過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
銀子
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[狩 人]
(生存中)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デイブレイク
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
えーりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アルバ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルナ
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(死 亡)
 
 
きゃりー
と金 ◆CANDY4UTiQ
[占い師]
(生存中)
 
 
盛大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第100回12人狐無し特殊村 〜 146791番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
盛大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
盛大さん「立てました どうぞ
【トリップ公開】第101回12人狐無し特殊村」
ソロフェスさん「GM様、皆様、ありがとうございました
100回目を狼で参加出来て嬉しかったです」
わんわんさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
デイブレイクさん「ではおつおつでした、さすがに帰る」
銀子さん「GM様、同村のみなさま、ありがとうございました」
デイブレイクさん「まさに一人祭りだったね>ソロフェス」
ソロフェスさん「2連続でLWって…」
ルナさん「GMさんすごい!圧倒的村力」
盛大さん「潜伏狂人は占って噛ませればよい」
デイブレイクさん「盛大が白くて、その盛大が私を村目で見てくれて
きゃりーがそこ2人をグレ放置してくれたので助かった」
ゲームマスター「トリップ公開12人狐無し村100回の成績

【村勝利】  70
【狼勝利】  27
【引き分け】  3」
隊長さん「占いCOしたらと金の真が逆に濃くなりそうでできなかったけどそんなこと言ってる場合じゃなかったなあ すべきだった」
ルナさん「村立て同村ありがとうございました。推理いい線言ってたんで次は素村で生き残りたいです><」
きゃりーさん「噛みの隠れ蓑あるじゃん的なこと言ってたから何も持ってないと思ったんだけどなあ」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
銀子さん「自分でも感じてた発言の鈍さ、そりゃ吊られますよね私」
わんわんさん「こっちこそ一人にしてしまってごめんね 頑張ってくれてありがとう>ソロフェス」
ルナさん「わーい おかわりー」
えーりんさん「挨拶遅れたからね 仕方ないね
村の皆様ありがとうございます GM同村お疲れ様でした」
盛大さん「次村立てます」
ソロフェスさん「お疲れ様でした、相方様、狂人さま、すみません」
きゃりーさん「あーあ、いろいろ回避して隊長占ったつもりが狂占ってたよワロス」
えーりんさん「私 が 霊 能 で す」
隊長さん「あの状況で噛まれないことを期待するのは甘え」
デイブレイクさん「えーりん狼軸で組み立て過ぎた><すまぬ!」
盛大さん「ちゃんまん真だった><」
アルバさん「お疲れー」
デイブレイクさん「わんわん狼なのか、意外や意外」
隊長さん「お疲れ様でした」
わんわんさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「霊能はそっちなのか」
デイブレイクさん「おつかれさまでした」
銀子さん「お疲れ様でした」
ルナさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/26 23:19:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
きゃりーさん0 票投票先 → ソロフェスさん
デイブレイクさん0 票投票先 → ソロフェスさん
ソロフェスさん5 票投票先 → カルメンさん
盛大さん0 票投票先 → ソロフェスさん
カルメンさん1 票投票先 → ソロフェスさん
アルバさん0 票投票先 → ソロフェスさん
わんわんさん「きゃりー狂の場合はカルメン狼説が濃厚になるから、カルメン→ソロフェスで多分狼連れるんじゃないかなって
でもきゃりー真のソロフェスとカルメンで真狂だと詰まないのか」
カルメンさん「終わらなくても占いが当てればいい PPは来ないし」
きゃりーさん「じゃあソロフェス吊りで」
銀子さん「デイブレイクさん 「かるめん狂って可能性見る?ないと思うよかるめんだもの」

これがメタ推理の力か!」
アルバさん「きゃりーでGJ出てるしカルメン狩だからソロフェス吊りで構わないよ>きゃりー」
盛大さん「まあソロフェス釣るしかないが」
デイブレイクさん「かるめんが潜伏狂やるのは事故のときだけ」
デイブレイクさん「かるめん狂って可能性見る?ないと思うよかるめんだもの」
ソロフェスさん「まぁ無難な護衛しかしてなかったけどGJ出せてよかったわ」
アルバさん「ソロフェス狼だったらマジで真−真狂だったりしてな」
カルメンさん「正直私が死ぬとしか思ってなかった」
きゃりーさん「ソロフェス吊りが本線ではあるけど一応アルバの意見も聞くことにする」
ルナさん「やっぱり占い1展開はあれですねえ 作業ゲーになってしまいますね」
銀子さん「あ、下界視点です
一応、下界視点きゃりー狂人の引き分けもあるのかなって」
盛大さん「ただ気になるのは1W連れてるならもう1手白噛みはさめたよね」
デイブレイクさん「かるめん狼でも白から対抗で出る場面じゃないし、そもそも漂白する位置じゃないわ」
カルメンさん「狂混じりはあるけど、占いは明日まで死なない」
きゃりーさん「いや、狩に狂混じりあるし詰んではいない」
デイブレイクさん「ああ、かるめんが出てきたか
じゃあソロフェスつろう」
隊長さん「俺を護衛しろよ(迫真」
アルバさん「あれー?」
わんわんさん「カルメン→ソロフェスで詰むんじゃない?>銀子」
盛大さん「終わった」
デイブレイクさん「つまり、ソロフェス真確定でいいんだな
盛大あれで狼なん?」
カルメンさん「ソロフェス吊りでいい」
盛大さん「きゃりー連噛みねぇ」
アルバさん「ソロフェス吊りは消極的すぎっぽくない?
そこ狼で見るんであれば霊能真狂で見ることになると思うよ>きゃりー」
カルメンさん1日目 護衛なし 死体初日
私を初日に吊ったら吊ったほうが悪いんですからね知りませんよ、センサー磨きなさい(震え声)
さっき帰ってきて100回目って見てすぐ入っちゃったし1日目の日記に時間を取られたお陰でホワイトエクレア食べそこなったので今真面目にHPが足りないです、助けて
初日に○もらえることを切実に祈りつつ、現時点(残り17秒)で5吠えなので占い真狂で見て生きてたらどっちか守ろうと思います

2日目 護衛きゃりー 死体ルナ
ふふっ露骨に疲れてる(しろめ) 明日のフルボッコに備えて準備するから日記盛らないけど
迷う理由もないので占い護衛です、と金さん真だと思うし狼なら狼で絶対噛みおかしくなるでしょ
具体的にはグレー噛みがしあさってまで続いたら疑う、それまではおとなしく鉄板

3日目 護衛きゃりー 死体隊長
うん、占い真の噛み。ルナ噛みはグレ減らさないためと狩候補潰しじゃないかな。
噛んでくるなら今日とは限らないし、どっちかというと今日隊長さん噛んで明日チャレの可能性が高いかもしれないけど、
隊長さんでGJ出すよりも万が一の占い噛みを阻止するほうが重要そう 鉄板

4日目 護衛きゃりー 死体
知ってた、隊長さん噛まれは知ってた!!けど私○が予想外!何もせずにおとなしく死ぬパターンだこれ
指定位置なんだからグレーに残しといてよう…せっかく噛まれなさそうだったのに…(´;ω;`)
自分護衛はできないから貼り付き続けるしかないけどたぶん死にますね 無能でごめん
デイブレイクさん「俺もCOない」
盛大さん「俺は先に言っておくがCOない」
ソロフェスさん【2日目】 護衛:きゃりー 死体:ルナ
言わずもがな
【3日目】 護衛:きゃりー 死体:隊長
同上
【4日目】 護衛:きゃりー 死体:なし
同情
デイブレイクさん「日記はよ」
きゃりーさん「対抗いるなら出てね」
銀子さん「狩人COしたら引き分け以下確定?」
デイブレイクさん「おろ、ソロフェスが狩COしとんぞ」
きゃりーさん理由:ソロフェスステ気味放置
盛大は狩読みのため今日GJなら無駄占いになる危険が
デイブレイクも白いため、潜伏狂かもしれないと思い
序盤は占いを避けてきたアルバを占う
ソロフェスさん狩co
デイブレイクさん「ソロフェスの昨日の態度は村だと謎だし、まさかの狼あんの?」
盛大さん「潜伏狂を気にしたのはいたら今日が実質最終日になるからだよ>アルバ」
隊長さん「まあ狩人視点ちょっと悩ましいのは昨日まで囲いがなくて結果真の狂という可能性があるという点かな
まあ対象がと金だからちょっと薄いけど」
ルナさん「これ狩人COするべきなんでしょうかね グレーにいたら迷わず出るから候補絞られちゃうと思うんですが」
カルメンさん「ソロフェスがこぞって村認定されてる理由がわからなかったけど、前村でなにかあったの?
それとも私の知らないメタが何かあるの?」
きゃりーさんソロフェス狩ならCOして そうでないなら吊る
盛大さん「ちょっと分かんねえな
●ソロフェス 消去法的にここしかいない気がするが 
○ベル えりん狼軸としてわんわん叩く理由が皆無
○アルバ グレーはよく見えている 白噛み弱いの指摘に対する返答白目」
アルバさん「銀子が違ったので考え直し
とはいっても候補はベルかゆーだいしかいないんだけどね
どちらかといえば潜伏狂を気にしているゆーだいかなって感じがする」
デイブレイクさん「ありゃ、アルバ白??
ちょっと考察が真っ白になった」
ソロフェスさん「占いGJ!」
アルバさん「おー、狩人GJだね」
盛大さん「おはゆーだい!」
デイブレイクさん◆盛大「昨日4吠えあったが>ベル」
これとか狼には見えないからなあ
消去法でアルバくらいしか狼候補いないし、きゃりー偽見るつもりがない
カルメンさん「アルバ○かあ わかんないなこれ」
アルバさん「おはよう」
隊長さん「きゃりー偽はきつい状況だしまあだいたいの人が今日噛みに行くだろうねえ」
デイブレイクさん「これは占いGJでしょうな!」
カルメンさん「おはよう」
ソロフェスさん「おっす」
きゃりーさん「占いCO:アルバ○」
デイブレイクさん「おはようフラットシート」
銀子さん「いや、噛めるのか(混乱)」
5日目の朝となりました。(16/03/26 23:13:07)
きゃりーさんを狙います。 >>> ソロフェス <<<
銀子さん「ああ、そうか、○噛めませんね」
アルバさんを占います。 >>> きゃりー <<<
わんわんさん「グレ4吊り2だとギリギリ最終日噛みでも間に合うけど、私ならやっぱり噛みにいきそう
というかきゃりーを偽に仕立て上げられる気もしない」
銀子さん「もう一手○は噛めるんでしょうけど、まあチャレしますよねこれは」
隊長さん「俺が占いCOしていれば」
デイブレイクさんの独り言「白目 盛大>ソロフェス>>>アルバ 黒目
終わらないのかあ、何故だ、銀子が村だったのか?わんわん狂は見てないんだよねえ」
隊長さん「明日まで占い結果がでるので詰み」
隊長さん「違う、グレ4で吊り2」
ルナさん「な、なんだってー!」
隊長さん「いや十分占い噛む場面だよ
ボルコンしてるんだし
グレ3で吊り2 噛みにいける」
ソロフェスさんの遠吠え「占いを、噛む!」
きゃりーさんを護衛します。 >>> カルメン <<<
隊長さん「狩人占ったのが救いだけど今日チャレ日だからなあ」
ルナさん「もう占い噛む場面ではありませんからね」
銀子さん「霊能さんに1W考えるならアルバさんかなって思ったんすけど、外しましたね」
ソロフェスさんの遠吠え「 」
カルメンさんの独り言「死にます アーメン」
ソロフェスさんの遠吠え「 」
銀子さん「アルバさんかソロフェスさんの二択かなって感じでしたが、まあ大丈夫でしょう」
デイブレイクさんの独り言「おわんないのかあ」
銀子さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(16/03/26 23:08:13)
銀子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
きゃりーさん0 票投票先 → 銀子さん
デイブレイクさん0 票投票先 → 銀子さん
ソロフェスさん0 票投票先 → 銀子さん
盛大さん0 票投票先 → 銀子さん
銀子さん6 票投票先 → アルバさん
カルメンさん0 票投票先 → 銀子さん
アルバさん1 票投票先 → 銀子さん
きゃりーさん「狩ならCOしてるだろう」
カルメンさん「盛大さんは昨日ちょっとつついたけどそこまで黒いとはやっぱり思わないし
アルバさんもなんかもうちょっと見ないと分かんないなあって感じ」
ソロフェスさん「せやで>デイブレイクさん」
デイブレイクさん「指定しとるぞ>カルメン」
アルバさん「ソロフェス狼だったらまず霊能に狼でないんじゃない?
真狼前提にはなっちゃうけどさ>デイブレイク」
きゃりーさん「銀子吊ります」
デイブレイクさん「せやか>ソロフェス」
ルナさん「そこでアルバさん疑いたくなる気持ちは分かります」
きゃりーさん「そう、霊ロラで地味に圧殺は厳しい展開」
カルメンさん「一応ちゃんと占いが指定してほしい」
銀子さん「具体的に言えば、私は隊長って結構狩人もってたんじゃないかと考えてるし、初手で隊長ぬかれるんじゃないかって思ってたよ」
デイブレイクさん「昨日の吠えはあんま見てなかった>盛大」
デイブレイクさん「潜伏狂いるとして隊長あたりだった可能性、もしくはアルバ?」
カルメンさん「潜伏狂人がいたとしても一匹吊れてるんだし間に合うのでは と思ったけど意外と占い視点詰まないんだなこれ」
隊長さん「占い先はカルメン⇒デイブレイク」
ルナさん「なんかかわいい」
ソロフェスさん「ログをじっくり眺めていました>デイブレイクさん」
盛大さん「昨日4吠えあったが>ベル」
アルバさん「白噛みが弱いとは思えないけどね>銀子」
きゃりーさん「銀子さん狩ならCOして吊り逃れてね」
隊長さん「サボった」
隊長さん「もう消したよ
昨日占いCOしなかったのは能なしだな」
銀子さん「カルメンさん 「じゃあその場合の強気な噛みというのはグレー噛みってことなの?>銀子さん」

グレーというより役持ち臭したとこ噛みにいくんじゃないの?ってこと
しかも今日も隊長噛みだからね
私は弱気な狼像だと思うね」
デイブレイクさん「潜伏狂臭いのがいない」
盛大さん「仮にと金偽としてカルメン狼だったら俺は噛まれないでしょうな」
ソロフェスさん「潜伏狂人はいないんじゃない?」
きゃりーさん「昨日までに1人外逝ったからどんなパターンでもPPはない
が、明日村が吊れてしまうと俺が残ってもPPになる可能性はあるので
そろそろ気を使ったプレイングが必要な盤面か」
デイブレイクさん「しかしそのソロフェスがまだ今1発言という悲しみ」
盛大さん「初日のあの吠え数で」
盛大さん「これ潜伏狂人いると思いますか?」
アルバさん「銀子は昨日隊長占いが中身がよく分からなかったから印象いいって言ってたけど
グレスケ見る限りオイラとゆーだい以外全員に当てはまるんじゃないの?」
銀子さん「要は、1-2展開なのに、なぜか狼は狩人目を抜きにいってないんすよね
ということは弱気狼なのか、場合によっては占い乗っ取れたのかって話になりますよ。占い乗っ取りみないなら、弱気そうなとこ吊ればいけるでしょ」
ルナさん「どんなの用意してたか気になります」
デイブレイクさん「ね
えりんーソロフェスだったら、もっと面白いことしてくるさ
そもそも6吠えじゃないよねー>盛大」
カルメンさん「じゃあその場合の強気な噛みというのはグレー噛みってことなの?>銀子さん」
デイブレイクさん「最悪の状況でもPPはないわけだしな
つかと金のグレも俺入れて5人だし、銀子で外してもなんとかなる」
カルメンさん「そこで外れなら消去法するしかなくなるけど、たぶんデイブレイクは村なんだよね
個人的なあれで」
盛大さん「そうそこ。またえりんと相方だったら初日6吠えじゃない>ベル
ただまた一緒だったからこそえりんを霊に出した可能性もある」
隊長さん「噛まれるのは見えてたし用意してたから占いCOしておくべきだったな」
銀子さん「むしろ真珠さん噛みって狩人さがしてる感じ一切しないじゃん
>カルメンさん」
きゃりーさん「隊長噛みじゃあ狩抜けないと思うよ 昨日の俺の占い意図を理解してない狼だな」
カルメンさん「まあ普通に私も銀子でいいと思う」
えーりんさん「私を狼でみた場合、さっき一緒に狼したソロフェスさんがまた狼という結論にいたらないかもしれない(すごいメタ)」
デイブレイクさん「アルバ、と金、盛大と意見が一致した、これはすごい」
盛大さん「銀子で満場一致感」
ルナさん「まあLW占い位置じゃないし仕方ないか・・・そこ占って○出たら殴り要素になりそうですからね」
銀子さん「なんかすっごく噛みが弱気な気がしますね」
アルバさん「カルメン白だったら銀子吊ればいいんじゃない?」
カルメンさん「◆銀子「しかし、いくら○もらいだからって真珠さん噛みするんすかって感じですね。いくらなんでも弱気すぎる気がする」

真珠さんのどこがそんなに噛まれなさそうに見えたのか説明お願いします」
ゲームマスター「隊長さんお疲れ様でした」
デイブレイクさん白目 盛大>ソロフェス>アルバ>カルメン>銀子 黒目
ソロフェスのテンションは村目、またえりんと相方だったら初日6吠えじゃない
ほぼほぼ銀子だと思うんだよなあ、ちょいとアルバは電池切れてきたのでランクダウン
盛大さん「●銀子 グレスケがずいぶん適当なのと最後に噛みへの言及が稼ぎ臭いわ
△カルメン なんか過剰反応だなぁ。俺に殴り先用意してないって言ってる割に
     自分はろくにアルバと吟子殴ってないし」
きゃりーさん理由:盛大は今日になり普通に占い真に移行してる感があり噛み避けたい狩だったか
アルバソロ銀子は霊に相方を出したLW感なし、寡黙パス
デイブレイクは発言いい感じで占うまでもない感、後だと間に合わそうなカルメン占い
デイブレイクさん「そこ白なら銀子吊りでFA」
隊長さん「お疲れ様でした」
アルバさん「霊能を真狼でみるのであればどっちが狼でもソロフェスは相方っぽくない
あとベルやゆーだいもわざわざ霊能に相方出すかなー?って感じがする
そうなるとカルメンか銀子かなって感じがする」
ソロフェスさん「はよーです」
盛大さん「おはゆーだい!」
カルメンさん「おはよう」
きゃりーさん「占いCO:カルメン〇」
銀子さん「わんわんさんからアオォーーンさんじゃないかと疑われたマダムです」
アルバさん「おはよう」
デイブレイクさん「おはようフラットシート」
4日目の朝となりました。(16/03/26 23:02:51)
隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隊長さんを狙います。 >>> ソロフェス <<<
デイブレイクさんの独り言「おはようフラットシート」
カルメンさんの独り言「噛み迷ってるんかな」
わんわんさん「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>えーりん」
カルメンさんを占います。 >>> きゃりー <<<
わんわんさん「潜伏占いいるのは割と前提での霊COでしたしね>ルナ」
えーりんさん「霊能COとかしないでください!ボロ雑巾フルボッコですよ!(泣)」
ルナさん「でもあの状態で霊能COしたくなる気持ちはわかります」
カルメンさんの独り言「清純で無欲な狩人なので清く正しく占い鉄板します」
わんわんさん「相方さん初心者さんだそうなのでいろいろ練習してほしくて相方さんに噛みとかいろいろ任せちゃってみたけど、もうちょっと生きてサポートしてあげる的な意味では霊COすべきじゃなかったかもしれない
相方さんがんばれー」
ソロフェスさんの遠吠え「 」
デイブレイクさんの独り言「的を得ている、と間違った書き方したなあとか見返してたら
盛大がただしい書き方してて嫉妬」
ソロフェスさんの遠吠え「 」
きゃりーさんを護衛します。 >>> カルメン <<<
ソロフェスさんの遠吠え「 」
隊長さんの独り言「もうCO伏せよ」
隊長さんの独り言「○もらうのが一手早いんだよなあ」
ルナさん「殴りたがるマダムさんは村だと思います」
隊長さんの独り言「銀子狼かなこれ」
デイブレイクさんの独り言「わんわん狂狼なら嬉々として右に特攻かましてくるだろうし、たぶん真じゃない?」
ソロフェスさんの遠吠え「さてと狩人日記、狩人日記」
銀子さんの独り言「まあ隊長は○でいいです
隊長の噛みにはみえない」
カルメンさんの独り言「自分が狩人だから、潜伏臭がするイコール人外だと思ってるけど」
わんわんさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/26 22:57:50)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わんわんさん8 票投票先 → 銀子さん
隊長さん0 票投票先 → わんわんさん
きゃりーさん0 票投票先 → わんわんさん
デイブレイクさん0 票投票先 → わんわんさん
ソロフェスさん0 票投票先 → わんわんさん
盛大さん0 票投票先 → わんわんさん
銀子さん1 票投票先 → わんわんさん
カルメンさん0 票投票先 → わんわんさん
アルバさん0 票投票先 → わんわんさん
カルメンさん「別に盛大が特に黒いとは昨日思わなかったけど、夜用意してきた殴りどころがそれだけならちょっと時間かけてなさすぎじゃないの」
わんわんさん「もっかい発言洗ってしっかり遺言する あとは頑張って」
デイブレイクさん「出方的に霊どっちも遅かったから、狼混じりかと
あと狂が潜ったりする吠えじゃない>隊長」
隊長さん「もうと金狼の場合くらいしか楽しみがない展開だよね」
アルバさん「基本オイラは素村でもSgにされてばっかりだからいつでも余裕がないに修正しておいてくれ>カルメン」
盛大さん「ちゃんまんが狼だとして語ってきたのは、さっき狼ですぐ捕捉されたってことと、あと意図的に吠えを抑えて2−2陣形を作りたかったのだろう

ってのがカルメンが前村を見ていて俺と同じように思ったのかと思ったけど」
わんわんさん「あ、昨日の銀子投票は
◆銀子「ないつさんいない代わりに誰かを適当に殴ろうと思ってたけど、霊能2じゃそれもできないのよね」
これが敵作りたくない感じに見えたから」
デイブレイクさん「たぶん、ボーナスゲーのにおいがする>隊長」
隊長さん「デイブレイクはなぜ霊能に狼混じり確定で見えたの?昨日」
カルメンさん「占いが1出たのは見えてたし、暇があったら何なの?>盛大」
きゃりーさん「わんわんが挨拶朝一だったからまあそっち真目なんだろうけど完遂
1w1k残りとみて狂占わないよう気を付けてくか」
ソロフェスさん「メタOKな分、余計に混乱しやすいという」
アルバさん「正直えーりんよりは騙ってきそうってイメージはある
だから昨日わんわん吊りたかったんだけどな」
デイブレイクさん「まあ、えーりん狼軸が濃厚だが、5割程度で考えておく
ただしわんわん狂で霊COしてるようには見えない」
ルナさん「隊長占いCOしないんだ」
カルメンさん「ごめん、見てなかったんだけどさっき何があったの?>ソロフェス」
盛大さん「よくジョーク言ってる暇あったね 0-2で絶望状況だったのに
◆カルメンさん 「一晩たってもあんな単純なジョーク見逃すわけ 夜何してたのさ」」
隊長さん「もうエンジンかける必要がないなあ
と金がここまで囲いなしだけどまあ囲う必要は全くないか
と金偽の場合狼だろうけどその場合わんわんの霊結果とそぐわないからえーりんが真になるのかな
と金が真でわんわんも真ならLWの状態で占い真確定とかほぼボーナスゲー」
銀子さん「しかし、いくら○もらいだからって真珠さん噛みするんすかって感じですね。いくらなんでも弱気すぎる気がする」
わんわんさん「この中に狼いるなら、って書き方してるの(´・ω・`)>デイブレイク
身内は正直あんま考えてなかった」
カルメンさん「メタ的にいつもより余裕がなさそうなにおいしたのは銀子さんとアルバさん
役だとしてどれかはしらないけど何かのにおいはする」
きゃりーさん「霊ロラでグレが1個広いので2手目でも○噛みが十分ある展開
従って、できる範囲内で狩占い避けは肝心」
ソロフェスさん「◆盛大さん 「わんわん人外で霊能騙るのかというメタ推理が働く」
わんわんさん、さっき気にしてたから…」
デイブレイクさん「この前、わんわんは狐で霊に出てきたからね、やるんじゃん?>盛大」
盛大さん「確かにそうね、占い理由も的を射ているわ
◆アルバさん 「まー、隊長はなんかエンジン掛かってないイメージあったし吊れなくなりそうな位置だから占うのは悪くないね」」
アルバさん「というかえーりんさんについてはよく分からないけど狼で霊能に出るような人だったっけ?」
カルメンさん「一晩たってもあんな単純なジョーク見逃すわけ 夜何してたのさ」
わんわんさん「ひどい>デイブレイク」
デイブレイクさん「あの偏りはえりん狼なら、身内票含んでるって予想するぜ、俺は>わんわん」
カルメンさん「3発言目くらいについてなら、朝一で↑狼って貼ったら当たったから>盛大」
ルナさん「隊長は占っちゃ駄目です><」
わんわんさん完遂でいいよ 1w吊れてるし私吊りで全視点1人外吊れるし狩保護できるし
盛大さん「わんわん人外で霊能騙るのかというメタ推理が働く」
銀子さん「隊長の中身が凄くよくわからない感
どうしてと金さん潜らない発言が少し白い印象あったぐらい
だからそこ占い先は凄く印象いいですね」
アルバさん「まー、隊長はなんかエンジン掛かってないイメージあったし吊れなくなりそうな位置だから占うのは悪くないね」
きゃりーさん「まあ狩避けで占っただけであって村か狼かはフラットな感じの位置だったので
占って調べることにした」
カルメンさん「本気で言ってるのか 絶対しないわ>盛大」
隊長さん「でもきゃりーが言ってる通り非狩り目だよなあ俺は」
盛大さん「カルメンはなんですぐえーりん狼に至ったの?」
デイブレイクさん「わんわんの考察は的を得てないなあ」
カルメンさん「狼で出るより狂で出るほうがよく考えたら意味わかんないし」
わんわんさん「しにたい」
ルナさん「またソロフェスさんかー」
盛大さん「ちゃんまんに霊能騙らせて黙認してそうな位置ほかにいなそうなんだけど
じゃあカルメン?」
わんわんさん「昨日占ってたのって隊長じゃなかったっけ?
と思って見たら昨日占ってたの隊長じゃなくてルナだった」
ソロフェスさん「霊ロラ完遂しかないっすね」
カルメンさん「んーなんかだいたいわんわんーきゃりーで真でいい気がしてきた」
ルナさん「また死にました><せっかく素村だったから生き残りたかったです!」
アルバさん「わんわん視点えーりん狼なんだね」
デイブレイクさん「まあ、と金が隊長占うのは理解できる、白ならなお真上がる」
隊長さん「順当にボルコンで明日僕が噛まれそうですね」
盛大さん「そこ○か、うーん」
銀子さん「グレスケ
○アルバ>盛大>>>>その他●
こんな感じっすね。雑感」
隊長さん「おはよう」
銀子さん「じゃあ粛々とロラ続行ですね」
わんわんさん「あれ」
ルナさん「霊能は真狼予想です 0−0展開で出てくるなら狼の方が濃いです。占い1で霊ロラ展開なんて狩人保護の安定進行で狼苦しくなるだけですから。
と金さんの占い理由は作為のない位置占いな上に自分でも悲しいですが納得してしまったので、真だと思います。
ソロフェスさんはメタ推理働かないのですが、さっきと発言傾向似てるんでこのままだと吊りたいです。
隊長が自分から自分噛まれるとか言ってるのが臭い。推理もあんまり進んでなくて伸びが悪い。ここも気になる。
ベルさんは私と意見一致してるんで村。ベルさんと黒い白い判断基準似てる(一方的だったら悲しい)んで村です。」
きゃりーさん理由:盛大、アルバは気に食わないし
すり寄りモードの位置は狩あるからパス
隊長が叩いてるのか潜伏押してるのかニュアンス微妙
かつ噛みを恐れてないので非狩目で占う
盛大さん「●隊長 ずっと占いと絡んでて推理が落ちてこない
○カルメン えーりん狼決め打ちが早すぎるが性格的に見えてたらしないだろう
◎ベル と金の0-0解除推理が極めてよく見えていると思われる」
ゲームマスター「ルナさんお疲れ様でした」
デイブレイクさん白目 盛大>隊長>アルバ>>>ソロフェス>カルメン>銀子 黒目
こんな感じかな、銀子が前村と比べても普段と比べても鈍すぎる
隊長はよく見えてて思考開示も流暢、アルバもまともなこと言ってる、ここ2人も村目
アルバさん「おはよう」
きゃりーさん「占いCO:隊長○」
盛大さん「おはゆーだい!」
ルナさん「お疲れ様でした」
わんわんさん霊能COだにゃー! えーりん●

隊長さん 0 票 投票先 → わんわんさん
アルバさん 0 票 投票先 → わんわんさん

隊長は根拠持って殴ってきてるから村っぽい というかきゃりーの○だし見てない
なのでこの中で狼あるならアルバかなあと
カルメンさん「おはよう」
デイブレイクさん「おはようフラットシート」
ソロフェスさん「おはろー」
銀子さん「そう、マダムですね」
3日目の朝となりました。(16/03/26 22:50:57)
ルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルナさんを狙います。 >>> わんわん <<<
隊長さんを占います。 >>> きゃりー <<<
わんわんさんの遠吠え「ルナさんね 了解ですの
130で噛みますねー 多分私吊られると思うので残しちゃうことになると思いますが頑張ってください」
ゲームマスター「明日1w吊れるでしょうし」
きゃりーさんを護衛します。 >>> カルメン <<<
えーりんさん「ボロ雑巾どころかただのゴミだった霊能…」
隊長さんの独り言「でもめんどうだし潜伏続けるかあ
●引かれたら終わるけどな」
ソロフェスさんの遠吠え「占いは護衛が入りそうですよねー ルナさん噛みましょう!」
隊長さんの独り言「COするなら四日目」
えーりんさん「対抗狼かよーそしてソロさんまた狼かよー」
わんわんさんの遠吠え「あ、でも○噛む方がいいのかな」
銀子さんの独り言「わーい、霊ロラなのに一票もらったぞー」
わんわんさんの遠吠え「狩人探しましょうか どこだと思います?」
ゲームマスター「えーりんさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/26 22:46:25)
えーりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わんわんさん3 票投票先 → 銀子さん
隊長さん0 票投票先 → わんわんさん
きゃりーさん0 票投票先 → えーりんさん
デイブレイクさん0 票投票先 → えーりんさん
ソロフェスさん0 票投票先 → えーりんさん
盛大さん0 票投票先 → えーりんさん
ルナさん0 票投票先 → えーりんさん
えーりんさん7 票投票先 → わんわんさん
銀子さん1 票投票先 → えーりんさん
カルメンさん0 票投票先 → えーりんさん
アルバさん0 票投票先 → わんわんさん
ソロフェスさん「逆に銀子さんが人外だった日には…>ルナさん」
デイブレイクさん「いや、盛大は殴りかかってから対話するタイプ>ルナ」
わんわんさん「投票で遺言してく」
えーりんさん「とりあえず霊ロラでいいと思います 対抗分からないけどとにかく処分しなきゃ(使命感)」
隊長さん「アルバが意外とまともなこと言ってる(恍惚」
盛大さん「と金と言えど0-2で潜ったままかなぁ」
アルバさん「きゃりーのことだから何処かで騙りに出るって可能性もあるにはあるんじゃない?>わんわん」
きゃりーさん「ああ、狩人は発言気を付けてな 吊り先は2手確保できてんだから噛みだけよければいい」
わんわんさん「えりんさんの真アピ見るとなんか狼っぽい気もするので、きゃりーは潜伏狂占わないようにだけ気をつけて」
デイブレイクさん「まあ、ぶっちゃけ村でも狼でも、と金を真で見ると思うから
殴るポイントがなんかちゃうねん>盛大」
ルナさん「盛大さんって村の時対話姿勢強いですよね 殴りに行くタイプじゃない」
カルメンさん「ルナさんの2発言目はコピペで挨拶が手打ちなの?そのタイミング
どうでもいいんだけど地味にすごい気になったから」
隊長さん「まあ占いが1とか0になったときに非狼の場合真っ先に噛まれるのは俺かキャリーだろうけどキャリーは狂の可能性もあるから俺が優先的に噛まれると思うから潜伏でもよかったと思うぞ純粋に」
銀子さん「ルナさん 「銀子さんの積極的な殴り姿勢は村目かな」

まだ誰も殴れてないけどね(泣)」
盛大さん「ここで追ってるからってそっちを強めで見ているわけではなくて
あくまで他の人が追いにくい視点を拾ってるだけよ」
デイブレイクさん「だから占い真狂目&と金だから狂切れる、つまり真でいいんだよ」
きゃりーさん「普通に1-1で始まればCOしないで追いかけ占いしようと思ったんだけどなあ
対抗いないと対抗を真と仮定した秩序もできないし
追いかけ占いによる真証明的なこともできないので出るしかなかったという」
ルナさん「銀子さんの積極的な殴り姿勢は村目かな」
アルバさん「まー、潜伏占いしそうなの君以外にもう一人いるから噛まれない自信があるんだったら潜っててもよかったとは思うけどね>きゃりー」
カルメンさん「相方に何か言われたりしたのかな?」
ソロフェスさん「◆えーりんさん 「挨拶遅れたンゴ そして霊能増えてるンゴ」
狼の時の記憶がまだ…」
えーりんさんえりんちゃん●貰いじゃない限り霊能騙りとかしないよ
今日は正真正銘ホントの霊能だよ
盛大さん「イラつく村認定ありがとう^^
でも1−2で占いを真おきする根拠はどこにもないわ>デイブレイク」
わんわんさん「私が先に吊れたら情報残せんやん 何言ってるのか>隊長」
ルナさん「占い初日追わないかぎり大丈夫です」
銀子さん「ないつさんいない代わりに誰かを適当に殴ろうと思ってたけど、霊能2じゃそれもできないのよね」
デイブレイクさん「まあ、あれだなー、霊は狼混じりでほぼ見ていい気がするなあ」
カルメンさん「えりんさんが狼引いて絶望して騙るまではわからなくないけど、それならなんで占いじゃなくて霊騙ったんだろう」
わんわんさん「きゃりー狼なら潜ってそうな気もする>アルバ」
隊長さん「◆わんわんさん 「えりんさんが何かを考える作業に移る」
偽やろ
対抗吊れたら中身は自動的にわかる霊能がこんなこと言うのか」
盛大さん「もともと潜伏狂人筆頭だった人なの
見たでしょ、さっき
◆ルナさん 「だって占い潜伏筆頭候補 占いCO 0だったら真っ先に噛まれちゃうもん」」
わんわんさん「えりんさんが狼なら割と楽 これを何と見るかかなあ
◆えーりんさん 「挨拶遅れたンゴ そして霊能増えてるンゴ」」
えーりんさん「霊は狂混じりとみるけど わんわんさんそんなことするのかな」
ルナさん「確かにえりんさんの方が潜伏苦手だから積極的に霊能乗っ取りしそう ●食らった時も霊能CCO積極的にしてるイメージ」
アルバさん「ローラーしつつきゃりー狼かどうかを考えるだけの作業だね」
デイブレイクさん「盛大が節操のない殴り方をしているので村」
カルメンさん「きゃりーが挨拶してるのを見逃していた けど中身と金さんだし普通に真なんじゃないの
狂なら出ないし狼なら挨拶しないでしょう」
盛大さん「ちゃんまんが絶望して霊能に出た狼の線ある?ない?」
きゃりーさん「酉公開なのでどうするか悩みどころだったんだよなあ」
銀子さん「まーだいたい狩人さんがどこまで生存できるかが勝負の分かれ目ですねこれ」
隊長さん「なんでと金潜伏しなかったんだ?逆に」
デイブレイクさん「てか、わんわん後吊りだなこれ」
わんわんさん「きゃりーはどう考えても真だと思うのでどうでもいいや」
えーりんさん「挨拶遅れたンゴ そして霊能増えてるンゴ」
アルバさん「1−2だったらきゃりーの真偽を見極めるだけの作業だな」
ルナさん「これ安定進行取れそうですね」
盛大さん「どうしてなのお?狂-真狼は?狼-真狂は?
◆ルナさん 「と金さん真だね」」
カルメンさん「狼が霊に出てたり狩人が変態だったりするんじゃなきゃ割と楽な展開」
デイブレイクさん「真ー狂狼まで見れる」
ルナさん「だって占い潜伏筆頭候補 占いCO 0だったら真っ先に噛まれちゃうもん」
デイブレイクさん「きゃりーは0-0見て解除した真でしかない」
きゃりーさん「なら、霊ロラで」
隊長さん「いや、察してないか」
ソロフェスさん「1-2でフィニッシュですね」
わんわんさん「えりんさんが何かを考える作業に移る」
盛大さん「えりんちゃんまんがまた狼だったら絶望してテンションが上がって
もっと吠えが増えていると思うのでここは白だと思います

と思ったら霊能COしていた」
銀子さん「違うやん、1-2やん!
ロラしよう、そうしよう」
ルナさん「と金さん真だね」
えーりんさん「1-2か なんか霊ロラって久しぶり」
きゃりーさん理由:隣1人しかいないので隣占い
ただここ占うと潜伏に若干向かないかもしれない、出るか悩みどころ
デイブレイクさん「霊ロラで」
隊長さん「色々と察しすぎる」
アルバさん「まーた潜伏占いなんてしようとしてる人がいるんか」
盛大さん「斬新な展開」
ソロフェスさん「ん?霊能2?」
銀子さん「まーた0-1か」
カルメンさん「じゃあ、えーりんさん狼」
ルナさん「さよなら霊能さん」
きゃりーさん「占いCO:ルナ○」
隊長さん「やったぜ」
盛大さん「やだわ挨拶が多すぎるわ」
カルメンさん「先に言っておく私の挨拶は2秒だ遅くないぞ」
えーりんさん霊能CO
わんわんさん霊能COだにゃー!
デイブレイクさん「んー、ラグって2番かあ」
銀子さん「6吠えとかいうすっくなすぎる吠え数で、また私の素村が証明されてしまいましたね」
ルナさん「吠え少ないアンド感覚なが この吠えでコミュニケーション取れるってそうとうやり手ですね 奇策は視野に入れなくていいと思います 両潜伏だと思います」
ルナさん「おはようございます」
盛大さん「100回分の穴を掘る気持ちでがんばります」
隊長さん「おはよう」
ソロフェスさん「おいーす」
銀子さん「そう、マダムですね」
えーりんさん「( ゚∀゚)o彡゜おはよう!おはよう!」
カルメンさん「おはよう ↑狼」
きゃりーさん「おはよう」
アルバさん「前酉公開に入ったのはいつだっただろうか?
ものすごく遠い過去の出来事のように思えるんだ…
あ、しんみりさせちゃったな、おはよう」
デイブレイクさん「おはようフラットシート」
わんわんさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(16/03/26 22:39:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わんわん <<<
デイブレイクさんの独り言「カチカチカチ」
アルバさんの独り言「前酉公開に入ったのはいつだっただろうか?
ものすごく遠い過去の出来事のように思えるんだ…
あ、しんみりさせちゃったな、おはよう」
デイブレイクさんの独り言「一服するには時間が足りなかったか」
隊長さんの独り言「おはよう」
隊長さんの独り言「おはよう」
ルナさんを占います。 >>> きゃりー <<<
デイブレイクさんの独り言「おはようフラットシート」
ゲームマスター「デイブレイクベル=夜明けの鐘
(メタ推理入るので、すまんが霊話で返答)」
デイブレイクさんの独り言「特攻はこないで>わんわん」
デイブレイクさんの独り言「6」
えーりんさんの独り言「3割いけばいいほうな体感>狼勝利」
ソロフェスさんの遠吠え「わかりました!噛みはお願いします!」
わんわんさんの遠吠え「了解ですー がんばりましょ(`・ω・´)
私は状況によっては霊COするかもしれません」
デイブレイクさんの独り言「3時間パックのが安かったなこれ」
ソロフェスさんの遠吠え「潜って吊られたので、もう一度潜りたいです!」
銀子さんの独り言「ないつさんがいないから、私が代わりに適当に殴りかからなくちゃ(使命感)」
盛大さんの独り言「30回」
デイブレイクさんの独り言「3」
わんわんさんの遠吠え「初心者さんでしたか もしあれなら相方さん騙ってみます?」
デイブレイクさんの独り言「ちなみになんでデイブレイクなの?>GM
霊界にでも残しておいてくれると後でスッキリする」
銀子さんの独り言「トリ公開村ではスクリプト先生でれてるおかげか、すむらしっかやったことないんすよね、実は」
ソロフェスさんの遠吠え「初心者で引き続き狼です…よろしくお願いします」
盛大さんの独り言「次は私が立てましょう」
ゲームマスター「100回中狼勝利はどのくらいあるでしょうか?」
カルメンさんの独り言「夜時間にゆっくりホワイトエクレア食べようと思ってたのになんてことだ」
わんわんさんの遠吠え「よろしく」
ルナさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
銀子さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
何気に何連続の素村なんやろうなって」
えーりんさんの独り言「( ゚∀゚)o彡゜れいのう!れいのう!」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
隊長さんの独り言「うわゴミ役職きた」
盛大さんの独り言「そむそむ」
カルメンさんの独り言「うわあああああそう来たか」
デイブレイクさんの独り言「すーむらー」
ルナさんの独り言「あーよかった」
ゲームマスター「わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
隊長=花岡隊長 ◆ipj5Ph
きゃりー=と金 ◆CANDY4UTiQ
デイブレイク=ベル ◆yTXKj33Yv2
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
盛大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ルナ=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
えーりん=えりん ◆WRRHy5jmJo
銀子=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
アルバ=ALBA ◆0yVvprH1Zo」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 22:35:04)
ゲームマスター「開始」
カルメンさん「よろしく」
えーりんさん「( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!」
デイブレイクさん「デイブレイク=昼が壊れる=夜、つまりルナと仲良し、よろしく」
盛大さん「すべての穴を掘る」
ソロフェスさん「100回目が大切じゃないんだ 続ける事が大事なんだ みつる」
銀子さん「ひゃっはー!トリ公開は世紀末だぜー!」
きゃりーさん「よろしく」
わんわんさん「がんばるにゃー!(RP終了)」
アルバさん「よろしくお願いします」
ルナさん「素村がいいです よろしくお願いします」
隊長さん「よろしく」
ゲームマスター――全員の100回目ひゃっほうな気持ちを確認次第開始――
デイブレイクさん「コーンスープが熱い」
ルナさん「ないつさんがいない・・・」
3319さんがわんわんに名前を変更しました。
わんわんさんが3319に名前を変更しました。
カルメンさん「こわい」
銀子さん「もうこれ(アイコン以外で)わかんないね」
カルメンさん「誰かわからない人に殺意を向けられてる」
盛大さん「日と月の対決」
カルメンさん「誰だろう…」
ルナさん「盛大さんは私が誰かわからないって言ったらちょっとひどいです><」
デイブレイクさん「とりあえず、わんわんとカルメン吊ればいいって理解した」
えーりんさん「( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん! 」
盛大さん「デイvsルナ ファイッ!」
銀子さん「だいたいでいい(ざっくばらん)」
さんがえーりんに名前を変更しました。
デイブレイクさん「予想外のCNが飛んできた、自分でも誰だかわからない」
Qさんが銀子に名前を変更しました。
ルナさん「なんかわからない人がいる」
1さんがわんわんに名前を変更しました。
5さんがソロフェスに名前を変更しました。
4さんがデイブレイクに名前を変更しました。
10さんがカルメンに名前を変更しました。
12さんがアルバに名前を変更しました。
7さんがルナに名前を変更しました。
さんが盛大に名前を変更しました。
3さんがきゃりーに名前を変更しました。
2さんが隊長に名前を変更しました。
ゲームマスター1=わんわん
2=隊長
3=きゃりー
4=デイブレイク
5=ソロフェス
6=盛大
7=ルナ
∞=えーりん
Q=銀子
10=カルメン
12=アルバ
盛大さん「ひゃっかいめ勝つ」
デイブレイクさん「もどりました」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
隊長さん「100回だったか」
アルバさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:26:58)
カルメンさん「9」
カルメンさん「間に合った こんばんは」
ルナさん「どんどんくるー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:24:51)
盛大さん「ひゃっかい!ひゃっかい!ひゃっかい!ひゃっかい!」
kariさんがQに名前を変更しました。
銀子さん「こんばんは」
さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:23:51)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
えーりんさん「こんばんは」
デイブレイクさん「トイレCO」
わんわんさん「すみません数分ほど離席します」
盛大さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:23:00)
盛大さん「トラップに引っかかるところだったよ」
ルナさん「こんばんは」
デイブレイクさん「うあぁ、二重になった!」
4さんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:22:19)
デイブレイクさん「こんばんよん」
デイブレイクさん「こんばんよん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:22:13)
kariさんが4に名前を変更しました。
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:21:34)
きゃりーさん「こんばんは」
隊長さん「こんばんは」
ゲームマスター入村制限取り消します
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:21:28)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター――入村制限解除――
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:20:47)
ゲームマスター「いない!」
ゲームマスター―前村参加者入村制限5分―
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る