過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
人肉パーティー
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネウ
candra ◆E/Jib6uLDI
[村 人]
(生存中)
 
 
東京
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クロノス
◆MClq8oIt2U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
巴投げ
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(生存中)
 
 
半裸
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイコパス
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランドール
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ押し
◆jqcElfa/RY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パンはパンでも
オーシャン ◆T6xail7Rzw
[共有者]
(死 亡)
 嫉妬心を操る程度の能力
 
水橋パルスィ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(生存中)
 
 
もぐら
スリット ◆avLuirpEJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ピングー
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[共有者]
(死 亡)
 
 
乙女座のシャカ
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(生存中)
 
 
ラブクロ
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【3↑】普通村 〜 146787番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
巴投げさん「GM皆さんお疲れ様でした」
ネウさん「GM同村感謝」
フランドールさん「てか狐把握されてたのか、どうりで村認定柱Co怒鳴り散らしが通じないわけだ、お疲れ様、狼はおめでとうさん」
乙女座のシャカさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!! 修業積んで出直してきます」
もぐらさん「乙女にきれてる場合じゃかなったなあ」
ネウさん「詰み回避しすぎる吊り方してるからケアできない」
乙女座のシャカさん「考えが甘々だったわ…」
巴投げさん「東京噛みあわせは本当思いつかなかったので助かりました、ありがとう>水橋」
東京さん「占い初日と身内切りがベストマッチ過ぎました」
サイコパスさん「フラン吊りは追えないかな。フランさん柱COだし。狐の作戦だったけど」
乙女座のシャカさん「両偽は頭をかすめたんだがそれに殉じれなかった」
ダメ押しさん「身内切りだとは思わなかった」
水橋パルスィさん「騙りお疲れ様よ…とても助かったわ…パルパルパルパル…」
フランドールさん「おつかれさまでっした」
もぐらさん「いやー村が弱かったですねすいませんね」
ネウさん「フラン吊りの時点で欠け追えない進行してるから」
巴投げさん「お疲れ様でした、狼狂人ありがとうございました」
人肉パーティーさん「占い初日じゃしゃーない」
ダメ押しさん「お疲れさま」
人肉パーティーさん「お疲れさまでした」
乙女座のシャカさん「んー ゴメン」
ネウさん「最終日来ても人肉吊るし変わらん」
パンはパンでもさん「おつかれさまでした」
もぐらさん「おつかれ」
ネウさん「欠けか」
サイコパスさん「どっちにしても無理か」
水橋パルスィさん「お疲れ様よ…」
ラブクロさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(16/03/26 23:15:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
乙女座のシャカさん0 票投票先 → 人肉パーティーさん
巴投げさん1 票投票先 → 人肉パーティーさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → 人肉パーティーさん
ネウさん0 票投票先 → 人肉パーティーさん
人肉パーティーさん4 票投票先 → 巴投げさん
ラブクロさん「ダメ押しさんがいい感じに偽占い師役をやってたから両偽までたどり着けなかったか……」
人肉パーティーさん「間違いなく狂特攻、そしてダメ真の可能性」
乙女座のシャカさん「悩むなぁ 悟りとはほど遠い…」
巴投げさん「私は当然人肉に投票しますので」
サイコパスさん「東京さん残しは正解だったけど、これは届かないか。狐把握しているし」
ネウさん「あと巴投げ騙りだとダメ押し●でネウ吊りの方がいいとこだぞ」
水橋パルスィさん「ちなみに人肉パーティーさんの言う内訳はなんのかしら…?」
巴投げさん「シャカもネウも水橋も占ってますから狐はないです
私偽をケアしたいなら吊られても負けはないです」
東京さん「身内切りは占い初日だとちょうど飽和も回避できるし真いなければ詰まないし
占い初日時一番ベストに勝てる作戦です」
ネウさん「真狂-真狼っていってるが」
ネウさん「巴投げ吊りっていうならパルシィも囲いはねえだろ」
人肉パーティーさん「あとさ、未だに巴信じてるの?内訳考えてないの?>ネウ」
東京さん「占い初日の身内切りはやっぱり強いってことですね
真がいれば真噛めないんで呪殺とかですぐ詰みやすいですが」
ネウさん「人肉村人ならサイコパス吊りでいいだろ昨日」
人肉パーティーさん「いや、俺狼なら普通にサイコパス投票だからね。>ネウ」
巴投げさん「ダメ押しの○にサイコパスがいたので人肉は占えませんでした・・・」
ネウさん「東京真狩ならシャカは平和位置からも狼でみてない」
人肉パーティーさん「すまんけどネウが考えてる内訳ってどんなよ」
水橋パルスィさん「巴投げ吊りよ…」
ネウさん「人肉パーティーさん 1 票 投票先 → 巴投げさん
これ明日来ることわかってるだろが」
乙女座のシャカさん「私の中身は皆興味ないのか。村認定なのか」
人肉パーティーさん「ふぁ!?」
水橋パルスィさん「ネウさんは人肉吊り、人肉は自分が吊られてもいい発言、
よって狐はいるとすれば東京だったとしての吊りよ…」
サイコパスさん「ネウが宣言したから負けか」
ネウさん「俺はそのまま人肉吊るけど」
人肉パーティーさん「巴視点、ラスグレ俺=LW」
水橋パルスィさん「サイコパスLWだとして、そのLWを吊ろうとする狐らしきグレがいなかったわ…」
人肉パーティーさん「あ、巴偽ですわ」
巴投げさん「理由
予告通りネウ占いです、人肉がLWです」
乙女座のシャカさん「おはよう!2吊り。巴投げの真見るなら話は単純。
見ないなら巴投げ+3択っていうね」
人肉パーティーさん「ニククワセロ」
巴投げさん「占いCO ネウ○」
ネウさん「なんで人肉もサイコパスも明日来ること確実にわかってる位置両方残して巴投げもケアできる吊り方しねーんだよ」
水橋パルスィさん「おはよう…妬ましいわ…」
8日目の朝となりました。(16/03/26 23:09:53)
パンはパンでもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンはパンでもさんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
ネウさんの独り言「まぁ両方だからいいか」
ネウさんの独り言「真狂発言はパルシィの発言だったか」
ラブクロさん「ネウが残ったら人肉処刑 シャカが残ったら2択」
乙女座のシャカさんの独り言「一服して考えよう…」
乙女座のシャカさんの独り言「共有噛みよね今日は」
水橋パルスィさんの遠吠え「了解よ…」
巴投げさんの遠吠え「ネウ○で人肉LWにしようかと
噛みは早噛みにします
200で共有噛みますので」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう!2吊り。巴投げの真見るなら話は単純。
見ないなら巴投げ+3択っていうね」
水橋パルスィさんの遠吠え「噛みは共有で…」
サイコパスさん「きついがなんとかなるかどうか」
水橋パルスィさんの遠吠え「ネウ○でもいいけれど…」
ネウさんの独り言「人肉吊って俺占えばサイコパス吊れるだろうが」
水橋パルスィさんの遠吠え「それで明日は人肉パーティに●かしらね…」
乙女座のシャカさんの独り言「んー これでいいんだろうか」
サイコパスさん「これで巴がつれるかどうか」
ネウさんの独り言「サイコパス吊ると詰まねえだろうがもうやだこの村」
7日目の夜となりました。(16/03/26 23:05:47)
サイコパスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
乙女座のシャカさん0 票投票先 → サイコパスさん
パンはパンでもさん1 票投票先 → サイコパスさん
巴投げさん1 票投票先 → サイコパスさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → サイコパスさん
ネウさん0 票投票先 → 人肉パーティーさん
人肉パーティーさん1 票投票先 → 巴投げさん
サイコパスさん4 票投票先 → パンはパンでもさん
サイコパスさん「間違えるな」
サイコパスさん「俺つり」
サイコパスさん「村は明日以降のことをしっかりと考えろよ」
ネウさん「人肉吊りでいいよ」
人肉パーティーさん「正直進行怪しいんだけど、ネウがいるなら大丈夫だと思ってる」
巴投げさん「ダメ押し狼ならサイコパスで終わりますが違うなら続きますよね
明日はネウ占いでいいですか?」
サイコパスさん「巴が真なら、東京で狐は死んでいるが基本だろ? 」
ネウさん「欠けならもう一日共有以外の○が噛まれる」
ラブクロさん「と思ったけどネウ○出して人肉吊らせるだけか……」
サイコパスさん「俺吊りな。ねう 」
サイコパスさん「俺をつることで、もうひとり敵をつくらないといけない」
ラブクロさん「今日サイコパス吊なら村勝ちのチャンスはある」
人肉パーティーさん「ふーん。ネウがそういうなら俺吊りでいいよ」
サイコパスさん「多分、巴は、俺を残してぎりぎりでつって勝ちをねらっていたはずだから」
乙女座のシャカさん「サイコパス以後の2吊りを吟味しよう」
ネウさん「サイコパス吊って終わらなければ巴吊りでいいんじゃない
こんなこと言ってるし人肉吊りで」
サイコパスさん「それでいい。パン 」
サイコパスさん「あと、東京が狩人なら、東京狩人を残そうとしたのは俺だからな」
パンはパンでもさん「今日はサイコパスさん吊りでいいと思いますが」
水橋パルスィさん「占い両偽の場合、ラブクロさんが一番怪しいところだけど噛まれたのよね…」
サイコパスさん「つまり、狼を残す意味がない。巴視点な」
ネウさん「人肉は狐は切れるけど狼はあるから」
巴投げさん「占われ柱が黒というのは結構はってなりましたけども」
サイコパスさん安心して俺つれ。第一、巴が真なら、東京狐だろ?
ネウさん「ダメ押し案外狂人かもしれんけどな 真狂-真狼
サイコパスはフラン●が真狂だと意味ないって言ってたから視点漏れはあんじゃねえの」
乙女座のシャカさん「両偽の可能性はあるんだよな… 東京の死が気になるぜ」
人肉パーティーさん「サイコパス吊って終わらなければ巴吊りでいいんじゃない」
水橋パルスィさん「じゃあ、人肉吊り、ネウ占いで明日、巴投げ視点で仕事終了ね…」
サイコパスさん「どうなるかわからないが。俺を途中で吊るのなら、今日吊るべき」
サイコパスさん「それだと、巴ニセを村が思わないだろ」
巴投げさん「占ってないのはネウ、人肉ですね>水橋」
ネウさん「じゃあそれで最後俺占い」
サイコパスさん「いや、だめ。乙女」
水橋パルスィさん「◆ネウさん 「3w残りの内訳ってないよな多分」
霊能が二人とも偽になるわよ…」
乙女座のシャカさん「サイコパス一旦キープで人肉吊りでええんちゃうか」
人肉パーティーさん「俺の中では、サイコパス狼判定出すことによって真の可能性あがったが
未だに昨日の東京占いと東京死体が気になってる」
水橋パルスィさん「巴投げさん視点…グレは何人なのかしら…?」
サイコパスさん「coない 村人だし。こうなると先に俺つってくれ」
ネウさん「3w残りの内訳ってないよな多分」
パンはパンでもさん「おはようございます」
サイコパスさん「あーあ」
巴投げさん「理由
◆サイコパス 「なら、俺でもなんでも占っておけ」
占われ柱でしたので占います、ダメ押しが○だした方の一人ですね」
人肉パーティーさん「ニククワセロー」
水橋パルスィさん「朝ね…」
乙女座のシャカさん「おはよう!3吊り。東京の死が銃殺ならいいが・・・
狂、まさかの狩で噛みあわせなら… と、懸念」
ラブクロさん「しんだ」
巴投げさん「占いCO サイコパス●」
7日目の朝となりました。(16/03/26 22:57:56)
ラブクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブクロさんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
ネウさんの独り言「サイコパスが弁当結果出て人肉がどう喋るか」
巴投げさんの遠吠え「シャカかラブ噛みます」
水橋パルスィさんの遠吠え「噛みはラブクロね」
ラブクロさんの独り言「そんでグレー吊ればダメ押しは6人でグレを占いきれるんだ
銃殺狙いのグレー占いでOK」
水橋パルスィさんの遠吠え「 」
水橋パルスィさんの遠吠え「そうね…サイコパス狼ね…」
ダメ押しさん「東京投票すればよかった」
ラブクロさんの独り言「フラン・霊で2人外死んでる、銃殺出たら3人外死亡
巴投げで4露出 東京視点真狩だったんだからグレーは2まで減る」
巴投げさんの遠吠え「占われ柱でしたしサイコパス占いにしようかと思います
東京噛みあわせは思いつかなかったですありがとう」
ネウさんの独り言「巴投げが狼くせー占い方するからほんとしんどいわ」
ラブクロさんの独り言「いいじゃん、銃殺出して」
6日目の夜となりました。(16/03/26 22:53:24)
ダメ押しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラブクロさん0 票投票先 → ダメ押しさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → ダメ押しさん
ダメ押しさん7 票投票先 → 巴投げさん
パンはパンでもさん0 票投票先 → ダメ押しさん
巴投げさん1 票投票先 → サイコパスさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → ダメ押しさん
ネウさん0 票投票先 → ダメ押しさん
人肉パーティーさん0 票投票先 → ダメ押しさん
サイコパスさん1 票投票先 → ダメ押しさん
巴投げさん「予告しますね」
乙女座のシャカさん「以後ラブクロが指揮したまえよ」
ネウさん「人肉は狐は切れるしダメ押しLWでサイコパスが狐なら昨日つらんかったのが悪い」
ダメ押しさん「狩人噛まれても村は負けない
狐は吊られたら負けだから違う」
サイコパスさん「共有は夜に指定する相手をあるていど考えておけよー」
人肉パーティーさん「今日ダメ押し吊は最低ラインよ」
パンはパンでもさん「今日はダメ押しさん吊りましょう。今日の占い先を根拠に真を切ります」
ラブクロさん共有が指定なしならこれで
◆ネウさん 「とりあえずダメ押し吊りで予告しとけ」
ラブクロさん「 」
乙女座のシャカさん「異論がなければダメ押し吊りでどうか?」
人肉パーティーさん「◆ダメ押しさん 「狐が初日柱COとかしないでしょう」
その理屈だと狩人でも同じ事いえるけど>ダメ押し」
ネウさん「ちなみに東京は真狩人だと思ってる」
サイコパスさん「なら、俺でもなんでも占っておけ」
サイコパスさん「だめ押しは論外の占い先だからもう真とは思いにくいが」
水橋パルスィさん「狩人が出ないとなると、GJ銃殺は消えたわね…」
乙女座のシャカさん「巴投げ真決め打つなら彼のグレー3名+対抗で終わるぜ」
巴投げさん「といっても完全にグレーなのがネウのみです、サイコも人肉も対抗の○なので>ネウ」
ダメ押しさん「狐が初日柱COとかしないでしょう」
ネウさん「だからフラン吊り反対だったんだよ。確実に真切れるやつの○から吊ればまだよかったのに」
サイコパスさんあと、共有は指定するなら早くするように。
ネウさん「とりあえずダメ押し吊りで予告しとけ」
乙女座のシャカさん「一応両偽で占い初日の可能性もあるとは言っておこうか」
ネウさん「巴投げもグレー広く取り過ぎだ」
人肉パーティーさん「ダメ吊りだよ。」
水橋パルスィさん「ふむ…」
巴投げさん「あと占ってないのがダメ押し、ネウ、サイコパス、人肉PTです」
乙女座のシャカさん「東京狐のダメ押し狂かもな 狼陣営に寄与してるとは思えないが」
サイコパスさん「意味不明な占い先じゃないか。真なら論外だぞ」
ラブクロさん「その上で今日の吊先を考えます」
ネウさん「真狩人だとおもうぞ。今考えるのは真狼か狂狼か狼狼かだけだ」
サイコパスさん「おまえは、●ひくか銃殺だせよw」
ラブクロさん奇数なんで狩人いたらCOしてください
パンはパンでもさん「ちょっと対抗占いは意味がわからない」
乙女座のシャカさん「◆ダメ押しさん 「占いCO巴投げ○」
うーんこの…まだグレーいるだろうに」
人肉パーティーさん「ダメが巴○で、巴が東京○って・・・なにこれ」
水橋パルスィさん「…ダメ押し視点が歪だわ…」
サイコパスさん「だめおしはだめだろw」
ネウさん「フラン吊り反対したのは占い欠けだった場合取り返しつかないから」
巴投げさん「理由
狩人COしてずっと噛まれない東京占いで
よくわからない動きですが狐なら溶けますし」
乙女座のシャカさん「銃殺か否か」
人肉パーティーさん「ニクウマ」
東京さん「なるほど そういう可能性がありました」
ダメ押しさん「死んだ狐候補は霊能のぞいて一人なので呪殺を出さない占い方をしたい」
ネウさん「ほんと東京吊らなくてよかったろ」
水橋パルスィさん「おはよう…妬ましいわ…」
東京さん「お疲れ様でした」
サイコパスさん「おはよう」
パンはパンでもさん「おはようございます」
ダメ押しさん「占いCO巴投げ○」
ラブクロさん「おはよー」
乙女座のシャカさん「おはよう!4吊り。巴投げのグレーは下記の4名。
人肉パーティー / ネウ / 東京 / サイコパス
・・・巴投げ真決め打つなら吊り足りるっていうwww」
巴投げさん「占いCO 東京◯」
6日目の朝となりました。(16/03/26 22:47:00)
東京さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東京さんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
巴投げさんの遠吠え「じゃあ東京噛み東京占いで」
巴投げさんの遠吠え「とりあえずグレーのネウ占いで●にしようと思います、今日も私がダメの○占いだと不自然ですし」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう!4吊り。巴投げのグレーは下記の4名。
人肉パーティー / ネウ / 東京 / サイコパス
・・・巴投げ真決め打つなら吊り足りるっていうwww」
水橋パルスィさんの遠吠え「東京占い東京噛みにする…?」
ネウさんの独り言「フラン吊りって欠けに対応できない」
水橋パルスィさんの遠吠え「ううん…グレ足りるかしら…東京噛み…」
巴投げさんの遠吠え「面倒ですし東京噛みませんか」
フランドールさん「あらら、村認定奪取のための柱CO怒鳴り散らし失敗したねえ、お疲れ様。」
水橋パルスィさんの遠吠え「どこをSGにするか、ね…」
ラブクロさんの独り言「超役ロラしたい」
クロノスさん「何も言わずに吊られてくれてサンキュー」
巴投げさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
巴投げさんの遠吠え「5グレですね」
水橋パルスィさんの遠吠え「狐さんが死んで…両偽ね…ありがたいわ…」
5日目の夜となりました。(16/03/26 22:42:27)
フランドールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラブクロさん0 票投票先 → フランドールさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → フランドールさん
ダメ押しさん1 票投票先 → ネウさん
東京さん0 票投票先 → サイコパスさん
フランドールさん7 票投票先 → ダメ押しさん
パンはパンでもさん0 票投票先 → フランドールさん
巴投げさん0 票投票先 → フランドールさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → フランドールさん
ネウさん1 票投票先 → サイコパスさん
人肉パーティーさん0 票投票先 → フランドールさん
サイコパスさん2 票投票先 → フランドールさん
ネウさん「真狂なら東京か占いが即効死んどるわ」
フランドールさんもう面倒から私吊りでお願い
サイコパスさん「巴真ならフラン吊りでいいんだし」
パンはパンでもさん「フランドールさん吊りで」
サイコパスさん「身内切りもなんでもあるだろ? 真狂だってある」
乙女座のシャカさん「◆人肉パーティーさん 「ダメの真を切るけど、ダメ吊りしたくないときはダメの○である俺かサイコパス吊りでもいいよ」
ふかく こころに きおくした」
フランドールさん「いいよ、どうせ巴投げさん真だろうから、それでいいよ私投票>巴投げ」
サイコパスさん「普通にやればいいんだよ。まだいいじゃん フランつりで」
ネウさん「巴投げさん 0 票 投票先 → フランドールさん
ダメ押しさん 0 票 投票先 → フランドールさん

サイコパスが発言読んでない」
ネウさん「サイコパス吊りで人肉占いでいいと思うけどな」
サイコパスさん「なんで村ってきめうつんだよw ネウはw」
巴投げさん「どうせ私のグレーですから吊っても構いませんし」
フランドールさん「一応偽占いに投票はしとくけど、巴投げ真にしか見えない。あの二日目のお通夜の吠え数の件もあるし。」
ダメ押しさん「対抗狂人で見てるんでフラン吊って明日自分噛まれたら困るんですけど」
人肉パーティーさん「ダメの真を切るけど、ダメ吊りしたくないときはダメの○である
俺かサイコパス吊りでもいいよ」
ラブクロさん「ぶっちゃけ占いに狼いると思うんで飼い狼は占いで賄えると思っています」
サイコパスさん「吊りふえたし、まだ焦る状況じゃないだろ?」
ネウさん「村目吊るのもったいねー」
乙女座のシャカさん「東京→ダメ押しの順を推奨したいね」
巴投げさん「フランドールは吊るトコかなーと思って投票したんで、そこ柱ならまぁそれなりに白く見えはします」
フランドールさん仮にダメ押しが村視点でも私吊れば安心した進行できるし、
巴投げのグレーだから私は!!!
その代わりに私吊っても飽和も全滅もなにもないし、大丈夫だから!!!
水橋パルスィさん「◆ダメ押しさん 「フランキープのグレー指定で」
…ネウしかいないわ…」
ネウさん「「あとパン屋の方じゃなくピングーが先に噛まれるなら東京非狼ってことだから東京は吊るな」
共有はこれも加味しといてくれ」
人肉パーティーさん「ダメの真を切って、両偽にも対応できるようにダメ吊りも今日は有りだよ」
乙女座のシャカさん「ダメ押しの真切って吊るのもエキサイティングだぜ」
サイコパスさんフラン吊りでいいやん。ともえのグレーでかつ柱なんだから
パンはパンでもさん「ダメ押しさんはグレラン進行を予想して、潜伏狼を囲いつつグレーから飛び出てきた狼に見えるんだよなあ」
ネウさん「ダメ押しの○から吊ったらいい」
ダメ押しさん「フランキープのグレー指定で」
ネウさん「サイコパス吊りでいいよ」
人肉パーティーさん「これネウが言う通り、内訳真狂ではなく真狼濃厚なのに
占い両方から投票されてるフランから●判定はおかしい。
よってダメの真は切っていい」
乙女座のシャカさん「噂の東京でも吊っとけばええねん」
ネウさん「両方の占いに投票されてるからフラン非狼」
ラブクロさん「グレーに狼いるとは思えないんですが
それに
巴投げさん 0 票 投票先 → フランドールさん
グレ3で身内なんて絶対しないと思いますけど 」
サイコパスさん「とりあえずフランをつろう 問題ない」
フランドールさんどうせ巴投げ真で追加が狂狼だろうけど、私狐でもないし素村だから!!!
以後にずるずる残されるならこの日に黙って処刑して欲しい!
ダメ押しさん「対抗狂人の東京真狩人で見てます」
ネウさん「あとパン屋の方じゃなくピングーが先に噛まれるなら東京非狼ってことだから東京は吊るな」
人肉パーティーさん「ふーん」
乙女座のシャカさん「ラブクロ両方から○か」
サイコパスさん「柱もしたのならなおさらよし」
水橋パルスィさん「ネウさんのそれは私も見てたわ…
でも占い真狂だとそれはそれで決まらないと思うのよね…」
ピングーさん「ほんとロマンスってだるいわ」
巴投げさん「理由
対抗の○占いです、三択で一番推理してそうなラブクロを選びました」
ラブクロさん「ダメ押しさん狼のフランドール狐でしょうか」
東京さん「狼意外と計算できますね
まあ今日巴投げさんが○引いた時点で詰みなんで」
サイコパスさん「じゃあ、フランつりでいいんじゃないか」
フランドールさん間違えた、●打たれてる!
ネウさん「巴投げさん 0 票 投票先 → フランドールさん
ダメ押しさん 0 票 投票先 → フランドールさん

フランドール非狼決め打ちな」
ダメ押しさん「結果重視で占いに行きます」
ピングーさん「おつかれさま」
フランドールさんじゃあ○進行確認して柱します!!!

理由はグレーで次点投票最多数だから!!!
占い狂狼だったら狐質で進行すればいい、ただ占い真狂だからグレー削ればいいから!!!
ていうか巴投げ真にしか私は見てないから!!!
パンはパンでもさん「おはようございます」
水橋パルスィさん「おはよう…妬ましいわね…」
ダメ押しさん「占いCOフランドール●」
乙女座のシャカさん「おはよう!追加占いは信用厳しいね!
5吊り ダメ押し、人肉パーティー、フランドールあたりと東京+1名
こんな感じか?巴投げを真と仮定しての話だがね」
巴投げさん「占いCO ラブクロ◯」
東京さん「巴投げさんを護衛」
ラブクロさん「おはよー」
人肉パーティーさん「肉ヲ・・・肉ヲクワセロ・・・・」
5日目の朝となりました。(16/03/26 22:35:32)
ピングーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピングーさんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう!追加占いは信用厳しいね!
5吊り ダメ押し、人肉パーティー、フランドールあたりと東京+1名
こんな感じか?巴投げを真と仮定しての話だがね」
フランドールさんの念話「じゃあ○進行確認して柱します。理由はグレーで次点投票最多数だから!!!
占い狂狼だったら狐質で進行すればいい、ただ占い真狂だからグレー削ればいいから!!!
ていうか巴投げ真にしか私は見てないから!!!」
パンはパンでもさんの会話「グレーを詰める進行は予想できたはずなので、ダメ押しさんはグレランで吊られる前に潜伏占いを騙ってもう1匹も囲ってしまえという感じで出てきたように思えます」
巴投げさんの遠吠え「分かりました、ラブクロ相方囲い言及してましたしね」
水橋パルスィさんの遠吠え「ダメ押しが真なら、私●が出るわね…」
ピングーさんの会話「もしグレの狐噛みの場合このランで落ちてないかな?って期待値はあるけど」
フランドールさんの念話「明日に◎進行でグレー削りとかなったら、黙って大声で怒鳴って柱します、って発言しようか。」
水橋パルスィさんの遠吠え「銃殺対応さえ持っておけば安全ね…
…明日狐が吊られるかもしれないけれど…」
ピングーさんの会話「まあ一日だけ伸ばしての東京吊りでいいよねって感じだよね」
水橋パルスィさんの遠吠え「共有噛みの対抗のラブクロに○…銃殺で吊りが減るのを期待したいわ…」
パンはパンでもさんの会話「東京さんは人外が好き勝手やってると思いますが、占いはちょっとわかりません」
ピングーさんの会話「ダメ押し視点○5人なんだけどどう思う?」
巴投げさんの遠吠え「フランドールが割と票集めてますし占われにくい所ではありそうです
共有噛みですね」
ピングーさんの会話「付き合わされる身にもなってほしい」
もぐらさん「あーこいつ狼か納得」
パンはパンでもさんの会話「2人目の占いが出たから両視点のグレーを詰める進行も普通ですね」
ピングーさんの会話「奇策ばっかしたいやつしかいないのと人外が好き放題やっているのどっち?」
フランドールさんの念話「あぶないあぶない。真狂―真 だとグレー削れるからね、うんにゃ。」
水橋パルスィさんの遠吠え「これで信頼勝負路線確定ね…共有噛みかしら…?」
巴投げさんの遠吠え「フランドール噛み死体なしです」
巴投げさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
水橋パルスィさんの遠吠え「狐把握ね…」
4日目の夜となりました。(16/03/26 22:30:33)
もぐらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラブクロさん0 票投票先 → もぐらさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → もぐらさん
ダメ押しさん0 票投票先 → フランドールさん
東京さん0 票投票先 → サイコパスさん
フランドールさん4 票投票先 → ネウさん
パンはパンでもさん0 票投票先 → もぐらさん
ピングーさん0 票投票先 → フランドールさん
もぐらさん5 票投票先 → サイコパスさん
巴投げさん0 票投票先 → フランドールさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → フランドールさん
ネウさん1 票投票先 → もぐらさん
人肉パーティーさん0 票投票先 → サイコパスさん
サイコパスさん3 票投票先 → もぐらさん
ピングーさん「じゃあ一応民意とってグレランでいいよ」
もぐらさん「春休みでレベルさがってるな」
乙女座のシャカさん「◆もぐらさん「ほんまになにもかんがえってないやつだわむかつく」
アナタノ カンガエヲ ゼヒ ウカガイタイw」
サイコパスさん「ともえさんはなんでもやっていい」
ネウさん「感情で進行すんなよ」
人肉パーティーさん「狩人も占いも放置でグレ吊れよ。いやまじで」
巴投げさん「対抗の○占いをするべきでしょうか、囲ってきてるのか分かりませんけど」
もぐらさん「だめおしのまるつろうぜ」
東京さん「いきなり占われたり噛まれたりして死ぬ可能性がほぼないので
村が大敗する可能性を大きく減らす動きだと思って下さい」
サイコパスさん「占いが両方いきているんだから。普通にグレランしていけばいい」
ラブクロさん「ダメ押しが囲ってCOしたように見えるんで相対的に巴投げの信用が上がりましたが水橋占いは囲い臭いからいやですね」
水橋パルスィさん「東京狩人のシャカ噛みGJのがやはりありそうね…」
乙女座のシャカさん「共有は東京吊りで一致してるな」
フランドールさん「東京さん偽か真かはともかく!!!「
潜伏狼だったらああいうムーブは到底できるように見えないんだけど!!!
そこんとこを考えてグレー削ればいいです!!!」
サイコパスさん「最終的に吊るでいいじゃん」
ネウさん「東京に関しては1日ぐらい猶予やれ。1w吊れてる計算だろうが」
パンはパンでもさん「相方に進行任せます」
もぐらさん「ほんまになにもかんがえってないやつだわ
むかつく」
サイコパスさん「1日のこしなよ」
東京さん「柱COの○護衛決めた時点でこの状況は想定できますよ
で、明日も○引きと仮定して○5残ることが保証される進行
メリットは説明しました」
ピングーさん「相方がどうしたいかかな。俺が進行していいなら残す気ない」
水橋パルスィさん「東京が狐だとして、ダメ押しさんが偽で狼なら狐把握で信頼勝負…
なんか薄いわね…」
クロノスさん「狂人決め打ちされてるんじゃない?」
もぐらさん「ダメ押しキープで」
ネウさん「もぐらにCOあるか聞いてみ」
乙女座のシャカさん「もぐら、ダメ押しあたりが狼と見ている 」
半裸さん「まなんでもいいや、次いこ」
ラブクロさん「奇数だし」
ダメ押しさん「最初に占ってしまったものはしょうがない」
ラブクロさん「東京占わなくていいよ」
巴投げさん「ダメ押しは私の初日COに文句つけてきた方ですね、覚えてますよ」
ピングーさん「そんなことを許す気もないけど占わせる選択ならある。ないなら今日吊る」
サイコパスさん「東京ほぼ人外だろうけど、焦って吊る必要がない」
ピングーさん「あってる」
ネウさん「サイコパス○でダメ押しが占いCOしてる時点でもうなんかめんどくさい」
人肉パーティーさん「◆馬さん  「おやすみしたはずなのにクソみたいな発言したダメ押しさんが狼です」
この発言した馬が噛まれてるんだし。ダメ押し狼の追加騙りかなぁ」
ピングーさん「こんな真もいるで通したらなにもできないんで、わざわざ潜るという汎用行動でいいのに吊られかねない行動してしかも狩人COするとかそういうことするからクソゲーが起こる」
乙女座のシャカさん「ピングー確認よろ」
東京さん「狩人をいきなり吊るんですか
狐噛みが起こった時確実にわかるようにするためですか」
フランドールさん「割と真面目に考えるなら!!!
初手の馬噛みが割と疑問に私は思ってる!!!
ただ呪殺出ると占いは真証明できるから!!!」
もぐらさん「ほんまの釈迦むかつくわー」
サイコパスさん「まあ、残していいんじゃないの。巴投げかまれたら即つりで」
半裸さん「なんでここで東京を吊る必要があるのか」
人肉パーティーさん「東京は放置でいいよ。」
ネウさん「狐狩だから吊らんくていい」
水橋パルスィさん「東京は吊らなくていいわ…
でも…占うのは自由よ…?」
パンはパンでもさん「今日は東京さん吊りで」
ネウさん「じゃあ東京狐>狩でみて放置」
乙女座のシャカさん「東京は狐か狂か…狂なら狼陣営に何ら寄与しない柱発言。狐であってほしいね」
ダメ押しさん「東京はあって狂人ってとこじゃないかな」
人肉パーティーさん「東京のムーブの謎さよ」
巴投げさん「結局東京って人外じゃないですか」
東京さん「○噛みGJ出すまで全て予定通りですよ」
ラブクロさん「シャカ護衛はまぁあるんじゃないですか」
もぐらさん「おはようさん」
人肉パーティーさん「おほほ」
パンはパンでもさん共有CO 相方ピングーさんです
フランドールさん「おはようございます!!! 狂狼―真狼だったら泣けるね!!!」
水橋パルスィさん「…これは…ちょっと面白いわね…パルパルしてきたわ…」
ピングーさん「狩人COなんて許すかボケ」
ネウさん「ダメ推し何やってんだこいつ」
巴投げさん「理由
◆水橋パルスィ
「半裸さんが偽として…朝一挨拶からして最初から霊能を騙るような役職と言えるわ…
…吊らないで残してもいいんじゃないのかしら…」
霊能残しを進言するってことは私を真目に見てるということでしょうか
◆水橋パルスィ
「霊能残しは占い師が噛まれた時に備えてじゃないの…?
パルパルパルパル…」
ただこの発言がちょっとずれてるように思ったので占います」
人肉パーティーさん「肉ヲクワセロ」
ラブクロさん「シャカか東京噛みっぽいですけど」
ダメ押しさん「やばそうな人占い

◆人肉パーティーさん 「やっぱ霊CCOより占CCOの方がいいと思うだよなぁ。
なんで霊CCOしたのよ。クロノスさんよぉ」
仲間が霊CCOしたらこれ言いそう

東京投票者占い。
指定されないくらいに発言レベル調整してそう」
乙女座のシャカさんあんなCOの東京に投票せず霊能投票した5名
ダメ押し/もぐら/水橋パルスィ/人肉パーティー/巴投げ
巴投げは占いだから除外だが4名は注視だな
東京さん狩人CO
2日目 護衛 巴投げ 死亡 馬
噛まれ&占われ回避で柱COしました
3日目 護衛 乙女座のシャカ 死亡 
噛まれる前に一回GJ出してから死にますね
パンはパンでもさん「おはようございます」
ピングーさん共有CO 相方はラブクロ、乙女座、パン、サイコパス
東京なんて知りません
水橋パルスィさん「おはよう…妬ましいわ…」
ダメ押しさん「占いCOサイコパス○人肉パーティー○ラブクロ○」
巴投げさん「占いCO 水橋パルスィ○」
乙女座のシャカさん「おはよう!ギリギリの共有COなんざ信用できるかボケ
もし真なら相方何やってたって話。噛まれた馬か?初日か?
それにしても柱宣言時点で種明かしだろ普通。仮に真でも死ね」
ラブクロさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(16/03/26 22:22:49)
フランドールさんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
乙女座のシャカさんの独り言「あんなCOの東京に投票せず霊能投票した5名
ダメ押し/もぐら/水橋パルスィ/人肉パーティー/巴投げ
巴投げは占いだから除外だが4名は注視だな」
ピングーさんの会話「共有CO 相方はラブクロ、乙女座、パン、サイコパス
東京なんて知りません」
ネウさんの独り言「この状況でも共有が出ないから占いが占い先に困る展開になってるしほんとだるい」
パンはパンでもさんの会話「占われてませんように」
水橋パルスィさんの遠吠え「で、対抗出るか見る感じね…」
巴投げさんの遠吠え「フラン130噛みで」
半裸さん「が、狼が狐噛みそうだし、そこそこ勝負になるかもなー」
水橋パルスィさんの遠吠え「そこを噛みたいわ…」
水橋パルスィさんの遠吠え「ああ、同じとこに目をつけたわね…」
半裸さん「んー
身内切り追える人が少ない感じ」
水橋パルスィさんの遠吠え「フランドール…」
巴投げさんの遠吠え「ラブクロ潜伏占いって声もありましたし噛みましょうか
それじゃなければフランドールあたりが潜伏占いっぽさがあります」
パンはパンでもさんの会話「じゃあ先に相方指定しつつのCOお願いします」
水橋パルスィさんの遠吠え「潜伏占いは捨てましょう…」
クロノスさん「あの狩りの動きはごみかすですか?w」
ネウさんの独り言「もぐら役持ちっぽいが何かはわからんな」
ラブクロさんの独り言「宣言通り追加占いと東京○無いの見て東京投票しちゃったからしょうがないね」
水橋パルスィさんの遠吠え「私○でお願いするわ…」
ピングーさんの会話「明日COしますね。相方もぶっちゃけ出していいから出しちゃうけど占われてないといいね」
半裸さん「つーか狩人が何をやっとんだ」
パンはパンでもさんの会話「とりあえず明日はCOしますね」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう!ギリギリの共有COなんざ信用できるかボケ
もし真なら相方何やってたって話。噛まれた馬か?
それにしても柱宣言時点で種明かしだろ普通。仮に真でも死ね」
水橋パルスィさんの遠吠え「ううん…そうね…」
クロノスさん「もうちょっとで狩り吊れてたな」
パンはパンでもさんの会話「思ってたより共有が多い村だった」
水橋パルスィさんの遠吠え「さて…出るとしたら明日潜伏占いが出るわね…」
巴投げさんの遠吠え「人肉とか狐目に映りました、パルスィ囲いましょうか」
人肉パーティーさんの独り言「村人日記
☆初夜
こんな名前だけど村人として頑張るぞぉ!
ほんとは狼役で人肉食べまくりたかったけどね!
僕のダウジングではクロノス・ピングー・ダメ押しが狼予想!
狐は乙女座のシャカあたりかな!

☆2日目夜
僕のダウジング結果と同じ結果をもってくるなんて
こりゃぁ巴投げさん真だよ。思わず巴さん妄信発言しちゃったよ。
みんなの発言を見る限りでは、僕のダウジング結果はまだまだ信用に足りるね!
明日はピングー吊り発言がんばろっと☆

☆3日目夜
◆馬さん  「おやすみしたはずなのにクソみたいな発言したダメ押しさんが狼です」
この発言を残した馬さんは死んでしまったなり・・・
やっぱりダメ押しが狼なんですね!吊りましょう!」
ピングーさんの会話「この村共有いすぎじゃない?」
人肉パーティーさんの独り言「東京吊りしてるのはなんでやwwwww」
水橋パルスィさんの遠吠え「 」
ピングーさんの会話「東京投票多すぎィ!!」
半裸さん「おつかれ、さてどうだろうね」
乙女座のシャカさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
3日目の夜となりました。(16/03/26 22:18:11)
半裸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブクロさん0 票投票先 → 東京さん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → 東京さん
半裸さん6 票投票先 → もぐらさん
ダメ押しさん1 票投票先 → 半裸さん
東京さん5 票投票先 → 半裸さん
フランドールさん0 票投票先 → 人肉パーティーさん
パンはパンでもさん0 票投票先 → 東京さん
ピングーさん0 票投票先 → 東京さん
もぐらさん1 票投票先 → 半裸さん
巴投げさん0 票投票先 → 半裸さん
水橋パルスィさん0 票投票先 → 半裸さん
ネウさん0 票投票先 → ダメ押しさん
人肉パーティーさん1 票投票先 → 半裸さん
サイコパスさん0 票投票先 → 東京さん
東京さん「万一吊れたら申し訳ないし共有COしとくね
占われ回避の柱だったんだ」
もぐらさん「狂人かこいつ」
サイコパスさん「なら、東京つればいいじゃないかw ネウさん」
乙女座のシャカさん「ロラ続行、柱吊り以外を推す人々に注視」
ラブクロさん「ラブクロさん潜伏占いだったらクロノス真霊あるから半裸残そうなんて言いません」
ネウさん「占いと霊能残ししたいからだろ。それなら占ったらいい
狩人占う心配もないし」
もぐらさん「omaehadmaattero」
サイコパスさん「東京つって、明日半裸吊れば問題ないだろ」
水橋パルスィさん「霊能残しは占い師が噛まれた時に備えてじゃないの…?
パルパルパルパル…」
もぐらさん「ざけんなこら」
半裸さん「んで巴はロラ推してるところは占わない方向でいいぞ」
乙女座のシャカさん「皆の異論がなければ東京吊りでどうかな?」
サイコパスさん「なぜ、俺を間にはさむ? まったくいみがないだろ。ネウさん」
ラブクロさん「半裸狼ならこっからグレー噛み増えて噛みで巴投げ偽教えてくれるんで別に戦犯ではないです、ただ東京狐ならそうCOすれば半裸吊ってあげてもいいです」
半裸さん「なんでこの状況でそんなにあれをあれするのか俺にはわからん」
巴投げさん「東京はなぜ昨日柱に出たのか分からないんですよね、あんまり残したくはないです」
ダメ押しさん「霊能は半裸真っぽけどローラー
占いは真狂見極めればいい」
乙女座のシャカさん「狼も勝ち筋見えないっぽいが共有も出て指揮すべきさ」
フランドールさん「追加ないなら真―真狼で黙ってグレー削ります!!!」
ネウさん「東京じゃなくてサイコパスの方だよ」
サイコパスさん「東京、半裸か半裸、東京でしょ?」
サイコパスさん「どうせ両方つるんだから、先に東京さんつりでいいじゃん」
もぐらさん「orehanisekaraturu」
フランドールさん「ラブクロさんは潜伏占いに見えるんですけど!!!
むしろ占い追加いるなら霊能吊ればいいんだけど!!!」
水橋パルスィさん「半裸さんが偽として…朝一挨拶からして最初から霊能を騙るような役職と言えるわ…
…吊らないで残してもいいんじゃないのかしら…」
乙女座のシャカさん「◆もぐらさん 「乙女座のシャ調子のんなよ」
●のCCOの方の霊能に投票しない君に言われるとはね・・・」
東京さん「これで半裸偽だったら俺戦犯になっちまうから
共有でてロラ中止指示あったら自分吊りでいいよ」
ラブクロさん「よって今は狼ー狼ラインか狼ー真ライン濃厚です
狼ラインならグレー噛み増えるし、狼ー真ラインなら霊噛んでくれます」
半裸さん「それ以外の進行を取りたいなら、共有が出て仕切ればいい
そんだけだろ」
人肉パーティーさん「巴投げ真で妄信してるから霊能なんていらないですよ?何言ってるんですか?
霊能なんて結果ださずに狩人保護として吊られることぐらいしか村に貢献できない存在なんです」
半裸さん共有が出ないなら俺を吊ればいいんだよ
乙女座のシャカさん「追加の占いが出ない(出せない)ようなので巴投げ真でええわ」
もぐらさん「乙女座のシャ調子のんなよ」
パンはパンでもさん「ローラー完遂でいいんじゃないですかね。まだ柱COしてる人を吊る理由がない」
ネウさん「東京は吊らないのでサイコパスを吊り挟む感じで」
半裸さん「実に簡単」
ダメ押しさん「馬そんな発言してたっけ」
巴投げさん「え?共有は避けたつもりだったんですけど>シャカ」
半裸さん「簡単なことなんだよ」
水橋パルスィさん「東京さんは昨日柱で出たのに今日は吊られる気はないのかしら…
そのきまぐれ…妬ましいわね…」
乙女座のシャカさん「東京吊ってもぐら吊りその上で半裸吊り検討くらいで良いと思う」
もぐらさん「ろらでいいよー」
半裸さん「その発言を信じるなら、ダメ押しは呪殺出るまで放置でいい>人肉」
ラブクロさん「1−2なんで狼ー真狼寄りの真霊●HITの狂ー真狼です、霊能カウンターしといて騙りださないとか微妙なんで真ー真狼はないです」
ダメ押しさん「霊ろら完遂は正義」
東京さん「ロラ中止か柱吊りかは共有が出て指示してほしい」
人肉パーティーさん「◆馬さん  「おやすみしたはずなのにクソみたいな発言したダメ押しさんが狼です」
この発言を信じてダメ押し吊ろうぜ!」
フランドールさんもう正直言っちゃうけど!!!
狼乙って感じだったよ・・・・・・
乙女座のシャカさん「占われちゃう挙動不審であったか…このシャカ…不覚…」
半裸さん「まあ好きにするがよい」
もぐらさん「妄信しちゃおうぜ「!!」」
ラブクロさん「占いCO増えずに東京○も出てないんでラブクロさんは東京さんに投票します
半裸残しましょう」
サイコパスさん「東京さん先吊りでもいいかな」
ネウさん「ダメ押しさんが狼ですと言い残して馬は死体になりました」
東京さん「おはよー」
巴投げさん「理由
◆乙女座のシャカ 「早速●が出たか…」
すぐに●に反応してる人ですね
◆乙女座のシャカ
「順当に巴投げ真で人外HITなら追加占いの出現が楽しみ
他の内訳の可能性でも考察するかな」
割と役職に目がいってる人みたいですね、人外かそうでないなら素村目でしょう」
人肉パーティーさん「まー巴投げ真でいいですわこれ」
もぐらさん「おはようさん」
ダメ押しさん「おはよう」
水橋パルスィさん「おはよう…妬ましいわ…」
さん「おつかれ」
ラブクロさん「おはよー」
パンはパンでもさん「おはようございます」
半裸さん
呪殺や巴噛みがない限りは俺吊りでいい
だが本音を言えば俺は生き残りたい
生き残りたい
まだ生きていたくなる
星座の導きでいま、見つめ合った
乙女座のシャカさん「おはよう!東京への投票はピングーのみなのな。
今日はロラお休みして柱宣言してる東京吊るべきやな。」
巴投げさん「占いCO 乙女座のシャカ◯」
人肉パーティーさん「肉ヲ・・・肉ヲクワセロ・・・・」
3日目の朝となりました。(16/03/26 22:10:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
フランドールさんの念話「破壊的なお嬢様は狩人なの!!!
二日目【護衛:巴投げ】【死体:】
リアルで即噛みしてくるチンパン狼もいるので、占い護衛。

占いCO 東京:白 水橋パルシィ○

占い理由:右占いはつまらないので、上占い。最近東京に旅行行ったんだよね、三連休に。というわけで東京さんは人外なら死んでください。

占い理由:◆水橋パルスィさん 「おはよう…紅魔館の吸血鬼がいるわね…妬ましいわ…パルパルパルパル」
◆水橋パルスィさん 「クロノスは挨拶しないで即座に霊能COするのね…パルパルパルパル…」
◆水橋パルスィさん 「夢・出会い・魔性…パルパルパルパル…」
東方キャラだから占います、というのは半分実は本当で、狂―真狼で誤爆に見えます。なんで適当に生存欲ありそうな場所を占っておきますね。発言傾向から狼で潜伏占いCOを予定してなさそうな場所だしね、パルシィさんは。」
乙女座のシャカさんの独り言「おはよう!東京への投票はピングーのみなのな。
今日はロラお休みして柱宣言してる東京吊るべきやな。」
パンはパンでもさんの会話「霊能2での柱COは吊っておきたいですね」
巴投げさんの遠吠え「130で馬かもぐら噛みます」
水橋パルスィさんの遠吠え「いいわね…そこは○で問題ないわ…」
水橋パルスィさんの遠吠え「人肉、ダメ押しはとりあえず占いから除外するわ…
もぐらか馬…」
巴投げさんの遠吠え「馬噛んでみますか、○はシャカとかどうでしょう、狐なさそうな」
ピングーさんの会話「ローラーの後東京吊る感じでいいんかな」
水橋パルスィさんの遠吠え「とりあえず潜伏占いの用意はしておくわ…」
クロノスさん「霊処理できるからいいや。あとは狐囲わないよう頑張ってくれ」
水橋パルスィさんの遠吠え「馬かしら…役持ちは…」
巴投げさんの遠吠え「発言を抑えているのが数人いますね」
水橋パルスィさんの遠吠え「お疲れ様よ…」
クロノスさん「お疲れさま」
ラブクロさんの独り言「パン>パルスィ>ネウの順に噛みたい」
クロノスさん「占い初日ワロタ」
水橋パルスィさんを護衛します。 >>> 東京 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/26 22:05:56)
クロノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブクロさん1 票投票先 → クロノスさん
乙女座のシャカさん0 票投票先 → クロノスさん
さん0 票投票先 → クロノスさん
半裸さん2 票投票先 → ラブクロさん
ダメ押しさん0 票投票先 → クロノスさん
東京さん1 票投票先 → クロノスさん
フランドールさん0 票投票先 → クロノスさん
パンはパンでもさん0 票投票先 → クロノスさん
ピングーさん0 票投票先 → 東京さん
もぐらさん0 票投票先 → 半裸さん
巴投げさん0 票投票先 → クロノスさん
水橋パルスィさん0 票投票先 → クロノスさん
ネウさん0 票投票先 → クロノスさん
人肉パーティーさん0 票投票先 → クロノスさん
サイコパスさん0 票投票先 → クロノスさん
クロノスさん12 票投票先 → 半裸さん
乙女座のシャカさん「順当に巴投げ真で人外HITなら追加占いの出現が楽しみ
他の内訳の可能性でも考察するかな」
人肉パーティーさん「クロノス吊って○判定なら面白いんでクロノスから吊りですよ>クロノス」
水橋パルスィさん「夢・出会い・魔性…パルパルパルパル…」
半裸さん「性癖とか>人肉パンティ」
パンはパンでもさん「他の狼が占いを騙る手はずになっていて、占いに2騙りになるのをとっさに避けてしまったとかなんとか>人肉パーティーさん」
半裸さん「クロノスに捧げ筒」
人肉パーティーさん「ふぅ。もうしゃべることはないな」
クロノスさん「ロラするなら半裸から吊ったほうが情報でませんかね?
俺から吊ってもほぼ対抗は黒しか言わないと思いますよ」
巴投げさん「カチカチはしてたんですが、ごめんなさい>ダメ」
人肉パーティーさん「巴真進行で全く問題無しなんでオッケーです」
水橋パルスィさん「ダメ押しがおやすみを言った後もずるずると発言を続けてるわ…
寝れないのね…」
半裸さん「2円>乙女座のシャケ」
ラブクロさん「◆東京さん 「1−2になるなら半裸真決め打ちの霊方吊りでもいいと思う」
東京は気に食わないけどこの発言は納得できるんで明日東京吊りマショウ」
乙女座のシャカさん「乙女座の黄金聖衣って時価いくらだろうか」
人肉パーティーさん「やっぱ霊CCOより占CCOの方がいいと思うだよなぁ。
なんで霊CCOしたのよ。クロノスさんよぉ」
半裸さん「ただ、ローラーによって村の勝率が3%ほど下がる
それだけのことだ」
東京さん「いや、普通に吊られると思うんだが
怪しまれたならすまない>サイコパス」
半裸さん「なあに、お前たちは何も気にすることはない」
ダメ押しさん「正直黒遅かったから占い真っぽくないない気もする」
乙女座のシャカさん「霊能って基本短命だよね… 結構重要職なんだが狂人と相討ちしたり
速攻噛まれたりと何かと不憫」
半裸さん「なぜなら、俺という有能な人間を処分できるからだ」
フランドールさん「紅魔館の●吊りは◎吊り!!! まだ確定白なんていないけど!!!」
東京さん「1−2になるなら半裸真決め打ちの霊方吊りでもいいと思う
対抗占い出てきたらロラも考える」
人肉パーティーさん「クロノス吊りコロコロして、狼肉パーティーしようそうしよう」
巴投げさん「間違いなく半裸が真霊なんですがロラは仕方ないか・・・」
サイコパスさん「東京さんは、絶対吊られない位置での柱だから信じない 吊る」
クロノスさん「片吊りだけはないからな絶対ロラしろよ。
潜伏占いは明日には出ろ、巴真進行になるぞ」
さん「おやすみしたはずなのにクソみたいな発言したダメ押しさんが狼です」
半裸さん「だがクロノスは狼にとても貢献したといえるだろう」
ラブクロさん「もう3吊吊先決まっちゃったから暇すぎてしょうがない」
乙女座のシャカさん「巴投げの信憑性が今のところ高く、警戒すべきは誤爆と身内か
可能性としてどうなんだろね?」
水橋パルスィさん「ロラでお仕事終了で霊界でふんぞり返るんでしょう…妬ましい人ね…」
人肉パーティーさん「巴ちゃんずっと護衛略してずっ護で勝てるな!」
もぐらさん「oyasumi」
ダメ押しさん「対抗COは遅いけど朝一挨拶なのね」
半裸さん「仕方ないんだけどね
俺が村でもそうする」
半裸さん「この程度の奴とローラーされてしまうこの悲哀」
東京さん「共有潜ってていいよ」
サイコパスさん「霊ロラでいいんじゃない?」
巴投げさん「半裸が霊能者です、間違いはありません」
人肉パーティーさん「あ!これは巴投げ真ですわ!(テノヒラクルー」
乙女座のシャカさん「霊ロラという名のクロノス吊りか」
半裸さん「巴ちゃん真でいいよ」
ネウさん「クロノスは深夜番組だったやつお勧めする」
ピングーさん「朝一あいさつとか意識高い」
水橋パルスィさん「クロノスは挨拶しないで即座に霊能COするのね…パルパルパルパル…」
ダメ押しさん「霊ろらお休み」
サイコパスさん「おはよう」
東京さん「じゃあ柱CO
占霊残しでいこう」
クロノスさん「対抗いないので私真霊ですよ」
もぐらさん「おはようさん」
人肉パーティーさん「あ、これは巴投げ偽ですわ(テノヒラクルー」
半裸さん理由:だって俺が真霊能者だからね!
半裸さん霊能CO 人肉パーティー・ネウ・東京・クロノス・巴投げ・サイコパス
フランドール・馬・ダメ押し・パンはパンでも・水橋パルスィ・もぐら
初日犠牲者・ピングー・乙女座のシャカ・ラブクロは霊能者ではありませんでした
フランドールさん「おはよう!!! キュンとしてドッカーン!!!」
パンはパンでもさん「対抗霊能いませんか」
ラブクロさん「おはよー」
東京さん「おはよー」
乙女座のシャカさん「早速●が出たか…」
半裸さん「くろのーす!くろのすくろのすくろのーす!!!」
人肉パーティーさん「巴投げ妄信した!!!!」
さん「おはよう」
巴投げさん「理由
ズサクロノス占い、ギリシャ神話の農耕関係の神様らしいですね
結構ゲームとかに使われてる名前だと思います」
クロノスさん「霊CO」
パンはパンでもさん「おはようございます」
乙女座のシャカさん「おはよう!この処女宮までよく来た人外の諸君。
私の顔こそ引導代わり、迷わずあの世へ行き給え!」
巴投げさん「占いCO クロノス●」
水橋パルスィさん「おはよう…紅魔館の吸血鬼がいるわね…妬ましいわ…パルパルパルパル」
ダメ押しさん「おはようございます」
人肉パーティーさん「肉・・・肉をクワセロ・・・・」
半裸さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(16/03/26 21:58:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 巴投げ <<<
半裸さんの独り言「潜伏しよう」
クロノスさんの遠吠え「了解」
水橋パルスィさんの遠吠え「霊が妥当かしらね…」
巴投げさんの遠吠え「お願いします」
クロノスさんの遠吠え「COなしのがいい?」
クロノスさんの遠吠え「霊でいいかい?」
クロノスさんの遠吠え「●撃つならなにかCCOしましょうか?」
巴投げさんの遠吠え「分かりました、130噛みクロノス●で」
水橋パルスィさんの遠吠え「身内切りってやつね…それはそれで良いと思うわ…」
巴投げさんの遠吠え「騙りますね、クロノス囲いましょうか?」
ラブクロさんの独り言「霊よりマシな役」
クロノスさんの遠吠え「私に●でいいです」
ネウさんの独り言「やだ」
乙女座のシャカさんの独り言「素村。占や狼や狩に比べ気楽だ」
クロノスさんの遠吠え「よろしく」
水橋パルスィさんの遠吠え「狼を引くなんて…村人が妬ましいわ…パルパルパルパル…」
巴投げさんの遠吠え「よろしく」
パンはパンでもさんの会話「よろしくお願いします」
ピングーさんの会話「よろしくお願いします」
フランドールさんの念話「おはようございます」
人肉パーティーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 21:54:24)
パンはパンでもさん「よろしくお願いします」
乙女座のシャカさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒したら始め」
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
ゲームマスター「2152揃え」
ゲームマスター「きた」
まっぱだかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クロノスさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:52:39)
ゲームマスター「あと一人が来ない」
半裸さん「まちがえた」
パルスィさんが水橋パルスィに名前を変更しました。
kariさんがダメ押しに名前を変更しました。
kariさんがパルスィに名前を変更しました。
半裸さん「0609さんがフランドールに名前を変更しました。
フランドールさんが0609に名前を変更しました。」
kariさんがサイコパスに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
かりさんが東京に名前を変更しました。
0609さんがフランドールに名前を変更しました。
フランドールさんが0609に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイコパスさん「こんばんは」
kariさんがフランドールに名前を変更しました。
kariさんがパンはパンでもに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:48:49)
kariさんが乙女座のシャカに名前を変更しました。
kariさんが人肉パーティーに名前を変更しました。
kariさんが巴投げに名前を変更しました。
人肉パーティーさん「肉14人前よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがネウに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
人肉パーティーさん「肉を食べに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:47:35)
kariさんが半裸に名前を変更しました。
kariさんがもぐらに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:46:59)
kariさんがラブクロに名前を変更しました。
水橋パルスィさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワンモアさんがピングーに名前を変更しました。
kariさんがワンモアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:45:31)
巴投げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:43:05)
もぐらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:42:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピングーさん「こんばんは」
パンはパンでもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:40:45)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:40:38)
まっぱだかさん「ある日、太郎君が桜の木の下で花子さんに告白したら、断られてしまいました。ところが次の日に、杉の木の下でもう一度告白したら、なんと答えはOK!いったいどうして?」
フランドールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:40:26)
東京さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがまっぱだかに名前を変更しました。
まっぱだかさん「ヤッホーホッホー」
Kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:38:11)
ダメ押しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:35:12)
半裸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:33:59)
ゲームマスター「案外集まってないから次2135」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:17:32)
乙女座のシャカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:15:40)
ゲームマスター「長くなりそうなんで2120までは赤くなってても蹴らない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラブクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:49:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:42:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:39:48)
ゲームマスター「前村始まったばっかだししばらくは来ないだろう」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る