過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とり朗
◆UUjLu5WPh.
[狂 人]
(死 亡)
 小惑星:124192 Moletai
 
モレタイ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[共有者]
(生存中)
 
 
それじゃ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
異次元
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らぶひこにゃん
◆aNy1q8ATAM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金色うさぎ
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラノベ好き
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヲーリン
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
◆olKtngQUSw
[占い師]
(死 亡)
 
 
あぽれ
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
デストロイ
◆/WOInbDW/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリック・キィ
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[共有者]
(死 亡)
 
 
神風
おおいし ◆WlLDJlf8Ug
[村 人]
(死 亡)
 
 
籠鳥
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
大統領搭乗機
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉50↑】コテを騙る普通村 〜 146792番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
金色うさぎさん「まるとも配信ちょくでのりこむか」
金色うさぎさん「それ俺じゃねえってだれか転載しろ」
金色うさぎさん「そのスリット俺じゃねえから」
金色うさぎさん「ゆきてぃあらとまるとも葉監視してるkら」
金色うさぎさん「まるとも配信してるやんここで実況するか」
金色うさぎさん「メンツけっこういい村だなあと思ったねる」
ゲームマスター「ガチャ」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、夜遅くですが大半の方が黒い良い村でした…またよろしくお願いします!」
それじゃさん「それじゃ」
ゲームマスター「色んな意味で面白かったです、本当に色んな意味で…」
エリック・キィさん「それではGM様村建てありがとうございました。同村いただいた皆様もお疲れ様でございました。」
エリック・キィさん「護衛を恐れず対抗即噛みした狼の噛み筋と、共有死亡を見て即乗っ取りを試みた狂人の動きがお見事でございました。
また真即抜き実質○なし指定役不在の状況から最終日まで持ち込んだ村の皆様も大変素晴らしかったと思います。」
籠鳥さん「むしろ共有に投票さえたことがものすごくショックだわ」
とり朗さん「ログ見てきたら狼には真でみてもらえてたwwww
狂アピすぎる狂アピは逆に難しいというwww」
ゲームマスター「本体は人でなく飛行機でしたね」
大統領搭乗機さん「まーあれだ、最終日誰も説得できなくてすいませんでした!」
ゲームマスター「大統領搭乗機さんすごい!やばい!大統領!」
大統領搭乗機さん「それ以上褒められたら爆発するからやめてください!>< >それじゃと神風」
ゲームマスター「たまに見るマゾい方を選ぶやつですね」
金色うさぎさん「大統領だけ俺疑ってたからあえて残したのもある」
神風さん「大統領搭乗機くそつよかった」
神風さん「最初からいないのがいいってわけじゃなくて
「いるかもしれない」とプレイヤーが認識している状態で不在なのがいい」
ゲームマスター「ガチャガチャ」
それじゃさん「最終日見て大統領つえーなと思いました まる
それじゃ(ガチャ」
神風さん「17人普通村って実際のところ狩人いない方が面白くなるよな」
籠鳥さん「ここにきてとり郎噛みの意味を変に考えたのがミスだったな」
金色うさぎさん「大統領誘導はちょっと無理かな一番白いかなって」
ゲームマスター「初日狩人共有○即噛みで4人最終日なだけいいんです!わかめて最終日マン!」
ヲーリンさん「面白い村に同席できて幸運でした
GM皆さんありがとうございました」
神風さん「共有真狂〜の理論持ち出すんなら同じように籠鳥も非狼なんじゃないのって」
籠鳥さん「いや金色が狼なら俺とそれじゃ残さないかっていうのと。
とり噛みが大統領誘導されてうざいからかんだってのも考えてしまった」
大統領搭乗機さん「まあしょうがないねおつかれさん」
それじゃさん「無謀たんはその人の考えを理解しようとする姿勢と
全体を見通す力が足りないよー
頑張れ
それじゃ(ガチャ」
とり朗さん「まぁあと大統領が一番村っぽかったので粘着した^^」
はにぼうさん「初日狩人なのが悪い
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「GMさん的には籠鳥さん噛みの次点でそれじゃさん噛みがまずかったかなーと思う次第、それじゃさん噛んでも籠鳥さん投票しとけば何とかなります」
エリック・キィさん「狐の榊様を吊ることができたのは僥倖でございましたが、その後私は大統領搭載機様を狼、とり朗様を村で決め打って指定を行っていく予定でございました。
結果として村は最終日に行くことができましたが、私が村をミスリードする前に噛まれたことは幸運であったと思っております。」
とり朗さん「一応言っておくけど
俺がいってた吊り順とかむちゃくちゃだからね!
気にしないように!!」
大統領搭乗機さん「あれで金色狼見れないんか>籠鳥」
ラノベ好きさん「おつかれさまでしたー」
あぽれさん「ぽれぽれ(笑い声」
神風さん「この残り方で負けるとかあんのか」
デストロイさん「お仲間ありがとう」
籠鳥さん「最後狼間違えたかすまん」
異次元さん「おつ」
ヲーリンさん「お疲れ様でした」
エリック・キィさん「お疲れ様でございました。」
籠鳥さん「お疲れさまです」
神風さん「おつした」
あぽれさん「お疲れさまでした」
はにぼうさん「頑張ったね金うさ
RIP 金うさ」
とり朗さん「ナイス噛みでしたwwwwwww」
らぶひこにゃんさん「おなかますごいにゃーーーーーーー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です!」
それじゃさん「ちょっとわろた
それじゃ(ガチャ」
とり朗さん「あざすwwwwwwwwwwwwww」
デストロイさん「お疲れ様でした」
金色うさぎさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/27 02:12:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大統領搭乗機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大統領搭乗機さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
ゲームマスター「籠鳥さんお疲れ様です」
らぶひこにゃんさん「!?!?!?!?!?」
8日目の夜となりました。(16/03/27 02:12:41)
籠鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モレタイさん0 票投票先 → 籠鳥さん
金色うさぎさん1 票投票先 → 籠鳥さん
籠鳥さん2 票投票先 → 大統領搭乗機さん
大統領搭乗機さん1 票投票先 → 金色うさぎさん
エリック・キィさん「御本人の固定CNでございましたか>GM様」
ゲームマスター「それじゃ(ガチャ」
異次元さん「早いのは多分大統領とモレタイでしょ」
ゲームマスター「モレタイさんはいつも通りです >>エリック・キィさん」
それじゃさん「それじゃRP楽かつ有能すぎるんだよな・・・
全く吊られへんやんけ」
エリック・キィさん「なぜArcana様がモレタイ様と同一人物だと霊界で判るのかが分からない私であります…」
はにぼうさん「投票クソ早い二人いて草」
とり朗さん「金色が大統領にいれたら勝てるな
それ以外は負けだな」
それじゃさん「まぁ確かに語彙のセンスは誰も真似できないかもね」
大統領搭乗機さん「つまりとり朗噛まれるってのはとり朗真にみてたやつ」
金色うさぎさん「あいつに狼あてるちからないだろ」
ゲームマスター「小惑星RPは楽しそうではありますが、ログをいつもの3倍は読まないと発言寄せれそうにないのが難点」
籠鳥さん「でもさー金色って俺とそれじゃ疑ってたよな。
それでそれじゃ噛んで俺吊りに来るか?
むしろ大統領が俺とそれじゃ吊る気なかったからかんだんじゃねーか」
金色うさぎさん「大統領とりが狼っておってたから村だな」
大統領搭乗機さん「もれたいは対抗吊りではなく即デストロイ吊りを言った
これだけで狂人はありえない」
異次元さん「僕はあんなに上手くRPできないですし
多分詩人のRPしたことはほとんどないっすよ
発言が美しすぎる」
大統領搭乗機さん「とり朗共有なら私誘導する必要なし
なぜなら共有は指定飛ばせるからだ」
ゲームマスター「まさかの本物オチは誰もが読んでいなかったでしょう」
金色うさぎさん「うえええええええええ」
はにぼうさん「草」
籠鳥さん「この噛みして誰に得があるかだな」
金色うさぎさん「籠鳥じゃねーのかなーやっぱ」
それじゃさん「ぶっちゃけ話丸智たんあたりがアルカナRPしとけば遅れてCOしても真見てもらえるまで環境読んで共有COしてきたんかと思ってたわ」
とり朗さん「◆金色うさぎさん 「俺はとり真みてたよ発言から」
wwwww
マジでwwww」
大統領搭乗機さん「◆金色うさぎさん 「あぽれさんに注目して粘着しますので」

◆金色うさぎさん 「僕狼ならあなた噛みますから僕は狼ではありません」
別に疑われてもいないのに三日目の不要なアピとかな」
異次元さん「これで勝てるとかヤバいやろ
狼何やっても勝てそうだったぞ」
らぶひこにゃんさん「あーごめん共有とり郎信じているかもしれない・・・」
ゲームマスター「大統領搭乗機さん噛み以外のグレはどっち噛んでもヤバいかもな、ぐらいの気持ち」
金色うさぎさん「俺はとり真みてたよ発言から」
籠鳥さん「ちょっと待って考えまとめる。
もう少しまとまってるけど」
大統領搭乗機さん「とり朗噛みってとり朗真に見てたってことだろ?
それだと金色だけなんだから」
ヲーリンさん「頑張ってください村の衆」
金色うさぎさん「それじゃかまれたら籠鳥つらせたいようにみえるねえ」
ゲームマスター「デメリットが一番少なかったところを噛まないというのは割と好きですよ」
異次元さん「アルカナが何考えてるかわからんのが狼視点でも怖い」
とり朗さん「◆大統領搭乗機さん 「ああ簡単じゃん金色入れたわ」
まぁそうなるわな・・・」
らぶひこにゃんさん「籠鳥が真理にたどり着いて2票共有からきちゃうかもしれない」
あぽれさん「ん、今気づいたけどモレタイさん本人ぽれか・・・どうりで」
大統領搭乗機さん「ああ簡単じゃん金色入れたわ」
エリック・キィさん「モレタイ様を非狼決め打っていただけるなら、まだ勝機はありますが…?」
籠鳥さん「これは予想してなかったぞ」
とり朗さん「グレーカムなら大統領だよ・・・
まぁ仕方ねぇ がんばれ」
ゲームマスター「籠鳥さん狼じゃなさげなことは分からんでもないかもしれない」
金色うさぎさん「もうしゃーないんで狼ねらいますね決めてはいます7割」
籠鳥さん「はい?」
それじゃさん「金色吊れば一発勝利だったのか〜難しい」
あぽれさん「どうなるぽれぽれ」
らぶひこにゃんさん「これは・・・w」
デストロイさん「げ」
とり朗さん「それじゃは一番やっちゃだめだよ・・・」
金色うさぎさん「おはよう」
異次元さん「マジでwwwwww?」
ゲームマスター「それじゃさんお疲れ様です」
モレタイさん「祟り神の末路」
8日目の朝となりました。(16/03/27 02:05:32)
それじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それじゃさんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
とり朗さん「ワクワク」
ヲーリンさん「最終日がワクワクしますね」
それじゃさんの独り言「というかモレタイは狂人だとしても狼からすれば確定○の上位互換か」
ゲームマスター「籠鳥さん噛みの方がヤバいなーって感じも」
ゲームマスター「大統領搭乗機さん噛みが堅そうに見えます」
金色うさぎさんの遠吠え「ええいままよ」
異次元さん「それじゃ噛みが一番ヤバいかみ
ここ噛みのみ負けそう 後は勝てるでしょ」
あぽれさん「大体合ってたぽれ」
とり朗さん「さすがにデストロイ吊るからな あんなの」
らぶひこにゃんさん「うさぎが最強の狼にゃん!漢は狼なのよ〜〜」
金色うさぎさんの遠吠え「それよかグレーかむか」
金色うさぎさんの遠吠え「モレタイ狂決め打つ根拠がどんくらいあるか」
それじゃさんの独り言「てかモレタイ吊り2w残り負けでも別にいいんだけどね
普通に考えて」
エリック・キィさん「GM様が狩人をもっていかなければもっとその発言にも説得力があったでしょうに、無念でございます。」
はにぼうさん「だから噛んだんだと思います」
はにぼうさん「それで金うさがLWだったし下手すりゃ吊られて死んでるからね」
とり朗さん「がんばれご主人」
それじゃさんの独り言「そこ2wだと思うけどな〜違うんかね」
異次元さん「灰噛むなら大統領一択」
デストロイさん「んんwwwいいですぞwww」
あぽれさん「あぽれさんなんでこんな口調ぽれ?めんどくさいぽれ・・・」
はにぼうさん「狐ケアだと思う
とり朗さん偽で固まってたからこそ>とり朗さん」
金色うさぎさんの遠吠え「まあ4人までいけりゃいいよな」
らぶひこにゃんさん「というわけで最終日楽しみにしてます」
ゲームマスター「村においてはGMだけが真実なんです…!」
金色うさぎさんの遠吠え「ひゅー」
あぽれさん「お疲れさまぽれ」
とり朗さん「そうか、明らかに俺が臭いのは明白だから
狐対策で俺噛みか・・・あるな」
ゲームマスター「あぽれさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(16/03/27 02:00:40)
あぽれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モレタイさん0 票投票先 → あぽれさん
あぽれさん4 票投票先 → それじゃさん
金色うさぎさん0 票投票先 → あぽれさん
籠鳥さん0 票投票先 → それじゃさん
大統領搭乗機さん0 票投票先 → あぽれさん
それじゃさん2 票投票先 → あぽれさん
エリック・キィさん「◆ゲームマスター「GMさんはこんなこと言いませんし言ってません…」
人間同士が疑いあうのが常のこの遊戯において、GM様の発言を信じて差し上げられないのは甚だ遺憾であります。」
それじゃさん「一見まともなようですが、人外が正しさを盾に誘導してるようにしか見えません
ただなおそれでもあぽれを吊ります
それじゃ(ガチャ」
金色うさぎさん「おいいわつりてえの」
あぽれさん「籠鳥狼なら飽きらめるレベルぽれ」
それじゃさん「ラノベは非狼と思ったしあぽれにしよう
それじゃ(ガチャ」
金色うさぎさん「一回和解しといて今更誘導したくない」
異次元さん「狐をケアしたんじゃないですかね
万が一の狐をケアするならとり朗噛みは良いですし」
あぽれさん「モレタイ投票者のそれじゃぽれかな」
籠鳥さん「モレタイ投票は狼も狐もあり得る投票。
村と思えないから吊るっていうんだよ」
それじゃさん「大丈夫私が狼なら確定○は必ず1人残します

◆それじゃさん  「共有霊能が死んで更に共有噛み切られると思ってるとり朗の頭をクールダウンする方法をどなたか存じ上げませんか?
それじゃ(ガチャ」 」
あぽれさん「そうぽれね(笑」
エリック・キィさん「◆あぽれさん 「んー2Wは確実ぽれね。こんな強気の噛みはLWじゃできないぽれ」
その理屈だとモレタイ狂の場合すでに村勝ちはないのですが、大丈夫でしょうか…」
金色うさぎさん「あぽれはラノベじゃなきゃここなんだけどなあ」
モレタイさん「私は今夜安らかにお眠りします」
とり朗さん「じゃあなんで俺かまれたん?>はにぼう」
らぶひこにゃんさん「籠鳥それじゃの殴り合いの最終日を望みますな」
それじゃさん「狼これ生き残ったとしても狐全く殺せてないやん?
正直普通に村勝ちにはならないけど最後まであがききって見せましょう
それじゃ(ガチャ」
大統領搭乗機さん「俺は籠鳥とそれじゃは吊りたくねーな」
ゲームマスター「GMさんはこんなこと言いませんし言ってません…」
異次元さん「なるほど・・・
モレタイをあえて残させるなら、最終日灰灰灰モレタイになる
そうするとスタンダードな最終日だな」
らぶひこにゃんさん「とりあえずかなり大混乱してるのがいい感じですね」
籠鳥さん「それじゃの吊って終わらないなら考えたいんだよな。
残してもよほどなんかない限り俺こいつ吊るんだけどな」
ヲーリンさん「グレーが強いですね」
ゲームマスター「モレタイさん吊ってあぽれさん噛みが好きです」
金色うさぎさん「それじゃか籠鳥にいると思うぞ」
はにぼうさん「充分すぎでしょw」
あぽれさん「なので、今日はグレの狼を吊る日ぽれ・・・
狼は誰に投票を合わせるつもりぽれかねぇ」
とり朗さん「狂アピたりなかったかな^^」
それじゃさん「モレタイ非狼が二人から出るならこの噛みしてなおモレタイ狼は消してあげます
それじゃ(ガチャ」
ヲーリンさん「モレタイを残せればグレーが削れますが」
エリック・キィさん「共有吊り切りからの最終日で霊界視点は安定ですが、村視点ではどうなっているのでしょうね」
籠鳥さん「むしろこれグレー狭めたくないからかんだ臭いな。」
ゲームマスター「偽の方を噛んで狐ケア、という方針なら結果的にこれ凄くね?となるやつですよ多分!」
モレタイさん「私が撃ちたいのはあぽれ」
大統領搭乗機さん「別に俺はそれじゃの投票理由自体は説明で納得言ったしそこよりは金色うさぎのが人外だと思うんだが消去法で」
金色うさぎさん「モレタイほっといていいよな」
異次元さん「モレタイの詩人節がキレッキレやな
久しぶりに見ると泣きそうになるわ」
とり朗さん「なんで俺かんだんだろうwwww」
それじゃさん「時間ないからこれ以上言わないけど

◆それじゃさん  「正直モレタイ真を完全には切れないので最終日共有ラン
それまでに非COの狼は全員殺せねば負け
こうしましょう、らぶひこにゃんを殺します



◆それじゃさん  「ちなみに言っておくけど、モレタイに投票したのは
らぶひこにゃんに投票したとこで何も意味をなさないから人外と思える吊りに加担しただけ

以上、防衛終了で、今日、籠鳥がどういう弁論をするかですね
それじゃ(ガチャ」
あぽれさん「そして、このモレタイが非狼だということも証明してるぽれ」
大統領搭乗機さん「まあなおさら真狂ってことだろ」
ゲームマスター「とり郎さんお疲れ様です」
金色うさぎさん「わりいモレタイにいれてた」
籠鳥さん「なおさらモレタイが非狼になったな。
狼でこの噛みとかねーわ」
あぽれさん「んー2Wは確実ぽれね。こんな強気の噛みはLWじゃできないぽれ」
モレタイさん「神罰を辿り狂骨に宿る」
大統領搭乗機さん「へえ」
籠鳥さん「ほう。」
デストロイさん「GMの影と言う事は結局GMなのではないでしょうか」
あぽれさん「おはぽれ」
エリック・キィさん「影とは常に本体の動きを模するもの…含蓄のあるお言葉ですね>GM様」
金色うさぎさん「おは」
異次元さん「狐をケアするなら絶対グレー噛むべきだと思うから
正直あんま納得はできないけどな。」
7日目の朝となりました。(16/03/27 01:54:42)
とり朗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とり朗さんを狙います。 >>> 金色うさぎ <<<
神風さん「あぽれの語尾が鬱陶しいから後で迷惑料2万円貰おう」
ゲームマスター「このあぽれさんはGMさんの影です…信じてはなりません…」
はにぼうさん「やっぱ金うさの中の人普通に凄いと思う」
エリック・キィさん「◆あぽれさんの独り言 「ぽれぽれ(笑い声」
それにしても、あぽれ様がこのようなキャラだったとは、驚きを禁じ得ません。」
あぽれさんの独り言「籠鳥狼だとどうしようもないぽれ」
らぶひこにゃんさん「怯えてたけど狩人いなくなったから今日乗り切れば頑張れる・・と思う」
あぽれさんの独り言「籠鳥は村で合って欲しいぽれ・・・」
異次元さん「共有噛んだら流石に吊れて最終日かな。」
あぽれさんの独り言「らぶひこで吊れたぽれ?」
金色うさぎさんの遠吠え「とり朗噛み」
ゲームマスター「ここでの共噛みは英断にも思える」
異次元さん「ラノベ好きを占ってる時点で真なんかあるわけないだろ
3票貰い&対抗投票だぞ」
あぽれさんの独り言「ぽれぽれ(笑い声」
金色うさぎさんの遠吠え「共有噛むわ我慢できねえ」
金色うさぎさんの遠吠え「いるかわからない狐におびえる」
らぶひこにゃんさん「ちゃんと妖狐死んでたか あとは任せます」
エリック・キィさん「◆とり朗さん 「それすらわからない村しかいないから仕方ない
しかもデストロイとか喜んで吊ってるし
占いってのはな、唯一銃殺という村二わかりやすい状況を提示できる役職なんだよ
何をあせってデストロイつったのか。
皆で反省しよう。後でな。」
狂人視点デストロイ狼が見えたうえで、呪殺期待して占い残すという村視点でただしく見える進行の提示。お見事でございます。」
金色うさぎさんの遠吠え「相方おつーー」
ゲームマスター「らぶひこにゃんさんお疲れ様です」
6日目の夜となりました。(16/03/27 01:51:30)
らぶひこにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モレタイさん1 票投票先 → あぽれさん
あぽれさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
金色うさぎさん0 票投票先 → モレタイさん
らぶひこにゃんさん4 票投票先 → 籠鳥さん
籠鳥さん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
大統領搭乗機さん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
それじゃさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
とり朗さん0 票投票先 → 大統領搭乗機さん
ゲームマスター「それじゃさん相変わらず手厳しい」
大統領搭乗機さん「それじゃはその投票以外なら俺は村で見てるんだけどらぶつれるならなんでもいいよ」
とり朗さん「それすらわからない村しかいないから仕方ない
しかもデストロイとか喜んで吊ってるし
占いってのはな、唯一銃殺という村二わかりやすい状況を提示できる役職なんだよ
何をあせってデストロイつったのか。
皆で反省しよう。後でな。」
籠鳥さん「狐でも狼でも吊り避けるからな。
ロラしてくれるなら人外はありがたいからな」
それじゃさん「結局お前と私で考えに違いがありそれが人外要素に見えてしまう
なんとも底の浅いお話>籠鳥
それじゃ(ガチャ」
モレタイさん「黄泉より聴こゆ>大統領搭乗機」
あぽれさん「それじゃさんはウソが下手ぽれね」
それじゃさん「どちらかわからないけど昨日言った進行にならないならどっちか決め打って早めに吊るしかないよ
後は、ラノベ好きは狼ではないと思った
これも昨日言った
それじゃ(ガチャ」
大統領搭乗機さん「そもそも共有を狂人混じりで見るのならロラしたがってるのは明らかにとり朗の方だからこっち狂人でいいと思うが
もれたいは即デストロイ吊りを言ってるあたり狂人ではなかろ」
籠鳥さん「真狂決め打ってるからだよ。
共有候補吊りは人外にしか得しない」
金色うさぎさん「モレタイ投票者ロラの意味はあるようでないな」
らぶひこにゃんさん相方が死んでCOするのにだいぶ時間かかったからにゃん!
とり朗さん「霊脳もいないから狐とか飽和とかもどうでもいいよ
どうしてもグレから吊りたきゃ 大統領吊れ
こいつ絶対狼だから
狐勝ち?しらんよ。」
それじゃさんちなみにモレタイ投票者ロラはどういった意味で?>籠鳥
あぽれさん「モレタイ投票者に聞きたいけど、なんでモレタイ先吊りぽれ?」
籠鳥さん「なんかモレタイ吊れても怖いからわぶひこに合わせるぞ」
らぶひこにゃんさん「モレタイはCO遅いからちょっと信用ない、 吊りしていくならモレタイ投票してないとこから行ってきたいな・・・ ラノベは確かに吊りたい位置だったけど」
金色うさぎさん「ラノベは囲い位置だろ
指定のセンスはもれたいのほうがいいんだよなあ」
それじゃさん「突飛もない状況に各々の考え方がぶつかる普通村ですね
それじゃ(ガチャ」
それじゃさん「共有ロラはヲーリン○榊○の時点で無理じゃないですか
それじゃ(ガチャ」
神風さん「指定いらない」
モレタイさん「仰せのままに>籠鳥」
とり朗さん「まぁ狼陣営と狐陣営はいいとして
村で昨日ラノベいれたやつは反省会な
ラノベが狼だろうが狐だろうが村だろうが、な。」
大統領搭乗機さん「おう狂人は黙ってろよ>とり朗」
金色うさぎさん「いやーきついな考えがおいつかねえ」
ゲームマスター「普段の"金色うさぎさん"がダメって言ってるわけではないですからね!」
籠鳥さん「らぶ→それじゃで行くか逆でもいい。
とりあえずこの二人吊ることは決定した」
異次元さん「いかに指示役の居ないグレランがクソゴミかわかる村
これに懲りたら指定いらないとか言うんじゃないぞクソ共」
それじゃさん「ここで指揮権放棄まで提案できるならとり朗真で見てあげます
それじゃ(ガチャ」
ゲームマスター「今日の金色うさぎさんは大丈夫な方です」
あぽれさん「ぽ、ぽれっ!?」
大統領搭乗機さん「じゃあらぶひこにゃんいこうぜ、それでラノベさえ狼じゃなきゃLWだろうから」
らぶひこにゃんさん「共有ちょっと残すの嫌だな・・・」
あぽれさん「共有は最終日まで放置ぽれよ>とり郎
黙っておきたいなら黙ればいいぽれ」
とり朗さん「終わったら教えてやるけど、まずモレタイが狂人かどうかが不確定だから
共有ロラがありえないってのが
ありえない」
モレタイさん「私が撃ちたいのはあぽれだけ」
それじゃさんちなみに言っておくけど、モレタイに投票したのは
らぶひこにゃんに投票したとこで何も意味をなさないから人外と思える吊りに加担しただけ
10人4人外ある状況でで吊れないらぶひこにゃんに票投げてもしゃーない
それじゃ(ガチャ
籠鳥さん「らぶでもいいぞ。モレタイ投票してるから」
金色うさぎさん「共有はもう片吊りしかないと思うけど吊たりねーよ」
はにぼうさん「スリットは狼で夜の相談の時みたいな話し方で昼間もやったら凄い印象良いプレイヤーに見えるのに」
あぽれさん「逆囲いの推理に時間取らなくてよかったぽれ」
大統領搭乗機さん「今日こそらぶひこにゃんをだな」
とり朗さん「もう黙ってていいすか この村勝つつもりないらしいんで」
神風さん「しんだ」
あぽれさん「おはぽれ」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃー・・・」
エリック・キィさん「私が霊能でしたら、脊髄反射で共有ローラーを提示していたところです。お見事でございました。>異次元様」
ゲームマスター「神風さんお疲れ様です」
金色うさぎさん「おはよう」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
籠鳥さん「おはよう
モレタイ投票者ロラしますか。
もうそれでいいと思うわ。
特に
◆それじゃ
「正直モレタイ真を完全には切れないので最終日共有ラン
それまでに非COの狼は全員殺せねば負け
こうしましょう、らぶひこにゃんを殺します
それじゃ(ガチャ」
それじゃさん 0 票 投票先 → モレタイさん
こいつは絶体吊りで」
モレタイさん「湖が赤く染まっていく」
大統領搭乗機さん「俺はらぶひこにゃん吊りたいけど籠鳥は村に見てるからラノベ吊り乗った
共有ロラしたいとか狂気の沙汰じゃなかったしな
ただ、ここで飽和進行したがるってどっちかっていうと狐吊れたかもな」
6日目の朝となりました。(16/03/27 01:45:39)
神風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神風さんを狙います。 >>> らぶひこにゃん <<<
ゲームマスター「何だかんだわかめては見てるみたいですね、以前も来ていましたし >>異次元さん」
異次元さん「とり朗に真が薄いのはちゃんと発言を追えばわかるだろ
こいつ神風吊ろうとしてるんだぞ しっかりしろや」
ゲームマスター「で、神風さん噛みかららぶひこにゃんさん告発のケースだとあぽれさんがどうこうまでは」
異次元さん「マジモンすぎて笑う
アルカナ今までどこにおったんやろ」
はにぼうさん「なるほど」
ゲームマスター「やー誘導的な意味でらぶひこにゃんさんがやった方がいいかなーとも思うけど、でもそするとそれじゃさんと大統領搭乗機さんめっちゃ吊りづらくなっちゃいますね」
金色うさぎさんの遠吠え「指定はいったほうが告発でいいですね」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「あ、わかりました」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「モレタイ狐なら吊れるかもしれないので神風115でやりーます、 もし神風狐なら指定入ったら告発しゃーす」
エリック・キィさん「相方が夜時間に全く発言しませんでしたので、何があろうとも私は共有CO,相方が吊られるようでしたら相方も無理やり出す予定でございました。>はにぼう様」
金色うさぎさんの遠吠え「私がやりますよ」
異次元さん「俺が霊能じゃなきゃロラになってるよ」
金色うさぎさんの遠吠え「共有に狐いるかこえーけど無視するか」
エリック・キィさん「相方を引き出すべきかどうか、悩んだ結果指定進行なら問題ないと判断した私のミスです>異次元様」
デストロイさん「籠鳥噛みでどうかな」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「狐告発するなら私がやったほうがいいですね」
ラノベ好きさん「おつかれさまー」
はにぼうさん「俺の○から共有COで○じゃない方が潜伏って凄いね」
ゲームマスター「縛りなしだったらロラしてるのではないかとも思うGMさん」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「狩人おりませーんね 神風かみますか〜〜」
異次元さん「FOしないからこうなるんだよ」
ゲームマスター「ラノベ好きさんお疲れ様です」
5日目の夜となりました。(16/03/27 01:40:45)
ラノベ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モレタイさん4 票投票先 → ラノベ好きさん
あぽれさん0 票投票先 → 大統領搭乗機さん
金色うさぎさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → モレタイさん
神風さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
籠鳥さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ラノベ好きさん5 票投票先 → モレタイさん
大統領搭乗機さん1 票投票先 → ラノベ好きさん
それじゃさん0 票投票先 → モレタイさん
とり朗さん0 票投票先 → モレタイさん
ゲームマスター「共有の価値は大体この程度、ということを再認識する普通村」
エリック・キィさん「誰一人として指定役になり得る方がいない村…ある意味で高戦績村の正しいあり方と言えるのかもしれません。」
はにぼうさん「狂人滅茶苦茶楽しそう」
ヲーリンさん「とり郎の狂アピでモレタイ真は分かりそう」
籠鳥さん「いいからラノベ吊るぞ」
とり朗さん「というか 何度もいうが 俺が大統領のおかしいところ 誘導したのみて
俺真で決め打てない理由がわからない!!!!!!
マジで!!!!!!!」
それじゃさん共有霊能が死んで更に共有噛み切られると思ってるとり朗の頭をクールダウンする方法をどなたか存じ上げませんか?
それじゃ(ガチャ
大統領搭乗機さん「あーやだやだ狂人のクソ誘導」
あぽれさん「とり狂モレタイ共に見えるぽれ。」
籠鳥さん「とり視点の話な↓のは」
神風さん「狼が共有乗っ取りきてるなら飽和遅らせるために共有ローラーされたいから
デストロイ○なら霊結果は見せるよ」
あぽれさん「モレタイ吊ったとしても噛まれるはずないんだよなぁ>とり郎」
ラノベ好きさん「10>8>6>4 実質吊り3で狼2狐1吊るのはほぼ無理なので、共有ロラで飽和するのがいいと思うのっ」
籠鳥さん「デストロイ狂ならモレタイ狼だろうが。
なんでそれでど本命吊ろうとしてグレー残すのかわからんけどな。>とり」
あぽれさん「共有後回しで、グレ吊りが正解ぽれ」
それじゃさん「少なくとも12で出した●に意味はない
●だから狼、●だから狼じゃない
どちろたも言えない
それじゃ(ガチャ」
とり朗さんモレタイ吊り  どうせ 明日俺がかまれるから
その後は
大統領吊り!!!

あとは自由にしてくれ!
金色うさぎさん「ラノベつりてーよまじで」
大統領搭乗機さん「とり朗が本物の共有なら誘導とかしないでもあとで指定すればいい話でしょう」
ゲームマスター「神風さん噛み、即噛み路線ならあぽれさんの色は微妙ながら白寄りと読みます」
はにぼうさん「そういえばこの村には最近死んだ人が結構いますね…」
エリック・キィさん「ベテラン勢の村人が狼を見抜きつつありますので、共有が最後の決め手になりそうな珍しい展開となりそうですね。」
神風さん「ラノベ好きに投票合わせでいいよ
ラノベ好きCOあったら早めにしときな」
あぽれさん「それには同意ぽれ>籠鳥」
金色うさぎさん「だれかしきれよまじでよー」
異次元さん「なぜ俺が共有を吊ろうとしなかったかにはちゃんと理由がある
それはグレーをかませるためだ」
大統領搭乗機さん「狐でまず共有に出ないだろ?狼でも真かめてるんだから潜伏の方がメリットあるだろ?
その時点で真狂で白二回つってるんだから共有ロラとかしてる場合じゃないだろ?」
とり朗さん「いや、これで村まけたら切れますよ さすがに>あぽれさん」
あぽれさん「どっちを吊るとか吊らないとか。占いがいない以上わからんぽれ。
だから、今吊るのは得策ではないぽれよ」
神風さん「デストロイ狂人でも霊噛む意味ないよ
狼が共有乗っ取りに来てるなら今までの霊結果からしても飽和リスク高いのに」
籠鳥さん「あと神風も非狼でいいだろう。
デストロイ狼で逆囲いないだろう」
とり朗さん俺の大統領さんへの誘導見て
真をみれないやつは正直おかしいです

とにかく大統領という狼ドホンメイがいるので
こいつは後回しにします
異次元さん「微妙だな。らぶひこにゃん-大統領を処分するかラノベ好き-あぽれを処分するかの2択だった
おそらく後者をしそうだったがな」
それじゃさん「正直モレタイ真を完全には切れないので最終日共有ラン
それまでに非COの狼は全員殺せねば負け
こうしましょう、らぶひこにゃんを殺します
それじゃ(ガチャ」
あぽれさん「とり郎さん落ち着くぽれ」
金色うさぎさん「共有に狐いたらどうすんのって話してもいい?」
モレタイさんラノベ好き
ゲームマスター「神風さん噛んだらとりあえずあぽれさんが○置きという程度で、あと大統領搭乗機さん殴りかかる人がどれだけ増えるかとなってきますね」
籠鳥さん「というか共有真決め打つならモレタイ真決め打つけどね。
真狂で見てるからどっちも吊る気起きないけどな」
とり朗さんデストロイ狼の保証もなにもなく 対抗を狂人と決め付けて デストロイ吊った

デストロイ狼で 霊脳噛む意味がありますか?
ないですよね
頭を使いましょう
モレタイ吊ります
大統領搭乗機さん「共有ロラして勝てるの?占いも霊能もいないのに?」
神風さん「グレー狭めたくないか共有を吊らせたいかのどちらかなので
順当に吊るべき位置吊ってけばいいです」
らぶひこにゃんさん「共有も現状どっちだかわかりにくいけど出方からとり郎さん信じたほうがよさそうなの」
それじゃさん「ここで飽和飽和と言えるラノベは狼ではないように思います、あって狐
それじゃ(ガチャ」
金色うさぎさん「ほんまにデストロイの囲い逆囲い候補3人の扱いどうするかですね」
籠鳥さん「共有なんて置物だわ。どっちが真だろうとな。
霊能噛まれたことでもう余裕もないし」
あぽれさん「どうしようもないぽれね・・・あぽれには限界ぽれ・・・」
ラノベ好きさん「もうグレ吊り間に合わないっぽいので共有ロラで飽和でいいと思うの…」
モレタイさん「遥か彼方に望みはあるのでしょうか」
とり朗さん正直頭沸いてるとしかいいようがないですが もれたい吊り で 
以上
異次元さん「しかし絶対に無理な布陣だな」
神風さん「そうですね」
異次元さん「共有なんか吊ってる場合じゃない」
ラノベ好きさん「おはよー」
籠鳥さん「じゃぁラノベ吊りで」
とり朗さん「はい、デストロイ吊りがおかしいですよね」
それじゃさん「あまりの共有噛みの早さに異次元狼は疑ってましたが消えてよかったです
それじゃ(ガチャ」
あぽれさん「狩人初日ぽれ・・・?」
大統領搭乗機さん「死んでるじゃねーかよ霊能」
金色うさぎさん「とり朗真でいいと思います」
籠鳥さん「狩人いないんだな」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃーん!?」
とり朗さん「霊脳かまれてるwwww」
あぽれさん「おはぽれ」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
神風さん「おはかぜ」
ゲームマスター「異次元さんお疲れ様です」
大統領搭乗機さん「うどん防止に潜伏狼の方に投票しておきましたまる
ここまできて霊能の真偽うんぬん言ってるとかお前をつって色を見て霊能真かどうか見極めてやろうか?え?」
籠鳥さん「おはよう」
モレタイさん「罪に定義があるのなら私の存在そのものが罪だ」
5日目の朝となりました。(16/03/27 01:33:25)
異次元さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元さんを狙います。 >>> らぶひこにゃん <<<
ゲームマスター「狐だったらというところはともかく、噛まなくてもよいのではと」
デストロイさん「霊チャレ来たらすごく有利だけど」
エリック・キィさん「◆金色うさぎさんの遠吠え「モレタイ偽でしょう」
とり朗様が真共有として噛まれていく未来が視えましたが、果たしてどうなりますか…」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「んじゃ霊能の次でいきましょう」
金色うさぎさんの遠吠え「神風かみどっかでしたいです」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「共有は殴り合いさせましょ!」
はにぼうさん「誤認してますね」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「あとはヲーリンさんにあるかどうか」
金色うさぎさんの遠吠え「モレタイ偽でしょう」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「狩人位置あるなら神風かそれじゃかと。」
金色うさぎさんの遠吠え「狩人確認はしたいですね」
エリック・キィさん「死んだ狩人候補はヲーリン様と初日のみ。霊能チャレはくるのでしょうか?」
金色うさぎさんの遠吠え「したいこと」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「おつにゃん  これ噛みどうしましょ 狐はつれそうないちですが 霊能噛みますか?」
それじゃさんの独り言「ジリ貧感溢れる吊り」
ゲームマスター「真狂と見せかけつつ真狐の線を追いかけてみる狼さんを見てみたい!はいイッキ!イッキ!」
デストロイさん「デストローイ!!」
金色うさぎさんの遠吠え「おつやで」
ゲームマスター「デストロイさんお疲れ様です」
ヲーリンさん「狼視点も真共有分からないのか」
4日目の夜となりました。(16/03/27 01:28:24)
デストロイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モレタイさん2 票投票先 → デストロイさん
デストロイさん7 票投票先 → モレタイさん
あぽれさん0 票投票先 → デストロイさん
金色うさぎさん0 票投票先 → デストロイさん
らぶひこにゃんさん2 票投票先 → デストロイさん
神風さん0 票投票先 → デストロイさん
籠鳥さん0 票投票先 → デストロイさん
ラノベ好きさん0 票投票先 → とり朗さん
大統領搭乗機さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
それじゃさん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
とり朗さん1 票投票先 → モレタイさん
異次元さん0 票投票先 → デストロイさん
ゲームマスター「共有を「真狂」と表現するの、あまり見ないですね」
とり朗さん「そう、全てはそれが重要」
それじゃさん「だれもらぶひこにゃんに注目してないんですか?
それじゃ(ガチャ」
らぶひこにゃんさん「霊能は真でみてもよろしゅーそうだね?」
金色うさぎさん「共有どっちが真かわかんないんだけどぶっちゃけ」
モレタイさん「死ぬ事も許されないだけ」
とり朗さん「なぜモレタイを狂人できめうつのかが意味不明だが、
明日デストロイが●だったら考えてやろう その線も。」
大統領搭乗機さん「すぐ対抗じゃなくてデストロイ吊り言えるあたりもれたいの方が印象いいよ」
あぽれさん「いや、占い吊りでいい場面ぽれよ?>とり郎」
それじゃさん「どの内訳でも占い師を今吊る必要性を感じないですけど
それじゃ(ガチャ」
籠鳥さん「とりのほうが狂人臭すぎるんだけどな。
デストロイ◯とか出たら違うけどさ」
ラノベ好きさん「ほぼ見えてる狼吊るのは香川の名産品が怖いと思うの…」
金色うさぎさん「明日からー^^−ゲームだな」
ゲームマスター「ここでサクッと指定できるのが良いですね」
デストロイさんふっ私の出番もここまでか、いいだろう吊るといい
せめて狐が残ってることを祈るさ
はにぼうさん「はにぼうがエクスクラメーションマーク使ったの1回も見た事無い」
エリック・キィさん「◆それじゃさん 「今流行りの共有乗っ取りですね
共有乗っ取りって流行っているんですかね」
あぽれさん「それでいいぽれよ>異次元」
モレタイさん「夜が来ればまた敵は徘徊するだけ」
とり朗さん◆モレタイさん 「デストロイ」
ここで占い吊ろうとするやつが真共有のわけないだろwww
カタハラいたいわwwwww
らぶひこにゃんさん「愛をみんなにらーぶひーこにゃーん 何故そこまで敵対視されなくてはならないのか」
はにぼうさん「異次元指定だー!!」
大統領搭乗機さん「っていうか共有二人いるならほぼ真狂だしやっぱりデストロイ狼じゃねーかよ」
籠鳥さん「デストロイそのまま吊るぞ。
吊らないならラノベだ」
異次元さんそうだな。共有は放置する 指定:デストロイ
神風さん「それ反応見たかったのかもしれんけど
更新したら神風吊り→モレタイ吊りに変更まで一気に出てきたから
もしそうだとしたらごめんな>とり朗」
あぽれさん「モレタイととり郎で、共有CO争いが・・・」
ラノベ好きさん「共有噛むなら共有に狼交じりもあるかもだねっ」
それじゃさん「今流行りの共有乗っ取りですね
これ占い真狼で潜伏狂人とかならやりやすいですよね
それじゃ(ガチャ」
籠鳥さん「共有は放置。これ真狂だろう」
金色うさぎさん「ちゃんとせーよ」
とり朗さん「いや〜
たまには 「相方しんだ」
とかわかりづらくCOしてみるもんだね〜
よっしゃよっしゃ」
ラノベ好きさん「共有に狂人交じりならデストロイさんは狼だねっ」
大統領搭乗機さん「ああ共有二人いるわけ」
エリック・キィさん「狂人の共有乗っ取りは新しいですね。今後の村の展開に期待、でございます。」
ゲームマスター「本日の処刑先じゃないんですね…」
籠鳥さん「グレー吊っても吊れる気しないんだよな。
ラノベ吊りならデストロイ視点の狐吊らないケアもできるのにね。
ラノベ残してもいつか吊るでしょ」
大統領搭乗機さん「ずっとらぶひこにゃんっつってんだろ>それじゃ」
とり朗さん俺のCO見逃した 乗っ取りきたから
モレタイ吊り  以上
デストロイさん「こうなることは予想済みです
はやく村を滅ぼしてあげましょう」
モレタイさんデストロイ
金色うさぎさん「ラノベのほうが怪しいでしょうよ」
神風さん「ヲーリン非狼がはっきりしたので情報の取捨選択の基準を変えないと」
大統領搭乗機さん「別に俺が生き残れないとかどうでもいいよらぶひこにゃんさえつれれば」
それじゃさん「大体君の言う事はわかるから君は死ぬ前に他にどこが怪しいと思ってるか言うべき>大統領
それじゃ(ガチャ」
ラノベ好きさん「共有COがちょっと遅いのが心配だねっ」
とり朗さんあ、モレタイ吊りに変更
あぽれさん「ぶっちゃけもうデストロイ吊ってグレラン大会でいいぽれよ」
金色うさぎさん「感情で人狼するのはやめよう」
ヲーリンさん「やはり共有はFOが正しいのですね」
エリック・キィさん「とり朗様は狂人でしたか…とり朗様村の大統領様狼で予想しておりましたので、私が噛まれて何よりでした。」
籠鳥さん「デストロイ吊らないならラノベ吊りたいぐらいだなこれ」
とり朗さん神風吊り
モレタイさん何を求めて彷徨った哀しい物語を紡ぐレピュアシアが共有者をします
異次元さん●は吊らない
らぶひこにゃんさん「とり郎さん進行よろしくなの 現在の占いは信用はどっちにしろないねー」
金色うさぎさん「夜よく考えたけどここであぽれ誘導する意味がどこにあるのかなってね」
あぽれさん「吠えの少なさから見て榊狼ぽれね
モレタイさん 0 票 投票先 → ヲーリンさん
榊さん 3 票 投票先 → ヲーリンさん
モレタイさん 0 票 投票先 → 大統領搭乗機さん
榊さん 10 票 投票先 → 大統領搭乗機さん
投票先が2日連続のモレタイが怪しいぽれねぇ
って長文用意してたぽれけど、恥ずかしいからお蔵入りするぽれ」
それじゃさん「そこ共有なら大統領が生き残れないじゃないですか
それじゃ(ガチャ」
ラノベ好きさん「霊能が共有の気がするけどとりあえず●吊りかなっ」
神風さん「がっかりだよ」
ゲームマスター「◆とり朗さん 「相方死んだ」
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!」
はにぼうさん「ゆゆじぇさんカッコいいなこれ」
あぽれさん「ええ〜あぽれの推理力じゃもう無理ぽれ・・・」
とり朗さん相方死んだ
籠鳥さん「全く吊る気が起きない●だな」
金色うさぎさん「あぽれと和解しようと思う」
ゲームマスター「エリック・キィさんお疲れ様です」
らぶひこにゃんさん「きゅぴ〜n」
大統領搭乗機さん「2いた占いが即片方噛まれて残った方狼濃厚で見るのがそんなにおかしいか?
少なくとも占い候補から投票されること自体ほかより情報残るんだから榊残し提案がそんなにおかしいか?


あとはらぶひこにゃんはロクな発言まったくしていない中で狼より先に籠鳥狐とか言い出してるあたりここほぼ狼だと思うよ
初日まったく人狼に関係ない言葉ばっかりなのに0票だしな」
ラノベ好きさん「おはよー」
ゲームマスター「それがなくなったら初日呪殺の1-1が大変になります…」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
信用回復のために●を狙いたい所
ここは傍観気味で霊能にいちゃもんつけてる
神風を占います・・・
エリック・キィさん「お疲れ様でございました。」
あぽれさん「おはぽれ」
神風さん「おはかぜ」
異次元さん「○」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
デストロイさん占いCO神風●だぜひゃっはー!!
籠鳥さん「おはよう」
モレタイさん「滅びへと向かって流れ続けていく」
4日目の朝となりました。(16/03/27 01:21:18)
エリック・キィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリック・キィさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
ゲームマスター「後半本気出すタイプです、追い上げが凄いです」
エリック・キィさんの会話「ここまで来たら相方が出るタイミングは一任いたしますので、ご自分の良いタイミングでCOをお願いいたします。」
はにぼうさん「初日狩人だけは無くして欲しい」
ヲーリンさん「アルカナさんと初めて同村しましたが本当に喋らない方ですね」
エリック・キィさんの会話「◆大統領搭乗機「榊は確かに残せない位置ではあるけどはにぼう噛まれるならデストロイに投票されてるから狼薄いと思うよ」
とり朗さんのおっしゃる通り、この発言は視点漏れの香りが仄かにいたします。」
ゲームマスター「吊り数変動要因がもうない以上は村力にかかってきますね」
はにぼうさん「共有噛みか」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「狐に見えてきてるのが籠鳥さん んで大統領に何故かすごいヘイトもらってるけどあの人は発言力強い村さんに見えるな」
はにぼうさん「狂噛み共有トラップでよろしく。」
デストロイさんの遠吠え「117」
デストロイさんの遠吠え「それでよさそうね」
エリック・キィさんの会話「デストロイ視点、狂処分済み。5吊り4人外。
はにぼう視点、対抗なんでもあり。5吊り5人外。明日は人外を吊らなくてはなりません。」
デストロイさんの遠吠え「無かったら適当に●だして共有噛むけど」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「とり郎さん共有っぽいの
明日異次元さんの動き次第なの」
あぽれさんの独り言「あのCOの遅さ狼だった・・??」
エリック・キィさんの会話「デストロイの動きは狂人、それはラノベ様のおっしゃる通り。とはいえ、そのデストロイの占い先はラノベ様…むむむ…。」
あぽれさんの独り言「ぽれぽれ(笑い」
さん「おつかれ」
それじゃさんの独り言「これは一種の恐怖吊りでもあります
それじゃ(ガチャ」
デストロイさんの遠吠え「どっか潜伏っぽい位置あるかい?」
ゲームマスター「榊さんお疲れ様です」
エリック・キィさんの会話「榊様○ならば、大統領様を指定することも検討いたしますが、大統領様自身が榊が白いと言っていることが混乱に拍車をかけている状況です。」
3日目の夜となりました。(16/03/27 01:16:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モレタイさん0 票投票先 → 大統領搭乗機さん
デストロイさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 大統領搭乗機さん
あぽれさん0 票投票先 → さん
金色うさぎさん0 票投票先 → さん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → さん
神風さん0 票投票先 → さん
籠鳥さん0 票投票先 → さん
ラノベ好きさん1 票投票先 → さん
大統領搭乗機さん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
それじゃさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
とり朗さん0 票投票先 → さん
エリック・キィさん0 票投票先 → さん
異次元さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「確かにGMさんも昨日のログで榊さん占いは無理ですね!」
はにぼうさん「わかる」
ゲームマスター「呪殺のコツはずばり、指運です」
ヲーリンさん「ましてやステ狐は呪殺難易度高めですし」
とり朗さん「いやだからなんで狼薄いんだよwww」
モレタイさん「築き上げたとしても死ぬ」
それじゃさん「正直占いの内訳は明日言及していきたいところですね
もちろん確率だけで言えばデストロイ真が薄いですが、内訳、真偽ともに決めきれる程ではないです
それじゃ(ガチャ」
神風さん「とり朗がオラオラしててこわい」
ラノベ好きさん「デストロイさんはラノベ好き狼とみて囲い狙った狂人に見えるの。実際は村だから
意味ないんだけどねっ」
金色うさぎさん「僕狼ならあなた噛みますから僕は狼ではありません」
大統領搭乗機さん「いやだから狼は薄いとしか言ってないよよく発言見なよ>とり朗」
エリック・キィさん「はにぼう様が真の場合、大グレラン大会となる様相を呈しておりますが、50↑の皆さまのお力なら問題ないかと存じます。」
らぶひこにゃんさん「きゅぴーん 籠鳥狐さん?」
あぽれさん「あ、その誘導返し金色うさぎRPっぽいぽれね(笑い」
籠鳥さん「そもそもラノベ気にするなら俺を占うべきなんだよ。
俺占って●ならラノベが◯目になるだろうが」
デストロイさん「ヒャッハー」
モレタイさん「誰も私を必要としない>あぽれ」
はにぼうさん「出来たら苦労しないよ」
ゲームマスター「いやいつの時代もそうだとは思うのですけども、即噛み率かなり高いですしね」
とり朗さん「デストロイが噛まれなければ大統領狼大本命だな
こりゃ」
あぽれさん「モレタイさんがRP飽きてるぽれ・・・」
金色うさぎさん「あぽれさんに注目して粘着しますので」
ゲームマスター「現環境は即●より即呪殺の方が強いと思われます」
とり朗さん「デストロイ狂人か狐かもしんなんし
なんならデストロイ真かもしれないのに
◆大統領搭乗機さん 「榊は確かに残せない位置ではあるけどはにぼう噛まれるならデストロイに投票されてるから狼薄いと思うよ」
これはないなぁ〜」
あぽれさん「金色うさぎさんに吊りたいぽれねぇ」
モレタイさん「形を変えて壊し続ける」
それじゃさん「黒要素も糞も発言は極力少なくするプレイスタイルです
そこで判断すべきではないけど、一生白い要素も出なさそうなので致し方なし
それじゃ(ガチャ」
神風さん「これ逆に籠鳥がめちゃ吊りにくい位置になってるんじゃないのはにぼう噛まれたことで」
大統領搭乗機さん「黒要素というより狐とか白系の役職とかならあるとは思うけど>エリック」
さん「大統領狼だからそこ吊るほうがいいけど」
エリック・キィさん「では本日は榊様を吊ることといたします。榊様が怪しいと思うところについて、最後に遺言していただけると幸いです。」
とり朗さん「大統領さんにロックオンしました」
らぶひこにゃんさん「共有はまだ出なくてもいいよ。 狩人が頑張ってくれると思うので許します。」
デストロイさん「私が占い師を引いた限りは村勝利を約束しましょう。
後は村と私の信頼関係を気付くのみであります。狩人は私を信じてついてきなさい。」
あぽれさん「ないんかーい・・ぽれ」
とり朗さん「なんでデストロイに投票されてたら狼薄いの?>大統領さん
デストロイ狼なの?」
籠鳥さん「少なくとも占い位置ではないことはわかっているはずだがな。
占い理由も村じゃないって言いながら村めって獅子滅裂なので」
神風さん「はい」
さん「COないよ」
はにぼうさん「サクっと黒見つけてただけに残念」
それじゃさん「根本的にラノベ好きさんとは意見が合いません、双方が生き残っている限り誘導し続けてしまいそうです。
それじゃ(ガチャ」
ラノベ好きさん「共有探すのは人外って迷信だと思うのっ」
エリック・キィさん「とはいえ、榊様の指定に対する反応が遅いことは黒要素です>大統領搭載機様」
大統領搭乗機さん「2発言を残そうとは言わないけどほぼ狼吊れないよ榊じゃ」
金色うさぎさん「デストロイさん 0 票 投票先 → 榊さん
これか」
ゲームマスター「1年半くらい…のような気がします、うろ覚えですが」
らぶひこにゃんさん「籠鳥さんの中身ちょっとわからないの とりあえずハッパかけてるきがしたのだけど」
金色うさぎさん「潜伏いたらでてきてくれーたのむー」
ゲームマスター「モレタイさんの参加は1年ぶりなんじゃないでしょうか、結構良いメンツですよね」
大統領搭乗機さん「榊は確かに残せない位置ではあるけどはにぼう噛まれるならデストロイに投票されてるから狼薄いと思うよ」
あぽれさん「COあるぽれ?」
ラノベ好きさん「デストロイさんは狂人ぽい占いかただと思うの…」
デストロイさん「このていどがなんだってんすか
バシッとひっくり返してよりますよ」
モレタイさん「安らかにお眠り下さい」
さん「片共有潜ったままでいいから大統領指定して」
金色うさぎさん「これは真かまれですねと当たり前のことをいってみます」
神風さん「霊能が結果騙りか共有の霊能騙りのどちらか」
籠鳥さん「デストロイがかこったようにしか見えない」
ヲーリンさん「豪華な面子ですしもう少し下界で揉まれたかったですねー」
らぶひこにゃんさん「霊能朝一できない〜〜」
あぽれさん「んー狩人無能ぽれね」
エリック・キィさん指定いたします、榊様、COは御座いますか?
大統領搭乗機さん「あとはらぶひこにゃん0票はやばい」
ラノベ好きさん「おはよーっ」
さん「おはよう」
とり朗さん「だから昨日デストロイつろういったじゃん」
それじゃさん「吊りたい奴が多すぎて票と縄が足りません
それじゃ(ガチャ」
はにぼうさん「おつかれ。」
ゲームマスター「はにぼうさんお疲れ様です」
籠鳥さん「おはよう」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃーん!」
あぽれさん「ぽれぽれ(笑い声」
神風さん「おはかぜ」
大統領搭乗機さん「◆神風さん 「ヲーリンがすげえ怪しいんだけど共有臭もすごくて投票するのが躊躇われない」
白もらいからわざわざ共有が出てるのに潜伏してる共有を気にしちゃうあたりなんだかなあ」
はにぼうさん「初日狩人とか聞いてない」
デストロイさんあっすみません・・・うるさかったですよね
籠鳥言うとおり共有探すのは村人じゃないよねー
まあここ村目ってのもあるし素直に占ってみるよ
金色うさぎさん「うーん神風2票かーオーリンがそんなに臭かったのかなあ」
モレタイさん「少女は聖痕の詞を謳う」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
異次元さん「○」
とり朗さん「おはよう」
デストロイさん占いCO ラノベ好き○だぜひゃっはー!!
エリック・キィさん「皆様おはようございます。」
3日目の朝となりました。(16/03/27 01:09:16)
はにぼうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにぼうさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
ゲームマスター「長文書いとけばひとまずの吊りは避けられると思います!」
ヲーリンさん「本人騙りがありますよ>GM」
はにぼうさんの独り言「さぶい」
とり朗さんの独り言「占いCO モレタイ○それじゃさん○」
神風さんの独り言「吠えの増え方が2狼っぽい」
ゲームマスター「騙れるコテが少ないGMさんですが、参加していない方ばかりなので元から心配していません」
ヲーリンさん「初日吊り誘導だと割と怪しまれないのに占い誘導だとそうでない
深いですね」
らぶひこにゃんさんを占います。 >>> はにぼう <<<
らぶひこにゃんさんの遠吠え「2−1なので 対抗狂アピの自分が狂でいけたらいいなと。 」
エリック・キィさんの会話「何もなければ次点最多得票の榊様とラノベ様を指定する予定です。」
ゲームマスター「絶対に本人がいないであろう、と思われるコテを騙れば心配は無用です」
デストロイさんの遠吠え「じゃあ156で噛むぜ」
エリック・キィさんの会話「モレタイ様を明日指定し、狩人COしていただくという戦法も一応ございますので、ご検討いただけると幸いです」
デストロイさんの遠吠え「ありえなくはないでしょうが乗っ取るメリットなどを考慮した場合
真が濃いでしょう」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「榊さんは何か役職持ってる気がする きゅぴ〜〜ん
 」
神風さんの独り言「吊れた感ある」
エリック・キィさんの会話「このまま潜られるつもりですか?」
ゲームマスター「恐らくは役狙いでしょうね」
ヲーリンさん「またご本人の前で騙ってしまった・・・」
エリック・キィさんの会話「相方はあの発言量なら榊様もいらっしゃることですし大丈夫と踏んで相方宣言は致しませんでした。」
デストロイさんの遠吠え「じゃあ予定通り対抗噛みするけど懸念事項とかありますか?」
あぽれさんの独り言「ぽれれれ(笑い声」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「霊能欠けってありえるのかーな?」
あぽれさんの独り言「あぽれ騙りは疲れるぽれ・・・」
ヲーリンさん「お疲れ様でした、初日に吊られるとは割と思ってなかったですが」
エリック・キィさんの会話「ヲーリン様は
◆ヲーリン「ガチャガチャしてる人は占っておいてほしいかな」
この発言が占われたくない役を持った方の動きと見て投票させていただきました。」
それじゃさんの独り言「吊れないなら榊投票しておけばよかった」
ゲームマスター「ヲーリンさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/03/27 01:05:00)
ヲーリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モレタイさん0 票投票先 → ヲーリンさん
デストロイさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ヲーリンさん
あぽれさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
金色うさぎさん2 票投票先 → 神風さん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 籠鳥さん
ヲーリンさん4 票投票先 → とり朗さん
はにぼうさん0 票投票先 → ラノベ好きさん
神風さん2 票投票先 → ヲーリンさん
籠鳥さん1 票投票先 → ラノベ好きさん
ラノベ好きさん3 票投票先 → さん
大統領搭乗機さん0 票投票先 → さん
それじゃさん0 票投票先 → 金色うさぎさん
とり朗さん1 票投票先 → 神風さん
エリック・キィさん0 票投票先 → ヲーリンさん
異次元さん0 票投票先 → ラノベ好きさん
ゲームマスター「いきなりモレタイさんが吊れる展開があってもいい、戦績村とはそういうものだ」
モレタイさん「そこ」
ヲーリンさん「なるほど>籠」
はにぼうさん「今日は、籠鳥吊りで。」
ラノベ好きさん「場所吊りだねっ」
神風さん「ヲーリンがすげえ怪しいんだけど共有臭もすごくて投票するのが躊躇われない」
金色うさぎさん「ちらちらみちゃうだろ!!」
デストロイさん「ひゃっはー!!これはゲームじゃねえ!!
デストロイによる一方的な人外の殺戮だぜwwww」
あぽれさん「言ってしまうと狼さんに食べられてしまうぽれから言わないぽれ」
らぶひこにゃんさん「わはー(*'ワ')」
籠鳥さん「だから?別にそれを探る意味はない。
異次元を人外かどうか考察するならわかる。
でも共有かどうか探る意味は村がすることじゃない>ヲーリン」
ゲームマスター「バナナでしょう!」
大統領搭乗機さん「微妙にRPはしようがないなあ」
金色うさぎさん「なんでとうもろこしが踊ってんだよ」
ヲーリンさん「ガチャガチャしてる人は占っておいてほしいかな」
エリック・キィさん「相方が潜伏しております故、万一吊られるようなことがあった場合はギリギリでも引き出す所存です>あぽれ様」
モレタイさん「人は魂がある限り人として死ぬことができる」
とり朗さん「あぁ〜すぐに切れちゃう世代ね 了解了解」
あぽれさん「狼1匹見つけてしまったぽれ」
金色うさぎさん「あぽれのアイコンうざいからさっさとしんでほしいです」
それじゃさん「RPを頑張ろうという姿勢を評価しましょう
それじゃ(ガチャ」
あぽれさん「モレタイのRPはいい線いってるぽれね」
神風さん「今探してるんだろうが」
デストロイさん「きゅーん☆まあ私なりに続けるけど
似てないとか、言われてもRPあまり得意じゃないから許してね☆」
ラノベ好きさん「うに、共有が乗っ取られたり霊能がグレーに●打ったりする世の中だから
結構関係あるんだよ…>籠鳥さん」
あぽれさん「エリックさんはそんな寡黙じゃないぽれよ。1日に20発言はする人ぽれよ。」
モレタイさん「ぜひ死にましょう>あぽれ」
とり朗さん「前半飛ばしすぎると後半ばてるよ」
モレタイさん「死こそが平等>あぽれ」
それじゃさん問題提起するだけしてそれがいるかを実際にその発言で言わないならあなたは
狼狐狩のどれかです>神風
それじゃ(ガチャ
ヲーリンさん「でも異次元霊能じゃないと霊能初日>籠鳥」
ゲームマスター「これはアレですか、GMさんのイメージを蹴落としにかかる案山子さんらいくなやり方…!」
金色うさぎさん「神風特攻してもいい?」
あぽれさん「どこ」
大統領搭乗機さん「とり朗はそんなこわいこと言わない…>とり朗
榊はん挨拶遅かったけど夜は何かお楽しみだったのかい?」
あぽれさん「ぽれぽれ(笑い声」
籠鳥さん「なぜラノベは共有かどうか探ってるんだ。
別に共有かどうかなんて村なら関係ないだろう」
モレタイさん「そこ」
神風さん「狼がきっちり打ち合わせて騙りに出ているので
「安心してすぐ挨拶している潜伏狼」らしきプレイヤーがいるかどうか」
ゲームマスター「RPが一番上手いのは、多分モレタイさん」
ラノベ好きさん「前期ラノベさんを騙ってみるの。」
金色うさぎさん「霊能は朝一にかぎるよまったく」
とり朗さん「誰だかしらんが気持ち悪い語尾だな!!!ポルポルく〜〜〜ん」
あぽれさん「あぽれはホモ以外に興味がないぽれ」
ヲーリンさん「異次元さんって潜るイメージあるけど霊能は知らない」
それじゃさん「人外が乗っ取りに来たというのは見ないんですか?>ラノベ好き
それじゃ(ガチャ」
デストロイさん「ごめんなさい過去ログ探してRPしてただけなのでネタとか
わかりませんすみません」
あぽれさん「やあN1」
エリック・キィさん本日はグレランでございます。皆さま、よしなに…
らぶひこにゃんさん「出てきてる霊能が何故かいるの〜」
金色うさぎさん「ヲーリン!!ヲーリン!!」
はにぼうさん「いいよ。俺が噛まれたら、エリックが村を勝利に導けば良い話さ。」
あぽれさん「RP勢で勝ってるのは私ぐらいぽれね」
ラノベ好きさん「異次元さんのCOはちょっと遅かった感じなので共有もありそうな感じかなー」
さん「霊能者は潜ってていいよ」
モレタイさん「狂おしく咲いた凄惨な骸は奏で喰う」
らぶひこにゃんさん「わはー(*'ワ')」
エリック・キィさん「はにぼう様には無駄占いをさせてしまい、大変遺憾でございます。」
金色うさぎさん「異次元の金融緩和」
とり朗さん「なんかとにかくデストロイに虫唾が走ったので吊っていいですか」
あぽれさん「デストロイさんはそんなテンションじゃないんだよなぁ」
ラノベ好きさん「占い料2万円になりますぽれ>デストロイさん」
籠鳥さん「ウザったいのが役職とは吊れないじゃないか」
さん「おはよう」
ヲーリンさん「モレタイって知らないけど詩人なの」
らぶひこにゃんさん「2 ◯進行なの〜」
異次元さん「霊能CO」
ゲームマスター「あの件があってから行動内容間違いのないように確認することを心がけています、感謝と今一度の謝罪を…」
それじゃさん「RPできてるようで少し弾けが足りないと思います
それじゃ(ガチャ」
あぽれさん「流石私ぽれ」
大統領搭乗機さん「まだ帰らないで>それじゃ」
エリック・キィさんここに共有者であることを宣言いたします。
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
あぽれさん「あぽれ白いぽれ」
籠鳥さん「おはよう」
デストロイさんあっ、すみません、うるさかったですよね・・・
となりのバナナが結構生きがよかったので
後でむいて食べようかなとおもいました
神風さん「おはかぜ」
あぽれさん「ぽれぽれ」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃーん」
ラノベ好きさん「おはよー」
デストロイさん占いCO あぽれ○だぜ!ひゃっはー!!
とり朗さん「おはよう」
金色うさぎさん「デストローイ!!」」
モレタイさん「少女は生まれた瞬間から死に向かって歩き始める」
はにぼうさん「占い師をCOします。 エリック・キィ 村人。」
それじゃさん「それじゃ(ガチャ」
大統領搭乗機さん「おはよ」
ヲーリンさん「おはよー」
エリック・キィさん「皆様おはようございます。」
あぽれさん「おはぽれ」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(16/03/27 00:57:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> デストロイ <<<
はにぼうさんの独り言「初日の村人判定は本当にワクワクする」
はにぼうさんの独り言「それじゃがいて草」
ゲームマスター「以前の戦績村廃村の件、突然死記録をつけてしまい申し訳ありませんでした >>該当者様」
ゲームマスター「と、前々から気にしていたことを」
大統領搭乗機さんの独り言「しかしおふとぅんさんと一緒なのに寒いなぁー
寒さは彼岸までじゃなかったんか」
ゲームマスター「モレタイさんは多分COします、多分」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「潜伏きゅぴ〜ん 」
エリック・キィさんの会話「ふむ…寡黙な方なのでしょうか。
私は基本FO路線とし、万一モレタイ様が吊られるような状況でしたら相方を宣言させて頂くことといたします。」
金色うさぎさんの遠吠え「cco用意しておきます」
デストロイさんの遠吠え「125くらい」
あぽれさんの独り言「私はあぽれ・・私はあぽれ・・・」
ゲームマスター「呪殺はナシで、って実際のところどうすれバインダー」
デストロイさんの遠吠え「あっ・・・すみませんうるさかったですよね
対抗即噛みでかたります」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「騙り誰いきますー?」
エリック・キィさんの会話「モレタイさん、起きていらっしゃいますか?」
あぽれさんの独り言「今日うどん食べたからあぽれ力あると思うんだけどどうかなぁ」
ヲーリンさんの独り言「ヲーリンさんには日頃村を建ててもらっている感謝を込めつつお名前を借ります」
大統領搭乗機さんの独り言「GM村建ておつー」
ゲームマスター「あぽれ力とは…?」
エリック・キィさんを占います。 >>> はにぼう <<<
ゲームマスター「漏れ酉は深夜の特例措置です、次回からは変更をお願いしますね」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「でも今回は完全にわんこなの わはー(*'ワ')」
エリック・キィさんの会話「GM様、村建てありがとうございます。
GM様の健気なお姿を拝見し、布団の淵より戻ってまいりました次第です。」
金色うさぎさんの遠吠え「ですとろい」
らぶひこにゃんさんの遠吠え「らーぶひーこにゃーん」
あぽれさんの独り言「さてあぽれ力が問われるときだ・・・」
ヲーリンさんの独り言「あぽれさん村立てありがとうございます」
エリック・キィさんの会話「よろしくお願いいたします。」
籠鳥さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「RPの有無は自由!再投票は有り!呪殺とかは無しでお願いします!」
デストロイさんの遠吠え「デストローイ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/27 00:53:07)
金色うさぎさん「よろしく」
あぽれさん「本物は私ですよ!いい加減にしてください!」
ゲームマスター「GMさんが偽物だった…!?」
ラノベ好きさん「よろしくー。」
さん「よろしく」
エリック・キィさん「お手柔らかにお願いいたします。」
あぽれさん「GMが私の騙りしてる・・・」
デストロイさん「デストローイ!!」
らぶひこにゃんさん「らーぶひーこにゃーん」
ヲーリンさん「よろしく」
神風さん「よろかぜ^^w」
大統領搭乗機さん「よろしく」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートします!
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「あと小指の欠片ぐらいですね…」
ゲームマスター「あと3人と1/3ぐらいです」
kariさんがあぽれに名前を変更しました。
ゲームマスターでは50にて更新確認します!CN変更お願いします!
ゲームマスター「ガチャ」
ゲームマスター「お、復帰しました」
kariさんがそれじゃに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い方の赤い方にさようならを…また今度よろしくしますー」
ゲームマスター「ズサwin!なんですが、赤い方が生まれてる!」
異次元さん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
異次元さん」が村へやってきました。(16/03/27 00:48:48)
ゲームマスター「遅れもいません…これは来るしかない!」
ゲームマスター「赤い人以外は更新順調です」
ゲームマスター「ようやくです、赤い人vs復帰でファイッ!」
kariさんがエリック・キィに名前を変更しました。
子龍バカスwwwwさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では古い方の赤い方にさようなら…また今度よろしくお願いします!」
エリック・キィさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:42:45)
ゲームマスター「こういう時はポジティブにいきましょう、騙るコテのログを見れると考えるんです」
ゲームマスター「10人はもうちょいの範囲に入りますか…?」
kariさんがとり朗に名前を変更しました。
ゲームマスター「もしかしたら復帰するかもしれませんし!という希望的観測にもとづいています」
らぶひこにゃんさん「先行村はあともうちょいで終わりそうだね〜」
ゲームマスター「一応赤くなってから1時間は経ってない以上拡張という深夜的措置を取ります」
とり朗さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:38:40)
kariさんが大統領搭乗機に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日のコテ騙り村、全体的に人が古い…」
kariさんが籠鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「前村が終わる辺りにはいい時間になって明日の為に寝る、という選択肢も出てくる諸刃の剣」
わちゅさんがはにぼうに名前を変更しました。
ゲームマスター「勝負はまだまだこれからです!前村も終わってませんし!」
kariさんが金色うさぎに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では最古の赤い方にさようならを…また今度よろしくしますー」
それじゃさん「こんばんは」
かりさんがラノベ好きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:34:29)
らぶひこにゃんさん「わはー(*'ワ')」
例の御方さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では例の御方…ダリナンダアンダイッタイ…支援ありがとうー」
かりさんが神風に名前を変更しました。
大統領搭乗機さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:32:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラノベ好きさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:30:50)
ゲームマスター「(GMさん的には)勝負はこれからです」
kariさんがヲーリンに名前を変更しました。
江崎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「結局どの村に入りたかったのか分からない方にさようなら、普通村参加希望でしたらトリップからお願いします!」
kariさんがわちゅに名前を変更しました。
ゲームマスター「1人ずつはまどろっこしい気もしました」
さんがに名前を変更しました。
籠鳥さん「こんばんは」
獅子皇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子の方にさようならを…支援ありがとうございましたー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:25:37)
ゲームマスター「待ち時間はいつも通りな感じですが、やはり縛りなのか…」
神風さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:23:16)
はにぼうさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:20:36)
ゲームマスター「GMさんは診断メーカーしたらるっくあうとさんになりました、文体を真似できそうにありません」
kariさんがらぶひこにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「最近のコテの方は騙るのが少し難しくって、一昔前の方をチョイスしてしまいますね」
ゲームマスター「CN○○で「○○はそんなこと言わない」ネタを引き出してくるのもコテ騙り村の醍醐味です、GMさんはそう思っています」
らぶひこにゃんさん「診断したららぶひこにゃんさん出てきたわ・・・ きゅぴ〜ん」
ゲームマスター「コテ騙り村、ハードル高そうなのは村名だけなので入村よろしくお願いします!RP自由ですし!」
ヲーリンさん「普通村が終わったみたいですし流れてきそうですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヲーリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:10:52)
ゲームマスター「やむなし、縛りを半分に」
ゲームマスター「縛りなし村の方が走り出しましたね、便乗して勢いに乗って…」
ゲームマスター「酉は大丈夫です!」
らぶひこにゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
らぶひこにゃんさん「酉これであってるかちょっと思い出せない・・・」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/27 00:02:41)
ゲームマスター「なかなか難しいことですね…」
さん「楽しい村だというアピールが足りないのかもしれないな」
ゲームマスター「あっという間に0時前を迎えました」
子龍さんが子龍バカスwwwwに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
子龍バカスwwwwさんおいっす!
子龍さん」が村へやってきました。(16/03/26 23:44:54)
ゲームマスター「もし普通村参加希望の方でしたら、村人の名前の項目をkariとかにしてトリップを付けるのを推奨します…」
江崎さん「間違えました。失礼しましたm(_ _)m」
ゲームマスター「入る村を間違えてる気がしないでもないです…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
江崎さん」が村へやってきました。(16/03/26 23:39:57)
ゲームマスター「気になるあの人、上手なあの人、思いついた人を名乗ればいいんです…」
さん「固定CNがほぼ皆無な状況だからな
コテ騙りといっても思い浮かばないんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:36:02)
ゲームマスター「思ったより滑り込みがない、長い戦いになりそうです…」
ゲームマスター「失礼、漏れてます」
金色うさぎさん「割れてないよ」
ゲームマスター「今思い出しました」
ゲームマスター「あーそういえばピンク色kariさんは割れ酉でしたね…」
kariさんが獅子皇に名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンがあった方が見た目が華やかですしね!」
デストロイさん「探しに行こうと思ってましたありがとうございます」
ゲームマスター「デストロイさんでしたらアイコンは2188をおすすめします」
不如帰さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかしい…罠回避スレにも書いてるのに…!」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
あぽれさん「このGMはあぽれ騙りしてるあぽれだってボクは知ってるよ」
金色うさぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:19:48)
kariさんが不如帰に名前を変更しました。
あぽれさん「あはあは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:19:32)
デストロイさん「ありがとうございます」
獅子皇さん「今日は『不如帰さん』を騙りましょう。 と診断されました」
ゲームマスター「どちらかというと一次情報の方が信頼性がないというおまけつきです!」
kariさんがデストロイに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんの考えてることも憶測の領域を出ませんが、ある程度確信には至っていますね」
獅子皇さん「一次情報があまりに足りず、根拠に乏しいので明言は避けます」
ゲームマスター「https://shindanmaker.com/495498
騙るコテきめます なる診断メーカーです、困ったらこちら 納得がいかなかったらGMさんが無茶振りします」
ゲームマスター「わっふる…少しお待ちください」
ゲームマスター「名前を出してはいけなくない人ですしね…」
デストロイさん「わっふるはありますか?」
獅子皇さん「実は候補として具体的に名前を挙げられる方が一人だけ」
ゲームマスター「灰色kariさんの戯れかと思ってたら違ったんですね…」
獅子皇さん「噂をすれば影」
ゲームマスター「例の御方…一体何者ナンダ…」
例の御方さん「お邪魔します」
kariさんが例の御方に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 23:11:53)
ゲームマスター「思わぬとこでベキッと折れたわけですね…」
獅子皇さん「ここから憶測に憶測を重ねていく予定だったのですが頓挫しました」
ゲームマスター「GMさんよりGMさんと同じ立場の人向けのような気もしますね」
獅子皇さん「私も知りません。どうやら何の役にも立ちそうにない情報だったようです」
ゲームマスター「また対象を広く取りましたね…GMさんが来た頃はVIP村は末期を迎えていた気がします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/26 23:05:12)
獅子皇さん「vip村との関わりが深いのではないかという仮説を提唱いたします」
獅子皇さん「自己流プロファイリング&簡易調査から」
ゲームマスター「おじぎの人でないことだけは分かりました」
獅子皇さん「名前を言ってはいけなくない例のあの方についてなのですが」
ゲームマスター「そういう表現だと対象が広いですね…」
獅子皇さん「「例のあの方」についてなのですが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
獅子皇さん「グーテンアーベント」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:59:20)
ゲームマスター「実際にやられると「…言えよ!」ってなるやつですか!分かりました!」
デストロイさん「いやなんでもないです」
ゲームマスター「はい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
デストロイさん「ところで」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:49:19)
ゲームマスター「前村は始まって幾ばくかというところ、前々村もまだかかりそう…ということでもうしばらくごゆっくりお待ち下さい」
ゲームマスター「GMさんは村の管理から始めます…」
モレタイさん「やらなければならない事がたくさんある」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「PRにも書いていますがRP必須ではないというポイントを活かしたネタ極振り路線も取れるので、まずは入村!」
モレタイさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:46:48)
ゲームマスター「自分騙りもコテ騙りの内、ということで「他コテを騙る」から「コテを騙る」にしたのですが、これは微妙に分かりにくいような気がしないでもないです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:42:20)
ゲームマスター「前村は今から始まるというところ、ではゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター「HNの後に#が挿入されてしまいましたが気にすることはありません…」
ゲームマスター243 :あぽれ# ◆SaIGo/m6s2 :2016/03/26(土) 22:40:10 ID:hxmi4/us0
〜 【酉100↑】コテを騙る普通村 〜 146792番地
ゲームマスターここに来る人はテンプレなんてなくても多分大丈夫です!
村騙りは全日禁止、早噛みは初日のみ禁止で以降は様子見です

他ローカルルールは
「他鯖の話題」 ここはわかめてです!他鯖の進行の話はぽいっと!
「役職メモ貼り」 霊界や終了後に貼るとログ流しになるのでご遠慮ください!
「陣営」 どんな役職だって、めげない心が大事なのさ!
「発言について」 完ステ、意思疎通できないRP厳禁!おはステはよろしくないです!

蹴りとか色々とGMさんが適宜判断します!楽しく人狼!
戻る