過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
消化マンイエロー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カレー好き4号
かかし ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
三本柱マン
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 

スリット ◆avLuirpEJE
[占い師]
(生存中)
 
 
シリウス
◆SIRIUS.vHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
手伝い
案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきら
ion ◆jSue5XnExc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 146771番地
4日目 (終了[6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シリウスさん「同村お疲れ、村立てありがとう。」
三本柱マンさん「村建てありがとうございました本当に
残念です走らなくて」
シリウスさん「グレラン村で言うのも何だが、めげずに立てる気持ちを引き出しにしまってくれると他人ながら嬉しい。」
三本柱マンさん「勝ちました」
ゲームマスター「入村した皆様お待たせしてすみませんでした、消化へのご協力感謝します」
消化マンイエローさん「お疲れ様」
カレー好き4号さん「おやすみなさいませー。」
シリウスさん「お疲れ。」
さん「おつかれ」
手伝いさん「おやすみ」
カレー好き4号さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(16/03/25 01:21:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
三本柱マンさん0 票投票先 → 消化マンイエローさん
さん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンイエローさん3 票投票先 → カレー好き4号さん
カレー好き4号さん1 票投票先 → さん
手伝いさん0 票投票先 → 消化マンイエローさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消化マンイエローさん「俺が遅延させたわけじゃないからねこれ津とあきらに入れる奴がおかしい」
カレー好き4号さん「そういやそうね。<身内票」
シリウスさん「5分あるなら5分真面目に喋り倒すのもグレラン村の醍醐味よ。」
手伝いさん「消化村で身内票する意味>カレー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
三本柱マンさん「時間延長させたイエローさん懲罰吊りで」
カレー好き4号さん「手伝いさんが津さんを謎の吊り逃ししてて怖いけど2W残りならしゃーないですね。」
さん「イエロー釣るか」
手伝いさん「真面目に考えたら票ずらさない津とあきらは狼じゃないんじゃないだろうか」
消化マンイエローさん「おはよう」
三本柱マンさん「イエロー吊り以外ありえなァァい」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはよう」
シリウスさん「お疲れ。」
カレー好き4号さん「[>いのちだいじに」
3日目の朝となりました。(16/03/25 01:19:21)
シリウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シリウスさんを狙います。 >>> 消化マンイエロー <<<
カレー好き4号さんを占います。 >>> 津 <<<
2日目の夜となりました。(16/03/25 01:19:13)
あきらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
三本柱マンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンイエローさん2 票投票先 → あきらさん
シリウスさん0 票投票先 → あきらさん
カレー好き4号さん0 票投票先 → あきらさん
手伝いさん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
あきらさん3 票投票先 → 手伝いさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三本柱マンさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンイエローさん2 票投票先 → カレー好き4号さん
シリウスさん0 票投票先 → あきらさん
カレー好き4号さん1 票投票先 → あきらさん
手伝いさん1 票投票先 → 消化マンイエローさん
あきらさん2 票投票先 → 手伝いさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三本柱マンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンイエローさん1 票投票先 → カレー好き4号さん
シリウスさん0 票投票先 → あきらさん
カレー好き4号さん1 票投票先 → あきらさん
手伝いさん1 票投票先 → さん
あきらさん2 票投票先 → 手伝いさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
三本柱マンさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 消化マンイエローさん
消化マンイエローさん1 票投票先 → カレー好き4号さん
シリウスさん0 票投票先 → あきらさん
カレー好き4号さん1 票投票先 → あきらさん
手伝いさん1 票投票先 → さん
あきらさん2 票投票先 → 手伝いさん
ゲームマスター「投票お願いします」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カレー好き4号さん「はやしたら刈られる流れじゃないですかね、止めませんよ。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
シリウスさん「目潰しは人であってはならない非道な行為、それを出来るお前が人外だ。 >>カレー好き4号」
さん「黄色吊るか」
あきらさん「津も見えてないから吊り」
消化マンイエローさん「やっべぇ草はやせる空気じゃなかった」
手伝いさん「文字が少ない順吊りなら明日俺VSあきらやな」
カレー好き4号さん「えー。私が狼なはずないじゃないですかー(笑顔で目潰し)>シリウスさん」
あきらさん「手伝い吊り」
手伝いさん「おっすおっす」
シリウスさん「どこが狼って最初に言い出した奴が法則的に狼だからカレー好き4号が狼な、どーん。」
あきらさん「おはよう」
三本柱マンさん「文字が少ない順に釣って行きます」
消化マンイエローさん「やっちゃうよ?ねぇやっちゃうよ?」
カレー好き4号さん「投票しました、沈黙に移るであります!」
ゲームマスター「昼時間なおすの忘れた」
カレー好き4号さん「噛みが遅い場所が狼です!(どーん)」
消化マンイエローさん「おはよう」
さん「おはよう」
カレー好き4号さん「[>ガンガンいこうぜ」
シリウスさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(16/03/25 01:14:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消化マンイエローさんを占います。 >>> 津 <<<
シリウスさんの独り言「村立てありがとう。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 消化マンイエロー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(16/03/25 01:14:16)
kariさんがあきらに名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ってるので開始、即実行即投票」
三本柱マンさん「はいサンタナァ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
あきらさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 01:13:37)
ゲームマスター「赤無し、@1ご協力お願いします」
三本柱マンさん「ガンガン行こうぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カレー好き4号さん「善意の人来ました。募)善意の人@1」
手伝いさん「ほい」
kariさんが手伝いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 01:07:39)
三本柱マンさん「ですよね、辞めときます」
シリウスさん「赤信号を渡るより他人の善意に期待しよう。 >>三本柱マン」
カレー好き4号さん「それはブラックゾーンなん・・・(震」
ゲームマスター「気持ちだけ受け取っておきます」
三本柱マンさん「いや辞めとくか」
三本柱マンさん「せっかく立ててもらったんだし廃村は悲しすぎるので分身の術使おうと思えば使えるんですけど」
カレー好き4号さん「了解です」
ゲームマスター「15分までに集まらなければ廃村」
kariさんが消化マンイエローに名前を変更しました。
kariさんが三本柱マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカレー好き4号に名前を変更しました。
bookさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「1時なので消化、ご協力して頂ける方は名前変更お願いします
赤4案山子1」
三本柱マンさん「本と」
ゲームマスター「テンプレ違反なので集まったら蹴ります」
bookさん」が村へやってきました。(16/03/25 00:52:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレー好き4号さん「ε=(ノ・ω・)ノ超フライングずさー。こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 00:48:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 00:41:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
シリウスさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 00:35:37)
三本柱マンさん「信じる力がわかめてを救う」
ゲームマスター「17人揃うと信じてます」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
消化マンイエローさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 00:12:39)
さん「こんばんわ。消化村と聞いて。」
さん」が村へやってきました。(16/03/25 00:12:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/25 00:02:26)
ゲームマスター「1時の人数次第でどうするか決めるけど、更新時間は深夜だからなし」
ゲームマスター「いらっしゃいませいらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 23:56:12)
三本柱マンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(16/03/24 23:55:01)
ゲームマスター「テンプレ 酉必須」
戻る