過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリィ
◆CANDY4UTiQ
[村 人]
(生存中)
 
 
笹舟
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[占い師]
(死 亡)
 
 
亜麻色
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(生存中)
 
 
とるる
◆I3Ira6Zgk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
猛追マントヒヒ!
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バードメン
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[霊能者]
(生存中)
 
 
フェアウェイ
純血派 ◆Orange.4bw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ケモナー8号
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
バロック
◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーラン節
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
マイ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1786回12人狐無し村 〜 146780番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マイさん「GMさん皆さんありがとうございました
イケメンの変態GJ」
バードメンさん「GM様・同村の皆様、ありがとうございました!」
猛追マントヒヒ!さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ソーラン節さん「変態乙 GM同村ありがとうございました」
ケモナー8号さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
MVPはもちろん踊ってた人ですね」
リリィさん「狩COがないので役職か○でGJが出ていて
なおかつ占いの片方であれば開示でも来そうなものなので潜伏中に霊GJかなんかかと」
バロックさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございました」
猛追マントヒヒ!さん「まあグレーでGJ出されてしまったらどうしようもない」
亜麻色さん「村たて同村ありがとうございました」
リリィさん「GJ後死んだのはフェアと笹舟のみなので狩の生存は確定
対抗出たらバロックと狩2を3吊りで吊り切り
噛まれた場合、マイの分グレが広がるのでCOしない理由が無かった」
とるるさん「皆様ありがとうございました。」
マイさん「ブラフ的なものを撒いてるつもりはあったけど護られてるとは」
ケモナー8号さん「マイさん 「その場合だと霊偽になる>ケモナー8号
霊偽まで追うっていうなら確かに出ずにGJを狙った方がいいね」

ああ、そうですね。私勘違いしてました、これは
ありがとうございます」
ケモナー8号さん「マイさんGJは凄く納得できた
ただ、そこを護れるのが凄いっすわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
マイさん「その場合だと霊偽になる>ケモナー8号
霊偽まで追うっていうなら確かに出ずにGJを狙った方がいいね」
フェアウェイさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
ゲームマスター「狩人の心意気が凄かったですねー」
亜麻色さん「マイの霊能臭わかる」
リリィさん「フェアウェイの視点ではとるる、対抗2、霊が人外=人外4で破綻
バロック視点は対抗2と霊が人外 で人外全露出
笹舟視点では○もらいによりケモナー村
占い全偽なら占い3人で人外全露出
霊の偽を追う人はいないので、霊、ケモ、亜麻色が確定○であり
さらに狩とマイが確定○となりグレ3吊り3」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
バロックさん「変態狩人め…久々に見たよ変態護衛する狩人」
とるるさん「いえいえ、私の運とえび満月好きがよくなかったのです>フェアウェイ様」
ソーラン節さん「グレーGJ出せたのが自分視点よかったでごわす」
ケモナー8号さん「一応、バロック●がみえてない状況なら、フェアウェイ狼特攻のバロック真が少し残るんで、その場合は吊り縄1足りてないんじゃないかな?
どうなんだろ」
笹舟さん「村立て同村ありがとうございました。」
亜麻色さん「GJ位置見逃してた>リリィ」
バロックさん「ソーラン節噛んでから真占いに信用を勝つのが正解ルートか 相方狂人は申し訳ない」
猛追マントヒヒ!さん「お疲れさまでした」
フェアウェイさん「お疲れ様です。特攻せずに動いた方が力になれたかもしれない。ご主人様と特攻で殺してしまったとるる様、申し訳ない」
バロックさん「おつかれさまでした」
バードメンさん「お疲れ様でした!初霊能、頭がぐわんぐわんにw」
リリィさん「計算あってんだけどなあ」
とるるさん「お疲れさまでした」
ケモナー8号さん「センサー腐ってたけど狩人さん頑張ってくれたからチャラダヨ!チャラ!」
笹舟さん「初日に占いに護衛入れない狩人強すぎです」
マイさん「お疲れ様でした」
亜麻色さん「お疲れ様でした」
ソーラン節さん「ドッコイショードッコイショー」
ケモナー8号さん「お疲れ様でした」
笹舟さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/25 23:57:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
マイさん0 票投票先 → 猛追マントヒヒ!さん
亜麻色さん0 票投票先 → 猛追マントヒヒ!さん
ケモナー8号さん0 票投票先 → 猛追マントヒヒ!さん
リリィさん0 票投票先 → 猛追マントヒヒ!さん
猛追マントヒヒ!さん6 票投票先 → ソーラン節さん
ソーラン節さん1 票投票先 → 猛追マントヒヒ!さん
バードメンさん0 票投票先 → 猛追マントヒヒ!さん
笹舟さん「確定○作れるのってでかいですね」
マイさん「俺GJ☆ です」
ケモナー8号さん「マイさん 「笹舟真確定でしょ?1○でも村になる」

一応フェアウェイの狼特攻が残ってるはず」
亜麻色さん「リリィ・マントヒヒ・マイだから」
マイさん「笹舟のグレーは俺と狩を含んで4人だから狩が出てたら詰んでた」
ケモナー8号さん「まあフェアウェイ狂決め打ちなら私○確定なりますので、ほぼ詰みでしょうけど」
リリィさん「足りてる フェアウェイ○から笹舟噛まれた時点で笹舟真確定だし」
マイさん「笹舟真確定でしょ?1○でも村になる」
亜麻色さん「笹舟のグレー3じゃない?」
亜麻色さん「足りてないね」
マイさん「霊偽見るならね>ケモナー」
リリィさん「笹舟視点のグレ4がグレ2になって吊り切れた
又、GJ後死んだのが占い2名のみであり真も確定
対抗出たらロラ、詰んでた」
ケモナー8号さん「いや、たぶんギリギリ1縄足りてなかったんじゃないかな?
私が片○だし」
マイさん「亜麻色狩ぐらいしか昨日出ない意味が見えなかった>亜麻色
笹舟GJは薄そうだったし」
猛追マントヒヒ!さん「それは事実ウホ>バードメン」
亜麻色さん「そんな狩っぽいことしたっけ」
ソーラン節さん「私がただのソーラン節踊り野郎だと思いましたね」
バードメンさん「って用意したのに」
マイさん「まあソーラン節噛まれたらそれはそれで有利だからね>ソーラン節
よく2GJ出してくれた。グッジョブ」
亜麻色さん「投票しました」
リリィさん「うーん、その位置狩なら昨日COしてつみだったんだから出ようよ」
笹舟さん「便乗しすぎww」
バードメンさん◆猛追マントヒヒ!さん 「笹船とバロックが露出してるけど、初日俺が絡んでたのは笹船の方だウホ
ただ笹船は昨日自分から護衛を剥がす発言があったのが、
騙ってたらやりにくいだろうという発言を落とそうとしたら間に合わなかったウホ」
言い訳臭すぎ
バロックさん「ソーラン狩をもうちょい押しとけば良かったなあ」
ケモナー8号さん「マイさん 「亜麻色狩だと思ってたよ」

私も」
猛追マントヒヒ!さん「俺も思った
◆マイさん 「亜麻色狩だと思ってたよ」」
ソーラン節さん「生きててよかった今日このごろ>マイさん」
ケモナー8号さん「じゃあ投票します」
マイさん「亜麻色狩だと思ってたよ」
マイさん◆猛追マントヒヒ!さん 「投了ウホね」
だ、そうですね
とるるさん「狩人さんが優秀すぎる」
リリィさん「ああ、やっぱりマントヒヒだね」
ソーラン節さん「リリィ、マントヒヒ吊って終わるんじゃないですかね」
ケモナー8号さん「やるじゃん、ソーラン
阿波踊りに出世させてやろう」
マイさん「俺GJなら昨日出てもよかったかなあ・・・ まあいいだろう」
猛追マントヒヒ!さん「投了ウホね」
リリィさん「なら、マント、マイ、俺吊りきりじゃん」
笹舟さん「やっぱりマイGJか」
フェアウェイさん「詰みですね。狩人さんお上手でした。」
バードメンさん「そりゃーね、もう、あの、この結果ですよ」
猛追マントヒヒ!さん●ソーラン>リリィ>マイ〇
バロック狼で2日目に囲ってないっていう点が結構大きなポイントに思うウホ
そのソーランは発言がGJ出てる2日目以降減退してるのが気になる
マイは恒久的に思考が回ってて人外ならここまで発言できないように思う
残ったリリィはバロックに指定入れてるのがわざとらしい点で中間位置かな
マイさんソーラン節:囲い+対抗即噛みが噛み合わない 発言も白め
リリィ:生存欲というか、媚を売るような発言が見えない
そして狼の噛みをあまりにも蔑みすぎてる 村目

消去法で猛追狼だと思います
占われそうな位置 ってのにも一応合致する 俺が言うなとか言わないでね?
ソーラン節さん踊る狩人日記

【1日目】 護衛:なし 死体:初日
(前奏)

【2日目】 護衛:マイ 死体:なし
占い護衛が鉄板ですかね でも狼吊れた気もします
朝一挨拶・霊能臭のするところいきます

【3日目】 護衛:バードメン 死体:笹舟
霊能GJじゃないのに死体なし出しちゃったよっと
占い3なので、マイほぼ村確定か?
今日は素直に霊能護衛

【4日目】 護衛:亜麻色 死体:
亜麻色確○、マイほぼ村、ケモナー真狂の○
死体なしはマイ(霊能予想)で出ました
完グレはリリィ、マントヒヒ
ケモナー8号さん「狩人ができるやつらしい」
バロックさん「初手マイ噛んでGJ喰らってるんですよねー」
笹舟さん「狩人最強か」
マイさん「やるじゃん」
猛追マントヒヒ!さん「おはよウホウホ」
バードメンさん「霊能CO バロックさん●」
リリィさん「マイ狼だとバロック真に寄せてからの笹舟噛みは一貫性がない
ソーラン狼の場合も、囲ってからの真噛みと言うのはあまりにもお粗末
マントヒヒかな」
ケモナー8号さん「もふもふに癒されろ」
5日目の朝となりました。(16/03/25 23:52:55)
亜麻色さんを狙います。 >>> 猛追マントヒヒ! <<<
笹舟さん「私GJだったら私真確定だから連続護衛だと思うんだよなあ」
ソーラン節さんの独り言「ワンテンポ遅くてつらい」
マイさんの独り言「いや、亜麻色狩があんのか」
マイさんの独り言「笹舟GJ→連噛み はあるかな」
マイさんの独り言「グレーGJなら昨日出ていいから霊あたりGJが確定的」
ケモナー8号さんの独り言「亜麻色が狩人っぽいからなあ」
ソーラン節さんの独り言「生きてたら出よう 明日」
バロックさん「ああそうか、マイもグレだからソーラン抜かないとだめなのか。きついな」
亜麻色さんを護衛します。 >>> ソーラン節 <<<
笹舟さん「私の真追われてなさすぎぃ!」
フェアウェイさん「最高なのはソーラン噛み。きついよなぁ」
ケモナー8号さんの独り言「霊能候補さえ噛めてない状況でバードメン狼の霊能coはリスクでかすぎる
よってバードメンは真でいいと思うの」
ソーラン節さんの独り言「亜麻色確○、マイほぼ村、ケモナー真狂の○
完グレ:リリィ、マントヒヒ
これ昨日でたほうがよかった…?」
フェアウェイさん「今日ケモナーかリリィを噛んでしまうとソーランがマイGJの日記貼って終了ですか。」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「 」
バロックさん「ああでもグレだから噛むに噛めないな…初手GJが痛い」
ケモナー8号さんの独り言「これ狼特攻とかあるんすかね」
笹舟さん「◆ケモナー8号さんの独り言 「亜麻色確定○だった(´・ω・`)」 そういうことあるある」
とるるさん「お疲れさまでした」
バロックさん「ソーラン節狩人で当たってたな」
ケモナー8号さんの独り言「亜麻色確定○だった(´・ω・`)」
バロックさん「おつかれさまです 霊が3日目出てるの見逃してました」
とるるさん「>発言ぐんぐん伸びているのも違和感
この部分からってってことですかね。すみませんレベルの低い質問で…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(16/03/25 23:48:18)
バロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マイさん0 票投票先 → バロックさん
バロックさん7 票投票先 → バードメンさん
亜麻色さん0 票投票先 → バロックさん
ケモナー8号さん0 票投票先 → バロックさん
リリィさん0 票投票先 → バロックさん
猛追マントヒヒ!さん0 票投票先 → バロックさん
ソーラン節さん0 票投票先 → バロックさん
バードメンさん1 票投票先 → バロックさん
フェアウェイさん「バロックさんここまで上手にあがいていただけるなら俺も本気でバードメン偽を訴えるべきだったかな。いや、無駄だろうけど」
笹舟さん「占い噛むってことは占い位置に潜伏狼がいるっていうこと、という意味です>とるるさん」
笹舟さん「ケモナーさんは何を追っているんだろう」
バロックさん再掲するけど、フェアウェイの狼特攻+バードメンの霊騙り。
尚且つ噛まれた笹舟が狂人です。絶対に忘れるなよ、バードメンを吊れ
マイさん「亜麻色人外なら霊も偽だよ」
猛追マントヒヒ!さん「バロック狼なら昨日確定◎に〇を出してるってことは
初日にこっそり囲ってる様子も強いと思う」
ケモナー8号さん「亜麻色さん 「私は確定○だよ」

99%○がただしいかな」
マイさん「リリィは昨日より狼に見えないんだよなあ
狼特有の生存欲的なものが見えて来ない」
バードメンさん「亜麻色さんは○ですね、確かに」
バロックさん「知るかよ!狼に聞け!>ソーラン」
リリィさん「まあ両残しで追いかけ占い指示して◎量産圧殺ルートに追いやれば
狼はこうするしかなくなるよな」
バロックさん「○出すメリットはあるよ 僕が吊れるだろ狼視点」
とるるさん「どういうことですか?>笹船さん」
亜麻色さん「私は確定○だよ」
マイさん「噛み程度じゃ疑われないくらいの発言は出来る>亜麻色」
ソーラン節さん「君が真ならなんで噛まれないんです?狂噛むメリットあります?>バロックさん」
バロックさん「ああくそ十数秒が勿体無い 僕吊りは構わないけど、バードメンまで確実に吊れ」
バロックさん「くっそわかめてがしぬほど重い」
猛追マントヒヒ!さん「狩人も生存してる状況でだいたいどっちか決め打ちになるだろうなと思って
俺は真偽判断してたウホが」
ケモナー8号さん「バロックさん 「僕視点全露出してるからバードメン吊ってくれればそれで良いよ
思考停止だけは絶対にするな」

ただ、そうなると内訳おかしくないかなってことですよ
バードメンの中身が人外なら、○だすメリットってなんなのかってことになります」
バードメンさん今日はバロックさん吊りで
マイさん「そこ笹舟の○だけど>猛追」
亜麻色さん「そうだね>マイ」
猛追マントヒヒ!さん「なんか死体先が見えているようで違和感ある>マイ」
マイさん「おかしい どう考えてもこの噛みだと俺が一番狼に合う発言だ」
リリィさん「ぶっちゃけ霊軸な場面だったのでむしろ見晴らし良くなった感すらある」
バロックさん「真占いだから!!思考停止しないで!>ソーラン節」
亜麻色さん「単純に、引かれそうなところに潜伏がいたんじゃないですかね」
バロックさん「僕視点全露出してるからバードメン吊ってくれればそれで良いよ
思考停止だけは絶対にするな」
マイさん「笹舟を吊らなくて済んだってことじゃないの>猛追」
ケモナー8号さん「猛追マントヒヒ!さん 「どういう意味ウホか?
◆亜麻色さん 「吊り数が一つ浮いてよかった」」

笹舟吊りにまわす縄うきましたねってことですね」
ソーラン節さん「バロックが笹舟を噛まなければならない=グレーに噛むところがないってことかな」
亜麻色さん「笹舟噛まれてなかったら吊るじゃん>マントヒヒ」
マイさん「いたらこんな噛みしないだろうけど」
リリィさん「占い結果2個落とした占いを今更噛んでも遅いんだよなあ」
猛追マントヒヒ!さん「どういう意味ウホか?
◆亜麻色さん 「吊り数が一つ浮いてよかった」」
バロックさんあと僕でGJ出てるなら出て良い。たぶん詰むはず
マイさんあ、万が一バロックGJの狩がいるなら出てね
バロックさん笹船狂で噛まれ+バードメンが狼の霊騙り、フェアウェイの狼特攻が確定した
マイさん「ソーラン節は白く見えたのでリリィか猛追マントヒヒ
どちらかというと猛追マントヒヒだと思ってます」
笹舟さん「私が死んだことからして多弁狼っていうヒントが残るといいんですが」
ケモナー8号さん「グレラン大会になりますね
狩人さんファイト!」
猛追マントヒヒ!さん「また外してるウホね」
亜麻色さん「吊り数が一つ浮いてよかった」
マイさんバロック吊りでグレ4吊り2バトル
ソーラン節さん「バロックさん吊りじゃないですかーやだー」
亜麻色さん「これ、バロック狼以外の内訳ないよねうん」
猛追マントヒヒ!さん「笹船とバロックが露出してるけど、初日俺が絡んでたのは笹船の方だウホ
ただ笹船は昨日自分から護衛を剥がす発言があったのが、
騙ってたらやりにくいだろうという発言を落とそうとしたら間に合わなかったウホ」
バロックさん「うん?」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
バードメンさんやっぱりフェアウェイさんが狂ですね。
2W残りです
猛追マントヒヒ!さん「おはよウホウホ」
ケモナー8号さん「わーお、笹舟狼よみしていたセンサーさクソですね」
とるるさん「お疲れさまでした。」
リリィさん「指定:バロック」
バロックさん【理由】
マイ→ソーラン節→フェアウェイ(人外占い)→ケモナー→バードメン→リリィ
→亜麻色→マントヒヒ→笹船(人外占い)→とるる→バロック(僕)

初日の挨拶位置を纏め。対抗が狂狼だろうから(流石に2騙りとかないだろう)、
尚且つこの展開なら実質占い3の状況なので、上から占うのが吉。

となればまあ、怪しいとこ狙っても良いんだけど、それ以上に、
占い結果見れなければ吊れない位置を占うべき…と思うんだよねえ…
◆マイ「フェアウェイ吊り安定だしバロックのが真目」
なので、12発言+擦り寄りが見えるマイを占おう。これで村だったらごめん。
笹舟さん「お疲れ様でした」
亜麻色さん「ほう」
マイさん「そうなるのかよ」
リリィさん「おはよう」
ソーラン節さん「ドッコイショー」
ケモナー8号さん「もふもふに癒されろ」
バードメンさん「霊能CO フェアウェイさん○」
バロックさん「占いCO マイ○」
4日目の朝となりました。(16/03/25 23:42:18)
笹舟さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笹舟さんを狙います。 >>> バロック <<<
ケモナー8号さんの独り言「亜麻色噛まれませんかね、これ」
ソーラン節さんの独り言「ケモナー囲いの可能性があった まだでなくていいか」
フェアウェイさん「あとはソーラン次第。ここ抜けたらまだ戦えますねぇ」
ソーラン節さんの独り言「私視点、グレーがリリィとマントヒヒなのでCOしたほうがよかったのかしら」
とるるさん「ああっ真占が…」
ケモナー8号さんの独り言「たぶん、狼が抜きにいくなら笹舟よりもバロックの方があると思いますし」
とるるさん「えび満月美味しいですよね!まさか特攻くらうと思いませんでしたw」
バロックさんの遠吠え「ええ・・・笹いこうかじゃあ」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「占いか霊かなぁ」
ケモナー8号さんの独り言「昨日はああ言いましたが、笹舟占いは薄くあるとは考えてます
ただ、それ以上にバロックの方が占い臭してるんすよね」
バードメンさんを護衛します。 >>> ソーラン節 <<<
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「霊いなければ縄足りないから大丈夫」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「あるいは笹船行ってしまうか」
バロックさんの遠吠え「連続護衛されてる可能性あるよ?噛むの?黒打つと対抗鉄板護衛入るからだめ」
ソーラン節さんを占います。 >>> 笹舟 <<<
フェアウェイさん「とるるさんお久しぶりなのに特攻とか申し訳ないです
えび満月、おいしいですよね」
ケモナー8号さんの独り言「笹舟は囲い無しなんよね」
ソーラン節さんの独り言「マイ村ほぼ確定」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「今霊ぬけて相方にどっかで黒打ってもらって最終日まで行くのが理想だけど
マイが難しい マイもう噛んじゃう?」
ソーラン節さんの独り言「霊能GJじゃないけど死体なし出しちゃったよっと」
とるるさん「狩人すごいですねー」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「〇挟んでから霊かなあ」
ケモナー8号さんの独り言「バードメンさんはなぜバロックを吊ろうとしたのか
コレガワカラナイ・・・」
バロックさんの遠吠え「マイでGJ出されたから狩人は変態。ソーラン節は噛んだ方が良い
相方がLWだから真抜きでもグレ噛みでも戦いやすい方を選んでくれ
ただ噛みは占い理由も作らないのでこっちにやらせて、基本130で遅れたら5秒刻み」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
フェアウェイさん「お疲れ様です。狩人強いですねぇ」
リリィさんの独り言「バロック吊るか」
とるるさん「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(16/03/25 23:37:36)
フェアウェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェアウェイさん8 票投票先 → バロックさん
マイさん0 票投票先 → フェアウェイさん
バロックさん2 票投票先 → フェアウェイさん
笹舟さん0 票投票先 → フェアウェイさん
亜麻色さん0 票投票先 → フェアウェイさん
ケモナー8号さん0 票投票先 → フェアウェイさん
リリィさん0 票投票先 → フェアウェイさん
猛追マントヒヒ!さん0 票投票先 → フェアウェイさん
ソーラン節さん0 票投票先 → フェアウェイさん
バードメンさん0 票投票先 → バロックさん
とるるさん「これどうなるのか…」
ゲームマスター「おおうwww」
バロックさん「対抗の中身云々以前に全ロラ展開だから如何に早く見つけるかのゲームだよねこれ」
フェアウェイさん「◆リリィさん 「無視
フェアウェイ吊ります」
これこそ虫で」
笹舟さん「バロックに入れます」
亜麻色さん「え?どれかわからないけど特に絡んだつもりない>マイ」
リリィさん指定:フェアウェイ
マイさん「フェアウェイ吊り安定だしバロックのが真目」
ケモナー8号さん「まあだいたいとるる○とかいう時点でお察しな内訳とは思ってますが、一応、笹舟真かもしれないのはうっすく追いかけておきますよ」
リリィさん「無視
フェアウェイ吊ります」
亜麻色さん「それはないわ>バードメン」
フェアウェイさん「◆バードメンさん 「指定:バロック」
そうです!それです。…え?」
マイさん「それはいらない>バードメン」
亜麻色さん「笹舟は昨日なんかものすごく違和感があった位置ではあった」
ソーラン節さん「おそらくフェアウェイ狂で考えると、狼視点昨日時点で偽ってわかってなのに占いにでてきたんだよね
そうかんがえると狼2騙りも考えた方がいいかもしんないかもしんない」
バードメンさん指定:バロック
マイさん「もし俺に言ってるなら無論そのつもり>亜麻色」
バロックさん「じゃあ村はガンガン喋ってね!情報どんどん落としてね!
あと、占い先の参考にもするからどこが村目か狼目かも順次落としてくれると嬉しい」
猛追マントヒヒ!さん「陣形的に狂特攻の真狼追加でしょうウホ
おらの朝ペタ外しまくりで悲しいウホ!」
フェアウェイさん狩人さん!このままでは私が死んでしまいます!
COしましょう!
亜麻色さん「別に占いの誰かでGJなら吊られそうになったら出ればいいだけ」
フェアウェイさん「聞いてください!
最近の狩人は占いや霊能を騙るんです!私、知ってます!」
バロックさん「おk狙って占うわ<マイ」
マイさん「バロックGJだと美味しいなあ」
笹舟さん私を噛めないので、私が生きる猶予は長いと思います 狩人はそれを心得て護衛してください
バロックさん「占い結果しかコピペしてないのはよろしくないと学んだ>マイ
生きてて良かったと心の底から安堵してるし嬉しい」
リリィさん「バロックさんがケモナーさんを、笹舟さんがソーランさん占えばよさげ」
マイさん「怪しい所を占え>バロック
さっきも言ったけど確定○は亜麻色がいる」
亜麻色さん「フェアウェイ狼はたぶんないと思う」
猛追マントヒヒ!さん「あー今出てる役職のどこかでうまいこと出た可能性が高いのかな」
笹舟さんバロックは狼濃厚なので必ず吊ってください
マイさん「亜麻色が確定○になってるのがさりげに美味しい
非常に需要にあった占いです」
フェアウェイさん「私はえび満月が好きです!」
ケモナー8号さん「笹舟:とるる●なら村目、○なら狼目というとこ
◆笹舟さん 「だいたいCCOしといた方が相方のためにもなると思うんだけど」
この発言がとるるの中身見えているという突っ込みいただく要因ですが、笹舟-とるるの場合、こういう発言って出にくいんすよね。
なので、とるるの中身次第では村でみていいかと

こんなん昨日の夜考えてたとこに笹舟からco入ってるので笹舟むっちゃ吊りたいですね」
笹舟さん「バロック狼という前提で相方を探します」
ソーラン節さん「フェアウェイ狂かな 狼で特攻・霊能抜き仕掛けるってあんまりない気がする」
バードメンさん「フェアウェイさん狂ですかねー」
バロックさん「そして霊がいないとか全ロラ展開なやつですか
さっさと怪しいとこ狙って占って良いよね?確定○作りにいった方が良い?」
亜麻色さん「あとケモナーは村だと思うよ」
リリィさん「吊り先も決まったしまったり行こうか」
マイさん「フェアウェイ狼と思えないから バロック真なんじゃないっすかね」
フェアウェイさん占いに狩人が混じってます
いや、霊能が狩人です!うん!
マイさん「バロックが占いか狂なのはなんとなく分かったが
GJもよく分からない」
亜麻色さん「まあフェアウェイ吊ればいいんじゃない」
猛追マントヒヒ!さん「なんでライン切れてるのにGJが出るのだろうか」
バロックさん「ああもうほんと泣きそうだった昨日 対抗吊ってってくれ」
リリィさん「亜麻色さんは確定○だね」
ケモナー8号さん「私のよみではバロックGJとかでてる可能性ありますね」
バードメンさんということで、フェアウェイさん狼狂で確定です。狂かな
吠えが少なくてフェアウェイさんを真に見せようとしてますね
猛追マントヒヒ!さん「グレーGJか?」
バロックさん「よかったああああああ生きてたあああああああああ」
マイさん「とりあえずケモナーと笹舟は白いんじゃないかなあと思いました その程度です」
フェアウェイさん霊能初日です
マイさんフェアウェイ吊りからスタートで
ケモナー8号さん「とるる○でるのな
なら、笹舟狼でいいと思います」
ソーラン節さん「3-1か」
とるるさん「凄い!!!」
フェアウェイさん理由
◆ケモナー8号「あー、これはヒットしてますね、間違いないです」
占いへのすり寄り。
その後も笹舟あたりにもさりげなくすり寄ってますね。村目に見せつつも敵をあまり作りに行きたくないLWの動きに近いと思いましたので占い。
挨拶位置も4番目で即貼りした私のすぐ後ろ。テンプレ文章でもないので位置としては良いところでしょう
リリィさん「フェアウェイ吊り」
マイさん「ああ実に面倒くさい」
猛追マントヒヒ!さん「消極的な吠え的に狂人が狼の邪魔するような感じではなかったと思うウホ
真目が濃いように思うウホが、偽だとしたら130で即狼の特攻という方が濃そうウホ」
笹舟さん「初日理由:前日発言的に、狼好きそうで狼だったら強そうだなと思い占います。


リリィは発言的に霊能くさいので占わない。

3日目理由:●展開で狼視点の発言がすっと出てくるのが気になります。自分が食らった時のことを考えていたからそういう視点が出てくるのかと思いました。
初手●展開で話すことってあまりないのに、発言ぐんぐん伸びているのも違和感。」
とるるさん「あれ?GJ??」
バロックさん【理由】
*1日目夜:ソーラン節
◆ゲームマスター「つ 狼 <ソーラン節さん」
GMから狼渡されたってことはきっと狼に違いない!初手から黒が引ける!ヤッター!
という展開を期待してソーラン節さんを占います。ガチで黒が出たらどんまい。

*2日目夜:
くっそ、挨拶遅れまくってやばいやつ 噛まれないと良いなあ…やばいかなあ…
あとなんか初手○が霊だったりしそうな予感がして色々申し訳なさがやばい。
まあともあれ挨拶位置チェックして朝4までは除外。朝5〜8くらいで占うのがベストだろう。
となると朝6の亜麻色が多弁+霊も無さ気+潜伏狼あり得るのでここが良いかな。

◆亜麻色 「ごめんそれ殴りとかじゃなくて本気でさっぱりわからないんだわ
特攻させたい吠えってあるの?私はやったことがない>ケモナー」
よく喋ってるし占って損もないでしょう。亜麻色占い。
マイさん「おはよう」
亜麻色さん「うーわ」
ケモナー8号さん「やるじゃん狩人」
猛追マントヒヒ!さん「おはよウホウホ」
リリィさん「おはよう」
ソーラン節さん「ハイハイッ」
バロックさん「占いCO ソーラン節○亜麻色○」
バードメンさん「霊能CO とるるさん○」
笹舟さん「占いCO ケモナー8号○亜麻色○」
ケモナー8号さん「もふもふに癒されろ」
フェアウェイさん「占いCO ケモナー8号○」
3日目の朝となりました。(16/03/25 23:31:08)
マイさんを狙います。 >>> バロック <<<
フェアウェイさんの独り言「ここで霊能抜いて2w残りなら濡れる」
亜麻色さんの独り言「霊能が明日多弁狼をぶっ刺すパターンまで予想」
笹舟さんの独り言「私が噛まれるならそれまで 霊能が噛まれる方がきつい」
フェアウェイさんの独り言「占いCO ケモナー8号○」
フェアウェイさんの独り言「申し訳ない申し訳ない申し訳ない」
とるるさん「疲れる間もなく…w
初日●出されたらもう、挽回できる手はないですよね…」
マイさんを護衛します。 >>> ソーラン節 <<<
フェアウェイさんの独り言「うわまじで誤爆だ
申し訳ない申し訳ない申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
亜麻色さんを占います。 >>> 笹舟 <<<
バロックさんの遠吠え「よし追加しよう ○が欲しかったら言ってくれ 130でマイ噛む」
とるるさん「狩人さんに狼認定されてる…」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「噛みはお任せする 追加はよい案」
ソーラン節さんの独り言「占い護衛が鉄板ですかね…でも狼吊れた気する」
とるるさん「やっぱし狂人かー」
フェアウェイさんの独り言「誤爆ったかなぁこれ
ほんと申し訳ないです」
とるるさん「あああ、久々人狼だったのに…」
ケモナー8号さんの独り言「グレーの反応的にヒットしてる気がします」
バロックさんの遠吠え「マイ→ソーラン節→フェアウェイ(占い)→ケモナー
→バードメン→リリィ→亜麻色→マントヒヒ
→笹船→とるる→バロック

霊狙い噛みして占い追加とかどうかね。挨拶遅れたから適当に振る舞っておいたけど
マイ噛めば抜けそうな予感はする バードメンはあんまり霊ぽくは見えないかな」
2日目の夜となりました。(16/03/25 23:26:31)
とるるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェアウェイさん1 票投票先 → とるるさん
マイさん0 票投票先 → とるるさん
バロックさん0 票投票先 → とるるさん
笹舟さん0 票投票先 → とるるさん
亜麻色さん0 票投票先 → とるるさん
ケモナー8号さん0 票投票先 → とるるさん
リリィさん0 票投票先 → とるるさん
猛追マントヒヒ!さん0 票投票先 → とるるさん
ソーラン節さん0 票投票先 → とるるさん
バードメンさん0 票投票先 → とるるさん
とるるさん10 票投票先 → フェアウェイさん
ゲームマスター「バロックさん、笹舟さん、投票をお願いします。」
亜麻色さん「しゃべって透ける役職なら黙っても透けるし」
猛追マントヒヒ!さん「霊能さんもしゃべれば問題ないウホ!
みんなステだと占いが発言から占い先に困るウホ>バロック」
ソーラン節さん「感です >とるるさん」
バロックさん「あんまり喋るべきではないと教わりました>フェアウェイさん」
ケモナー8号さん「10吠え+130噛みってことで、狂人さんとしては騙りにでるかどうか、やや微妙に感じるラインでしょう。迷うぐらいなら特攻しようって狂人さんがいてもおかしくないとかそんな感じで言ったんじゃないかと思いますねん」
バードメンさん「自分見たく内容がないようでも、まぁ喋らないとね>バロックさん」
マイさん「今までの発言間隔からして●見えてるのに挨拶したって訳ではないと思う>亜麻色」
とるるさん「どこでその判断をされてしまったのか…後学のためにご指導いただきたいです>ソーラン節さん」
フェアウェイさん「◆バロックさん 「黒進行でも、皆さんよく喋るんですね」
むしろ黒進行だとあなたはしゃべる気ないのですか?」
亜麻色さん「ごめんそれ殴りとかじゃなくて本気でさっぱりわからないんだわ
特攻させたい吠えってあるの?私はやったことがない>ケモナー」
リリィさん「漁師ってかっこいいよなあ」
亜麻色さん「様子うかがうのってCCOしたいからじゃん
ってことは●見えて挨拶してないなら騙るじゃん」
ケモナー8号さん「亜麻色さん 「狂が特攻するかどうかって吠えと噛みで分かるの?>笹舟」

結構笹舟さんの言ってることって的を射てそうというか、考えてることは想像できます」
猛追マントヒヒ!さん「絡んだあとであれだったんだけど、CCOがない=村目で見てるのかなと思ったウホ>ケモナー1号」
ソーラン節さん「◆とるるさん 「COありません。初日偽からの●出しでつられるの残念ですが・・・」
●打たれた村って感じじゃないわね 感だけど」
亜麻色さん「さっきから発言がことごとく他と被りまくってつらい」
バロックさん「黒進行でも、皆さんよく喋るんですね」
笹舟さん「狼は騙らないと思いました」
笹舟さん「挨拶遅いのは様子伺う人外ってよくあること」
フェアウェイさん「◆笹舟さん 「でも狂特攻してもおかしくない噛みと吠えでしたね」
もう少し詳しくお願いします。狼は騙らないと思われたのですか?」
亜麻色さん「いや、むしろそれ単体では村要素>とるる」
マイさん「悪くはないです >とるる」
猛追マントヒヒ!さん「狂特攻してもおかしくないという吠えがよく分からないウホが>笹舟」
フェアウェイさん「私も適当にツッコミいれるので返事くださると幸いです」
とるるさん「挨拶遅いのってそんなにだめですか?
あまり早いと偽の●出し警戒の真占いさんが紛れ込めないと思ったんですが…」
亜麻色さん「狂が特攻するかどうかって吠えと噛みで分かるの?>笹舟」
ケモナー8号さん「猛追マントヒヒ!さん 「何か見えてるウホか?
◆笹舟さん 「だいたいCCOしといた方が相方のためにもなると思うんだけど」」

まあたぶんこういう突っ込みを引き出して反応うかがおうとするタイプなんすよ」
ソーラン節さん「ソーランソーラン」
リリィさん「ソーラン節とか花笠音頭とか昔運動会でやったなあ」
フェアウェイさん「適当に話してください。明日以降の占いの指標にもなります故」
笹舟さん「でも狂特攻してもおかしくない噛みと吠えでしたね」
ソーラン節さん「ドッコイショードッコイショー」
ケモナー8号さん「あー、これはヒットしてますね、間違いないです」
猛追マントヒヒ!さん「何か見えてるウホか?
◆笹舟さん 「だいたいCCOしといた方が相方のためにもなると思うんだけど」」
ソーラン節さん「●吊り進行のようなので、私はソーラン節踊っときますね」
亜麻色さん「この挨拶位置の遅さは逆にCCO準備するつもりが全くなかったと考えられるけど
実際にCCO準備するつもりがない狼もいるから一概にいえない」
とるるさん「COありません。初日偽からの●出しでつられるの残念ですが・・・」
バロックさん「とるるさん吊りで良いんですよね?」
フェアウェイさん「◆マイさん 「◆とるるさん 「おはようございます」
霊か狩ならどうぞ」
狩りCOとかあがくのは勝手だが、対抗は絶対に出ないように」
笹舟さん「だいたいCCOしといた方が相方のためにもなると思うんだけど」
バードメンさん「吠えは10回で早い時間に集中ですね」
リリィさん「狩ならCOしてください」
猛追マントヒヒ!さん「狼騙らなそうな吠えだったけど黒出るウホか
真目ウホかな」
とるるさん「あれ、私に●ですか。フェアウェイさん偽」
ソーラン節さん「挨拶遅かったねとるるさん」
笹舟さん「COないの?」
亜麻色さん「霊か狩ならどうぞ なければ吊ります」
マイさん「◆とるるさん 「おはようございます」
霊か狩ならどうぞ」
リリィさん「●吊ってお休み」
バードメンさん「みんなー伏せろ」
笹舟さん「霊能はCOしないでください」
ケモナー8号さん「10アオォーーン・・・です。5で割り切れますね」
フェアウェイさん理由
◆とるるさん 「えび満月!」
お!えび満月好きおるやんけ。ワイと同じや!占ったろ!
黒やんけ!えび満月民の風上にもおけんわ(テノヒラクルー
バロックさん「おはようです」
とるるさん「おはようございます」
ケモナー8号さん「おう、伏せろ」
笹舟さん「おはようございます」
猛追マントヒヒ!さん「おはよウホウホ」
亜麻色さん「おはよう」
リリィさん「おはよう」
バードメンさん「おはようです」
ケモナー8号さん「もふもふに癒されろ」
フェアウェイさん「占いCO とるる●」
ソーラン節さん「ソイヤッ」
マイさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(16/03/25 23:20:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バロック <<<
ソーラン節さんの独り言「組体操はいつも下の方だったので、あまり好きじゃない」
ソーラン節さんの独り言「10吠え」
ゲームマスター「そういえば、小学校の組体操が廃止になる?とか
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は明日。是非参加してくれよ」
フェアウェイさんの独り言「誤爆するな誤爆するな」
フェアウェイさんの独り言「占いCO とるる●」
バロックさんの遠吠え「じゃあ130でソーラン節○で騙ってくる」
ソーラン節さんの独り言「ソーランソーラン」
マイさんの独り言「露骨に騙る吠え、だと思ったらぴたりと止んだ」
ソーラン節さんの独り言「ドッコイショードッコイショー」
ソーラン節さんの独り言「ソイヤッ」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「噛み時間も好きにするウホ」
笹舟さんの独り言「次に占い来るの一ヶ月後だと思ってたのに」
バロックさんの遠吠え「(意訳:騙って良いですか)まあだめなら相方の好きにしてくれ」
亜麻色さんの独り言「亜麻色の髪の乙女ってドビュッシーしか想定してなかったんだけど歌詞があるやつがあるのか」
バロックさんの遠吠え「少し待つんだ相方 占いホイホイタイプだから潜りたくないんだよ」
笹舟さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「じゃあおまかせするウホ」
とるるさんの独り言「GMさんは甘いものが苦手なんですか?」
フェアウェイさんの独り言「◆とるるさん 「えび満月!」
すまんな えび満月好き同士、許してくれ(無慈悲)」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「140で噛むウホ 吠えは12くらいまで稼いでほしいウホ」
ケモナー8号さんの独り言「私の純真無効が火を噴くぜ!」
バードメンさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
バロックさんの遠吠え「えっ待って僕潜伏したくない」
ソーラン節さんの独り言「おかわりありがとうございますです」
ゲームマスター「うむむむむ……恥ずかしい
GMはお菓子はあんまり好きくないです
シュークリームは好きですが」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「騙ってくるウホ」
マイさんの独り言「ひたすら楽して12狐無し
1,最少吊り回数クリア
2,必須発言以外で稼ぎをしない
3,村中のフラグを回収しない
4,グレスケは頑張らない」
ケモナー8号さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
素村どんとこい」
バロックさんの遠吠え「あー…ここでは引きたくなかった よろしく。相方の潜伏力は如何程かな」
ソーラン節さんの独り言「また狩人ですよヨ」
ケモナー8号さんを占います。 >>> 笹舟 <<<
フェアウェイさんの独り言「んー久々に特攻してみようかなぁ」
猛追マントヒヒ!さんの遠吠え「よろしくウホ」
笹舟さんの独り言「やばい緊張する」
とるるさんの独り言「すむらー」
フェアウェイさんの独り言「おおう」
亜麻色さんの独り言「やったぜ!」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 23:15:37)
リリィさん「よろしく」
ケモナー8号さん「世界一おいしいのはカントリーマァムだと思います」
フェアウェイさん「えび満月好きです」
猛追マントヒヒ!さん「バナナ!」
とるるさん「えび満月!」
マイさん「コロン」
笹舟さん「なんだろう・・・でもマシュマロってすごいですよね」
ソーラン節さん「とりあえずポテチうすしお味を」
亜麻色さん「ハーゲンダッツ」
バロックさん「ヨックモック」
ケモナー8号さん「さすがあざとさ検定一級もってるだけはありますね」
バードメンさん「フリスク」
フェアウェイさん「かわとい」
ゲームマスター揃いました。
世界で一番おいしいお菓子って何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
笹舟さん「あざとい(確信)」
ソーラン節さん「あざといGMさすがあざとい」
ゲームマスター「よし!ジョークだった!そうに違いない」
亜麻色さん「そういうジョークなのかと思った」
ゲームマスター「にゃー!むこうだと思ってたです!穴掘って埋まりたいです」
とるるさん「無効w」
笹舟さん「あ、そういうことだったのか 分からなかった」
マイさん「それはひょっとしてギャグで言っているのか」
ゲームマスター「どうしても純真無効しかでないです。うむ無効なんだな」
バロックさん「(「じゅんしんむく」では?)」
ケモナー8号さん「純真無効とはあたらしい」
ゲームマスター23:13に更新を揃えて下さい
ゲームマスター「毛もな―さんを純真ムコウって褒めようとしたらIMEが頑なに変換しようとしないあたり。IMEさんしょうじきものですね」
かりさんがとるるに名前を変更しました。
とるるさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:11:35)
ケモナー8号さん「人を騙すなんて無理だー(棒)」
ゲームマスター「狩人は全然緊張しないですね」
ケモナー8号さん「生きていたのか!大山ドラ!」
笹舟さん「GMさんに激しく同意」
ゲームマスター「GMは狼>霊能 の順くらいに苦手です。騙して楽しいとかいう人は尊敬します」
トッポさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります」
ゲームマスター「そんな貴方にチャラララッタラー☆ 胃痛の霊能ー(だみ声)」
亜麻色さん「素村ください」
ゲームマスター「違った物欲センサーだった」
ケモナー8号さん「これは初手吊り安定ですね」
ゲームマスター「物理センサーってのが科学的に実装されたらいいのにねぇ」
ソーラン節さん「やったぜ」
ゲームマスター「つ 狼 <ソーラン節さん」
笹舟さん「私は素村!」
ゲームマスター「悲劇を繰り返さない方向でいくので赤になった子は蹴ります」
ソーラン節さん「(媚を売るので希望の役職に就かせてください)」
ゲームマスター「@1…うっ頭が」
ケモナー8号さん「(GMに気を使っただけだって誰か指摘してあげて・・・)」
ゲームマスター「うむ。似てるなら仕方ない。GM無罪<ソーラン節さん」
ゲームマスター復帰されたようなので23:05にもう一度揃えて下さい
ソーラン節さん「あたっくーあたっくー のところと うちゅーうせんかん がメロディ似てる気がしなくもない」
ゲームマスター「苦しくったって― →(しばらく歌う) 涙も汗も若いファイトで― →(暫く歌う) →青空昇る宇宙戦艦ヤ―マートー! で〆られるです」
ケモナー8号さん「アタックナンバー1の歌を知らないので混ざるのかどうか検証できなかった。。。」
笹舟さん「どういうことなんだってばよ・・・>歌」
バードメンさん「バード「メン」!>フェアウェイさん」
ゲームマスター「赤になったので枠広げますズサ優先」
ゲームマスター「GMごちゃまぜで覚えてる曲があって
アタックNO1を歌ってると最終的には宇宙戦艦ヤマトで終わるです」
マイウェイさんがマイに名前を変更しました。
笹舟さん「風がやーさしくつつみー」
ゲームマスター「もしかしたら赤になるかも?」
ゲームマスター「亜麻色のー長い髪をー♪」
kariさんがマイウェイに名前を変更しました。
フェアウェイさん「平賀源内→バードマンは笑う」
ゲームマスター「@1」
ソーラン節さん「翔んでない平賀源内さんもいるのか…」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
翔んでる平賀源内さんがバードメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前は8文字未満でお願いします<平賀源内さん」
kariさんがソーラン節に名前を変更しました。
バロックさん「ひたすら楽する人が2行になってる」
kariさんが亜麻色に名前を変更しました。
kariさんがケモナー8号に名前を変更しました。
ゲームマスター「7.5文字だからセーフ?」
kariさんがフェアウェイに名前を変更しました。
kariさんがリリィに名前を変更しました。
kariさんが翔んでる平賀源内に名前を変更しました。
笹舟さん「狼三連続なんて死んじゃいます><」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:56に揃えて下さい
kariさんが猛追マントヒヒ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
バードメンさん「こんばんは」
kariさんが笹舟に名前を変更しました。
ゲームマスター「バロック(歪んだ真珠)って言葉が単語であるあたり欧米?は真珠が好きなんですかね」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:55:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:55:36)
ゲームマスター「狼三連続でなった人とか最後のほうヘロヘロっすよ<赤色kariさん」
kariさんがバロックに名前を変更しました。
笹舟さん「村3回まわるなんて羨ましい 私もそれぐらい連続で参加してみたい」
ゲームマスター名前変えてねー
ゲームマスター「めっきり減りましたねー<水色kariさん
昔は夏休み期間中は3村回しとかしてたですよ」
猛追マントヒヒ!さん「こんばんは」
ソーラン節さん「セーフ」
リリィさん「珍しいナンバ1日2村」
ゲームマスター「いらっしゃいが間に合わない。いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:53:11)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:53:02)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:52:48)
ケモナー8号さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
亜麻色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:51:50)
笹舟さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:51:47)
ゲームマスター「いらっしゃい
頑張ったからねドヤッ<灰色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:51:33)
フェアウェイさん「テン前無理でしたか。こんばんは」
バロックさん「こんばんは」
マイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:51:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:51:09)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:51:05)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【22】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利
1785th【146741番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【3】
霊【6】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る