過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
将棋
と金 ◆CANDY4UTiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐松
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(生存中)
 
 
うわHなようじょ
◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
 
 
犬っころ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
オパール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニモニ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
楊夫人
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜えび
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウレカ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャプテン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】11人狐無し特殊村 〜 146795番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「お疲れ様でした。それではまた来月お会いしましょう
セサさんに頼まれたので、某所に希望日置いていってください」
唐松さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
オパールさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「まあ1まで削れば十分な気はするけど
問題は狼が狂人候補吊ってくれないことね」
唐松さん「翌日は無い・・・初日にCOし損ねた時点で無理
また、狂誤爆だった場合は霊ロラからオパール吊りがあるから
やっぱり初日の対抗霊能COもリスキーかなと>GM」
桜えびさん「GM同村ありがとうございました」
楊夫人さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
うわHなようじょさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さまもお疲れ様でしたv( ^p゚)v」
オパールさん「相方と狂人さんのおかげで勝てました やっぱり人狼ゲームは奥が深い 絶望的な展開になっても最後までどうなるかわからないなって思いました」
唐松さん「正直、自分では強かったとまでは思えないけど
まぁ、2日目全露出を生存勝利した実績?もあるから
もしかしたら強かったのかもしれない」
オパールさん「私が逆の立場だったら頭真っ白でおはステになってたと思います」
ミニモニさん「GMさん皆さんありがとうございました 狼陣営はおめでとうございます」
ゲームマスター「唐松さん、翌日潜伏霊能COとかは考えなかったの?」
犬っころさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
唐松さん「◆オパールさん 「強い 強すぎる あの状況で発言まともにできる相方強い 経験値が違う」
どちらかと言うと、もう無理だと諦めて開き直った感じですね
それが功を奏した感じかな」
うわHなようじょさん「私が狂人の可能性もあるからカラマツか私のどっちかには手をかけたほうが良かったはずぺろぺろ」
オパールさん「そうか、狂人さん視点はそうなんですね」
オパールさん「生き残り人外の底力を見せつけられました」
唐松さん「狂狼ロラほど悲しいものは無いからねぇ」
唐松さん「吊りが増えて唐松→ようじょ吊りからの三人最終日確定
ないし唐松吊りで村勝ち、は大きいから、それでよかったんだよ」
キャプテンさん「狼が指定していたとは言え俺も犬より桜えびと揚を吊っただろうし指定回避した犬の動きがよかったんじゃないかね」
犬っころさん「霊COは前村でおなかいっぱいです()>GM」
ミニモニさん「狂が霊CO重ねるのは辛いと思う 狼特攻だとは見えてないから」
エウレカさん「潜伏狂人を懸念しろよ>と金
普段潜ってるんだからさ」
犬っころさん「狂アピ届いてて心底安心した ご主人ありがとう」
ゲームマスター「わんおが霊能CO被せるかと思ったけど、ご主人の可能性のほうが高いか」
エウレカさん「将棋が狂人なら拍手喝采だったんだがなぁ」
犬っころさん「吊り増えた時かなり絶望してたのにご主人が頑張ってくれたおかげ」
楊夫人さん「霊能ヒットがきいてたよ」
ゲームマスター「地味に霊ヒットかつ初日の動きで一部の信用を奪っていたのが効いてますね」
うわHなようじょさん「占い師から見たら狂人は分かった、素村には私が狂人に見えていたのかもしれないけど」
ミニモニさん「それを躊躇わせるほど俺が人外臭かったなら悪かったよ」
唐松さん「序盤から狂人はわかってた。特に○だったし、昼間から注目するところ
でも、途中から将棋の方が狂人らしい働きだったなぁ、と」
ミニモニさん「まあ普通に4日目唐松吊りでよかったんじゃないの」
唐松さん「吊り増えの時点で完全に負けてたはず、おかしいな」
将棋さん「1枠しか狂候補のこらないし行けると思ったんだけどなあ」
オパールさん「すごい展開になりましたね・・・私吊られた時絶望してましたから」
キャプテンさん「犬ころが狂かあ」
桜えびさん「お疲れ様でした」
エウレカさん「将棋が狂人と思ってたのになぁ」
キャプテンさん「お疲れ様でした」
楊夫人さん「お疲れ様でした
いやー、強かったねー狼さん」
ゲームマスター「唐松ガール陣営おめでとう!」
うわHなようじょさん「お疲れ様でした」
エウレカさん「おつおつ」
ミニモニさん「お疲れ様でした」
犬っころさん「お疲れ様でした」
オパールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(16/03/27 01:01:32)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
唐松さん1 票投票先 → 将棋さん
将棋さん2 票投票先 → 唐松さん
犬っころさん0 票投票先 → 将棋さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
オパールさん「強い 強すぎる あの状況で発言まともにできる相方強い 経験値が違う」
楊夫人さん「そこ狂人か」
ミニモニさん「結局そっちの方か」
エウレカさん「狂人COでは意味がない」
犬っころさん「がんばったよ!ご主人ほめて!」
唐松さん「よろしい」
犬っころさん狂人CO 唐松狼把握したので将棋吊りでいい?
うわHなようじょさん「私が噛まれるのか お疲れさま」
楊夫人さん「思考させないスタイル」
オパールさん「人狼ゲームって怖い」
ゲームマスター「楊夫人さん、お疲れさまでした」
楊夫人さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(16/03/27 01:00:08)
うわHなようじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐松さんを占います。 >>> うわHなようじょ <<<
犬っころさんの独り言「ふー」
うわHなようじょさんを狙います。 >>> 唐松 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/27 00:59:55)
楊夫人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
唐松さん2 票投票先 → 楊夫人さん
うわHなようじょさん0 票投票先 → 唐松さん
楊夫人さん3 票投票先 → 唐松さん
将棋さん0 票投票先 → 楊夫人さん
犬っころさん0 票投票先 → 楊夫人さん
キャプテンさん「将棋が狂、唐松狼だったら潔く負けよう
人外の方が強かった」
ミニモニさん「ようじょ噛みでどっちか狂に賭けてくるだろうなあ」
オパールさん「ようじょさんはもっと唐松さん吊り押さないと」
楊夫人さん「犬っころは村なら頑張れ」
エウレカさん「狂人と狼に拍手って事で」
将棋さんじゃあ楊夫人吊ります
唐松さん「どうせ狩人不在なんだからゆっくり考えさせろ」
唐松さん指定は楊夫人吊りで。犬っころは動きが狼じゃない
将棋さん「唐松はやく指定しろ」
うわHなようじょさん「私はカラマツに入れるからね」
犬っころさん「3日目初日の私の発言読んでから言ってほしい>ようじょ」
楊夫人さん「うわHなようじょさん 「いや、犬が狂人の可能性が高いから今日カラマツ吊って終わらせたいんだ」
それって犬吊りでもよくね?」
エウレカさん「村は負けるな」
キャプテンさん「ようじょ狂、犬狼、唐松狼、将棋狂、ようじょ狼の線は捨てよう」
うわHなようじょさん「いや、犬が狂人の可能性が高いから今日カラマツ吊って終わらせたいんだ」
犬っころさん「◆楊夫人さん 「犬っころさん 「◆楊夫人さん 「○吊るか占い吊り?」
ようじょのことなにで見てるん?」

私は狂人目濃厚でみてるぞ
だから○吊りの方がいいのかなって感じです」
その場合あなたは私を吊ろうというべきなのですがそれは」
うわHなようじょさん「犬が狂人の証拠だせるよ

◆犬っころ
「ふむ 真狂読みなのね ちょっと考える>ようじょ」
これ2日目の発言ね 私がオパールを真狂で見る、って発言おかしかったもの」
将棋さん「続いたら唐松が吊られるだけのこと」
将棋さん唐松に指定権があるのでよろしく
唐松さん「間違いなくちゃんと霊能CCOを見てる
あんなタイミングで2騙りできるんならもう勝たせていい
よって、幼女は吊らない」
犬っころさん「私狂人説がいったいどっから出てきたのか>ようじょ」
キャプテンさん「唐松に敬意を評して今日マンダム吊り⇒明日唐松吊りで行こう」
楊夫人さん「犬っころさん 「◆楊夫人さん 「○吊るか占い吊り?」
ようじょのことなにで見てるん?」

私は狂人目濃厚でみてるぞ
だから○吊りの方がいいのかなって感じです」
キャプテンさん「狼で一番うまく偽装できそうなのは唐松」
うわHなようじょさん「明日犬とカラマツ残ってたらPPだから今日終わらさないか? >将棋」
エウレカさん「唐松が将棋狂人気づいてるな」
将棋さん「Hが狂人なら唐松のセンサーにかかってる
まあ都合2択、というか昨日から合算だと3人中2択だからかなりの高確率で行けるだろう」
犬っころさん◆楊夫人さん 「○吊るか占い吊り?」
ようじょのことなにで見てるん?
唐松さん「ミニモニがCCOしたわりとすぐ後にようじょがCOしている事から
ようじょは狂人だと決め打てる、と思ってる」
楊夫人さん「○吊るか占い吊り?」
ゲームマスター「誰が真実を言っているのかもうわからないですねこれ」
犬っころさん「◆楊夫人「どこでGJかは知ってるレベルですね、これ」
◆楊夫人「唐松吊ってあかんかったら明日占い吊るか考えよう(思考停止)」
ログ見返したらなんかこれすごい嫌 私村としか言ってないし」
うわHなようじょさん「もうカラマツ吊ろ!な!」
オパールさん「視点見えやすいはずなのになんで展開についていけないんだ」
楊夫人さん「もうこれどうしようってやつですね」
オパールさん「どうしよう カオスすぎる」
うわHなようじょさん「おいおい私が狂人だったらどうするんだ? >将棋」
犬っころさん「◆うわHなようじょさん 「理由 コンパスみたいな足だったから」
ふふってなったつらい」
うわHなようじょさん「H占い みに霊 2w…オパール、カラマツ 狂人はたぶん犬」
ゲームマスター「キャプテンさん、お疲れさまでした」
将棋さんまあもう1手唐松に指定させるんだけどさ
犬っころさん「ごめんてのひら返すわ 夫人吊る」
キャプテンさん「お疲れ様でした」
オパールさん「理由www」
うわHなようじょさん理由 コンパスみたいな足だったから
唐松さん「おはよう」
将棋さん「おはよう」
楊夫人さん「ヤンですねん」
犬っころさん「おはよう」
うわHなようじょさん「占いCO 楊夫人○」
5日目の朝となりました。(16/03/27 00:53:00)
キャプテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャプテンさんを狙います。 >>> 唐松 <<<
キャプテンさんの独り言「唐松が上手い狼なのか」
キャプテンさんの独り言「しかしえびが狼という内訳は存在しないのだ」
オパールさん「犬っころさんが狂だと思ってたんだけど、今日の言動みると将棋さんなんかねえ」
ゲームマスター「どうせキャプテン噛みですしおすし」
将棋さんの独り言「動き的にオパール真だった臭しかしねえもんなあこれ
万一H真だった場合でも、明日の吊りで犬か楊夫人吊りになるから狂候補は1枠しか残らない」
キャプテンさんの独り言「えび以外狼に見えねえよ」
ミニモニさん「将棋狂が一番頷けるけどGJは出てる けど唐松狼だと見抜いてくるかもしれない」
キャプテンさんの独り言「犬っころ狼って感じしないけどマダムも狼っぽくない偽装はできてるなあ」
桜えびさん「てっきり自分のchromeがバグったのかと思った」
キャプテンさんの独り言「ミニーようじょで2wでこの連携が取れるとも思えないし将棋がそこで狂は出来すぎてるしそもそも将棋が狂という感じないしようじょ狼なら将棋噛みにいかないだろう」
唐松さんの遠吠え「まぁ」
エウレカさん「というか明日唐沢の指定ってのがダメじゃないか」
うわHなようじょさんの独り言「犬さん狂人ぽいって思ってました(後出し感想)」
ゲームマスター「だよな〜>下界」
唐松さんの遠吠え「犬っころ狂人なら勝てるんだろ?」
オパールさん「私も混乱している」
桜えびさん「って、霊界非表示か」
エウレカさん「狂人見えてないな」
キャプテンさんの独り言「ないなあ」
唐松さんの遠吠え「将棋噛み失敗した時点で、キャプテン狩人はわかった
で、これさぁ、勝てるんじゃね?」
キャプテンさんの独り言「これってようじょ狼の将棋狂とか言うウルトラCないよな」
楊夫人さんの独り言「てか、と金さん平和とかめっちゃわんわん怪しくなってきたんすけど、大丈夫なんですかねぇ」
将棋さんの独り言「狩食われから、唐沢にもう1手番上げて最終唐沢吊り」
犬っころさんの独り言「(狂アピ届いてるんかな)」
うわHなようじょさんの独り言「占いCO 楊夫人○」
将棋さんを護衛します。 >>> キャプテン <<<
ゲームマスター「桜えびさん、お疲れさまでした」
楊夫人さんの独り言「すっげー、狩人さんパネェっす」
オパールさん「ええ?」
楊夫人さんを占います。 >>> うわHなようじょ <<<
唐松さんの遠吠え「うん」
4日目の夜となりました。(16/03/27 00:48:20)
桜えびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐松さん1 票投票先 → 桜えびさん
キャプテンさん0 票投票先 → 桜えびさん
うわHなようじょさん0 票投票先 → 唐松さん
楊夫人さん1 票投票先 → 桜えびさん
将棋さん0 票投票先 → 桜えびさん
桜えびさん5 票投票先 → 楊夫人さん
犬っころさん0 票投票先 → 桜えびさん
ゲームマスター「これは誰かが糸を引いていますね」
将棋さん「さくらで」
唐松さん「桜えび」
犬っころさん「将棋GJなのね じゃあそこ以外かな」
将棋さん「H吊りは禁止」
ミニモニさん「その進行潜伏狂どうにかできんの……」
うわHなようじょさん「いや、私も吊り先候補にならない? 狂候補じゃない?」
キャプテンさん「なければグレ三択だ」
犬っころさん「あーなるほど」
唐松さん「将棋でGJなのか」
キャプテンさん唐松は俺と将棋以外で吊りたいところ言え
楊夫人さん「そこ平和とは思ってなかった(驚愕)」
将棋さんなら、唐沢、お前がキャプ俺H以外から吊りを指定しろ
桜えびさん「ふぁー将棋護衛かよ」
キャプテンさん採用
うわHなようじょさん「カラマツ吊って終わらなきゃH吊りって流れだろこれ」
キャプテンさん◆将棋さん 「これ狩出て、唐沢が2手吊り先指定してから最終手で唐沢吊ればいい」
犬っころさん「◆キャプテンさん 「あ、てか今日やっぱ唐松吊らなくてよくない?」
どゆこと?」
キャプテンさん狩人日記
一日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
基本は霊能護衛する

二日目 護衛:うわHなようじょ 死体:エウレカ
おっぱいさん可哀想っす
ようじょ以外守るところないゴミ展開っす
とりあえず投票で狂アピしておきました(リア狂)

三日目 護衛:将棋 死体:
村っぽいのは将棋だが噛まれる手順的には犬
ただしグレ噛み余裕の展開だよなあ
ていうかミニモニ真の場合犬と他のグレに差はないか
じゃあ村っぽい将棋護衛しよ

四日目 護衛: 死体:
将棋さん「というか3>で唐沢吊ればいいしHに至っては吊る必要が無い」
唐松さん「狩人が出ても、狩人→護衛先の順番で噛まれて最終日三択になるだけだ」
キャプテンさん狩人CO
犬っころさん「(ぶっちゃけ目滑りすぎてグレ見る人数減らしたいとかそんな)>夫人」
楊夫人さん「初日からの進行提示で犬っころさんは○でてる云々関係なく村目
隊長もかなり村目、よってそれ以外になりますが、唐沢さんとと金さんの二択だと思ってますよ」
うわHなようじょさん「オパール、みに、カラマツの中に2wでいいんだよ(たぶん)
それ以外の内訳ある? H狼ならあと1wどこになる?」
オパールさん「どうせマダムさんが狩人でしょ」
キャプテンさん「あ、てか今日やっぱ唐松吊らなくてよくない?」
桜えびさん「唐松吊って終わらなければ出ていいよ狩人」
将棋さんこれ狩出て、唐沢が2手吊り先指定してから最終手で唐沢吊ればいい
キャプテンさん「でも潜っていて噛みが狩人を外れた場合にはグレが詰まって勝ちが近づくんだよ」
ゲームマスター「霊界は狂と狩とGJ位置でも推理するといいと思います」
キャプテンさん「狩人は出るかどうか迷うところだなあ
唐松吊って終わらない場合はオパールが真で、犬っころもグレに逆戻り
よってここで村位置が2確定することは中々に意義があるんだよ」
将棋さん「決定してないだろ」
犬っころさん「唐松で終わらない気もするけど、その場合の狼位置がわからないのが問題
夫人はとりあえず村に見えるくらいしかわからない」
唐松さん「唐松→幼女吊りまで決定してるし、
グレGJが決定している状況だ」
楊夫人さん「犬っころさん 「どこでGJ出たのか気になる」

そんなんお察しレベルやと思いますねん」
ミニモニさん「いや、そうでもないか」
うわHなようじょさん「狩りはニヤニヤしてたらいいよ、静かにカラマツ吊り」
唐松さん「出る必要が無い>将棋」
キャプテンさん「やべえ思考が跳んでた そうそう唐松吊りね、うん」
犬っころさん「まあ吊り増えたなら唐松吊るけど」
楊夫人さん「唐松吊ってあかんかったら明日占い吊るか考えよう(思考停止)」
ミニモニさん「犬っころ狂人なのかな そういや票も1人だけ俺だったし」
将棋さん「あ、いや
これ以上吊り増えないだろうし狩出ていいわこれ」
犬っころさん「どこでGJ出たのか気になる」
キャプテンさん「桜えびを散らそうよ」
唐松さん「よし、GJ出たな。じゃあそのまま唐松吊りで」
桜えびさん「唐松吊ろ」
キャプテンさん「寝坊しちゃった(照れ)」
楊夫人さん「隊長とわんわんは○でみます
唐沢さんとと金さんの二択じゃないかな」
うわHなようじょさん「私は仕事終わってるから私噛まれないやろ」
ミニモニさん「おわたっこ」
キャプテンさん「おはよう」
犬っころさん「ミニモニが唐松吊りを急ぎすぎているのと
◆唐松「逆で吊っても半PPになるんだが、GJのチャンスを増やすためだな>犬っころ」
これがどう考えても村にしか見えない のでオパールで真吊ってると思うこれ」
ゲームマスター「ふぁー」
犬っころさん「おはよう」
将棋さん「唐松吊りじゃん」
楊夫人さん「どこでGJかは知ってるレベルですね、これ」
うわHなようじょさん理由
オパール狂でみに狼の場合→カラマツ吊って終
オパール狼でみに霊の場合→カラマツ吊って終

もう私が占う先どこでもよくね?
桜えびさん「おやすみ」
唐松さん「おはよう」
将棋さん「おはよう」
楊夫人さん「ヤンですねん」
うわHなようじょさん「占いCO 将棋○」
4日目の朝となりました。(16/03/27 00:42:19)
将棋さんを狙います。 >>> 唐松 <<<
桜えびさんの独り言「初心者ではないんだけどね?」
桜えびさんの独り言「ずっと何も書いてないメモ帳と睨めっこしてるっていうか」
桜えびさんの独り言「書けないというか」
うわHなようじょさんの独り言「占いCO 将棋○」
桜えびさんの独り言「まずグレスケが全く書けてないというか」
将棋さんを占います。 >>> うわHなようじょ <<<
唐松さんの遠吠え「こないだ、深夜普通村で久しぶりの潜伏死があったし」
将棋さんを護衛します。 >>> キャプテン <<<
唐松さんの遠吠え「やっぱ若干のブランクありで深夜はつらい」
唐松さんの遠吠え「すごく占われる気したしね」
唐松さんの遠吠え「つーか」
楊夫人さんの独り言「逆に言えば、GJ狙うには最高のタイミングのはずです」
ミニモニさん「わろた>GM」
唐松さんの遠吠え「まぁ、狂人はわかる」
ミニモニさん「GJ出なきゃ引き分け以上は取れるかな オパール吊れたのが大きかった」
楊夫人さんの独り言「まあだいたい犬っころ噛まれますね、これ」
将棋さんの独り言「唐松を吊って続いたらH騙しも含めた力戦」
唐松さんの遠吠え「キャプテンもいるからきついか」
桜えびさんの独り言「ついていけてない感あるよね」
ゲームマスター「ミニモニ。と打つと句点をつけてくるおせっかいIME」
ゲームマスター「ミニモニ。さん、お疲れ様でした」
唐松さんの遠吠え「まぁ、その」
ミニモニさん「お疲れ様でしたー」
唐松さんの遠吠え「チャンスがあると思える噛み先は」
唐松さんの遠吠え「将棋かね」
3日目の夜となりました。(16/03/27 00:37:39)
ミニモニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミニモニさん7 票投票先 → 唐松さん
唐松さん1 票投票先 → ミニモニさん
キャプテンさん0 票投票先 → ミニモニさん
うわHなようじょさん0 票投票先 → ミニモニさん
楊夫人さん0 票投票先 → ミニモニさん
将棋さん0 票投票先 → ミニモニさん
桜えびさん0 票投票先 → ミニモニさん
犬っころさん0 票投票先 → ミニモニさん
ミニモニさん「だからそういう理論なら別にいいって>犬っころ」
楊夫人さん「だから今日は思考停止でミニモニ吊りでいいんじゃなかろうか」
キャプテンさん「唐松吊りは最終日でもいいんじゃん」
犬っころさん「(だよね よかった)>夫人」
将棋さん「まあどっちでもいいよ
流れ的にミニモニ吊りだからミニモニにしとく」
唐松さん◆ミニモニさん 「明日どうせ唐松吊るんだろ?
だったら唐松先吊りのが俺とH偽が早めに見えていいんじゃないの?
それとも唐松吊らない気があるの?」
吊り増えが怖いんだろ?
キャプテンさん「ミニモニ視点で今日唐松吊りを急かす意味がかなり薄いだろう」
犬っころさん「唐松はぶっちゃけ見てなかったからあなた吊って1人外処理しつつ思考整理したいの>ミニモニ」
楊夫人さん「私もわからん
昨日オパール吊るってことは今日はミニモニ吊りの進行ってことで考えてたし>犬さん」
うわHなようじょさん「なんでH偽が〜とか主張しだすのか」
ゲームマスター「ただ潜伏霊能十八番の唐松さんが狼なら昨日霊COしないのが気になりますよね」
キャプテンさん「そらそうよ」
うわHなようじょさん「私真占いですからね ミニモニ視点オパール偽だろうが」
ミニモニさん「明日唐松吊らない気があるならいいよ別に それなら俺吊りで正解だ」
桜えびさん「1w吊れる提案蹴る人はそれなりの自信があるんでしょう」
唐松さん「逆で吊っても半PPになるんだが、GJのチャンスを増やすためだな>犬っころ」
キャプテンさん「いや、唐松吊らない気はあるよ>ミニッツ」
犬っころさん「(ごめんまじでわかってないから誰か唐松→ミニモニの利点説明して)」
ミニモニさん「明日どうせ唐松吊るんだろ?
だったら唐松先吊りのが俺とH偽が早めに見えていいんじゃないの?
それとも唐松吊らない気があるの?」
キャプテンさん「まあでも確かに明日どうせ唐松吊れそうではあるけどね」
キャプテンさん「ミニッツさんともあろうお方がそんなことを言うなんて」
将棋さん「で、明日唐松を吊って終わるかもしれないし、
終わらない場合はオパール真濃厚、狂濃厚のHは狼についての情報を何も持たないので脅威にならない」
うわHなようじょさん「オパール吊ったものの霊能偽も一応ケアってことで」
ミニモニさん「だからさー」
桜えびさん「霊能からの唐松でいいんじゃないの」
犬っころさん「え、なんで確実に1w吊れる吊りを提案しようと思わないの?>ミニモニ」
楊夫人さん「キャプテンさん 「グレランで進行したら一手早めにようじょのグレーが詰まるからようじょが●をはやめに引きやすい>揚」

ちなみに本日○進行なら、どうしました?霊能吊り?」
キャプテンさん「グレランの方がようじょ真をより積極的に追った進行となるだろう・・・」
唐松さん「霊能→自分吊りで狩人のGJで吊りが増えるかどうかか
ほぼミニモニ狼な以上、幼女は狂人だと決め打っていいと思うんだけど」
ゲームマスター「ブラフだから・・・(震え声」
楊夫人さん「両視点で最終日まではいけるんすけど、それでいいんじゃないかな」
キャプテンさん「グレランで進行したら一手早めにようじょのグレーが詰まるからようじょが●をはやめに引きやすい>揚」
将棋さん「まずは霊能を吊って1w処分しよう」
ミニモニさん「明日唐松吊りとどう変わるの?>犬っころ」
ゲームマスター「エウレカさん、お疲れさまでした」
犬っころさん◆ミニモニさん 「唐松→霊能のがよくないっすか」
それだとオパール真だった場合に半PPになるからだめ
エウレカさん「ああ、オパール狼なのね(霊界非表示)」
将棋さん「霊能吊りで1w処分、から唐松吊ってH真なら終了か」
ミニモニさん「唐松吊らない気があるんだったら俺先が正解だけど。
明日どうせ吊るなら先に吊れよ」
キャプテンさん「霊能⇒唐松でいいだろ」
楊夫人さん「そういや隊長はグレランしたとして、どんな進行考えてたん?」
ミニモニさん唐松→霊能のがよくないっすか
うわHなようじょさん霊能→カラマツ吊り
キャプテンさん「あれぇ」
エウレカさん「唐松は○だと思ったなー・・・霊能●だと」
犬っころさん「じゃあミニモニ吊る」
ミニモニさんそう来るなら唐松先に吊って
将棋さん「とりあえず占いはGJ」
桜えびさん「エウレカ噛みかぁー」
キャプテンさん「エウレカセブン」
楊夫人さん「あ、ごめんなさい、産業越えてる」
唐松さんCOない
うわHなようじょさん占い理由 発言ぶれてる! 私の唐沢さんはもっとスマート!
◆唐松
「グレランじゃねぇの普通」
◆唐松
「あー、両吊りって手があるのか
やっぱ11村のこのケースでグレランは甘いな」
楊夫人さん「◆犬っころさん 「あーでもあれか ミニモニ→オパールって吊れば1人外確実に吊れるな」
これを変則的に採用しようと思います。オパールさん吊ってミニモニが何色だすかをみてみようかと思います
まあだいたい○なんでしょうけどね、これ
あと、進行の意見は違いますが、隊長の進行提示も村よりじゃないかとみてます」
桜えびさん「おやすみ」
キャプテンさん「将棋と唐松は村だろうなあ あと犬っころも犬畜生のくせに村っぽい 
この点からもようじょに囲いなさそう 他3人を処分すれば勝ちそう」
犬っころさん「◆うわHなようじょさん 「狼特攻もあるの?>犬たん」
@吠え数が11と狂人特攻しそうな感じに見えなかった なのでオパールは真狼読み、オパールが真狼ならそこに●出してるミニモニもほぼ真狼
Aなのでミニモニ→オパールって吊れば確実に1w吊れるんじゃないかという思考」
うわHなようじょさん「占いCO 唐松●」
将棋さん「おはよう」
ミニモニさん霊能CO オパール●

吊るならどうぞご自由に ただし今日を逃したら明日以降吊るって言い出すな
Hが●出してたら先に吊って欲しくはあります
楊夫人さん「ヤンですねん」
唐松さん「お

よう」
3日目の朝となりました。(16/03/27 00:31:31)
エウレカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウレカさんを狙います。 >>> 唐松 <<<
オパールさん「これようじょさんに護衛貼り付いて 霊能噛まれなくて終わりじゃないですか」
エウレカさんの独り言「オパールが真なら初日に文句いってくれ」
ミニモニさんの独り言「H狂なら●出してくるかな」
オパールさん「今日の私早死すぎる・・・自分で選んだとはいえ」
キャプテンさんの独り言「将棋と唐松は村だろうなあ あと犬っころも犬畜生のくせに村っぽい 
この点からもようじょに囲いなさそう 他3人を処分すれば勝ちそう」
エウレカさんの独り言「狩人は占い護衛か?霊能は吊る可能性ある以上わざわざ噛まないだろう」
唐松さんを占います。 >>> うわHなようじょ <<<
エウレカさんの独り言「犬○もらいか」
唐松さんの遠吠え「120で噛む事は決まってる」
エウレカさんの独り言「吊った以上はオパール狂人で見る
発言的に将棋は村目、犬と唐松も村かな
●楊夫人>キャプテン>桜えび>他○」
唐松さんの遠吠え「とりあえず」
唐松さんの遠吠え「わからん」
楊夫人さんの独り言「◆犬っころさん 「あーでもあれか ミニモニ→オパールって吊れば1人外確実に吊れるな」
これを変則的に採用しようと思います。オパールさん吊ってミニモニが何色だすかをみてみようかと思います
まあだいたい○なんでしょうけどね、これ」
唐松さんの遠吠え「ん」
うわHなようじょさんの独り言「狩り候補
◆エウレカ
「狩人がGJだしゃ1吊り増えるだろう」

占い先候補 発言ぶれてる
◆唐松
「グレランじゃねぇの普通」
◆唐松
「あー、両吊りって手があるのか
やっぱ11村のこのケースでグレランは甘いな」

自分、真占い師なんで対抗は間違いなく狂狼なんすけど(迫真)
◆犬っころ
「ふむ 真狂読みなのね ちょっと考える>ようじょ」 」
ミニモニさんの独り言「ここまで真で見てもらえるとも思わなかった」
唐松さんの遠吠え「まぁ」
唐松さんの遠吠え「※ただし○」
うわHなようじょさんを護衛します。 >>> キャプテン <<<
オパールさん「消化不良すぎる こんなフィニッシュなんてあんまりだ」
唐松さんの遠吠え「何より、やたら遅い挨拶」
ミニモニさんの独り言「○あげてー ○出さない」
唐松さんの遠吠え「犬っころさん 0 票 投票先 → ミニモニさん 」
唐松さんの遠吠え「犬っころの扱いだよね」
オパールさん「狂人霊能COしてよお;;」
将棋さんの独り言「ミニモニに護衛が行かないので割と詰めやすいか」
ゲームマスター「オパールさん、お疲れさまでした」
唐松さんの遠吠え「どうしようね」
唐松さんの遠吠え「このケースがキツい事を忘れていたわけだが」
オパールさん「お疲れ様でした」
唐松さんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(16/03/27 00:26:51)
オパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミニモニさん2 票投票先 → オパールさん
唐松さん0 票投票先 → オパールさん
キャプテンさん0 票投票先 → エウレカさん
うわHなようじょさん0 票投票先 → オパールさん
エウレカさん1 票投票先 → オパールさん
楊夫人さん0 票投票先 → オパールさん
オパールさん7 票投票先 → ミニモニさん
将棋さん0 票投票先 → オパールさん
桜えびさん0 票投票先 → オパールさん
犬っころさん0 票投票先 → ミニモニさん
ゲームマスター「犬っころさん、投票をお願いします。」
キャプテンさん「どうせオパールが吊れるんだろうけど」
犬っころさん「ミニモニいつでも挨拶朝一ないめーじだからなんとも>将棋」
ミニモニさん「11吠えだったら狼特攻もありえなくはないけど 結果見れるし俺噛まれはないので別にそれからでも」
キャプテンさん「まあ俺はオパールには投票しない」
うわHなようじょさん「狼特攻もあるの?>犬たん」
エウレカさん「決め打ちには早いが両方吊るなんて嫌だ
オパール吊りたい」
将棋さん「ミニモニ朝一挨拶だよな
12吠えなら狼の占い騙りも考えられる状況で、退路断ってる」
犬っころさん「ふむ 真狂読みなのね ちょっと考える>ようじょ」
オパールさん「だって霊能初日なんだもん、しょうがいないじゃないですか、いないんだもん」
うわHなようじょさん「自分視点偽なんでもちろんオパオパに投票しますよ」
唐松さん「先にオパール吊って色見るけどな」
キャプテンさん「◆オパールさん 「霊能いるなら潜伏してないで出てください」
言うのが2分遅かったね」
オパールさん「なんでそんなに私の真切られてるんですか;;」
犬っころさん「◆ミニモニさん 「◆犬っころさん 「あーでもあれか ミニモニ→オパールって吊れば1人外確実に吊れるな」
まあ実はそれでもいいと思う」
これ言えるのか なんかもう中身わからんくなってきたつらい」
ミニモニさん「今日吊れない方はどうせ明日でも吊れないよ」
うわHなようじょさん「狂人 >犬っころ」
桜えびさん「あ、でも自分はオパール吊りでもいいと思ってるよ」
ミニモニさんオパールかミニモニの2択にして
唐松さん「あー、両吊りって手があるのか
やっぱ11村のこのケースでグレランは甘いな」
キャプテンさん「まあ真が●引いて狼の霊能CCO、霊初日でようじょが狂か狼を見たらオパール護衛になるんだろうなあ>ようじょ」
楊夫人さん「犬っころさん 「あーでもあれか ミニモニ→オパールって吊れば1人外確実に吊れるな」

頭いいっすね、ここ村視点っぽいですね」
オパールさん「ひどい;;」
将棋さん「今日全然関係ないところ吊るとお前の真追えなくなるんじゃない?
なら吊られといたほうがいいと思うんだがどうだ?>オパール」
ミニモニさん「言うの遅すぎますね>オパール」
エウレカさん「狩人がGJだしゃ1吊り増えるだろう」
犬っころさんようじょは対抗の中身なんだと思ってる?
ミニモニさん「◆犬っころさん 「あーでもあれか ミニモニ→オパールって吊れば1人外確実に吊れるな」
まあ実はそれでもいいと思う」
オパールさん霊能いるなら潜伏してないで出てください
ミニモニさん「◆キャプテンさん 「おっぱい特攻の場合、人外陣営はせっかくの特攻霊hitに合わせられない機転の効かない連中」
結構いい感じの視点」
うわHなようじょさん「進行役は私がやるわ >オパールさん」
犬っころさん「あーでもあれか ミニモニ→オパールって吊れば1人外確実に吊れるな」
オパールさん「この状態で私吊ったら進行役もいなくて村迷走ですが大丈夫ですか」
楊夫人さん「だいたい狂人でてきてると予想
そうすると、オバールさん偽目なんすよね、特攻的に」
キャプテンさん「おっぱい特攻の場合、人外陣営はせっかくの特攻霊hitに合わせられない機転の効かない連中」
ミニモニさん「どっちがいいかの考察は正直してない
俺はオパールが吊れた方が嬉しいってくらい 村視点とか考えてない」
うわHなようじょさん「狂特攻か狼特攻かでけっこう違うと思う
どっちみち私護衛鉄板になるんじゃないか?」
桜えびさん「オパール視点CCOしてようが狼なんだろうから別にそこにわざわざ吹っ掛けなくてもいいんじゃねえの」
将棋さん「その結果霊結果●が出るなら、ミニモニ吊りも若干考える
バランス的な意味で」
エウレカさん「ミニューがCCOで霊能ってのも薄いんだよなぁ
狂人の●特攻だと思いたい」
唐松さん「グレランじゃねぇの普通」
犬っころさん「狂狼特攻が霊能に刺さったようにしか見えない」
将棋さん「手数ないんでオパール吊ります」
オパールさん「さっさと吊っていいと思います」
ミニモニさんオパールか俺どっちか吊った方がいいと思います
11村ってそういう感じだよね
うわHなようじょさん「◆オパールさん 「11村で1W見つけられたのはでかいですね」
えっ 霊CCO無視するの?」
エウレカさんミニモニ保留 グレラン
オパールさん「霊能初日ですか・・・」
楊夫人さん「オパールさん 「11村で1W見つけられたのはでかいですね」

まだ確定してないんだよなあ」
ミニモニさん「普通に狂特攻なんでしょうねと」
将棋さん「対抗いないようならオパール吊りでいいんじゃないか?」
唐松さん「120で間違いない>犬」
キャプテンさん「おっぱいさんが特攻っぽいっすね」
犬っころさん「120か ありがとう>ミニモニ」
うわHなようじょさん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
97回目ゆーだい(村人)
オパールさん「11村で1W見つけられたのはでかいですね」
唐松さん「対抗出るの早くないか」
桜えびさん「2-1把握しました」
エウレカさん「対抗霊能いるならでろー」
うわHなようじょさん「●のCCOを確認したので出ました、遅くなってごめんね」
楊夫人さん「2-1 そして霊能に●
というわけで、どうしよう」
ミニモニさん「120噛みだと思う>犬っころ」
キャプテンさん「ぅゎょぅι゛ょっょぃ 」
将棋さん「2-1か」
犬っころさん「ごめんどれくらいで夜明けてた?」
ミニモニさん「はいありがとうございます」
エウレカさん「わーお」
オパールさん「綺麗なCCOありがとうございます」
うわHなようじょさん占いCO 犬っころ○
ミニモニさん占い出ろ
犬っころさん「どうあがいても真狼になる未来しか見えない噛み時間
おはようございます」
楊夫人さん「よし、伏せろ」
エウレカさん「直感によるグレスケ
●ミニモニ>犬っころ>初日>その他>○」
桜えびさん「伏せろ」
オパールさん「理由:素直に右占いです、やっぱりミニッツさんだったんですね。予想が当たったことからも運命だと思って占います。」
キャプテンさん「11人村は村人陣営の戦術の幅が狭い」
うわHなようじょさん「おはよう」
ミニモニさん霊能ちゃんです!
桜えびさん「おやすみ」
将棋さん「おはよう」
エウレカさん「おはよう」
オパールさん「占いCO ミニモニ●」
唐松さん「三行で
あいさつ
おはよう」
楊夫人さん「ヤンですねん」
ミニモニさん「みにゅもにテレフォンだりんりんりん♪」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/27 00:19:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オパール <<<
キャプテンさんの独り言「福嗣?福路?」
エウレカさんの独り言「からまつ?」
エウレカさんの独り言「からくさ?」
キャプテンさんの独り言「アイコン福嗣キャプテンにすればよかった」
ミニモニさんの独り言「11吠えだけど狂も構わず騙ってきかねない?」
エウレカさんの独り言「12」
オパールさんの遠吠え「 」
唐松さんの遠吠え「いいとこ●打つね」
キャプテンさんの独り言「11人村は村人陣営の戦術の幅が狭い」
楊夫人さんの独り言「もっと吠えるんだよ!」
オパールさんの遠吠え「占いCO ミニモニ● でいきたいです」
エウレカさんの独り言「吊り4やん」
唐松さんの遠吠え「吊りが少ない11村は狼は好き勝手できるし、うん、自由にやるのがいいよ」
キャプテンさんの独り言「戦術の幅が狭いんだよなあ11人村は。
狩人に出来ることは普通に護衛することくらいか」
犬っころさんの独り言「8」
犬っころさんの独り言「7」
オパールさんの遠吠え「ぶっこんで霊噛みチャレしたいです」
うわHなようじょさんの独り言「犬村
v( ^p゚)v<GMさん夜遅くに村建てありがとうぺろぺろ」
ゲームマスター「あっ、唐松に直したの忘れてた」
唐松さんの遠吠え「11村だし、普通に騙っていいよ」
オパールさんの遠吠え「なにせ11村!」
犬っころさんを占います。 >>> うわHなようじょ <<<
犬っころさんの独り言「5」
犬っころさんの独り言「4」
オパールさんの遠吠え「狼特攻いいですね!いいと思います!霊能噛んでやる!」
ミニモニさんの独り言「唐沢さんの名付けにブレが見られる、これは人外要素ですね」
唐松さんの遠吠え「それなら狼特攻を・・・いや、相方がバレるな」
オパールさんの遠吠え「私絶対死ぬと思います>< この村なら狂人さんに任せるべきでしょうか」
犬っころさんの独り言「2」
楊夫人さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
トリ公開村、すむら記録絶賛更新中です」
桜えびさんの独り言「そういや狐いないんだった」
エウレカさんの独り言「すーむーらー」
オパールさんの遠吠え「よろしくお願いします 狼苦手です」
ゲームマスター「Today's victims are...

ミニモニ: ミニッツ ◆444LoR/LfU
唐草: 唐沢 ◆G7BEyxoKts
キャプテン: 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
うわようじょ: ◆HkznnGu7g2
エウレカ エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
楊夫人: マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
オパール: 弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
将棋: と金 ◆CANDY4UTiQ
桜えび: たみふる ◆me7ZluaoHk
犬っころ: 犬派 ◆jwKgMKhDog」
犬っころさんの独り言「うーーーーーーーーーーーーーん」
唐松さんの遠吠え「お、おう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 00:15:06)
ゲームマスターではいってらっしゃい〜
キャプテンさん「よろしく」
唐松さん「よろしく」
うわHなようじょさん「よろしくv( ^p゚)v」
犬っころさん「よろしく」
エウレカさん「よろしく」
オパールさん「よろしくお願いします」
楊夫人さん「ドーモ、ヤンデス」
桜えびさん「しくよろ」
ミニモニさん「よろしく」
将棋さん「よろしく」
ゲームマスターではこれ以降皆さんの発言を確認したら開始します どうぞ
ミニモニさん「懐かしみを感じるネーミングありがとうございます」
10さんが犬っころに名前を変更しました。
オパールさん「嫌じゃないです GMさんありがとうございます><」
ゲームマスター「やだったら適当に変えていいよ」
6さんが楊夫人に名前を変更しました。
オパールさん「ミニモニさんは分かります」
5さんがうわHなようじょに名前を変更しました。
オパールさん「わからない人がいっぱいいる」
ミニモニさん「自分を信じていくのだぴょ〜ん」
4さんがオパールに名前を変更しました。
1さんがミニモニに名前を変更しました。
7さんがエウレカに名前を変更しました。
CP3さんがキャプテンに名前を変更しました。
8さんが将棋に名前を変更しました。
9さんが桜えびに名前を変更しました。
2さんが唐松に名前を変更しました。
ゲームマスターじゃあ来なそうなのでそろそろ始めます

1 ミニモニ
2 唐松
3 キャプテン
5 うわようじょ
7 エウレカ
6 楊夫人
4 オパール
8 将棋
9 桜えび
10 犬っころ
オパールさん「ネタでつくしちゃってる感ありますからね」
ゲームマスター「4番さんの名づけは難しい」
オパールさん「名付けセンスに期待」
ゲームマスター「あと5分待って名前配るので用意しててな」
ゲームマスター「じゃあ0015あたりを目途にしましょう」
将棋さん「スッ」
桜えびさん「自分も寝落ちしない限りは大丈夫です」
楊夫人さん「寝落ちするまで無制限
(以前1敗を経験した模様)」
オパールさん「あ、私は2時ぐらいですが多少無理してでも参加したいです」
犬っころさん「0015までに始まらないならきついかもです」
唐松さん「ごめんなさい。3:00開始が限界です」
ゲームマスター「限界時間ある人は言ってください
その時間まで待って、いた人数ではじめましょう」
オパールさん「フッフー」
ゲームマスター「♪だれでもおーけー ズサかんげー Hoooo♪(ラップ風に」
ゲームマスター「10番さん、こんばんは」
kariさんが10に名前を変更しました。
犬っころさん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:56:23)
ゲームマスター「最低あとひとり〜」
桜えびさん「自分も1か、11人村酉公開がいいです」
ゲームマスターじゃあもう少し待ちましょうか 0005確認で
ミニモニさん「1で」
楊夫人さん「今日は頑張る!
なので合わせるの!」
オパールさん「1がいいです」
うわHなようじょさん「自分は1ですが、これ以上遅くなると困る方がいれば3で」
ゲームマスター「最低11人にして酉公開あたりがいいかなー」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
桜えびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:51:03)
ゲームマスター「1 もうちょっと待つ
2 普通の12村にして待つ
3 このまま待っていた人数で酉公開をする
4 今すぐ始める

どれがいい?」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さん「ふおぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リア狂さん「くおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リア狂さん「リア狂だ」
リア狂さん」が村へやってきました。(16/03/26 23:47:20)
うわHなようじょさん「霊界非表示なら番長様いっぱいくるじゃん!やったね!」
ゲームマスター「せっかく霊界非表示にしてるのにのぅ」
ゲームマスターとりあえず更新時間2350で
ゲームマスター「意外と来なかったでござる」
kariさんがCP3に名前を変更しました。
将棋さん「かぶりが無ければいい」
ゲームマスター「あと3人はよ」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「適当に足りないの埋めてくれ」
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
うわHなようじょさん「一人ずれたんだけどこのままでいいの?」
唐松さん「だいたい案山子のせい」
kariさんが4に名前を変更しました。
7さんが6に名前を変更しました。
将棋さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
楊夫人さん「こんばんわ」
オパールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:30:43)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:30:34)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:30:33)
ゲームマスター入村制限解除の巻
ゲームマスター「みなさん、こんばんは」
3さんが2に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
うわHなようじょさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:29:20)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:29:17)
一瞬だけ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
一瞬だけ案山子さん「それでよろしくです。」
ゲームマスター「じゃあ終わったらチャットで聞きましょう」
kariさんが3に名前を変更しました。
一瞬だけ案山子さん「申し訳ないんですけど、来月の16日と23日でどっち酉公開がいいか
アンケートとって貰ってもいいですか?」
キャプテンさん「こんばんは」
唐松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:26:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:25:59)
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター間違えた 本日2村参加者のみ入村制限5分
kariさんが一瞬だけ案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:25:27)
ゲームマスター―前村参加者入村制限5分―
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
ミニモニさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:24:12)
戻る