過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
秋山隼人
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[人 狼]
(死 亡)
 
 
兜大吾
くらげ ◆j52L2uvTis
[村 人]
(生存中)
 
 
冬美旬
みつ ◆ulAwgplWcU
[占い師]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
黒炭酸 ◆KLepv90ONY
[村 人]
(生存中)
 
 
若里春名
みとゆな ◆DATAChu66A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月巻緒
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊夏来
むの ◆pUhDR7Rj7Y
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#24【iM@S人狼sideM】村 〜 146779番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
伊瀬谷四季さん「村建てマジサンキューっす!オレも移動するぜ!」
秋山隼人さん「村建て同村ありがとう!俺も移動するよ」
榊夏来さん「俺も、移動するね…村建て、同村ありがとう。」
兜大吾さん「村建て同村感謝じゃ!移動するけぇ!」
伊瀬谷四季さん「ナツキっちがマジ静か過ぎてわかんなかったのと、ダイゴっちの占いロラ勧めたのがオレ的に白く見えたんで投票したっす。」
若里春名さん「んじゃ、オレは移動するよ。
村建て&同村ありがとな!」
秋山隼人さん「ナツキに●来たら全露呈だなぁとは、初日の夜に思った…思ったんだよ……占いもうちょっと様子見すればよかったね」
榊夏来さん「もし、ジュンが占いだったら…高確率で俺にくるだろうなって、思ってたんだけど…そのパターンだったよ…>巻緒さん」
若里春名さん「まあこの人数で全員HEは難しいって知ってたぜ…」
兜大吾さん「殴り合いは好きじゃからな!血が躍ったわ!
少人数村も楽しいもんじゃのー!」
卯月巻緒さん「8人中5人が同ユニットだとままあるよね……>夏来君」
ゲームマスター「お疲れ様でした!少人数村ながらいい駆け引きが見られたと思います。
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/
反省会はこちらでどうぞー」
兜大吾さん「材料ないから叩きはほぼ無理矢理捻りだしたんじゃが、不快にさせたらすまんかったのー」
榊夏来さん「お疲れ様…正直、大吾の言うとおり…俺、初狼で…騙ってもらうってなってから当てられちゃって…ハヤト、ゴメン。」
秋山隼人さん「おつかれさまーーーーーー全露呈させちゃってナツキはほんとゴメン…!!」
卯月巻緒さん「お疲れ―!
ちなみに昨日のケーキは特大モンブランだよ!」
冬美旬さん「大吾さんはありがとうございました。楽させてもらっちゃいましたね。
皆様もお疲れ様です。」
伊瀬谷四季さん「イェーイ!勝てたっす!!」
兜大吾さん「お疲れ様じゃ!もっと殴り合いたかった!」
若里春名さん「お疲れ!」
「村 人」の勝利です!(16/03/26 00:29:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
兜大吾さん1 票投票先 → 榊夏来さん
榊夏来さん2 票投票先 → 兜大吾さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 榊夏来さん
冬美旬さん「信用取ってる自信はありますが、それでも最終日5割はやっぱり怖いですね。最終日マジックってやっぱりありますし。」
ゲームマスター「最終日は再投票なしです。しっかり考えて投票してくださいね!」
卯月巻緒さん「レアチーズケーキもケーキストックにあったけどね
爽やかにレモンタルトの気分だったから」
兜大吾さん「初日に2Wは確定しとったんじゃが…」
榊夏来さん「2匹特攻、警戒するのはわかる。けど、最初から2匹進行ずっと言ってるから…大吾、内訳知ってるんじゃないかなって思った。」
伊瀬谷四季さん「うーん、そこまでハヤトっちの理由ちゃんと見てなかったけど、確かになぁ。」
冬美旬さん「巻緒さんお疲れ様です。レモンタルトは読めませんでした。」
兜大吾さん「吠えの少なさは昨日、巻緒じゃったか、誰かが言及しとったな。
打って変わって昨晩は吠えが増えとったな。
その指摘を受けてかと思ったわ」
秋山隼人さん「えっ、いや「やる気満々」っていうのは、ゲーム楽しむぞー!っていう意味で書いてたんだけど…うう、文脈おかしかったかな。」
ゲームマスター「巻緒くん、おつかれさま!オレもケーキ食べたいなぁ」
冬美旬さん「こらこら。下界のナツキをかわいそうって目でばっかり見るのは失礼ですよ。
まだ戦ってるんですから。色々言うのは終わってからです。勝負は決まってないですから。」
卯月巻緒さん「大吾君広島弁でここまで論理展開できるのすごいなぁ……!」
兜大吾さん「>夏来
初日は吠えが多かったぞ?それで2匹か思った。
隼人が吊られた日の夜は吠え少な目じゃったけどな。」
伊瀬谷四季さん「正直、ナツキっちもっと喋って欲しいっす!
判定しようにもこれじゃメガ難しいっす。」
兜大吾さん「ワシが吊られたら村負けじゃ。
昨日夏来吊りもあったところをロラ完遂にさせてもらった責任もあるけぇ負けられん」
榊夏来さん「指摘、別の人だったかな…」
榊夏来さん「大吾は…最初の、発言。狼、2匹って。遠吠えの少なさを指摘しながら…2匹って思ったの、何で?」
卯月巻緒さん「もっと……ケーキを食べたかった……(ガクッ)
最終日だけどね!」
伊瀬谷四季さん「おはよう!昨日はジュンっち投票っす。ロラは完遂させないと怖いって聞いたんで!」
兜大吾さん「で、四季が判定役じゃな。質問とかどんどんしてええぞ。」
若里春名さん「巻緒、お疲れ!」
秋山隼人さん「巻緒さん、お疲れさまー。」
兜大吾さん「あとは…初日の隼人のワシ占い文、黒前提に見える気がせんか?
「カチコミ…?って言ってたし、やる気満々なんじゃないかなって思ったんだけど…まさかの狼!」
「やる気満々」なところ占って「まさかの」狼が若干腑に落ちん。
まぁ、若干無理矢理な叩きじゃけどな…」
卯月巻緒さん「し、死んでる……」
榊夏来さん「おはよう。」
兜大吾さん「旬投票。ワシ視点真濃厚じゃが、安定進行ってことで投票させてもらった。
一応ワシ視点でも2W特攻って無いわけじゃないからの。

で、夏来LWじゃな。「頭が真っ白になって」は本音じゃろ。
相方に特攻してもらう陣形で自分が見つかるとは思ってなかったっちゅうことじゃとワシは思う。
「狼2特攻じゃないなら黒なんだな」はワシからも夏来に言えることじゃな。
…やっぱ殴る材料が足りん。」
卯月巻緒さん「おはよう……昨日のケーキCO特大モンブラン
一応ね、夏来君投票とは言ったんだけど!
よくよく考えたら占いロラだったなぁって思いだして!」
秋山隼人さん「ナツキ…ほんと残しちゃってごめん……」
4日目の朝となりました。(16/03/26 00:24:32)
卯月巻緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卯月巻緒さんを狙います。 >>> 榊夏来 <<<
若里春名さん「村だけど、ナツキがかわいそうで応援したくなるな…」
秋山隼人さん「ナツキに騙り任せてたらジュンとナツキで占い同士のクロスカウンターになってたんだなぁって思うと、それもすごく見たかったけど……結果論だしね。仕方ない。」
冬美旬さん「灰灰灰の最終日が嫌だったので、確定○ができあがったのは運がよかったかなと思います。」
榊夏来さんの遠吠え「初めての、殴り合いが…こんな…どうすれば…」
若里春名さん「いやー面白い展開だったな。
8人村で占い2●、●先は両方別々とかさ。
一気に全露出で、3人○確定で、笑った笑った」
卯月巻緒さんの独り言「でもやっぱり、うーん……旬君真目なんだよね。
明日は一応殴り合い見たいな」
伊瀬谷四季さんの独り言「めっちゃ吠えてるけど、どっち視点でも1wは吊れてるし焦らない。」
榊夏来さんの遠吠え「大吾は、噛めない…シキか、巻緒さん…」
冬美旬さん「いえ、全露呈だとしても最終日2択です。
全露呈にならない確率がはるかに高いことを考えれば特攻は良い手だと思います。」
榊夏来さんの遠吠え「俺が、騙ってればよかったね…ハヤト…」
秋山隼人さん「ナツキー!シキ!シキ噛もう!皆をこっちに呼ぼう!」
卯月巻緒さんの独り言「一応ね、夏来君投票とは言ったんだけど!
よくよく考えたら占いロラだったなぁって思いだして!」
榊夏来さんの遠吠え「本当に、話すことが何もない…浮かばない…」
榊夏来さんの遠吠え「それにしても…」
秋山隼人さん「ジュン、おつかれー。全露呈見えた瞬間にやっちゃったなぁって思ったよ」
冬美旬さん「お疲れ様でした。楽しかったです。」
榊夏来さんの遠吠え「吊られる、と思ったけど…占いロラ完遂、だったね…」
卯月巻緒さんの独り言「今日のケーキはモンブラン!最初に栗をケーキに使おうと思った人にノーベル賞あげたい。
人によっては邪道と言われますが、うず高くクリームが積まれた巨大モンブランです!
高くたって良いじゃないですか!だってアルプス山脈なんだから!まずはマロングラッセから!」
ゲームマスター「旬くん、お疲れさま」
秋山隼人さん「ナツキ吊ったらゲーム終わっちゃうじゃん(´・ω・`)」
若里春名さん「ジュン、お疲れ!すげー真真してたぜ!」
3日目の夜となりました。(16/03/26 00:19:38)
冬美旬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 冬美旬さん
兜大吾さん0 票投票先 → 冬美旬さん
榊夏来さん1 票投票先 → 冬美旬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん4 票投票先 → 榊夏来さん
若里春名さん「ナツキが下界でLWでぼっちはかわいそうじゃねーか?(´・ω・`)」
秋山隼人さん「よし、ジュン吊ってシキ噛んで霊界をハイジョでいっぱいにしよう(提案)」
卯月巻緒さん「狼2特攻なら、両方黒だしは」
冬美旬さん「トラップもなければ真がいない可能性すらある。僕が見つけたのが特攻したほうでも大惨事ですし○引きでもアド取れる。
このパターン唯一の戦える占い結果だったと思いますよ<四季君」
榊夏来さん「大吾、ハヤトから黒出てるなら…狼2特攻じゃないなら、黒なんだなって。」
兜大吾さん「ワシ村じゃけど、安定進行するに越したことはないじゃろ?」
冬美旬さん「吠えを減らしてケーキを語る時間を作る。なるほど実に合理的ですね。さすがナツキ。」
卯月巻緒さん「こ、ここにきて不穏……
そうだね一応最悪のことも考えないと……」
若里春名さん「オレはドーナツならチョコファッションが好きだぜ!」
伊瀬谷四季さん「役職ぶち当てる確率も少ないしこういう村だと特攻が生きるって事っすね>ジュンっち」
兜大吾さん「うーん、村が夏来吊りたい言うなら止めんが…」
秋山隼人さん「俺チーズケーキが食べたいなぁ」
兜大吾さん「夏来がワシ殴るなら「吠え調節してそう見せてる」じゃろうなー>四季・巻緒」
卯月巻緒さん「ありがと!>旬君
……ハヤトっち」
冬美旬さん「初日に不自然に吠え増えたから狼1かなって思ってたんですけど、2でしたね。
昨日はケーキのこと考えてたので吠え見てません。」
卯月巻緒さん「結局今日は投票どうしようか……
もう俺は夏来君で良いかなと思ってるけど」
伊瀬谷四季さん「そうっすよね。遠吠えも何か静かだったし>マキオっち」
冬美旬さん「旬→ナツキ●
ハヤトっち→大吾さん●  ですよ。」
ゲームマスター「レモンタルトCO vs レアチーズケーキCO ファイッ」
兜大吾さん「夏来は、自分視点狼のワシになんか言うこととかないんか?」
卯月巻緒さん「えーと、あれ、ごめん昨日の占い先忘れた」
冬美旬さん「狼2なら特攻なのは戦術としては正解だと思うので、僕が見つけたのがハヤトじゃなくてナツキでよかったなって思いました。以上今回の感想です。」
榊夏来さん「正直…俺、村だったから…人の話、見て話そうって…ジュンが、俺狼って…頭、真っ白になって…」
伊瀬谷四季さん「うーん、ナツキっちがメガ静か過ぎて判断付けにくいっす。」
卯月巻緒さん「残念!レモンタルトです!」
若里春名さん「投票はジュン。
進行とか視点整理とか、より村のためになることを言ってるのがジュン。
だからこそ、公平に見るために、ジュンを先に吊っておきたかった、って感じ。
ジュン頭いいから、わざとそういう風に見せることもできるかもしんないし。

ジュンとハヤト両狼ってのは、ジュンは狼ロラになるのが分かるだろうからやんないだろう、ってことで捨ててるぜ。
あ、オレ、シキ、巻緒は、確○だから、あんまり喋んない方がいいんじゃねーか?

供養供養」
兜大吾さん「…殴り合うにも材料がなさすぎる。
村からなんか質問とかあったら答えるんじゃが」
ゲームマスター「そして春名くんおつかれさま!」
秋山隼人さん「ジュンが楽しそうだ」
冬美旬さん「春名さんが噛まれるのですか。僕を投票していたところですのに。
逆噴射狙いなんですかね。」
ゲームマスター「あっ乱入しちゃいました!ごめんなさい!>下界」
若里春名さん「まあ、やっぱ旬真だよな、知ってた」
兜大吾さん「旬…楽しそうじゃな…」
卯月巻緒さん「吊れてる感あるんだよなぁ」
兜大吾さん「その相方の隼人じゃが、対抗に気付くのが遅いな。
まず特攻してから振り返ったら真占いがいた、みたいな姿勢に見えんか?
◆秋山隼人さん
「大吾から吊って欲しいって思うけど、村目線●から吊るのは難しいと思うから占いロラからでいいよ。
最終日に大吾さえ吊ってくれれば勝てるから!」
●から吊るの難しいも何も、ライン決まっとるから占いロラか黒ロラじゃろ…?」
伊瀬谷四季さん「おはよう!ハルナっち!!??」
冬美旬さん人間かどうか占いはもう十分なのでなんのケーキ食べてるか占いをします。
結果は○。白いケーキだそうです。ショートなのやらババロアなのやらレアチーズなのやら。
ちなみに僕はレアチーズが好きです。下がタルト生地で、恥じらう程度にベリーソースで彩られてると
なおよいです。甘いものにはブラックのコーヒーがよく合いますが、僕はあえてミルクティーでいただきます。
甘さをもって甘さを制す。その瞬間僕は幸せに包まれるのです。
巻緒さんはどのようなケーキがお好きですか?僕はレアチーズケーキが好きです。
秋山隼人さん「やっほー春名。おつかれさまー」
若里春名さん「あ、噛まれた。お疲れー」
ゲームマスター「能力者ー 実行ー」
榊夏来さん「おはよう…」
兜大吾さん「さて、ワシは夏来と殴り合いすることになったわけじゃが…
ほぼ発言無し、どう殴れ言うんじゃ…
相方に特攻させる作戦じゃったが、自分も見つかってパニックになってるといったところか。」
冬美旬さん「占いCO 巻緒さん○」
卯月巻緒さん「おはよう、昨日のケーキCOレモンタルト
投票差し迫ってて言えなかったし多分言わなくて良かったけど、旬君が真目に見えたな。
でもこの場合狼が吊れてても真占い噛まないかも?」
3日目の朝となりました。(16/03/26 00:13:44)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若里春名さんを狙います。 >>> 榊夏来 <<<
秋山隼人さん「対抗も●先も頼もしすぎて「あ、やっちゃったな」って思ったよ…うー、運がないなぁ。」
卯月巻緒さんの独り言「吊れてるっぽいよなぁ……」
ゲームマスター「うう…この時間にその説明は…お腹すいちゃいます>巻緒くん」
秋山隼人さん「3吊りしかないし2wだったから、占いが○引いてたら潜るかなーと思って、あわよくば●特攻で1吊り消費ーって、思った、んだけ、ど…。」
榊夏来さんの遠吠え「ジュンが占いなら…そうなるかなって思った…そうなったよ…」
ゲームマスター「結果的にはLWが変わっただけなんだけど、少人数で狼特攻って有効だと思う」
榊夏来さんの遠吠え「ハヤト、ごめん…でも俺、出来るだけ頑張るから…」
卯月巻緒さんの独り言「投票差し迫ってて言えなかったし多分言わなくて良かったけど、多分旬君が真目だよね。
でもこの場合狼が吊れてても真占い噛まないかも?」
卯月巻緒さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
伊瀬谷四季さんの独り言「正直、どっちがってのも無いんすよね。ただ、ナツキっちめっちゃショックだったのかすげー静か過ぎてわかんないっす。」
秋山隼人さん「ナツキ●きたら全露呈だなってちらっと考えたけど、ほんとにそのとおりになっちゃうとは…ううう」
榊夏来さんの遠吠え「うん…そう…なるよね…それにしても、何言っても、発言すると臭くなりそうで…喋れなかったな…」
ゲームマスター「隼人くん、お疲れさま。いい判断だったね」
卯月巻緒さんの独り言「今日のケーキはレモンタルト!馴染みの無い人にはレモンの輪切りが乗ってると思われたり。
レモンカードというクリームが挟んであるんですが、俺はカ○ピスを入れたりします。
レモンの酸味と卵の甘みが爽やかですよ!苦みの強い蜂蜜が入ってると良いアクセントかな。」
秋山隼人さん「だろうと思った!うわーーんちょっと様子見すればよかったね!!」
兜大吾さんの独り言「よし」
2日目の夜となりました。(16/03/26 00:08:30)
秋山隼人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卯月巻緒さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
兜大吾さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
榊夏来さん0 票投票先 → 冬美旬さん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 秋山隼人さん
若里春名さん0 票投票先 → 冬美旬さん
秋山隼人さん4 票投票先 → 冬美旬さん
冬美旬さん3 票投票先 → 秋山隼人さん
冬美旬さん「まぁ切っていい可能性ですけれど、大吾さんしっかりしてそうですし最終日殴り勝ってくれるでしょう。頼りなければ僕が残ったんですが。期待してますよ。」
秋山隼人さん「大吾から吊って欲しいって思うけど、村目線●から吊るのは難しいと思うから占いロラからでいいよ。
最終日に大吾さえ吊ってくれれば勝てるから!」
兜大吾さん「旬のしっかりしてる具合からして奇策はなさそうじゃな。
ワシはナツキと殴り合いじゃ」
伊瀬谷四季さん「そうっすよね。忘れてたっす>ジュンっち」
若里春名さん「とりまハヤトとジュンをローラーして、最終日にナツキと大吾決め打ち、だな。」
冬美旬さん僕視点   ハヤト-ナツキ
ハヤト視点 旬-大吾    残り全員確定○
狼2特攻の奇策まで考えて占いローラーして最終日。以上です。
伊瀬谷四季さん「あ、やべ。黒打ちしてるから潜伏出てるんだった。」
兜大吾さん「そうじゃな、占い・ワシ・夏来以外は村確定じゃ」
伊瀬谷四季さん「占い」
卯月巻緒さん「とりあえず今日は占いロラか。
占いは今日の内に殴り合っとく?殴る要素もないけど」
冬美旬さん「潜伏はもういませんよ四季君。
今占われてない人は全員確定○です。」
若里春名さん「どっち視点でも占いはお役御免だ。人外両方露出してるからな」
伊瀬谷四季さん「ローラーすれば一人は吊れるっすけど、これ潜伏ぜってーいるやつっぽいっす。。」
秋山隼人さん「あ、ジュンが対抗出てるならそこ狼だね。2w確定か」
冬美旬さん「あぁ、大吾さん視点はそうなりますか。僕とハヤトが2特攻でナツキも村、と。
リスクの大小考えて切っていただけるとうれしいんですが。
それを考慮するなら占いローラーからでも結構です。
○、大吾さん、ナツキ。これで最終日を戦ってください。」
兜大吾さん「両視点ほぼ出そろいじゃろ。あとは殴り合いだけか」
卯月巻緒さん「あれ?でもどっちも残り人外出してるからありなのかな?
両騙りの可能性もあるけど」
若里春名さん「狼2だと、両占い吊りがバランスいいのか?
それで少なくとも最終日まで行けるし」
秋山隼人さん「3吊で最大2人外、まずは1人見つけたよ!」
兜大吾さん「ふむ…村視点じゃと占いロラでワシと夏来の殴り合いか
ワシと夏来ロラで占い殴り合い、どっちかか?」
卯月巻緒さん「軽率にロラれないのかなこれは」
伊瀬谷四季さん「うわ!黒だらけっすね!?すっげー光景」
冬美旬さん「僕視点ハヤト-ナツキです。対抗視点僕-大吾さん。
黒か占いローラーして最終日です。○灰灰になるのでグレー3択よりましですね。」
兜大吾さん「2狼の奇策も切って捨てれんが…」
若里春名さん「クロスしてないってことは、狼2か。もしくは、狼2人で特攻もありうるのか?」
榊夏来さん「ジュン……そんな……」
伊瀬谷四季さん「おはよう!狼さくっと見つけて村の勝ち目指すっす!」
卯月巻緒さん「占いロラと思ったけど二人とも黒だしかぁ……」
若里春名さん「いきなり●乱舞かよ!?
どっちか狼、どっちか真か」
兜大吾さん「ふむ、占い2で旬真濃厚(ワシ視点)」
冬美旬さんハイジョ勢ぞろいで誰を占うか悩んだけどナツキにするよ。
特に言うことも無いね。結果は●。
対抗が出てきてくれれば僕視点全露呈なんだけど。
秋山隼人さんユニット内だと誰占おうか迷うから逆にユニット外で
俺の下は翼さんだし、隣に居る大吾!カチコミ…?って言ってたし、やる気満々なんじゃないかなって思ったんだけど…まさかの狼!
卯月巻緒さん「わぁ……」
榊夏来さん「おはよう…」
卯月巻緒さん「おはよう!昨日のケーキCOシフォンケーキです!」
冬美旬さん占いCO ナツキ●
若里春名さん「おはよう」
秋山隼人さん占いCO 大吾さん●
兜大吾さん「おはようさん!はなまる笑顔でがんばるけぇの!
さて狼は…もしかして2匹おるんか?」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(16/03/26 00:02:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋山隼人 <<<
若里春名さんの独り言「そういや翼さん除けば最年長か、オレ」
ゲームマスター「四季くんたちのラジオ、楽しみにしてるよ>四季くん」
伊瀬谷四季さんの独り言「ツバサっち村建てマジサンキューっす!
あと、ラジオお疲れ様!俺達ハイジョがメガテンションアゲアゲにバトン引き継ぐっすよ!」
榊夏来さんの遠吠え「ありがとう、お願い…」
秋山隼人さんの遠吠え「いや、狩人いないから日記も必要ないと思う」
秋山隼人さんの遠吠え「おっけー!じゃあ俺●で特攻するよ」
榊夏来さんの遠吠え「一応、日記はつけたほうがいいんだっけ…?」
卯月巻緒さんの独り言「(二人かな)」
榊夏来さんの遠吠え「ハヤトも、初めてなんだ…占いもやったことがなくて、騙り出来なさそうだし…俺、潜りたいかな…」
秋山隼人さんの遠吠え「も、じゃないな。俺一応何回か狼経験はあるよ。ナツキはどっちやりたい?」
伊瀬谷四季さんの独り言「またナツキっちが占いっすかね?」
秋山隼人さんの遠吠え「わわ、ナツキも初めてか!」
秋山隼人さんの遠吠え「戦法、どうしようか。騙る?潜る?あと初心者COしとく…いっそ●特攻ぶつけるのも面白いかなって思えてきた、けど」
伊瀬谷四季さんの独り言「お、オレ村人っすね!ハイジョ皆村だとマジ嬉しいけどなぁ。」
榊夏来さんの遠吠え「よろしく、ハヤト。人狼になったの、初めてだから…一人、だったら…どうしようかと思った…」
冬美旬さんの独り言「吠え2。ナツキ●。簡単なゲームだったのかもね。」
卯月巻緒さんの独り言「村人だから気兼ねなくケーキ食べられるよ!
……人狼なんてほんとにいるのか知らないけど、人間よりケーキを食べればいいのになぁ……」
榊夏来さんを占います。 >>> 冬美旬 <<<
榊夏来さんの遠吠え「人狼…まさか、こんな少人数で…でも、ハヤトがいるなら、心強いかな…?」
秋山隼人さんの遠吠え「よかった1人で狼だったらどうしようかと…!ナツキが相方だね、よろしく。」
ゲームマスター「-連絡事項-
・投票は1分前までに済ませてくださいね。
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新をお願いします!
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】です。30秒を切ったら他の狼も噛んでください。
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をお願いします。
・集まって貰えてオレ、嬉しいです。楽しんで行ってください!」
兜大吾さんの独り言「人外やりたかったのー」
卯月巻緒さんの独り言「今日のケーキはシフォンケーキ!今日はアールグレイの気分です。
絹のようにきめ細かい生地を作るのは実は難しく、ぺちゃんこになったりすが入ったり……
ちなみに卵黄は使わないので、余った黄身はいつもアイスにして食べています。」
秋山隼人さんの遠吠え「狼だー!」
若里春名さんの独り言「よかった村か…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 23:57:06)
伊瀬谷四季さん「占いも潜るか出るか選ばないとダメってことっすね。
うーわーめっちゃ難しそうっす」
兜大吾さん「カチコミじゃー!」
ゲームマスター狼さんは1人か2人かのランダムなので、もし1人でもびっくりしないでくださいね。
それでは更新順調そうなので、30秒後に開始します!
兜大吾さん「GMは翼か!ラジオお疲れ様じゃった!」
秋山隼人さん「狐や狩人どころか、狂人も霊も居ないんだね。ドキドキするなぁ…」
榊夏来さん「GM、翼さんだね…村建てありがとう。よろしく。」
兜大吾さん「ふむ、占いは確定したら噛まれるんか。
こりゃ駆け引きのしがいがありそうじゃ」
卯月巻緒さん「8人村かぁ……久々だな」
若里春名さん「あ、グレラン村じゃなくてCOありなんだな。了解」
ゲームマスターはい、今日は最小8人村です。占いと村人と狼しかいません。
占いさんはいつ出るか。狼さんは出るか、潜るか、噛むか。
うまく駆け引きしてくださいね。
伊瀬谷四季さん「GMっちは翼っちっすね!ワッフルマジメガうまかったっす!」
冬美旬さん「ずいぶん近い年代で集まりましたね。翼さんくらいですか、大人の方って。」
卯月巻緒さん「(翔太君いたら食いしん坊メンタル揃ったな)」
若里春名さん「みんな、人狼もラジオもよろしくな!」
伊瀬谷四季さん「来月からのラジオも今日の人狼もハイパー頑張るっすよ!」
伊瀬谷四季さん「先輩勢揃いだったらオレでいくしかないっす!」
秋山隼人さん「わわ、シキとハルナも!この人数でハイジョ揃うとは思ってなかったよ。皆頑張ろうな!」
若里春名さん「せっかくだからドーナツ色で行くぜ♪」
榊夏来さん「High×Joker、全員揃った…来月から、ラジオ…がんばろう。」
若里春名さん「オレでいくよ。
GMはうまいドーナツ…もといわっふる、ありがとな!」
伊瀬谷四季さん「/../../imgbbs/img/5062」
卯月巻緒さん「ハイジョ勢揃いだね!ラジオも頑張って!」
兜大吾さん「おお、ハイジョそろい踏みか!」
わっふるさんが若里春名に名前を変更しました。
わっふる2さんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
榊夏来さん「ハヤト…ヨロシク。」
秋山隼人さん「戻ってきたらジュンとナツキが居た!二人ともよろしく!」
ゲームマスターわっふるさん>
水嶋咲、若里春名、九十九一希
わっふる2さん>
東雲荘一郎、伊瀬谷四季、秋月涼
榊夏来さん「ジュン……」
兜大吾さん「WCCOじゃー」
冬美旬さん「2人がいるので僕にしましょう。慣れないですがどうぞよろしく。」
kariさんが冬美旬に名前を変更しました。
榊夏来さん「良かった…」
卯月巻緒さん「ここは学生の多い村ですね」
卯月巻緒さん「おっと!来てたんですね」
兜大吾さん「んー、ワシで行くとするかのー。
お、ズサ来たんか!廃村阻止されたみたいでなによりじゃ」
卯月巻緒さん「了解です。もう一人、来るかな?」
kariさんが兜大吾に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサありがとうございます!これで始められそうですね」
冬美旬さん「よろしくお願いしますー」
榊夏来さん「分かった…人、来るといいね。>GM」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:42:39)
伊瀬谷四季さん「了解です。>GM」
ゲームマスター「そろそろ村立てから1時間半経つので、最小の8人でスタートしたいと思います。
配役は狼1〜2、占1、村5〜6です」
卯月巻緒さん「メレンゲでも焼いてこようかな……?」
秋山隼人さん「で、ごめんちょっとWCCO!席外してくる!」
榊夏来さん「じゃあ…俺行くね…ヨロシク。」
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
秋山隼人さん「よーし、次回のパーソナリティもハイジョに決まったし、俺で行く事にするよ。よろしくな!」
kariさんが秋山隼人に名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「今日は誰にしようか決めかねたのでわっふるお願いします。」
kariさんがわっふる2に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「アラビアン……バクラヴァ……
なおトルコ菓子は頭痛がするほど甘い……好き……」
兜大吾さん「自分は他の方に合わせます パネミ終わらせてきますね」
若里春名さん「お手数ですが、わっふるでおねがいします」
ゲームマスター「おはドラです!ありがとうございます!廃村阻止まであとひとりですね」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
伊瀬谷四季さん「(2枚取りボーダー見て真顔になり人狼参加し始めたアスランPは私です)」
秋山隼人さん「おはドラです。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:23:12)
ゲームマスター「おはドラです!入村ありがとうございます」
若里春名さん「おはドラです。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:22:26)
榊夏来さん「パネミしてなかった…」
伊瀬谷四季さん「うーん・・・集まればそれに越した事は無いですが、今日は絞った方が良さそうですかね?」
卯月巻緒さん「うーん、折角だし、少人数でもやりたいですよね……」
榊夏来さん「自分は待てますがおまかせします〜」
ゲームマスター「15分になりました。
なんとか支援を募って8人村で開始しましょうか?
それとももうちょっと待ちます?」
ゲームマスター「おはドラです!ハイジョのラジオが始まると思うとワクワクしますよね」
伊瀬谷四季さん「おはドラです。ドラスタ淋しいけど、ハイジョも楽しみでいっぱいいっぱいです。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 23:07:49)
卯月巻緒さん「パンケーキの一つも焼けますね……」
ゲームマスター流石にもう少し待ちましょうか。次回更新【23:15】
ゲームマスター「おはドラです!もう少々お待ちくださいませ!」
榊夏来さん「おはドラです〜」
ゲームマスター「おはドラです…!またゲストで来てくれると信じましょう」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:35:24)
兜大吾さん「おはドラです…さみしい…」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:33:48)
卯月巻緒さん「何故かこの窓だけ左クリック使えないな……」
卯月巻緒さん「/../../imgbbs/img/5068」
ゲームマスター次回更新【22:50】
卯月巻緒さん「とと、アイコンだけ変えていこう」
卯月巻緒さん「今ならシフォンケーキの一つくらい作っても間に合うはず……!
早速ですが席外します!時間までには戻りますので!」
ゲームマスター「おはドラです!ラジオは続くとは言え交代ちょっとさみしいですね」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
卯月巻緒さん「おはドラ!……もそのうちおハイジョとかになるんですかね
村建てありがとうございます!」
ゲームマスター【sideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは狼ぷまい◆bVdETfzyqIです。
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りしております。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:10:50)
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り(最終日PP回避目的は除く)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日以外も狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は残り1分30秒〜1分の間、残り1分までの実行を心得てくださいませ。
・勝敗が完全に決している場合のみ早噛み許可する場合があります。
・占い結果と理由は分けて発言
・ルールとは違いますが朝一発言は三行くらいになるように意識してもらえれば嬉しいです!

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め初心者COは禁止されています。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る