うみうしさんの会話「了解した。吊られそうなら共有COするといいよ。それでつられない」
高所恐怖症さんの独り言「まぁ適当にしてますか。比較的噛まれやすいし。というか即噛みからの信用勝負が見たい。」
ステラさんの遠吠え「こんばんは」
姫騎士さんの念話「狼陣営と村陣営とセックスには勝てなかったよ…」
焼きそばパンさんの会話「共有よろしく
初心者です。よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票は気がつけばかけます」
VRさんの遠吠え「こんばんは」
高所恐怖症さんの独り言「GMさん村立てあざます!
霊能は結構回ってくるんだけどなぁ。後共有と狼も」
姫騎士さんの念話「狼陣営と村陣営とセックスになんて絶対に負けない…!」
模擬国連さんの独り言「以下、霊界で誰かが吊られるまで発狂しまくるGM↑」
土砂さんの遠吠え「こんばんは」
タモリ式入浴さんの独り言「ひゃっは がんばるー」
人間性さんの独り言「はぁ」
内緒の真実さんの独り言「えー」
うみうしさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/28 21:43:55)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
焼きそばパンさん「よろしく」
オレリオン・ソルさん「よろしく」
ステラさん「よろしく」
内緒の真実さん「よろしく」
タモリ式入浴さん「よろしく」
ゲームマスター「良きところで開始します」
裏目さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
裏目さん「どうぞお蹴りください」
裏目さん「どどんまい」
kariさんが裏目に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサさん申し訳ありません。 揃いました」
裏目さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:41:49)
ゲームマスター「GMのPCの時計で43で蹴ります」
ゲームマスター「焼きそばパンさん待ち」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオレリオン・ソルに名前を変更しました。
ねずみスープさんがねずみす〜ぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「39で揃えて下さい」
ゲームマスター「赤0で直ぐ開始できます」
オレリオン・ソルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:38:45)
ネカマさんが姫騎士に名前を変更しました。
kariさんが模擬国連に名前を変更しました。
さんがタモリ式入浴に名前を変更しました。
kariさんが内緒の真実に名前を変更しました。
kariさんが土砂に名前を変更しました。
kariさんがVRに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうみうしに名前を変更しました。
kariさんがステラに名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップを検索します」
kariさんがパラドックスに名前を変更しました。
土砂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:35:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが人間性に名前を変更しました。
kariさんが焼きそばパンに名前を変更しました。
kariさんが高所恐怖症に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:34:45)
うみうしさん「こんばんは」
kariさんが愛されガールに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:34:33)
かりさんがねずみスープに名前を変更しました。
タモリ式入浴さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/28 21:33:59)
ゲームマスター「参加を許可します>肌色さん」
kariさんがネカマに名前を変更しました。
高所恐怖症さん「こんばんは」
姫騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:33:22)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:33:18)
焼きそばパンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:32:43)
模擬国連さん「GMが嫌いな女の子はいるかもしれませんね普通村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:30:46)
人間性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:30:27)
ねずみす〜ぷさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:30:08)
内緒の真実さん「こんばんは」
パラドックスさん「146802」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:29:52)
模擬国連さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:29:02)
パラドックスさん「少しお待ちを」
ゲームマスター「いらっしゃい。肌色さん参加番地提示できる?」
パラドックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
VRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:19:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:08:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
愛されガールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 21:03:33)
ゲームマスターwiki順守
その他GM判断が優先
戻る