過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 3/26 トップニュースはベルギー首都捜索で一人拘束
 
ヤフーニュース
creamsoda
[村 人]
(生存中)
 
 
まさいまや
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 戦績100000戦超えてます
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[占い師]
(生存中)
 
 
森内九段
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(生存中)
 
 
キャベツ
お冷 ◆sXdb5/sSQ6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラフォーレ
◆2a624.7a1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほりほり
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
古馬
◆/WOInbDW/k
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
筆ペン
◆KJxAYyHAfI
[霊能者]
(生存中)
 
 
賀茂川
◆QB6buw1BZs
[狩 人]
(生存中)
 
 
リグレット
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
Couilles
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
ライカ
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[共有者]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
混むでギャル歌
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
スキャンダル
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 146782番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
賀茂川さん「村立てたから遊ぼうぜ」
ほりほりさん「ほんとだ」
わかめて初段さん「これ2日目に霊能護衛なかったら3日目で終わってましたね」
Couillesさん「てっこっとっでおつかれにゅん」
Couillesさん「というか凸死狼を考慮して進行なんてのは、真占いがほぼ確定してる状態以外ありえねーんでどうでもいい」
さん「狼死ぬのはやすぎー」
ライカさん「次もまさいまやさん狙って指定します!!!!GMありがとうございました。」
ヤフーニュースさん「GMさんおつかれさまー」
賀茂川さん「GM村立て同村ありがと〜」
古馬さん「GM同村お疲れ様でした」
まさいまやさん「まぁしゃあない 次だ次 
次は俺様を指定するんじゃねーぞ!!!>共有さん」
ライカさん「すんませんでした^^ スキャンダル吊りだろ、って言われたからそんなもんなのか…?と思っちゃった」
Couillesさん「◆リグレットさん 「熊狂の凸狼のパターンまで考慮してたら吊縄足らないですね」
これ」
ライカさん「いやー…まさいまやさんごめん…その日に古馬指定しとけば良かったんでしたか……」
ほりほりさん「ラフォーレが狼だったからこんな事になっただけ」
筆ペンさん「つい真面目にキャベツを吊りに行っちゃったのが敗因でしたね」
リグレットさん「熊狂の凸狼のパターンまで考慮してたら吊縄足らないですね」
さん「ゆきがちゃんと指定するべきだった」
古馬さん「何のためのキープなのか」
Couillesさん「ぜんぶとつしのせい」
まさいまやさん「だから古馬つるんだって!!!!!」
ほりほりさん「ダメな訳が無い」
森内九段さん「スキャンダル投票はさすがに引くわ」
賀茂川さん「スキャンダルは吊っちゃダメですじぇ」
わかめて初段さん「ラフォーレさんのことは完全に忘れてました」
まさいまやさん「古馬に投票したじゃん!!!!!!!!!!!!」
Couillesさん「いやさすがにそれは考慮の外に置く
いやまあ確かにちょっと2夜に狼お通夜感あったけど、でも、ねえ」
ほりほりさん「知るかこんなん
おわり」
賀茂川さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
混むでギャル歌さん「おつかれさまでした ありがとうございました」
ほりほりさん「ライカ-ラフォーレだと真面目に思ってたわ」
古馬さん「ちょっとこれは・・・」
ライカさんえ?!
わかめて初段さん「でも、私の予告先・・・」
筆ペンさん「おつかれ」
スキャンダルさん「これはさすがにどうしようもないですね」
わかめて初段さん「これはライカさんにごめんなさい・・・」
ヤフーニュースさん「んー可能性は考えたけどちょっとしょうがないですねー最後まで残せないし」
Couillesさん「ええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おつかれさん」
スキャンダルさん「お疲れ様でした」
混むでギャル歌さん「ふぁーーーー」
古馬さん「www」
わかめて初段さん「おお・・・」
ほりほりさん「こんなん笑うでしょ」
リグレットさん「おつかれさま」
さん「おつかれ」
ほりほりさん「ファーwwwwwwwwwwwwwwww」
妖 狐」の勝利です!(16/03/26 01:04:47)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
わかめて初段さん0 票投票先 → 古馬さん
リグレットさん0 票投票先 → スキャンダルさん
森内九段さん0 票投票先 → ほりほりさん
筆ペンさん0 票投票先 → スキャンダルさん
Couillesさん0 票投票先 → スキャンダルさん
ライカさん0 票投票先 → スキャンダルさん
ヤフーニュースさん1 票投票先 → スキャンダルさん
混むでギャル歌さん1 票投票先 → スキャンダルさん
賀茂川さん0 票投票先 → ほりほりさん
スキャンダルさん7 票投票先 → 混むでギャル歌さん
ほりほりさん2 票投票先 → スキャンダルさん
古馬さん1 票投票先 → ヤフーニュースさん
さん「俺いきてたらスキャンダル○だして●吊って霊能護衛しとけっていって
真噛ませるきまんまんだったからこれでいいかなあ」
さん「ゆきティアラのこういうとこがよー」
さん「これで狩人つれたらいやなことになるぞ」
ほりほりさん「逆にわかめて真だったらうどんにだけ気を付ければ良い
後2択になる」
ライカさん正直もう吊りたい所ないな、ごめん時間内からグレラン
リグレットさん「ヤフーニュースの指摘には古馬偽だった場合が抜けていますがまぁいいでしょう」
わかめて初段さん「納得していただけないですかね」
森内九段さん「強い人ほど連続噛みはしない印象ですね。グレー噛みはさみますね」
Couillesさん「初段の中身はとっとと判別しておくべきなの」
混むでギャル歌さん「◆Couillesさん「スキャンダル吊って初段は予告」

アグレッシブかもしれないけど私もこの進行でいいと思う
狼二匹吊れたらグレーの素村がCO無しで沈めばいいし 明日は」
Couillesさん「吊れてても吊るの>ライカ」
ほりほりさん「スキャンダルの色を見たいってだけ
占いの出方的にも真狂だからわかめてが狂だったら狼はこの状態だったら文句ナシで狩人噛んでくる」
スキャンダルさん「連続噛みは普通に強いからねー」
賀茂川さん「そこ狩人かよ」
ヤフーニュースさん「えーいやむしろよかったんじゃないですかだって狩人を吊らないための指定なんだから
あたったのなら進行的には指定してよかったってことじゃないですか。あたったことじたいは残念ですけど」
森内九段さん「連続噛み考えづらいので護衛内容みたところ人外目ですか」
わかめて初段さん「熊さん視点でもスキャンダルさんはグレーなんだから問題ないでしょう?」
賀茂川さん「スキャンダル視点は熊真しかないのはわかるが初日の死体なしが占いGJで固定してるのがどうも気になる。何か見えてるの?」
ライカさん「●1吊れてるのにスキャンダル吊りですか?>ほりほり」
スキャンダルさん「連続噛みするとか狼強いなー」
Couillesさん「いやまあ人外だったらそれはそれでいいんだけどもさ」
森内九段さん「きちっとした日記ないのは−ですね」
古馬さん「間違ったことは言ってないから」
Couillesさん「あーもーあーもーあーもーあーもー」
わかめて初段さん「私もスキャンダルさん吊っておきたいです。2つめの●にはなりますが今日吊って霊能結果をみなさんに見せておかないと私の命が危険になってくるので」
ほりほりさん「…」
森内九段さん「視点漏れ見せて狩のように見せかけてやはり狩というやつですか」
Couillesさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
ライカさん「あ,遅かった」
ほりほりさん「ちょっとライカさん落ち着こう
スキャンダル吊りでわかめてに予告させて護衛2択で良いじゃん」
古馬さん昨日熊護衛今日霊護衛
ヤフーニュースさん「再投票なんてガンガン票変えたらいいんですよ。そのための再投票だし」
ライカさんじゃあグレランで
古馬さん「そりゃ狩だけど」
混むでギャル歌さん「占いは真狂も真狼もどっちもあるんじゃないな ×
占いは真狂も真狼もどっちもあるんじゃないの ○」
スキャンダルさん「わかめてさんでGJだったら初手狂人GJってだけだから!
で、真わかって真噛まれた ただそれだけだから!」
リグレットさん「そこ狩っぽいけどいいの」
Couillesさん「ごめん、ここでスキャン吊らない理由が俺にはわからない」
ヤフーニュースさん「えーだからー指定進行じゃなくてグレランがいいんですけどー」
古馬さん「その進行取るなら吊り先が割れた時誰が票を変えるかのチキンレースになる>ヤフーニュース」
Couillesさん「ただ昨日霊GJだったと考えると、ほりほり狼はなくなるんだよね
依然として狂人はあるけれど」
混むでギャル歌さん「占いは真狂も真狼もどっちもあるんじゃないな
私がスキャンダルさんの立場だったら声を荒げて吊って欲しいって訴えると思う」
ほりほりさん「えっ!?」
ライカさんまだ狩人が生きているようなので、
指定:古馬さん
わかめて初段さん「予告しなくても私噛みには来ない気がしますが、デメリットもないので了解です。」
森内九段さん「霊護衛は欲張りですねぇ。その手を咎められたという形ですか」
まさいまやさん「◆ほりほりさん 「◆Couillesさん 「スキャンダル吊って初段は予告」
これ」
ファイナル狐チャンス!!!
俺の投票みて!!!!!!!!!!!
共有俺の投票みて!!!!!!」
筆ペンさん「昼に無能COはいりませんよ」
ヤフーニュースさん「わたしは指定進行が好きじゃないのでとりあえず代替の進行を提案しておきますね。
非役職者が吊りたいところを言って、吊りたいところを言わないひとがいたら吊り
吊りたいところが出揃っていたらその状態でグレランがいいです!
役職保護したいのであればこの進行でも問題なくないですか」
スキャンダルさん「リグレットさん噛んでみて狐だったから占い噛みとかあるかなーあるかなー」
賀茂川さん「わかめてはずっと予告してればいいよ」
ライカさん「あっ筆ペン霊能だった」
さん「なんか春休みなのか不穏だなあ」
古馬さん「欲張って霊護衛でもしたんじゃないの?」
Couillesさん「スライド噛みも普通にあるけれど、昨日霊●も含めると霊GJだった目はかなりある」
スキャンダルさん「んなことしても意味ないんですけどー!>わかめて初段さん」
ほりほりさん「◆Couillesさん 「スキャンダル吊って初段は予告」
これ」
リグレットさん「スライド噛みにすごく見える」
森内九段さん「熊がやられるのは狩人が仕事をしてないのかいないのか」
混むでギャル歌さん「お腹がぐーてんもるげん〜〜〜」
古馬さん「くまぁ?」
わかめて初段さん「なるほど、スキャンダルさん吊られたくなくて私の信用下げる為の狂人噛みですね」
ゲームマスター「おつかれ」
Couillesさん「スキャンダル吊って初段は予告」
スキャンダルさん「ちょっとー どういうことなのー 意味分かんないんだけどー!」
筆ペンさん「おはよう」
ライカさん「クマさんの方が噛まれるのか」
ほりほりさん「グッバイクッマ」
森内九段さん「おはようございます」
リグレットさん「おはよー」
賀茂川さん「熊がぁぁっぁぁぁああああ」
ヤフーニュースさん「おはよー」
スキャンダルさん「おっはよー!」
わかめて初段さん「狐狙いの占いです。
・◆賀茂川さん「この死体なしはGJっぽい死体なしですね」
 ⇒役職が死んでいないことに喜ぶよりも、死体なしがGJなのか狐噛みなのかに意識が行っている
・誰に対しても誘導していない。(Cなんとかさんへの誘導も軽い感じ)
 ⇒敵を作りたくない?人外探してない?
・2日目に私の真偽に関わる意見を言っていない(本命の占い理由)」
古馬さん「コオォーーン・・・」
わかめて初段さん「占い結果 賀茂川さん○」
賀茂川さん「おはよう」
Couillesさん「おはようございます。Couillesです。
これはもう誰が一番最初に睾丸と呼ぶかのチキンレースですね。
ふふふ、いいですよ、そういう焦らしプレイも嫌いじゃないですよ。」
4日目の朝となりました。(16/03/26 00:57:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スキャンダル <<<
ほりほりさんの独り言「https://youtu.be/Jz6Gah1HApw」
Couillesさんの独り言「ただしゅきゃんぢゃりゅが結構黒いなー」
ほりほりさんの独り言「何を歌おうかな」
ライカさんの会話「◆古馬さん「●投票は占いで処理で●非投票ラン」」
筆ペンさんを護衛します。 >>> 賀茂川 <<<
Couillesさんの独り言「だがそうなるとそれはそれで噛みが疑問であるが、まあ真狂で霊噛みくらいはいくらでもあるっちゃある」
ほりほりさんの独り言「まぁいいや初手グレランで狼吊れたなら歌ってても勝てるでしょ
と言う事で歌います」
Couillesさんの独り言「で、古馬の票を考えると身内票に変更した目もないじゃない
その場合は、初段狂となる」
古馬さんの念話「楽しんでやる」
ほりほりさんの独り言「まさいまやさんに対して「良いとこ指定した」って言ってたけどそんな事無かった気もするぜ」
Couillesさんの独り言「噛みが霊GJとした場合、ちょっと身内票は薄い感じではある」
古馬さんの念話「狐は所詮負け戦」
賀茂川さんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
ほりほりさんの独り言「もっかいGJ出してくれないかなー」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
さんの独り言「初日グレランぐらいぬけてくれって」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
ヤフーニュースさんの独り言「全員が吊りたいところを言えば指定しなくてもよさそうなもんなのになー
言わなかったところを吊れば狩人吊ることもないだろうし」
Couillesさんの独り言「ほりほり・古馬・賀茂川」
ヤフーニュースさんの独り言「狩人さんにはグレランがんばって生きてもらったらいいのに!!!」
さんの独り言「占いco スキャンダル○」
まさいまやさん「ちゃんと狐を教えておきました!!!!!!!!!!!!」
ライカさんの会話「筆ペンさんのキャベツ票は……」
ゲームマスター「おつかれ」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ふう」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
ヤフーニュースさんの独り言「まさいまやさんおつかれさまー」
古馬さんの念話「わたし、気になります!」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
スキャンダルさんの遠吠え「というか、万一勝ちを拾うにはそれしかないし」
スキャンダルさんの遠吠え「なんか誤爆っぽいし熊さん噛みでいいかな」
3日目の夜となりました。(16/03/26 00:52:59)
まさいまやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わかめて初段さん0 票投票先 → まさいまやさん
まさいまやさん10 票投票先 → 古馬さん
さん0 票投票先 → まさいまやさん
リグレットさん0 票投票先 → まさいまやさん
森内九段さん0 票投票先 → まさいまやさん
筆ペンさん0 票投票先 → 混むでギャル歌さん
Couillesさん0 票投票先 → ほりほりさん
ライカさん0 票投票先 → まさいまやさん
ヤフーニュースさん0 票投票先 → 古馬さん
混むでギャル歌さん1 票投票先 → まさいまやさん
賀茂川さん0 票投票先 → まさいまやさん
スキャンダルさん0 票投票先 → まさいまやさん
ほりほりさん1 票投票先 → まさいまやさん
古馬さん2 票投票先 → まさいまやさん
まさいまやさん「残りの狼は・・」
ほりほりさん「突死が出てあんな発言してた奴が黒だとは俺は思わなかったし(投票しといてなんだけど)
今日死体無し+黒って言う情報が出た上で言ってるの?」
ヤフーニュースさん「わたしは古馬さんがきになります!」
まさいまやさん「なんで俺がステ票までして吊られなあかんねんwww
まぁいいよ村人だから>共有」
Couillesさん「おしえろー>やさいやま」
古馬さん「そーだそーだ霊能の言ってる通りだー」
ほりほりさん「吊る所が無くなる訳が無い
少なくても昨日の夜までは」
筆ペンさん「お願いします」
賀茂川さん「まさいまやさんの煽りっぷりがすごいのでこれは当てたかもしれませんね共有さん」
混むでギャル歌さん「突死出てるから柱はいらない村になったけど
死体無し出てるから指定進行するべきっしょ」
Couillesさん「まさいまやなんて、吊るところなくなってからつりゃいいのよ」
ほりほりさん「良かった共有初日だったんだな」
筆ペンさん「狼狙いでその指定はちょっとどうかと思いますけど俺霊能なので」
スキャンダルさん「別に自分を吊って一人占いを破綻させてもいいと思うよ!
たぶん霊能死ぬと思うけどー」
まさいまやさん「残りの狼教えといてやろうか?」
ヤフーニュースさん「指定なんていらなくないですか?」
ライカさん「捨て票に変えても良かったんじゃない?と思ったので……」
まさいまやさんあ、でもCOないから 吊っていいよ
森内九段さん「COあるなら100までにお願いしたいギリCOは吊ります」
Couillesさん「びみょー」
ヤフーニュースさん「キャベツさん吊りにかかったのが筆ペンさんだからー情報がーおしいー」
古馬さん「ドヤ顔してるからこうなるんですよばーかばーか」
まさいまやさん「頭悪すぎわろたwwwwwwwwwwwww」
賀茂川さん「指定理由は言わなくてもいいよ」
まさいまやさん「吊り逃れてるってwwwwwwwwww
最初から相互投票やろうがwwwwwwwwwww」
リグレットさん「凸出て●吊れてグレー噛むわけないので今日は役職GJですよ」
ほりほりさん「あっすげぇいいとこ指定したと思う」
まさいまやさん「ちなみにヤフーニュースにいっておくけども
そんなの賢くともなんともないよ
相方初日と騙ったら役職は全員初日の時点で生きている、という誤解を与えるだけで何のメリットもない。
やる必要がないことやで。」
わかめて初段さん「ってことは私視点残り人外2ですね。となると霊能さん死んで私の真偽が危うくなる方がいやなのでそこのところ意識した護衛でお願いします。」
スキャンダルさん「またまた〜>熊さん」
古馬さん「●投票は占いで処理で●非投票ラン」
ライカさん指定:まさいまやさん
理由:吊り逃れているようにも見えるのと、●からの票貰いで身内切りっぽい?
ヤフーニュースさん「ほりほりさん吊るところじゃないじゃないですかー」
さん「俺護衛とかないよ」
賀茂川さん「Cなんとかさんそれを自分で言っちゃうなんてかわいいですね
自分で言えたのは偉いです。その褒美に吊ってあげましょう」
混むでギャル歌さん「狩人視点で割と見やすくなったからいいんじゃないの
私的には熊さんが護衛いらないって自分で言ってるのは好きじゃない」
さん「ずっとれいのうまもっときゃかてますんで」
スキャンダルさん「熊さん護衛の狩人がいるはずなので安心してキープされてますね!」
ヤフーニュースさん「ラフォーレさん最悪狼ある気がするのでLWになってる可能性あるし、噛みてきには役職噛んだんでしょうからキャベツさん狼はありそうな感じがするなー」
Couillesさん「つまりほりほりつりつり
どうしてもいやなら賀茂川で妥協してもいいぞ」
古馬さん「相方初日じゃないの?」
森内九段さん「護衛しないでいいやは−要素と見ていいかと。」
わかめて初段さん「スキャンダルさん吊ってもらえればかなり前進すると思ってたのに吊りにくくなりました。まあキープでいいです。急いで吊らなくてもそのうち私真が村のみなさんにも見えてくるはず」
まさいまやさん「だいたいさ〜
人の発言を意味ありげに引用しといて
その後に「キャベツです」なんて意味のない発言してるやつが
村のわけないじゃ〜ん(超絶ドヤ顔)」
キャベツさん「狐勝ちが当面は回避されたのでキャベツです」
古馬さん「みずな投票なだけで調子に乗りやがって」
ほりほりさん「ちょいライカさん一応ハッキシ言っといて欲しいんだけど…」
Couillesさん「これは朝一にキャベツ誘導してキャベツ投票宣言までしたのにキャベツ投票してないCouillesさんの扱いに困る展開ですね!」
スキャンダルさん「やっぱり熊さん真があたっててそれが一番うれしいなー」
ライカさんじゃあ●はキープするよー
森内九段さん「トマト●ですか。生存意欲がなかったように思えましたが。読み違いがありましたか」
ヤフーニュースさん「あとはーこの発言なかなか言えない感じがするのでほりほりさんには当分投票する気にならないなーと思いました。

◆ほりほりさん 「あー突死ケアだったらラフォーレ-ライカまで一応あるな
相方初日にしてて正解だよ 賢い」」
賀茂川さん「愛しのキャベツきゅんが腐ってたなんて信じられないわ!」
まさいまやさん「キャベツ狼がわからない雑魚がいると聞いて」
さん「じゃあもう俺護衛しないでいいや」
筆ペンさん「スイカ●でした」
わかめて初段さん「え、キャベツさん●なんですか」
Couillesさん「じゃほりほりつろうぜほりほり」
混むでギャル歌さん「へろ〜 ぐーてんもるげん〜」
古馬さん「さつまいも●ですか」
ほりほりさん「キャベツ●てマジかよ」
Couillesさん「いやいいんだけどもねー」
ラフォーレさん「ご免なさい」
Couillesさん「ああん」
賀茂川さん「この死体なしはGJっぽい死体なしですね」
スキャンダルさん「偽占いはっけーん!」
ほりほりさんライカさん、相方初日ですか?
今日もしラフォーレさん共有だったら撤回して貰ってOKです
わかめて初段さん「たぶん狩人さんありがとうございます。
私護衛でも、霊能さん護衛でも。」
ヤフーニュースさん「えーキャベツさん●なの・・・」
ヤフーニュースさん「スキャンダルさん吊ってみたいと言おうとしたら●が出てました」
森内九段さん「おはようございます」
筆ペンさん「●」
さん「理由  まあ予告みたいな感じになったんで」
Couillesさん「いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヤフーニュースさん「おはよー」
わかめて初段さん「昨日の展開における、私の考える人外像は以下です。
・ある程度の量の発言をしている
・私が出たことにリアクションはしている
・私を偽視するような発言をしていない
すべてに当てはまるスキャンダルさん占い」
スキャンダルさん「おっはよー!」
古馬さん「おはようこ」
Couillesさん「おはようございます。Couillesです。
もし睾丸と呼ぶことに抵抗があるのでしたら、どうぞ、タマタマとでもお呼びください
なんでしたらタマでも構いませんよ」
リグレットさん「おはよー」
賀茂川さん「おはよう。みんな歯磨きした?」
さん「占いco ヤフーニュース○」
キャベツさん「なんというか、わざわざ村立ててくれたGMと参加者に申し訳ない」
わかめて初段さん「占い結果 スキャンダルさん●」
3日目の朝となりました。(16/03/26 00:45:45)
筆ペンさんを狙います。 >>> スキャンダル <<<
キャベツさん「3日目で狐勝ちになりますがキャベツです」
ほりほりさんの独り言「マジのマジで一番嫌だ」
ほりほりさんの独り言「ここで一番嫌なのが共有噛み」
筆ペンさんを護衛します。 >>> 賀茂川 <<<
ヤフーニュースさんの独り言「なんかみんな慣れてる感じですよね」
さんの独り言「狼だったら俺かまないでね」
さんの独り言「対抗即かみでおねしゃす」
ヤフーニュースさんの独り言「気になるのはスキャンダルさん!」
ヤフーニュースさんの独り言「この発言ってなかなか言えないよなー村人認定してもいいくらいだけどとりあえず当面吊る感じじゃないなー」
わかめて初段さんの独り言「占い結果 スキャンダルさん●」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
ほりほりさんの独り言「しかも共有っぽいし」
キャベツさん「◆Couillesさんの独り言 「なんか狼から悲痛な叫びが聞こえる気がする」
キャベツです」
ほりほりさんの独り言「GJ出ても吊り1増えないからキツいなホントに」
スキャンダルさんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
ヤフーニュースさんの独り言「◆ほりほりさん 「あー突死ケアだったらラフォーレ-ライカまで一応あるな
相方初日にしてて正解だよ 賢い」」
さんの独り言「占いco ヤフーニュース○」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
スキャンダルさんの遠吠え「 」
Couillesさんの独り言「なんか狼から悲痛な叫びが聞こえる気がする」
ゲームマスター「ロマンスの冒険が始まる」
スキャンダルさんの遠吠え「これは霊能噛んで潜伏占い信用勝負するしかなさそうです」
キャベツさん「……キャベツです」
スキャンダルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ヤフーニュースさんの独り言「キャベツさんおもしろかったのになー」
古馬さんの念話「じゃがいもが死んだ」
ヤフーニュースさんの独り言「キャベツさんおつかれさまー」
2日目の夜となりました。(16/03/26 00:41:05)
キャベツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わかめて初段さん0 票投票先 → 森内九段さん
まさいまやさん3 票投票先 → キャベツさん
さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
リグレットさん0 票投票先 → キャベツさん
森内九段さん1 票投票先 → 混むでギャル歌さん
筆ペンさん0 票投票先 → キャベツさん
Couillesさん1 票投票先 → ほりほりさん
ライカさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ヤフーニュースさん2 票投票先 → 古馬さん
混むでギャル歌さん1 票投票先 → まさいまやさん
賀茂川さん1 票投票先 → Couillesさん
スキャンダルさん0 票投票先 → まさいまやさん
ほりほりさん1 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん4 票投票先 → まさいまやさん
古馬さん1 票投票先 → 賀茂川さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わかめて初段さん0 票投票先 → 森内九段さん
まさいまやさん3 票投票先 → キャベツさん
さん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
リグレットさん1 票投票先 → キャベツさん
森内九段さん1 票投票先 → 混むでギャル歌さん
筆ペンさん0 票投票先 → 混むでギャル歌さん
Couillesさん1 票投票先 → ほりほりさん
ライカさん0 票投票先 → ヤフーニュースさん
ヤフーニュースさん2 票投票先 → 古馬さん
混むでギャル歌さん2 票投票先 → まさいまやさん
賀茂川さん0 票投票先 → Couillesさん
スキャンダルさん0 票投票先 → まさいまやさん
ほりほりさん1 票投票先 → キャベツさん
キャベツさん3 票投票先 → まさいまやさん
古馬さん1 票投票先 → リグレットさん
ラフォーレさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「31で止まってるんで朝が来てから更新を止めてる」
わかめて初段さん「むしろ人外なら潜ってると思うのですが」
混むでギャル歌さん「ああそういうことやな……はい」
さん「だすから俺ごりするな」
古馬さん「凸されてもまた投票できるから完ステ処理先のほうがいいんじゃない」
キャベツさん「◆森内九段さん 「今日出てきても100%護衛もらえないわけで真なら出てこないです。私の読みでは真狂ー真ですね」
キャベツです」
ほりほりさん「あー突死ケアだったらラフォーレ-ライカまで一応あるな
相方初日にしてて正解だよ 賢い」
ヤフーニュースさん「えーいやー欠けてることを考えるよりは全部情報が揃ってる前提で考えたほうが村人的にはやりやすくないですかー>ギャルソンさん」
スキャンダルさん「じゃあやめとこか」
スキャンダルさん「突然死か」
Couillesさん「朝から自己紹介したというのに、なんとも悲しいことです」
ほりほりさん「突死ケアってやつかな」
森内九段さん「今日出てきても100%護衛もらえないわけで真なら出てこないです。私の読みでは真狂ー真ですね」
賀茂川さん「あっそれは秘密にするって約束だろ〜!>ヤフー」
わかめて初段さん「護衛先はお任せしますけど熊さんに呪殺は出せませんよ」
スキャンダルさんわかりましたラフォーレさんに投票します
リグレットさん「キャベツの粋がいいんで今日はキャベツ鍋にでもしますか・・・」
Couillesさん「ところで誰も私のことを睾丸と呼んでくれません」
混むでギャル歌さん「別に出たい人は出て 出たくなかったら出なかったらいいじゃん
ただギャルソンの服を着て遊びたいだけの人生でした
おつかれ山でした!!!」
スキャンダルさん「熊さん真だと思うよー>ライカさん」
ライカさんラフォーレさんには投票しないように
ヤフーニュースさん「まんじゅうこわい的なやつですよね」
わかめて初段さん「初日犠牲者=占いの可能性がないことが村に見える以上、潜伏死した場合のデメリットが大きくなったということで出ました」
古馬さん「明日出るくらいなら呪殺出るまで潜ってろって一番は明後日ですが」
キャベツさん「◆まさいまやさん 「すみませんというくらいなら明日でてきたほうマシ。
というか相方初日くらいで出てくるなら潜伏なんかしないほうがいい^^」
キャベツです」
ヤフーニュースさん「加茂川さんがキャベツさんに愛の告白をしているところに出くわしてしまった」
スキャンダルさん「いいニュースと悪いニュース
どっちかなー?」
まさいまやさん「ハッシーにきまってんでしょうが!!!>森内九段さん」
ほりほりさん「クマさん真以外ありえますかねこれ いやありえない(反語)」
ライカさん「◆スキャンダルさん 「えっ 逆に拍子抜けなんだけど
人外それでいいのー?」
これどっちを人外と思ってる発言ですか?」
賀茂川さん「キャベツがこわい」
古馬さん「20−1になったならそれは」
まさいまやさん「すみませんというくらいなら明日でてきたほうがマシ。
というか相方初日くらいで出てくるなら潜伏なんかしないほうがいいよ^^」
さん「明日呪殺だすんで霊能護衛で」
ライカさん「別に1COなら何かが潜伏していることは見えているので、出て来なくて良かったのでは?>わかめて」
ヤフーニュースさん「そんなことを言っていたらもう一人占い師がふえていた」
古馬さん「おお」
キャベツさん「◆スキャンダルさん 「えっ 逆に拍子抜けなんだけど人外それでいいのー?」
キャベツです」
わかめて初段さん「スキャンダルさんに読まれてました」
森内九段さん「わたしを吊って誰が羽生さんを倒すのか」
スキャンダルさん「ほらほら出てきた出てきた!」
Couillesさん「よって現時点で真狼-真ですね」
ヤフーニュースさん「潜伏占いがいるかどうかはわからないけど、もしいたとして、3日目で噛まれてもいいので出てきてくれたほうが個人的にはやりやすいんだけどなー」
スキャンダルさん「えっ 逆に拍子抜けなんだけど
人外それでいいのー?」
賀茂川さん「共有が初日ですかかわいそうに
1−1なのですべて真ということで余裕村ですね。喜ばしい情報です」
ほりほりさん「真狂-真です」
わかめて初段さん「初日なので同色アイコンさん占いでーす。」
Couillesさん「つまりほりほりさんが狂人です」
さん「狼俺がいなくてもみつけられるって」
ほりほりさん「だから指定しよう」
わかめて初段さんすみません、共有初日なら出ます
潜伏占い師CO。リグレットさん○
ほりほりさん「真-真だよこれ」
まさいまやさん「んじゃ発想の転換で森内九段つろう」
キャベツさん「キャベツです」
混むでギャル歌さん「初日犠牲者さんのアイコンの色とか忘れてしまったよ;;;」
スキャンダルさん「相方初日と聞いて出てくる占い↑」
わかめて初段さん「白菜さんよく自分のことだってわかりましたね」
古馬さん「まってた」
キャベツさん「◆古馬さん 「ここはあえてナスを吊りましょう」
キャベツです」
さん「もう霊能だけ守ってりゃいいよ」
Couillesさん「別にキャベツさんのことを言ったわけではないのですが、キャベツさんが投票してほしそうなので投票することに決めました」
ライカさん共有CO相方は薄紫色のアイコンの………初日犠牲者さん
賀茂川さん「よるとはいえ卑猥な発言してるひとはころしちゃいましょう」
スキャンダルさん「おっはー!」
ヤフーニュースさん「キャベツさんは当分投票しないことにしました」
キャベツさん「1-1だとキャベツです」
筆ペンさん「期待してください」
古馬さん「ここはあえてナスを吊りましょう」
ほりほりさん「じゃあ明日は何か変わるんですか!すごい!何か狂人占ったら変化するみたいな感じ!>筆ペンさん」
さん理由  ふふふあなたに決めた!!
森内九段さん「あそこで2五銀なら・・・」
キャベツさん「◆Couillesさん 「ではトマトさんを吊りましょう」
キャベツです」
古馬さん「ひひーん」
混むでギャル歌さん「へろ〜 早起き苦手〜〜〜」
Couillesさん「ではトマトさんを吊りましょう」
筆ペンさん「霊能でした」
ヤフーニュースさん「おはよー」
賀茂川さん「うつだしのう」
森内九段さん「おはよう」
リグレットさん「おはよー」
さん「占いco ライカ○」
まさいまやさん「おはす」
筆ペンさん「おはよう」
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
キャベツさん「キャベツです」
賀茂川さん「おはよう」
Couillesさん「おはようございます。Couillesです。
読みにくいようでしたら、どうぞ気軽に睾丸とでもお呼びください。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/26 00:29:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキャンダル <<<
Couillesさんの独り言「それがだめならせめてぱんてぃーになりたい」
Couillesさんの独り言「ぶらじゃーになりたい」
混むでギャル歌さんの独り言「へろ〜 早起き苦手〜〜〜」
混むでギャル歌さんの独り言「へろ〜 早起き苦手〜」
さんの独り言「占いco ライカ○」
キャベツさんの遠吠え「キャベツは噛みません」
古馬さんの念話「自力で勝てるように」
賀茂川さんの独り言「GMさん村立てありがと〜」
キャベツさんの遠吠え「キャベツです」
Couillesさんの独り言「とこっとのーとこっとのー」
古馬さんの念話「お仲間ありがとうご主人ありがとうしかないから」
リグレットさんの独り言「村立てありがとうございます」
Couillesさんの独り言「とことの」
ラフォーレさんの遠吠え「よろしく」
古馬さんの念話「今日勝ち運だけはあるのでっていうと大体死す」
スキャンダルさんの遠吠え「よろしくー」
キャベツさんの遠吠え「キャベツです」
ヤフーニュースさんの独り言「あ最初に遠吠えあった」
キャベツさんの遠吠え「キャベツです」
ヤフーニュースさんの独り言「30秒間遠吠え無いって珍しいですね」
ヤフーニュースさんの独り言「固定CNは考えなくてよくて楽ですね!」
筆ペンさんの独り言「またか」
Couillesさんの独り言「ちなみに、Couillesはフランス語でいうとことの睾丸ですね」
ヤフーニュースさんの独り言「GMさんよろしくー!」
古馬さんの念話「人外しかやってないいいいいいいいいいいいい」
リグレットさんを占います。 >>> わかめて初段 <<<
ヤフーニュースさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
キャベツさんの遠吠え「キャベツです」
Couillesさんの独り言「村人でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/26 00:25:35)
混むでギャル歌さん「しくよろ〜」
キャベツさん「キャベツです」
わかめて初段さん「それは白菜です」
Couillesさん「レタスです」
森内九段さん「よろしくお願いします」
キャベツさん「キャベツです」
わかめて初段さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスター「20秒後スタート」
kariさんが古馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えたら更新確認で」
kariさんがキャベツに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
古馬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:21:26)
キャベツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:19:26)
わかめて初段さん「わりとサクサクっと15人まで集まったのに止まっちゃいましたね」
kariさんがリグレットに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
森内九段さん「ノンタイトルになってしまった・・・」
わかめて初段さん「むむっ、九段ですか」
kariさんがCouillesに名前を変更しました。
考え中さんがほりほりに名前を変更しました。
kariさんが森内九段に名前を変更しました。
1234567891234567さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
1234567891234567さん「今日は最後まで数字や
では皆の衆よいゲームを
GMに幸あれ!」
ライカさんがライカに名前を変更しました。
kariさんがライカに名前を変更しました。
かりさんがスキャンダルに名前を変更しました。
kariさんが考え中に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが混むでギャル歌に名前を変更しました。
ほりほりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:08:19)
kariさんが賀茂川に名前を変更しました。
kariさんがまさいまやに名前を変更しました。
ゲームマスター「数字も参加するなら名前変えてくれ」
kariさんがラフォーレに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキャンダルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:06:02)
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
賀茂川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:03:28)
さんがヤフーニュースに名前を変更しました。
混むでギャル歌さん「おはようございます!!!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:02:05)
ヤフーニュースさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(16/03/26 00:01:55)
ライカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:01:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Couillesさん「こんべんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/26 00:00:03)
筆ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:59:50)
森内九段さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:56:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラフォーレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:46:54)
リグレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:45:42)
1234567891234567さん「数字置いとくぜ」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(16/03/25 23:43:52)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:42:40)
ゲームマスター「2400更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まさいまやさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:40:05)
わかめて初段さん「おっはよーごっざいまーす!」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/25 23:38:13)
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る