過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
堕落王
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
エンスト
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイリアン
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぐらたん
行時 ◆BLKBkmKtY.
[共有者]
(死 亡)
 
 
鈴女
◆iT0HSKcmhs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美少女
◆ZQ.USbJf0g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤフーニュース
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねずみだいふく
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫いも
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
晴天
◆olKtngQUSw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トリコモード
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
シール
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴゴ
◆tPgess98nM
[村 人]
(死 亡)
 
 
惑星ズン
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(生存中)
 
 
知らないおっ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ふつう村 〜 146802番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「おつありまたよろ」
さん「なんか適当に他人任せに進行したようにしかみえねえな」
さん「共有はある程度無難に進行してほしい
占いきるのはやすぎはよくないとおもう」
さん「狐処理が大変だなやっぱそこはがちらないと無理」
さん「かみ合わせしてやるとかうーむ」
さん「狩りがでてグレランなって晴天を破たんさせるかずっと自分
護衛させてあとで仲間に○うって」
さん「ねずみに●うたなきゃどうなってたか」
さん「最終日みたかったな狐かつとはおもうが」
トリコモードさん「美少女推理ぜんぜん当たってないし、まぁそれは仕方ないからいいけど
最後らへんあきて共有に投票してるのは流石に擁護できない」
さん「リア狂だったなよくよく見返すと
そういうプレイじゃなくて」
ゴゴさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゴゴさん「おつかれさま」
さん「美少女にいいたいこともあるが」
シールさん「光視点の狐候補を極力吊らなければ2日目〜3日目の序盤に占い吊り入れるのもアリだよ
占い師が生きてなければ銃殺は起きないので意識的な吊り手順にすれば自動的に飽和するし」
堕落王さん「決め打ちが早いほうが挽回できるから問題はない」
エンストさん「シール吊れたのだけはよくわからなかったけどね」
惑星ズンさん「GMさん村建てありがとでしたー」
エイリアンさん「お疲れさま」
エンストさん「信用薄い占いは吊って初めて真追えるからよかったとは思うよ。
結果的に狼陣営は苦しんだしね」
ぐらたんさん「村をありがとう」
ぐらたんさん「おつかれさま」
ぐらたんさん「相方さんありがとうです」
惑星ズンさん「まぁ既に絶望だったな…
いや、しかしなんでシール吊れたの?」
シールさん「どっちにしろ狐勝ちだろうけどこれはひでえな」
ぐらたんさん「村のみなさんすみませんでした」
堕落王さん「最悪だよ全く」
さん「ああいう進行するのはびっくりしたなあ」
惑星ズンさん「お疲れ様

光真ね… うん…」
紫いもさん「お疲れ」
ねずみだいふくさん「みなさんお疲れ様です、GMさん村建てありがとうございましたー」
シールさん「おつした」
エンストさん「突然死は無理だろ」
ヤフーニュースさん「いろいろアレな村でした」
晴天さん「村建てるか来る奴カモン」
トリコモードさん「えぇ・・・(ドン引き)」
エンストさん「お疲れ様です」
惑星ズンさん「おい…」
ヤフーニュースさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれ」
ねずみだいふくさん「oh…」
晴天さん「はいゴミ」
妖 狐」の勝利です!(16/03/28 00:55:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
美少女さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
晴天さん「あっこれ美少女死ぬ奴だ」
ねずみだいふくさん「ん?」
晴天さん「突死で終わりはカンベンな」
晴天さん「けど下界視点あそこでグレランするのもアレだから光の真を切ってしまう進行するのも悪く無いと思うんだけどね
そっから狼陣営が欲張った感」
トリコモードさん「誘導したから狼だって思うのは分かるけど
問題は吊るす順番なのよね」
ねずみだいふくさん「ぶっちゃけまぁそういう状況になればそんな流れで吊れちゃうよね、
共有さんがよほど強く逆らわない限り。」
シールさん「共有二人ともエンジョイ勢だから
もうちょっとマイルドな立ち回りだったら吊り指定受けなかったかもしれん」
惑星ズンさん「エンストはそれで良いんか?

ヤフー>堕落 だが
エンスト狼より上は気になるぞ」
堕落王さん「今更過ぎるぞ少年」
シールさん「光吊り誘導を最初にしたから
光が唯一真占いの可能性がある→誘導した!人外!このくらいの思考だと思う」
ヤフーニュースさん「なぜ??」
惑星ズンさん「エイリアン 狼なら

堕落-ヤフーはある
んー、これは追いたい気もする」
エンストさん「明日来るならシール狼で吊れてるからな。
情報加えておけよ」
シールさん「だから美少女噛みとかしてもし狐噛みで吊り増え+村に柱とかされたり
引き分けルート選ばれたりするのもだるいから
狐なさそうなヤフーニュースか惑星ズンあたり噛んで美少女誘導が良さそうっつってヤフーニュース噛むやつやろう」
堕落王さん「僕ぁ君を狼だと思っているんだよエンスト君」
惑星ズンさん「◆紫いもさん 「エンストさん吊るの」
まぁそれで良いだろう…

初回の護衛先が霊GJで仮定すると光真は追える
発言は負けてたが…」
エンストさん「終わるわけないから。終わるなら2w生きていて負けだわ」
堕落王さん「もっとも、それで今日終わるとは思っていないがね」
トリコモードさん「シール吊りの意味とは」
エンストさん「シールで吊れてればいいな。
2w残ってたらしょうがない」
惑星ズンさん「霊は真でみよう

占い初日か否か。この判断」
エンストさん「いやあきらめちゃダメなんだけどね」
紫いもさんエンストさん吊るの
ヤフーニュースさん「エンストさん吊りでいいと思うよ
全偽なら諦めるでいいと思う」
堕落王さん「俺は吊りたいわけだが」
堕落王さん「エンストを吊るのか否かをまず決めてもらおうか」
ヤフーニュースさん「◆トリコモードさん  「やふーにゅーすが今の発言で確実に村だと思えるようになったありがたい」
すりより怪しいと思ってたんだけどな・・」
シールさん「これだと狼視点シールで狐死んでるか
生きてても美少女あたりに見えそう」
トリコモードさん「狐いきとったんかいわれぇ」
さん「村勝ちないんだよなあ」
エンストさん「すでにLWになってること祈るしかないな。
シールで吊れてること祈るしかない」
ねずみだいふくさん「おつかれー」
ヤフーニュースさん「共有噛まないのは助かる」
惑星ズンさん「さて、エンスト吊り挟むかどうか
ヤフーは残せないし…」
紫いもさん「おはよう」
堕落王さん「昨晩とは打って変わって悩んでいたようだが結果はこうか」
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
エンストさん「おはよう」
惑星ズンさん「おはよ」
8日目の朝となりました。(16/03/28 00:47:45)
トリコモードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリコモードさんを狙います。 >>> 堕落王 <<<
晴天さん「でも下界にいたら俺も美少女>トリコ>惑星だなぁ
ヤフーは全く狐に見えないや」
さん「やふーはいってないのか」
晴天さん「◆堕落王さんの遠吠え 「美少女トリコ惑星まで絞れるが」
よし、絞れてるな」
エンストさんの遠吠え「美少女>トリコ>惑星で狐に見えるな」
シールさん「占いCO者が3人いたら2日目に1人吊ってもいいよ」
ねずみだいふくさん「夜間のログがまっかっか…」
堕落王さんの遠吠え「わかった」
惑星ズンさんの独り言「シール吊りいらねーよなー
エンスト吊るか…

霊護衛ならまぁしゃーないってところだ」
堕落王さんの遠吠え「それを勘案して噛みを決めたい」
エンストさんの遠吠え「その中からならトリコ噛みがいいと思うよ」
堕落王さんの遠吠え「きつねのはなしだ」
堕落王さんの遠吠え「どう思うかね」
堕落王さんの遠吠え「美少女トリコ惑星まで絞れるが」
エイリアンさん「占い3人の時は、真偽つかなくても占い吊りは早くて13人の日、普通は12人の時に
吊り始めるのがいいよ」
エンストさんの遠吠え「共有残すならワンちゃんありそうだから狐探すなら今って思うけど。
生き乗れそうにないなら共有でもいいけど」
美少女さんの独り言

エンストさんの遠吠え「狐探すなら共有噛まずに今日探すのありだがどうする?」
惑星ズンさんの独り言「エイリアン噛まれない理由も言ってみそ」
堕落王さんの遠吠え「おつかれさま」
ねずみだいふくさん「狼さんおつかれー」
エイリアンさん「お疲れさまでした」
シールさん「人狼自体が時間の無駄とかいう話はやめよう」
7日目の夜となりました。(16/03/28 00:44:16)
エイリアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → 紫いもさん
エイリアンさん4 票投票先 → エンストさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → エイリアンさん
堕落王さん0 票投票先 → エンストさん
エンストさん2 票投票先 → 紫いもさん
惑星ズンさん0 票投票先 → エイリアンさん
トリコモードさん0 票投票先 → エイリアンさん
紫いもさん2 票投票先 → エイリアンさん
シールさん「各々がどういう意図で発言しているかとか
人外陣営がどういう意図で投票、噛み、騙りしているかとか
必要なら人に聞きながら
考えてログを読まないと上達はしないから、「ログ見るだけ」だったら時間の無駄」
エイリアンさん「死体無の日だからね?>惑星」
トリコモードさん「まぁいいや、共有しんでてもエンストエイリアンの順番は守ろう絶対」
惑星ズンさん「◆エイリアンさん 「んー?それは鈴女占いは別にいいのよ?>惑星」
なんで真狩の可能性薄くみたの?
人外なら自分に護衛くると思わなかった?
狐と思って占う場合、1日待って占って良いよね?」
ヤフーニュースさん「何も指定がないならエンストさん吊るね」
堕落王さん「まあエンストエイリアンの順番程度のことしかないだろうが」
トリコモードさん「狼3のこってたらもうかてないからいってるんだけど」
エイリアンさん「昨日の発言みてよね?>エンスト」
晴天さん「俺のやる気を見習え」
トリコモードさん紫いもは明日はエンストつりって言ったほうがいい
絶対おまえしんでるから
シールさん「だいぶ」
ヤフーニュースさん「明日死んでると思うから指定ほしいんだけど」
エンストさん「エイリアン真なら狩人と霊能何者だよ。
おかしいことになってるだろ。全偽しかないから。」
堕落王さん「生きているわけがないだろうが」
さん「遅かったかな?」
トリコモードさん「やふーにゅーすが今の発言で確実に村だと思えるようになったありがたい」
惑星ズンさん「シール吊りの手順が謎すぎてついていけん…」
紫いもさん「明日生きていたら指定するの」
エイリアンさん「んー?それは鈴女占いは別にいいのよ?>惑星」
ヤフーニュースさん「今日共有が死にそうだから
明日エンストさん吊りでいいと思ってるけど」
シールさん「ログをただ見ても何の意味もないから見なくていいよ」
ぐらたんさん「やっぱり見えてる人外吊り強行すべきでした・・うーん・・」
トリコモードさん「エイリアンよりさきにエンストにしたほうがいいと思うんだけどまぁしょうがない」
堕落王さん「今日ではなく明日だろう?全偽でみるのかね」
ヤフーニュースさん共有は明日の指定もしてほしい
惑星ズンさん「エイリアンの鈴女占いは頂けない
が、どうするか…」
エイリアンさん「ういす」
ヤフーニュースさん「どうせ今日吊るなら同じだし」
美少女さん「今日は共有に入れますね
推理を悟られたくない」
堕落王さん「狼の生存数はわからないんだぞ」
トリコモードさん「紫いもは指定早くしたほうがいい30秒前にやられると人外の票あわせくらって
負けるぞ」
紫いもさんエイリアンさん吊りなの
シールさん「光なんで3日目の結果貼り遅かったの」
晴天さん「漂白噛みが欲張った感だねこれ
その後俺が狩人にブチ当たったせいでエンスト君が真っ黒クロスケになっちゃった」
堕落王さん「どうせカツカツになるのは目に見えているだろうに」
ぐらたんさん「また占い師だ・・ 吊ってごめんなさい」
堕落王さん「先に吊る場所があるのにか?」
エイリアンさん「俺吊りでもいいよ。俺の内訳あとLWだけだからさ」
ヤフーニュースさん「村なら吊られてもいいのでは?>堕落王さん」
ぐらたんさん「ログはミニいってます」
惑星ズンさん「ヤフーとエイリアン吊って終わろう
終わらないか…
最終日な…」
エンストさん「俺吊りでもいいけど占いロラは完遂な」
ヤフーニュースさん「エイリアンさん吊りでもいいか」
エイリアンさん「全然グレーへらねぇ」
堕落王さん「指定拒否が怪しいだと?バカも休み休み言うんだな」
エンストさん「俺吊りだと思っていたんだけどな」
ヤフーニュースさん「今日こそエンストさん吊りで」
エイリアンさん「残りグレ:美少女、ヤフー、トリコ」
トリコモードさん「紫いもくん、狼3狂1のこってたらどうすんの?」
エンストさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「正直シールさん吊り挟む意味がわからなかったけど
指定拒否してたのが怪しかったのでそのまま投票させてもらいました」
ぐらたんさん「おつかれさま」
エイリアンさん「占いCO 惑星ズン○」
紫いもさん「相方とお話しくらいさせてほしいの」
さん「行時はログみてるっていってたけどいつも動きがおかしいぞ
ちゃんと感想戦参加しなさいよ」
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
晴天さん「あっこれ飽和だ」
惑星ズンさん「謎吊り」
堕落王さん「正気の沙汰とは思えんが」
紫いもさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「共有さんおつかれー」
7日目の朝となりました。(16/03/28 00:37:59)
ぐらたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらたんさんを狙います。 >>> 堕落王 <<<
エイリアンさんの遠吠え「じゃ早噛みするよ」
惑星ズンさんの独り言「鈴女占いしてるのが謎真ですがねぇ…」
シールさん「普通に飽和すると思う」
紫いもさんの会話「美少女さんと撃墜王さん噛まれませんね」
ねずみだいふくさん「人外に正気の沙汰とは思えんって言われてるーうわーん…」
堕落王さんの遠吠え「じゃあさっさと噛んでしまおうか」
ぐらたんさんの会話「光さん真みるならエンストさん飼い殺しですか」
エイリアンさんの遠吠え「ホイホイチャーハン」
晴天さん「とりあえず狐探してくれる事を祈る(俺が狐COしなかったらちゃんと探してくれたからごめんね)」
エンストさんの遠吠え「いいでしょうね」
惑星ズンさんの独り言「なんやこれ…」
ぐらたんさんの会話「エイリアンさん吊ったほうがいいですか」
堕落王さんの遠吠え「ぐらたん噛みでいいのでは」
堕落王さんの遠吠え「正気の沙汰とは思えんが最高に面白いではないか」
さん「えー村は拒否しろよ」
ねずみだいふくさん「そっちが吊れるのか…えぇ…」
晴天さん「凄い事になっちゃったぞ」
エンストさんの遠吠え「どうみても吊り方がおかしいな」
エイリアンさんの遠吠え「ふむ」
ねずみだいふくさん「おつかれー」
シールさん「しんだ」
堕落王さんの遠吠え「なん...だと?!」
6日目の夜となりました。(16/03/28 00:35:46)
シールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → シールさん
ぐらたんさん1 票投票先 → シールさん
エイリアンさん2 票投票先 → シールさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → シールさん
シールさん5 票投票先 → エイリアンさん
堕落王さん0 票投票先 → エンストさん
エンストさん2 票投票先 → ぐらたんさん
惑星ズンさん0 票投票先 → エイリアンさん
トリコモードさん0 票投票先 → エンストさん
紫いもさん0 票投票先 → シールさん
ねずみだいふくさん「ヤフーさんが話題にも上がらない…凄い透明力だ」
さん「共有なにいってんだよ」
シールさん「縄足りなくなるから拒否」
エイリアンさん「狼:晴天、ねずみ、??? 狂:光 狐:おっさん 狩:鈴女
この内訳もう一度考えてね>惑星」
エンストさん「俺吊り挟むのは構わない。
でも全偽で狼2wのこってるだろうからね」
堕落王さん「まあ●出しが遅かっただけで狂というのはなかなか厳しいものはあるだろうが致し方あるまいて」
紫いもさんシールさん吊りたいの
ヤフーニュースさん「今のところトリコモードさんがグレの狼と見てます」
惑星ズンさん「◆エイリアンさん 「まぁ、真占いである吾輩を噛まないでもいいみたいな雰囲気にしてるよね」
もし真なら占い先考えて生まれ変わろう。
さよーなら」
エイリアンさん「光とかどうみても狂の動きよ」
晴天さん「だから夜はまともな奴と呼ぼう」
シールさん「ほぼ晴天が狐>紫いも」
エイリアンさん「まぁ、真占いである吾輩を噛まないでもいいみたいな雰囲気にしてるよね」
ぐらたんさん「光さんあんまり真見れなかったけど希望見るならひとつは
吊っておかないとだけど・・・」
ヤフーニュースさん「夜考えたけど
エイリアンさんが霊能結果割れることを覚悟で●出した意味
光さんが真でその○を削るために●出したのでは?と思うようになった
からエンストさん吊りでいいです」
晴天さん「占ってるの夜でしょ
結果貼るの昼でしょ
昼間態度うんこだから死んでるじゃない」
紫いもさん「鈴女さんか知らないおっさんが狐なの?」
エイリアンさん「狼視点、鈴女の日記と噛み先でおっさんが狐だと把握していたみたい。
そして昨日の狐COは霊能が狐であることをそらすためのCO」
トリコモードさん「もし狼が3残ってたとしても・・・まぁたりるか
ならどっちから吊ってもいいよ」
さん「いやまともでしょ狼みつけたし」
ぐらたんさん「では相方さんにまかせてもいいですか」
美少女さんシール吊り
エイリアンさん「狼:晴天、ねずみ、??? 狂:光 狐:おっさん 狩:鈴女
みたいね」
シールさん「だからエイリアン吊りでいいのよ」
シールさん「はい」
シールさん「晴天狼なら黙って吊られない
絶対に狐告発して死ぬ」
堕落王さん「全偽であろうとそうでなかろうとエイリアンからでいいんじゃないのかね」
紫いもさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「エイリアンさん視点どうなるのかな
霊能と対抗で狐絶対いるよね
狩人は真になるはずだけど 死体なしの位置的に霊能狐か」
エンストさん「どうやっても疑惑は消せないしね。
占いロラはしかり完遂はするべきだけどね」
トリコモードさん「エイリアンもう真占いやめちゃったのかな」
シールさん「これ晴天の霊結果○だったから霊噛みなんだろ」
惑星ズンさん「エイリアンだろww吊りは」
トリコモードさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「霊脳さんおつかれー」
エンストさん「俺でいいよ。」
シールさん「狩人の護衛履歴と各占師の挙動併せてみたら
狂狐狼-真の占い全偽が濃厚だという結論に辿り着いたのでエンスト吊り撤回」
惑星ズンさん「やれやれ…」
エイリアンさん「お、銃殺ダタネ」
ぐらたんさん指定は エンスト
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
知らないおっさん「おつか霊」
さん「このめんつでロマンスつれるかなあ」
晴天さん「スリットって何で霊界とか狼の会話の時は凄い落ち着いてかつまともな事言ってるのに昼間になるとどうしようもなくなるの」
エイリアンさん【理由】
ラストオブジンガイ
エイリアンさん「占いCO おっさん○」
6日目の朝となりました。(16/03/28 00:29:05)
知らないおっさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
知らないおっさんを狙います。 >>> エイリアン <<<
紫いもさんの会話「狂人ではないと思う。可能性としては狐よりですかねえ」
ねずみだいふくさん「後は大グレラン大会まっしぐらかな?」
ぐらたんさんの会話「指定は エンスト」
さん「ねずみ●がよくばりすぎでしょう
いったん落ち着かせればいい」
エイリアンさんの遠吠え「じゃ霊能さんカミカミスルネ」
堕落王さんの遠吠え「ああどっちでもいいよ」
晴天さん「あとついでに狩人も殺したしセーフ」
堕落王さんの遠吠え「狩人日記を破棄しました」
エンストさんの遠吠え「それもそうか」
紫いもさんの会話「うーん」
ぐらたんさんの会話「美少女 1 票 投票先 → トリコモート」
エイリアンさんの遠吠え「どっちでもいいアルよ」
ぐらたんさんの会話「トリコモードさんはつれなくなりました」
エンストさんの遠吠え「結果見せていいんじゃないの。」
堕落王さんの遠吠え「ん」
エイリアンさんの遠吠え「霊能噛み噛みするアルよ」
堕落王さんの遠吠え「霊能か共有か」
ぐらたんさんの会話「エンストさ 0 票 投票先 → エイリアン
惑星ズン 3 票 投票先 → エイリアン」
晴天さん「でも真占い殺したしセーフでしょ」
晴天さん「狐COは余計だったかな」
さん「いや狐coだめだろ」
エンストさんの遠吠え「狐いる前提でやっていけばいいだろうけど、探す余裕ないよ」
ぐらたんさんの会話「狐か狼どっちでしょう あっぱれさん」
ねずみだいふくさん「狂人さんおつかれー」
晴天さん「凄い頑張ったと思うからOK」
エイリアンさんの遠吠え「狂なのか狐なのか・・・」
5日目の夜となりました。(16/03/28 00:24:50)
晴天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → 晴天さん
ぐらたんさん0 票投票先 → 晴天さん
知らないおっさん0 票投票先 → 晴天さん
エイリアンさん2 票投票先 → 晴天さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 晴天さん
晴天さん9 票投票先 → トリコモードさん
シールさん0 票投票先 → 晴天さん
堕落王さん0 票投票先 → 晴天さん
エンストさん0 票投票先 → エイリアンさん
惑星ズンさん0 票投票先 → エイリアンさん
トリコモードさん1 票投票先 → 晴天さん
紫いもさん0 票投票先 → 晴天さん
さん「狐が強そうだが狩はしんでるから指定すればつれんだよなあ」
晴天さん「ちなみに狐の立場で言わせてもらえるなら、それ
狂人の立場で言わせて貰うのであれば、的確な指示を出したシールは絶対に処理しよう
後狩人噛みする意味ないっしょ俺噛みでええやん」
エンストさん「俺は狼じゃない。死体ナシはもう出ないよ。
狐交じり全偽だろうからね。」
シールさん「晴天もエンストも吊ればええんや」
ヤフーニュースさん「晴天さん狐COなら占い全偽のほうが光さん真よりある気がしてきた」
惑星ズンさん「◆美少女さん 「どっちにせよ晴天吊り
あと今日は共有噛むから」
なんで?霊偽?」
シールさん「鈴女狩人なら噛まないと狐告発後に死体無し出しても狐噛み確定にならないから
狐に依存した進行のときに必要になる>惑星ズン」
惑星ズンさん「エンスト狼とみなすか」
美少女さん「どっちにせよ晴天吊り
あと今日は共有噛むから」
ゴゴさん「狼にとっては真占い吊られたのが結構痛かったんだろう。
信用勝負するつもりだったのにね。
狐を殺してくれる味方だからね。」
晴天さん「ただし、鈴女の護衛と噛み先被りしてるから、狼は勘違いしてるのかもしれない」
エイリアンさん「占いどころって昨日予告しておいたのですが?>惑星」
惑星ズンさん「真狐狼
狂ニート
か?」
堕落王さん「僕はそのまま吊りでもいいと思うのだけれど」
ヤフーニュースさん「狂人が狐COは悪手
晴天さんは狐か狼だね」
エンストさん「霊能偽のエイリアン真より狐交じり全偽のほうがある。
だから占いロラのあと俺も吊っていいよ。
さすがにここから俺吊らない進行もないだろう」
晴天さん「この狩人噛みが俺を殺しに来たって感じだと思う」
堕落王さん「また面白いことになったね」
エイリアンさん「おっさん占って仕事おわりかな」
惑星ズンさん「◆エイリアンさん 「真狩人で噛まれたとかなら知りません」
占いどころがありえん。
狼くさい。エイリアン狼くさい」
晴天さん「狐だよ」
トリコモードさん「狼50%ぐらいあるし狐も50%あるって
村0%じゃないですかー」
美少女さん「>晴天
あなた何?」
惑星ズンさん「うーん、わからんな。
真占い最初に吊ったなら鈴女噛む必要も無さそうなんだが…」
さん「人外ちょっとよくばりすぎたかなあ」
シールさん「エイリアン偽なら狐把握してるんでしょこれ」
エイリアンさん「真狩人で噛まれたとかなら知りません」
知らないおっさん「まあ、盾いらないか」
堕落王さん「違うね、エンストも含めるんだ、順調じゃあないか」
エンストさん「なら占いロラでいいよ。
俺も容疑晴れないだろうから占いロラのあと吊っていい。」
晴天さん「まずは、トリコモードは絶対に処理すべき
狼50%ぐらいあるし狐も50%ぐらいある
だから盾進行するのであれば残しても良い」
ゴゴさん「狐盾などいらんだろ。
狂狼狼までは露呈しているんだし。」
美少女さん「晴天さん遺言どうぞ」
さん「占いろらってエンスト飼いでいい」
堕落王さん「あさってまでの投票先が決まったのは喜ばしいことじゃないかね」
ねずみだいふくさん「狩人さんおつかれー」
知らないおっさん「ゴゴさん狐を省けば盾できるけどどうする?」
晴天さん「言う事は多少あるかな」
トリコモードさん「銃殺かぁ?本当に銃殺かあ?なんか怪しいなあ」
ねずみだいふくさん「とりあえずこれで生き残った占いが両偽って分かるかな…」
ぐらたんさん指定は 晴天
エンストさん「霊能結果◯?鈴女狩人なら俺視点全偽じゃねーか」
ヤフーニュースさん「光さん真はちょっといろいろ無理だった ごめん」
美少女さん「晴天さん何かいうことある?」
惑星ズンさん「エイリアンそれは無いわ…」
エイリアンさん「おっさんが○判定って結果騙り要らないよ」
トリコモードさん「まぬけがみつかったようだな」
紫いもさん「おはよう」
堕落王さん「まったくひどいものだね」
ヤフーニュースさん「エンストさん漂白のための狂人GJかー」
エイリアンさん「おっしゃ!銃殺」
惑星ズンさん「あらら」
堕落王さん「やあおはよう諸君」
鈴女さん「無念でござるぅ」
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
エンストさん「おはよう」
エイリアンさん【理由】予告通り
知らないおっさん「霊結果○。光が真占いなら悲惨なことになりました。狐盾を期待する場面」
エイリアンさん「占いCO 鈴女○」
5日目の朝となりました。(16/03/28 00:17:53)
鈴女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈴女さんを狙います。 >>> エイリアン <<<
晴天さんの独り言「とりあえず真を殺したんだから狐を殺すしかねぇ」
エイリアンさんの遠吠え「200」
エイリアンさんの遠吠え「狩人噛み」
紫いもさんの会話「トリコモード気になるなら指定してもいいかもしれません。狩人はないでしょう」
エイリアンさんの遠吠え「ういす」
ヤフーニュースさんの念話「だったらいいんですけどね」
エンストさんの遠吠え「いや霊能残るから無理だな。
それならぎりぎりまで噛まずに残すかだな」
晴天さんの独り言「ただし鈴女が狐であるならば容赦無く霊を抜け」
ぐらたんさんの会話「狩人なら噛まれますか」
さん「てか前村も真吊ってるじゃねえかよ」
エイリアンさんの遠吠え「狩人●判定で狩人どっちかCOして狩人勝負もありっちゃありやけど」
堕落王さんの遠吠え「もちろんだが」
晴天さんの独り言「俺噛みで良いと思うんだがな」
ぐらたんさんの会話「はい」
ぐらたんさんの会話「◆トリコモード 「本当に狩人GJかあ?あやしいぞ」 」
エンストさんの遠吠え「狩人噛む場合堕落頑張ってくれ」
エンストさんの遠吠え「狩人噛んで堕落生きのこりか
噛まずに狩人との信用勝負だな」
エイリアンさんの遠吠え「とりあえず、狩人噛み噛み」
堕落王さんの遠吠え「狐のケアを早々にしておいたほうが良さそうだが」
紫いもさんの会話「ねずみは黒打ちやすい場所ではありますがそこ囲いも否定できないので仕方ないです」
エイリアンさんの遠吠え「ふむ」
晴天さんの独り言「狩人噛んで2グレ勝負するんだったらエンストが不味くなる」
さん「さすがロマンス整理がはやい」
晴天さんの独り言「シールの指示で霊は噛めないからエイリアンは破綻する」
ねずみだいふくさん「3-1であの段階でわざわざ占い吊りナンデ…」
ヤフーニュースさんの念話「狼が晴天護衛の日記にするとは思えないので」
エンストさんの遠吠え「これまずいな。相方のほうが生き残れるかもしれない」
ねずみだいふくさん「光さん真占いじゃないですカーーーーーやだーーーーーーーーーーーー!!!!」
晴天さんの独り言「狩人に打ったのであれば十分OK
ただし漂白噛みっぽいから明日かなりむずいぞ」
鈴女さんの独り言「真吊りでござるか」
ヤフーニュースさんの念話「光真の可能性が浮上」
知らないおっさんを護衛します。 >>> 鈴女 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/28 00:13:49)
ねずみだいふくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
美少女さん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
ぐらたんさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
知らないおっさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
鈴女さん1 票投票先 → 紫いもさん
エイリアンさん1 票投票先 → ねずみだいふくさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
晴天さん0 票投票先 → 鈴女さん
シールさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
堕落王さん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
ねずみだいふくさん11 票投票先 → エイリアンさん
エンストさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
惑星ズンさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
トリコモードさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
紫いもさん1 票投票先 → ねずみだいふくさん
さん「ロマンス応援しとくか」
シールさん「晴天が狼で狐に●打ちだった場合
エイリアン視点では2狼1狐露出になるな」
惑星ズンさん「CO無し言ってるしな…」
晴天さん「まぁ呪殺出してお手上げさせますか」
ヤフーニュースさん「霊能噛まれたら鈴女さん吊っちゃうのでー」
エイリアンさん「うん。鈴女占うよ。狐もしくは狼の逆囲いの2択だね
真狩人はありえないよ。今日狐噛みっていう内訳ならありえるけど」
惑星ズンさん「◆紫いもさん 「エイリアンさんは鈴女さん占っていいと思うの。晴天さんはそれ以外なの」
無いわー」
ねずみだいふくさん「ちがった、狩人は霊脳ガチでいいとおもうw」
ヤフーニュースさん「シールさんのでいいです」
ねずみだいふくさん「私吊りで占いは霊脳ガチでいいとおもうー」
紫いもさんねすみだいふくさんでいいと思うの
シールさん「鈴女は霊能護衛
潜伏狩人がいたら晴天護衛
以上」
惑星ズンさん「光吊っておいて霊結果◯でグレー吊りは無いw」
ヤフーニュースさん「●どっちかというか当然、ねずみさん吊りだから」
晴天さん「僕視点のグレ詰めして欲しいです」
ゴゴさん「霊結果○で晴天護衛の死体なしは…
まあ、霊護衛しそうだね。
狼は素直に鈴女噛みかな。」
晴天さん「後は、ねずみだいふくさんが狐であるならばCOしてほしかったのですが、COが無いみたいなので素村ですよね?だとすればねずみだいふくさんを素村で置いて」
鈴女さん「狐噛みもあるし、おかしな事にはなってないでござるよ>知らないおっさん」
紫いもさん「エイリアンさんは鈴女さん占っていいと思うの。晴天さんはそれ以外なの」
惑星ズンさん「●どっちか吊りだよwwwww」
シールさん「ねずみ吊り」
晴天さん「真狩人は潜伏して貰ってて結構ですが、僕護衛でよろしくお願いします。」
知らないおっさん「鈴女さん視点で面白いことになってますが許します」
ぐらたんさん「相方さん●つりますか グレーですか」
ねずみだいふくさん「とりあえず霊脳ガチ護衛なら1匹は偽占い炙り出せるね」
鈴女さん「美少女さん+エンストさんは真結果だと思うでござる。そこは村で見ればいいでござるよ」
エンストさん「鈴女がCCOするならネズミ吊るしかない。
というか美少女保護なので」
惑星ズンさん◆鈴女さん 「晴天さん狂でござろう」
エイリアンさん「俺視点、鈴女狐の可能性大だよ。
だって晴天GJじゃなきゃ狐噛みだもの」
堕落王さん「狼に護衛されている気分はどうだい」
ねずみだいふくさんちなみにCO無しですー
トリコモードさん「狩人でちゃいますか」
惑星ズンさん「一応CO聞いた方が良いとおもうぞー」
晴天さん「村視点でもおかしいですよね、日記内容変えるの忘れてましたか??」
美少女さん「>知らないおっさん
いや、別に気にしていないです」
鈴女さん「晴天さん狂でござろう」
ねずみだいふくさん「共有さんは紫いものグラタンだったのか……!」
鈴女さん「霊護衛するでござる」
晴天さん「鈴女さんは、霊護衛でGJ、そして今日僕護衛でGJ出た???」
ゴゴさん「狂人噛めれば、エイリアンが吊られて堕落王も吊り候補になって
最終日コースだから十分に狐処分もできる。
それ以外だとスマートには勝ちにくい。
あとはエイリアンがわざと●打って霊とライン切るくらい?」
紫いもさん「ねずみだいふくさんより鈴女さんコロコロしたい気分なの
  」
知らないおっさん「昨日の発言がゲーム内容壊すようなものなのでしたらすみませんでした>美少女さん」
ヤフーニュースさん「狩人CCOなら、ねずみさん吊って霊能護衛指示でいいね」
惑星ズンさん「昨日霊護衛だったんか?と思わせる2連死体無し」
ぐらたんさん相方さんあってます
美少女さんちなみに狐の可能性が大
堕落王さん「愚か者めが」
惑星ズンさん「占い真狼ぽいと」
美少女さん知らないおっさん吊り
そうでない場合は私吊り
エイリアンさん「狩人有能で助かったぁ・・・今回は勝ちそう」
ヤフーニュースさん「ねずみ●でエイリアンさんの信用が急激にアップ」
晴天さん「あって村狐だと思ったんですけど狼でビックリしてます」
トリコモードさん「本当に狩人GJかあ?あやしいぞ」
鈴女さん
狩人を引いたでござる。
2日目
護衛:知らないおっさんでござる
犠牲:無しでござる
 晴天さんが一番真っぽいでござるが、3−1なので霊を護衛するでござる。

3日目
護衛:晴天さんでござる
犠牲:
 エイリアンさんの理由が薄すぎ、霊噛み前提で対応できなかったのでござろう。
 やはり晴天さん真であってそうでござる。霊はGJ出したから、後は占い護るでござる!
紫いもさん共有CO 相方ぐらたんさんなの
ぐらたんさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「また死体なしだー」
紫いもさん「おはよう」
惑星ズンさん「ほうほう」
堕落王さん「素晴らしいじゃないか」
美少女さん「例脳噛み」
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
エイリアンさん【理由】光の初手囲い警戒
ねずみだいふくさん「おはー!」
晴天さん理由

まずは投票先から、占い先候補を制定します
条件は、光さん投票者
次に発言を見直します
鈴女さんは光吊りを一直線に押し切ってそのまま投票しました
あって村狐だと思うのですが呪殺狙いです。
惑星ズンさん「おっす」
エンストさん「おはよう」
エイリアンさん「占いCO ねずみ●」
知らないおっさん「霊結果○。お騒がせしました。」
晴天さん「占いCO 鈴女●」
4日目の朝となりました。(16/03/28 00:06:43)
晴天さんを狙います。 >>> エイリアン <<<
晴天さんの独り言「占いCO 鈴女●」
晴天さんの独り言「占いCO 鈴女●」
ぐらたんさんの会話「はい」
紫いもさんの会話「明日こそ出ます。もう潜ってる必要ないですからね」
ねずみだいふくさんの独り言「銃殺でも来ないかなー、来れば安心なんだけれど」
ゴゴさん「狼は狂人噛む方がいいんじゃないかな。
敵は狐で、飽和回避のためにはエイリアンが真切られないときついかと。
連囲いは占い吊られると狐を8人までに処分しないといけないから難しい。」
堕落王さんの遠吠え「気になるのは美少女だがまあ」
紫いもさんの会話「真狂狼だと思うんで囲いはありそうですがまだわかりません」
エイリアンさんの遠吠え「そうだね。晴天GJだとしてもおいしいしね」
ぐらたんさんの会話「きになってるとこ師弟していきましょうか」
知らないおっさんの独り言「折り返し来るかどうか」
エンストさんの遠吠え「漂白が一番よさそうに見えるけど騙りが好きなように」
知らないおっさんの独り言「電話に出んわ」
ねずみだいふくさんの独り言「妙なところ投票しちゃったねこりゃ」
紫いもさんの会話「いいと思います」
ねずみだいふくさんの独り言「あー、そして美少女さんが暫定○だった、なんてこったいー」
紫いもさんの会話「気になったのは鈴女さんとシールさんですか」
さん「共有その指示はやめてよ」
堕落王さんの遠吠え「エンストくんが生き残るルートで行こうか」
エイリアンさんの遠吠え「ほかグレで噛みたいとこある?」
さん「まじかよこんな進行あんのか」
ぐらたんさんの会話「明日はトリコモードさんでどうでしょうか」
エイリアンさんの遠吠え「霊能連噛みでいい?」
堕落王さんの遠吠え「あとは狐をさっくり」
晴天さんの独り言「とりあえず初日の白は共有トラップワンチャンあるので除外」
エンストさんの遠吠え「真吊れたなら信用勝負続ける意味ないな。
霊能噛めないし。」
ねずみだいふくさんの独り言「まー一応、人外目には見てたけれど、真じゃないよねぇ……?」
鈴女さんの独り言「ニンニン」
ゴゴさん「狂狼狼狼狐+村票

霊が捨て票
必ず占いが吊られるよね。」
晴天さんを護衛します。 >>> 鈴女 <<<
晴天さんの独り言「真吊れたと思うから後は狐ぶっ殺す」
エンストさんの遠吠え「すごいねマジで」
エイリアンさんの遠吠え「真占いお疲れさま」
3日目の夜となりました。(16/03/28 00:01:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
美少女さん1 票投票先 → さん
ぐらたんさん1 票投票先 → 惑星ズンさん
知らないおっさん0 票投票先 → ぐらたんさん
鈴女さん1 票投票先 → さん
エイリアンさん0 票投票先 → さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → トリコモードさん
晴天さん0 票投票先 → さん
シールさん0 票投票先 → さん
堕落王さん0 票投票先 → さん
ねずみだいふくさん0 票投票先 → 美少女さん
さん9 票投票先 → 惑星ズンさん
エンストさん0 票投票先 → さん
惑星ズンさん2 票投票先 → さん
トリコモードさん1 票投票先 → 鈴女さん
紫いもさん0 票投票先 → さん
ゴゴさん「まあ、仕事しないならこんな感じでしょう。」
美少女さん◆知らないおっさん 「ちと霊結果以外喋らなくなるかもしれませんが突然死はしないので気にしないで下さい」
晴天さん「信用度的にも負ける気はしないので狼は素直に狩人探して詰む前にチャレった保yがいいと思います」
さん「いやい組織票くるぞ」
知らないおっさん「共有投票も気にしないで下さい」
美少女さん◆知らないおっさん 「すまないけど共有投票して離席するんやな
4分程度で戻るんやな」
知らないおっさん「ちと霊結果以外喋らなくなるかもしれませんが突然死はしないので気にしないで下さい」
エンストさん「美少女保護のため光吊ります。」
晴天さん「ぶっちゃけ今日ノイズ吊って残った方は狼だと思うんですけど」
ヤフーニュースさん「光さん偽でもここで吊るのは進行上どうかと思うので
私は他に入れようと思います」
ねずみだいふくさん「さすがに占いランは早いと思うけれど。信頼度的にアレなのはあるけれど。」
惑星ズンさん「◆光さん 「いやその指示はないよ」
自分護衛狩人出すくらいの気概は無いのかね」
さん「俺吊は ない」
さん「いやその指示はないよ」
ヤフーニュースさん「◆光さん 「晴天の発言もおかしいし」
具体的にどこがおかしいですか?」
シールさん「やった〜」
晴天さん「後は、僕GJだと思うので予告はしません、利用されますので。」
鈴女さん「光さんは霊界で輝き続けるでござるよ」
ぐらたんさん光さん吊りたい人は吊ってください
紫いもさん「エイリアンさんと晴天さんで詰めていけばいいと思うの」
さん「ひどいなーまじで」
堕落王さん「いずれにせよ明日占いが噛まれないなら占いを吊り始めるんだからあわらんだろうに」
さん「晴天の発言もおかしいし」
トリコモードさん「俺が狩人だったら昨日は占い護衛しなかったな」
ヤフーニュースさん「光さん護衛の狩人がいればもう出てそうだから
光さんGJでないことはわかりました」
エイリアンさん「美少女さんは吾輩にどこ占ってほしい?」
晴天さん「後村視点でも光さんはいらないと思いますが如何でしょうか
もし光さんから狐COがあった場合、ディレイ入れて占いますが。」
ねずみだいふくさん「おっさんさん霊脳みたいだし、3-1の霊脳は吊りたくないよ?>美少女さん」
シールさん「ねずみだいふくが吊りたいので僕は光吊りを提案してるみたいなところあります」
エンストさん「狩人保護ですが何かね」
紫いもさん「光さん吊りでもいいと思うの。エンストさんは狼じゃないと思うの」
惑星ズンさん「光護衛狩人がいるとは思えない
狐噛みで光真という合わせ技なら、まぁアンラッキー
これくらいで良いと思うわ」
トリコモードさん「狩人がGJだしたのか
グレーから狐噛んだか」
さん「ここで占い吊とかひどない」
シールさん「占い生きてる状態で占いの○吊りは受け入れられないけど
一人占い切って
翌日その占いの○吊り、なら受け入れられるという吊り順のマジック」
晴天さん「んーと、狩人さんは多分僕護衛してくれたと思うので、とりあえずそのまんまそれでOKです」
さん「狼みつけたんだから」
美少女さん次吊り

◆知らないおっさん 「すまないけど共有投票して離席するんやな
4分程度で戻るんやな」
ねずみだいふくさん「とりま3-1っぽいしパンダ放置でグレランしたい〜」
エンストさん「光吊りでいいですよ。皆さん優秀そうなので美少女死ぬ前に終わらせそうですね」
ぐらたんさん確かに怪しい●の出し方してます グレランです
さん「いやいやそんなんいwんといてよ」
知らないおっさん「すまないけど共有投票して離席するんやな
4分程度で戻るんやな」
惑星ズンさん「斑吊りは嫌だな。
光護衛狩人なんていないだろ」
鈴女さん「光さん吊りでいいと思うでござる」
堕落王さん「と思えば今度はなんだね」
エイリアンさん「GJありがと」
ぐらたんさん「パンドは今日はまだつりません」
シールさん「狂アピにも程がある」
美少女さん光吊り投票済み
ヤフーニュースさん「光真はみてないのでエンスト吊りはしません」
ねずみだいふくさん「知らないおっさん、霊脳さんでいいんだね?」
紫いもさん「おはよう」
惑星ズンさん「しょーじき光吊りで良いんでないかい?」
シールさん「よし光吊るか」
鈴女さん「死体無しでござる」
エンストさん「俺大人気スギワロタ」
ねずみだいふくさん「お、死体無いね、GJ!」
惑星ズンさん「よう」
さん「理由  特に理由はないですということにしておいてください」
堕落王さん「やあいい朝じゃないか」
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
エイリアンさん【理由】
◆エンストさん  「おっさん残るとか誰得だよ。」
ネタ発言が多いやつは人外だってばっちゃが言ってた。
エンストさん「おはよう」
ぐらたんさん「おはよう」
晴天さん理由

まずは投票先から、占い先候補を制定します
条件は、得票0、かつ吊り先投票者
次に、発言を見直します
エンストさんは正直言って得票0なのが理解出来ないレベルで中庸な発言でした
よって狼狙いで占います。
さん「占いco エンスト●」
ねずみだいふくさん「おはー!」
知らないおっさん「霊結果は○なんやなwwwww悲劇なんやなwwwww」
鈴女さん「おはようでござる」
晴天さん「占いCO エンスト○」
エイリアンさん「占いCO エンスト○」
3日目の朝となりました。(16/03/27 23:54:52)
知らないおっさんを狙います。 >>> エイリアン <<<
紫いもさんの会話「指定でもいいですよ」
ぐらたんさんの会話「指定よりグレランがいいですか」
紫いもさんの会話「明日出れそうなら出ます」
ぐらたんさんの会話「わかりました」
晴天さんの独り言「エイリアン-紫いも-エンストとかだったら楽だねぇ」
エイリアンさんの遠吠え「霊能かみかみ」
紫いもさんの会話「とりあえず黒でたら吊り、出なかったらグレーでいいんじゃないでしょうか」
エイリアンさんの遠吠え「ありがと、見落としてた」
ねずみだいふくさんの独り言「そんでもって知らないおっさんは霊脳とか共有なの?」
堕落王さんの遠吠え「◆知らないおっさん「霊能初日なんやなwwwwwまあ俺が霊能者なんやけどなwwwww
悲劇なんやなwwwwww」」
エンストさんの遠吠え「知らないお」
エイリアンさんの遠吠え「ん、霊能だれ?」
ねずみだいふくさんの独り言「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……!」
堕落王さんの遠吠え「共有なら知らんまあお任せルート」
さんの独り言「占いco エンスト●」
紫いもさんの会話「お気になさらず」
エンストさんの遠吠え「知らないが霊能じゃないんですか」
堕落王さんの遠吠え「あれ霊能じゃないのかね」
ぐらたんさんの会話「すみません○に投票してました」
晴天さんの独り言「えっらい票集まったな」
エンストさんを占います。 >>> 光 <<<
紫いもさんの会話「無難なところが吊れた」
堕落王さんの遠吠え「せっかくの信用高なので占いは吊らせる方針でいいのでは」
エイリアンさんの遠吠え「霊能初日かな」
知らないおっさんを護衛します。 >>> 鈴女 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/27 23:49:47)
ゴゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
美少女さん1 票投票先 → トリコモードさん
ぐらたんさん0 票投票先 → 美少女さん
知らないおっさん0 票投票先 → ゴゴさん
鈴女さん2 票投票先 → ゴゴさん
エイリアンさん0 票投票先 → 鈴女さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → トリコモードさん
ゴゴさん7 票投票先 → 鈴女さん
晴天さん0 票投票先 → 惑星ズンさん
シールさん0 票投票先 → ねずみだいふくさん
堕落王さん0 票投票先 → ゴゴさん
ねずみだいふくさん1 票投票先 → ゴゴさん
さん0 票投票先 → 惑星ズンさん
エンストさん0 票投票先 → ゴゴさん
惑星ズンさん3 票投票先 → ゴゴさん
トリコモードさん2 票投票先 → 惑星ズンさん
紫いもさん0 票投票先 → ゴゴさん
エイリアンさん「おなかのなかで孵化するので大丈夫です」
紫いもさん「◆美少女さん 「面倒だから共有含めて役職全部吊ってもいいよ」
共有は吊っちゃだめなの」
ヤフーニュースさん「占い真を見ぬくほうが重要だと思うので>シールさん」
知らないおっさん「狐保護なんやなwwwww悲劇やなwwwwww」
鈴女さん「じょうじ、じょうじ」
エンストさん「いやだーそれは断固阻止する。
美少女保護じゃー」
シールさん「それやるならグレーの狼見つけてほしい>ヤフーニュース」
ねずみだいふくさん「卵を食い荒らすのはねずみの努め!」
トリコモードさん「なんか明日グレーがかまれるきがしてきたから
多分大丈夫だよ>エイリアン」
美少女さん「面倒だから共有含めて役職全部吊ってもいいよ」
堕落王さん「君が村人なら必死になって吊りを阻止するはずなんだがぬるい!ぬるすぎる!」
鈴女さん「美少女が消えておっさんが残りそうな村でござる>エンスト殿」
エイリアンさん「卵産みつけますよ>トリコ」
ヤフーニュースさん「狼だと思うけどたぶん吊れない一応暫定○だし、>シールさん
いっそ他占いに占わせてどっちが●出すか見たいです」
ねずみだいふくさん「一応グレランしとこーと言っとくよ〜」
ゴゴさん「あれはCOって事でいいんだよな?」
ねずみだいふくさん「えー?」
エンストさん「おっさん残るとか誰得だよ。」
シールさん「○だから吊っちゃいけないなんて決まりはない」
さん「dらだらやんべ」
美少女さん「トリコモードさんから吊るね」
鈴女さん「知らないおっさんを妄信でござる」
トリコモードさん「明日占いが1かまれてからが勝負なんだすまない>エイリアン」
ゴゴさん「おっは正気か?」
シールさん「吊り逃れCOしたいならどうぞ>ねずみだいふく」
紫いもさん「誰も知らないおっさんを占ってないことに遺憾なの」
惑星ズンさん「良いだろう>エイリアン」
鈴女さん「グレランでござるな」
シールさん「ねずみだいふく吊りましょうか」
惑星ズンさん「エイリアンのアピアピ」
エイリアンさん「護衛まじでお願いします」
エンストさん「平凡がありがたい時があるんですよ。
どことは言わないけどね」
晴天さん「死んだら明日の晴天も見れない…まさに青天の霹靂…」
知らないおっさん「相方初日なんやなwwwwww」
ヤフーニュースさん「エイリアンさんと晴天さんで真追っていけばいいと思います」
エイリアンさん「されたことないんで」
エイリアンさん「即噛まれしか」
紫いもさん「ねずみは作物の天敵なのでねずみだいふくさんコロコロしたいの
でも○もらいだからできないの。残念なの」
ゴゴさん「おはようございました。」
ねずみだいふくさん「とりまグレラン?」
晴天さん「美少女さんが共有っぴい…死にたくない死にたくない死にたくない死にたくない」
惑星ズンさん「FOでええんやで」
美少女さん「FOでいいんじゃないかな?」
ヤフーニュースさん「◆光さん 「理由  私の前世は猫なのでねずみをもぐもぐしたかったから」

さすがに理由に無理がありすぎると思いました」
トリコモードさん「占いがたくさんいるーグレーせばめてグレランですね」
堕落王さん「さてこの平凡で普通な村をどう面白くしてくれるのか」
鈴女さん「理由張りが早い=テンションが上がってる=真
このテンションは真以外に出せない物でござる」
ねずみだいふくさん「ぎゃー!もぐもぐしないでぇ!?」
ぐらたんさん共有CO 相方は生存中
ヤフーニュースさん「これはねずみだいふくさんが囲いですね」
ねずみだいふくさん「占い3かー、吼え少ないような気がしたけれど手馴れた人が即名乗り出たとかかな?」
紫いもさん「おはよう」
エンストさん「うざいから同意せざる負えない」
ヤフーニュースさん「おはよう ヤフーニュースのお時間です」
惑星ズンさん「6吠えが印象的
3占い師とあわせて
狼's は寡黙では無く手練」
鈴女さん「晴天真でござるな」
トリコモードさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「初日さんはこれがお仕事だから……w」
堕落王さん「ごきげんよう、普通村の諸君」
美少女さん「おはよう」
鈴女さん「おはようでござる」
さん「理由  私の前世は猫なのでねずみをもぐもぐしたかったから」
エイリアンさん【理由】
右も左もいないから左端
知らないおっさん「霊能初日なんやなwwwwwまあ俺が霊能者なんやけどなwwwww
悲劇なんやなwwwwww」
晴天さん理由
美少女の中身を知りたかったので…ダメでしょうか…?
惑星ズンさん「おっす」
晴天さん「占いCO 美少女○」
エイリアンさん「占いCO 堕落王○」
さん「占いco ねずみだいふく○」
ぐらたんさん「おはよう」
エンストさん「おはよう」
ねずみだいふくさん「おはー!」
知らないおっさん「初日犠牲者が死んでるんやなwwwww
悲劇なんやなwwwwww」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/27 23:42:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エイリアン <<<
晴天さんの独り言「元気ねえなオイ」
さんの独り言「占いco ねずみだいふく○」
エンストさんの遠吠え「お任せします」
ねずみだいふくさんの独り言「吼え少なめ?」
エイリアンさんの遠吠え「騙ります200噛み。
吠え抑えよろしく
俺がめっちゃ騙りたいから俺が騙るッって場合は発言よろしく。」
堕落王さんの遠吠え「潜伏します」
ねずみだいふくさんを占います。 >>> 光 <<<
さんの独り言「素村やらせてくれ」
紫いもさんの独り言「GM村たて感謝」
エイリアンさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「またかよ」
鈴女さんの独り言「狩でござる」
知らないおっさんの独り言「霊能なんやなwwww初日に噛まれるんやなwwww
村建てありがとうなんやなwwwww」
ぐらたんさんの会話「よろしく」
紫いもさんの会話「よろしく」
ねずみだいふくさんの独り言「どノーマル!!」
堕落王さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
エンストさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 23:38:31)
晴天さん「よろしく」
ゲームマスター「はじめます」
ねずみだいふくさん「ニンジャ殺すべし…!!」
美少女さん「ほい」
鈴女さん「ニンニン」
ゲームマスター「@1」
かりさんがシールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ったら始める予定」
風間望さんが知らないおっに名前を変更しました。
kariさんが紫いもに名前を変更しました。
美少女さん「よいよい」
紫いもさん「こんばんは」
kariさんがトリコモードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:34:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トリコモードさん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:33:53)
ゲームマスター「ごめんごめん」
karikariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「揃ってた」
ねずみだいふくさん「GMに油を差しておこう!」
考え中さんが晴天に名前を変更しました。
惑星ズンさん「GM油断してるんかな?」
kariさんが考え中に名前を変更しました。
惑星ズンさん「にんともかんとも」
鈴女さん「にんにん」
kariさんがに名前を変更しました。
惑星ズンさん「テンプレ指差し確認」
kariさんがねずみだいふくに名前を変更しました。
kariさんが惑星ズンに名前を変更しました。
惑星ズンさん「こんばんは」
kariさんがエンストに名前を変更しました。
かりさんがヤフーニュースに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:26:45)
kariさんがエイリアンに名前を変更しました。
kariさんが風間望に名前を変更しました。
kariさんがゴゴに名前を変更しました。
シールさん「こんばんは」
kariさんが堕落王に名前を変更しました。
エンストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:25:32)
さん「こんばんは」
ねずみだいふくさん「よろろー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:24:33)
堕落王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:24:27)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:24:10)
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:21:56)
苺美さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが美少女に名前を変更しました。
苺美さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:19:06)
こーてる@さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
こーてる@さん「すみませんご入室しました」
美少女さん「もどりました」
こーてる@さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:14:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
晴天さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:12:51)
ゴゴさん「こんばんは」
鈴女さん「にんにん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:11:59)
kariさんがぐらたんに名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:11:28)
エイリアンさん「んは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:11:10)
鈴女さん「よろしくでござるよ」
鈴女さん」が村へやってきました。(16/03/27 23:09:29)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:06:42)
karikariさん」が村へやってきました。(16/03/27 23:06:22)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すいません用事できたのでまたの機会で!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
知らないおっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:58:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐらたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:54:40)
美少女さん「入浴して参りますので、もし集まったら蹴ってください
お手数おかけします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
美少女さん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:49:11)
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:44:22)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る