過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
うま
◆Lgy14EIAUc
[共有者]
(死 亡)
 
 
オーバーキル
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
進化
◆RIZ9mn6ILY
[狂 人]
(生存中)
 
 

お冷 ◆sXdb5/sSQ6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
コタツ
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ニッチ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(生存中)
 
 
想いそめしか
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらり
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[人 狼]
(死 亡)
 3/26のトップニュースは 小型機 突然ほぼ真下に墜落か
 
ヤフーニュース
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴロゴロ君
◆Qc.8Dx5nmg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イッチ
◆KJxAYyHAfI
[占い師]
(生存中)
 
 
外国人旅行客
外国人旅行客
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
悲劇
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ことじち
浮石 ◆3AjChsQ1qA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おやつ
◆K4aCCOs.dk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんみん
◆R.7KIp82GY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コテを騙らない普通村 〜 146793番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イッチさん「村に情報を出さなかったという点では否がある上に、結果に関してもすみませんでした
改めて村建て同村おつかれさま」
ニッチさん「そういう村だったらLWCO時点で即吊ってますね
それをパンダ吊りで一日置いたのは占って中身確認してくれって意味だったと思っていました
そこを占わずともおやつ狼を見ぬいた占いが高度すぎただけで別に悪くはないです」
イッチさん「残されますか、グレーが多い場合村人次第によっては
とりあえず見えてる狼吊って最終日という傾向の村が多かったと思うので
余裕がない占いをしてしまいました」
イッチさん「結果的には初日狩でここまで生きてた上に結果も出せない俺が全て悪いです
それではおつかれさま」
進化さん「だからイッチ吊りでいいです おわり おつかれさま」
ヤフーニュースさん「あのタイミングで占ったら占ったでなんで?って村もあると思いますし」
進化さん「イッチが狼ぽくないなら真しかないですよ。
普通は占いチャレしますからね。狐との2死体がおいしいですから」
ニッチさん「●出たら普通に最後まで残しますよ
この村の場合最終日PP食らってた可能性ありますけど」
進化さん「だからイッチは真狼になります。」
ヤフーニュースさん「そこらへんは村人の性格にもよりますよね。本当はさきにひらりさんに占ってもらって、そのあとイッチさんに占ってもらうとよかったのかなーとは思います」
イッチさん「噛まれない→真占いが噛まれない」
イッチさん「噛まれないにしてもおやつで銃殺出たら詰む噛みばかりということなので
おやつ狐は否定されるんですよね」
イッチさん「おやつ狐でLWCOするかというと、どうしても2W以下の吊り逃れにしか見えなかったんで
おやつ●にしても6人で吊ると考えると、どうしても狐の方を恐れてしまったんですけど
またこういうケースがあれば今度は●覚悟でも占うようにします」
さん「狼がLWCOして騙り狼の信頼下げてかつ真占いをいつまでも噛まないのは勝ちを目指していない」
ヤフーニュースさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ヤフーニュースさん「それくらいかなーワンチャンスあるくらいでそれ外すとちょっとひっくり返すのは難しかったかなー」
さん「糞ムーブと出したのは悪く言ったのではない。気を悪くしたら申し訳ない
単純に初日からの流れでフラグ回収みたいに見えたので面白いと思った」
進化さん「そういう提案までした上で、こうなるなら自分は特にいうことは。。。
狂人視点はこの狼3と狐は完全に見えていたので面白かったです」
ニッチさん「占わせるために残したと解釈していたんですが
私が勝手に解釈してただけなんですね」
さん「狼が狐に勝たせようとしたんだから狐が勝つのは仕方ない」
進化さん「そのためのパンダ吊りでしょうし。そうじゃなければ
あの時点のLWCOは即つりでいいんじゃないんでしょうか」
ヤフーニュースさん「わたしもそう思ってたんですけどね>進化さん
ただ一さんに届いてたかどうかはちょっとなーって感じです。
最終日だと進化さん残ってると引き分けになっちゃいますしね」
進化さん「おやつさんが狐なら○噛めばいいんです」
外国人旅行客さん「想いつってすまんこ」
進化さん「なんでもいいからイッチさん吊って
おやつさんが狼ならグレー噛めばいいんですよ」
ヤフーニュースさん「えーイッチさん別に気にすることないと思いますよ。単純に進行の問題でー
というか進行の問題として捉えたほうが今後に繋がるというかー占いは水物だしー」
悲劇さん「よーく考えたらひらり視点想いが生きてたからLWCOは嘘=おやつ狐だった
それでもグレ噛みは謎だし(狂人がLWCOして銃殺GJはあるけど)、実際2w生存下でのLWCOだった。単なる吊逃れか。」
コタツさん「うんうん」
ヤフーニュースさん「あれだから想いそめしかさん吊ったのがポイントで吊らなかったらよかったですよね
ってことでいいですよね?>コタツさん」
ニッチさん「糞ムーブして申し訳ないですが実際これはおやつ狐か狼か判断つかないですからね おやつ狐のグレLWを何も否定出来ないんで
吊り数的にもいまさらほぼ村柱の人に投票する気にもなれませんでした」
進化さん「自分なら ひらり>おやつ>一
の順で占っていたので。占い師さんはどんまいです」
コタツさん「ひらりで決め打つなら●つるのは危険性があるし、イッチで決め打つならグレを詰めていくべきであってなおさら○吊ってる場合じゃないんじゃないの・・・?」
ヤフーニュースさん「イッチさんがおやつさん占ってたらどうなったかっていうのもあるけどー
●だったとして今日吊れなかったとは限らないしなー。
一さんは今日一回目の投票で一票でも入ってたら投票的には吊れた可能性が
ゼロではなかったと思うけどーちょっと厳しいですかねー」
イッチさん「最期は投票が気に食わないのでおやつに投票しただけで
これだけチャンスがあって銃殺できない占い師が全て悪いので気にしないでいいですよ」
さん「◆ニッチさん 「ではニッチ突然死してればよかったのにと思わせるくらいの糞ムーブしましょうか>イッチさん」
結果的にニッチの糞ムーブで占い師が生存しているのに狐勝ちとなった」
ヤフーニュースさん「あいやあのタイミングって占い噛みかそのあと決め打ちのタイミングがあるから
決め打つつもりか、両騙りなら一手損になる可能性が高くないですか?>コタツさん」
進化さん「村が白かったのでやりやすかったですね」
想いそめしかさん「おつかれさまでした」
想いそめしかさん「おつかれさんでした」
コタツさん「思いのではなくグレ吊になっていればあるいはだけど、グレ数がキツかったのも事実」
外国人旅行客さん「おつかれんとん」
ゲームマスター「おつ」
ヤフーニュースさん「あとどこだろ」
ヤフーニュースさん「んーやっぱり想いそめしかさん吊っちゃったのがひとつポイントだったかなー」
進化さん「おつかれさま」
うまさん「おつかれさま」
ひらりさん「おつかれさまでした。すみませんポンコツすぎました」
ニッチさん「お疲れ様でした」
悲劇さん「お疲れ様」
コタツさん「お疲れ様」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー狐おめでとう!」
さん「おつかれ」
イッチさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(16/03/27 01:00:50)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
ヤフーニュースさん0 票投票先 → イッチさん
悲劇さん1 票投票先 → コタツさん
おやつさん3 票投票先 → コタツさん
イッチさん2 票投票先 → おやつさん
コタツさん2 票投票先 → 悲劇さん
ニッチさん0 票投票先 → おやつさん
進化さん0 票投票先 → イッチさん
さん0 票投票先 → おやつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヤフーニュースさん0 票投票先 → イッチさん
悲劇さん2 票投票先 → コタツさん
おやつさん2 票投票先 → 進化さん
イッチさん2 票投票先 → 悲劇さん
コタツさん1 票投票先 → 悲劇さん
ニッチさん0 票投票先 → おやつさん
進化さん1 票投票先 → イッチさん
さん0 票投票先 → おやつさん
進化さん「いいね?>おやつ」
ニッチさん「中身の分からない人外放置してどうするんですか?」
さん「残り3吊り」
進化さん「つりはサンキューイッチ」
進化さん「これで。」
イッチさん「このさい○吊りすらありだけど悲劇さんありがとうございます!」
ヤフーニュースさん「イッチさんが真だった場合は、一さん、こたつさん、悲劇さんで2狼 or 3狼の可能性があるんだけど、あるかなー」
コタツさん「悲劇はイッチ真と思っているのかどうか聞きたい」
進化さんおやつLWならヤフーさん噛んでください!!!!!!
おやつさん狐なグレーの狼はグレーかんでください!!!!!!!!!
悲劇さん「じゃあ私吊っていいよ」
ニッチさん「おやつ狐かおやつLWしかないから
吊り順はおやつ→占いの順になります」
イッチさん「それを考えられるなら悲劇か一吊っておいてください」
進化さん「あ。そうだ」
悲劇さん「イッチ視点の灰吊り→イッチ→おやつでいいんじゃないかなと思ってるけど」
さん「おやつ吊り」
イッチさん「それもあるという前提で想い吊ったんでしょ?」
ニッチさん「おやつ狐でグレLW吊って負けが一番アホらしいので」
進化さん「●判定でもしっくりくるのでうらなってほしかったです」
コタツさん「イッチ視点グレでランしようじゃないか」
ヤフーニュースさん「んー狼3残りあるのかなーイッチさん吊っておやつさん吊って最終日にしますかー」
進化さん「というよりかは。狼が1.ことじちさんかみんみんさんで吊れてるという
のに近いですが。でもそれなら・・・たしかに非狼になりますが・・・」
イッチさん「まあ進化さんみたいなのは頭が固いので占った俺が悪いと言う事にしましょう」
ニッチさん「おやつさん狐なのか狼なのか占いしないなら判断つかないんで」
ヤフーニュースさん「まあでもあんまりグレーで吊りたいところないんですよね」
ニッチさん「おやつさん占いしないならもうおやつさん吊りでいいですよ」
ゲームマスター「おつおつ」
進化さん「そうみせてるだけだとおもいますよ」
悲劇さん「イッチは噛みから見ても非狼だと思うけどなあ 霊→共噛みだったし」
イッチさん「まあこうなると俺に大体狼と狐と進化+αで4票ぶちこまれるので無駄ですね」
ニッチさん「おはよー」
ヤフーニュースさん「えーいいじゃないですか心に錦、気分は共有!」
さん「メタなことを言えば狩人生存確認の早噛み」
コタツさん「イッチの真は観てもいいとおもっとる」
進化さん「両偽だから・・・・共有とかいわれても・・>ヤッフー」
悲劇さん「とすると昨日本当に銃殺GJだったのかな」
外国人旅行客さん「おつくりんとん」
イッチさん「一応言っておくけど俺非狼だと考えられるなら吊る必要ないんだよ」
ヤフーニュースさん「じゃあ進化さんあたらしい共有として二人で手を取りあって生きていきましょう!」
おやつさん「黙秘」
悲劇さん「ここで共有噛みねえ」
コタツさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
進化さん「さよならイッチ!」
イッチさん「正直ここまで外したら弁解できないので適当に占います」
イッチさん「占いCO ヤフーニュース○」
6日目の朝となりました。(16/03/27 00:52:08)
外国人旅行客さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
外国人旅行客さんを狙います。 >>> おやつ <<<
ゲームマスター「おつ」
進化さんの独り言「奇数ならねーかなー 一あたり狩人でさー」
ヤフーニュースさんを占います。 >>> イッチ <<<
進化さんの独り言「戦えるか」
進化さんの独り言「悲劇 コタツ 一 ヤフー」
ヤフーニュースさんの独り言「違うかバランス進行という観点だと想いさん吊ってひらりさん吊るのが正解なのかな」
おやつさんの遠吠え「 」
進化さんの独り言「明日、イッチ噛みチャレ」
ヤフーニュースさんの独り言「ひらりさんおつかれさまー」
おやつさんの遠吠え「お仲間おつ」
進化さんの独り言「ニッチと進化が白 
明日7人」
進化さんの独り言「まじもんのlWになったと予想」
5日目の夜となりました。(16/03/27 00:50:00)
ひらりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ひらりさん
悲劇さん1 票投票先 → ひらりさん
ひらりさん8 票投票先 → 悲劇さん
おやつさん0 票投票先 → 外国人旅行客さん
イッチさん0 票投票先 → ひらりさん
コタツさん0 票投票先 → ひらりさん
ニッチさん0 票投票先 → ひらりさん
進化さん0 票投票先 → ひらりさん
外国人旅行客さん1 票投票先 → ひらりさん
さん0 票投票先 → ひらりさん
イッチさん「じゃあおやつは占う必要がないですね・・・」
進化さん「くりんとん!」
ヤフーニュースさん「ひらりさん吊るなら昨日想いさん吊ったのがなーちょっと悔やまれますねー。狼一人も吊れてない可能性もあるので占いいっちゃいますかー」
コタツさん「単に擦り寄り臭いからそう見られたんだろうな」
外国人旅行客さん「ひらりーつってくりんとん」
進化さん「ロラはとめられませんね」
悲劇さん「おやつ狐なら占い噛むから狼だと思ってるけど>イッチ」
進化さん「なのでじぶんはイッチさんのほうから吊りたいけど(´・ω・`)」
イッチさん「狐ならとりあえず狩人COで何の問題もないですよね」
ニッチさん「まあぶっちゃけコタツさん狐だと思いますけどね」
イッチさん「その場合のおやつの役は何が考えられますか?>悲劇」
悲劇さん「占い真狼でおやつが吊り逃れるためにLWCOしたってのもまぁあるけど」
進化さん「イッチさんの○おおいからだいじょうぶだYO!>イッチさん」
コタツさん「ニッチ正論すなぁ。ひらり視点の狼で結構いびつになっとるのに今日おやつ占わんのはNG」
進化さん「んんんんんんんんんん」
イッチさん「噛まれたらどうせおやつ吊る暴徒と化すので狐占うしかなくないですか」
ヤフーニュースさん「おやつさんLWCOなら想いさん●でひらりさんは破綻じゃないですかー>進化さん」
悲劇さん「でもそうなると占い真狂だから占いロラしなくてよくない」
ヤフーニュースさん「昨日の一さんの言うとおり、イッチさん非狼の可能性高いのでおやつさん占ってーほしかったー」
悲劇さん「いや違うか、あれが狐のLWCOだったら占い噛みだからイッチ視点でも狼のLWCOだ」
進化さん「か・・・かまれてもよくない・・・>イッチ」
ニッチさん「特にひらりさんはおやつさん呪殺できてなかったら
仲間が●打たれてる状況でLWCOはあまりにもおかしすぎるんでおやつ狐以外無いです」
進化さん「でも、想いさん●は身内になりませんか>ヤフーさん」
イッチさん「おかしLWCOならイッチ噛まないと引き分けすらないですよ」
外国人旅行客さん「ひらり吊るかー」
コタツさん「個人的にひらり切っていいかな。霊死んでいるのに昨日●投票はどうなのよ」
イッチさん「いやだって今日噛まれると思ったし…」
さん「ひらりがLWCOしているのを占わないのは特に無い」
ヤフーニュースさん「ちなみにおやつさんLWCO信じるなら投票的には占い二人は真っ白です」
悲劇さん「ひらり視点は銃殺GJの狼のLWCO
イッチ視点は噛み合わせてるから狐のLWCOか……?」
進化さん「イッチさんより一さんが素敵king!!」
オーバーキルさん「おやつ占わない理由ってあるの?」
イッチさん「おやつ狐は否定されるし狂人もなさそうなのでしょうがないです」
おやつさん「黙秘」
進化さん「おやつさんのこして占いロラろっか」
ニッチさん「そういうつもりならもうおやつさんと占いとローラーでいいですよ」
さん「占い両偽」
ヤフーニュースさん「おやつさん本当に●でも問題ないじゃないですかーイッチさーん」
ニッチさん「両者LWCO占い以外ないんですけど」
ひらりさん確定○作りと呪殺狙いの後追い占い。
進化さん「どっちもおやつさん占わないの?」
ヤフーニュースさん「うーん?」
オーバーキルさん「おやすみ」
悲劇さん「んー」
イッチさん「おかしがほんとに狼だとしたらちょっとどうしようもないので
狐でLWCOをしないという前提で、おかし吊り誘導マッハ且つ初日と比べて明らかに元気な進化さん」
コタツさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
進化さん「えっ」
ひらりさん「占いCO オーバーキルさん◯」
悲劇さん「おはよー」
イッチさん「占いCO 進化○」
5日目の朝となりました。(16/03/27 00:43:45)
オーバーキルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーバーキルさんを狙います。 >>> ひらり <<<
進化さんの独り言「ここまで」
進化さんの独り言「いやぁ・・・まあ想いが狼でLWはないよ(身内票だし」
進化さんの独り言「真狐ー LW」
ヤフーニュースさんの独り言「想いそめしかさんおつかれさまー」
おやつさんの遠吠え「あいよ」
ゲームマスター「おつ」
進化さんの独り言「狼からは狐がみえてるはずだから狩人COはできるはず」
ひらりさんの遠吠え「オーバーキルさんに◯出して噛み合わせます」
進化さんの独り言「捨てよ捨てよ・・・」
進化さんの独り言「破棄」
進化さんの独り言「占いCO:一さん○ おやつさん● ひらりさん○」
ひらりさんの遠吠え「こうなると囲った方がよかったですね。申し訳ない」
おやつさんの遠吠え「噛み任せる」
進化さんの独り言「ほんとにLWになったとはおもえないけど」
おやつさんの遠吠え「村人のことな」
おやつさんの遠吠え「意外とチキンなんだな」
進化さんを占います。 >>> イッチ <<<
4日目の夜となりました。(16/03/27 00:38:47)
想いそめしかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヤフーニュースさん0 票投票先 → さん
悲劇さん1 票投票先 → 想いそめしかさん
ひらりさん1 票投票先 → 想いそめしかさん
おやつさん0 票投票先 → さん
イッチさん0 票投票先 → 悲劇さん
コタツさん0 票投票先 → さん
オーバーキルさん0 票投票先 → ニッチさん
ニッチさん1 票投票先 → 想いそめしかさん
想いそめしかさん6 票投票先 → ひらりさん
進化さん0 票投票先 → 想いそめしかさん
外国人旅行客さん0 票投票先 → 想いそめしかさん
さん3 票投票先 → 想いそめしかさん
イッチさん「しょうがないので想い吊っていいです」
オーバーキルさん「笑える」
進化さん「ばいばいおやつ!」
想いそめしかさん「ひらりさんは三日目の挨拶がおはようございますですごい早いですね
潜伏占いには見えないですよね と●打たれた私が抵抗してみます
恋人に振られました 死にたい」
おやつさんじゃあな
ニッチさん柱CO
進化さん「当たりでした」
進化さん「おかしいな。おやつさんが狐だったのかな;;」
おやつさんそういう言い方しないできちんと指定してくれよ
LWCO
イッチさん「諦めてたけど想いさん残して貰えるらしいので良かったです」
コタツさん「そめしかがむしろベラベラしゃべっている辺りどうもそめしか○に見えるのが私の感覚」
進化さん「おやつ;;」
イッチさん「おやつさん指定入ってますよ!」
進化さん「悲劇さんは一応しんじてあげて!
◆悲劇さん「ことじちー想いで2wの可能性」
◆悲劇さん 「なんで進化占いから対抗占いやってるんでしょうね」」
悲劇さん「明日占い噛まれたら真狂で噛まれてなかったら狼交じりって感じでみますね」
ひらりさん「今日は想いそめしかさん吊らせてもらって、しばらくは呪殺狙いに専念したいところです」
さん「よってイッチが非狼であることが分かる」
ヤフーニュースさん「今回の指定はしたがいまーす」
イッチさん「汚点の一つくらいで気にしません、大丈夫です」
想いそめしかさん「占いの真偽とはまったく別問題として
ニッチさんの柱COは完全に吊れないタイミングだということは述べさせていただきます 占いに真いる進行なら私吊り 両偽も追うならグレー吊りからの占いロラ
恋人に振られました 死にたい」
ヤフーニュースさん「どちらかに真がいるとするなら、霊能さんいないし想いさん吊らずにグレー吊るのがいいんじゃないですかねー
決め打ちするんでしょうしバランスとか言ってられないですし噛まれたら
ひらりさん騙りだと吊り得しますし」
さん「占いが狼ならば潜伏占いを狙う噛みをする
霊→共有噛みの時点でそれは消える」
外国人旅行客さんおやつり
悲劇さん「霊→共有噛みってイッチ狼の噛みではないのでイッチ真狂目で見てます
この2連噛みが潜伏占い保護っていうならすごいなでいいです」
進化さん「イッチさんの汚点ですね。汚点。がっかりしました」
イッチさん「○に柱しかいないですね、楽しくなってきました」
想いそめしかさん「共有噛みなので既に露出していた占いが偽目に見えるのが本音ですが
潜伏の方に●を打たれてるので私の立場として苦しいところです
両偽は見たくありませんが 追加の方の占いは狼目で見ます
恋人に振られました 死にたい」
コタツさん「そめしかって昨日柱COに近い発言してたよね」
進化さん「狐ぽくはなくなりましたね・・・>イッチさん」
ヤフーニュースさん「オーバーキルさん2日目に私に投票して、3日目に私の誘導先に私も吊りたいと言いながら投票してるから
完全に生き残りたいひとですよねー。狼か狐じゃないのかなー」
悲劇さん「なんで進化占いから対抗占いやってるんでしょうね」
進化さん「ひらりさんが役職もちなんて知ってました・・・
初日から尻尾見えすぎでち・・・」
イッチさん「え、でもこれ狐じゃなさそうですけど…」
ニッチさんCO無し
オーバーキルさん「ひらり真でいいです」
さん「進化さん◯ 吊り誘導の激しいところを占い

2日目の発言
◆進化
「ひらりさんが吊りたいです」
◆進化
「うまかわいい」
◆進化
「うま」
◆進化
「おはようございます」

別に激しくない」
進化さん「うふふふふ・・・」
想いそめしかさん●打たれてますね CO無しですよ
恋人に振られました 死にたい
イッチさん「そこはニッチさんに●打ってくれた方が盛り上がるところなのに残念です」
うまさん「おつかれさまでした。」
コタツさん「どうかな」
進化さんひらりさんを占えっていっただろう
ニッチさん「おはよー」
おやつさん「おはよう」
イッチさん「やっと対抗出てきましたね」
進化さん「うまあああああああああああああああああああああ」
外国人旅行客さん「おはおー」
ヤフーニュースさん「えー」
想いそめしかさん「おはようございます
霊能噛みからの素早い言及から 占い候補は真狼のどちらかだと思います
ニッチさんが柱発言しておりますが 吊れないタイミングでの柱COでしたし 狼―狼の場合もありますので村認定はしません
恋人に振られました 死にたい」
ヤフーニュースさん「えーオーバーキルさん○なのー」
イッチさん「初日に村人COしていた割にやる気しか感じないので
俺はこういう柱COは狐もあるとみて占っちゃいます」
コタツさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
オーバーキルさん「おはよう」
ひらりさん潜伏占いCO
ヤフーニュースさん◯ 右隣占い
進化さん◯ 吊り誘導の激しいところを占い
想いそめしかさん● 対抗の◯を占う
悲劇さん「おはよー」
イッチさん「占いCO オーバーキル○」
4日目の朝となりました。(16/03/27 00:31:08)
うまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまさんを狙います。 >>> ひらり <<<
おやつさんの遠吠え「どっちでもいいよ」
ひらりさんの遠吠え「1:10で共有噛みます。どっちがいいですかね」
おやつさんの遠吠え「するなら噛みどうぞ」
ヤフーニュースさんの独り言「みんみんさん狼じゃないならオーバーキルさんかなーどうだろ」
ひらりさんの遠吠え「おとなしく吊られたらもう勝てないような」
進化さんの独り言「ならおやつさん狼確定だな」
ひらりさんの遠吠え「●もらいそうだし潜伏占いCOしますかね」
オーバーキルさんの独り言「ヤフーニュース何持ってるん?」
進化さんの独り言「これはつれたか」
進化さんの独り言「草」
おやつさんの遠吠え「霊能噛めましたがどうしますか?」
オーバーキルさんの独り言「おやつ狩人なん?」
おやつさんの遠吠え「さて」
ヤフーニュースさんの独り言「みんみんさんおつかれさまー」
みんみんさん「つられた」
ゲームマスター「おつ」
オーバーキルさんを占います。 >>> イッチ <<<
3日目の夜となりました。(16/03/27 00:26:13)
みんみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うまさん0 票投票先 → おやつさん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → みんみんさん
悲劇さん0 票投票先 → ひらりさん
ひらりさん1 票投票先 → みんみんさん
おやつさん3 票投票先 → さん
イッチさん0 票投票先 → みんみんさん
コタツさん1 票投票先 → さん
オーバーキルさん0 票投票先 → みんみんさん
ニッチさん0 票投票先 → 進化さん
想いそめしかさん0 票投票先 → みんみんさん
進化さん1 票投票先 → おやつさん
外国人旅行客さん0 票投票先 → おやつさん
さん2 票投票先 → コタツさん
みんみんさん5 票投票先 → ヤフーニュースさん
おやつさん「おはステはよくないけどだからって投票するかは別問題」
ヤフーニュースさん「指定進行にはしたがいませーん指定進行するくらいなら村人が吊りたいところを言えばいいとおもいまーす。吊りたいところをいわないひとを吊っちゃえ!」
オーバーキルさん「でもみんみんさんも吊りたいので両方吊りましょう」
進化さん「たのみましたイッチさん」
悲劇さん「ことじちー想いで2wの可能性」
おやつさん「おはステはよくないという発言と投票がおかしいとか
言いがかりレベルじゃねえか」
オーバーキルさん「ヤフーさんは吊りたい」
ヤフーニュースさん「みんみんさんが村人かどうかはわたしにはわかりません!ただ気になるひとです!恋でしょうか!」
進化さん「ひらりさんは狐なんでじゅさつしてください>イッチさん」
想いそめしかさん「共有は指定進行すればいいと思うよ
3−1に比べて1−1は白役職の重要性が高いから
恋人に振られました 死にたい」
イッチさん「結局ニッチさんの糞ムーブが柱だけでがっかりです!」
みんみんさん「ヤフーさんつりたい」
みんみんさん「村人吊ってもかてない」
進化さん「このかんじですけど
◆おやつさん「おはステはよろしくないな」
おはステや情報のなさそうな人を吊るような発言をしておいて
おやつさん 1 票 投票先 → 想いそめしかさん
この投票はどうかとおもいました。
おやつさんつりたいです
ヤフーニュースさん「みんみんさんは誰を吊りたいんですかー」
悲劇さん「>イッチさんが真か偽かは別問題として
潜伏占いが仮にいたとしてもこの日の噛みで候補は死んでいないということです
いや噛みでは死んでないけどことじちで死んでる可能性あるんじゃないの
何ことじちは潜伏役職ではないって言いきれる役職をあなたは持っているんですか」
オーバーキルさん「吊る位置に私が入っていない理由は皆さんもうお気づきですね・・?
フフフ・・・あえて言いませんよ」
みんみんさん「反対」
さん「ことじちは●だったからだ」
コタツさん「ひらりのその自己完結の仕方は好きじゃない」
ヤフーニュースさん「さあさあじゃあみんみんさんつってみよー!みんみんさん吊りに反対なら誰を吊りたいかいってみよー!」
ひらりさん「イッチさんを真で見る場合ね」
おやつさん「役職保護で吊り対象とか上から目線ですな」
ひらりさん「なぜ人外が騙りに出てきてないのか考える必要がある」
想いそめしかさん「イッチさんが真か偽かは別問題として
潜伏占いが仮にいたとしてもこの日の噛みで候補は死んでいないということです
みんみん コタツ ことじち おやつ
潜伏役職保護を兼ねてグレーで吊る位置ならいくらでもいました
けれどもことじちさんは処刑されてしまいました
恋人に振られました 死にたい」
進化さん「イッチさん真ならことじちさん狼の可能性も結構ありますね」
ヤフーニュースさん「あと想いそめしかさん自身もことじちさんに投票してるんでちょっと整合性ない発言に見えますよねー>悲劇さん」
悲劇さん「潜伏人外保護のための柱っていったほうがいいですよ>ニッチ」
コタツさん「暫定○が本当に糞ムーブしててワロタ」
うまさん「イッチについていけば勝てる」
イッチさん「なんだ!」
オーバーキルさん「もう思考停止でイッチ真なんだ!」
ヤフーニュースさん「ことじちさん吊っちゃったのが意外ってことですか?>想いそめしかさん」
イッチさん「ニッチさんの糞ムーブ待ちです」
想いそめしかさん「○貰いだから遠慮なく発言できます 安心しました
明日以降にグレー噛みや共有噛みが続く場合には
占いを吊らずに○貰いの私を吊った方がまだ有意義な進行ができると思われます
恋人に振られました 死にたい」
ニッチさん「じゃあ狐保護のため柱します」
みんみんさん「グレラン」
進化さん「うまかわいい」
悲劇さん「そのいくらでもいた中にことじち入ってるんだから別に言及することでもないような>想い」
うまさん「おはおは」
進化さん「おはようございます」
さん「◆ニッチ「ではニッチ突然死してればよかったのにと思わせるくらいの糞ムーブしましょうか>イッチさん」
笑った」
コタツさん「イッチの占い理由に捻りを感じる」
みんみんさん「おはよう」
イッチさん「霊能死ぬのはどうでもいいんだけどこれで追加しないのは面白いね」
ヤフーニュースさん「昨日の票の割れ方はちょっと違和感あるのでみんみんさん吊ってみたいでーす」
ニッチさん「おはよー」
おやつさん「おはよう」
ゴロゴロ君さん「ですよねー」
オーバーキルさん「うあーうあー」
進化さん「投票みたらおやつさんを吊りたくなりました」
想いそめしかさん「みんみん コタツ ことじち おやつ
潜伏役職保護を兼ねてグレーで吊る位置ならいくらでもいました
けれどもことじちさんは処刑されてしまいました
恋人に振られました 死にたい」
外国人旅行客さん「ウーウー」
オーバーキルさん「おはよう」
イッチさん「あえて一周回って真-真とかどうでもいい発言をする辺りが
一週回っちゃう狼かと思いました」
コタツさん「おはよう」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ひらりさん「おはようございます」
悲劇さん「おはよー」
イッチさん「占いCO 想いそめしか○」
3日目の朝となりました。(16/03/27 00:18:39)
ゴロゴロ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴロゴロ君さんを狙います。 >>> おやつ <<<
うまさんの会話「イッチは放っておいてやれ」
進化さんの独り言「投票みたらおやつつりたくなった」
ヤフーニュースさんの独り言「おやつさんも役持ってるかんじがするなー」
ヤフーニュースさんの独り言「みんみんさんつってみよー!」
おやつさんの遠吠え「れいぬかみ」
おやつさんの遠吠え「れういのうですね」
おやつさんの遠吠え「希望なければ200で噛みます
占いを」
ひらりさんの遠吠え「霊能で」
おやつさんの遠吠え「占いと霊と共有どっちがいいですか?」
ひらりさんの遠吠え「了解しました」
おやつさんの遠吠え「じゃ潜伏頑張ってください
役職かみます」
ひらりさんの遠吠え「潜伏を続けようと思ってますが何かアクションを起こさないと負けますかね」
ヤフーニュースさんの独り言「ことじちさん吊れるのは変な感じするけどどうなんだろなー」
おやつさんの遠吠え「いかがしますか?」
想いそめしかさんを占います。 >>> イッチ <<<
外国人旅行客さんの会話「イッチ偽にしかみえないよぅ」
ひらりさんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつ」
ヤフーニュースさんの独り言「ことじちさんおつかれさまー」
ひらりさんの遠吠え「吊られちゃいましたか」
ことじちさん「おつかれさまでしたー」
おやつさんの遠吠え「お仲間おつ」
2日目の夜となりました。(16/03/27 00:14:39)
ことじちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うまさん0 票投票先 → おやつさん
ヤフーニュースさん2 票投票先 → みんみんさん
悲劇さん0 票投票先 → ことじちさん
ひらりさん2 票投票先 → みんみんさん
おやつさん1 票投票先 → 想いそめしかさん
ことじちさん4 票投票先 → ひらりさん
イッチさん0 票投票先 → みんみんさん
コタツさん1 票投票先 → 進化さん
オーバーキルさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
ニッチさん0 票投票先 → ことじちさん
ゴロゴロ君さん0 票投票先 → オーバーキルさん
想いそめしかさん1 票投票先 → ことじちさん
進化さん1 票投票先 → ひらりさん
外国人旅行客さん0 票投票先 → ことじちさん
さん0 票投票先 → コタツさん
みんみんさん3 票投票先 → ヤフーニュースさん
オーバーキルさん「もう一度だけ言いますよ?
私は村人なのでおねがいしますね!」
ヤフーニュースさん「いやー気になるひとはーちゃんと言っておいたほうがーあとあと効いてくる気がしますよー無効も気にしてくれちゃったりするかもしれませんよー」
コタツさん「進化が結構無理しているっぽいので進化に投票しましたん」
イッチさん「期待してます!」
想いそめしかさん「一周回ってみると真―真の低血圧村に見えてくるから不思議
恋人に振られました 死にたい」
おやつさん「外国人旅行客は下ネタに走らなくなったのでどうやら真面目にプレイするようだ」
ニッチさん「ではニッチ突然死してればよかったのにと思わせるくらいの糞ムーブしましょうか
>イッチさん」
ヤフーニュースさん「おやつさんかみんみんさんがいいでーす」
ひらりさん「根拠レス指定はもう飽きたよ」
進化さん「ひらりさんが吊りたいです」
外国人旅行客さん「ウーウウーウヤーイヤーイオーウイェーイ」
オーバーキルさん「共有さんからも、私は村人だって一言添えてくれるとうれしいですねー」
みんみんさん「グレラン」
ヤフーニュースさん「悲劇さんが悲劇を乗り越えて元気になったみたいだからー違うひとにしてー」
おやつさん「グレランとは何の略称だったのか」
ゴロゴロ君さん「でといて悪いことはない」
ことじちさん「最初から潜伏見る人は悪い人だっておばあちゃんが言ってましたよー?」
進化さん「うまかわいい」
悲劇さん「1−1だから役職保護の吊りしましょうっていっても欠けてたり潜伏死する可能性あるんで」
イッチさん「うまうま」
外国人旅行客さん「相方アッテル」
ヤフーニュースさん「共有さんははずかしがりやさんなんですよー共有さん気にせずにだれが気になるか教えて下さいよーほらほらー」
進化さん「うま」
オーバーキルさん「みなさん、僕は村人ですので投票しないでくださいね!約束ですよ!
一方的な約束!」
うまさんじゃー、出ておく
共有CO
想いそめしかさん「1−1だったら潜伏役職ゴロゴロ潜んでいる気がしてきました
だから無職っぽいところを適当に吊ります
恋人に振られました 死にたい」
ひらりさん「潜伏占いの線も見ながらグレランするしかなさそうですね。潜伏してる人たちは吊られないようにがんばってください」
ヤフーニュースさん「悲劇さん!!!」
悲劇さん「共有全潜伏の1−1でも同じ吊り方しましょうね」
外国人旅行客さんわたし共有者 相方生存なの
ヤフーニュースさん「さあみなさんどこがつりたいんですかーわたしはねー」
コタツさん「じゃあオーバーキルが村人と証明する為に吊って霊能○を出してみますか?」
ゴロゴロ君さん「共有もいないんですかーやだー」
ヤフーニュースさん「ということでぐれらんぐれらん」
さん「全員発言して突然死の危険は無くなった。存分に普通村を楽しめ」
ヤフーニュースさん「際どい話はやめてください!事故になることもあるんですよ!!!>想いそめしかさん」
オーバーキルさん「そんなぁ〜噛まれなくても証明する方法を一緒に考えましょうよ〜」
おやつさん「おはステはよろしくないな」
ニッチさん「サッチーはいないんですか」
ヤフーニュースさん「だわー」
想いそめしかさん「首絞めプレイが心地よすぎて むしろ縄が気持ちよくなってきた>ヤフーニュース
恋人に振られました 死にたい」
ニッチさん「おはよー」
外国人旅行客さん「村人とかマジいなかものだわー」
ことじちさん「共有は出ちゃっていいですけどもー」
イッチさん「進化さんはどうでもいいですけどニッチさん突然死したら泣いちゃいます」
進化さん「おはようございます」
オーバーキルさん「だから・・・だから!
村人なんですって!」
ゴロゴロ君さん「噛まれて証明しろ>オーバーキル」
みんみんさん「同じく村人です」
ヤフーニュースさん「想いそめしかさんいきて!気を抜くと縄がほんとにおそってきますよ!」
コタツさん「すげぇな、おはようだけで会話がとまってしまう村なのかね」
オーバーキルさん「本当なんです!」
さん「進化とニッチの発言待ち」
ことじちさん「次はサッチさんですね!」
うまさん「おやすみ」
オーバーキルさん「私は村人です!信じてください!」
イッチさん「名前被せてきた人だったので占わなきゃなと」
みんみんさん「おはようございます」
ヤフーニュースさん「おはよー」
想いそめしかさん「恋人に振られました 死にたい」
ひらりさん「おはようございます」
オーバーキルさん「おはよう」
うまさん「おいっす」
外国人旅行客さん「オイタワシヤー」
ゴロゴロ君さんゴロゴロ君れいのうしゃになるの巻
おやつさん「おはよう」
悲劇さん「おはよー」
イッチさん「占いCO ニッチ○」
コタツさん「おはよう」
さん「おはよう」
ことじちさん「おはようございます」
イッチさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/27 00:07:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おやつ <<<
外国人旅行客さんの会話「ちりりもどこー」
外国人旅行客さんの独り言「バウワーどこー」
おやつさんの遠吠え「200で噛むよ」
ことじちさんの遠吠え「お願いします」
おやつさんの遠吠え「じゃ、そういうことで噛みは誰がする?」
ニッチさんを占います。 >>> イッチ <<<
悲劇さんの独り言「うーん」
ことじちさんの遠吠え「あとで誰か騙ればいいんじゃないでしょうか」
うまさんの会話「よろしく」
ひらりさんの遠吠え「潜伏します」
おやつさんの遠吠え「意見ある?」
ゲームマスター「投票の能力は早めにな!」
おやつさんの遠吠え「騙るか全潜伏か」
ひらりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
コタツさんの独り言「ヨロシクンニといいたかったがさすがに勇気がなかった」
さんの念話「狐が騙ると狼が喜ぶ」
ことじちさんの遠吠え「よろしくです」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんよろしくー!」
おやつさんの遠吠え「よろしく」
外国人旅行客さんの会話「ヨロシコシコ」
ヤフーニュースさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 00:02:57)
外国人旅行客さん「オネガイシマンコ」
ゲームマスター「じゃあ30秒後ぐらいに始める」
kariさんが進化に名前を変更しました。
kariさんが悲劇に名前を変更しました。
kariさんがうまに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変え終わったら更新見る」
kariさんがひらりに名前を変更しました。
kariさんがみんみんに名前を変更しました。
kariさんがおやつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがゴロゴロ君に名前を変更しました。
kariさんがオーバーキルに名前を変更しました。
kariさんが想いそめしかに名前を変更しました。
外国人旅行客さん「oh・・・ジャパニーズゲイシャガールドコデスカー?」
みんみんさん「こんばんは」
kariさんがコタツに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:56:51)
kariさんがことじちに名前を変更しました。
ゲームマスター「ハーイ」
外国人旅行客さん「オジャマシマース」
外国人旅行客さん」が村へやってきました。(16/03/26 23:55:38)
かりさんがニッチに名前を変更しました。
kariさんがイッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
進化さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:48:43)
想いそめしかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:45:39)
ゴロゴロ君さん「こんばんは」
ゲームマスター「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:44:26)
ニッチさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:44:08)
オーバーキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:43:38)
コタツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:42:28)
イッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:41:20)
ことじちさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:40:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おやつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひらりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:31:59)
ゲームマスター「ほいこんばんは」
悲劇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:21:51)
ゲームマスター「ぷるるん」
ヤフーニュースさん「ぷるぷる」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/26 23:20:29)
ゲームマスター「2350位にまた来てくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:17:07)
ゲームマスター村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る