過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 戦績100000戦超えてます
 
ナババ処断
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ババナ
◆9MCHgg.NQg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バナナマン
案山子 ◆/WOInbDW/k
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マングレー
消化マングレー
[村 人]
(死 亡)
 
 
小火器
◆KJxAYyHAfI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ヤフーニュース
creamsoda
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
設楽
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨大な石
飴 ◆hXu7hSTynI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
こっぱ
スリット ◆avLuirpEJE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ムーンサルト
◆KLaxToWG6c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 146783番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「アク禁こわい・・
情報ありがとう>ヤフーニュースさん」
設楽さん「廃村はよっぽど重ならない限りは大丈夫だと思いますよ」
設楽さん「巻き込まれアク禁がメインだと思う」
バナナマンさん「やはりこっぱは裏切り者だったか…」
ヤフーニュースさん「ということでGMさんみなさんおつかれさまー」
ヤフーニュースさん「わたしは何度か廃村にしたことありますけど特になにもありませんでした」
ムーンサルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「みなさん消化協力ありがとうございました。お疲れ様です」
ヤフーニュースさん「たしか掲示板かどこかで書いてあった気がしますけど、それでアク禁になっても責任はとれません!>GMさん」
バナナマンさん「「バナナ」陣営の勝利です!
ひ弱な人間どもを始末するのは容易いことだ・・・。」
巨大な石さん「みんなありがとう」
巨大な石さん「おつした」
小火器さん「バナナに裏切り者だらけじゃねえか」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー狼おめでとう!」
消化マングレーさん「おつかれ」
こっぱさん「おつかれ」
小火器さん「おつかれ」
ナババ処断さん「おつかれさま!」
人 狼」の勝利です!(16/03/26 01:48:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
消化マングレーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マングレーさんを狙います。 >>> ナババ処断 <<<
ゲームマスター「ちょっと最終便確実なのもあって焦っちゃいましたが、一時間待ったら廃村ありなんですか、知りませんでした」
4日目の夜となりました。(16/03/26 01:48:01)
巨大な石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こっぱさん0 票投票先 → 巨大な石さん
バナナマンさん1 票投票先 → 巨大な石さん
ナババ処断さん0 票投票先 → 巨大な石さん
小火器さん0 票投票先 → 消化マングレーさん
消化マングレーさん1 票投票先 → 巨大な石さん
巨大な石さん4 票投票先 → バナナマンさん
ナババ処断さん「でももう投票はしてしまったんです」
小火器さん「巨大とヤフーニュースが絡んでた記憶がない程度にやってるので
噛み云々はわかりません」
バナナマンさん「バナナの楽園みたいじゃん?」
ナババ処断さん「すごい、まじめに考えてる意見だ」
バナナマンさん「まあそうだけど」
ヤフーニュースさん「GMさん含めて無理して初めているならですけど!みなさん楽しんでるなら問題ないと思います!」
消化マングレーさん巨大LWならこの噛みはないだろう???
設楽さん「深夜だと14人になるとガヤガヤって来る事割とあるから」
設楽さん「割と普通にワンチャンあった感じなんですけどね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
こっぱさん「つらいよ」
ナババ処断さん「仲間割れは明日から!」
小火器さん「ここまでで狼が吊れてないとなぜいえるんですか?>消化マン」
バナナマンさん「こっぱだ…奴がババナを殺したんだ…」
ヤフーニュースさん「無理して村を始めなくても廃村しちゃっていいと思いますよ。ココアさんは確か1時間待ったらとどこかで言ってたはずなので、今回はちょっと廃村難しいかもしれませんが」
巨大な石さんバナナマンと巨大な石のランでお願い
消化マングレーさん「巨大な石しか残っていない。つまり我々バナナの中に裏切者がいる」
ゲームマスター「ヤフーニュースさん消化協力ありがとうお疲れ」
バナナマンさん「巨大な石ですね」
小火器さん「初日にババナを吊ったのが響いてますね」
こっぱさん「バナナ吊れねえじゃねえかよ」
巨大な石さん「おはようむら」
ナババ処断さん「あ、投票先が一つしかありませんね」
バナナマンさん「いいぞ…いいぞ…」
設楽さん「PPだあああああ」
小火器さん「おはよう」
ゲームマスター「設楽さん消化協力ありがとうお疲れ」
こっぱさん「おはよう」
ナババ処断さん「おはよーございまーす」
ヤフーニュースさん「おつかれさまー」
4日目の朝となりました。(16/03/26 01:45:25)
ヤフーニュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤフーニュースさんを狙います。 >>> こっぱ <<<
ナババ処断さんを占います。 >>> ヤフーニュース <<<
3日目の夜となりました。(16/03/26 01:45:15)
設楽さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こっぱさん0 票投票先 → 消化マングレーさん
設楽さん4 票投票先 → 小火器さん
バナナマンさん1 票投票先 → 設楽さん
ナババ処断さん1 票投票先 → 設楽さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ナババ処断さん
小火器さん1 票投票先 → 設楽さん
消化マングレーさん1 票投票先 → 設楽さん
巨大な石さん0 票投票先 → バナナマンさん
設楽さん「小火器さん吊り以外ありえますか?」
バナナマンさん「バナナは設楽に合わせるんだ…」
消化マングレーさん「巨大な石は考えなおせ」
ヤフーニュースさん「左上投票ですよ時代は」
バナナマンさん「設楽」
ナババ処断さん「バナナ勢は今日こそ設楽さんに合わせて沈黙投票しましょう。
今日もバナナ吊られると殲滅される恐れがあります」
バナナマンさん絶対に許さんぞ貴様らぁぁぁぁぁぁぁ>こっぱ設楽巨大な石ヤフーニュース
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小火器さん「小火器さん吊ったら誰が村に笑いを提供するんですか!」
こっぱさん「沈黙でいいか」
ゲームマスター「ムーンサルトさんもありがとうお疲れ」
ヤフーニュースさん「ねえなぜなんでしょう」
消化マングレーさん「残り吊り数からいっても非バナナ消した方が早い」
ゲームマスター「おつかれババナさん消化協力ありがとう」
ヤフーニュースさん「これなんでムーンサルトさん噛んだかって話なんですよ」
ムーンサルトさん「なんかしんだ」
巨大な石さん沈黙します 投票先明言→バナナマン
小火器さん「落ち着いてください、バナナランは明日からです」
設楽さん「小火器さん吊りましょう」
ヤフーニュースさん「ねえねえ衝撃の事実を話していいですか」
ナババ処断さん「ムーンサルトさん 1 票 投票先 → ババナさん
じゃあババナさん吊り・・・すでに死んでるですと・・・」
巨大な石さん「おはようむら」
こっぱさん「よっしゃバナナランだああああああああああ」
小火器さん「おはよう」
バナナマンさん「バ…ババナー!」
ヤフーニュースさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(16/03/26 01:43:11)
ムーンサルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナババ処断さんを占います。 >>> ヤフーニュース <<<
ムーンサルトさんを狙います。 >>> ナババ処断 <<<
ババナさん「しんだ」
2日目の夜となりました。(16/03/26 01:42:58)
ババナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こっぱさん0 票投票先 → ババナさん
設楽さん3 票投票先 → 消化マングレーさん
ババナさん4 票投票先 → ムーンサルトさん
バナナマンさん0 票投票先 → 巨大な石さん
ムーンサルトさん1 票投票先 → ババナさん
ナババ処断さん0 票投票先 → 設楽さん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → ババナさん
小火器さん0 票投票先 → 設楽さん
消化マングレーさん1 票投票先 → 設楽さん
巨大な石さん1 票投票先 → ババナさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
小火器さん「あっちは日村なんですよ、つまり非村かもしれません」
ムーンサルトさん「ババナ吊れない人いるの?破綻してますけど」
設楽さん「沈黙しませんか」
ヤフーニュースさん「このバナナアイコンの由来はなんなんですか」
ナババ処断さん「あれ、バナナマンさんと設楽さんって2窓なんじゃ」
消化マングレーさん「かかってこいよ!
バナナの団結力を見せてやる!!」
バナナマンさん「設楽は一応バナナマンなので優先度は低めですね」
巨大な石さん投票権譲渡 譲渡先:ムーンサルト
ムーンサルトさんの投票先に合わせます
ヤフーニュースさん「ハバナバハマパナマナボナ」
ゲームマスター「昼短くすべきだった」
ババナさん「俺が狼なら非バナナ誘導するところっすね(ドヤア」
設楽さん「非バナナは消化マングレーさん吊りで」
設楽さん「沈黙が遅い沈黙は金投票も金」
こっぱさん「これバナナ吊れなくてまけるやつだ」
小火器さん「まだ非バナナに投票してない人いるんですか?」
ヤフーニュースさん「孫ならわたしのよこでねてるよ」
バナナマンさん「おいしくいただいてねはあと」
ナババ処断さん「ナババやババナはバナナの亜種ですからね。全く関係ない人の方が優先度高いです」
ヤフーニュースさん「きょうはソフトバンクの試合をみてたよ」
ババナさん「正直11人なら普通にCO有りで良かったと思わなくもない」
消化マングレーさん「バナナ勢は今日は設楽に合わせろ
こいつバナナの敵」
設楽さん「消化マングレーさんの名前卑猥だしバナナだし吊り
投票沈黙で次」
ヤフーニュースさん「わたしの孫はいま58歳だよ」
ムーンサルトさん「バナナはせっかくだから狼に食べさせよう」
こっぱさん「バナナには悪いやつしかいないから」
バナナマンさん「巨大な石が凸死しそうなので吊りましょう」
小火器さん「ずるい、俺も仲間に入れてください」
ヤフーニュースさん「今日のトップニュースはベルギーの爆破事件だよ。こわいよね」
ババナさん「おたくの孫さんいつ○の?>ヤフーニュース」
ムーンサルトさん「まあ待て、まずはバナナの振りをしているババナやナババを吊るのが最優先だろう」
消化マングレーさん◆バナナマンさん 「◆消化マングレーさん 「非バナナロラ」
村認定」
村認定
設楽さんトロいバナナ吊り
◆消化マングレーさん 「非バナナロラ」
この人しかいない
ゲームマスター「おつかれ初日」
小火器さん「バナナランなんて言う人にはバナナPPですよ」
ヤフーニュースさん「みんなはどんなニュースをききたいんだい」
ゲームマスター「ああああ昼の下界に投下しちまった」
ナババ処断さん「では洋子COしたムーンサルトさん吊りで」
ヤフーニュースさん「やあやあみなさんこんばんはヤフーニュースだよ」
バナナマンさん◆消化マングレーさん 「非バナナロラ」
村認定
巨大な石さん「おはようむら」
小火器さん「消化マンさんいいこといいますね」
ババナさん「そんなメッセージ要らんから>GM」
設楽さんバナナランを強く提唱します
こっぱさん「バナナろらだあああああああああああああ」
ナババ処断さん「トロそうな方をつりましょー」
消化マングレーさん非バナナロラ
ムーンサルトさん「おはようこ」
ゲームマスター「結局消化村になってしまいましたがみなさん来てくれてありがとうございます」
こっぱさん「おらあああああああああああああああ」
ナババ処断さん「おはよーございまーす」
小火器さん「おはよう」
バナナマンさんグレイトバナナー!
ババナさん「おそい」
設楽さんトロい!
ヤフーニュースさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/26 01:38:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ヤフーニュース <<<
ナババ処断さんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
設楽さんの独り言「遅い」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナババ処断 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 01:38:11)
ナババ処断さん「ルール了解でーす」
ゲームマスター「体感20秒後」
わかめて初段さんがナババ処断に名前を変更しました。
ゲームマスター「ではグレランルール狐なしでやります
更新そろってますので始めます」
バナナマンさん「バ…バナナー!」
ムーンサルトさん「いません」
設楽さん「あっいた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ナババ処断さん「いないけれども更新はあるんです」
ゲームマスター「よし、蹴ります」
設楽さん「もういなくないですか」
ゲームマスター「更新あるんだよな・・」
kariさんが巨大な石に名前を変更しました。
ヤフーニュースさん「13人だと共有がでるからバランス的にはちょうど良いのかな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
設楽さん「正直いけそうな気はしたんだけど…」
ババナさん「変えないなら蹴れば」
設楽さん「13人のグレラン村は中々面白そう」
バナナマンさん「なら定員と村村をばなおさねば」
はにぼうさんが設楽に名前を変更しました。
ナババ処断さん「ルールはグレラン村でいいんです?」
kariさんが小火器に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更更新確認次第始めます」
ゲームマスター「ごめんね」
バナナマンさん「参加します」
消化マングレーさん「どうぞお構いなく」
バナナマンさん「くっ…バナナの力をもってしてもダメか…」
kariさんがババナに名前を変更しました。
kariさんがこっぱに名前を変更しました。
ナババ処断さん「寝たい方多そうなので適当な村でも構いませんよ!」
ゲームマスター「うーんじゃあ悪いけど名前変えてもらって、それで始めちゃいましょう
消化村になりそうだから来てくれている人もいますので」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
設楽さん「上村は身内村だから流れてこないよ。」
バナナマンさん「そりゃバナナがいっぱいいますから当然です」
kariさん「すみません寝ます」
ババナさん「早く寝たい」
ナババ処断さん「待ち派です!」
ゲームマスター「あれ・・集まりそう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ゲームマスター「一時半になりました。12人になりましたが赤0で上村は最終日前日夜となっています。もうちょっと待つか開始するかで多数決とります」
kariさんがはにぼうに名前を変更しました。
kariさん「こんバナナ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:30:53)
kariさんがムーンサルトに名前を変更しました。
ナババ処断さん「普通村できるんじゃないですかね?かね?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:30:30)
ババナさん「1時半」
バナナマンさん「さあもっと増えるのだ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化マングレーさん「こんばんは」
ゲームマスター「すごいですねさっそく人が来ました」
巨大な石さん「こんばんわ」
 さんが消化マングレーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:29:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
 さん」が村へやってきました。(16/03/26 01:29:19)
バナナマンさん「初日のアイコンを1888にしたらもっと人が来ますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小火器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:27:30)
ゲームマスター「全員酉チェック済み赤1です」
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤフーニュースさん「このアイコン色ってしぶいですよね」
ゲームマスター「分かりました。長く待てない方が多いようですし1時半で何人であろうと村を始めるという形でいいでしょうか?」
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/26 01:25:56)
バナナマンさん「あまり長くは待てません」
設楽さん「2時までは待ちます
2時時点で14人ぐらいだったら始まるまでいます」
kariさん「30までは待ちます」
ムーンサルトさん「4時ぐらいまでなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナババ処断さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/26 01:22:35)
ゲームマスター「とりあえずみなさんどれくらいまで待てますか?」
kariさんがバナナマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ムーンサルトさん「支援します 村建てお疲れ様です」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:18:16)
ゲームマスター「はじまるといいんだけどね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バナナマンさん「始まることを祈ってます」
ゲームマスター「正解です。そのままお待ちください」
kariさん「7です」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:17:30)
ゲームマスター「二人目の茶色kariさんに質問です。17人村においての釣り数をお答えください。※ただし、銃殺や突然死、護衛GJは起きなかったものとします。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ババナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:15:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:14:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
設楽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:14:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村終わるの早すぎたし行けるだろう」
こっぱさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 01:13:36)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・村人騙りは禁止
・入村したら一言挨拶をお願いします
【ローカルルール】
・前日以外二行以上のAAは禁止、荒らしは蹴ります
・再投票は甘え
・GMは◆QB6buw1BZsでお送りします
______  __________________
         V

      , ──── 、
.    / /⌒  ⌒ヽ    \
    / , |   ‘|‘   |- 、   ヽ
  //  ー ●ー U  \   ヽ
  l  二  |   二  ヽ   l
  l  ─  |   ─   l  |
  ヽ (___|____  l  l
   ヽ           /  /
    >━━━━,-、━━ イ
.   /    /   ヽフ `ヽ l
ゲームマスター「テンプレとってくる」
戻る