過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
千恋万花
◆Asahi//4Hs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
つばめがえし
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インポッシブル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サウダージ
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(死 亡)
 
 
30度右の哀しみ
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイマール
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
編集長
◆QTs80SIWcQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねずみそうめん
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
xxx
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(生存中)
 
 
ボルト
スリット ◆avLuirpEJE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぱっつぁん
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビジブル
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
元ズサ
◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンセ
浮石 ◆3AjChsQ1qA
[占い師]
(死 亡)
 
 
落盤
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カウントダウン
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 素晴らしき普通村 〜 146799番地
8日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
xxxさん「あ、いえ、そうだったんですね。こちらこそ変な勘ぐりをしてすみません…>ぱっつぁんさん」
カウントダウンさん「また狼を村で決め打ってしまいました。
GMさん同村さんありがとうございました。」
ぱっつぁんさん「俺の意見よりも相方の意見の方が正しかったのでお任せしていただけです。でしゃばるとなぜか負けることが多いんで。
不快にさせたらごめんなさい>xxxさん」
ビジブルさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂人さんもお疲れさまでした」
ビジブルさん「やっぱり真噛みの場面はインポッシブルさん噛みできた場面でしたね
狐死んでたし護衛無ければ詰んでない場面でしたし」
ボルトさん「鉄板だよなあ占いいきてるあいだは」
サウダージさん「GMさん村たてありがとうございました」
カウントダウンさん「ねずみさんとボルトさんが村にしか見えなくて、何度もシンセさん狂の漂白噛みを疑いました」
ねずみそうめんさん「お仲間さんごめん!ログ読んで来ます……」
ねずみそうめんさん「GMさん、村建てありがとです、同村のみなさんおつかれですー」
xxxさん「村から叩かれ、共有相方にはシカトされてなかなかきつい村でした」
ボルトさん「いやー呪殺対応うめーな
心が動きかけた」
千恋万花 さん「おつかれさまでした」
ねずみそうめんさん「しれーっと指定に従っておけばよかったorz」
xxxさん「アイマールさん吊り指定のとこを村が民意でビジブルさん吊りに変えたのが
ターニングポイントって感じでしたねぇ」
サウダージさん「おつかれさまでしたー」
アイマールさん「インポ噛みの方が良かったんじゃないですかこれ」
ボルトさん「すまねえだいじなとこで護衛はずした」
ねずみそうめんさん「げー、狩人さん生きてたしぃ!」
ビジブルさん「占い陣の最初に吊られてすみませんでした
お仲間さん、狂人さんに負荷をかけました」
30度右の哀しみさん「狂人さんお仲間さんありがとう」
ぱっつぁんさん「お疲れ」
30度右の哀しみさん「村をありがとう」
xxxさん「お疲れ様でした」
30度右の哀しみさん「おつかれさま」
シンセさん「村建てありがとうございました」
カウントダウンさん「ねずみさんの勝ちでいいです」
アイマールさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ボルトさん「おつかれー」
インポッシブルさん「お疲れ様でした」
ねずみそうめんさん「お仲間さんたちごめーん!」
カウントダウンさん「お疲れさまでした」
シンセさん「おつかれさま」
ビジブルさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/27 22:50:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
アイマールさん0 票投票先 → ねずみそうめんさん
xxxさん0 票投票先 → ねずみそうめんさん
ねずみそうめんさん4 票投票先 → カウントダウンさん
ボルトさん0 票投票先 → ねずみそうめんさん
カウントダウンさん1 票投票先 → ねずみそうめんさん
ビジブルさん「漂白できるうえにアイマールさんを吊り候補に入れられたかもしれない」
インポッシブルさん「噛めれば今のアイマールさんの位置になるんで」
ビジブルさん「多分そうですね」
インポッシブルさん「真噛む日に私噛んだほうが勝てたんじゃないですかね
護衛されてたのかのしれませんが」
ボルトさん「俺はつよいから」
xxxさん「カウントダウンさんも村なら明日来ますよ?」
アイマールさん「なんでアイマール吊りやめたんですかね?ボルトさん」
カウントダウンさん「やっぱねずみ村だろ…」
ボルトさん「気分で人狼しないでくれよ」
xxxさん「私も印象変わりましたね、ボルトさん」
ねずみそうめんさん「しいて遺言残すならまだカウントさんのが怪しそうかな?気分的に。」
ボルトさん「俺と同レベルのセンサーがないとわからない」
カウントダウンさん「シンセ狂のインポ真の線追ってる人ってどれくらいいますか?」
アイマールさん「初日の印象と結構変わりました。ボルトさんは」
ボルトさん「俺の完璧なセンサーがそういってる」
ねずみそうめんさんCOないですー
アイマールさん「それじゃ、怪しくなってしまいますボルトさん」
xxxさんでは狼2残りありとして指定します。ねずみそうめんさん指定
カウントダウンさん「ねずみそうめんさん狼だったらもうねずみさんすごいねでいいと思ってました」
アイマールさん「ねずみさん釣りたい理由が良くわからない。」
カウントダウンさん「ボルトさん狼の場合、私を吊りたくないのは最終日に私をSGにしたいからって線が一番困ります。」
アイマールさん「私としては、ねずみさん吊って最終日に択のほうがやりやすいですが、
他グレーは狼だとしたら潜伏として優秀です」
ねずみそうめんさん「えーと、ビジブルさん吊られた時にビジブルさん投票したよー」
xxxさん「個人的にインポッシブルさん真のケアもできると思ったんですけどね
カウントダウンさん吊り」
ボルトさん「俺はねずみをつりたいから」
アイマールさん「カウントダウンさん吊りなんで保留なの?>ボルトさん」
ボルトさん「そのとおりなのだ」
カウントダウンさん「あれが吊られる意思のある狂人だったと考えると一番しっくりくるけど、それだとボルト狼って結論になる。だからそう思うしかない>インポの投票」
xxxさん「というか、今いるグレの人は自分以外全員吊れば勝ちですからね
シンセさん真なら」
アイマールさん「理由はそれだけなの?>ボルトさん」
ボルトさん「カウントダウンは保留」
アイマールさん「カウントダウンさん村ならいい吊り稼ぎだと思ったんですけど。
そこは引っかかりますが」
ボルトさん「ねずみそうめんがいんぽの囲いなのでつりたいでーす」
カウントダウンさん「アイマールさん狼の漂白見ますか?>ボルトさん」
ねずみそうめんさん「村人アッピルタイム?」
ぱっつぁんさん「お疲れ」
アイマールさん「カウントダウンさん投票してなかったですね。インポッシブルさん」
カウントダウンさん「ボルトさん狼と結論付けるしかない」
xxxさん「狼2残り前提なら指定になりますが」
カウントダウンさん「カウント5」
ボルトさん「3ぐれ2つりでーす」
xxxさん「では殴り合いをどうぞー」
アイマールさん「お早う御座います」
ボルトさん「おはよー」
ねずみそうめんさん「おはー!」
7日目の朝となりました。(16/03/27 22:44:14)
ぱっつぁんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱっつぁんさんを狙います。 >>> ねずみそうめん <<<
カウントダウンさんの独り言「ボルト狼なの…?LWに私を仕立て上げようとしてるの?」
xxxさんの独り言「もう勝手にしろってことなんだろうか。進行役お任せすればよかったのかな」
ねずみそうめんさんの遠吠え「ボルトさんとは正面からぶつかりたくないんで、xxxさんの指定がボルトさん向けばいいかなーと希望的観測でぱっつんさん噛み!」
ボルトさんの独り言「シンセはずしてすまん」
xxxさんの独り言「相方が喋ってくれないな…」
ねずみそうめんさんの遠吠え「カウントさんは何やかんやで吊れる?吊れない?
インポさんに投票してて生き残ってるし誰か怪しまないかなー?」
ボルトさんの独り言「なぐりあいだー
うれしいなーうれしいなー」
インポッシブルさん「多少露骨でもパンダ投票すべきでした」
ねずみそうめんさんの遠吠え「ぱっつぁんさんは黙ってて何考えてるのか分からない、
xxxさんは割りと空気で流れてくれそうかな?」
インポッシブルさん「騙り狼を吊ってしまったマイナスの方が大きいです」
ねずみそうめんさんの遠吠え「吊り2でボルトさんと私とカウントさんが真のグレーと…」
カウントダウンさんの独り言「ボルトさん視点インポ偽なら破綻」
ビジブルさん「お疲れさまでした
狂人さんありがとうございました」
xxxさんの会話「うーん…シンセさん真でグレ4の吊り3だから別に問題ないと思ったんですけど」
ねずみそうめんさんの遠吠え「やっぱ吊れるよね?」
アイマールさんを護衛します。 >>> ボルト <<<
インポッシブルさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(16/03/27 22:39:36)
インポッシブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アイマールさん1 票投票先 → インポッシブルさん
xxxさん0 票投票先 → インポッシブルさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → カウントダウンさん
インポッシブルさん4 票投票先 → アイマールさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → カウントダウンさん
ボルトさん0 票投票先 → インポッシブルさん
カウントダウンさん2 票投票先 → インポッシブルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アイマールさん1 票投票先 → インポッシブルさん
xxxさん0 票投票先 → カウントダウンさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → カウントダウンさん
インポッシブルさん3 票投票先 → アイマールさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → カウントダウンさん
ボルトさん0 票投票先 → インポッシブルさん
カウントダウンさん3 票投票先 → インポッシブルさん
インポッシブルさん「まだ私を吊ってアイマールさんが噛まれない違和感を感じてもらったほうがマシですね」
ボルトさん「アイマールつりといいろくな指定してにでしょうよ」
xxxさん「ボルトさんが狼でなければ別にPPとかになりませんし大丈夫です」
カウントダウンさん「んじゃ私とインポッシブルのランでどうですか>村ALL」
ボルトさん「おめーなにがしてんだよ」
カウントダウンさん「アイマールさんは村だと思ったので、インポLWで狂人に擬態してる線が一番あるんですかね。」
アイマールさん共有さんそれは反対します。
インポッシブルさん吊りましょう。吊り3しか残ってないので
見えてる人外吊りを優先させましょう
インポッシブルさん「そこ吊るって意味ありますか?
正直狼さすがにアイマールさんだけだと思いますし
そこ吊らないと進展しないんで」
ビジブルさん「詰んでないけどグレに狩人だから天界視点ではかなり詰んでる」
ボルトさん「占いつれよ狐いねーんだから」
ねずみそうめんさん「あらほらさっさ〜」
xxxさん「グレー数えてないそうなので、ここから殴り合いになってもカウントダウンさん吊れるでしょうから」
カウントダウンさん「COないです」
アイマールさん「それときっちりねずみそうめんさんーカウントダウンさんライン生き残ってますし。」
カウントダウンさん「あれ?ボルトさん村で見てて、ねずみさんも村で見てて…インポラストウルフになるのか。」
xxxさんじゃあカウントダウンさん吊りで
シンセさん「詰んでません」
アイマールさん「カウントダウンさんのシンセさん真押しの理由が無くて
すこし不自然な感じがしてるのでそこが気になってますかね。」
インポッシブルさん「詰んでるのに占い噛みの違和感を感じて下さい」
ねずみそうめんさん「とりまシンセさんのグレーからランです?」
カウントダウンさん「シンセ真なら○1個しかないですし、狼まだ戦えるってことじゃないですかね。グレー数えてないですけど。」
インポッシブルさん「だってシンセ真で詰みじゃないの?
詰んでるのに占い噛むわけないんですが」
アイマールさん「初手真狂で霊噛みならメタセンサーを張り巡らせましょうか」
カウントダウンさん「インポッシブルさん狂人だとしても、呪殺対応を見事に決めるスペックは的ながらあっぱれだと思いますがそれは終了後の話です。」
インポッシブルさん「シンセ真でこの状況で噛みとかありえないんで」
xxxさん「まあ、グレ狭いですからね…」
ボルトさん「やっぱ狐つばめだよなあ」
カウントダウンさん「普通、霊能もいないしここはアイマールさん村なら村をつりにいくよね」
タイプミス?>インポッシブルさん」
アイマールさん「一瞬私が心配してしまいました」
ボルトさん「それじゃさいなら」
インポッシブルさん自分が偽なら、このまま信用勝負でいいから
アイマールさん「狂噛みとかないですからご心配なく!」
ねずみそうめんさん「……シンセさん真でいいよね?これ。」
インポッシブルさん「いや、そういう変な内訳だと思った」
ぱっつぁんさん「おはよう」
カウントダウンさん「そこで噛まれるならインポッシブルさん吊りましょう」
インポッシブルさん理由
いや、おかしいと思ったんですよ
4日目 投票結果。
アイマールさん 5 票 投票先 → ビジブルさん
xxxさん 0 票 投票先 → アイマールさん
ぱっつぁんさん 0 票 投票先 → アイマールさん
インポッシブルさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
つばめがえしさん 0 票 投票先 → アイマールさん
30度右の哀しみさん 0 票 投票先 → アイマールさん
ねずみそうめんさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
落盤さん 0 票 投票先 → ビジブルさん
シンセさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
ボルトさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
カウントダウンさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
ビジブルさん 7 票 投票先 → アイマールさん
他のグレに狼いるなら、偽占いをつりにいってる
普通、霊能もいないしここはアイマールさん村なら村をつりにいくよね
シンセさん「おつかれさま」
アイマールさん「お早う御座います」
xxxさん「あー」
ボルトさん「おはよう」
ビジブルさん「お疲れさまでした」
カウントダウンさん「カウント7」
インポッシブルさん「占いCO アイマールさん●」
ねずみそうめんさん「おはー!」
6日目の朝となりました。(16/03/27 22:29:42)
シンセさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンセさんを狙います。 >>> ねずみそうめん <<<
サウダージさん「占い噛み通っても一度でもGJ出れば詰みかな」
xxxさんの会話「カウントダウンさんですかねぇ…」
カウントダウンさんの独り言「あんまり潜伏狂っぽいのがいません」
xxxさんの会話「アイマールさんを除いて」
ぱっつぁんさんの会話「吊るとしたらカウントダウンさんかねすみそうめんさんがいいのでは?」
xxxさんの会話「シンセさんは囲いが全く無いんですよねぇ」
ビジブルさん「ボルト吊れないと思いますよ>下界仲間」
xxxさんの会話「ボルトさんは村目ですねぇ」
ボルトさんの独り言「燕狐ぽいなあ
噛む場所としては落盤のほうがわるいけど」
ぱっつぁんさんの会話「ボルトさんは村目で見てます」
ねずみそうめんさんの遠吠え「大丈夫大丈夫、いけるいける!」
ねずみそうめんさんの遠吠え「そんでもってインポさん、ボルトさん、カウントさんが吊れればいいんだ!」
カウントダウンさんの独り言「インポ狂目なんですけど、よく呪殺対応したなってのはあります」
ねずみそうめんさんの遠吠え「共有噛みもすんなり通って」
ビジブルさん「まぁ身内有無にかかわらずアイマール吊れてたら大きかったけど、そうさせてくれなかった村が強かったということですね」
ぱっつぁんさんの会話「落盤さんは噛み先にはならないとおもうんですよね。だからインポッシブル>シンセで見てます」
ねずみそうめんさんの遠吠え「真を噛んで」
ねずみそうめんさんの遠吠え「真占いさん噛んでGJでない事に賭けるよ!」
ボルトさんの独り言「決め打ちだな」
ねずみそうめんさんの遠吠え「もうね!」
ねずみそうめんさんの遠吠え「もう!」
ねずみそうめんさんの遠吠え「うん!」
ねずみそうめんさんの遠吠え「がんばるしかないさ!」
ねずみそうめんさんの遠吠え「落盤さんとか元ズサさんが狩人だったらいいのにな〜♪」
ビジブルさん「◆インポッシブルさんの独り言 「誰か身内してるんですが」
yes!yes!yes!...(ジョジョ風)」
ねずみそうめんさんの遠吠え「狩人さん死んでるかなぁ……」
30度右の哀しみさん「おつかれさま」
ボルトさんの独り言「俺占って黒だしてくれりゃはやいんだけど」
ねずみそうめんさんの遠吠え「これ以上真のグレーが狭まると終わってしまう?」
xxxさんの会話「アイマールさん村として置くと、二人のグレって
完グレ2人とあとシンセさん視点でねずみそうめんさんだけですね」
シンセさんの独り言「しかしどこ噛むんだろ。アイマール●とかにはさすがにしないだろうし」
ねずみそうめんさんの遠吠え「いやいや、きっとインポさんは吊ってくれるに違いない、うんきっと」
ビジブルさん「お仲間さんお疲れさまでした」
インポッシブルさんの独り言「誰か身内してるんですが」
ボルトさんの独り言「まあここだな」
インポッシブルさんの独り言「4日目 投票結果。
アイマールさん 5 票 投票先 → ビジブルさん
xxxさん 0 票 投票先 → アイマールさん
ぱっつぁんさん 0 票 投票先 → アイマールさん
インポッシブルさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
つばめがえしさん 0 票 投票先 → アイマールさん
30度右の哀しみさん 0 票 投票先 → アイマールさん
ねずみそうめんさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
落盤さん 0 票 投票先 → ビジブルさん
シンセさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
ボルトさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
カウントダウンさん 0 票 投票先 → ビジブルさん
ビジブルさん 7 票 投票先 → アイマールさん」
ビジブルさん「ビジブル狂人アイマール誤爆主張でいけないかな」
シンセさんの独り言「マジか、村だと思ってたのになー」
ねずみそうめんさんの遠吠え「吊り3〜、ばんじゃ〜い?」
ねずみそうめんさんの遠吠え「インポグレー:
アイマ、ボルト、カウント」
アイマールさんを護衛します。 >>> ボルト <<<
ねずみそうめんさんの遠吠え「シンセグレー:
ねずみ、ボルト、カウント」
ねずみそうめんさんを占います。 >>> シンセ <<<
5日目の夜となりました。(16/03/27 22:24:58)
30度右の哀しみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイマールさん0 票投票先 → カウントダウンさん
xxxさん0 票投票先 → 30度右の哀しみさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 30度右の哀しみさん
インポッシブルさん0 票投票先 → 30度右の哀しみさん
30度右の哀しみさん7 票投票先 → ボルトさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → 30度右の哀しみさん
シンセさん0 票投票先 → 30度右の哀しみさん
ボルトさん1 票投票先 → 30度右の哀しみさん
カウントダウンさん1 票投票先 → 30度右の哀しみさん
ビジブルさん「完グレ狩人いやだなぁ」
落盤さん「おつかれさまでした・・・。」
アイマールさん「誤爆って、昨日村って主張してたじゃないですか」
カウントダウンさん「シンセ7インポ3」
ねずみそうめんさん「確立は考慮するけれど、考慮するだけだねうん」
シンセさん「なわけでちゃんと囲わないようにアイマール占うんだよ。いいね?」
アイマールさん「インポッシブルさんその主張は弱いからもうちょっといいの持ってきて下さい。
一応これだけ誘導してますけど納得の行く応えがあれば
真見るつもりですので」
シンセさん「あと、そもそも占いってのは潜る必要がないもんなんだよね。自分無双しないと気がすまねぇ、承認欲求が高いなら別だけど」
ボルトさん「シンセもインぽもがんばれよ」
落盤さん「ロマンスwww」
シンセさん「確率でもの騙るなら人狼やめた方がいいよ」
ねずみそうめんさん「なぜ30度なの?90度ぐらい悲しみで傾いててもよさそうな気がするけれど>傾きさん」
カウントダウンさん「4吊り最大3人外なので、占い決め打ちは明日まで伸ばせますね。」
インポッシブルさん「普通に誤爆とかも有りますが>アイマールさん」
ビジブルさん「◆カウントダウンさん 「元ズサさんは占うべき場所だと思ってましたし、それ吊れたビジブルさん相手でも同じこと言えますよね>インポッシブルさん」
ビジブルはもういいんです…」
インポッシブルさん「占い先とグレーの噛みが偶然に一致する確率
今日噛まれる先が暫定○のつばめさんか完全グレの落盤さんか
わかりますね」
アイマールさんそれにインポッシブルさんに聞きたいのですけど
量にせ判別したから出たという理由ではアイマール●の時点で既に解ってましたよね?
なんで出なかったんですか?
一日待ったというのならば何故朝一で持ってこなかったのか?
シンセさん「なわけでインポッシブルはアイマール占いでもして確定つくって、どうぞ。僕もそうするつもりなので」
xxxさん「ただ、昨日狼視点で偽とほぼ分かっているビジブルさんを吊りにいくのはなかなか難しいですね
昨日の吊りは良かったと思います」
ボルトさん「どんなに信用差があっても
2視点でつますようにしよう」
カウントダウンさん「元ズサさんは占うべき場所だと思ってましたし、それ吊れたビジブルさん相手でも同じこと言えますよね>インポッシブルさん」
30度右の哀しみさん「いろいろ間違っていたことが30度右の哀しみです」
ねずみそうめんさん「怪しい気」
シンセさん「そうだね。事実は小説よりも奇なりだね。だからと言ってムリクリする必要はないでしょ」
アイマールさん「おそらく私●判別でしょう。
それよりも霊噛み初手入ってるのでそこが問題ですよね。」
ビジブルさん「良いとこつきますねインポッシブルさん」
xxxさん「噛み先対応をするのであればどちらかが狼と見ていいでしょうね」
シンセさん「インポッシブルが狂人だとしてビジブル吊りにはいかんでしょう」
つばめがえしさん「的確にねずみ囲ってるのはさすがですね」
アイマールさん「本日銃殺対応してるからビジブルさん狂でその◯の30度さん吊りは余り意味が無いような気がします」
インポッシブルさん昨日は対抗視点
「偶然にも」 占い先と 狼のグレーの噛みが一致しました
変ですね?
シンセさん「インポッシブル狼だと思うからサウダージ云々はそこそこ期待値あると思うよ」
カウントダウンさん「落盤さんとつばめがえしさん、怪しいと思ってたのはつばめさんのほうでした。」
インポッシブルさんさて、みなさん思い返して下さい
◆シンセさん  「占いCO 元ズサ○」
元ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
30度右の哀しみさん「では昨日のただのかみ合わせ仲良しですか」
アイマールさん「サウダージさんがほぼ村だったことも決定してしまいました」
30度右の哀しみさん「ここが銃殺だったのですね」
カウントダウンさん「てことは昨日吊ったビジブルさんは真切るなら狼で決め打てそうですね」
アイマールさん「ああ、これで私の村がほぼ確定してしまいました。」
ねずみそうめんさん「ビジブルさんの○をグレーに戻してグレランいってみよ〜」
ぱっつぁんさん「じゃあグレ吊りで」
30度右の哀しみさんありません
ビジブルさん「インポッシブルさんすごいな
落盤さんお理由まで持ってたのか」
アイマールさん「お早う御座います」
30度右の哀しみさん「おはよう」
インポッシブルさん「シンセさんのほうが狼はそうでしょうね」
xxxさん指定:30度右の哀しみ
シンセさん「やるじゃん」
カウントダウンさん「カウント9」
編集長さん「ロマンスすげえ」
ボルトさん「おは」
ねずみそうめんさん「いいねいいね、銃殺GJ!」
つばめがえしさん「お疲れ様でした、ですよねー」
インポッシブルさん理由 
というか、初日から投票し続けてましたけど(私視点潜伏狂人はほぼなかったため
狂人偽装疑惑があった)吊る気が全然ないなら占います
○でただの村でも私盲信派が生き残るのはプラスです
シンセさん一人切った進行なので対抗の○から確定○つくりの占い
ビジブル投票とアイマール投票だったので、パンダより真偽は確定でついている
アイマール投票の方に狼目があると感じたのでそちらの方を選択
xxxさん「お、いいですね」
元ズサさん「対応はできる形ですけどどうなりますかね」
インポッシブルさん「占いCO 落盤さん○」
ねずみそうめんさん「おはー!」
シンセさん「占いCO つばめがえし○」
5日目の朝となりました。(16/03/27 22:17:34)
つばめがえしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落盤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
落盤さんを狙います。 >>> ねずみそうめん <<<
サウダージさん「どっちかって言い方だと銃殺なのかな?完グレ3↑いそうなんですけど2ですっけ」
ビジブルさん「今日完グレ噛めるっけ
噛めるか信用だし」
サウダージさん「◆シンセさんの独り言 「まあ村だよなー仕方ないけどどっちかは占わないといけないし」 」
ぱっつぁんさんの会話「そろそろ○噛み入ってくるでしょうしね」
xxxさんの会話「では、明日はそれぞれの占いの●、もしくはグレ指定としますね」
ねずみそうめんさんの遠吠え「125」
ねずみそうめんさんの遠吠え「マスカットグレープの味がしそう」
編集長さん「ボルト狩りはわかってました。
0票より1票のが噛まれないと思って入れました。」
落盤さんの独り言「ここで落盤が占いで追加したら、狼狼真狂―真、って村視点では見るだろうな。」
30度右の哀しみさんの遠吠え「おねがいします」
ぱっつぁんさんの会話「いいと思いますよ」
ねずみそうめんさんの遠吠え「落盤さんあたりムシャります?」
カウントダウンさんの独り言「でもインポッシブルさんは対抗投票なんだ…」
ビジブルさん「真の○居なくなるのはおいしいと思ったんだけどなぁ」
30度右の哀しみさんの遠吠え「どっちかみますか」
xxxさんの会話「すみません、相方さん、相談ができてなくて申し訳ないんですが
進行として今残ってる二人の占いどちらかに真がいるとして進めていいですか」
ねずみそうめんさんの遠吠え「シンセさん真目で流れていきそうな気はするよね」
落盤さんの独り言「マジレスするとインポッシブル狼だったらすげえ上手だと思う
真狂―真からの霊能噛み、グレー噛み、追加が鮮やかだし
信頼ないのがビジブルは同意だけど、割とどの占いの真も追ってるっていうか、どこも切ってない(RPしてるからビジブル吊っちゃったけどネ☆)
ただ狼狼―真、からの潜伏真追加、っていうストーリーはあんまり見てない」
シンセさんの独り言「まあ村だよなー仕方ないけどどっちかは占わないといけないし」
30度右の哀しみさんの遠吠え「おいしくいただいてください」
つばめがえしさんの念話「せっかく○もらったの明日死んでそう・・・」
ねずみそうめんさんの遠吠え「ほいさー!」
つばめがえしさんを占います。 >>> シンセ <<<
ねずみそうめんさんの遠吠え「共有さんもダブルで生き残ってるし〜」
30度右の哀しみさんの遠吠え「狩人日記はすてます」
ねずみそうめんさんの遠吠え「ボルトさんか落盤さんあたりお夜食にしてしまう?」
30度右の哀しみさんの遠吠え「つれてしまいました」
ボルトさんの独り言「よかった」
カウントダウンさんの独り言「◆xxx「ここからシンセさん真で噛まれたとしても、残りの占いロラで間に合いますので
すみませんがパンダさん吊りでお願いします」
パンダはシンセの○だし、10人で4吊り最大5人外だから間に合わなくね?
って思ったのでビジブル吊りました。」
30度右の哀しみさんの遠吠え「うーん」
ビジブルさん「ボルト村々してたから早く噛めばよかったか」
ねずみそうめんさんの遠吠え「アイマールさんは残しといたほうがいいよね?」
xxxさんの会話「民意ってことなんでしょうか。人外票があったとしてもこうなるとするなら」
シンセさんの独り言「どうしよ。アイマールの遺言(生きている)の方に乗るかな」
カウントダウンさんの独り言「こういう時、指定に従ってくれず違うところ吊られると進行役としては切ない気持ちになりますよね」
ねずみそうめんさんの遠吠え「さてさてどうしようか同胞よ!」
編集長さん「ビジブル吊れるなら勝ちあるな」
ビジブルさん「ここでアイマール吊れないのか…
ってねずみさんよ」
xxxさんの会話「おや、吊れましたね」
ねずみそうめんさんの遠吠え「なんか吊れてしまった!」
元ズサさん「冗談で返したつもりでした!」
シンセさんを護衛します。 >>> ボルト <<<
ビジブルさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(16/03/27 22:12:52)
ビジブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アイマールさん5 票投票先 → ビジブルさん
xxxさん0 票投票先 → アイマールさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → アイマールさん
インポッシブルさん0 票投票先 → ビジブルさん
つばめがえしさん0 票投票先 → アイマールさん
30度右の哀しみさん0 票投票先 → アイマールさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → ビジブルさん
落盤さん0 票投票先 → ビジブルさん
シンセさん0 票投票先 → ビジブルさん
ボルトさん0 票投票先 → ビジブルさん
カウントダウンさん0 票投票先 → ビジブルさん
ビジブルさん7 票投票先 → アイマールさん
編集長さん「冗談ですね。マジレスされても困りますw」
元ズサさん「かもしれません」
サウダージさん「もう祟られた後なのでは」
カウントダウンさん「いや発言と占い先一致してないんだけど>つばめがえしさん」
アイマールさん「ビジブルさん切れないのが残念です」
ねずみそうめんさん「ここのパンダ吊るの?」
シンセさん「じゃあアイマール吊りたくないところはビジブル吊りな」
アイマールさん「不愉快にさせてごめんねごめんね〜♪」
ボルトさん「アイマールはここでつるとこじゃないよ」
元ズサさん「編集長さん狼説についてはすみませんでした、謝るので祟りは勘弁してください」
つばめがえしさん「私に粘着するのが不愉快、ウザい」
ねずみそうめんさん「シンセさんは2-1時点(実際は3-1)の霊脳に○出して、噛まれてる。
これはちょっと意識しとくことにするよー」
ボルトさん「じゃあビジブルきればいいじゃん」
アイマールさん「まあカウントダウンさんの仰るとおりですね。
別に潜ってりゃ良かったでしょう。
アイマール吊りをケアしたいのならアイマール吊り指定入ってからでいいので」
カウントダウンさん「あと、吊り数ギリギリなんで、ビジブルさんから占い切っていったほうがいいと思います」
インポッシブルさん「そこで判別ついてるでしょうから村と思いますがグレですから反対する理由はないです」
つばめがえしさん「インポッシブルの初日の言動見返したけどそこまで不自然さはないかな
まぁアイマールは吊りでいいよ」
ビジブルさん「◆アイマールさん 「無難につばめがえしさん吊って。 ねずみそうめんさんとカウントダウンさんのラインは後々に生きていたら警戒ッて感じでしょうか」
無難につばめがえしさん吊るってどう無難なんです」
シンセさん「いっそのこと俺吊って狐盾()でも勝ち目あるんじゃないの>xxx」
xxxさん「ここからシンセさん真で噛まれたとしても、残りの占いロラで間に合いますので
すみませんがパンダさん吊りでお願いします」
ボルトさん「それならビジブルきればいいのに」
アイマールさん「つばめがえし◯の時点で信用が下がってしまいます。」
カウントダウンさん「インポッシブルさんは潜伏した理由と今日出てきた理由を説明してください、話はそれからです」
シンセさん「アイマールここで吊れるならもう村勝ちもなさげだな」
ねずみそうめんさん「ビジブルさんとシンセさんとインポさんが占いでしょ?>アイマールさん」
30度右の哀しみさん「なんか怪しいと思いますボクは」
ビジブルさん「ありがとうございます」
アイマールさん「あ。やっぱりインポッシブルさんおかしかったですね。」
ビジブルさん「狂人で○出し潜伏解除ならxxxさん○はなさそう
よってインポッシブルさん狼狐で見ます
狐あると思う」
xxxさんいや、アイマールさん吊ります。インポッシブルさんのグレでもありますので
編集長さん「俺に投票した3人が霊界来ましたね。天罰ですね。」
インポッシブルさん「両偽が狼からもわかってるんで噛まれる可能性あるんです
今日も危ないとこでした>落盤さん」
アイマールさん「て、あれ」
つばめがえしさん「シンセの発言が非常に人外目なのでここ吊ってインポビジブル視点を追いましょう」
ボルトさん「占いきるならビジブルでここはない」
シンセさん「思われますじゃなくてお前視点は「そう」なんだよ。その俯瞰視点はどっから来るんだ?」
アイマールさん「え。3−1じゃなくて2−1ですね。ねずみそうめんさん」
落盤さん「インポッシブルさん妄信しました
これで安心して夜を過ごせます
ただ個人的には両偽はわかりきっていたので潜っていて欲しかったですが」
カウントダウンさん「◆インポッシブル
「どっちも右占いじゃないことに右占い信者としては憤りを覚える」
自分も右占いじゃない件」
アイマールさん「無難につばめがえしさん吊って。 ねずみそうめんさんとカウントダウンさんのラインは後々に生きていたら警戒ッて感じでしょうか」
ボルトさん「真狼だなあこれなら」
インポッシブルさん「普通にアイマールさん●で狂判別の潜伏探しグレ噛みと思われます」
30度右の哀しみさん「そして追加占い師でてきましたよ うーん?」
シンセさん「その潜伏COすれば真とれるとかいう思い込み。人外として恥ずかしくないの?」
xxxさん指定は200にします
アイマールさん「真狂の可能性も薄く残る形ですけど狩人出てこないかぎり真狼っぽいですかねー」
つばめがえしさん「面白いですけど呪殺GJよりは噛みあわせに見えます、よって真狼でしょう(再)」
ねずみそうめんさん「3-1で霊脳死んでるとか最悪じゃないですかーやだーーー!」
インポッシブルさん「狼狼までありえますが」
カウントダウンさん「ここで潜伏がでてくるのか」
xxxさん「3人目が出ましたか」
ビジブルさん「結構いいとこ占ったと思ったのにちょっと辛い」
インポッシブルさん理由 
初日占い理由はxxxです なんか卑猥な響きですよね
理由
普通にグレラン0票から占います
発言引用は割愛するけど、推理発言とか無く
ただ発言稼いでるだけでこの得票数はおかしすぎなんで

理由
◆つばめがえしさん  「対して吠えてないのに噛み遅いってこれ占い真狼じゃないですか?メタ嫌いな方いたら申し訳ないですけど」
占いに狼がいるという推理まではいいとして、狂狼もあり得る中で真狼と断言しているのが
決定的に怪しいため
ついでに誰かつばめがえしさん怪しいって言ってましたしちょうどいいです
シンセさん「お前パンダにした以外最高やな>ビジブル」
30度右の哀しみさん「だといいですね」
落盤さん「おはよー」
インポッシブルさん「潜伏占いCO xxxさん○ねずみそうめんさん○つばめがえしさん○」
30度右の哀しみさん「あこれは銃殺でしょうか」
インポッシブルさん「あ、たぶん両偽見えただろうから出ておきますね」
アイマールさん「占い仲良しですね。」
カウントダウンさん「呪殺GJじゃないですよね…?」
ぱっつぁんさん「おはよう」
xxxさん「揃いましたね」
元ズサさん「おつかれ」
シンセさん対抗が狼の場合、投票的にやばそうなのを助ける意味合いの●の可能性
投票の入り方も多少なりとも違和感。(多すぎと感じた)
共有が指定を始めたことによって最初の情報がある程度無になったのでこちらも票数を気にしない
ボルトさん「投票うきうき」
30度右の哀しみさん「おはよう」
ビジブルさん占い理由:初日・昨日と一貫して露骨に信用低い発言をしてきたところ
◆元ズサさん 「俺はそういうビジブルさんが一番人外だと思うのでシンセさん頑張ってください」
◆元ズサさん 「ビジブルが人外は確信できるので両偽かどうかです」
まぁ『こう言ったから人外』と思うのは短絡的ですが、
村にせよ人外にせよこういう視点の人の中身を確認するのは間違っていないはず
インポッシブルさん「おはよう」
アイマールさん「お早う御座います」
つばめがえしさん「つばめがえし!」
ねずみそうめんさん「おはー!」
カウントダウンさん「カウント12」
ビジブルさん「占いCO:元ズサ○」
シンセさん「占いCO 元ズサ○」
4日目の朝となりました。(16/03/27 22:05:37)
元ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
元ズサさんを狙います。 >>> ビジブル <<<
つばめがえしさんの念話「指定されて狩りCOが割と好ましい」
ぱっつぁんさんの会話「あるいは真狂で囲われるとか・・はないか」
カウントダウンさんの独り言「実際元ズサさんは怪しいけど村かなぁ…」
xxxさんの会話「様子見、もしくは噛みの遅さ的にガチガチの信頼勝負ですね」
xxxさんの会話「現状、シンセさん真派です」
ぱっつぁんさんの会話「信用取れると判断しての噛みか様子見の方があるかもしれません」
ビジブルさんの遠吠え「噛み125」
30度右の哀しみさんの遠吠え「するの」
30度右の哀しみさんの遠吠え「くろだされたら」
ビジブルさんの遠吠え「していいですよ」
ねずみそうめんさんの遠吠え「おはー!」
xxxさんの会話「ビジブルさんが相手が囲おうとした○に●を見つけて対して喜んでないのが微妙です」
サウダージさん「サウダージは初日の発言が無駄に二個に分けているところがあって発言稼ぎ感があったのと、編集長誘導に乗ってるのと2箇所ひっかかりそうなところがあったので吊り先としては妥当だと思いますよ<アイマールさん」
ぱっつぁんさんの会話「ですね。2−1で共有FOの場合の霊能護衛は少ない気が」
ねずみそうめんさんの遠吠え「もし指定貰ったら狩人COしちゃいます?」
ボルトさんの独り言「鉄板でいく」
xxxさんの会話「狼としても占いに真がいる前提の噛みって感じがしますね」
ビジブルさんの遠吠え「五分」
シンセさんを護衛します。 >>> ボルト <<<
編集長さん「ロマンスさんの銃殺対応見たい」
ビジブルさんの遠吠え「対抗の有効な○居ないから共有噛んでもいいですけど
呪殺対応率は五部くらい」
xxxさんの会話「ずっと指定進行する予定ですがどこか指定したいとこありますか」
つばめがえしさんの念話「占いが噛まれないと朝死体になってないかびくびくしなきゃならないってねぇ」
ぱっつぁんさんの会話「占いどっちかは真だと思うんですがまだわかりません」
ボルトさんの独り言「対抗の投票先に●うちはしないわー」
ボルトさんの独り言「グレーかむんじゃね」
xxxさんの会話「霊能守る狩人は少数派って感じですねぇ」
アイマールさんの独り言「翌々考えてみるとサウダージが鼠そうめんより先に吊れるって同化してるかも」
ねずみそうめんさんの遠吠え「びみょーに話題に登ってる様な登ってないようなハラハラ感…」
ビジブルさんの遠吠え「元ズサが絶対信じてくれなさそうだから噛み合わせかなぁ」
サウダージさん「お疲れ様でしたー」
シンセさんの独り言「ほーん、こいつも村なんかー」
元ズサさんを占います。 >>> シンセ <<<
3日目の夜となりました。(16/03/27 22:00:37)
サウダージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サウダージさん12 票投票先 → インポッシブルさん
アイマールさん0 票投票先 → サウダージさん
xxxさん0 票投票先 → サウダージさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → サウダージさん
インポッシブルさん1 票投票先 → サウダージさん
つばめがえしさん1 票投票先 → サウダージさん
30度右の哀しみさん0 票投票先 → サウダージさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → サウダージさん
落盤さん0 票投票先 → サウダージさん
シンセさん0 票投票先 → サウダージさん
ボルトさん0 票投票先 → つばめがえしさん
カウントダウンさん0 票投票先 → サウダージさん
ビジブルさん0 票投票先 → サウダージさん
元ズサさん0 票投票先 → サウダージさん
シンセさん「対抗狼の場合全くの無駄吊りなんだよなあ狂であってほしい」
アイマールさん「あるとしたらシンセ偽のケースですけど今からそんなこと言っても生姜ないですね。」
インポッシブルさん「かつ、非狼じゃないなら投票あつまらなさすぎ」
アイマールさん「なんとなく信用勝負にはならなそうな気がしてますけどね。
シンセ真なら狼側結構勝ち目無さそうですし」
カウントダウンさん「潜伏狂人ならもっと誘導してくるでしょうし、狼ならもうちょっと生存欲とか、仲間の占いを真目にもっていこうとするんじゃないですかね>ボルトさん」
ねずみそうめんさん「潜伏占いやら何やらが生えてこない限りはシンセさん真めの信用勝負?」
xxxさん「両方の占いの投票先ですから狼混じりなら身内票になりますからねぇ」
つばめがえしさん「怪しまれるのは嫌ですよ、残されてSGとかにされたらたまらないですからね」
元ズサさん「誘導した理由や投票した理由なんて説明しなくていいですよ、興味もないですから」
インポッシブルさん「落盤は占い真狼の場合の潜伏狂人もかなりありえる位置」
シンセさん「サウダージが相変わらず気になるんだけど、どの結果出ても印象悪そうなのが草」
30度右の哀しみさん「信用勝負になるのですかこれ」
ボルトさん「気楽は村要素にはなりません」
サウダージさんあ、ないです
アイマールさん「元ズサさんは寡黙狼位置もあるし、編集長への誘導がすこし引っかかりましたので投票しましたよ。
なにかこじつけていたような感じがしたので」
サウダージさん「気になるのっていったらインポッシブルさんかなかな」
xxxさんではサウダージさん指定
落盤さん「潜伏占い保護のための進行をします」
カウントダウンさん「ねずみそうめんさんはやっぱり村だと思います。狼陣営にしては気楽すぎる。あって狐ですが、ほぼ村でしょう。」
xxxさん「130で指定しますね」
ぱっつぁんさん「サウダージさんくらいしかいませんが相方が吊りたいところあれば優先します」
つばめがえしさん「霊噛みで白黒だと信用勝負目かな?グレー削りだね」
元ズサさん「じゃあ俺はカウントダウンさんにします」
シンセさん「どうしようかなーこれなー」
アイマールさん「つばめがえしさんから誘導いただきましたけど
それを理由に誘導返しとかしません。」
ボルトさん「つばめつれあいいとおもいます」
カウントダウンさん「ってことは別に厳しくないってことですかね>アイマールさん」
元ズサさん「インポッシブルの判断基準が全ての狼に適用されるわけではないんですよ」
インポッシブルさん「落盤吊りでいいよ」
アイマールさん「ログ夜読んでみてカウントダウンさん狼なら厳しそうですね。」
ねずみそうめんさん「ほいさー」
インポッシブルさん「正直編集長狼は見てない
狼にしてはやる気なさすぎる」
xxxさん相方は指定したいとこありますか
カウントダウンさん「割とシンセ真のビジブル狼で見てます。狂人潜伏っぽいのが嫌らしい。」
つばめがえしさん「アイマールは何となく頭よさげな雰囲気出してるのが印象悪いから投票したらそこから●出てたのでビジブル真目にしとくわ」
ボルトさん「アイマール●は真要素あるとおもわれ
たとえ霊能かまれでも」
元ズサさん「ビジブルが人外は確信できるので両偽かどうかです」
アイマールさん「占いの内訳はビジブルさんが他人任せの言動そのまんま人外だったというわけでした」
ねずみそうめんさん「2-1進行でこれ…」
30度右の哀しみさん「おはよう」
シンセさん「まあ狼が吊れないから予告という形で占い先にしにくくさせたとかあるよね。そういうの気にしてないみたいだけどね、対抗は」
ボルトさん「霊能噛まれたってことは霊能護衛がなかったてこと
それでいいのだ」
インポッシブルさん「これ被せた速度かどうかは微妙だな」
サウダージさん「ああ票かぶったから変えたのほうなら別にいいや」
ビジブルさん「真瀬って誰だ
シンセさんね」
xxxさんさて、霊能が噛まれたので指定吊りとします
落盤さん「おはよー」
アイマールさん「あ、キープなんですか。なら別に急がなくてよかった」
ビジブルさん「サウダージさんは真瀬さんが投票していたので、真瀬さん狼なら非狼ですね
後で投票結果見てて気づきました」
xxxさん「シンセさんはそれ予告でしたか。やはり」
ねずみそうめんさん「わぉ霊脳さん…」
カウントダウンさん「共有さんがわかりすぎてるくらいわかってるようでありがたいです。」
アイマールさん「つばめがしさんのほうは吊り候補とさせて貰います。
別にボルトさんに乗っかったわけではなくて
ボルトさんとセンサーが重なっということで

楽盤さんは白っぽくもありますが、
とりあえず内訳が見えてきた時に
狂潜伏とかのケースなら警戒する必要があるかもしれませんね。

サウダージさんもうまく隠れてるようですけど
ここも吊り候補とさせていただきます。」
つばめがえしさん「対して吠えてないのに噛み遅いってこれ占い真狼じゃないですか?メタ嫌いな方いたら申し訳ないですけど」
千恋万花 さん「おつかれさまでした」
元ズサさん「狼吊れてしまったので霊能が死んじゃいました」
ぱっつぁんさん「信用を選んできましたか」
サウダージさん「シンセさんサウダージとアイマール見間違えして票かわったの?」
カウントダウンさん「占い真狂で狼吊れたまでありますね」
xxxさんパンダキープ
シンセさん「は?(威圧)」
アイマールさん「COありません」
ボルトさん「おはようさん」
ビジブルさん占い理由:対抗に突っ込みを入れていますが、位置占いというのがあまり読めていなさそう
◆アイマールさん 「理由作ってなかったみたいですね。シンセさん」
まぁ対抗狼なら狼仲間が突っ込みを入れるわけないので
対抗とアイマールさんで両方狼とはいかないでしょうが、でもどちらかは狼なんじゃないかな
シンセさん「投票先占いしようと思ったら被っていたので仕方なく2度目の投票先占いにしました」
アイマールさん「お早う御座います」
サウダージさん「おはよー」
元ズサさん「おはよう」
ぱっつぁんさん「おはよう」
ビジブルさん「占いCO:アイマール●」
インポッシブルさん「おはよう」
ねずみそうめんさん「おはー!」
つばめがえしさん「つばめがえし!」
シンセさん「占いCO アイマール○」
カウントダウンさん「カウント14」
3日目の朝となりました。(16/03/27 21:53:03)
千恋万花 さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千恋万花 さんを狙います。 >>> ビジブル <<<
落盤さんの独り言「が初々しい」
落盤さんの独り言「ねずみそうめんさんの新規参入者ぷり」
xxxさんの会話「発言抑えてるつばめがえしさん辺りかなって。狐は」
xxxさんの会話「狐にしては目立ってる気がしますねねずみさん」
ぱっつぁんさんの会話「ねずみそうめんさんは狩人か狐ありそうと思いました」
シンセさんを護衛します。 >>> ボルト <<<
xxxさんの会話「私は初日から非狼で見てると発言して、思ったことを口に出す人なのか
それとも擦り寄ってる狼なのかとカウントダウンさんが気になりました」
カウントダウンさんの独り言「占い真狂かな?それとも真狼で1w吊れた?」
xxxさんの会話「投票先ですね。割と強い発言をするとこですが」
ビジブルさんの遠吠え「噛み125
霊噛めたら●出し
噛めなかったら連囲いでもいいですか」
xxxさんの会話「まあ自分で村役職は普通に出るべきと言ってますからね」
ぱっつぁんさんの会話「気になったのはインポッシブルさんですね」
ビジブルさんの遠吠え「霊護衛GJされても致命ではないので
対抗噛みGJは結構致命」
ボルトさんの独り言「したいなしねらうなら霊能だが
普通にシンセ守るかな」
30度右の哀しみさんの遠吠え「はい」
つばめがえしさんの念話「次点最多得票に近いから占われないですかね」
ねずみそうめんさんの遠吠え「霊脳真っぽいしね、それでもいいかな?狩人は共有張ってそうだし」
ビジブルさんの遠吠え「霊か、吊れないサウダージか、強そうな落盤」
ぱっつぁんさんの会話「残しても吊り候補になるだけなので。役職ではなさそうでしたし」
xxxさんの会話「予告かなんかなのかな…もしかして」
ねずみそうめんさんの遠吠え「噛みどしよ?」
ビジブルさんの遠吠え「霊噛んで噛めたらどこかに●行こうと思うんですけどどうでしょう」
サウダージさんの独り言「インポッシブルが票かえて編集長吊りに行って
シンセがサウダージ→アイマールで票かえ」
xxxさんの会話「あとシンセ(占い候補)がアイマールに」
シンセさんの独り言「うーん、あって狐かなって位置だからなあ」
ビジブルさんの遠吠え「対抗と僕がサウダージ投票したからサウダージは吊りにくくなったな」
アイマールさんを占います。 >>> シンセ <<<
xxxさんの会話「相方が変えましたね」
編集長さん「おつ」
2日目の夜となりました。(16/03/27 21:47:41)
編集長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サウダージさん1 票投票先 → 編集長さん
アイマールさん2 票投票先 → 元ズサさん
xxxさん0 票投票先 → カウントダウンさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → 編集長さん
千恋万花 さん0 票投票先 → 編集長さん
インポッシブルさん0 票投票先 → 落盤さん
つばめがえしさん2 票投票先 → アイマールさん
30度右の哀しみさん0 票投票先 → つばめがえしさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → 元ズサさん
落盤さん1 票投票先 → ビジブルさん
シンセさん0 票投票先 → アイマールさん
ボルトさん1 票投票先 → つばめがえしさん
カウントダウンさん1 票投票先 → 元ズサさん
ビジブルさん1 票投票先 → サウダージさん
元ズサさん3 票投票先 → 編集長さん
編集長さん4 票投票先 → ボルトさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サウダージさん2 票投票先 → 編集長さん
アイマールさん1 票投票先 → 元ズサさん
xxxさん0 票投票先 → カウントダウンさん
ぱっつぁんさん0 票投票先 → インポッシブルさん
千恋万花 さん0 票投票先 → 編集長さん
インポッシブルさん1 票投票先 → 落盤さん
つばめがえしさん2 票投票先 → アイマールさん
30度右の哀しみさん0 票投票先 → つばめがえしさん
ねずみそうめんさん0 票投票先 → 元ズサさん
落盤さん1 票投票先 → ビジブルさん
シンセさん0 票投票先 → サウダージさん
ボルトさん1 票投票先 → つばめがえしさん
カウントダウンさん1 票投票先 → 元ズサさん
ビジブルさん1 票投票先 → サウダージさん
元ズサさん3 票投票先 → 編集長さん
編集長さん3 票投票先 → ボルトさん
ねずみそうめんさん「ぐっれらんらん〜」
サウダージさん「位置って碌なことになりませんね、っていう発言があってなお理由なしとかいってるのは発言読めていないということな可能性はあるね」
ボルトさん「つばめがえしがくさいとだけのこしておきます」
ビジブルさん「発言しないところがあまりいないから楽しいですね」
インポッシブルさん「◆30度右の哀しみさん 「さくさく」
○もらいのくせにこの無駄な発言くさいわ」
アイマールさん「霊能狼と占い候補狼狂と分けて見てるのが印象いいですね。
白っぽいです。」
カウントダウンさん「ねずみそうめんさんは非狼で今のところ見てます。」
落盤さん「潜伏占いしたい人は是非とも潜伏してくださいね
あなたが人知れずに死んだとしても大丈夫です
私があなたの真を追ってあげますので」
ボルトさん「初日は発言しないところでいいとおもわれ
よほどの自身がないなら」
ねずみそうめんさん「あれだ、元総理大臣みたいな感じ>元ズサさん」
元ズサさん「編集長が左上占いと言う事も自分で処理できない、余裕のない狼みたいなので吊ります」
カウントダウンさん「今は意味がなくても、後々でてくるかもしれません。シンセさん真の場合対抗が噛まれたら霊能真確定するとか。>シンセさん」
つばめがえしさん「この村では特に違和感のない霊能COでしたからねー、なおさらですよ>カウント」
ねずみそうめんさん「なんか落盤さんが凄い先走ってる!?」
ボルトさん「元ズサはズサではありません」
30度右の哀しみさん「さくさく」
ねずみそうめんさん「初日じゃ占い先は半ば運しだいだしねぇ」
落盤さん「残念ながら占い候補は狼狂ですね
霊能狼まであると思います
なので占い候補を私は吊りに行きます」
編集長さん「シンセさんが対応書いてない占い結果貼って理由ないまで把握です」
カウントダウンさん「なるほど、返されると返答に困りますね>シンセさん」
インポッシブルさん「2−1で真狂ー真だねとか言う奴はもれなく人外>ビジブル」
元ズサさん「元ズサはズサに入りますか?」
ぱっつぁんさん「霊能占ったからといって無駄占いとは限りません。初日なんてそんなものです」
アイマールさん「バランス護衛とか今時いないのに発言探してるのがなんか嫌な感じですよー
インポッシブルさん。どうせ吊れないでしょうから占い候補でいいんじゃないですか」
ボルトさん「これ潜伏絶対でてくるから推理要素がふえるぞー
うれしいなーうれしいなー」
シンセさん「霊能が真狂確定したとしてこの場になにか意味は残りましたか?>カウントダウン」
つばめがえしさん「ですので私は占いを引いたらズサ占いを徹底してます、位置占いではないので文句言う方もいないですし>シンセ」
サウダージさん「理由を求められても困りますよ、きっと」
カウントダウンさん「無駄占いなのは否定しませんが、シンセさん視点で霊能が真狂だと確定できるのは情報ですね。」
サウダージさん「左上占いに」
シンセさん「今日は銃殺出てないので必要ないし、仮に銃殺出ていたとしても必要ないです」
インポッシブルさん「シンセはその分バランス護衛という名の狩人の護衛がつきやすくなると思っとけばいい」
元ズサさん「俺はそういうビジブルさんが一番人外だと思うのでシンセさん頑張ってください」
ねずみそうめんさん「ズサ占いでもいいのよ?」
ボルトさん「シンセ囲いないのはいいぞこれー
新要素」
xxxさんそれではグレランです
ビジブルさん「共有さんありがとうね」
シンセさん「右占い信者とかシステムプレイヤーですか?」
アイマールさん「理由作ってなかったみたいですね。シンセさん」
ぱっつぁんさん「相方xxxさんです」
つばめがえしさん「シンセの○から霊能ですか、初日とはいえ無駄占いはちょっと悲しいよね」
落盤さん「おはよー」
ビジブルさん「2−1でどういう発言が出るか楽しみです
普通に3−1とかよりも発言に人外度が出やすい」
編集長さん「いいよ。村役職は普通に出るのが一番です。」
ボルトさん「うれしいなーうれしいなー」
インポッシブルさん「どっちも右占いじゃないことに右占い信者としては憤りを覚える」
ねずみそうめんさん「さっくりグレラン〜」
ボルトさん「やったー誘導しまくれるー」
千恋万花 さん「残念ながら無駄占いです」
シンセさん「位置って碌なことになりませんね」
xxxさん◆ぱっつぁんさん 「共有CO 相方生存」
相方CO。確認どうぞ
カウントダウンさん「サクサク来ていいですね。共有も出てきてグレランしましょう。」
ボルトさん「おはようさん」
30度右の哀しみさん「アワー」
ぱっつぁんさん共有CO 相方生存
インポッシブルさん「おはよう」
ビジブルさん占い理由:アイコンが水色同士の30度右の哀しみさんを占います
位置的には一番右上
千恋万花 さん霊能CO
ビジブルさん「占いCO:30度右の哀しみ○」
30度右の哀しみさん「おはよう」
シンセさん「占いCO 千恋万花○」
編集長さん「おはよう」
元ズサさん「おはよう」
サウダージさん「おはよー」
アイマールさん「お早う御座います」
ねずみそうめんさん「おはー!」
ぱっつぁんさん「おはよう」
カウントダウンさん「カウント16」
つばめがえしさん「つばめがえし!」
xxxさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/27 21:37:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビジブル <<<
xxxさんの会話「同じく」
ぱっつぁんさんの会話「奇策も嫌いではないですが上手くいかないとブーイングが怖い小心者です」
ボルトさんの独り言「鉄板でいこう」
カウントダウンさんの独り言「ねずみそうめんさんは非狼かな」
30度右の哀しみさんの遠吠え「楽にきりぬけたいです」
xxxさんの会話「FOが一番ですね」
ねずみそうめんさんの遠吠え「うぇいうぇいうぇい!」
カウントダウンさんの独り言「慣れた三人組ですかね」
ねずみそうめんさんの遠吠え「後は頑張って潜行します!」
ビジブルさんの遠吠え「囲いでラクにグレランを切り抜けたいときは教えてください」
ぱっつぁんさんの会話「FOですね了解しました」
ねずみそうめんさんの遠吠え「ありがとうございます!」
ビジブルさんの遠吠え「噛みも行きます
125前後」
ねずみそうめんさんの遠吠え「噛みもお任せしてもいいですか?」
xxxさんの会話「特に奇策をすることなく出る予定です」
ぱっつぁんさんの独り言「GM村たて感謝」
ねずみそうめんさんの遠吠え「了解しました!」
ビジブルさんの遠吠え「潜伏じゃお役に立てそうにないので騙らせてください」
カウントダウンさんの独り言「GMさん村建てお疲れ様です。」
ねずみそうめんさんの遠吠え「よろしくです!」
xxxさんの会話「よろしくお願いします」
ぱっつぁんさんの会話「よろしく」
30度右の哀しみさんの遠吠え「よろしく」
千恋万花 さんを占います。 >>> シンセ <<<
つばめがえしさんの念話「GM村立てありがとうございます」
ビジブルさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 21:33:04)
30度右の哀しみさん「よろしく」
サウダージさん「よろしくお願いします(再)」
アイマールさん「よろしくー」
ビジブルさん「よろしく」
カウントダウンさん「よろしくお願いします(2回目)」
ねずみそうめんさん「よろしく!!」
ゲームマスター「今度こそ開始します」
kariさんが編集長に名前を変更しました。
ねずみそうめんさん「真から元にw」
真ズサさんが元ズサに名前を変更しました。
編集長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:31:03)
すばふつさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もうひとり更新揃ったら始めます」
kariさんが真ズサに名前を変更しました。
元ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「1人赤になりました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:27:50)
30度右の哀しみさん「よろしく」
どろぼ〜さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねずみそうめんさん「よろしくです!」
サウダージさん「よろしくお願いします」
アイマールさん「よろしくー」
カウントダウンさん「よろしくお願いします」
さんがぱっつぁんに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがビジブルに名前を変更しました。
ビジブルさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:23:09)
露見さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すばふつさん「よろしく」
かりさんがインポッシブルに名前を変更しました。
kariさんがカウントダウンに名前を変更しました。
カウントダウンさん「こんばんは」
kariさんが30度右の哀しみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:21:14)
kariさんがボルトに名前を変更しました。
ボルトさん「こんばんは」
kariさんがシンセに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:20:50)
kariさんが落盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
1234567891234567さん「ワインがまわってきた
皆の者、よいゲームをするのじゃぞ」
kariさんがどろぼ〜に名前を変更しました。
kariさんがねずみそうめんに名前を変更しました。
kariさんがxxxに名前を変更しました。
kariさんが千恋万花 に名前を変更しました。
kariさんがつばめがえしに名前を変更しました。
かりさんがサウダージに名前を変更しました。
kariさんがアイマールに名前を変更しました。
シンセさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:18:42)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねずみそうめんさん「よろしく!」
落盤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:18:18)
kariさんがすばふつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:18:11)
30度右の哀しみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:17:48)
どろぼ〜さん「すばふつっ!」
ゲームマスター「こんばんは」
つばめがえしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:17:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:17:09)
露見さん」が村へやってきました。(16/03/27 21:15:57)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子としておつかいください」
案山子さん「あ、PR見てなかった戦積1か」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:14:10)
ゲームマスター「こんばんは」
インポッシブルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 21:11:32)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
千恋万花 さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:56:10)
ゲームマスター「こんばんは」
ぱっつぁんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:51:52)
すばふつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:49:32)
xxxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:35:09)
ゲームマスター「これはどうみても数字です」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:32:49)
1234567891234567さん「念のため数字を置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/27 20:30:55)
ゲームマスター「こんばんは」
アイマールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:29:56)
サウダージさん「こんばんはー」
ゲームマスター「テンプレのテンプレ貼っておきます」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:29:47)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る