過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
マリアの爪痕
弾けた真珠 ◆LNAc6A8yuo
[村 人]
(生存中)
 
 
ジュリエット
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まるもの掟
純血派 ◆Orange.4bw
[占い師]
(生存中)
 
 
決戦
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 

◆2JzvGm3Vog
[村 人]
(生存中)
 
 
アーク
◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
きよただ
◆.vpQO7rKJU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
汗臭くない
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(生存中)
 
 
平八郎
どうも ◆evEom8/X1o
[村 人]
(生存中)
 
 
セフィラ
◆CANDY4UTiQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
何も残らない
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1785回12人狐無し村 〜 146777番地
4日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
決戦さん「お疲れ様でした 次村建ってますよ」
マリアの爪痕さん「セフィラさんせっかく狼引けたから悔しかったんですね」
ゲームマスター「(あれ、PCで参加してるって言ってたよ?)」
汗臭くないさん「おかわり感謝です 相方との連携って大事だと再認識」
ゲームマスター「仲良く…どうか仲良く<せふぃらさん」
セフィラさん「次からPCで参加しろ いいな」
セフィラさん「不慣れなのは仕方ないとしてなんで反応がおせえんだよ」
ゲームマスター「立てましたー
3−1で霊能乗っ取れればワンちゃんはあったかもしれませんが
狼が霊能にスライドしてくるっていう村の牽制も痛かったですね」
ジュリエットさん「流石に吠え9で騙って4になって投了はどうしようもない」
マリアの爪痕さん「そうだね、霊能初日だったら押し通せたかもしれませんね 上手く理由つければ 結果論ですが」
さん「GMおつありー」
アークさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
まるもの掟さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
セフィラさん「相方が不良債権な時点でどうさばくか考えてんのに
反応遅すぎて処理できねえだろうが返事はしっかりしろ」
さん「短気起こさなきゃ勝ちあったで」
ゲームマスター「おかわりたてますねー投了は早かったかなという印象」
何も残らないさん「次村にGOGO」
汗臭くないさん「どんまい」
マリアの爪痕さん「村立て同村ありがとうございました。」
マリアの爪痕さん「まじで霊初日か」
まるもの掟さん「マル・マル・モリ・モリ みんな 食べるよ〜
ツル・ツル・テカ・テカ 明日も 晴れるかな〜?
お疲れ」
決戦さん「お疲れ様でした」
ジュリエットさん「昼間に喧嘩されてもさあ」
マリアの爪痕さん「お疲れ様でした」
きよたださん「おつかれさま
GM さん村たてありがとう。」
アークさん「おつかれさまでした(疲れてない)」
さん「投了早いなって話」
ジュリエットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(16/03/25 22:49:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → きよたださん
何も残らないさん0 票投票先 → きよたださん
平八郎さん0 票投票先 → きよたださん
さん0 票投票先 → きよたださん
まるもの掟さん0 票投票先 → きよたださん
マリアの爪痕さん1 票投票先 → きよたださん
決戦さん0 票投票先 → きよたださん
きよたださん8 票投票先 → マリアの爪痕さん
汗臭くないさん0 票投票先 → きよたださん
まるもの掟さん「きよたださんは好きな位置に投票してください」
マリアの爪痕さん「霊能いないのか」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
汗臭くないさん「◆草さん 「霊初日ならまだ戦えたんじゃない?」
狼COしちゃったから仕方ない」
さん「済み」
セフィラさん「しかも霊能初日じゃ初手切りもできないし、どうしようもないなこれ」
何も残らないさん「きよただ投票」
まるもの掟さん「きよただ投票沈黙で」
決戦さん「きよただ投票済み」
さん「霊初日ならまだ戦えたんじゃない?」
ジュリエットさん「投票しました」
何も残らないさん「ワンチャンあったのに」
汗臭くないさん「きよただ投票」
マリアの爪痕さん「誰もいない・・・」
アークさん「おつかれさまです」
マリアの爪痕さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/25 22:47:44)
アークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平八郎さんを護衛します。 >>> 汗臭くない <<<
アークさんを狙います。 >>> きよただ <<<
マリアの爪痕さんの独り言「あ、しまったログ取り忘れた」
きよたださんを占います。 >>> まるもの掟 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/25 22:47:07)
セフィラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジュリエットさん0 票投票先 → セフィラさん
セフィラさん10 票投票先 → きよたださん
アークさん0 票投票先 → セフィラさん
何も残らないさん0 票投票先 → セフィラさん
平八郎さん0 票投票先 → セフィラさん
さん0 票投票先 → セフィラさん
まるもの掟さん0 票投票先 → セフィラさん
マリアの爪痕さん0 票投票先 → セフィラさん
決戦さん0 票投票先 → セフィラさん
きよたださん1 票投票先 → セフィラさん
汗臭くないさん0 票投票先 → セフィラさん
何も残らないさん「じゃあまあセフィラからにしようか
霊能ひとりしかいないし」
さん「wwwwww」
セフィラさん「決戦は黙れ」
決戦さん「霊能いるなら今日でんかい>マリア」
汗臭くないさん「早く投票しましょうな」
アークさん「セフィラ-きよただで2wのジュリエットが狂人かね。おやすみ」
マリアの爪痕さん「これで明日霊能CO追加でたらほんとに詰み」
決戦さん「喧嘩するなら終了後にしてもらいたい所でございますが」
ゲームマスター「◆決戦さん 「たぶん狼が撤回霊能COすると思うんですけど(名推理)」
<牽制が鋭すぎて、乗っ取れない感じはしますが」
セフィラさん「あそこから吠え稼いで2騙りにするにも10まで稼げなかったじゃねえか」
ジュリエットさん「てか自白しすぎだから」
アークさん「吠え推移がラストでめっちゃ増えてたもんね なんつーかどんまい」
マリアの爪痕さん「ジュリエットも理由貼る前におおう・・・なんて言ってるから真度低いわ」
まるもの掟さん昼の内に投票できるので投票してください
今日はセフィラ、明日はきよただで。
もうきよただに投票した人はそれでいいです
きよたださん「じゃー、リザイン」
何も残らないさん「ああん?」
セフィラさん「騙るのかどうか1分切ってから答えてんじゃねえよ」
何も残らないさん「ちょっと回線落ちてたすまん
ただやっぱるきよただがそういうことをしているという」
さん「wwwwww」
決戦さん「2W揃って投了したら沈黙投票してやる」
汗臭くないさん「◆アークさん 「ああでもセフィラが投了してるならセフィラ→きよただで良いか」
これでいきますね」
ジュリエットさん「次村行こうぜ」
セフィラさん「反応おせえんだよきよただ」
きよたださん「占い確定するかと思った。」
汗臭くないさん「きよただの中身何であれ、吊りきっていいと思うの」
平八郎さん「おつかれ」
アークさん「ああでもセフィラが投了してるならセフィラ→きよただで良いか」
平八郎さん「あ、じゃあもう終了で良いよね?」
決戦さん「まあ少なくともセフィラが人外なのは明白」
ゲームマスター「普通に霊能初日だから撤回で乗っ取れましたね。」
さん「wwwwww」
まるもの掟さん「◆セフィラさん 「事故った 投了」
お疲れ
仕事してないけど」
ジュリエットさん「とりあえず順番に吊って終わりなんだけど」
マリアの爪痕さん「きよたださんは占いCOした理由どうぞ」
アークさん「あーはい、他に霊もいないし変態したわけね?んじゃ占い切ってくか」
決戦さん「きとただーセフィラだろう」
ジュリエットさん「うん?」
決戦さん◆きよたださん 「ち、撤回霊能CO 」
◆セフィラさん 「事故った 投了」

そういう感じですよね
汗臭くないさん「占いロラしておわり?」
マリアの爪痕さん「霊能かよ・・・」
決戦さん「たぶん狼が撤回霊能COすると思うんですけど(名推理)」
まるもの掟さん霊能狩人の撤回なければ占いロラ
何も残らないさん「きよただ不安なんだけど変なことしてないよな?」
アークさん「次村はよ」
きよたださん「ち、撤回霊能CO 」
セフィラさん「事故った 投了」
マリアの爪痕さん狼COしてリザインしていいレベル
ジュリエットさん「理由 前日発言数が一番多いから」
まるもの掟さん「は?」
決戦さん「なんてことだ ここは狐村だったのか」
何も残らないさん「140噛みだったか知らんけどちょっと油断した」
汗臭くないさん「!?!?!?」
アークさん「くっそわろた 12狐無しで占い4は初めて見たぞwwwwwww」
まるもの掟さん理由
左が初日先生で右が端。なら右占いしかないですね。
ジュリエットさん「おおう…」
マリアの爪痕さん「終わった」
マリアの爪痕さん「え」
決戦さん「お、おう・・・」
アークさん「うん?」
さん「ちょwwwwwwwおはwwwwww」
セフィラさん「占いCO:何も残らない○」
ジュリエットさん「占いCO マリアの爪痕○」
何も残らないさん「死んだら何も残らない」
きよたださん「占いCO アーク○」
まるもの掟さん「占いCO 決戦○」
マリアの爪痕さん「吠えすっくな 普通に考えたら真狂でしょう と思ったら最後慌てて吠えましたね PCトラブル系の臭い」
決戦さん「おはよう」
マリアの爪痕さん「おはようございます」
汗臭くないさん「おはよう!!!」
アークさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(16/03/25 22:41:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きよただ <<<
アークさんの独り言「地獄のグレランをグレランするであろうログを後で見るのを楽しみにしてよう」
決戦さんの独り言「9吠え」
汗臭くないさんの独り言「うちのトイレは今サクラのかほりがします」
ジュリエットさんの独り言「なんか増えたな」
アークさんの独り言「計9吠え」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開村は明日です。奮ってご参加ください」
決戦さんの独り言「硫化水素発生させる実験って地獄絵図だけど塩素発生させる実験は結構清涼感あったりするよね」
アークさんの独り言「2:38 04 1:24 0:59 16 16 02 02 01 」
セフィラさんの遠吠え「 」
セフィラさんの遠吠え「 」
セフィラさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「硫黄であってるです」
汗臭くないさんの独り言「GMは河原でビニール袋をかぐのが好き…と(メモメモ)」
きよたださんの遠吠え「騙ろう」
セフィラさんの遠吠え「おはようは早めに 2-1把握とかいって、
どっち真っぽいか、怪しい人1人誘導とかして適宜グレラン切り抜けてください」
アークさんの独り言「卵だとまた別なんだろうか」
ジュリエットさんの独り言「この吠えは騙れってことですねわかります」
アークさんの独り言「温泉は硫黄臭がするとかなんとか?」
ジュリエットさんの独り言「シンナーの香りけっこう好き マジックとか」
ゲームマスター「でもエアコンが一番好きです。なんか独特の匂いしますよね。
嫌いな匂いーは、一般的に温泉の卵の匂い嫌ですね」
セフィラさんの遠吠え「まあいいや 両潜伏にしようか」
きよたださんの遠吠え「よろしく」
アークさんの独り言「古いエアコンはカビがやばそう」
マリアの爪痕さんの独り言「今日の私の目標:初日に複数に殴りかからない、占われない 発言<把握」
決戦さんを占います。 >>> まるもの掟 <<<
ゲームマスター「GMは
・古いエアコンの匂い
・プールの塩素の匂い
・スプレーとかの科学的な匂い
が結構好きです。スプレーが好きって、それはシンナー何だろうから恐ろしいですね。くわばらくわばらです」
セフィラさんの遠吠え「騙りやりたいかどうかだけ教えてください」
何も残らないさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
まるもの掟さんの独り言「GM様村建てありがとうございます
ワンナイ面白かったよねー」
汗臭くないさんの独り言「村立てありがとうございます!」
ジュリエットさんの独り言「くっ…殴り合いたいのに素村が引けない」
アークさんの独り言「準備すると何もこないいつものパターン」
マリアの爪痕さんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます こういうことがあるから村立てって大変ですね」
セフィラさんの遠吠え「ふむ よろしく」
アークさんの独り言「村立てありがとうございます>GM」
まるもの掟さんの独り言「聞いてない」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 22:37:26)
ゲームマスター「きよたださんー?一言いただければ開始するのでご協力お願いしますです」
きよたださん「梅」
ジュリエットさん「金木犀」
汗臭くないさん「はじけるレモンのかおり!」
平八郎さん「諭吉」
さん「沈丁花」
まるもの掟さん「くるまくるまくるま。車三つで轟です。」
何も残らないさん「うなじ」
決戦さん「クリーニング屋」
アークさん「無臭」
マリアの爪痕さん「お風呂の匂い よろしくお願いします」
セフィラさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
好きな匂いとかありますか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスターなるほど了解いたしました。それでは、そろそろ開始します
22:33に更新をに揃えて下さい
きよたださん「始まるまで更新を頻繁にしないだけ。」
ゲームマスター「大丈夫です?参加できそうですか」
きよたださん「いや」
ゲームマスター「念のためなのでご不快にさせるようなら申し訳ないですが
PCで参加している&回線が安定しているの二点を確認させてください>きよたださん」
ゲームマスター「回線不安定だったりしますか?<きよたださん」
マリアの爪痕さん「惑わされている・・・!」
汗臭くないさん「それは残像だ…」
ゲームマスター「あれ復帰した」
ゲームマスター「赤蹴りますね」
ゲームマスター「おかしいなぁ…ズサズサ詐欺に引っかかってるのかしら」
ゲームマスター「うーん?」
ゲームマスター「@1」
マリアの爪痕さん「GMさんはJK メモメモ」
ゲームマスター更新を22:24に揃えて下さい。GMは永遠の16歳です
マリアの爪痕さん「元ネタがあるんですか?」
ゲームマスター「(# ゚ ω゚ ⊂彡☆))ノ゚ω゚)ノ゛パーン<まるもの掟さん」
マリアの爪痕さん「鼻の奥の喉が乾きそうですね」
まるもの掟さん「そいやっで汗臭いが出てくると年齢がばれるような(小声)」
ゲームマスター「CMの「臭くない!」ってお鼻をふんふんするやつお仕事でもやるの大変そうだなぁと思うですね」
汗臭くないさん「シャボン玉のかほり」
kariさんが汗臭くないに名前を変更しました。
マリアの爪痕さん「青春の匂いですね」
ゲームマスター「汗臭いっ<そいやっ組」
ゲームマスター「いらっしゃい。待ってもらってる間に赤が一人できちゃったので枠広げます
これまたズサ優先」
マリアの爪痕さん「せいやっ」
汗臭くないさん「そいやっ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:21:10)
ゲームマスター「今週末桜見に行きたかったんですけど、まだ早そうですねぇ」
ゲームマスター「ズサをお待ちください。」
マリアの爪痕さん「そんなことないです>< 全力で擦り寄ってるだけです><」
ゲームマスター「おお…マリアさんが慈悲深い。まさに聖女」
ゲームマスター「ごめんなさいね。蹴った乙女座さんも結果的にはすまない」
マリアの爪痕さん「GMさんは悪く無いです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります…待ってくれている皆さんにはGMのせいでぐだって申し訳なし」
ゲームマスター「うん…赤になったら蹴るね」
ゲームマスター「誤入村とかのオチだったらGMアヘ顔ダブルピース」
ゲームマスター「(挨拶がないv( ^p゚)v」
さん「それは失ってはいけない」
ゲームマスター名前を変えつつ、22:11に更新を揃えて下さい
平八郎さん「我々は貴重な股間を失った。」
さん「やはり乙女ではなかったか(したり」
まるもの掟さん「不死鳥に散ったか」
乙女座のシャカさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ごめんタッチの差で12人にするの間に合わなかった
ズサ優先がGMのスタンスなので蹴るね申し訳ない<おとめ座さん」
アークさん「ズサ優先して良い案件な気がする」
マリアの爪痕さん「なんか可哀想」
セフィラさん「おっ」
マリアの爪痕さん「おかえりなさい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 22:10:36)
マリアの爪痕さん「始まる前で良かったと考えましょう」
乙女座のシャカさん「おう、」
ジュリエットさん「自動更新アプリか何か入れてるんじゃないの」
ゲームマスター「更新は07分で遅れだしてるので何かトラブルカモ」
きよたださん「…」
ゲームマスター「ズサ優先です」
ゲームマスター「とっても不安なので、枠広げますね。返答があったら始める感じにします」
マリアの爪痕さん「◆平八郎さん 「えっ、股間?」 誰か突っ込みを入れてあげてください」
さん「それは失ってはいけない」
セフィラさん「更新あるんだろ?甘やかしすぎ」
平八郎さん「えっ、股間?」
ゲームマスター「個人情報保護の観点を気にされるなら、「よろしく」でも可ですぅ」
アークさん「自動更新の可能性」
マリアの爪痕さん「まだ準備してるのかもしれませんよ」
まるもの掟さん「五感を失ったか…」
セフィラさん「なら開始でいい」
マリアの爪痕さん「そうなんですかww」
ゲームマスター「(更新はある)」
さん「シャカさーん!」
マリアの爪痕さん「星になっちゃった・・・」
ゲームマスター「おとめ座さんいるー?」
きよたださん「流される」
ジュリエットさん「棚からぼたもち」
まるもの掟さん「なせばなる」
さん「輪」
決戦さん「夢であるように」
アークさん「よろしく」
何も残らないさん「ありがとう」
ゲームマスター「俗ィ!」
マリアの爪痕さん「他力本願 よろしくお願いします」
セフィラさん「金」
平八郎さん「徴税」
ゲームマスター揃いました。
好きな言葉は何ですか?以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「IMEの予想変換とかみると、業の深さを感じません?(GMだけですか)」
ゲームマスター「(自分が二回顔文字を撃っちゃったのかと思った)」
乙女座のシャカさん「◆草さん 「乙女…だと…?」
乙女座のシャカの前で乙女談義とな…」
ゲームマスター「狐がいないクリーンな村だよ!つまり乙女【審議拒否】(ω・` )(・ω・`)(´・ω・)( ´・ω)」
アークさん「【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) 」
さん「こんなコアな村を建てる乙女……(審議中)」
ゲームマスター更新を22:01に揃えて下さい
kariさんがきよただに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
きよたださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:59:57)
ゲームマスター「何か文句があるのかな?<草さん」
さん「乙女…だと…?」
マリアの爪痕さん「GMさんは乙女 メモメモ」
kariさんがセフィラに名前を変更しました。
kariさんが何も残らないに名前を変更しました。
乙女座のシャカさん「◆ゲームマスター 「マリアとかジュリエットとか乙女心をくすぐりますね機関銃を持たせたいです」
ジュリエットと聞くと坂本ジュリエッタを連想してしまいます」
kariさんがアークに名前を変更しました。
ゲームマスター「マリアとかジュリエットとか乙女心をくすぐりますね機関銃を持たせたいです」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが決戦に名前を変更しました。
kariさんがジュリエットに名前を変更しました。
kariさんが乙女座のシャカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまるもの掟に名前を変更しました。
kariさんがマリアの爪痕に名前を変更しました。
kariさんが平八郎に名前を変更しました。
決戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:50:50)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
ゲームマスターそろそろ名前を変更し始めてねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリアの爪痕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:48:35)
ゲームマスター「今日は適度にアイコン色がばらけてますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるもの掟さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:46:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平八郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:44:33)
何も残らないさん「こんにゃんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:43:20)
ゲームマスター「更新時間を21:55に設定します。
ご自由にどうぞ」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
3月26日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
アークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:31:51)
乙女座のシャカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:31:06)
セフィラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:29:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリエットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:19:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
さん「こん」
さん」が村へやってきました。(16/03/25 20:57:47)
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【13】<突然死回数:0>
村【21】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1750th【145174番】初日村人で村勝利
1751st【145180番】初日村人で村勝利
1752nd【145200番】初日村人で狼勝利
1753rd【145251番】初日霊能で狼勝利
1754th【145276番】初日狂人で村勝利
1755th【145321番】初日狩人で狼勝利
1756th【145328番】初日村人で村勝利
1757th【145375番】初日狩人で村勝利
1758th【145446番】初日霊能で村勝利
1759th【145457番】初日村人で村勝利
1760th【145501番】初日村人で村勝利
1761st【145549番】初日霊能で村勝利
1762nd【145612番】初日村人で村勝利
1763rd【145653番】初日狩人で狼勝利
1764th【145711番】初日村人で狼勝利
1765th【145788番】初日村人で村勝利
1766th【145796番】初日狂人で狼勝利
1767th【145866番】初日狂人で狼勝利
1768th【145895番】初日占いで村勝利
1769th【145919番】初日占いで村勝利
1770th【145928番】初日村人で村勝利
1771st【145957番】初日村人で村勝利
1772nd【145970番】初日村人で村勝利
1773rd【146043番】初日霊能で村勝利
1774th【146111番】初日村人で村勝利
1775th【146249番】初日占いで狼勝利
1776th【146422番】初日狂人で狼勝利
1777th【146503番】初日霊能で村勝利
1778th【146604番】初日村人で狼勝利
1779th【146676番】初日村人で村勝利
1780th【146693番】初日村人で狼勝利
1781st【146699番】初日占いで引き分け
1782nd【146706番】初日村人で村勝利
1783rd【146741番】初日村人で狼勝利
1784th【146760番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【19】
狩【3】
霊【5】
占【4】
狂【4】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る