過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ダウナー・ロー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーズ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
成功例
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
めざめる超王
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹筋
◆KJxAYyHAfI
[共有者]
(生存中)
 
 
中華まんレッド
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛しあう
◆vPv/......
[占い師]
(生存中)
 
 
みっつ数えたら
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
消化マングレー
消化マングレー
[村 人]
(死 亡)
 
 
反逆サイレント
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(生存中)
 
 
逆さマジカル
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペスカトーレ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すいみん
◆dry4FBkpsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねずみぬ〜どる
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[霊能者]
(生存中)
 
 
尻穴ドリルマン
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
とっけ
tokenoni
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146805番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛しあうさん「えっ3日目夜占い師噛みは4人夜に○かグレー噛むことになるかの違いなだけでほぼ狼にメリットないですよ」
中華まんレッドさん「なんでもないです」
中華まんレッドさん「反逆まん尻穴逆さチーズドリルの成功例」
中華まんレッドさん「3日目占い噛みそこそこ博打だったけど
結果伏せさせたまま占い噛み通ったら村のテンション結構下がるからやりやすいんだよな」
尻穴ドリルマンさん「てことでちっぱーい」
チーズさん「雑談楽しかったです
村建て感謝」
中華まんレッドさん「せやな」
尻穴ドリルマンさん「あそこでまんれっどや俺に指定が飛ぶようなら、どうせわかんねーから狩人狙いってのもありだと思うマン」
中華まんレッドさん「とっけ指定の情報あったからまあって感じで」
ゲームマスター「お疲れサンバ」
尻穴ドリルマンさん「とっけ指定したことで、占い傾向がわかったわけだしね」
めざめる超王さん「お疲れ様でした」
中華まんレッドさん「はい」
尻穴ドリルマンさん「そうでないとどっちみち、って話だもの」
ねずみぬ〜どるさん「GMさん村立てありがとうございました!」
尻穴ドリルマンさん「占われてそうなとこ狙うのが正解」
ペスカトーレさん「GMさんありがとうございました」
中華まんレッドさん「おつした」
ペスカトーレさん「おつかれさまでした」
尻穴ドリルマンさん「ばりむしゃー」
中華まんレッドさん「4日目「狩人狙い」から「占われてそうなとこ狙い」に日和ったけど勝ち筋的にはそっちが正解ではあるよな」
反逆サイレントさん「村をありがとう」
反逆サイレントさん「おつかれさま」
逆さマジカルさん「GMさんは村立てありがとうございました。
それではおやすみなさいませー。」
みっつ数えたらさん「よくも溶かしたなー!」
とっけさん「おつです」
愛しあうさん「お疲れ様でした」
尻穴ドリルマンさん「ほーめないっ☆」
チーズさん「おつかれさまんさ」
成功例さん「お疲れ様です」
ねずみぬ〜どるさん「みなさんおつかれさま!占いさん超GJでした!!」
尻穴ドリルマンさん「汁でそう」
チーズさん「狩人がまともなら三日目は普通は空いてないというログ」
逆さマジカルさん「お疲れさまでしたー」
すいみんさん「お疲れさま」
腹筋さん「おつかれ」
愛しあうさん「おじちゃんほめてほめて」
めざめる超王さん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(16/03/28 02:26:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
めざめる超王さん6 票投票先 → 尻穴ドリルマンさん
愛しあうさん0 票投票先 → めざめる超王さん
ねずみぬ〜どるさん0 票投票先 → めざめる超王さん
反逆サイレントさん0 票投票先 → めざめる超王さん
腹筋さん0 票投票先 → めざめる超王さん
成功例さん0 票投票先 → めざめる超王さん
尻穴ドリルマンさん1 票投票先 → めざめる超王さん
反逆サイレントさん「投票しました」
中華まんレッドさん「4日目は結局どこ噛んでも変わらんやろ><」
尻穴ドリルマンさん「じゃあ尿王に投票するね」
めざめる超王さん「もちろん吾輩では終わらん」
反逆サイレントさん大好きでしたこの発言
◆尻穴ドリルマン 「この村は
尻穴ドリルマン 反逆サイレント 消化マングレー 共有で最終日を迎える
そして反逆サイレントを吊って村が勝つ」
めざめる超王さん「霊能を吊っている余裕はあるぞ」
尻穴ドリルマンさん「だめかあ……´・ω・`」
愛しあうさん「だめ」
チーズさん「三日目噛みにいったのはいいけど四日目曲げて外したのがダメです(結果論>中華まんレッド」
腹筋さん「沈黙しましょう」
尻穴ドリルマンさん「だめ?」
ねずみぬ〜どるさん「パパ狐とママ狐を探して遥か普通村まで…」
腹筋さん「はい」
尻穴ドリルマンさん「じゃあ汁王に投票していい?」
逆さマジカルさん「初日呪殺は運が悪かっただけじゃろ!!><」
チーズさん「なんか居酒屋に黒チーズってのがあったぞ。うまかった(こなみ」
尻穴ドリルマンさん「ねずみさんかっけー」
愛しあうさん「わたしちゃんとねずみうらなったよおじちゃん」
めざめる超王さん「霊能は子ぎつねだそうだ」
みっつ数えたらさん「せっかく久しぶりにもんぷち姉さんと同村できたのに初日に溶けてしまうなんて情けねえ!><」
ねずみぬ〜どるさん「△!?」
中華まんレッドさん「「結果伏せさせたまま占いを殺す」実績解除したい気持ちもあって
すいみん放置して占い噛み行ってしまった
すまんな>チーズ」
ねずみぬ〜どるさん「黒いチーズって何かな、ゴルゴンゾーラかな?」
めざめる超王さん「それ青くする必要」
愛しあうさん「ねずみ△」
尻穴ドリルマンさん「あいしあうはちゃんとれーのーうらなった?」
すいみんさん「おつ」
成功例さん「おはよう」
ねずみぬ〜どるさん
腹筋さん「おはよう」
ゲームマスター「巻いてた」
尻穴ドリルマンさん「おっぱい」
めざめる超王さん「おはようこ」
ゲームマスター「巻かないとは頑張る」
チーズさん「しんだ。」
7日目の朝となりました。(16/03/28 02:24:02)
すいみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すいみんさんを狙います。 >>> めざめる超王 <<<
愛しあうさんを護衛します。 >>> すいみん <<<
めざめる超王さんの遠吠え「えらばれなかったのはすいみんでした」
ねずみぬ〜どるさんを占います。 >>> 愛しあう <<<
6日目の夜となりました。(16/03/28 02:23:42)
チーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めざめる超王さん0 票投票先 → チーズさん
愛しあうさん0 票投票先 → チーズさん
ねずみぬ〜どるさん0 票投票先 → チーズさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → チーズさん
腹筋さん1 票投票先 → チーズさん
チーズさん7 票投票先 → すいみんさん
成功例さん0 票投票先 → 腹筋さん
すいみんさん1 票投票先 → チーズさん
尻穴ドリルマンさん0 票投票先 → チーズさん
めざめる超王さん「俺も」
尻穴ドリルマンさん「俺も狩人に生まれたかった」
めざめる超王さん「役欠けとは思わなんだ」
反逆サイレントさん「はい」
尻穴ドリルマンさん「2:22」
逆さマジカルさん「初日呪殺されたべっほいたんがまだ残ってくれてるんだよー!(・ω・)」
すいみんさん「狩りCOして対抗いないんですけど」
反逆サイレントさん「狩人なのですか」
腹筋さん「まだ沈黙投票してない人いるんですか!」
ねずみぬ〜どるさん「今日のおゆはんはチーズさんとろかしてチーズフォンデュにしよう(ジュルリ」
チーズさん「○がほしい人生だった」
愛しあうさん「いまになって2時半にもなって何やってんだろうという感情がわいてきた」
すいみんさん「あなたは死なないわ。私が守るから>愛し合う」
反逆サイレントさん「すいみんさんとめざめるさんが疑っているところです」
みっつ数えたらさん「ひどい!私が本物の狐なのに対抗で出るなんて!」
中華まんレッドさん「今回の場合はグレースケールどころじゃなくてグレ詰まっちゃったんで身内誘導が意味成してないんですけど」
尻穴ドリルマンさんなので占いは霊占ったらいいよ
チーズさん「キャンキャン」
成功例さん「投票間違えた」
尻穴ドリルマンさん「じゃ霊真ならちょーおーとちーずで狼狼となる」
逆さマジカルさん「霊能さんやる気ある発言でかわいいし、折角だから生存勝利して欲しいですw」
反逆サイレントさん「確信していえるのは村ではできないはずですがなにゆえ」
すいみんさん「真狐CO」
めざめる超王さん「吾輩とチーズのランじゃ」
中華まんレッドさん「身内誘導はリスク取らないと効果がないってことがよくわかるな」
ねずみぬ〜どるさん「虫と一緒にしないでよね、れっきとした哺乳類さ!!」
腹筋さん「じゃあ沈黙しましょう、チーズで」
尻穴ドリルマンさん「たいこー!たいこー!」
反逆サイレントさん「おはよう」
ねずみぬ〜どるさん殺鼠剤(さっそざい)!
めざめる超王さん「ほれみろー」
すいみんさん「いねえだろ」
中華まんレッドさん「「まんれっどが初日に俺・ちょーおー・ちーずの名前を挙げた
これで俺以外の両方狼ってこたまずない
よってすいみんつるまん」
へへへ」
チーズさん「じゃ、そういうことで(ガチャ」
腹筋さん「対抗いますか」
愛しあうさん「殺鼠剤(さっちゅうざい)」
中華まんレッドさん「霊能も吊れるぞ!」
すいみんさん【狩人日記】
二日目 護衛:愛しあう 
三日目 護衛:愛しあう
四日目 護衛:愛しあう
五日目 護衛:愛しあう
以降予定 
六日目 護衛:愛しあう 
逆さマジカルさん「COしないでも詰んでますけど、グレにいるのだしさくさく巻きでいいでしょう(・ω・)」
ゲームマスター「おつさまおつさまおつさま」
尻穴ドリルマンさん「まんれっどが初日に俺・ちょーおー・ちーずの名前を挙げた
これで俺以外の両方狼ってこたまずない
よってすいみんつるまん」
めざめる超王さん「3人」
すいみんさん狐COします
チーズさん「グレあと何人よ」
逆さマジカルさん「かりゅーどがCOして詰み。」
めざめる超王さん「すいみん狩人じゃないの」
尻穴ドリルマンさん「じゃすいみんつるまん」
すいみんさん「へー」
チーズさん「おはよう」
愛しあうさん「反逆サイレント○」
尻穴ドリルマンさん「けっかだしていいよ」
すいみんさん「おはよう」
めざめる超王さん「おはようこ」
ねずみぬ〜どるさん霊脳CO!中華まんレッドさんを割ったら●!…ごまあんまんって美味しくて良いよね!!
尻穴ドリルマンさん「ギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーン」
6日目の朝となりました。(16/03/28 02:18:12)
愛しあうさんを狙います。 >>> めざめる超王 <<<
チーズさんの遠吠え「ぐっばい友よ」
めざめる超王さんの遠吠え「地獄で会おう」
愛しあうさんの独り言「反逆サイレント○」
めざめる超王さんの遠吠え「よーし逝っちゃうぞー」
成功例さんの会話「まぁそれしか勝ち筋がないからな」
尻穴ドリルマンさんの独り言「両方ってこたないだろ」
チーズさんの遠吠え「よっしゃいくか!!!愛しあおう!!!!!!」
尻穴ドリルマンさんの独り言「チーズと超王どっちかは狼」
めざめる超王さんの遠吠え「そうか」
腹筋さんの会話「冷静に見ると噛み先多い気がしたんですけど
あれ狼勝つ前提なんですね」
チーズさんの遠吠え「銃殺でGJの吊り減ってるからな」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「占いさんを抜けそうな気配もないし、ジリジリ狼の首が絞まってエンドかな?」
尻穴ドリルマンさんの独り言「で、」
めざめる超王さんの遠吠え「そうか」
チーズさんの遠吠え「3やろ」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「霊脳CO!中華まんレッドさんを割ったら●!…ごまあんまんって美味しくて良いよね!!」
チーズさんの遠吠え「マジカルはいいとこだと思った(こなみ」
中華まんレッドさん「第2狩人候補のすいみんが狩人だったので人狼引退します」
めざめる超王さんの遠吠え「あと4吊りだよう」
チーズさんの遠吠え「○も噛めなかったりするんかなグレ数的に」
反逆サイレントさんを占います。 >>> 愛しあう <<<
愛しあうさんを護衛します。 >>> すいみん <<<
ねずみぬ〜どるさんの独り言「●!」
尻穴ドリルマンさんの独り言「まじかる噛みはセンスあるなー」
中華まんレッドさん「しんだ」
5日目の夜となりました。(16/03/28 02:15:35)
中華まんレッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
めざめる超王さん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
中華まんレッドさん9 票投票先 → 愛しあうさん
愛しあうさん1 票投票先 → 中華まんレッドさん
ねずみぬ〜どるさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
腹筋さん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
チーズさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
成功例さん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
すいみんさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
尻穴ドリルマンさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
逆さマジカルさん「おやすみなさいませー?」
消化マングレーさん「おやすみなさい」
チーズさん「汚いなさすが○きたないあもりにも卑怯すぐるでsyう?」
反逆サイレントさん「あれ、お気に入りなんです」
尻穴ドリルマンさん「ちょーおー盲信した」
逆さマジカルさん「消化マンさんが3日目朝に死ぬ役してて消化マンの鑑だなって思いましたw」
中華まんレッドさんねずみぬ〜どるは絶対に噛まない
反逆サイレントさん「初日のお言葉を実行してください」
尻穴ドリルマンさん「ばりうむのんでみ>あいしあう」
めざめる超王さん「バリウム飲んだんじゃね」
愛しあうさん「尻から出てくるのは●なのに○とはこれいかに」
反逆サイレントさん「預言者なら迷わないでください」
ねずみぬ〜どるさん「ねずみは食べても美味しくないよ!(力説」
腹筋さん「そこをなんとか」
尻穴ドリルマンさん「まあなんでもいいやおれ○だし」
すいみんさん「おやすみ」
めざめる超王さん「俺が保証する」
めざめる超王さん「サイレントは狼じゃないよ」
中華まんレッドさん「はい」
ダウナー・ローさん「グレ村噛むよか当たってるし、ええんじゃない」
尻穴ドリルマンさん「さいれんともまようけどー」
腹筋さん「ねずみぬ〜どる噛まないんですか」
めざめる超王さん「んもーまたそういうこという」
みっつ数えたらさん「狼かっわいそー」
めざめる超王さん「好きに宣言すればよかろう」
愛しあうさん「だよねーマジカル噛むとかマジ承久の乱〜」
中華まんレッドさん愛し合う→尻穴ドリルマン→腹筋→成功例の順で噛みます
尻穴ドリルマンさん「とりわけちょーおー」
ダウナー・ローさん「しゃーない」
尻穴ドリルマンさん「おわり」
尻穴ドリルマンさん「あとすいみんちょーおー」
逆さマジカルさん「わしもわしも(・ω・)無駄占いもさせたけど!」
尻穴ドリルマンさん「まじかるかむとかせんすねえええええええええええ」
消化マングレーさん「すいみん噛みでも終わってたから」
中華まんレッドさん「噛み先宣言します」
ねずみぬ〜どるさん「どうやらごまあんまんだった?>中華まんレッドさん」
反逆サイレントさん「預言者の風穴さん○だったんですか」
めざめる超王さん「だからわけのわからんやつを吊れといっただろう?」
中華まんレッドさん「初日占い主張めんどくさいので」
チーズさん「リスクとったのに○噛まれるとかリターンなさすぎる」
ゲームマスター「おつさまおつさまおつさま」
中華まんレッドさん「はい」
尻穴ドリルマンさん「あれほんとにまんれっどなんだ」
すいみんさん「黒吊り」
消化マングレーさん「ぷっ」
チーズさん「おはよう」
めざめる超王さん「さよなら、さよなら、さよなら」
愛しあうさん「めんごめんご」
反逆サイレントさん「おはよう」
尻穴ドリルマンさん「ギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーン」
ねずみぬ〜どるさん霊脳CO!とっけさんをホニャララしたら○!…とっけって何?ほっけの親戚!?
すいみんさん「おはよう」
逆さマジカルさん「お疲れさまでしたん」
腹筋さん「おはよう」
めざめる超王さん「おはようこ」
愛しあうさん「占い師をCOするわ。 逆さマジマル○尻穴ドリルマン○中華まんレッド●」
5日目の朝となりました。(16/03/28 02:10:15)
逆さマジカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆さマジカルさんを狙います。 >>> 中華まんレッド <<<
尻穴ドリルマンさんの独り言「とっけがちがうなら、とっけとこにちょーおーか」
めざめる超王さんの遠吠え「サイレントとかだったりして」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「これまさかの最終日まで残されパターン!?」
中華まんレッドさんの遠吠え「変えてもいい?」
尻穴ドリルマンさんの独り言「ちょーおーもおかしいよね」
中華まんレッドさんの遠吠え「いやでも消化マン狩人予想外してたしな」
めざめる超王さんの遠吠え「んじゃあさっさとかんでしまいましょうか」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「ほっけよりもしゃけのが良いよね…?」
成功例さんの会話「そうですね」
逆さマジカルさんの独り言「ただ尻穴さんは占えば良さそうだし、中華さんも同じく占えば良さそうなので。
吊るなら超王さん辺り。」
愛しあうさんの独り言「あーあ●ひいちゃった」
チーズさんの遠吠え「二人がすいみんていうてたしすいみんでええんちゃう」
めざめる超王さんの遠吠え「まあもうマンレッドに任せている」
めざめる超王さんの遠吠え「狩人どーこやねん」
中華まんレッドさんの遠吠え「すいみん占ってる+今日狼が占われる
これを祈りながらすいみん→愛し合うで再度チャレンジ」
チーズさんの遠吠え「どうしよっか」
腹筋さんの会話「共有もすることなくなっちゃいましたね」
中華まんレッドさんを占います。 >>> 愛しあう <<<
ねずみぬ〜どるさんの独り言「3-1の霊脳でもないのにどっこい生きてるこの現状〜」
逆さマジカルさんの独り言「んー。でもやっぱり尻穴さんと反逆さんかなぁ。」
尻穴ドリルマンさんの独り言「さいれんと すいみん? とっけ
これが本命だが、さて」
チーズさんの遠吠え「中華まんレッドさん見損ないましたBLします」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「霊脳CO!とっけさんをホニャララしたら○!…とっけって何?ほっけの親戚!?」
尻穴ドリルマンさんの独り言「まんれっども実はそこまであやしんでない」
愛しあうさんを護衛します。 >>> すいみん <<<
尻穴ドリルマンさんの独り言「じっさいはまじかるじゃなくさいれんと」
中華まんレッドさんの遠吠え「てへぺろりんこ」
4日目の夜となりました。(16/03/28 02:06:54)
とっけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
めざめる超王さん0 票投票先 → とっけさん
中華まんレッドさん1 票投票先 → とっけさん
愛しあうさん0 票投票先 → とっけさん
ねずみぬ〜どるさん0 票投票先 → とっけさん
反逆サイレントさん1 票投票先 → とっけさん
腹筋さん0 票投票先 → とっけさん
チーズさん0 票投票先 → とっけさん
成功例さん0 票投票先 → とっけさん
とっけさん10 票投票先 → 反逆サイレントさん
すいみんさん0 票投票先 → とっけさん
逆さマジカルさん0 票投票先 → とっけさん
尻穴ドリルマンさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
ねずみぬ〜どるさん「ハハッ、ナイスジョーク!!」
めざめる超王さん「まだレアケを追うにははやい」
とっけさん「なるほどさんくす」
逆さマジカルさん「今日死体なしがある時点で占い結果隠ししてたの含め占いチャレ>他GJでしょう。
このまま占い真目で見てごーごーです、思考停止です。」
中華まんレッドさん「尻穴をすいすいと拡張」
ねずみぬ〜どるさん「もーいっかい!」
チーズさん真偽は審議中 しんぎだけに!!!!
すいみんさん「とにかく初日銃殺で狼は霊にでないよ」
尻穴ドリルマンさん「するーしないしてあげない」
愛しあうさん「ほんとに早く寝たい人は入村してないからだいじょぶだいじょぶ」
すいみんさん「間違ったすまん、スルーでお願い」
尻穴ドリルマンさん「ちーずをすいみんに変更」
愛しあうさん「あーたしさくらんぼー」
腹筋さん「早く寝れそうでいいじゃないですか」
ねずみぬ〜どるさん「だが待ってほしい、「尻穴に」ではなく、「尻穴が」ドリルの可能性は無いだろうか?」
尻穴ドリルマンさん「霊初日でねずみ狼で、ペスカトーレ●出して、なんで占い噛んだら破綻なのさ>すいみん」
すいみんさん「眠いっす」
逆さマジカルさん「尻穴さんがどんどんまともになってるヤツです、何ということでしょう。
尻穴さんは占って貰って反逆さんを吊る方向で考えます。」
すいみんさん「間違った●ね」
とっけさん「違う>愛し合う」
尻穴ドリルマンさん「なにがさ?>すいみん」
チーズさん「どっちかは偽もあるんだよっていいたいんだろうけど
占い偽っぽくないし霊の真偽は審議中ってことだよ しんぎだけに」
尻穴ドリルマンさん「霊結果○で出す偽は狂人」
すいみんさん「それやると占い噛んだとき破綻だぞ>尻」
愛しあうさんとっけは狩人ではないよね?確認
めざめる超王さん「尻穴にドリルしたら死にそう」
愛しあうさん「ありがと、朗報だからばいばい」
尻穴ドリルマンさん「霊能初日でねずみぬーどる狼の場合、ほぼペスカトーレ●で出します」
中華まんレッドさん「これ実際は●引いてて伏せてる状態で
推理で狼に指定したドヤ感出すためにあえて●結果出さずに指定してるやつだ」
とっけさん「村だわ>愛し合う」
すいみんさん「霊欠けなら占い真だしいいじゃん」
逆さマジカルさん「ペスカトーレさんがかわいいって言ったのは嘘だったのですね!!この悪い尻穴ッ。」
反逆サイレントさん「とてもよいお知らせが届いて安心です」
ねずみぬ〜どるさん「一応私は村視点で村側確定じゃないし、まぁ霊脳だし、お好きなタイミングで?」
とっけさん「霊能黒なら占い真
霊能真なら初日がじゅさつ
>チーズ」
尻穴ドリルマンさん「だうなーがあたりじゃないなら、まじかる まんれっど ちーず」
反逆サイレントさん「おはよう」
めざめる超王さん「霊能偽なら占いにしたがえばいいのだ」
逆さマジカルさん「初日呪殺で霊能に出る狼?対抗出たらほくほくとロラしますよ?>とっけさん」
チーズさん「それだとどっちにしろ占い真じゃね>とっけ」
尻穴ドリルマンさん「ぺすかとーれなんてどうせ吊れるし、ほっといて俺は俺の好きに投票する、ってだけよ」
愛しあうさんとっけCOある?
逆さマジカルさん「●引いてるなら●にぺぺいっと指定すればいいのです。」
ねずみぬ〜どるさん「わーおGJ!」
すいみんさん「隠して指定な」
とっけさん「霊能初日のねずみぬーどる黒はないの?」
めざめる超王さん「おはようこ」
チーズさん「占いの指定でいいね」
尻穴ドリルマンさん「いちおーまじかるにいうと」
愛しあうさん「私指定するね」
逆さマジカルさん「ちゃれはやすぎー。」
すいみんさん「おはよう」
逆さマジカルさん「すまいざごうよはお」
腹筋さん「指定していいよ」
チーズさん「おはよう」
成功例さん「おはよう」
尻穴ドリルマンさん「もいっちょかくせ」
めざめる超王さん「くそわろた」
ねずみぬ〜どるさん霊脳CO!ダウナー・ローさんを捲って見たら○!…ダウナーでも心は清かった!!
腹筋さん「おはよう」
尻穴ドリルマンさん「ギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーン」
とっけさん「おはよー」
ねずみぬ〜どるさん「霊脳CO!ダウナー・ローさんを捲って見たら○!…ダウナーでも心は清かった!!」
4日目の朝となりました。(16/03/28 01:59:45)
愛しあうさんを狙います。 >>> 中華まんレッド <<<
愛しあうさんの独り言「チャレかなー」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「狼さんたち作戦タイムだろうか?」
中華まんレッドさんの遠吠え「あのタイプなら狩人が狩人ゲーとは言わんだろ」
チーズさんの遠吠え「いっちゃれいっちゃれ」
めざめる超王さんの遠吠え「まあいっかチャレで」
中華まんレッドさんの遠吠え「んじゃいけるいける」
尻穴ドリルマンさんを占います。 >>> 愛しあう <<<
めざめる超王さんの遠吠え「尻穴はあんま」
めざめる超王さんの遠吠え「すいみんは無視できないと思いますが」
中華まんレッドさんの遠吠え「すいみんか尻穴くらいしかあと候補おらんもんだって」
逆さマジカルさんの独り言「まんまんまんまんまんぐーす(・ω・)マンさん3人もおるの今更気づいたん」
尻穴ドリルマンさんの独り言「まあ吊る位置だしひょっとこ」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「霊脳CO!ダウナー・ローさんを捲って見たら○!…ダウナーでも心は清かった!!」
腹筋さんの会話「とっけさんはちょっと残せない感じですね」
尻穴ドリルマンさんの独り言「んー」
尻穴ドリルマンさんの独り言「とっけは」
中華まんレッドさんの遠吠え「知らんっていうなら狩人候補提出しなさい」
消化マングレーさん「すいみんは儂が守った」
成功例さんの会話「あとはとっけとか吊っておけばいいと思う」
めざめる超王さんの遠吠え「俺は知らんぞ...」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「いつ〜かきっと、いつ〜かきっと、狐で生き延びる〜♪」
中華まんレッドさんの遠吠え「んじゃ占い噛みま〜す」
チーズさんの遠吠え「誰か一人残ればええんやで(ニコッ」
尻穴ドリルマンさんの独り言「で、愛しあう狼ならあの霊結果って見せたくないよねえ」
中華まんレッドさんの遠吠え「したけどまあいいよ」
中華まんレッドさんの遠吠え「すいみん狩人かもしれないけどまあいいや」
めざめる超王さんの遠吠え「失言したかもしれんなあ」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「若い僕には夢がある〜♪」
愛しあうさんを護衛します。 >>> すいみん <<<
尻穴ドリルマンさんの独り言「だうなーあたってそお」
3日目の夜となりました。(16/03/28 01:56:28)
ダウナー・ローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
めざめる超王さん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
中華まんレッドさん1 票投票先 → ダウナー・ローさん
愛しあうさん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
ねずみぬ〜どるさん1 票投票先 → ダウナー・ローさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
腹筋さん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
チーズさん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
成功例さん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
とっけさん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
すいみんさん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
ダウナー・ローさん11 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
逆さマジカルさん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
尻穴ドリルマンさん0 票投票先 → 中華まんレッドさん
消化マングレーさん「霊ロラは狼のセンサーが優れているときはいいが」
ねずみぬ〜どるさん「あすがある〜」
尻穴ドリルマンさん「むしろ、吊り先を確定させているのはどちらなのか、というお話」
愛しあうさん「明日があるさ」
すいみんさん「きっとあるさ」
逆さマジカルさん「そこじゃなくてぇ。ペスカトーレさんかわいいからほっとくって言いながら柱するでもなくグレ投票な辺りかなー。
何もしなきゃペスカトーレさん吊れるの解ってたでしょって話。>尻穴マン」
愛しあうさん「明日があるんですかへー」
めざめる超王さん「その誘導はなかなかだが生憎吾輩はおおかみではなくてのう」
チーズさん「チャレ日まで○連打と●引くのとどっちが楽なのかデータ厨さんはいないんですか」
ゲームマスター「持ってる内容によっては詰むね」
尻穴ドリルマンさん「ぎゅいぃぃん!>まじかる」
反逆サイレントさん「ではボク最終日のやつも外れますよね(^^)」
すいみんさん「明日は結果出したほうがいいと思うよ」
尻穴ドリルマンさん「というアピールをしている狼に見えるんだがね俺には>まんレッド」
ゲームマスター「狩人と確信して噛んで今日チャレっぽいけどね」
ペスカトーレさん「どうせ吊られるなら無理な呪殺対応せずに霊能COして真霊能もろともローラーされとくんだったな」
逆さマジカルさん「気にした上でその尻穴に風穴開けちゃうぜ!ぎゅいぃぃん!>尻穴さん」
ねずみぬ〜どるさん「同志ガガーリン…!」
中華まんレッドさん「昨日挙げた「吊り先を確定させて安心したい人間」を吊って
その霊能結果の●を見て安心したい」
尻穴ドリルマンさん「ぶっちゃけ昨日は、朝一とるつもりだったのに気づいたら朝で、しかも呪殺出てることにちょっとの間気付かなくて、なんかもうぐだぐだだったからな
怪しいと思うならどんどん怪しむがよいわ!」
めざめる超王さん「チャレ日までに占い師様が狼を見つけてくれればええのじゃ」
逆さマジカルさん「出ないなら無駄占いさせた後に狂人COとかしないとになるし、それを考えたら無駄吊りされに動くのは妥当な感じですね。<ペスカトーレさん狂人で義務感どうの>ぬ〜どるさん」
消化マングレーさん「消化マングレーがまじめに推理はじめる前に消すとは、なかなかできるウルフじゃないか」
愛しあうさん「栗ご飯とカメハメハっぽい名前の人昔いた気がする」
すいみんさん「初日、消化狩りもなくはないけどまあいいよ」
尻穴ドリルマンさん「おう!きにしろきにしろ!>まじかる」
反逆サイレントさん「予言はずれましたね(^^)」
逆さマジカルさん「尻穴さんと反逆さんが気になるお年頃。理由は昨日の発言諸々。」
めざめる超王さん「プレミアム呪殺は流石に考え及ばなんだ>とっけ」
ねずみぬ〜どるさん「ペスカトーレさんは狂人としての義務感に突き動かされて頑張った狂人さんだったんだ…」
チーズさん「僕らの一日は短い」
尻穴ドリルマンさん「えーえーえー」
中華まんレッドさん「はい」
反逆サイレントさん「おはよう」
尻穴ドリルマンさん「じゃレッドまん中華に指定したらいいよ>愛しあう」
ねずみぬ〜どるさん「ああっ、消化マンのリーダーが…!」
ダウナー・ローさん「なし」
とっけさん「潜伏狼3か初日か」
すいみんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつさま」
腹筋さん「指定 ダウナー」
めざめる超王さん「賢明」
尻穴ドリルマンさん「消化マングレーは最終日に残るはずだ」
逆さマジカルさん「すまいざごうよはお」
ダウナー・ローさん「ガガーリン」
チーズさん「おはよう」
消化マングレーさん「おつかれさま」
腹筋さん「おはよう」
中華まんレッドさん「おはようむら」
愛しあうさん「結果隠します」
めざめる超王さん「おはようこ」
尻穴ドリルマンさん「おかしい」
ねずみぬ〜どるさん霊脳CO!ペスカトーレさんを引っ掻き回したら○!…イカ墨パスタじゃなかったよ!!
とっけさん「おはよう」
尻穴ドリルマンさん「ギュイィーーンギュイィーーンギュイィーーン」
3日目の朝となりました。(16/03/28 01:50:22)
消化マングレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆さマジカルさんを占います。 >>> 愛しあう <<<
成功例さんの会話「ダウナーだな。
理由は昼に言ってることそのまま」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「狼だったらチーズさん食べたかった…」
消化マングレーさんを狙います。 >>> 中華まんレッド <<<
逆さマジカルさんの独り言「◆尻穴ドリルマンさん「ぺすかとーれは可愛いからほっとく」
その割には柱に出るでもなし。尻穴さんに風穴開けたいです(´ω`)ふふ。」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「どっちかといえばペスカトーレよりもカルボナーラが好きなんですけれど〜」
成功例さんの会話「7文字ほかにもいるから汎用的な理由だったしね」
腹筋さんの会話「しょうがないので占いに任せず指定しますけど吊りたいとこありますか?」
ゲームマスター「人間CPUいるんだよなぁ…」
中華まんレッドさんの遠吠え「消化マングレー→占いの順でOKです」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「あれが人外の対応だったら人間CPUだ〜」
腹筋さんの会話「いやまあ迷いがないわけではないけど
あの理由とあの遅さじゃ俺が村なら共有無視して即吊りしてますね」
成功例さんの会話「わからねーな。でも理由があれだからまぁいいんじゃねーか。
真だったら怠慢で」
愛しあうさんを護衛します。 >>> すいみん <<<
ゲームマスター「おつさま
無理して対応しなくてもOKだと思うよ
けど出てもそこまで悪くは無いよね」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「こればかりはどうやっても愛し合うさん真の印象が強くなるよねー」
チーズさんの遠吠え「おやすみす」
めざめる超王さんの遠吠え「ではおやすみ」
腹筋さんの会話「昨日の噛み何分でした?」
チーズさんの遠吠え「まじか参加数年控えます」
めざめる超王さんの遠吠え「はい」
中華まんレッドさんの遠吠え「消化マングレー狩人なので噛みますね」
逆さマジカルさんの独り言「みっつ数えたらさんは一足先におやすみなさいです。
初日呪殺は運なのでどうすればよかったとかすらアレですし・・・(・ω・)どんまい。」
ペスカトーレさん「これはダメだった」
めざめる超王さんの遠吠え「まあ初日呪殺は狼有利というが俺は勝ったことがない」
成功例さんの会話「いや問題ないよ。
これで残していくんだったら潜りたかったけどそうじゃなかったから」
めざめる超王さんの遠吠え「疫病神なのではないかね」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「霊脳CO!ペスカトーレさんを引っ掻き回したら○!…イカ墨パスタじゃなかったよ!!」
中華まんレッドさんの遠吠え「狼有利ですよ」
チーズさんの遠吠え「狼だとこういう展開ばっかなのなんでや」
成功例さんの会話「ペスカトーレそのまま吊るなら潜る意味ないな」
腹筋さんの会話「勝手に出しちゃってごめんね」
めざめる超王さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
2日目の夜となりました。(16/03/28 01:46:59)
ペスカトーレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
めざめる超王さん0 票投票先 → ペスカトーレさん
中華まんレッドさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
愛しあうさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
ねずみぬ〜どるさん1 票投票先 → ペスカトーレさん
反逆サイレントさん0 票投票先 → 尻穴ドリルマンさん
腹筋さん0 票投票先 → ペスカトーレさん
チーズさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
成功例さん0 票投票先 → ダウナー・ローさん
とっけさん2 票投票先 → ペスカトーレさん
ペスカトーレさん9 票投票先 → とっけさん
すいみんさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
消化マングレーさん0 票投票先 → とっけさん
ダウナー・ローさん1 票投票先 → ねずみぬ〜どるさん
逆さマジカルさん0 票投票先 → ペスカトーレさん
尻穴ドリルマンさん1 票投票先 → 中華まんレッドさん
みっつ数えたらさん「きっとさっさと溶けて良い夢見ろよっていうスクリプトの優しさなんだと思います」
ゲームマスター「投票だよ」
逆さマジカルさん「愛しあうさんの→隣かつCO速度及び理由から、愛しあうさん真妄信してチャレ来るか見るヤツにします。」
消化マングレーさん「ねずみぬ〜どるもかなりやばいが、灰色系だから序盤は見逃してやる」
中華まんレッドさん「チーズと尻穴と超王」
反逆サイレントさん「強く強く」
チーズさん「引きずり出すとかできた共有様やで」
すいみんさん「狩りゲーでもう真証明の銃殺もないのだから吊っていいと思います」
尻穴ドリルマンさん「ぺすかとーれは可愛いからほっとく」
成功例さん相方あってるぜ
逆さマジカルさん「そっかー。それならペスカトーレさんさようなりーします。<相方成功例さんとか」
中華まんレッドさん「吊り先を早期に決めて安心を得ようとしている」
めざめる超王さん「狐が死んでいるのだから占いをさっさと吊っても問題はないじゃろ」
ゲームマスター「深夜村の初日呪殺率ってハンパ無いんですけど何ででしょうかね」
ねずみぬ〜どるさん「どのみち2-1なのね?@1人外は銃殺対応できずに出てこれなかったとか?」
腹筋さん「相方成功例です」
成功例さん「というか初日銃殺見たぐらいで頑張ろうとするなら役職じゃないだろうし、それで捨郎としてるならステ人外しようとしたようにも見えるしな」
反逆サイレントさん「どんなにニセに見えても早々には吊っちゃいけないんだって」
ペスカトーレさん「撤回ありません。COの遅さで偽目で見られるのはしょうがないですが、私吊りは早計と強く進言しておきます。」
めざめる超王さん「把握が遅い者と遅いCOの者そしてわけのわからんもので吊りが決まったのう」
消化マングレーさん「あと一応潜伏占い万が一いたら今日出なさい怒らないから」
ダウナー・ローさん「そんなせっしょうな>Zzzz」
みっつ数えたらさん「うわあああああんGMさんとスクリプトのばかああああああああ」
逆さマジカルさん「相方さんなのに吊っちゃえーとかですか?ドSなのですか?とか考えます。>腹筋さん」
中華まんレッドさん「はい」
すいみんさん「ねずみもいたごめん」
反逆サイレントさん「馬鹿は嫌いだと言われそうで恐い」
チーズさん「やったぜ。」
愛しあうさん「まぁ実際アメリカでもこれくらい遅い速度の真占い師とかたまにいますけどね」
消化マングレーさん◆すいみんさん 「霊欠けでいいんかな」
灰色系だから超許す!
尻穴ドリルマンさん「とりあえずうっとうしいから中華まん吊るマン」
逆さマジカルさん「尻穴の分際で最終日まで生き延びるつもりなのですか、くたばりやがれです!!(ごごご)」
腹筋さん「俺が共有だから今日ペスカトーレ吊るのを許可します」
成功例さん「ダウナー役職じゃないなら頑張らなくていいぞ」
中華まんレッドさん「何書いてあるか分かんねえよ>中華まんレッド」
めざめる超王さん「霊能いるじゃん」
ゲームマスター「賢い」
すいみんさん「霊欠けでいいんかな」
中華まんレッドさん「migihataiousiteokimasu
toiujinngaimoirukara
moushinnhadekinaikedo」
みっつ数えたらさん「まあ二連続狐勝ちしてたしね、ここら辺で溶けておこうと思ってですね」
チーズさん「2-2になるんなら吊り3は決まりましたね」
尻穴ドリルマンさん「この村は
尻穴ドリルマン 反逆サイレント 消化マングレー 共有
で最終日を迎える
そして反逆サイレントを吊って村が勝つ」
ダウナー・ローさん「頑張ります」
逆さマジカルさん「ペスカトーレさんは共有COへの速やかなる撤回がないならいっそ吊ります。
そしてチャレ日までに愛しあうさんにチャレがあるかを見ます、高みの見物です。」
腹筋さん「撤回共有CO 」
ダウナー・ローさん「あ」
愛しあうさん「銃殺じゃなくて呪殺だといっとろーが!」
成功例さん「おはよう」
反逆サイレントさん「沈黙は答えにならない」
消化マングレーさん「消化マンは序盤はネタ誘導
しかし消化マングレーは終盤からまじめに推理するのだ」
ペスカトーレさん占い理由: 7文字ラン。
とっけさん「GJですー」
ねずみぬ〜どるさん霊脳CO!
尻穴ドリルマンさん「何もかも確定した」
すいみんさん「ペスカが共有でないなら吊り」
チーズさん「ペスカトーレ10秒」
消化マングレーさん非灰色アイコンラン!
ねずみぬ〜どるさん「わお、占いさんマッハでGJ!」
ゲームマスター「おはようございます」
中華まんレッドさん「hayaine」
みっつ数えたらさん「いち、に、さん、どーん」
腹筋さん「おはよう」
めざめる超王さん「おはようこ」
尻穴ドリルマンさん「ギュイィーーンギュイィーーン」
逆さマジカルさん「呪殺をみて超信じました。」
愛しあうさんぬるぽされたらガッしちゃうくらいのレベルで
気がついてたら→を占ってたわ死にたい
ペスカトーレさん「占いCO みっつ数えたらさん○」
反逆サイレントさん「おはよう」
腹筋さん「霊能CO」
とっけさん「おは」
すいみんさん「おはよう」
チーズさん「おはよう」
逆さマジカルさん「尻穴さんが開始前からボクの周りをうろうろしてるんです。
おまわりさん、あの尻穴危険すぎます!!」
中華まんレッドさん「ohayoumura」
ねずみぬ〜どるさん「おはー!」
逆さマジカルさん「すまいざごうよはお」
愛しあうさん「占い師をCOするわ。
みっつ数えたらは○よ。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/28 01:40:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みっつ数えたらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中華まんレッド <<<
成功例さんの会話「了解した。
なら出るかどうかは俺のほうで判断するわ」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「かみんぐすーん!」
腹筋さんの会話「それは任せますけど多分俺はどんな形でも初日に出ます」
みっつ数えたらさんを占います。 >>> 愛しあう <<<
成功例さんの会話「なら相方噛まれやすいように俺は潜りましょうか。
相方占われていたら俺が出ましょう」
チーズさんの遠吠え「イ↑エーイ」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「潜伏して死ぬよりはちゃっちゃと出ちゃいたいよね…」
チーズさんの遠吠え「じゃあ任せます」
逆さマジカルさんの独り言「深夜村のCNって独特のオーラがありますよね。寝たら営倉送りだ!って感じ(どういう」
中華まんレッドさんの遠吠え「大体任せてください」
みっつ数えたらさんの念話「正直狐のとき狩人COしたことがない」
中華まんレッドさんの遠吠え「はい」
腹筋さんの会話「そうですね、さっさと噛まれて寝ましょう」
チーズさんの遠吠え「狼は数年振りですね」
ペスカトーレさんの独り言「占いCO 消化マングレーさん◯」
尻穴ドリルマンさんの独り言「まあいつものことなんだけど」
めざめる超王さんの遠吠え「潜伏したいですよろしくおねがいしまあ」
成功例さんの会話「夜中に殴り合いしなくていいって最高だな。」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「霊脳の命は短くて、諸行無常の響きあるとかなんとか」
チーズさんの遠吠え「勝ったらしい」
逆さマジカルさんの独り言「寝ようと思ったところに村が(16/17)とか言うほいほい。」
尻穴ドリルマンさんの独り言「無駄になった」
消化マングレーさんの独り言「消化マンには質問しなくてよかったのか」
とっけさんの独り言「村人かー」
尻穴ドリルマンさんの独り言「占いCO 腹筋
理由:行くよ、アンディ。フランク。アブ!アブ!アブ!アブ!
アブアブアブアブアブ!!
ブアブアブアブアブアアアアアアアアアアッ!!!」
成功例さんの会話「よろしく」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「これは死ぬね、うん、多分死ぬね!!」
ペスカトーレさんの独り言「2連続で狂人引いたよ。占い騙るよ。」
逆さマジカルさんの独り言「村立てありがとうございます」
尻穴ドリルマンさんの独り言「ほんじゃ頑張るね」
ねずみぬ〜どるさんの独り言「れっいの〜」
腹筋さんの会話「よろしく」
みっつ数えたらさんの念話「あうー」
チーズさんの遠吠え「よろしく」
中華まんレッドさんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「ほんじゃ頑張ってね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/28 01:36:02)
ペスカトーレさん「よろしくお願いします」
チーズさん「さて、続けようか。
このよき宴を・・・▼」
ゲームマスター「確認完了15秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「35分になったけど@2の更新確認でき次第15秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4ぐらい」
ゲームマスター「それじゃ確認っと」
ゲームマスター「◆消化マングレーさん 「消化マンの実力を見せる時がきたか」
おっと書いてあった」
消化マングレーさん「やっていいよ」
ねずみぬ〜どるさん「よろしくです!」
ゲームマスター「後消化マングレーはやってくんだよね?」
尻穴ドリルマンさん「ていいん」
ゲームマスター「オッケーそいじゃ名前変更して134確認でレッツラゴーだよ」
kariさんが尻穴ドリルマンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
チーズさん「7」
ゲームマスター「お次は黒チーズさん
GJ無し狐噛み無しの17人村での吊り回数は何回?」
やる気あるならさんが成功例に名前を変更しました。
kariさんが腹筋に名前を変更しました。
黒チーズさんがチーズに名前を変更しました。
逆さマジカルさん「周りを見たらすっかり深夜テンションのCNばかりじゃないですかー」
消化マングレーさん「なつかしいなOpera」
kariさんがみっつ数えたらに名前を変更しました。
尻穴ドリルマンさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:32:07)
沈丁花さんが逆さマジカルに名前を変更しました。
めざめる超王さん「mんなOperaにしよう」
ゲームマスター「オッケー」
kariさんがペスカトーレに名前を変更しました。
とっけさん「村か狼が勝利した時点で生きてたらかち」
消化マングレーさん「ありがとう」
ゲームマスター「俺も2行になってる」
消化マングレーさん「いや本当に自分のブラウザだと8文字は2行になっているんだけど」
kariさんが反逆サイレントに名前を変更しました。
kariさんが愛しあうに名前を変更しました。
ゲームマスター「よしとっけさんに質問しようか
狐の勝利条件を書いてくださいなっと」
kariさんが黒チーズに名前を変更しました。
kariさんがダウナー・ローに名前を変更しました。
真消化マングレーさんがすいみんに名前を変更しました。
とっけさん「何時開始ですか?」
kariさんが沈丁花に名前を変更しました。
kariさんがねずみぬ〜どるに名前を変更しました。
逆さマジカルさん「こんばんは、よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前変更よろしく」
かりさんが中華まんレッドに名前を変更しました。
ねずみぬ〜どるさん「消化マンドラゴンとか、真ドラゴンはいないの?」
ゲームマスター「とりあえず枠解放」
逆さマジカルさん「つられました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:29:42)
すいみんさん「16なったからいいわ待つ」
消化マングレーさん「消化マンの実力を見せる時がきたか」
ゲームマスター「後30分だけど赤除いても13人以上いるから延長するけど何時まで待つ?」
すいみんさん「ちょっとタバコ買ってくる5分離席」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:29:14)
ゲームマスター「もう1個の消化マンはどう?」
ゲームマスター「OK」
すいみんさん「16でも17でもいいよ」
すいみんさん「やるよ」
kariさんがやる気あるならに名前を変更しました。
めざめる超王さん「なっていないがまあそうなんかたいへんだな」
ゲームマスター「消化マン達は消化以外はやる気なし?」
消化マングレーさん「左の偽物2行」
kariさんがめざめる超王に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
チーズさん「割とやる気なくしてたのに集まりかけてびびる」
成功例さん「めっちゃきたな」
kariさんが真消化マングレーに名前を変更しました。
消化マングレーさん「消化ときいてこんばんは」
消化マングレーさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:25:00)
すいみんさん「こんばんは」
ペスカトーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:24:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:24:14)
とっけさん「おじゃまします」
とっけさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:22:46)
ゲームマスター「後8分あるし大丈夫」
めざめる超王さん「これは消化」
ゲームマスター「ばんわばんわ」
成功例さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:16:54)
チーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:16:29)
ゲームマスター「はいこんばんわ」
腹筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:12:29)
反逆サイレントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:11:25)
ゲームマスター「なるほど」
ねずみぬ〜どるさん「説明文がまだ「1時まで」だから?」
ゲームマスター「思ったより来ないなあ」
ねずみぬ〜どるさん「スマキ!?」
ゲームマスター「おk」
愛しあうさん「縛るとかこわい///」
みっつ数えたらさん「埋まらないだろうし後出し縛りはよくないと思うよ」
めざめる超王さん「構わんよ」
めざめる超王さん「縛ったら埋まらんだろうな」
ゲームマスター「よろよろ」
ねずみぬ〜どるさん「よろー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:02:44)
ゲームマスター「そういえばさっきの村も突死でたから酉5↑とかにしとく?希望があればしとくよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:01:27)
愛しあうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 01:00:42)
ゲームマスターテンプレ(その2)
1:30までに13人以上いない場合消化に切り替えます
禁止行為禁止
村騙り全禁
再投票は無いです
更新は随時でよろしく
ゲームマスター「後1分で13人入って来るかなあ」
中華まんレッドさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/28 00:59:36)
みっつ数えたらさん「1時までって無茶言うなあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 00:57:42)
めざめる超王さん「おはようさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/28 00:57:13)
ゲームマスターテンプレ
はよ来い
戻る