過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
百道桜
どうも ◆evEom8/X1o
[共有者]
(生存中)
 
 
オレンジ
◆6D4mNBQQiw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ケチャップ
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうばりん
◆.AJP3hXSbM
[村 人]
(生存中)
 
 
ラベル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニート製薬
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目薬
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(生存中)
 
 
MotherGoose
CPU ◆u3Pa2et8/k
[狩 人]
(生存中)
 
 
おもちもちもち
◆yukiKLLT4k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へびの泣く夜
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
歯石
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポテト
◆KJxAYyHAfI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
春雷
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
桜前線
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(生存中)
 
 
花の息吹
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーキッド
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 月曜始発普通村 〜 146806番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歯石さん「ありゃ。お疲れさまでした。ニート製薬さん最後までありがとうございました。」
桜前線さん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
MotherGooseさん「歯石さんが狼っぽければ護衛も考えてましたが完全に村と見てました」
桜前線さん「(正直ダイスふって投票したなんて言えない)」
ゆうばりんさん「GMさん 村建てありがとうございました」
ゆうばりんさん「狼がどこか想像もつかなかった」
ゲームマスター「おつかれ 村おめでとう」
ニート製薬さん「あそこでオレンジ護衛は無理だろ」
MotherGooseさん「狩人としては負け戦でした」
ニート製薬さん「うまく占いかめたのにごめんねー」
おもちもちもちさん「お疲れ様でした。LWにしてすまん」
ニート製薬さん「共有の票かえにやられたな」
ポテトさん「おつかれ」
春雷さん「お疲れ様でした」
桜前線さん「お疲れ様でしたー」
オーキッドさん「GMさんには村立て感謝ですー」
ゆうばりんさん「お疲れ様でした」
ケチャップさん「おつ」
ニート製薬さん「そくつられたー、すまん」
花の息吹さん「お疲れ様」
目薬さん「おつ」
百道桜さん「お疲れ様でした。」
MotherGooseさん「お疲れ様」
へびの泣く夜さん「おつかれさまでした。」
オーキッドさん「お疲れさまでした」
ラベルさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/03/28 21:27:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
目薬さん1 票投票先 → ゆうばりんさん
ゆうばりんさん2 票投票先 → ケチャップさん
MotherGooseさん0 票投票先 → ニート製薬さん
桜前線さん0 票投票先 → 目薬さん
百道桜さん1 票投票先 → ニート製薬さん
ニート製薬さん3 票投票先 → 百道桜さん
春雷さん0 票投票先 → ゆうばりんさん
ケチャップさん1 票投票先 → ニート製薬さん
オーキッドさん「歯石さんお疲れさまですよー。」
オーキッドさん「共有さんのこの票変えはイヤ過ぎる。」
歯石さん「すっごい結果が気になりますが、所用が出来てしまったので離席します。狼陣営が勝利することを信じています。
GMさんお仲間同村さんありがとうございました。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
目薬さん1 票投票先 → ゆうばりんさん
ゆうばりんさん2 票投票先 → ケチャップさん
MotherGooseさん0 票投票先 → 春雷さん
桜前線さん1 票投票先 → 目薬さん
百道桜さん0 票投票先 → ニート製薬さん
ニート製薬さん2 票投票先 → 桜前線さん
春雷さん1 票投票先 → ゆうばりんさん
ケチャップさん1 票投票先 → ニート製薬さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
目薬さん1 票投票先 → ゆうばりんさん
ゆうばりんさん2 票投票先 → 春雷さん
MotherGooseさん0 票投票先 → 春雷さん
桜前線さん2 票投票先 → 目薬さん
百道桜さん0 票投票先 → 桜前線さん
ニート製薬さん1 票投票先 → 桜前線さん
春雷さん2 票投票先 → ゆうばりんさん
ケチャップさん0 票投票先 → ニート製薬さん
オーキッドさん「狩人じゃないと思ったのでは。」
桜前線さん「3吊りで狼吊れるか」
歯石さん「護衛先は理に適ってますね。グレー護衛してうっかり霊共抜かれた日には…」
ニート製薬さん「グレーが、俺、けちゃっぷ、ゆうばりん、目薬、春雷、桜」
へびの泣く夜さん「狩人さえ外す指定すれば確実にグレー噛まれるので
今日は「無い」指定でいいとこでした」
百道桜さん「グレランだね。」
目薬さん「グレランでいいよ」
MotherGooseさん「もう指定しないでグレランね」
ニート製薬さん「あるいみ、共有の目はたしかだから」
ゆうばりんさん「詰むのに出ないとかありえないよね」
百道桜さん「あいすまん」
オーキッドさん「うへへ・・・護衛取れてたじぇ(・ω・)」
春雷さん「欲張り狩人の潜伏死がないならいいです」
目薬さん「じゃあ真見たいですね」
桜前線さん「対抗でないなら真でしょう」
ケチャップさん「私は狩人ではない」
オーキッドさん「狩人が偶数戻しされただけで指定されてくれました。
狩人噛みで6人、共有噛みで4人と・・・残れればおいしいです。」
MotherGooseさん「吊り増えてないけどまあ仕方ないね」
春雷さん「対抗どうぞ」
花の息吹さん「なんでグレー護衛しなかったのか」
ニート製薬さん「対抗いるならどぞー」
おもちもちもちさん「狩人→共有で最終日4人かな」
桜前線さん「Oh・・・」
歯石さん「すごく…英語です>ニート製薬さん」
目薬さん「対抗いるなら出ろ」
MotherGooseさんWho will protect the village?
--------【護衛記録】--------
1日目 護衛先:無理→死体:初日犠牲者 
2日目 護衛先:オーキッド→死体:オレンジとポテト
3日目 護衛先:百道桜→死体:ラベル
4日目 護衛先:百道桜→死体:花の息吹
5日目 護衛先:百道桜→死体:なし
6日目 護衛先:→死体:
7日目 護衛先:→死体:
--------【狩人日誌】--------
1.私が守るとマザーグースは言った
2.どこを守るの?どこを噛むと狼は打ち手が増えるの?
歯石が狼なら真占いか霊能、真占いを噛むとLW勝負
歯石が村なら残った占いか霊能、占い噛みの方が狼有利?
オーキッドか霊の二択。…オーキッドで。
3.真占いを守ってたら銃殺が見えませんでした
つまり護衛勝利ってやつです
霊能はもういらないので共有護衛します
4.共有護衛継続。グレ噛みは許す
5.早噛みしたし狩人いないと思ってるだろうね
百道桜さん「単に安牌狙いです。」
目薬さん「悪くない指定だ」
ニート製薬さん「フランス語はやめろ」
MotherGooseさん「MotherGoose」
MotherGooseさん「Who will protect the village?」
MotherGooseさん「狂人の○を信じなさい」
百道桜さんじゃあMotherGoose指定で。
目薬さん「狩りが共有護衛するので狼はグレ噛むしかない」
ニート製薬さん「共有がすぱっと決めれば、あとは寝ていられるんだ」
歯石さん「狩人も狩人で、早噛み防止で護衛遅らすとかしてもいいのに、潔いですね」
目薬さん「狩り吊ったらもったいない」
ゲームマスター「おつかれ」
百道桜さん「おはよう」
春雷さん「狩人いるので指定でどうぞ」
オーキッドさん「偶数で狩人出すよりかは、指定でいいんじゃなかろうか。」
MotherGooseさん「吊り増えてませんけどね」
歯石さん「共有噛みでしょうね」
目薬さん「これなら指定がいいです」
ニート製薬さん「狩人はでるな 共有の指定」
目薬さん「おはよう」
ニート製薬さん「おおお、ナイス」
桜前線さん「狩人は明日出ればいいんじゃねーかな」
MotherGooseさん「There was a man in our town,
And he was wond'rous wise,
He jump'd into a bramble-bush,
And scratch'd out both his eyes,

And when he saw his eyes were out,
With all his might and main
He jump'd into another bush,
And scratch'd them in again.」
春雷さん「やりぃ」
ゆうばりんさん「おはようございます」
桜前線さん「素晴らしい」
ケチャップさん「はええ」
へびの泣く夜さん「おつかれさまでした」
6日目の朝となりました。(16/03/28 21:17:41)
百道桜さんを狙います。 >>> ニート製薬 <<<
百道桜さんを護衛します。 >>> MotherGoose <<<
5日目の夜となりました。(16/03/28 21:17:35)
へびの泣く夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
目薬さん1 票投票先 → へびの泣く夜さん
ゆうばりんさん1 票投票先 → へびの泣く夜さん
MotherGooseさん1 票投票先 → 春雷さん
へびの泣く夜さん4 票投票先 → 桜前線さん
桜前線さん1 票投票先 → へびの泣く夜さん
百道桜さん0 票投票先 → MotherGooseさん
ニート製薬さん0 票投票先 → 目薬さん
春雷さん1 票投票先 → ゆうばりんさん
ケチャップさん0 票投票先 → へびの泣く夜さん
花の息吹さん「偶数戻しされるくらいだったら狩人吊ってくれた方がましだたから狩人吊りでいいよ」
オーキッドさん「吊れないと噛み位置じゃなくてアレなので吊りましょう、吊りましょう。<横文字」
歯石さん「◆百道桜さん 「どうしても指定欲しいっていうなら、アイコンとか横文字とか吊ってみたら。」
手始めにそこの横文字狩人吊りましょうそうしましょう」
オーキッドさん「このがちょうおばさん吊れませんかね?(・ω・)(悪い顔」
百道桜さん「どうしても指定欲しいっていうなら、アイコンとか横文字とか吊ってみたら。」
春雷さん「狩人が2人COしてくれればいいですね」
ニート製薬さん「目薬お前いいやつだな。狼の可能性は50%にしておいてやる」
MotherGooseさん「その仮定で狩人が死んだとしてもそれは意義のある犠牲なのです」
目薬さん「ニートの話はあながち間違ってないよ」
百道桜さん「狩人に指定してしまっても、黙れて吊られていきそうな気がしてなぁ。」
ニート製薬さん「最後に生き残った村人が勝者だ」
MotherGooseさん「指定はいりません。今いる村人は自分以外の怪しい人を殺して狼を殲滅するだけです」
ケチャップさん「アアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
春雷さん「人外に頼るのも一興では>グース」
ゆうばりんさん「なんの情報もないのに探しようがない
村はただ生き残ればいいのです」
目薬さん「wwww」
目薬さん「◆へびの泣く夜
「わかりましたありがとうございます」

◆へびの泣く夜
「もちもちさんケチャップさんが狼なんですか」

◆へびの泣く夜
「おはよう」」
桜前線さん「いや指定のほうが、狩人保護になるし」
ニート製薬さん「狩人いたらもったいなくないか。百道さん」
歯石さん「グレ護衛とか狩人変態すぎて怖い…けどこの狩人どこ護衛してるのか全く読めないので確かにありそうですね」
MotherGooseさん「オーキッドが囲おうとした○、つまり狂人のセンサーに期待する日ではないでしょうか」
オーキッドさん「でもまだグレ噛みしなきゃなので、狩人に指定が刺さるのを期待する訳です。」
へびの泣く夜さん「昨日なにもしない連中が狼を探していた人を吊るという」
花の息吹さん「もうちょい護衛もらえるぐらいに発言がんばるべきだった……」
百道桜さん「指定する意味が無いのでよしなに」
ニート製薬さん「ニートの勘だと、百道さん狼はない」
春雷さん「別にそれでもいいのでは」
おもちもちもちさん「真が強すぎた。LW勝負にさせてごめんよ」
オーキッドさん「グレ噛みで下手なGJが出るよりかは、奇数だし霊共噛みは安牌ですね。」
ゆうばりんさん「へびの泣く夜さん吊りでいいと思うーっぽい」
MotherGooseさん「LW前提で真噛みをして果たして○に囲いがあるのでしょうか」
目薬さん「霊偽とかあるわけない。霊狼なら占い噛まないで○出して真吊ればいいだけ」
ゆうばりんさん「おはようございます」
桜前線さん「うーんと、囲いの可能性追うならばへびさん吊りだけども」
ゲームマスター「おつかれ」
春雷さん「狩人ラベルか共有護衛だったか」
目薬さん「おはよう」
MotherGooseさん「霊偽が消えました」
ニート製薬さん「なぜ、俺を楽に勝たせてくれないのか」
花の息吹さん「しんだ」
ケチャップさん「おはやい」
歯石さん「霊護衛してなかったんだ…」
春雷さん「おはよう」
へびの泣く夜さん「投票しました」
桜前線さん「霊能死ぬの?」
MotherGooseさん「Humpty Dumpty sat on a wall,
Humpty Dumpty had a great fall.
All the King's horses, And all the King's men
Couldn't put Humpty together again! 」
歯石さん「おもちさん騙りありがとうございました。初手吊られ申し訳ないです」
桜前線さん「ほげっ!?」
おもちもちもちさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(16/03/28 21:09:57)
花の息吹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花の息吹さんを狙います。 >>> ニート製薬 <<<
百道桜さんを護衛します。 >>> MotherGoose <<<
4日目の夜となりました。(16/03/28 21:09:49)
おもちもちもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
ゆうばりんさん0 票投票先 → おもちもちもちさん
MotherGooseさん0 票投票先 → おもちもちもちさん
へびの泣く夜さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
桜前線さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
花の息吹さん1 票投票先 → おもちもちもちさん
百道桜さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
おもちもちもちさん10 票投票先 → 花の息吹さん
ニート製薬さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
春雷さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
ケチャップさん0 票投票先 → おもちもちもちさん
おもちもちもちさん「仲間はもちもちもちもち」
歯石さん「ニートさんの潜伏キワキワを狙ってる感じがして私にはマネ出来そうにないですね。上手いなぁ…」
オーキッドさん「明日狩人に指定入る流れを期待します(・ω・)超します。」
ニート製薬さん「もちもちさんに仲間は誰か教えてもらいましょう」
へびの泣く夜さん「わかりましたありがとうございます」
オーキッドさん「◆花の息吹さん「ラベル狩人だったら狼キツイね」むしろ僥倖です!」
おもちもちもちさん「お餅にケチャップは不味そう」
ラベルさん「おつかれさま」
歯石さん「共有初日で真確定してる霊能を偽で決め打つ()流れほんとすこ」
花の息吹さん「ラベル狩人だったら狼キツイね」
ケチャップさん「のっと おんりー ばっと おるそ〜
あなただけじゃなく かれもまた〜」
へびの泣く夜さん「もちもちさんケチャップさんが狼なんですか」
桜前線さん「お、そうだな(適当)」
オーキッドさん「もちもちさんの潔いまでの結果はありですよね。」
歯石さん「そういうことがちゃんとできるように私も精進します>オーキッドさん」
ニート製薬さん「霊能のっとりなら吊るか」
春雷さん「予想外とか言ってたから狩人と見られたのね」
花の息吹さん「ばれましたか」
歯石さん「霊能に●打つのはむしろ情報が村に落ちないのでうまいのかもしれません」
オーキッドさん「CO見て変えたのでなく、挨拶してなかったから挨拶してる方の対象にしたのですw」
おもちもちもちさん「霊能乗っ取りらしいです」
ゲームマスター「おつかれ」
桜前線さん「おもちさん吊って狼探し」
おもちもちもちさん「占いCO 花の息吹さん●」
ニート製薬さん「おやすみ」
目薬さん「おはよう」
オーキッドさん「完グレ噛むのですね。」
春雷さん「おはよー」
ゆうばりんさん「おはようございます」
へびの泣く夜さん「おはよう」
ケチャップさん「おはよう」
桜前線さん「おはようー」
花の息吹さん「霊能CO オーキッド○」
MotherGooseさん「A wolf of words and not of deeds
Is like a garden full of weeds
And when the weeds begin to grow
It's like a garden full of snow
And when the snow begins to fall
It's like a bird upon the wall
And when the bird away does fly
It's like an eagle in the sky 」
4日目の朝となりました。(16/03/28 21:02:58)
ラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベルさんを狙います。 >>> おもちもちもち <<<
桜前線さんの独り言「まぁ狩人初日じゃないのは大きい」
歯石さん「相手のCO見てから急きょ変えるってなかなかできることじゃないですね」
歯石さん「4吊り逃れて狩人と勝負する展開ですね。目立ってない感じなのでいい勝負にはなりそうです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オーキッドさん「もちもちさん○から変えたのですが結果的には護衛ぶらしになれた様で良かったです(たぶん)」
桜前線さんの独り言「まぁ気は引き締めていこう。」
オーキッドさん「LW勝負なのが厳しいですが、狼視点狩人CO者が出たら真以外ないのは気楽ですね。」
桜前線さんの独り言「共有初日だから霊能盲信でいいし、囲い可能性追うならへびさん吊ればいいんだよね。」
歯石さん「狂人さん騙りありがとうございました。」
百道桜さんを護衛します。 >>> MotherGoose <<<
花の息吹さんの独り言「4吊9灰とか」
ニート製薬さんの遠吠え「霊噛みしてもいいし、グレーからこいつはつれないっておもうところ噛みもいいかな」
桜前線さんの独り言「どうしたもんかね」
オーキッドさん「お疲れさまでした」
ニート製薬さんの遠吠え「ナイスですな」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「狼もそこまで不利でもなさそうだな」
3日目の夜となりました。(16/03/28 20:58:41)
オーキッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
目薬さん0 票投票先 → オーキッドさん
ゆうばりんさん0 票投票先 → オーキッドさん
MotherGooseさん0 票投票先 → オーキッドさん
へびの泣く夜さん0 票投票先 → オーキッドさん
桜前線さん1 票投票先 → オーキッドさん
花の息吹さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
オーキッドさん8 票投票先 → 桜前線さん
百道桜さん1 票投票先 → オーキッドさん
おもちもちもちさん3 票投票先 → 百道桜さん
ニート製薬さん0 票投票先 → オーキッドさん
春雷さん0 票投票先 → おもちもちもちさん
ケチャップさん0 票投票先 → おもちもちもちさん
ラベルさん0 票投票先 → オーキッドさん
春雷さん「どっちが狼かなって>グース」
おもちもちもちさん「もちもちもちもち」
桜前線さん「わーとうひょうされるー、つられちゃうー(棒)」
MotherGooseさん「◆春雷さん 「頑張って理由変更したもちもちと諦観気味のオーキッドで狼狂かな」
それ以外の内訳になる可能性があるのですか」
おもちもちもちさん「頑張った認定されたわーい」
オーキッドさん「それ以外があったらびっくりです。>春雷さん」
桜前線さん「逆にLW探すのが難しい。」
歯石さん「村に見られて吊られていくように努めました」
オーキッドさん「桜前線さんに投票しました。」
春雷さん「頑張って理由変更したもちもちと諦観気味のオーキッドで狼狂かな」
ニート製薬さん「このままニートで勝ちたい」
オーキッドさん「落ち着いて考えてみると。
歯石さん●で3−1なのにオレンジさん噛みとかLW勝負すぎましたね。」
オレンジさん「狩めぇ」
目薬さん「共有でなくていいです。霊という狩りは守る場所があります」
歯石さん「9人でLWなので、狩人GJを掻い潜りながらニートさんが生き残れるかですね」
桜前線さん「相方初日かー。じゃあ出ていいのかな。まぁ占い吊っていこう」
オーキッドさん「噛み先対応出来たでしょう、信頼勝負です。」
百道桜さん「破綻吊り」
ラベルさん「いや占い先噛みあわせても未来ないでしょ」
ニート製薬さん「共有も無茶するなー」
へびの泣く夜さん「日本語しゃべれたんですね」
おもちもちもちさん皆よく考えてくれ
お餅がお芋を占うのは自然じゃない?
春雷さん「相方初日なら狩人は霊能護衛だったんですねー」
ニート製薬さん「占い両方つってから 共有はでなくていい」
オレンジさん「くそっ」
目薬さん「占いロラ」
桜前線さん「共有伏せたままで、占い吊っていきましょう」
歯石さん「オレンジさん…敵ながら恐ろしい方でした…」
ケチャップさん「占い吊り」
オーキッドさん「予告先噛み合わせておけば良かったですね。」
MotherGooseさん「LWを探して吊るだけの簡単な村」
百道桜さん共有CO相方初日犠牲者
おもちもちもちさん「理由
食べ物仲間だしほら」
ゲームマスター「おつかれ」
ニート製薬さん「オレンジ真かいw」
オレンジさん「占いCO ポテト〇」
桜前線さん「占い強いねぇ」
春雷さん「オレンジの遺言呪殺でいいんでしょうか」
ゆうばりんさん「破綻w」
ラベルさん「これは予想外」
ケチャップさん「オレンジまさかの真wwww」
おもちもちもちさん「占いCO ポテト○」
オーキッドさん「予告しちゃってたので無理ですね、まあいいです。」
ポテトさん「おつかれ」
へびの泣く夜さん「おはよう」
桜前線さん「おはようー」
ゆうばりんさん「おはようございます」
目薬さん「おはよう」
春雷さん「おはよー」
ラベルさん「おはよう」
花の息吹さん「霊能CO 歯石●」
MotherGooseさん「What are wolfs made of?
Lies and snails,
And puppy dog tails,
That's what wolfs are made of.」
オーキッドさん「占いCO 春雷さん○」
ケチャップさん「おはよ」
3日目の朝となりました。(16/03/28 20:52:37)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーキッドさんを護衛します。 >>> MotherGoose <<<
オレンジさんを狙います。 >>> おもちもちもち <<<
歯石さん「霊能が結果騙っても、共有初日ならすぐ撤回してくれるでしょう」
春雷さんの独り言「遅延黒、遅延黒・・・チェンクロ?グラブらなきゃ・・・」
桜前線さんの独り言「ライン切れてるなら切れた占い吊りでいいんじゃないかなー」
ゆうばりんさんの独り言「っぽい」
オーキッドさんの独り言「もちもちさん○から変えて良かった。」
歯石さん「初心者さんなら仕方ないですね」
桜前線さんの独り言「初日朝一とれなくて今しょんぼりしてる」
ゆうばりんさんの独り言「つまり、MotherGooseさんはホモって事か」
桜前線さんの独り言「まぁ噛まれるべき所が噛まれるんじゃないかな」
ゲームマスター「発言的に初心者なんじゃね」
春雷さんの独り言「今度狂人になったら遅延黒やってみますか、何か得るものがあるかもしれませんし」
歯石さん「お仲間にはいきなり見つかってしまって申し訳ないです。」
桜前線さんの独り言「個人的にはおもちさん真を見ていきたい。オーキッドさんは共有占いたくないってのは真もあるかと思うけどどっちかといえば偽目」
ニート製薬さんの遠吠え「おっけ」
ポテトさんを占います。 >>> オレンジ <<<
おもちもちもちさんの遠吠え「信用勝負あんまり自信ないので対抗いっていいですかね」
歯石さん「共有初日なら百道桜さんは出た方がよかったんじゃないですかね?狼視点では噛み候補に入ってませんが、偽の特攻だった場合狩人狙いで噛まれて共有不在が村に伝わらない可能性があります」
ニート製薬さんの遠吠え「まあ、噛むほうだけおしえて どっちか」
ニート製薬さんの遠吠え「狩人視点、護衛はおーきっど、おもちさんになる」
ゆうばりんさんの独り言「パタリロだ」
桜前線さんの独り言「どうなっかなー。多分占い噛まれるだろこれ。」
ニート製薬さんの遠吠え「ですね」
ゲームマスター「おつかれ」
ニート製薬さんの遠吠え「この形なら霊噛みはとおるし、占いも普通はとおる」
おもちもちもちさんの遠吠え「たぶんオレンジは抜けると思う」
ゆうばりんさんの独り言「誰が殺したクックロビン〜♪」
百道桜さんの会話「流石に明日には出た方が良いですかね?」
ニート製薬さんの遠吠え「ですです 意見があいました」
歯石さん「お疲れさまでした」
ニート製薬さんの遠吠え「霊能かオレンジさんでしょうね」
おもちもちもちさんの遠吠え「真か霊」
2日目の夜となりました。(16/03/28 20:47:32)
歯石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
目薬さん1 票投票先 → 歯石さん
ポテトさん1 票投票先 → 歯石さん
ゆうばりんさん1 票投票先 → 歯石さん
MotherGooseさん1 票投票先 → 歯石さん
へびの泣く夜さん0 票投票先 → MotherGooseさん
桜前線さん0 票投票先 → 歯石さん
花の息吹さん0 票投票先 → 歯石さん
オーキッドさん0 票投票先 → 春雷さん
百道桜さん0 票投票先 → 歯石さん
おもちもちもちさん0 票投票先 → ゆうばりんさん
ニート製薬さん0 票投票先 → 歯石さん
歯石さん10 票投票先 → 目薬さん
春雷さん1 票投票先 → 歯石さん
ケチャップさん0 票投票先 → オレンジさん
ラベルさん0 票投票先 → 歯石さん
オレンジさん1 票投票先 → ポテトさん
春雷さん「予告するなら発言した方が共有が避けられるよ」
歯石さん「共有でなくていいです。霊能噛みを狼に躊躇わせる効果がありますから」
オーキッドさん「明日生きてる保証がないので頑張りますけどお応え出来るが解りません。>歯石さん」
おもちもちもちさん「狩人はもちもち-霊で二択GJよろしく」
桜前線さん「今共有FOする必要性を感じない。」
ゆうばりんさん「オレンジさんは理由もなしですか?」
オーキッドさん「共有さんが出て下さった上で予告したい勢い。」
歯石さん「おもちさんかオーキッドさんのどっちが真かは分かりませんが、3−1なら大体真はいると思ってますので、後のことはお願いします」
オーキッドさん「共有FOしてくださると嬉しいです。
オレンジさん吊りにはならないでしょうから、歯石さん吊りだと仮定するとこれ以上無駄占いしたくないです。」
春雷さん「いいんじゃないですか予告票>もちもちの木」
百道桜さん「ミス」
百道桜さん「人をのろわばアナコッポラ」
オレンジさん「ガンガンいくぜ」
おもちもちもちさん「遺言しても許される?」
歯石さん「初手●は村でも吊らない理由があんまりないですからね>百道桜さん」
オーキッドさん「がちょうおばさんは人間でなくがちょうだから日本語しゃべれないのでしょう。」
春雷さん「逆に真が遅延黒すると人外を引き出せるというメリットがあるのかもしれない」
ラベルさん「ねよ」
歯石さん「たまには初日に吊られるのも悪くないです。オレンジさん視点で3人外露出しているので、オレンジさんがどう動くか霊界から楽しみに見てます」
花の息吹さん「●は見えてたけどまぁ霊能噛まれたら占い生きれるし別にいいかなって」
オーキッドさん「○なのに歯石さん吊りの流れでも出てくれる霊能さん。
私に護衛がつくようにですね、ありがとうございます。」
ゆうばりんさん「英語は何書いてあるかわからない 日本語でお願いします」
ケチャップさん「オレンジ吊ろうぜwwwwww」
へびの泣く夜さん「日本語しゃべらないなら吊りましょ」
百道桜さん「歯石さんは結構早めからスタン張ってくれていたのに、もう退場なのです?」
春雷さん「クックロビン=初日犠牲者・・・?」
ゆうばりんさん「3-1把握っぽい」
桜前線さん「歯石さんさようならー」
歯石さん「出ちゃいましたか…仕方ないですね」
オーキッドさん「誰が駒鳥を殺したのでしょう?つまり初日先生が駒鳥なのですね。」
ニート製薬さん「おはよう 歯石さんつって寝よう」
目薬さん「◆MotherGooseさん 「Who killed Cock Robin?
I, said the Wolf,
with my fang and claw,
I killed Cock Robin.」
狼COしてるので吊りましょう」
おもちもちもちさん「せっかく占い引いたのにこれ噛まれるやつじゃーん」
歯石さん遅延特攻とは趣味が悪いですが、霊能は伏せてください
ポテトさん「オレンジさん信じました」
花の息吹さん「霊能CO」
ラベルさん「おはよう」
へびの泣く夜さん「おはよう」
春雷さん「霊遅い」
桜前線さん「朝一取れなかった・・・」
歯石さん「COなし」
百道桜さん「おはようございます。」
おもちもちもちさん理由
安心と信頼の右占い
ポテトさん「おはよう」
オレンジさん「占いCO 歯石●」
オーキッドさんぼっち位置仲間で←占い。
日本で花といえば桜ですが、私がオーキッドなので蘭を布教してみます。
おもちもちもちさん「占いCO へびの泣く夜さん○」
ケチャップさん「おはよう」
オーキッドさん「占いCO 花の息吹さん○」
歯石さん「おはよう」
ニート製薬さん「おはよう」
ゆうばりんさん「おはようございます」
目薬さん「おはよう」
春雷さん「おはよー」
花の息吹さん「おはよう」
桜前線さん「桜前線異常ナシ!おはようー」
MotherGooseさん「Who killed Cock Robin?
I, said the Wolf,
with my fang and claw,
I killed Cock Robin.」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/28 20:39:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おもちもちもち <<<
オーキッドさんの独り言「占いCO おもちもちもちさん○」
桜前線さんの独り言「初日朝一取ったことないから本気で狙いたい」
百道桜さんの会話「どういう感じで進めていきましょうかね?」
歯石さんの遠吠え「ポテト○だけ持っておきます。おもちさんに騙りはお任せしますね」
歯石さんを占います。 >>> オレンジ <<<
ニート製薬さんの遠吠え「ゆうばりんさんで銃殺対応しておく」
歯石さんの遠吠え「あ、じゃあ潜伏します」
歯石さんの遠吠え「んじゃ私騙りましょうか。ポテトさん○で出ます。」
おもちもちもちさんの遠吠え「ひさしぶりの入村なので騙りましょうか」
桜前線さんの独り言「桜前線異常ナシ!おはようー」
ニート製薬さんの遠吠え「自分は臨機応変に」
百道桜さんの会話「よろしくお願いします。」
桜前線さんの独り言「ここ2試合素村で負けに導いてるので今度こそ勝ちに繋げたい(願望)」
歯石さんの遠吠え「誰か騙りますか?自分は騙りでも潜伏でもいいです」
ニート製薬さんの遠吠え「何やってもあわせるよー 身内切りから3騙りまで」
春雷さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ニート製薬さんの遠吠え「わーお、よろしく」
花の息吹さんの独り言「霊能かあ」
桜前線さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますー」
歯石さんの遠吠え「よろしくお願いします」
おもちもちもちさんの遠吠え「よろしく」
オーキッドさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/28 20:35:28)
おもちもちもちさん「よろしくお願いします」
ゆうばりんさん「よろしく」
花の息吹さん「よろしく」
桜前線さん「よろしくー」
歯石さん「よろしくお願いします」
オーキッドさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんがラベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新合わせ」
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:31:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:29:08)
kariさんがMotherGooseに名前を変更しました。
さんがへびの泣く夜に名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんが春雷に名前を変更しました。
kariさんが花の息吹に名前を変更しました。
kariさんがケチャップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケチャップさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:23:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがニート製薬に名前を変更しました。
春雷さん「こんばんは」
kariさんが百道桜に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:21:13)
kariさんがおもちもちもちに名前を変更しました。
kariさんが桜前線に名前を変更しました。
kariさんがオーキッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが歯石に名前を変更しました。
歯石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:17:37)
ニート製薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:17:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがポテトに名前を変更しました。
おもちもちもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:13:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
百道桜さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:08:10)
オーキッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:07:33)
花の息吹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:05:47)
桜前線さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 20:02:58)
ゲームマスター「だから集まり悪かったのか(納得) 2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
へびの泣く夜さん「こんばんら」
さん」が村へやってきました。(16/03/28 20:00:35)
MotherGooseさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 19:59:12)
かりさんがゆうばりんに名前を変更しました。
kariさん「普通って村名ぬけてるにょろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 19:50:31)
ゆうばりんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 19:49:49)
ポテトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 19:48:11)
目薬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 19:46:32)
ゲームマスター「2000」
ゲームマスター「いらっしゃい人来ねーなー 1930」
kariさん「こんばんはー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 19:03:55)
ゲームマスター「更新確認1900」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください」
戻る