過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
戦術核
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[狩 人]
(死 亡)
 
 
幽霊屋敷
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Aquarius
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
珍竹鈴
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
風属性
◆BeywVkXUzo
[村 人]
(死 亡)
 
 
リトマス紙
◆meGunk55LI
[村 人]
(生存中)
 
 
マーベリック
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
活版印刷
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
省エネ
◆zQZUpW7bvA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
みの
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
単孔類
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちく将
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミスド
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェミニ
めろ ◆mero.O0dBk
[共有者]
(死 亡)
 
 
レクター博士
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
りとりし
ズザ ◆gvvuXUJ786
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須の普通村 〜 146800番地
11日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミスドさん「 〜 最終便普通村 〜 146805番地
村建てたからよろしくな」
レクター博士さん「おつかれ まあ、また戦おう。じゃあな」
ちく将さん「てことでおっぱいぼいーん・ω`・」
レクター博士さん「俺は多分吊るw 99%」
ちく将さん「そげなとこ」
ちく将さん「レクターだって共有なら同じに動けたかどうか
なんなら相方に丸投げしてる可能性だってあろうさ」
レクター博士さん「まあ、いい勉強になったよ。いろんな意見がきけて。」
ちく将さん「ま、立場と状況によりけりよ」
レクター博士さん「俺は吊るなあ。真を考慮しないから。これで狩人がまじでグレランで吊れたら泣けるし」
ちく将さん「ただ村ならうおらーつるぞおらー、ってなる
人外だとなおさら」
幽霊屋敷さん「この村に限って言えば俺は残す方が安定しそうだから吊った
今後、例えば明日もう一度この局面になったら吊ったかもしれないな
あと、これを許すとやりたい放題だから吊る、っていう選択肢はもう
100回くらい言ったけど別にいいと思うよ」
ちく将さん「一応ってことで」
レクター博士さん「こんなマネをする霊能がいるかもしれないから、霊ロラだ とかになるとだいぶ楽になるなあ」
ちく将さん「ちなみになんだかんだ言ってるけど、俺も共有なら残しにかかるよ」
レクター博士さん「幽霊さんは間違っているなんてまったくいってないからな。一応」
ちく将さん「そいつはいてないから・・・」
レクター博士さん「これで真追うなら、人外は幅広がりやすいけどね。3−1から占い噛んで、狂が霊能にチェンジして、さらに霊ロラで、真霊も吊るとか」
ちく将さん「広がった幅を有効活用できる奴なら、残していいと思うよ」
幽霊屋敷さん「まぁこんだけ言えば少しは俺の言ってることも理解してくれるだろうし
次どうしようがそれは人の勝手だとも思う
けど俺にもちゃんと意思があってグレラン指示したんだってことをわかってくれればいいよ
◆みのさん 「昨日りとりし吊れない役立たずから処理していきましょう」
具体的にはこのクソ野郎にわかってもらえばいい」
レクター博士さん「まあ、これを真考慮するのが正しいのか、それとも真考慮しないけど残すのが正しいのか、真考慮せずに即吊りが正しいのかは、ほんと確率だろうな」
ちく将さん「それを是とするか否とするか
まるちとしては是なわけだろうけど、人外に利用される点を考えてない気がするなあ」
ミスドさん「つーよりも、真を追うキャパが足りないって人が大半じゃないかな
俺が素村でもこいつを真で追うキャパとか絶対無いし、今回の場合は噛みに違和感が出たおかげでりとりし結果真になったけど、残ってても絶対にノイズになってたよ
指定無視は俺が共有やると毎回無視されちゃうからもう諦めてる(多分それは俺の指定先が悪いだけなんだけど)」
ちく将さん「てか簡単なことなんよ
残したら幅が広がる
村も人外も
そんだけ」
レクター博士さん「悪びれる気がないわけじゃないんだ。ただ、こういう理由で吊ったみたいなかんじだなー 」
ちく将さん「2-1→3-0はほぼ狂
実際にやった俺が言うんだ、間違いねえ」
幽霊屋敷さん「それは狐以外が狐COするメリットも十分あるから全く同じじゃないと思うけどな」
レクター博士さん「狼視点、狂はまずしないだろう なら、狐か真で狐かな。
だから、噛まないか、狂を噛ませようって作戦かね。これまたきついが」
ちく将さん「冷静に考えて残しても真追えないし、初日なら人外は何でも吊っちまえ派なら吊るべな
特攻が共有HITで狐COしてるの吊るのと一緒」
幽霊屋敷さん「こんな知的障害者の占い師なんか速攻赤なんだろうし何言おうと意味ねぇだろ
俺は指定無視しといて悪びれる気がない奴が嫌いなんだって何度言えばわかるんだよ」
レクター博士さん「のこしてたら、まあ、狼が即噛みして、狐勝ちかな。」
幽霊屋敷さん「何の意味もなくはないな。
2-1→3-0にする占い師がもし居たらそれもやはりかなりの確率で
真か狂になるだろうし
実際今回の占いはそれを狙ったんだろうな。狐が狙ってるくらいだし」
ちく将さん「かたりましたてっかいしました
そのあとの発言が
◆りとりし 「リトマス紙じゃない」
◆りとりし 「どんな香りするの」
これ
吊ってくれって言ってるようなもん
吊った村人を責めるのは違う気がするなー」
ミスドさん「仮に吊らなかった未来があった後りとりしの結果を見てどう判断するかになるよね
今回の場合霊に狐がいっちゃったから呪殺ないし(これは結果論になるけど)
その上でりとりしの結果をどう考察していくのかまぁその未来は無くなっちゃったわけだけど
りとりしの動きを見て真で見る奴はいないから」
レクター博士さん「のっとれても何の意味もないんだぞw 占いが霊のっとっても。
しかも、ほぼのっとれない」
幽霊屋敷さん「それは理解できるよ」
レクター博士さん「だよなー」
レクター博士さん「霊能潜伏ぐらいはぼろぼろやる俺だからあんまり人の奇策はたたけないけど、奇策かなー、これ」
ちく将さん「個人的には、占い理由も騙った説明もないことが、吊られた一番の原因だろって思うよ」
ちく将さん「いやあれは愚策>レクター」
ちく将さん「個人的にはさ」
レクター博士さん「でも、あれを奇策にいれていいのか?w まじでっておもう」
レクター博士さん「まあ、ああなったら、もう吊られる可能性めちゃたかかったから、強引に指定だったかもね。それでなんとかなるかどうか」
レクター博士さん「まあ、今回のことから考えると、ダメな人がこんなことをやる可能性も考慮するかだね」
幽霊屋敷さん「まぁもっと具体的に指定をすべきだったのかもな
その点は詫びるわ」
幽霊屋敷さん「けどあそこで吊られちゃうともうほぼ真は追えないだろう
せいぜい狐盾しつつ指定進行する程度だよな」
ちく将さん「済んだことはもうそれとして、生かしていく方がよかったんじゃね」
レクター博士さん「いやー、俺ぐらいの発言でも責めるになるものかね。一応、話したんだけどね。これやるいみないよーって」
ちく将さん「あそこで活版と省エネ両者ともにりとりし殺しに来てることが大事なんじゃね」
ちく将さん「逆に思うのは」
幽霊屋敷さん「だろうな
けど、ロラできる状況下じゃないよな?そもそも灰の人外は0だし(騙り騙り囲い)」
ちく将さん「もっと微妙なところならまだしも、あのレベルの愚策ぶっこいて3票だけなら、そんなもんじゃねーの?」
レクター博士さん「まあ、幽霊さんの意見は間違っているなんてこともないし、今回は現実にあたっていたんだから、すまなかった。反省はしてないが、ごめんとは思う。」
幽霊屋敷さん「俺の案にも一理あると感じていて、実際にそれが正解だったなら
占い師を責めるだけじゃなく少しは省みる姿勢を取るべきなんじゃないの?>レクター
俺はそれが我慢ならないだけだよ」
ちく将さん「ちなみに村人であれを吊ったのって3人だけだぜ」
レクター博士さん「俺は下にかいたような総合的判断からだな。奇策じゃないんだよ、あれは。
真がやったら。」
ちく将さん「ただまあ投票した奴もそいつなりの信念があろうさ」
レクター博士さん「指示はわかっていたが、やはり総合的判断でつっていいとおもったんだ。」
ちく将さん「なるほどわからんではない」
ちく将さん「昨今、スリットみたいなのばっか占い引くから、それにあてられてんじゃねーの感
思えばGATがいた頃も、なぜか妙にGATばかり占い引いてた気がする」
幽霊屋敷さん「俺はあの占い師の動き自体はクソゴミ以下で親族郎党皆殺しにして
さらし首にしたい程度には怒ってるし擁護する気はないけど、
指示無視してまで投票しといて欠片も悪びれる気がないのは同じくらい殺したいって
思ってるだけだよ。勘違いしてもらっては困るけど」
レクター博士さん「だから、あえて、狼でこれやって、狐ポジに残りつつ、村に引き分け狙わせる作戦から勝利を狙うなんて手もあるかもね」
ちく将さん「なので俺はやっぱ、真より狂を見るなぁ
狐が濃厚に見えるってのはまあわかるんだけど」
レクター博士さん「もちろん、霊シフトの占いなんて、信用はほぼ0だから、グレランで狩人削りつつ、真占いを噛むパターンだろうね」
ちく将さん「まるちも昔っからやってるからしってるべな
昔は狐ほどじゃないけど、狂人もふりーだむな役職だったからさ
それなりにこういう妙な行動とる奴もいたんだよね」
レクター博士さん「正直、人外なら多少不利でも、そんなことやるはずないってことで隙をついて勝つ手もあるし難しいもんだ」
ちく将さん「そそそ>れすたー」
ちく将さん「体感だけの話だとー」
幽霊屋敷さん「少なくとも吊らない選択肢をした共有が占ったことで
信用を著しく下げることはない、とは読めるのでは」
レクター博士さん「ただ、それをやる狂がいたのは事実なんだよな。誰がやったかは思い出せないが」
レクター博士さん「現実に幽霊さんが正しかったからなw」
幽霊屋敷さん「真狼-真狂の形を放棄した上で
狐が死んだと狼に勘違いさせかねない撤回COが良手とは全く思わないので
僕は狂こそ一番に切るべきだと思いますがね。
そもそも狂で霊騙りは乗っ取れた場合に損失まであるんだから」
ちく将さん「6211くらい
んでまあやれる真なら3夜(真狂狐で見れば2夜)に占うかなってとこだけど、理屈はともかくそこまで思い切りよくいける奴ってのは少ないと思うがなー」
レクター博士さん「あとはおおいしさんの霊能占い騙り●だしも体験した。あれはポルナレフ状態だった 」
幽霊屋敷さん「俺は反射であれ吊って全く悪びれる気無い奴を皆殺しにしたいだけなんで、
100%人外と見るなら吊った方がいいと言われると自信ないな
ただ、やっぱり真の可能性も割合あると思うな体感的には」
レクター博士さん「俺も狐7ぐらいだな。狂がやったのは実際に体験したし。」
ちく将さん「いや狂は2くらいあるか」
ちく将さん「狐7 狂1 狼1 真1 くらいに考えるからなあ俺は」
レクター博士さん「でも、幽霊さんのいうとおり、あそこは、バカな真がやる可能性もあるから残しがあたりまえになったら、狂も狼それやるからね。狐だけじゃなくなるし、すべての面でやっぱ吊りになるな」
ちく将さん「ただ真狐で決め打てるほどではないからなあ
濃厚ではあるけど」
ちく将さん「悪いとは思わないよ」
ちく将さん「んー
様子見、様子見なー」
レクター博士さん「だから、その考えもわかるんだ。でも、総合的にもやっぱつりだろーってなー」
ちく将さん「てか懲罰吊りもだけど、でも、俺はやっぱ狐としても残すのはいまいちに思うな
真だったら噛まれてくれるかも、ってのは分かるけど」
レクター博士さん「不利な作戦だとはおもうよ。幽霊さん。」
幽霊屋敷さん「俺は狂狼ならそんな策に出るより霊ロラされとく方がいいと思うし、
そう考えると狐が濃厚だから、とりあえず即吊るよりは様子を見たいって言ってるだけなんだが」
レクター博士さん「総合的判断でつりました。反省するべきかどうかだが。正直、これは反省しにくいなーw 結果的にはだめだったからごめんというべきかもしれんが」
幽霊屋敷さん「だから、霊乗っ取りを狙うのは別に十分できるだろ霊騙った時点で
問題は対抗が出てきた際に撤回して占いにスライドし、
信用をほぼ放棄した上で霊能者を確定させつつ自分だけ殺される可能性が高い策を
取る方がいいか、そのまま霊ロラしてグレーは削れないけど1吊り稼ぎ霊を処分する方がいいか
の話だろ?」
ちく将さん「そうか君か」
レクター博士さん「俺だ 俺がいった ちくしょう」
レクター博士さん「前例を作らないためにもつり、それはまあ、下界でもいってたけど
あと、真占いはない でもつった。そこまで考慮できないってことで。
あとは、こんな作戦で狩人がグレランで吊られる可能性もなくしたいという
総合的理由かな」
ちく将さん「というかこれが許されるなら、誰ぞが言ってたけど狼で安全に霊騙れるよねって話」
ちく将さん「ちなみにりとりしの霊界での発言を追うと、こんなん許してたまるかボケって思うんじゃねーの
しらねーけど」
レクター博士さん「最高パターンは、まず、霊のっとり成功ならそれでよし、霊がでたら、狼っぽいところに○をだして、即噛まれる。のこった占い吊って、囲った狼残りで勝利って動きか ばっちり決まればだけど」
幽霊屋敷さん「懲罰吊りならああしゃあないなってなるよ」
幽霊屋敷さんだから、前例を作らないために俺の意見を理解した上で吊るなら
別に全然いいよと言ったはずだが
レクター博士さん「まあ、これで残そうで、残したら、狂で俺やるかな 狼囲って噛まれれば、真占いになって勝ちやすそう」
ちく将さん「世の中そんなもん」
ちく将さん「一つ前例を作ったら、やる奴は出てくるがな>屋敷」
レクター博士さん「俺も奇策は好きだけど、これはさすがにないだろ。」
幽霊屋敷さん「できないよ普通はあそこで撤回するとな」
レクター博士さん「真はみれなかったw 初心者がやる動きじゃないしさ
まあ、捨て酉まで考慮するならやるべきなのかね」
ちく将さん「狂狼ならロラでも十分貢献できる
でも占いに出ても十分貢献できる

狂狼にすればどっちゃでもいい」
幽霊屋敷さん「真も俺は見てたからね
これは半分くらいメタもあるけど」
レクター博士さん「幽霊さんの考えが間違っているとは思わないけどね。
ほぼ狐がやるだろう作戦なのもわかる」
幽霊屋敷さん「誰がすぐ占わせるなんて言ってるんだよ」
ちく将さん「せめて当日から占うよう指示まで出してくなら、まだ理解出来るがよ
ただ吊りません、ってだけじゃ残す価値ねーって」
幽霊屋敷さん「別にすぐ占わせなくても、占い師がわかる奴なら
不意をついたタイミングで呪殺してくれて真がわかることだってあるし
真と間違って噛んでくれて吊りが増える可能性もあるだろう」
レクター博士さん「そして、狼を囲って、噛ませて。幽霊さんみたいな人を騙す作戦かもね。
きまれば強いだろ。狂があんなことするはずないから、真確定とかなって」
ちく将さん「さらに占わせても死体にならず霊や他の占いが噛まれてたらどすんの」
レクター博士さん「霊能に真狂でて、狂が占いにシフトする。」
レクター博士さん「ああ、だからこそ、やったら、ひっかかるやつもいるかな。リスク覚悟で。たしか、だれか、狂でこれやってたよ」
幽霊屋敷さん「ああそう考えてるなら僕とは全く指針が合わないですね>ちく将
俺は別に残す手も十分あると考えてるので」
レクター博士さん「霊が初日の場合、ほぼ勝ちをとれるのは、人外としても魅力的なんだけどね」
ちく将さん「占わせても2死体並ばなきゃ、狂なの狐なの噛み合わせなの呪殺GJなのっつって悩むだけだろ」
幽霊屋敷さん「狂と狼は、ロラしても陣営に十分貢献できる
占はロラされるとかなりやばい(真霊も巻き込むから)
狐は言わずもがな って話でしょ」
レクター博士さん「ただ、もし、それを避けるなら、幽霊さんなら、今回は共有だったから、
強引に指定して票をグレーにあわせる手はあったかもしれない。無視する奴らもおおいけど、グレランならほぼりとりしが吊れるだろう」
ちく将さん「んで狐なら残すべきか残さないべきか
吊っていいよそんなもん。初日だし」
幽霊屋敷さん「真なら撤回するしかないからな」
幽霊屋敷さん「やらないと思うけどな俺は>レクター
それ結局人外濃厚のキープくんが増えるだけじゃん」
ちく将さん「狂狼であれが適切かどうか?
なら真だったら適切なのかと」
幽霊屋敷さん「はぁ?」
レクター博士さん「狂、狼で、どうやら村があれをやったばあい。確実にグレランになるのが正解だとなっていたら、狂、狼もやるだろうね」
ちく将さん「んでよ」
ちく将さん「PPが当たり前だろうが、ってそりゃ論点ずれとる」
ちく将さん「そーゆーこっちゃーない>屋敷」
幽霊屋敷さん「論ずるべきなのはりとりしが狂・狼であの動きが適切かどうか、
もしそうだった場合残すことにどれほどのデメリットがあるか
また、狐だった場合に残すべきか残さないべきか などの天秤だろ」
ちく将さん「つーか村役、特に占霊が奇策のつもりで愚策こいてたら、人外にいいようにやられるだけ
しかもそれで人外に奇策かます余地与えてたら、さらにいいようにやられるだけ」
Aquariusさん「しかしこの村は勝ちたかったな、残念」
レクター博士さん「負けたのは悔しいけど、あれを真とみて残そうはないし、人外なら吊るでいい とおもう。狐でもそれをみせかけた狼や狂でも。」
幽霊屋敷さん「真吊ってるからPPになるのなんか当たり前だろうが」
レクター博士さん「だろ、ちくしょう 」
レクター博士さん「占いのBJは間違いないとおもうけどね。そこを考慮にいれるかだけど、この動きは入れなくていいとみるんだがな。さて、どれが正しいのか」
ちく将さん「結論からいって、あんなん許してたらあかん
霊の初手占い騙り特攻とか、占い騙りっぱなしで3日目に●打つとか、そんなんと同レベルの暴挙」
活版印刷さん「あー、なるほど。勉強になります。狼視点で自分がどう見えてるか全然考えてなかった」
レクター博士さん「あれを真の可能性を考えて、ゲームを推理するは無茶だろ。
それなら、占い噛んだあとの、狩人COも考慮するのかとかなんでもありになる」
ちく将さん「もしくは狐勝ちになってる」
Aquariusさん「3日目の完灰噛みなかったらもう少しグレー広くとれたから長生きできたんだけどなあ」
ちく将さん「おそらく5人でさあ省エネつるぞーってとこで、PPになる」
単孔類さん「吊った人は真が吊れたら占い師のせいにするのか?と誰かが言っていたけど、真占いも自分が真だからと言って吊った人達のせいにしてはだめだと思いました。おやすみなさい。」
ちく将さん「そうじゃなかったら、余裕の村負けよこれ?」
マーベリックさん「まぁこういう村にいると霊能引いたら余計なことはやめようって決意を新たにできます
GM皆さんありがとうございました」
ちく将さん「てか今回は霊狐だったから、あとで真考える余地があったけどさ」
レクター博士さん「それならなおさら、りとりし吊りだw もったいねー」
Aquariusさん「りとりし狐の省エネ真だったら狼視点真狂狐ー真だったんだから、3日目グレー噛みなんて起きないのだよ」
レクター博士さん「真かも は考えたらいかんだろw 正直さーw」
単孔類さん「私は残す派なんだけど、自分が吊られそうなのにメリットや理由を説明する気がなかったのだから吊られてもしかたないな、というか吊られるだろうな、とは思うかな。GM村たてありがとうございました。」
ちく将さん「5%どころか10%くらいいくよ>れくたん」
レクター博士さん「それも勿論。人外が流行させる」
活版印刷さん「さすがに真であんなことやらないと思って狐かと思い込んでました>Aquariusさん」
レクター博士さん「人外濃厚だから吊るでいいとおもうよ。5%ぐらいでも狩人吊る確率ふやすより」
幽霊屋敷さん「おそらく狐、真も1%くらいあるけど今後人外がこういうのを
流行らせたらクソだから吊るっていうなら理解はできますよ」
ジェミニさん「相方のしゃべり方見たことあるなあと思ったらまるちさんだったのか
勉強になりました、ログ読み返します〜」
みのさん「あれは同じ動きをしたら何度でも吊るので特に弁解する気はないです」
ちく将さん「てか占い以外の村は何も悪くないよ
最終日だって0票って結果だけど、実際はぎりぎりやでこんなん」
レクター博士さん「まあ、あれは正直、認めずに吊っていいとおもうけどな。俺的には。」
Aquariusさん「◆活版印刷さん 「どうせ省エネさん真だろ」っていう軽い気持ちの出来心です」
活版さんはりとりしをなんだと思っていたんだい、りとりしの霊結果○出したんだから君視点りとりし真占い濃厚なのでは」
みのさん「真については」
幽霊屋敷さん「人外濃厚だから吊る、って話はしてないんですけどね」
レクター博士さん「そのかわり、霊初日で確実に勝てるのと、だめもとで狩人グレランでつるか狂人に期待なんて手もあるしなあ」
省エネさん「霊が狐占いとかわかるわけねえwwwww」
みのさん「最期にぶれました」
リトマス紙さん「投票は序盤の印象がやっぱあったな」
ちく将さん「今後もあれは吊る」
マーベリックさん「お疲れ様でした」
活版印刷さん「ミスドさんへの●打ちは本当になかったです、すみませんでした
「どうせ省エネさん真だろ」っていう軽い気持ちの出来心です」
ちく将さん「てか俺が村だったとしても、りとりし吊りに後悔は無い」
Aquariusさん「誰も狐の話を聞いてくれないあたり、孤独陣営だということを感じますね」
ジェミニさん「おつかれさまでした」
幽霊屋敷さん「そもそも人外があそこで占いを騙ったところで信用は無理なんだから、
単独の生存率が関係ない人狼陣営にとってマイナスにしかならん」
レクター博士さん「だからこそ、だませると思っているけどね。幽霊。
こんなことやるやつは、狂や狼はいない なら、それをやろうってことで」
リトマス紙さん「みのが俺投票でなんじゃそれってなったわ」
単孔類さん「お疲れ様でしたー」
省エネさん「お疲れさま」
Aquariusさん「お疲れ様」
ちく将さん「みのさん 2 票 投票先 → リトマス紙さん
これがわからない」
レクター博士さん「おつかれー」
活版印刷さん「おつかれさまでした」
みのさん「おつかれ」
省エネさん「ナイスですよ」
リトマス紙さん「はにゃふわ」
戦術核さん「お疲れさまー村建て同村ありがとう」
ちく将さん「ぽあー・ω`・」
人 狼」の勝利です!(16/03/28 00:09:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ちく将さん0 票投票先 → みのさん
リトマス紙さん1 票投票先 → みのさん
みのさん2 票投票先 → リトマス紙さん
レクター博士さん「今回の奇策まで考慮するなら、もうなんでも考慮だよ。破綻したあと占い騙っていた狼が狩人COするとか それも考慮して残そうとかさ」
幽霊屋敷さん「その通り>単孔類」
単孔類さん「狼や狂もやるけど、狼や狂ならロラされる方が圧倒的に有利で、霊能乗っ取りチャレンジ出来る人ならなおさらそれを理解しているかな?という気持ちはある」
幽霊屋敷さん「いややらねぇな
確かに俺の考えが多数派ならそうだが実際にはそうじゃないからな
ま、この辺は水掛け論だから構わないが・・・」
Aquariusさん「あちがう、霊能だったらじゃない、人外だったらだ」
レクター博士さん「どうせ、これやったら、真か狐っって思われるから、霊COしよう。のっとれたらもう勝ち確定 だめでも、ひっかかって俺残すやつがいるだろうし みたいなかんじかな」
幽霊屋敷さん「いや、やらねぇな」
幽霊屋敷さん「最終日2択になっただけでも十分な感じはする」
単孔類さん「なるほど…>Aquarius」
レクター博士さん「いや、たしかに狐が本命だけど、狼や狂もやるよ。現実に幽霊さんの意見が正しいのなら、狼、狂はよろこんで、これからそれやるからね」
幽霊屋敷さん「お、リトマス投票してないのは偉いな」
みのさん「吊り稼ぐ発言じゃなくて単純な状況発言ですよね、それは」
単孔類さん「報復wwwwwwwww」
ちく将さん「リトマス狼だと思ってたなら、それだけで変わるなんて村ならありえねえ
もっと悩むわ」
Aquariusさん「たぶんりとりしがやりたかったのは「自分が霊能だったら乗っ取ってればいい、ここで撤回するのは真占いだからだ」っていうのをやりたかったのでは」
幽霊屋敷さん「実際真吊れてるだろ」
幽霊屋敷さん「ほぼ人外じゃなくて狐か真がやることだから俺は残したかったんだけど」
みのさん「どうせ糞ムーブしたりとりし狐だからグレーのレクター噛むとかそんなとこでしょ
という意味でも吊った俺かちく将が狼位置になるのは仕方のない事なんだけどね」
ちく将さん「つまり、狐が言ったからのっかっただけだよねそれ>みの」
レクター博士さん「いや、ほぼ人外がやることだろ? あれって?
じゃあ、狩人が吊れる可能性があるぐらいなら、素直につったほうがいいとおもうぞ」
ちく将さん「てかみのは7日目も
◆みの 「というか噛まれる狐候補ってちく将だと思うんですけどそこのとこどうですか」
こんな感じで吊り稼ぎたがってたよね」
みのさん「俺はリトマス狼だと思ってましたけ
ど昨日ちく将さんの狼理由については狐が説明してくれました」
単孔類さん「0酉とのことなので、意図的か意図的じゃないかわからないよね。
真占いで霊能乗っ取りしようとしたのって前にも見たけど、その人も0酉の人だったんだよね。
1COの霊能なんかに出ても噛まれちゃって意味ないじゃん?」
リトマス紙さん「今まで通り別に意味ない発言してるだけやからきにしたらあかんで>みの」
Aquariusさん「狂人噛まなかったら狂吊り入れて3人最終日に入れるのにそれができなくなったから狼告発した
外して狼勝ちになったら絶妙なタイミングで狩人COした狩人に報復できるし悔いはない!」
幽霊屋敷さん「俺はそもそも狩人をそこまで過保護にするなら初日は絶対指定すべきだと思うんだけど
レクターはそう考えてるわけ?」
みのさん「大体その投票持ち出しても何のアピールにもならないですよね?
結局両方吊るだけの話ですし」
リトマス紙さん「吊り派2:1保護派 なんてこれ私吊では嫌だー!」
みのさん「何か勘違いしてるけど俺は吊り派ですよ」
ちく将さん「リトマス狼なら初日にあの状況で何ものっからないってのがちょっとかんがえられねーから、リトマスは盲信しちゃうマン」
みのさん「むしろちく将のレベルで霊狐という発言を一度もしない方がおかしいので
意図的に霊能狐から目を逸らさせた狼というのが成り立ちます」
リトマス紙さん「最終日「投票した」はマナーってじっちゃが言ってたのでまだです>みの」
Aquariusさん「霊能乗っ取っても勝てないのか」
省エネさん「相方引き分けでいいと言ったけど俺が勝負させました」
リトマス紙さん「最終日に残るのがりとりし吊り派とどっちでもいい派と保護派で草」
ちく将さん「たぶんみのは昨日のAqにのっかって誘導するくらいしかないだろうけど、リトマスはおちついて考えていいよ」
みのさん「俺はどちらかというと活版狐で見てたのでその投票は何もおかしなことはないです」
レクター博士さん「いや、あるぞ。狩人グレランでつれたらラッキーだから」
みのさん「ほんとに投票してたら俺が何かするのもバカバカしいんだけどどうしよう」
単孔類さん「Aquariusさん自分どうせ吊られるのに何やってんのwwwwwwwwwwwww」
ジェミニさん「狐さん大正解でしたね」
省エネさん「Aquariusが真霊の結果出してるの地味にすごい」
ちく将さん「みのさん 0 票 投票先 → Aquariusさん
◆みのさん 「霊能狐以外は素直な内訳っぽいですね」」
みのさん「おはよう」
ちく将さん「おはようございます」
リトマス紙さん「投票した」
ジェミニさん「おつかれさまでした」
幽霊屋敷さん「狼でも狂人でもないんだからあの日に吊る理由がないと言ってるんだが」
Aquariusさん「しんだ」
10日目の朝となりました。(16/03/28 00:02:57)
ジェミニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェミニさんを狙います。 >>> ちく将 <<<
レクター博士さん「そういうことだな。あれを考慮するなら、これから人外は全員、霊能COすればいい。霊初日ならそれで勝ち確定」
9日目の夜となりました。(16/03/28 00:02:38)
Aquariusさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ちく将さん1 票投票先 → Aquariusさん
Aquariusさん4 票投票先 → ちく将さん
ジェミニさん0 票投票先 → Aquariusさん
リトマス紙さん0 票投票先 → Aquariusさん
みのさん0 票投票先 → Aquariusさん
省エネさん「あんな真まで追うなら人外なんでもできちゃいますよ」
Aquariusさん「ちく省さん、あなた囲われてたんじゃないですか??」
マーベリックさん「以前幽霊さんが真占いだったのに吊った時のことがありますので、今回は投票せずに済みました>幽霊」
幽霊屋敷さん「真あっても吊っていい、と思うのと真なら戦犯押し付けるからなんでもいいから吊り、では
雲泥の差があるんだがな」
みのさん「狐さんが全部教えてくれてるので素直に考えた方がいいですよ」
Aquariusさん「真狂狼ー真見えてて完灰神はありえない、つまりこう見えていなかった可能性」
Aquariusさん「りとりし真省エネ狼活版狂人」
リトマス紙さん「まあ投票してたし僕がこう主張するのも決まってたわけよ>みの」
みのさん「村の味方してるんですか、明日やる事なくなっちゃいます」
レクター博士さん「いやー、あれは吊っていいだろう。幽霊」
Aquariusさん「よってりとりしは真」
Aquariusさん「まずりとりしが狼だったら霊能撤回しない
視点真狼ー真狼あたりにみえてたろうから霊ロラされればいい」
みのさん「リトマス紙がそういうと困っちゃうんですけど、まあ考えておきます」
レクター博士さん「こうなったら、みのは柱COいってもいいぐらい。今日のうちに」
Aquariusさん「そのうえでなぜ完灰噛みが入ったか」
ちく将さん「つまりりとりし真だけど俺に後悔は無い」
リトマス紙さん「これ霊能⇒みので終わりそうですね」
みのさん「元気ですね」
Aquariusさん「で活版は噛まれ死亡してるから狂人」
ちく将さん「あすみのつる」
幽霊屋敷さん「吊ったクソゴミ共冷えてるか〜」
みのさん「久々に最終日まで生きていました、楽しみです」
単孔類さん「あ、幽霊屋敷アイコン黒くてわからなかったけどいたや…今日で5人か」
ちく将さん「◆みのさん 「霊能狐以外は素直な内訳っぽいですね」」
Aquariusさん「省エネはすでに破たんしてる、活版も狼吊り切ってるのに終わらないから破たん」
ちく将さん「じゃいいやAqつる」
ちく将さん「あ」
ちく将さん「霊狼だとした場合、省エネ狐の霊LWでない限り、狐勝ちなんじゃねえの」
みのさん「霊能狐以外は素直な内訳っぽいですね」
Aquariusさんじゃあ狐COしてあげます 明日くるんで今から殴り合っていいですよ
ちく将さん「てかさ」
省エネさん「狩りの結果騙りと思って霊3回も噛んだぜ」
ちく将さん「霊吊る、かあ」
Aquariusさん「やれやれ」
単孔類さん「それを狼が気付くかどうかわからなかったから、引き分けにしたくなければ昨日誰かが狼にそれを言うべきだったんだよね…>占い狂狼と見るなら狐吊れないの濃厚だから狐噛めよと。」
ジェミニさん「霊能吊ります」
レクター博士さん「みえるかもね。ただ、それに気づけないとおもう。たぶん、幽霊噛むだろう」
みのさん「おはよう」
ちく将さん「おはようございます」
ジェミニさん「おはようございます」
Aquariusさん「霊能CO 省エネ●」
9日目の朝となりました。(16/03/27 23:57:02)
幽霊屋敷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幽霊屋敷さんを狙います。 >>> ちく将 <<<
幽霊屋敷さんの会話「いいか俺噛まれたら絶対霊吊りな」
幽霊屋敷さんの会話「そうだ 狂人もほぼいないから柱COして、みのにでも投票しとけ」
マーベリックさん「ありがとう>レクター
活版噛み死体なしだし、ちく将漂白狙いが透けるのかな?」
レクター博士さん「真占い吊りは反省しない。というかステ酉っぽいしな」
ちく将さんの遠吠え「でおっぱいもむ」
ちく将さんの遠吠え「255」
リトマス紙さんの独り言「そんなに考えなくてもよさそうやな」
幽霊屋敷さんの会話「もし、狼が狐を吊りたいならな
今日は偶数にすべきなんだよ」
ジェミニさんの会話「狼狐相互させるやつですよね」
単孔類さん「最終日4人にしたら村柱出されて狐勝ちにするって脅されるぞ、ってぺうさんらしき人?が言ってた
村視点狐吊れてないの濃厚の最終日になるし」
省エネさん「霊狐わかるまで全くみてなかったよ」
ちく将さんの遠吠え「にゅーん」
ちく将さんの遠吠え「あーあー」
幽霊屋敷さんの会話「俺噛まれたら霊は必ず吊れ、そして終わらない場合は引き分け進行にしろ
引き分け進行についてわからないなら説明するが」
省エネさん「りとりし真wwwwwwwwwww」
ジェミニさんの会話「はい」
幽霊屋敷さんの会話「霊真ならな。」
ちく将さんの遠吠え「こいつらの票がどう動くかわかんねーなー」
幽霊屋敷さんの会話「だから、引き分けを取りに行く」
幽霊屋敷さんの会話「いいか、もし霊真なら今狐と狼がいるんだ。
グレー3に(みの・畜生・リトマス)
こっから狐→狼で吊るのはかなり難易度が高い」
ジェミニさんの会話「ごめんなさい、頭が追い付かなくなってきました」
省エネさん「霊噛みで破綻と思ってたから占い文とか全く書いてなかった」
レクター博士さん「ほぼかわらないかな。4人になっても共有がのこるから、3分の1
上手い共有なら残さないほうがいいかもね」
ちく将さんの遠吠え「共有噛み切って3グレ勝負なんだけどー」
ちく将さんの遠吠え「霊狐とかこういうめんどくさいことになるからやだなー」
省エネさん「お疲れさま」
ちく将さんの遠吠え「にゃー」
8日目の夜となりました。(16/03/27 23:53:25)
省エネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ちく将さん0 票投票先 → 省エネさん
Aquariusさん2 票投票先 → 省エネさん
ジェミニさん0 票投票先 → 省エネさん
省エネさん5 票投票先 → Aquariusさん
リトマス紙さん0 票投票先 → 省エネさん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → 省エネさん
みのさん0 票投票先 → Aquariusさん
活版印刷さん「今日生きてれば狼COしてAquariusさん狐告発しようと思ってたけどさせてもらえなかった」
幽霊屋敷さん「まぁその場合省エネ真はないでしょうが」
マーベリックさん「こういう場合って最終日4人にした方が狼にはいいのかな」
幽霊屋敷さん「活版連噛みで別におかしくはないですね」
みのさん「霊狼で省エネ真が見えてたなら結果の出し方とかがおかしいんで、まあ続いたら考えます」
省エネさん「霊吊れば俺真わかるし勝てるから絶対吊れよ」
Aquariusさんじゃあ4と5日目は誰噛み主張ですか? 活版連神主張?
ちく将さん「まあ明日終わればそれでいいんだけども」
幽霊屋敷さん「活版は破綻だっつーの」
省エネさん「活版印刷真だとありえない噛みでしょう」
Aquariusさん「りとりしが仮に狼だったとしても3日目占い噛み大正解過ぎるのになんで完灰噛んでるのかな?」
ちく将さん「霊狼だとした場合は省エネ狐でいいんだけど、昨日省エネ噛みとかねーなー」
省エネさん「霊はまず俺を偽に見せてから、活版印刷狐確認も兼ねて噛んだらマジ狐だったやつですよ」
幽霊屋敷さん「とりあえず省エネは吊る」
Aquariusさん「しかも活版狐主張ってことは真狐ー狼だぜ? なんでそれで完灰噛みが入ってるのかな?」
みのさん「霊能を狼乗っ取ってるなら噛みがあまりにもお粗末なんですけどね」
ちく将さん「とはいえ吊らない選択はないか」
幽霊屋敷さん「霊真ならグレーに狐いるから引き分けでいいよ」
ちく将さん「それだと、霊真の場合に最高引き分けやで>幽霊」
幽霊屋敷さん「で、その破綻を噛む理由などを考えると・・・?」
Aquariusさん「省エネは霊能が狼乗っ取ってるのに占い師ずっと生かしておいてたって主張になるんだけど」
幽霊屋敷さん「えーと、まず大事なのは活版が破綻してるってことな。」
活版印刷さん「噛まれたー」
ちく将さん「省エネ真ならAqLW
活版真はない
霊真なら省エネが狐狼どちらかだけどほぼ狼」
省エネさん「そうです。霊がLWです」
幽霊屋敷さん「省エネ真ならこれで終わるんだよな?」
みのさん「そうなりますね」
幽霊屋敷さん「ほう・・・
なら、省エネ吊り→霊吊りで最終日だな」
Aquariusさん「はーなるほど」
ちく将さん「んーおーんーおーんー」
省エネさん「ここしかないですね」
みのさん「おはよう」
Aquariusさん「霊能CO マーベリック○」
リトマス紙さん「うむ」
ジェミニさん「おはようございます」
ちく将さん「おはようございます」
省エネさん「占いCO 活版印刷○」
8日目の朝となりました。(16/03/27 23:47:42)
活版印刷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
活版印刷さんを狙います。 >>> 省エネ <<<
ジェミニさんの会話「はい」
幽霊屋敷さんの会話「狼だけど、多分みのが狼だからそのつもりで」
省エネさんの遠吠え「200対抗噛み」
活版印刷さんの独り言「Aquarius→活版印刷で最終日はいけると思う」
ちく将さんの遠吠え「そそそ」
省エネさんの遠吠え「霊噛んだんだよね?」
ジェミニさんの会話「わかりました」
ちく将さんの遠吠え「活版噛み合わせて、霊吊らせて」
幽霊屋敷さんの会話「偶数なら俺が指示する」
ちく将さんの遠吠え「まあいいや、それでいっとこう」
ちく将さんの遠吠え「でもそんだと霊吊り終了だからなあ」
リトマス紙さんの独り言「めっちゃ臭い屁をした」
幽霊屋敷さんの会話「奇数のまま進行する」
幽霊屋敷さんの会話「明らかに活版が狐の状況なので」
幽霊屋敷さんの会話「奇数のままなら素直に活版から吊り」
省エネさんの遠吠え「活版印刷噛み○出していいんじゃねえの?」
ジェミニさんの会話「占いを」
ちく将さんの遠吠え「なら対抗噛み合わせしよか」
Aquariusさんの念話「くっ、そこはリトマスかちく省吊りでしょ……
マーベリック吊ると省エネにマーベリック狐だったという言い訳を与えてしまう」
ちく将さんの遠吠え「ふむ」
マーベリックさん「なんとまあ」
ジェミニさんの会話「吊る順番とかあります?」
ちく将さんの遠吠え「霊狐やね」
活版印刷さんの独り言「狼占いCO Aquariusさんは噛めないので狐でした」
幽霊屋敷さんの会話「多分偶数になる」
省エネさんの遠吠え「俺真あるよ」
ちく将さんの遠吠え「共有噛んでこ」
リトマス紙さんの独り言「トイレ行きたくて内訳とかそれどころじゃない」
省エネさんの遠吠え「対抗噛み合わせいこうか」
ジェミニさんの会話「わかりました」
省エネさんの遠吠え「霊狐ってやつですか?」
リトマス紙さんの独り言「めっちゃトイレ行きたい」
ちく将さんの遠吠え「しゃーねー引き分け本線でいくか」
ちく将さんの遠吠え「んー」
幽霊屋敷さんの会話「多分溶けないので霊残して占い両方吊って最終日」
7日目の夜となりました。(16/03/27 23:43:41)
マーベリックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちく将さん0 票投票先 → マーベリックさん
Aquariusさん2 票投票先 → リトマス紙さん
ジェミニさん0 票投票先 → マーベリックさん
活版印刷さん0 票投票先 → Aquariusさん
省エネさん0 票投票先 → マーベリックさん
リトマス紙さん1 票投票先 → マーベリックさん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → マーベリックさん
みのさん0 票投票先 → マーベリックさん
マーベリックさん6 票投票先 → Aquariusさん
マーベリックさん「霊狐かな」
リトマス紙さん「りとりし真はなくはないよなあって感じだよ、ただレスター噛みが謎」
みのさん「あるんじゃないですか、謝りませんけど」
幽霊屋敷さん「なると思うけどね」
ちく将さん「あんのかそれ?」
省エネさん「言われなくてもそこしかないですよ」
ちく将さん「てか両偽だとしたらこれ、りとりし真ってことになんだけどさ」
Aquariusさん「活版が私に●出して来たら省エネ狐主張らしいんで省エネ>活版で」
幽霊屋敷さん省エネは対抗占い
レクター博士さん「共有がしっかりしているから、占い両ニセにきづいたな。」
ちく将さん「んー」
みのさん「活版噛まれは分からんでもないけど
霊能が狐だと内訳相当おかしなことになりますよね」
活版印刷さん「どちらが狐かはいま見えてる情報からはわかりませんよ。でも占えばわかるんで。」
省エネさん「いやここでライン割るならたぶん活版印刷は狐」
Aquariusさん「活版が私に○出して私死亡でも占いロラで」
リトマス紙さん「省エネ君が今更戦術核叱ってて草」
幽霊屋敷さん「省エネは対抗占い」
ちく将さん「いや」
マーベリックさん「COないので吊ってくださって問題ないです」
ちく将さん「要は活版狐なんじゃねえの?」
単孔類さん「霊能狼かもしれないのにこの結果だけ見て即座に○出すの無理だな…私なら多分迷って●出す」
幽霊屋敷さん「マーベラス狐ならCOしろ」
Aquariusさん狩人は噛まれた、じゃあどっかで狐生きてるってことですよね?
誰が狐なんですか? 狐候補私か省エネってことになりますけど??
ちく将さん「で、現状噛まれるなら活版か霊能なので、このどちらかが狐、ってのが濃厚」
幽霊屋敷さんマーベラス吊って霊占いで
溶けなければ占いロラ
活版印刷さん「どうせ今日Aquariusさんが吊れなければそこしか占い先はないので言われなくても」
省エネさん「霊結果割れたら占い破綻じゃねえんだよ、それくらいわかれ」
マーベリックさん「省エネのグレーは私だったと思いますが」
みのさん「というか噛まれる狐候補ってちく将だと思うんですけどそこのとこどうですか」
ちく将さん「現状あるのが
りとりし真&霊真
霊偽&活版or省エネ真」
省エネさん「マーべと対抗」
マーベリックさん「だとすると吊り順が大事ですね」
みのさん「ミスドが狼で活版が狂人だと思いますよ」
幽霊屋敷さん省エネのグレーを出せ
Aquariusさん「活版さんは私を狐で主張したいんですか?
じゃあ○吊って私占ってみたらどうですか」
幽霊屋敷さん「狐生存確定、狼数不明」
省エネさん「だから霊狼なんですよ
活版印刷真だと噛みがおかしいでしょうが」
リトマス紙さん「おはよう」
ちく将さん「これちょっとめんどいなあ」
単孔類さん「狐いるなら村視点省エネ狼だろう…ということになる。」
Aquariusさん「ってリトマス○???」
みのさん「ヌルゲーだと思ってたのにおかしなことになってきましたね」
省エネさん「リトマス○です」
みのさん「おはよう」
ジェミニさん「まさかの展開ですね」
ちく将さん「活版が霊とライン切れ」
活版印刷さん霊能乗っ取り。霊能→対抗吊りで勝ち。
マーベリックさん「狐いるの?」
ジェミニさん「おはようございます」
Aquariusさん「は?」
レクター博士さん「死体なしで狐生存確定だから引き分けにはなりやすいよ。村がしっかりしていれば」
省エネさん「おはようございます」
活版印刷さん「占いCO リトマス紙さん◯」
ちく将さん「ほっほーう?」
Aquariusさん「霊能CO 単孔類○」
幽霊屋敷さん「は?」
ちく将さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(16/03/27 23:37:21)
Aquariusさんを狙います。 >>> ちく将 <<<
風属性さん「これで引き分けいけたら尊敬する すくなくとも自分には無理だな」
レクター博士さん「これで狼に霊狐がばれる。狂は霊狐といいはって、狼と協力して狐をつれるかどうか」
ジェミニさんの会話「なるほど」
幽霊屋敷さんの会話「ほぼ対抗狼だから」
幽霊屋敷さんの会話「とはいえ●なら吊ってもいいかもな」
ちく将さんの遠吠え「130」
ちく将さんの遠吠え「ほぼ狂人だと思うけどね」
省エネさんの遠吠え「ケア吊りしてくれると思うけど」
幽霊屋敷さんの会話「霊狐と潜伏狂人どっちがありえるかってお話」
活版印刷さんの独り言「Aquariusさん噛まれたら省エネさん破綻だし噛まないよね?」
ジェミニさんの会話「わかりました」
レクター博士さん「それなら、たぶん、引き分けいけるとおもうが」
単孔類さん「霊能が噛めない所からどうなるか」
省エネさんの遠吠え「あいつが狐かどうかですね」
レクター博士さん「これで、狂が破綻するし、引き分けはいけるだろう」
幽霊屋敷さんの会話「ああそれでいいよ
厳密には占いが死んでいた場合な」
ちく将さんの遠吠え「●出してくれたらそれでよし
出さなかったらめんどくせええええ」
活版印刷さんの独り言「真霊能に縄使ってもらわないと勝てないんじゃないかって」
ちく将さんの遠吠え「その上で活版がちゃんと●出してくれるかどうか」
ミスドさん「結果騙りて考えてるみたいよ」
ジェミニさんの会話「わかりました」
レクター博士さん「霊噛みって、護衛結果みてないだろw」
幽霊屋敷さんの会話「霊吊って潜伏狂人で引き分けるのが一番だるい」
ジェミニさんの会話「霊偽考えるのは省エネ吊っても終わらなかったらでいいですよね・・・?」
ちく将さんの遠吠え「どっちみち省エネちゃん吊れるからね
だったら霊噛み入れた方がよか」
ゲームマスター「ちくしょうちくしょう」
幽霊屋敷さんの会話「省エネ狐は1%くらいあるけどリトマス狐は1%もない
かつ、霊能偽なら●なんか出すわけないから霊から●なら省エネ吊るよ」
レクター博士さん「そう。それなら、省エネをつって、最終日がきた。霊がにせといいはって霊を強引に吊るかな。」
活版印刷さんの独り言「Aquariusさんが霊能を乗っ取ってるってことにしよう」
省エネさんの遠吠え「霊噛むなら俺破綻なのでお好きな時間にどうぞ」
ちく将さんの遠吠え「で、死体なしになるようなら、おそらく活版狐で見られると思う」
単孔類さん「えーもうーしりませんそれは」
Aquariusさんの念話「勝ちが見えないですね」
省エネさんの遠吠え「狩りの結果騙りでいいですよ」
活版印刷さんの独り言「占いCO リトマス紙さん◯」
ちく将さんの遠吠え「霊から噛んでしまうのも手」
単孔類さん「え?!」
省エネさんの遠吠え「霊噛む?」
ちく将さんの遠吠え「狩人の結果騙りか霊狐」
6日目の夜となりました。(16/03/27 23:32:50)
単孔類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちく将さん0 票投票先 → 単孔類さん
単孔類さん9 票投票先 → リトマス紙さん
Aquariusさん0 票投票先 → 単孔類さん
ジェミニさん0 票投票先 → 単孔類さん
活版印刷さん0 票投票先 → 単孔類さん
省エネさん0 票投票先 → 単孔類さん
リトマス紙さん1 票投票先 → 単孔類さん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → 単孔類さん
みのさん0 票投票先 → 単孔類さん
マーベリックさん0 票投票先 → 単孔類さん
ミスドさん「でも共有は省エネ吊り明言してるよ」
ミスドさん「そうなるね」
レクター博士さん「狼狼狐残りから、一応霊を先吊りしようで、狼2のこり勝利が狼の作戦だよ、クラリス」
単孔類さん「でもGJ出てるので真だと思います。」
幽霊屋敷さん「活版真ならもう何噛んでも終わりだろ
つーか、真狂であんな噛みになるわけないだろ」
単孔類さん「念のため=レアケ考慮」
レクター博士さん「狼は、活版噛みして、リトマス吊り、ここで霊吊りを狙うはず。そして2のこり勝利の作戦だよ。クラリス」
ちく将さん「明日占い死んで霊●なら省エネじゃなく霊吊りだよ>屋敷」
Aquariusさん「明日活版噛まれず役職髪切られると思うけど」
省エネさん「活版印刷真なら狩り噛みがありえませんから」
ジェミニさん「念のため省エネとは何の念のためなんでしょう・・・」
単孔類さん「占い師は噛んでも狼詰みだから、噛まれなくても疑っちゃだめだよ>幽霊屋敷」
幽霊屋敷さん「明日吊るってだから」
ちく将さん「おそらく明日か明後日」
ちく将さん「省エネはいずれつるよ>たんこうるい」
単孔類さん「私としては念のため省エネ吊ってほしいけどね」
ちく将さん「そうだとしたら、なんで初手グレ噛みなんて入るのさ>省エネ」
省エネさん「対抗囲いないことから考え、対抗狐でりとりし狂なんじゃないのか」
リトマス紙さん「ミスド占いの日に追っかけってわかったんだよな>単孔類」
ちく将さん「てか活版噛まれたら霊までケアしたらええだけやね」
単孔類さん「私狼なら狼COしてるよ…」
風属性さん「これ最終的にどう狐処理するんだろうな
それが気になる」
みのさん「おはよう」
幽霊屋敷さん「明日占い死んだ時点で霊結果●だろうが○だろうが省エネを吊ります
以上」
単孔類さん「追いかけ占い言われてるのに仲間囲ってるあたり省エネの内訳狂人だろうけど吊っちゃっていいと思うよ」
ちく将さん「あとはレアケだけ考えたらよろしい」
ミスドさん「どうでもいいけど風属性さんと俺のリアクション完全に一緒で笑う」
リトマス紙さん「そこは僕指定くれないとボケが、」
マーベリックさん「なら彼が真狩りっぽいですね、狂人があのCOはしなさそうですし」
ゲームマスター「じゃなかった、ちくしょう」
リトマス紙さん「あれ」
ゲームマスター「おつかれ」
リトマス紙さん「ついに俺の本気を出す時が来たようだな」
ちく将さん「じゃリトマスでも単孔類でも」
幽霊屋敷さん指定:単孔類吊りリトマス占い
省エネさん「活バンが真だと詰んでるのにこんな噛みになるわけないでしょう」
戦術核さん「これはレアですね」
活版印刷さん占い理由:
昨日の発言の情報量が少なかった。
真占いと真霊能のラインができて局面不利になり
何を喋ればいいのかわからなくなった狼っぽいので占い。
活版印刷さん「占いCO マーベリックさん◯」
ちく将さん「省エネはほっといて」
単孔類さん「◆活版印刷さん 「占いCO ちく将さん○ジェミニさん◯ミスドさん●みのさん◯」霊能、共有、自身で6○
戦術核(狩人)噛まれて7○
今日の○で8○
10>8>6>4>EPで3吊りで詰み
狩人噛まれなくても詰み」
リトマス紙さん「おはろー」
Aquariusさん「霊能CO 風属性○」
省エネさん「予告」
ジェミニさん「おはようございます」
戦術核さん「しんだ」
ちく将さん「おはようございます」
省エネさん「占いCO Aquarius●」
6日目の朝となりました。(16/03/27 23:26:56)
戦術核さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦術核さんを狙います。 >>> 省エネ <<<
幽霊屋敷さんの会話「そうですね」
ジェミニさんの会話「占い●出したら●ひとり→グレーですか?」
幽霊屋敷さんの会話「●が出ても吊れるね」
幽霊屋敷さんの会話「えーと、明日灰3人から○が出るなら、片吊り片占い。
片占いの方は狐ないので、8人→6人で狼吊れます」
Aquariusさんの念話「活版狂狐で推すっきゃねえ!」
ミスドさん「すっげえ混乱するだろうなこれ…」
ちく将さんの遠吠え「戦術噛めなかったら、まあこっちで考えるよ」
幽霊屋敷さんの会話「いや、別にそうしなくてもいいよ」
省エネさんの遠吠え「ごめんあいつ狩りCOしてたね」
ジェミニさんの会話「おけです」
省エネさんの遠吠え「わかった」
ジェミニさんの会話「省エネさんは最後に吊ればいいんですよね」
ゲームマスター「ちくしょうちくしょう」
幽霊屋敷さんの会話「GJ出てる時点で、戦術核は非狼確定なので吊らない」
ちく将さんの遠吠え「大丈夫じゃねえかな」
マーベリックさんの独り言「昨日も死体なしですかそういえば」
省エネさんの遠吠え「霊連噛みですよ」
レクター博士さん「あ、じゃあ、戦術を狐と誤解しているのか」
風属性さん「霊能COに狐と占いかあ・・・(白目)」
ちく将さんの遠吠え「なら、いったん戦術噛んでいいんじゃね」
ミスドさん「ちくしょうがそこからどうするか」
省エネさんの遠吠え「戦術噛んで両偽透けないかな?」
ジェミニさんの会話「わかりました」
ミスドさん「あ霊連噛み失敗って言ってるからここで狐気づいた」
ちく将さんの遠吠え「霊連噛みしたの?」
幽霊屋敷さんの会話「○ならグレロラ」
Aquariusさんの念話「狩人>占>霊で吊り増えて私狐がばれて死亡」
ミスドさん「◆ちく将さんの遠吠え 「戦術→活版→Aqで噛んで、最終日ほにゃる」
なるほど」
幽霊屋敷さんの会話「明日この3択から占い」
省エネさんの遠吠え「リトマスが狩り臭いと思ってます」
活版印刷さんの独り言「これ多分やっちまったんですね。狼さんホントすいません。終わったら罵ってください」
Aquariusさんの念話「負けたな、いいタイミングでの狩人COだった」
幽霊屋敷さんの会話「ちくしょう・みの・ジェミニ・幽霊屋敷・霊能・活版・戦術核・省エネ
残り3 リトマス紙・単孔類・まーべりっく」
省エネさんの遠吠え「霊連噛み失敗ですね」
ちく将さんの遠吠え「戦術→活版→Aqで噛んで、最終日ほにゃる」
風属性さん「う、うわあ・・・」
レクター博士さん「たぶん狩人かんで、霊かもうとして失敗できづくはず。」
Aquariusさんの念話「くはー」
省エネさんの遠吠え「狩りは占い護衛すると思いますがどうします」
戦術核さんの独り言「5日目 活版印刷」
活版印刷さんの独り言「占いCO マーベリックさん◯」
活版印刷さんを護衛します。 >>> 戦術核 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/27 23:22:54)
風属性さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちく将さん0 票投票先 → 風属性さん
単孔類さん1 票投票先 → マーベリックさん
風属性さん9 票投票先 → 単孔類さん
Aquariusさん0 票投票先 → 風属性さん
ジェミニさん0 票投票先 → 風属性さん
活版印刷さん0 票投票先 → マーベリックさん
省エネさん0 票投票先 → 風属性さん
リトマス紙さん0 票投票先 → 風属性さん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → 風属性さん
みのさん0 票投票先 → 風属性さん
マーベリックさん2 票投票先 → 風属性さん
戦術核さん0 票投票先 → 風属性さん
ミスドさん「マジでこれどうなるかわかんないな
狼視点でもアクアリウス狐は見えて無いしどうするんだろ」
リトマス紙さん「貫通予告・・・!!!」
省エネさん「貫通なら狩りはすぐ出るように」
省エネさん俺は霊占う
リトマス紙さん「ですね>ちく将」
みのさん「大丈夫ですそいつは明日吊るので」
ジェミニさん「ミスドさんが指定進行したがってたので吊られやすそうなところに狼いると思います」
ちく将さん「変態だからか>リトマス氏」
風属性さんよかったな飽和はまだまだ先だぞ、あばよ!
単孔類さん「これ吊っていいや」
Aquariusさん「狩人外してグレーは5 省エネ吊り含めれば吊はあと4つ
○引きでとりあえず詰みかな?」
単孔類さん「◆リトマス紙さん 「狩人生存やったー!(success!)」」
幽霊屋敷さんじゃ風属性吊ります
みのさん「じゃあ予告しとけばいいか」
マーベリックさん「ちくしょう>幽霊」
リトマス紙さん「たぶん青が赤になりますね>ちく将」
省エネさん「死体なしがどこで出たか、考えるべきです、この結果なら霊が狐もある」
ちく将さん「おれ>ゆうれえ」
ジェミニさん「ちくしょうさん」
ちく将さん「うっせえふぐりぶつけんぞ>りとますし」
風属性さん「あ、狩人でたのね」
幽霊屋敷さん「活版の初日の○って何?」
みのさん「ほんとだ」
単孔類さん「ミスド●か!外れた」
リトマス紙さん「いや、マジレスされても>ちく将」
Aquariusさん「おっ」
ちく将さん「なるほどよくやった」
ミスドさん「ドンマイだったねこれは」
ちく将さん「それだとレクター噛みがおかしい>リトマス」
戦術核さん「活版真だと詰んでるから」
Aquariusさん「ほぼ狩人GJだから狩保護で省エネ言っちゃってもいいと思うけど、りとりし真の狂誤爆もありえるから飼っておいたほうがいいか」
みのさん「んじゃ活版護衛だね」
マーベリックさん「省エネ視点アクアが何になるのかですね」
ミスドさん「そうだよなーそりゃそうだよ」
ちく将さん「おーまーえーはーなんででたあああああああああああああ!!!」
リトマス紙さん「活版真、誰もがそう思ったタイミングでレアケ脳マンが降臨する!!「これ真吊り省エネ狂活版狐じゃね」」
省エネさん「私残してください霊占います」
みのさん「俺がしなくてもちく将が吊ってくれそうですね」
単孔類さん「活版印刷ちゃんは狐いないのに追っかけ占いを宣言して実施してどうするのだ
どう考えたって省エネ真でいいと思う」
幽霊屋敷さん「そうか
じゃグレー詰め」
単孔類さん「活版印刷ちゃんは狐いないのに追っかけ占いを宣言して実施してどうするのだ
どう考えたって省エネ真でいいと思う」
ちく将さん「こんなん省エネ184%狼なんだから吊っちゃだめ」
幽霊屋敷さん「まぁ一応即吊るのはやめとこか
吊ってもいいとは思うけど」
戦術核さん狩人日記
2日目 省エネ
3日目 Aquarius →死体なし
4日目 活版印刷
風属性さん「おはよう」
みのさん「狩人が有能でよかったですね」
ミスドさん「なるほどねありがとう」
ちく将さんしょーえねはつらない
みのさん「おはよう」
ちく将さん「じゃかっぱん真でもりもりいっとこう」
省エネさん「結果騙りやめてもらえますか?」
ミスドさん「何で遅れんねんこれで…」
リトマス紙さん「狩人生存やったー!(success!)」
ジェミニさん「省エネさんさようなら」
レクター博士さん「りとさん狼か狐 つまり、狂からしたら、対抗が真。だからそこの○に●をうったっていみ」
活版印刷さん「占いCO みのさん◯」
マーベリックさん「おはよう」
省エネさん
理由 私の○のみのさんが対抗の○であり誘導の強いちく将占えと言うので信用取る意味でも占います
昨日は私チャレか霊GJでしょうが、霊噛みでないなら結果対抗破綻」
ちく将さん「いいね!いいね!」
ジェミニさん「おはようございます」
戦術核さん「おはよう」
Aquariusさん「霊能CO ミスド●」
省エネさん「占いCO ちく将○」
ちく将さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/27 23:16:09)
Aquariusさんを狙います。 >>> 省エネ <<<
ミスドさん「初日が占いと霊能シェアしてんのに悪い方向に転がっちゃうなあ」
Aquariusさんの念話「だから活版真っぽいし●出そう 占い噛まれててくれるのが一番いいけど」
Aquariusさんの念話「私は撃たないと思う、省エネの初手○は共有だったわけだし、次はほぼ囲うと思う」
ミスドさん「◆活版印刷さんの独り言 「ミスドさん狼だったら本当に申し訳ない。りとりしさん真にはどうしても見えなかったので囲いはないと思って●打ってしまった。」
誰かこの意見解説して欲しいよくわからん」
ちく将さんの遠吠え「てことでかっぱンいっちゃってー」
ちく将さんの遠吠え「ほんとはもう1○出させたかったんだけどねー」
活版印刷さんの独り言「ミスドさん狼だったら本当に申し訳ない。りとりしさん真にはどうしても見えなかったので囲いはないと思って●打ってしまった。」
ちく将さんの遠吠え「噛めればおっけー、噛めなくてもまあそんときゃそんとき」
リトマス紙さんの独り言「省エネ狂か」
リトマス紙さんの独り言「省エネ狼なら違うな・・」
ちく将さんの遠吠え「でもどうだろうね
噛みやすいのは活版だから、活版でいいかな」
ゲームマスター「ちくしょうちくしょう」
リトマス紙さんの独り言「真吊り活版狐省エネ狼とかふと考えるよね」
Aquariusさんの念話「んで活版が狂人だとして対抗狼見えてる状況で囲い候補に●を撃つか」
活版印刷さんの独り言「占いCO みのさん◯」
ちく将さんの遠吠え「どっちゃでもいいが、省エネがまだ頑張れるなら霊噛み」
レクター博士さん「どっちでも死体なしになるw」
省エネさんの遠吠え「どっちがいい?」
ミスドさん「面白いねこれは」
省エネさんの遠吠え「どっち?」
省エネさんの遠吠え「霊連噛みもあるな」
戦術核さんの独り言「狩人日記
2日目 省エネ
3日目 Aquarius
4日目 活版印刷」
ちく将さんの遠吠え「んなら活版噛みか霊噛み
死体なしがでてもおっけー」
幽霊屋敷さんの会話「おっけ」
省エネさんの遠吠え「対抗狂でみるなら漂白でもいいよ」
活版印刷さんを護衛します。 >>> 戦術核 <<<
Aquariusさんの念話「ここは山場だな、GJ後に●うち、追っかけ占い全部狼の動きではない
よって活版は真狂」
ジェミニさんの会話「いいですよ」
省エネさんの遠吠え「霊GJ」
単孔類さんの独り言「マーベリックさんは何か持っているが村側役職かもしれない、わからない」
珍竹鈴さん「結構おもろい展開やなぁ」
幽霊屋敷さんの会話「明日霊噛まれたら狩人出していい?」
ちく将さんの遠吠え「霊かいね」
ミスドさん「うわぁ…」
ちく将さんの遠吠え「どこでGJかいね」
ミスドさん「りとりし狐の活版狂だったら良いんだけど」
4日目の夜となりました。(16/03/27 23:11:32)
ミスドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちく将さん0 票投票先 → ミスドさん
単孔類さん0 票投票先 → マーベリックさん
風属性さん0 票投票先 → ミスドさん
Aquariusさん0 票投票先 → ミスドさん
ジェミニさん0 票投票先 → ミスドさん
活版印刷さん0 票投票先 → ミスドさん
省エネさん1 票投票先 → リトマス紙さん
ミスドさん10 票投票先 → 省エネさん
リトマス紙さん1 票投票先 → ミスドさん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → ミスドさん
みのさん0 票投票先 → ミスドさん
マーベリックさん1 票投票先 → ミスドさん
戦術核さん0 票投票先 → ミスドさん
ミスドさん「ミスド100円セールがなくなるそうじゃ」
リトマス紙さん「誘導雑すぎゼロ点ではそれ>みの」
風属性さん「狐がリスクおかして霊能でるのってまずないしねぇ・・・
まぁ狂のほうが高いでしょってだけだし・・・確率適当だし」
ちく将さん「狂騙りの立場なら、吊れたのは真か狐で確定してる
んであんまり誰も言及してねーけど、昨日の噛みがグレーだぞ」
みのさん「なのでくだらんことやってる風属性とリトマス紙を吊れば大体人外処理できるはずです」
ミスドさん「占いについてじゃが、自分は省エネ真以外は無いと見る
明日の噛みでわかるであろうよ
そして今日の噛みであるが、真狼であれば省エネ噛みor霊噛みだと思うがの
ぱないの」
ジェミニさん「ミスドさん省エネさん間にはラインが見えてたのでちくしょうさんに同意します」
リトマス紙さん「活版狼で●追っかけて打つかなあって感じはあるって言っときます。」
Aquariusさん「狩人頭痛いだろうね、パンダ吊でどっちの占いも○1個だから安定する護衛先がない
ま、今日占い護衛だったらそのまま占い護っとけばいいよ」
風属性さん「なるほど、自分が狐だから、狐をいわなかったってことか
着眼点は非常によいけど考えすぎじゃよ」
単孔類さん「「りとりし狂人ならいいね本当に」が、上の文章とセットになっているので、
りとりしから○が出るのを何となく知っていたのか?とちょっと疑問に思っていました。
それで質問させて頂きました
ありがとうございました>マーベリックさん
まだ怪しいという気持ちは取り除けませんが…」
戦術核さん「なるほど、言葉遊びですね」
ちく将さん「霊結果からいって、俺が狂なら考えるよ>リトマス」
省エネさん「みのさん対抗○占ってパンダになって吊ったとしても役チャレくるんですから」
みのさん「狂の確率80%に何の意味があるかわからないし
どっから出てきた数字なのかもわからなくて面白いですよね」
ミスドさん「そしてそれを考えると
◆風属性
「れいのうが2でたぞー」
この発言も大いに意味を感じるの
仮に風属性さんが狐であれば、じゃがの
ぱないの」
リトマス紙さん「破綻ってのは論理的にあり得ないって場合でレアケだけど霊偽がないわけではないから破綻ではない>戦術核」
戦術核さん「Aqua真なら、パンダ吊る事によってどちらかの占いがライン切れて破綻すると思うのですが
霊偽を追っているのですか?
>リトマス紙さん」
ちく将さん「んで活版が狼で●ぶっこんできてる場合、ほぼ霊GJでいい」
みのさん「破綻とは言わないですけどただの言葉遊びですよ」
風属性さん「狐の可能性低いとおもってるからなあ
まぁまず狂でしょう確立からいうと狂80%狐20%ってとこじゃない?>ミスド」
リトマス紙さん「きみがもし狂占いであの占い真みますかね?>ちく将」
単孔類さん「得心が行かなくはないですが、
>パッと考えて発言したまで
これって発言稼ぎともとられないですけど…」
ミスドさん「少なくてもりとりしのムーブは真5%狂35%狐60%ぐらいあると思ったのじゃが
狐を入れなかった理由がわからなかったのじゃ」
戦術核さん「詳しくお願いします>リトマス紙さん」
みのさん「誘導強いのは俺よりちく将ですし対抗の○なのに占わないのは云々なので
まあこれ以上は野暮なので内緒にしておきます」
ちく将さん「仮に真を吊っていたとする
その場合、活版が狂ならミスド●は怖くて出来ない場面
よって活版は偽なら狼」
省エネさん「パンダ吊るなら私か霊2択で噛まれますから吊り増えたのでパンダ放置で詰めてほしいです」
風属性さん「ミスドつって霊能結果見れたらいいなってそれな」
リトマス紙さん「それは破綻とは言わないんだよな>戦術核」
ジェミニさん「りとりし狐で見てるので狩人生存ですかね」
マーベリックさん「あれは夜になってすぐまとめました、リトマス紙は昼のグレランの段階でそもそも吊りたいなーと思ったのですよ>単孔類」
ミスドさん「違う
何故狐を入れなかったかの?」
戦術核さん「ミスドさんパンダか これは明日の結果次第で占い一人破綻しますね」
風属性さん「りとりしが占いならもう負けでいいって意味だよ>ミスド」
ちく将さん「仮に」
リトマス紙さん「マーベリックとか片っ端から喧嘩売ってるだけだからほっといて迷ったときに吊るくらいでいいでしょ」
ミスドさん「COないの
ぱないの」
幽霊屋敷さん「パンダ吊ります 指定:ミスド」
単孔類さん「◆マーベリックさん「ごめんレクターも吊ろうって考えだったね」
これも、わざわざ噛まれた所を吊りたかった、と言及するのは結構村アピに見えます。
昨日特に誘導した形跡もありませんし、
村人なら結構心のうちにしまっておくんじゃないでしょうか。そういうの。」
みのさん「おはよう」
マーベリックさん「◆単孔類さん 「もしくは朝早く出る、という共有の霊能騙りなんかもよく見ますけど>マーベリック
具体的にどう共有混じりと思ったのかもう少し聞きたい」
私は共有の霊能騙りには2パターンあると考えてます
1つは早めにCO、他にCOがあったらそのままでも撤回でもというパターン
もう一つは霊初日っぽかったらとりあえず霊CO→撤回して「霊初日ね」とするパターン
今回のケースは後者に思えたので、単に遅い霊COにしびれを切らして共有がCOしたのと霊のCOが遅くて
同タイミングになったのかなとパッと考えて発言したまでです」
リトマス紙さん「ほあよう」
ジェミニさん「おはようございます」
ちく将さん「じゃミスドつろっか」
ミスドさん「◆風属性
「狂と考えよう 占いだったらもう負けだ」
これはちょっと気になるの」
省エネさん「理由 ◆みの
「それだけ誘導してどうしてひよったの?」
「風属性は結局りとりしに投票しきれないとこでしたからいいとこですね」
誘導が強い位置なのでここの色は見る必要ありと考えます」
活版印刷さん占い理由: 追いかけます。
単孔類さん「◆マーベリックさん
「珍竹鈴    特に言及なし
ちく将    言動一致
活版印刷   対抗占いへの票
省エネ    対抗占いへの票
みの     明言はしてないが吊りに積極的だった
レクター博士  霊ロラと見ての対抗票
りとりし狂人ならいいね本当に」

これだけ意見書いて来ているのに、

◆マーベリックさん 「霊ロラしないでしょ?指定ならリトマス紙で」

リトマス紙が怪しい、というのはどういった思考の推移か聞かせてほしいです。」
省エネさん「占いCO みの○」
風属性さん「おはよう」
マーベリックさん「おはよう」
ちく将さん「いいね!」
活版印刷さん「占いCO ミスドさん●」
Aquariusさん「霊能CO ちんちくりん○」
ちく将さん「おはようございます」
単孔類さん「マーベリックさんは昨日の長文どのタイミングで書かれました?
昨日の夜?」
戦術核さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/27 23:04:07)
Aquariusさんを狙います。 >>> 省エネ <<<
ミスドさんの遠吠え「俺噛みセンス無いからおまかせ」
ちく将さんの遠吠え「霊噛むのなら、噛めたら●でもいいとおもいます」
ミスドさんの遠吠え「でも霊共だったらダメだねそれは」
ミスドさんの遠吠え「あっそっちで」
ちく将さんの遠吠え「占い先は噛みたいところにでも○打てばいいと思いますよ」
ミスドさんの遠吠え「占い先はみの辺りに黒打てればてな感じ」
幽霊屋敷さんの会話「なるほど
占い切りの時には参考にします」
ミスドさんの遠吠え「霊行けたら嬉しいな って程度」
ミスドさんの遠吠え「噛み先は共有か霊が賛成」
戦術核さんの独り言「狩人日記
2日目 省エネ
3日目 Aquarius」
ジェミニさんの会話「省エネがミスド囲ったように見えて仕方ないです」
ゲームマスター「ちくしょうちくしょう」
風属性さんの独り言「狂80% 狐20%ってとこだろうな」
Aquariusさんを護衛します。 >>> 戦術核 <<<
ちく将さんの遠吠え「まずは噛み先と占い先から相談しましょうよ」
省エネさんの遠吠え「対抗狐なら噛めないよ」
活版印刷さんの独り言「これりとりしさん真狐だから省エネさんの◯に●打つの勇気要るんだよな」
Aquariusさんの念話「んー○出しとくか」
ミスドさんの遠吠え「霊かジェニミ賛成じゃよ」
風属性さんの独り言「りとりし真なら負けでいいから考えない」
省エネさんの遠吠え「連続グレ噛みはやばい気がするけど霊かジェミニ噛む?」
ちく将さんの遠吠え「霊でも対抗でもグレでも共有でも」
珍竹鈴さん「おつりん」
レクター博士さん「私の予想では引き分けになるよ、クラリスGM」
活版印刷さんの独り言「ミスドさんに◯か●か迷うな」
ミスドさんの遠吠え「一番吊りたい所吊れた」
3日目の夜となりました。(16/03/27 22:59:13)
珍竹鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
珍竹鈴さん4 票投票先 → 戦術核さん
ちく将さん0 票投票先 → 風属性さん
単孔類さん0 票投票先 → マーベリックさん
風属性さん2 票投票先 → みのさん
Aquariusさん0 票投票先 → 珍竹鈴さん
ジェミニさん0 票投票先 → 珍竹鈴さん
活版印刷さん0 票投票先 → ミスドさん
省エネさん0 票投票先 → 戦術核さん
ミスドさん1 票投票先 → 珍竹鈴さん
リトマス紙さん2 票投票先 → みのさん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → 珍竹鈴さん
みのさん2 票投票先 → 風属性さん
マーベリックさん1 票投票先 → リトマス紙さん
戦術核さん2 票投票先 → リトマス紙さん
幽霊屋敷さん「相方がしたいならどうぞ」
ちく将さん「お前のどこが誘導してたよ>風
しかも誘導したっつーならなんで投票してねーんだよ」
単孔類さん「もしくは朝早く出る、という共有の霊能騙りなんかもよく見ますけど>マーベリック
具体的にどう共有混じりと思ったのかもう少し聞きたい」
風属性さん「りとりしつりたかったけどりとりし吊ったら
共有がすねてやる気なくしそうだと思ったからやめた」
みのさん「それだけ誘導してどうしてひよったの?」
幽霊屋敷さん「指定従わないからどうでもいい
狐吊ってるから保護意味ねぇし」
マーベリックさん「霊ロラしないでしょ?指定ならリトマス紙で」
ミスドさん「指定進行すべきじゃ
活版が真であった場合であろうと省エネが真であった場合であろうとジェミニを二人とも占ってる時点で指定進行すべきじゃ
ぱないの」
リトマス紙さん「やったね活版ちゃん!これでおおっぴらに追っかけできるよ!」
単孔類さん「共有が霊能アーマーする気なら普通の霊能COのタイミングで出ると思いますので、
マーベリックさんのその推理は結構ダウトっぽい感じがするのですが。」
Aquariusさん「あ、はい」
ちく将さん「あーあーあーあーあー」
Aquariusさん「そういえばそんなこと言ってたね。じゃあいいか。>カツバン」
マーベリックさん「活版真なら無駄占いですね」
戦術核さん「占い師がブチ切れる時間です」
リトマス紙さん「かなしみ」
風属性さん「傍観?昨日あれだけりとりし誘導しておいて傍観呼ばわり?
昨日のログよんでないんですかねえ>ちく将」
ちく将さん「戦術核は「なんか微妙な立場」ってことにしてほっとけばいいよ」
省エネさん「霊から撤回占なんてするやついるわけないでしょうが、いい加減にしてくださいね」
ジェミニさん共有CO 相方あってます
単孔類さん「両方とも早く飛び出したとしても、後から出た方は先に占い師が飛び出たのを見てあわてて出た、という見方も出来るかと思いますが…>ミスドさん
秒数まで見てたのですか、これかなり村人要素ですね」
みのさん「風属性は結局りとりしに投票しきれないとこでしたからいいとこですね」
幽霊屋敷さん「出しとくわ意味なさそうだし
相方ジェミニな」
戦術核さん「あるかもしれない。少なくとも破綻はしていない>省エネさん」
ミスドさん「むしろ注目すべきはちく将の言動じゃよ
共有であれば共有COして幽霊屋敷を説得してたじゃろう
そうでないのであればあそこまで強く誘導出来るのであれば何かしら役職は持ってると思うんじゃが…
ぱないの」
リトマス紙さん「りとりし真はさすがにないし狂ならロラされてりゃいいと思うので吊られたくないってなると狐ですかね」
ジェミニさん「りとりしさん吊っちゃった以上真追いようがないのでは・・・」
Aquariusさん「グレランする場合戦術核は○戻しなのか否か、そこが問題だ」
省エネさん「りとりし真あると思ってるんですか?>戦術」
活版印刷さん◆幽霊屋敷さん「何度言えばわかるんだゴミ共
相方は灰にいるし今日はグレランだ」
と仰ってましたのでジェミニさん共有はないと踏んで追っかけました。
これがブラフだったなら申し訳ないですが>Aquariusさん
風属性さん「狂と考えよう 占いだったらもう負けだ」
ちく将さん「すっごい傍観してる風属性吊ったらいいよ」
マーベリックさん「あれは占いが出て少し間があったのでそう感じたんですよ>単孔類」
省エネさん「狐でロラで終わるのはわかるけど占い撤回して残れるのかって疑問もあり
狂かなとも思う」
戦術核さん「真っ白とは言いかねる、りとりしに占って貰ってないし」
リトマス紙さん「レアケ脳さん「これは狩人吊りですね・・・」」
レクター博士さん「霊能初日以外は、必ず対抗霊能がでる。そこから撤回して、万が一残されても、ほぼ噛まれる。噛まれなくても、即吊られる。奇策にしてはきつい」
みのさん「昨日りとりし吊れない役立たずから処理していきましょう」
幽霊屋敷さん「好きにしてくれ」
マーベリックさん「ごめんレクターも吊ろうって考えだったね」
ジェミニさん「というか私真っ白なんですね」
ちく将さん「狂人か狐が死んだってことでおっけー」
りとりしさん「奇策厨が何やってくれてるんじゃぼけ」
ミスドさん「出方だけで言えばそんなに差はないのじゃよ
5秒以上であればまだしも、3秒前後じゃったからな>単孔類さん」
みのさん「狂人か狐を吊っただけの話です」
Aquariusさん「HOで追っかけはやめたほうがよいかと」
単孔類さん「◆マーベリックさん「なんか共有交じりっぽいタイミングですね霊」
両方同時にCOしてるのに、共有混じりっぽい、と言ったのはなぜですか」
風属性さん「りとりしが占いだったとしたら
自業自得の死である覚悟があってやったことだろう」
戦術核さん「完グレ噛みかー何狙いだろ」
珍竹鈴さん「りとりしは狐だろうりん」
レクター博士さん「これを真占いでやるのは無意味だとおもうぞ。ズサくん」
マーベリックさん「珍竹鈴    特に言及なし
ちく将    言動一致
活版印刷   対抗占いへの票
省エネ    対抗占いへの票
みの     明言はしてないが吊りに積極的だった
レクター博士  霊ロラと見ての対抗票
りとりし狂人ならいいね本当に」
ちく将さん「こええなおい」
珍竹鈴さん「悩んだ末にグレ噛みりん」
ジェミニさん「多弁噛みしてきましたね」
リトマス紙さん「糞村化するのかとおもってひやひやしてた」
活版印刷さん占い理由: 省エネさんが狂人よりは狼っぽいので後追い占い。
単孔類さん「◆ミスドさん「ジェミニの意見が鋭いからとりあえずは省エネのポイントアップじゃ
逆にちく将は微妙じゃの
ぱないの」
ちく将さんの方が出方まともだったと思いますが、それに言及しないのどうしてですか」
ゲームマスター「ちくしょう」
ミスドさん「ぱないの」
風属性さん「おはよう」
レクター博士さん「おはようクラリス」
省エネさん「理由 りとりしで狂狐どっちか吊れたと思うので狼狙います。
◆ミスド
「ジェミニの意見が鋭いからとりあえずは省エネのポイントアップじゃ
逆にちく将は微妙じゃの
ぱないの」
残りの対抗狼だと思うのですり寄ってるこの人は私真をわかってる狼に見える」
ちく将さん「おはようございます」
みのさん「おはよう」
Aquariusさん「霊能CO りとりし○」
ジェミニさん「おはようございます」
活版印刷さん「占いCO ジェミニさん◯」
珍竹鈴さん「おはりん」
マーベリックさん「おはよう」
省エネさん「占いCO ミスド○」
戦術核さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(16/03/27 22:51:43)
レクター博士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レクター博士さんを狙います。 >>> 省エネ <<<
ジェミニさんの独り言「おそいよお」
ジェミニさんの会話「省エネさん偽ならミスドさん吊りたいです」
ジェミニさんの会話「なるほど」
幽霊屋敷さんの会話「発言から拾う方がいい」
幽霊屋敷さんの会話「ただのアホが大半だろうからあんまり」
ミスドさんの遠吠え「おまかせ」
ミスドさんの遠吠え「うーん活版狐りとりし狂の方がワンチャンある感じ
俺はりとりし真で進めても良いかなって思う」
ジェミニさんの会話「りとりしさん吊った人たちちょっと注視したいですね」
省エネさんの遠吠え「活狂の間違い」
省エネさんの遠吠え「どこを潜伏で見る?活狐で見るなら漂白もありです」
ちく将さんの遠吠え「大したこっちゃない」
ちく将さんの遠吠え「りとりし狂なら活版狐にってだけ」
ゲームマスター「そうかもな」
ミスドさんの遠吠え「りとりし狂切りも確かに怖いね」
省エネさんの遠吠え「潜伏真いたら活で銃殺なくもないよ」
レクター博士さんの独り言「人外が霊初日に100%のっとり成功するような作戦はいただけないな」
ミスドさんの遠吠え「真が無いと思うのであれば潜伏っぽい所1か所狙うのも手」
Aquariusさんの念話「しかし本当に最近共有の指示無視する村増えてきたね」
省エネさんの遠吠え「りとりし狂は切っていいのか?」
マーベリックさんの独り言「霊能関係は余計なことしない方が穏便に済むのでその方がいいです」
ジェミニさんの会話「◯貰ったので潜ってしまいました」
ちく将さんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ミスドさんの遠吠え「なきにしも非ずだけどまぁうーん」
戦術核さんの独り言「狩人日記
2日目 省エネ」
省エネさんの遠吠え「あれは真じゃないよ」
ジェミニさんの会話「吊れちゃいましたね…」
省エネさんを護衛します。 >>> 戦術核 <<<
りとりしさん「霊能騙りが10秒遅かったか」
ちく将さんの遠吠え「いずれにせよもう呪殺はありえないから、霊でも対抗でも好きに噛んでいいよ
個人的には霊おすすめ」
幽霊屋敷さんの会話「狐か真の2択みたいなところをなんで吊るんだよ・・・」
省エネさんの遠吠え「あれ真はないでしょ」
ゲームマスター「これは笑うしかない」
レクター博士さんの独り言「ここが真のはずがない。クラリス」
ちく将さんの遠吠え「真か狐が吊れたねえ」
Aquariusさんの念話「なんじゃこら」
ミスドさんの遠吠え「ぱないの」
ミスドさんの遠吠え「マジで吊れちゃったよ」
2日目の夜となりました。(16/03/27 22:45:51)
りとりしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
珍竹鈴さん2 票投票先 → りとりしさん
ちく将さん0 票投票先 → りとりしさん
単孔類さん0 票投票先 → ミスドさん
風属性さん0 票投票先 → みのさん
Aquariusさん0 票投票先 → みのさん
ジェミニさん0 票投票先 → 珍竹鈴さん
活版印刷さん0 票投票先 → りとりしさん
省エネさん0 票投票先 → りとりしさん
ミスドさん1 票投票先 → レクター博士さん
リトマス紙さん3 票投票先 → レクター博士さん
幽霊屋敷さん0 票投票先 → リトマス紙さん
みのさん2 票投票先 → りとりしさん
レクター博士さん2 票投票先 → りとりしさん
りとりしさん6 票投票先 → 珍竹鈴さん
マーベリックさん0 票投票先 → リトマス紙さん
戦術核さん0 票投票先 → リトマス紙さん
マーベリックさん「占わせるのは呪殺が出ればいいけど狼だと微妙でしょ得られるものが>単孔類」
ミスドさん「ジェミニの意見が鋭いからとりあえずは省エネのポイントアップじゃ
逆にちく将は微妙じゃの
ぱないの」
レクター博士さん「初日に狩人吊れるほうがいやだね」
風属性さん「霊能をかたった代償なんやなって」
Aquariusさん「まぁたしかに言いたいことは分かりますけど、護衛ブラシで狂人が撤回した可能性もあるんで」
ちく将さん「あまりにもひでえからプリンくう」
単孔類さん「りとりしさん、霊能だと噛まれるリスクあると思うので、真占いが霊能乗っ取り狙うメリットはないと思いますよ」
レクター博士さん「これでグレランするような村なら、これから、人外は100%霊能COすればいいし、のっとり完璧にできるからな」
リトマス紙さん「りとりしの真を切るのは構わんが吊るには早すぎるンゴ」
風属性さん「そういう安パイでいくの嫌いじゃないけど好きじゃないよ」
ジェミニさん「狐なら生き残りたい、狂人ならヘイト稼ぎたい香りってとこですかね>りとりし」
みのさん「占わせるのは吊るよりも話にならないやり方ですよ」
単孔類さん省エネさんから
活版印刷さん「りとりしさんはそのままローラーされたら困る役どころというのだけは覚えておいてほしい」
幽霊屋敷さん占いを切るのは勝手にすればいいが
指示はグレランだ 俺は言ったからな
りとりしさん「リトマス紙じゃない」
レクター博士さん「まず、霊能COをして、霊能初日ならそのままのっとり
対抗霊能がでたら、すばやく占いCOにシフト 論外だ」
ちく将さん「占い理由も出てこない
霊騙った理由も出てこない
これ吊らないで誰吊るんだよ」
省エネさん「村視点でも霊→占いの真とか追う必要ないと思いますけどね」
単孔類さん狼ならそのまま霊能語ってればいいから、りとりし占わせませんか
マーベリックさん「今発言しようとしたことです、タイミング的にね>レクター」
レクター博士さん「これを許すと人外はやりやすくなるからな」
風属性さん「これはグレランっていっておいてりとりし吊れる流れでしょ
で明日霊能かまれるながれでしょ」
Aquariusさん「あ、はい」
ゲームマスター「と思ったら撤回したか」
幽霊屋敷さん「何度言えばわかるんだゴミ共
相方は灰にいるし今日はグレランだ」
りとりしさん「どんな香りするの」
レクター博士さん「グレランで狩人が死ぬほうが不利益だ」
リトマス紙さん「りとりし吊るとか言ってるのさすがに暴挙で所」
ちく将さん「つーか吊る」
省エネさん「りとりし狂人なら活版狼で見ます」
レクター博士さん「いいよ。つってかまわない。多分、狐か狼だろう」
Aquariusさん「りとりしは共有の占い騙りだったら撤回しといたほうがいいと思います」
風属性さん「かまわん吊ってしまおう」
マーベリックさん「りとりし占いなら狂は普通に潜伏でよかったんじゃ」
戦術核さん「リトマス紙なぐる」
ジェミニさん「りとりしさん狂人か狐の香りがします」
みのさん「だめじゃないですよ」
幽霊屋敷さんグレラン
珍竹鈴さん「うわーめんどくさ」
ちく将さん「これりとりし吊っていいと思ったけどだめかね」
リトマス紙さん「◆風属性さん 「霊能に共有COまでみえた」
◆珍竹鈴さん 「どうせ共有が霊能騙ってるりん」
◆戦術核さん 「2−2かぁ 霊アーマーしてそうだしグレランかな」
◆マーベリックさん 「なんか共有交じりっぽいタイミングですね霊」
プフー」
珍竹鈴さん「じゃあ真狼ー真狂のオーソドックスな形だりん。寝るりん」
ジェミニさん「星座仲間としてアクエリアスさん吊りたくなかったですが仕方ないですね」
レクター博士さん「りとりしそのままつりでいい」
単孔類さん活版印刷さんは真の狂アピにしろ狂の狂アピにしろ、真狂です。狼狐だけはないです。
みなさんよろしくね!
戦術核さん「あ、はいロラですね」
レクター博士さん「共有初日だね、これは」
りとりしさん「撤回占いCO 戦術核○」
みのさん「共有が霊能騙りの一番のメリットは吊るべき人が2日目にしてはっきりすることですよね」
ゲームマスター「狼勝ちに100ペット」
ミスドさん「共有COした上で指示が無い限りは霊ロラじゃ
ぱないの」
幽霊屋敷さん共有CO ロラ
風属性さん「霊能に共有COまでみえた」
珍竹鈴さん「どうせ共有が霊能騙ってるりん」
省エネさん「共有撤回ないならロラです」
戦術核さん「2−2かぁ 霊アーマーしてそうだしグレランかな」
マーベリックさん「なんか共有交じりっぽいタイミングですね霊」
ちく将さん「2-2なのでグレランしましょう」
Aquariusさん「おやすみ」
レクター博士さん「霊ロラでいこう」
風属性さん「れいのうが2でたぞー」
珍竹鈴さん「狼:省エネ 狂:活版印刷 潜伏真占いまで把握だりん」
リトマス紙さん「圧倒的霊ろら」
ちく将さん「○貰って暇になったちくしょう」
活版印刷さん占い理由: じゃがりこサラダ味が食べたいから
ミスドさん「ミスドの100円セールが今後一切行われないそうじゃ
ぱないの…」
ジェミニさん「占いさん早いですねえ」
Aquariusさん「霊能CO」
りとりしさん「霊能CO」
省エネさん「理由 私はふたご座なので占いました」
単孔類さん「ちくしょー」
マーベリックさん「おはよう」
ちく将さん「おはようございます」
みのさん「おはよう」
リトマス紙さん「おはろー」
省エネさん「占いCO ジェミニ○」
ジェミニさん「おはようございます」
レクター博士さん「おはよう、クラリス」
ミスドさん「おはよう」
珍竹鈴さん「おはりん」
活版印刷さん「占いCO ちく将さん○」
りとりしさん「お前は馬鹿なマシンだ」
戦術核さん「おはよう」
Aquariusさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/27 22:38:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 省エネ <<<
幽霊屋敷さんの会話「そうね」
ミスドさんの遠吠え「僕はキョシします」
マーベリックさんの独り言「私もGMを見習ってズサに失敗したら村を建てますね」
単孔類さんの独り言「チクシォーーン・・・」
ちく将さんの遠吠え「どうしてもやりたくてミスドがいいよっていうならいいよ」
ミスドさんの遠吠え「ぱないの」
ジェミニさんの会話「あまり進行とかできないのでリードしてくださるとうれしいです」
活版印刷さんの独り言「よく吠えるなあ」
単孔類さんの独り言「チクショオォーーン・・・」
省エネさんの遠吠え「相方 ミスドで出ます」
りとりしさんの独り言「お前は馬鹿なGMだ」
幽霊屋敷さんの会話「そうですね」
省エネさんの遠吠え「共有騙りますね」
幽霊屋敷さんの会話「よろしく」
ちく将さんの遠吠え「いいですよ」
ミスドさんの遠吠え「お願いします ぱないの」
活版印刷さんの独り言「占いCO 省エネさん◯」
ジェミニさんの会話「FOします?」
ゲームマスター「ちくしょう・・・」
省エネさんの遠吠え「騙っていいですか?」
単孔類さんの独り言「突然死しても同じだからな>GM」
ちく将さんの遠吠え「適当に潜ってます」
単孔類さんの独り言「更新がなくてもロマンスさんのログを読んでいるだけだから心配するな>GM」
省エネさんの遠吠え「よろしく」
ちく将さんの遠吠え「ぱないね」
ジェミニさんの独り言「この名前で共有なったら面白いなあと思ったら本当になってしまいました」
Aquariusさんの念話「やれやれですな」
戦術核さんの独り言「重要な役きたなー GMさん村たてありがとう」
ミスドさんの遠吠え「ぱないの」
単孔類さんの独り言「よし、3分使ってロマンスさんのログが読める!!」
ジェミニさんの会話「よろしくお願いします」
ちく将さんの遠吠え「よろしく」
マーベリックさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
戦術核さんを占います。 >>> りとりし <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 22:33:49)
活版印刷さん「よろしくお願いします」
ちく将さん「よろちくしょう」
しりとりさんがミスドに名前を変更しました。
珍竹鈴さん「よろしゅ」
ゲームマスター「開始15秒前」
珍竹鈴さん「召喚士がいたか」
ゲームマスター「更新合わせ」
ゲームマスター「きたか」
kariさんが戦術核に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦術核さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:31:26)
マーベリックさん「↑ズサ」
単孔類さん「人外6人村ということは30人開始ということか>ちく将」
ゲームマスター「16でやるか」
ちく将さん「猛獣六人で」
ゲームマスター「ズサ来ねえ」
ゲームマスター「ちくしょう」
ちく将さん「ちくしょう」
kariさんがちく将に名前を変更しました。
kariさんが幽霊屋敷に名前を変更しました。
kariさんがマーベリックに名前を変更しました。
kariさんがAquariusに名前を変更しました。
kariさんが活版印刷に名前を変更しました。
kariさんがリトマス紙に名前を変更しました。
kariさんが珍竹鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
マーベリックさん「こんばんは」
kariさんがりとりしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:24:58)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしりとりに名前を変更しました。
ゲームマスター「神はさらばだ」
ミスドさん「すごい」
ゲームマスター「ぴったりすぎやん」
kariさんがジェミニに名前を変更しました。
りとりしさん「ちくしょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:23:53)
kariさんが省エネに名前を変更しました。
kariさんがみのに名前を変更しました。
kariさんが単孔類に名前を変更しました。
kariさんがレクター博士に名前を変更しました。
kariさんが風属性に名前を変更しました。
レクター博士さん「こんばんは」
みのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:21:16)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:21:10)
さん和歌めてを取り戻す!
さん」が村へやってきました。(16/03/27 22:20:42)
幽霊屋敷さん「こ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:18:50)
リトマス紙さん「おはろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:18:08)
単孔類さん「実は別にズサり負けてないんだ…くやしがってるのはGMだけだったというオチさ!」
ミスドさん「ちくしょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:14:26)
ゲームマスター「お前らどんだけ悔しがってるんだ」
単孔類さん「ちくしょう」
省エネさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:10:13)
単孔類さん「ちくしょう」
ちく将さん「ちくしょう」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:02:02)
活版印刷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:01:39)
ジェミニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 22:01:29)
Aquariusさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:59:33)
風属性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:57:50)
単孔類さん「ちくしょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:54:28)
ゲームマスター「集まり良くないんで2225に更新時間」
ゲームマスター「分かるか」
ちく将さん「ちくしょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:51:39)
ゲームマスター「おいす」
珍竹鈴さん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:44:57)
ゲームマスター「ちくしょう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る