過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
コーディエ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プラチナ
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(生存中)
 
 
暗黒武将
◆AVqLpeRpiM
[人 狼]
(生存中)
 
 
美人
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キララ
dream ◆Iwish.uPQo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
計算機
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ねずみうどん
G牌 ◆OLwkdsB.HE
[村 人]
(死 亡)
 
 
つばめ
浮石 ◆3AjChsQ1qA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[共有者]
(生存中)
 
 
品川駅で迷子
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 

RiN ◆lucVNzy58s
[占い師]
(死 亡)
 
 
湯のみ
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスボール
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダークソウル
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[村 人]
(生存中)
 
 
すっぽん
◆j4L0QQyZkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
胃のした腸
行時 ◆BLKBkmKtY.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 146798番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
計算機さん「コーディエ狼暗黒真パズポール狐もあったと思いますし、グレー吊り自体があり得ないというわけではないと思います
これだとコーディエが7で自発的に狩COしたことにはなりますが」
湯のみさん「真でも言うって言うけど。メタをしないから、
関係なく偽判定するだけだよね」
計算機さん「ではGM,同村の方々ありがとうございました。」
キララさん「つらいな・・・・」
プラチナさん「けど大人しく吊られて最終日にパスボールさんvs暗黒武将さんでも勝ち目はありそうでしたね。危ない橋を渡る必要なかった」
おこなのさん「暗黒狐が対抗狩人COは違和感があったんだよね。まあ、きめうてなかったのがいかんかった 」
プラチナさん「狩人ローラー完遂されると最終日に私が吊られるのは確定なので、ブラフを食らって投票から内訳が透けるの覚悟でダークソウルさんの投票に合わせてしまいました」
湯のみさん「暗黒武将さんが狐だと、暗黒武将さんが吊られると負けが確定するから、
死体なしを出して、狐をでっち上げるしかないんじゃないかな」
おこなのさん「まあ、暗黒さん狼きめうって、暗黒さん指定だったらみんなのったかもしれないから、それが結果論ではいかんかったな。すまん」
おこなのさん「暗黒さん狐とみるか、暗黒さん真狩りで、狼2のこりなら、ダークさん視点、パスさんが狼になるけど、そこはプラチナさんが吊りにきているし」
ダークソウルさん「それも不穏だとは思った・・・」
キララさん「プラチナLWならグレー噛みはその限りではありませんが、それなら暗黒狐もあるんだから暗黒吊ったほうが良いのではないでしょうか」
おこなのさん「なら、暗黒さん投票かプラチナさん投票ですな」
ダークソウルさん「プラチナさん最終日吊りはほぼ確定なのだから、
ロラ覚悟で対抗狩人に出るってけっこう派手ですよ〜
翌日しっかり吊れなかったし」
おこなのさん「ダークさんとしては、プラチナの投票先あわせはいかんかもね。そこ狼はほぼ確定だからなー」
キララさん「グレーに2wいて暗黒真狐だったら暗黒噛むと思うんですがいかがですか
噛みが通っても通らなくても引き分け以上ですよ」
おこなのさん「プラチナさんの投票がパスボールだから、まず、そこ狼はないとみて。暗黒だったかもね。ダークは」
つばめさん「多分気づいてなかった人いるんじゃないでしょうか。わかっているならプラチナ吊ってもある程度問題ないと思いそうなものですし、それ以上に逆らう理由が見当たりません」
おこなのさん「パスさんとダークさん狼も怖いし、素直にいっとくかってかんじだったが」
ダークソウルさん「パスボールさんが狐ならLWのプラチナさん吊りにいくだろうから、
2回暗黒武将さん投票なら別人に投票するつもりだったが
時すでに遅し…すまんな1回目で判断していれば・・・」
おこなのさん「そう。狼狼狐だけはないからね。」
おこなのさん「暗黒が狐であそこででないだろうから、暗黒はニセなら狼、運悪く狂とおもったんだよね で、ほかにもだーく、パス狼もあったから、すなおにプラチナつっとこうって思考だった」
パスボールさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
つばめさん「狐だなんだ言っていましたけど狼1狐1か狼2しかないのでプラチナ吊りは悪くなさそうですよね」
ダークソウルさん「村立てどうも・・・」
パスボールさん「うーん、指定に乗っかっとけばよかったんだけど、どうしても暗黒武将さん偽狩もあるかとひよってたのかな・・・村のみなさん申し訳ないです。」
計算機さん「私グレー狼なら呪殺対応も兼ねてグレー噛んでたと思います、相性ね>ダークソウルさん」
ダークソウルさん「驚異の人外囲い率・・・」
計算機さん「◆湯のみさんの会話 「◆計算機さん 「グレー削るとか占い吊るとかはまだ分かりますがプラチナ吊りはない」
真切っていいと思います
普通は自分の●吊りを主張すると思います」
吊り余裕はありますし、黒吊ってもし私真で噛まれてたら吊り先に迷うことになってたと思うので、真でもこう主張しますよ」
おこなのさん「プラチナつれれば、暗黒までいけたかもしれないが、無念だ。すまん。
しっかり指定がきまらなかったせいもある。ごめんちゃい」
ダークソウルさん「うーん、暗黒武将が人狼の場合は、
占い両偽がわかっているわけだから、霊能より潜伏占い狙い噛みにくるという読みもあり・・・」
おこなのさん「暗黒つっても、コーディエ狐か 」
パスボールさん「正直狩人噛まれてない時点で偽だと思って全力で吊りたかったです。説得できなくて悔しい限り・・・」
キララさん「真狩人としては共有の存在意義ってなんだったんだろうなあって村でしたね
なんのための指定だったんでしょうか」
さん「お疲れ様でした」
湯のみさん「GMさん 村建てありがとうございました」
プラチナさん「GMさんありがとうございました」
美人さん「囲いしまくるのが今のトレンド
はっきりわかんだね」
おこなのさん「一応、プラチナでいいとおもったんだけどなあ」
暗黒武将さん「楽勝楽勝」
つばめさん「共有の指定も聞けないようじゃ負けて当然でしたね。村建てありがとうございました。」
コーディエさん「今回私狐ですけど私真狩と仮定したらブチギレてる結末ですよ」
ダークソウルさん「おつです」
ダークソウルさん「あっやべ暗黒武将偽だ・・・」
コーディエさん「お疲れ様でした」
暗黒武将さん「いえーい」
湯のみさん「お疲れ様でした」
胃のした腸さん「村をありがとう」
つばめさん「おつかれさまでした」
パスボールさん「無念、お疲れ様でしたー」
プラチナさん「再投票になった瞬間にダメだと思った」
胃のした腸さん「おつかれさま」
おこなのさん「すまん。プラチナつりでよかった」
美人さん「おつかれー」
プラチナさん「おつかれさまでした」
計算機さん「お疲れ様でした」
キララさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(16/03/27 21:23:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → パスボールさん
暗黒武将さん2 票投票先 → パスボールさん
ダークソウルさん0 票投票先 → パスボールさん
パスボールさん3 票投票先 → 暗黒武将さん
おこなのさん0 票投票先 → 暗黒武将さん
美人さん「いや怖くていれられないよ狼なら」
計算機さん「事前に票打ち合わせした方が良かったですね・・・」
美人さん「まじでそこいれんのかよ」
つばめさん「共有の必要な指定にも従えない村」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
プラチナさん2 票投票先 → パスボールさん
暗黒武将さん1 票投票先 → プラチナさん
ダークソウルさん0 票投票先 → パスボールさん
パスボールさん2 票投票先 → 暗黒武将さん
おこなのさん0 票投票先 → プラチナさん
美人さん「ダークソウルブラフかなー」
暗黒武将さん「パスポートか」
パスボールさん「暗黒武将さん吊りでいいと思うんだけど。」
おこなのさんプラチナ吊り
プラチナさん「暗黒武将さん狐があるんで暗黒武将さん→パスボールさんで勝ち」
ダークソウルさん「なので私はそう投票しよう」
ダークソウルさん「コーディエさんの存在があるから彼がほぼ狐だとは思うが、
念のため、パスボールさん→プラチナさんと吊れば
瀧さん真、暗黒武将さん真の場合は100%勝てる
村視点では、私もグレーだが・・・」
プラチナさん「ダークソウルさんは計算機さんに◯もらってるので私の視点からだと村人です」
おこなのさん「暗黒狼だってあるし、ほんとなんでもある。」
パスボールさん「狐生存なら2wはないし、正直2w生存はほぼないとみてるから。」
暗黒武将さん「狼プラチナ以外にいたら負けるぞ」
おこなのさん「パスボール狼、プラチナ狼もめんどうだ」
ダークソウルさん「人外の度胸ある騙りという可能性もなくはないが、
普通に瀧さんと暗黒武将さんが真と考えれば、
パスボールさんとプラチナさん吊りが最適だろう」
おこなのさん「正直、どっちも勝ち負けはあるとおもうよ。暗黒つって、狼2のこりまけもある」
パスボールさん「いや、もう狩人さん役目ないですしあんた狐の可能性高いんで吊られてください」
おこなのさん「暗黒が狐ででるかどうかなんだよな」
美人さん「漂白は潜伏こわくてできないかなー」
ねずみうどんさん「次村行ってきますー、GMさん村立てありがとでした!」
おこなのさん「プラチナ狐は考えない プラチナ狼、他に狼 暗黒狩人あたりもきになる。」
暗黒武将さん「いや俺吊りダメだろ」
おこなのさん「暗黒狐もあるし、ここは悩ましいところだけどね」
品川駅で迷子さん「コーディエさんくらいの達人だったら狩人の生死くらいわかるんじゃないでしょうか?」
パスボールさん「プラチナさん狐考える?瀧さんを偽で見るならプラチナさん狐もなくはないと思うけど」
キララさん「3日目狐噛みとみたからこその狩人COか」
ダークソウルさん「何故かプラチナくんに許された」
おこなのさん「パスボール、プラチナ、狼  コーディエ狐などもある」
暗黒武将さん「プラチナ吊りだな」
ねずみうどんさん「おつかれー」
コーディエさん「狩人いなさそうな空気を感じ取りましたがそれでも潜伏しとくのが正解でした」
おこなのさん「ただ、それだと、狼2のこりが危険だぞ」
プラチナさん「暗黒武将さん→パスボールさん吊りで勝ちです」
ダークソウルさん「狐のコーディエさんが油断してCOしたら真狩人生きてましたというとこでは?
4日目の死体なしは単に霊能(共有)噛みか」
品川駅で迷子さん「死にました」
つばめさん「初日はいつでも候補です」
おこなのさん「プラチナ吊るか、暗黒つるか」
パスボールさん「暗黒武将さん吊ってプラチナさん吊りでいいんじゃないですかね?」
暗黒武将さん「おはよう」
キララさん「今回は狩潜伏死したけど、潜伏死候補ってつばめだけじゃん、本来は」
ダークソウルさん「おはよう」
パスボールさん「おはようございます」
プラチナさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(16/03/27 21:15:32)
品川駅で迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
品川駅で迷子さんを狙います。 >>> 暗黒武将 <<<
パスボールさんの独り言「微妙、負けまだありそう」
ダークソウルさんの独り言「あの時点ではまだ霊能生存と見せかけていたしな」
おこなのさんの会話「暗黒が日記もなにもないのがなー」
ダークソウルさんの独り言「せっかくの両○を生かそうとしたとも取れる」
コーディエさん「さすがに対抗ででてくるとか自殺でしかないんでやめて欲しかったです」
ダークソウルさんの独り言「占い両偽が見えて、潜伏占いを放置しても霊能殺せれば信用勝てると踏んでおこなの噛みか?」
計算機さん「あら・・・」
キララさん「狼も出なくてよかったけど狐も出なくてよかったのでは」
おこなのさんの会話「暗黒を噛むなら、プラチナつりでいい」
湯のみさん「狐の狩人coに対抗coで出た」
パスボールさんの独り言「後はダークソウルさんに狼あるかなんだけど」
おこなのさんの会話「明日がくれば、狼狼村村村か、狼狐村村村
または、狼狂村村村か、狼村村村狩」
プラチナさんの遠吠え「狼COしてコーディエさん狐だったことにするのはアリですかね」
パスボールさんの独り言「狩人噛みだろうなー」
さん「俺が潜伏死してたらやばかったぞ」
パスボールさんの独り言「把握してなかったんだろうなー狼狐のこと」
さん「狐囲ったらあかんやん」
計算機さん「ってあれ、見逃したけどこれ全露出したの?」
暗黒武将さんの遠吠え「おこなの噛むとダメだから品川やっとく」
美人さん「俺の完璧なセンサーで人外全部囲いました」
ダークソウルさんの独り言「しかし、プラチナで占い両偽が見えているのに
暗黒武将やコーディエを噛むか?」
パスボールさんの独り言「正直出方見て暗黒武将さん真だと思った、けど狼2いると引き分け以下確定かぁ・・・」
計算機さん「相方たちがどう生存するかがカギなので噛み先は相方の指示を聞いていました、操作は私がやりましたけどね」
ダークソウルさんの独り言「狩人はおこなの護衛らしい
すると3日目の死体なしはおこなのGJか、
暗黒武将、コーディエの中から狐噛み。
あるいは暗黒やコーディエが真狂や真狼で他で狐噛み。」
プラチナさんの遠吠え「けど私たちも吊られそうだなー」
パスボールさんの独り言「うーん、どうなんだろ。コーディエさん真ならごめんね」
美人さん「これだと吊り切っておわるじゃん」
おこなのさんの会話「狐まじりだとやばいのか」
コーディエさん「狼に巻き込まれてしまいました」
暗黒武将さんの遠吠え「狩吊れた」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねずみうどんさん「多分、ノリと勢いで?>狼勢」
ダークソウルさんの独り言「そりゃ対抗には出ないだろうからこっち真としても
いったい何が起こったんだ」
美人さん「暗黒つって共有かんでグレーつって狐かんでひきわけ
これしかない」
コーディエさん「お疲れ様でした」
キララさん「狩人吊りたかったんじゃない」
ねずみうどんさん「狐さんおつかれー」
7日目の夜となりました。(16/03/27 21:10:57)
コーディエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → コーディエさん
暗黒武将さん1 票投票先 → コーディエさん
コーディエさん6 票投票先 → 暗黒武将さん
ダークソウルさん0 票投票先 → コーディエさん
パスボールさん0 票投票先 → コーディエさん
品川駅で迷子さん0 票投票先 → コーディエさん
おこなのさん0 票投票先 → コーディエさん
湯のみさん「狼は何がしたかったんか解らないだけど?」
つばめさん「暗黒吊り→コーディエ噛み→コーディエ吊り→プラチナ吊り。ありそう」
美人さん「狼はでなくてもよくねーかな」
ダークソウルさん「むむむ」
コーディエさん「その理屈は私だって同じなんですけど>パスボールさん」
ダークソウルさん「狩りロラプラチナで終わるのか。そんなわけあるのか。」
おこなのさん「たしかってw」
おこなのさん「暗黒さんはどこGJもいえないのか?」
暗黒武将さん「たしかおこなの守ったと思う」
パスボールさん「暗黒さん狐なら日和見してればいいと思ったのでコーディエさん吊りでいいんじゃないでしょうか」
おこなのさん狩人ラン
コーディエさん「暗黒さんがどういう考えで出てきたのかですね」
ねずみうどんさん「日記なんてない…oh…」
暗黒武将さん「プラチナとコーディ吊ろう」
ダークソウルさん「そこは両方村人だと思っていた。
狐がいる可能性はあるが狐が自分からCOするとも思えないが
狼でも無理がある…」
つばめさん「そうなんだ。しかし引き分けかなこれ」
おこなのさん「じゃあ、誰護衛でGJ?」
おこなのさん「暗黒さん日記は?」
暗黒武将さん「日記なんてない」
パスボールさん「狩人真狐かこれ?」
ダークソウルさん「ええええ」
コーディエさん「だから私は瀧さんから予告されてますから狐はないですよ>パスボールさん」
美人さん「うええええええええそれはなー」
おこなのさん日記どうぞ
ねずみうどんさん「GJは霊脳突撃で出たんで狐は把握してない筈ですー」
パスボールさん「コーディエさん狩人なら暗黒武将さん吊りかな」
暗黒武将さん俺も狩だ
品川駅で迷子さん「ダークソウルさんって
駅で煙管乗車がばれて駅員に呼び止められたら 日本語がわからない外国人旅行客の真似をして吊り逃れしそうなタイプに見えますよね」
おこなのさん「対抗いないね?」
コーディエさん「特に指示ないならプラチナさん護衛しようと思いますが」
ねずみうどんさん「狐さん出たねー」
おこなのさん死体なしださないほうがいいよ。プラチナ護衛で
パスボールさん「個人的に狐あると思ってるのはコーディエさんと暗黒武将さんかな。平和の場面で狐把握してるならグレー噛みっていうよりも占いの○に狐いるか確認してくる噛みだと思う。なのでどっちか狐だと思ってる」
美人さん「把握してないとおもわれ」
おこなのさん対抗はいますかー
ダークソウルさん「というわけで品川駅かパスボールが怪しい。
暗黒武将さんは最悪でも狐。まだ吊らなくてよかろう。」
コーディエさん「明日から死体なし出したほうがいいかだけ指示下さい」
おこなのさん狩人COはないね? 指定にはいるよ
コーディエさん2日目 護衛 美人 死亡 すっぽん
占い護衛二択 男なら美人の方を護衛するべきですね

3日目 護衛 おこなの 死亡 
狼は霊能を噛みたい→つまり今日も霊能を狙ってくるだろうと言う読みです

4日目 護衛 おこなの 死亡 瀧
これは霊共スイッチでいいはずですし恐らく狼をそれを読んで噛んでくるでしょう

5日目 護衛 おこなの 死亡 湯のみ
引き続き霊能(たぶん)護衛

6日目 護衛 おこなの 死亡 
継続護衛
品川駅で迷子さん「狂狐狼でつばめさん狼を私は本気で心配していました
だからこの死体を見た時 正直ホッとしました」
ダークソウルさん「占い両偽とわかっていたら、潜伏占いおいといて霊能なんて噛まないと思うんですよね。
そこで美人さんのほうが狂人、暗黒武将さんは非人狼と予想」
暗黒武将さん「おこなの言うこと聞かないぞ」
つばめさん「2残りで死体なしださんの?今日狐吊れなかったらどうするつもりなんだろう」
コーディエさん「おはよー」
プラチナさん「つばめさん噛まれてたね」
おこなのさん「指定のあとの狩人COは認めないってことで」
品川駅で迷子さん「おはよー」
プラチナさん◆つばめさん
「プラチナは昨日の投票が致命的だしさっさと狐わかるなら教えた方がいいよ。言わない間ずっと仲間の狼が吊られる危険を負い続けることになる」
カマをかけられても出ないものは出ません。
そもそも一昨日の投票は私の視点で朧さん狂人確定ですから
残りの2人の占い視点で最大人外数を確実に減らす選択です。
印象操作されても困ります。
つばめさん「おつかれさま」
ダークソウルさん「ますます瀧さん真と確信される死体だ」
プラチナさん「おはようございます」
暗黒武将さん「おはよう」
おこなのさん吊り7で奇数なので、狩人がいたらCOお願いします
ねずみうどんさん「おつかれー」
パスボールさん「おはようございます」
ダークソウルさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(16/03/27 21:04:48)
つばめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つばめさんを狙います。 >>> 暗黒武将 <<<
つばめさんの独り言「狼2の狐生存ならこのタイミングで死体なし出すと思うけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
美人さん「コーディエ狐って嘘告発すればよかったかあ」
ねずみうどんさん「バリバリしてたね!」
美人さん「上全部役じゃねえか」
計算機さん「引き分け狙いですかね、全露出でも真噛みするなら」
つばめさんの独り言「それで村が100%勝つとかちょっとわかりませんね」
おこなのさんの会話「相方おつかれ」
美人さん「俺仕事してんじゃん」
パスボールさんの独り言「コーディエさんも狐ありえるか。」
つばめさんの独り言「吊り3-1のグレ5」
プラチナさんの遠吠え「了解です」
パスボールさんの独り言「狐あるとしたら暗黒武将さんだと思うんだよなー。あの平和の場面でグレー噛んでくるかといえば微妙だし。」
つばめさんの独り言「美人が言っていることが本当だとしてプラチナLWってことになるけど、それで噛むわけがない」
ゲームマスター「おつかれさま」
暗黒武将さんの遠吠え「つばめいってみる」
美人さん「そこならつれるだろう」
ねずみうどんさん「狂人さんおつかれー」
6日目の夜となりました。(16/03/27 21:00:38)
美人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → 美人さん
暗黒武将さん0 票投票先 → 美人さん
コーディエさん0 票投票先 → 美人さん
ダークソウルさん0 票投票先 → 美人さん
パスボールさん0 票投票先 → 美人さん
美人さん8 票投票先 → おこなのさん
品川駅で迷子さん0 票投票先 → 美人さん
おこなのさん1 票投票先 → 美人さん
つばめさん0 票投票先 → 美人さん
パスボールさん「これもしかしてねずみさんか腸さんで狼吊れてるパータンか?」
美人さん「ここでおしえたら100村勝ちになるのは幼稚園生でもわかる」
プラチナさん「COはありませんよ」
おこなのさん「2wしかいないなら、占い噛まないよ しかもそんなやりかたじゃ引き分けもできない」
パスボールさん「プラチナさんがそう言うのであれば品川駅さん狐もないのかな。」
コーディエさん「プラチナさんは狩人COとかないんですよね?」
ゲームマスター「おつかれさま」
品川駅で迷子さん「まあ狼からしたら狐把握いてたとしても「お前らに教える義理はねえよ」っていう気分にはなりますよね
ただ最近の傾向としては 黙って告発してLWに託した方が有意義な事が多いと思われます」
美人さん「わからないんですか?2wしかいないんですよもう」
コーディエさん「連続囲いを否定する材料はたしかにありません」
プラチナさん「品川駅さんは狐なら吊れそうな位置じゃないから怖いけどまあ白そう」
ダークソウルさん「連続囲い自体はありえるけど、
それをやっていたら瀧さんを噛まなかったんじゃないかという予想」
さん「コーディに票入れたのはフェイクです、銃殺対応苦手な騙りならそこ非狼なら噛んでくれるかもと思いしました。しくったなもう信用勝負と思ってた」
つばめさん「プラチナは昨日の投票が致命的だしさっさと狐わかるなら教えた方がいいよ。言わない間ずっと仲間の狼が吊られる危険を負い続けることになる」
コーディエさん「◆瀧さん  「霊護衛指示するなら予告しますよ>共有」
瀧さん 0 票 投票先 → コーディエさん

から私は人外なら潜伏の最後の狼で連続囲いってことになりますね>ダークソウル」
パスボールさん「品川駅さんもあんまり狼って感じはしないし、○の中に狼いるのかなこれ。」
おこなのさん「教えないなら教えなくてもおっけ」
美人さん「狐勝ちを願って消えます」
ダークソウルさん「キララさんの遺言は外れている気がする。
なんで狼だとか言ったんだろう…」
おこなのさん「美人さんは狼CO?」
計算機さん「狐と狂って噛まないとはっきりしないので美人狐知ってた、は村視点でも低いんじゃないかな」
おこなのさん「プラチナは5人つりでもいいかもしれない」
美人さん「狐把握してますけど教えてあげませんまけるので」
コーディエさん「プラチナさんは狼COとかありますか?」
湯のみさん「狩人吊っているね
指定した意味ないよね」
ダークソウルさん「瀧さんの投票的にも、実はコーディエさん占われていて非狐な気配もある。」
暗黒武将さん「美人とプラチナ吊りだな」
パスボールさん「美人さんグッバイ。
んでこれはプラチナさん以外に○に狼いそうだなー。つばめさん除いて」
ダークソウルさん「瀧さん真と見る場合、
コーディエさんが立場的に死ぬほど怪しいんだけど、
コーディエさん狼で瀧さん噛んでも狼勝ち目無いと思うんだよね。
コーディエさん吊れることを見越しての瀧さん噛みな気がするから、
コーディエさんを吊らないことで1手稼げるのではないだろうか。」
おこなのさん「狐があるなら美人さんだろうね。相方はちょっと警戒してた」
品川駅で迷子さん「おはよー」
キララさん「じゃあGJみたいだね」
つばめさん「なんで美人も計算機もお互いに投票するんだか。狐混じってたりするわけ?」
ねずみうどんさん「共有さんおつかれー」
コーディエさん「おはよー」
湯のみさん「お疲れ様でした」
暗黒武将さん「おはよう」
おこなのさんでは、美人さん吊りで
つばめさん「おはよ」
プラチナさん「おはようございます」
パスボールさん「おはようございます」
美人さん「占いco パスボール○」
ダークソウルさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/27 20:54:37)
湯のみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
湯のみさんを狙います。 >>> 暗黒武将 <<<
ねずみうどんさん「たしか夜中の会話だとおこさん噛みに行ってたみたいよー」
ダークソウルさんの独り言「コーディエはもちろん怪しいところではあるが、
3露出で真噛むかなあ?」
キララさん「おこなの護衛だったけど、位置的に狐噛みもありそう」
おこなのさんの会話「真狂、両方が偶然潜伏もあるだろうけど。普通に考えると、狂狼から真がでたがそれっぽい」
パスボールさんの独り言「狩人生きてるはずなんだけどな。これキララさん狐とかもあるのか?」
ダークソウルさんの独り言「いやでもなあ、私が狼だったら、
狐見つけたら信用勝負するけどな。」
おこなのさんの会話「なら、美人さんだろうね。○つくりまくりだから。狐があるならこっち」
プラチナさんの遠吠え「護衛先が共有くらいしかなさそうですが狩人はいるのかな」
湯のみさんの会話「ないですか?」
ダークソウルさんの独り言「まあ美人のほうが狂人かもしれんし、
狼がどこ噛むかは自由だし、
4日目は潜伏占い探しグレー噛み狐ヒットだったかもしれんしな」
パスボールさんの独り言「瀧さんかんでる時点で美人さんも吊りでいいんだ。つばめさんもほぼ確定○でみる。」
おこなのさんの会話「占いに狐ですか?」
つばめさんの独り言「まあ投票的にプラチナ狼でいいから不安要素はそこまでないけど」
おこなのさんの会話「きららさん狩人ならミスだったね。プラチナさん吊りよりも普通はきららさんと思ってしまったからなあ。相方は綺麗に計算機さんニセをきめうてたけど」
さん「GJはおこなのですか?>キララさん」
美人さんの独り言「信用でもよかったけどねえ」
コーディエさんの念話「狂狼狼のつばめさん狼とかそういうオチじゃないですよね」
ダークソウルさんの独り言「一点引っかかるのは、
プラチナが狼で早期に占い両偽見えたとしたら
なぜ霊能なんて噛んでる暇があるのかということだが」
パスボールさんの独り言「もしも今日占い噛まれるようなことが・・・いやありえないか」
湯のみさんの会話「狼狐で狂が潜伏or初日だったって見ている」
暗黒武将さんの遠吠え「じゃあ共有やる」
コーディエさんの念話「操作ミスかなんかですか?」
美人さんの独り言「占いco パスボール○」
プラチナさんの遠吠え「計算機さんお疲れさまです」
湯のみさんの会話「キララさん狩人の可能性があるからね
CO聞いてないところを勝手に吊ったらわけわからなくなる」
おこなのさんの会話「プラチナさん狼で、狂狼を把握した狼が、潜伏占い&狐さがしで、グレーから狐発見か。一応、自分霊を警戒して噛んで、狩人にGJくらったか」
さん「3日目指定じゃなくてグレも狭かったので少し怖かった」
キララさん「早い段階でプラチナ指定があったから、おこなのにパンダの霊結果出してほしかったんだろうってことで潜ったけどこうなるならCOしてよかったね
普通に瀧護衛する気だったし」
パスボールさんの独り言「プラチナさんは5人で吊り。というか共有噛まれるだろな」
プラチナさんの遠吠え「噛みお任せしていいですか」
計算機さん「あとは潜伏さんに託します お疲れ様でした」
つばめさんの独り言「まあ美人狼だと思うけどな。それか狐」
美人さんの独り言「プラチナの発言がばがばじゃねえか」
パスボールさんの独り言「明日美人さんさようならかな」
ねずみうどんさん「狼さんおつかれー」
おこなのさんの会話「狐噛みか、自分GJのはず これなら」
5日目の夜となりました。(16/03/27 20:49:54)
計算機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
プラチナさん0 票投票先 → 計算機さん
湯のみさん0 票投票先 → 計算機さん
暗黒武将さん0 票投票先 → 美人さん
コーディエさん0 票投票先 → 美人さん
ダークソウルさん0 票投票先 → 計算機さん
パスボールさん0 票投票先 → 計算機さん
美人さん4 票投票先 → 計算機さん
品川駅で迷子さん0 票投票先 → 計算機さん
おこなのさん0 票投票先 → 計算機さん
つばめさん0 票投票先 → 美人さん
計算機さん7 票投票先 → 美人さん
プラチナさん「計算機さんの方が真に見えるから1日でも長く残したいけどバランス重視かな」
パスボールさん「美人さん狐なら早い段階で占い噛み起きてると思われ、ほぼ狼で見ていいと思います>湯のみさん」
おこなのさん「狂人COがあるならそっちから吊りでもいいけど」
計算機さん「こういう時にキララ先吊りが面倒なのです」
つばめさん「計算機的には囲い狂噛みで自分占いたいだろうから美人から吊ってみたいけどなあ。あんまり順番重要じゃないけど」
コーディエさん「美人さん狼でいきなり狼を両○になんてしないので狂人でいいですよ」
湯のみさん「あるいは美人さんは狐という可能性もあるね」
美人さん「適当じゃないけどいまさら説明するのもめんどいんで」
つばめさん「アーマーの霊能噛みからそうとはイマイチ思えないけど、告発ないならそうなのかもね>コーディエ」
品川駅で迷子さん「理由があるとか理由がないとか そういう問題ではないんですよ
潜伏占いは盤面の決定力が物を言う職業なので 結果と位置情報を伝えるだけの潜伏占いはいらないのです」
ダークソウルさん「これで占い師とプラチナ吊りきったら狼負けになるような噛みはしないだろw」
計算機さん「適当に追っかけ、なんて言ってた占いより先に吊られるのは勘弁してほしいです」
湯のみさん「美人さんの占い方は狂に見えないから狼だろうか」
コーディエさん「狂人漂白噛みしようとして狂人GJだったのかもしれません>つばめさん」
プラチナさん「さすがに計算機さんがLWってことはないですよね。占いローラーで良さそうです」
パスボールさん「潜伏占いがまだいるとお思いですか?昨日瀧さんが出た時点でまだ潜伏する理由がないと思うのですが>コーディエさん」
湯のみさん「計算機さん吊りが無難ですね」
プラチナさん「美人さんの視点で最大3wあるのが気になるので今日は計算機さん吊りですかね」
計算機さん「プラチナ●で狂把握、噛んで占い吊らせて霊噛みが活きると」
つばめさん「プラチナどうしても吊らせたくて狂噛みってのもないもんなー普通思考」
美人さん「私吊ると狐処理できなくなるけどね」
品川駅で迷子さん「瀧さん狐の潜伏占いの呪殺の線を見ます」
おこなのさん「計算機さん美人さんのどっちかが狼で狐発見なら教えてくれてもいいのよ」
パスボールさん「瀧さんは正直狂人って感じはしないですし、真でしょう。」
ダークソウルさん「ここからプラチナ、計算機、美人さんが全滅。噛みの代償が高くついたな。」
暗黒武将さん「プラチナも吊ろう」
さん「キララ狩り???」
つばめさん「しかしこれなら狐噛んでるんじゃないの?」
おこなのさん「ぷらちなさん最終日つりでいいでしょう」
湯のみさんプラチナさんキープで残った占いロラ
ダークソウルさん「あっ死んでる。やはり真か狂人…ほとんど真かこりゃ…」
コーディエさん「狩人がいないか瀧さん狐の潜伏占いの呪殺ですね」
計算機さん「わかりやすいですね確かに」
さん「コーディでよかったのか」
湯のみさん「おはようございます」
つばめさん「超わかりやすくなったね」
暗黒武将さん「おはよう」
パスボールさん「これは真抜かれたと見たいですね・・・」
おこなのさん「じゃあ、計算機さん、美人さんつり」
コーディエさん「おはよー」
ねずみうどんさん「ああ、狐の高笑いが聞こえる…!!」
ダークソウルさん「まず言えるのはさ、瀧くんは狐だったら、推定真占いの○に●重ねては出られないよね。
昨日の時点では共有が相方噛まれって言ってて霊能生存になってたから、
白黒吊りになって霊能見られるとマズい」
つばめさん「おはよ」
ダークソウルさん「おはよう」
品川駅で迷子さん「おはよー」
美人さん「理由 おっかけする機械です私は」
計算機さん「理由:◆ダークソウル
「これどっちの●もキープ要員では」
◆ダークソウル
「完全グレー吊りでいいんじゃないの」
グレー視点ではかなりいいこと言っています、これは大きいので占います」
ねずみうどんさん「占いさんおつかれー」
プラチナさん「おはようございます」
美人さん「占いco つばめ○」
パスボールさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま」
計算機さん「占いCO ダークソウル○」
さん「占いCO ダークソウル○」
5日目の朝となりました。(16/03/27 20:43:46)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 計算機 <<<
パスボールさんの独り言「品川駅さんとか吊っても人外吊れるきしないしダークソウルさんかな誘導するなら」
おこなのさんの会話「占い噛むかどうかかな。たきさん噛まれなら、計算機、美人さんつりでいいかな」
さんの独り言「占いCO ダークソウル○」
ダークソウルさんを占います。 >>> 瀧 <<<
ねずみうどんさん「真占いさんが夜食になるかな?」
おこなのさんの会話「万が一でも、自分が霊能だったらやばいですからね」
パスボールさんの独り言「割と明日は占われそう。」
ねずみうどんさん「共有さんはプラチナさん吊りって言ってたけれど、強調表示でもないし連呼もしてなかったし、○つきの●と●のみじゃ●のみの方吊りたくなるのは人情!」
湯のみさんの会話「そうですね」
おこなのさんの会話「占いを噛まない選択をするなら、自分が狼なら、自分噛みます 」
ダークソウルさんの独り言「霊能死んでるならプラチナ吊りは●でも○でもダメだな。
狼を吊りすぎるか真の○吊るかだし」
計算機さんの遠吠え「 」
プラチナさんの遠吠え「占いは吊らせて吊り稼いだほうがいいのでは。吊れませんかね」
おこなのさんの会話「注意する狼なら、さらに霊共シフトを疑ってもいい状況」
暗黒武将さんの遠吠え「出てきた占い師噛んでみよう」
おこなのさんの会話「狼視点、自分噛みなら楽ですけどね」
ねずみうどんさん「かもねー、でもなかなか決心できないよねあれ」
ダークソウルさんの独り言「共有まで騙るんじゃ進行をえらべねーよー
霊能生きてるならプラチナ吊りもありだと思うのに」
ゲームマスター「湯のみさんがプラチナ吊りと言ってた気がしたけど気のせいでしたね」
おこなのさんの会話「何もないのなら、プラチナさんつりでいいかな」
湯のみさんの会話「プラチナさんが吊られて不味いのは、霊が共有騙りをしていて一度に真偽がバレる可能性があったからです」
キララさん「まぁ●貰った時点で狩人COしとけばよかったって話か」
おこなのさんの会話「まあ、明日、計算機さんか美人さんが噛まれたら、プラチナさん残しもあるけど。うーん」
つばめさんの独り言「銃殺2死体で吊りは減るんだよねー」
暗黒武将さんの遠吠え「どうしよう」
計算機さんの遠吠え「さてどうします?」
つばめさんの独り言「吊り5」
パスボールさんの独り言「割かし占いかまれる可能性もなくはない。ただ今日は共有噛まれそうな気がするんだよなー」
おこなのさんの会話「ああーなるほど 」
コーディエさんの念話「死にました」
湯のみさんの会話「◆計算機さん 「グレー削るとか占い吊るとかはまだ分かりますがプラチナ吊りはない」
真切っていいと思います
普通は自分の●吊りを主張すると思います」
パスボールさんの独り言「これで明日から計算機さん吊れるんじゃないかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
つばめさんの独り言「美人切るならプラチナ吊りでもまあ悪くないけど」
キララさん「えー」
ねずみうどんさん「狩人さんおつかれー」
4日目の夜となりました。(16/03/27 20:38:49)
キララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
プラチナさん2 票投票先 → キララさん
湯のみさん0 票投票先 → プラチナさん
さん0 票投票先 → コーディエさん
暗黒武将さん0 票投票先 → キララさん
コーディエさん1 票投票先 → パスボールさん
ダークソウルさん0 票投票先 → 品川駅で迷子さん
パスボールさん1 票投票先 → キララさん
美人さん0 票投票先 → キララさん
品川駅で迷子さん2 票投票先 → 計算機さん
おこなのさん0 票投票先 → キララさん
つばめさん0 票投票先 → キララさん
キララさん6 票投票先 → プラチナさん
計算機さん1 票投票先 → 品川駅で迷子さん
ねずみうどんさん「誰が吊れるか不透明な情勢?」
品川駅で迷子さん「占い全偽ならもう時は既に遅し ですね
だから潜伏占いを私は信じます これは消去法にしか過ぎないのですが」
計算機さん「グレー削るとか占い吊るとかはまだ分かりますがプラチナ吊りはない」
プラチナさん「プラチナ→キララかキララ→プラチナでいいと思いますよ」
ダークソウルさん「品川駅とか!」
さん「吊り増えてるので黒吊りは対抗のでもまあいいですが、○しかでません」
ダークソウルさん「完全グレー吊りでいいんじゃないの」
おこなのさん「で、明日霊結果がわかればいけるし」
コーディエさん「というか、その場合はっきり明言して狩人霊能護衛でいいと思いますけどね」
美人さん「狼は霊能の真かめてるのをわかってたと思うんですけどねえ
そこらへんも考えて進行しなさいよ」
ダークソウルさん「共有者がすでに1回嘘ついた前科があるので
結局霊能生きてるかとも疑ってややこしい
霊能見れない前提なら●吊ってもそんなに意味がない。」
つばめさん「キープでグレ吊ったとして実質決め打ち1日早めないといけなくなるわけど、それともねずみか胃で吊れたことにしとくわけ?」
計算機さん「それはもっともないです」
おこなのさん「死体なしで吊りふえているし、無理するひつようはないかと」
湯のみさん「じゃあ、プラチナさん吊りですね」
プラチナさん「単に吊り回数稼ぎたい狂人なら他の占いが両方◯出してるところに●打ちも辞さないので狂人はあると思いますけどね>パスボールさん」
コーディエさん「とみせかけて実は真霊能で明日また撤回するという私の推理は
狼にバレないように私の心のうちにのみとどめておきます」
暗黒武将さん「●吊ろうよ 占いきり早いって」
おこなのさん「きらら吊りかプラチナつりでいいかとおもうけど」
つばめさん「キープって占い候補に狼いないとでも考えてるわけですかね?」
美人さん「かみの意味を考えてほしいですね」
湯のみさん「計算機さんから吊ろうー」
さん「今日は霊か共有GJのはずです。だいたい昨日霊アーマー噛みからして真いる噛みでないでしょう」
パスボールさん「瀧さんは比較的何かもってそうな感じはしてたのですが、ここでプラチナさん●出すって結構勇気いると思うので真じゃないかなと思いました。」
ダークソウルさん「これどっちの●もキープ要員では」
つばめさん「吊り1増えてんだから、●でも他占いの○を吊る必要性がわからない」
おこなのさん「おこなの?」
美人さん「だとしたら私は狼投票したことになるんだけどね」
キララさん「◆キララさん「ただコーディエ占いは狂人が囲い狙いでやってるように見えるのが不安ですけど」
ちなみにこれは計算機狂っぽいけど、そうなると美人狼になるなーやだなーって意味でした」
品川駅で迷子さん「潜伏いることは初日の時点で明白だったじゃないですか
何度言わせたらわかるんですか 激怒プンプン丸ですよ!!!」
美人さん「狼吊れてるきしかしないんですけどね」
コーディエさん「やっぱりねずみさん●だったんじゃないですか」
計算機さん「キララキープで他の占い切るのが最善ですね」
暗黒武将さん「キララ吊り」
つばめさん「やっぱりやめたら?その(共有)仕事」
湯のみさん「相方あっています」
さん「人外数考えてください>つばめ」
コーディエさん「なるほど、プラチナさん狼で初手狂狼把握しての霊能噛みというシナリオですね」
プラチナさん「昨日言われた通り真狼だったかな。潜伏で出てきた方が狂人っぽい」
おこなのさん「占い護衛でいいですよー」
パスボールさん「え、まじ?共有なん?」
ダークソウルさん「プラチナさんは他の占い師の○ですぞ」
さん霊護衛指示するなら予告しますよ>共有
おこなのさん「共有COします。狩人は占いを護衛してください」
つばめさん「吊るならパンダより単●の方じゃない?」
計算機さん「本当に潜伏騙り出てきた」
ダークソウルさん「吊れそうな人物にわざわざ黒がっ」
キララさん「●撃たれてしまった!」
プラチナさんCOはありません
コーディエさん「おはよー」
つばめさん「おはよ」
暗黒武将さん「おはよう」
湯のみさんプラチナさんはcoありますか?
品川駅で迷子さん「おはよー」
おこなのさん「霊能CO 胃のしたさん○」
美人さん「理由 筋はとおす男なのでおっかけます」
パスボールさん「ふーん」
キララさん「おはよー」
プラチナさん「おはようございます」
計算機さん「理由:◆キララさん 「まぁ霊能噛まれるなら真狂はないんじゃないですか」
◆キララさん「ただコーディエ占いは狂人が囲い狙いでやってるように見えるのが不安ですけど」
一日で矛盾するって適当すぎませんか?
あと信用下げが不自然すぎます、色見せて」
さん「隣占いです。この人の隣俺だけなので対応もされにくいし、ここでいいでしょう。


2 潜伏なので指定やグレランで吊られなさそうな位置占います
◆つばめ
「噛みが遅いってそうしたらいつもいつも遅くて眠くなりそうですけど、どうせ初日銃殺起こったときの対応すらできないくせに」
「占い噛みというよりも、占い初日はもう負けて当然と考える共有の屑ですよ>瀧」
有能アピしているこの人、意見が結構あう人なので村なら頼もしい


3 昼言ったように美人のほうが狼だと思います。そしていきなり対抗○占い霊候補噛みするのは狂が初手で囲ったからだと思います
なのでプラチナ占います。」
ねずみうどんさん「お、狩人ガード出た」
湯のみさん「おはようございます」
美人さん「占いco コーディエ○」
パスボールさん「おはようございます」
ダークソウルさん「おはよう」
計算機さん「占いCO キララ●」
さん「占いCO 湯のみ○→つばめ○→プラチナ●」
4日目の朝となりました。(16/03/27 20:31:58)
おこなのさんを狙います。 >>> 計算機 <<<
おこなのさんを護衛します。 >>> キララ <<<
おこなのさんの会話「ダークソウルさんがきになるかなー」
湯のみさんの会話「なるほど」
おこなのさんの会話「怖いのは占い初日ですね」
おこなのさんの会話「逆に自分が噛まれたら、ねずみさん○で確定かな」
湯のみさんの会話「真なら良いけど、狼なら占い初日もあるからね」
パスボールさんの独り言「明日●出されそうだなー」
おこなのさんの会話「ただ、占い理由は計算機さんのほうがよさそう」
おこなのさんの会話「美人さんの占いパターンはわるくないですね 確定○つくり」
おこなのさんの会話「ここで、自分を噛まない。占いも噛まないは。霊結果が●だから共有騙りがばれている。または、完全きめうちですね」
湯のみさんの会話「それなら、美人さんが非狼で、計算機んが狼と言うことに」
パスボールさんの独り言「正直瀧さんが気になるんだよな」
ねずみうどんさん「狩人さんに●が直撃しそうだ、どう出るだろ?」
計算機さんの遠吠え「連噛みは狼交じりが鮮明になりますが仕方ないですね、1:10」
おこなのさんの会話「ですです 」
パスボールさんの独り言「美人さんは真狼、計算機さんは真狂だろうね」
プラチナさんの遠吠え「狐探したいですね」
湯のみさんの会話「狼吊れて霊噛みですか」
プラチナさんを占います。 >>> 瀧 <<<
パスボールさんの独り言「もしくは真占い初日、どちらにせよ占いに狼はいそうな雰囲気」
計算機さんの遠吠え「とりあえずキララ黒の予定だけどどうする?」
つばめさんの独り言「狼吊れてないっぽいよなーこれ」
パスボールさんの独り言「どちらかといえば美人さんの方が真目って所か?これ狂人潜伏か欠けまでありそうだな」
胃のした腸さん「おつかれさま」
美人さんの独り言「占いco コーディエ○」
おこなのさんの会話「ただ、明日、自分も噛まれずに占いも噛まないのであれば、ねずみさん●だとおもいます」
暗黒武将さんの遠吠え「また霊能者いってみる?」
湯のみさんの会話「了解です」
湯のみさんの会話「わからない、様子見かもしれません」
おこなのさんの会話「明日噛まれないなら撤回しますか」
ねずみうどんさん「唯一グレランで吊れる人外のコーディエさんが吊れる気配が見えない><」
品川駅で迷子さんの独り言「今度狼になったらこの作戦取ろうかwwww
誘導先が一発で吊れて楽しいんごwww」
おこなのさんの会話「信用勝負でしょうかねえ」
キララさんの独り言「湯のみさん 0 票 投票先 → キララさん
よしよし」
ダークソウルさんの独り言「しまった○に入れてた。しかしまあ投票したい人がいなかったな」
パスボールさんの独り言「1票は貰ったけど計算機さんからか、予告なんだろうか。」
湯のみさんの会話「いつ撤回するんですか?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねずみうどんさん「おつかれさまですー」
3日目の夜となりました。(16/03/27 20:27:05)
胃のした腸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
胃のした腸さん6 票投票先 → 品川駅で迷子さん
プラチナさん0 票投票先 → 品川駅で迷子さん
湯のみさん0 票投票先 → キララさん
さん0 票投票先 → 胃のした腸さん
暗黒武将さん0 票投票先 → 胃のした腸さん
コーディエさん1 票投票先 → キララさん
ダークソウルさん1 票投票先 → コーディエさん
パスボールさん1 票投票先 → 胃のした腸さん
美人さん0 票投票先 → 胃のした腸さん
品川駅で迷子さん3 票投票先 → 胃のした腸さん
おこなのさん0 票投票先 → ダークソウルさん
つばめさん0 票投票先 → 品川駅で迷子さん
キララさん2 票投票先 → 胃のした腸さん
計算機さん0 票投票先 → パスボールさん
キララさん「ああこれコーディエ●っぽい」
プラチナさん「潜伏のことは潜伏が出てきてから考えればいい。理に適ってる」
ダークソウルさん「噛まれたのは共有者でも残っているのが真霊能とは限らないな。」
品川駅で迷子さん「潜伏占いが偽占いを村視点で考察するのは横目で眺めていて楽しいですね」
パスボールさん「潜伏ばっかり追ってないで占いに真いるか考えたほうがよくね><」
美人さん「ねずみは狼みつけられないし村の役にはたたなそうなんで
妥当だと思うぞ」
計算機さん「なるほど」
キララさん「ただコーディエ占いは狂人が囲い狙いでやってるように見えるのが不安ですけど」
つばめさん「普通に今あるものを見ればいいのに」
さん「ねずみ○から美人さんのが狼要素上がりましたね。吊れそうな非狼位置吊った感じがします」
つばめさん「潜伏という幻想を見続けて村負けるまでが流行りだよ>計算機」
コーディエさん「明日私が噛合せされる可能性が出てきたので
狩人は私護衛でお願いします」
品川駅で迷子さん「キララさん吊らなければ
どの位置が死のうが生きようが私はどうでもいいんですよね
というわけで本日は 胃のした腸さんを吊りに行きます」
ダークソウルさん「どうした何か隠し事があるから内臓にくるんじゃないのか
>胃のした腸さん」
パスボールさん「最初から決めて追っかけ占いするのであればむしろ真狼だと思うんだけど、個人的には>プラチナさん」
ねずみうどんさん「ホントに脅威のみなされ率…>ダークソウルさん」
計算機さん「今潜伏そんなに流行りなの」
キララさん「美人真目に見えるんで追っかけ占いで囲い暴くよりは素直にグレー占ってほしいですけどね」
胃のした腸さん「美人はシャン」
ダークソウルさん「僕もねずみさん人外だったと思う〜(便乗)」
ダークソウルさん「ねずみさん驚異のみなし人外率」
胃のした腸さん「胃のしたグルグルいうてきました」
おこなのさん「決まるときはきまるな。共有アーマー」
パスボールさん「グレランよりは指定のがいいかなー。狩人保護しておきたいンゴ」
プラチナさん「早めの追っかけ占いは狂人くさいな」
美人さん「俺は楽したいんですよわかってください」
さん「ネズミ○に驚いた。発言が狼視点に見えたけどな」
品川駅で迷子さん「ねずみうどんさんで狐吊れたことは明白なんですよ
なんで呪殺はもう出ないですし 占いも全偽だと思います
キララさんが明日に結果を貼り付けてからが本番ですよ」
つばめさん「ほぼ美人真でよさそうだけど、追っかけを理解できない人多そうだよね」
美人さん「最近連囲い多いじゃんだるいしそれだと」
キララさん「まぁ霊能噛まれるなら真狂はないんじゃないですか」
湯のみさん「グレランしようー」
ねずみうどんさん「共有さんが霊脳を乗っ取りに来てる…?」
パスボールさん「へー。」
胃のした腸さん「対抗のマル占いは早くないですか」
コーディエさん「じゃあねずみさんで狐が吊れたんで後は狼探すだけですね」
計算機さん「やるねえ」
湯のみさん「相方噛まれました」
さん「アーマー噛むのかい、真狼、狂狼区別つかないから保留で霊噛んでのかな」
美人さん「昨日のグレランかたよすりすぎて情報でなかったなあんま」
おこなのさん「安心してください、真霊能です」
胃のした腸さん「だれですか」
コーディエさん「ねずみ○なんで真霊能がやられました」
ゲームマスター「おつかれさま」
パスボールさん「要するに狂狐が吊れたんですね>品川駅さん」
つばめさん「これで霊能抜かせてたらほんまつっかえ。やめたら?その仕事」
ダークソウルさん「なに美人さん追っかけ占いマンになるの」
コーディエさん「おはよー」
胃のした腸さん「おはよう」
美人さん理由 おっかけますねこれがこの村ではいいっぽいかなと
ねずみうどんさん「霊脳さんおつかれさまですー」
暗黒武将さん「おはよう」
湯のみさん「おはようございます」
ダークソウルさん「すごいとこ噛まれた」
計算機さん「理由:◆コーディエさん 「おはよー」
挨拶遅めの位置、実質2−1なら人外狙いで問題ないと思います
◆コーディエ
「ねずみうどんさん人外まで把握しました」
ネズミ吊れ、あと品川の発言を合わせると占いドンピシャです」
美人さん「占いco プラチナ○」
パスボールさん「おはようございます」
プラチナさん「おはようございます」
品川駅で迷子さん「霊能者ではありませんが昨日に人外が吊れたことを報告させていただきます」
つばめさん「おはよ」
さん「おはよう」
キララさん「おはよー」
計算機さん「占いCO コーディエ○」
おこなのさん「霊能CO ねずみさん○でした」
3日目の朝となりました。(16/03/27 20:19:58)
すっぽんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すっぽんさんを狙います。 >>> 計算機 <<<
美人さんを護衛します。 >>> キララ <<<
パスボールさんの独り言「本当にこれ潜伏ありそうなんだよなー。狂狼も追っておいたほうがよさげかな?」
さんの独り言「占いCO 湯のみ○→つばめ○」
美人さんの独り言「占いco プラチナ○」
ねずみうどんさん「占い3-1の霊脳がピンチ!?」
つばめさんを占います。 >>> 瀧 <<<
計算機さんの遠吠え「 」
品川駅で迷子さんの独り言「霊能者ではありませんが昨日に人外が吊れたことを報告させていただきます」
計算機さんの遠吠え「ではすっぽん1:13で」
品川駅で迷子さんの独り言「ねずみうどんかわいそうだなあwww 村人だったらごめんよおwww」
暗黒武将さんの遠吠え「すっぽん」
計算機さんの遠吠え「グレーの潜伏っぽいところ噛み&グレー黒の方が堅い気はするんですけどね…」
パスボールさんの独り言「つーか私に0票はちょっと意外だな2票くらい貰うかなと思ったけど。
普段のグレランならいつも次点最多票になるんだが」
プラチナさんの遠吠え「どっちが真っぽいですか?」
つばめさんの独り言「パスボールに一票も入らないんだ」
湯のみさんの会話「はい」
計算機さんの遠吠え「両偽
どこか噛み先希望はありますか?」
コーディエさんの念話「適当に誘導しただけなのに私の影響力のあまりの高さに
ねずみうどんさんには申し訳ないという気持ちしかありません」
暗黒武将さんの遠吠え「霊能者噛もう」
おこなのさんの会話「まあ、明日霊結果○ででておきます」
パスボールさんの独り言「どうみても発言稼ぎにしか見えなかったし・・・」
美人さんの独り言「まあしゃーない」
パスボールさんの独り言「まぁそりゃそこ吊れるよね」
キララさんの独り言「よしよし」
ゲームマスター「おつかれさま」
ねずみうどんさん「さっくりつれた!?」
品川駅で迷子さんの独り言「ぷはwwwwwww」
2日目の夜となりました。(16/03/27 20:15:08)
ねずみうどんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
胃のした腸さん3 票投票先 → キララさん
プラチナさん0 票投票先 → ねずみうどんさん
湯のみさん0 票投票先 → コーディエさん
さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
暗黒武将さん0 票投票先 → すっぽんさん
コーディエさん1 票投票先 → ねずみうどんさん
ダークソウルさん1 票投票先 → ねずみうどんさん
パスボールさん0 票投票先 → ねずみうどんさん
美人さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
品川駅で迷子さん0 票投票先 → ねずみうどんさん
おこなのさん0 票投票先 → 胃のした腸さん
つばめさん0 票投票先 → キララさん
キララさん3 票投票先 → 胃のした腸さん
計算機さん0 票投票先 → ダークソウルさん
すっぽんさん1 票投票先 → キララさん
ねずみうどんさん7 票投票先 → 胃のした腸さん
ダークソウルさん「早めに寝よう」
胃のした腸さん「二人か話くっついてる」
ねずみうどんさん「とりあえずはグレランれっつらごー!」
おこなのさん「こうなると何もやることがないな」
パスボールさん「まぁ共有アーマーの霊能なんてあんまり深く考えても人外は見つけられません。グレー見てきましょ」
美人さん「ただそれだけ人外とは限らないよ」
ねずみうどんさん「そなの?」
品川駅で迷子さん「残念なことに今日は調子が上がりませんね。
潜伏占い位置はわかりましたが潜伏狼の位置がわかりません。
というわけでグレーの優秀な村人にすべてを託しますね。

【コーディエさんの吊りたい位置に投票を合わせます】

自分のセンサーに頼るのであれば優秀な村人と運命を共にする方が理にかなっています」
ダークソウルさん「たぶん狐は騙っていないと予想」
つばめさん「噛みが遅いってそうしたらいつもいつも遅くて眠くなりそうですけど、どうせ初日銃殺起こったときの対応すらできないくせに」
美人さん「自分を有能にみせたいんだよ」
胃のした腸さん「ねずみさんが陣外なんですか?」
ねずみうどんさん「潜伏占い居たら、霊脳さん軸で何とかなりそうな気がしないでもない!?」
キララさん「品川駅も私占って○引いてるんだったら潜伏解除していいよ」
さん「逆じゃないんですかね?噛み遅いのは騙りの準備と見るのが自然ですけど>ねずみさん」
プラチナさん「噛みが遅いとなぜ全潜伏してることになるのかご教示願いたい」
コーディエさん「ねずみうどんさん人外まで把握しました」
パスボールさん「まぁ2−1なら潜伏もあるのかな?あんま潜伏占いは信用したくはないけど」
美人さん「明日花キララ」
キララさん「占い初日なら霊能いらないし、占い潜伏なら霊共噛まれることで占い保護になるんで別に役たたずとは思わないけど」
ねずみうどんさん「噛みも遅かったし案外全潜伏してたりねー」
つばめさん「占い噛みというよりも、占い初日はもう負けて当然と考える共有の屑ですよ>瀧」
コーディエさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
品川駅で迷子さん「キララさん潜伏占いなら潜伏解除した方がいいですよ
もし私が狼だったとしたら キララさん確実に噛みたいと思います」
コーディエさん「おはよー」
胃のした腸さん「ささげたら悪魔性になる」
さん「霊アーマーして占い噛み促進させる共有の鏡ですね」
ねずみうどんさん「……って事は現状2-1?」
おこなのさん「てっきり狂かとおもった」
ダークソウルさん「この中に1人、人間ではなくグーグルが開発した人狼AIが混じってプレイしている」
つばめさん「2-1で霊能騙らせる共有とか役立たずの烙印を押されてやむをえません」
ねずみうどんさん「ほいさ!」
暗黒武将さん「〇もらったんで楽してる」
計算機さん「ではサヨナラ」
湯のみさん霊騙ってます グレランで
つばめさん「普通すぎてまるでふつう村みたいですね」
キララさん「たぶん共有の霊能騙り」
美人さん「アーマーならはやくいってね」
胃のした腸さん「あさいちとれたら何かいいことありますか」
パスボールさん「ロラします」
湯のみさん「相方生存してます」
プラチナさん「2-2からの霊能ローラー」
ダークソウルさん「人間性をささげよ」
おこなのさん「ロラおっけ」
ねずみうどんさん「2-2にすんなりいったねー」
パスボールさん「キレてないっすよ>おこなのさん」
品川駅で迷子さん「おはよー」
湯のみさん共有co
さん「ロラですね」
暗黒武将さん「おはよう」
美人さん理由 隣なんで
おこなのさん「霊能co」
計算機さん「理由:金の更に上とかお得感満載!」
すっぽんさん「霊能COだよー」
湯のみさん「いっちばーん」
おこなのさん「おこなの?」
プラチナさん「おはようございます」
計算機さん「占いCO プラチナ○」
キララさん「おはよー」
美人さん「占いco 暗黒武将○」
おこなのさん「おはよう」
つばめさん「おはよ」
さん「おはよう」
ねずみうどんさん「おはー!」
胃のした腸さん「おはよう」
パスボールさん「おはようございます」
すっぽんさん「おはよう」
ダークソウルさん「おはよう」
湯のみさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/27 20:08:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 計算機 <<<
ダークソウルさんの独り言「やる暇がない〜」
ダークソウルさんの独り言「ダークソウル3は普通に好評のようだな」
おこなのさんの会話「自分はちょっと様子見してグレランで吊られそうならでます」
パスボールさんの独り言「美人さんはきっと腹黒いので人狼でしょう、吊りましょう」
プラチナさんの遠吠え「了解です」
おこなのさんの会話「はい」
暗黒武将さんの遠吠え「分かった」
計算機さんの遠吠え「プラチナさん囲いで出ます、信用かどうかは状況次第ということで」
胃のした腸さんの独り言「おはよう」
湯のみさんの会話「COします(震え声」
計算機さんの遠吠え「では騙り出ますね 1:15」
パスボールさんの独り言「さあいくか」
暗黒武将さんの遠吠え「潜伏する」
プラチナさんの遠吠え「人狼は2回ぐらいしか引いたことないので勝手がわかってません」
おこなのさんの会話「よろしくです」
品川駅で迷子さんの独り言「おはよー」
おこなのさんの会話「おこなの?」
湯のみさんの会話「もしかして怒っています?」
暗黒武将さんの遠吠え「よろしく」
パスボールさんの独り言「占い狐やりたいんだけどなぁ、中々回ってこない」
キララさんの独り言「村立てありがとうございます」
湯のみさんを占います。 >>> 瀧 <<<
湯のみさんの会話「よろしく」
計算機さんの遠吠え「よろしくー」
ねずみうどんさんの独り言「平社員!」
パスボールさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
プラチナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はなし」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 20:03:14)
暗黒武将さん「よろしく」
ダークソウルさん「GO」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ねずみうどんさん「よろしく!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ねずみうどんさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:00:31)
kariさんがすっぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
すっぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 20:00:02)
よぅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
よぅさん「飯だすまんな」
よぅさん「時間切れだな」
kariさんがキララに名前を変更しました。
kariさんが計算機に名前を変更しました。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがおこなのに名前を変更しました。
kariさんが暗黒武将に名前を変更しました。
kariさんがパスボールに名前を変更しました。
kariさんが胃のした腸に名前を変更しました。
kariさんが品川駅で迷子に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いません」
kariさんが美人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがつばめに名前を変更しました。
計算機さん「こんばんはー」
kariさんがダークソウルに名前を変更しました。
かりさんがコーディエに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キララさん「こんばんは」
かりさんが湯のみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:52:23)
つばめさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:52:08)
おこなのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:51:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
品川駅で迷子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:50:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
美人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パスボールさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:50:05)
ダークソウルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:49:55)
kariさんがよぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
よぅさん「よぅ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:40:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コーディエさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:39:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
暗黒武将さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:36:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:32:51)
ゲームマスター「20:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 19:06:52)
ゲームマスター「19:30」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
湯のみさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 18:44:21)
ゲームマスター「19:00」
ゲームマスター「18:30」
ゲームマスター「18:00」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 16:31:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
胃のした腸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 16:22:18)
ゲームマスター「17:00」
ゲームマスター「テンプレ 酉必須」
戻る