過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ポートセルミ
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ようじょあつめ
憂鬱 ◆ejK3mb0ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
17
◆KJxAYyHAfI
[人 狼]
(生存中)
 
 
お茶菓子
◆.AJP3hXSbM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミミガー
◆j4L0QQyZkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
美波
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
お金がない!
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[人 狼]
(生存中)
 
 
シーサー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハイチュウ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
広島
スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(死 亡)
 
 
8の手錠
行時 ◆BLKBkmKtY.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
図に乗るな
◆AI/UFOz//U
[共有者]
(生存中)
 
 
あいさつ
鉄拳 ◆L39Xt5j0ww
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スコップ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて初段
わかめて ◆WAkAmeTeSA
[村 人]
(死 亡)
 
 
イタリア
◆/WOInbDW/k
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑】あいさつからはじめるふつう村 〜 146775番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わかめて初段さん「言い逃げになって申し訳ありませんが、ごはん食べてきます!!」
わかめて初段さん「広島さんの信用を相当低めで見てるなら狐に残ってて欲しいって気持ちはわかります。
ただ、私の個人的な見方で言えば17さんのCOが霊能CO者のカバーちっくにも見えたので17さんと広島さんでそこまで信用差があるとは感じていませんでした。ので、狐も必須とは考えていませんでした。」
広島さん「共有のひとちょっと頭かたいかなあ
もうちっと柔軟に考えてほしいですねでは」
美波さん「普通なら狐なんて狩人保護で全然吊っていいけど、今回の状況って違うんじゃないでしょうか。
広島を残すなら狐って絶対吊っちゃダメじゃないですか?」
広島さん「俺吊りはなかなか回避できないけど役がかまれないのみて
なにか感じてほしかった」
美波さん「他の場面での指示に関しては、みんな思うことはあるだろうけど
3日目の広島さん吊に関しては間違ってはいなかったって私は思うよ」
スコップさん「狐とか吊っても問題ないものを保護してまで役職吊りたいってなに考えたらそうなるの?」
美波さん「そうしたら噛みも見れるし、狐も絶対吊れない。
私は広島→イタリアって吊って広島の真追った吊でいいやって思ってたから広島吊ったし。」
美波さん「なんというか私が思うのは、そんなに広島さん保護したかったなら保護派が柱にでればよかったのになと。
3日目に狐吊ったらもう広島に真証明の手段が完全になくなってしまうわけだし。」
広島さん「スコップつるタイミングおかしいでしょう飼いでよかったと思う」
美波さん「ああそっか、10人の日の件があったね。忘れた。」
ようじょあつめさん「それで霊が噛まれたら安心して広島つれる。
でも、翌日占い吊りは自分もやるかもしれない」
スコップさん「謎の決め打ちして、実際に決め打つ所でなんとなくな進行して、しかも狼の囲っている狐吊って2狼に負けてるんだから問題しかないよ」
わかめて初段さん「そうですね、別に指定でもいいですが、吊りたかった場所はグレーです。」
広島さん「俺吊りに関しては仕方ない面もある
そのあとが問題だと思うなあ」
ようじょあつめさん「噛みをみたいかんじで、霊護衛するなって指示をするかんじ」
ようじょあつめさん「グレー指定かな。自分なら 」
美波さん「グレー? グレーをグレランで吊りたかったの?」
わかめて初段さん「グレーです。
役職のどこを切ってもデメリットばかり大きい日でした。」
美波さん「図に乗るなさんは再指定が遅かったことの他は特におかしい点ないと思うけどね
広島吊りたくなかった人は一体3日目何をつりたかったの」
広島さん「まあもういいです
おつありまたよろ」
ゲームマスター「ということでかんり終わります! またあそぼう。」
ゲームマスター「大丈夫大丈夫 しっぱいしてみんなうまくなるよたぶんきっと
私なんか失敗しまくってるけどぜーんぜんうまくなってないしまだまだ失敗してるから
ちゃんと次に活かせれるようにすれば 私もふくめて 心に刻むぜ。」
ミミガーさん「ドンマイ!ボクチンは真の匂いを感じていたけれど・・・そうでない人もいるサ☆」
お茶菓子さん「今後は結果を急ぎ過ぎないように気をつけます」
広島さん「村の意見を聞けよかまれの情報とか考えろよ」
わかめて初段さん「グレ枠狭める為に仲間を切りにいく最終日は良かったです」
スコップさん「共有が名前のまんまだったんだから仕方ないで終わり。GM村建てありがとう」
ゲームマスター「うーん 考え方の問題なのかな 広島を特攻>真の●引きで見てて
占いが1人ふえたから グレーあさって狩人吊らないようにしようと思ったってことだよね」
広島さん「気分わりーわ」
ポートセルミさん「GMさん同村した皆さんありがとうございましたー」
広島さん「したてにでりゃ調子乗りやがって」
スコップさん「なにこの負け方、初めてみた」
ハイチュウさん「お茶菓子○でてるならまず吊られることはないんだから広島吊った日はグレ吊りでよかったと思います。それじゃ」
広島さん「おいこらてめー俺に喧嘩うるのかよ
黙ってないぞ」
スコップさん「おつかれさま」
イタリアさん「人に責任押し付けるのはちょっと」
わかめて初段さん「おつかれさまです。
いいですね、やっぱり進行を大きく間違えた村は負けた方がいいですね。
そうじゃないと反省できずに間違った進行を正しいと勘違いしてしまいますからね。」
図に乗るなさん「俺も相方も広島真みてなかったです」
17さん「非狐狙いだったんだけどねーピンポイント囲いすみません」
ミミガーさん「ウワァ」
図に乗るなさん「てめえの言動が悪い」
お茶菓子さん「GMさん 村建てありがとうございました」
ハイチュウさん「お疲れ」
あいさつさん「村建て同村ありがとう」
お茶菓子さん「すみません」
ようじょあつめさん「自分が霊能もあるしねえ」
ゲームマスター「ふつうむらにまにあうぞ! 管理終わります」
8の手錠さん「お仲間さんありがとうございました狂人さんも。」
広島さん「まあいろいろ未熟な共有だったね
もうちょっと勉強しなさいよ」
イタリアさん「ご主人ありがとう」
ポートセルミさん「お疲れ様でした、霊能初日なんですか・・・」
ゲームマスター「コロッケ爆発しました;_;」
8の手錠さん「村をありがとう」
お金がない!さん「お疲れ様でした」
お茶菓子さん「お疲れ様でした」
8の手錠さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ山でした!」
あいさつさん「お疲れ」
17さん「おつかれ」
ようじょあつめさん「やっぱ、きめうちはやいってw」
イタリアさん「おつかれさまでした」
美波さん「お疲れ様」
広島さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(16/03/25 20:58:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポートセルミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポートセルミさんを狙います。 >>> お金がない! <<<
お金がない!さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ポートセルミさんの独り言「さて・・・」
17さんの遠吠え「おつかれ、噛みどうぞ」
あいさつさん「しんだ」
17さんの遠吠え「お、いない」
7日目の夜となりました。(16/03/25 20:58:03)
あいさつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お金がない!さん0 票投票先 → あいさつさん
ハイチュウさん1 票投票先 → あいさつさん
あいさつさん4 票投票先 → 17さん
図に乗るなさん0 票投票先 → あいさつさん
ポートセルミさん0 票投票先 → あいさつさん
17さん1 票投票先 → ハイチュウさん
ようじょあつめさん「狐CO そのまま吊りでしょう。もう狼2のこりなんだから
霊しんじるなら」
ようじょあつめさん「指定が遅かったからね。無理でしょう。キツネCOしても」
ゲームマスター「わたしなら絶対あばれちゃうから ちょっとビックリ」
ミミガーさん「プピッピ〜」
ゲームマスター「きつねおとなしくつられちゃうの〜!?」
ようじょあつめさん「図に乗るなさんが、みんなに図に乗るなっていわれてしまうー」
あいさつさん「COなし 村負けだよ」
17さん「決め打ち必須なんだけどね、俺真見てくれるならハイチュウ吊りで明日霊能占う」
ポートセルミさん「17さん狼だと思うんだけどねぇ、昨日今日の噛み合わせって」
図に乗るなさん「指定 あいさつ」
広島さん「ロマンスいいわーみとけよみとけよ」
お金がない!さん「17吊らないならあいさつ吊りかな
そこ狼でしか占い狂人みえないし」
ハイチュウさん「17狼で狂人残りだったら半PPだしかわんないよ」
美波さん「3日目の吊ってグレー吊だけはないと思うんだけど。あって柱募って吊るくらい。」
ポートセルミさん「狂人がどこいったかはマジでわからんけど・・・ありそうな気がするんだよね」
図に乗るなさん「17の囲いあいさつしかなかったぞ」
あいさつさん「俺は広島吊った日に安直な決め打ちはするなと警告したからな」
わかめて初段さん「3日目に広島さんに投票した人がその発言はどうかと思います」
お金がない!さん17真でここまでずっと噛まれてないとかありえないからな
ポートセルミさん「ただ、これ夜考えたけど狼狼ー真じゃないかなって思ったかな。17さん吊りでいいとは思うんだけど」
イタリアさん「移民っぽいけど」
17さん「霊能狂人にしろ狼にしろこれはまいったね」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
あいさつさん「17真進行してんじゃないの?広島吊っといて今さら引き返せると思ってんの?」
スコップさん「名前のまんまだったってこった。それに昨日の決め打たない動きもアレすぎるし」
ポートセルミさん「柱COでるかい」
お金がない!さん「どうする?17狼要素もあるんだが
俺的にはもう狂人だとしてもうまくやって引き分けだし17吊りで行きたいんだが」
図に乗るなさん「なんで柱なんだよ」
あいさつさんポートセルミ・ハイチュウどっちか柱して
17さん「そういう結果騙りとかいいから」
あいさつさん「おはようこ」
図に乗るなさん「おはよう」
17さん「これはちょっと聞いてなかった」
ポートセルミさん「おはよー」
お金がない!さん「霊能CO スコップ○
はいライン切れ17も偽と
そうなると17狂人の場合すでに半PPなわけだが」
17さん「占いCO シーサー○」
広島さん「経験が足りない人なんじゃないのかね」
7日目の朝となりました。(16/03/25 20:52:21)
シーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーサーさんを狙います。 >>> 17 <<<
美波さん「あの場面狩人噛んで○引きだと17視点つんじゃうから、シーサー狐願って狩人スルーのチャレはありえる場面だからシーサー狐はみないんじゃないかなあ」
ポートセルミさんの独り言「狩人は真で決め打ちたいけど怖くてしかたなお」
ようじょあつめさん「共有は広島ニセは断言していたから、何か理論があるのかも」
広島さん「霊かけようじょ霊みなかったんじゃね?」
ハイチュウさんの独り言「美波が狐だったらあいさつかグレーに狂人いる可能性ビレ存」
ようじょあつめさん「自分もわからない。最低でも1日は待ってよかったとおもうんだけどね。」
スコップさん「なんであの出方の順序で広島決め打ちから入ったのかな」
ゲームマスター「おつかれ山ですみなさん!」
17さんの遠吠え「噛み2分」
ポートセルミさんの独り言「共有噛まれないでほしい」
ようじょあつめさん「速効シーサー噛みでシーサー狐なら、村も死体なしがでてシーサー狐を警戒するからですよ。」
17さんの遠吠え「挨拶はそんなに狐っぽくはないんだけどな」
ポートセルミさんの独り言「ここあえて共有護衛でも面白いと思うんだけどなー」
お金がない!さんを護衛します。 >>> シーサー <<<
ポートセルミさんの独り言「こういう時に狐になりたかった・・・」
お金がない!さんの遠吠え「狩人●はやっぱり危険」
17さんの遠吠え「どちらにしろ役ロラにはなりえない」
ハイチュウさんの独り言「多分狼でしょ」
ポートセルミさんの独り言「あいさつさん狼だと怖いんだよなー」
17さんの遠吠え「そうしよう」
17さんの遠吠え「シーサー狐がありえるから噛みあわせでもいいよ」
ポートセルミさんの独り言「つーか俺殆ど疑われてないの?いや疑われてるでしょ」
お金がない!さんの遠吠え「狩人噛んでライン切り あいさつ吊り狙いで行きますか」
17さんの遠吠え「シーサー●でグレー吊りで候補は1まで削れるけど」
スコップさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(16/03/25 20:48:20)
スコップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シーサーさん0 票投票先 → スコップさん
お金がない!さん0 票投票先 → スコップさん
ハイチュウさん0 票投票先 → スコップさん
あいさつさん0 票投票先 → スコップさん
図に乗るなさん0 票投票先 → スコップさん
ポートセルミさん0 票投票先 → スコップさん
17さん1 票投票先 → スコップさん
スコップさん7 票投票先 → 17さん
ミミガーさん「無理無理無理ピョピョピョピョ〜」
美波さん「17狼で狩人も噛み合わせもしないで潜伏共有狙いのお茶菓子噛んだのはなぜなのだろう」
スコップさん「広島吊りから何を始めてくれるのか期待していたけど吊り回数やらなんやらもわからないただ図に乗っただけの奴だったんだよなーこれが今の普通」
17さん「あんま狼っぽいのがグレーにいないんだよね
ってか俺噛まない理由ってシーサー狼くらいしかないよね」
あいさつさん「●吊って明日シーサー占いなら
○出たら、ポートセルミ・ハイチュウからどっちか柱出て貰って最終日残った方吊り
●出たら、やはり残った2名のうちどちらかから柱出て貰って残った方占って詰み」
図に乗るなさん「シーサー占いでいいよ」
シーサーさん「あいよ」
17さん「占わない方がいいならグレー占うけど」
広島さん「噛みおかしいけど気づかないかねえ」
ようじょあつめさん「共有が決め打ったみたいだし、吊らないんじゃないかな」
スコップさん「シーサー狼だと思うので占います(迫真)」
お茶菓子さん「占い吊らないのか」
17さん「グレー吊ってくれるならそれが理想だけど、ここで噛まれないならシーサー狼でしょ」
ポートセルミさん「正直今日の噛みと占い結果が被りすぎてるのが気に入らない。何で狩人も霊能も占いも護衛されてないってわかってるのにグレー噛みなの?」
お金がない!さん「シーサー占いすんの?」
図に乗るなさん「シーサー占い把握>17」
あいさつさん「今日もグレー削りじゃない? 広島で1w吊れてるから」
17さん「他に狩いるなら出て今日シーサー占うから」
図に乗るなさんシーサー霊護衛
お金がない!さん「17真なら今日は呪殺でいいだろう ●吊りで結果を見たい」
スコップさん「昨日決め打たなかった時点で狐死亡前提になるから早く2択当てろ」
シーサーさん「んでここまで頑張ったのにつられてしまうの?」
図に乗るなさん「黒吊って」
ポートセルミさん「ここで霊能も占いも噛まないでグレー噛みなの?17さんほんとに人外っぽい感じに」
美波さん「そういう内訳ですか」
17さん「噛み被るとは思えないんだがな」
ハイチュウさん「吊りたいところが死んでました。狐だといいですね」
お金がない!さん「狩人他にいる?」
スコップさん「沈投済み」
シーサーさん「共有護衛だよん」
ポートセルミさん「えー」
17さん「昨日と打って変わって偽の噛みを連呼、実に狐臭い」
ハイチュウさん「ハロハロ〜」
シーサーさん「おはよんくん」
あいさつさん「おはようこ」
お金がない!さん「霊能CO ミミガー○
まあぶっちゃけ素村にしか見えなかった」
図に乗るなさん「おはよう」
美波さん「しんだ」
ポートセルミさん「おはようー」
わかめて初段さん「美波さん噛むと17さん吊れそうですね。呪殺主張しても、狼はあらかじめ宣言されてる狩人の護衛先噛んだってことになりますし」
17さん「占いCO 美波○」
6日目の朝となりました。(16/03/25 20:42:50)
美波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美波さんを狙います。 >>> 17 <<<
ポートセルミさんの独り言「恐らくもう平和おきねーだろなー」
スコップさんの独り言「霊能真だとしても結構な展開だけど」
美波さんの独り言「お茶菓子噛みは潜伏共有狙い読みだんだけども」
17さんの遠吠え「まあ美波噛もう」
お金がない!さんの遠吠え「どっちやるかはおまかせします」
美波さんの独り言「17狼だったらシーサー噛みは全然有 17狐だとしてもGJっぽく見える」
17さんの遠吠え「俺はそっちの方が好みだけど、噛み通って吊り3」
ポートセルミさんの独り言「うーん。どうなんだろ」
美波さんの独り言「次点でひろしまー17−シーサー」
お金がない!さんの遠吠え「死体なしでてもシーサさん狐に見えるし」
お金がない!さんの遠吠え「共有噛みでシーサーさん真かたしかめるのもありです」
17さんの遠吠え「じゃあ美波噛もう、通ったら噛みあわせ通らなきゃグレー○で」
お金がない!さんの遠吠え「美波さん噛みでいいと思いますよ たぶん死体なしでそう」
ポートセルミさんの独り言「正直、今日シーサーさん占って欲しい。」
お金がない!さんの遠吠え「やっぱり美波さんが狐に見えます」
17さんの遠吠え「ハイチュウか美波かな」
スコップさんの独り言「全部図に乗るな次第ゲーしているからあんまり」
ポートセルミさんの独り言「死んでいく人がことごとく美波さん投票に・・・」
美波さんの独り言「広島ースコップーシーサー
広島ーあいさつーシーサーの2択だと思ってるけど」
シーサーさんの独り言「なんで噛んでくれないの!!」
シーサーさんの独り言「【能力発動】アナタは図に乗るなさんを護衛しています。」
図に乗るなさんを護衛します。 >>> シーサー <<<
5日目の夜となりました。(16/03/25 20:37:51)
ミミガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シーサーさん0 票投票先 → ミミガーさん
お金がない!さん0 票投票先 → ミミガーさん
ミミガーさん8 票投票先 → 美波さん
美波さん1 票投票先 → ミミガーさん
ハイチュウさん0 票投票先 → ミミガーさん
あいさつさん0 票投票先 → ミミガーさん
図に乗るなさん0 票投票先 → ミミガーさん
ポートセルミさん0 票投票先 → ミミガーさん
17さん1 票投票先 → ミミガーさん
スコップさん0 票投票先 → 17さん
図に乗るなさんシーサーは俺護衛な
ミミガーさん「スピョピョピョピョ〜ン!」
ポートセルミさん「正直霊能は真でいいと思う。17さんが何なのかって感じ」
17さん「シーサーもいたね」
ミミガーさん「つっつられるううううううううううううう」
シーサーさん「17は銃殺頑張って」
ミミガーさん「うわああああああああああああああああ」
シーサーさん「どっちか欠けてる気はするんですけどね」
美波さん「シーサーいるからグレー5だよ
ここで狩噛まないなら狼だろうから霊真なら狼は全員出てる」
ハイチュウさん「人外側から狩人の真偽ついてないんでしょ>ポートセルミ
狩人噛まれないからって占いが偽とは限らないし。」
図に乗るなさんミミガー吊ります
スコップさん「霊能信用するとしても吊り4の最大人外4で決め打った吊りができない時点でお察し」
17さん「じゃあちょっと●吊りは勘弁してほしいですね」
ポートセルミさん「およよ・・・」
17さん「はい」
あいさつさん「17真かつシーサー真なら明日詰む
つまり17・シーサーの偽」
シーサーさん「あら、お茶菓子だったの」
17さん「それを聞くならグレーに共有いたら出て欲しいけど」
図に乗るなさんあと、お茶菓子さん相方です
お金がない!さん「●吊りなら予告必須」
ポートセルミさん「あいさつさん囲いでお茶菓子さん狐あるかの確認とかでしょうか?」
シーサーさん「護衛さきよくないのは正直すまん」
17さん「俺のグレーって後4ですよね、単純に50%だと思うけど
狐は昨日CO言わずに死んでるかもしれないのでなんともいえないです」
ハイチュウさん「シーサーは護衛先よくない。17かせめて共有護衛しなよ。霊能なんて噛ませればいいじゃん」
美波さん「ただ狼だったらここで噛み合わせるから17は狂人だと思うんですけど、そうするとあいさつで狂が判明したことになるのかな」
図に乗るなさん17さん、銃殺か黒引ける自信あるか?
17さん「シーサーが噛まれないってのは結構狼要素ではあるんだけどね」
あいさつさん「じゃスコップキープでグレー削り
広島吊った以上17真進行かつ狐を吊らないように指定で行こう」
お金がない!さん「ふたつ目の●だがキープするかい?」
ポートセルミさん「シーサーさん無視してお茶菓子さん噛み・・・17さん偽ありそうかな?」
図に乗るなさん「おはよう」
スコップさん「沈投済み」
17さん「グレー吊りでよろしく」
美波さん「お茶菓子噛みは17偽の噛みですね」
シーサーさん「なぜ噛まないのか…」
お茶菓子さん「お疲れ様でした」
17さん「発言の重みが増しているところ終盤になると吊れなくなりそうなので」
スコップさん「なし」
シーサーさん「霊能護衛」
お金がない!さん「霊能CO わかめて初段○ 
ぎりぎり指定とかやめようぜ
指定はもっと余裕をもってな」
ポートセルミさん「おはようー」
ミミガーさん「ふいー」
あいさつさん「おはようこ」
シーサーさん「おはよう」
17さん「占いCO スコップ●」
ハイチュウさん「ハロハロ〜

どうせわかめて○でしょ知ってる」
美波さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(16/03/25 20:32:08)
お茶菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お茶菓子さんを狙います。 >>> 17 <<<
図に乗るなさんの会話「あざす」
シーサーさんの独り言「さっさと殺して」
シーサーさんの独り言「噛み遅い」
美波さんの独り言「広島ー17で2wならハイチュウも狼だと思う」
イタリアさん「そーだそーだ」
図に乗るなさんの会話「ミミがー早めに吊りたいけどな」
ポートセルミさんの独り言「霊能護衛でいいと思うけど」
お茶菓子さんの会話「その二人ならミミガーさんがいい」
ポートセルミさんの独り言「平和でてくんねーかな」
図に乗るなさんの会話「ミミガーかスコップ考えてましたがそこでもいいですよ」
ようじょあつめさん「イタリアさんは霊能ニセ派だったからねw」
ポートセルミさんの独り言「これ下手したら霊能狼で占い真狂とかいうキチガイ内訳なんてあるのかな」
わかめて初段さん「イタリアさんが噛まれたことが17さん真要素になるって意味わかりませんね。」
お茶菓子さんの会話「ハイチュウさんなんてどうですかね」
お金がない!さんの遠吠え「○噛むか狐狙って噛みましょう」
17さんの遠吠え「じゃーグレー」
17さんの遠吠え「上手くいけば死体無しが出るかもしれん」
美波さんの独り言「17狼なら噛み合わせかな ただ明日死体占いでも銃殺GJはある」
お金がない!さんの遠吠え「さすがに共有噛みはいらないです」
イタリアさん「せっかく村に味方してあげたのに狐勝ちにするなんて…」
図に乗るなさんの会話「イタリアも噛まれたし」
ポートセルミさんの独り言「スコップさん、気になるねー。ついでにミミガーさんも。狼探してるようには見えない」
シーサーさんの独り言「多分村負け」
図に乗るなさんの会話「17結構真でみてますよ僕」
シーサーさんの独り言「んじゃみなさんさようなら」
17さんの遠吠え「あまり完グレ噛みたくないが共有噛んでみるか」
スコップさんの独り言「ミミガー吊れないのか」
わかめて初段さん「ギリギリタイミングでの指定だと狐保護にもならないし、全く意味ないですね」
図に乗るなさんの会話「他吊りたいとこありますか?」
シーサーさんの独り言「元に戻す 探すのに必死だった…」
お茶菓子さんの会話「そうそう、楽観すぎるかな?」
お金がない!さんの遠吠え「それか今日死体なし出して狐にするか」
17さんの遠吠え「生きてる広島非投票者が一人もいない、あいさつ●だったかもな」
ようじょあつめさん「最低でも1日待ってよかったかもね。霊の出方がすごくよかったわけでもないし」
図に乗るなさんの会話「わかめて狼ってこと?」
お茶菓子さんの会話「狼なら黙って死にそう」
イタリアさん「そーだそーだ」
お金がない!さんの遠吠え「まあ●はシーサーで露出してるから噛めないみたいな路線で行くしかないでしょう」
美波さんの独り言「狩噛み○引きなら詰むから、シーサー狐祈ってチャレ」
お茶菓子さんの会話「シーサーさん狐かもしれないね」
わかめて初段さん「広島さんが真なんですね。
よかったよかった、きちんと負けて村の進行が間違ってることを自覚してもらえそうです。」
17さんの遠吠え「そうだね今日シーサー噛んだら霊能も占いも噛まれない理由の説明ができない」
シーサーさんの独り言「日記消えてあせった…」
ポートセルミさんの独り言「ででks−」
お茶菓子さんの会話「これは吊れたんじゃない?」
ようじょあつめさん「狼もきついね。まあ、霊能妄信すれば狼勝ちにできるとおもうけど」
17さんの遠吠え「○を打ち続けるとそろそろ詰むから●ぶっぱしがないが」
図に乗るなさんの会話「シーサー真狩りと思えないけど」
ポートセルミさんの独り言「さてさててー、とてちてー」
わかめて初段さん「おつかれさまですー」
シーサーさんの独り言「まぁしんだよね」
お金がない!さんの遠吠え「シーサー真くさいしどっか狐臭いとこ狙って噛んで死体なし
ほしいな そしたら狩人噛合せで呪殺にできる」
シーサーさんの独り言「【能力発動】アナタはお金がない!さんを護衛しています。」
お金がない!さんを護衛します。 >>> シーサー <<<
4日目の夜となりました。(16/03/25 20:27:04)
わかめて初段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お茶菓子さん0 票投票先 → わかめて初段さん
シーサーさん0 票投票先 → わかめて初段さん
お金がない!さん0 票投票先 → わかめて初段さん
ミミガーさん0 票投票先 → わかめて初段さん
わかめて初段さん11 票投票先 → 美波さん
美波さん1 票投票先 → わかめて初段さん
ハイチュウさん0 票投票先 → わかめて初段さん
あいさつさん0 票投票先 → わかめて初段さん
図に乗るなさん0 票投票先 → わかめて初段さん
ポートセルミさん0 票投票先 → わかめて初段さん
17さん0 票投票先 → わかめて初段さん
スコップさん0 票投票先 → わかめて初段さん
広島さん「狐処理どうするか見ものだな」
シーサーさん「できたああああああああああああ」
ミミガーさん「ぎりぎり」
シーサーさん「★☆シーサーの狩人日記☆★
初日 護衛【したい】 死体【初日】
なんで狩人とかひいちゃうんだろうね・・・憂鬱ですががんばりますよ

二日目 護衛【広島】 死体【ようじょあつめ】
まぁ当然ここ 霊能も共有もいないしね 安定安定
他から死体出たら知らんよ

三日目 護衛【17】 死体【】
広島吊とかマジでないない・・・17とか超偽っぽいけどしょうがないからここ守るしかないじゃん
お金がない噛まれるならもうここも護衛しねーよ」
スコップさん「じゃあなんで狂人が乗っ取ったとして●出すわけ?」
図に乗るなさんわかめて
シーサーさん「消えたものはさすがに言い訳できねぇ」
お金がない!さん「日記消えたて」
わかめて初段さん「なるほど、指定進行するからもしも狐に当たったらCOしてねお願いします作成ですね」
ミミガーさん「草」
シーサーさん「広島→17のじゅん」
あいさつさん「当たったくせぇ」
美波さん「1−1で広島吊りなら翌日の吊先はイタリアで決定されてたからね
見てなかったよ>わかめて」
シーサーさん「日記消えた…」
シーサーさん「かりゅうどCO」
ポートセルミさん「私はともかくお茶菓子さん17さんの○だけど?>シーサーさん」
シーサーさん「 」
図に乗るなさん指定 シーサー
スコップさん「吊ったやつは少なくとも広島が偽であることを決め打った。それと占い初日霊能初日なんてのは関連性はない」
ようじょあつめさん「共有の考えはちょっとよめんな。なんで広島がニセときめうてるんだろう」
ミミガーさん「後は任せたゼ。お前についていきゃ勝てる・・・」
シーサーさん「お茶菓子かポートセルミに人外いそう」
17さん「キープする●引きたいところだね」
ポートセルミさん「スコップさんは何か見えてそうな感じの発言なのかー」
図に乗るなさん霊がなんでも広島は偽だから
わかめて初段さん「なるほど、夜にログを見てないってことですね」
17さん「昨日からしてました・・・」
ミミガーさん「いえ〜い盛り上がっていこうぜ〜」
お茶菓子さん「決め打ちでいいんじゃない」
シーサーさん「さすがに霊能か占い初日見てなさ過ぎて草」
イタリアさん「せっかく霊能偽臭かったので指摘してあげたのに守らない村がわるいんですよ」
17さん「まあ村の杞憂は分からんでもないけど
あそこで決め打ちできるのは強いっちゃ強いんだけどね」
ハイチュウさん「広島吊ったからもう17真の方向性で考える。霊能はほっとこう。
いろいろ考えられるパターンあるけどもう全部捨てるわ。
17偽だったら? 霊能偽だったら? そんなん知らんわ。」
ハイチュウさん「ハロハロ〜」
わかめて初段さん「美波さんはそれは本当に考えての発言なの?」
美波さん「17が占いCOしてたことに今気づいた」
あいさつさん「スコップさん 「霊能の狂人がほぼ否定されたけど」
ふぁっ!?」
スコップさん「霊能の狂人がほぼ否定されたけど」
シーサーさん「広島吊はさすがにねーよ」
お金がない!さん「これなら一応噛みを観察しときたい」
ミミガーさん「おっおっおっオッパカンナムスタイル」
イタリアさん「・・・」
ポートセルミさん「へー●なんだ」
美波さん「今日吊るところ噛んでくれるんですか」
広島さん「かこったあああああああああああああああ」
17さん「2−1という現状を考えると村視点では占い吊りは早計
それを言えるという時点で非狼要素だが強い狼ということもありえそう」
イタリアさん「お疲れ様でした」
ようじょあつめさん「裏切りの狂がしんだ」
お茶菓子さん「おはようございます」
あいさつさん「なんだこの村、真狂−霊しか考えず、真狼−狂を追ってない
17真決め打ち進行取るタイミングじゃないし占い候補吊りが早すぎる
こんな村に居られるか!」
図に乗るなさん「おはよう」
美波さん「おはよー」
ポートセルミさん「おはようー」
お金がない!さん「霊能CO 広島●
びっくりした ○が出るとしか思ってなかった
狼特攻流行ってんのかね 17は真狂だと思う 」
あいさつさん「おはようこ」
シーサーさん「おはようさん」
17さん「占いCO あいさつ○」
4日目の朝となりました。(16/03/25 20:20:27)
イタリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イタリアさんを狙います。 >>> 17 <<<
お茶菓子さんの会話「そうですね」
図に乗るなさんの会話「シーサーとか?」
8の手錠さん「そろそろゴハンの時間」
ようじょあつめさん「御堂筋くんが好きです」
お茶菓子さんの会話「あいさつさんが狼なら露骨すぎるかな」
図に乗るなさんの会話「誘導してるとこ吊りますか?」
ポートセルミさんの独り言「案外明日あたり占い追加あるんじゃね?」
広島さん「弱虫ペダルのライブビューイングのチケットとれなくて泣いた」
お茶菓子さんの会話「霊誘導しているところが微妙な感じがする」
図に乗るなさんの会話「お金は真でみてますよ」
広島さん「役占いはできてたな2択ミスはいたい」
シーサーさんの独り言「偽だとしてもまだはえーよ」
8の手錠さん「スリットさんやーい(^^)」
図に乗るなさんの会話「はい」
シーサーさんの独り言「広島吊はマジでないって」
お茶菓子さんの会話「17さんは狼でも吊れないね
しばらく置いときましょう」
ポートセルミさんの独り言「逆にあるとしたらまだ潜伏してる占いはいるんじゃねって感じ。」
お金がない!さんの遠吠え「美波さんとかとても狐候補だと思いますよ」
図に乗るなさんの会話「吊りたいとこ言えば指定しますよ」
お茶菓子さんの会話「狂が吊れたってことかな」
17さんの遠吠え「噛み1分くらい」
図に乗るなさんの会話「お好きな時に」
お金がない!さんの遠吠え「それでいきましょう」
図に乗るなさんの会話「相方の潜伏解除タイミングは任せます」
ようじょあつめさん「狂が村の味方をしているのがちょっと面白い」
17さんの遠吠え「基本俺の○ぱくぱくしながらチャレのタイミングで狐噛めたらみたいな感じですね」
お金がない!さんの遠吠え「全露出なんて全然問題なしです」
図に乗るなさんの会話「噛みが潜伏占い狙ってました」
ポートセルミさんの独り言「なーでこの段階で霊能偽を追うのか、ここら辺はちょい納得いかねえ」
お茶菓子さんの会話「そうですね」
17さんの遠吠え「そうだね」
17さんを護衛します。 >>> シーサー <<<
17さんの遠吠え「基本俺は狂人ポジでどっかでつられてお金がないLWコースが理想だけど」
イタリアさんの独り言「こんだけ言えば噛まれんでしょ」
あいさつさんの念話「なんだこの村」
広島さん「おつかれー」
お金がない!さんの遠吠え「イタリアがめんどくさいですしちょうど確定○だし噛みましょうか」
ようじょあつめさん「霊界視点だといそぎすぎだなー。下界だとわからないものかもしれないあ」
スコップさんの独り言「なにがしたいか全くわからんけどどうしたいか見ようじゃないか」
図に乗るなさんの会話「広島は偽だろ」
17さんの遠吠え「全露出だぜい」
3日目の夜となりました。(16/03/25 20:15:30)
広島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お茶菓子さん0 票投票先 → 広島さん
広島さん7 票投票先 → 美波さん
イタリアさん0 票投票先 → お金がない!さん
シーサーさん0 票投票先 → ポートセルミさん
お金がない!さん2 票投票先 → 広島さん
ミミガーさん0 票投票先 → ポートセルミさん
わかめて初段さん0 票投票先 → スコップさん
美波さん1 票投票先 → 広島さん
ハイチュウさん0 票投票先 → スコップさん
あいさつさん0 票投票先 → お金がない!さん
図に乗るなさん0 票投票先 → 広島さん
ポートセルミさん2 票投票先 → 広島さん
17さん0 票投票先 → 広島さん
スコップさん2 票投票先 → 広島さん
ポートセルミさん「ライン切れてるし霊能も真でしょ、霊能偽は考えるにしても早い気がするなー」
ハイチュウさん「イタリアさん視点今霊能吊は必要ないけど?」
あいさつさん「イタリアさん 「霊吊って占いの信用でいいよねニッコリ」
共有より確定○の言ってる方がマシだから霊吊りで
このままだと広島吊られるぞ」
イタリアさん「お金もないですし」
シーサーさん「普通にグレランでいいと思うけどね 霊能偽もありえるんだし」
ミミガーさん「特攻なら狂狐が濃厚なので吊らなくていいでしょう
真ならなおさら吊らなくていいでしょう」
わかめて初段さん「急に指定し出したと思ったら共有ですか
とにかく広島さん吊りはない」
17さん「特攻か身内切りかわからん以上●進行なら真は3日目潜伏するもんだと思うけどなあ
霊能複数出るかもしれないからね」
イタリアさん「霊吊って占いの信用でいいよねニッコリ」
お金がない!さん「一応、自分護衛はいらない
狩人は17護衛で
ただ、自分死んだら17偽も見といてくれ」
美波さん「1−1で止まるなら真ー狂か狼ー真のどっちかかなと
広島狂人はあんまりみてません、狼視点8の手錠・広島両方非狼で騙りも何も出さないだと翌日広島吊りでかなり飽和近くなっちゃうんで」
ようじょあつめさん「占い吊りはさすがにニセでも早いだろう。霊が速効でたわけでもないし」
シーサーさん「いやいやいや…まだ破綻とは言い切れなくね?」
わかめて初段さん「広島さん吊る必要ありません。
お金がないさん人外で17さんはそのフォローに出てきたって可能性が普通に残ってます」
シーサーさん「17のが信用できないっすね…」
ポートセルミさん「別に広島さん吊りでもいいでしょ。破綻してるみたいだし。」
図に乗るなさん相方 潜伏してます
ハイチュウさん「ここはグレ吊しといた方がよくない?」
お金がない!さん「狂人特攻じゃないなら狂人がいるなら霊能に出てると思うんだよなー
>シーサー」
イタリアさん「では」
お茶菓子さん「17さんの出方も悪いし、大丈夫かよ」
スコップさん「まともなCOができない奴しかいない」
イタリアさん「17でてて」
ミミガーさん「草」
あいさつさん「指定HAEEEE 真狼−狂考えないんですか」
17さん「ロラになるなら潜ろうと思ったんだけどね」
シーサーさん「広島吊まだはやくね?」
わかめて初段さん「イタリアさん2重○おめでとうございます」
広島さん「拒否」
イタリアさん「霊偽も十分あるし」
シーサーさん「つちふまずつったあああああああああああ」
イタリアさん「ライン切れてるならこのまま霊と占いのライン戦でもいいけど」
図に乗るなさん指定 広島
お金がない!さん「一応狼特攻の狂人が霊結果見て両方○になったらいいなと思った
わかりにくくてすまない」
17さん「右です、対応されやすいとかは気にしない主義です
ふざけているにしろ洋子とか言ってた上に、村っぽいお金に誘導してるのが気になった」
図に乗るなさん「占い追加ないのか」
あいさつさん「お茶菓子さんに突っ込んだら負けだと思っている」
ポートセルミさん「あ、切れてんのね」
17さん「占いCO お茶菓子○ イタリア○」
お茶菓子さん「ライン切れているよ」
イタリアさん「狂人じゃない可能性もあるよ」
ハイチュウさん「どっちか欠けてるんでしょ、みなまで言わせないでよやーねー」
シーサーさん「◆お金がない!さん 「狂人特攻だったようだけど真占いは?」 >どうして狂人特攻って言い切れるの?」
ポートセルミさん「ライン繋がって・・・るんだよね」
お茶菓子さん「占い偽でしょうし吊ろうー」
わかめて初段さん「悩みませんよ占いも霊能も吊らずに続行です」
17さん「霊能他にいない?」
イタリアさん「はい」
お茶菓子さん「ライン切れだね」
あいさつさん「ぎゅっとラインが切れてずどんと1−1!」
お金がない!さん「狂人特攻だったようだけど真占いは?」
美波さん「1−1だと広島吊るか悩みますね」
スコップさん「なんで偽で追加COがないんだよ?」
ようじょあつめさん「のっとりいけたけどちょいおそいか」
シーサーさん「霊能と占いが真逆だああああああああああああ」
わかめて初段さん「お金がないさん無意味に分かりにくい」
ミミガーさん「おひゃおうが噛まれた」
イタリアさん「私の名前は洋子よ?」
図に乗るなさん「 共有CO」
ハイチュウさん「貴重なようじょが〜」
ようじょあつめさん「のっとりいけるかどうか」
美波さん「おはよー」
広島さん理由 ◆わかめて初段さん 「見えました!イタリアさんが洋子さんですね」
   これを信じます
イタリアさん「おはようこ」
わかめて初段さん「あいさつさんも陽子さんじゃないですか!」
図に乗るなさん「おはよう」
お金がない!さん「霊能CO 8の手錠は●かった
●かったけど松崎しげるだった
つまり人間だったので広島は偽」
お茶菓子さん「おはようございます」
ポートセルミさん「おはようー」
17さん「おはよう」
広島さん「占いco イタリア○」
シーサーさん「おはようさん」
ハイチュウさん「ハロハロ〜」
あいさつさん「おはようこ」
ミミガーさん「おぱい」
3日目の朝となりました。(16/03/25 20:08:20)
ようじょあつめさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ようじょあつめさんを狙います。 >>> 17 <<<
ハイチュウさんの独り言「あいさつもなんか気になるな」
ポートセルミさんの独り言「1日終わって感で狼予想!お茶菓子さんイタリアさん8の手錠さん!」
8の手錠さん「スリットさんまた占い師だ
ボクも狼なるくらいなら占いの方がまだいいのに苦手だけど。」
お茶菓子さんの会話「イタリアさんですか」
ハイチュウさんの独り言「お茶菓子が偽っぽいと判断したのは発言? 勘?
それ以外は自分が役もち(占い)(人外)」
図に乗るなさんの会話「イタリア辺りかと」
ポートセルミさんの独り言「これで私噛まれたら草だわ」
シーサーさんの独り言「狩人臭出しすぎた? んなことないと信じてるけど」
スコップさんの独り言「シーサーはなに持ってんだろ」
お茶菓子さんの会話「美波さん辺りが潜伏占いじやないかな」
17さんの遠吠え「対応できれば占いで出るかも」
17さんの遠吠え「噛み1分くらい」
わかめて初段さんの独り言「シーサーさん共有さんなんじゃないですかね」
図に乗るなさんの会話「狼特攻なら霊2人でそうです」
スコップさんの独り言「イタリアのふらふら感」
図に乗るなさんの会話「まぁ速度だけで判断しないけど●は村っぽかったですね」
17さんの遠吠え「じゃあその場合は狂人に期待しましょうか」
17さんの遠吠え「ようじょあつめ噛みたいけど共有かもしれない」
お金がない!さんの遠吠え「それでいいですよ
ただ明日朝5秒待って霊能出てなかったら霊能で出ます」
図に乗るなさんの会話「そうですね」
ポートセルミさんの独り言「きっと広島さんが真占いでしょう」
17さんの遠吠え「図に乗るなさんかー」
8の手錠さん「ボクかっこいい名前だから仕方ないね(^^)」
シーサーさんの独り言「【能力発動】アナタは広島さんを護衛しています。」
17さんの遠吠え「詰みまでにチャレみたいな感じでいいですか?」
お茶菓子さんの会話「狼特攻かよって言うぐらい遅い」
ポートセルミさんの独り言「お茶菓子さんの最後の発言はなんかなー、とりあえず発言稼ぎで喋った感がありすぎて」
お金がない!さんの遠吠え「図に乗るなさんがなにかありそうだけど狂人かもしれない」
シーサーさんの独り言「まぁ無難だよね 噛まれたらごめんね」
お茶菓子さんの会話「はい」
図に乗るなさんの会話「ライン繋がるならFOでいいと思います」
イタリアさんを占います。 >>> 広島 <<<
17さんの遠吠え「おつかれ」
8の手錠さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ山です!」
広島さんを護衛します。 >>> シーサー <<<
美波さんの独り言「ハイチュウ>あいさつ>図に乗るなの順で噛みたい」
2日目の夜となりました。(16/03/25 20:03:18)
8の手錠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お茶菓子さん0 票投票先 → 8の手錠さん
広島さん1 票投票先 → 8の手錠さん
イタリアさん0 票投票先 → 8の手錠さん
シーサーさん0 票投票先 → 8の手錠さん
お金がない!さん0 票投票先 → 8の手錠さん
ミミガーさん0 票投票先 → 8の手錠さん
8の手錠さん15 票投票先 → 広島さん
わかめて初段さん0 票投票先 → 8の手錠さん
美波さん0 票投票先 → 8の手錠さん
ハイチュウさん0 票投票先 → 8の手錠さん
ようじょあつめさん0 票投票先 → 8の手錠さん
あいさつさん0 票投票先 → 8の手錠さん
図に乗るなさん0 票投票先 → 8の手錠さん
ポートセルミさん0 票投票先 → 8の手錠さん
17さん0 票投票先 → 8の手錠さん
スコップさん0 票投票先 → 8の手錠さん
お茶菓子さん「占い偽っぽいから占い吊りでもいいよ」
ハイチュウさん「どうでもいいけどズガ高は一度は行ってみたい言葉だよね。(むにゃむにゃ)」
イタリアさん「怒涛の発言連打しているお金がないさん怪しいなぁ」
広島さん「ジョンソン見殺しにしやがって」
シーサーさん「ハイチュウにも何かしらの期待をしましょうか」
お金がない!さん「他の人もしゃべろうよ」
広島さん「田中7番に降格させろ」
お金がない!さん「怒涛の発言連打しているお金がないさん」
ポートセルミさん「くくく、今年の横浜は一味違うのだよ・・・!」
広島さん「菊丸コンビもういいよ・・・」
図に乗るなさん「初日●引いたくらいで図に乗るなよ
銃殺だせ」
お金がない!さん「1−0のままかわらないとかあるんだよなあ>ハイチュウ」
あいさつさん「喋らなくては死んでしまう病」
お金がない!さん「横 浜 強 す ぎ」
お金がない!さん「わかめて初段から何かの焦りを感じる」
ポートセルミさん「横 浜 優 勝」
ミミガーさん「ほらサンタナァ!ほら三角州!」
ハイチュウさん「明日は役職祭りだね、というわけで暇だから皆の意見を子守唄に寝る」
広島さん「新井の2000本安打だけ楽しみにする」
イタリアさん「私が洋子だと」
シーサーさん「明日のカープさんに期待しましょう」
あいさつさん「わかめて初段さんは目医者に行く事をお勧めします」
17さん「●ってうんこみたいでおいしそうだよね」
ポートセルミさん「初日から●です!きっと真占い師で狼さんが吊れるのではないでしょうか!」
イタリアさん「なぜばれたのかしら?」
スコップさん「沈投済み」
わかめて初段さん「見えました!イタリアさんが洋子さんですね」
イタリアさん「●●●ー」
ミミガーさん「みんな踊れー!」
あいさつさん「投票沈黙」
シーサーさん「●ってみたらし団子みたいでおいしそうだよね」
広島さん「横浜優勝しますねこれ」
お茶菓子さん「●から始まる朝」
美波さん「おはよ」
ミミガーさん「ダイナモ感覚ダイナモ感覚YOYOYOYO!」
図に乗るなさん「じゃあ黒吊りですね」
お金がない!さん「お金がありません」
シーサーさん「●にCO聞いてからお休み」
8の手錠さんありません
あいさつさん「CO待ち」
ようじょあつめさん「おやすみ」
イタリアさん「おはようこ」
広島さん「理由 隣」
8の手錠さん「おはよう」
あいさつさん「おはようこ」
ようじょあつめさん「おひゃおう」
図に乗るなさん「おはよう」
ハイチュウさん「ハロハロ〜」
ポートセルミさん「おはようー」
広島さん「占いco 8の手錠●」
お茶菓子さん「おはようございます」
シーサーさん「おはようさん」
17さん「おはよう」
ミミガーさん「おはー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(16/03/25 19:56:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 17 <<<
ようじょあつめさんの独り言「コロッケをつくってくれる彼女が欲しい」
図に乗るなさんの会話「はい」
ポートセルミさんの独り言「歌詞忘れた」
お茶菓子さんの会話「それなら発言少なくても問題無いですね」
ポートセルミさんの独り言「つぎつぎー問題でルー、まだまだー授業続くー」
ハイチュウさんの独り言「衣をサクッと上げるには小麦粉卵パン粉の工程をもう一回やるといいらしい」
図に乗るなさんの会話「はい」
お茶菓子さんの会話「誰か指定するんですか」
わかめて初段さんの独り言「コロッケくださーい」
ポートセルミさんの独り言「だってーつぶらな目玉二つしかないのに3本もあるなんてちんぷんかん」
図に乗るなさんの会話「はい」
17さんの遠吠え「分かりました 噛み1分くらい」
ポートセルミさんの独り言「くるくるー時計の針ー、グルグルー、まだ回るー」
お茶菓子さんの会話「潜伏ですか」
図に乗るなさんの会話「いいよ」
お茶菓子さんの会話「座っていればいいのかな」
図に乗るなさんの会話「俺は出るから相方は潜伏でもいい」
ゲームマスター「5歳です 日曜日のプリキュアを楽しみに生きてます
ぷいきゅあ がんばえー!」
お金がない!さんの遠吠え「騙りながら潜って下さい」
シーサーさんの独り言「コロッケよこせええええええええええええ」
お茶菓子さんの会話「伏せる?」
あいさつさんの念話「ケツの穴しまってこーー!!」
ハイチュウさんの独り言「GMって30後半から40代なの?(サバイバルダンス云々から推測するに)」
ポートセルミさんの独り言「コロッケイイネ!」
広島さんの独り言「占いco 8の手錠●」
ポートセルミさんの独り言「序盤にまた吊られちゃうのかな・・・」
17さんの遠吠え「騙りましょうか潜りましょうか」
図に乗るなさんの会話「相方伏せてもいいですよ」
お金がない!さんの遠吠え「 」
お金がない!さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「みんな〜 しまっていくぞーーー!!!
GMは2日目の投票がちゃんと終わったことを確認した後コロッケを作りに行くので
みなさん突然死などには気をつけてください」
美波さんの独り言「村立てありがとうございます。」
シーサーさんの独り言「さてと・・・対応全部消すか…(シクシク」
あいさつさんの念話「おはようこ 挨拶は大事!」
ポートセルミさんの独り言「その場の流れで適当に流されます!」
イタリアさんの独り言「おお」
あいさつさんの念話「ようこそようこ」
8の手錠さんを占います。 >>> 広島 <<<
シーサーさんの独り言「やあやあお久しぶりですよ」
シーサーさんの独り言「狩人おおおおおおおおおおおお」
お金がない!さんの遠吠え「よろしくー」
ハイチュウさんの独り言「GM村たて感謝」
ポートセルミさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
図に乗るなさんの会話「よろしく」
17さんの遠吠え「よろしく」
お茶菓子さんの会話「よろしく」
8の手錠さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 19:51:36)
イタリアさん「よろしく」
わかめて初段さん「よろしくおねがいしまーす」
美波さん「よろしく」
あいさつさん「よろしくね」
ゲームマスターそろいました 30秒後ぐらいにスタート
ゲームマスター「kariさんはなまえ変えてね〜」
kariさんがスコップに名前を変更しました。
ゲームマスター50分で更新かくにんします
スコップさん「こんばんは」
幽霊さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:49:58)
18さんが17に名前を変更しました。
ゲームマスターあか@1
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは!」
17さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:48:55)
ゲームマスター「あけまーす」
ゲームマスター赤くなったらまた枠拡張→さばいばるだんすで
他の皆さんは更新をたやさず
ゲームマスター@2
kariさんがポートセルミに名前を変更しました。
ゲームマスター名前を変えてください 更新46分で
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポートセルミさん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:45:51)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが図に乗るなに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「ズサと赤では復帰がゆうせんです 赤2人です」
図に乗るなさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:45:19)
ゲームマスターもどらず 枠をかくちょうします
ゲームマスター「お戻り〜 赤い子〜 お戻りなされ〜」
天牌外伝さんがシーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2人です」
ゲームマスター「あと4ぷんほどおまちください・・・」
ゲームマスター「うらやまC」
kariさんがミミガーに名前を変更しました。
kariさんが8の手錠に名前を変更しました。
kariさんが幽霊に名前を変更しました。
わかめて初段さん「おかしたべました!」
かりさんがお茶菓子に名前を変更しました。
kariさんが美波に名前を変更しました。
かりさんがお金がない!に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤4 更新時間が1945なので ちょっとまってください
いる人はいまのうちにお茶いれたり おかしたべたり トイレ済ましたり 名前かえたりしようね」
kariさんが天牌外伝に名前を変更しました。
kariさんがようじょあつめに名前を変更しました。
kariさんがイタリアに名前を変更しました。
kariさんがハイチュウに名前を変更しました。
kariさんがあいさつに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさんが広島に名前を変更しました。
あいさつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:39:12)
ゲームマスター更新時間が1945なので しょうしょうおまちください
ハイチュウさん「こんばんは」
ようじょあつめさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:38:33)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:38:15)
シーサーさん「だぶりじゃーん!」
ゲームマスター「反映されないなっておもうじゃん もっかい発言するじゃん
かぶるじゃん」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
美波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:36:26)
わかめて初段さん「おはよーございまーす」
わかめて初段さん」が村へやってきました。(16/03/25 19:36:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:35:41)
ゲームマスター「こんばんは!」
8の手錠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:34:24)
ゲームマスター「こんばんは!」
ミミガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:31:52)
ゲームマスターつぎは1945までけりません
ゲームマスター「こんばんは!」
お金がない!さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:29:06)
ゲームマスター「こんばんは!」
シーサーさん「なんか全体的に緑・・・」
シーサーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:23:27)
イタリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:21:52)
ゲームマスター「こんばんは!」
広島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:20:24)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
kariさん「ここここんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:11:05)
お茶菓子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:10:13)
ゲームマスター「なんかおかしくなってしまった」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「こんばんは!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:05:18)
ゲームマスターつぎの更新時間は1930です
ゲームマスター「こんばんはこんばんは!」
幽霊さん「こんばんはー」
ゲームマスター! あ い さ つ か ら は じ め よ う ! 
     _
      / ヽ    , -‐-、
 ( ( /   / 、-、__ヽ    ヽ    の
    !   {´:::::::::::::ヽ!    i    び
    、    `ー---‐'      /     ぃ
     /   ・  o   ・    〈   ) )  )
 r‐-、i     、_人_,     )'¨ヽ  (
 !  `            /   )
  ヽ、            /
    !              , 、_}___
    !            〉・ω・、7 ) )
   、          r-i     i-っ
    ヽ         `¨!     !'゙
     `i    r―┐     rヘ     ノ
     ヽ  -'    `-‐'  U¨¨U


↓↓↓やっちゃダメ↓↓↓

・突然死
    …絶対気をつけてね 再投票ないよ!
・シスコピ
    …萎えるから絶対やっちゃダメだぞ!
・村人の役職騙り
    …PP回避でもダメだぞ!PPになる進行をした事実を受け入れるのだ
・画面が白い間の初心者CO
    …夜はオケオケオッケーです!人狼とか共有になったら相方に相談しよう!
・誹謗中傷、暴言
    …みんなでやるゲームだから、みんなが楽しくできるようにしようね
・メタ発言
    …萎えちゃう人もいると思うから 思ってもお口チャック!
・村の掛け持ち
    …死んでからならともかく、生きてる間は絶対ダメで〜す
・初日の早噛み
    …初日以降はエアーをリーディングしていいかんじにヨロシク

↓↓↓やっていい↓↓↓

・あいさつ
    …にっこり笑って挨拶してみましょう はじめは小さな声でもしょうがない♪
・時間に余裕を持った投票と役職実行
    …遅刻はチョーカッコワルイぞ 早くしてくれるとGMも安心できる
・占い文と結果をわけよう!
    …占い文に結果を盛り込むのも非推奨みたい
・たのしもう!
    …これが一番大事!みんなで楽しくゲームをしよう!

GMは◆NEweeeekBYだよ よろしくね
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:00:05)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 19:00:00)
戻る