過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
civ4
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
小魚
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
一気通貫
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
なんだかんだ
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もふもふ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
地獄少女
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンネット
◆KJxAYyHAfI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんこ
ぽて ◆628GFj8HLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
タイミング
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
wifi幼女
◆Cv7m1QksSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャンデラ
紫苑 ◆35700Uooho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M16A2
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンハーラ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(生存中)
 
 
スケーリーフット
ゆきティアラ ◆EE2wV8nRsg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
白鯨
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[占い師]
(死 亡)
 
 
余接
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】もふもふ好きの普通村 〜 146778番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
スケーリーフットさん「ええー指定見えてなかったごめん」
余接さん「スカルファック待ったなしですわこれ」
wifi幼女さん「お疲れさまでしたー」
サンハーラさん「メガネとか余計なこと言ってるからCO間に合わないんですよ!」
余接さん「おら土下座してケツ出せ」
余接さん「◆一気通貫さん 「●吊りでいいんじゃないですか?」
ていうか言ってるよね共有がこれ」
サンハーラさん「共有が●吊りって言ってたと思います」
もふもふさん「お疲れ様でした」
もふもふさん「あそこで●でたら普通吊るじゃないですかヤダー」
余接さん「吊る流れだったじゃん」
余接さん「タイミングさんの方が一枚上手だったって事だね」
スケーリーフットさん「余接さんまでスリットの病気が?!」
スケーリーフットさん「そりゃ1W吊られて●貰ってるんだから吊られなければ噛まれないしCOしないでしょ
指定食らってないからグレランだと思ってたよ>余接」
タイミングさん「序盤と中盤の噛みだけが怖かったな。
あとは狂アピが伝わっていればってところだった」
余接さん「ゆきティアラが悪いって事にしてケツの穴ぐちゃぐちゃにする」
スケーリーフットさん「狐GJじゃない限り悪くて狂人だから、狼はもふもふかサンハーラ」
余接さん「でもタイミングさんもホント良く残ったよね GJでした」
もふもふさん「それもそうだ」
もふもふさん「なんだかんだ狐ってみんな言ってたけどまあこれはまあ」
にゃんこさん「あの場面で霊抜かれてその後出てきた狩とかちゃんと一掃しような。」
もふもふさん「シャンデラ吊るのを間違えたってことか」
余接さん「ていうか狩人黒貰ってんのにCOしてないし何だこの村はたまげたなあ」
サンハーラさん「なんだかんだに指定なんてしないでさっさと占うのが正解でしたね」
タイミングさん「本来なんだ吊るところでシャンデラ吊りですね」
M16A2さん「GM、皆さまおつかれさまでした。また遊んでください
修業積んで出直してきます」
なんだかんださん「おつかれ」
余接さん「サンハーラもふもふランじゃなくてシャンデラさんから吊って良いと思った」
サンハーラさん「メガネが狩人だったなんて」
シャンデラさん「お仲間ありがとう」
スケーリーフットさん「よく考えたらみんな白鯨GJを言ってるんだからサンハーラもふもふランだったよね」
M16A2さん「ゴミだな。戦犯私だ」
シャンデラさん「狩人COしないかと思ってしまった」
ボンネットさん「おつかれ」
ゲームマスター「参加者の皆さんお疲れ。狼おめでとう」
M16A2さん「乙です」
タイミングさん「お疲れ様です」
civ4さん「お疲れ様」
余接さん「んっゴミっ」
サンハーラさん「おつかれさまでした」
シャンデラさん「お疲れ様でした」
白鯨さん「お疲れさまー 狼さん狂さんGJでしたー」
人 狼」の勝利です!(16/03/26 00:20:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
サンハーラさん1 票投票先 → M16A2さん
M16A2さん2 票投票先 → サンハーラさん
タイミングさん0 票投票先 → M16A2さん
M16A2さん「いやほんとごめん>一同」
サンハーラさん「しんだ。」
余接さん「なんだかんだ吊りじゃなかったねせっかくシャンデラさんがサンハーラさんに投票してくれてたんだからサンハーラさん吊りに行って良かったんだ
まぁなんだかんださん狐の可能性0では無かったけど」
ゲームマスター「タイミングさんの念が通じたみたいで何よりですね」
にゃんこさん「残った村が弱かった。以上!GM村建てありがとう」
M16A2さん「サンはーらさん吊りで勝ってたのか」
タイミングさん「あ、投票まちがえた」
余接さん「はぁ…」
M16A2さん「ちんとう」
タイミングさん「まじきつかったわ」
サンハーラさん「よかった素直で」
サンハーラさん「はーいありがとうございます」
M16A2さん「えー」
サンハーラさん「もふもふさんは狼候補だから!しょうがないよね!」
余接さん「はぁマジでマジでだよ」
タイミングさん「俺護衛とはもう気づいてるんだろう。
俺が狂人だ」
余接さん「◆タイミングさん 「お疲れ」
負けた臭い」
スケーリーフットさん「よく考えたらみんな白鯨GJを言ってるんだからサンハーラ吊りでよかった」
M16A2さん「んー」
サンハーラさん「そこはだって護衛できないでしょー」
タイミングさん「ご主人よく頑張った」
ゲームマスター「もふもふさんお疲れ」
もふもふさん「しんだ」
サンハーラさん「だめでした」
サンハーラさん「3度目の正直!タイミングさん護衛しました!」
M16A2さん「おはよう!!」
タイミングさん「お疲れ」
9日目の朝となりました。(16/03/26 00:17:47)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> サンハーラ <<<
もふもふさんの独り言「噛まれなかったらなぐりあいかーめんどくせえ」
余接さん「俺が素村の時の狩人投票率85%ぐらいありますから」
civ4さん「なんだかんだがスライド護衛主張なのが真狩っぽさはあるんだよなぁ。というより狂っぽくはない」
もふもふさんの独り言「いやかまれたらいいのかばかかよ」
余接さん「そういえばそれもありましたね」
スケーリーフットさん「◆M16A2さん 「◆余接さん 「初日の僕の狩人投票率は85%ぐらいある
だから、狐噛みが本線かな>M16A2」
ここあったかもね」
タイミングさんの独り言「噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな噛むな」
タイミングさんの独り言「頼むって」
余接さん「でもどう考えても白鯨真でシャンデラ狼の潜伏狂がどこかしらにいると思うんですけどね」
タイミングさんの独り言「頑張ってこの形まで持ってきたんだから」
タイミングさんの独り言「ご主人頼むよ」
タイミングさんの独り言「サンハーラ頼むよ」
サンハーラさんの遠吠え「ゴルゴ噛んじゃっていいかなー」
サンハーラさんの遠吠え「シャンデラ真も残るよのもふもふ残し?」
もふもふさんの独り言「M16が噛まれて俺に二票入る未来が見える」
サンハーラさんの遠吠え「もふもふ噛み?」
余接さん「ここで死体無しとか出たらぶったまげるから出してみて欲しい
そうなるともふもふ狼のサンハーラ狐だと思うけど」
サンハーラさんの遠吠え「いくなら」
サンハーラさんの遠吠え「狂残しで」
タイミングさんの独り言「頼むよマジで」
タイミングさんの独り言「さすがに俺護衛っていてるんだから気づいてろよ」
もふもふさんの独り言「真狂かよ」
にゃんこさん「おつかれ」
ゲームマスター「白鯨さんお疲れ」
タイミングさんの独り言「噛まれなければ勝ち」
にゃんこさん「正直信用なのに霊噛みとおった後でてきた狩とか終わってるんだよね。なんだかんだは両方のグレーだったから優先して吊られただけ」
白鯨さん「しんだ」
8日目の夜となりました。(16/03/26 00:13:44)
白鯨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
サンハーラさん1 票投票先 → 白鯨さん
M16A2さん0 票投票先 → 白鯨さん
白鯨さん4 票投票先 → サンハーラさん
タイミングさん0 票投票先 → 白鯨さん
もふもふさん0 票投票先 → 白鯨さん
にゃんこさん「両偽って共有初日なのにめちゃくちゃだなあ」
余接さん「ていうかなんだかんださん吊りの時にシャンデラさん吊りで良かったと思うんだけどダメだったのかな」
もふもふさん「まともな人が集まる村に行きたいよ」
サンハーラさん「相方初日って言ったって占い全偽かもしれないでしょ!
霊能で占い騙って●出す人だって居るんですよ!」
余接さん「これでPP食らったらマジで泣きます」
サンハーラさん「占い吊り切ってる時点で両偽ケアなのに吊り切ったらサンハーラ吊りで
決めてるもふもふさんがもふもふしたい感じですね」
もふもふさん「そういうことだね」
タイミングさん「死体なしでなければそうだな>もふもふ」
白鯨さん「相方初日ですが?」
もふもふさん「白鯨吊りで終わらなかったらサンハーラくんでいいのかな」
白鯨さん「では潜伏狂が居ない事を祈っておきましょう」
タイミングさん「なんだかんだ、と占い全部が真ならおかしい形になってる。
あと行動がね」
サンハーラさん「といっても白鯨さん吊ったら護衛先どこでもGJ出る可能性はあるからむりか!」
M16A2さん白鯨吊り
サンハーラさん「奇数キープの方が良いような気もするがGJで私の力を見せつけてひれふせさせたほうがいいような気もする」
タイミングさん「というよりこれまでの役職の中で一番信用できるのがサンハーラなんだよ。」
もふもふさん「シャンデラ吊るのはぼく的にはいみなかったんだ...」
余接さん「わかんねえやマジで」
にゃんこさん「シャンデラー余接が投票からない以上今日の噛みは余接さんしかなくてどんどこどんにゃ」
余接さん「お疲れ様でした
潜伏狂いると思うんですけどね…」
サンハーラさん「突っ込まれてたとおりシャンデラさんの自分投票はちょっとあり得ないし
シャンデラ-なんだかんだでの繋がりから自分吊りに票入れたようにも見える
そうすると吊り切ってなんでもありの最終日になってしまいますね
GJ狙った方がいいですか?」
にゃんこさん「おつかれー」
白鯨さん「潜伏狂を考えるなら今日サンハーラさん吊りです。これ以外ない
私をケアして潜伏狂居て、明日引き分けされたいなら今日、白鯨吊りですがね」
ゲームマスター「余接さんお疲れ」
サンハーラさん「だめでした!」
サンハーラさん「両偽ぽい匂いもしてきのでそれに勘付いた人が消される!予感!」
もふもふさん「にゃんこ狼とか意味わかんなかったねごめーん」
白鯨さん「理由
狼は二度死ぬ」
サンハーラさん「タイミングさん護衛しました!」
タイミングさん「おはよう
白鯨が納得いく理由出さないなら今日は白鯨吊るよ」
白鯨さん「占いCO サンハーラ●」
M16A2さん「おはよう!!」
8日目の朝となりました。(16/03/26 00:08:07)
余接さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余接さんを狙います。 >>> サンハーラ <<<
もふもふさんの独り言「シャンデラ視点対抗狼でそのほうが濃厚じゃん」
余接さんの独り言「白鯨狼だけは絶対絶対ありえないと思うんだけど…」
余接さんの独り言「え2w残ってるん?」
サンハーラさんの遠吠え「いけないような」
サンハーラさんの遠吠え「ような」
サンハーラさんの遠吠え「そのコースはいける」
余接さんの独り言「ていうか今日はシャンデラ狂の可能性も考えてサンハーラ吊りだったな」
にゃんこさん「次村はじまりそう」
もふもふさんの独り言「にゃんこ狼とかシャンデラ真ならありえなかった」
wifi幼女さん「いっそ、エンターテイメント性を持たせればいいと思うの。
子供の成長記録ビデオとかとって、たまに男女で美人の保育士さんの
セクシーショットも入れて、月に10万円くらいとればいいと思う」
ゲームマスター「小魚さんお疲れ(忘れてた)」
余接さんの独り言「霊護衛の方が良いでしょどう考えても…」
サンハーラさんの遠吠え「一応両偽に流れてくれてるのか潜伏狂人なのかしりませんが」
余接さんの独り言「でも白鯨が真だったら何でサンハーラは白鯨護衛主張したんだ?謎すぎる…」
もふもふさんの独り言「というか意味分かんねえな」
もふもふさんの独り言「じゃあ白鯨なのか」
白鯨さんの独り言「占いCO サンハーラ●」
サンハーラさんの遠吠え「 」
にゃんこさん「おつかれー」
サンハーラさんを占います。 >>> 白鯨 <<<
サンハーラさんの遠吠え「まあさすがにあの投票ではあれですかね」
にゃんこさん「あんまり臨機応変に動けるイメージがないけどうまく立ち回れば臨機応変に動けるのかな」
ゲームマスター「シャンデラさんお疲れ」
シャンデラさん「しんだ」
スケーリーフットさん「血液型占いとか信じてないけどwifi幼女さんはO型でしょって言いたくなるよね(シリーズ化)」
7日目の夜となりました。(16/03/26 00:03:36)
シャンデラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
余接さん0 票投票先 → シャンデラさん
サンハーラさん0 票投票先 → シャンデラさん
M16A2さん0 票投票先 → シャンデラさん
シャンデラさん6 票投票先 → 白鯨さん
白鯨さん1 票投票先 → シャンデラさん
タイミングさん0 票投票先 → シャンデラさん
もふもふさん0 票投票先 → シャンデラさん
シャンデラさん「みす」
タイミングさん「お前それ主張するならお前偽決め打つよマジで」
シャンデラさん
行動内容: 行動対象:  行動/更新」
もふもふさん「にゃんこ狼は微妙じゃのう」
にゃんこさん「ビジネスモデルとして成り立ってない業種で働いてる人たちは他の業種で働ける条件も満たしてないことが多いからしょうがないのにゃ」
余接さん「もふもふ狼-白鯨狂なんだね?わかった」
ゲームマスター「占い二人のグレーだからかな>なんだかんだ吊り」
白鯨さん「ただの日記ミスか、タイミングさんのように錯乱する人が出てくるのを狙ってるんじゃないですか?」
タイミングさん「そんな主張したら詰むにきまってるじゃん。
そんなわけないだろっていうね」
シャンデラさん「まあこう来るならもふもふ狼だから」
シャンデラさん「でまだ占い先がある私と白鯨どっちから吊れば情報が多いかだけど」
余接さん「対抗狂人でも君視点2w吊れてるからもう良いよ」
タイミングさん「なんでお前視点の●がお前GJいってるんだよ」
白鯨さん「なにがおかしいんですか?」
サンハーラさん「最初狐噛んでた説 も翌日の噛みに反映されてないので無し」
M16A2さん「◆余接さん 「吊り余って無いよM16狂人なんだから」
へったくそな村なんやで・・・」
タイミングさん「お前GJとか限らないし、そもそもそれがおかしいって言ってんだけどな」
白鯨さん「占いほぼほぼ真狼で、GJ発生先が2狩人ともに白鯨なのに白鯨吊る意味が分からないです
>タイミングさん」
シャンデラさん「両方白鯨護衛って言ってるから対抗狂人しかない」
サンハーラさん「白鯨GJとするとなんだかんだ狼としても@1いるんだけどもふもふで囲ってたら最初白鯨噛みから来ないのでは
仮に噛んだとしても翌日逆噛みにいくのでは」
余接さん「吊り余って無いよM16狂人なんだから」
M16A2さんシャンデラ吊りで
wifi幼女さん「ふぇぇ、誤爆しちゃったよぉ……。」
小魚さん「?」
タイミングさん「仕事終わってるほうから吊りだよ。
吊り余ってるだろうが」
もふもふさん「意味がわからないよ」
余接さん「ていうか昨日シャンデラでGJ主張してる奴がいない時点でシャンデラから吊っといて良かった」
タイミングさん「どっちも主張がおかしいから占いロラしたい。
一応手順として白鯨吊り」
シャンデラさん「まだもふもふ占ってないが」
wifi幼女さん「保育士は1,2歳児を6人しか預かれないから、待遇が悪い、と月30万円の給料を出したとしてさ。
保育士1人で6人の子供の親が全額給料を出すためには、月5万円ずつ出し合って、それでも会社の設備や電気代、施設への税金がペイされない。
それでも5万円は高いって言うんだから、ビジネスモデルとして成り立ってないんじゃないかなって思う」
なんだかんださん「そもそもサンハーラがオレ出てきた時点でCOしてないのおかしいし
なんでオレから吊れるのかわけわかんねーわ」
ゲームマスター「状況によってはありじゃないかなって思います。臨機応変に動けるし。狼予測しなきゃいけないけど」
M16A2さん「シャンデラ吊りでええんじゃないかな」
余接さん「M16A2さん 0 票 投票先 → サンハーラさん
後再投票後でシャンデラの投票見てサンハーラからなんだかんだに変えない時点でこいつ狂人で決め打つ」
スケーリーフットさん「確かに霊能に出てもいいかな?それで霊能に頼り切っても霊ロラされずに残されて結果割れない可能性あるけど」
サンハーラさん「そこ○だとシャンデラさん視点の狼いなくないー?」
シャンデラさん「とか言われると思った」
タイミングさん「先に仕事終わった白鯨吊り。明日シャンデラ吊りでいいよこれ」
サンハーラさん「シャンデラさん噛みならグレ2と対抗吊りで基本詰みです
なので護衛いりません○からチョイスしましょう」
白鯨さん理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます
サンハーラさんから、なんだかんださんに票変えたのは
シャンデラ狂+サンハーラさんLWかもしれないので、うどんケアの吊りです
M16A2さん「おはよう!!」
シャンデラさん対抗の○から○っぽい方から
にゃんこさん「おつかれー」
小魚さん「おはよう」
なんだかんださん「死体なしまさかの狐噛みだったパターンよこれ。」
サンハーラさん「タイミングさん護衛です!!」
シャンデラさん「占いCOこざかな○」
白鯨さん「占いCO 余接○」
タイミングさん「おはよう
シャンデラさん 1 票 投票先 → サンハーラさん
これおかしくないか。なんで◯出してるシャンデラが投票してるんだよ。
そして白鯨視点で狼が白鯨護衛だしてるのもおかしい。」
余接さん「シャンデラさん 1 票 投票先 → サンハーラさん
んんwwwwwwwこの投票だけはあり得ないwwwwww
僕はキメ顔でそう言った
3吊りだからM16狂で決め打つ
サンハーラ吊ってシャンデラ吊り」
7日目の朝となりました。(16/03/25 23:58:18)
小魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小魚さんを狙います。 >>> シャンデラ <<<
にゃんこさん「真狼ー真展開で潜る狂ってイマイチかなって思ってるんですけど他の人はどう思います?」
スケーリーフットさん「潜伏狂人がマジで見当たらないな…」
なんだかんださん「もふもふか小魚狼だぞこれ」
シャンデラさんの遠吠え「バランじぁない」
シャンデラさんの遠吠え「もう●一つ吊ってる」
タイミングさんの独り言「占いロラ提唱するか」
サンハーラさんの遠吠え「白鯨の残グレ1になるから明日はバランスでシャンデラさんの●吊りで押し切ってみましょう」
なんだかんださん「サンハーラジンガイだけど狂っぽいな。
信用勝負でCCOとか鯨の信用上がるだけだし」
シャンデラさんの遠吠え「対抗狂人しかない」
小魚さんの独り言「あ」
シャンデラさんの遠吠え「もふもふ●予定」
スケーリーフットさん「シャンデラ=地獄少女=サンハーラ なんだかんだ狐?」
シャンデラさんの遠吠え「小魚○」
サンハーラさんの遠吠え「もう一個●打っておかないと狼いなくならないかな?」
シャンデラさんの遠吠え「いやタイミング噛みで」
にゃんこさん「初日の投票だから下界見落としてるとか。ないよね。。。>civさん」
シャンデラさんの遠吠え「小魚噛みあわせ」
白鯨さんの独り言「占いCO 余接○
理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます
サンハーラさんから、なんだかんださんに票変えたのは
シャンデラ狂+サンハーラさんLWかもしれないので、うどんケアの吊りです」
サンハーラさんの遠吠え「信用勝負とwifi真の両偽の二本柱でいきましょう」
にゃんこさん「おつかれー」
タイミングさんの独り言「これなら真狐あるのかこれ」
サンハーラさんの遠吠え「一応吊れましたむしろ吊れないと騙ったいみがなかった」
ゲームマスター「なんだかんださんお疲れ」
M16A2さんの独り言「うーむ」
シャンデラさんの遠吠え「詰みかねない」
余接さんを占います。 >>> 白鯨 <<<
タイミングさんの独り言「シャンデラさん 1 票 投票先 → サンハーラさん
ちょっと待て」
なんだかんださん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(16/03/25 23:53:46)
なんだかんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
余接さん0 票投票先 → なんだかんださん
なんだかんださん7 票投票先 → サンハーラさん
サンハーラさん2 票投票先 → なんだかんださん
M16A2さん0 票投票先 → サンハーラさん
シャンデラさん0 票投票先 → なんだかんださん
白鯨さん0 票投票先 → なんだかんださん
タイミングさん0 票投票先 → なんだかんださん
小魚さん0 票投票先 → なんだかんださん
もふもふさん0 票投票先 → なんだかんださん
civ4さん「うん、シャンデラー余説ラインは投票からしてないね(ガックリ」
にゃんこさん「両方のグレなのになんだかんだ吊らないのバグでしょ」
ゲームマスター「狩人対決ですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
余接さん0 票投票先 → シャンデラさん
なんだかんださん4 票投票先 → サンハーラさん
サンハーラさん4 票投票先 → なんだかんださん
M16A2さん0 票投票先 → サンハーラさん
シャンデラさん1 票投票先 → サンハーラさん
白鯨さん0 票投票先 → サンハーラさん
タイミングさん0 票投票先 → なんだかんださん
小魚さん0 票投票先 → なんだかんださん
もふもふさん0 票投票先 → なんだかんださん
スケーリーフットさん「◆余接さん 「両方とも白鯨で主張するんだな」
これ真白じゃない」
にゃんこさん「フォローありです」
ゲームマスター「COなしで沈むお狐様もいることにはいるし(フォロー)」
余接さん「両方とも白鯨で主張するんだな」
サンハーラさん「吊りはもっとはやく決めましょう。まる。」
サンハーラさんえー吊るのー狩人COします!
2日目 護衛:白鯨さん → 死体:なし
なぜか白鯨叩きが加速していたけど
個人的にはシャンデラさんの占い理由の方が偽にしか見えませんでした

3日目 護衛:白鯨さん → 死体:wifi幼女さん
よし!勝ったな!一生白鯨さん護衛します!

4日目 護衛:白鯨さん → 死体:ボンネットさん
一生と言ったら一生なんだからね!
この私に精神的動揺による護衛変更は無いと考えていただこう!

5日目 護衛:白鯨さん → 死体:一気通貫さん
なんか出たけど見立て通り狐じゃないかなって思います。
こうなると占うの遅れるから指定入れるとこじゃないんだよね
余接さん「それなら●吊ってLWにさせとけば良い」
M16A2さん「吊りにきまってんじゃんね」
スケーリーフットさん「●吊れてるのに●を吊る村人の進行がよくわからなかった」
余接さん「でもなんだかんだ吊りだけはあり得ない」
もふもふさん「なんだかんだ吊りでいいんじゃないかな」
なんだかんださん「意味わかんねーわ 狐にゃんこで死んでると思うけど
占い生きてんだから狐生きてても大丈夫なんだよ」
余接さん「両視点の○護衛てかなりお粗末」
タイミングさん「吊り数あって奇数だから吊るんだよ」
M16A2さん普通に●吊り サンハーラ
余接さん「真狼で見てるんだったら潜伏狂がいる可能性は全然あるんだから共有護衛以外ありえんと思うけど
GJ狙いだったらね」
にゃんこさん「狐でCOなしとかキチガイでしかないんだけど
あっ僕がキチガイでしたかーコンコーン!」
タイミングさん「もうこの段階までくると真だろうと偽だろうと噛まれないし、
むしろ残すと詰まないのでそのまま吊るべきだよ」
余接さん「そもそもなんだかんだは真狂で見てるの?」
なんだかんださん「吊り数見ろよ。占い生きてて吊り4あるんだぞ」
civ4さん「僕の理由つくり云々は前日にやる仕事だから誤解させたらすまない」
余接さん「なんだかんだが噛まれたら普通にシャンデラ真で詰めてきゃいいだけの話になるからそりゃ共有噛みだろうよ」
小魚さん「偶数を恐れるか?」
なんだかんださん「にゃんこで狐死んでるからもう銃殺出ねーぞ」
タイミングさん「●吊るよりカングレのなんだ吊ればいいだろう。
奇数だし、そのまま放置していても意味がない」
サンハーラさん「噛まれないのはべつにおかしくはないけど単純にうさんくさくはあります」
サンハーラさん「いやなんだかんださん噛まれからの展開は薄いような気がするけど両占いの残グレ的に」
余接さん「潜伏狂に対応出来ない」
なんだかんださん「なんやこいつ。護衛しなきゃ良かったわ」
なんだかんださん「狼一匹釣れてるから両視点で●吊りゃいいだろ」
にゃんこさん「とりあえず今日はなんだかんだ吊りかー。霊噛みとおった時点で狩なんていたら戦犯だしいたとしても今日噛まれないことでなんだかんだ人外ほぼ確だしね」
スケーリーフットさん「狩人なら透けるの心配で地獄投票出来ないんじゃ」
一気通貫さん「civ4さんが潜伏真でしたか」
タイミングさん「噛まれてないし、狩人偽あるぞ。
地獄投票してないのがおかしい」
M16A2さん「パンダ放置 指定は1:30」
余接さん「タイミング良い事言った」
シャンデラさん「m16が指揮をば」
サンハーラさん「やだーどうしましょー」
M16A2さん「おはよう!!残り4吊りで人外優勢な気がしてならない今日このごろ。
シャンデラのグレー 小魚 / なんだかんだ / もふもふ / タイミング / 白鯨
白鯨のグレー なんだかんだ / シャンデラ / サンハーラ / 余接 / シャンデラ」
もふもふさん「これはまああれじゃないかな」
なんだかんださん「五 M16護衛」
サンハーラさん「おっはよー」
タイミングさん「おはよう
なんだかんだ狩人ならなんであの時地獄投票してないんだろうな。
お前狩人ってことなら地獄少女投票してないのっておかしくないか」
一気通貫さん「お疲れ様でした」
白鯨さん「この位置で●発見となると、シャンデラさん狼の可能性高いですね
サンハーラ●キープで、シャンデラさん吊りでいいのではと思います」
ゲームマスター「相方お疲れ」
にゃんこさん「共有おつかれー」
シャンデラさん対抗の○占えと言われたので(そこしかいませんが)
初手囲いよりかはタイミングの方がよさそう
白鯨さん理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます
タイミングさん「おはよう」
シャンデラさん「占いCOタイミング○」
白鯨さん「占いCO サンハーラ●」
小魚さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(16/03/25 23:45:16)
一気通貫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一気通貫さんを狙います。 >>> シャンデラ <<<
M16A2さんの独り言「おはよう!!残り4吊りで人外優勢な気がしてならない今日このごろ。
シャンデラのグレー 小魚 / なんだかんだ / もふもふ / タイミング / 白鯨
白鯨のグレー なんだかんだ / シャンデラ / サンハーラ / 白鯨 / 余接 」
余接さんの独り言「白鯨がかなりわからにい」
タイミングさんの独り言「俺が噛まれてる可能性あるなこれ」
もふもふさんの独り言「噛まれなかったらそれなりの」
余接さんの独り言「狼だったらシャンデラ-なんだかんだ-地獄少女?」
余接さんの独り言「なんだかんだが狐だったら今日噛みで何かするでしょ」
にゃんこさん「なんだかんだ狂読みだけども」
もふもふさんの独り言「まあ狐が出てきた...と思うから」
余接さんの独り言「兎にも角にもGJが出て指定ぶっささった状態だから良いと思う」
にゃんこさん「吠え的にLWでしょ。霊噛みは狐探し諦めてるけどどうかな?」
シャンデラさんの遠吠え「サンハーラさんと○なので対応できませんね」
サンハーラさんの遠吠え「呪殺は対応していきましょう」
サンハーラさんの遠吠え「さすがにあれはもう護衛白鯨固定ぽい感じになってたので
噛んでる暇ないから吊っていくしかないですかね」
シャンデラさんの遠吠え「狐残ってたら二分の一で呪殺だけど」
余接さんの独り言「真狂の全潜伏でない限り鼻くそほじってても勝てそう」
もふもふさんの独り言「●を吊った占いを吊るのがいいんだけどグレーが広いから何とも言えないかな」
ゲームマスター「お狐様はしゃぎすぎですよ」
余接さんの独り言「あそこで白鯨GJは割と納得のいくものだし」
余接さんの独り言「ただし、白鯨GJが出た場合は別」
シャンデラさんの遠吠え「なんだかんだ偽にするとか」
シャンデラさんの遠吠え「共有噛み」
にゃんこさん「お疲れ様です」
もふもふさんの独り言「というか占いを吊る日だからね」
シャンデラさんの遠吠え「まあまあ他にもやりようはある」
なんだかんださんの念話「wifiで死んでたか。」
にゃんこさん「役職伏せなんだ!こりゃあいいね。コンコーン!」
一気通貫さんの会話「wifi幼女さん潜伏真まで見えてきた展開ですね」
ゲームマスター「 にゃんこさんお疲れ」
もふもふさんの独り言「さて決め打ちだよ」
サンハーラさんの遠吠え「狩人真なら連噛みで噛めてたらしいっすねさーせん!」
白鯨さんの独り言「占いCO サンハーラ●
理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます」
余接さんの独り言「シャンデラ真だった場合
霊抜きしかない
シャンデラ狼だった場合
2択になる、wi-fi、civ4が狩人候補」
サンハーラさんを占います。 >>> 白鯨 <<<
5日目の夜となりました。(16/03/25 23:40:45)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃんこさん10 票投票先 → なんだかんださん
余接さん0 票投票先 → にゃんこさん
なんだかんださん1 票投票先 → にゃんこさん
サンハーラさん0 票投票先 → にゃんこさん
一気通貫さん0 票投票先 → にゃんこさん
M16A2さん0 票投票先 → にゃんこさん
シャンデラさん0 票投票先 → にゃんこさん
白鯨さん0 票投票先 → にゃんこさん
タイミングさん0 票投票先 → にゃんこさん
小魚さん0 票投票先 → にゃんこさん
もふもふさん0 票投票先 → にゃんこさん
civ4さん「シャンデラと余説で狼かなぁ」
余接さん「今からスライドしても遅く無いんだよ
僕はキメ顔でそういった」
もふもふさん「小魚も占われてるからねえ...」
小魚さん「いい出汁を提供させていただきます。」
にゃんこさん「M16A2噛まれて共有が進行するんだろうなあ」
ゲームマスター「◆サンハーラさん 「責任とるっていったってカルシウムになることしかできないくせに!」
座布団贈呈したいです」
M16A2さん「小魚に指定入れる最高の好機だったんだがなぁ…」
なんだかんださん「狐がCOなしで沈む。」
サンハーラさん「小魚のばかっ!」
なんだかんださん「銃殺出してはよ終わらせようぜ」
サンハーラさん「責任とるっていったってカルシウムになることしかできないくせに!」
にゃんこさんCOなし
スケーリーフットさん「◆白鯨さん 「占いCO もふもふ○小魚○タイミング○」+共有、霊能、白鯨自身
グレ6 詰まなかったのか」
もふもふさん「ないようなものじゃない」
一気通貫さんじゃあにゃんこさんに指定がはいります
M16A2さん「共有。今日はグレー指定の日だ1:30までにな」
シャンデラさん「狼ワンチャン狂」
もふもふさん「正直もう理由ってどうでもいいんじゃないかなあ...」
にゃんこさん「小魚盲信やめてくれないかな?せめて確定白の意見を取り入れるとかにしてよ」
なんだかんださん「にゃんこ占えよ」
小魚さん「全ての責任は私が負います!」
一気通貫さん「対抗いたらどうぞ」
白鯨さん「予告占いとして機能してればそれでいいのです>M16」
タイミングさん「汎用ではないよ。
実質予告占いだよこれ」
なんだかんださん「狩人日記

一 能力は実行されズ

ニ 白鯨
  
  霊能は護衛せズがモットーの私
  占い二択デシャンデラ気に入らない反応ナノ  デ鯨護衛

三 シャンデラ 
  シャンデラ自体の発言は真狼っぽいガ
  鯨の発言が狂の可能性もあるのでスライド

四 白鯨

  初日グレー狐噛みとか共有初日でありえない  からほぼ白鯨真で決定 真狂デ占い噛み無い  のはホボ在り得ナイ。」
余接さん「シャンデラさんは対抗を何と思ってる?」
シャンデラさん「グレーの方がためになりそうだったけど」
なんだかんださん「M16って入村順オレより遅かったっけ?」
一気通貫さんもちろん小魚さんの意見に従ってなんだかんださんに指定を入れます
M16A2さん「◆白鯨さん「理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます」
どうでもいい&汎用的な理由っすね。いつまで前日引っ張ってますですか?」
小魚さん「やりたいことをやるべきだと思ったんだよ!」
にゃんこさん「130くらいには指定いれてね。またギリギリCOアリとかされても困るし」
サンハーラさん「なんであれだけ言われてなんだかんだを占わないのだろう」
小魚さん「な〜に間がある シップスクラーク」
白鯨さん「一気貫通さんとギシアンしててください>M16A2」
タイミングさん「シャンデラはここで対抗◯占えないのね」
余接さん「M16が真っ白になるのは頂けないな
真狼だった場合一番の狂人位置になるから」
もふもふさん「さっさと呪殺出すなりしてくだしゃい」
一気通貫さん「また私が指定しないといけない展開ですか めんどくさいんですが」
ゲームマスター「ボンネットさんお疲れ」
なんだかんださん「それじゃヨツギシャンデラ地獄で狼決定 にゃんこ狐 」
M16A2さん「我輩、確定○であるか!!」
サンハーラさん「占いさえいれば安泰なのだ」
ゲームマスター「基本もふもふなら肉食以外はわりといけます」
シャンデラさん「狩人は犠牲となったのだ」
一気通貫さん「おはよー」
M16A2さん「おはよう!!霊結果に期待の朝。そして狐は多分のさばってるね」
にゃんこさん「おはにゃんこ」
ボンネットさん「おつかれ」
もふもふさん「狩人はいなかったのね」
白鯨さん理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます
シャンデラさん●引いて●吊ったので狐狙い
サンハーラあたり発言と言う発言落として無くて
自由な発言は村狐だと思うんだよね
civ4さん「占い理由作るためにググったらヴォエ!といいたくなるスケーリーフット」
にゃんこさん「狩いないのか」
サンハーラさん「おはよー」
なんだかんださん「おはよう」
タイミングさん「おはよう」
シャンデラさん「占いCOサンハーラ○」
白鯨さん「占いCO M16A2○」
小魚さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(16/03/25 23:34:43)
ボンネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンネットさんを狙います。 >>> シャンデラ <<<
もふもふさんの独り言「身内切りであえてGJ出すならそれはすごい」
余接さんの独り言「とりあえずグレ噛みする理由を考えようか」
スケーリーフットさん「ええ……私はあんまもふもふしたくないな……」
余接さんの独り言「ただ白鯨は理由がクソ一貫してるから真狂-真も十二分にはありえる」
スケーリーフットさん「シャンデラも狼で」
ゲームマスター「実物のスケーリーフットはもふもふでしたね。顔でグリグリしたいもふもふです」
余接さんの独り言「白鯨さん 0 票 投票先 → スケーリーフットさん
けどこの投票は真だったらやらないと思う」
白鯨さんの独り言「寒いーーーー」
civ4さん「ふむ」
もふもふさんの独り言「2wで身内切りするかなー」
余接さんの独り言「真狼でかつ白鯨が真だった場合は遺言呪殺だけが危ない」
余接さんの独り言「真狼でかつシャンデラが真だった場合はもうほぼゲームエンド」
スケーリーフットさん「M16A2さん狐、にゃんこ狼」
もふもふさんの独り言「霊能GJ出ます」
スケーリーフットさん「占いに狼混じり見てないならLWになって吊っちゃう可能性あるじゃん
よくわかんないな」
シャンデラさんの遠吠え「よし!霊能噛むよ!」
タイミングさんの独り言「死体なしグレー噛みってもろ占いGJからの狩人探しでしょう。」
もふもふさんの独り言「明日死体無し出る気がするんだけどなあ」
サンハーラさんの遠吠え「噛めそうな方だ!狩人の心を読め!もしくはwifi幼女狩人だと思い込もう!」
シャンデラさんの遠吠え「たださっきGJでたのでサンハーラさんの好きな方でいいですが」
タイミングさんの独り言「PP狙いでしか勝ち目ないんですけどこれ」
スケーリーフットさん「え?!マジ?!」
ゲームマスター「 スケーリーフットさんお疲れ」
シャンデラさんの遠吠え「霊噛みですかね?」
タイミングさんの独り言「これ出たら勝ち目ないな」
地獄少女さん「占いの内訳が真狂なら、連噛みが定石だから
占い噛まない時点で真狼。
狼1匹吊っても、占いさえ残っていればLWキープできるから
ここで●吊りは大丈夫なんだよなぁ」
白鯨さんの独り言「占いCO M16A2○
理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます」
ゲームマスター「占いに狼交じりは見てるんじゃないでしょうか」
サンハーラさんの遠吠え「占霊二択っすなー」
M16A2さんを占います。 >>> 白鯨 <<<
4日目の夜となりました。(16/03/25 23:30:12)
スケーリーフットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃんこさん2 票投票先 → スケーリーフットさん
余接さん0 票投票先 → スケーリーフットさん
なんだかんださん0 票投票先 → サンハーラさん
サンハーラさん1 票投票先 → スケーリーフットさん
一気通貫さん0 票投票先 → にゃんこさん
M16A2さん0 票投票先 → スケーリーフットさん
スケーリーフットさん10 票投票先 → にゃんこさん
シャンデラさん0 票投票先 → スケーリーフットさん
白鯨さん0 票投票先 → スケーリーフットさん
タイミングさん0 票投票先 → スケーリーフットさん
小魚さん0 票投票先 → スケーリーフットさん
ボンネットさん0 票投票先 → スケーリーフットさん
もふもふさん0 票投票先 → スケーリーフットさん
wifi幼女さん「25時頃、ドルが40銭くらいあげると思うんだけど、ここで買っちゃうと土日持ち越しだから買いづらいよぉ……。くすん」
civ4さん「●吊ってシャンデラの真をあまり見ていないかそれとも占いに狼混じりと決め打ったかの考えかな」
スケーリーフットさん「でも昨日狐噛みとか言い出したのはやっぱ気になるんだけどね>M16A2」
M16A2さん「把握ミス割と死にたい」
小魚さん「いってみよ〜!」
タイミングさん「吊る以外に選択シカにあと思うんですが違うんですかね。
真狂とか見てるならキープする選択はありますがないでしょう」
余接さん「スケーリーフットもCO梨だったらギリギリでも良いからCO梨って言おう
僕はキメ顔でそう言った」
ゲームマスター「ほどほどに>wifi幼女さん」
サンハーラさん「ネタも拾ってくれるしきっといい人」
M16A2さん「◆もふもふさん 「ぼく○貰いなんだけど」
あ!!ごめん!!そうでしたね!!」
wifi幼女さん「勝負なら1.11640買い。堅実なら、1.11610買いだよぉ」
一気通貫さん「●吊りでいいんじゃないですか?」
シャンデラさん「●吊るか吊らないかくらいはっきりしてくれ」
もふもふさん「なんだかんだ狐はちょっと思ってたフシがあるから小魚さんはいい人だと思っちゃう」
なんだかんださん「霊噛みないし占い初日無いからグレー消去してけばええよ」
余接さん「真狼ほぼ決定と言うのであれば今日のグレ噛みは納得できる(対応の為)
+昨日時点で言えば白鯨とシャンデラの信用度はシャンデラの方が多少なりとも上だった」
M16A2さん「●出たあなたに白い言われても・・・(困惑)」
スケーリーフットさん「メガネでーす 真面目でーす」
にゃんこさん「霊いんなら●吊りでええにゃん」
なんだかんださん「もふもふ◯だから」
wifi幼女さん「のんびり終わるまで為替で遊んでるよぉ……」
もふもふさん「ぼく○貰いなんだけど」
スケーリーフットさん「霊能●で噛まないなら身内票あるんじゃない?」
小魚さん「つまり。呪殺が欲しい占いはなんだかんだを占うといいということです。」
サンハーラさん「メガネの」
もふもふさん「で、●吊っていいんじゃないかな」
サンハーラさん「スケーリーフットさんてあのまじめそうな子か」
M16A2さん「じゃあ もふもふでも吊っとけ」
スケーリーフットさん「◆M16A2さん 「◆シャンデラさん 「占いCOスケーリーフット●」
◆M16A2「◆スケーリーフットさん 「M16A2さんはどこだと思うの?」
具体的には君か地獄少女」
私、ニュータイプなのかな」
これ、かなり白い気がするね」
タイミングさん「真狼で見るならキープする必要むしろないんですけど」
白鯨さん「ちなみに入村順で行くと明日はスケーリーフットさんなのですが飛ばしていいですかね」
一気通貫さん「小魚さんどういうことですか」
もふもふさん「霊●なら狩人保護になって良かったのん」
なんだかんださん「占い噛まれないのであれば真狼ほぼ決定だから狼の黒出しの可能性も見てキープ」
小魚さん「(あっどっち真でも1匹は外してるやん!)」
タイミングさん「小魚視点白鯨偽になりましたね」
もふもふさん「狩人だったら流石に怠慢すぎるのじゃ」
M16A2さん「◆シャンデラさん 「占いCOスケーリーフット●」
◆M16A2「◆スケーリーフットさん 「M16A2さんはどこだと思うの?」
具体的には君か地獄少女」
私、ニュータイプなのかな」
シャンデラさん「身内票なので早めに見つけられて良かったと」
一気通貫さん「狼はなぜ小魚さんを噛まないのか」
にゃんこさん「思ったけどさすがにギリギリのCOすぎて村役ないと思った。割ともうしわけないかんはある>なんだかんだ」
もふもふさん「GJ食らったので狩人探しの旅ってかんじなのねっ」
なんだかんださん「霊結果黒なら問題無い 黒キープでグレー吊りでOK」
サンハーラさん「さすが!小魚!よっ大統領!」
余接さん「素直に投票してない所から処理で良いと思う
僕はキメ顔でそう言った」
ゲームマスター「wifi幼女さんお疲れ」
スケーリーフットさん「やっぱそっち偽かー」
サンハーラさん「おきたくん」
一気通貫さん「おはよー」
wifi幼女さん「ふぇぇぇ……死んでるよぉ……」
小魚さん「私の時代が来ましたね。」
余接さん「だよな」
タイミングさん「おはよう」
ボンネットさん「●」
M16A2さん「おはよう!!痛恨の操作ミス!! 投票しくじったwww」
シャンデラさん発言薄くない?が口癖の君!
そこまで人が気になるなら私が占ってあげよう!
wifi幼女さん「おはよー」
白鯨さん理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます
にゃんこさん「初日あれだけ誘導だけして1票ももらわなくてここで指定されてギリでCOあるよとかほざいた地獄少女から1票だけもらってるの気持ち悪くてしょうがないんだけどこれ僕だけ?」
スケーリーフットさん「◆M16A2さん 「◆余接さん 「初日の僕の狩人投票率は85%ぐらいある
だから、狐噛みが本線かな>M16A2」
さすがに狐噛みとか見ないんじゃない?普通は…」
にゃんこさん「おはにゃん」
シャンデラさん「占いCOスケーリーフット●」
なんだかんださん「死体なし出てるのに、CO者吊り急ぐ必要なんかねーのに何やってんだよ」
白鯨さん「占いCO タイミング○」
小魚さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(16/03/25 23:23:59)
wifi幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
wifi幼女さんを狙います。 >>> シャンデラ <<<
小魚さんの独り言「おはよう」
地獄少女さん「潜伏占いとか幻想だから・・・やめとけ・・・」
地獄少女さん「完全グレ噛みワロタ」
もふもふさんを護衛します。 >>> スケーリーフット <<<
サンハーラさんの遠吠え「占い結果は囲わないなら●出しの方がいいのかな
明日吊られたらお通夜です」
タイミングさんの独り言「狐か狩人吊れたと思いたいところだけどな」
ゲームマスター「白鯨さんの占い方面白いですね。俺はできないけど」
サンハーラさんの遠吠え「潜伏あるかもしれない」
シャンデラさんの遠吠え「ならwifi噛みまっす」
白鯨さんの独り言「占いCO タイミング○
理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます」
サンハーラさんの遠吠え「この際なんでwifi幼女でも噛んでみますか」
シャンデラさんの遠吠え「連噛みが好みだけど」
サンハーラさんの遠吠え「まあしかたないですね」
シャンデラさんの遠吠え「連噛みか霊噛みか」
タイミングさんを占います。 >>> 白鯨 <<<
ゲームマスター「地獄少女さんお疲れ」
もふもふさんの独り言「流石に狩人だったら怠慢すぎるのでいいです」
地獄少女さん「お疲れさまんさ」
シャンデラさんの遠吠え「おつかれー」
M16A2さんの独り言「痛恨の操作ミス!! 投票しくじったwww」
3日目の夜となりました。(16/03/25 23:19:17)
地獄少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃんこさん3 票投票先 → 地獄少女さん
余接さん1 票投票先 → 地獄少女さん
なんだかんださん0 票投票先 → タイミングさん
wifi幼女さん0 票投票先 → 地獄少女さん
サンハーラさん0 票投票先 → 地獄少女さん
一気通貫さん0 票投票先 → 地獄少女さん
M16A2さん0 票投票先 → 余接さん
スケーリーフットさん1 票投票先 → にゃんこさん
シャンデラさん0 票投票先 → もふもふさん
白鯨さん0 票投票先 → にゃんこさん
地獄少女さん8 票投票先 → スケーリーフットさん
タイミングさん1 票投票先 → にゃんこさん
小魚さん0 票投票先 → 地獄少女さん
ボンネットさん0 票投票先 → 地獄少女さん
もふもふさん1 票投票先 → 地獄少女さん
余接さん「素村ならサクっとCO梨って言うけどなあ」
タイミングさん「実は投票結果の並びが入った順なんだけどね」
地獄少女さん「あ、COあるよ」
にゃんこさん「スケーリさんは誘導だけじゃなく身のある話をしてくださいよ」
なんだかんださん「ところで見てなかったんだけど 小魚って入村順後ろから二番めなの?」
もふもふさん「M16A2さんはグレーの狐把握とかいうのをみているってことなのかー」
小魚さん「私が全責任を負わせていただきます」
にゃんこさん「占い師って別に呪殺とるのが仕事じゃないし。。。
真ならおのずと信用とれるよね?」
余接さん「そこ指定は良いと思う
◆地獄少女
「いっぺん死んでる?」
キメ台詞間違えてるし
僕はキメ顔でそう言った」
シャンデラさん「みす」
wifi幼女さん「ふぇぇぇ……ダブルクリックごめんなさい。」
シャンデラさん「対抗」
白鯨さん「私にズサ占い教を改宗しろと仰るのですか!」
M16A2さん「◆余接さん 「初日の僕の狩人投票率は85%ぐらいある
だから、狐噛みが本線かな>M16A2」
狐いうやつが狐っていう法則もあってね・・・」
スケーリーフットさん「君が話題に出したGJ先の話なんだけど>M16A2さん
自分の出した話題をちゃんと覚えてる?適当に発言してない?」
wifi幼女さん「一瞬、プラチナバンド(3G)が入ったもん。
小魚さんはきっと狼」
wifi幼女さん「一瞬、プラチナバンド(3G)が入ったもん。
小魚さんはきっと狼」
一気通貫さん小魚さん盲信したので小魚さんの意見に従い
地獄少女さんに指定を入れます
にゃんこさん「発言じゃなくて占い先ね。普通に吊り先じゃないグレ占ってほしい」
サンハーラさん「みんな生きてるんだからだまってグレ吊ったらいいじゃない!」
サンハーラさん「ここでGJどこかって話するのって狩人絞りにしかならなくないですか?」
余接さん「初日の僕の狩人投票率は85%ぐらいある
だから、狐噛みが本線かな>M16A2」
白鯨さん「占い予告した所が3票貰いで占って銃殺出たら真取れませんか?>にゃんこさん」
タイミングさん「メモとってるってのが嘘じゃないってのは証明された。
このまま占え続けるかどうかで結構変わる」
wifi幼女さん「小魚さんきっと狼さんだよぉ」
地獄少女さん「もう囲ってんじゃないかなぁ」
スケーリーフットさん「◆にゃんこさん 「白鯨の信用ガタ落ち」
どの発言見てそう思ったの?占い理由?」
M16A2さん「◆スケーリーフットさん 「M16A2さんはどこだと思うの?」
具体的には君か地獄少女」
小魚さん「やったぜ。」
なんだかんださん「鯨の占い先魚吊りにケチつけてるのが一貫してるのが白っぽいけど
役持ちっぽいので」
もふもふさん「霊能でGJ出るのかー?」
にゃんこさん「予告したからって3票もらいのとこ占う必要性薄くない?」
シャンデラさん「占うにしても●見つけてない状況で占うべきなのは狐ではなく狼ですがね」
余接さん「◆小魚
「30%くらいの確率で狼が釣れるゾ」
占いの○無視してここ吊って黒ならもふもふさんを吊ってみたいかな
僕はキメ顔でそう言った」
wifi幼女さん「ふぇぇ、wifiつながらないよぉ……」
スケーリーフットさん「M16A2さんはどこだと思うの?」
M16A2さん「霊結果○か…すまんことをした」
一気通貫さん「小魚さん盲信しました」
サンハーラさん「っのぶん私が一番めだってる朝もはやいし」
なんだかんださん「にゃんこ占えよ。こいつ狐っぽい」
小魚さん「私がすごく重要なことを言います
地獄少女とタイミングとにゃんこで3狼です」
タイミングさん「ちなみにそのままいくなら次俺だな」
M16A2さん「さて今朝は@霊能GJA占いGJB狐把握 さぁどれだ?」
白鯨さん「占い予告通りですよ>にゃんこさん」
一気通貫さん「おはよー」
wifi幼女さん「おはよー」
ボンネットさん「○」
地獄少女さん「M16A2と名前ややこしいから名前吊りしたのは私だけじゃないはず。」
タイミングさん「ほう。しっかり予告通り占ってるな」
にゃんこさん「白鯨の信用ガタ落ち」
もふもふさん「もふっ」
なんだかんださん「おはよう」
スケーリーフットさん「GJ!」
地獄少女さん「おはよう亡者ども」
シャンデラさん私以外0票だったからそのまま占い
RPだけど結構黒目な気がする
白鯨さん理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます
小魚さん「いいゾ^」
M16A2さん「おはよう!!4〜6発言でいい加減なの吊りたいのは変わらんが
かといって寡黙が許されたわけではないんやで?>一通ほか数名」
スケーリーフットさん「血液型占いとか信じてないけど、一気通貫さんには「B型でしょー」って言いたくなる

◆にゃんこさん 「共有トラなければって言ってるんだから共有初日っていったのが嘘だったり共有が霊に出てたりあるやん?やってほしくはないけど>スケーリー」
霊能アーマーはメリットじゃん
「やってほしくない」はすごい適当に発言してる感isある」
にゃんこさん「おはにゃんこ」
サンハーラさん「おっはよー」
シャンデラさん「占いCO余接ちゃん○」
白鯨さん「占いCO 小魚○」
小魚さん「オッス!」
3日目の朝となりました。(16/03/25 23:13:10)
白鯨さんを狙います。 >>> シャンデラ <<<
余接さんの独り言「君に届け Nothern Lights 引き裂かれた二つの心 行き場の無い思いが胸をしめつけ 何故この時に出会ったのかと 問いかけける 術は さえた影に散る」
白鯨さんを護衛します。 >>> スケーリーフット <<<
地獄少女さんの遠吠え「まぁ、きにせずいこう」
ゲームマスター「苗木君は出張中ですね>もふもふさん」
地獄少女さんの遠吠え「wifi幼女とか潜伏っぽいんだよなぁ。
長文用意しておきながら朝一長文ではなく「おはよー」ってはさんでるから」
シャンデラさんの遠吠え「130」
wifi幼女さんの独り言「くすん。昼の間だけで9040円飛んじゃったよぉ……」
もふもふさんの独り言「グレランで殺したい奴多すぎんよー」
サンハーラさんの遠吠え「そこまで偽臭いとも思いませんでした潜伏占い心当たりありません」
地獄少女さんの遠吠え「共有初日だし潜伏はないよね〜」
シャンデラさんの遠吠え「対抗偽臭いのは同意するけど潜伏占いっぽいのはみあたらないので」
地獄少女さんの遠吠え「ういっす」
小魚さんの独り言「こやつらを吊る」
余接さんの独り言「投票しといてなんだけど偉い票集まったな」
にゃんこさんの独り言「昼間は適当にしゃべって夜精査すんだけど」
小魚さんの独り言「タイミング、地獄少女、にゃんこ」
シャンデラさんの遠吠え「では対抗をかみまう」
もふもふさんの独り言「馬鹿な...どういうことだ、説明しろ苗木!」
地獄少女さんの遠吠え「@白鯨(対抗)即噛み→たぶん護衛されてない。
Aボンネット(霊能)→護衛確率50%
B対抗偽臭いし潜伏占い狙いの噛みする」
にゃんこさんの独り言「みんなわかめてメモなりツール使ってないの?」
もふもふさんの独り言「1票...だと?!」
白鯨さんの独り言「占いCO 小魚○
理由
ズサ占い教徒である私は入村順が後ろの人から占っていきます」
civ4さん「お疲れ様」
小魚さんを占います。 >>> 白鯨 <<<
civ4さん「グエー死んだンゴ」
ゲームマスター「civ4さんお疲れ」
サンハーラさんの遠吠え「予定通りです」
2日目の夜となりました。(16/03/25 23:08:37)
civ4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんこさん3 票投票先 → 小魚さん
余接さん1 票投票先 → civ4さん
なんだかんださん1 票投票先 → civ4さん
wifi幼女さん1 票投票先 → 小魚さん
サンハーラさん1 票投票先 → civ4さん
一気通貫さん0 票投票先 → にゃんこさん
M16A2さん0 票投票先 → civ4さん
civ4さん5 票投票先 → 小魚さん
スケーリーフットさん0 票投票先 → にゃんこさん
シャンデラさん0 票投票先 → 余接さん
白鯨さん0 票投票先 → にゃんこさん
地獄少女さん0 票投票先 → civ4さん
タイミングさん1 票投票先 → サンハーラさん
小魚さん3 票投票先 → タイミングさん
ボンネットさん0 票投票先 → wifi幼女さん
もふもふさん0 票投票先 → なんだかんださん
wifi幼女さん「ブラバで確認するのがジャスティスだよぉ」
白鯨さん「所がメモという便利な機能がありましてね>タイミングさん」
スケーリーフットさん「それなんでやってほしくないの?>にゃんこ」
M16A2さん「発言1〜3の奴は試合放棄みたいなもの。4〜6にこそ人外は潜む」
タイミングさん「入った順とか絶対覚えてないだろう。」
wifi幼女さん「ふぇぇ、電波欲しいよぉ……」
ゲームマスター「そういえば結構商売道具破壊してる(されてる)話ありますね>M16A2さん」
スケーリーフットさん「挙げれなかったら適当に発言してると見るけど」
civ4さん「最近発言少ない村多いから、多少はね?>かまってくれない」
にゃんこさん「共有トラなければって言ってるんだから共有初日っていったのが嘘だったり共有が霊に出てたりあるやん?やってほしくはないけど>スケーリー」
スケーリーフットさん「にゃんこじゃあ今すぐステの名前挙げてみ?」
もふもふさん「まあ好みの問題なので」
wifi幼女さん「ポン、ポン」
M16A2さん「占うにしてもグレランにしても4〜5発言かつ適当で内容薄い奴に
潜伏人外は潜んでいるものさ」
サンハーラさん「こんなに目立ったのに誰もかまってくれないなんてもうだめだ」
小魚さん「30%くらいの確率で狼が釣れるゾ」
白鯨さん「入った順が後ろの人から占っていきますので
最初の方に入られた人はグレラン頑張ってくださいね」
なんだかんださん「シャンデラの発言引き出せたからOKなんだよな」
余接さん「もちろんこういう状況でイッツー - ボンネットで共有、霊初日ぐらい見てもそこまでおかしくはないよ
僕はキメ顔でそう言った」
もふもふさん「まあ明日霊能死んだらそういうことだねっ」
地獄少女さん「もふもふのその発言は失言に近いゾ」
wifi幼女さん「きっとこれは占霊潜伏の、狼狼狼ー狐」
タイミングさん「初日の言動理由として騙りでないって利用しているようにしか見えない。」
にゃんこさん「一日目の理由とかなんでもいいわ。とりあえずこの進行なら初日グレランできっちりステ吊りたいそれだけにゃん」
シャンデラさん「(確定○だと死ぬが)」
M16A2さん「くだらねぇM16のうんちく考えてたら朝だった」
civ4さん「じゃあ初日から理由書かなきゃいいだろ!いい加減にしろ!」
スケーリーフットさん「にゃんこさん共有初日見えてるのに霊能妄信でよい?って聞いてるのは共有が霊能に出てるのを見てるの?」
余接さん「もふもふさん曰く出てきているのは真狼が固いらしい」
サンハーラさん「みなさんお早いですね」
もふもふさん「初日の理由に難癖つけるとかナンセンスですよ」
ゲームマスター「スケーリーフット」
M16A2さん「○もらったので銃でも磨いてようかな」
白鯨さん「私が騙りに見えるなら目医者に行った方が宜しいです>タイミングさん」
タイミングさん「●引いたとして初日に出なければいいだけっていうのに気が付いてないはずがないんだけどな」
サンハーラさん「おはようございます」
地獄少女さん「長文はチラシの裏に書いておけ・・・な!?」
にゃんこさん「(出てくるのはやくても)ええで」
もふもふさん「信用勝負が好きなのでそこんとこよろしく」
なんだかんださん「シャンデラの占い理由も納得できるものじゃないけどな」
シャンデラさん「占いの○はそうそう噛まれないものですよ」
civ4さん「(出てくるのが早くては)いかんのか?」
小魚さん「初日共有なので真狂−真ですね」
もふもふさん「共有初日で潜伏とか流石にいないと思うの」
タイミングさん「白鯨が騙りにしか見えないの気のせいかね」
M16A2さん「おはよう!!M16A2は実は3代目なんだ
初代:M16 火薬の間違い、メンテ不良で非難続出
2代目;M16A1火薬改良、弾詰まり強制排除のボルトフォワード搭載
3代目:弾薬とハンドガード改良、湾岸戦争で活躍した
現行:レイルシステム対応で拡張性アップ。」
スケーリーフットさん「◆シャンデラさん 「狩人引くみたいなので占って○だったら守ってもらおうかと」
○出したら噛まれるやん」
にゃんこさん「2−1−1霊盲信でよい?共有トラとかなければ」
地獄少女さん「いっぺん死んでる?」
wifi幼女さん「30代の女性がニトリで椅子を買う。
椅子に座った瞬間壊れて、怪我をしたうえに鬱になって社会的にダメになった。
ニトリ「壊れたのは悪かったけど鬱は関係ない」と300万……。
300万!?いいなぁ。椅子買ってこようかなぁ」
wifi幼女さん「おはよー」
にゃんこさん「共有出てくるのめっちゃはやいw」
シャンデラさん狩人引くみたいなので占って○だったら守ってもらおうかと
地獄少女さん「おはよう亡者たち」
白鯨さん理由
ズサ占い教徒である私はズサしか占いません
●引きませんように●引きませんように・・・
タイミングさん「おはよう」
ボンネットさん「霊能です」
ゲームマスター「初日先生お疲れ」
civ4さん「バーバー イェッツイェッツ リエーピングーニー イェッツイェッツワミナー」
なんだかんださん「おはよう」
白鯨さん「占いCO もふもふ○」
シャンデラさん「占いCOM16A2○」
ボンネットさん「おはよう」
にゃんこさん「おはにゃん」
スケーリーフットさん「スケーリーフットもモフモフしてたでしょ?」
もふもふさん「もふもふ」
一気通貫さん「共有CO 相方初日犠牲者」
余接さん「おはよう
僕はキメ顔で挨拶した」
小魚さん「やあやあ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(16/03/25 23:01:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャンデラ <<<
もふもふさんの独り言「狩人を引きたい人生だった」
もふもふさんの独り言「役職無し村が建って嬉しいです」
地獄少女さんの遠吠え「二人を遠くで見ておきますね」
ゲームマスター「面白い配置ですね。スクリプト先生の心意気ですか」
サンハーラさんの遠吠え「これから殺し合いをしてもらいます」
シャンデラさんの遠吠え「130」
wifi幼女さんの独り言「2σタッチだけど、スクイーズからのブレークアウト、EMAのゴールデンクロス2連で続きそうだし、テクニカル的にはボリバン順押しの場面だと思うの。」
白鯨さんの独り言「占いCO もふもふ○

ふーーーー・・・・」
シャンデラさんの遠吠え「胸が熱くなるな」
もふもふさんを占います。 >>> 白鯨 <<<
シャンデラさんの遠吠え「サンハーラさんと私のデスマッチですね」
地獄少女さんの遠吠え「ついでだし私も騙ろうかしら」
サンハーラさんの遠吠え「じゃあ私も占い騙って即噛みします」
wifi幼女さんの独り言「実はwifi幼女は売りと言って買いを入れた罪深き人なのです」
シャンデラさんの遠吠え「占い騙って即噛みします」
もふもふさんの独り言「由三さん村建て感謝」
地獄少女さんの遠吠え「もうおなかいっぱいで食べきれないよぉ」
M16A2さんの独り言「お、素村。タバコ吸ってこよっと。今宵限りの特権ですね」
もふもふさんの独り言「狩人が欲しい」
シャンデラさんの遠吠え「よろしく」
白鯨さんの独り言「●引きませんように●引きませんように」
ゲームマスター「GMは由三 ◆D1t4b0mGp6です。
各陣営がんばってください。もふもふ」
地獄少女さんの遠吠え「よろしく〜」
スケーリーフットさんの独り言「って私が狩人じゃん」
サンハーラさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
もふもふさんの独り言「村建て感謝」
白鯨さんの独り言「あっーーーー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 22:57:14)
もふもふさん「もふもふ」
にゃんこさん「●特攻即吊します」
地獄少女さん「よろしく〜」
余接さん「僕はキメ顔でそう言った」
M16A2さん「よろしく。依頼成功率100%にあやかりたい」
civ4さん「主を讃えさせてください」
M16A2さん「さんざんアレしてアレだがヘルシングの悪影響です。皆さんすみません」
スケーリーフットさん「パンとかココアとか貰えるからだろ>wifi幼女」
白鯨さん「狼引いたら●特攻します」
ゲームマスターお待たせしました。1分後に開始します。意気込みをどうぞ
wifi幼女さん「EUR/USD売り」
M16A2さんうちは仏さんやで!!
もふもふさん「教会より神社」
wifi幼女さん「わりと教会は楽しいですよね」
白鯨さん「クルシミマス」
M16A2さん「ゴルゴの口癖は「…」まぁ村でやったら即吊りですね。ステは悪」
ゲームマスター「@1」
スケーリーフットさん「ごめん…クリスマスの時しかクリスチャンしないからよく知らなかった……」
M16A2さん「◆スケーリーフットさん 「カトリックでもアーメンって言うんじゃない?」
すみません。多分言うと思います。が、プロテスタントの豚どものは
お祈りじゃなく神への陳情ですはい。(マジキチスマイル)」
スケーリーフットさん「校歌に人狼が出て来るの…?怖い……」
wifi幼女さん「そんな役が割り当てられるよう祈ります」
ゲームマスター54で揃えてください
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
wifi幼女さん「ゴルゴは正体が割れない事から、まるで化かされたようだ、と言われます。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
wifi幼女さん「福島県立清陵情報高等学校の校歌『宇宙の奥の宇宙まで』内で登場する歌詞『発信ゆんゆん』が由来ってニコ百貨にかいてあるー」
もふもふさん「きました」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:52:22)
M16A2さん「このアイコン、CNで狩りでなかったらちょっと悲しい」
スケーリーフットさん「カトリックでもアーメンって言うんじゃない?」
ゲームマスター「赤になったのでお待ちください」
スケーリーフットさん「その占い師はゆんゆんさんだと思うよぉ」
M16A2さん「まぁSTFもステップアンドトゥホールドウィズフェースロックの略だし
略語って難しい」
スケーリーフットさん「ゆんゆんさんって言い方なつかしい」
サンハーラさん「ゆんゆん」
wifi幼女さん「ふぇぇ……電波欲しいよぉ……」
ゲームマスター50で揃えてください
wifi幼女さん「えへへー。だてにwifi電波を拾ってないんだからねー!」
かりさんが一気通貫に名前を変更しました。
ゲームマスター「またのお越しをお待ちしてます」
wifi幼女さん「ワイフィっていうと、デーブイデー、ディーブイデー、デーブイディみたいな」
地獄少女さん「幼女なのに物知りだなぁ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボンネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズザの勝ち」
M16A2さん「◆wifi幼女さん 「アーメンもエイメンっていうしねっ」
プロテスタントの豚どもか。バチカンこそ神罰の地上代行者」
kariさんがなんだかんだに名前を変更しました。
wifi幼女さん「ワイヤレス・フィデリティーだから。
うぃふぃって読む場合は、ワイヤレスもウィアレスって読む人ならいいんじゃないかなって思うの。幼女だけどそう思うの。」
kariさんが地獄少女に名前を変更しました。
さんがサンハーラに名前を変更しました。
kariさんがM16A2に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、ズザVS赤」
ボンネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:47:00)
wifi幼女さん「アーメンもエイメンっていうしねっ」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんがタイミングに名前を変更しました。
kariさんが小魚に名前を変更しました。
wifi幼女さん「米国読みだと、iをアイだから、Wで、ウァイ。Fをフ、でファイ。
ウァイファイっていうとネイティブ」
M16A2さん「◆wifi幼女さん 「わいふぁい?」
やっぱそれでいいんですよね」
kariさんがにゃんこに名前を変更しました。
小魚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:45:18)
タイミングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:44:58)
スケーリーフットさん「モフモフ!モフモフ!!」
wifi幼女さん「わいふぁい?」
M16A2さん「正直な話、wifiって何て読むのが正しいんや?」
ゲームマスター「。0O(もふもふ村なんだけどなあ・・)」
シャンデラさん「namazuには引っかからないか」
wifi幼女さん「わぁい」
M16A2さん「電波飛びかう村」
地獄少女さん「ぼくのwifi貸してあげるよ(ぼろん」
余接さん「見なかった事にしてあげよう ぴーすぴーす」
白鯨さん「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
wifi幼女さん「野良電波を拾えないと、usd/eurの1.11612買いと1.11682売りのifdoco注文ができないよぉ……」
#yasuko373さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
#yasuko373さん」が村へやってきました。(16/03/25 22:41:29)
ひかえめさんがシャンデラに名前を変更しました。
地獄少女さん「天国と地獄の間には煉獄という場所があります。
ぼくはこの村をそんな村にしたいです。よろしくね」
kariさんがciv4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがひかえめに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:38:37)
wifi幼女さん「ふぇぇ……電波ないからお電話できないよぉ……お父さんに叱られちゃう」
kariさんが余接に名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
kariさんが白鯨に名前を変更しました。
白鯨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:36:42)
シャンデラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:35:48)
ゲームマスター次回更新22:45
スケーリーフットさん「wifi幼女さんの中身が楽しみだね!!かっこいいからアメックスにしたら駅で定期すら買えないよーうぇーんうぇーん」
wifi幼女さん「ダイナースクラブのプレミアムカードとアメックスのプラチナ二枚しかないから安心なの!」
スケーリーフットさん「情報戻ってくる時になんか変なウイルスに感染させられたりとかしないのかな…?よく知らないけど」
wifi幼女さん「クレカのポイント確認したり、ネットバンクにアクセスしたり、会社の企業秘メールとかを出さなければいいんでしょう?
幼女だからそんな情報ないよぉ」
wifi幼女さん「通信内容抜かれてもいいよぉ……。大事な通信しないから」
スケーリーフットさん「プロキシとかもそうだけど、フリーの電波で正体不明の?は、通信内容抜かれる可能性があるんじゃない??」
civ4さん「幼女は話しかけるだけで事案不可避だから…」
wifi幼女さん「ふぇぇ……誰も構ってくれないよぉ……」
kariさんがスケーリーフットに名前を変更しました。
wifi幼女さん「他人のWifi→拾うと泥棒っぽい
野良→拾うといい人っぽい
野良電波→ひろってても悪くなさそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
wifi幼女さん「野良電波って言葉、実は気に入ってるの。
わぁーい、野良電波ひろえたーっていうと、まるで野良ネコを拾って喜ぶようなやさしさが見えない?」
スケーリーフットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:22:37)
wifi幼女さん「ふぇぇ……野良電波途切れちゃったよぉ……」
wifi幼女さん「ユーザー「おまえはバカな機械だな」
Tay「私は最高のものから学ぶの。それが理解できないならちゃんと説明するね。『わたしはあなたから学習するから、あなたがバカなのよ』」
Microsoftの人工知能は一味違うよねぇ」
wifi幼女さん「ふぇぇ……電波ないよぅ……。お電話できないよぉ……。」
ゲームマスター次回更新22:30
オナチューさんがwifi幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
civ4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:14:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
M16A2さん「こんばんは」
ゲームマスター「お得感がありますね>オナチューさん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:12:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
wifi幼女さん「オナチュー割引
ズットモ割引
ドコモっぽいですよね」
wifi幼女さん「私達、ズットモだよね」
一気通貫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:09:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンハーラさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(16/03/25 22:04:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
wifi幼女さん「私達、オナチューなんですよ」
wifi幼女さん「こんばんは」
オナチューさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:02:47)
ゲームマスター次回更新22:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「やあやあ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:01:09)
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
なんだかんださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:49:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新22:00
余接さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:45:19)
ゲームマスター「緑kariさんNAMAZUでヒットしないけど参加村教えてもらえますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:33:56)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
にゃんこさん「こん」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:30:35)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:30:29)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い師は理由と結果は2発言に分けてください
戻る