過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
紺碧
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
マカロニ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆弾岩
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ウルトラマンV5
火炎車 ◆vavKEUzRhA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
多久市
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
wiki
紫苑 ◆35700Uooho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まわし
◆j4L0QQyZkc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
くれよん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
グレイト
どうも ◆evEom8/X1o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白人
◆tr.t4dJfuU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンロウレッド
CPU ◆u3Pa2et8/k
[共有者]
(死 亡)
 
 
あさ
◆XAjUH8Ltig
[共有者]
(死 亡)
 
 
エントロピー
スリット ◆avLuirpEJE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
味わいトマト
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜の花びらたち
◆NEweeeekBY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 落目のパンツは普通村 〜 146776番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジンロウレッドさん「相方さんと助言をしていただいた方々、ありがとうございました
お疲れ様です」
ジンロウレッドさん「もっと大きな視点で見ればというか…うん…なんかすみませんでした。勉強になりました」
ジンロウレッドさん「怖いのと、桜の花びらさん視点でグレが3(対抗と対抗に●打たれた狩人と完グレ)で
「どこで狼吊れたんだ…?wikiグレイト白人のどこで…?」となって鶏真に流れた感じでした」
あささん「どんまいける!」
ジンロウレッドさん「正直怖かったですね…。真切って吊ったエントロピーさんのグレかつ鶏さんの○がバシバシ噛まれて」
味わいトマトさん「占い先と多久市さんの噛みが決定を早めたって思う
共有になるとかみ合わせってのは迷うよ>ジンロウレッドさん」
ジンロウレッドさん「ぶれたのが駄目でしたね」
エントロピーさん「○おおすぎだったのもあるかなあ」
ジンロウレッドさん「そこは独り言でも言っていましたからね…
桜さん吊りは…ううん…」
あささん「せっかくエントロピーが狂!!!
ってとこまでの推理精査は完璧だったのにすごくもったいないです>レッドさん

なんのためによる、鶏さんは真狼でみましょうとか
エントロピーさんは狂の思考ですね。とか自分が言っていたかは。
こういうとこが重要で、エントロピーさんを狂として吊るって思考は
素晴らしくいいんですけど、

それでいくと桜吊りは・・・3残りの決めうち?
に近い話になりますよね。なら●の爆弾岩さん吊りでいいじゃないですか」
味わいトマトさん「場面によって違うけど狩りが出てたらって思うところはあったね
でも、狩人になったらGJ決めて言い逃れさせないような展開に持ち込みたいってのはあると思う」
エントロピーさん「人外の動きもけしていいわけではないので村勝ちには持って行けたと思う」
ジンロウレッドさん「あささんもエントロピーさんも2視点で詰めればってことだね」
味わいトマトさん「勝つかどうかは微妙かもしれない
爆弾岩さんが偽って見られるのはあるけど鶏さんにたどり着けるかどうかやねんな>エントロピーさん」
エントロピーさん「桜吊るべきじゃなかった2視点でつめりゃいい」
あささん「1手詰めれたのに決めうった。これだけですよ共有のミスは」
あささん「鶏真決めうった吊りなら別にいいんですけど。
でも。詰めれるとこで詰めないで1手速く決め打っただけにすぎませんって
ことで>相方」
桜の花びらたちさん「ウルトラマン出てりゃ 私の○から吊り 占い先指示でいいのでは?」
エントロピーさん「ウルトラでてたら村勝ってたと思う」
あささん「優先順位でいうなら
爆弾岩orウルトラマンさん吊り>くれよんさんか紺碧さん吊り(桜の囲い)
>鶏吊り>>>>>桜吊り くらいでしょうか。
鶏真決めうちの吊りですかね。今回のは」
エントロピーさん「爆弾の出方がおかしいからそれで狐みれたか?うーむ」
味わいトマトさん「ちょっと聞きたいけど
ウルトラマンV5さんがもし狩人COしてたらどうだっただろう?」
ジンロウレッドさん「爆弾岩吊りか…」
紺碧さん「でも結局桜が生きていても●は出ないんですよね鶏以外で
そう考えると意味はなかったかもです」
あささん「それなら爆弾岩つったほうがましですよ」
爆弾岩さん「俺が真狩人だったら、グレコンやってるニセってきめつけられそう」
あささん「かなぁではなくダメです>レッドさん」
爆弾岩さん「俺占いは論外だろ。普通にグレー占ったほうがいい。相当狐の可能性が高いのなら占いだろうけど」
ジンロウレッドさん「エントロピー吊りまでは問題無いと思ったんだけど、桜の花びら吊りが駄目だったかなぁ」
あささん「狩人はもうどうしようもないし
占いは不運ってことで。」
桜の花びらたちさん「ほんとうにすいませんでした・・・ GMさんむらたてありがとう。。。」
あささん「ごめんね共有のミスで」
桜の花びらたちさん「ほんとうにすいませんでした・・・グレイトで狐死んだかなっておもったし
狩人占いを優先する必要性を感じなかったです
それより多久市-鶏さん2wの場合 狩人→多久市で占うと決め打ち時不利だなっておもって
●が出るなら早く見てもらいたかったので・・・」
マカロニさん「わたしなんてそう思うから狩人CCO時点で狐勝ちですよ
実は案外普通じゃないんですかね>爆弾岩さん」
爆弾岩さん「桜吊りはありがたいから、当然つってよかったけど」
くれよんさん「GMさんには村立てありがとうございます」
あささん「共有のミスはそこですね」
紺碧さん「ふと思ったんですが桜吊りの日にウルトラマン吊りにしておいたらどうでしょう、あーでも鶏視点が危なくなりますが」
あささん「そですね>くれよんさん」
くれよんさん「やっぱりウルトラさん吊りで爆弾さん占いと紺碧さん占いで良かったのですね。
説得出来ずに申し訳ありません。」
桜の花びらたちさん「めっちゃおこられる・・・」
爆弾岩さん「俺が狼であそこで狩人COは悪手だとおもうけどねえ。別に真狩りでもだけど」
桜の花びらたちさん「すいませんでした・・・」
味わいトマトさん「引き伸ばしたほうがいいのか迷った」
あささん「べつにどうでもいいとおもいます。
村役職が3名ミスしたら負けて当然です」
wikiさん「お仲間ありがとう」
wikiさん「お仲間ありがとう」
エントロピーさん「狐囲いはすまんぜよ囲ったつもりだった」
くれよんさん「Wikiさんとグレイトさんで2Wでなく、白人さんでもう1Wと考えていたのがミスリーでしたね。
白人さんが狼なら吊り逃れないのがおかしいなと考えてしまいました。」
マカロニさん「これで狼勝ちになるのはちょっと狐が不運すぎると思いました」
爆弾岩さん「投票はやいんだよw」
味わいトマトさん「お疲れ様です」
桜の花びらたちさん「でも爆弾岩が吊れて村まけるってのはなんかかわいそうだなっておもった」
爆弾岩さん「特にくれよんさんw」
マカロニさん「お疲れ様でした」
多久市さん「GM村建ておつ」
wikiさん「お疲れ様でした」
爆弾岩さん「考えてくれよーw」
ゲームマスター「おつめ」
紺碧さん「お疲れ様でした」
あささん「おつかれ」
桜の花びらたちさん「おつかれ山です〜 すいません自分のせいで・・・」
エントロピーさん「おつかれー」
多久市さん「おつかれさま」
くれよんさん「お疲れさまでした」
ジンロウレッドさん「お疲れ様」
さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/25 22:45:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
味わいトマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味わいトマトさんを狙います。 >>> 鶏 <<<
桜の花びらたちさん「ぶっちゃけ グレイトさんで狐死んだかなってのもあったしね」
8日目の夜となりました。(16/03/25 22:45:09)
爆弾岩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
味わいトマトさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
爆弾岩さん3 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 爆弾岩さん
くれよんさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
エントロピーさん「村勝ちないのがなー悲しい」
あささん「くれよん吊ってもよかったかもねそれは」
桜の花びらたちさん「いや 占い理由にも言ってるけど ○先の発言がすごくいいから
狩人うらなって○→次囲い位置占って●だと 不利だなとおもった」
ジンロウレッドさん「くれよん村に見えて、鶏の○(エントロピーのグレ)がガンガン噛まれて混乱した」
マカロニさん「まあ狐がどう考えても正論言ってると思いますが」
ジンロウレッドさん「爆弾真、もしくは狼。狼の場合は信頼勝負必須として噛まずの進行。
でも鶏に囲い無し。…ううん?くれよん狼?とか考えてたね」
あささん「次の日決めうちって思っていてグレー占って○でたときの破壊力でいうなら
こうなるかもしれないね。実際吊られてしまいましたし」
マカロニさん「そりゃ4日目にもなったら狩人COは人外の可能性のほうが全然高いですよ」
桜の花びらたちさん「べつに 決め打ってはなかったけど 占えるように共通のグレーを残して占ってたので
占うのは後でいいかな もっと優先したいとこあるしとは思ったけど」
爆弾岩さん「味わいさんはまじで考えてくれ」
エントロピーさん「狐の殴りもいいなあがんばれー」
味わいトマトさん「ん…」
くれよんさん「あと、鶏肉さんLWですと桜さん真になりますがその場合白人さんが残り1の潜伏狼ながら対抗狩人COなどしなかったことになります。」
あささん「次の日決めうちとおもっていたならば。
やっぱり占い先は狩人なのでは>桜さん」
爆弾岩さん「逆なんだよ。俺を狼にみせかけたいから、鶏は勝負かけて共有をかんだ」
くれよんさん「昨日が決め打ちの日だと認識していたならば、指示役である共有さんはぶれないでしょう。
私達の方がまだぶれる可能性があったのでは。」
爆弾岩さん「味わいは間違ってもいいから、しっかり考えてくれ」
爆弾岩さん俺が狼で狩人COしている。 ならくれよんを噛んで
ほら、共有と味わいでGJだすのを怖がっている っていえるだろ?
紺碧さん「狩人が爆弾以外出ない=爆弾真は安易でしたね」
桜の花びらたちさん「くれよん○出してるし グレ数そんなかわんないから
ラスグレ占わず詰めて 次の日決め打ちだとばっかおもってた」
あささん「うん」
爆弾岩さん君を噛まない理由がない とくに俺を狩人にみせかけるならね
あささん「あそこで鶏さん吊りはこわいなぁw」
さん「その主張は強いのは認めるけど残念ながら噛み選べるのは狼ですし
爆弾岩さんはどこも通るという前提で噛んでますからね」
ジンロウレッドさん「多分だけど、桜の花びら視点で鶏、爆弾岩、ウルトラマンの8人時点?」
桜の花びらたちさん「負けちゃってすみません」
爆弾岩さん「くれよん、よく考えろよ。俺が狼なら、どこ噛んでもいいんだよ。」
桜の花びらたちさん「でもやっぱり狩人は占えないな〜 出てる人占うよりグレー占ったほうがいいじゃんっておもうから
あと 私真すぎるから真切られないだろうな どやぐらいのキモチでいたから 慢心していました」
爆弾岩さん「くれよんさん、よく考えなw
俺が狼なら、君をだから噛めるんだよ」
くれよんさん「突然死忌避で申し訳ないけれど投票済みです。」
さん「って言わせるためなんじゃないんですか、くれよん護衛主張みたいだし」
味わいトマトさん「くれよんさん噛みが安牌ですね」
マカロニさん「私が共有ならパンダ狩人CCO時点で鶏さん吊って狐ENDになってるんでしょうがないでしょう」
あささん「2視点だよ」
エントロピーさん「狐囲ったのはなあ爆弾狼くさかったからなあ
うーむ」
くれよんさん「昨日が決め打ちの日であり、今日死体なしが出ないなら変わりませんよ。」
爆弾岩さん鶏が真なら、俺●だして、占い誰も噛まないのに俺が狩人COする意味がないのと、仮に俺が狼でも、紺碧が生きているのなら、鶏噛みでよかった
ジンロウレッドさん「グレ数っつーと、各占い師のグレ数?」
さん「結果が全てなので今日説明する事は特にないですね」
くれよんさん「◆紺碧さん「ぐれーととかうぃきとか」
エントロピーさんがグレイトさん投票で、桜さんがWikiさん投票なんですよね。
どちらかが狼だというのは実際のところ余裕で視野なのですが、その場合白人さんに指定が入った段階で吊り逃れないかなと。
桜さん視点Wiki−グレイト−白人に2Wで鶏さんがLWということになりますので。」
あささん「ゴメンネ共有がわるいね」
くれよんさん「爆弾岩さんが真なら、パンダの私噛みが最も安牌ではないでしょうか。
あえて2分の1に挑む必要もないでしょう。」
爆弾岩さん「GJだせなかったのは申し訳ないが、村はしっかり考えてくれ」
あささん「まあ吊り順も悪ければ。
狩人でないのもアレで。
占えない占いも占いで。
グレ数みれない共有も共有ってことでしょうかね」
さん「ほんとは共有占いました、だって占うとこないし・・・」
ジンロウレッドさん「おー…ううん…こうなるか…お疲れ様」
桜の花びらたちさん「勝てたのになあ X(((」
爆弾岩さん「くれよん護衛 
もうここ護衛
狼視点GJは絶対だしたくないはず」
味わいトマトさん「おはよう」
さん「占いCO 爆弾岩●」
マカロニさん「よって鶏さん吊っての狐ENDは納得できますが
これで鶏さん真ですすんで狼勝ちは考えてその結論になったんですかと言いたいですけど」
くれよんさん「おはようございます」
爆弾岩さん「すまん 」
8日目の朝となりました。(16/03/25 22:37:48)
ジンロウレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンロウレッドさんを狙います。 >>> 鶏 <<<
多久市さん「せざるを得なくなったはあると思うけど、潜伏していた狩人も狩人だし、決め打ち当たったら当たったで狐勝ちだしどうしようもなかった」
紺碧さん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「あいつ狐ならどんなに楽なことか」
マカロニさん「完グレとかで狩人CCOならまだ吊りのがれとか身内切りにみせるとかで
有りますけど
パンダ狩人CCOはたとえば○から対抗出られたら終わるんですが」
さんの遠吠え「◆紺碧さん 「ぐれーととかうぃきとか」」
味わいトマトさんの独り言「1wは確定」
エントロピーさん「初日のグレランはもっとがんばってほしい」
爆弾岩さんの念話「どうせくれよん噛みだろ」
あささん「ぶっちゃけていうと、
グレー数かぞえていたら。ウルトラマンさんつりでも全くもって
問題なかったグレ数だった気がするんですけど。
くれよんさんが鶏さんのグレーでしたんですっけ?」
7日目の夜となりました。(16/03/25 22:36:27)
紺碧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → 紺碧さん
味わいトマトさん0 票投票先 → 紺碧さん
爆弾岩さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 紺碧さん
紺碧さん4 票投票先 → さん
くれよんさん0 票投票先 → 紺碧さん
エントロピーさん「wikiつれたのがまずかったそもそも」
マカロニさん「信用勝負で爆弾岩さんがパンダの狼で狩人CCOでみるのはさすがにどうなんでしょう」
エントロピーさん「爆弾に●だしたのがなあさくらのほうにうってほしかった」
マカロニさん「鶏さんさっさと吊って狐勝ちENDと思っていたら意外な方向に話が進んでますね」
紺碧さん「ぐれーととかうぃきとか」
味わいトマトさん「乗らしてもらおう>ジンロウレッドさん」
さん「だから言いましたよね、狩人COはしない方がいいって
爆弾岩さんは悲しいけどしちゃった狼さんなんですけどね」
爆弾岩さん「くれよん狼もあるから怖いんだよな。」
くれよんさん「鶏さん真見てみますか(今更)」
味わいトマトさん「僕も迷いはある」
くれよんさん「桜さん視点だとWikiさんと白人さんの両方が狼でないと、投票的に微妙ですね。
でも白人さん吊り逃れないで鶏さんLWもなんだかなー。」
紺碧さん「まぁいずれにしろ人外が生きている現状を何とかしなければならないわけですし鶏を捌きますよ」
さん「大体桜真なら狼どこで死んでんだよ」
爆弾岩さんいっとくが、信用勝負で狼が狩人COしてどうするの?
しかも、紺碧狼が残っているのに? 村視点な。紺碧狼とは思ってないけど
ジンロウレッドさん吊りは紺碧
さん「俺はもう2W以外狩も狐もいない
爆弾岩が真狩であれば死体無しを出すことで俺破綻が証明できる
桜が真の場合俺がLWなので爆弾岩が焦る理由が一つもない」
爆弾岩さん「吊るなら鶏か紺碧だが、俺は当然鶏すすめる」
味わいトマトさん「俺確定○やで
ちなみに狩人でもない」
くれよんさん「だから桜さん視点では鶏さんがLWだと申し上げておりますのに。」
紺碧さん「ああごめんなさい桜の初手○がトマトなんでしたね」
爆弾岩さん「だから、エントロ真、くれよん、にわとり狼もある」
くれよんさん「紺碧さんは霊能さんの死体がグレだと思ってるし、狩人CO者がいるのに今日の死体にも興味ないのですか。悲しいです。」
桜の花びらたちさん「ぶえ〜 これで負けるのめっちゃショックだあ・・・」
爆弾岩さん「トマトは確定○だよ、紺碧」
あささん「桜真も追うなら爆弾岩さんから吊りがいいのかな!
今日鶏吊りはなんで桜吊ったのってなるから吊りたくないなぁ!」
くれよんさん「ウルトラさん今日死んでるー。」
さん「この発言で村は誰が狼かすぐ分かると思うけど」
紺碧さん「そうすると桜視点ウルトラとトマトが残るんですよねぇ」
さん「爆弾岩は自分が狩人なら焦る必要が全くないんだけどね」
爆弾岩さん「だが、鶏吊りでいい。」
くれよんさん「鶏さん吊って終わらない場合、桜さんが破綻になりますが。
鶏さん真の場合には爆弾岩さんと紺碧さんの2W残りで負けます。」
さん「◆紺碧さん 「よって鶏吊りでいいと思います」
◆爆弾岩さん 「鶏つれ 」
いい連携取れてますね」
爆弾岩さん「共有と味わい護衛な。くれよん」
さん「紺碧→爆弾岩で終わりだけど狐どこで死んだのかだけが謎
まあグレイトとかその辺なんだろうけどね」
くれよんさん「紺碧さん吊って爆弾岩さんが共有護衛鉄板するコースでしょうか。」
紺碧さん「よって鶏吊りでいいと思います」
爆弾岩さん「鶏つれ 」
桜の花びらたちさん「グレから狩人CO出るなら爆弾岩さん占いするけど ぶっちゃけ鶏さん狼の場合マカロニさんも多久市さんも●ならまずい位置だからとっとと占っておきたいよ・・・ 私人狼ド下手だからわかりませんえん・・・;_;」
さん「俺がウルトラマン占ったら終わりだからね」
紺碧さん「鶏が偽だったので桜の花びら真で決め打ちました」
エントロピーさん「●の狩人coは占っていいと思うぞ
狐はおおいにある」
爆弾岩さん「紺碧はこれでわかったろ?」
くれよんさん「ちなみに別に桜さん狼の可能性は否定していませんし、桜さん狼で紺碧さん狼の可能性も否定しません。」
味わいトマトさん「おはよう」
ジンロウレッドさん「狼は勝ちを目指してるな…」
さん「対抗の○のラスト」
爆弾岩さん「味わいトマト護衛」
紺碧さん「おはよう」
くれよんさん「1.グレランで吊り候補の2票でありながら花びらさんが私投票続投していること(この時もう1票は共有票でしたので十分に吊り候補です)
2.エントロピーさん真を仮定した時、昨日は絶対に狐ではなく○2●1の私は視点キープ位置であり、対抗投票する場面であること。
以上から桜−くれよんの2Wを否定すると共に、エントロピーさんの真も否定します。>紺碧さん」
くれよんさん「おはようございます」
マカロニさん「狩人は初日からCO無し言ったりそういう人なんでしょう」
さん「占いCO 紺碧●」
7日目の朝となりました。(16/03/25 22:29:52)
ウルトラマンV5さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルトラマンV5さんを狙います。 >>> 鶏 <<<
くれよんさんの独り言「占い結果的には真狼目ですしね。」
あささん「そこんとこわかってない人は初心者ってことで自分は括っていますけど
それにしても対抗狩人がでたら占ってたと思うとかわいそうですね」
くれよんさんの独り言「私と桜さんで2Wはないのですが、別に桜さんが狼じゃないとも限らないです。」
紺碧さんの独り言「いや鶏真だと爆弾岩もいました」
エントロピーさん「狼はおれじゃなく真に喧嘩うるべきだった」
桜の花びらたちさん「そもそも10人時点で狩人いるのになんで出てないのかわかんなすぎる〜・・・
私視点ほぼ詰むんだから 出てくれりゃええのに・・・」
あささん「だから●いる場面といらん場面ってのがあってですね」
紺碧さんの独り言「それなら鶏吊りが先か」
あささん「鶏を狼においた吊りしてんの>桜さん」
紺碧さんの独り言「鶏がウルトラ●で吊って終わり、でいいんじゃないでしょうか」
さんの遠吠え「マカロニ狐はないけど多久市狐はあるかな」
多久市さん「ウルトラマン視点ではしてやったぜとか思いこんでるんだろうなあ」
さんの遠吠え「かと言って今日二択はリスクしかないし」
多久市さん「視点のグレ数による」
桜の花びらたちさん「見える●がほしいから 出てる狩人をあわてて占う必要性を感じないんだけど」
あささん「今回はエントロピーつったんだから
狩人うらなえよ。うらなってないんだから吊りっていわれても言い返せないとおもいます」
マカロニさん「わりと変態な人ほど占う確率が高くまじめな人ほど普通に?グレ占いする傾向がある気がします」
エントロピーさん「結果論的に狐保護はよかったのかなあ」
味わいトマトさんの独り言「桜の花びらたちさんが新占いって思う節はあるんだよ…
後は爆弾岩さん●
ここがどうも判別しにくいな」
爆弾岩さんの念話「狼の可能性があるのがウルトラマン」
あささん「私は占いますけど、占えっていうのは、村からどれくらい望まれているかによるかとおもいます。

エントロピーさんつった日に狩人占いは実に効率的です。
しかし。出来ないってのを咎めるのは初心者には占えませんよ」
さんの遠吠え「紺碧噛みあわせでウルトラマン吊ってくれる共有には見えないんだがな」
桜の花びらたちさん「さいあくだ・・・」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「自由護衛とか死ぬ」
味わいトマトさんを護衛します。 >>> ウルトラマンV5 <<<
爆弾岩さんの念話「さらば真」
マカロニさん「これは桜さんにかぎらず占わない人が実に多いんですよ」
6日目の夜となりました。(16/03/25 22:25:00)
桜の花びらたちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → 桜の花びらたちさん
ウルトラマンV5さん2 票投票先 → 爆弾岩さん
味わいトマトさん0 票投票先 → 桜の花びらたちさん
桜の花びらたちさん4 票投票先 → ウルトラマンV5さん
爆弾岩さん1 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 桜の花びらたちさん
紺碧さん0 票投票先 → 桜の花びらたちさん
くれよんさん0 票投票先 → ウルトラマンV5さん
エントロピーさん「俺なら舌なめずりして爆弾占うぜ」
あささん「噛まれない狩人ってわかってれば占うってことですかね」
マカロニさん「必要性とかそういうもんじゃなく単純に占いで人外引ける可能性が
最も高い場所ですし真でも狩人の中身把握は重要ですしね」
エントロピーさん「王子やっちまったなあ」
くれよんさん「ないない。>紺碧さん」
桜の花びらたちさん「なんとか のこしてほしい よろしくお願いします!みなさま。」
爆弾岩さん「鶏つれよ」
くれよんさん「今日はラスグレ吊りでいいと思いますが、吊り3あるのですし。」
紺碧さん「桜の花びらとくれよんがずいぶん中よさそうにしてるのを見ていると昨日吊ったにもかかわらずエントロピー真がちらついて辛い」
ジンロウレッドさん桜の花びらさん吊りで
味わいトマトさん「ん〜俺を占って俺が生きてるって事かな?
鶏さんが狼だと占い結果で噛み合わせしたほうが部がいいってのはある」
桜の花びらたちさん「え だって爆弾岩さんをあわてて占う必要性ある?_?」
爆弾岩さん「多分、桜真だとおもうぞ。エントロは昨日おくれたから」
くれよんさん「それこそ爆弾岩さんが溶けるなら鶏さんが破綻しますし、爆弾岩さんが●2になるならそれもよしです。
今更ラスグレ占いも占いが遅くなりますし、かといってそこ狐でうどんになるのも悲しいでしょう。」
桜の花びらたちさんえーと 私視点 ここで私吊りになると完全詰みにならないから
私のこと信じてくれる人はウルトラマンさん吊ってほしい・・・
そしたらわたし狩人うらなうから ダメですか?
さん「先に言っておく意味とはいったい」
エントロピーさん「狩りでてもいいかなあ」
ジンロウレッドさん「桜の花びら視点、いつまでも爆弾岩を占わずに今、グレは狩人とウルトラマンと鶏でしょう」
ウルトラマンV5さん「どうせ紺碧村人だからいいけどよー」
紺碧さん「先に言っておきますけどね」
さん「狩なら護衛で真証明できるはずなのに鶏吊れって言う辺りがもうあれ
大体爆弾岩視点で昨日真吊ってなければ両視点追えるのに何を急ぐの」
あささん「対抗狩人がでないから占えないのはわかります。
私は4日目に黒狐狩人がでて、対抗狩人がグレーから出た時点で
●狩人占い実行して詰ませたことはありますけども」
桜の花びらたちさん「こんなに村のためにはたらいているのに・・・ なんでですのん・・・」
紺碧さん「COはないですよ」
くれよんさん「ウルトラマンさん吊って、桜さんが爆弾岩さん占い・鶏さんが紺碧さん占いはダメですか?>レッドさん」
桜の花びらたちさん「ええ〜;_; なんでですかあ・・・ 理由を・・・」
爆弾岩さん「いやー、鶏つってくれ」
桜の花びらたちさん「え マジ なんで!?」
エントロピーさん「俺はあえてくれよん投票なのぜ」
味わいトマトさん「一応今日の夜のうちに用意しておくけど」
桜の花びらたちさん「村視点 進めやすくしてあげるなら両視点のグレは占わず残すってふつーじゃない?」
さん「もう○だろうが対抗狩でていいですよ」
ジンロウレッドさん爆弾岩は自由護衛でどうぞ。桜の花びら吊り
あささん「対抗狩人COあれば躊躇なく占いますよ>マカロニさん
あの時点で自分のグレーの狭さをみてたら、エントロピーさん吊りの時点で
占ってもいいんじゃないんですかね。」
紺碧さん「鶏視点私かウルトラマンに1wいる可能性ありますよね?」
桜の花びらたちさん「てか、死体うらなったことにしたいのは鶏さんでSHOW!
ぶっちゃけ ここでウルトラマン占うほうがないっす だってきみのグレでもあるやん」
味わいトマトさん「あー指定とか考えてない>爆弾岩さん」
さん「紺碧でもいいか」
多久市さん「狩人まだ潜るのかなこれ」
爆弾岩さん「どっちか護衛するってだけでも狼にはプレッシャーのはず」
くれよんさん「エントロピーさんの昨日の投票おかしいから。
真切りしたのにぶれないで、もっと自信を持ってくださいよっ。>レッドさん」
ウルトラマンV5さん「爆弾岩は?」
爆弾岩さん共有、味わいと共有の護衛固定させないでほしい
死体増やしたら勝ちやすいだろ?
桜の花びらたちさん「んー どっちでもいいよ ぶっちゃけ 私視点ほぼ詰みだし
両視点のグレであるウルトラマンさんつって、私狩人うらなうわ」
さん「ウルトラマンを吊れば3残りで負ける可能性はないようだが」
紺碧さん「桜真ならマカロニ狐で呪殺、とかも考えましたけど今日も占い先死亡となると」
くれよんさん「トマトさんが確○トマトさんに進化しました(ぱちぱちぱち)
共有が1人噛まれた後に確定○作れるのはいいですね。」
マカロニさん「狩人占えばほぼ5割の確率で呪殺出るんですけど
案外占わない人多いんですよね」
桜の花びらたちさん「多久市さん 名前の読みかたおしえてくれてARIGATO X(」
味わいトマトさん「あら?真っ白」
さん「また死体占った事にするんですね」
ウルトラマンV5さん「おはよう」
紺碧さん「おはよう」
ジンロウレッドさん「エントロピーのグレを噛むかぁ…」
桜の花びらたちさん理由:あい 2択ですきなほう占います
多久市さんもマカロニさんとおなじく3日めからの発言がかなり好きだったんだよね
昨日の
◆多久市 「桜真なのかなーこれ。見方的には狼の●→狩人CO→それ見て狂人が真の○に●って感じが一番しっくりくる」
この発言とか もし鶏-多久市で2wとかならチョー強いっておもう
というかウルトラマンV5さんの発言的に占いたいなって思わないっていうか 消去法です!
くれよんさん「◆爆弾岩さん「エントロが真でもくれよん見つけているのなら問題ないだろ」
エントロピーさん 8 票 投票先 → くれよんさん
ここは中身不明の対抗投票の場面で私投票は真占いならおかしいですし、昨日真切りしたのですよ。」
さん「対抗の○、正直それ以外理由がいらない
トマトが確定○になれば詰みも早くなる、それだけ」
爆弾岩さん「護衛 共有」
あささん「ウルトラマンさん狩人は初日からすけてて
一応鶏さん真あるんじゃないかって思ってたんですけどね。2狼残り以上なら。。。ですけど・・・。」
味わいトマトさん「おはよう」
桜の花びらたちさん「占いCO 多久市○」
さん「占いCO 味わいトマト○」
くれよんさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(16/03/25 22:18:38)
多久市さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多久市さんを狙います。 >>> 鶏 <<<
エントロピーさん「正直これは面倒みれないよ」
紺碧さんの独り言「桜が私を狼だと思って○出したとか」
エントロピーさん「霊能噛みはさまなきゃ桜かめんのに」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ジンロウレッドさんの会話「エントロピーは一番真を見てなかったとこ、としては吊ったけど
かといって狼には見えないし狂として吊ったがじゃあ今狼吊れてるかっつーと厳しい」
さんの遠吠え「紺碧で銃殺でて3吊り」
さんの遠吠え「うーん…」
エントロピーさん「グレイトは残さないな」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
あささん「どっちが残ってようと即日指定はするんで特には問題ないですね
あそこまで票がああなったら、どっちも吊らないと先へはいけないです」
さんの遠吠え「 」
マカロニさん「狼が票変えでつりにいったグレを即指定は強いですね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ジンロウレッドさんの会話「先手をずっと取られている」
エントロピーさん「うん内訳はよめてた」
くれよんさんの独り言「エントロピーさんはここで中身不明の対抗投票じゃないと(・ω・)」
多久市さんを占います。 >>> 桜の花びらたち <<<
ジンロウレッドさんの会話「後手後手だ」
くれよんさんを護衛します。 >>> ウルトラマンV5 <<<
あささん「どっちにしても即日指定します」
5日目の夜となりました。(16/03/25 22:13:40)
エントロピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → エントロピーさん
ウルトラマンV5さん0 票投票先 → エントロピーさん
味わいトマトさん0 票投票先 → エントロピーさん
桜の花びらたちさん0 票投票先 → エントロピーさん
エントロピーさん8 票投票先 → くれよんさん
爆弾岩さん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → エントロピーさん
紺碧さん0 票投票先 → エントロピーさん
多久市さん0 票投票先 → エントロピーさん
くれよんさん1 票投票先 → エントロピーさん
マカロニさん「グレイトさんはwikiさんに吊りのがれしてこれで初手グレイトさん吊れてたら
狼強かったですね」
味わいトマトさん「くれよんさんに投票で占ってるってのはでかいかな」
桜の花びらたちさん「共有さん護衛でオッケーだとおもう とっとと●見つけないとね
ぶっちゃけ霊能生きてないと ●もってない状態だと こええ〜よお〜;;ってなる
どこ吊るになっても」
さん「いえいえ、気にしないでください、多久市さんに向けて言ったつもりでしたけど」
爆弾岩さん「エントロが真でもくれよん見つけているのなら問題ないだろ」
エントロピーさん「おいおい」
多久市さん「桜真なのかなーこれ。見方的には狼の●→狩人CO→それ見て狂人が真の○に●って感じが一番しっくりくる」
くれよんさん「グレイトさんが狼なら、それこそ適当なグレ(白人さんとか紺碧さんとか)に●打ちして吊り回避させるんじゃないでしょーか?
なのでグレイトさんよりもWikiさんのが狼あるかと思いますね。>多久市さん」
味わいトマトさん「理由見たら泣きが入ったw」
爆弾岩さん「もう桜が真ならほぼ詰みだし」
紺碧さん「トマトが昨日言ってましたが狼が狩人COするメリットが今一つ見えないんですよね、占い噛まない展開で
だからエントロピー吊って残りの真を見る感じで」
爆弾岩さん「当然、共有護衛する」
味わいトマトさん「質の悪いトマトです゚(゚´Д`゚)゚>鶏さん」
エントロピーさん「爆弾狼で仲間なら狩りcoはさせないので」
ジンロウレッドさん指定吊り:エントロピー
さん「狩候補はマカロニさんもある以上対抗出ない=偽というのは安直以前にお粗末」
桜の花びらたちさん「くれよんさん いいこと言う〜♪ そうそう、もう占い護衛ヘーキだよ」
くれよんさん「爆弾岩さんは、共有護衛してればよいです。
たとえトマトさんが非狼だとしても、噛まれてくれれば誰視点でもそこが囲いでないと確定しますし。
占い?もう噛まれませんよ、指定グレ数含め。」
マカロニさん「狩人はこういう時さっさとCOしていいですよ」
爆弾岩さん「桜だけは残してほしい」
紺碧さん「多分真狼狂でしょうけどイマイチここで吊りでって占いがいませんが」
多久市さん「鶏」
多久市さん「グレイトがそのまま落ちたとも思えないから実質初日がどうかだよねー」
桜の花びらたちさん「爆弾岩さん●より くれよんさん●のほうが狂人が打ちそうだから
対抗切るならエントロピーさんからのほうがいいかな
ぶっちゃけ マジで●ぜんっぜんひけないから あんがい指定とかグレランで狼ころしてるのありそーなんだよね」
さん「そりゃ爆弾岩さんはそういいますよね」
味わいトマトさん「桜の花びらたちさんが占えてないのは狼か狐ってことになるね」
ウルトラマンV5さんエントロピー
くれよんさん「[>エントロピーさんを切る」
エントロピーさん「鶏さん 「エントロピー狼だねこれ」
あなたは狂人とみています」
多久市さん「でもマカロニは鶏投票だから狩人ないし、他にいるなら昨日出ていい場面だから、それ以前に死んでいるか岩が真かだよねー」
さん「正直対応するためという点では桜が狼っぽいけど
狼ならここで●出さないと苦しいはずなので、やっぱエントロピーが狼かなと」
爆弾岩さん「鶏」
くれよんさん「昨日の共有の死体見たら今日確定○作れる様な結果出してる場所のが客観的に見ても心象良い訳ですよ。」
ジンロウレッドさん占い1切る。どこ切る?
爆弾岩さん「俺視点は、桜さんGJ銃殺もある」
桜の花びらたちさん「ぜんぜん●ひけないんだよねえ きょうはチョーシわるいっす。。。」
爆弾岩さん「信用勝負か」
紺碧さん「鶏の○噛みかぁ」
くれよんさん「マカロニさんが非狼であることが証明されましたので、Wikiさんで狼吊れてる期待値もあっぷしました。」
マカロニさん「狩人占いしないんじゃ狐勝ちになりそうですね」
さん「エントロピー狼だねこれ」
桜の花びらたちさん「げ これチョ〜めんどくさいしたいじゃん!」
多久市さん「唯一の対抗狩人候補が噛まれたあたり面白い」
くれよんさん「エントロピーさんさようなりー☆」
エントロピーさん理由  おっかけしますのであくまでも
ウルトラマンV5さん「おはよう」
ジンロウレッドさん「うーむ…そうか」
紺碧さん「おはよう」
さん「対抗2○、トマトと迷ったが発言の質からこちら」
味わいトマトさん「おはよう」
桜の花びらたちさん理由:○から占ってよかったならきのうこの人を1番占いたかったので そのまま占います
3日めの発言はかなり好き!この人○出るなら嬉しいな ●だと手強いなって理由で占いたかったんだけど
今日になって「占い切るのは早い」っていいつつ「白人吊るぐらいなら占い切り」って言ってるのは
1日の中で発言の軸がブレてるかなって思いました マカロニさんらしくないなーっていうか
エントロピーさん「占いco くれよん● 」
マカロニさん「お疲れ様でした」
爆弾岩さん「護衛 桜の花びらたち
悩んだけど、桜のほうで」
さん「占いCO くれよん○」
桜の花びらたちさん「占いCO マカロニ○」
くれよんさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(16/03/25 22:06:00)
マカロニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカロニさんを狙います。 >>> 鶏 <<<
味わいトマトさんの独り言「桜の花びらたち 味わいトマト○→くれよん○」
ジンロウレッドさんの会話「メタだなメタ」
味わいトマトさんの独り言「爆弾岩●って結果から」
ジンロウレッドさんの会話「マカロニさんが鶏さん指導してるんじゃなかろうな」
多久市さんの独り言「マカロニくらいだけど出にくいの」
ジンロウレッドさんの会話「それにしても、銃殺対応をしまくってる、か」
ジンロウレッドさんの会話「切るならエントロピー」
ジンロウレッドさんの会話「桜真 エントロピー狂 鶏狼」
くれよんさんの独り言「でも味わいトマトさんが狩人なら昨日○2貰いだし、対抗COするかなどうかな?
トマトさん非狩人っぽい気がします。」
ジンロウレッドさんの会話「エントロピーの○が狩人COをしたが、エントロピーの反応は薄め
とうか偽目」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「爆弾岩狐だったら投了ですね」
くれよんさんの独り言「狩人CO者が共有護衛ってことにして、味わいトマトさんが噛まれるやつ。」
さんの遠吠え「 」
爆弾岩さんの念話「これ、明日も占い噛まないならどうにもならんな。それなら好き勝手にやるか」
さんの遠吠え「銃殺でて4吊り対抗2吊り」
ジンロウレッドさんの会話「(長文的な意味で)」
さんの遠吠え「というか紺碧かウルトラマンしかいないので必然的に銃殺起こるんだけど」
ジンロウレッドさんの会話「占い理由的に桜の花びらの真アピが凄い」
エントロピーさんの独り言「明日つられてもいいけど」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
エントロピーさんの独り言「内訳だいたいわかったかな」
多久市さんの独り言「いやトマトも出るなそしてエントロピー吊りにさせるはず」
さんの遠吠え「紺碧でそこそこ銃殺でそう」
ジンロウレッドさんの会話「爆弾岩に●を打つのは狂人なら厳しいのは確か」
ジンロウレッドさんの会話「狼は3残りだと思う
狐は死んだかもしれない」
多久市さんの独り言「出にくいのはトマトくらいか?」
ジンロウレッドさんの会話「相方が死んだので独り言」
さんの遠吠え「 」
マカロニさんを占います。 >>> 桜の花びらたち <<<
爆弾岩さんの念話「狼陣営めー」
さんの遠吠え「こうなるとマカロニさんさっさと処理しないとまずいんですが」
多久市さんの独り言「狼がここで狩人COするかなあ...対抗いるなら出てもよさそうだったけど」
さんの遠吠え「 」
味わいトマトさんを護衛します。 >>> ウルトラマンV5 <<<
さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(16/03/25 22:00:56)
白人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → 白人さん
ウルトラマンV5さん0 票投票先 → 白人さん
味わいトマトさん0 票投票先 → 白人さん
マカロニさん0 票投票先 → さん
桜の花びらたちさん0 票投票先 → 白人さん
エントロピーさん0 票投票先 → 白人さん
爆弾岩さん1 票投票先 → 白人さん
さん2 票投票先 → 爆弾岩さん
白人さん9 票投票先 → さん
紺碧さん0 票投票先 → 白人さん
多久市さん0 票投票先 → 白人さん
くれよんさん0 票投票先 → 白人さん
あささん「このひとこわい
◆マカロニさん 「鶏さんが真かと思ってましたけど
ここで狼が狩人CCOというのは非常に少ないため鶏さん真度がかなり下がりました
そしてエントロピーさんは爆弾岩さんを占うのもかなりありな場面ですね」

エントロピーじゃなくて花びらさんが爆弾岩占いだろうけど」
マカロニさん「白人さん吊るくらいなら確かに占いつりのほうがいいかもしれません」
ジンロウレッドさん「特にCO無いようなので白人さん吊りで」
くれよんさん「全偽って割には狐どうするのって感じではあるので、占いに真いる路線を想定。
このところ占い初日が多い気がするのは頭の隅っこに追いやります。>トマトさん」
ウルトラマンV5さん「あ、俺だ」
桜の花びらたちさん「そうなんだよねえ くれよんさん
でも ○もらってる人みんな発言がキレイだから 人外ならスゴイっておもう」
ウルトラマンV5さん「グレー削っていけばいいんじゃない(適当)」
味わいトマトさん「あらー頼もしい一言>桜の花びらたちさん」
紺碧さん「グレー削っていけばいいんじゃない(適当)」
くれよんさん「信頼勝負なのか初手狼囲いもしくは連囲い考えますよねー。<霊→共噛み>桜さん」
爆弾岩さん「俺視点はわかりやすくなった。さすがに占い初日はないだろうから」
桜の花びらたちさん「へーきへーき 俺がついてるだろ」
マカロニさん「鶏さんが真かと思ってましたけど
ここで狼が狩人CCOというのは非常に少ないため鶏さん真度がかなり下がりました
そしてエントロピーさんは爆弾岩さんを占うのもかなりありな場面ですね」
ウルトラマンV5さん「エントロピーキルカ教」
味わいトマトさん「全偽の場合はこの時点で切らなきゃ村人陣営負けるって考えたらやったほうがいい
真がいるなら今日は大丈夫>マカロニさん」
くれよんさん「白人さんは初日に吊らない時点でのらりくらりと生き延びるヤツじゃなかったのですか。」
桜の花びらたちさん「そうだね ぶっちゃけ 霊→共で噛むなら あんまり占い噛みに行く気ないのかな?って思うからなあ」
紺碧さん「桜は真狼って感じでしょうかね、鶏かエントロで真狂では」
多久市さん「桜狼ではないんだろうなーとは感じる」
爆弾岩さん「護衛は、共有かエントロピーか桜のどれか 」
エントロピーさん「俺が狼でこんなとこ囲うわけないですよ」
ジンロウレッドさんでは白人さんに指定を入れます。COありますか
さん「予告はしません」
桜の花びらたちさん「多久市 でたー!ありがとう:D」
味わいトマトさん「う…自然と役どころに投票が行く謎の能力から信じてしまう」
あささん「相方にウルトラマンさん狩人っていうのもわすれてました」
くれよんさん「占い切り始めるのが視野な時点で、爆弾岩さんは共有さん護衛してればいいんじゃないですかね。」
マカロニさん「占い急いで切る必要あるんですか」
爆弾岩さん「対抗がでれるもんならでてみればいい」
桜の花びらたちさん「爆弾岩さんに●打ちってけっこー狂人ならドキドキしちゃうかなって思うから
これ鶏さんのほうが狼だったりするのかな?
初日のカンジだとエントロピーさん狼のほうがあるかなあとおもったんだけど」
多久市さん「別に内訳どれにしてもただ共有抜きたかっただけなんじゃないかと思うけど
鶏の言い分だともう一人囲われててでもいないと狼はそんな動きしないように思う」
ウルトラマンV5さん「エントロピー狼だって」
さん「信用なのか知りませんけど信用で狩COするとお仲間が苦しくなるだけですよ」
くれよんさん「たくしで変換すると出ますよ。<多久市さん>桜さん」
ジンロウレッドさん「ああ、狩人CO。はい。分かりました」
爆弾岩さん「狩人日記

初日 

2日 エントロピーさん護衛 ごめん。グレーと思って投票していたので
お詫びに護衛する。
噛み まわしさん
霊噛みってことは信用勝負があるかな。

3日 エントロピーさん護衛 連続
自分に○だされたし、ここは素直にもう一度。
噛み」
さん「はい」
ジンロウレッドさん明日、占いを1切ります。どこを切りたいか考えておいてください
エントロピーさん「爆弾岩は●ぽいからね俺も白でてうわーって思ったし」
桜の花びらたちさん「ぶっちゃけ グレーに気になる人がいないっつーか、グレより○の方が気になるなって発言してる人が多いというか」
爆弾岩さん「狩人CO」
紺碧さん「爆弾岩狼はいかにも感ありすぎていまいち掴めないですね」
ジンロウレッドさん指定:爆弾岩
くれよんさん「霊能噛むなら、鶏さん視点狼騙りの初手○が囲いの公算高いのではと思っていましたが。
エントロピーさん狼で霊能噛みから入ったってことになりますかね、鶏さん噛みでなく共有噛みな訳ですし。」
あささん「狐に●・・・
エントロピーさんが一番信頼低い・・・(相方的に)
・・・花びら真の狼2連・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


お・・・おつかれさま」
桜の花びらたちさん「たくしさんはたくしさんでいいの?」
さん「俺狼で共有が噛まれるわけないのは分かりますよね」
エントロピーさん「グレーにいるとはあんまり・・・」
多久市さん「宙ぶらりんな感じがするのは鶏なんだけどなあ」
桜の花びらたちさん「だったら○うらなったよ〜;;;」
爆弾岩さん「そして鶏さんがニセとわかる」
味わいトマトさん「パンダ発生やね」
さん「○占えとか言われたせいで共有なんて噛まれました」
桜の花びらたちさん「えーもしかしてこれわたしも対抗の○占ってよかったの!?」
ウルトラマンV5さん「おはよー」
爆弾岩さん「おはよう」
マカロニさん「おはよー」
紺碧さん「昨日多久市死体だと勘違いしてました・・・突っ込んでくれた方ありがとう」
エントロピーさん理由  私もおっかけさせてもらいますよこっちが狼だと予想してるので
    白でしたね囲いは絶対あると思うよ
桜の花びらたちさん理由:昨日共有が鶏ちゃんだけ対抗の○占っていいっつってたから
つまり私はまだグレー占えってことなのかな? でもねーぶっちゃけグレーで占いたいところないんだよね
紺碧が超人外臭いんだけど うらなって○でたらイヤだから悩ましいところですがここにします
◆紺碧 「まぁまわし噛みなら狐探し兼狩人目狙いの噛みでしょう、明日位に占い一人減るんじゃないでしょうか」
先に狐探しって言ってるのに 占い一人減るんじゃってのがおかしいよね
狐捕捉したら占い噛むより 占い残してとかしてもらったほうが効率いいもんね
さん「二日目霊能の話しかしていなかったので占いたかったが保留した場所
○でステる辺りエントロビー狼なら囲いかなという印象」
エントロピーさん「占いco 味わいトマト○」
ジンロウレッドさん「やる気ある狼だねぇ…」
桜の花びらたちさん「占いCO 紺碧○」
味わいトマトさん「おはよう」
紺碧さん「おはよう」
さん「占いCO 爆弾岩●」
くれよんさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(16/03/25 21:53:50)
あささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紺碧さんを占います。 >>> 桜の花びらたち <<<
ジンロウレッドさんの会話「噛み先対応かなぁ」
あささんを狙います。 >>> 鶏 <<<
あささんの会話「ってことでいきましょう」
あささんの会話「よくもわるくも鶏さんは真狼」
ジンロウレッドさんの会話「凄いですね…」
あささんの会話「あす1人きるときレッドさんなら鶏さんからきらないだろうとおもいまして
こんなことしてみました」
あささんの会話「ばくだんとまとクレヨンから占ってって指示しといたんですけど
(占いチャレこないならまあそれでいきたいです)」
ジンロウレッドさんの会話「信用勝負となると、厳しいなぁ」
味わいトマトさんの独り言「呪殺まで引き伸ばす感じかね」
桜の花びらたちさんの独り言「いやー 紺碧占うかあ」
あささんの会話「これは明日鶏さんいがいの占い師1をきるときの話の布石です」
あささんの会話「一応、鶏さんのみ3視点占いで、他グレー占いさせるつもりでしたが」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ジンロウレッドさんの会話「ジンロウレッドは吊るべきですね」
さんの遠吠え「 」
ジンロウレッドさんの会話「占い先的に鶏さんのが好みかな、とは思う。無論私の投票先だから」
さんの遠吠え「 」
多久市さんの独り言「狼だと思って占いするなら投票はwikiの方になるもんじゃないの?」
さんの遠吠え「 」
あささんの会話「ジンロウレッドさんがつっこんでましたね。怪しいです」
桜の花びらたちさんの独り言「紺碧さん占って○なら超イヤだから 囲い位置占うしかないのか
残ったとこぜーんぶ ○でたらめんどくさってトコだ」
多久市さんの独り言「鶏の真だけはないと思っているんだけどなあ」
ジンロウレッドさんの会話「紺碧さん狼はあの勘違いで薄く見えるけど、逆にそこにつっこむ人は怪しい」
あささんの会話「鶏>他になってきましたか」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「プロか」
エントロピーさんの独り言「それなら人外として利用させてもらいやす」
多久市さんの独り言「紺碧は勘違いにしちゃ壮大だよなあ。でも狼はないのかな」
ジンロウレッドさんの会話「桜の花びらは厚い。鶏は要点を得ている」
紺碧さんの独り言「メモミスで大恥かきましたね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
爆弾岩さんの念話「信用勝負ではどうにもならないじゃないか」
エントロピーさんの独り言「うーむ春休みってことなんですかね」
ジンロウレッドさんの会話「エントロピーの占い理由が銃殺対応用みたいに薄い」
さんの遠吠え「占い先縛られるとちょっとお手上げなんだけど」
マカロニさんを護衛します。 >>> ウルトラマンV5 <<<
3日目の夜となりました。(16/03/25 21:48:32)
グレイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → グレイトさん
グレイトさん11 票投票先 → ウルトラマンV5さん
ウルトラマンV5さん1 票投票先 → グレイトさん
味わいトマトさん0 票投票先 → グレイトさん
マカロニさん0 票投票先 → 紺碧さん
桜の花びらたちさん0 票投票先 → グレイトさん
エントロピーさん0 票投票先 → グレイトさん
爆弾岩さん0 票投票先 → グレイトさん
さん0 票投票先 → グレイトさん
白人さん0 票投票先 → 紺碧さん
紺碧さん2 票投票先 → グレイトさん
多久市さん0 票投票先 → グレイトさん
あささん0 票投票先 → グレイトさん
くれよんさん0 票投票先 → グレイトさん
ジンロウレッドさん「駄目か…突然死はしないでねグレイトさん」
あささん「一応限定させとこ」
桜の花びらたちさん「うーん だからあんまり乗り気でないんだよ>たくし」
あささんふむ。鶏さんは対抗の白限定で占ってくださいな
多久市さん「それとも身内票入っている読みなの?」
マカロニさん「ちなみに何戦かやってりゃすぐ話についていけるようになりますよ
人間の適応力ってすごいですからね」
さん「紺碧さんってユニークですね」
くれよんさん「まわしさん霊能やで。>紺碧さん」
エントロピーさん「メモをとりなさい」
ジンロウレッドさん「◆紺碧さん 「まぁまわし噛みなら狐探し兼狩人目狙いの噛みでしょう、明日位に占い一人減るんじゃないでしょうか」
はい」
多久市さん「桜はどうあがいても狼吊れないところに指定入っているんだからもう少しなにかないの?」
くれよんさん「初手囲いなしでこの噛みと占い結果だと、エントロピーさんは真狼>狂っぽい。」
桜の花びらたちさん「紺碧 それマジでいってんの」
紺碧さん「まぁまわし噛みなら狐探し兼狩人目狙いの噛みでしょう、明日位に占い一人減るんじゃないでしょうか」
くれよんさん「「すいません、話の流れについて行けなくて性一杯なんですが、今日は結局霊能を吊るのです?」
この発言は吊られに行ってる感じでしたからねぇ、最近だと何気に吊れないんですよね。>エントロピーさん」
マカロニさん「占い候補も二人グレイトさんに入れてますしね」
エントロピーさん「白人はみえないもう」
桜の花びらたちさん「グレイトが狼なら 今日霊能噛みなら●を打つんちゃうかなとは思うかな
もしくはむりくりグレイトに○だしちゃうか」
紺碧さん「それなら白人吊れないグレランは〜では?>エントロ」
さん「結局ステも残ってるからね、役狙いで行くのは良いけどなんだかな」
多久市さん「今日も白人残れるってさ、よかったね」
マカロニさん「グレイトさんが狼で●進行になるわけないんですが
囲いは無理として狼占いが●出すでしょう」
くれよんさん「でもくれよんさん村か精々狂狩かしかないじゃないですか。あきらめろん。>桜さん」
ジンロウレッドさんグレイトさんはCOをお願いします
エントロピーさん「グレイト吊れないグレランはなんだかなって感じ」
味わいトマトさん「wikiさん自身も占いに投票してる時点で2日目は情報がないに等しかったからね」
桜の花びらたちさん「つか ステが吊れるとおもってここ気になるなってトコに投票したのに
思ったより票が拮抗したから なにかあるのかな?っておもう」
さん「俺の○なので勘弁してください」
紺碧さん「くれよんは狼だったとき囲う必要はなさげですのでそこ○が一番印象いい?ようにも見えます」
くれよんさん「いいえ。グレイトさんがヘイト稼ぎの発言していましたが「最近の傾向的にグレイトさんは吊れないんだろうな」という予想を落としたまでで、吊りたい先という訳ではありません。
吊れたら「今日のグレランは普通だったな」とは思いましたけど。>桜さん」
さん「グレイトは吊り逃れしてるんだけどCO渋ってるね」
多久市さん「吊り逃れはしてたじゃん>トマト」
ウルトラマンV5さん「誰だwikiを杖射殺したのは」
味わいトマトさん「最後に残った2人に関しての情報って無いにも等しそうだったから適当だった>多久市さん」
ウルトラマンV5さん「wikiが狩人だったのだ」
まわしさん「草」
白人さん「「wikiさん恐らく白だと思います
理由としては吊られそうになっているにも関わらず
対立軸のグレイトさんに入れなかった事が彼の白要素です
と気づいた時にはwikiさんに投票してました」」
マカロニさん「狩人初日みたいですね」
紺碧さん「グレイトが吊り逃れた理由が分からなくもないのですが残してもあれなので吊っとくべきと進言します」
マカロニさん「おはよー」
桜の花びらたちさん「ぶっちゃけ くれよん人外っぽいなと思ってたんでwiki投票ビミョーだったけど
対抗が投票してるとこに票替えっつーのもビミョーだったから ビミョーな中でもマシなほうのビミョーを選んだカンジ」
くれよんさん「鶏さんなら護衛入らなさそうに見えましたが、3−1で霊能噛むのですね。
鶏さん狼>狂なのかな。」
ジンロウレッドさん「はい指定入りました」
ウルトラマンV5さん「誰だこのGMは」
爆弾岩さん「おやすみ」
グレイトさん「おはよう」
あささんおはよ 吊りはグレイト またあした
ジンロウレッドさん指定ゲーの始まりです
多久市さん「おはステ吊らないで役職狙いで吊ろうとしているくせに、グレイト吊り逃すって何がしたいの?」
エントロピーさん理由  初日霊2を発見したけどそのあとなんか発言落ちたから朝だけ集中してる人外じゃないかと
    ここ村なのはすっきりした対抗投票場所でもあるのでね
さん「エントロピー護衛誘導が狼っぽい感じ、とはいえ俺的には桜の方が狼っぽいのだが」
爆弾岩さん「おはよう」
桜の花びらたちさん理由:発言数多いわりには中身がない上に
◆くれよん 「ぐぅぅれぃとぉ!以外と最近の流れだとグレイトさんは吊れません。」
ってグレイト吊りたいっぽい発言してるのに 投票は昼時間全く言及してなかったwikiなんだよね
暫定○がグレのwiki指定してたから、そこ吊れるように安易に投票したようにも感じたかな。
まわしさん「狼ランで草」
くれよんさん「占い候補の投票先がそれぞれ割れてたのに、鶏さん視点狂狼であるエントロピーさんの投票先に票変えは謎ですね。
再々々投票で視点狂狼の投票先「ではない」Wikiさんに票変えした桜の花びらさんは解るのですが。」
味わいトマトさん「おはよう」
ジンロウレッドさん「はいおはよう」
紺碧さん「おはよう」
エントロピーさん「占いco 爆弾岩○」
桜の花びらたちさん「占いCO くれよん○」
さん「占いCO 多久市○」
くれよんさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(16/03/25 21:41:04)
まわしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まわしさんを狙います。 >>> 鶏 <<<
あささんの会話「まああざといってことですね」
ジンロウレッドさんの会話「CNと理由と発言的に」
ジンロウレッドさんの会話「メタなことをいうと、桜の花びらたちさんの中の人は狼なら占い騙る人なんですよねぇ」
あささんの会話「でも、くれよん投票はGJ。いいとこいれるわ」
あささんの会話「総合してみると
ぜんぜんわからん。
でも。サクラさんの、あの発言は自分はどっちかというとマイナスにとってしまいます」
ジンロウレッドさんの会話「狼がどこでも、信頼を取りに来ている感じがしますね」
白人さんの独り言「wikiさん恐らく白だと思います
理由としては吊られそうになっているにも関わらず
対立軸のグレイトさんに入れなかった事が彼の白要素です
と気づいた時にはwikiさんに投票してました」
くれよんさんの独り言「初日にヘイト稼ぎに行ってるグレイトさん吊れるのが少し前までの流れでしたが、最近だとやっぱり吊れませんね。」
桜の花びらたちさんの独り言「かつん・・・」
桜の花びらたちさんの独り言「名曲やあ;」
あささんの会話「真ならスレてるし狼ならなんていうか。まあ。らしくないというか」
wikiさん「私が騙ったら良かったね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
あささんの会話「そうすると鶏さんが必然的に狼に見えてきますけど
肩の力が抜けていて信頼するという気はあまりなさそうにみえる自然体」
ジンロウレッドさんの会話「鶏は真ならスレすぎるてる感じですか」
グレイトさんの遠吠え「はい」
あささんの会話「狼なら言いづらいってのはありますけど」
ジンロウレッドさんの会話「わあ あささん凄く頼りがいがある」
あささんの会話「このひとは非狼アピをする。意味がよく
◆桜の花びらたちさん
「マジ スッゲーカチカチした まだ冬だから夜長いんやわ さむいしな」」
さんの遠吠え「 」
エントロピーさんの独り言「占いco 爆弾岩○」
あささんの会話「エントロピーさん>○に共有2択発言。なんか狼ならしづらそう。
狂人なら囲い狼あるかどうかみてそうな発言ありそうです
◆エントロピーさん 「私はどちらが共有かわかりましたけどいいません!!」」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「噛み1分」
さんの遠吠え「おつかれ」
多久市さんの独り言「見えてないんだよね、知ってる」
多久市さんの独り言「ならおはステつっときゃよかったじゃん」
味わいトマトさんの独り言「wikiさん 6 票 投票先 → 桜の花びらたちさん
うーん情報が全く作れていない感じ」
あささんの会話「うらないの印象が」
くれよんさんを占います。 >>> 桜の花びらたち <<<
桜の花びらたちさんの独り言「かめちゃん;;;;;;;;;;; しかしやっと4人かつんになれたとおもったらこれだよ
現実はわたしにきびしい」
ジンロウレッドさんの会話「すみません、あささんを引っ張り出してしまって」
さんの遠吠え「なんでwiki投票してんだ」
桜の花びらたちさんの独り言「かつんがはじまってしまった・・・;;;;;」
wikiさん「しんだ」
桜の花びらたちさんの独り言「かつんが」
桜の花びらたちさんを護衛します。 >>> ウルトラマンV5 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/25 21:36:03)
wikiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジンロウレッドさん1 票投票先 → wikiさん
グレイトさん6 票投票先 → wikiさん
ウルトラマンV5さん0 票投票先 → wikiさん
味わいトマトさん0 票投票先 → wikiさん
wikiさん9 票投票先 → ジンロウレッドさん
まわしさん0 票投票先 → グレイトさん
マカロニさん0 票投票先 → wikiさん
桜の花びらたちさん0 票投票先 → wikiさん
エントロピーさん0 票投票先 → グレイトさん
爆弾岩さん0 票投票先 → グレイトさん
さん0 票投票先 → グレイトさん
白人さん0 票投票先 → wikiさん
紺碧さん0 票投票先 → グレイトさん
多久市さん0 票投票先 → グレイトさん
あささん0 票投票先 → wikiさん
くれよんさん0 票投票先 → wikiさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → wikiさん
グレイトさん6 票投票先 → wikiさん
ウルトラマンV5さん0 票投票先 → wikiさん
味わいトマトさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
wikiさん6 票投票先 → 桜の花びらたちさん
まわしさん0 票投票先 → グレイトさん
マカロニさん0 票投票先 → wikiさん
桜の花びらたちさん1 票投票先 → くれよんさん
エントロピーさん1 票投票先 → グレイトさん
爆弾岩さん1 票投票先 → エントロピーさん
さん0 票投票先 → グレイトさん
白人さん0 票投票先 → グレイトさん
紺碧さん0 票投票先 → グレイトさん
多久市さん0 票投票先 → グレイトさん
あささん0 票投票先 → wikiさん
くれよんさん1 票投票先 → wikiさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → 多久市さん
グレイトさん3 票投票先 → wikiさん
ウルトラマンV5さん0 票投票先 → 紺碧さん
味わいトマトさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
wikiさん3 票投票先 → 桜の花びらたちさん
まわしさん0 票投票先 → グレイトさん
マカロニさん0 票投票先 → wikiさん
桜の花びらたちさん1 票投票先 → くれよんさん
エントロピーさん1 票投票先 → グレイトさん
爆弾岩さん2 票投票先 → エントロピーさん
さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
白人さん1 票投票先 → 紺碧さん
紺碧さん2 票投票先 → グレイトさん
多久市さん1 票投票先 → 白人さん
あささん0 票投票先 → くれよんさん
くれよんさん2 票投票先 → wikiさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ジンロウレッドさん0 票投票先 → 多久市さん
グレイトさん2 票投票先 → まわしさん
ウルトラマンV5さん1 票投票先 → 紺碧さん
味わいトマトさん0 票投票先 → 爆弾岩さん
wikiさん2 票投票先 → 桜の花びらたちさん
まわしさん1 票投票先 → ウルトラマンV5さん
マカロニさん0 票投票先 → wikiさん
桜の花びらたちさん1 票投票先 → くれよんさん
エントロピーさん1 票投票先 → グレイトさん
爆弾岩さん2 票投票先 → エントロピーさん
さん0 票投票先 → 爆弾岩さん
白人さん1 票投票先 → 紺碧さん
紺碧さん2 票投票先 → グレイトさん
多久市さん1 票投票先 → 白人さん
あささん0 票投票先 → くれよんさん
くれよんさん2 票投票先 → wikiさん
多久市さん「エントロピー護っていれば勝てるとヒントをあげるけど、楽ゲーじゃなくて楽しくしたいよね」
くれよんさん「ぐぅぅれぃとぉ!以外と最近の流れだとグレイトさんは吊れません。」
桜の花びらたちさん「霊能は吊らないよ〜! 霊能候補が撤回共有したから グレラン!」
まわしさん「ふざけんなぶちころすぞ」
エントロピーさん「アイス」
あささん「グレランです>グレイトジャーマンニキ」
ウルトラマンV5さん「もっと役よこせよもっとほら」
グレイトさん「すいません、話の流れについて行けなくて性一杯なんですが、今日は結局霊能を吊るのです?」
紺碧さん「ウルトラマンはなぜCOなしって言ってるんでしょうかね、ヒーローってのは分からない」
くれよんさん「実際にあささんが相方投票してたらクールだなーと生暖かい気持ちになれますね。
エントロピーさんに初手囲いなしなので、明日の朝の死体情報で見えてくるものが増えるでしょう。」
さん「そこでばらすとバランス護衛とか言う狩人の護衛が云々みたいなことになるので
あまりいうと野暮なんですけど一言言いたくなっちゃいますよね」
wikiさん「貴方に言ったわけではないです」
味わいトマトさん「共有が占いから〇もらいてのは
初回だから仕方ないけどもったいない気はするね」
桜の花びらたちさん「きょうゆうがユーモアしちゃっててたのしいね なるべく長く見てたいな」
wikiさん「私はグレイトに言ったのですが・・・」
あささん「グレラン」
ウルトラマンV5さん「◆wikiさん 「そんなことは無いです」 」
あささん「ばらされたので承認します」
爆弾岩さん「お前が投票するなよw あさ」
多久市さん「なにそのライン切れ状況」
くれよんさん「相方さんが騙ってるって宣言すればよかっただけでしょうw
もしや相方初日なのに霊能騙ったんですか?>レッドさん」
紺碧さん「チッ(小声)」
エントロピーさん「ええそっちだったか」
あささん「くっ」
さん「他ではしないんですか、おっくれてる〜」
あささん「もうれいのうにとうひょうしちゃった・・・」
wikiさん「そんなことは無いです」
マカロニさん「相方初日の共有が霊能アーマーするので
グレー指定してくれと私にテレパシーが届いたので」
桜の花びらたちさん「あったかかったら好きだよトマト つめたいとこのぐじゅぐじゅになってるのがダメだ
きみはいいトマトだったのでたぶん加熱済み」
エントロピーさん「私はどちらが共有かわかりましたけどいいません!!」
ウルトラマンV5さん「wikiの代わりに有無いいまーす なし」
ジンロウレッドさん相方はあささんです。確認しくよろ
グレイトさん「わかめてでは暫定○が指揮するのです??」
ジンロウレッドさんじゃあ霊能CO撤回して共有COするので吊らないで下さい
味わいトマトさん「トマトジュース?
あ!?ふざけんなって感じだ」
紺碧さん「霊能共有交じりですか?レッド君の顔を絶望に歪ませてみたいのはちょっとした本心です」
白人さん「初日犠牲者さんを噛みそうな狼像は誰ですか」
くれよんさん「占いでなく霊能に共有が騙りに出てるだけなら、撤回はいらんでしょ。>鶏さん」
多久市さん「久々にまともそう(共有が出ない)」
wikiさん「皆さま如何お過ごしでしょうか?(気が付いてなかった)」
味わいトマトさん「トマトの汁は俺は嫌いだけど
果肉の部分は美味しいで〜♪>桜の花びらたちさん」
爆弾岩さん「あれ、俺の目がおかしいのか」
マカロニさん「指定 wikiさん CO有無どうぞ」
グレイトさん「これは難しいなぁ」
さん「よろしくお願いします」
桜の花びらたちさん「ほっとしたよねえ>くれよんさん」
まわしさん「やる気ないんですね」
くれよんさん「共有騙ってないならロラ。そうでないなら確実に人外が1吊れるろらろら。」
wikiさん「って思ってた今日このごろ」
さん「どうせ撤回があるのに毎度毎度時間かけるのもどうかって感じですよね」
エントロピーさん「隣占いしないとしんきろう教信者です
みんな合格です!!」
マカロニさん「じゃあ暫定○という立場を利用して指定でもしますかね」
多久市さん「爆弾岩にしか見えない世界」
くれよんさん「無駄占いもさせてないし朝も早いし優秀じゃないですか。>レッドさん」
紺碧さん「白いトマトっておいしいのかしら?ホワイトアスパラみたいな感じ?」
wikiさん「一人なのにロラするのか」
ジンロウレッドさん「吊られることになってしまったのだ!(デデンデンデンデン!」
味わいトマトさん「グレランから外されちった」
白人さん「おはよう」
ウルトラマンV5さん「わざと再投票させようぜ」
桜の花びらたちさん「マジ スッゲーカチカチした まだ冬だから夜長いんやわ さむいしな」
グレイトさん「ん、3−1かな」
あささん「おはよーっっ」
爆弾岩さん「霊ロラ」
くれよんさん「吠え4で夜明けが1分切った辺りから不安になりましたが、夜が明けて良かったですね。」
さん「右占いです」
ジンロウレッドさん「説明しよう!ジンロウレッドは霊能COをすることにより吊られなくなるのだ!」
グレイトさん「おはよう」
桜の花びらたちさん理由:トマトキライだから この人で初日黒や呪殺になっても罪悪感うすそうだなと思って占いました
エントロピーさん理由 隣
まわしさん「霊能CO」
多久市さん「おは」
さん「占いCO マカロニ○」
ウルトラマンV5さん「誰だこのGMは」
味わいトマトさん「おはよう」
桜の花びらたちさん「占いCO 味わいトマト○」
マカロニさん「おはよー」
爆弾岩さん「おはよう」
wikiさん「おはよう」
エントロピーさん「占いco あさ○」
さん「おはよう」
くれよんさん「おはようございます」
紺碧さん「おはよう」
ジンロウレッドさん「デデンデンデンデン!(イントロ)
人狼戦隊!ツラレンジャー!」
まわしさん「おきるよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/25 21:21:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鶏 <<<
あささんの会話「!!」
ジンロウレッドさんの会話「戦隊物RPをしようと思ったけどよく考えたら戦隊物全然見たこと無いな…」
多久市さんの独り言「前村がおもしろすぎてやばい」
ジンロウレッドさんの会話「そっかー」
くれよんさんの独り言「たとえ幼女だとしても使用済みぱんちゅはご勘弁願いたい(政治家の答弁的に)」
あささんの会話「たまたまです」
さんの遠吠え「騙る人いたら適当に先に噛んでください50秒で噛みます」
あささんの会話「よろしくですー」
ジンロウレッドさんの会話「あささんは最初から「あさ」で入村したけどこの鯖は初めてな人?」
くれよんさんの独り言「必死に完グレ表作ってたら素村でした(・ω・)時間余裕でした」
wikiさんの遠吠え「よろしく」
くれよんさんの独り言「村立てありがとうございます」
桜の花びらたちさんの独り言「これからMステのかつんに備えるためにのんびりしようとおもったのに
カチカチめっちゃしないとやばい役職きたわ」
爆弾岩さんの念話「こうなると名前的にも初日に銃殺されたい」
ジンロウレッドさんの会話「というわけでよろしく」
ジンロウレッドさんの会話「人狼戦隊!ツラレンジャー!」
さんの遠吠え「よろしく」
桜の花びらたちさんの独り言「あらーマジかいな」
ゲームマスター「再投票させたヤツには落目の使用済みパンツを食わせる」
紺碧さんの独り言「GM村立てありがとうございます」
味わいトマトさんを占います。 >>> 桜の花びらたち <<<
グレイトさんの遠吠え「よろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 21:15:49)
桜の花びらたちさん「がんばります!」
味わいトマトさん「よろしく」
くれよんさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始」
kariさんがくれよんに名前を変更しました。
くれよんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:14:11)
白人さん「 」
kariさんがジンロウレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あささん「よろしくー」
あささん」が村へやってきました。(16/03/25 21:07:45)
kariさんが多久市に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
多久市さん「こんばんは」
kariさんが紺碧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:04:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紺碧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:04:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
白人さん「こんばんは」
kariさんがグレイトに名前を変更しました。
白人さん」が村へやってきました。(16/03/25 21:03:06)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 21:01:59)
kariさんが味わいトマトに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがマカロニに名前を変更しました。
kariさんが桜の花びらたちに名前を変更しました。
kariさんが爆弾岩に名前を変更しました。
kariさんがwikiに名前を変更しました。
kariさんがまわしに名前を変更しました。
kariさんがエントロピーに名前を変更しました。
落目さんがウルトラマンV5に名前を変更しました。
爆弾岩さん「こんばんは」
エントロピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:59:44)
桜の花びらたちさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:59:37)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:59:31)
マカロニさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:59:10)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:58:44)
まわしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:57:22)
味わいトマトさん「こんばんは」
wikiさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:56:04)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:56:01)
ウルトラマンV5さん「8番乗りー!」
落目さん」が村へやってきました。(16/03/25 20:53:10)
ゲームマスター「2100」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:49:55)
kariさん「7番乗りー!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:48:05)
kariさん「風呂いってこようかな」
ゲームマスター「次回2045」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:29:54)
ジンロウレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:18:28)
kariさん「こんばんは わかめて復権を切に願う」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:03:15)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:02:56)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 20:00:54)
ゲームマスター「2030更新」
ゲームマスター「テンプレ借りますん」
ゲームマスターテンプレ
禁止行為はwiki準拠
GMは落目じゃない人
戻る