過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
kari
案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずざー
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイバニーズ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆Qc.8Dx5nmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぐ切れる外人
CPU ◆u3Pa2et8/k
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンロン
◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【ガチ勝負】少人数グレラン村 〜 146785番地
5日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤフーニュースさん「すみません長いこと参加してなかったので私がやってたときのルールと違うんですね。
失礼しました。」
ずざーさん「普通村でも時間かかるご時世だからね…
特殊村好きだから、タイミング合えば参加したいです

お疲れ様でした」
ヤフーニュースさん「ではGMさんみなさんおつかれさまー」
ゲームマスター「ありがとうございます」
ヤフーニュースさん「消化村扱いなんじゃないですかねー。あと沈黙も発生してましたしみなさん消化扱いだったんじゃないかなー」
すぐ切れる外人さん「ではお疲れ様です。GMさん本当にありがとうございました」
ゲームマスター「なるほど」
すぐ切れる外人さん「次は同じように土曜の夜目掛けて、最初から「白夜村」ってことで建ててみます」
ダンロンさん「村建て同村ありがとうでしたー」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
ずざーさん「一個に絞った方がいいのかもしれない」
アイバニーズさん「GMさん皆さんお疲れさまでした」
ゲームマスター「3分だと消化扱いですか?」
ダンロンさん「外人さんゴメンw」
すぐ切れる外人さん「本当にお疲れ様、GMさん」
ずざーさん「GMさんも長時間お疲れ様」
さん「試合には勝ったが勝負には負けた」
すぐ切れる外人さん「予告すればいけると思ったんだけどね…」
アイバニーズさん「自分はガチ勝負のつもりで発言してました」
さん「おつ」
ゲームマスター「予告してもダメなのかな」
すぐ切れる外人さん「初日遅いのは私でした。メンゴ」
ヤフーニュースさん「消化村扱いなら消化村と村名に書いて欲しいです」
すぐ切れる外人さん「お疲れ様」
ずざーさん「おおすごい お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした 村陣営はおめでとう」
ダンロンさん「おつでしたー」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
アイバニーズさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(16/03/26 21:51:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
アイバニーズさん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
ダンロンさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ヤフーニュースさん2 票投票先 → アイバニーズさん
アイバニーズさん「なるほど」
ダンロンさん「噛みおそすぎ」
ヤフーニュースさん「どうしよっかなー」
アイバニーズさん「他に村っぽい意見無い?>ダンロンさん」
ダンロンさん「だから二人で相互してがんばれ」
アイバニーズさん「ザパニーズでいいよ」
ダンロンさん「アイバニーズだった」
アイバニーズさん「それどっちが言い始めるか見てた」
ヤフーニュースさん「昨日の投票揃ってるのが談論さんとずざーさんだったのでどっちにしても村人っぽかったですね」
ダンロンさん「私おおかみならザパニーズ消す」
ずざーさん「やっば自分のせいでヤフーニュースさん吊れなさそううな雰囲気」
アイバニーズさん「1Wだったみたいね」
ずざーさん「自分かいwお疲れ様
外人さん占い師か ごめん」
さん「あらら」
ダンロンさん「おはー」
ゲームマスター「霊○」
アイバニーズさん「そもそもこれくらいの噛み時間なのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
4日目の朝となりました。(16/03/26 21:48:10)
ずざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずざーさんを狙います。 >>> ヤフーニュース <<<
3日目の夜となりました。(16/03/26 21:48:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アイバニーズさん1 票投票先 → ダンロンさん
ダンロンさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → アイバニーズさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ずざーさん
ずざーさん1 票投票先 → さん
すぐ切れる外人さん「白夜グレラン村…」
ゲームマスター「投票早めで」
ずざーさん「昨日の噛みは遅かったけどな」
ずざーさん「なるほど>左上」
さん「どこ噛もうがおなじじゃろ」
アイバニーズさん「しかもちょっと迷ってまでkari噛まない気がする」
ダンロンさん「トロイ噛みしませーん」
ヤフーニュースさん「だって左上噛んだんじゃないんですか!経験上ずざーさんが噛まれてたらkariさん疑ってましたけどね!」
アイバニーズさん「ヤフーニュースさん狼ならkari噛まないんじゃない」
ずざーさん「ないのかよ!!!」
ヤフーニュースさん「とくにないです!」
ダンロンさん「投票まごついてそうなところで」
ずざーさん「ヤフーニュースさんはkariさん噛まれてることについてなんかないの?」
アイバニーズさん「とりあえず外人吊ったので次はダンロンさん吊るよ
外人誘導してたので」
さん「水色が浮いてるから水色先に投票して
俺には投票しないで」
ダンロンさん「生き残らせない!つまり私の勝ち」
ヤフーニュースさん「うーんどうしようかなー」
すぐ切れる外人さん「以外と普通のグレラン村になってる」
ずざーさん「2w残ってるから遅かったんかね」
さん「霊能結果とか関係ねえ俺は生き残れば勝ちだと思ってるんだ」
ダンロンさん「じゃあ丼食べましょう」
アイバニーズさん「早さが足りないよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アイバニーズさん「ちょっと噛み時間かかったんじゃない?」
ずざーさん「おはよう カモン言ってるから投票したわ」
ダンロンさん「アーメン」
さん「おはよう」
kariさん「しんだ」
ゲームマスター「霊○」
すぐ切れる外人さん「ファック…」
ヤフーニュースさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/03/26 21:43:53)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> ヤフーニュース <<<
ずざーさんの独り言「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(16/03/26 21:43:38)
すぐ切れる外人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → すぐ切れる外人さん
アイバニーズさん0 票投票先 → すぐ切れる外人さん
すぐ切れる外人さん5 票投票先 → ダンロンさん
ダンロンさん1 票投票先 → すぐ切れる外人さん
さん0 票投票先 → すぐ切れる外人さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → kariさん
ずざーさん0 票投票先 → すぐ切れる外人さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アイバニーズさん「当然沈黙済」
すぐ切れる外人さん「オウ…カモン…カモン…」
アイバニーズさん「こういうときはやりあってる二人を両方吊れば終わる」
kariさん「まだ沈黙してないとか」
ずざーさん「はやいwwwwww」
ダンロンさん「あ、きれた」
すぐ切れる外人さん「切れてないですよ私を切れさせたら大したもんです」
ヤフーニュースさん「とりあえずkariさんさようならーですかねー」
アイバニーズさん「投票した」
さん「もしかして切れてるんですか!?」
ずざーさん「みんなはやく吊られなさいよ>丼さん

言いだしっぺを吊りましょう」
ダンロンさん「切れてないじゃん!とくいげじゃん!」
ヤフーニュースさん「そうですねーじゃあどうしましょうかねー」
すぐ切れる外人さん「ファッキンジャップ…」
すぐ切れる外人さん「◆ダンロンさん 「キルユー>英語」
オーウ…」
すぐ切れる外人さん「◆ダンロンさん 「すぐ切れる人を吊りましょう切れたら危ない」
ンフー?」
ダンロンさん「キルユー>英語」
ヤフーニュースさん「あいや昼時間3分なんだなとおもっただけです!」
kariさん「消化村みたいなものだから」
さん「村とかオオカミとか関係なく最後まで残ったら勝ちだと思ってるんで
みんなはやく吊られなさいよ」
ずざーさん「アイバニーズさんは早漏やな」
すぐ切れる外人さん「◆ヤフーニュースさん 「あれ3分なんだ」
ワッツ?」
ダンロンさん「すぐ切れる人を吊りましょう切れたら危ない」
ヤフーニュースさん「あれ3分なんだ」
アイバニーズさん「噛み遅い」
すぐ切れる外人さん「オーウ…イングリッシュプリーズ」
さん「はやくていいじゃないグレランだもの みつを」
ずざーさん「はやい「wwwwww「」
すぐ切れる外人さん「へロー」
さん「よろしく」
ヤフーニュースさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ」
kariさん「はやい」
ダンロンさん「よろしくー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/26 21:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを占います。 >>> すぐ切れる外人 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヤフーニュース <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 21:40:08)
ずざーさん「おkよろ」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始します
ダンロンさん「殴るぞー」
さん「最後まで残れば勝ちなようなもん」
ゲームマスター「遅れがいます」
kariさんがずざーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
すぐ切れる外人さん「よーし殴り合いだ」
ずざーさん「ずざよろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:38:21)
すぐ切れる外人さん「RPがめぐるましく変わっておる…」
ゲームマスター「kariのままでいいですか?」
ゲームマスター「更新揃ってるのでズサが来たらいつでも開始できます」
ゲームマスター「赤戻ってきました」
すぐ切れる外人さん「12狐が始まるのか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ああ、はい」
こんぱんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
こんぱんさん「すいません。別村行きます」
ゲームマスター「24が一人」
こんぱんさん「なまえかえてはじめよう「」
kariさん「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」
ゲームマスター「赤0なので案山子さんが参加して下されば30には開始できそうですが」
ゲームマスター「更新有るので」
kariさん「どっちでもいいよ」
こんぱんさん「かかしはきっく」
かりさんがこんぱんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんはどうされますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こんぱんさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:25:11)
ゲームマスター「人狼館面白そうですがね」
すぐ切れる外人さん「人狼館をやろうなんて夢のまた夢か…」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えて下さい
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
kariさん「特殊村の需要までは戻らなかった」
さん」が村へやってきました。(16/03/26 21:20:31)
ゲームマスター「人が結構戻ってきたのでいけそうな気はしたのですがね」
ダンロンさん「ぷよ村やりたかったけど今の人口だとむずかしいかんじですね」
kariさんがダンロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:12:54)
ゲームマスター2130までは揃っても蹴りません
すぐ切れる外人さん「うん、そこは悪乗りした」
kariさん「ルールは普通村みたいなものでも
勘違いさせて入村させようと言うのは好ましくないな」
ゲームマスター「赤1なのであと3人来たらできますよ!」
すぐ切れる外人さん「普通村みたいなもんだから上手くすればいけるはず…」
kariさん「10人でグレラン?」
ゲームマスター「ありがとうございます」
すぐ切れる外人さん「次、予告して白夜村建ててみる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすぐ切れる外人に名前を変更しました。
ダンロンさん「こんばんはー」
ゲームマスター【グレラン村】
【言いがかり】ガチ勝負、グレラン村リターンズ【メタ上等】

【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。

【人狼】
早噛可。遅噛禁止。

【霊能者】
COは禁止霊能結果はGMが伝えます

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 21:05:48)
ゲームマスター「ではグレラン村にします」
アイバニーズさん「グレランでいいです」
ゲームマスター「5分になったら決めます」
ゲームマスター「たしかに廃村よりはましですね」
ゲームマスター「他に意見が無ければグレラン村にしますが」
kariさん「廃村するより普通村の方がまし
さっさと消化するならグレラン」
すぐ切れる外人さん「グレラン村」
ゲームマスター「赤1です」
ゲームマスター「多数決を取ります」
ゲームマスター「酉縛り3だけ違くてももちょっと…って感じです」
kariさん「酉縛り無しの普通村にすればいいんじゃないか」
すぐ切れる外人さん「グレラン村かな」
すぐ切れる外人さん「ちょっと夜に吠えたり能力実行遅れたり投票時間前に投票しないと死ぬだけで
あとは普通村なんですけどねぇ…駄目かな…駄目か…」
ゲームマスター「それですね」
アイバニーズさん「うーん、白夜は白夜だから"普通"ってつけると怒る人が居そう」
すぐ切れる外人さん「白夜普通村って名前にすれば普通村と勘違いして入ってこないかな
でもそれするともう既に3時間近く待ってるGMに更に負担かけるしな…」
kariさんがアイバニーズに名前を変更しました。
すぐ切れる外人さん「そうなんですよね…」
アイバニーズさん「良いですね
白夜で狼をやりたいです」
ゲームマスター「集まる見込みは薄いです…」
すぐ切れる外人さん「白夜良いですよねぇ」
アイバニーズさん「希望は白夜です
集まらなければガチグレランがいいかな」
すぐ切れる外人さん「白夜村…と言いたいところですがこうなるとぷよぷよかグレラン村ですかね」
ゲームマスター「9時になったら全員赤ではない限り多数決を取ります」
すぐ切れる外人さん「遅れてすみません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぐ切れる外人さん「着いた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:47:55)
ゲームマスター「9時まで拡張」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「やりたい村だけ挙げて下されば」
kariさん「すみません、もう少しで着きます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイバニーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:36:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:34:18)
ゲームマスター「45までに誰も来なかったら居る人で決めます」
ゲームマスター「あい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません。入村し間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 20:15:55)
ゲームマスター「ちょっと集まりが悪いので2030に延長」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ほい」
kariさん「まだ出先なので後で入り直します」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 19:23:57)
ゲームマスター「飯食ってきます」
かりさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレ借りました&一部改変させていただきました」
ゲームマスター【グレラン村】
【言いがかり】ガチ勝負、グレラン村リターンズ【メタ上等】

【占い師】
占CO禁止。占い先自由。初日は初日犠牲者占い推奨。
占い結果に基づく誘導はありですが、自分が占い師であることをアピールしてはいけません。

【人狼】
早噛可。遅噛禁止。

【霊能者】
COは禁止霊能結果はGMが伝えます

ステルス厳禁 潜伏力、探狼力、生存力を鍛えよう!
ゲーム中は、言いがかりやメタをフル活用してかまいません。
但し、ゲーム後は素直に勝利者を称えましょう。
ゲームマスター【ぷよぷよ村】
【ルール】
昼中、同じ色の方の発言が3個以上連続になったらその人たちは突然死。
自分の発言が連続してもOUT。それ以外は一応普通ルール。
【その他】
・その日挨拶無しも死
・夜は色が被っても突然死しません
・大変なのでGMさんのミスは気にしちゃ駄目
・ネタ村なので殺伐としない
ゲームマスター【白夜村】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。


>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。
ゲームマスター「ちょっとまってて」
かりさん「それぞれのルールのテンプレを貼ってくれませんか?」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/26 18:54:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 18:39:41)
ゲームマスター「ちょっと離席」
ゲームマスター ◆/WOInbDW/k :2016/03/20(日) 22:00:03 ID:4cUKQrEY0
3/26日に特殊村を立てたいと思います
内容はぷよぷよ、白夜、グレランから多数決を取りたいと思います
18時に村立て 20時に多数決 21時〜22時に開始の予定です
他にもこれが良いよというものだったり質問等あったら
ぜひ掲示板にお願いします。
ゲームマスター「お待たせしました」
戻る