過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
ゆねこ
ゆねこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
華嵐
華嵐
[村 人]
(生存中)
 ここよくわかりませんすみません
 
ゆこ。
ゆこ。
[村 人]
(生存中)
 
 
こーてる@
こーてる@
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします
 
苺美
苺美
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青空 彩色
青空様
[村 人]
(生存中)
 ぷりりりりりぷりんぷりん
 
桜プリン
桜プリン
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】プリンプリンプーリプリ村 〜 146803番地
3日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
華嵐さん「あ、サイトはるる鯖検索で出るので!!」
青空 彩色さん「いってきます!!」
ゲームマスター「ここなのでぅ」
華嵐さん「ありがとうございます〜!」
ゲームマスター「http://ruru-jinro.net/」
青空 彩色さん「おお!!!」
ゲームマスター「「【身内】プリンプリンプーリプリ村です!」
桜プリンさん「おお!」
ゲームマスター「できました!!」
桜プリンさん「花粉症辛い」
ゆこ。さん「了解です!」
青空 彩色さん「なるほどです!」
ゆこ。さん「花粉症( ´・ω・`)」
ゆねこさん「了解です!」
桜プリンさん「ほおほおほお」
桜プリンさん「ゆこちゃん風邪?大丈夫?」
華嵐さんあ、村はサイトのトップページを下にスクロールしたら一覧出てくるので!
村ができたらその名前を探して入ればOKです!
桜プリンさんぷりんぷりんぷりん
ゆこ。さん「待機しながら薬飲まなきゃ…忘れてた」
桜プリンさん「うん!てるさんがやってくれてるぽい!!」
青空 彩色さん「待機!」
華嵐さん「村建てはこーてるさんにお願いしてるんですよね……?(文字打っててそこらへん見てなかった)」
ゆねこさん「全力待機!!!!!」
桜プリンさん「待機待機」
ゆこ。さん「華嵐さんありがとうございます助かります;;;;」
青空 彩色さん「ありがとうございます!」
華嵐さん「人狼大好き人間なもんで……(小声)」
ゲームマスター「じゃあ特殊多めで!華嵐さんりょうかいです」
苺美さん「了解です」
桜プリンさん「頼もしい」
華嵐さん「特殊入っても役職内容説明するので大丈夫ですよ!!」
桜プリンさん「はーい!」
ゆこ。さん「何が起こっても慣れてみせます」
ゆねこさん「私もお任せします!」
華嵐さんるる鯖初めての人は、ログインのパスワードとハンドルネームは村入る時は毎回同じのにして下さい〜!
表示名は、ゲーム内で表示されるやつなので村入るたびに変えても問題ないです!
ゆこ。さん「私よくわかんないのでおまかせで!(`・ω・´)」
桜プリンさん「多少特殊なの入れてもまあ分かるんでない?」
ゲームマスター「どうします?簡単な役職にするか、特殊役職増やすか...」
桜プリンさん「イプできたら早いのにね〜打つの遅いから辛いぜ」
桜プリンさん「まあそしたら誰かが途中で抜けても続けられるしね!」
ゆこ。さん「ゆねこさんwwwwww」
ゆねこさん「繰り返さないでくださいwwwwwwwwww」
華嵐さん「どざいますwww」
青空 彩色さん「どざいますwwwwww」
桜プリンさん「どざいますwwwwwwwwww」
桜プリンさん「自動更新はいい…」
ゆねこさん「どざいますwwwwwww」
華嵐さん「あ、るる鯖のログインの仕方だけ教えときますね!!」
桜プリンさん「あっじゃあ折角だから移動しよか」
ゆねこさん「ありがとうどざいます!」
ゆこ。さん「自動更新…!!!」
青空 彩色さん「更新は面倒ではありますよね…」
華嵐さん「このままここでもいいですよ〜」
ゲームマスター「じゃあるる鯖にしてみますか!ここのにはるのでまっててください!」
桜プリンさん「なるほど…めみちゃんは許そう(*^-^*)」
華嵐さん「チャットの仕方とかはここと殆ど同じ感じです!
自動更新あります(キリッ)」
苺美さん「占い師は最初に普通は殺さないから目星つけられなかったから分散目的で投票しました。プリンちゃんごめんねw」
桜プリンさん「てるさんが村人として入ればここでも平気ぽいけど…」
青空 彩色さん「このままここでも大丈夫じゃないですかね…?・」
ゆねこさん「移動しますか!」
華嵐さん「私は桃栗?ってとこ初めて知ったんで……
るる鯖になれてるのもあるんですが……」
青空 彩色さん「どちらでも大丈夫です!」
桜プリンさん「サイトを転々としてるわwwwwww」
ゲームマスター「華嵐さん的にはどうです...?」
青空 彩色さん「本当はゆねこだったんだぞ☆」
桜プリンさん「ゆねこちゃんと青空ちゃん表でろやオイ」
ゆこ。さん「みなさんにおまかせします〜!」
桜プリンさん「いいよ〜〜」
華嵐さん「るる鯖も似てますよ〜
どっちにします?」
ゆねこさん「腐りプリンめ」
青空 彩色さん腐ったプリン
桜プリンさん「めみちゃんとゆねこちゃんは後で体育館裏な」
ゲームマスター「次枠するとして、試しにここと操作環境にてる桃栗鯖行ってみます?」
華嵐さん「投票の瞬間にPC固まっちゃったwwww」
ゆこ。さん「ぷりたろ殺したかったけど占い師なら殺しちゃまずいかなって」
青空 彩色さん「こちらこそすみませんWWWWWW」
桜プリンさん「私の人望の勝利」
ゆねこさん「あおぞらああああああwwwww」
華嵐さん「すいません;;;;;」
ゆこ。さん「紛らわしくてすみませwww」
桜プリンさん「はっやwww私の言葉信じてくれる人いたwwww」
ゆこ。さん「一票入ってるwww」
苺美さん「圧勝しすぎてて今回の凄い」
青空 彩色さん「ゆこさんとゆねこまちがえちゃいました」
華嵐さん「あら、青空さんに入ってる」
ゆねこさん「早すぎて笑ったwwwwww」
桜プリンさん「私に投票した人許さん♡」
青空 彩色さん「もーしわけない!!!!!」
華嵐さん「PC固まっちゃって誰に投票したか分からなかったんだけどもwww」
ゲームマスター「あ、あら」
「村 人」の勝利です!(16/03/27 23:55:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
桜プリンさん2 票投票先 → ゆねこさん
青空 彩色さん1 票投票先 → ゆこ。さん
華嵐さん0 票投票先 → 青空 彩色さん
ゆねこさん3 票投票先 → 桜プリンさん
苺美さん0 票投票先 → 桜プリンさん
ゆこ。さん1 票投票先 → ゆねこさん
こーてる@さん0 票投票先 → ゆねこさん
ゲームマスター「行動内容の中に投票があるので、対象を選んでください!」
桜プリンさん「私はうらないし」
ゆこ。さん「狐もいるとこあるんですか…!!」
桜プリンさん「うわあああああああああ時間が」
青空 彩色さん「でも誰かつらないと」
苺美さん「狂人いない、了解です。
ありがとうございます」
桜プリンさん「私への扱いがヒドイ」
ゆこ。さん「腐ったぷりたろに投票するの?」
華嵐さん「占い師は役職までは見抜けなくて、狼か人間かのみ分かる感じです
もし狐のいる村だったら、呪殺ってのもありますが……」
青空 彩色さん「腐ったプリンですよ!!!!!」
桜プリンさん「ちがまって、今のゆねこちゃん大丈夫は個人的にゆねこちゃんに大丈夫だよって返信したの」
ゆこ。さん「狂人?!そんな怖い人いるんです?!」
ゲームマスター「どうしますか、終わらせる為にネタバレします?」
華嵐さん「今回は狂人いないみたいです!」
ゆねこさん「俺人狼ちゃうわ!腐りプリン!!ww」
苺美さん「これ狂人いるんでしたっけ?」
ゆこ。さん「ほうほう!占い師すごいですね!!いいなぁ!!」
桜プリンさん「ホルァ!!!!!!!」
華嵐さん「占い師は占った相手が狼か人間か分かりますよ」
桜プリンさん「ゆねこちゃん大丈夫!」
ゲームマスター「占い師は役職を見抜けます」
青空 彩色さん「ごめんなさい占い師ではないです」
桜プリンさん「青空ちゃん占い師じゃないでしょ?」
苺美さん「流れだけみたらプリンちゃん怪しい」
ゲームマスター「占い師は対象とした人の役職を見抜けます」
ゆねこさん「いない人いなかった見間違ってましたすいません;;;;;;;」
桜プリンさん「えええええええ」
ゆこ。さん「占い師はほんとのことわかるんです?」
華嵐さん「さくリン反論も遅かったし、青空さんが真っぽいけど、どうなんだろ」
ゆねこさん「会話に出てこない人って今いるの??」
青空 彩色さん「私は村人側です」
ゆこ。さん「沈黙って項目あるんだけど何に使うんだろ」
華嵐さん「占い師二人だ
どっちかが騙りってのは完璧だけど」
苺美さん「プリンちゃんが占った結果は?」
桜プリンさん「夜占った!!!ゆねこちゃん人狼だった!」
青空 彩色さん「ん???????」
こーてる@さん「そっかじんろーかぁ」
華嵐さん「腐っててwwwww」
桜プリンさん「私占い師です」
桜プリンさん「まってめって」
ゆこ。さん「ぷりたろ腐ってたの」
華嵐さん「青空さんは占い師ってことでいいですか?
さくリン何か反論は?」
ゆねこさん「プリン腐ってんのかよwwwww」
桜プリンさん「せやな、知らない人もいるぽいし」
青空 彩色さん「このプリン腐ってて人狼ですよ」
ゆこ。さん「ぷりたろは人狼ですか!」
桜プリンさん「まあ最初は知らない方が死んだだけやし…」
ゲームマスター「いっそチュートリアルみたいにしちゃいまs??」
華嵐さん「wwwwwwww」
華嵐さん「!?」
ゆこ。さん「おはようございます!」
ゆねこさん「いきなりのwwwww」
ゲームマスター「おはようございます!いっそチュートリアルみたいにしちゃいますか」
桜プリンさん「話し合うのかな??」
ゆこ。さん「ああああなるほど…死んじゃった…」
華嵐さん「朝になってた!おはようございます!」
苺美さん「おはようございます」
青空 彩色さん「プリンは人狼」
ゆねこさん「おはよ!!!!!!」
青空 彩色さん「おはよ!!!ござます!」
桜プリンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/27 23:46:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆねこ <<<
華嵐さんの独り言「やることがないな……今回狩人もいないみたいだし」
ゆねこさんの遠吠え「おkです!」
ゆねこさんを占います。 >>> 桜プリン <<<
ゆこ。さんの独り言「食われたらどうしよ」
ゲームマスター「人狼の方は初日犠牲者を選んで殺しちゃってください!」
ゆこ。さんの独り言「エッエッこれどうすんの」
ゆねこさんの遠吠え「ん」
華嵐さんの独り言「疑いかけられたら反論も出来ないから、どうしたもんか……」
華嵐さんの独り言「うわー!村人だ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 23:44:51)
桜プリンさん「いや〜話を企画したのは私なのに面目ない;;;」
ゲームマスター「じゃあ、はじめちゃいますね!」
青空 彩色さん「こーてるんおねがいします!!!」
ゲームマスター「るる鯖にしようか、かりさんのいってた桃栗鯖か」
桜プリンさん「おー!!」
華嵐さん「じゃあ、とりあえず始めます?」
青空 彩色さん「なるほど!!!!ありがとうございmAsu!」
桜プリンさん「とりあえずここでやってみよか」
ゆこ。さん「了解です!こーてるさん!」
ゲームマスター「じゃあ次のことを決めちゃいましょう」
桜プリンさん「なるほど」
ゆこ。さん「退出死やだなwww」
桜プリンさん「こっちからなんとかしようとおもったけどちょっとダメだったwww」
華嵐さん「小石wwwww」
青空 彩色さん「届かないだろうが……」
ゲームマスター「OKです!」
華嵐さん「あ、そうだ
もし少人数だったら私がよくやってる るる鯖 ってところも最低三人いれば出来るので良ければ参考に……」
ゆこ。さん「GMさんはこーてるさんでOKです?」
桜プリンさん「いや、てるさんごめんよ〜」
ゆねこさん「小石wwww」
青空 彩色さん「ありがとうございましたーーーーー!!!!」
桜プリンさん「これ退出したらこんなんになんのwwwwwwwwww」
ゲームマスター「ほんっとにすみませんでした..........」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「すみませんでしたほんと.........」
さん「じゃあ失礼 良い村を」
桜プリンさん「ありがとうございました〜」
さん「そうだね 生きてる限りは気を抜かないで>ゆこ。さん」
苺美さん「説明ありがとうございます」
ゆこ。さん「ありがとうございました〜!!」
さん最後のお節介だけどわかめては少人数で遊ぶには向かないから

http://www7a.biglobe.ne.jp/~kuri/

ここへ行ってごらん
最低3人居れば開始できるよ
ゆこ。さん「逆に死んだらゆっくりしていいってことですかね!」
華嵐さん「かりさんありがとうございました!」
青空 彩色さん「なるほどです!ありがとうございます!」
こーてる@さん「かりさんありがとうございました」
こーてる@さん「だいじょうぶです」
さん「そちらで何とかしたか
じゃあ抜けるよ」
華嵐さん「とにかく、噛まれたり吊られたり以外で死なない限りは油断ならない、と。
突然死は避ければいいってことですね」
青空 彩色さん「んおー!!!」
ゆこ。さん「よくわかんないのでみなさんにおまかせします〜」
さん足りないならこのまま僕が入っておこうか
システム的には現時点で開始自体は可能だよ
こーてる@さん「よし」
華嵐さん「了解です〜>カリさん」
こーてる@さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:40:19)
さん「GMが開始ボタンを押さない限りは開始されない>ゆこ。さん」
華嵐さん「とりあえず、この枠終わらせちゃってもいいと思います〜!」
さん「開始するまではね
開始しても吊られたり噛まれたりするまでは気を抜いて良い訳じゃ無いけど>華嵐さん」
ゆこ。さん「えっと…ぽちぽちしてたら始まるってことです…?」
さん「ちなみに自動更新なんて機能は無いから適度なタイミングで行動更新を押してるしかない
なにぶんわかめては古いからこの辺は融通が利かない」
華嵐さん「とりあえず、更新ポチポチしてれば大丈夫ですかね?」
ゲームマスター「自分がスマホ側でもログインして人数合わせて強引にこの枠終わらせたりしてもいいですかね......すみません...」
さん「開始するまではカチカチ押してる方が良いね
GM側も赤いまま開始を強行するのは良くない」
ゲームマスター「了解しました」
さん「最後に更新ボタンを押したのが5分以内だと黒くなってる
それが5分以上無いと赤く表示されるって訳
これはGMにしか見えない仕様」
桜プリンさん「ゆねこちゃんwwwww」
ゆねこさん「パソコン落ちて死ぬかと思った()」
さん「ここの仕様について他に質問や疑問があったら出来る限り答えるよ」
ゲームマスター「ゆねこさん赤字さん...」
青空 彩色さん「少々お待ち下さいませ!!!!!」
さん「ログアウトしてると能力発動も投票も出来ないから開始しても突然死するね
突然死が累積するとペナルティがかかって最悪アクセス禁止処分にされる

全員の時刻は黒字のままかな?」
さんあとGMさんにしか見えない仕様で全員の時刻表示がある
この時刻表示が赤くなってるとその人ログアウトしてる可能性が高い
ゲームマスター「了解しました>かりさん」
さん「傍観者っていうか皆さんに全く無関係で余計なお節介を焼いてるだけさ」
桜プリンさん「ちょっとまってね」
さん「僕が抜ければ初日犠牲者含めて7人になるから依然開始はできない
もう一人宛てがあるなら問題ないよ>GMさん」
苺美さん「は傍観者ってことですかね」
苺美さん「かりさん」
さん「入村時に入力するパスワードはあくまで個人(ログイン)用のもので
村へ入ることを規制するものじゃない
だから僕以外の誰でも入れる」
青空 彩色さん「おおおお…?なるほど」
桜プリンさん「なるほど…」
ゆこ。さん「できた;;;;」
さんここは入村にパスワードはかからない
さんがゆこ。に名前を変更しました。
さん「これで全員?>GMさん」
苺美さん「かりさんがいろいろと教えてくれて助かります」
桜プリンさん「失礼ですがかりさんはどこから…?パスワードがあったと思うのですが…」
ゆこ。さん「試してみますありがとうございます;;;;」
さん「こんな風に」
さんがに名前を変更しました。
ゆこ。さん「ぷりたろ笑わないでwww」
さんがに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
さん名前変更→全角8文字以下の名前入力→行動更新押す

で入村後に名前も変えられるよ>Aさん
華嵐さん「名前今からでも変えれますよ!」
ゲームマスター「入れなくはないけどGMしながらプレイするっていうチートになるけども...」
桜プリンさん「ゆこちゃんwwwwwwwwwwww」
ゆこ。さん「ごめんよくわかんなくて登録Aになりましたゆこですすみません」
さん「あともう一人来れば開始だけは可能」
青空 彩色さん「??????」
華嵐さん「うわ、二回送信してる、すいません」
さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:28:33)
桜プリンさん「てるさんが入れば7人になるんだけどねwwwww」
華嵐さん「(あれっ……お墓ついてる)」
華嵐さん「(あれっ……お墓ついてる)」
さん「つまり僕を除いてそちらの身内があと二人居ないと
開始ボタン押しても開始されない」
ゲームマスター「.」
桜プリンさん「ありがとうございました(*^-^*)」
さん「老婆心で一つ聞くけど
ここは最低7人のリアルのプレイヤーが居ないと開始すらできないけど大丈夫?」
華嵐さん「なるほど……!」
さん「アイコンは4千以上あるから別タブで好きなもの選べばおk」
ゲームマスター「ありがとうございました...!」
さん「これでアイコンが変わる
3桁の数字(001〜023)だとカラーが変わる」
さん行動内容→アイコン修正→4桁の数字(0001〜4674)→行動更新押す
さん「そちらの身内じゃないけど」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:25:01)
華嵐さん「おっ」
桜プリンさん「お風呂の子あがった!」
桜プリンさん「すもwwwwwwwwwwww」
青空 彩色さん「すもません」
華嵐さん「戻す」
華嵐さん「ナニコレwwwwwww」
桜プリンさん「アイコンwwwwwwwなんでもいいと思うwwwww」
青空 彩色さん「ぷりん」
華嵐さん「間違えたwwwwww」
華嵐さん「色じゃなくて」
ゲームマスター「行動内容から変えられたような...?」
桜プリンさん「ぷりん」
華嵐さん「どうやって変えんの……」
華嵐さん「待って、私だけなんかアイコン目立つ」
桜プリンさん「さっきの子たちと同じッス!」
青空 彩色さん「さっきは5人だったとおもいます!」
桜プリンさん「とりあえずこのメンバーでおっけーだよ!」
桜プリンさん「お風呂の子が帰ってきて、てるさんが参加できれば7人になる」
青空 彩色さん「たこ焼き食べる」
華嵐さん「あれ、さっきのサイトでは何人来ましたっけ……?」
桜プリンさん「ということは5人?」
ゲームマスター「ありがとうございます....とりあえずこのゲームではGMしておこうかな」
苺美さん「入れました!

華嵐さん「大丈夫です〜!ポチポチやっておきます!!」
桜プリンさんゆねこちゃーーーん
ゆねこさん「こんばんわ!」
ゲームマスター「(手動なんです.........すみません......)」
桜プリンさん「んええええどする」
青空 彩色さんゆねこーーーーーーーーーー!!!!!!!
苺美さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:19:17)
華嵐さん「(あ、ここの更新手動なんですね)」
ゲームマスター「慌ててみてなかったでござるます」
ゆねこさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:18:45)
青空 彩色さん「GMにならなくて大丈夫な場合もあったはず???」
ゲームマスター「どうもこーてるです()」
華嵐さん「入る時に、プレイヤーとして入る、的なのないんですかね?村作った方の」
ゲームマスター「ゲーマスありで村作っちゃったwwwwwwひえっww」
桜プリンさん「てるさんGM!?」
青空 彩色さん「こーてるんゲームマスター????wwww」
桜プリンさん「お〜〜〜〜」
華嵐さん「あ、私だけアイコン空気読んでない」
ゲームマスター「これってみんな村作ったらGMになってるのかな..?」
桜プリンさんプリン
華嵐さん「やっっっと入れた〜〜〜」
華嵐さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:16:35)
ゲームマスター「て、てへっ」
ゲームマスター「ゲームマスターになっちゃった」
ゲームマスター「ああ」
青空 彩色さんうえええええーい!!!!!!!
桜プリンさん「こんばんは!」
青空 彩色さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:14:58)
桜プリンさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:14:54)
ゲームマスター「こ、これは」
戻る