過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
アイキュー
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
甚大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヤ
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
と金
と金 ◆CANDY4UTiQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆yTXKj33Yv2
[村 人]
(生存中)
 
 
パール
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[占い師]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
ソロ祭
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
えりん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第99回12人狐無し特殊村 〜 146788番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甚大さん「GMさん同村さんありがとうございました」
マダムさん「奇声だー!」
ゲームマスター「一応この村参加者は5分くらい入場規制します」
マダムさん「GM様、同村のみなさま、ありがとうございました」
パールさん「占い師と狩人強かったです!」
ソロ祭さん「GM様、皆様 ありがとうございました!」
パールさん「わーいおかわりー」
えりんさん「あざといは正義 お疲れ様でした」
セサさん「あざとくない!(遅刻ごめんなさい)お疲れ様でしたー」
ベルさん「ではおつおつでした」
ベルさん「やはりセサさんはあざとい」
マダムさん「ということで、大遅刻かましたあざとい占いさんがMVPですね」
セサさん「◆マダムさん 「セサさん 「えりんさんは三日目で吊れたほうですね<マダムさん」
そうだった、指定が優秀なやつじゃないか!」
<大体、狩人の入れ知恵げふんげふんなんでもないです」
ゲームマスター「ではおかわり立てますか」
えりんさん「私も用意してなかったのですまんかったよ>ソロ祭さん」
マダムさん「セサさん 「えりんさんは三日目で吊れたほうですね<マダムさん」
そうだった、指定が優秀なやつじゃないか!」
アイキューさん「セサさんの謎のないつ村決め打ちに惑わされてしまったよ」
パールさん「村立て同村ありがとうございました。」
ベルさん「3日目のと金が完全に村化していた・・・
アイキューのほうが狂なんじゃって思ってた」
ソロ祭さん「狩人日記の準備ができずじまいで…」
セサさん「と金さんを占わなくてよかったまる
GMさん村立てありがとうございました」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
セサさん「えりんさんは三日目で吊れたほうですね<マダムさん」
ソロ祭さん「お疲れ様でした〜相方様、狂人様すみませんでした」
マダムさん「と金さんとライン切れてるしむっちゃ悩んだじゃないか」
ベルさん「ないつのえりん誘導が効いた展開か」
セサさん「お疲れ様でした。(初日に遅れてすいませんでした)
あとと金さんがきゃああああああニートしてるううううう」
アイキューさん「おつかれさま」
甚大さん「おつお」
マダムさん「初日で吊れてたのか(驚愕)」
ゲームマスター「謎の0-1スタートでしたね」
と金さん「えりんで落ちてたやつかい」
ベルさん「おつかれさまでした」
えりんさん「お疲れ様でした 相方狂人ごめんなさい」
ないつさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
マダムさん「お疲れ様でした」
パールさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/26 22:14:05)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ベルさん0 票投票先 → ソロ祭さん
セサさん2 票投票先 → ソロ祭さん
と金さん0 票投票先 → ソロ祭さん
ないつさん0 票投票先 → ソロ祭さん
マダムさん0 票投票先 → ソロ祭さん
ソロ祭さん5 票投票先 → セサさん
アイキューさん0 票投票先 → セサさん
ないつさん「ソロ吊ね」
ソロ祭さんなるべく早めにセサさんは吊ってくださいね
ベルさん「ここで甚大噛み、かつセサ吊りたがってるグレーが黒含め3人
だったら、セサ真で狂狼全生存なだけでしょ」
ないつさん「目が曇ってたにもほどがある。」
甚大さん「とりあえずLWだからワンチャン狩COすればいいのに」
と金さん「違うか?」
セサさん「目先の最悪を見るだけじゃあだめですぅ<マダムさん
最悪には「備える」だけじゃあなくそれに賭けて抗わないと
ジリビンで負けるからです。
だから蓋然性の高い私真狂で見たうえでバランスで私の白を吊るか
もしくは私真に賭けて●を吊ってあげる


私狼説で全部ブッコんで2w吊り切るしかないと思うんですよ

全ての可能性を追うってのは何もつかめないってことだと思うです
ということで、ソロさん吊りましょう」
ないつさん「と金非狼ならマダム・アイキューのどっちかかあ」
と金さん「アイキューと俺を吊り切れば勝ちだろう」
マダムさん「というか霊能噛みからきててなおかつゆーだいさん噛みでしょ
私は普通に占い吊りたいだけの噛みだと思ってる
じゃないと霊能噛みって露骨すぎるんすよね」
アイキューさん「んーないつさんの発言見てると
セサの真偽にかかわらず人外ありそうなんですけど
ここまでおおっぴらに出来るプレイヤーなのかわからないんですよねー」
パールさん「狂だったらこんな怖いとこに●は打てない」
ないつさん「セサたんにお願いがあります。と金さん以外を占ってください><」
と金さん「もう1wはアイキューだろうね
ないつ、マダムもラインを考えると白いし消去法でそこしかない」
パールさん「ソロ祭さん自体が黒いからなあ」
ベルさん「いやー、セサはあのタイミングだと狂でも潜ってんじゃねーのかな」
アイキューさん「と金さんは発言が固くないので人外あっても狂っぽいと見てますね。
どちらかと言うとSGっぽいと思います」
ないつさん「白くなりませんよ>と金」
マダムさん「ないつさん 「マダムさん、どっちが人外濃いと思ってるん?」
占いとソロさん?そこなら中身はわからんけど、セサたん真目で追いかけてはいるぞ」
ベルさん「あ、そうでもなかった」
ないつさん「私はソロ祭狼と思います。」
ソロ祭さんあの時間のcoだから、やっぱり乗っ取りなんだ
なんか狼っぽく感じる
と金さん「とすると、マダム白くなるわけか
じゃあ俺に誘導してたのはただのミスリーか
潜伏占いの可能性がある俺に初手で投票するのは村目線ではないと思ってたが」
ベルさん「おろ?アイキューがいろいろと昨日と違う推理をしている
昨日はセサ偽ばっか見てたのに、急にセサ真で見てる?」
えりんさん「潜伏するときは日記準備しよう そう心に誓いました」
ないつさん「マダムさんはソロ祭 狼と セサ偽 どちらを信じますか?」
アイキューさん「セサの黒出しは真狂ならかなり納得するので、
狂ならベルさん狼候補は相変わらず」
ないつさん「あなたの意見が聞きたいです」
ないつさん「マダムさん、どっちが人外濃いと思ってるん?」
マダムさん「セサさん 「◆マダムさん 「では占い決め打ちという名のソロ-セサさんランですね」
<私を真狼とみてるってことでいいです?

2W潜伏の最悪みるなら今日はランでしょうよ」
アイキューさん「セサさん真ならセサ真視してる所に狼いそうな感じです。
具体的に名前上げるとマダムさんかナイツさん
現状ではナイツ>マダムっぽいですが」
セサさん「◆ないつさん 「よし許す>セサたん」
ゆ る さ れ た」
ベルさん「ソロ祭黒軸とするならマダムとのラインはない、でいいのかな
◆ソロ祭 「マダムさん発言強いから、占ってほしいねー」 」
甚大さん「霊能がいない7人日に黒が出ていると狂目で見てしまいそうだわ」
ソロ祭さん「ってことで、占い初日でセサさん狼狂ね」
セサさん「◆マダムさん 「では占い決め打ちという名のソロ-セサさんランですね」
<私を真狼とみてるってことでいいです?
もし単に真か偽かっていう側面でしかみてないでその提案はよくないです
なぜなら私を吊った後の村陣営の展望が考慮されてないからです」
と金さん「そこ狼はほぼ確定
問題はセサが引いたのか誤爆したのかという事
まあ甚大で囲いが無かった点からして、真のほうが濃いか」
ないつさん「えりんが村であった場合、吊り余裕はありませんね」
マダムさん「ゆーだいさん村はほぼ間違いないところだったからねー」
ゲームマスター「CCOだと」
アイキューさん「んーセサ狼なら私吊れそうなので黒ぶち込む必要はなかったと思うんですよね」
ベルさん「白目 ないつ>と金>>>ソロ祭>>>マダム>アイキュー 黒目
こんな感じで見ている」
ゲームマスター「甚大さんお疲れ様でした」
ないつさん「ソロ祭吊ね。ということで、初日狼吊れてません。」
えりんさん「\(^o^)/」
ソロ祭さんccoなし
ベルさん「ソロ祭を占うのか、まあ吊り位置からはなんか逃れてた印象だしいいのか」
ないつさん「よし許す>セサたん」
アイキューさん「おはよー」
マダムさん「では占い決め打ちという名のソロ-セサさんランですね」
と金さん「ならソロ祭り吊るか」
ないつさん「初手霊噛みは判断ついてたわけじゃなかったのね」
セサさんマダムさんのセサは霊能の把握漏れしてるから真目説意味わからねえなと思いつつ
うーんうーんこういう場面で4日目って実はアイキューさんみたいな
周りに違和感を持たせる多弁タイプが吊られやすくて
そろ祭りさんみたいな背景に溶け込む忍者タイプのほうが抜けていくんじゃないか?
よし、と金さんのボルコン話を信じてそっち行ってみる
いやでもなぁ…これもし2wなら吠えをわざと抑えてるんだろうなぁ
いやいやいや初志貫徹するです
ベルさんアイキュー>3日目までセサ偽見続ける根拠が乏しすぎるので、ちょっと教えてみ?狂臭いよ?
マダム>3日目見て、まずと金素村臭いと思ったが?狂でアイキュー誘導はしないわ
セサ真で見て、と金とないつ村軸で他のグレー占えば勝てる気がする
ないつさん「おはよう」
ソロ祭さん「おはよー」
と金さん「おはよう」
マダムさん「そうですね、私です」
セサさん「占いCO ソロ祭さん●」
ベルさん「おはようワンダーナイト」
4日目の朝となりました。(16/03/26 22:07:19)
甚大さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甚大さんを狙います。 >>> ソロ祭 <<<
ベルさんの独り言「キー打ちにくい」
セサさんの独り言「あ」
パールさん「占い師と狩人が信頼し合ってる時点でもう向かうところ敵なしですね」
えりんさん「やめてーーーーー!!全力でやめてーーーー!!」
ないつさんの独り言「それ以外の○なら許す」
ソロ祭さんを占います。 >>> セサ <<<
パールさん「面白い展開になりそうですね!」
ないつさんの独り言「と金○はセサを吊る。」
パールさん「◆と金さんの独り言 「あるいはないつに乗ってソロ吊るかな
あそこもアヤ投票だし吊って良さそう」 おや?」
ないつさんの独り言「こうなったかな」
えりんさん「やっぱり潜伏苦手だなぁ でも騙るのももっと苦手」
ないつさんの独り言「●と金<ソロ祭<<アイキュー<<マダム○」
と金さんの独り言「あるいはないつに乗ってソロ吊るかな
あそこもアヤ投票だし吊って良さそう」
ソロ祭さんの遠吠え「 」
ソロ祭さんの遠吠え「 」
マダムさんの独り言「てかマジでと金さん○なら噛まれると思ったんすけどね」
ソロ祭さんの遠吠え「誰かもう」
と金さんの独り言「その場合マダム攻撃するのは危ないか
まあアイキュー吊っとけば村削れると思う」
えりんさん「すまぬ、すまぬ…>相方」
と金さんの独り言「なんか初手で狼吊れた系の吠えだった気がする
からの安易な霊噛みだろう」
ソロ祭さんの遠吠え「まいっちんぐ まちこ」
えりんさん「お疲れ様でした」
パールさん「マジデスヨ」
マダムさんの独り言「おっふーい、みんな指定を無視していくスタイルなんすね」
セサさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
ソロ祭さんの遠吠え「マジデスカ」
ゲームマスター「えりんさんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(16/03/26 22:02:19)
えりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
えりんさん6 票投票先 → アイキューさん
甚大さん0 票投票先 → マダムさん
ベルさん1 票投票先 → えりんさん
セサさん0 票投票先 → えりんさん
と金さん0 票投票先 → えりんさん
ないつさん0 票投票先 → えりんさん
マダムさん1 票投票先 → えりんさん
ソロ祭さん0 票投票先 → えりんさん
アイキューさん1 票投票先 → ベルさん
パールさん「アイキューさんが狼によって都合よく生き残されそうですね」
と金さん「マダムも吊っていいね」
ないつさん「どうせ○ばっかりなんだよ。気にするな>セサたん」
えりんさん「と金さんは静かすぎるので、たぶん村(すごい偏見)」
甚大さん「アヤくんは結構前日に自分から騙りの相談してくるよ>えりん
ただ返答自体は白目」
セサさん「「ここ〇出たら怖いカラーとか」ひよらないように祈っててください」
マダムさん「ベルさん 「正直、初日のあの展開からと金吊り言い出すマダムはいろいろと不穏でしかない」
逆にと金さんが素村とでも思ってるんすかね?」
アイキューさん「えりんさんよりベルさんのほうが気になるーとだけ」
ないつさん「マダムさん指定したら本気で殺しに行ってましたが!」
と金さん「俺は2-1から霊噛みで真狂の信用勝負ゴリ押すことはあるが
1-1ならボルコンして口空いて寝てる」
セサさん「取りあえず狼見つけてからじゃないと大きな口たたけない状況かなって
自己認識してるので頑張ります。」
ベルさん「正直、初日のあの展開からと金吊り言い出すマダムはいろいろと不穏でしかない」
ソロ祭さん「マダムさん発言強いから、占ってほしいねー」
ないつさん「というかね、セサたんにすがるしかない今の状況。
正直に言うと殺すわけにもいかないんだよね><」
アイキューさん「と金さんその勘違いはちょっとひどいです。」
甚大さん「なにアイキューは霊能把握してた上で投票したの?>と金」
えりんさん「アヤさん寡黙なので、ここ狼なら相方がもっと上手くでてる気がする>甚大さん」
マダムさん「ベルさん 「マダムって村目だったか?>ないつ」

私めっちゃ村目やで(自信満々)」
アイキューさん「え、無視してもいいですけど、あまり村に寄与しないと思いますが」
甚大さん「霊噛みは常連の噛みでは無いような気もするが
あまり見ないような」
と金さん「アイキュー吊りのほうが良さそうだけどな
霊能を叩いて護衛をずらしたうえで霊能を噛んだんだろう」
ないつさん「はい、私は村だとみてます。」
ソロ祭さん「じゃあ、今日はえりんさんで」
ベルさん「マダムって村目だったか?>ないつ」
セサさん「非狼でみるなら普通に私指定権もありだと思うですよ
それは私が偽占いの可能性も含めてですぅ<アイキューさん」
えりんさんCOなし
アイキューさん「狼両潜伏予定で狂騙りでなければCOを伺ってた狼の可能性ありますし、
セサさん指定は反対ですー」
甚大さん「えりんちゃんはなんでフランでつれてないと思ってるの?」
ないつさん「明日殺しますね(にっこり)」
と金さん「甚大での囲いの線も薄かったし、セサは昨日の時点で狼視点真占いになってると思うけどな」
えりんさん「うーん 真>狂目だと思うので、セサたん指定でもいいかな」
ベルさんいろいろと突っ込み遅い人はもう、無視するよ?>特にアイキュー
アイキューさん「セサたん指定とかしなくていいですよ グレラン村でいいし
セサさん偽物の可能性ありますから」
ないつさん「指定箇所次第では明日殺しますよ」
マダムさん「セサたんはかなりあざといですが、霊能の把握漏れしてるあたりはかなり真目な気がしましたね」
セサさんあっはい。じゃあ、ないつさんも臭いって言ってたし
指定:えりんさんで
パールさん「ないつさんがセサさん信じてくれてるから大丈夫そう」
甚大さん「アヤくんは狼だったら霊能当たり騙ってる気がするの
とここまで書いてと金狼だったら、霊ロラに出てくるかなあ?
どういう時だっけ。彼がそう動くの」
ないつさんあなた唯一の非狼目ですから>セサ
ベルさん「潜伏予定なのかと思ったんだわ<セサ >甚大」
アイキューさん「ベルさんがセサ狂消してたのがかなり気になるのとベルさん吊れにくそう
なのが少し嫌な感じを受けました」
ないつさんあ、セサたんが指定してくださいね
セサさん「なんというかかんというか、あれですね。ここで●もってこれないから
ごり押しできないんですよね」
ベルさん甚大良く見てるねえ
だいぶ、夜に見直したところそのまま指摘されたわ
グレスケ見といて>甚大
ないつさん「ひとまず容認できないのはソロ祭のアヤ投票」
と金さん「ただまあ占い狼な感じの吠えではなかったから
指定はセサに任せても大丈夫だと思う」
甚大さん「ベルはセサ狼視した根拠を出遅れと言う状況から解説してください」
マダムさん「個人的な感想としては、○なら抜かれないはずないからという理由でと金さん吊りたいですね」
アイキューさん「とりあえず発言皆上手であんまりわかんなかったけど
えりんとセサ両狼はないかんじだなー」
パールさん「ソロ祭>マダム>と金
この指定順考えてました」
えりんさん「アヤさんで狼吊れたって感じはあんまりしないけどなぁ」
ないつさん「マダムさんが村目な以外ぜんぜんわかんない」
甚大さん「そんなところに白が出るなんて信じられないわ
ただ霊噛みするならと金あたり殺しておけばいいんじゃないでしょうかと思った」
パールさん「えりんさんか」
ベルさん「紛れそうだから改めて言っておこ
セサは真狂目、夜見返して意見翻してるんでよろしこ」
アイキューさん「2度COするバールさんが悪いのだよ!」
マダムさん「投票はと金さんですね。グレーへ全く視点が飛んでないあたり、なんかおかしいんすよね。
役持ちはほぼ鉄板とみてますが、アグレッシヴに吊りにいきます
というか、吊れないなら、もしも○なら死体になる可能性ありますね」
と金さん「あの展開で抜かれんのか霊能」
セサさん「ぴー!」
ないつさん「もうね、わかんない」
ベルさん甚大>お前狼なら大体占い騙るだろ?展開的に村位置だと思ってる
セサ>潜伏予定じゃなくて単なる出遅れだったか、じゃあ狼じゃなくて真狂目だね
黒目予想:アイキュー>えりん>ソロ祭まで、ないつ村目、と金非狼目
アイキューさん「おはよー」
ソロ祭さん「アヤさんってば、モテモテ」
パールさん「やっぱ私即死ですよね><」
マダムさん「へー(適当な感想)」
えりんさん「◆アイキューさん
「霊能狼あるんかなー?」
霊能狼というレアケを最初からいうのが謎 というわけで投票」
甚大さん「●ベル:他人への擦り寄りや謎の俺白認定、セサを狼視するお粗末推理により筆頭
△ないつ:分かんないから早く死んでほしい
〇アイキュー:霊能を把握してない点は比較的白目あるいは狂人」
ベルさん「おはようワンダーナイト」
セサさんうーんマダムさんが村っぽい?
◆アイキュー
「パールさんだけ吊るか」 <いくらなんでも、これで狼とかアグレッシブすぎるだろ


◆ベル
「あー、ここで出るのか、セサ狂なら潜ってるままだろうし
真か狼、どっちかっていうと後者」
<1−1で狼っぽいってのはどうかと思うのでここら辺じゃないでしょうか
ハイ違うーにゃー自分を狼だと思ってる人が〇に入っちゃったヤダー
ゲームマスター「パールさんお疲れ様でした」
ないつさん「おはよう」
甚大さん「おはゆーだい!」
パールさん「お疲れ様でした」
と金さん「おはよう」
ソロ祭さん「おはようでーす」
セサさん「占いCO ベルさん〇」
えりんさん「おはよう」
マダムさん「そうですね、私です」
3日目の朝となりました。(16/03/26 21:55:23)
パールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パールさんを狙います。 >>> えりん <<<
セサさんの独り言「a」
ベルさんを占います。 >>> セサ <<<
ゲームマスター「狩人やるなぁ」
パールさんの独り言「と金さん村なら潜伏占いめ殺しにいくマダムさん狼め」
ないつさんの独り言「●ソロ祭<えりん<ベル<と金<アイキュー<<マダム○」
ないつさんの独り言「どいつもこいつも黒くて参った。」
パールさんの独り言「と金さんも最後誘導かけてきたからくさいけど、まだ様子見の段階」
ソロ祭さんの遠吠え「良いですね!それでいきましょう!」
パールさんの独り言「どっち先に指定しよう」
パールさんの独り言「ソロ祭>マダム」
えりんさんの遠吠え「吠え抑えて霊能噛んでみます?」
ないつさんの独り言「セサ・と金のアヤ投票は許せるが、ソロのアヤ投票は許せませんな。
○なら。」
ソロ祭さんの遠吠え「誰を噛みますか?」
パールさんの独り言「ないつさんが思考しているので村
ソロ祭さんシャイすぎませんか でも狩りありそうで怖くて投票できなかった
マダムさん村のとき積極的に考察だしていきますよね
アイキューさんの推理に自由さは村 霊能偽なんて悪目立ち狼ならしない どちらかというと狂」
ソロ祭さんの遠吠え「真目でみてよさそうですね」
マダムさんの独り言「まあそこは分かりませんでしたし、しょうがないですかね」
アヤさん「おつ」
えりんさんの遠吠え「占いは護衛入ってそう そして真ぽそう」
セサさんを護衛します。 >>> ないつ <<<
ゲームマスター「票が割れるな」
ゲームマスター「アヤさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(16/03/26 21:50:35)
アヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
えりんさん1 票投票先 → アイキューさん
甚大さん0 票投票先 → ベルさん
ベルさん1 票投票先 → アイキューさん
セサさん0 票投票先 → アヤさん
と金さん2 票投票先 → アヤさん
ないつさん0 票投票先 → えりんさん
マダムさん1 票投票先 → と金さん
ソロ祭さん0 票投票先 → アヤさん
パールさん1 票投票先 → マダムさん
アイキューさん2 票投票先 → パールさん
アヤさん3 票投票先 → と金さん
ゲームマスター「えりんさん、甚大さん、投票をお願いします。」
ないつさん「アイキューもちょっと臭くなってきた気がするね」
ベルさん「便乗っぽく見える?
正直、マダムとか外から見てもわかんないからもっと絡んで>マダム」
甚大さん「ミスリーによって盤面が崩壊する前に処理に値する位置
かつ狼でも根拠のない誘導かましてくる位置
そしてみんななんとなく委縮してない様子を見て白目にしてしまう位置」
と金さん「アヤ圧倒的に薄いんだよな」
マダムさん「アヤさん 「好きな人に投票すればいいよ。」
告白タイムかな?」
アイキューさん「対抗出てて霊潜ってる必要性無いし」
セサさん「(この感じ、ないつさん村なんですかねー。)」
ないつさん「なので、盲信してくださっていいですよ。」
アヤさん「好きな人に投票すればいいよ。」
パールさん「この展開と金さん噛まれると思うんですよね・・・」
アイキューさん「パールさんだけ吊るか」
ベルさん「アイキューそこまでまだ見てないな、さすがないつ」
マダムさん「ベルさんが便乗していることまでは把握できたんすけどねぇ」
えりんさん「よっしゃスプーン曲げ>ないつさん」
アイキューさん「霊能狼あるんかなー?」
ソロ祭さん「パールさん 優しい ほれちゃいそう」
と金さん「さらに言うと、1-0であったとしても真確定とはいえグレが広く詰みが遅い
あまり喜べる場合でもなかった気が」
ゲームマスター「なぜ2回目のCO」
ないつさん「はい、エスパーです。」
甚大さん「ないつの殴りはオナニーだから相手にしない方がいいよ
さきに処理しておこうか、一緒に>えりん」
セサさん「◆と金さん 「いや霊能いるぞ>セサ」

<………シュタタッ(土下座に戻る)
切り替えていきましょう!」
ベルさん「えりんかぁ、まあ確かにって感じではある
アイキューとかも候補にならん?>ないつ」
ないつさん「アイキューさんの発言には余裕がある。
マダムさんの発言には悪意がない。
えりんさんの発言には自分の意見がない。」
パールさん霊能CO
アイキューさん「ともかく、霊能噛まれたらセサさん狐居ないので絶望的ですよ!
神に祈ってて下さい」
えりんさん「◆ないつさん 「結論から言うとえりんさんです。」
エスパーかなんかなんです?」
マダムさん「ソロ祭さん 「◆マダムさん 「8吠えの時点で私村人なの証明されましたね」
えっ?」
私が狼なら8吠えとかいうクッソ面白くない吠え数にはしませんからね」
と金さん「いや霊能いるぞ>セサ」
甚大さん「なんで?
◆ベルさん 「てかこの展開での甚大白は全く意味のない結果と言える」」
ベルさん「霊は出てるよ>セサ」
ないつさん「結論から言うとえりんさんです。」
セサさん「と思ったら霊能様いたから普通に怒られるだけだった」
甚大さん「まあ別に狂人は切らないですよ
狼だったら自分で噛んでるはずだろうからないだろうけど」
アイキューさん「メタ要素読み取れないので理由からは信用ポイント取れませんでした」
ベルさん「てかこの展開での甚大白は全く意味のない結果と言える」
と金さん「というか単なる盛大な寝坊の可能性あるしな」
ないつさん「◆マダムさん 「0-1という斬新なスタイル」
◆アイキューさん 「あ、初日なんですね。」
◆えりんさん 「占い初日終了…」

この3人の反応の比較で狼見えました。」
セサさんまあでもあれじゃね?1−0なら大勝利じゃね?(土下座しながら)
マダムさん「どっちにしろ、1-1ってところで何か欠けてますね」
パールさん「セサさんがあざといので真目下げます」
ソロ祭さん「◆マダムさん 「8吠えの時点で私村人なの証明されましたね」
えっ?」
えりんさん「遅刻しても許されてる感じ…これがあざとさか」
ベルさん「あー、ここで出るのか、セサ狂なら潜ってるままだろうし
真か狼、どっちかっていうと後者」
甚大さん「僕狼だったら騙ってるもんげ!!!」
と金さん「セサさん吊りはないよ
吊るとしても明後日だ」
アヤさん「1−1か。にせめもかんがえながらぐれらん」
アイキューさん「あ、重かったんですか、それなら一応様子見てあげましょう」
セサさん「すいませんすいませんすいません」
マダムさん「凄いなセサさん、思いっきり大遅刻かましてるんですね」
ないつさん「よりによってセサたんとかおいしくなさすぎる」
と金さん「まあとりあえず情報源増えたのは幸い」
甚大さん「やだ吊らないです 挨拶状況見てから判断してください
◆アイキューさん 「あ、セサさん吊り把握しました」」
パールさん「ないつさん><」
えりんさん「セサたん寝坊ですよ!!」
ソロ祭さん「遅すぎやしませんかね…」
セサさん前文:ないつさんごめんなさい

さて、誰占いましょうかね。
白出たうえで、話を聞かない感じに敵対されると占い師としては辛いんですよね
ぷーちゃんのことを言ってるのですが、ぷーちゃんいないのね
ということで、「あざとい!怖い!」イメージがある人を先に占います。
ゆーだいさんとベルさんどっちがいいかな?
ゆーだいさんにします。
(このあと、ゆーだいさんがどれだか解らず一瞬まごる)
ベルさん「パールは盲信で騙ることのなさそうなPLを狼狙いで吊りましょう
甚大は今のところ吊り候補対象外って感じ」
アイキューさん「あ、セサさん吊り把握しました」
パールさん「セサさん潜伏占いする人なんですか?」
ゲームマスター「遅い占い」
アヤさん「だいぐれらんまつり」
甚大さん「セサさん遅いけど挨拶してないから許した」
セサさん「ごめんなさい。130近くなって急に重くなって今戻ってこれました」
ないつさん「ぶっころす><」
ソロ祭さん「潜伏占いかね」
アイキューさん「ガチグレラン村やでやっふー」
パールさん「私やなんです やなんです占いはちゃんで出てください」
ないつさん「信じるから出てください(涙)」
マダムさん「しゃーない、グレランしたるわ」
セサさん占いCO 甚大さん〇
アヤさん「占いしめきり」
パールさん「グレラン危険すぎませんかこれ」
ないつさん「あのね」
甚大さん「あー(絶望の大グレラン大会)」
と金さん「ああ霊能さんは出てくれた」
ないつさん「と、潜伏占い派の私が言ってみる」
ベルさん「占い欠けか潜伏ですな」
マダムさん「0-1という斬新なスタイル」
アイキューさん「あ、初日なんですね。」
えりんさん「占い初日終了…」
パールさん「潜伏占いですね」
アヤさん「私も村人ですね」
と金さん「まさかの0-0」
ないつさん「占い出ろよ」
アイキューさん「占い遅いっすよ」
甚大さん「最後まで相談らしき吠えがあったのでコミュ力が低そうなところは外そう
と金に加えて寡黙目と印象が残っているアイキューを除外する」
パールさん「霊能CO」
ベルさん「まあ、みにゅーもいないし朝一は余裕」
ないつさん「おはよう」
マダムさん「8吠えの時点で私村人なの証明されましたね」
パールさん「おはようございます」
アイキューさん「おはよう1行なのでセーフ」
ソロ祭さん「おはよう 素晴らしい朝が来た 希望の朝〜」
甚大さん「おはゆーだい!」
と金さん「おはよう」
えりんさん「おはよう」
マダムさん「そうですね、私です」
ベルさん「おはよう8吠えワンダーナイト」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/26 21:43:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> えりん <<<
ベルさんの独り言「みにゅーいない」
ゲームマスター「ネカフェ人狼だと」
甚大さんを占います。 >>> セサ <<<
えりんさんの遠吠え「わおんわおん」
ベルさんの独り言「変換候補がいうこときかない」
ソロ祭さんの遠吠え「了解です」
ベルさんの独り言「自宅のネットがないのでネカフェに来ちゃう程度の人狼狂(ただし素村)」
パールさんの独り言「狼は占い3にできる吠えではあるな」
えりんさんの遠吠え「では130で噛みます ●打たれたらCCOするかもしれないし、しないかもしれない」
マダムさんの独り言「ああ、吠えないタイプなんやなって」
ベルさんの独り言「5」
パールさんの独り言「ちょっと遅目にCOはしません」
ソロ祭さんの遠吠え「ほーい 噛みもお任せします」
ベルさんの独り言「一人祭さんを知らない」
アイキューさんの独り言「5吊り3人外とか霊潜伏でええやん!」
えりんさんの遠吠え「よかですよかです 仲良く潜りましょう」
マダムさんの独り言「ベルさんが闇に浮かんでるね」
ベルさんの独り言「ティッシュがない!」
パールさんの独り言「と金さんが狼だったら私の事噛んでくれるって信じてる」
アヤさんの独り言「どうもフランです」
ソロ祭さんの遠吠え「潜って良いですか?」
と金さんの独り言「あーまた潜伏」
パールさんの独り言「なんで役引いてしまうん・・・」
アイキューさんの独り言「トリップから取ってたんや」
ソロ祭さんの遠吠え「よろしくです。初心者です。」
ゲームマスター「グレスケは短めにお願いします」
甚大さんの独り言「アイキューの中の人予想と違った」
パールさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
ああ素村なんやなって」
えりんさんの遠吠え「わー…よろしくお願いします」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
甚大さんの独り言「そむそむ」
パールさんの独り言「あ 死にたい」
ゲームマスター「えりん=えりん ◆WRRHy5jmJo
甚大=Yudai ◆o5LetpuraQ
ベル=ベル ◆yTXKj33Yv2
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
と金=と金 ◆CANDY4UTiQ
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
ソロ祭=一人祭 ◆0Qd8tB929M
パール=弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
アイキュー=◆DFcb.vE7lQ
アヤ=◆AyAs8harYw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 21:39:08)
ゲームマスター「では開始します」
と金さん「同玉」
と金さん「よろしく」
ゲームマスター「あと2分くらいは待つよ」
えりんさん「トイレに5票」
セサさん「裏歩中かもね」
アヤさん「リーチ」
ベルさん「3手詰めってとこか」
アイキューさん「と金お散歩中かな?」
アイキューさん「どちらかと言うとUNOな」
ゲームマスター「王手」
えりんさん「よろぴくぴくぴく」
ベルさん「よろしくね」
アイキューさん「よろしくちゃん」
甚大さん「仰せのままに」
セサさん「ないつさんがCO全般しませんように。したら(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン」
マダムさん「よろしくおねがいしますですねん」
ソロ祭さん「よろしくお願いします!」
パールさん「ソロ祭のネーミングセンスに笑ってしまいました」
ないつさん「セサさんが占いCOしてませんように」
アヤさん「おk」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始します――
マダムさん「私が正義です」
アイキューさん「10やったんや」
ベルさん「悪即斬」
11さんがアイキューに名前を変更しました。
5さんがと金に名前を変更しました。
アヤさん「1967」
セサさん「シンプルイズベスト!」
甚大さん「呪われた封印を今日こそ解き放つ」
1さんがえりんに名前を変更しました。
アヤさん「どうもあやfです。」
4さんがセサに名前を変更しました。
9さんがパールに名前を変更しました。
7さんがマダムに名前を変更しました。
12さんがアヤに名前を変更しました。
8さんがソロ祭に名前を変更しました。
さんが甚大に名前を変更しました。
3さんがベルに名前を変更しました。
6さんがないつに名前を変更しました。
ゲームマスター1=えりん
2=甚大
3=ベル
4=セサ
5=と金
6=ないつ
7=マダム
8=ソロ祭
9=パール
10=アイキュー
11=アヤ
kariさんが11に名前を変更しました。
ソロ祭さん「あっ(察し)」
かりさんが12に名前を変更しました。
アイキューさん「色が重なってない!」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:30:26)
アイキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:28:48)
パールさん「今日はどんな名前が貰えるのか楽しみにしています」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが9に名前を変更しました。
パールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:18:41)
ソロ祭さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:18:14)
ゲームマスター「更新確認は21:30で、それまでは赤くても蹴りません」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マダムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:10:02)
ゲームマスター「全体的に村勝ちが多いな」
ゲームマスター「3回目が引き分け」
ゲームマスター「人狼が最初に勝ったのは第6回かな」
セサさん「流れが…止まった」
ゲームマスター「しまった100回が近いなら色々と情報を整理しとけばよかった」
ないつさん「こんばんは」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
と金さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:02:34)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日2村いければ100回だね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:02:25)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
甚大さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
甚大さん「あと1回で100回やんけ」
ベルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:00:54)
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:00:49)
えりんさん「やったぜ一番」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:00:28)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る