過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
うに
◆Lgy14EIAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンテキヌス
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(死 亡)
 ぽっぽー☆
 
九鳥日寺言十
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あめ
あめ ◆yMyyHzYBpU
[共有者]
(死 亡)
 
 
パンドラの箱
◆Blood.GH6E
[占い師]
(死 亡)
 
 
モッガディート
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のりしお
◆AI/UFOz//U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
穢土浄土
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェリー
◆LqekfhNVZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
経験値0
◆Qc.8Dx5nmg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
5%
◆kynxn4qzwg
[村 人]
(死 亡)
 
 
方向
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
こけ
◆KJxAYyHAfI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナナコ
◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニャッキー
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
肉を食え
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜が咲いた普通村 〜 146790番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のりしおさん「モッガのが乗っ取り防ぎに来た共有かなと思った
あとは早く結果貼るのも真霊にみせるためかと」
九鳥日寺言十さん「いやいやそうでなくて
霊噛み自体があるかないかじゃなくて
噛むのならなんでモッガとアンテでアンテなの、ってこと」
方向さん「狼視点霊能噛みの時点ではまだ対抗真に見えていたはずなので信用勝負はあると思います。
両偽も見つつ真なら信用勝負ならこの噛みあり得るでしょう。」
九鳥日寺言十さん「とゆーお話だったのさ
てことでおつかれちんぽー」
九鳥日寺言十さん「ただまあ、真っ当に考えればモッガディート真霊にしか見えないのに、なんなんこの狼
ってのは普通にあるよね」
九鳥日寺言十さん「狼が裏を読んでしまったとか、真偽つけられないほどばかだったとか、適当にいったとか、噛みやすそうだったとか、いくらでも他の可能性はあるさね」
九鳥日寺言十さん「ああ、わざと狼が見せにきたってのは、別に一つの可能性であって俺がそれを推理の軸に置いてる(振りをしている)ってだけだよ」
九鳥日寺言十さん「答え合わせをするためには出てくれると助かる形だった
でも、せめてもう一度霊護衛して8人(ないし9人)で出るべきだった」
方向さん「信用勝負路線で霊能噛むことがおかしいですかね。
もちろんわざと真偽間違えたとか言いうならただ狼が間違えただけな気がしますが」
九鳥日寺言十さん「狩人はなー」
九鳥日寺言十さん「俺はばっつんばっつんごっさんごっさん意見を落として村目に見られようと思ってただけで、吊り先の計算はやってねえもの」
あめさん「村建て同村ありがとうございました、
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!◎」
方向さん「狩人出るのが速かった気がするしますね。
でなくても吊り候補にはならなかったでしょうし」
九鳥日寺言十さん「伏線なー
そのつもりはねーなー」
九鳥日寺言十さん「悪いんだけど方向ちゃんよ
アンテキから噛むことがおかしくない、ってことの答えにはなっとらんべ」
肉を食えさん「まぁいいや面白かった お疲れ様」
肉を食えさん「狼のプランって言うか潜伏狼が削れた時点で霊候補噛みでアーマー成功してたわけね
ん〜〜せっかくアーマー成功した例だったし勝ちたいと言えば勝ちたかったな」
方向さん「いや俺はただのちのち身内票していたやつも吊り候補に入れるための伏線に見えていたのさ。
だから見えていたかどうかまでは知らんけど」
方向さん「だからおかしくはない。
両偽だったから霊能噛み切りや占い噛みが発生しなかっただけだよ」
ゲームマスター「初めての方に楽しかったと言ってもらえると、村を立てた甲斐がありますね。
これからもお楽しみください>あめさん」
のりしおさん「グレの狼吊れて、囲い狼しかいないから対抗噛み諦めた」
九鳥日寺言十さん「方向とか経験値とか完全に目に入ってない
口の端にもあがってないのにそんなこといわれてもこまるまん」
方向さん「だから信用勝負に移行するための霊能噛みでしょうよ。
潜伏狼吊れたからこその信用勝負路線」
九鳥日寺言十さん「誘導振ってるのは、肉ナナコと5%穢土くらいのもんだ」
肉を食えさん「「結果見せに行った」って考えるより、「勘違いして噛んだ」って方が本線だと思った」
九鳥日寺言十さん「それまでの俺の発言見て来いよ」
九鳥日寺言十さん「だって5%は吊り指示はいってるし、方向はひとまず○
つまり経験値くらいしかないけど、経験値なんて最初から誘導の頭数にいれてない」
方向さん「実際身内票あるって言って5%狼って言ってたしね。
あとは俺も吊り候補にしたがってたようにも見えてた」
のりしおさん「後半、九鳥日寺言十さん狐と思ったけどもう囲ったあとで黒打てなくなってた」
九鳥日寺言十さん「別にさほどきつくないよ>方向
というかやっぱアンテキ噛みはおかしいからね」
肉を食えさん「チェリーで両偽見えてるんだからもっと吊れそうに無い所ガシガシ削って欲しかったけど穢土浄土とナナコで削ってたからしょうがないか」
のりしおさん「真霊と思った>九鳥日寺言十さん」
方向さん「いやあの段階だと俺と経験値と5%がいたからね。
この三人非狼置きされるときついでしょ>九」
肉を食えさん「経験値0さんの出方が完璧だったから両偽でも最終日までたどり着けてそこに狐がいたから負けたってだけで勝ちに等しいから勝ちで良いよね?ん?」
あめさん「反省点めっちゃありますし、負けちゃいましたけど
楽しかったです(*´ω`)☆」
九鳥日寺言十さん「ていうか本気でわからんのがアンテキ噛みだわ
何をどうすればそうなるのか」
あめさん「すみません...>はとさん」
九鳥日寺言十さん「身内があるのは方向くらいなのに?>方向」
肉を食えさん「しょうがないね」
九鳥日寺言十さん「あそこまでいくと勝ちを意識しちゃうからね>肉」
方向さん「身内票あいってずっと言ってるのが吊り候補増やそうとしてる人外には見えてたんだけどな>九」
九鳥日寺言十さん「なら指定せんか>あめ」
肉を食えさん「正直白アピ十分すぎたからいらなかった気もする」
あめさん「でもほぼ盲信してて、ダメでしたね...」
九鳥日寺言十さん「くらいいう予定」
九鳥日寺言十さん「あそこで死体なしが出たら、噛まれるのはほぼ俺か肉だから俺肉ランな」
あめさん「はとさんの人外臭すごかったです、ある意味で」
九鳥日寺言十さん「うん、見据えてたw>肉」
九鳥日寺言十さん「占い真狂だと、
2日目にはグレーのパンドラ噛み
3日目にはナナコで判別ついてて霊噛み
4日目にはもうあとがないのに霊噛みか予告先噛み
ないってこんなん」
肉を食えさん「まあ最後に自力で狼までたどり着いたから満足しました」
あめさん「すみませぬ...狐入りのチャット人狼初めてで...あ、溶けた!って思っちゃいました...」
肉を食えさん「あー狼潜伏占い一発抜きか
やりますねえ!」
方向さん「チェリーの発言の肉五割で狼かって決め打てたけど狐までは無理だったな」
肉を食えさん「強いて言うならば
◆九鳥日寺言十
「のりしお吊る以外の道なし
そんで肉はぜってーつらねーから、狼は肉噛んだ方がいいぞ」
これが明日の死体無しへの布石だと思ったよ
最悪引き分けまで見据えた発言っぽかったから」
あめさん「みなさんの発言読むことに必死でした...」
九鳥日寺言十さん「あめはほんともー、こんな噛みで真追いますとかあかんぞ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました」
のりしおさん「お疲れ様です」
九鳥日寺言十さん「うむ>肉」
あめさん「はとさんすごいです」
九鳥日寺言十さん「狼はせめて肉か俺噛めばいいのにね?」
方向さん「どっちも終わりかよ」
チェリーさん「最後に気づいてしまった」
アンテキヌスさん「お疲れ様でしたー」
肉を食えさん「狼吊って終わったんだから頑張ったと言える」
チェリーさん「おつかれー」
方向さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
肉を食えさん「これならしょうがない」
九鳥日寺言十さん「にゃーん?・ω`・」
妖 狐」の勝利です!(16/03/27 00:08:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
チェリーさん2 票投票先 → 九鳥日寺言十さん
九鳥日寺言十さん1 票投票先 → 方向さん
方向さん1 票投票先 → チェリーさん
肉を食えさん0 票投票先 → チェリーさん
ゲームマスター「霊界が和んでるw」
アンテキヌスさん「私もあめさん相方で良かったです!!ありがとうございました!」
アンテキヌスさん「逆に霊能結果遅く出したら共アピしてる霊能に見えるかな?って思ってたんだけどそうじゃないのか」
肉を食えさん「まあ時間いっぱい使わせて貰うわ
GM時間無かったら再投票よろですw」
方向さん「だから必然的に二択でニャッキーの発言がそれを意図していたかどうか」
九鳥日寺言十さん「初日から意味不明な誘導してたり、どうもふわふわしてるんだよな印象が」
あめさん「そうなんです...
人狼自体はずっとXでしてたんですけど、狐入りレギュがやりたくて」
方向さん「肉狼なら判断ついてないのにグレーにのこさない」
九鳥日寺言十さん「んでチェリーがなーどうなんだろうなーこいつ」
チェリーさん「狐いないってこと分かってる噛みなら肉しかないんでそこ5割なんだよね」
肉を食えさん「ていうか今日九鳥日寺言十噛まないってのがどうしても気になったんだよね」
九鳥日寺言十さん「ただ、アンテキ噛み主導したのが誰か、って点もある
仮にのりしおだとしたら、そこは藪の中」
あめさん「アンキさんのおかげで勉強になりました(*_*)
ありがとうございます、慣れていきます...!」
のりしおさん「パンドラが占いですね」
アンテキヌスさん「あっ……わかめて自体初参戦だったのですか……」
肉を食えさん「うに パンドラ ナナコ 穢土浄土 5%で狐候補はこれだけいるからもう面倒だし狐はいないって事にするよ俺」
アンテキヌスさん「霊能騙り役、逆にすればよかったですね……時間なかったのでゆっくり決めれなかった、ごめんなさい」
九鳥日寺言十さん「今迷ってるのが、方向が狼ならそういうひねたことをすると思ってる
たとえば方向は「ニャッキーの発言からチェリー狼ない」といってるよな
投票ではなく、発言から
で、発言ってのを見返すと
◆ニャッキー 「え、方向もチェリーも○なん(憤怒)」
これくらいしか絡みがない
んでそういう性格の奴なら、チェリー狼ないといいつつ、間接的に自分も村だとアピってくると思うんだ」
方向さん「俺で判断ついたなら見せる噛みするなら占い候補と狐探しして霊能噛まずにいくだろ」
チェリーさん「まあ2択なんでじっくり考えます」
あめさん「え、のりさん真じゃないんですかwww」
肉を食えさん「でも、噛みと吊りで一応えっといくつだ」
アンテキヌスさん「占い視点の○が出過ぎてて狩人生存に期待出来るなら霊鉄板護衛で真確定…という気持ちだったのかな」
チェリーさん「ほんとそれ>アンテキ噛み」
肉を食えさん「うん、そこは確かに一理あると思った」
方向さん「見せる噛み云々はいい。そこは個人の考えだから。
問題は後者の占いと狐候補噛まないが問題な」
肉を食えさん「アンテキヌス共有で見て無かったんだったらたまげるよ」
あめさん「アンキさんいなくなって死にたくなりました」
肉を食えさん「霊能候補噛みという事に関してだけはマジで頂けないけどね」
九鳥日寺言十さん「たーだーなーこーれーなー」
のりしおさん「狐が強い」
あめさん「おつでした(*´ω`)
わかめて初参戦で共有引けてよかったです...
前日ログ見えなくなって思考停止でした」
九鳥日寺言十さん「霊結果隠したいならモッガディート噛むだろ
なんでアンテキ噛んでるんだよ」
うにさん「いや、5%は狐ないでしょ。
狐死んだとしたらナナコ>うにじゃないかな。」
チェリーさん「のりしお狼なら九鳥が噛まれると思ってた」
方向さん「あの噛みは単純に結果隠しだよ。
俺で判断ついて身内票までしてるなら狐と占い候補かむ。」
肉を食えさん「占いと狐候補噛まないって言うのは凄い一理あるよね」
アンテキヌスさん「お疲れ様、相方」
九鳥日寺言十さん「4日目の俺の発言見返して来いよお前ら」
アンテキヌスさん「5%狐ならCCOしてたんじゃないかな…2W目の●だからキープされると思った、ってのはあるだろうけど」
九鳥日寺言十さん「霊能結果隠す噛み? 俺はあれは「見せる噛み」にしか見えなかったけどな>方向」
肉を食えさん「>霊能結果隠す噛みしてそのうえでなんで占いと狐候補噛まないのよ。
あーたしカニ」
肉を食えさん「霊能候補噛み?」
チェリーさん「ほー」
九鳥日寺言十さん「肉村認定する」
ゲームマスター「あめさん、おつかれさまでした」
方向さん「おはよう
あと俺で判断ついて身内票というならなんで霊能候補を噛むのよ。
霊能結果隠す噛みしてそのうえでなんで占いと狐候補噛まないのよ。
これですでに俺で判断ついたわけじゃないってのはすぐわかるはずだけどな」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが8日目をお知らせしますよー☆」
ゲームマスター「狐のケアをするなら共有残してグレー噛むところですけどねー」
8日目の朝となりました。(16/03/27 00:00:12)
あめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめさんを狙います。 >>> チェリー <<<
肉を食えさんの独り言「とりあえず両偽ならもう1グレー削れや」
肉を食えさんの独り言「九鳥日寺言十狐は全然ありうるから噛んで欲しい」
九鳥日寺言十さんの念話「狼がどう噛んでくるか」
こけさん「5%を狐と見るかどうかって感じでしょうか」
肉を食えさんの独り言「まぁけど両偽から一応は最終日まで辿りつけた訳だから」
あめさんの会話「はとさんの思考がわからぬよー」
九鳥日寺言十さんの念話「でもまあそこはどうでもいいや」
うにさん「まあ、流石にそんなに甘くはない。
死んだ狐候補、実質ナナコとうにくらいだもんな。」
チェリーさんの遠吠え「 」
こけさん「ここで吊れない狐噛むのも面白いと思うけど」
肉を食えさんの独り言「わかんねえマジで」
のりしおさん「おおパンドラまじ占い」
チェリーさんの遠吠え「狐候補3だけどグレー噛んでも吊り勝てなさそうだし。ナナコあたり狐を期待。」
九鳥日寺言十さんの念話「方向狼くせえー」
肉を食えさんの独り言「ダメだ九鳥日寺言十が村だったら噛まれて俺吊られるし九鳥日寺言十が狼だったら俺が死ぬ」
アンテキヌスさん「共有噛みかー」
のりしおさん「お疲れさまでした」
九鳥日寺言十さんの念話「さ、て、ど、お、な、る、か、な」
のりしおさん「すまん・・・」
チェリーさんの遠吠え「さあ、共有噛むよ」
のりしおさん「名前間違えたごめん・・・」
ゲームマスター「のりしおさん、おつかれさまでした」
チェリーさんの遠吠え「おつー」
アンテキヌスさん「多分逆が良かったのだな!!」
7日目の夜となりました。(16/03/26 23:55:38)
のりしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あめさん0 票投票先 → 肉を食えさん
チェリーさん0 票投票先 → のりしおさん
九鳥日寺言十さん0 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん4 票投票先 → 肉を食えさん
方向さん0 票投票先 → のりしおさん
肉を食えさん2 票投票先 → のりしおさん
アンテキヌスさん「相方は共有初めてなのだそうだ。霊能アーマーを聞いた事がないと言っていたので、思いつきで霊能アーマーしよっか!って言ったんだけど、時間がなかったから私が霊能役をやると言っちゃって。」
ゲームマスター「この狐は吊れそうもないですね」
うにさん「共有は初心者なんだろう。
狐噛みワンチャンあるかね。」
方向さん「そもそも発言見えてないようだからから言うけどニャッキーの発言見てからの俺の発言とかも絶対見てないでしょ」
のりしおさん「だから俺が騙りなら真いねえだろ」
九鳥日寺言十さん「偽要素しかねえんだよ!!!!」
肉を食えさん「両偽なら狐との戦いだからグレーの●如き削っても良いじゃん
誤爆されたらそれこそこけの○吊れなくなるからこけの○に狐でも混じってたらどうすんの?」
九鳥日寺言十さん「どこにも!!!!!!」
うにさん「別に、ナナコ、のりしおで2狼またはナナコ狐(要するにナナコ人外とみるならナナコ→のりしおの吊順でいい)
ナナコ村サイドの可能性を高めに見たなら馬鹿げた吊り。」
九鳥日寺言十さん「のりしおの!!!真要素が!!!!ねえんだよ!!!!!一つも!!!!!!」
のりしおさん「名前間違えた」
九鳥日寺言十さんこんなおかしな奴の真追いたいとか、共有は狂有か?
方向さん「◯もらったならむしろ両偽見えたというのならむしろ身内票してはいけないよ。
両偽なら狐との闘いなのに仲間吊ってどうするのよ」
あめさん「九鳥はなぜそこまでのりしお偽追うんだ」
チェリーさん「昨日グレー吊りは結局、詰めれるところを放棄して全部グレーに戻してるだけだから感覚のみに頼ることになる。詰められるところは詰める。」
肉を食えさん「え?俺の説明ヘタクソ?」
九鳥日寺言十さん「◆のりしおさん 「九鳥、チェリーが騙る予定だったのに吊られたとかは考えられないのか?」

はあああああああああああああああ?」
のりしおさん「肉が潜伏で ニャッキーが吊られたからプランかえたんだよ」
九鳥日寺言十さん「のりしお吊る以外の道なし
そんで肉はぜってーつらねーから、狼は肉噛んだ方がいいぞ」
あめさん「のりケアより、肉先吊りたいとだけ言っておきますね」
方向さん「意味が分からん」
方向さん「チェリーはニャッキーの発言で狼ない。
肉は狼ならグレーに置きすぎ。
ナナコ狼なら●出すわけないから一択だったな」
のりしおさん「九鳥、チェリーが騙る予定だったのに吊られたとかは考えられないのか?」
肉を食えさん「それだったらニャッキーの1匹ぐらい潰しても別に良いじゃん」
チェリーさん「九鳥から真理っぽい意見来た」
肉を食えさん「だって方向に白貰ってるんだから
その時点で狼からは狂狼が見えてるんだから」
肉を食えさん「だったらさ
◆方向
「うに吊った奴吊りたいってのがよくわからんけど俺狼なら誘導して身内してることになるんだけどね」
これって別に身内誘導しても何ら問題無いよね?」
のりしおさん「肉がLWです。狐は穢土浄土と思う」
肉を食えさん「狼だと見てるんだよね?」
九鳥日寺言十さん明日最終日なのに何いってんのおまえ>チェリー
方向さん「お前はいい加減人の発言見てくれませんか?」
チェリーさん「のりしお狼でも真でも今日吊ったらLWだよ」
九鳥日寺言十さん「のりしお吊り」
のりしおさん「俺ケアしたいならいいですよ。明日肉吊ってください」
あめさん「おは」
ゲームマスター「モッガディートさん、おつかれさまでした」
九鳥日寺言十さんつーか、ナナコで3日目に判別ついてて真狂でアンテキ噛む、ってどんなんだよ
肉を食えさん「のりしおを何だと思ってるの?」
肉を食えさん「方向はさ」
モッガディートさん「おつかれさま」
チェリーさん「おはよー」
方向さん「おはよう」
のりしおさん「予告しました。」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが7日目をお知らせしますよー☆」
のりしおさん「占いCO 方向○」
7日目の朝となりました。(16/03/26 23:48:50)
モッガディートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モッガディートさんを狙います。 >>> のりしお <<<
肉を食えさんの独り言「奇数に行かせる為にはグレランだと思うんだよな両偽だと思うのであれば、だけど」
九鳥日寺言十さんの念話「でもそれはそれで疑問」
方向さんの独り言「肉が狐臭いけどもう追えないな」
九鳥日寺言十さんの念話「いや方向●か」
肉を食えさんの独り言「ていうかやっぱ詰める意味ねーと思うんだよな」
九鳥日寺言十さんの念話「霊噛まれて、肉●あたり出てさあどうすんのってなる
だいたいそう」
ニャッキーさん「なんでのりしおとナナコのところ決め打った吊りできないの?」
肉を食えさんの独り言「狂狼の時点で噛み筋はどっかでおかしくなってる」
のりしおさんの遠吠え「噛み200でいい?」
チェリーさんの遠吠え「方向に●出すと面倒そうだからそれでいいよ」
のりしおさんの遠吠え「わかった」
肉を食えさんの独り言「◆方向
「うに吊った奴吊りたいってのがよくわからんけど俺狼なら誘導して身内してることになるんだけどね」
三日目時点で方向が狼で、かつのりしおが狼だったら狂狼見えてると思うんだけど
だったらニャッキー誘導しても何ら問題無いよね
むしろ誤爆させられる方が不味いんだから吊っといてあげて狂にどっかしら●打たせる方が良いじゃん」
チェリーさんの遠吠え「狐はしゃーない。今後の占い結果で狐は吊れない。」
のりしおさんの遠吠え「占いCO 方向○」
チェリーさんの遠吠え「肉くらいしか吊れなさそう。」
のりしおさんの遠吠え「狐候補3か」
チェリーさんの遠吠え「霊噛み方向○かね」
のりしおさんの遠吠え「霊噛み?」
ゲームマスター「ナナコさん、おつかれさまでした」
のりしおさんの遠吠え「さて」
肉を食えさんの独り言「ていうかここでのりしお吊っても良いと思ったんだけどな
○であるならば、ナナコ吊り方向吊りで俺視点終わる
●であるならばうどん食う覚悟で2回殴りあえば良い
もちろん狼が結果見せるかどうかわかんないけどね(ていうか●でも○でも結果見せるわけねえか)」
ナナコさん「お疲れさまでしたー」
九鳥日寺言十さんの念話「なんてしょうもない吊りなんでしょう」
6日目の夜となりました。(16/03/26 23:44:50)
ナナコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あめさん0 票投票先 → ナナコさん
チェリーさん1 票投票先 → ナナコさん
九鳥日寺言十さん1 票投票先 → 方向さん
のりしおさん0 票投票先 → 方向さん
ナナコさん4 票投票先 → チェリーさん
方向さん2 票投票先 → 九鳥日寺言十さん
肉を食えさん0 票投票先 → ナナコさん
モッガディートさん0 票投票先 → ナナコさん
穢土浄土さん「これで霊噛んでどうなるか」
うにさん「狼が狐噛むようならワンチャンあるが。
まあ、多分狐勝ちだと思う。」
肉を食えさん「そうなると噛み合わせにしか見えないんだけどやっぱ」
あめさん「ナナコ吊りで詰めようや」
九鳥日寺言十さん「なにいってんのおまえ>のりしお」
ナナコさん「チェリーに入れた」
方向さん「チェリーも狼ないよ。ニャッキーの発言から仲間じゃない発言してるから」
肉を食えさん「んでGJ先が狂の●吊り後の霊でGJなんだけどそれって無茶あるんじゃないの?」
九鳥日寺言十さん「ナナコ吊る意味あんのかね
ここでのりしおが逆囲いすると思うかね」
のりしおさん「霊は俺の○なんですけど>九鳥」
方向さん「うに吊った奴吊りたいってのがよくわからんけど俺狼なら誘導して身内してることになるんだけどね」
ナナコさん「チェリー、肉、のりしお
これで3吊」
肉を食えさん「噛まない場合って、真狂の状況で呪殺+GJを主張するんだよねのりしおさんは
だったらもう最後まで噛まれないよ」
九鳥日寺言十さん「チェリーか方向だーけーどー」
のりしおさん「俺を噛まない場合は俺ケアまでできる」
肉を食えさん「けどナナコ吊りでも良いよ」
のりしおさん「2wなので●吊り、俺が予告占いすれば終わります」
あめさん「素直にナナコ吊りではいかんのですかい」
ナナコさん「別に吊っていいけど、のりしお視点グレーがなくなると何の得があるの?>チェリーさん」
九鳥日寺言十さん「若干ね>のりしお
ただその場合、のりしお・5%・モッガ、で狼くらいしかないので、これはひとまず頭から外してる」
肉を食えさん「初日うに投票した奴から優先的に吊るしたい」
チェリーさん「グレー吊る意味なさすぎ。●吊っておけばのりしお視点詰められる。」
肉を食えさん「グレから吊りならばやっぱ方向から吊りたいよ」
方向さん「のりしお狼前提の話だけど、今日グレー吊って●吊れてなければ霊能が噛まれる。吊れてるなら霊能噛めないからな」
チェリーさん「ナナコ>のりしおで吊れば、のりしお視点グレーがなくなるからそれで。」
九鳥日寺言十さん「のりしおは明日吊り
今日はグレか○から吊り」
のりしおさん「君は霊偽みてるの?>九鳥日寺言十」
あめさん「あ、おは」
経験値0さん「両方偽の可能性はあったんやなって」
ナナコさん「セブンセレクトですか?」
方向さん「今日はのりしお吊らずにグレー吊りな」
九鳥日寺言十さん「が、そうであればのりしお吊ったらあかんわな」
肉を食えさん「経験値0がパーフェクトなタイミングで出てくれたから狂狼でもやっていけそうになった
ありがとう経験値0」
ゲームマスター「経験値0さん、おつかれさまでした」
九鳥日寺言十さん「ねえよ」
のりしおさん「こけ○ってまじ?真狂でこんな噛みするの?」
九鳥日寺言十さん「モッガが真とした場合、占い真狂でモッガGJで呪殺ってことになる」
方向さん「ならのりしお狼で両偽ですね」
肉を食えさん「じゃあやっぱ狂狼じゃんクソだね」
チェリーさん「おはよー」
のりしおさん「対抗吊ったなら対抗の○占います。昨日銃殺GJ結構みてます
方向よりナナコのが囲いありそう」
アンテキヌスさん「さすがだなー」
肉を食えさん「○かよクソ」
ナナコさん「おふぁー」
方向さん「おはよう」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが6日目をお知らせしますよー☆」
モッガディートさん「◯」
のりしおさん「占いCO ナナコ●」
肉を食えさん「ごめんモッガディートでGJ+呪殺だったら普通にのりしお真のこけ狼あり得るわwすまw」
6日目の朝となりました。(16/03/26 23:37:33)
経験値0さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
経験値0さんを狙います。 >>> のりしお <<<
九鳥日寺言十さんの念話「肉あたりが真占いじゃない限り」
アンテキヌスさん「◆九鳥日寺言十さんの念話 「どおおおおおおおおおおっみても噛み合わせ
自分が狐っての忘れて両偽主張するくらい圧倒的に噛み合わせ」」
九鳥日寺言十さんの念話「で、経験値が真狩人とした場合、ここでの霊結果次第」
肉を食えさんの独り言「勝ったでしょこれ」
九鳥日寺言十さんの念話「なのでまあこれはひとまずいい」
九鳥日寺言十さんの念話「モッガ狼ならこけ真、狂不明、霊初日、のりモッガ5%狼」
肉を食えさんの独り言「こけ狼だったらのりしお真でいいからすげぇ楽
ただし狂だったらやってられん」
チェリーさんの遠吠え「いいよー」
九鳥日寺言十さんの念話「あとモッガ狼の目がそこそこある」
肉を食えさんの独り言「ここの狩人COはマジで助かる」
九鳥日寺言十さんの念話「どおおおおおおおおおおっみても噛み合わせ
自分が狐っての忘れて両偽主張するくらい圧倒的に噛み合わせ」
チェリーさんの遠吠え「これ最終日きついなー」
のりしおさんの遠吠え「ナナコ●でいい?」
チェリーさんの遠吠え「まあ狩人噛みでしょう」
のりしおさんの遠吠え「狩り噛みますか?」
のりしおさんの遠吠え「こけは狂だよな?狐いんのかね」
こけさん「おつかれ」
モッガディートさんを護衛します。 >>> 経験値0 <<<
ゲームマスター「こけさん、おつかれさまでした」
のりしおさんの遠吠え「どうする?」
5日目の夜となりました。(16/03/26 23:32:43)
こけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
経験値0さん0 票投票先 → こけさん
あめさん0 票投票先 → こけさん
チェリーさん0 票投票先 → こけさん
こけさん6 票投票先 → モッガディートさん
九鳥日寺言十さん0 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん2 票投票先 → ナナコさん
ナナコさん1 票投票先 → のりしおさん
方向さん0 票投票先 → こけさん
肉を食えさん0 票投票先 → こけさん
モッガディートさん1 票投票先 → こけさん
うにさん「狼は両方吊れる。
狐が吊り切れずに負けるんじゃないかな。」
アンテキヌスさん「なるほど!>うに」
アンテキヌスさん「のりしおが真なら自分以外の完グレはみんな人外、ということを忘れてはならない!」
こけさん「ので結局2W生存なので俺吊ってるとぐだって負けます」
肉を食えさん「そっから処理すりゃ良い」
経験値0さん狩人日記
2日目 モッガディート
初手占い噛みなんかしないやろ・・・(震え声)
ということで霊能のうち共有じゃなさそうなモッガ護衛

3日目 のりしお
狩人候補が減ったし占い追加したし
占いチャレンジにいく可能性もでたのでもう無茶はしない
私は3日目以降に出る占いを真だとは思えないので
のりしおを護衛する。

4日目 モッガディート
正直3日目に霊能噛んだのがなんでなのかさっぱり分からん
分からんし占い両方偽もあると思わせたいのか・・・
うーん、とりあえず霊能真偽不明だけど●吊ってるなら
霊能護衛が無難かな
方向さん「両偽ならこけ◯が出るから。●なら真見ればいいだけなんですけど。」
肉を食えさん「狂狼であった場合のみ今日の穢土浄土噛み合わせは絶対にしてくる
死体無しが出た場合でものりしおGJでゴリ押せる」
九鳥日寺言十さん「占いに狼が混ざってないなら、霊候補なんて噛まない」
のりしおさん「占い欠けは何村に一回か計算してみろ」
こけさん「対抗狼で霊能狂人だと思いますニャッキ―●で分かったんじゃないんですか」
九鳥日寺言十さん「真狂だったとした場合、昨日のアンテキ噛みがおかしいんだよ>あめ」
チェリーさん「現時点で狩人いなければ噛み合わせになるからもう出てもいいぞ」
のりしおさん「いつも両偽追うレアケ脳勘弁してくれ」
経験値0さん「占い吊りでいいでしょ、霊能ときれたんだし」
肉を食えさん「●が出る訳が無い絶対○」
方向さん「こけ吊って●出るならのりしお真になるから明日の結果わかることだよ。
今それ言うよりほかのことについてみておくべきだろう」
うにさん「>>アンテ
だから、霊GJ+呪殺の可能性を見せるために
浄土噛みなんでしょう。」
九鳥日寺言十さん「呪殺GJはあるだろうが、それよりも噛み合わせで見る」
あめさん「こけ狂の、のりチャレいったと見てます」
モッガディートさん「◆ニャッキー
「穢土浄土もアーマー云々では気になったけど、ただぽんぽん言葉出しているだけに見えるからなー」
◆ニャッキー
「え、方向もチェリーも○なん(憤怒)」」
チェリーさん「あ、占い先死体か。じゃのりしお視点の●待ち。」
肉を食えさん「チャレで呪殺とか絶対見れん」
九鳥日寺言十さんのりしお真・モッガ真・こけ狼とした場合、この噛みには絶対ならない
こけさん「いやいや・・・占い吊りはないですよ」
アンテキヌスさん「両偽見えるのでは」
アンテキヌスさん「ここで霊能噛まれない、こけ偽の、のりしお真だと5○+霊、共、自
真でも詰みなので噛まれないのはともかく、ここで霊能噛まれないのはおかしい」
のりしおさん「今日チャレで銃殺みれないんですか?>九鳥」
チェリーさん「占いロラって経験値>肉で吊れば勝てそう」
方向さん「そこで◯出るなら両偽、●出るなら柱出てやるよ」
ナナコさん「のりしおさん、方向さん占ってよ」
九鳥日寺言十さん「じゃ占いロラ」
こけさん「霊能乗っ取りだったんですね」
経験値0さん「◆あめさん 「相方はアンキさんですので、のりしおさん決め打ちで」
やったぜ!」
九鳥日寺言十さん「もしこれでアンテキ相方ってんなら、ほぼ両偽だ」
こけさん「モッガディート以外にありえないので無駄に時間使うのやめましょう」
方向さん「両偽警戒するなら今日こけ吊りな。」
のりしおさん「じゃあ対抗身内したら狼吊れちゃったってやつか」
あめさん「相方はアンキさんですので、のりしおさん決め打ちで」
アンテキヌスさん「こけ真なら信用勝負もありだしそっか…」
チェリーさん「おはよー」
こけさん「予告すると言ったな、あれはうっかり忘れていた」
方向さん「のりしお真なら狐死んだな」
うにさん「変則信用勝負か。
霊or占護衛+GJ主張でいくつもりかな。」
経験値0さん「共有の意見を聞こうッ」
ナナコさん「おふぁよう」
九鳥日寺言十さん「あめぇ!!!
相方明言して」
肉を食えさん「ん〜〜チェリーの言うとおり狂狼が本線になってきたんだけど
それを昨日言えるチェリーが一番の候補かな」
のりしおさん「真霊みたいなので安心したよ」
穢土浄土さん「チェリーはよく見えてるなと思ったら狼かね。」
こけさん「じゃあ撤回共有COということですね」
こけさん「対抗の○だけど狼はないので確定○作り」
モッガディートさん「5%は黒じゃなかった。黒じゃないのに黒に殺された。ハネッチョ
のことはかんがえないのかティプトリーどうなんだええ?」
ゲームマスター「穢土浄土さん、おつかれさまでした」
ニャッキーさん「別に狩人探しの噛みでなんの問題もないからおかしくもなんともないよ」
経験値0さん「おはよう」
あめさん「おは」
のりしおさん「予告しました」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが4日目をお知らせしますよー☆」
こけさん「占いCO チェリー○」
方向さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO 穢土浄土○」
5日目の朝となりました。(16/03/26 23:25:37)
穢土浄土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穢土浄土さんを狙います。 >>> のりしお <<<
アンテキヌスさん「こけ真で噛まれないのはまずおかしいよね」
九鳥日寺言十さんの念話「5%で判別ついた、って線はまあある」
九鳥日寺言十さんの念話「こけほぼ真狂、狂判明してたならちょっと噛みおかしい」
チェリーさんの遠吠え「穢土浄土噛み絶対」
のりしおさんの遠吠え「霊噛み?」
九鳥日寺言十さんの念話「ほんといらねえー」
九鳥日寺言十さんの念話「てか○いらねえー」
チェリーさんの遠吠え「噛めなかったら他に○投げを」
こけさんの独り言「吠え稼ぎ臭い」
九鳥日寺言十さんの念話「どーかなー
占い狂狼もあるけれどもー」
モッガディートさんを護衛します。 >>> 経験値0 <<<
チェリーさんの遠吠え「占いに真が居るなら●吊りチャレ日。」
のりしおさんの遠吠え「穢土浄土予告したぜ」
のりしおさんの遠吠え「噛みどうする」
チェリーさんの遠吠え「明日、噛み合わせで行くか。」
こけさんの独り言「ニャッキ―狼はさすがに聞いてなかったので誤爆した気がします」
5%さん「まぁ占い初日とほぼ変わらない
問題はない」
九鳥日寺言十さんの念話「まあほぼ真狂だろうとは思うけど」
チェリーさんの遠吠え「飽和回避には吊れてくれてよかったのかもしれん」
九鳥日寺言十さんの念話「無茶しよんな」
ゲームマスター「5%さん、おつかれさまでした」
5%さん「おつ」
4日目の夜となりました。(16/03/26 23:20:50)
5%さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
経験値0さん1 票投票先 → 5%さん
あめさん0 票投票先 → 5%さん
チェリーさん0 票投票先 → 九鳥日寺言十さん
こけさん1 票投票先 → 5%さん
穢土浄土さん1 票投票先 → 5%さん
5%さん8 票投票先 → こけさん
九鳥日寺言十さん1 票投票先 → 経験値0さん
のりしおさん0 票投票先 → 穢土浄土さん
ナナコさん0 票投票先 → 5%さん
方向さん0 票投票先 → 5%さん
肉を食えさん0 票投票先 → 5%さん
モッガディートさん0 票投票先 → 5%さん
アンテキヌスさん「のりしお真なら初日から霊能噛みでもいいのか
それをあえてグレー噛むのが不思議なのか、確かに」
ゲームマスター「そこまで考えてるなら●吊りより●出した占い吊りでいい気がします。
仮に真でも、●1個吊って1個見つけてるわけですから」
九鳥日寺言十さん「それも含めて
5%さん 3 票 投票先 → ニャッキーさん
ここからほぼこけ真でいい」
5%さん「とっとと肉占って指揮ってもらえばいいのに
遅くなるほどアレだぞ」
こけさん「予告しといた方がいいかな、投票で」
方向さん「むしろ狼が吊れたことで霊能の価値のほうが占いの価値より上になってる。」
九鳥日寺言十さん「つまり、俺はこれ、結果を見せたくてアンテキ噛んだと見る」
うにさん「占い両偽に見えるから吊っていいんじゃね?」
ナナコさん「ナナコがポンタか二択ですね。ややナナコ有利でしょうか」
九鳥日寺言十さん「霊結果を隠したいんなら、モガディ噛むだろ
アンテキは初日の出方も昨日の結果も圧倒的に後出しで、どうみても真薄いじゃねえか」
のりしおさん「霊候補噛みから対抗狼でみるけど身内票に●出したとこも身内票って対抗の結果おかしいだろ」
肉を食えさん「後パンドラの箱で狩人死んでる可能性十二分にあるから」
チェリーさん「共有が霊能結果で●出してたら超混乱するのわかってんのかな」
経験値0さん「ニャッキー○だろうが●だろうが占い生きてればいいんだから深く考えないな
ニャッキー●だとおもわせたいから霊能噛んだのかもしれんしね」
肉を食えさん「護衛は2択だよ」
5%さん「あんな発言の奴が溶けるかよ>あめ」
方向さん「今霊能候補かむなら占い噛む気ないから霊能護衛でいいんだけどね。
それで占いは予告すればいい」
ナナコさん「暖めますか?」
九鳥日寺言十さん「霊噛んで信用ってんなら、なんで昨日噛んでなかったかって話だったんだけど、モッガが真ってんなら色々と納得いったんだけど、それはそれでひでえ違和感ある」
チェリーさん「明日占い噛みなければもう真いないと見る。」
こけさん「5%ニャッキ―投票だったけどどうせ吊られるから身内したとかそんなんなのかね」
あめさん「5%のが溶けそうだったけどな」
経験値0さん「そんなのもうどうでもいいやろ」
穢土浄土さん「経験値とか昨日の時点でほぼ役で決め打ったけど
占うと溶けそうで怖い」
経験値0さん「アンテキヌスが潜伏霊能とかいってたから真ないと思ったんや!」
のりしおさん「なければニャッキー●で考えて占います」
ゲームマスター「まあ、出てる占い候補が真とは限らないですけど」
方向さん「霊能候補かむなら信用勝負だろうから狼が占い騙ってるよ」
ゲームマスター「霊結果●なんですから、ここは2つめになるかもしれない●はキープして完グレ吊りだと思うんですけどね」
九鳥日寺言十さん「経験値は、なんでこの言葉が飛び出たか教えてくれねーかな」
経験値0さん「やめろ恥ずかしいだろ!!」
穢土浄土さん「しなくていいし霊護衛も入れなくていい」
チェリーさん「狼は裏の裏を読んで失敗するタイプと見た。」
九鳥日寺言十さん「◆経験値0さん 「あれ、モッガが真霊能だとおもってたんだけど」」
こけさん「対抗狼でしょどうせ」
のりしおさん「モガ共有なら撤回しろよ」
5%さん「いいぞ」
こけさん「吊るー」
アンテキヌスさん「お疲れ様でした」
方向さん「撤回共有がないなら身内票ないなこれ」
5%さん「おう吊る?」
経験値0さん「あれ、モッガが真霊能だとおもってたんだけど」
あめさん「黒吊りで」
九鳥日寺言十さん「いいや、7%●ならこけ盲信」
5%さん「遠吠え多くなったね」
肉を食えさん「そっちから噛むってあり得る?」
経験値0さん「おはよう」
うにさん「噛みか護衛か知らんが遅いなー」
穢土浄土さん「真が死んだ」
こけさん「マッハで誘導されてるが今日も吊れなかった、対抗は俺を噛まなきゃ●出すと思うので
5%を占う余裕がある」
チェリーさん「おはよー」
九鳥日寺言十さん「もんのすんげー違和感ある噛み順やな」
ナナコさん「おはよー」
あめさん「おは」
のりしおさん「◆九鳥日寺言十
「俺にはあれが占いあるようには見えないから、
あるなら狩人狙いかとは思うんだけど、のりしおの中身が何であれそれは悠長な感じがある」
狼視点に見える発言なので占います」
ゲームマスター「アンテキヌスさん、おつかれさまでした」
アンテキヌスさん「●」
5%さん「おはよう」
方向さん「おはよう」
モッガディートさん「ニャッキーは黒だったんだ。黒を殺せ。」
こけさん「占いCO 5%●」
のりしおさん「占いCO 九鳥日寺言十○」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが4日目をお知らせしますよー☆」
4日目の朝となりました。(16/03/26 23:13:30)
アンテキヌスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンテキヌスさんを狙います。 >>> のりしお <<<
うにさん「でも、狼っぽいとこ狙うとそこか経験値0になりそうに思える。」
肉を食えさんの独り言「んーー黒貰いそう」
九鳥日寺言十さんの念話「たとえ狂でも」
アンテキヌスさんの会話「狼ではなさそう」
九鳥日寺言十さんの念話「であれば、ここでこけが噛まれる目はそこそこある」
アンテキヌスさんの会話「狐っぽいかと」
アンテキヌスさんの会話「5%気になる」
九鳥日寺言十さんの念話「つまりパンドラは潜伏占い狙い」
ゲームマスター「かなり予想外な吊りでしたね」
九鳥日寺言十さんの念話「でー、狼が信用やる気配がない」
肉を食えさんの独り言「とりあえずこけの○から噛まれそう」
あめさんの会話「ありですね!」
九鳥日寺言十さんの念話「ただ偽が●ぶち込みやすい感じはする」
チェリーさんの遠吠え「ガンガングレー削ってもいいよ」
アンテキヌスさんの会話「狐は銃殺出るのを期待しましょう…」
九鳥日寺言十さんの念話「いや9割かな」
のりしおさんの遠吠え「銃殺出たらたぶん無理w」
肉を食えさんの独り言「潜伏占いがいたならば盲信するんだが」
九鳥日寺言十さんの念話「8割くらい死なない」
チェリーさんの遠吠え「信用勝負するなら噛み合わせかな」
のりしおさんの遠吠え「アンテキでいいのか?」
肉を食えさんの独り言「村→村っぽい」
のりしおさんの遠吠え「どっち霊でみる?」
ニャッキーさん「実質おはステに負けるのは悲しいもんだなあ」
チェリーさんの遠吠え「こけが狂くさいので霊能噛んでおけばいいと思う」
アンテキヌスさんの会話「朝一で●を出しておけば●だった場合は真に見られ、○だった場合は結果騙りと勝手に狼が想像してくれるかもしれないですね」
のりしおさんの遠吠え「強制信用勝負ですか?」
チェリーさんの遠吠え「まあ、どんまい」
のりしおさんの遠吠え「どうする?」
のりしおさんを護衛します。 >>> 経験値0 <<<
のりしおさんの遠吠え「やべえなこれ」
あめさんの会話「狐どこでしょうね...」
アンテキヌスさんの会話「人外っぽいとこ吊れましたが●なのか○なのか」
九鳥日寺言十さんの念話「悪くないポジション」
ニャッキーさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ニャッキーさん、おつかれさまでした」
チェリーさんの遠吠え「あれあれ」
3日目の夜となりました。(16/03/26 23:08:02)
ニャッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
経験値0さん2 票投票先 → ニャッキーさん
あめさん0 票投票先 → 5%さん
チェリーさん0 票投票先 → アンテキヌスさん
アンテキヌスさん1 票投票先 → ニャッキーさん
こけさん0 票投票先 → ニャッキーさん
穢土浄土さん0 票投票先 → 経験値0さん
5%さん3 票投票先 → ニャッキーさん
九鳥日寺言十さん0 票投票先 → 5%さん
のりしおさん0 票投票先 → 5%さん
ナナコさん1 票投票先 → 肉を食えさん
方向さん0 票投票先 → ニャッキーさん
肉を食えさん1 票投票先 → 経験値0さん
ニャッキーさん6 票投票先 → ナナコさん
モッガディートさん0 票投票先 → ニャッキーさん
こけさん「えー本気でしたけど、なんかごめんなさい」
方向さん「うにが村役職なら短文で連続発言してグレランになった瞬間黙るわけないから>肉」
肉を食えさん「後はうに吊るんだったらナナコは吊れないんだなって印象」
ニャッキーさん「穢土浄土もアーマー云々では気になったけど、ただぽんぽん言葉出しているだけに見えるからなー」
九鳥日寺言十さん「うに吊りは単なる処分だろうに、こけはどこをどうしてあれが狼に見えたのか」
穢土浄土さん「肉を喰えは何がいいたいかわからん
4行も使ってそれかよ
身内ってこと?」
ナナコさん「ニートとナナコは大勝利」
チェリーさん「呪殺出さないと上がらないんじゃないですかね〜>のりしお」
経験値0さん「うに君おうむ返ししかしてなかった印象だからしょうがないね左上だしね」
ナナコさん「年収の77.5%で結構です」
アンテキヌスさん「霊ロラが大したポイントにならない=霊ロラだからと言って怪しくないわけではない=霊ロラと言い出すことを村目で見ているような発言なのに、
ローラーだと思ってしゃべってなかったやつを吊ろう、というのも矛盾があるような>ニャッキー」
ニャッキーさん「内訳に関わらず、どっちかで囲いできていると思うから結構濃度薄そう」
肉を食えさん「うにに票が集まるって事は潜伏役職が多いって事だと思うんだけど吊られ位置の狼が投票するのは十二分にありうる
俺的には方向と5%辺りに投票あつまると思ってたんだけど
5%さん 2 票 投票先 → 穢土浄土さん
この投票がすっごいアレだよね」
チェリーさん「潜伏理由といい占い理由といい昨日の発言内容より明らかに劣るこけさん狂が7割り、のりしおさん狼が8割と読みました。」
5%さん「775円ですか?>ナナコ税」
こけさん「正直俺は今でもうにが●だったとか撤回してくれる可能性を期待してるんですけど
そんなことはないんですね」
ナナコさん「今なら、ナナコカード税がお安くなっております」
九鳥日寺言十さん「俺にはあれが占いあるようには見えないから、あるなら狩人狙いかとは思うんだけど、のりしおの中身が何であれそれは悠長な感じがある」
ニャッキーさん「結果占い回避とかにもなるし、潜伏しているとしたらそこらへんでしょ?」
ナナコさん「ナナコカードで納税しますか?」
方向さん「疑ってたなら◯出した占いが出たぐらいで撤回なんてしないな。
それかすぐにこけ偽を提唱するんだけどな」
経験値0さん「普通に占い1しかいないから狩人探し
そして占い護衛ぶらしの占い追加 よってのりしおが真」
5%さん「昨日と今日で発言に違和感があるとこ吊ればいいんだろ?」
穢土浄土さん「霊能なんてどう見ても片方が真だけどな・・・」
パンドラの箱さん「村はスマンな」
のりしおさん「チェリーさん 「完グレ噛みによってのりしお偽の確率が3割増しになりました。」
あなた○なんですけど、じゃあどこ噛みなら真上がるんですか?
1COだったのでチャレできないでしょうに」
ニャッキーさん「環境メタの話だよ>アンテキヌス
ローラーが流行っているならローラーとすらしゃべる意味がない」
あめさん「白ばっかだし、真狂とみていいか」
肉を食えさん「とりあえずうに投票者からのCOはこれだけ?」
アンテキヌスさん「◆ニャッキーさん「反射霊ロラなんて最近のテンプレになりつつあるんだから大したポイントにならんよ」
共有が霊ロラ派を吊りたい、と言っている所にちゃんと着目している所を見ると、共有の発言に刮目していなくてはならない職業の方でしょうか。」
経験値0さん「霊能アーマーで占い1しかいないのに完グレ噛まないほうがおかしいと思う」
九鳥日寺言十さん「というか、パンドラ噛みってなんだろうね」
肉を食えさん「方向吊りたかったんだけどな」
モッガディートさん「金は母の悲しみの色だ
黒は怒りの色だ
黒を殺せ。仲間でも殺せそれがさだめだ。」
パンドラの箱さん「生存意欲を出し過ぎた部分があったか」
こけさん「分かって頂けましたかナナコさん」
ニャッキーさん「狼が追加する映像ではないよなーと思う」
チェリーさん「完グレ噛みによってのりしお偽の確率が3割増しになりました。」
ナナコさん「ナナコを吊らないために出てきてくれたこけさんマジ真」
九鳥日寺言十さん「まあいいや6%つる」
方向さん「ニャッキーはすでにこけ真が見えてるんですかね。
別に偽なら囲いあるだろう」
のりしおさん「対抗○しか引いてないのにここでるかって感じのCOですね」
あめさん「おは」
アンテキヌスさん「◆ニャッキーさん「それよかローラーだと思ってしゃべってなかったやつでしょ」
これ、人外なら人外が霊能に出ていないことがわかっているはずなので、ちょっとおかしくないですか?」
うにさん「今時点だと狂人が真と同じ動きになっているが。」
九鳥日寺言十さん「なんだろうね、こけがひどく中途半端な印象」
こけさん「ロラだと思ったけどロラじゃなかったので一日潜って出ました」
経験値0さん「すまない3日目以降に出る占いはノーサンキューなんだ」
肉を食えさん「こけは真狂置きで良いと思う」
ニャッキーさん「占い十中八九護衛の中霊能アーマー溶かせようという発言するのは疑問だと思ったから気になってたんだが」
ナナコさん「おはよー」
パンドラの箱さん「おつかれ」
5%さん「その出方は何?」
アンテキヌスさん「○」
方向さん「苔は何しに出てきたんだろうね」
九鳥日寺言十さん「肉ナナコと5%浄土の相互がひっかかりますからまず5%から吊りましょうか」
ニャッキーさん「え、方向もチェリーも○なん(憤怒)」
こけさん「右占いです
方向性が曖昧だったので占いました」
肉を食えさん「肉を食え」
経験値0さん「ふえたー」
5%さん「おはよう」
チェリーさん「おはよー」
のりしおさん「◆チェリー
「朝一COした人を吊ると3割の確率で狼らしいよ」
「ところで私はCO数少ないほど村人の難易度が上がることを知らしめたい。」
嘘くさい確率論言ってCO少ないのを焦ってる感じもするここ臭いと思います」
ゲームマスター「パンドラの箱さん、おつかれさまでした」
経験値0さん「おはよう」
ニャッキーさん「おはよ」
こけさん「占いCO ナナコ○ 方向○」
方向さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO チェリー○」
モッガディートさん「うには黒じゃなかった。ふゆがおおきくなる。温みをとりもどすんだ
寒い夜にはモッガディートでなくなってしまう。」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが3日目をお知らせしますよー☆」
3日目の朝となりました。(16/03/26 23:00:22)
パンドラの箱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンドラの箱さんを狙います。 >>> のりしお <<<
ゲームマスター「2人が共通して挙げたのがパンドラさんですからねえ」
肉を食えさんの独り言「何度でもまた間違いながら」
アンテキヌスさんの会話「大丈夫そうでしょうか?」
うにさん「これ、こけかパンドラかで大分違ったね。
遺言じゃなきゃ狐がやっかいになる感じかな。」
あめさんの会話「なるほど...!」
九鳥日寺言十さんの念話「肉ナナコと5%浄土の相互」
アンテキヌスさんの会話「そうすることで、狼は霊能を噛んでも私かモッガディートさんどちらが真霊能かわからないので、真占いが確定する可能性があります」
九鳥日寺言十さんの念話「まだまだいきてる」
九鳥日寺言十さんの念話「まだいきてる」
チェリーさんの遠吠え「囲いアンド共有か霊能でも噛めば」
肉を食えさんの独り言「だけど 何度でも 君に期待しては ほんのわずかな確率も重い
私が何で出来るのか 永遠にねぇ君は 気づきそうにない
無邪気に笑いかける 君に振り回されて 私の知らない未来が始まる」
のりしおさんの遠吠え「パンドラ噛み100」
アンテキヌスさんの会話「占い師から●が出たら、対抗霊能のモッガディートさんがそれまでに●が出た、と報告していない場合(まだ1Wも吊れていない場合)即吊ってください。」
チェリーさんの遠吠え「方向、パンドラ、九が潜伏ぽいところ」
のりしおさんの遠吠え「チェリーさん囲いいる?」
ニャッキーさんの遠吠え「どっちかでオールオッケーだと思います」
ゲームマスター「おー。ニャッキーさんのセンサーが優秀ですね」
ニャッキーさんの遠吠え「こけかパンドラとか?」
穢土浄土さんを占います。 >>> パンドラの箱 <<<
モッガディートさんを護衛します。 >>> 経験値0 <<<
アンテキヌスさんの会話「こうすることで、私が噛まれれば真霊能が生き残ります
真霊能が撤回共有COしてくるかもしれませんが、
その場合は真霊能を共有相方だと言ってください。
恐らくあのスピードで出るなら対抗は偽ではないでしょう。

対抗が撤回共有COしてきた場合は、朝の挨拶などで「おはようむら」とか言ったりして、こっそり結果を伝えて来る人もいるので、発言には注目してあげて下さいね。」
のりしおさんの遠吠え「噛みは100」
のりしおさんの遠吠え「さてどこ潜伏占いでみますか?」
うにさん「おつかれ」
あめさんの会話「どうしたらいいんでしょう、これ...」
ゲームマスター「うにさん、おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(16/03/26 22:55:18)
うにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
経験値0さん0 票投票先 → うにさん
あめさん0 票投票先 → うにさん
チェリーさん1 票投票先 → 九鳥日寺言十さん
アンテキヌスさん1 票投票先 → ニャッキーさん
こけさん0 票投票先 → うにさん
穢土浄土さん2 票投票先 → 5%さん
うにさん5 票投票先 → アンテキヌスさん
5%さん2 票投票先 → 穢土浄土さん
九鳥日寺言十さん1 票投票先 → うにさん
のりしおさん0 票投票先 → ニャッキーさん
ナナコさん1 票投票先 → 肉を食えさん
方向さん0 票投票先 → うにさん
パンドラの箱さん0 票投票先 → 5%さん
肉を食えさん1 票投票先 → ナナコさん
ニャッキーさん2 票投票先 → チェリーさん
モッガディートさん0 票投票先 → 穢土浄土さん
パンドラの箱さん「と言っても先ほどの発言から慌ててもう1発言しそうな人外をおびき寄せる為です
↓」
5%さん「オロロロロロロ」
穢土浄土さん「ぶっちゃけ今時霊2出ただけでしゃべらない奴なんて
非常連COってだけでしょ」
アンテキヌスさん「経験値0さんさすがに霊能のことで発言稼ぎし過ぎでしょ」
方向さん「霊能噛まれるパターンはあるがそれならそれ以外の役職が噛まれないので保護する意味がない」
こけさん「さらに被せたのはあめさんなのでオリジナルのうにさんを吊ればすっきりしますよ」
パンドラの箱さん「ここまで大して喋ってないパンドラの箱が少し喋ります」
チェリーさん「ところで私はCO数少ないほど村人の難易度が上がることを知らしめたい。」
ニャッキーさん「それよかローラーだと思ってしゃべってなかったやつでしょ」
パンドラの箱さん「さてと」
九鳥日寺言十さん「勘弁ならん>こけ」
ニャッキーさん「反射霊ロラなんて最近のテンプレになりつつあるんだから大したポイントにならんよ」
穢土浄土さん「アンテキヌスは霊能潜伏に向いてないと思うな
グレラン自体はクソ強そうだけどね」
のりしおさん「そうですね>方向」
方向さん「バレバレ気がするがそれよりも1−1でも占い噛みする狼なんていないからアーマーの意味ないんだよな」
5%さん「ロロロロロロ」
ニャッキーさん「それわざわざ説明いる?」
ナナコさん「セブン愛ホールディングスで、ナナコで支払うって言うと
何だか彼女を差し出して借金をチャラにさせようとしてるいかがわしさがありますよね」
経験値0さん「いります!いります!」
モッガディートさん「アンテキヌスは死ぬんだ。さだめにあらがえないのだよリッリルゥ」
こけさん「ひらがな二文字が多いとの苦情ですけど被せたのは俺なので勘弁してください」
5%さん「ロラがロラでロラからロラがロラ」
九鳥日寺言十さん「つまりナナコです」
穢土浄土さん「もうこれ(アーマー)いる?」
あめさん「反射霊ロラ推し吊りたいですね」
肉を食えさん◆5%さん 「これは真真」
この人にCO聞いてみよう
5%さん「ロラしなくてよくなった」
経験値0さん「相方にばらされる。そしてこの間の1分の無駄な時間 経験値0です」
アンテキヌスさん◆あめさん 「共有です、相方が霊にいます」
言っときますけど霊能アーマーのメリットは狩人が霊能護衛しないことにありますので
狩人は1COの占い師守っといてください
九鳥日寺言十さん「こけさんではなくあめさんでしたが、同じひらがな2文字なので問題ありません
つまりはとどけさんは神ですね」
肉を食えさん「野菜が食いたきゃ焼き野菜屋に行けばいいんだ」
のりしおさん「モッガディート真狂なんでアンテキから吊って欲しいですね」
こけさん「じゃあローラーと4回も言ってしまったうにさんを吊りましょう」
パンドラの箱さん「霊能に関する発言稼ぎが飛び出す頃です」
あめさん「ロラしなくていいです」
モッガディートさん「うおおおおおおさだめは偉大だ。モッガディートはさいごのさいごまでオレには喜びしかなかった」
九鳥日寺言十さん「野菜も食え>肉を食え」
うにさん「共ローラー」
チェリーさん「朝一COじゃなくて朝一あいさつした人を吊ると、のまちがいでした。」
5%さん「ロラしなくてもいい気もする」
経験値0さん「霊能とみせかけた共有というオチなんでしょ知ってるのよ」
アンテキヌスさん「対抗が出ずに2日目3日目にCOする時は必要なんですよ……>こけ」
うにさん「おやローラー」
ゲームマスター「まだ前村6日目か。思ったより早く始まりましたね」
あめさん「共有です、相方が霊にいます」
肉を食えさん「牛 牛 豚 鶏 牛 牛 内臓 内臓の順に食え」
のりしおさん「アンテキさんも霊か」
うにさん「超ローラー」
ナナコさん「お支払いはナナコですか?」
穢土浄土さん「こんな対抗狂か共臭いのに出るなら最初から潜伏なんかすんなよ」
方向さん「普通にCOしてるのに潜伏日記とはこれいかに」
ニャッキーさん「(アカン...アンテキヌス潜伏出来てないで...)」
九鳥日寺言十さん「これはあれですよ
霊ロラとみせかけてもうすぐこけさんあたりが共有に出てグレラン指示しますよ
きっとそうですまちがいないです」
うにさん「ナイスローラー」
チェリーさん「朝一COした人を吊ると3割の確率で狼らしいよ」
こけさん「その潜伏霊能日記必要ですか?」
経験値0さん「霊能が二人いるぞー」
のりしおさん「霊占いですか、すいませんね」
うにさん「おはローラー」
5%さん「あららぁ」
肉を食えさん「肉を食え 人間肉をくってりゃ幸せになれる」
ゲームマスター「ああ、なんと読むのかと思ったら鳩時計でしたか」
5%さん「これは真真」
ナナコさん「おはようございます」
アンテキヌスさん潜伏霊能日記
1日目
私はそういう宗教なので!
あめさん「おはよ」
九鳥日寺言十さん「まず服を脱ぎます」
のりしおさん「愛はさだめとか言う小説の主人公らしい」
チェリーさん「おはよー」
穢土浄土さん「おはよ」
モッガディートさん「うおおおおおお 霊能CO これがさだめなんだ。 じじこれがさだめなんだ。」
5%さん「おはよう」
アンテキヌスさん「おはようございます」
パンドラの箱さん「おはよう」
経験値0さん「おはよう」
のりしおさん「占いCO モッガディート○」
こけさん「おはよう」
方向さん「おはよう」
ニャッキーさん「おはよ」
九鳥日寺言十さん「ぽっぽー☆ ぽっぽー☆
はとどけいさんが2日目をお知らせしますよー☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/26 22:48:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> のりしお <<<
アンテキヌスさんの会話「霊能が相方にいると言ってください」
アンテキヌスさんの会話「私が霊能COするので」
アンテキヌスさんの会話「じゃあ霊能アーマーやってみましょうか」
ゲームマスター「ナナコさん更新止まってるけど大丈夫ですかね」
九鳥日寺言十さんの念話「しんだ。」
九鳥日寺言十さんの念話「占い初日とかならいいんだけどな」
あめさんの会話「なんですかそれ!」
九鳥日寺言十さんの念話「しんだ。」
アンテキヌスさんの会話「霊能アーマーとかやりたければ適当にどうぞ!」
チェリーさんの遠吠え「はい」
あめさんの会話「了解しました」
九鳥日寺言十さんの念話「きっと大丈夫さ」
あめさんの会話「ですね」
ニャッキーさんの遠吠え「いいですよ」
ニャッキーさんの遠吠え「作戦どうしましょうか」
アンテキヌスさんの会話「私もどっちでもいいです。初日に霊能と占い師が全部出てからFOしましょうか。」
のりしおさんの遠吠え「騙っていいですか?」
のりしおさんの遠吠え「よろしく」
九鳥日寺言十さんの念話「まあ、死にはしないさ」
アンテキヌスさんの会話「言ってみるもんだな……」
あめさんの会話「共有初めてなので、coとか任せます」
あめさんの会話「すごい!」
方向さんの独り言「素村です」
ニャッキーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
九鳥日寺言十さんの念話「ふむ」
チェリーさんの遠吠え「よろしく」
アンテキヌスさんの会話「共有COしたら共有になったった!(驚愕)」
あめさんを占います。 >>> パンドラの箱 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 22:43:11)
ゲームマスター「では、てきとーに始めます」
ゲームマスター「揃いました。CN変更を確認したら開始します」
ファミリーマートさんがナナコに名前を変更しました。
kariさんが方向に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ナナコさん「ファミマ上手い事言うね」
ゲームマスター「わざとボケてるのかと思ってたら、素でしたかw」
ナナコさん「あなたと、コンビに」
九鳥日寺言十さん「このファミマ、偽だ」
ナナコさん「と、だったんだ……。」
アンテキヌスさん「「貴方とコンビに」って言ってるんじゃないの?共有CO」
ゲームマスター「@2」
kariさんが穢土浄土に名前を変更しました。
九鳥日寺言十さん「あなたとコンビにファミリーマート」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがモッガディートに名前を変更しました。
kariさんがパンドラの箱に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ナナコさん「貴方のコンビニファミリーマート。」
kariさんがニャッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは〜」
モッガディートさん「こんにちは」
kariさんが経験値0に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:39:40)
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが肉を食えに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがチェリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ニャッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:38:58)
kariさんが九鳥日寺言十に名前を変更しました。
kariさんが5%に名前を変更しました。
kariさんがあめに名前を変更しました。
ナナコさん「これなんかどうです?
明らかにゴミっぽい有名デザイナーのデザインっぽい用途不明のコレ。
3000円でーす。」
kariさんがこけに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろCN変更お願いします」
ナナコさん「もっと利益のいいものを買ってくださーい」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
経験値0さん「ファミマは弁当とおでんが致命的にうまそうに見えない」
肉を食えさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:36:44)
パンドラの箱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:36:27)
ゲームマスター「個人的な印象ですが、出店しても割とあっさり撤退していっちゃうのはファミマ」
経験値0さん「タバコ吸わないから知らなかったけどそれならファミマタバコ売上ほかの店より低そうね」
あめさん「ローソン派です」
ゲームマスター「ファミマがセブンやローソンに比べて脆弱な印象があるのは、その辺が原因かもしれませんね」
ナナコさん「タバコ買ったらTポイント付かないし、使うこともできないんだよね……。
セブンのナナコもローソンのポンタもポイント付くし使えるのにね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
方向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:33:47)
ナナコさん「今日、ファミマいったの」
ゲームマスター「あ、霊界非表示とか希望があったら今のうちに言っておいてくださいね〜」
経験値0さん「最近のファミリーマートのオタクの媚びる手段選ばない感じなんかもやっとする」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ナナコさん「こんばんは、貴方のコンビニです。」
ファミリーマートさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:31:33)
経験値0さん「絶頂に達すると射精と同時に逝く(イク)のか・・・」
ゲームマスター「案山子1、赤1。すぐ始まるってこともないでしょうけど、まあ、それなりには準備をしておいてください」
ゲームマスター「ググって出てきた写真はわりと愛らしい感じですね」
アンテキヌスさん「ネズミに似てるけど有袋類で、つまりコアラやカンガルーと同じ先祖から進化した動物で虫を食べるみたいだよ>ゲームマスター」
アンテキヌスさん「わかんない…でも雌が相手を選ばず交尾するから、雄同士の競争が激化した結果らしい。>kari」
ゲームマスター「こんばんは〜」
のりしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:27:55)
ゲームマスター「てっきり人の名前かと思ったら、そういう動物がいるんですね>アンテキヌス」
経験値0さん「一回の交尾で何匹くらい産まれるの?>アンテキヌス」
ゲームマスター「こんばんは〜」
九鳥日寺言十さん「ko」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:26:10)
アンテキヌスさん「アンテキヌスっていう動物は、1回の交尾に12〜14時間もかけて、雄は終わったあと死んじゃうらしいよ…生物学上どんなメリットがあるんだろうね」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがうにに名前を変更しました。
穢土浄土さん「ko」
ゲームマスター「こんばんは〜」
5%さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:22:59)
ゲームマスター「こんばんは〜」
うにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:22:12)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:22:07)
kariさんがアンテキヌスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
こけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:14:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
アンテキヌスさん「こんばんは、よろしく、よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 22:12:05)
あめさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは、よろしく、よろしく〜」
チェリーさん「よろしく」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:58:42)
あめさん「こんばんは」
あめさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:58:23)
ゲームマスター「こんばんは〜」
経験値0さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:53:33)
ゲームマスター「前村埋まったばかりなので、まったり待ちます」
kariさん「良いGM」
ゲームマスター「ちゃんとテンプレまでコピーしてから処理実行押してますからねw」
kariさん「テンプレ前ずざー


ならず」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:48:10)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。
戻る